過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
想像の詩人
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(生存中)
 
 
ジャングルジム
RiN ◆lucVNzy58s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ドリアン少年
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゲルググ
覇王樹 ◆aHKnY9f2PU
[共有者]
(死 亡)
 
 
天国野郎
ていくん ◆taken/hW16
[人 狼]
(生存中)
 
 
それじゃ
LSD ◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハイミドル
落目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(死 亡)
 
 
HA!
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[村 人]
(死 亡)
 
 
PinkCloud
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オコモタス
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[占い師]
(死 亡)
 
 
卒業旅行
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[村 人]
(死 亡)
 
 
自由
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ジッパー
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
わるきー
明日七 ◆AS7/Dg.612
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ラップタイム
梅酒 ◆S.U7fy0Mlk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
北川謙二
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑】ふつう村 〜 146325番地
10日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
卒業旅行さん「まだ見てるかわからないですが、その理論だと狐COが狐COと見られる今なら狂人の狐COがメリットになりませんか?
狐COが狐か狼かわからないから、ほぼ2日目のような早い段階での狐COを、
引き分け狙いで最終日まで残す進行はほぼないと思うので、
それこそ狐の狐COのメリットがない、というのが先に立つ気がします。
今回の場合にのみ限って言えば、狂人でも狐でもなく狼のケースもあったので、
●残し自体はおかしな進行でなかった気がします。
自分が吊れるくらいなら人外吊りに行く派ですけど」
ドリアン少年さん「>狂人の狐COをみんなが狐COと捉えることもなくなる
そうすると村陣営も捉えなくなり、狼陣営の占われ柱というメリットが存在しなくなります(結果人外COと変わらなくなる)

終わります(二度目)」
卒業旅行さん「狐COするメリット=狼陣営の占われ柱
そしてこれが根付けば自然と
狂人の狐COをみんなが狐COと捉えることもなくなるので、
狂人の狐CO単体でのリスクはなくなりません?」
ドリアン少年さん「ひとまず終わります、何かあればツイッターなりなんなりでのコンタクト受け付けます
ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
ジャングルジムさん「勝利とはリスクと等価交換で手にするもの」
ドリアン少年さん「個人的には狐CO=狼か狐がかなり濃い、という認識です
セオリー厨になりかねないのでこれが絶対とは言いませんが、少なくとも
◆卒業旅行さん 「狐が狐COするかよ これが持論
あれは狂人」
これは違うのです」
ジャングルジムさん「不合理こそ博打・・・・
それが博打の本質
博打の快感・・・・
不合理に身をゆだねてこそギャンブル・・・・・・」
ドリアン少年さん「指定された狂人が「占いCOじゃなく、敢えて狐COするメリット」はなにか、
そして「狂人の狐COによるデメリットは何か」
と考えるのがいいかと」
卒業旅行さん「やはり「狼が狐COを額面通りに受け取る場合は狂人の狐COは悪手」これにつきる気もします。
落ち目さんとかは覚えてるかと思いますが、
わかめてでも4〜5年前は狩人の狐COとかが流行った(という程ではないですが)時期もあったと思います。
するとやはり狐CO=狐COとしか受け取らないのはなんか違うと思うのですよね」
ドリアン少年さん「潜伏狂人は望ましくない、というのはそれなりの理があると思うので、それですべての村でそう決めつけない限りは全く問題ないかと」
卒業旅行さん「そんなこと言ってたらプレイ幅減らないですか>共有さん」
ドリアン少年さん「◆卒業旅行さん 「でもドリアンさんの発言読んだ上で、わかめて以外でなら恐らく全く同じシステム内訳で狂人の狐COは狼陣営のデメリットにならないと思う。」
>ただ相当のリスクがあり、しかもメリットは少ないのです」
これが答えです」
卒業旅行さん「私はよほどの事情がない限り(初手●とか)潜伏狂人はしないし、割と悪手と認識している派です。
個人の自由なのでどういうプレイでも悪手とは思いませんが、
数少ない狼陣営の役職なので、グレラン等で吊られるならやはり何かCOした方がいいと思う。
狼とかの騙りと一緒と認識してます、その辺は。」
わるきーさん「生存力のない狩人で申し訳なかったけれど、村人各人に考えてほしいというのは、人狼ゲームに対して求める姿勢の話だけですか? それとも村人各人の考えを尊重したいということまで含みますか?」
北川謙二さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
北川謙二さん「せめて郷に従ってください >>卒業旅行さん」
卒業旅行さん「そもそも「狐COをそのまま信じる」という概念が鯖に根付いていれば狂人の狐COは悪手でしょうね、
でもドリアンさんの発言読んだ上で、わかめて以外でなら恐らく全く同じシステム内訳で狂人の狐COは狼陣営のデメリットにならないと思う。
狼が役職に出てるか出てないかによっては見える情報が増えると思うので、
何もCOしないよりはマシだと思うんだよね。」
北川謙二さん「完璧にワガママですがどうせ指定で狩人に当ててもグレランで狩人投票して吊ってもセンスないねって言われますからね…視点少ない共有にちょっとは協力してください」
北川謙二さん「これは持論なので理解していただけるかは分かりませんが、指定より各人で考えた上での投票をしてほしい また狩人に一定の生存力はあると見込んでのグレランです 狐CO者を吊るメリットを感じないのもありますし >>わるきーさん」
ドリアン少年さん「そこまでくると「狂人潜伏自体がダメ(グレランで吊れたらCOできない)」という結論になりません?」
北川謙二さん「もっと言えば非狼である狂人が非狼の別陣営を騙るのは一般的にはよろしくないです 狩狐COというのは言葉の綾です >>卒業旅行さん」
卒業旅行さん「ログ読みに行ってたんで終了後のログ読みに追いつけていないので私に言っているなら徐々に読んで行きますね>共有」
卒業旅行さん「あと、狩人COと狐COを一緒にするのはいただけないなー」
北川謙二さん「そりゃ黙って吊られるよか余程マシですが、狩狐COは基本的に悪手ですとは書いたんですが…」
わるきーさん「それはやはり村の力を借りたいという思いからくるものでしょうか?
あれ、この話題は村の外で続けた方がいいですか?」
北川謙二さん「えっいや私の文章本当に読んでくださいましたか」
ドリアン少年さん「◆卒業旅行さん 「殴り合いってか議論として面白いと思う>それじゃ
私はどんだけ聞いても狂人の狐CO利敵はそうは思わないなあ」
絶対に利敵行為ではある、と断言はしません
ただ相当のリスクがあり、しかもメリットは少ないのです」
卒業旅行さん「残ったメンツが私でなくハイミドルを吊っちゃったのでそこはしょうがないね>共有
狼陣営である狂人が黙って吊られるよりは潜伏占いCOなり狐COなり何かしらの行動起こす方がいいと思うよ」
それじゃさん「やっぱ終わった後の思考と進行中の思考は全然別物だから何とも言えませんね」
それじゃさん「両偽を見た上でロラでしたねそういえば」
北川謙二さん「返答として余計な情報を交えているのは承知の上で、指定は最低限にしたい故にグレランを取る、としています 勿論グレランが好きというのもありますが、今回の村で言うならば占いGJまで見て狩人が吊られる気がしなかったので >>わるきーさん」
ドリアン少年さん「もし狂人が吊り指定されたのなら、それこそ占いCOでもして(しかも怪しい動きして)攪乱させるとか、それこそ狂人COして役吊れたことを狼に示唆する手がありますね」
それじゃさん「言っちゃアレだけど」
それじゃさん「ドリアンさんの説明で納得できないなら相当頭おかしいと思いますよ」
それじゃさん「ああそっちの話か」
卒業旅行さん「まあ私別鯖から来たんであれですけど」
わるきーさん「北川謙二さんは共有の際、指定よりグレランの方を好むという勝手な印象を私は持っていますがあっていますか?」
北川謙二さん「んー…占いロラの方が確実だったはずです >>それじゃさん」
それじゃさん「悪手…いやそんな悪手ではないと思いますよ」
卒業旅行さん「殴り合いってか議論として面白いと思う>それじゃ
私はどんだけ聞いても狂人の狐CO利敵はそうは思わないなあ」
北川謙二さん「ベターケースに対応できない故に取られない、ならば狂の狐COは一般的に見なくてもよい、という結論に落としたいのでした」
それじゃさん「これは結果論か〜」
北川謙二さん「悪手について「こういう良い点もあるよ」と論じるのは簡単ですが、それは奇策に関しても同様のことでしょうしね」
それじゃさん「うん」
それじゃさん「最終日決め打ちの方が勝てた気がする」
北川謙二さん「非狼役職かつ狼陣営である狂人が狩狐COをすることでメリットが生じるケースは統計取れば少ないのは分かるでしょうし、実際誰もがやらない以上は皆悪手と判断してます」
ハイミドルさん「自信のなさげなやつは村とか言うやつの感性なんて永久に理解できんよ
絶対って言葉使ったら人外とかどういう人狼をやってんだか」
それじゃさん「納得しましたがそれなら黒ランからでも良かったのでは」
ドリアン少年さん「そのリスクがあるので、狂が狐COすることは基本ないです
(余程特殊な事情でもあれば別でしょうが、「基本」ない)」
それじゃさん
◆北川謙二さん 「あとこれは個人的な意見ですけれど、ジッパーさん卒業旅行さんの発言で両村置きとか無理です」
これは凄い納得しました」
北川謙二さん「ドリアン少年さんのが分かりやすすぎて何も言うことがないぞ…!」
それじゃさん「ドリアンさん凄いわかりやすい説明ありがたい」
ドリアン少年さん「◆卒業旅行さん 「狂人の占いCOこそ両偽見させられるメリットあると思うけどなあ」
今回は狐COが吊られました、そこで狼がこのCOを真実とみて、狐死亡と捉える可能性がある

その場合狼陣営である狂にとっては足を引っ張る行為になります」
HA!さん「このログは色々と視野を広げるための勉強に使っていきましょうかね
村立て同村感謝」
HA!さん「いやまあ分からんけど2-1で漂白って簡単に出来るものではない気はする」
北川謙二さん「両偽見せるにしても狂が動くことで生じるデメリットとのバランス考えれば弁論で誘導した方が余程メリットあると思うのですが…」
それじゃさん「でこういう殴り合いは個人的にはムダに感じるなぁ〜〜終わった後だと
吊られた後は臭かった自分が悪い 吊った後はわからなかった自分が悪い で解決してる」
HA!さん「そうして考えると最終日卒業吊れたことがおかしいことになりますね
なぜなら最終日卒業吊りは初手の噛みが狐噛みか漂白のどちらかで見ているということになるので」
北川謙二さん「申し訳ないですが卒業旅行さんよりか余程白かったです、その点は否定させていただきます >>卒業旅行さん」
卒業旅行さん「両偽見せたら真占いも疑われていいと思うのですが」
北川謙二さん「それこそ狂がやったらいかんと思うのですけども、死んでもいいのだし」
卒業旅行さん「ハイミドルさん悪いけど臭かったよね!」
北川謙二さん「両偽見せたら狼不利じゃないです? >>卒業旅行さん」
それじゃさん「ただ狩人のGJ主張先とラップタイム噛みはほぼねぇだろ+わるきー即噛みからそれじゃオコモタスってのは単純に見てピンとはきませんね」
卒業旅行さん「×狂人の占いCO
◯狂人の狐CO」
HA!さん「占いCOは狼の頭数減ってる状況や、信用勝負が目に見えてる時に
チャンスを作ることができる(勝てるとは言ってない)>卒業」
卒業旅行さん「狂人の占いCOこそ両偽見させられるメリットあると思うけどなあ」
ドリアン少年さん「狼が狐COすることはあるでしょう
ただ「狂人は」基本狐COしないという話」
ハイミドルさん「おつかれ」
ハイミドルさん「俺がいりゃ勝てるつったのにな」
北川謙二さん「指定した方が良い、という意見には同意致します その点は共有のミスです >>わるきーさん」
それじゃさん「個人的には狐はバランスブレイカーなので存在しちゃいけない役だと思ってます」
天国野郎さん「お先に失礼します。同村ありがとうございました。」
卒業旅行さん「狼だって狐COするし、引き分け狙うよりはそこから占いCOとかの方が一般的ではないか?と思うな…やはり」
ハイミドルさん「はーほんとなんでこんなことわかんねえの」
北川謙二さん「多分きっと恐らく」
北川謙二さん「黙って死ねば大体狼有利です、COすれば村有利です、これのどちらかが利敵に該当するならば狐は陣営として存在してはいけないことになるでしょう」
HA!さん「それは違う>それじゃ
単独陣営なんだから、確定で引き分けの状況を拒否るとかそういうのじゃない限りはな」
わるきーさん「オコモタス真切ったからオコモタスから吊ったということならば、そこで議論するつもりはありません
ただ狐吊りについて共有が何か言うのであれば、死体なし直後でもあるのでグレランではなく指定をした方がよかったのではないでしょうか」
ハイミドルさん「狐が死ぬと思ったんなら自由にさせりゃいいじゃねえかwwwwwwwwww
狂人のそれとはわけが違うんだよバカ」
ドリアン少年さん「狂人が狐COして死ぬと狐死亡と勘違いするので普通はしない
→狐COが仲間以外からくれば、「普通は狂が狐COしないのであれ本物だな」となります」
それじゃさん「まぁ俺が残ってたら卒業→想像の詩人だったかな
それじゃ(ガチャ」
天国野郎さん「COなしでコロって別指定の共有とかもたまーにいるし利敵ってほどじゃないかと」
北川謙二さん「単独陣営なので狐がどうするかは大体自由なのでは >>卒業旅行さん」
ハイミドルさん「◆卒業旅行さん 「ほんとうになんでみんな狐がいないと思っているのか理解に苦しむ
私がおかしいの?」
お前がおかしいんだよ」
HA!さん「んーでも狐候補って偽っぽい占いから先に占わせるものだと思う>北川」
卒業旅行さん「自陣営の勝利を目指してないので、狐の狐COは勝利を捨てているのと同じなので、だからおかしいということですバカ」
ハイミドルさん「ラップタイムが俺の指定を共有の指定と勘違いして、死ぬと思ったから狐だっつっただけだろ
なんでそんな簡単なこともわかんねえんだバカ」
それじゃさん「狐が狐CO>>>狐がCO無しで吊られ
俺は狐がCO無しっての利敵行為ギリギリに感じるかな」
HA!さん「今言ったように両偽だった場合は引き分けのチャンスができる>卒業旅行
そもそも狐は指定された時点でほぼゲームオーバーに等しいので」
北川謙二さん「残してもらえます、死んだら終わりなので >>卒業旅行さん」
卒業旅行さん「狼だって狐COはそのまま信じ込まない気がするんだけどな」
ハイミドルさんそりゃ死ぬときにするもんだからメリットなんか求めてないからだバカ
卒業旅行さん「狐が狐COすることの方がメリットないじゃない?」
北川謙二さん「あの時点で狐吊ってなければ占い指示なりでもっとやりようはあったのですけれど、先にオコモタスさんに占い禁止の指示を出したのは真切りをしていたよという意図と受け取っていただければ概ね間違いないです」
HA!さん「狐COは両偽疑惑が出た時に盾として使えるから取っておいて損はないと思う」
ドリアン少年さん「狂人が狐COして死ぬと
狼視点「ああ狐死んだ、なら狐気にしなくていいや」って考えになるのが理由です」
ハイミドルさん「デメリットを考えろバカ」
卒業旅行さん「狐の狐COよりは狂人の狐COの方が自陣営にメリットだと思うんだけどな
狂人の狩人COは対抗で出る時以外はメリットにならないと思うよ」
ハイミドルさん「狼が最も所在をハッキリさせないといけないのが狐なのに
その情報で混乱させてどうすんだ」
ドリアン少年さん「あと
オコモタスさん 0 票 投票先 → ラップタイムさん
これを見て、もし私真なら得票同数のHA!さんに票変えするのが最善でした
偽だからしませんでしたが」
HA!さん「共有なりに根拠をもって考えてるし、両偽追った上での進行だから
私は特に占い切りを責めることは無いなと思う。最終日まで行けてるし」
ハイミドルさん「即吊りされたときのこと考えろバカ
狼に狐誤認させてどうすんだ」
北川謙二さん「勿論霊界ので足りない場合はお答えします」
ハイミドルさん「どういう思考回路したら狐が狐COしないなんてことになるのか・・・
今年だけでも2回は見たわ」
それじゃさん「わかりました
それじゃ」
卒業旅行さん「狂人が指定受けて狐COって占い消費出来るし、結構メリットない?」
北川謙二さん「霊界に落としてますので、そちらを見ていただけるとありがたいです >>それじゃさん」
ハイミドルさん「狂だとしても関係ないからな吊りに使えるんなら
下手にグレー管理ミスるくらいなら両偽で見てもらったほうがマシな状況さえある」
北川謙二さん「現わかめてなら1000村やって10村あったら良い方じゃないですか、狂の狩狐COが良い方向に働くケース」
ハイミドルさん「別に潜伏狼からすりゃ狼占いが死のうが生きようが自分さえ生きりゃ勝ちなんだから
真と共倒れにさせられるのなら喜んで差し出すわ」
それじゃさん「でも何でオコモタスさん指定だったの?」
HA!さん「狂人の狐COはそれこそ「普通は」悪手として取られるからな」
北川謙二さん「◆わるきーさん 「説明しろ」
◆わるきーさん 「お疲れとかいいから思考をさらせ」
ここまで言動を荒げたならばそれなりに必要性を感じていたと思っていたのですが、結局お返事を頂けないなら何か骨折り損だなって」
想像の詩人さん「すまぬ」
HA!さん「多分私吊られたの役無し狙いだろうからな〜
なして殴り合い展開になったときに限って霊界に居座ってしまうのか、コレガワカラナイ」
ジャングルジムさん「なにもしてないけど勝たせてもらいました(ニコ)」
ハイミドルさん「まずその腐った固定観念なんとかしてこいバカティアラ」
ドリアン少年さん「流れで言っただけかもですが、狂人が狐COすることは9割方ありませんよ>卒業旅行さん」
HA!さん「あ、わるきー残っていたんだ」
ジャングルジムさん「お疲れさまでした」
卒業旅行さん「うーん、お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ山でした!開始前ぐだってごめんなさい!
自分がつけた名前そのままつかってくれた人ありがとう :D」
オコモタスさん「乙」
天国野郎さん「よっしゃ、最終日わからんアピール万歳」
ハイミドルさん「おつかれさま
GMさん村立てありがとうございました」
ジッパーさん「え、卒業が吊られたの?」
卒業旅行さん「私GJ占い師の◯って言ったじゃん!!」
それじゃさん「天国さんが上手かったね」
ラップタイムさん「おつかれさま!」
想像の詩人さん「おつかれさまでした」
PinkCloudさん「草生える」
HA!さん「卒業が吊れたんかい」
ハイミドルさん「ほんと使えねえ」
わるきーさん「おつかれさまでした」
ジッパーさん「お疲れ様でした」
卒業旅行さんええーーーーー
ドリアン少年さん「お疲れ様でした、お仲間GJでした」
北川謙二さん「お疲れ様ですー」
ジッパーさん「ええ」
ハイミドルさん「よおなんか言い訳はあるかよ雑魚」
人 狼」の勝利です!(16/02/11 00:44:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
天国野郎さん1 票投票先 → 卒業旅行さん
想像の詩人さん0 票投票先 → 卒業旅行さん
卒業旅行さん2 票投票先 → 天国野郎さん
ハイミドルさん「想像が吊れて負け」
ハイミドルさん「あ〜うっぜ」
PinkCloudさん「あれでオコモタスと想像と卒業とが投票してるの見て楽勝〜って思ってた」
ドリアン少年さん「村にとっては悪手でしたね、あれで狼相当やりやすくなったのですから>pinkさん」
北川謙二さん「いや流石に両偽ギリギリ取れるかって程度の吊りと序盤の決め打ちは一緒にしてるつもりはないです」
ハイミドルさん「最終日にピンク生きてりゃ殴り合いだなって思ってたくらい
想像とそれじゃのどっちか狼なら負け覚悟だった」
それじゃさん「正直オコモタスから吊るとはおもいまてんでした
それじゃ(ガチャ」
卒業旅行さん「ただ、最初の指定からの共有のフリ?あれは白とも黒とも」
PinkCloudさん「ラップタイム吊りは正直良くないと思うけどな・・・」
HA!さん「なるほどね」
想像の詩人さん「同陣営って言い方だと村でも同陣営になるけど」
天国野郎さん「正直村アピできる要素はないよ思ったことは言ってきてるし
村と思った人には掌返されてもう困ってるんだよ!」
卒業旅行さん「Pinkと同陣営ならこんな露骨なこと言わないってこと?」
ハイミドルさん「どう吊ろうとも狼見つけりゃいいだけの話なんだからさあ」
ドリアン少年さん「よく見たら3人ともラップタイム投票じゃないですか」
北川謙二さん「根拠なき誘導 >>HA!さん」
卒業旅行さん「え、私GJの占い師の◯」
想像の詩人さん「Pinkと私狼ってこと?」
北川謙二さん「ジッパーさんはもうしゃーないです、2人も村置きできない人いたら消去法でどっちか選ぶ程度」
ジッパーさん「狩人のGJだった占いから吊ったことが?でしたが、そういえば、あぽれさん占い切り進行やってみたいと言ってましたね」
HA!さん「根拠レスって何ですか」
想像の詩人さん「私は無いけど」
卒業旅行さん「◆想像の詩人さん「Pink吊らなくてもいけるんじゃない」
これ、Pinkと同陣営なら有り得るのだろうか」
想像の詩人さん「卒業から自分の村アピできる所とかある?」
それじゃさん「まずそもそも村が真狂なのか真狼なのか狂狼で進行してるのかよくわかんなくてホントによくわかんなかったです
それじゃ(ガチャ」
北川謙二さん「◆ハイミドルさん 「卒業旅行と天国野郎が臭いせいで両偽も考えないといけないのが最悪です」
これとか強かったと思うんですけどね、やっぱり根拠レスはいけないのか」
卒業旅行さん「◆ハイミドルさん「卒業・天国・ドリアン」」
ドリアン少年さん「卒業残ってジッパー死ぬ、というのは天国狼要素になりえる
これはこれで正攻法ですけど」
ハイミドルさん「一応ジッパーもグレーではある」
北川謙二さん「ハイミドルさん唯一の完グレではなかったでしょうか、んな位置フィーリングで吊るとは恐ろしい」
それじゃさん「まぁ僕が生きてても想像の詩人→ジッパーになってたと思います」
天国野郎さん「卒業一回村決め打ちしたのになんだかんだ最後まで残って決心ぐらついてんだよ」
ハイミドルさん「煽ってたからじゃない?どこ吊れてもいいとでも思ってんだろこういう奴は」
想像の詩人さん「って奴」
想像の詩人さん「でも君が狂枠の○だから」
ハイミドルさん「こいつ嫌だわほんと使えねえ」
それじゃさん「ていうかハイミドルさん何であんなにフォーカス貰ってたんだろうね」
卒業旅行さん「天国はなんであれだけノリノリでジッパーも疑わずにPink吊りに行ってたのにここで私を疑ってるの?」
ジッパーさん「私が生きていればハイミドルさんの遺言聞くつもりデシタヨ」
想像の詩人さん「私村人だからグレーに残さないよねって奴」
PinkCloudさん「卒業噛むとせっかくの天国非狼置きがぶち壊れる
けど、想像の詩人を信じるなら卒業噛んでジッパー吊りは大あり」
ゲームマスター「おつかれ山です!」
想像の詩人さん「天国と卒業で2択しろとか鬼なの」
卒業旅行さん「想像の詩人さんは狼の◯ってだけで天国誘導してた理由を教えてくれ」
ドリアン少年さん「卒業噛んでドリアン破たんさせるのが面白かった気もします」
想像の詩人さん「おはよう」
それじゃさん「これ無理だゾ」
天国野郎さん「詩人と卒業で2択しろとか鬼なの」
卒業旅行さん「もうこれ私確定◯でよくね!」
PinkCloudさん「難しいなこれ
オススメはジッパーかみだけど、露骨」
それじゃさん「ハイミドルさんお疲れ様でした」
ジッパーさん「お疲れ様でしたー」
卒業旅行さん「今から両偽視るのつれーと思ってたらジッパーさんさよなら」
ハイミドルさん「雑魚にもほどがある」
9日目の朝となりました。(16/02/11 00:38:26)
ジッパーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジッパーさんを狙います。 >>> 天国野郎 <<<
HA!さん「最終日卒業旅行が残されるのが確定っぽいからそこ次第じゃない
まず吊れないよね」
ハイミドルさん「ほんとしょーもねえ
つっかえねえやつだなほんと」
それじゃさん「忘れてました
お疲れ様でした」
8日目の夜となりました。(16/02/11 00:38:12)
ハイミドルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
天国野郎さん1 票投票先 → ハイミドルさん
ジッパーさん0 票投票先 → ハイミドルさん
ハイミドルさん4 票投票先 → 天国野郎さん
想像の詩人さん0 票投票先 → ハイミドルさん
卒業旅行さん0 票投票先 → ハイミドルさん
PinkCloudさん「卒業もだけど」
PinkCloudさん「ジッパーみたいな位置はあたってる時ほんま邪魔やな」
ハイミドルさん「しょーもねえなー」
天国野郎さん「両偽見えてるんならほぼ味方2吊ってますけどそれは」
それじゃさん「多分今日僕は卒業旅行行ってましたね
んでジッパー行って負けかな
何でここまで村位置取れたのかわかりません」
卒業旅行さん「占い殺したい天国野郎狼なら別にとっくに噛んでるでしょ。
逆に信用勝負にのりそうなハイミドルの方が狼に見える」
ハイミドルさん「少なくとも1回は狼にとって有益な吊りができる」
ハイミドルさん「いやあるでしょ吊り2回消える」
想像の詩人さん「ハイミドルと天国なぐり合わせれば勝てる気がしてきたけど気のせいかな…」
北川謙二さん「また何かくたびれる展開に」
天国野郎さん「俺狼ならローラー推奨する意味なくない」
ハイミドルさん「お前のはエア根拠だけどな
根拠だと思ってるところには空気しかない」
ジッパーさん「ハイミドル吊りオッケーです」
卒業旅行さん「よってハイミドル吊る」
ハイミドルさん「天国吊り以外ありえないですからねー
◆天国野郎
「両偽ケアと受け取るぞ、ローラーだな」

◆天国野郎
「わるきー真狩人でいいかな
ここで●2個とか両偽がちらつくんですけど」
ここが最高に狼なんですから」
ドリアン少年さん「◆ジッパーさん 「そうそう」
◆卒業旅行さん 「あ、そんなこともありませんでした」
◆卒業旅行さん 「というか少なくともドリアンは破綻じゃね?」

かなしい」
卒業旅行さん「ハイミドルは根拠レス誘導が多いんだよ。
他人の意見には突っ込んで来るし、「黒い」「臭い」というけど根拠は全然吐かない。
だから全て根拠レス誘導に見える。」
想像の詩人さん「聞かせてみなさい」
ジッパーさん「そうそう」
卒業旅行さん「あ、そんなこともありませんでした」
卒業旅行さんというか少なくともドリアンは破綻じゃね?
天国野郎さん「ハイミドルー想像でつながってる感じはしないんだけどな」
それじゃさん「天国野郎と卒業旅行って名前が似ててマジで辛いです
それじゃ(ガチャ」
ゲームマスター「おつかれ山です!」
想像の詩人さん「天国吊っても私の狐への票変えと狼の○と人外要素ばっかりで困るのですがそれは…」
卒業旅行さん「村に特有の自信のなさがない」
ハイミドルさん「それのwwwwどこがwwwww白いのwwwwwwwww」
PinkCloudさん「ハイミドル吊れそう
これはラッキーだな」
ドリアン少年さん「狂生存も下界視点あり得るし(としたら今出てくるはずだけど)、最終日狙いとか悠長なこと言わずに頑張って狼狙うことになりますね」
卒業旅行さん「◆天国野郎さん「ハイミドルが狼告発ならHA!に票変えする意味全く無いから昨日の発言は取り消します」
天国野郎白いのはこれ」
ハイミドルさん「天国吊り」
ハイミドルさん「そりゃお前俺は最強だからな
俺の言う通りにしてりゃ勝てるんだよ」
ジッパーさん「オコモタスさん真で合ってました!」
卒業旅行さんじゃあ私の今日の意志はハイミドル吊り一択です
天国野郎さん「誰も信じられん」
ハイミドルさん「どこ吊れてもいいのかお前は」
天国野郎さん「卒業旅行に掌返されて正直どうしたら良いかわからんぞい」
ジッパーさん「おはようございます」
北川謙二さん「わるきーさんいないのかな」
それじゃさん「出来れば噛んで欲しい
それじゃ(ガチャ」
ハイミドルさん「卒業旅行のコウモリっぷりがひっでえな」
想像の詩人さん「おはよう」
卒業旅行さん「◆ハイミドルさん「これで最終日行けますよ絶対」
ハイミドルはこういう「絶対」系発言多くてほんとに」
オコモタスさん「ウェーイwwwwwwwwww」
天国野郎さん「おはよう」
ハイミドルさん「別にさっさと噛めばいいのに」
PinkCloudさん「ここで噛み時間変わると俺狼割と透けるからはよ噛んでくれ〜」
卒業旅行さん「◆想像の詩人さん「卒業の言ってることが他と違うからなんかなー」
こういう推理自体は白いと思うんだけど、
◆想像の詩人さん「ほぼ狼の○だからだね>天国」
狼の◯ってだけで誘導するのはなんか嘘くさくて仕方がない。
でも占い師狩人いないんだから、想像の詩人狼ならもう即噛みしているような。
吠えとかからLWっぽいし。」
HA!さん「Pink役持ち臭かったからさっさと占って欲しかった(村並感)」
8日目の朝となりました。(16/02/11 00:33:02)
それじゃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
それじゃさんを狙います。 >>> 天国野郎 <<<
それじゃさんの独り言「出来れば噛んで欲しい
それじゃ(ガチャ」
PinkCloudさん「そりゃあんだけ誘導ありゃ何かしらは便乗になるし
昨日で言えばミドルを村置きする根拠は挙げただろ」
それじゃさんの独り言「もういいや明日生きてたら思考停止卒業旅行吊りで
LWわかんない それじゃ(ガチャ」
北川謙二さん「先に死ぬのが私なのは見えてたので、後は村に任せましたということです」
オコモタスさん「発言が便乗しすぎじゃね>Pink」
HA!さん「まーさっきも霊会話で言ったけど両偽追うならあの日から吊らんといかんのだからなぁ」
それじゃさんの独り言「真面目に、狂狼なのか真狂なのか真狼なのか全く持ってわけがわかりません
それじゃ(ガチャ」
ハイミドルさんの独り言「さっさと噛めばいいのに」
天国野郎さんの遠吠え「KIBISII!」
ゲームマスター「おつかれ山です!」
ジッパーさんの独り言「これで、ドリアンの囲い位置二人吊ればオッケーだな」
ジャングルジムさん「すまぬ」
ゲームマスター「ラップタイムさんガチきつねとおもってたなら ラップタイムさん吊れた時点でうどん気にする必要はないし
りょうにせみてたなら必然的にドリアン少年狼になるから 先ドリアン少年つって
ジッパーなり卒業旅行なり吊りで問題ないじゃろってことだとおもう たぶん」
ハイミドルさんの独り言「最悪明日PPあんなあめんどくせえ」
それじゃさんの独り言「大分前に言ってたPinkCloud狩人じゃなかったら狼ってのに信じて投票しましたが
失敗した感凄いです
それじゃ(ガチャ」
ハイミドルさんの独り言「さあ狼はどこで吊れたんかな」
天国野郎さんの遠吠え「なんでこんなことに」
PinkCloudさん「マジかよ・・・」
オコモタスさん「下界がいいぞ〜これ」
天国野郎さんの遠吠え「うえー」
7日目の夜となりました。(16/02/11 00:29:47)
PinkCloudさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
PinkCloudさん3 票投票先 → ジッパーさん
天国野郎さん2 票投票先 → ハイミドルさん
それじゃさん0 票投票先 → PinkCloudさん
ジッパーさん1 票投票先 → PinkCloudさん
ハイミドルさん1 票投票先 → 天国野郎さん
想像の詩人さん0 票投票先 → 天国野郎さん
卒業旅行さん0 票投票先 → PinkCloudさん
北川謙二さん「オコモタスさんには申し訳ないですが、その点で真を切ったというのもあります」
北川謙二さん「あとこれは個人的な意見ですけれど、ジッパーさん卒業旅行さんの発言で両村置きとか無理です」
北川謙二さん「もし先に吊る方を変えることでメリットが生まれるのであれば、今後の参考にしますので教えていただけると幸いです」
卒業旅行さんじゃあPink投票載ります
北川謙二さん「あっても狂を何故先に吊るのかという話には、●2個見えた時点で大して情報落ちないのでロラ路線取ったとして先吊りどちらにしても変わらんだろう、としか」
PinkCloudさん「思ってたらGJ出てる可能性高い真占いが吊れるわけねーだろ・・・
逆に聞きたいんだが俺のどこが臭いんだ?」
天国野郎さん「ラップに票替えは俺とジッパーと想像と卒業なんで吊りたりてません」
ジッパーさん「朝一で英語投票しています>卒業旅行」
ハイミドルさん「最終日にピンク残ってりゃ考える」
想像の詩人さん「狂もあるし両偽でない限りはGJも出てるしっていうほぼ決め打ちのようなものだけど」
それじゃさん「なので両偽見て想像の詩人とジッパーはマストダイです
それじゃ(ガチャ」
ハイミドルさん「狐が狐COしないとかいう考え方は
戦績が足りないかオツムが足りないかどっちか」
卒業旅行さん「両偽って言うけど、PinkCloudみんな臭いと思ってないの?」
北川謙二さん「私は何に納得がいってないのか分からないので、お答えのしようがありません」
ドリアン少年さん「ドリアン真 オコモタス狼の狐噛み
これで狐把握した狼らが結託して狐投票

この筋書き主張予定(未遂)」
ジッパーさん「狐COしたから狐でしょう。私はそう信じます」
PinkCloudさん「その通り>それじゃ」
ハイミドルさん「そうだよ」
それじゃさん「もう面倒なのでラップタイムに票変えした連中を吊って終わらなければ最終日に行こうと思います
それじゃ(ガチャ」
PinkCloudさん「ハイミドルは吊る位置じゃねぇよ」
卒業旅行さん「ほんとうになんでみんな狐がいないと思っているのか理解に苦しむ
私がおかしいの?」
ゲームマスター「奇数進行だから狂人吊りになってもあのタイミングよりあとでいいよねってことかな?」
想像の詩人さん「卒業の言ってることが他と違うからなんかなー」
PinkCloudさん天国野郎さん 0 票 投票先 → ラップタイムさん
ジッパーさん 0 票 投票先 → ラップタイムさん
想像の詩人さん 1 票 投票先 → ラップタイムさん
卒業旅行さん 0 票 投票先 → ラップタイムさん
オコモタスさん 0 票 投票先 → ラップタイムさん
わるきーさん 3 票 投票先 → ラップタイムさん

ハイミドルさん 0 票 投票先 → HA!さん
天国野郎さん「両偽進行してるわけだし卒業村決め打ちして乗っかるわ」
卒業旅行さん「英語さん吊らないのは灰に狐がいるかもしれないからだよ>ジッパーさん
LWではないと思うけどね」
ハイミドルさん「HA吊りの日に」
ハイミドルさん「内訳をどう見てんのか知らんが完グレに狼が残る展開ではないな」
ジッパーさん「もう狐いないので、どんどん黒吊っていきましょ」
卒業旅行さん天国吊り反対派でハイミドル吊ろうぜじゃあ
想像の詩人さん「ほぼ狼の○だからだね>天国」
PinkCloudさん「オコモタス切って俺吊るのは矛盾してるし吊られる局面じゃない」
それじゃさん「ジッパー→想像の詩人→あったら最終日

それじゃ(ガチャ」
卒業旅行さん「天国吊るならハイミドルだろ…」
HA!さん「でも天国とピンク吊れそう」
ゲームマスター「おつかれ山です!」
天国野郎さん「ていのいいSGにされてる感しかしない」
北川謙二さん「平和が出たから真ですって言ってるんであれば流石に文句つけられ損なのですけれども」
天国野郎さん「なんでこんなに誘導着てるのか理解に苦しむんだが」
卒業旅行さん「◆ハイミドルさん 「ないない(笑」
正直こうやって言いきれるところは人外だと思う」
それじゃさん「おはよう
それじゃ(ガチャ」
ジッパーさん「?
なぜ英語さんを吊らないのでしょうか」
HA!さん「多分わるきーは
「護衛して平和が出た位置で、あって狂の位置をなぜ先に吊る必要があるのか」
って言いたいのかな」
北川謙二さん「ドリアン少年さんは真狼で、オコモタスさんは狂狼で(道中での印象)
ラップタイムさんは狐で、死体なしが何であっても
信用回復できない為、オコモタスさんから吊りました
これでいいですか?」
PinkCloudさん「天国と詩人吊って終わらなかったら悩む展開でいいか」
ハイミドルさん「明日からどこが噛まれるか見物だね」
わるきーさん「ドリアン少年狼で
オコモタス狂GJで
ラップタイム狐で
オコモタスから吊りたくなったってこと?」
想像の詩人さん「おはよう」
ハイミドルさん「はいじゃあ天国吊りー」
7日目の朝となりました。(16/02/11 00:23:35)
ゲルググさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲルググさんを狙います。 >>> PinkCloud <<<
それじゃさんの独り言「マジでわkっかんんえ」
PinkCloudさんの遠吠え「共有噛む」
PinkCloudさんの遠吠え「やっぱやめる」
北川謙二さん「答えにはなっているはずですよ… >>わるきーさん」
ドリアン少年さん「ラップタイム吊ってくれたのが有り難かったです」
ハイミドルさんの独り言「想像かそれじゃに狼がいたら負ける
少なくとも俺が生きていたら」
PinkCloudさんの遠吠え「ちょうどに噛む」
天国野郎さんの遠吠え「ええで」
わるきーさん「質問に対しての答えになってないから、もっと分かりやすく教えて」
卒業旅行さんの独り言「ハイミドルが人外になるのか、何だろう」
PinkCloudさんの遠吠え「ここれ吊れないと思うし」
ゲームマスター「おつかれ山です!」
ドリアン少年さん「やむなしですね、大丈夫相方たちが勝利をもぎとってくれますよ>狂」
ジャングルジムさん「ドリアン○ででるつもりが占いCOされてた」
PinkCloudさんの遠吠え「それじゃから抜いていい?」
PinkCloudさんの遠吠え「ジッパー噛みづれぇ・・・」
北川謙二さん「ラップタイムさん狐と見ていたのは投票してない点から察していただければ」
それじゃさんの独り言「ドリアン→卒業→想像の詩人

それじゃ(ガチャ」
ジャングルジムさん「なにもしてない狂ですいません・・」
想像の詩人さんの独り言「うん」
天国野郎さんの遠吠え「噛みはPinkさんどうぞー」
ドリアン少年さん「お疲れ様でした」
北川謙二さん「真であり死体なしが出てたよ、という主張も理解できますが、それ以上に信用回復のしようがない、かつ両偽に舵切れるタイミングで真を切った占いを切ったという話です」
天国野郎さんの遠吠え「相方おつかれ」
6日目の夜となりました。(16/02/11 00:20:34)
ドリアン少年さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
PinkCloudさん1 票投票先 → ドリアン少年さん
天国野郎さん1 票投票先 → ドリアン少年さん
それじゃさん0 票投票先 → ドリアン少年さん
ジッパーさん0 票投票先 → PinkCloudさん
ハイミドルさん0 票投票先 → ドリアン少年さん
想像の詩人さん0 票投票先 → 天国野郎さん
卒業旅行さん1 票投票先 → ドリアン少年さん
ゲルググさん0 票投票先 → ドリアン少年さん
ドリアン少年さん6 票投票先 → 卒業旅行さん
北川謙二さん「納得行かないところはありますでしょうか >>わるきーさん」
北川謙二さん「PinkCloudさんは後々、卒業旅行さん共々残して占い候補と囲い位置切ってから考えればよいでしょう」
北川謙二さん「狐死亡まで見てるので(共有的に)信用回復できないオコモタスさんから吊り、ロラ路線」
ハイミドルさん「ないない(笑」
ドリアン少年さん「うーむ」
天国野郎さん「俺吊りの部分以外はハイミドルに賛同できるがハイミドル村置きは絶対できんのだよな」
卒業旅行さんPinkはドリアン身内じゃないなら狐あるぞ
わかってるか
ハイミドルさん「これで最終日行けますよ絶対」
ジッパーさん「英語吊りで行きますか」
ハイミドルさん「卒業・天国・ドリアン」
北川謙二さん「狐COがあった際に占いたいという意向を受け取れなかった為個人的にオコモタスさん真切り、ドリアン少年さんはアクション取ってらっしゃったので、そのため」
想像の詩人さん「Pink吊らなくてもいけるんじゃない」
ハイミドルさん僕はさっき言った吊りを実行するためにこれから動きますので
それじゃさん「やっぱ僕オコモタス真だと思うんですけど」
ドリアン少年さん「狂人が狐COするのは利敵行為のときすらある
これ覚えてね」
ゲルググさん「今日が勝負時ですよ。」
想像の詩人さん「仕方ないね」
卒業旅行さん「狼でも狩人COなり潜伏占いCOなり、あの段階なら何でもできた」
天国野郎さん「想像も俺もジッパーも卒業もラップ投票だから正直参考にならねーわ」
ハイミドルさん「バカだから仕方ないのか」
わるきーさん「ドリアン少年が何で
オコモタスが何で
ラップタイムが何で
死体なしは何ならば
オコモタスから先吊りになるのか教えて
北川謙二さん「真狂で卒業旅行さん狼と、狼狂で天国野郎さん狼まで」
PinkCloudさん「天国は吊りでいいけど狼の●っぽい卒業は吊らなくていいよ
ドリアン真なんかほとんど見てない 昨日は一応真見て狂から吊ったけど>ハイミドル」
ハイミドルさん「なんでこうも臭くなれるのか・・・」
卒業旅行さん狐が狐COするかよ これが持論
あれは狂人
想像の詩人さん「って考え方が違うから食い違うのです」
ジッパーさん「卒業旅行のそれですよね」
それじゃさん「狼の狐CO狂の狐CO狐の狐COどれでも一応あるけど狐75%その他25%ぐらいで
正直ここから紐解かないと俺の脳みそはついていけません
それじゃ(ガチャ」
ドリアン少年さん「それじゃ
pink
ジッパー」
卒業旅行さん「切らないならPinkCloud吊りだけどそれは?
ってかドリアン今日吊らない意味あるのか
ドリアン偽決め打てない人達は理由を説明してほしいが」
ハイミドルさん「どれがそう?」
想像の詩人さん「これもそう」
想像の詩人さん「それもそう」
ハイミドルさん「狐COしたっていう情報をノイズとしかとらえられないのは弱すぎる」
想像の詩人さん「まあそうだけど」
それじゃさん「そもそもあの狐COがかなりのノイズなんで」
ドリアン少年さん卒業旅行さん 0 票 投票先 → HA!さん→ラップタイムさん
オコモタスさん 0 票 投票先 → ラップタイムさん
これがすべてだと思います
オコモタスさん「俺は何目ですか?」
わるきーさん「もっと詳しく」
想像の詩人さん「結果偽だとすごいノイズ残りそう」
ジッパーさん「いやこれ・・・」
北川謙二さん「両偽追ってました」
天国野郎さん「ハイミドルが狼告発ならHA!に票変えする意味全く無いから昨日の発言は取り消します」
ドリアン少年さん「あ、引用消えた」
PinkCloudさん「今日狼目狙いで指定して明日切りでも悪くはないけど
吊りたいとこないなら素直に数減らしとけ」
ハイミドルさん「天国と卒業とドリアン吊れば最終日行くんじゃないっすか?」
ゲームマスター「おつかれ山です!」
ハイミドルさん「マジかよ・・・>ゲルググ」
わるきーさん「お疲れとかいいから思考をさらせ」
卒業旅行さんオコモタスGJならオコモタスは少なくとも初日結果真、それで卒業旅行●出しのドリアンから吊らないのなんで?
それじゃさん「おはようございます
キャパ越えました
それじゃ(ガチャ」
ジッパーさん「おはようございます」
ゲルググさん相方死亡しました
天国野郎さん「おはよう」
ドリアン少年さん「理由:両偽でみられるのは遺憾です。でもその考え方は汲み取ります
てなわけで対抗の白占いはやめて完グレで
◆ハイミドル
「ドリアン真で見てえ〜けど狩人死ぬんかよ」
気持ちは分かります」
わるきーさん「説明しろ」
PinkCloudさん占い吊り切りでいいよやっぱ
普通に狂GJにしか見えん
占い吊り切りで、ドリアン狼固定で見て卒業村置きすりゃ勝負になるだろ
想像の詩人さん「おはよう」
北川謙二さん「お疲れ様ですー」
ドリアン少年さん「占いCO ハイミドル○」
ジャングルジムさん「狂なんていらなかったんや」
ハイミドルさん「と・い・う・か
2-1でグレーの狐噛んで把握したんなら
真狼なら相談せずに狐吊りに動くわけがないし
真狂ならわざわざその日のうちに吊りに行く必要がないんですけどぉ〜
吊りに行く意味があるのは狂狼のときくらいっすね」
6日目の朝となりました。(16/02/11 00:14:01)
北川謙二さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
北川謙二さんを狙います。 >>> ドリアン少年 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
オコモタスさん「project zonboidしてきます」
ジャングルジムさん「あとは卒業狼でみてるとか」
わるきーさん「というわけでこの共有に対してガンガン言うのはやめましょう」
ジャングルジムさん「死体なし狐噛みとか考えてるんじゃないか」
ゲームマスター「おつかれ山です!」
わるきーさん「テンプレ確認
・誹謗中傷、暴言
    …みんなでやるゲームだから、みんなが楽しくできるようにしようね」
HA!さん「狩人の護衛先ってすんごい重要な情報なんだけどな」
想像の詩人さんの独り言「○| ̄|_」
ジッパーさんの独り言「えぇ・・・(困惑)」
PinkCloudさんの遠吠え「吠え減らしてな」
卒業旅行さんの独り言「え?!」
ドリアン少年さんの遠吠え「はい、占いはもう適当にします」
天国野郎さんの遠吠え「あとふったり」
ゲームマスター「仮にも護衛されててへーわでてるほうの占いから吊るのか」
PinkCloudさんの遠吠え「じゃ共共噛みで」
それじゃさんの独り言「あーもうおしっこ出ちゃいそう!」
わるきーさん「なんていうかさ、共有がこれだと他の村役全員報われないよね」
5日目の夜となりました。(16/02/11 00:09:34)
オコモタスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
PinkCloudさん1 票投票先 → オコモタスさん
天国野郎さん0 票投票先 → オコモタスさん
それじゃさん0 票投票先 → オコモタスさん
ジッパーさん0 票投票先 → PinkCloudさん
ハイミドルさん0 票投票先 → オコモタスさん
想像の詩人さん0 票投票先 → オコモタスさん
卒業旅行さん1 票投票先 → ドリアン少年さん
オコモタスさん8 票投票先 → 卒業旅行さん
ゲルググさん0 票投票先 → オコモタスさん
ドリアン少年さん1 票投票先 → オコモタスさん
北川謙二さん0 票投票先 → オコモタスさん
HA!さん「あとで聞いてみましょうか」
HA!さん「狼狂の両偽見据えるなら今日から吊らないとまずいけど」
HA!さん「真狂で見るなら占い残しで問題ない気はするけどなぁ」
ハイミドルさん「2-1でグレー噛むんですかぁ〜」
北川謙二さん「ドリアン少年さん偽でも狼の可能性とかないんですか」
卒業旅行さんそこまでは少なくとも結果しんだぞ
卒業旅行さん真が狩人GJオコモタスって行ってるんだぞ
天国野郎さん「ハイミドル狼で狐GJで指定したとか考えちゃダメかな」
PinkCloudさん「ねぇに決まってるけどそれがどうしたの」
北川謙二さん「両ロラは明日に考えてください」
PinkCloudさん「でもまぁ真狂なんかねぇと思うんだけどな・・・
普通霊噛みじゃなくてスライドだろ狐吊ってるとしたらだが」
ハイミドルさん「ほんと村なのに臭いやつってギルティ」
それじゃさん「とりあえず想像の詩人吊りません?」
卒業旅行さんじゃあ逆にPinkCloudはCOある?
ジッパーさん「というか、狩人GJがオコモタスさんから出ているんですが」
想像の詩人さん「ごめん」
それじゃさん「これ無理だゾ」
卒業旅行さん「ドリアン少年が偽だ、それだけでいい」
ハイミドルさんお前らが臭すぎるんだよばーか
北川謙二さん「動きはどっちにしろドリアン少年さんの方が真なんですけどね、わるきーさん死亡で真混じりとすると真狂とか面倒臭ってなるので」
天国野郎さん「ハイミドル視点の内訳どうなってんだよ」
ジッパーさん「オコモタスさん真じゃないんですか?もう英語吊ってしまいましょう」
PinkCloudさん「狐いない可能性高いから卒業が吊られても意味ねぇよ・・・
明日吊りになるだけじゃねぇの」
想像の詩人さん「それいうともっとなんかあれだけど」
卒業旅行さん「そのかわりオコモタスは死ぬ気でやれ」
ドリアン少年さん「あなた村と仮定してもオコモタス偽はあるのですがそれは>卒業旅行」
ハイミドルさん「うわあ〜卒業と天国が臭いよぉ〜」
オコモタスさん狂狼っていうより真狼ー真の即噛み通らなかったケース本線でしょ
からのわるきーGJ嫌でいやいや信用路線コース
どちらにせよ暫定GJ出た俺の●から吊ってくれや
天国野郎さん「両偽ケアと受け取るぞ、ローラーだな」
北川謙二さん「両偽追うかは各自考えておいてください、今落としておくと後々どの陣営でも強いですよ」
卒業旅行さんオコモタス吊るなら私吊りでいい
ジャングルジムさん「へーわるきーの護衛位置のオコモ吊るのか」
わるきーさん「え? あれ?」
PinkCloudさん「良かった」
ゲルググさん「わかるわ、それ。」
それじゃさん「dude are you fucking kidding me」
PinkCloudさん「狐吊ってる可能性クソ高いから俺吊っていいとはとてもじゃねぇけど言えねぇぞ」
想像の詩人さん「あっ、それはわるきーCO聞く前に投票したからなので、
投票した理由はなんとなくです」
ハイミドルさん「昨日ジッパー吊れてればなあー」
ジッパーさん「まぁ、両偽なら仕方ないのでラフに行きましょう」
北川謙二さんオコモタスさんから吊ります
卒業旅行さん「占い師の真偽を推理する手間が省けました!」
ドリアン少年さん「対抗狂でGJってのもあるけど、どっちかというと狐把握だったのかね
だからラップ投票」
それじゃさん「ラップタイム噛む所では無いので噛み失敗からの信用切り替えっぽい感じもするけどPinkCloundの狂狼主張は凄いわかります
それじゃ(ガチャ」
PinkCloudさん「あのなぁ潜伏狂があんな場面で狐COなんかするわけねぇだろ・・・」
オコモタスさん「真狂でもない限り明日俺噛まれからのグレ殴り
もしくは今日から確定●吊進行の二択」
卒業旅行さん「想像の詩人の推理も結構嘘臭いんだよな、
わるきー真狩で見ないで即投票ってのは推理してるというよりもはったり臭い」
天国野郎さん「わるきー真狩人でいいかな
ここで●2個とか両偽がちらつくんですけど」
卒業旅行さん「◆PinkCloudさん 「なんであれに投票するのアホなん」
むしろ潜伏狂人とかだったら完全に占い無駄なわけですが
狼が素直に死体2つ見せてくれるのは真を噛む時だけだし、
これははったりスカスカ発言に見えなくもないな」
ハイミドルさん「わかるわー超わかるわー>ピンクラ」
PinkCloudさん「ラップタイム狐が確定してるわけじゃないけど
あんなん噛む位置じゃなくね・・・」
想像の詩人さん「これは土下座をしないとならない展開かもしれませんね」
北川謙二さん「辛いなぁ、真狂でもヤバいし狂狼だと村がヤバいし」
ジッパーさん「おはようございます」
PinkCloudさん「俺視点相当狂狼に見えるんですけど」
ハイミドルさん「ドリアン真で見てえ〜けど狩人死ぬんかよ」
ゲームマスター「おつかれ山です!」
HA!さん「うーんギリギリ詰まない」
ドリアン少年さん「理由:わるきーはひとまず放置、対抗の白から占います
ジッパーは露骨に対抗寄り、それじゃは私寄り
どっちつかずの所で
◆卒業旅行
「ラップタイム狩人の可能性を地味に考えてたんだけど、「ショック」というのはどういうこと?
疑わしいとかいう意味?>わるきー」」
天国野郎さん「おはよう」
わるきーさん「おつかれさまでした」
オコモタスさん「囲い候補の天国野郎と想像の詩人以外で狼なさそうな所を占った次第
狩人が俺GJ出したので適当」
想像の詩人さん「おはようう」
それじゃさん「おはようございます
想像の詩人(ドリアンの白)はらるきー投票→ラップタイム投票
ジッパー(オコモタスの白)はゲルググ投票→ラップタイム投票
ちょっとは参考になりそうなので残しときます
それじゃ(ガチャ」
ドリアン少年さん「占いCO 卒業旅行●」
ハイミドルさん「ドリアン偽なら天国囲いでオコモタス偽なら卒業旅行が囲い」
北川謙二さん「おはようー」
オコモタスさん「占いCO PinkCloud●」
5日目の朝となりました。(16/02/11 00:03:47)
わるきーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わるきーさんを狙います。 >>> ドリアン少年 <<<
卒業旅行さんの独り言「想像もなあ」
北川謙二さんの会話「これなら真狼-真-狼の狐死亡済み、でしょうか」
それじゃさんの独り言「HA!は良いんじゃないかなと若干思ってます」
オコモタスさんを護衛します。 >>> わるきー <<<
ゲルググさんの会話「へぇ」
HA!さん「〇引けば詰み」
天国野郎さんの遠吠え「投票でうまく責めれればいいんだけど」
ドリアン少年さんの遠吠え「OK狩人噛みで、両偽ももちろんあるので主張は柔軟にってことで」
天国野郎さんの遠吠え「わるきー食って信用勝負行きますかー」
PinkCloudさんの遠吠え「一応○ひかれても信用路線があるしな
キッツいけど」
北川謙二さんの会話「適当に喋りすぎです」
わるきーさんの独り言「オコモタス真なら●ひいてくれた方が助かるのだけど」
ドリアン少年さんの遠吠え「私としてはどちらでもいい
狩人噛みならお仲間次第」
PinkCloudさんの遠吠え「じゃわるきー食いでいくか
11>9>7>5>3>e 吊り5」
ゲルググさんの会話「なるほど、勉強になります」
天国野郎さんの遠吠え「グレーにいるのが厄介だから吊りに回す?
厳しそうだけど」
北川謙二さんの会話「と、狩人がいました」
卒業旅行さんの独り言「more than the Moon...」
卒業旅行さんの独り言「more than life」
卒業旅行さんの独り言「more than anything」
ハイミドルさんの独り言「全くもって狼吊れてる気配がない」
PinkCloudさんの遠吠え「非常に悩ましい
一応狩人日記は作ってあるが」
わるきーさんの独り言「とんだ魔境に迷い込んじまったぜ」
それじゃさんの独り言「やっべオコモタス真くせぇ」
天国野郎さんの遠吠え「わるきー食いでいいと思うけど」
卒業旅行さんの独り言「I wish」
北川謙二さんの会話「それぞれ現段階で5グレ、対抗の図」
ドリアン少年さんの遠吠え「狩人→オコモか他噛んで信用か、どっちがいい?」
PinkCloudさんの遠吠え「明日○引かれたら詰むな」
わるきーさんの独り言「ゲルググさん 1 票 投票先 → わるきーさん
おい、こいつなんなん?」
HA!さん「平和位置提出できただけでもイーブンだと思う」
卒業旅行さんの独り言「ジッパー,PinkCloud」
PinkCloudさんの遠吠え「真のグレーがそれじゃ・想像の詩人・ハイミドル・俺・天国」
オコモタスさんの独り言「ぎゃあああああああああああ」
PinkCloudさんを占います。 >>> オコモタス <<<
天国野郎さんの遠吠え「投票結果がすごい」
ゲームマスター「おつかれ山です!」
4日目の夜となりました。(16/02/10 23:59:08)
HA!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
PinkCloudさん1 票投票先 → HA!さん
天国野郎さん1 票投票先 → ハイミドルさん
それじゃさん0 票投票先 → HA!さん
ジッパーさん1 票投票先 → 天国野郎さん
ハイミドルさん1 票投票先 → HA!さん
想像の詩人さん0 票投票先 → わるきーさん
卒業旅行さん0 票投票先 → ジッパーさん
オコモタスさん0 票投票先 → ゲルググさん
ゲルググさん1 票投票先 → わるきーさん
ドリアン少年さん0 票投票先 → HA!さん
北川謙二さん0 票投票先 → HA!さん
HA!さん6 票投票先 → PinkCloudさん
わるきーさん2 票投票先 → HA!さん
ゲームマスター「かまれるよりはだいじょうぶ」
ジャングルジムさん「吊られる狂人はいい狂人ですよね?(震え声)」
PinkCloudさん「オコモGJ信じたくねぇ〜」
北川謙二さん「まぁドリアンさん守ってる人がいるかもしれませんから」
HA!さん「グレー詰まったなぁ」
それじゃさん「狐噛み主張って、ラップタイム噛まれるとこですかね」
卒業旅行さん「自分で自分ランいいなんていうところは人外だよ
吊られてもいいのよ!は吊られたくないの気持ちの裏返し」
天国野郎さん「HA!村で見てるから昨日ラップに投票したのにー」
ジッパーさん「ああ、オコモタス護衛GJなら真狩人ですね。問題無いです」
ドリアン少年さん「対抗GJか狐噛み主張と」
HA!さん「どうぞ」
想像の詩人さん「両偽見てない見ないこれでいいかな」
ハイミドルさん「センスねえな」
HA!さん「悪くない」
ハイミドルさん「どう考えたら俺を吊りたくなるのか理解ができない・・・村人力の塊なのに」
北川謙二さんではHA!さんで
オコモタスさん「○占うよ●引くな」
それじゃさん「とりあえず今日は後1分30しか無いんであんまり喋れないんですけどラップタイム投票してた人達は理由教えてほしいですね
それじゃ(ガチャ」
卒業旅行さん「ラップタイム狩人の可能性を地味に考えてたんだけど、「ショック」というのはどういうこと?
疑わしいとかいう意味?>わるきー」
HA!さん「想像はもう吊れない位置やろーね、昨日が吊る最大のチャンスだったけど」
ジッパーさん「ハイミドルとジッパーさんでランいいですね。」
天国野郎さん「ハイミドルは吊りたいところだけどジッパーはもうあんまり吊りたくないぞ俺」
想像の詩人さん「誰か突っ込んで」
わるきーさん狩人日記
2)オコモタス【無残】なし
3)オコモタス【無残】
4)【無残】
5)【無残】
6)【無残】
7)【無残】

2)2−1なら50%で占い守れるので非狼っぽい方護衛
3)死体なしなので継続護衛
想像の詩人さん「だから私は初日に天国吊れって言ったんです!」
北川謙二さん「両偽考えるなら今からオコモタスさん吊っていかなきゃ話にならないですけど、それは文句言われそうなので」
ドリアン少年さん「とりあえずみんな多く発言してほしいのでそこんとこよろしくね」
HA!さん「呪殺させなくても吊り余裕浮いてるんだから別に放置でもよかったとは思わない?」
それじゃさん「対抗が占い渋ったってのも何かピンとこないですね
それじゃ(ガチャ」
オコモタスさん「安心城山>PinkClowd」
ハイミドルさん「卒業旅行と天国野郎が臭いせいで両偽も考えないといけないのが最悪です」
北川謙二さんではわるきーさんに指定を
卒業旅行さん「じゃあハイミドルとジッパーでランしようよ!」
わるきーさん「グレランなんて言われたら人外COに投票当たり前。奇数なんだけど銃殺みたかったの?」
PinkCloudさん「狐CO残しは両偽ケアに必要不可欠なんだよなぁ・・・>オコモタス」
想像の詩人さん「占いGJが濃厚なので狩さえいれば勝ちです」
HA!さん「せんせーぼくわるきーころしたーい」
PinkCloudさん「両偽を追える段階が完全に過ぎ去ったので
どっちかを真決め打つゲームになった
昨日のがGJだと信じ、狩人が生きることを祈りましょう」
それじゃさん「狐COについて素直に反応して、かつ投票した所に狼がいると思います
それじゃ(ガチャ」
ハイミドルさん「うるせえ話しかけんな>卒業旅行」
ドリアン少年さん「まさかラップタイム吊れるなんて、そりゃ占う気はないといったけどさ」
卒業旅行さん「◆ハイミドルさん 「狐でも狐COはします」
ちなみにハイミドルさんはラップタイムを何と見てる?」
想像の詩人さん「おはよう」
オコモタスさん「◆PinkCloudさん 「なんであれに投票するのアホなん」

内訳真狼ー真が噛み時間見てからでも分かると思います。
2択あてればいいと思うよ」
ジッパーさん「ラップタイムがどの役職にしろ潔いのですが。要するに人外COですよね」
HA!さん「とりあえず平和は占い平和か狐噛みの2択に絞られた」
卒業旅行さん「◆ハイミドルさん「共有占いたくないというなら天国野郎は納得」
正直「共有占いたくない」って部分しか占い理由を評価していないの?
指定というのも想像の詩人を真似て自分も村視されようとしたように見えたよ」
自由さん「狩人狙って投票してたのに外しました」
天国野郎さん「昨日の投票の情報は大きいと思うけど
一番わからんのが共有の票変えなんですがどういう意図か純粋に教えて」
それじゃさん「オコモタスが真はあんまり無いと思います
中身はあんまりわかんないんですけどね それじゃ(ガチャ」
ジッパーさん「おはようございます」
ゲルググさん共有あってます。
わるきーさん「そして、卒業旅行が最初からラップタイム投票じゃなくて地味にショック」
卒業旅行さん「◆ジッパーさん「潔いですね」
これってさ、ラップタイム狐以外を全然みてないみたいだけどなんで?」
HA!さん「おやすみなさい」
自由さん「お疲れ様でした」
オコモタスさん「狐処理できてかつ、村が占いに求めるのは●からのライン完成
しかしGJが俺で出た以上、○から詰めていく。対抗が狐占いを渋ったのは謎だが
対抗もGJ出たから信用すると決めたのだろう(対抗狼なら狂生存もあるし)
じゃ俺、占い理由書いて寝るからそれじゃ」
ゲームマスター「おつかれ山です!」
ドリアン少年さん「理由:発言量丁度倍増からチョイス、生存欲ありそうなのと初日のセンサーを信じて
・・・対抗偽発言以外特筆することは言ってないので引用は省略します」
PinkCloudさん「なんであれに投票するのアホなん」
HA!さん「おはよう」
オコモタスさん「占いCO それじゃ○」
天国野郎さん「おはよう」
ドリアン少年さん「占いCO 想像の詩人○」
わるきーさん「死体なしの後にグレランすんなあほがあああ!!!」
ハイミドルさん「ラップタイムに票変えたとこに狼いると思うんですけど(名推理)」
北川謙二さん「おはようー」
それじゃさん「で、オコモタスの発言はすっごい引っかかるんですけど
対抗狼で見てるんだったらラップタイム潜伏狂でもおかしくないですよね、だって票ぶらせれるし、真占いの無駄占いも出来るし
でその後吊り移行してるのもおかしい 投票だけで言えばドリアンがブッチギリで真だと思うんですけど
それじゃ(ガチャ」
4日目の朝となりました。(16/02/10 23:53:05)
自由さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自由さんを狙います。 >>> ドリアン少年 <<<
ラップタイムさん「まぁ吊った方が展開的には面白くなるでしょう」
卒業旅行さんの独り言「PinkCloud狩人」
北川謙二さんの会話「別に指定入れるわけじゃないですけど」
北川謙二さんの会話「ハイタイムさんがどうなるかが明日で大体決まりますね」
オコモタスさんを護衛します。 >>> わるきー <<<
北川謙二さんの会話「生存意欲のなさは狐ではないかと」
ゲルググさんの会話「ええ、私も基本的に名前長い人は疑って掛かってます。」
天国野郎さんの遠吠え「SGはハイミドルかなー」
ジャングルジムさん「ラップ残されて順番に占いならなくてよかったね」
天国野郎さんの遠吠え「ういうい」
HA!さんの独り言「わるきーも正直くっさいんだけど想像の位置は
何もってるか読めないし後半絶対吊れないって分かってるから」
ドリアン少年さんの遠吠え「まあ折角だしね、霊噛み想像白、1:25予定
ちなみに昨日のは占いGJね」
HA!さんの独り言「PinkCloud役持ちだろ〜昨日から言ってるけど」
北川謙二さんの会話「天国野郎さんジッパーさん両非狼とか、占い候補両非狼とか、卒業旅行さん狼とか」
ゲルググさんの会話「はい、期待しましょう」
天国野郎さんの遠吠え「PinkCloudさんの考えで行こうか」
それじゃさんの独り言「素村だったら結構はしゃいでる感じ」
それじゃさんの独り言「PinkCloudのムーブは狩人か狼っぽい感じ」
それじゃさんを占います。 >>> オコモタス <<<
それじゃさんの独り言「このまま僕は らーらーらーらーらーらー」
ゲームマスター「おつかれ山です!」
ハイミドルさんの独り言「狂狼-真がある」
天国野郎さんの遠吠え「ジッパーと私が票替えだから信用勝負も可能だね」
ドリアン少年さんの遠吠え「占い先は想像白予定ですが」
PinkCloudさんの遠吠え「絶対ガチ狐だから安心していい」
PinkCloudさんの遠吠え「霊噛みを推奨するけど」
天国野郎さんの遠吠え「あれ狂人じゃなくて本当に狐だとありがたいんだが」
ドリアン少年さんの遠吠え「よくわかりません
さてどうしましょうか」
北川謙二さんの会話「ここで連護衛してくれたらなー」
HA!さんの独り言「どー考えても役無しやもんな私」
PinkCloudさんの遠吠え「狩人日記書いてくる」
天国野郎さんの遠吠え「謎展開」
ラップタイムさん「しんだ」
PinkCloudさんの遠吠え「信用でも良くなった」
3日目の夜となりました。(16/02/10 23:48:24)
ラップタイムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
PinkCloudさん0 票投票先 → わるきーさん
天国野郎さん0 票投票先 → ラップタイムさん
それじゃさん0 票投票先 → HA!さん
ジッパーさん0 票投票先 → ラップタイムさん
ハイミドルさん0 票投票先 → HA!さん
想像の詩人さん1 票投票先 → ラップタイムさん
卒業旅行さん0 票投票先 → ラップタイムさん
オコモタスさん0 票投票先 → ラップタイムさん
ゲルググさん0 票投票先 → HA!さん
ドリアン少年さん0 票投票先 → わるきーさん
北川謙二さん1 票投票先 → わるきーさん
HA!さん4 票投票先 → 想像の詩人さん
ラップタイムさん6 票投票先 → 北川謙二さん
わるきーさん3 票投票先 → ラップタイムさん
自由さん0 票投票先 → HA!さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
PinkCloudさん0 票投票先 → わるきーさん
天国野郎さん0 票投票先 → それじゃさん
それじゃさん1 票投票先 → HA!さん
ジッパーさん0 票投票先 → ゲルググさん
ハイミドルさん0 票投票先 → ラップタイムさん
想像の詩人さん1 票投票先 → わるきーさん
卒業旅行さん0 票投票先 → HA!さん
オコモタスさん0 票投票先 → ラップタイムさん
ゲルググさん1 票投票先 → ラップタイムさん
ドリアン少年さん0 票投票先 → わるきーさん
北川謙二さん1 票投票先 → HA!さん
HA!さん4 票投票先 → 想像の詩人さん
ラップタイムさん4 票投票先 → 北川謙二さん
わるきーさん3 票投票先 → ラップタイムさん
自由さん0 票投票先 → HA!さん
ゲルググさん「正解」
HA!さん「ならガチ狐COくさい」
ハイミドルさんはあ・・・ログぐらいしっかり確認しろよ
俺は共有じゃないと何度言えばいいんだ
それじゃさん「ていうか占い二人ともこの狐CO完全に信じてて不気味なんですけど
それじゃ(ガチャ」
オコモタスさん「んじゃ吊ろう」
ジッパーさん「それなら朝一でゲルググさん投票していることを明言しておきます」
卒業旅行さん「狩人なら占いCOならともかく狐COはよくわからん」
わるきーさん卒業旅行に同意する
北川謙二さん「必ず占えとは言いません、センスにお任せします」
HA!さんちげーじゃん!
PinkCloudさん「この狐COを狼か狐と決めきって、死体出た時点で真確定させるくらいの気持ちでいくべき」
ドリアン少年さんでも占いませんよ私
ハイミドルさん「狐でも狐COはします」
HA!さん「あれ?ハイミドルって共有だったっけ」
想像の詩人さん「わるきーはどう調理しようかな」
北川謙二さん「だから占えとは言ってません」
ドリアン少年さん「お任せというよりはっきり指示した方がいいとは思いますが」
卒業旅行さん狐なら絶対狐COしないんだから、占いは無駄
PinkCloudさん「それ意味ないよ>きたがわけんじ」
北川謙二さんゲルググさん相方です、狩人は生存目指してグレランどうぞ
オコモタスさん「即吊信用対決しようぜ 霊能噛ませで頼む>狩人>進行口出汁占いのアレ」
それじゃさん「狩COしたら村有利になるから多少フラットな状況作ってくれただけ感謝です 狐なら
それじゃ(ガチャ」
卒業旅行さん「想像の詩人は潜伏占い師の可能性があるから残しましょう」
ハイミドルさん「いやあ最強ですね私」
北川謙二さんじゃあオコモタスさんは狐CO占い禁止で、ドリアンさんが占うかはお任せします
PinkCloudさん「潜伏狂人よりよっぽどガチ狐の可能性のが高いですけどね」
ゲルググさん「安定の進行である。」
ドリアン少年さん「どうせなら狩COでもすればいいのに・・・」
卒業旅行さんラップタイムが潜伏狂人らしいから吊ろう!
天国野郎さん「なんでハイミドルが指定してるんだとかなんでいま狐出てくるんだとかいろいろわけわかめなんですけどー」
PinkCloudさん「じゃ占い指示で」
ジッパーさん「潔いですね」
ラップタイムさん「占いは俺を順番に占ってどうぞ」
想像の詩人さん「あきらめ早いなぁ」
ハイミドルさん「やりました
ちなみに昨日も言ったけど僕共有じゃないんで」
オコモタスさん信用の時間だああああああああああああああああ7
それじゃさん「ラップタイム指定はのっかりますが、アリです
昨日得票0ってのはかなり理解に苦しみます
それじゃ(ガチャ」
卒業旅行さん「ドリアンは何で想像投票なの?というのは聞かない方がいいやつですか」
HA!さん「草」
HA!さん「想像の詩人指定でいいと思うよへーわだし」
ラップタイムさん狐CO
ハイミドルさん「ピンクラはセンス合いますね」
わるきーさん「HA!さんと意見があったのかと思ったけど微妙に違うみたい
そこは白めで見てるからこそ占わなければいけない位置だと思ってる」
ハイミドルさん指定:ラップタイム
PinkCloudさん「指定で役狙うならラップタイム一択だと思うよ」
想像の詩人さん「今日はしないから」
ハイミドルさん「指定しますか・・・しかたない」
HA!さん「ついでにゲルググの印象悪すぎてな〜」
それじゃさん「そうですね
それじゃ(ガチャ」
ラップタイムさん「自由の事を霊アーマーだと言った俺は非共有なんだから
共有避けなら俺みたいな所を占っておけばいいんだよ」
北川謙二さん「PinkCloudさんそれ以上言うと損しますよ」
天国野郎さん「その発言はそれはそれでどうなのって感じだけど>ジッパー」
オコモタスさん「スパーキングメテオ サバイバイー♪スーパー
サバイバー♪絶望をフフフフーンフーン」
卒業旅行さん「それじゃはこれだけRPに徹せてたら村だろ」
HA!さん「PinkCloud何か持ってそうなんだけど指定位置じゃないんだもんな〜」
PinkCloudさん「占いGJの可能性が高いから」
想像の詩人さん「オコモタス偽かなぁ」
ドリアン少年さん「違うでしょ?さすがに多分>卒業」
ジッパーさん「私が推理していると思ったのですか」
卒業旅行さん「◆PinkCloudさん 「これあんま占いに関する事言わない方がいいな」
理由は?」
オコモタスさん「あいあいあいあいあいあああああああああああああああああああああ」
想像の詩人さん「どうかな」
ハイミドルさん「共有占いたくないというなら天国野郎は納得」
PinkCloudさん「指定を推奨しときます」
卒業旅行さん「想像の詩人は結局共有なの?」
ジッパーさん「おはようございます」
わるきーさん「ナイス死体なし!」
PinkCloudさん「これあんま占いに関する事言わない方がいいな」
ラップタイムさん「同意>北川さん」
ドリアン少年さん「ありがとうございます」
それじゃさん「残念ですね
それじゃ(ガチャ」
HA!さん「どっちも占い先イマイチすぎぃ!PinkCloud占われないの不思議だわ」
天国野郎さん「死体なしいいね」
オコモタスさん「内訳真狼―真なら対抗即噛み入ると思うし、狂人所避け(ほぼゲルググだが)
発言数3以下勢の中で推理してていいと思いました(粉蜜柑)」
それじゃさん「狼吊れたと思います
狼だったらPinkCloud以外投票者村狐置きで
村人だったら残念です
それじゃ(ガチャ」
北川謙二さん「これは占いGJでしょう多分きっと恐らくめいびー」
ドリアン少年さん「理由:◆天国野郎
「大文字発言吊りたくなったけど○と霊能だった、落ち着け俺」
多弁からチョイス、わざわざ言わなくていいことをいうところに発言稼ぎを感じました」
わるきーさん「PinkCloud白めの占い位置」
HA!さん「おはよう」
ラップタイムさん「やるじゃん」
想像の詩人さん「おはよう」
オコモタスさん「占いCO ジッパー○」
わるきーさん「おはようございます」
天国野郎さん「おはよう」
ハイミドルさん「おはよー」
ラップタイムさん「おはよう」
自由さん「狼が吊れたら報告します」
ドリアン少年さん「占いCO 天国野郎○」
北川謙二さん「おはようー」
3日目の朝となりました。(16/02/10 23:40:12)
オコモタスさんを狙います。 >>> ドリアン少年 <<<
HA!さんの独り言「●出されそうな位置筆頭」
HA!さんの独り言「PinkCloud」
それじゃさんの独り言「台無しにした昨日は帳消しだ」
それじゃさんの独り言「ハックルベリーに 合いにゆく」
HA!さんの独り言「想像は・・・多分ほかに吊る位置出てきそう」
オコモタスさんを護衛します。 >>> わるきー <<<
HA!さんの独り言「役目ぶち抜きたいなら天国野郎」
それじゃさんの独り言「夜の扉を開けていこう」
それじゃさんの独り言「面白い事をたくさん したい」
天国野郎さんの遠吠え「役持ちっぽいのはハイミドルか想像の詩人かなぁ」
それじゃさんの独り言「ミサイルほどの ペンを片手に」
ドリアン少年さんの遠吠え「1:20」
それじゃさんの独り言「楽しい事を たくさんしたい」
それじゃさんの独り言「ヒマラヤ程の 消しゴム一つ」
HA!さんの独り言「ゲルググの発言おかしすぎて〇なのに吊りたい衝動に駆られる」
ドリアン少年さんの遠吠え「対抗噛みつつ天国白とか考えてるけども」
PinkCloudさんの遠吠え「まぁ任せるよん」
PinkCloudさんの遠吠え「潜伏ありそうなのはジッパー」
HA!さんの独り言「めんどくさいから霊能護衛してくれ」
ドリアン少年さんの遠吠え「グレの役目あるならリストお願い
なければ対抗噛んでわーい予定」
天国野郎さんの遠吠え「即抜きチャレンジするなら構わないよ真潜伏か狂人潜伏かどっちかが問題だけど」
想像の詩人さんの独り言「すごいな」
ジッパーさんを占います。 >>> オコモタス <<<
PinkCloudさんの遠吠え「即噛み路線ならチャレでもいいと思うよ」
ジャングルジムさん「おつです」
PinkCloudさんの遠吠え「占いか狩人目あるならそこ 対抗護衛されてると思うなら霊
そうじゃないなら対抗 でいいんじゃないの」
想像の詩人さんの独り言「私共有じゃないけど」
卒業旅行さんの独り言「えっこわい これだけで中身わかるんですか
◆それじゃさん 「ソルマック」」
それじゃさんの独り言「狼吊れたと思います
それじゃ(ガチャ」
ゲームマスター「おつかれ山です!」
ドリアン少年さんの遠吠え「さてどこ噛もうか」
HA!さんの独り言「喋ることがなかった」
天国野郎さんの遠吠え「なんだかんだ言って初日は寡黙吊りになるわーな」
2日目の夜となりました。(16/02/10 23:35:31)
ジャングルジムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
PinkCloudさん0 票投票先 → ジャングルジムさん
天国野郎さん1 票投票先 → わるきーさん
それじゃさん0 票投票先 → ジャングルジムさん
ジッパーさん1 票投票先 → ゲルググさん
ハイミドルさん0 票投票先 → HA!さん
想像の詩人さん1 票投票先 → ジャングルジムさん
卒業旅行さん0 票投票先 → 天国野郎さん
オコモタスさん0 票投票先 → 自由さん
ゲルググさん1 票投票先 → ジャングルジムさん
ドリアン少年さん0 票投票先 → 想像の詩人さん
北川謙二さん0 票投票先 → ジッパーさん
HA!さん2 票投票先 → ジャングルジムさん
ジャングルジムさん6 票投票先 → わるきーさん
ラップタイムさん0 票投票先 → わるきーさん
わるきーさん3 票投票先 → ジャングルジムさん
自由さん1 票投票先 → HA!さん
ハイミドルさん「頭の固い人だ」
想像の詩人さん「あとFOしなくていいよ」
天国野郎さん「ジョークのたぐいでも人外COはNG>自由」
想像の詩人さんわるきー天国野郎ジャングルジムのランでお願いします
PinkCloudさん「今時FO希望に理由とかいるの?
みんな心の底ではとっととFOしろクソ共有と思ってるけど
非共COしないために黙ってるだけだと思うよ」
卒業旅行さん「ジャングルジムさんが人外だよ、FO希望する村人だって五万といるのにあえてそこに突っかかっているよ!」
北川謙二さん「おはようとCO文を一緒にすればいいんじゃないですかね」
ドリアン少年さん「無駄占い阻止>ジャングルジム」
ジッパーさん「村人投票率を上げたいのならそれもアリですね」
天国野郎さん「ジッパー吊りってことだな、理解」
ハイミドルさん「どうしても共有を占いたくないのなら私を占うといい>ドリアン」
卒業旅行さん「オコモタスさんはどうでもいい理由で誘導してるけど、誘導理由自体は相手が吊れるような理由じゃないから村だよ」
それじゃさん「むしろ挨拶と同時にコピペしてるだろうからやる気のある風に感じるからそこに1番最初に媚売った人を吊れば良いよ
それじゃ(ガチャ」
ジャングルジムさん「FO希望するのはなぜ?>ドリアン」
ドリアン少年さん「無視されているようなので我が道を行きます」
HA!さん「別に占い候補が朝一挨拶しても問題ないと思ってる派閥ですけど」
想像の詩人さん「おはよう」
ジッパーさん「卒業旅行さんは吊ってはいけない白ですが、ゲルググさんは吊っていい白なので、安心して投票してください>天国野郎さん」
天国野郎さん「卒業する人とかいなくなる人とか見た目以上に人口すくねー村だな」
ハイミドルさん「僕は個人的に紛らわしいHA!とか吊ればいいって思ってるんで
乗ってくれる人募集してます」
PinkCloudさん「オコモタスが挨拶を挟んでるのは結構非狼っぽく感じるななんか
あんまり根拠はないけど」
わるきーさん「オコモタス、呪殺でたときのこと考えたら挨拶なんかいらないんだ
初日からCOするんでも挨拶いらないんだ、そういう社会なんだから」
HA!さん「ドリアンは占い候補やぞ」
自由さん「狂狼−狼ですね>ゲルググさん」
ラップタイムさん「オコモタス面倒くさい人まで把握」
オコモタスさん「わるきー君とドリアン少年君は挨拶から村を始める気がないのかな?」
それじゃさん「僕は霊能じゃないです
それじゃ(ガチャ」
ハイミドルさん「落ち着きのない人吊ります?」
ゲルググさん「自由さんはこの布陣をどうみてるの??」
卒業旅行さん「私◯なん?初日私なんか占わなくていいよ!超最強村人だから」
ジャングルジムさん「挨拶なんていいんですよ」
自由さん「大文字発言すいません」
天国野郎さん「それじゃは霊能じゃねーわ、おおおおおちつけおれ」
PinkCloudさん「引き算は早漏すぎるとだいたいこういう格好悪い感じになる」
ジッパーさん「おはようございます」
卒業旅行さんラタモキセフ
オコモタスさん「挨拶を蔑ろにするってお前社会出たことあんのかよ>わるきー」
それじゃさん「これは霊真を確定させるCOなのでアーマーじゃなさそうです
それじゃ(ガチャ」
天国野郎さん「大文字発言吊りたくなったけど○と霊能だった、落ち着け俺」
ドリアン少年さん「FO希望しておきますね」
HA!さん「アーマーなんて最初から幻想だったんだよ!」
卒業旅行さん「人狼さえしていれば気分を紛らわせられる」
ラップタイムさん「うるせーww」
ゲルググさん「60000ms経過後からの2−1−1かな。」
わるきーさん「◆オコモタスさん 「占いCO 卒業旅行○」
◆オコモタスさん 「おっはよ」
この程度なら挨拶挟んでても許す」
PinkCloudさん「卒業写真のあの人は〜優しい〜目を〜して〜た〜」
それじゃさんソルマック
卒業旅行さん人狼だ!
卒業旅行さんつらい時には
オコモタスさん「そんなもん行ったことないです。卒業したらただニートするのが安定」
卒業旅行さん悲しい時
北川謙二さん「共有です」
卒業旅行さん苦しい時や
ラップタイムさん「霊アーマーですね、分かります」
ドリアン少年さん「理由:右占い。ガンダム知りませんがググるとかっこいい見た目ですね」
ゲルググさん「0−1とかw」
HA!さん「おHA!ようCO」
オコモタスさん「占いCO 卒業旅行○」
オコモタスさん「おっはよ」
ドリアン少年さん占いCO ゲルググ○
わるきーさん「おはようー」
ジャングルジムさん「おはよう」
天国野郎さん「おはよう」
ゲルググさん「おはよう」
自由さん「霊能CO」
PinkCloudさん「おはよう」
北川謙二さん「おはようー」
ハイミドルさん「おはよ」
ラップタイムさん「おはよう」
それじゃさん「それじゃおはよう
それじゃ(ガチャ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/02/10 23:28:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドリアン少年 <<<
HA!さんの独り言「NMBの曲なのね(今更)」
卒業旅行さんの独り言「And there is certainly nothing show-offish on you!」
卒業旅行さんの独り言「What a plain bird to do?」
卒業旅行さんの独り言「I had nothing show-offish」
卒業旅行さんの独り言「One pathetic feather was all I greeeeeeeeeeeeew」
天国野郎さんの遠吠え「おっけおっけ」
卒業旅行さんの独り言「あああああああああああああああああ」
ドリアン少年さんの遠吠え「基本は対抗抜いていくスタイルとる予定です
投票は寡黙から適当に」
天国野郎さんの遠吠え「方針としては即抜き派?信用OK? 」
卒業旅行さんを占います。 >>> オコモタス <<<
ジャングルジムさんの独り言「潜伏やってみます」
天国野郎さんの遠吠え「あ、了解。よろしく頼む。」
天国野郎さんの遠吠え「全潜伏ならとりあえず噛み私やるよ?」
ゲルググさんの会話「はい」
ドリアン少年さんの遠吠え「では騙ります
ゲルググ白で
噛み1:20」
天国野郎さんの遠吠え「 」
卒業旅行さんの独り言「つらい」
北川謙二さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
卒業旅行さんの独り言「つらい」
卒業旅行さんの独り言「つらい」
卒業旅行さんの独り言「つらい」
卒業旅行さんの独り言「つらいよーくるしいよーかなしいよー」
ハイミドルさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
わるきーさんの独り言「狩人リベンジか、リベンジって言っても前回のは占い初日だし仕方ない」
天国野郎さんの遠吠え「私も潜伏派ですがドリアンさんどうする?」
ハイミドルさんの独り言「eの数が多いので偽物ですね」
ドリアン少年さんの遠吠え「では騙りどうしましょうか」
卒業旅行さんの独り言「と、とりあえず毎回いつも言ってる」
想像の詩人さんの独り言「長い」
ゲームマスター「GMはNEweeeeeeeeeeeekBYです 開始前!グダって!ごめんなさい!!!」
想像の詩人さんの独り言「いえ汚かったですごめんなさい」
卒業旅行さんの独り言「素村だあああああああよっしゃ俺が素村なら絶対村陣営勝ちだから!!!!!!」
わるきーさんの独り言「村建てありがとうございます」
ラップタイムさんの念話「こんこん GMさん村建てありがとう」
PinkCloudさんの遠吠え「よろ 潜伏希望」
北川謙二さんの会話「よろしくー」
天国野郎さんの遠吠え「よろしく」
それじゃさんの独り言「それじゃ村人だね」
想像の詩人さんの独り言「糞」
ドリアン少年さんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/10 23:23:56)
ラップタイムさん「よろしくー」
ハイミドルさん「よろしく」
HA!さん「いえー」
ドリアン少年さん「OKよろしくね」
それじゃさん「それじゃよろしく」
想像の詩人さん「悪い」
北川謙二さん「よろしくー」
友達さんがそれじゃに名前を変更しました。
ゲームマスターそろった!30秒後はじまる!
グーグル先生さんがゲルググに名前を変更しました。
ゲームマスター@1
想像の詩人さんがハイミドルに名前を変更しました。
ハイミドルさん「茶色の詩人が変えないなら変えよう」
ゲームマスター「やさしい」
ゲームマスター22分で揃えます! 蹴ったらずれちゃうのすっかりわすれてしまっておりまして
村に参加して頂いてるみなさまには大変申し訳なく すいません
ハイミドルさん「別にずれたって名前付け直す必要ないんだよ」
天国野郎さん「せっかくなのでこのままもらいまーす」
HA!さん「せっかく頂いた名前なので私はそのままで行かせてもらいましょう」
ゲームマスターもうふつうでおっけー!みんな好きな名前つけて!
これ以上ぐだるのはよくないから みんな好きな名前にしよう
ドリアン少年さん「被ってないやつ拾ってつければいいような・・・」
指示待ちさんがオコモタスに名前を変更しました。
高嶺の林檎さんがPinkCloudに名前を変更しました。
高嶺の林檎さんがグーグル先生に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤さんごめんなさい」
PinkCloudさん「え普通でええの」
かりさんが自由に名前を変更しました。
ゲルググさん「どっぺるげんがーか!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
天国野郎さん「下の高嶺の林檎は純情U-19じゃない」
ゲームマスター枠をあけました 赤VSずさ
おなまえはもう自由に!自由にしてください!わたしのせいでぐだってしまったので!!!
自由さん「こんばんは」
卒業旅行さん「ふつう村村村村村」
北川謙二さん「揃ってからもう一度配り直せば良い」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/10 23:20:46)
ラップタイムさん「高嶺の林檎と、想像の詩人がふたり居る」
ゲームマスター「一番先頭の人があかくなってしまったのでどっちにせよずれてしまう・・・」
ゲームマスター「あわわわ」
オコモタスさん「名づけ忘れてました」
それじゃさん「うん?」
パワプロさんが指示待ちに名前を変更しました。
想像の詩人さん「更新揃ってからだね」
それじゃさん「僕これであってますかね」
ゲームマスター私が赤い人を軽率に蹴ってしまったせい・・・ 高嶺の林檎(仮)わるくない
kariさんが想像の詩人に名前を変更しました。
卒業旅行さん「黄色の友達はニーチェ先輩じゃない」
ゲームマスターなんか 赤いひとぞくしゅつしてるし みんな自分のすきな名前つけてください・・・;;;
天国野郎さん「大丈夫大丈夫」
わるきーさん「リサイクル」
ゲルググさん「おれのせい?」
ゲームマスター「あかんずれてもーた」
kariさんがわるきーに名前を変更しました。
友達さんが天国野郎に名前を変更しました。
HA!さん「ずれてしまった」
わるきーさん「どれ?」
kariさんが友達に名前を変更しました。
わるきーさん「こんばんは」
それじゃさん「あ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 23:17:40)
kariさんが高嶺の林檎に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが高嶺の林檎に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間すぎてるひとけります」
ゲルググさん「おれどこ」
ゲームマスター「初日犠牲者がわるきーです」
卒業旅行さん「これmixされてる?自分の酉からどうしてこうなったかわからない」
ゲームマスターわるきーぬいてください・・・
ハイミドルさん「初日犠牲者がわるきーだよ」
kariさんがジャングルジムに名前を変更しました。
kariさんが友達に名前を変更しました。
ゲームマスター「はっ!!!!!」
kariさんがドリアン少年に名前を変更しました。
位置確認さんがジッパーに名前を変更しました。
kariさんが想像の詩人に名前を変更しました。
ラップタイムさん「1段目が5人分あるのだが?」
卒業旅行さん「1番上1個多いよ!」
iciさんが卒業旅行に名前を変更しました。
positionさんが北川謙二に名前を変更しました。
kariさんがHA!に名前を変更しました。
kariさんがラップタイムに名前を変更しました。
ゲームマスター「自分の位置の名前にかえてどうぞ」
ゲームマスターわるきー らしくない 高嶺の林檎 天国野郎 友達
ニーチェ先輩 ジッパー 想像の詩人 山へ行こう 卒業旅行
結晶 純情U-19 ドリアン少年 北川謙二 HA!
ジャングルジム ラップタイム
ゲームマスター「オッケーです!なまえをくばります」
kariさんが位置確認に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!とりっぷみます ちょっとおまちください」
ラップタイムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 23:13:21)
kariさんがパワプロに名前を変更しました。
ジャングルジムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 23:12:06)
kariさんがiciに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはこんばんはこんばんは!」
kariさんがpositionに名前を変更しました。
HA!さん「こんばんわ」
北川謙二さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 23:10:23)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 23:10:17)
ドリアン少年さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 23:10:05)
ゲルググさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 23:09:32)
ゲームマスター「こんばんは!」
卒業旅行さん「こんばんは!」
オコモタスさん「wawawa」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 23:08:21)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 23:08:14)
ゲームマスター「こんばんは!」
想像の詩人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 23:01:44)
ゲームマスターつぎは2315です
ゲームマスター「こんばんはこんばんはこんばんは!!!」
ハイミドルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 22:57:31)
ジッパーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 22:57:21)
それじゃさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 22:57:08)
ゲームマスター「とりっぷをつけてください」
なおサピさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
なおサピさん」が村へやってきました。(16/02/10 22:55:12)
ゲームマスター「こんばんは!」
天国野郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 22:53:59)
ゲームマスター「こんばんは へんなあいさつね」
kariさん「深呼吸からのぉ〜〜〜よっしゃぁ!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 22:52:16)
ゲームマスター「KONBANHA! :D」
PinkCloudさん「konbanha」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 22:50:43)
ゲームマスター次回更新 2300
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 22:36:25)
ゲームマスター! あ い さ つ か ら は じ め よ う ! 
     _
      / ヽ    , -‐-、
 ( ( /   / 、-、__ヽ    ヽ    の
    !   {´:::::::::::::ヽ!    i    び
    、    `ー---‐'      /     ぃ
     /   ・  o   ・    〈   ) )  )
 r‐-、i     、_人_,     )'¨ヽ  (
 !  `            /   )
  ヽ、            /
    !              , 、_}___
    !            〉・ω・、7 ) )
   、          r-i     i-っ
    ヽ         `¨!     !'゙
     `i    r―┐     rヘ     ノ
     ヽ  -'    `-‐'  U¨¨U


↓↓↓やっちゃダメ↓↓↓

・突然死
    …絶対気をつけてな
・シスコピ
    …萎えるから絶対やっちゃダメだぞ!
・村人の役職騙り
    …PP回避でもダメだぞ!PPになる進行をした事実を受け入れるのだ
・画面が白い間の初心者CO
    …夜はオケオケオッケーです!人狼とか共有になったら相方に相談しよう!
・誹謗中傷、暴言
    …みんなでやるゲームだから、みんなが楽しくできるようにしようね
・村の掛け持ち
    …死んでからならともかく、生きてる間は絶対ダメで〜す
・初日の早噛み
    …初日以降はエアーをリーディングしていいかんじにヨロシク

↓↓↓やっていい↓↓↓

・あいさつ
    …にっこり笑って挨拶してみましょう はじめは小さな声でもしょうがない♪
・時間に余裕を持った投票と役職実行
    …遅刻はチョーカッコワルイぞ 早くしてくれるとGMも安心できる
・占い文と結果をわけよう!
    …15秒ルールがないからわけるみたいだね〜
・たのしもう!
    …これが一番大事!みんなで楽しくゲームをしよう!

GMは◆NEweeeekBYだよ
全員そろったらなまえをくばりますのでよろしくどーぞ
戻る