過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ゆりかもめ
PANA ◆gQBW.tei0g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミジンコ
まつたけお
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ミッターマイヤー
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[狩 人]
(生存中)
 
 
マリリン
CARMEN ◆RoseRougeM
[人 狼]
(生存中)
 
 
BATACO
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[村 人]
(生存中)
 
 
ななみ
ななみ
[村 人]
(死 亡)
 
 
わーくねす
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
お姫様タイム
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(生存中)
 
 
相撲子
覇王樹 ◆aHKnY9f2PU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ディスコ
◆BDO..pWuKI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
プロシュート
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1776回12人狐無し村 〜 146321番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ディスコさん「みなさんGMさんありがとうございました」
プロシュートさん「吊り材があって2手目までで囲う必要がなかったのも大きいなあ
それもあってお姫は狂かと思ってしまった」
わーくねすさん「GMさん同村さんありがとうございました」
プロシュートさん「ぶっ殺すと思ったならッのコピペ用意してたのに貼る暇がなかった」
わーくねすさん「これだから潜伏占いは」
わーくねすさん「はいどうぞ 〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜」
プロシュートさん「ミジンコ吊りのところでせめてゆりかもめとのランだろうね
それだけ>ミッター」
ミッターマイヤーさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
ミジンコさん「GM同村ありがとうございました」
BATACOさん「狼が上手かった、のも間違いないけど見抜けない俺も弱かった
GMさん皆さんありがとうございました」
お姫様タイムさん「GMは村建てありがとう、同村はおつかれさま、相方は勝ち星をありがとう」
マリリンさん「村たて同村ありがとうございました」
ゆりかもめさん「GM同村ありがとうございました!」
ミッターマイヤーさん「最終日はお姫様タイム狼を追いかけた護衛を考えるべきだったかもしれん。。。2W生存の可能性を追うのが抜けてました
修行必要ですわ」
お姫様タイムさん「今回はマリリンとのラインは濃かったはずだから、少しくらいばれてでもごり押ししか手がなかったな、ゆとりがあれば他とライン作りに行けるが。」
プロシュートさん「まあ、村に比べて狼の方が強かったよ、文句なく
村建てありがとう」
ゲームマスター「わあい!乗りこめ!」
プロシュートさん「お姫偽、マリリン狼まで見えたけどな」
マリリンさん「真狼確定してたらBATACOGJならプロ護衛するかと思ったけど なるほど」
わーくねすさん「次村あります!」
プロシュートさん「ていうか決め打ちの時点でお姫様タイム吊りできる水準だと思った
俺は操作ミスったけど^^」
マリリンさん「あ、そうかミジンコ狂があるのか」
お姫様タイムさん「相方はナイス潜伏だった」
ミジンコさん「もう少し修業します」
ミッターマイヤーさん「プロシュートさん 「ミジンコ吊ってるからこうなる
せめてゆりかもめ吊れよ」

これでしたかね、、、うーんごめんなさい」
ゲームマスター「おめでとうですー<お姫様」
ゆりかもめさん「GJ出たんでマリリン狩目で見てしまった無能です、はい」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
お姫様タイムさん「ミッターの位置だからこそBATACO護衛できたんだなあと。
けどプロ狩の可能性も捨てきれないし、プロ狩ならミッター護衛はありえる。
ミッター狩でもプロ護衛はありえないからまあつまりよかったあってて()」
プロシュートさん「まあミッターマイヤーは狼じゃないなら狩人」
わーくねすさん「ちょっと村が不慣れな真役職さんたちをボコり過ぎましたね」
マリリンさん「プロシュートなら狼ありうる位置護衛しないからかな」
ななみさん「お疲れ様でしたー」
プロシュートさん「ミジンコ吊ってるからこうなる
せめてゆりかもめ吊れよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ミジンコさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「いやーBATACOGJの時にはドキッとしましたね」
マリリンさん「そうなんですか?()>相方」
ミッターマイヤーさん「ごめん、プロ護衛は一瞬しか考えなかった」
BATACOさん「そこ2Wはちょっと辛いわ… お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
プロシュートさん「お姫様はおそらく狂人
狼の場合、相方がほぼBATACOになるがそれよりマリリン狼の方が濃そうだ

お姫様タイムの偽要素
@昨日確定○を作らなかったこと
マリリンが狼の場合(というかその可能性が高い)ご主人を追い詰めてしまうから
俺●をうてば真の○に打てるので誤爆はなく安全だが、ゆりかもめ、俺と敵が二人になってしまう
ことを嫌った可能性が高い

A占いラン決め打ち時にゆりかもめでなく対抗に投票
決め打ちであれば対抗よりもゆりかもめを吊るべきだった
そうすれば昨日時点で俺視点お姫偽が確定するため、
そうしないことで昨日時点の敵を一人減らせる」
プロシュートさん「お疲れ様でした」
わーくねすさん「お疲れ様でした!」
ミジンコさん「すいませんでしたorz」
マリリンさん「お疲れ様でした」
お姫様タイムさん「おつかれさま、今考え直してプロが狩はなわけなかったわ」
ミッターマイヤーさん「ごめん、これはごめん」
ゆりかもめさん「お疲れ様」
ディスコさん「お疲れ様です」
ミッターマイヤーさん「おう、、もう」
人 狼」の勝利です!(16/02/10 23:15:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
プロシュートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プロシュートさんを狙います。 >>> お姫様タイム <<<
ミッターマイヤーさんの独り言「ああ、だめか
半グレーなら狩人coするはずだもんね
私噛まれる(´;ω;`)」
わーくねすさん「GJ箇所からグレーの2択にスライド護衛するのは確率的にも心理的にも負担な気がする」
ゲームマスター「プロシュート護衛派厳しいだろうなぁ」
ゆりかもめさん「GJ入ったせいでマリリン狩みちゃったよ畜生」
ミッターマイヤーさんの独り言「◎なら狩人co入るはずとか思ってもらえればいいですが、、、
普通はここで◎チャレなんだよなあ。。。」
マリリンさんの遠吠え「プロシュート噛みでいいと思います」
お姫様タイムさんの遠吠え「プロシュート狩もありえるなあ 噛みはプロ以外にいい場所あるだろうか」
BATACOさんの独り言「ミッター狩俺GJだと負けがある」
プロシュートさんの独り言「こいつが狼かどうかが問題だ
多分狂だと思うんだが」
BATACOさんの独り言「こういう展開があるからプロシュート占って欲しかったんだよう」
マリリンさんを護衛します。 >>> ミッターマイヤー <<<
ミッターマイヤーさんの独り言「私噛まれ濃厚なんですが、狼視点だとかなり確証ないと噛んでこないはずなんだよね」
BATACOさんの独り言「その場合マリリンが俺を護衛すると思うので 俺の方を狩だと思ってくれれば幸いですが期待はしない」
ミッターマイヤーさんの独り言「さて、COするべきか迷ったけど、まだお姫様タイム狼の線も残ってると思うのよね(´;ω;`)」
お姫様タイムさんの遠吠え「考察 あまり吠えは伸ばせないが
昨日BATACO護衛しそうな位置はどこか?

まあ噛み通りそうという意味ならプロシュート噛みだが。

昨日はBATACO噛み」
マリリンさんの遠吠え「昨日」
ゆりかもめさん「やっぱり姫ーマリリンじゃないか(呆れ)」
プロシュートさんの独り言「なんでわかんねえかな」
マリリンさんの遠吠え「どこ噛みですか」
ゲームマスター「さて、ウイニング噛みになるかどうか」
わーくねすさん「ミッタマ狩は透けてるだろうなー」
BATACOさんの独り言「マリリン狩のミッターGJしかなくね?」
プロシュートさんの独り言「ほら見ろ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(16/02/10 23:11:23)
ゆりかもめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
お姫様タイムさん1 票投票先 → ゆりかもめさん
BATACOさん0 票投票先 → ゆりかもめさん
マリリンさん1 票投票先 → ゆりかもめさん
ミッターマイヤーさん0 票投票先 → ゆりかもめさん
ゆりかもめさん4 票投票先 → お姫様タイムさん
プロシュートさん0 票投票先 → マリリンさん
ディスコさん「霊能は指定役になることが多いのでもうすこし考えられるようになってからしたいですね」
わーくねすさん「ここで吊り逃れないとなると姫のグレーに相方が残ってそうだけど、そうなるとプロシュートしかいない」
ディスコさん「(言えない…あのざまで少し経験者ですなんて言えない…)」
BATACOさん「それいつ言われるんじゃないかとビクビクしてたわ>マリリン」
ミッターマイヤーさん「あと、私はお姫様タイム真でみてます」
お姫様タイムさん「あなた狂があるからですが?>プロ」
プロシュートさん「真切りなら確実に狼が吊れる方を普通は選ぶ」
マリリンさん「ないな」
お姫様タイムさん「◆ゆりかもめさん 「私狼だったら狩COでもするんですけどね、生憎」
真が対抗狩COして終わりじゃん」
ゆりかもめさん「私吊ったら負けます、姫吊れ」
マリリンさん「もしお姫様狼なら狼位置ってBATACOになるか もしくはななみ」
プロシュートさん何故今日確定○の位置を占わなかったか、が問題
お姫様タイムさん「そもそも対抗吊りもゆりかもめ吊りも対抗の真切りという同義だからな」
ゆりかもめさん「私狼だったら狩COでもするんですけどね、生憎」
プロシュートさん潜伏の意義は聞いてない
マリリンさん「占いランと決めうちって同じじゃない?
真狂見てるの?>プロシュート」
BATACOさん「噛み的にはそうかもな>お姫様
発言の白さ的にはそっちのがないと思った」
お姫様タイムさん潜伏の意義は白結果2つを残すこと>プロシュートさん
プロシュートさん「それなら昨日ゆりかもめ吊れよと思うが」
ミッターマイヤーさんそのまま吊りで
お姫様タイムさん「いや、そうでもない。>BATACOさん
マリリンが相方の方が完全灰噛みというのには手をだしうるかな。」
ゆりかもめさんCOはない
プロシュートさん「お姫は潜伏占いのときの理由は気合が入っているのにそれ以降の動きがどうも判然としない
昨日も占いランでなく決め打ちを迫るならゆりかもめ吊りを提唱すべきだった」
ゲームマスター「初々しい感じですね」
BATACOさん「ゆりーお姫様で身内切りとかあったら恐れ入る」
マリリンさん「私はプロシュート占ってほしくなかったからそれでいいよ(大声)」
BATACOさん「どっちにせよゆりは狼なんじゃないかなあ」
マリリンさん「プロシュートがその位置からお姫様偽とかいうとすごいくさいんだけど、それならゆりかもめーミジンコだろうしなあ」
お姫様タイムさん「プロが非狼だと思ったからマリリン占ったのみ
まあマリリンーゆりかもめでも同じことは言えるけど」
ミッターマイヤーさん「平和でてるからcoあるなら早めでお願い」
ゆりかもめさん「私GJなら出てね」
BATACOさん「マリリン狼のがもっとない>お姫様」
プロシュートさん「そして俺の三日目の発言は潜伏占いを見逃していることを見れば
至極まっとうな発言をしてる それにお姫タイムは気づいてもいい」
ミジンコさん「ディスコさん初めて同士ですね。」
BATACOさんゆりかもめかお姫様でGJ出てるか、ゆりシュートが狩なら出ていい
マリリンさん「うん、夜に気付いた>BATACO」
お姫様タイムさん「◆BATACOさん 「でもプロシュート占って欲しかったわそこは」
君が言ったんじゃん」
プロシュートさんここで俺を占わない理由がない
ミッターマイヤーさんじゃあ指定しますね
指定:ゆりかもめ
プロシュートさん「やっぱお姫偽だろ」
BATACOさん「でもプロシュート占って欲しかったわそこは」
プロシュートさん「お姫入れようと思って間違えたけどどうせミジンコ吊れてるしいいよね
この投票で俺を狂人と見て残すかもしれないし
ていうかミジンコ吊る意味微塵もなくね
ゆりかもめかお姫様ランだろどう考えても」
お姫様タイムさん「じゃあマリリン狩かな」
ゆりかもめさん「はいGJ」
ミッターマイヤーさん「ここで平和でるのかよ」
プロシュートさん「ここで死体なしは意外だな」
お姫様タイムさん【理由】
◆BATACO「ゆりプロならわーくねす噛まんでないの>お姫様タイム」
なるほど確かにプロシュートーゆりかもめはないなあ
よって消去法。
マリリンさん「おはよう」
プロシュートさん「おはよう」
ゆりかもめさん「おはよう」
お姫様タイムさん「占いCO マリリン○」
BATACOさん「◆BATACO 「こうなるならプロシュート狼じゃないんかなあ」
プロシュート狼「ではない」と思ってる発言ね 言い回しが悪かった>マリリン」
ミッターマイヤーさん「疾風(はや)さが足りない」
5日目の朝となりました。(16/02/10 23:05:13)
BATACOさんを狙います。 >>> お姫様タイム <<<
ミジンコさん「でももっとしっかり理由考えて占うべきでした」
BATACOさんの独り言「他の村視点お姫様ー俺はあるのが嫌だけどならミジンコ吊るなし」
ミジンコさん「ありがとうございます<GMさん」
プロシュートさんの独り言「ミッターが狩で今日噛まれるかな」
わーくねすさん「GJ出そうだけど、偶数になるとお姫様吊れなさそう」
ゲームマスター「BATACOGJあればワンちゃん」
ミッターマイヤーさんの独り言「吠えおさえてるね
吊れてるとおもえないけど」
お姫様タイムさんの遠吠え「任せる><」
ミッターマイヤーさんの独り言「【4日目】護衛:BATACO 死体:
霊能噛まれたこともありますので、占いはもう噛まれてもいいやぐらいで護衛外します。
自分を守れないので、比較的村目でみているBATACO護衛しますね」
ゆりかもめさんの独り言「姫ーマリリンの2wにプロシュート狂でPPとかはないと信じたい」
マリリンさんの遠吠え「どこ護衛にしよう」
ミジンコさん「対抗狼でしたか」
ゲームマスター「4票中2票は人外の票なので信用勝負自体は拮抗してましたよ<ミジンコさん」
BATACOさんを護衛します。 >>> ミッターマイヤー <<<
ゆりかもめさんの独り言「ななみで吊れてなきゃまけるのかな」
ななみさん「お疲れ様ですよー」
プロシュートさんの独り言「ていうかミジンコ吊る意味なくね」
お姫様タイムさんの遠吠え「ゆりかもめ吊ればいいだけだしまあ 130噛み」
BATACOさんの独り言「どっちも発言高水準だし何よりわーくねす噛みはない」
ミジンコさん「なにしゃべったらよかったのか...」
ミッターマイヤーさんの独り言「さて、本当なら狩人coも必要かもと思いましたが、、、」
プロシュートさんの独り言「これで俺を狂人と思って残すかもしれないし」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
BATACOさんの独り言「マリリンーお姫様タイムは流石にねえだろ・・・たぶん」
お姫様タイムさんの遠吠え「狩日記用意しといて
BATACOかミッターマイヤー噛み」
マリリンさんの遠吠え「実際にプロシュートが狂かどうかは全然わからないです」
ゆりかもめさんの独り言「やっぱミジンコ真だったのかな」
プロシュートさんの独り言「お姫入れようと思って間違えたけどどうせミジンコ吊れてるしいいよね」
ミジンコさん「皆さんすいませんでした」
ディスコさん「自分では結構はやめに出たつもりだったんだけど遅かったか アドバイスありがとうございます>わーくねすさん」
4日目の夜となりました。(16/02/10 23:00:40)
ミジンコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
お姫様タイムさん2 票投票先 → ミジンコさん
BATACOさん0 票投票先 → ミジンコさん
マリリンさん0 票投票先 → ミジンコさん
ミジンコさん4 票投票先 → お姫様タイムさん
ミッターマイヤーさん0 票投票先 → ミジンコさん
ゆりかもめさん1 票投票先 → お姫様タイムさん
プロシュートさん0 票投票先 → ゆりかもめさん
わーくねすさん「私も狂-真の初手囲いを濃く見てたからこの位置に黒だと厳しい気がしますね!」
お姫様タイムさん「そうか」
ゆりかもめさん「姫吊ってくれ」
ゲームマスター「0−0とか荷が重いと思うですね<霊能様」
マリリンさん「プロシュートは狂っぽいもん」
BATACOさん「ごめんどれについて言ってる?>マリリン
ダブル囲いは見てない」
お姫様タイムさん「プロシュートさんは昨日の発言がトチ狂ってるだけで今日はマトモかもしれないから見直しますけど。」
マリリンさん「占いに交じってると思うんだけど」
わーくねすさん「霊能のCOを遅らせるのは黒が出てた時に潜るためですから、
10秒立って誰も占いいなかったら、
もう占いはいない=黒も出ようもないものだと判断して、
出てしまって構わないのですよ!>ディスコさん」
BATACOさん「ゆりプロならわーくねす噛まんでないの>お姫様タイム」
ゲームマスター「組織票が濃厚な4日目にランはダメじゃないですかね」
マリリンさん「ダブル囲いってこと?>BATACO」
プロシュートさん「そこにリソースを割くのが無駄」
ゆりかもめさん「姫を推す」
プロシュートさん「霊能を昨日時点で吊る気は一切ない
煮詰まってからで十分だしこのように真なら噛まれることもあるのだから>マリリン」
お姫様タイムさん「◆BATACOさん 「こうなるならプロシュート狼じゃないんかなあ」
対抗狂の2連囲い成功か対抗が素直に狼かなんだよなあ」
マリリンさん「とかいうと噛まれないんだけどさ!」
BATACOさん◆ミッターマイヤーさん 「たぶん狼吊れてない
今日は占い決め打ちでお願いします」
これに従って占いランで
ゆりかもめさん「今日決めうちしてほしいな」
マリリンさん「とりあえず、真狼なら猶更、プロシュートを確定白にはしないでほしいな
潜伏狂人が十分ある」
ミッターマイヤーさん占いランです
私の指定はミジンコです
BATACOさん「こうなるならプロシュート狼じゃないんかなあ」
お姫様タイムさん「占い決め打ちでも同じことだけど、なるべく確実に狼の頭数を減らすことで狼の相談料を減らしたいのだが。
ななみで吊れてる可能性もあるがまあ楽観視してもあれだし」
プロシュートさん「もしお姫が狼ならゆりかもめ吊ってもまだ間に合う」
マリリンさん「まあ真狂でこの噛みする意味もないしミジンコ狼だろうね
初手囲いもそれなりに説得力はある」
BATACOさん「真狂でななみ狼もほのかにアリ ミジンコーななみならこういう噛みになるかもしれない」
マリリンさん「プロシュートが結局霊吊るのかどうするのか全然言ってないのが臭すぎると思ったんだけどお姫様視点でもゆりかもめ●ならそっちは違うんかな」
ミジンコさん「昨日は対抗確認忘れてましたすいません」
プロシュートさん「霊能は初手残しておけばもしかしたら吊れるかもしれないと思ったが潜伏占いが出てグレが狭まり水準的にも噛む位置がここしかなくなったというところだろう」
お姫様タイムさん「ミッターが指揮すればいいよ。
対抗はなんで私の○を占ったのかな?」
ゆりかもめさん「占い真狼かもしれんな」
ミッターマイヤーさんたぶん狼吊れてない
今日は占い決め打ちでお願いします
BATACOさん「両偽警戒するんならミジンコお姫様ランでもいいけど」
ディスコさん「姫真狼目だったんでまあ予想は当たってるのかな
霊能初めてには荷が重すぎませんかね」
マリリンさん「でも、偽なら狼目になるのはミジンコの方かな…
対抗の○に●は狼よりは狂寄りの行動」
BATACOさんゆりかもめーお姫様タイムラン
ミジンコさん「理由
無難な発言が多いと感じたので
あと囲い警戒です」
ミッターマイヤーさん「占い両偽もおいかける必要がでる可能性もあります」
お姫様タイムさん「プrシュートの精査は考える」
プロシュートさん「ミッター○ね じゃあいいや」
お姫様タイムさん「とりあえずゆりかもめ吊りで」
BATACOさん大方真狼、っていうかミジンコ狼だと思います
わーくねす噛みの時点でおかしい
ゆりかもめさん「おっと私に黒ですか」
ミッターマイヤーさん「また頭の痛い結果でてきたな」
マリリンさん「グレー噛んどいて霊噛みって何よ?」
プロシュートさん「霊能が狼の場合占いは真狂
お姫様は狂がもちろんある
霊能が真の場合も占いは真狂が濃い
このケースもどちらも真偽ある
ミッターマイヤーが最高に囲いくさいが、
ゆりかもめも判断にこまる
ここが囲いなら完グレ噛みもまあ不自然ではない
ただわーくねす噛みは占い噛みたい噛みなので、その点では初手囲いはないことになる
霊偽まで追えるのでバタコ、マリリンはもう吊れない
ゲームマスター「さてどうなりますかねー」
BATACOさん「そっちに●か」
ミジンコさん「占いCO みった―マイヤー◯」
プロシュートさん「おはよう」
マリリンさん「あっこれ真狼かも」
マリリンさん「おはよう」
わーくねすさん「0-0で潜伏してる占いはギルティ」
お姫様タイムさん【理由】
対抗の白2択。
プロシュートの挙動がみんな狂くさい言うけど狂ならここまで露骨にしても
ご主人真狼透けさせるだけだから違うんじゃないかなあ。
狩か狼って感じ。
よって残ったゆりかもめ占い。
ディスコさん「お疲れ様です」
ゆりかもめさん「おはよう」
BATACOさん「◆BATACO 「現状のグレーなら妥当」
ミッターマイヤーについて言いました。
プロシュートの指定を霊能と勘違いしてかつお姫様のミッター○も抜けてたが故の発言」
ミッターマイヤーさん「疾風(はや)さが足りない」
お姫様タイムさん「占いCO ゆりかもめ●」
4日目の朝となりました。(16/02/10 22:54:28)
ディスコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ディスコさんを狙います。 >>> お姫様タイム <<<
ゆりかもめさんの独り言「ミジンコ真ー姫狼ーディスコ狂ー霊欠け
流石にないか」
BATACOさんの独り言「お姫様タイムが対抗○占うだろうきっと」
ゆりかもめさんの独り言「ミジンコ真ー姫狂ーディスコ真」
ミッターマイヤーさんの独り言「【3日目】護衛:お姫様タイム 死体:
前日のわーくねす噛みの狙いが全然わからん。ゆりかもめ囲いあるかもしれません。
とりあえず、ミジンコ真はみません。お姫様タイム護衛。
ただし、噛み先次第では、両偽もおいかける必要あるかもしれないですね。」
お姫様タイムさんを護衛します。 >>> ミッターマイヤー <<<
マリリンさんの遠吠え「おk」
お姫様タイムさんの遠吠え「明日ゆりかもめ黒だすから」
マリリンさんの遠吠え「真狼視されるなら逆に吊れないかもしれないけど とりあえずで吊れることもあるかも」
ななみさん「なんというかひどいことになってるなぁ、これ(まがお」
お姫様タイムさんの遠吠え「霊チャレ失敗なら相方囲うかも」
マリリンさんの遠吠え「唯一の完グレになるのはさすがにきつくないですか」
ミジンコさんの独り言「どうすれば」
ミッターマイヤーさんを占います。 >>> ミジンコ <<<
ゆりかもめさんの独り言「初日霊とかある?」
お姫様タイムさんの遠吠え「相方明日囲いで間に合うかなあ」
マリリンさんの遠吠え「霊噛むなら対抗狼設定がいいですよね」
ミッターマイヤーさんの独り言「今日の噛み先次第では、占い両偽もおいかける必要でるかもしれない」
ミッターマイヤーさんの独り言「さて、ここからが問題だね
私はミジンコの真はもうみない
ただ、ここで霊能噛みにくるなら、お姫様狼とかいう内訳もでてきそうだね」
ななみさん「発言追うのでいっぱいいっぱいで気づけば寡黙だったよ!」
BATACOさんの独り言「ミジンコープロシュートかなあ」
ディスコさんの独り言「なんで初霊能でこんなに情報量多い村なんかね」
お姫様タイムさんの遠吠え「仮想狼想定はゆりかもめでいい? 霊チャレかなあ」
ななみさん「お疲れ様でしたー」
ゆりかもめさんの独り言「結局プロシュートはななみ吊るんだ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/02/10 22:49:27)
ななみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
お姫様タイムさん0 票投票先 → ななみさん
ディスコさん0 票投票先 → ななみさん
ななみさん8 票投票先 → プロシュートさん
BATACOさん0 票投票先 → ななみさん
マリリンさん0 票投票先 → ななみさん
ミジンコさん0 票投票先 → ななみさん
ミッターマイヤーさん0 票投票先 → ななみさん
ゆりかもめさん0 票投票先 → ななみさん
プロシュートさん1 票投票先 → ななみさん
わーくねすさん「ミッタ―マイヤーは0-0から出てきて真確定の占いを
恐れずに殴っているからここも狼じゃない」
マリリンさん「よしそれでいい」
プロシュートさんミッター○っていうのが最高に囲いくせえな
まあ明日両占い確定○作れよ
ななみさん「柱にもなるし。とりあえずプロシュートは人外目で見てたから潜伏占いとはいえお姫様を新目で見てるよ。霊能は微妙なところ。」
BATACOさん◆プロシュートさん 「ああ、潜伏出てたのか朝一すぎてみてなかったわ」
何か言いたいことあればどうぞ
マリリンさん「ミジンコは真でも偽でもああいうことしそうだと思うんだよねえ
特別真と思える要素もなかったけど、あれは多分役職関係なく素でやってると思う>みったーマイヤー」
プロシュートさん「ああ、潜伏出てたのか朝一すぎてみてなかったわ」
BATACOさん「プロシュート狂かなあ ミジンコもお姫様も狼かと言われると疑問なんだが」
ななみさん「あぁ、うん。寡黙目なのは認めるから吊ってもいいよ」
お姫様タイムさん「グレはそこまでどこ吊りたいとかはあまりない。
自分の白が2生きてるので十分」
ななみさん「まぁ、みじんこのCOが遅かったのは事実だのう。相撲子は相撲子で投票先がよくわからないけどとりあえず置いておこう」
ゆりかもめさん「ななみでいいだろ」
プロシュートさん「意味不明意味不明意味不明」
ミッターマイヤーさん「プロシュートさん 「指定:ミッターマイヤー」

とりあえず占い先みようぜ」
わーくねすさん「昨日も落としたけどディスコ偽だったら陣形がファンキーになるので
潜伏見なければ、狂-真か真-真が本線」
ディスコさん指定ななみ
マリリンさん「そもそもプロシュートが指定する意味
霊でいいじゃん」
プロシュートさん「意味不明視点」
お姫様タイムさん「って霊じゃなかった」
プロシュートさん◆BATACOさん 「俺狂人なら占いに狼いるんだからそれでよくね?>プロシュート」
は?占い真なんでみないの?
マリリンさん「って言ったのに」
ミッターマイヤーさん「潜伏が真にみえるというよりも、昨日のミジンコの出方が狂人くさすぎるんすよね」
BATACOさん「現状のグレーなら妥当」
マリリンさん「グレーならななみは吊っておきたい
これはステ吊りではなく狼狙いの吊り
3発言でこれだけ臭い要素が多いのも珍しいと思った」
プロシュートさん「どうしても安全策をとりたいならななみを吊れ
俺はミッターマイヤーを吊る」
お姫様タイムさん◆プロシュートさん 「指定:ミッターマイヤー」
拒否
BATACOさん「あとそれならミジンコ殴るだろたぶん」
マリリンさん「こういうのって潜伏が真に見えちゃうんだよねえ…
一応前日の多弁とか見て初日選んでるのはプラスポイントではある」
ゆりかもめさん「書いてたわすまぬ」
BATACOさん「俺狂人なら占いに狼いるんだからそれでよくね?>プロシュート」
プロシュートさん指定:ミッターマイヤー
ミッターマイヤーさん「ディスコの指定でいい」
お姫様タイムさん「これは噛み筋とかうんぬんからじゃなく態度から言っているが。
出方としては占い0だから慌ててでた狂人。
狼なら別に0−0なら潜伏を選べばよいだけの話」
BATACOさん「って、○貰ってる状況で言うとアレなんだろうけど。
お姫様タイムのが真目になったのは確か」
ゆりかもめさん「姫狂人と見てます、潜伏理由どうぞ」
ミッターマイヤーさん「プロシュートは占い先としても結果としてもちょっと。。。」
プロシュートさんあっそう?おまえが狂人か?>BATACO
わーくねすさん「遺言を拾うのです!」
マリリンさん「プロシュートの昨日の霊能乗っ取り決めうちが不穏すぎると思ってたけど、そういうきちんとした理由出してくるならとりあえずはいいや
ミジンコが真でもセオリー外しそうなのは同意する」
ミジンコさん理由
私を真目で見てますが、狼のすり寄りを懸念して占いました
プロシュートさん「ディスコは一切信じない」
BATACOさん「プロシュート○もすげえ印象悪いんだよなあ」
お姫様タイムさん「対抗は狂だと思うかなあ。」
ディスコさん「ああいってるか」
BATACOさんミジンコ狂なら0-0のままのが有利そうな気もするよね 狼にしちゃあやる事がリスキーすぎると思うし
霊偽は見ないし偽なら占い真だから頑張って

○お姫様タイム > わーくねす > マリリン >> ミッターマイヤー > プロシュート●
ななみ寡黙位置で除外 それほど黒くは見えない
ディスコさん「御姫様は潜伏理由を頂きたい 指定は130」
プロシュートさん「一考するとマリリンの言うとおり0-0で乗っ取りを狙うには霊能COはリスキーに感じるかもしれない
ただし、0-0であれば霊能か占いどちらかで潜伏が発生している
潜伏の可能性が高いのは圧倒的に占い
よって霊能は初日の可能性が高くなる ゆえに乗っ取りを狙うなら霊能
ただし単純に今回のようなCO遅れも十分考えられるので、確実な方法というのはない」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
BATACOさん「グレー噛みなのがすっげえ不穏
お姫様タイムは単体で普通に白かったから許す」
お姫様タイムさん【潜伏理由】
・3dに占い候補が噛まれてない環境を作りやすくする
・即噛まれによる情報不足を防ぐ

【潜伏解除条件】
・自分の○が吊られかける
・自分が○・●をもらう
・対抗が2人以上現れる
マリリンさん「うわあ出たよこういうの」
プロシュートさん「◆マリリン 「違うそういうことじゃない>プロシュート
そっちの様子見は許せてそっちは許せないって何」
まず霊能に潜伏するメリットがないことがひとつ
◆ディスコ 「占いが出ないのでさすがに出た」
ディスコにそれなりのスペックがあることがひとつ
ミジンコの方がまだ弱そうなので単純にセオリーから外れた動きを許容しやすい
そしてミジンコが占いCOを用意していて出てきた狼には見えない偽でも狂人

一考するとマリリンの言うとおり0-0で乗っ取りを狙うには霊能COはリスキーに感じるかもしれない
ただし、0-0であれば霊能か占いどちらかで潜伏が発生している」
ミッターマイヤーさん「ほう、、まためんどくさい感じで増えましたね」
BATACOさん「そんなのがいるような気も確かにしたが。」
ミジンコさん「占いCO プロシュート◯」
お姫様タイムさん【2d理由】
ある程度強そうなところ占いたい限り。
ミッターマイヤーさんとか前日から多弁だし大丈夫かな()

【3d理由】
ゆりかもめ占いが最も情報でるが、ゆりかもめが狼じゃないなら噛まれ位置だからかみ合わされが怖い。
プロ占いたかったけど得票多いので次点のBATACOで。
反応がいいが、自分も結局出方についてしか言ってないのが本末転倒で気になった。
ななみさん「おはようございまして」
プロシュートさん「おはよう」
ゆりかもめさん「おはよう」
マリリンさん「おはよう」
ディスコさん霊能CO相撲子さん○
相撲子さん 4 票 投票先 → ゆりかもめさん

お姫様タイムさん1 票 投票先 → 相撲子さん
ディスコさん 0 票 投票先 → 相撲子さん
ゆりかもめさん 1 票 投票先 → 相撲子さん
プロシュートさん 3 票 投票先 → 相撲子さん
参考までに
BATACOさん「おはよう」
ミッターマイヤーさん「疾風(はや)さが足りない」
お姫様タイムさん「潜伏占いCO ミッターマイヤー○BATACO○」
3日目の朝となりました。(16/02/10 22:43:47)
わーくねすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わーくねすさんを狙います。 >>> お姫様タイム <<<
相撲子さん「おう、ありがとう。」
ゲームマスター「( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)<元気出せよ」
マリリンさんの遠吠え「プロシュートは吊れるんじゃない?3票だし」
お姫様タイムさんの遠吠え「プロシュートかわーくねす」
マリリンさんの遠吠え「私投票のわーくねすも邪魔ではある」
ミジンコさんの独り言「ホントすいません」
ミジンコさんの独り言「ごめんなさい。さっさとCOしたほうがいいんですね」
相撲子さん「はぁ、まじはぁ。」
マリリンさんの遠吠え「囲いはグレコンとの兼ね合いとか含めて任せます」
ななみさんの独り言「初日はなんとも言えない感じ、狂潜伏は見ておくべきだろうかねぇ…」
マリリンさんの遠吠え「BATACO噛むと私が浮きますかね」
ミッターマイヤーさんの独り言「【2日目】護衛:ディスコ 死体:
占いは挨拶位置とCOタイミングがギルティです。ここを信用しての進行はとりたくないので、霊能護衛します。」
プロシュートさんを占います。 >>> ミジンコ <<<
お姫様タイムさんの遠吠え「霊噛みは明日しよっかな、強そうな灰噛もうか」
ディスコさんを護衛します。 >>> ミッターマイヤー <<<
マリリンさんの遠吠え「追加しますか」
お姫様タイムさんの遠吠え「潜伏占いCO ミッターマイヤー○と何かでCOする予定だけど囲いいる?
あと噛みどうする?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(16/02/10 22:39:00)
相撲子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
相撲子さん4 票投票先 → ゆりかもめさん
お姫様タイムさん1 票投票先 → 相撲子さん
ディスコさん0 票投票先 → 相撲子さん
わーくねすさん0 票投票先 → マリリンさん
ななみさん1 票投票先 → プロシュートさん
BATACOさん0 票投票先 → プロシュートさん
マリリンさん1 票投票先 → ななみさん
ミジンコさん0 票投票先 → お姫様タイムさん
ミッターマイヤーさん0 票投票先 → プロシュートさん
ゆりかもめさん1 票投票先 → 相撲子さん
プロシュートさん3 票投票先 → 相撲子さん
ゲームマスター「わーくねすさん、BATACOさん、ミジンコさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「霊乗っ取りは弾に颯爽ときて村人にトラウマを植え付けるが
忘れたころに戻ってくるからな」
マリリンさん「違うそういうことじゃない>プロシュート
そっちの様子見は許せてそっちは許せないって何」
わーくねすさん「遅れた方の信用がふつうにさがるだけだとおもいます!
◆ミジンコさん 「人外がCOしてくるのを期待しました<マリリン」」
相撲子さん「へぇ」
BATACOさん「出方はどうでもいいんだよ 出方についてしかみんな発言しないせいで見分けづらいのが問題なんだ」
ゆりかもめさん「当然だけどグレランな」
マリリンさん「そうか 把握>ミジンコ」
プロシュートさん「◆マリリンさん 「プロシュートが霊能は殴るのに占いは真認定する意味が分からないな」
霊能が偽だったら占いは真なんですがそれは????????」
マリリンさん「ただ、乗っ取り狙いの人外は0−0の状態で霊能には出ないのでディスコは真でいい
欠けてるようには見えないからロラになる可能性高いし」
お姫様タイムさん「ミジンコ真じゃないかなあどうせ、それで進めていけばいいんじゃね。」
ミジンコさん「人外がCOしてくるのを期待しました<マリリン」
BATACOさん「潜伏を選びそうな吠えでもなかったけどなあ>ディスコ」
BATACOさん「タイミング的に占いいないの見て出てるんだし ディスコ真は濃厚じゃないの」
わーくねすさん「潜伏選択しそうな狂人さんがいる場合はそのかぎりでは無いですけどね!」
プロシュートさん「最悪真ー真を望みながらディスコは護衛不要でいこう
0-0を見て狼が出るなら霊能の方だと思うのでな」
ディスコさん「正直占い様子見した狂あると思ってる 今日はグレランで」
ミッターマイヤーさん「ミジンコさん 「白だったので様子見です」

様子見はいいですが、挨拶はさんだ理由は言ってほしいですかね」
BATACOさん「つーかミジンコはプラスにもマイナスにもならん 真でも偽でもやりそうだから」
マリリンさん「プロシュートが霊能は殴るのに占いは真認定する意味が分からないな」
ななみさん「どちらにせよ占いが1でも出た時点でCO予定だったでいいのかな。それなら占い出待ちは必要無いと思うけど」
わーくねすさん「ただしディスコさんが偽だとすると1-1なので真-狼か真-狂になって
狼騙らなそうな吠えだったのに狂人さんが行方不明になってしまいますので
薄いような気もします!」
ミジンコさん「霊能は私が言えたことではありませんが怪しいです」
BATACOさん「どっちかというとディスコのが許せるんだが>ゆりかもめ」
お姫様タイムさん「曖昧な態度は嫌いなのでいうと別に霊は疑ってない
0−0だから様子見したんだろう、多分言葉の話、一応聞いたが」
BATACOさん「言い方悪いなあ」
マリリンさん「◆ミジンコさん 「白だったので様子見です」
何を見るつもりだったの?
何があったら出て何があったら潜る基準なの?」
ゆりかもめさん「まあミジンコは許す」
プロシュートさん「まあつまり、ミジンコやろうが真目になったということでここはひとつ手打ちにしましょう」
ミッターマイヤーさん「むしろミジンコの挨拶位置がギルティなんですが。。。
まあ明日以降の噛み先とか占い先とかで判断はしますが」
ディスコさん「理由は言った 霊能は占いの後に出るもんだと思ったがあまりに出ないので少し様子見の後COした>お姫様」
プロシュートさん「心が人外に負けている」
プロシュートさん「わーくねすの言うとおり」
ミジンコさん「白だったので様子見です」
マリリンさん「もしそう思うんならはっきり主張して今日吊りとか言えばいいと思うんだけど」
BATACOさん「ディスコは「占い見てから出るつもりだった」っていうならいいけど
「流石に出た」ってことは潜伏考えてたんだよね やめてください」
プロシュートさん「流石に潜る意味がわからない>ペッシことディスコ」
わーくねすさん「ミジンコさんは許容範囲だと思います!
ディスコさんはその言い訳ができるなら0−0の時点ですぐ出てよかったと思います!」
お姫様タイムさん「◆ディスコさん 「占いが出ないのでさすがに出た」
むしろ占いでてたら潜伏予定だったんですか?」
マリリンさん「占い0見ないと出てこないってそれ乗っ取り狙いの人外じゃん>ななみ」
ディスコさん「マリリンさん 「あ、結局1−1になりましたね
なんで両方そんな遅いの??」
様子見 占いが出遅れてると思った」
ミッターマイヤーさん「速さが絶望的に足りてませんね
理由説明必須です」
ゆりかもめさん「おや1-1ですか」
BATACOさん「潜伏予定だったの?それとも素でやってるの?>ミジンコ」
ななみさん「占い把握…霊能は占い0見て出てきた感じかな」
プロシュートさん「どっちもうさんくさいがどっちかは真なんですねこれ」
マリリンさん「あ、結局1−1になりましたね
なんで両方そんな遅いの??」
ミジンコさん「理由 ←占いです」
わーくねすさん「全員いるみたいですね!変態がいますね!」
ディスコさん「占いが出ないのでさすがに出た」
ゆりかもめさん「0-0とかいう新時代」
マリリンさん「ここまで挨拶してない人いないんだけども どういうことなの」
BATACOさん「おせえ」
ディスコさん霊能CO
ミジンコさん「占いCO ゆりかもめ◯」
プロシュートさん「占い0か それもまた一興」
わーくねすさん「CO者なしか!」
お姫様タイムさん「挨拶10確認」
ミッターマイヤーさん「0-0です
グレランだ」
BATACOさん「120噛み 占い確認できず」
ななみさん「おはようございましたー」
相撲子さん「言いたい事あるならハッキリ言えよ!」
ミジンコさん「おはようございます」
ゆりかもめさん「ホワイトチョコ派です、おはよう」
マリリンさん「おはよう」
お姫様タイムさん「おはようございます」
ディスコさん「おはようございます」
プロシュートさん「おはよう」
相撲子さん「あさか」
わーくねすさん「おはよう!」
ミッターマイヤーさん「疾風(はや)さが足りない」
BATACOさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/02/10 22:32:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> お姫様タイム <<<
わーくねすさんの独り言「もう義理チョコ2こもらったもん♪♪」
ゲームマスター「14日が休みだから貰えなくても仕方ないですね(※)
酉公開村は20日です。奮ってご参加ください
ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
BATACOさんの独り言「8吠え平均はひふへほ」
お姫様タイムさんの遠吠え「よろしく!」
マリリンさんの遠吠え「 」
ミッターマイヤーさんの独り言「今年はあれですよ、14日が日曜日だし、私は日曜日は宗教上閉じこもらないといけないし、、、(´;ω;`)うう」
ミジンコさんの独り言「チョコありがとうございます(切実)」
お姫様タイムさんの遠吠え「120噛みかな」
わーくねすさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ゲームマスター「※ wwwwwwwwwww」
ゆりかもめさんの独り言「私が作ると兵器になるのでね、買うに限ります」
ななみさんの独り言「ホモチョコの可能性…」
わーくねすさんの独り言「あげる側が多い ※ただし女子とは限らない」
BATACOさんの独り言「最下層に配置されるジョジョコンビ」
マリリンさんの遠吠え「噛みお願いします」
お姫様タイムさんの遠吠え「吠えは8に調整しとくか」
ミジンコさんの独り言「信用とれるようガンバりますよー」
ミジンコさんの独り言「初占い師です」
ゲームマスター「チョコをあげますー♪血のように濃いチョコを〜♪
意外とあげる側が多かったっすね」
マリリンさんの遠吠え「じゃあ潜ります いつ出るかは任せます」
ゆりかもめさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます!」
ななみさんの独り言「(●´&#8979;`●)」
相撲子さんの独り言「がんばるぞー」
BATACOさんの独り言「クロームの調子が悪くて嫌になっちゃう」
ゆりかもめさんを占います。 >>> ミジンコ <<<
お姫様タイムさんの遠吠え「よろしく 気分は占い騙りたいかも 2日目からか3日目からは決めてないが」
ミッターマイヤーさんの独り言「GM様、いつもありがとうございます
最近役職ばっかりですね、困りますね」
わーくねすさんの独り言「そむそむ」
ディスコさんの独り言「指定無理―」
マリリンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM20秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/02/10 22:27:44)
ゲームマスター「ゆりかもめさんいますかー?」
ゆりかもめさん「テーテッテレーテレテーッテテレ
テレレレテッテッテレーテッテテーッテテレ
♪ZERO〜♪」
マリリンさん「同じく」
BATACOさん「あげる方なんで」
お姫様タイムさん「にこ」
ミジンコさん「よろしくおねがいします
今年も0だよたぶん泣」
プロシュートさん「甘いの3個欲しいのか? 3個…イヤしんぼめ!!」
ディスコさん「0です」
ななみさん「コンビニの店員さんにお金を渡して1個…ですかね!」
ミッターマイヤーさん「星の数ほど(もらえるとは言ってない)」
相撲子さん「プラマイ0かな(」
わーくねすさん「あげたいです!」
ゲームマスターあっ(察し)と思ったけど気のせいだった
今年のバレンタインは何個くらいチョコ貰えそうですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスターこんどこそおかえり!
22:24に揃えて下さい
ミッターマイヤーさん「(カチカチ)」
ゲームマスター「油断ダメ!絶対!」
ゆりかもめさん「いかんでしょ」
ゲームマスター「おかえりなさい(別の子が赤くなる不具合)」
ゲームマスター「(さっき自殺された鳥さんに申し訳ないなぁ)」
ゲームマスター「一旦更新揃えストップです枠広げます」
ゲームマスター「赤になったら一旦止めて、枠広げズサ優先対応しますね」
ゲームマスター「(何故ここにきて遅れだすのかv( ^p゚)v)」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター22:13に更新をに揃えて下さい
ゲームマスター「何というか申し訳なかった、これに懲りず次回も参加お願いします<鳥さん」
ミッターマイヤーさん「【バレンタイン】
年に一度、2/14に行われる、いかに少額の投資でブランドものを吊りあげるかを競うエクストリームスポーツである。得点は3/14に発表される」
kariさんがプロシュートに名前を変更しました。
プロシュートさん「こんばんは」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「くっくっっくっ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 22:11:20)
ゲームマスター「いらっしゃい。赤がいるので枠広げます
ズサ優先」
kariさんがゆりかもめに名前を変更しました。
ゆりかもめさん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 22:10:08)
ゲームマスター「濃縮還元とか何かかな?<スリーナイン」
相撲子さん「スリーナイン」
ミッターマイヤーさん「カカオ99%ってめっちゃ苦そう」
ななみさん「バレンタイン…ああ、チョコレートが安く買えるっていうイベントでしたっけ…」
ゲームマスター「つ カカオ99%」
ペッシさんがディスコに名前を変更しました。
ミッターマイヤーさん「ごめん、ちょっと何言ってんのかわかんない(冷や汗)
>バレンタイン」
ゲームマスター「そろそろバレンタインですねぇ」
kariさんがマリリンに名前を変更しました。
kariさんがペッシに名前を変更しました。
kariさんがミジンコに名前を変更しました。
kariさんが相撲子に名前を変更しました。
kariさんがミッターマイヤーに名前を変更しました。
kariさんがBATACOに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター名前を変更し始めてくださいねー<ALL
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがお姫様タイムに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さん蹴りまーす」
ミジンコさん「こんばんは!」
ミッターマイヤーさん「こんずさ」
ゲームマスター「おおっ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 21:58:04)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 21:58:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マリリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 21:49:27)
kariさんがわーくねすに名前を変更しました。
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 21:40:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
BATACOさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 21:36:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 21:35:59)
ななみさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ななみさん」が村へやってきました。(16/02/10 21:32:46)
ゲームマスター――――――宣伝――――――
2月20日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
ゲームマスター「いらっしゃい」
わーくねすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 21:30:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ディスコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 21:15:09)
お姫様タイムさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 21:14:36)
ゲームマスター更新時間を21:55に設定します。
ゲームマスター「いらっしゃい」
相撲子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 21:11:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 21:04:50)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【7】<突然死回数:0>
村【18】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1750th【145174番】初日村人で村勝利
1751st【145180番】初日村人で村勝利
1752nd【145200番】初日村人で狼勝利
1753rd【145251番】初日霊能で狼勝利
1754th【145276番】初日狂人で村勝利
1755th【145321番】初日狩人で狼勝利
1756th【145328番】初日村人で村勝利
1757th【145375番】初日狩人で村勝利
1758th【145446番】初日霊能で村勝利
1759th【145457番】初日村人で村勝利
1760th【145501番】初日村人で村勝利
1761th【145549番】初日霊能で村勝利
1762th【145612番】初日村人で村勝利
1763th【145653番】初日狩人で狼勝利
1764th【145711番】初日村人で狼勝利
1765th【145788番】初日村人で村勝利
1766th【145796番】初日狂人で狼勝利
1767th【145866番】初日狂人で狼勝利
1768th【145895番】初日占いで村勝利
1769th【145919番】初日占いで村勝利
1770th【145928番】初日村人で村勝利
1771th【145957番】初日村人で村勝利
1772th【145970番】初日村人で村勝利
1773th【146043番】初日霊能で村勝利
1774th【146111番】初日村人で村勝利
1775th【146249番】初日占いで狼勝利

初日先生の役職
村【15】
狩【3】
霊【4】
占【2】
狂【2】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る