過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ないとないと
◆YcfqHIBIKI
[村 人]
(生存中)
 
 
調和
candra ◆E/Jib6uLDI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
繕い
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
面接官
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(生存中)
 
 
絶頂
LSD ◆olKtngQUSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あと2分
のあ ◆Noah/SN/OQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
天翔ける夢
明日七 ◆AS7/Dg.612
[村 人]
(死 亡)
 
 
睡眠術
超パー ◆yatphq19Uc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
愛とともに
◆lBPqxf/RAI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤマザキ
◆.wzZc239ec
[占い師]
(死 亡)
 
 
カタンマスター
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
豚丼の日
◆Pymf93.D4Q
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シンメトリー
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[共有者]
(死 亡)
 
 
軍場の空豆
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初月
落目 ◆/xqMP1EnpM
[霊能者]
(死 亡)
 
 

スリット ◆avLuirpEJE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 146320番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あと2分さん「GM同村乙あり」
あと2分さん「まあ俺狐やし」
絶頂さん「この村の面白い所は村にとって一番重要な結果貼るのが遅い人が霊界に来ると凄くせっかちになっちゃった所かな お疲れ様でした」
ないとないとさん「GMさんありがとうございましたー」
ないとないとさん「そんな気はしました>あと2分さん
ちなみに最終日は投票沈黙済みでした笑」
さん「わかってる虐待されてるんだろう」
睡眠術さん「GM村建て有難う御座いましたー」
ゲームマスター「おつかれさまでした 村人おめでとう」
あと2分さんすまん
三日目はネタではなくて回線落ちだった
回線落ちとか村中で言うのもどうかと思いネタという事にした
初月さん「GMさん村立てありがとうございました」
豚丼の日さん「お疲れ様でした」
愛とともにさん「おつかれさまでした」
カタンマスターさん「お疲れ様でした」
面接官さん「これは狼さんかわいそう」
繕いさん「お疲れ様です」
初月さん「待ってろ初月
日が昇る前に迎えに行く」
調和さん「GM同村感謝」
絶頂さん「お疲れ様 騙りさん御苦労でありました」
あと2分さん「おつかれ」
さん「おつかれー」
ないとないとさん「おつかれさまでした。」
シンメトリーさん「お疲れー」
天翔ける夢さん「おつかれさまでした」
調和さん「おつかれ」
睡眠術さん「お疲れ様でしたー。狂人はスマソ」
初月さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(16/02/10 21:36:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ないとないとさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ないとないとさん
面接官さん0 票投票先 → さん
あと2分さん「ないとないとさんは先に投票できるのを知らないのかな
初心者っぽいし」
天翔ける夢さん「その4択だと2かな。騙り手によるって言っちゃうと元も子もないけど」
調和さん「無理にでも出て最終的に4-1にした方が占い噛みやすかったんかな」
豚丼の日さん「ただの村 >月」
面接官さん「私は4だと思っています」
さん「真狂ー真狼」
ないとないとさん「ヤマザキさん真確定して昨日の二択も間違って
はりのむしろではずかしめをうけてる気分です」
あと2分さん「面接官は性格がクソいらしい」
さん「カタンマスターなんだったんだろう」
面接官さん「狼が勝ちやすい方法はどれが一番高いか答えなさい
1 真狂狼-真
2 真狼ー真狂
3 真狂ー真狼
4 真狼狼狂ー真」
絶頂さん「割と同意します」
ないとないとさん「いや、でもかんぜんにだまされてましたけど」
初月さん「まとめ役とか関係ないだろこの場面」
天翔ける夢さん「この村だと何が起こるか分からないぞ」
あと2分さん「まとめ役なんかいらないだろここは」
さん「あと2分もうちょっと信用とりにけばよかったのにね」
繕いさん「占わせてすまんね>占い」
睡眠術さん「まとめ役がいないからじゃね?」
あと2分さん「何故さっさと投票しないのか」
絶頂さん「おつさま」
ヤマザキさん「おちゅ」
ないとないとさん「そうですね」
さん「いい天気ですね」
面接官さん「月さんが狼だと思っていました。昨日は」
ないとないとさん「おはようございます」
豚丼の日さん「スリットって、スカートとかの切れ目のことでしたっけ?(すっとぼけ)」
絶頂さん「おつさま」
睡眠術さん「これ負けが確定したLWが言ったら良いネタになると思う」
面接官さん「おはよう」
絶頂さん「どのスリットなのやら」
睡眠術さん「エンディングだぞ、吊れよ」
あと2分さん「lwのスリットがあのスリットなら」
さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(16/02/10 21:30:58)
ヤマザキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤマザキさんを狙います。 >>> 月 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
睡眠術さん「占い共有以外何処を噛む気だと」
あと2分さん「さっさと噛めばいいのに」
さんを占います。 >>> ヤマザキ <<<
ヤマザキさんの独り言「PPだったらすまんな狂人がMVPやわ」
繕いさん「隠すならせめてなしじゃないとね」
豚丼の日さん「マジレスすると、COしそこねたんです」
ないとないとさんの独り言「俺ぜんぜんだめだめこちゃんw」
天翔ける夢さん「ここまで生きたのにセンスねーな」
ヤマザキさんの独り言「PPか?」
さんの遠吠え「たのむぞ」
7日目の夜となりました。(16/02/10 21:28:25)
天翔ける夢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ヤマザキさん0 票投票先 → 天翔ける夢さん
ないとないとさん0 票投票先 → 天翔ける夢さん
さん2 票投票先 → 天翔ける夢さん
天翔ける夢さん3 票投票先 → さん
面接官さん0 票投票先 → さん
あと2分さん「その重要情報なんで村に隠すんだよwwwwww」
豚丼の日さん「黙って死ぬのが狩人の役目です。(※黙って死んでない)」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ヤマザキさん0 票投票先 → 天翔ける夢さん
ないとないとさん0 票投票先 → 天翔ける夢さん
さん2 票投票先 → 面接官さん
天翔ける夢さん2 票投票先 → さん
面接官さん1 票投票先 → さん
あと2分さん「さっさと沈黙投票すりゃいいのに」
調和さん「情報云々じゃなくてグレ詰める意味合いで出た方が圧倒的にいい」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さん「はよ沈黙」
ないとないとさん「おっけ、今日のいきなりの長文がなんかきなくさくて」
豚丼の日さん「狩人死亡なんて重要情報見せるわけないじゃないですかー」
絶頂さん「完グレがさいつよでした」
ヤマザキさん指定 天翔ける夢 こっちから 
ないとないとさん「天かけるからのほうがいいかなーとおもったけどまあいいや」
調和さん「夢ってグレーなのか」
あと2分さん「豚丼の日さん狩人ならCOしようよ」
睡眠術さん「その可能性を噛み潰しちまったお・・・>ヤマザキ」
天翔ける夢さん安心しろ。村人CO
ヤマザキさん潜伏狂でPPきたら困るなぁ
さん「なんでのいいぞ」
豚丼の日さん「占いが見事にやってくれた。え、あと2分狼だと思ってたの?」
絶頂さん「本当にね」
ないとないとさん「月からでいい?」
繕いさん「あと2分噛んでおけばねー。
狐確認の意味でも噛んでおけばいいのに」
あと2分さん「昨日月吊れてばかー」
カタンマスターさん「一回占い噛みとかでチェックしても良かったですよね」
調和さん「ないとは○確定か」
あと2分さん「そしてあと2分は昨日慌てるくらいならどうしてふざけた真似してんの?」
狐だからだ
そして不可抗力だ」
ヤマザキさん指定月 ちんとう
さん「やったぜ」
面接官さん「なむー」
ないとないとさん「おみそれしました」
天翔ける夢さん「なんかもう完灰としてがんばる方向になっているっぽいから言うけどさ。何をどうしたい吊り順なの? そしてあと2分は昨日慌てるくらいならどうしてふざけた真似してんの?」
調和さん「一番最悪なやつだわ」
ないとないとさん「まじっすか」
シンメトリーさん「お疲れ様でした」
初月さん「これは草生えますわ」
豚丼の日さん「銃殺〜」
あと2分さん「おつかれさまでした。」
ヤマザキさんつーこと
絶頂さん「お疲れ」
さん「oha」
初月さん「草」
あと2分さん「クソが!」
ゲームマスター「おつおつ」
睡眠術さん「終わったな」
豚丼の日さん「ないとないとは最初に占ってるよ?」
ヤマザキさん「叡王占いCO あと2分○」
7日目の朝となりました。(16/02/10 21:23:53)
あと2分さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シンメトリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シンメトリーさんを狙います。 >>> 月 <<<
調和さん「あとはないとないとか夢噛みで2死体ならってとこぐらいか」
繕いさん「月●じゃないのかね。あと2分占いなら勝てそうではあるけど」
絶頂さん「まぁ久しぶりに役職やれたので良いです」
天翔ける夢さんの独り言「はあぁ・・・」
さんの遠吠え「hu」
調和さん「今回のこの形だと」
調和さん「二分噛んで平和出るなら狩人COしてケア吊りさせる提案してくぐらいしかなさそう」
絶頂さん「忘れてた お疲れ様です」
睡眠術さん「ヤマザキが月占ったっぽい」
ゲームマスター「おつさま」
絶頂さん「あと2分さん狐かぁ〜〜〜」
ヤマザキさんの独り言「まじかこれはww」
ないとないとさんの独り言「えーなんでー」
絶頂さん「狩人COするかどうか悩んだけど」
あと2分さんを占います。 >>> ヤマザキ <<<
豚丼の日さん「あと2吊りで狐→LWは絶望的なり」
絶頂さん「漂白噛みしとけば良かったマジで」
さんの遠吠え「おつかれ」
調和さん「仮に真吊れたとしても狐吊れる未来が見えん」
ヤマザキさんの独り言「んんーーーーーーー」
絶頂さん「うーん」
あと2分さんの念話「ないとないとさん狼に出来ない投票だw」
6日目の夜となりました。(16/02/10 21:19:18)
絶頂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヤマザキさん0 票投票先 → 絶頂さん
あと2分さん0 票投票先 → 面接官さん
シンメトリーさん0 票投票先 → 絶頂さん
ないとないとさん0 票投票先 → 面接官さん
さん0 票投票先 → 絶頂さん
天翔ける夢さん0 票投票先 → 絶頂さん
面接官さん3 票投票先 → 絶頂さん
絶頂さん5 票投票先 → 面接官さん
調和さん「初日に●みたらやることねーしなぁ」
繕いさん「狼漂白噛みすればいいのにな。」
あと2分さん俺の真を追ってくれる人は面接官さんで頼む
絶頂さん「ほらね、やっぱり」
ヤマザキさん「そこ相方かよーーーーーーーーーぉ」
絶頂さん「でまぁ俺村人だから言うんだけど、今日俺吊りに納得いかない奴らは面接官/月でランしよう」
豚丼の日さん「狂人は噛まれて乗っ取られていましたとさ。」
面接官さん「あいにくだけど、私、狼でも狐でもない」
ヤマザキさん「正直、あと2分が面接官●打って共有トラップ発動を期待してた」
シンメトリーさん「相方死亡しました」
あと2分さん「絶頂さん吊りって俺の真切り?」
ないとないとさん「あー、あと2分さん真でいくと自分か面接官さんだね
てなわけで面接官さんだね」
繕いさん「そこ狐だけは考えてなかったな」
絶頂さん「ありえんCO無し」
あと2分さん「絶頂さんは吊らないでくれよ」
さん「これもうはっきりしてるよな」
絶頂さん「で、月と面接官のラン どっちかが共有だったらそっちじゃない方で良い」
天翔ける夢さん「というわけにはいかない占い結果になってるけど?」
シンメトリーさん絶頂さんを吊ります
調和さん「こりゃ面白いな」
天翔ける夢さん「睡眠術真切って、あと2分とヤマザキ視点で追って面接官か月」
あと2分さん「占いCO月さんは○」
絶頂さん「個人的には今日噛まれたのが共有かなって思ってるんだけど
村に有意義な情報落としてるし、共有の指定先とも合致してる
まぁ共有探しはどうでもいいや」
さん「2視点でつめりゃいいよ」
面接官さん「別に潜伏してても問題ないでしょう。共有が 確定○になってもいいし」
ないとないとさん「共有だったらそれはそれでいいんだけど」
絶頂さん「で、面接官が共有だったら素晴らしくゴミって感じ」
さん「あーそうだったな」
シンメトリーさん「おはようございます」
ないとないとさん「おなじく>絶頂さん」
さん「シンメトリーto」
面接官さん「共有はシンメトリーさん あと潜伏共有がいる」
絶頂さん「シンメトリー」
さん「共有されだっけ?」
絶頂さん「で、今日は面接官か月を吊ろうと思ってるんだけど」
面接官さん「おはよう」
ないとないとさん「なんか、面接官さんって村人じゃなさそうじゃない?」
絶頂さん「まず最初にどれを偽で決め打つかなんだけど自分は睡眠術の真は切ってる」
調和さん「こりゃどうなんだろうな」
繕いさん「お疲れ様です」
ないとないとさん「おはようございます」
ヤマザキさん「叡王占いCO 面接官○」
さん「おはよう世界」
絶頂さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/02/10 21:13:00)
繕いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
繕いさんを狙います。 >>> 絶頂 <<<
睡眠術さん「ここではないとないと噛みであと2分はないとないと○出しが良いのかな? あと2分狐だけど」
調和さん「月が両方●になると負け確定」
調和さん「月に●出したらないとないと吊りからの決め打ちかな」
シンメトリーさんの会話「絶頂吊り了解です」
繕いさんの会話「俺に◯出せるってことは真もあり得る。
ないとないとが2分視点の狼でしょうね」
絶頂さんの遠吠え「 」
繕いさんの会話「明日絶頂吊って呪殺か●でなければヤマザキ吊りですかね」
シンメトリーさんの会話「そうなんですよね」
ゲームマスター「おつさま」
天翔ける夢さんの独り言「カタン吊りを先にしなかった理由はなんだろね」
睡眠術さん「ただ占いが月●引いたら対抗狐の可能性考慮しだすかもだね」
面接官さんを占います。 >>> ヤマザキ <<<
調和さん「漂白噛み狙って狩人日記出せるかかな」
繕いさんの会話「愛とともに噛みどっちが狼でもあり得る噛みなんですよね」
カタンマスターさん「どうでもいい場面だったのでまだマシでしたね」
天翔ける夢さんの独り言「まだ大丈夫」
絶頂さんの遠吠え「いいえ」
カタンマスターさん「投票間違えました」
豚丼の日さん「狂人でみられているから、偶数進行だし放置されそうですよね。占いが銃殺する見込みもないし、危ないと思う」
さんの遠吠え「共有かんだ?」
カタンマスターさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(16/02/10 21:08:28)
カタンマスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヤマザキさん0 票投票先 → カタンマスターさん
あと2分さん0 票投票先 → カタンマスターさん
シンメトリーさん0 票投票先 → さん
ないとないとさん1 票投票先 → カタンマスターさん
繕いさん0 票投票先 → カタンマスターさん
さん1 票投票先 → カタンマスターさん
天翔ける夢さん0 票投票先 → カタンマスターさん
面接官さん0 票投票先 → カタンマスターさん
カタンマスターさん8 票投票先 → ないとないとさん
絶頂さん0 票投票先 → カタンマスターさん
調和さん「先に繕い噛んでも進行上6人で狐吊れるかどうかぐらいか」
絶頂さん「だーから指定入ったならさっさとCO無しかどうか言えやクソが」
カタンマスターさん「そりゃ私が村に生き残っていることが一番村が勝利する確率を高めますから

つまりここで私を吊るというのは残念ながら村を滅ぼす吊りですね」
ないとないとさん「なるほどよあけあと2分w」
絶頂さん「睡眠が狼って言うんだったら、愛とともに噛みは何らおかしくないし、カタンマスターの言ってる事に整合性が全くない」
あと2分さん「俺が狼なら夜明けがあと2分になるはずだ」
さん「最初普通に遅れてそれでずっと遅らすようにいわれたんだろう」
ないとないとさん「カタンさんなんで吊り逃れしたの?ときいておきたい」
カタンマスターさん「ここは狂人と見るとして
そうなる睡眠さん狼じゃないなら初日グレ噛まれないのでそうなると
やはり睡眠さん狼でしょうか」
さん「それはどうかなあ
やらせてるかもしれない意図的に」
あと2分さん「非狼アピすると」
絶頂さん「まず振り返って睡眠術は「CCOはしていない」ってのと、俺が初日に言った事「三日目に黒出すのは偽」
そこから追っかけ(笑)で一番村目の俺に黒
ヤマザキはあと2分と睡眠術は何で見てるのか言ってくれ」
ないとないとさん「あ、繕いさんに○かー、うーん」
シンメトリーさんカタンさんを吊ります
ヤマザキさんグレ吊りしようそうしよう
豚丼の日さん「ある程度目星つけて、投票前にばーってかいてる」
カタンマスターさん「あと二分さん狼なら狼の仲間が注意入れますよ」
ヤマザキさん「睡眠術「占いCO 愛とともに○」
ってことは、狼視点睡眠が狼でなかったなら真狂狐判別つかなかったということだ」
あと2分さん「占いCO繕いさんは○」
繕いさん「正直噛みから信用勝負展開にしか見えないので、その場合占いに狼いるでしょうから●残す必要ないんですよね」
天翔ける夢さん「ヤマザキ視点では対抗内訳どうなってる? 身内切り占いCCOとか考えてる?」
初月さん「進行中に作ればいい」
さん「あと2分もう真きろうぜふざけすぎ」
調和さん「適当で噛まれたのか」
睡眠術さん「というか占い理由作成で発言見てる余裕なかった。速読スキル必須かね?」
繕いさん「ただ単にグレー吊るのは嫌ですね。
カタンだけは残したくないのでそこ吊るなら別にいいですけど」
絶頂さん「何で愛とともにが死んで睡眠の真が切れなくなるのが不思議でしょうがないんだけど」
シンメトリーさん「おはようございます」
絶頂さん「これで俺吊られるのはあまりにも納得いかないしカタンマスターが良い
初月が言及してた、ヤマザキの初日の投票も、理由のやる気の無さも全てが狂にしか見えない」
カタンマスターさん「やっぱりそこが死ぬなら睡眠さん真切れませんね」
面接官さん「あと2分さんを吊りましょう」
さん「あとのやろうがよーださねんだよなー」
繕いさん「絶頂かカタン吊りでいいでしょう」
カタンマスターさん「おはよー」
ヤマザキさん「ほら、村視点ってゆーやつ?」
ゲームマスター「おつさま」
愛とともにさん「おつかれさまでした」
ないとないとさん「おはようございます」
面接官さん「おはよう」
ヤマザキさん「叡王占いCO 愛とともに○」
絶頂さん「はいおはよう」
天翔ける夢さん「占ってこいよ」
初月さん「絶頂○打ってるし後者はないか」
繕いさん「おはよう」
さん「おっす」
ヤマザキさんあーーーーーーーーー
5日目の朝となりました。(16/02/10 21:02:01)
愛とともにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛とともにさんを狙います。 >>> 絶頂 <<<
繕いさんの会話「絶頂がいましたね。そっち先吊りで」
調和さん「あれで狩人にみえたんか」
シンメトリーさんの会話「カタン指定でもいいですね」
シンメトリーさんの会話「つまり、明日は絶頂さん吊っていいと?」
繕いさんの会話「明日カタン指定しましょう」
あと2分さんの念話「ヤマザキさん狂人に見えるんだけどな」
初月さん「狂狐誤認だけじゃなく真狐誤認までしてんのか」
睡眠術さん「いや、噛みは騙り役が決めました。はい・・・」
繕いさんの会話「少なくとも信用勝負展開になるなら狼騙ってないとおかしいので●キープする必要もないでしょう」
睡眠術さん「ここで狐が繕いに華麗に●」
絶頂さんの遠吠え「マジ?」
調和さん「ふつうにおもしろくなかったから投票したし」
さんの遠吠え「共有でいいよ」
絶頂さんの遠吠え「どこだよw」
繕いさんの会話「明日2分噛みチャレこないならヤマザキ真あるでしょうね」
さんの遠吠え「じゃステイす!!」
シンメトリーさんの会話「大抵偽としたものですがどうでしょうかね」
豚丼の日さん「吊り誘導されてむーっとしてたもんね >月」
絶頂さんの遠吠え「どこ噛む?」
さんの遠吠え「はやくおわらせてあげよう」
絶頂さんの遠吠え「どう見ても狂ムーブな奴が真でどう見ても真ムーブな奴が狂とは」
絶頂さんの遠吠え「結果騙りじゃねーのかー参ったね」
ヤマザキさんの独り言「叡王占いCO 愛とともに○」
絶頂さんの遠吠え「怖い事言うなぁ」
調和さん「俺噛むっていいだしたの月じゃねえの>睡眠術」
愛とともにさんを占います。 >>> ヤマザキ <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
睡眠術さん「お仲間、それ狂人ちゃう! お狐や!」
繕いさんの会話「結果の出し方と噛みからヤマザキが真あり得る」
さんの遠吠え「これあと2分親に虐待されてるわ間違いない」
調和さん「4吊りで村村村狐って吊れる気がせんな
二分は最後まで残りそう」
絶頂さんの遠吠え「明日か明後日漂白噛み行きたい」
天翔ける夢さんの独り言「あんまりよろしくない吊り方の気もするが」
あと2分さんの念話「もうネタでしたで通すしか」
睡眠術さん「狂噛みスマソ・・・そして狐ェ・・・」
豚丼の日さん「調和って狩人狙いで噛まれる位置なの?確かに役持ちって感じはあったけど。
ヤマザキに関してはほぼそのままの意味ですから何とも言えない」
絶頂さんの遠吠え「お仲間騙りお疲れ様!」
絶頂さんの遠吠え「狂人に信用勝負させるんか…(絶望)」
4日目の夜となりました。(16/02/10 20:57:24)
睡眠術さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヤマザキさん0 票投票先 → 睡眠術さん
あと2分さん1 票投票先 → 睡眠術さん
シンメトリーさん0 票投票先 → 睡眠術さん
ないとないとさん0 票投票先 → 睡眠術さん
繕いさん0 票投票先 → 睡眠術さん
愛とともにさん0 票投票先 → あと2分さん
さん0 票投票先 → 睡眠術さん
天翔ける夢さん0 票投票先 → 睡眠術さん
面接官さん0 票投票先 → 睡眠術さん
カタンマスターさん1 票投票先 → 絶頂さん
睡眠術さん9 票投票先 → カタンマスターさん
絶頂さん1 票投票先 → 睡眠術さん
あと2分さん「絶頂さんを吊ってなんの様子を見んだよ」
ないとないとさん「催眠じゃなくて睡眠なのかー(いまさら」
睡眠術さん「霊能噛まれてるんだからむしろあと2分を怪しむべき、でないと霊能噛まれる理由が分からない」
ヤマザキさん「あー言っておくけど、パンやって言ったなあれはウソだ。叡王だ」
絶頂さん「占うなら天翔ける夢
俺が占い師だったら絶対そこ占う」
カタンマスターさん「睡眠さんよりは私は絶頂さんを吊って様子見した方がいいと思います」
初月さん「◆豚丼の日「へえ、そこが死体なんだ」
◆豚丼の日
「この状況なら、催眠術はつっても良さそうな気がしてきたが」

◆豚丼の日
「ヤマザキは真占いならかなりまずいと思うんだけど。信頼かなり低いよ」
こんなこと言ってる奴を残せる道理がない」
さん「俺をつれなくさせた催眠術を許すな」
睡眠術さん断固拒否、狩人ゲーだと思ってるなら占い吊る場面じゃない
繕いさん「少なくとも占いはカタンだけは占うなよ。」
愛とともにさん「あーなるほど
2騙りっていうのはありそうですね睡眠さんのCCOも納得
でもそしたら吊られたくないグレー多すぎる気もしますが」
カタンマスターさん「ヤマザキさんは狐CO無くても睡眠さん占うべきではないでしょうか」
調和さん「狐吊れるかどうかになってきた」
初月さん「狩人だから怪しいとかそういうレベルではない」
シンメトリーさん催眠術さんを吊ります
絶頂さん「素晴らしい>あと2分」
ヤマザキさん睡眠術は狐COするなら占うし、しないならご退場ください
繕いさん「狂のふりして占い回避しようとしてる狐もあり得ますけどね。」
あと2分さん「どうだ?」
ないとないとさん「きょうはちゃんと2分w」
天翔ける夢さん「本当に頼むから愛とともには共有でないことを祈る」
絶頂さん「催眠は、もう今日まで生きて月みたいなくっだんない所占ってかつ呪殺も起きてないから吊って良いです」
あと2分さん「占いCO愛とともに○」
睡眠術さん「それ理屈の順序逆じゃね?>ヤマザキ」
豚丼の日さん「発言怪しいのは仕方ないと思ってくださいな。こういう理由ですので」
繕いさん「カタンもその場合潜伏狂あるので催眠吊りたくないならそっちでもいいです」
面接官さん「こうなったら、もうあと2分さんのほうがニセでいいとおもう。」
ないとないとさん「面接官さんの確率のおはなしはRPかなにかなの?」
絶頂さん「俺に黒出すってホントわかりやすい狂だなぁって感じる
俺が二日目に言った「3日目に追加で出てきて黒出すのはほぼ偽!」って言ったのそんなに印象的だったん?w」
繕いさん「霊能噛みの場合催眠で信用勝負なんかあり得ないのでヤマザキ真が濃くなってきたけど2騙り臭いので催眠は吊っていいでしょう」
さん「これ家庭に問題あるな
たばこ買いに行かされてるわ」
愛とともにさん「共有まで気にしてるとか人外ですか^^>天翔ける夢」
初月さん「狐特攻狼ヒットかめんどくさいな」
面接官さん「睡眠さん視点いいじゃん。対抗人外が信頼なくしているんだし」
カタンマスターさん「というか、ここでグレ→霊能で噛まれてあと二分さんが真だっったというパターンは殆ど無いですね」
ヤマザキさん2分真で睡眠術●なら、絶頂噛んでチャレが妥当だけど、まあそういうことは絶対に起きないので^^
天翔ける夢さん「ヤマザキは狂か狂ポジに入って放置されたい狐の動きに見えますが」
絶頂さん「後2分まで待っとけよ」
調和さん「狩人はCOしたほうがグレも狭まっていいんだけど今回狼陣営だからラッキーでしかない」
睡眠術さん「これさぁ、あと2分なんなんかね?」
さん「霊かんで●だしとかよーなめてんのか」
愛とともにさん「月って占うところなの?」
カタンマスターさん「絶頂さん狼を把握」
シンメトリーさん「おはようございます」
初月さん「おつかれ」
面接官さん「真占いが結果をだすのに20秒以上遅れる確率は何パーセントですか?」
繕いさん「睡眠術かカタン吊りですね」
天翔ける夢さん「そして暫定○について述べるなら、愛とともに共有なら発言的に残念」
ゲームマスター「おつれいのう」
カタンマスターさん「睡眠さんはたぶん非狼だけど狼から偽が見えてるからの
グレ噛みと思いますので初手○の愛さん狼と見ました」
絶頂さん「ヤマザキ芸が無さ過ぎて草」
初月さん「お前が狼にしか見えねえから指定したんだよ」
カタンマスターさん「おはよー」
ないとないとさん「おはようございます」
豚丼の日さん「霊能乙。ごめんなさいね、狩人ですよ(´・ω・)」
さん「おはよう」
ヤマザキさんほら、村視点ってゆーやつ?
絶頂さん「おはよう」
愛とともにさん「おはよう」
睡眠術さん理由:信じてくれ竜崎僕は狼(キラ)じゃない! 対抗の出方に対する
感情的な反応がなんか素村っぽく感じたけどこういうところが狼だったら怖いお
繕いさん「おはよう」
天翔ける夢さん「月とカタンを放置するならば残り完灰は私だけなので、生きているならばパンダとかになっているんじゃないですか?」
ヤマザキさん「叡王占いCO 絶頂●」
睡眠術さん「占いCO 月○」
4日目の朝となりました。(16/02/10 20:50:49)
初月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初月さんを狙います。 >>> 睡眠術 <<<
繕いさんの会話「吊り逃れしてウから素直に考えていいかと」
シンメトリーさんの会話「カタンはロマンス先生ぽいから何とも言えない」
ゲームマスター「って感じじゃないですか?」
ゲームマスター「睡眠術は吊らなくても飽和回避で飼えるので吊らなくてもいいですね」
繕いさんの会話「その場合カタン狂濃厚ですね」
繕いさんの会話「潜伏選んでるのに理由が雑だから狐ありえると思います」
豚丼の日さん「まあ、霊能こっち来るみたいだし、ちょっと頭抱えてもらおっかな」
調和さん「狐が●出せば狂狐透けてどう噛んでいくかかなぁ」
軍場の空豆さん「どうせすぐに霊脳来るし、指定した理由と、指定先に選んだ理由を
聞いてみればよいかと思います」
シンメトリーさんの会話「ヤマザキも真なら初日ログが雑だな」
絶頂さんの遠吠え「ここでGJ出たらちょっと困るよね
まぁ噛めるでしょ!ごーごー」
繕いさんの会話「あと2分から●出るなら催眠先吊りでもいいですね」
豚丼の日さん「霊能何考えていたんだか」
初月さんの独り言「狩狐目とかそういうのじゃなくて純粋に狼を狙ったのに」
ゲームマスター「あっ」
ヤマザキさんの独り言「叡王占いCO 絶頂●
ほら、村視点ってゆーやつ?」
絶頂さんの遠吠え「ザキヤマはまぁ狂でしょ」
軍場の空豆さん「事故に合ったものだと諦めたほうが」
シンメトリーさんの会話「睡眠術の真だけは、あり得ないですねもう」
ヤマザキさんの独り言「叡王占いCO 絶頂○
ほら、村視点ってゆーやつ?」
ヤマザキさんの独り言「かまれるなぁこれは」
絶頂さんの遠吠え「そこで撤回しても多分通らないと思うから
呪殺でない事を祈りましょう」
初月さんの独り言「うっわあの発言で白いのかよ・・・引くわ・・・」
睡眠術さんの遠吠え「gdgdになりそうだけど霊噛むわ。100」
繕いさんの会話「ヤマザキが何しに出てきたって感じですけど非狼でしょうね」
さんの遠吠え「kamerudarou」
軍場の空豆さん「・指定不要な場面
・霊能が指定するのがおかしい
・指定する位置がおかしい(吊り逃れ2名いた)」
豚丼の日さん「催眠術吊りでいいきがしたんだけど、なにがだめだったんだろー(´・ω・)」
絶頂さんの遠吠え「霊噛みが安定」
ゲームマスター「おつかりうど」
絶頂さんを占います。 >>> ヤマザキ <<<
絶頂さんの遠吠え「逆囲いじゃねえや 結果騙り」
睡眠術さんの遠吠え「霊能噛むか?」
さんの遠吠え「結果語りだろうよ」
絶頂さんの遠吠え「月さん日本語喋ってw」
絶頂さんの遠吠え「多分逆囲いだと思う」
睡眠術さんの遠吠え「あと2分が狂人で誤爆したかそれとも真が狂人噛ませたいが為の奇策か」
豚丼の日さん「お疲れ様でした。というか、狩人死亡露呈させたいの?」
さんの遠吠え「tyuowanoyarougayo-」
あと2分さんの念話「すまないGM
いきなり接続が切れてしまった」
睡眠術さんの遠吠え「これどうしよ?」
3日目の夜となりました。(16/02/10 20:45:33)
豚丼の日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヤマザキさん0 票投票先 → カタンマスターさん
あと2分さん0 票投票先 → 豚丼の日さん
シンメトリーさん0 票投票先 → 睡眠術さん
ないとないとさん0 票投票先 → さん
繕いさん0 票投票先 → カタンマスターさん
愛とともにさん1 票投票先 → 豚丼の日さん
さん1 票投票先 → 豚丼の日さん
豚丼の日さん6 票投票先 → 面接官さん
初月さん0 票投票先 → 豚丼の日さん
天翔ける夢さん0 票投票先 → 豚丼の日さん
面接官さん1 票投票先 → 睡眠術さん
カタンマスターさん3 票投票先 → 愛とともにさん
睡眠術さん2 票投票先 → カタンマスターさん
絶頂さん0 票投票先 → 豚丼の日さん
調和さん「漂白狙いで噛みにいくと吊り増えて面倒になるけど素直に真噛んでくれっかな」
睡眠術さん「お前は○だろ>しかも俺の」
繕いさん「大丈夫です。CO言わないくても吊りますので」
初月さん「吊りで」
初月さん「狩人なら霊能プギャー無能かよができるのにしないってことはそういうことですね」
さん「ふざけんなよこら」
面接官さん「私も拒否します」
カタンマスターさん「じゃあわたしも拒否します」
絶頂さん「ていうか指定入って村人ならはよCO無しって言え
狩人ならCOしろ
CO遅いのは人外に得しか与えんぞマジで」
さん「ato
2hunnni
innnenntukeruyatujinngaidakarature」
調和さん「狐が代わりに仕事してくれてるからあとは噛み次第だな」
豚丼の日さん「理由は言わなくてもわかってくれると嬉しいです」
愛とともにさん「あはは>あと2分」
面接官さん「全員が拒否したらどうなるんでしょう」
繕いさん「あれだけ露骨に狂アピみたいなことして吊り逃れまでしてるのに役持ってないわけがない。狩人も発言的にないですよ」
初月さん「じゃあ吊ります」
初月さん「豚丼指定入ってんぞブタ野郎」
豚丼の日さん霊能から指定来ているけど、拒否する
睡眠術さん「あと2分のせいで自分が何言おうとしてたか忘れた件」
あと2分さん「俺の画面だとあと2分だったけど」
初月さん「占い3人出た以上カタンマスターは今日吊る位置じゃない」
さん「あれ?あと2これトイレだな
もらす手前だったなしょうがない
もどってくるよ」
絶頂さん「そこまで結果貼らないのを通すならちゃんとあと2分で貼れやビビったじゃねえか殺すぞマジで」
豚丼の日さん「カタンマスターは特に思うところはなかったんだよなー。でも票の動きは少し気になった」
あと2分さん「早かったか」
繕いさん「そこでカタンマスター指定できないんですか」
ないとないとさん「あと2ふんであと2分さん登場とかやるな」
絶頂さんまだ2分14秒じゃボケェ!!
あと2分さん「すまんすまん」
調和さん「狩人狙いにしては見当はずれすぎる」
あと2分さん「占いCO絶頂さんは○」
ゲームマスター「噛まれそうだったとか」
ヤマザキさん「あれ?あと2分とかいう●特攻はどこ?」
カタンマスターさん「みなさん睡眠術さんが狼と思っているんじゃなかったんですか?
その睡眠さんに思い切り票変えで吊られそうになった私を吊ろうというのは
そんなに狩人吊りしたいんでしょうか」
初月さん指定:豚丼の日
天翔ける夢さん「ヤマザキは占いの立場として偽を吊りにいった投票には見えない」
愛とともにさん「軍場の空豆白ですか
だったら投票で決定打を入れた人たちはちょっとアレですね」
絶頂さん「ふざけんなよこれで突死したら頭おかしくなって死ぬぞ」
さん「つぶすぞ」
初月さん「今日占い吊りとか言ってるバカを吊れ」
面接官さん「潜伏占いの理由があまりにも薄いですね。ほぼニセでいいとおもいます」
繕いさん「吊り逃れして狩人じゃないなら人外以外に他ならないでしょう。
あれで狩人とかないですよ」
睡眠術さん「あと2分だぞ」
シンメトリーさん「おはようございます」
豚丼の日さん「この状況なら、催眠術はつっても良さそうな気がしてきたが」
軍場の空豆さん「潜伏で○2つで、出てくるなら潜伏した意味がないのでは…」
絶頂さん「あと2分の結果ある?見えない」
カタンマスターさん「あと2分さん偽とは思っていましたが
睡眠さんじゃなく潜伏真の方向性もありましたね」
初月さん「nihongo uteyo hage」
さん「ざけんなよ」
さん「oreni
omosiroikotoiette
itte

soredeomosiroikoto
ittara
touhyousiyagatta」
ないとないとさん「なまえうらないとかないないないとないと」
ヤマザキさん詰んだかどうかだけ計算しよっと
豚丼の日さん「ヤマザキは真占いならかなりまずいと思うんだけど。信頼かなり低いよ」
繕いさん「ならカタンマスター吊りでいいですね」
ゲームマスター「おつ狂人」
さん「調和のやろうまじきにくわねーわ」
絶頂さん「おはよう」
カタンマスターさん「おはよー」
ないとないとさん「おはようございますー」
ヤマザキさん名前占い
共有を避けて占い
愛とともにさん「おはよう」
豚丼の日さん「へえ、そこが死体なんだ」
調和さん「狩人ねーだろ」
面接官さん「おはよう」
睡眠術さん理由:◆面接官さん 「確率論で考えれば、睡眠さん吊りが正しいのですが」
 でもそれって狐のこと考慮してないってことになりますよね?
これは怪しいですね。3発言だったのに票貰ってないし占っておいて損はなさそう
ヤマザキさん叡王占いCO ないとないと○ 繕い○
繕いさん「カタンマスターは占いCOしないなら吊りますよ。
狩人ないと思いますし、吊り逃れしてるんだから役持ってるだろ」
豚丼の日さん「おはよう。グレランは初回3票が4人か。共有は催眠術投票なのな」
天翔ける夢さん「ダブル吊り逃れを放置して様子見するか、ささっとCO聞いて情報増やすか。思考整理的には後者が好み。」
睡眠術さん「占いCO 面接官○」
初月さん「霊能CO 軍場の空豆○
センスの欠片もない吊りとしか言いようがない
3回目に睡眠術に投票変えたヤマザキは絶対吊る」
3日目の朝となりました。(16/02/10 20:38:11)
調和さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
調和さんを狙います。 >>> 睡眠術 <<<
繕いさんの会話「了解した」
シンメトリーさんの会話「霊能生きてる間はグレランで行く」
繕いさんの会話「それなら指定してもいいかもしれませんね。
結果無視して問題ないでしょう」
シンメトリーさんの会話「睡眠術の白貰いだから狼はやや薄そうだが」
軍場の空豆さん「年よりですね>カタンマスターさん」
あと2分さんを護衛します。 >>> 豚丼の日 <<<
調和さんの独り言「真抜かれねーかな」
絶頂さんの遠吠え「OK、頑張ってちょうだい!」
シンメトリーさんの会話「俺は、愛とともにの方が気になるな」
天翔ける夢さんの独り言「グレラン0票まで真似できなかったのでもう戻ります」
睡眠術さんの遠吠え「噛み130」
絶頂さんの遠吠え「噛み先は騙りに任せるよ」
軍場の空豆さん「潜伏占いですか。噛まれない位置ですし良いですね」
さんの遠吠え「俺の渾身のギャグでこれならしょうがないな」
睡眠術さんの遠吠え「狩人ゲーならそうする」
絶頂さんの遠吠え「俺は黒貰ったら即CO無しして、苦しいけど信用勝負してもらうしかないと思う」
シンメトリーさんの会話「覚えておく」
繕いさんを占います。 >>> ヤマザキ <<<
繕いさんの会話「正直潜伏狂か潜伏占いのどっちかだと思いますがね。
狩人はないと思います」
睡眠術さんの遠吠え「どうする? それでも狩人ゲーやる?」
絶頂さんの遠吠え「という事で催眠術さんはとりあえず月さんを囲っといて欲しいかな」
軍場の空豆さん「おつかれ〜」
絶頂さんの遠吠え「俺に黒貰ったら詰みだね」
睡眠術さんの遠吠え「月も生き残れそうに無い・・・」
繕いさんの会話「カタンマスターは役もっているとみていいでしょう」
カタンマスターさんの独り言「真面目に睡眠真に見えるのは私が年をとってしまったせいなのでしょうか」
豚丼の日さんの独り言「ふむ・・・」
ゲームマスター「おっつかれさまでっす」
睡眠術さんの遠吠え「軍場の空豆に何があったのか」
絶頂さんの遠吠え「そして明日俺が占われる予感マックス」
初月さんの独り言「はいヤマザキは絶対吊ります」
調和さんの独り言「最後すごいまとまり方だな」
絶頂さんの遠吠え「中々血の気の多い村人達やね」
2日目の夜となりました。(16/02/10 20:33:12)
軍場の空豆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヤマザキさん1 票投票先 → 睡眠術さん
あと2分さん0 票投票先 → 睡眠術さん
シンメトリーさん0 票投票先 → 睡眠術さん
ないとないとさん0 票投票先 → 軍場の空豆さん
繕いさん0 票投票先 → 軍場の空豆さん
愛とともにさん0 票投票先 → 軍場の空豆さん
さん0 票投票先 → カタンマスターさん
調和さん0 票投票先 → カタンマスターさん
豚丼の日さん0 票投票先 → 軍場の空豆さん
初月さん1 票投票先 → 軍場の空豆さん
天翔ける夢さん0 票投票先 → 軍場の空豆さん
面接官さん0 票投票先 → 睡眠術さん
カタンマスターさん2 票投票先 → 軍場の空豆さん
睡眠術さん4 票投票先 → 軍場の空豆さん
軍場の空豆さん8 票投票先 → 初月さん
絶頂さん0 票投票先 → ヤマザキさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ヤマザキさん2 票投票先 → カタンマスターさん
あと2分さん0 票投票先 → 睡眠術さん
シンメトリーさん0 票投票先 → 睡眠術さん
ないとないとさん0 票投票先 → さん
繕いさん0 票投票先 → カタンマスターさん
愛とともにさん0 票投票先 → 軍場の空豆さん
さん2 票投票先 → 軍場の空豆さん
調和さん0 票投票先 → さん
豚丼の日さん0 票投票先 → 軍場の空豆さん
初月さん1 票投票先 → ヤマザキさん
天翔ける夢さん0 票投票先 → カタンマスターさん
面接官さん0 票投票先 → 睡眠術さん
カタンマスターさん4 票投票先 → 軍場の空豆さん
睡眠術さん3 票投票先 → カタンマスターさん
軍場の空豆さん4 票投票先 → 初月さん
絶頂さん0 票投票先 → ヤマザキさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ヤマザキさん2 票投票先 → カタンマスターさん
あと2分さん0 票投票先 → 睡眠術さん
シンメトリーさん0 票投票先 → 睡眠術さん
ないとないとさん0 票投票先 → さん
繕いさん1 票投票先 → カタンマスターさん
愛とともにさん0 票投票先 → 軍場の空豆さん
さん3 票投票先 → 繕いさん
調和さん0 票投票先 → さん
豚丼の日さん0 票投票先 → 軍場の空豆さん
初月さん0 票投票先 → ヤマザキさん
天翔ける夢さん1 票投票先 → カタンマスターさん
面接官さん0 票投票先 → 睡眠術さん
カタンマスターさん3 票投票先 → 天翔ける夢さん
睡眠術さん3 票投票先 → 軍場の空豆さん
軍場の空豆さん3 票投票先 → さん
絶頂さん0 票投票先 → ヤマザキさん
ゲームマスター「たぶん狼投票成功するでしょう」
ゲームマスター「あの時はArcanaさんのRPしてるつもりにはなってたのですが…」
さん「これでおれつりはないな」
ヤマザキさん「この展開で霊護衛なんてないよ」
天翔ける夢さん「初月が霊能ということを考えての発言じゃないらしいので、やっぱりいいです」
絶頂さん「グレはザキヤマで良いよこいつ真っ黒だし」
あと2分さん「睡眠術吊りで護衛を私にするのが確実ですよ」
睡眠術さん「面白い発言を見つけたお。占ってやるお」
初月さん「僕護衛いらないです」
調和さん「睡眠吊りは中身なんであっても狐陣営しか得せんから却下」
繕いさん「狩人の占われ避けのための発言にも見えないので吊っていいと思います」
ヤマザキさん「カタンマスターぐらいかな怪しいのは」
さん清原が週刊誌のせいで収監されたwwwwwwwwww
>調和
豚丼の日さん「せいぜい狂特攻かな、としか言えないだろうしね >催眠術の場合」
面接官さん「確率論で考えれば、睡眠さん吊りが正しいのですが」
愛とともにさん「あんまり狂人特効ぽくは見えないから真狼かな〜」
絶頂さん「まぁ発言のムーブからもあと2分は真狂置きで催眠術も真狼置きで良いよ
明日あと2分が真なら追加狂が黒出してくるから明日黒出した占いは偽!間違いない」
初月さん「というかまあオススメはヤマザキなんだけど」
調和さん「じゃあ初月より面白いこといって>月」
軍場の空豆さん「睡眠術さんは●貰っているのに反応薄いですよね」
繕いさん「占いの真偽なんて明日の噛み見てわかる。
それなのに今いろいろ言っててもしょうがないだがな。
特にカタンマスターとかが潜伏狂とかありえそうですね。」
初月さん「豚丼かヤマザキ吊ればいいよ
これ霊能のオススメ」
天翔ける夢さん「◆月さん 「初月俺は同じ存在です」
それCO?」
さん「夜真っ暗になって生活に影響が出る」
豚丼の日さん「片方は霊能だからね >ヤマザキ」
ないとないとさん「カタン1万戦しても結局さいころですよ」
ヤマザキさん「勝負つけるんかいな」
あと2分さん「あと2分で勝負をつける」
さん「月なので吊らないでください」
睡眠術さん「愛とともにが狩人なら絶対に俺を護衛しとけとしか言えない。連鎖反応的に考えて」
調和さん「それでも睡眠術には護衛いらんぞ。どうせ生きてても真追わん」
ヤマザキさん「初月と月がいるんだな間違いないようにしないと」
絶頂さん「確率的に考えたら、狂人or狼or狐が占い師に黒ぶつけるより占い師が狼に黒ぶつける方が当たり前だけど高いから即吊りを明確に反対するのもアレって感じ」
豚丼の日さん「ん?ごめん、そんなことなかった >霊能出るの早い」
カタンマスターさん「私のカタン1万戦の経験が睡眠術さん真と言ってます」
軍場の空豆さん「●でていて放置していて挨拶遅れたけど
一番遅くなかった」
あと2分さん「ノイズが交じるのだから除去したほうが村有利ですよ繕いさん」
シンメトリーさん共有CO 相方生存
さん「初月俺は同じ存在です」
豚丼の日さん「2−1まで出てるね。霊能がちょっと出るの早かったっぽい」
天翔ける夢さん「尊厳はばたく」
カタンマスターさん「なんか発言だけ見てると特攻があたって睡眠さん真にみえますね」
調和さん「紛らわしいから一緒にどっちか吊ろう>豚丼」
ないとないとさん「こんや じゅうにじ こわい」
シンメトリーさん「おはようございます」
ヤマザキさん「とりま●の占いCCOは放置してグレランしましょうそうしましょう」
繕いさん「盲信展開だと思うなら即吊りで出なくてもいいでしょう」
睡眠術さん「そんなことが言えるのもあと2分だ」
軍場の空豆さん「おはよう!!!」
豚丼の日さん「おお、調和さん話がわかる」
調和さん「CCO速すぎね?結構朝一挨拶狙ったつもりだったけどその前にもう出てた」
天翔ける夢さん「CCOは吊らなくていい」
面接官さん「真占いに、人外が占いCOして●をだせる確率を答えてください」
初月さん「即吊りなら守らんでいいから」
ヤマザキさん「開店でーす。」
あと2分さん「どうせ私盲信の狩人ゲーです」
絶頂さん「あと2分のCOの後2秒後ぐらいにCOだからCCOとも言えない
反射神経良い人だったら反応してるかもしれないけどね」
睡眠術さん「こんや じゅうにじ おれが かまれる」
ないとないとさん「おはようございます」
豚丼の日さん「と思ったらCCOだった。グレランまで把握した」
カタンマスターさん「おはよー」
愛とともにさん「おはやいCCOですね」
あと2分さん「即吊りで良いでしょう」
調和さん「豚丼と同じ事考えてた」
ヤマザキさん「●だ!」
さん「おっすおら三日月!!」
初月さん「霊能者だお」
天翔ける夢さん「けだかき獣」
面接官さん「おはよう」
天翔ける夢さん「空高く舞い」
睡眠術さん理由:春風を・・・
豚丼の日さん「ふせろー」
あと2分さん理由
初日は右の右を占います
愛とともにさん「おはよう」
絶頂さん「おはよう」
ヤマザキさん「パン屋です」
ゲームマスター「おつ」
調和さん「おはよう」
睡眠術さん「占いCO 愛とともに○」
天翔ける夢さん「夢うつつ」
豚丼の日さん「おはよう。初月と月が隣同士だけど名前紛らわしいよね。これで共有なら笑う」
あと2分さん「占いCO睡眠術さんは●」
初月さん「おはおはきゅん」
繕いさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/02/10 20:22:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 睡眠術 <<<
ゲームマスター「あってますね」
愛とともにさんの独り言「丼の書き順は、が一番最後であってましたっけね」
ヤマザキさんの独り言「叡王占いCO ないとないと○」
絶頂さんの遠吠え「では催眠術さん噛みよろりん」
睡眠術さんの遠吠え「別に良いで」
ヤマザキさんの独り言「叡王占いCO ないとないと○」
絶頂さんの遠吠え「黒貰った場合のみCCOで黒当てると思う
嫌だったら嫌って言っといて〜」
豚丼の日さんの独り言「さてどうやって生き残ればいいのやら」
ゲームマスター「と、どっかで見たCNが有りますねぇ」
ないとないとさんの独り言「ふぁいとー」
あと2分さんの念話「コンコーン!」
ヤマザキさんの独り言「らくな役職がよかったわ」
ゲームマスター「狐が楽しそうです。」
初月さんの独り言「理想は霊ロラ」
あと2分さんの念話「突撃だ皆の衆!!!」
絶頂さんの遠吠え「ではよろしく!」
あと2分さんの念話「特攻!!!特攻!!!」
絶頂さんの遠吠え「いや俺も騙り苦手だけどズサだったからしょうがなくって感じ!」
睡眠術さんの遠吠え「噛み130」
あと2分さんの念話「喋った!特攻!!!」
睡眠術さんの遠吠え「あー・・・じゃあ俺が騙ろう」
睡眠術さんの遠吠え「絶頂さん騙る? なら俺は潜伏しておくか」
絶頂さんの遠吠え「騙りたい人いたらよろしく!」
ゲームマスター「再投票はあります。明日もあります。
勝ちを目指してグットファイト!」
あと2分さんの独り言「どっちかなー」
あと2分さんの念話「どっちかなー」
ないとないとさんを占います。 >>> ヤマザキ <<<
あと2分さんの念話「喋らなかったら○出し」
初月さんの独り言「今年も占いなかなか引けない年になりそうだ」
天翔ける夢さんの独り言「村建てありがとうございます」
絶頂さんの遠吠え「特攻しよっかな!」
さんの遠吠え「よろしく」
調和さんの独り言「役職率高い」
あと2分さんの念話「GMが喋ったら特攻」
シンメトリーさんの会話「よろしくお願いします」
繕いさんの会話「よろしく」
初月さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
豚丼の日さんの独り言「(°д°)」
あと2分さんの念話「村立てセンキュー」
絶頂さんの遠吠え「ズサなので対応準備しときます」
ないとないとさんの独り言「GMさんよろしくおねがいします」
軍場の空豆さんの独り言「GMさん宜しくです」
睡眠術さんの遠吠え「 ま た お お か み か 」
絶頂さんの遠吠え「よろりん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/10 20:17:57)
天翔ける夢さん「よろしく」
ないとないとさん「よろしくおねがいします」
睡眠術さん「よろしく・・・zzZ」
ゲームマスター揃ったので15秒後に開始します
ゲームマスター「@1くらい」
ゲームマスター更新確認をします
kariさんがシンメトリーに名前を変更しました。
ないとないとさん「更新確認2015年かとおもった笑」
かりさんがあと2分に名前を変更しました。
豚丼の日さん「明日は祝日」
kariさんが絶頂に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
絶頂さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 20:11:58)
ゲームマスター「ニートの日もあるそうです」
kariさんが天翔ける夢に名前を変更しました。
ゲームマスター「またお願いしますね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「おふろがわいてしまったのでまたの機会に・・・」
豚丼の日さん「2月10日で豚丼の日。他には布団の日とか簿記の日とかいろいろあるらしい」
kariさんが軍場の空豆に名前を変更しました。
kariさんが睡眠術に名前を変更しました。
ゲームマスターあと五分
kariさんがないとないとに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
軍場の空豆さん「こんばんは」
かりさんがカタンマスターに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 20:10:03)
kariさんが豚丼の日に名前を変更しました。
kariさんが面接官に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんが繕いに名前を変更しました。
睡眠術さん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが調和に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 20:08:44)
ゲームマスター名前を変更しましょう
kariさんが初月に名前を変更しました。
かりさんが愛とともにに名前を変更しました。
カタンマスターさん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/10 20:07:46)
kariさんがヤマザキに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
面接官さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 20:06:16)
天翔ける夢さん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 20:06:02)
ゲームマスター「らっしゃい」
初月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 20:05:20)
豚丼の日さん「おばんです」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 20:04:48)
ゲームマスター「らっしぃらっしぃ」
調和さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 20:03:37)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 20:03:09)
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
愛とともにさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/10 19:58:04)
kariさん「こんばんはあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 19:56:04)
ゲームマスター「らっしゃい」
繕いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 19:53:54)
ゲームマスター「らっしゃい」
ないとないとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 19:50:22)
ゲームマスター「ありますね」
ゲームマスター「らっしゃい」
シンメトリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 19:47:58)
あと2分さん「namazu検索って番地抜け番あるのな
こないだ初めて知ったわ」
ゲームマスター更新確認2015
ゲームマスター「らっしゃい」
あと2分さん「こんばんわんこ」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/10 19:43:32)
ゲームマスター「らっしゃい」
ヤマザキさん「いよぅ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 19:42:42)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・自称占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
オプション
・わっふる搭載、質問や要望などあれば気軽にどうぞ。
・GMは◆/WOI以下省略でお送りいたします。
戻る