過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
エイジェント
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ギャラクシー
LSD ◆olKtngQUSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
検事
◆YcfqHIBIKI
[占い師]
(死 亡)
 
 
風曜日
しぶき ◆OneRFaHsaY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポポロ
スリット ◆avLuirpEJE
[共有者]
(死 亡)
 
 
TAXI
行時 ◆BLKBkmKtY.
[霊能者]
(生存中)
 
 
愛ゆえに
さぶい ◆NqdzgIoUT.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マナケミア
candra ◆E/Jib6uLDI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メガンテ
梅酒 ◆S.U7fy0Mlk
[村 人]
(死 亡)
 
 
コロネ
◆Pymf93.D4Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
騎士
くらげ ◆PvtE/Jv.H2
[共有者]
(生存中)
 
 
ハリソン
◆MClq8oIt2U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドレイクス
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アボガド
◆jSrPVkZCb.
[村 人]
(生存中)
 
 
アール
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
MagnetHill
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 R普通村 〜 146323番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
風曜日さん「「俺が狼なら出てた」って2日目の段階では何も根拠のない発言なはずなのに結構有効だよね」
エイジェントさん「あまりに信用さありすぎるから即噛みしないと思っていたんですけど、去れたらやばかったですね。
霊能護衛で一応ギャラクシー真も追えるようにはしていたんですけど」
ギャラクシーさん「狼の皆さん申し訳ない おつさま」
ギャラクシーさん「チャレるべきでしたねどうせ出たんだったら」
MagnetHillさん「GJ出ても吊りへらないしチャレ得に思えるけどなー
信用するなら全く別だけどね」
騎士さん「村建てと同村、ありがとうございました。」
コロネさん「お疲れ様でした〜」
ドレイクスさん「GM同村お疲れ様でした」
ドレイクスさん「お疲れ様でした」
ポポロさん「ありまたよろ」
ギャラクシーさん「俺が1/2外してるな〜」
マナケミアさん「初日に占いかエイジェント噛めたらってとこぐらい
GM同村感謝」
検事さん「GMさんありがとうございましたー!」
ギャラクシーさん「騙らなくて良かったですねこれすみません」
TAXIさん「村をありがとう」
騎士さん「お疲れ様でした。」
ハリソンさん「お疲れさま」
TAXIさん「おつかれさま」
風曜日さん「普通の展開なら村負けてたね」
マナケミアさん「村のブラフだし乗るわけねえって」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
エイジェントさん「お疲れ様です」
検事さん「あ、よかったおつかれさまでした!」
ポポロさん「おつかれ」
ギャラクシーさん「草」
「村 人」の勝利です!(16/02/10 23:20:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
マナケミアさん3 票投票先 → 騎士さん
アボガドさん0 票投票先 → マナケミアさん
TAXIさん0 票投票先 → マナケミアさん
騎士さん1 票投票先 → マナケミアさん
エイジェントさん「共有に投票すればいいわけだから遊んでるでしょ」
ギャラクシーさん「一応宣言してるんだよねw」
マナケミアさん「アボガドがギャラクシーとやんわりライン切ってたのと狩人噛んで路線がどうこうっていうのが狼の噛み筋と合ってたってぐらいしかいえんわ」
TAXIさん「なんでアボガドさんは狂人っぽい発言してんだろう不思議」
MagnetHillさん「つーかどっち狼かわからんなら騎士投票宣言しろよwwwwwww」
エイジェントさん「霊能乗っ取ってるなら信用勝負でいいんだよね」
アボガドさん「どっちが狼かわからない」
風曜日さん「2日目しか見てないですけどマケナミアさん吊りってわかりますよ」
ポポロさん「アボガドのいやらしさ」
ギャラクシーさん「遊んでるだけだったら相当性格わりいw」
MagnetHillさん「草生える」
マナケミアさん「霊真ならアボガド狼だし」
アボガドさん「共有投票しなくていいんだね?」
コロネさん「そこねー。まあ、残されたくなかったしすぱっと死んだけど」
エイジェントさん「アボガド遊んでるだけじゃねーの」
マナケミアさん「いや俺狼じゃねえって」
TAXIさん初日銃殺で霊能に出る狼は自殺
TAXIさん「このために残したのですね」
マナケミアさん「霊偽でもハリソンは●だ」
騎士さん「うん」
アボガドさん「じゃあマナケミアさん投票でいいの?」
ギャラクシーさん「マナケミアさんそのままそれで」
TAXIさん「狼の囲いを吊らない手はないです」
アボガドさん「あれ、霊能狼?」
騎士さん「ふつーにマナ狼でいいのね」
マナケミアさん「いや俺狼じゃないからしらん」
ハリソンさん「アボ狂?www」
エイジェントさん「マナケミアから吊らないのが分からなかった。」
TAXIさん「狂人はアールさんでしょう」
マナケミアさん「霊狼と漂白噛み両方追わないといけないとか」
アボガドさん「共有投票でいいの?」
風曜日さん「負けそう」
TAXIさん「朝食食べ終わりましたか」
アボガドさん「おめでとうです、マナケミアさん」
マナケミアさん「めちゃくちゃ驚いたんだが」
騎士さん「TAXI狼あるかどうか考えようか。狂人なら知らない。」
TAXIさん「あさよ」
ポポロさん「おはよう」
検事さん「共有さんお疲れ様です」
TAXIさん「おはよう」
TAXIさん「霊能CO コロネ○」
8日目の朝となりました。(16/02/10 23:13:51)
ポポロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポポロさんを狙います。 >>> マナケミア <<<
コロネさん「さーて、最終日どうなるのかなー」
エイジェントさん「検事もそこまで真要素あったわけではなかったのであれだけ言ってれば即加味しないだろと思って信用勝負してくる可能性も考えて霊能護衛でしたね。」
マナケミアさんの遠吠え「初日の票からだとみえんな
アボガド投票者が一人でもいればまだなんとかなりそうだったけど」
風曜日さん「最悪の残り方してる」
検事さん「初日で仕事終わった気分だったので狩人さんはそれでいいと思います笑」
ハリソンさん「銃殺でて霊護衛はないやろ」
マナケミアさんの遠吠え「ただアボガドの位置なら狂人噛まない方が全然勝てるんだよな
説得は難しそう」
検事さん「コロネさんお疲れ様です」
コロネさん「おつですー」
エイジェントさん「霊能→霊能→占い護衛でしたね」
マナケミアさんの遠吠え「漂白噛み主張しかねーなー」
MagnetHillさん「あの分布は霊護衛ありそう」
7日目の夜となりました。(16/02/10 23:09:35)
コロネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
マナケミアさん1 票投票先 → コロネさん
ポポロさん0 票投票先 → コロネさん
アボガドさん0 票投票先 → コロネさん
コロネさん5 票投票先 → マナケミアさん
TAXIさん0 票投票先 → コロネさん
騎士さん0 票投票先 → コロネさん
MagnetHillさん「初日では検事さん結構微妙だったんでチャレもありかなと思いました」
ハリソンさん「アボガドか霊が狂以外負け」
ギャラクシーさん「あらら」
エイジェントさん「ちなみにここだけの話、即噛みだったら占い噛めてましたね。」
TAXIさん「りょーかいです」
マナケミアさん「さっさとおわろ」
ハリソンさん「けどメガンテとか絶対狩りないだろ」
騎士さん「自由でいい。引き分けた場合はポポロさんの票先に合わせて。」
コロネさん「バームクーヘンとコロネは全然違うんですけどー」
エイジェントさん「すまんね。ぎりぎりで狂人COも考えたけど吊られてもやばいから◯引きか狂人いない可能性に賭けたんだけどな」
マナケミアさん「さっさとまきで」
ポポロさん「コロネ吊るわ」
TAXIさん「共有さんが指揮してください」
ハリソンさん「別に悪くないんじゃね?
狩り抜けなかった俺らが弱い」
検事さん「霊能のっとりじゃないかぎり勝てますね。。。」
TAXIさん「輪木応変でバームクーヘンで」
騎士さん「アボガド潜伏狂が残ってるから、どっちでもよくはないけどね」
マナケミアさん「アボガド狂なら引分だろうけどアールで狂人逝ってそうだし村勝ち」
コロネさん「はーい、私からどーぞ」
TAXIさん「おすすめは
Magne○○ 投票先 → コロネ」
ポポロさん「おは」
TAXIさん「どっちから先つりますか」
コロネさん「霊能乗っ取りじゃない限り勝てるでしょ」
マナケミアさん「どっちでもいい」
TAXIさん「とコロナさん」
TAXIさん「マナケミア」
ギャラクシーさん「お仲間申し訳ない」
騎士さん「じゃあ2択頑張ろうか」
コロネさん「じゃあ、マナケミアさんと私のローラーで終わりですね」
アボガドさん「コロネさんとマナケミアさんつりでおわりかな」
マナケミアさん「検事噛んでくれるなら吊りきり」
検事さん「おつかれさまでしたー」
TAXIさん「おはよう」
TAXIさん霊能CO ハリソン●
コロネさん「おはー」
7日目の朝となりました。(16/02/10 23:04:06)
検事さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
検事さんを狙います。 >>> マナケミア <<<
マナケミアさんの遠吠え「コロネ狩人だったらどっちみちむりだしいいや」
検事さんの独り言「あれ」
マナケミアさんの遠吠え「また狩人噛めない事案」
ハリソンさん「おつかれ」
コロネさんを占います。 >>> 検事 <<<
6日目の夜となりました。(16/02/10 23:03:04)
ハリソンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マナケミアさん0 票投票先 → ハリソンさん
検事さん1 票投票先 → ハリソンさん
ポポロさん0 票投票先 → ハリソンさん
アボガドさん0 票投票先 → ハリソンさん
コロネさん0 票投票先 → ハリソンさん
TAXIさん0 票投票先 → ハリソンさん
騎士さん0 票投票先 → ハリソンさん
ハリソンさん7 票投票先 → 検事さん
ハリソンさん2wいて検事狂だから俺吊ると引き分け以下ですよ
マナケミアさん「狩人だったら占いに一番に意識にいくはずでこれだぞ
◆ハリソン
「ギャラクシー理由ないし、検事は遅い」

◆ハリソン
「これは狩り保護の指定進行とか好み」」
ハリソンさん「狩りゲーで狩り透けないようにするから狩りにみえる動きするわけない>マナ」
ハリソンさん「そこを考えてくれ」
マナケミアさん「ハリソンの初日の発言で狩人あるわけねえって」
ハリソンさん「対抗いないからエージェント狩り以外は真確定なんですよ」
検事さん「ってことを考えて占ったんですが理由としてはまとめてません(自然体」
ポポロさん「でなくていい」
コロネさん「おはー」
ハリソンさん「対抗いないでしょうが」
騎士さん「エイジェント潜伏狂人の可能性あるから残せばいいのに」
エイジェントさん「お疲れ様です」
検事さん「3択だったので狼2いるとしたらハリソンさんとコロネさんなきがします。
ハリソンさんとマナケミアさんは対立してますし、マナケミアさんは対抗から○もらってますし」
マナケミアさん「あ もう投票しちまった」
ハリソンさん「占い狂狼ですわ」
ハリソンさん狩りCOします
全部 検事護衛

これ検事狂ですわ
ポポロさんよし明日にいこうぜ!!
マナケミアさん「そことハリソンで2wだと思ってた」
アボガドさん「ハリソンフォードさんを吊りましょう」
マナケミアさん「アール○なんか」
ハリソンさん「おはようございます」
TAXIさん「おはよう」
騎士さん「おはよう」
検事さん「占いCO 検事の調査によるとハリソンさんは●」
TAXIさん霊能CO アール○
ポポロさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/02/10 22:56:12)
エイジェントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハリソンさんを占います。 >>> 検事 <<<
マナケミアさんの遠吠え「初日チャレだったかな勝てるとしたら
それだけでだいぶ平和出るなら狩人の情報とれた」
ハリソンさんの遠吠え「エージェントでいいぞ」
マナケミアさんの遠吠え「あぼがどは違うかなって思う」
ハリソンさんの遠吠え「いいよ」
エイジェントさんの独り言「それなら狂人死亡済みとか◯引き普通にしてくれる可能性に賭けたほうがいいよな。
これでグレーがもうひとつ広かったら考えたけど」
ハリソンさんの遠吠え「あぼがども噛めるよ」
エイジェントさんを狙います。 >>> マナケミア <<<
ギャラクシーさん「おつさま」
マナケミアさんの遠吠え「もう噛んでいいかな」
ハリソンさんの遠吠え「いいよ」
マナケミアさんの遠吠え「エイジェントでいいか」
ハリソンさんの遠吠え「○→チャレしかないよ」
ハリソンさんの遠吠え「もうコロネは噛めない」
マナケミアさんの遠吠え「エイジェントとアボガド比較で噛みたい方」
マナケミアさんの遠吠え「コロネ>エイジェントだわ狩人」
ハリソンさんの遠吠え「明日黒で狂生きてるならまだいける」
アボガドさんの独り言「自分が死ぬのかな」
マナケミアさんの遠吠え「アールが狂人だったっぽい」
エイジェントさんの独り言「最後に狂人CO考えたけど吊れたらばからしいしな」
アールさん「お疲れー」
検事さんを護衛します。 >>> エイジェント <<<
5日目の夜となりました。(16/02/10 22:53:19)
アールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マナケミアさん0 票投票先 → アールさん
アールさん9 票投票先 → アボガドさん
検事さん0 票投票先 → アールさん
ポポロさん0 票投票先 → アールさん
アボガドさん1 票投票先 → アールさん
コロネさん0 票投票先 → アールさん
TAXIさん0 票投票先 → アールさん
騎士さん0 票投票先 → アールさん
エイジェントさん0 票投票先 → アールさん
ハリソンさん0 票投票先 → アールさん
TAXIさん「狩人でなかったから狂人でしょう」
マナケミアさん「ハリソンとか初日の発言で狩人じゃないのに噛まれないならなんなんだ」
ハリソンさん「いちおう狂占わないよう気をつけろ」
アボガドさん「アールさんが潜伏狂か狼とみているんですけど」
エイジェントさん「マナケミア狼だと思うのでそこ以外占えばいいと思います」
検事さん「ですね、あんまり関係なかったです>騎士さん」
ハリソンさん「ドレイクで狂死んでると思うよ」
騎士さん「対抗の初日の投票は風曜日さんだよ」
マナケミアさん「ギャラクシーぶんなぐってたところが両方検事の○ってので情報が出ない」
エイジェントさん「潜伏狂がいたら詰んでないよ。」
コロネさん「明日あたりで詰み、かな。明日は占い確実に生きてるし」
アボガドさん「ぎりぎり狩人COを狙っているんですか?」
アールさん「仕方ないね」
ハリソンさん「あとは検事のグレ詰める簡単な作業ゲー」
検事さん「対抗狼なら初日の票みてきます(いまさら」
エイジェントさん「●引いたら詰んでないね。」
騎士さん「ぼくも異存ないでーす」
騎士さん「10人だよ」
検事さん「アールさんなら異存ないです」
マナケミアさん「ギャラクシー●ならハリソンとアールつれば」
アールさん「今日11人か」
ハリソンさん「詰んでないか」
検事さん「対応じゃなくて対抗」
ポポロさんあーる釣ります
アボガドさん「アールさん吊りでいいと思います」
コロネさん「アールさんの自信の根拠は一体」
TAXIさん「アールさんにCO聞いてみたいです」
騎士さん「あちゃー」
検事さん「あ、対応さん狼だったんですね」
エイジェントさん「アボガド投票者見ていきましょうか」
アールさん「アボカドさん狂人でしたか」
コロネさん「おはー」
検事さん「すみませんぜんぜんわかりません!
そして狩人さんないすです」
ハリソンさん「勝ちましたな」
TAXIさん「おはよう」
風曜日さん「検事さんは3日目の発言」
アボガドさん「あーるさんつりでいいですね」
TAXIさん霊能CO ギャラクシー●
アールさん「おはよー」
マナケミアさん「なぜふせない」
検事さん「残りグレー5。多弁占いだとぜんぜんあたらないので、自分の吊られやすさを判断して発言量を変えてそうなアボガドさんを占ってみます。」
エイジェントさん「おはよう」
ポポロさん「おはよう」
ハリソンさん「おはようございます」
検事さん「占いCO 検事の調査によるとアボガドさんは○」
騎士さん「伏せて。」
5日目の朝となりました。(16/02/10 22:47:14)
検事さんを狙います。 >>> マナケミア <<<
ギャラクシーさん「理由:無しは苦肉の策でした」
MagnetHillさん「相対評価で見るとマシに見えるが検事も実際結構酷い
初日理由の貼り速度と理由の中身見れば決して速さで盲信しちゃいけないタイプに見えた」
検事さんの独り言「あたらないないないないないないないないとー」
ハリソンさんの遠吠え「占い偽追わせられるなら霊噛みもあり」
マナケミアさんの遠吠え「まぁそれしかないな初日にチャレしなかったんだし」
コロネさんの独り言「オカルト占いは悪いとは思わないけど、乱数表で人外吊りきっちゃった某プレイヤーさんがいるのでそっちのほうがすごかったなという感想しかない」
マナケミアさんの遠吠え「平和出たら諦める形か」
ギャラクシーさん「ちなみに僕は騙る予定全く無かったんですけど占いCO ○だけ用意してたからスクランブル騙りしちゃったけどしなくて良かったかなって」
ハリソンさんの遠吠え「俺はチャレしかないと思ってる」
マナケミアさんの遠吠え「どっちにしろ○一人決め打ちと狂人頼み展開だな」
検事さんを護衛します。 >>> エイジェント <<<
コロネさんの独り言「確かのの美さんが結構話していたなー。配置の法則については」
ハリソンさんの遠吠え「黒なら詰まないけど○なら占い視点詰みですよ」
ドレイクスさん「ちなみに初日はギャラクシー真だと思ってました」
エイジェントさんの独り言「ここまで完全に真結果出してるから真だと思いたい。
狼なら囲わなさすぎだろ。
ギャラクシーが偽臭すぎるってのとマナケミア◯で真ないと思うし」
ギャラクシーさん「狼です
身内切りする予定だったんですけど「これで初日呪殺が出たら笑いますね」って言ったらほんとに出ました」
ハリソンさんの遠吠え「今5グレでしょ」
マナケミアさんの遠吠え「詰みか」
アボガドさんを占います。 >>> 検事 <<<
マナケミアさんの遠吠え「どっちがいい?グレーはコロネアボガドハリソンアールマナケミア」
ハリソンさんの遠吠え「○出たら詰むぞ」
検事さんの独り言「ぐれーへらしてほしかった。。。」
ハリソンさんの遠吠え「○出たら詰みなのでチャレですかな」
エイジェントさんの独り言「これ迷うな。」
マナケミアさんの遠吠え「エイジェント噛んでチャレか即チャレどうすっかなぁ」
ギャラクシーさん「ちゃんと理由書いとけば良かったなと後悔してます」
4日目の夜となりました。(16/02/10 22:42:28)
ギャラクシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ギャラクシーさん8 票投票先 → 検事さん
マナケミアさん0 票投票先 → ギャラクシーさん
アールさん1 票投票先 → TAXIさん
検事さん1 票投票先 → アールさん
ポポロさん0 票投票先 → ギャラクシーさん
アボガドさん0 票投票先 → ギャラクシーさん
コロネさん0 票投票先 → ギャラクシーさん
TAXIさん1 票投票先 → ギャラクシーさん
騎士さん0 票投票先 → ギャラクシーさん
エイジェントさん0 票投票先 → ギャラクシーさん
ハリソンさん0 票投票先 → ギャラクシーさん
MagnetHillさん「ちなみに俺は真割とあると思ってるけどね」
MagnetHillさん「ギャラクシーは理由ナシで切られて文句言うのが最高にダサい
つーか、オカルト占いやるんだったら初日からああいう理由作れよって思う」
ハリソンさん「3wいるなら占い切りは妥当」
ギャラクシーさん「逆に対抗は信用取りに行ってんのかよ」
マナケミアさん「言ってるけど誘導されてるから乗っかって吊ろうって動きしてるようにしかみえんわ」
コロネさん「アボガドさん狼なの? >あーるさん」
風曜日さん「ギャラクシーさん真だったらこの人の占いのログ全部見ます」
ギャラクシーさん「でもどうせ初日呪殺で対抗が出なかったら俺の事盲信してんだろ
対抗が出てきたからオカルト占いしちゃいけないとかクソすぎ」
騎士さん「ギャラクシーは位置がどうこうしか言ってない、信用取る気があるように見えない。
信用勝負にすらなってないですよこれ。」
TAXIさん「霊能者は意見を言ってはいけない結果だすのみ・・でしょ共有さん(^^)」
ハリソンさん「昨日の朝一でもドレイクについていっている」
エイジェントさん「ハリソンはすでに最初の発言でドレイクスに対してすでに言っているだろう」
アボガドさん「次からオカルト占いをやめましょう」
アールさん「二日連続で狼投票している私が目立ちますね」
コロネさん「オカルト占いねー。スクリプトのランダム配置だけど、法則性についての言及は昔誰かが言っていた気がする」
ハリソンさん「わけのわからない理由で自分吊ろうとする人いれば殴り返すでしょ」
ギャラクシーさん「アボガドが黒だから、アボガド吊りからしてよ
それで黒だったら俺占い師になるでしょ」
マナケミアさん「◆ハリソン
「ドレイクは確かにおかしい
発言がころころ変わるし」

周りが誘導してるとこぽんと乗っかってるだろ」
ギャラクシーさん「頼むからもう1日待って欲しいんだけど」
風曜日さん「3日目発言見てないんでどうとも言えないんですけど情報が出ないところ残したくないですね・・・」
ギャラクシーさん「オカルト占いが流行らない理由がわかった」
エイジェントさん「マナケミアはハリソンののっかりって言ってたけどハリソンの乗っかり要素なかったけどな」
ハリソンさん「マケドミア国と間違えたんじゃない?」
ギャラクシーさん「最悪だわマジで」
マナケミアさん「明らかに人外狙って占ってないしギャラクシー騙りだから吊ろ」
TAXIさんでーた
検事さん 0 票 投票先 → 狐 狂 ●対抗 →アールドレイク
ギャラク . 0 票 投票先 → 狐 狂 ●対抗 →風曜アボガド
コロネさん 1 票 投票先 → メガンテエイジェン
マナケミア 0 票 投票先 → ハリソン ハリソン
アボガドさ 3 票 投票先 → ドレイク ドレイク
エイジェン 1 票 投票先 → ドレイク ドレイク
ハリソンさ 2 票 投票先 → アボガド ドレイク
アールさ .2 票 投票先 → アボガド アボガド
アールさん「おはよー」
ハリソンさん「言わなくてもわかると思いますがドレイク投票理由はステ吊りと言いながら、マナが順番指摘したら俺吊りに動き
昨日は俺を狼でないと言ったり、村にみえない、人外、狂よりとみて投票しました」
騎士さん「二回も我慢してやったんだ、もういいだろ」
MagnetHillさん「3日目だいぶ非狼目にはなった>コロネ
ただ初日の得票少ないんで吊ってもいい場所ではありそ」
コロネさん「ギャラクシーさん、名前間違ってますよー?」
ハリソンさん「おはよう」
ギャラクシーさん「ではオカルト占いが全くもって当たってないので普通に占います
ただ俺を真に見てくれるんだったら悪くないと思います」
エイジェントさん「ギャラクシー吊りでいいと思いますよ」
アボガドさん「狼は狩人さがして検事さんを噛む作戦みたいですね」
ポポロさんギャラクシー吊るわ
コロネさん「お弁当が夜食に変わったようです」
騎士さん「もうギャラクシー吊りたいんですが」
TAXIさん「おはよう」
ポポロさん「おは」
マナケミアさん「どういう路線なんかわからん」
検事さん「引き続き多弁なところからです。よくログを見ていて発言が強そうなのでどちらか調べます。」
ギャラクシーさん理由:狂or狼の下、先日の情報と合わせ、風曜日白(多分村人)、メガンテ村or狩、初日村or狩or狂
右2列目が全部噛まれることが出来る役職、恐らく全て村orメガンテ狩ぐらい。
ゆえにセンター占い。
TAXIさん霊能CO ドレイクス○
コロネさん「おはー」
エイジェントさん「おはよう」
検事さん「占いCO 検事の調査によるとエイジェントさんは○」
ギャラクシーさん「占いCO マケナミア○」
4日目の朝となりました。(16/02/10 22:35:26)
MagnetHillさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
MagnetHillさんを狙います。 >>> ギャラクシー <<<
エイジェントさんの独り言「ハリソンに乗っかり要素なんてないから霊能結果●ならマナケミア吊りたいな」
風曜日さん「コロネさん吊ればよかったと思いますよ」
ギャラクシーさんの遠吠え「OK」
ギャラクシーさんの遠吠え「おkじゃあマケナミア囲う」
ゲームマスター「!!」
マナケミアさんの遠吠え「見つかるかギャラクシー切られたらチャレするぐらいでいいんじゃねえかな」
ギャラクシーさんの遠吠え「から囲わないでおこうかなやっぱ」
ハリソンさんの遠吠え「1人囲ってもいい
そろそろやばいよ」
エイジェントさんを占います。 >>> 検事 <<<
ギャラクシーさんの遠吠え「で明日チャレる」
ギャラクシーさんの遠吠え「白噛むよ」
ハリソンさんの遠吠え「今日はエージェントか○噛めばいいのでは」
ギャラクシーさんの遠吠え「で囲っても良いかな」
ギャラクシーさんの遠吠え「まぁ今日は白噛もうかなって」
ギャラクシーさんの遠吠え「正直スクランブルで騙ったから信用勝負にしたいか噛むかはお二人が決めて良いですよ」
マナケミアさんの遠吠え「残ったとこだとエイジェントと英語ぐらいかなてかんじする」
ハリソンさんの遠吠え「狩りもなくはない」
ハリソンさんの遠吠え「霊噛むよりは○のがいいと思います」
ハリソンさんの遠吠え「他に狩にみえるのいないんだよな」
マナケミアさんの遠吠え「占い傾向的に。順当に○噛みか霊噛みでもいいけど」
TAXIさんを護衛します。 >>> エイジェント <<<
ギャラクシーさんの遠吠え「おっじゃあ身内切っちゃいますか」
ハリソンさんの遠吠え「ドレ狩狂は同意だけど」
ドレイクスさん「おつ」
マナケミアさんの遠吠え「そろそろ占われるかな」
ギャラクシーさんの遠吠え「あれが素村だったらラッキーすぎて笑うよ」
ドレイクスさん「ハリソン アボガド ギャラクシーだと単純すぎるよね」
風曜日さん「○○」
ギャラクシーさんの遠吠え「そーね」
マナケミアさんの遠吠え「ドレイクスで狂人死んでそう」
ギャラクシーさんの遠吠え「さて狂人くんはどこに行ったんだろうか」
ハリソンさんの遠吠え「チャレするならあと一回狩り候補噛んでやれば?」
風曜日さん「ドレイクスさんの思考の流れはよくわかるので村だと思いますし最悪でも吊りどころではないですね」
ギャラクシーさんの遠吠え「ふー疲れる」
3日目の夜となりました。(16/02/10 22:30:25)
ドレイクスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ギャラクシーさん0 票投票先 → アボガドさん
マナケミアさん0 票投票先 → ハリソンさん
アールさん2 票投票先 → アボガドさん
検事さん0 票投票先 → ドレイクスさん
ドレイクスさん5 票投票先 → ハリソンさん
ポポロさん0 票投票先 → アボガドさん
アボガドさん3 票投票先 → ドレイクスさん
コロネさん0 票投票先 → エイジェントさん
MagnetHillさん0 票投票先 → ドレイクスさん
TAXIさん0 票投票先 → アールさん
騎士さん0 票投票先 → アールさん
エイジェントさん1 票投票先 → ドレイクスさん
ハリソンさん2 票投票先 → ドレイクスさん
風曜日さん「嫌です」
ギャラクシーさん「発言がコロコロ変わる=おかしい≠狼」
マナケミアさん「ハリソンのっかりすぎじゃね」
ハリソンさん「ドレイクは確かにおかしい
発言がころころ変わるし」
エイジェントさん「マナケミア乗っかってきましたね。
注意しておきます」
ドレイクスさん「いや占い真狂じゃない」
アールさん「理由は企業秘密なので教えられません」
マナケミアさん「ハリソンとドレイクスはつっときたいかな
ドレイクスは真狂主張の上に真狼だった場合占い両方から票もらってない」
コロネさん「ギャラクシーさんに関しては、とにかくわかりにくいんですけどという文句しかない」
エイジェントさん「ドレイクス吊らないならこの村は何を狙ってグレランしてるのかわかりませんね」
騎士さん「誘導するなら理由くらい教えてくれたっていいじゃーん」
ギャラクシーさん「後、少なくてもこういうケース角に狼絶対に居るだろうし、MagnetHill白だから角吊りで良いよ」
ドレイクスさん「アボガドはみんなそうだから」
アボガドさん「下に書きました。ハリソンさん
ギャラクシーさんが真ならまず噛まれるし、噛まれないのなら信用です
それなら、霊能を噛まないと。 狩人探す意味ないです」
MagnetHillさん「信用する気ならだいたい今日囲って損無いと思うし
即噛み路線かなぁ。」
ドレイクスさん「ハリソン違うな」
コロネさん「信頼勝負なのになんだかなーって」
メガンテさん「縦列ビンゴしたから許してください」
検事さん「あんまり長くかけなかったです>コロネさん
逆に対抗さんのは長いですけどどう思いますか?」
ギャラクシーさん「アボガドさん良い事言ってる気がするけどこの人村人?」
MagnetHillさん「昨日も薄かったからそこは別に・・・」
ハリソンさん「◆アボガドさん 「ギャラクシーさん視点では霊能が噛まれないと変なのでは?」
kwsk」
アールさん「コロネも吊ってしまおう。アボカド→コロネで」
アボガドさん「ギャラクシーさんが真なら、噛まれるでしょ?
噛まれずに信用なら、霊能噛むのでは?」
エイジェントさん「ギャラクシーは対抗の信用落としする前にグレー見て狼見つけたらどうだい。
まぁ偽なんだろうけど」
検事さん「地図的観点か資料的観点かの差ですね」
ドレイクスさん「おはよう」
コロネさん「検事さん占い理由薄くないですか?」
騎士さん「アールはなんでアボガド吊りたいん?」
ギャラクシーさん「何で?>アボガド」
アールさん「アボカドを早く吊ってしまおう」
マナケミアさん「だって発言からも狩人ないじゃんおまえ>ハリソン」
コロネさん「昨日の吊り争いから指定が安定かな」
ギャラクシーさん「対抗さんとは全く違う占い理由ですけどね」
アボガドさん「ギャラクシーさん視点では霊能が噛まれないと変なのでは?」
アールさん「おはよー」
マナケミアさん「そこ風曜日○なら票多いとこ吊り逃した狼あるかとおもってたのにしぬんか」
ハリソンさん「◆マナケミア
「占いの真偽みようとするから迷うんだよ
出てる順番見間違えてるハリソンでもつったら」
占いの順番の話なんてしてないのに、クソみたいな誘導しないでください
乗っかるドレイクスもクソ」
騎士さん「狩人生きてるかどうかなんて分からないんだからね」
風曜日さん「僕を吊り殺した責任は重いですよ」
検事さん「対抗と気が合いますね」
コロネさん「占いは仲良しさんですねー。二日連続同じ場所」
ハリソンさん「メガンテとかステ噛んでどうするんだろ」
エイジェントさん「発言が短文で狂アピにも見える発言してるドレイクス吊ればいいのに」
騎士さん「死体なしが出るまでは人柱は出ちゃだめだよ」
ギャラクシーさん「あー生きてて良かった」
アボガドさん「おはよう」
TAXIさん「おはよう」
コロネさん「おはー」
ハリソンさん「おはよう」
TAXIさん霊能CO 風曜日○
騎士さん「おはよう」
検事さん「占い理由は得票の少なく多弁なところからです」
ギャラクシーさん理由:角ポポロ共有、俺隣狂or狼
TAXI真左2番目霊、同じく左3列目共有 センター左愛ゆえに狐
左端非角役2、角共有1、ギャラクシー占 故に浮き左角右のMagnetHill
ポポロさん「おは」
メガンテさん「しんだ」
エイジェントさん「おはよう」
検事さん「占いCO 検事の調査によるとMagnetHillさんは○」
ギャラクシーさん「占いCO MagnetHill○」
3日目の朝となりました。(16/02/10 22:23:26)
メガンテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メガンテさんを狙います。 >>> ギャラクシー <<<
風曜日さん「役職の一票は重い」
ギャラクシーさんの遠吠え「んじゃメガンテいっちゃいますか」
ハリソンさんの遠吠え「希望は言った、騙りが決めろ」
マナケミアさんの遠吠え「ドレイクス違う気するけど」
マナケミアさんの遠吠え「狩候補はエイジェントとメガンテ」
ギャラクシーさんの遠吠え「ドレイクスねOK」
ハリソンさんの遠吠え「ドレイクス」
風曜日さん「死んでるやんけwww」
ギャラクシーさんの遠吠え「俺テキトーな理由作っとくから」
マナケミアさんの遠吠え「がんばるなら霊噛み」
MagnetHillさんを占います。 >>> 検事 <<<
ギャラクシーさんの遠吠え「どこ噛みたいか言っといてー」
ギャラクシーさんの遠吠え「狩人候補希望ねOK」
ギャラクシーさんの遠吠え「そーねチャレもありだね
ただ頑張れそうかな?」
ハリソンさんの遠吠え「占い噛む予定なら狩り候補からかな」
マナケミアさんの遠吠え「偶数平和だからチャレしてもいいけど」
マナケミアさんの遠吠え「フラグ成立するとは。今もうどこが噛み通るかしか考えてない」
ハリソンさんの遠吠え「戦力噛みならエイジェント、狩り狙いならドレイクス辺りかな」
TAXIさんを護衛します。 >>> エイジェント <<<
ギャラクシーさんの遠吠え「参ったね対応しなかった方が良かったかな」
2日目の夜となりました。(16/02/10 22:18:55)
風曜日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ギャラクシーさん0 票投票先 → 風曜日さん
マナケミアさん0 票投票先 → ハリソンさん
アールさん2 票投票先 → アボガドさん
検事さん0 票投票先 → アールさん
ドレイクスさん3 票投票先 → ハリソンさん
ポポロさん0 票投票先 → ドレイクスさん
メガンテさん1 票投票先 → 風曜日さん
アボガドさん2 票投票先 → ドレイクスさん
コロネさん1 票投票先 → メガンテさん
MagnetHillさん0 票投票先 → コロネさん
TAXIさん0 票投票先 → 風曜日さん
騎士さん0 票投票先 → 風曜日さん
エイジェントさん0 票投票先 → ドレイクスさん
ハリソンさん2 票投票先 → アボガドさん
風曜日さん4 票投票先 → アールさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ギャラクシーさん0 票投票先 → 風曜日さん
マナケミアさん0 票投票先 → ハリソンさん
アールさん3 票投票先 → アボガドさん
検事さん0 票投票先 → アールさん
ドレイクスさん3 票投票先 → ハリソンさん
ポポロさん0 票投票先 → アールさん
メガンテさん1 票投票先 → ドレイクスさん
アボガドさん2 票投票先 → ドレイクスさん
コロネさん1 票投票先 → メガンテさん
MagnetHillさん0 票投票先 → コロネさん
TAXIさん0 票投票先 → 風曜日さん
騎士さん0 票投票先 → 風曜日さん
エイジェントさん0 票投票先 → ドレイクスさん
ハリソンさん2 票投票先 → アボガドさん
風曜日さん3 票投票先 → アールさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ギャラクシーさん0 票投票先 → 風曜日さん
マナケミアさん0 票投票先 → ハリソンさん
アールさん2 票投票先 → アボガドさん
検事さん0 票投票先 → アールさん
ドレイクスさん3 票投票先 → ハリソンさん
ポポロさん0 票投票先 → エイジェントさん
メガンテさん1 票投票先 → ドレイクスさん
アボガドさん3 票投票先 → ドレイクスさん
コロネさん1 票投票先 → メガンテさん
MagnetHillさん0 票投票先 → コロネさん
TAXIさん0 票投票先 → アボガドさん
騎士さん0 票投票先 → 風曜日さん
エイジェントさん1 票投票先 → ドレイクスさん
ハリソンさん2 票投票先 → アボガドさん
風曜日さん2 票投票先 → アールさん
ドレイクスさん「ハリソンお休み」
エイジェントさん「つまりはギャラクシー者bればしゃべるだけ信用落としているだよ」
アボガドさん「しょうがないですね。ギャラクシーさん吊りたいですけど」
風曜日さん「今日の信用差はそれはそれとして後から評価プラスマイナスしていくだけなのに勝負捨てる云々は消極的すぎる」
ギャラクシーさん「ちなみに村人の皆さんはどんな発言しようが参考にしないんで明日も明後日も」
マナケミアさん「占いの真偽みようとするから迷うんだよ
出てる順番見間違えてるハリソンでもつったら」
ドレイクスさん「あと真狂だから」
騎士さん「個人的にはギャラクシーさん吊りたいけど我慢してグレランが無難かと。」
ハリソンさん「二日後くらいに占いは決め打てばいいよ」
コロネさん「決め打ち間違えたら人外ゲーだもん >メガンテ」
ギャラクシーさん「占い師の下は、狼ってのはホントーに少ないんだよね、だからオカルト占い的には本来占うべき場所じゃないんだけど何でか知らないけど占った」
アールさん「アボカド吊っておくか」
MagnetHillさん「勝率はともかくここでグレランする村は嫌いじゃないぞ
真狼だと思うんで囲われる前に殺しましょう」
メガンテさん「みんな占いに厳しすぎわろた」
ドレイクスさん「どっちが真でもいいからステ吊れば」
アボガドさん「ギャラクシーさんが真なら諦めるしかないか」
ギャラクシーさん「ちなみに初日オカルト占いが成功した場合は二日目もオカルト占いすると大抵良い結果が出るから期待しといて良いよ、頼むから明日も結果出させろよ、信用勝負と行こうぜ、対抗狂だったら知らんけどな」
エイジェントさん「理由が偽要素になるんじゃない。
理由なしでやったならそういう覚悟でやってないとおかしいってこと。
なら堂々としていればよかったんだよ」
コロネさん「真下占いです、と言わないところがなんとも」
マナケミアさん「検事の方が速いんだが」
検事さん「あ、一行たしてた・・・>MagnetHillさん」
ドレイクスさん「おはよう」
検事さん「5/100とかきびしすぎる」
マナケミアさん「複数占いがいて狐がいないなら占い吊り切る進行が好きだけど流行らない」
MagnetHillさん「検事さんは理由貼りがもう少し早かったら盲信でよかったと思うけど
割と時間差あった印象」
ギャラクシーさん「オカルト理由を付け加えるのであれば、俺が左上2番目、初日が右下って情報から」
ハリソンさん「ギャラクシー理由ないし、検事は遅い」
アールさん「初日の理由有無は別に偽要素にはならない」
風曜日さん「100点満点で」
エイジェントさん「三発言目にその発言しなければ潔くてまだ真に見えたけど、その発言するならポーズに見えるね」
風曜日さん「先に出たほうが信用5 後に出たほうが信用1です」
コロネさん「グレランはしないほうがよさげかな」
アボガドさん「ギャラクシーさんの占い理由はないんですね」
MagnetHillさん「これくらいなら狙って吊って行っていいと思うけどね」
メガンテさん「メモ終わりました」
検事さん「共有さん了解です」
愛ゆえにさん「愛ゆえに(村)人を悲しませてしまう」
ハリソンさん「これは狩り保護の指定進行とか好み」
騎士さん共有者をCOします。相方ポポロさんです。
ギャラクシーさん「ひさっびさに占いやれてじゃあゲン担ぎオカルト占いしたらこうなるんかよ」
エイジェントさん「理由がないんだから覚悟はしていたんじゃないんですかね」
アボガドさん「おはよう」
MagnetHillさん「流石にどっちも微妙すぎますね・・・」
マナケミアさん「俺が人外なら占い3になってた」
TAXIさん霊能CO
コロネさん「銃殺ですか。狐さんおやすみなさい」
ギャラクシーさん「参ったなこれ」
風曜日さん「おはよう」
検事さん「占い理由は自分から見て左下のピンクが罪だと思ったからです
さうざーwww」
ハリソンさん「おはよう」
TAXIさん「おはよう」
ギャラクシーさん「理由:特になし」
アールさん「おはよー」
コロネさん「おはー」
ポポロさん共有
MagnetHillさん「おはよう」
騎士さん「おはようございます」
マナケミアさん「おはよう」
愛ゆえにさん「愛ゆえに息絶える」
ギャラクシーさん「占いCO 愛ゆえに○」
メガンテさん「おはよう」
検事さん「占いCO 検事の調査によると愛ゆえにさんは○」
エイジェントさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/02/10 22:07:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛ゆえにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マナケミア <<<
ギャラクシーさんの遠吠え「これで初日呪殺が出たら笑いますね」
マナケミアさんの遠吠え「では切ります」
ハリソンさんの遠吠え「いいですよ」
ギャラクシーさんの遠吠え「もう吐いた唾は飲めないと言う事でいっちゃいましょう!」
マナケミアさんの遠吠え「身内切っていいんですか」
ギャラクシーさんの遠吠え「カッコいい」
TAXIさんの独り言「どもんじょ」
ハリソンさんの遠吠え「黒欲しいです」
ギャラクシーさんの遠吠え「それ以外はおまかせで」
ギャラクシーさんの遠吠え「僕は黒貰ったらCCOすると思います」
マナケミアさんの遠吠え「囲いほしい人いますか」
ギャラクシーさんの遠吠え「じゃあ多分騙りが余りそうですよ」
マナケミアさんの遠吠え「余ったのやります」
愛ゆえにさんを占います。 >>> 検事 <<<
ギャラクシーさんの遠吠え「何となく僕たち名前似てるし頑張りましょう」
ギャラクシーさんの遠吠え「何かしたい事ありますか?」
騎士さんの会話「よろしくです」
ポポロさんの会話「よろ」
愛ゆえにさんの念話「愛ゆえに孤独」
メガンテさんの独り言「GMさん村たてありがとう」
検事さんの独り言「gmさんおじゃましまー」
風曜日さんの独り言「ズサなら村は入らないほうがいいまである」
ハリソンさんの遠吠え「よろしく」
ギャラクシーさんの遠吠え「よろりん」
愛ゆえにさんの念話「ええ・・・」
マナケミアさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/10 22:02:37)
ドレイクスさん「じょりじょり」
愛ゆえにさん「よろしく」
コロネさん「よろしくー」
アールさん「よろしく」
検事さん「じょりじょり」
メガンテさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いました」
ゲームマスター剃りました 30秒後開始
ゲームマスター「かり一人なら別にいいですね」
kariさんがコロネに名前を変更しました。
kariさんが騎士に名前を変更しました。
kariさんがハリソンに名前を変更しました。
kariさんが風曜日に名前を変更しました。
ゲームマスター「みなさんいらっしゃいませ」
kariさんがMagnetHillに名前を変更しました。
kariさんがアボガドに名前を変更しました。
kariさんがTAXIに名前を変更しました。
kariさんがエイジェントに名前を変更しました。
kariさんがアールに名前を変更しました。
kariさんがポポロに名前を変更しました。
kariさんがマナケミアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 21:59:13)
kariさんが検事に名前を変更しました。
ハリソンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 21:58:59)
エイジェントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 21:58:37)
kariさんが愛ゆえにに名前を変更しました。
kariさんがドレイクスに名前を変更しました。
騎士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 21:57:28)
kariさんがメガンテに名前を変更しました。
MagnetHillさん「koj」
TAXIさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 21:56:30)
kariさんがギャラクシーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 21:55:28)
コロネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 21:55:04)
アボガドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 21:54:10)
メガンテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 21:53:09)
ゲームマスター「そうですね まあ全然ルールは違いますが」
愛ゆえにさん「パッと見civみたいだね>カタン」
ポポロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 21:51:11)
ドレイクスさん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 21:50:38)
ゲームマスター「すいません人見知りなんでオンラインでしかできないんですすいません・・」
検事さん「うちでボードカタンしようぜこんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 21:49:14)
愛ゆえにさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 21:47:45)
アールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 21:47:10)
マナケミアさん「こんばんは」
ギャラクシーさん「こんばんわ」
ギャラクシーさん「遊びます」
ギャラクシーさん「AoE3を起動します」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 21:46:46)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 21:46:36)
ゲームマスター「誰か詳しい人教えて下さい」
ゲームマスター「プレイカタンが閉鎖しましたがこれからいったいどこでカタンすればいいんですか」
ゲームマスター■やめてほしい事
リア狂(村人のPP回避以外での役職騙り等)
暴言
前日・昼間の初心者CO
突然死(よほどの理由がない限りは通報させていただきます)
その他迷惑行為
初日の早噛み(初日以降はご自由に)

■その他
ステ行為非推奨。
潜伏行為推奨
占い理由は二言目でお願いします
GMはシャイなのであまりお喋りはできません。ご了承ください
トリップ無しの人は蹴ります 何でもいいのでトリップ付けてください

■初心者さんへ
Wikiを熟読の上参加をお願いします
画面が白い間(前日や昼間)の初心者COは絶対にしてはいけません。
共有者や人狼になった場合には、画面が黒い時(夜)素直に仲間に初心者であることを言いましょう。
戻る