過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
エサピチ
Uターン
[狩 人]
(生存中)
 
 
じゅんぺ
じゅんぺ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たつお
たっつん
[霊能者]
(生存中)
 
 
かたはる
はるな
[狂 人]
(死 亡)
 
 
国建
国建
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆっきー
ゆっきー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
よこい
よーこーいだべ~
[共有者]
(生存中)
 
 
なおサピ
くわばらなおや
[村 人]
(死 亡)
 
 
席泣いた内藤
ないとぅ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
かずき
あああ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひろみ
ひろき
[占い師]
(生存中)
 
 
ゆりげ

[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 お久しぶり1の1村 〜 146324番地
6日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
国建さん「江崎が怖かったw」
エサピチさん「やっぱたつなりやヒロキの勘はするどいなw」
よこいさん「それ!」
エサピチさん「よゆうーw」
ひろみさん「あそこでたつなり吊ったとしてもかっとったな」
国建さん「じゅんぺいどんまいやったなw」
かずきさん「ひろきの占いがよかったな」
よこいさん「うちなんか変なこと言ったっけ?」
ひろみさん「かたはるは狂人やとおもったww
さすがおれ」
ゆっきーさん「結構頑張った方じゃね?笑」
席泣いた内藤さん「おー!おつかれ!」
ゆっきーさん「くそー笑」
たつおさんかたはるも吊っといて正解だったね
ひろみさん「よかった」
「村 人」の勝利です!(16/02/10 22:47:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
国建さん0 票投票先 → ゆっきーさん
ゆっきーさん5 票投票先 → エサピチさん
エサピチさん1 票投票先 → ゆっきーさん
よこいさん0 票投票先 → ゆっきーさん
ひろみさん0 票投票先 → ゆっきーさん
たつおさん0 票投票先 → ゆっきーさん
席泣いた内藤さん「横井の発言笑って舞うwww」
かずきさん「ゆっきーしゃべってない、、、」
国建さん「ゆっきーに入れてまったやんw」
たつおさん「ゆきひこ、本当に何も喋らんな」
よこいさん「やつぱーwwうち頭よい~」
よこいさん「ゆっきーなんの発言もないしw」
ひろみさん「じゃ、さっさと投票しよ」
たつおさん「ヒロキあほなの?横井の方がいいわ」
かずきさん「まぁたしかに」
席泣いた内藤さん「皆様の勘がすばらしい怖い」
エサピチさん「俺もよこいと同感w」
ひろみさん「まぁ、ゆきつっとくか」
たつおさんゆきひこ吊る方が断然早いから
かずきさん「無駄にすればいーやん」
よこいさん「でもゆっきー怪しいならゆっきーばいばいでよくない?」
かずきさん「よこいなにしゃべっとんの???」
たつおさんヒロキ、よく考えろ、それだと一ターン無駄にするだけやぞ
ひろみさん「人数的に江崎が騎士なら勝てると想う」
よこいさん「いや、つるならうちでいい」
たつおさん「霊媒師なのに?ゆきひこ吊れよ」
ひろみさん「おれはゆっきーを占う」
よこいさん「あ、そんだけかwありがと!」
エサピチさん「ゆきひろやなw」
ひろみさん「えさきが騎士だと信じて、たつなりつる?」
よこいさん「じゃあゆっきーでいっか」
たつおさん「村人って出るだけ」
国建さん「ゆっきーいこーかw」
ゆりげさん「絶対ゆっきーやん!」
よこいさん「狩り人うらなったらどーなるの?」
たつおさん「ゆきひこやな、俺も江ア、騎士な気がする」
国建さん「江崎騎士なのー?w」
エサピチさん「ずっとヒロキ守っどった」
国建さん「俺も〜」
エサピチさん「おれガチで騎士やおー」
よこいさん「あ、そぉか」
たつおさんれいば霊媒師だよ、じゅんぺ人狼
よこいさん「うちはえさぴあやしいと思う」
ひろみさん「江崎は狩人な気がして占えんかった」
国建さん「たつなり、霊媒師?」
たつおさん「ここまで来てヒロキを疑うのはおかしいよねー」
ゆりげさん「ちがうよゆっきーだよ」
ひろみさん「今さらそれか」
たつおさん江崎か
エサピチさん「本当にヒロキ占い師?」
よこいさん「あ、ゆりに入れるの忘れとった」
ゆっきーさん「え、おかずじゃなかったんか…」
ひろみさん「もう多分ゆきひこ」
たつおさん江アかゆきひこ
国建さん「また、遅いw」
ゆりげさん「いやいや、かんやけどな😂」
国建さん「ひろき、どうやった?」
ひろみさん「占い結果 国連○
冴えてたのは最初だけでした。」
たつおさん「くにけんかな?」
席泣いた内藤さん「ゆりげすばらしいww」
5日目の朝となりました。(16/02/10 22:42:25)
かずきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かずきさんを狙います。 >>> ゆっきー <<<
かずきさんの独り言「なんもすることない」
たつおさんの独り言「死にたくないなぁ」
ゆりげさん「うわ、当たっとった最後の投票」
かずきさんの独り言「くそつまんねえ」
たつおさんの独り言「たぶん」
ひろみさんを護衛します。 >>> エサピチ <<<
たつおさんの独り言「死ぬなぁー」
国建さんを占います。 >>> ひろみ <<<
ゆっきーさんの遠吠え「どーしよーなー」
4日目の夜となりました。(16/02/10 22:41:41)
ゆりげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かずきさん1 票投票先 → 国建さん
国建さん1 票投票先 → エサピチさん
ゆっきーさん1 票投票先 → ゆりげさん
エサピチさん2 票投票先 → かずきさん
よこいさん0 票投票先 → エサピチさん
ひろみさん0 票投票先 → ゆりげさん
ゆりげさん3 票投票先 → ゆっきーさん
たつおさん0 票投票先 → ゆりげさん
ひろみさん「いないんか」
たつおさん「おれ、霊媒な」
国建さん「たつなり....w」
ひろみさん「れいばいきて、俺のミスをへらしたい」
たつおさんすみません&#10084;
ゆりげさん「高田強調すんな」
たつおさんはやく、ユリに会いたい
かずきさん「テキトーでいいんやて」
ひろみさん「占い迷うなぁ」
国建さん「俺村人ー」
席泣いた内藤さん「そーゆことかww」
ゆりげさん「強調すんな爆笑」
国建さん「俺村人ー」
かずきさん「特に意味はないけど」
ゆりげさん「あ、ほんと村人やけどまぁいいよただの村人やし笑」
かずきさん「ゆっきーとくにけんが俺的にはあやしい」
よこいさん「うん、ゆり怖い」
たつおさん「オカズ怪しいな」
エサピチさん「俺はガチで殺さんほーがいい」
ひろみさんなくなよ岩田
かたはるさん「わりいうち風呂やった完全に出遅れたwww」
ひろみさん「まぁ、そーしとく?かわいそーやけど」
エサピチさん「なんでもねーわw」
ゆっきーさん「俺的にはおかずが怪しいと思うんやけど違う?」
たつおさん「とりあえず岩田吊る?」
ひろみさん「狩人おったらとりあえず俺よろしく」
国建さん「江崎どゆこと?」
よこいさん「なにが確定?ww」
エサピチさん「バカやでさw」
ゆりげさん「しゃべることないもんまじ、、」
席泣いた内藤さん「はるな占い師です!って嘘つけばよかったのに
〜w」
よこいさん「隠しとるんかなぁ」
ゆりげさん「なんで??かくてい?わら」
よこいさん「あ、確かにゆりなんも発言してない」
ゆっきーさん「村人でーす」
エサピチさん「ならおれではないの確定やわw」
たつおさん「ゆきひこはなんや?」
国建さん「何気に岩田が怖いw」
たつおさん「ゆきひこはなんや?」
ひろみさん「まぁまぁ頭回るな人狼」
かたはるさん「ひぐちくんか〜まったくわからんし笑」
ひろみさん「うんこ」
国建さん「ごめん、」
たつおさん占う人殺しとるんか。次はヒロキ自分で決めて
かずきさん「むらびと」
かたはるさん「すんません(笑)」
よこいさん「たつなりとおかずはなにー?」
ひろみさん「国連おそい」
国建さん「うわー」
国建さん「ひろき、結果はー?」
ひろみさん「なんで占うって言ったヤツころしてくんww」
エサピチさん「まじかw」
席泣いた内藤さん「かたはる&なおやんいらっしゃいww」
ひろみさん「占い結果 かたはる○
ごぺんなさい」
4日目の朝となりました。(16/02/10 22:35:51)
かたはるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かたはるさんを狙います。 >>> ゆっきー <<<
ひろみさんの独り言「占い結果 かたはる○
ごぺんなさい」
たつおさんの独り言「かたはるか喋ってない人だよねー」
よこいさんの会話「さぁどーなるー?ww」
ゆっきーさんの遠吠え「もうまじ怖い…」
ひろみさんを護衛します。 >>> エサピチ <<<
かたはるさんを占います。 >>> ひろみ <<<
3日目の夜となりました。(16/02/10 22:35:05)
なおサピさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かずきさん0 票投票先 → なおサピさん
国建さん0 票投票先 → かたはるさん
ゆっきーさん0 票投票先 → なおサピさん
なおサピさん7 票投票先 → かたはるさん
エサピチさん1 票投票先 → なおサピさん
かたはるさん2 票投票先 → なおサピさん
よこいさん0 票投票先 → エサピチさん
ひろみさん0 票投票先 → なおサピさん
ゆりげさん0 票投票先 → なおサピさん
たつおさん0 票投票先 → なおサピさん
よこいさん「やで、うち普通の市民」
ひろみさん「よこいとだれ?」
たつおさん「よかったよよこい」
国建さん「ごめん、けっこー前にかたはるに投票してまったw」
よこいさん「これガチだから」
ひろみさん「もう、べつによくね?w」
よこいさん「言っちゃってよかったよね?」
たつおさん「共有でてよ」
かずきさん「共有で」
よこいさん「あ、うちと初日犠牲者」
ひろみさん「あ、たつなりと同じこと考えとった」
かずきさん「それがいい」
たつおさん共有だれ?
ひろみさんなおや占う?それともなおや吊ってかたはる占う?
ゆりげさん「なるほどな」
かたはるさん「いやあほよこいもな(笑)」
たつおさん直也、投票のかたはる占いで
エサピチさん「よこいおれ疑いすぎやろw」
国建さん「なおサピが霊媒師を確認して殺そうとしとるかと思ったww」
エサピチさん「ならなおやに投票するー?」
よこいさん「えさぴもあやしいて」
なおサピさん「俺は村人やて」
たつおさん直也怪しいよねー
ひろみさん「なおやが霊媒coを押すあたりあやしす」
エサピチさん「俺もそれ思ったw」
よこいさん「それあかんww」
なおサピさん「なんでやてw」
かずきさん「じゅんぺいが人狼やったら喋らんぬていいよ」
たつおさん「だから、霊媒師出ないってことならじゅんぺ人狼ってことやて」
国建さん「なおサピ、その発言怪しいぞw」
ひろみさん「俺はスクショして送りたいくらい占い師」
なおサピさん「じゅんぺー人狼やったか確認した方がいいんじゃね?」
かずきさん「出ても殺される笑」
国建さん「え?でもここで出たら殺されるかもしれんやん」
たつおさんヒロキが合っとるなら霊媒師出んとこ
ゆっきーさん「まだよくね?」
ひろみさん「人狼確殺したでいらんやろ」
かたはるさん「でも殺されるくね?」
かずきさん「結果同じなら」
なおサピさん「霊媒師でたほうがよくね?」
ひろみさん「騎士はずっとでません」
かずきさん「でんくていい」
ひろみさん「霊媒でとく?出んでいい気もする」
エサピチさん「騎士とか霊媒っていつでるのー?」
かたはるさん「何が私なの(笑)」
ひろみさん「おらも思ったべ」
国建さん「あらまーw」
たつおさん「かたはるかな?」
国建さん「ひろき、どうやったん?」
ひろみさん「占い結果 席泣いた内藤○
ごめんなさい」
かずきさん「は?」
席泣いた内藤さん「え?」
たつおさん「おはよう☆」
かたはるさん「ないとーー??!」
3日目の朝となりました。(16/02/10 22:29:09)
席泣いた内藤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
席泣いた内藤さんを狙います。 >>> ゆっきー <<<
なおサピさんの独り言「アオォーーン・・・」
なおサピさんの独り言「アオォーーン・・・」
よこいさんの会話「この時間いらんw」
なおサピさんの独り言「アオォーーン・・・」
なおサピさんの独り言「アオォーーン・・・」
なおサピさんの独り言「アオォーーン・・・」
よこいさんの会話「投票えぐww」
席泣いた内藤さんの独り言「どいひーー」
ゆりげさんの独り言「だれだ〜だれだ〜」
なおサピさんの独り言「投票がすばらしい」
ひろみさんを護衛します。 >>> エサピチ <<<
席泣いた内藤さんの独り言「ひろきに疑われてるwwwww」
ゆりげさんの独り言「こんなそろっとんのみたのはじめてや」
ゆっきーさんの遠吠え「もうマジ終わったわ笑」
なおサピさんの独り言「アオォーーン・・・」
席泣いた内藤さんを占います。 >>> ひろみ <<<
2日目の夜となりました。(16/02/10 22:28:01)
じゅんぺさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かずきさん0 票投票先 → じゅんぺさん
国建さん0 票投票先 → じゅんぺさん
ゆっきーさん0 票投票先 → じゅんぺさん
なおサピさん0 票投票先 → じゅんぺさん
エサピチさん0 票投票先 → じゅんぺさん
かたはるさん0 票投票先 → じゅんぺさん
よこいさん0 票投票先 → じゅんぺさん
じゅんぺさん11 票投票先 → ひろみさん
ひろみさん1 票投票先 → じゅんぺさん
席泣いた内藤さん0 票投票先 → じゅんぺさん
ゆりげさん0 票投票先 → じゅんぺさん
たつおさん0 票投票先 → じゅんぺさん
よこいさん「とりまじゅんぺーばいばい」
エサピチさん「おれは市民側やぞw」
ひろみさん「ないとーいくわ」
よこいさん「えさぴ」
ひろみさん「だれがいい?」
よこいさん「エサピチもなんかあやしいね~」
じゅんぺさん「あ」
国建さん「なおサピいこー!w」
たつおさん誰占うか決めうちして、ヒロキ
よこいさん「でも狂人おる」
ひろみさん「勝ったやろこれ」
よこいさん「2人じゃなかった?」
かずきさん「2」
エサピチさん「2やお」
なおサピさん「二人」
ひろみさん「じんろー何人?」
ひろみさん「ろ」
かずきさん「ろ」
ひろみさん「まぁ、人狼ひいたしどっちでもええけど」
たつおさん「ログインした瞬間、初日犠牲者死んだでな笑」
かずきさん「まだいいやよ」
たつおさん「ログインした瞬間、初日犠牲者死んだでな笑」
席泣いた内藤さん「共有でるー???」
かたはるさん「ごめんなさい泣ふろはいってました泣」
よこいさん「共有者知りたい?ww」
国建さん「ヒロキナイスw」
なおサピさん「じんんぺーw」
たつおさん余裕だな。とりま、じゅんぺ吊ろう
ひろみさん「吊ろう、そして狩人守ってね」
かずきさん「たつなりのほうがはやいけどな笑」
よこいさん「じゃあじんんぺーなんなの?」
なおサピさん「共有者だれ?」
たつおさん「じゅんぺ、話し出すの早いから、そうかなって思った」
ひろみさん「そーゆーこと」
ゆっきーさん「まじで!?」
国建さん「人狼やったてこと?」
じゅんぺさん「うそつけ」
席泣いた内藤さん「すごいww」
ひろみさん「携帯埋めずにすんだ」
かずきさん「他にいない?」
なおサピさん「ひろきナイスやな」
よこいさん「じゅんぺーが人狼?ww」
ひろみさん「占い結果 じゅんぺー●
俺、ちょっと神すぎて心臓バクバク」
ゆっきーさん「なんか久しぶりやな笑」
席泣いた内藤さん「占い師さんかもん!」
国建さん「だーれだ?」
エサピチさん「ヒマナッツ」
じゅんぺさん「おはよ」
たつおさん「おはよお、占い師〜」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/02/10 22:22:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆっきー <<<
ゆっきーさんの遠吠え「頑張ろ笑」
なおサピさんの独り言「アオォーーン・・・」
ゆっきーさんの遠吠え「どーしよー」
じゅんぺさんを占います。 >>> ひろみ <<<
席泣いた内藤さんの独り言「wwwつまらないぞ」
よこいさんの会話「共有者が初日犠牲者とか爆笑w」
ゆっきーさんの遠吠え「うわー人狼やー」
ゆりげさんの独り言「むらびとかあ、、、、、」
なおサピさんの独り言「しにてえ」
かずきさんの独り言「しにたい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/02/10 22:20:54)
ひろみさん「村人やったら携帯埋める」
国建さん「おかずよろー」
席泣いた内藤さん「いえい!」
なおサピさん「始めよう」
ゆりげさん「おくれた〜おふろながびいた〜ごめんなさい!」
ひろみさん「はじめてよくね?」
よこいさん「やろやろー」
たつおさん」が村へやってきました。(16/02/10 22:19:21)
ゆりげさん」が村へやってきました。(16/02/10 22:19:04)
あやさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
ひろみさん「おかず追い出しといて」
国建さん「そだなw」
席泣いた内藤さん「いや、泣くやろー笑」
席泣いた内藤さん「申し訳ないけど追い出すこともできるはず」
国建さん「席泣いたってw」
席泣いた内藤さん「あやなやれへんの?」
国建さん「準備オケです。」
席泣いた内藤さん「まにあったー!!」
席泣いた内藤さん」が村へやってきました。(16/02/10 22:11:04)
エサピチさん「自殺してもらわなな…」
ひろみさん「やれんっていってなかったっけ?」
ひろみさん「なかいどーなんの?」
ひろみさん「ぶんぶん」
ひろみさん」が村へやってきました。(16/02/10 22:02:49)
じゅんぺさん」が村へやってきました。(16/02/10 22:01:08)
かたはるさん「なんじからですか?」
よこいさん」が村へやってきました。(16/02/10 22:00:06)
かたはるさん」が村へやってきました。(16/02/10 21:59:34)
エサピチさん」が村へやってきました。(16/02/10 21:54:03)
なおサピさん」が村へやってきました。(16/02/10 21:49:47)
ゆっきーさん」が村へやってきました。(16/02/10 21:48:17)
国建さん」が村へやってきました。(16/02/10 21:47:46)
あやさん」が村へやってきました。(16/02/10 21:47:12)
かずきさん」が村へやってきました。(16/02/10 21:45:30)
戻る