過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
救援陣
千反田える ◆EcoismFRZ.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラザフォード
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[共有者]
(生存中)
 
 
マウリッツ
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
復帰
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[共有者]
(生存中)
 
 
ドラゴン草
Mista ◆Guido9Bkes
[占い師]
(生存中)
 
 
限界突破
LSD ◆olKtngQUSw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
のりたま
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
閣下
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(生存中)
 
 
子供
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
旋律
candra ◆E/Jib6uLDI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シリウス
◆SIRIUS.vHY
[村 人]
(生存中)
 
 
ティラミス
◆jSrPVkZCb.
[村 人]
(生存中)
 
 
合成のツボ
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タルトタタン
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[狩 人]
(生存中)
 
 
肌荒れ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[霊能者]
(生存中)
 
 
カプコン
♯ceroMHX
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 146317番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
復帰さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
のりたまさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
ラザフォードさん「まあ特攻不運はしかたないよね」
シリウスさん「同村お疲れ、村立てありがとう。」
シリウスさん「特攻失敗は不運だったな。ドラゴン草の冷静な判断とタルトタタンの露出に感謝だ。」
救援陣さん「四億五千万年後にまたお会いしましょう」
ドラゴン草さん「GM村建て感謝」
ラザフォードさん「村立て同村ありがとうございましたー」
タルトタタンさん「死体無し出た時点でCO予定だったのでどうでもE」
閣下さん「GM村立て感謝」
閣下さん「特攻なんて大っ嫌いだヴァーカちくしょうめーっ!」
ティラミスさん「タルトさん狼と思ってごめんなさい」
限界突破さん「おやしみ」
救援陣さん「救援陣の柱としてもな」
肌荒れさん「酷い村だった」
タルトタタンさん「救援陣の柱なかったらだるかったね」
シリウスさん「カプコン狼は想定してなかった。」
ティラミスさん「これはなんといいますか」
ラザフォードさん「おつかれさまでした」
復帰さん「狐生存下でLW指定しちゃってごめんね
救援陣ありがとう」
のりたまさん「結果真ですどうも。申し訳ありません御主人」
シリウスさん「お疲れさん。」
旋律さん「奇数にさえならんけりゃだまってたけどLW吊るしか勝ち筋がなかった
GM同村感謝」
閣下さん「お疲れ様」
タルトタタンさん「おつした」
ラザフォードさん「LW完グレかよ」
ドラゴン草さん「救援陣ありがとう」
子供さん「おつかれ」
救援陣さん「おつかれ」
ドラゴン草さん「おつかれ」
限界突破さん「ドラゴン草さんすいませんでしたァッ!!」
「村 人」の勝利です!(16/02/10 01:45:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ドラゴン草さん1 票投票先 → カプコンさん
限界突破さん0 票投票先 → カプコンさん
ティラミスさん0 票投票先 → カプコンさん
カプコンさん8 票投票先 → ドラゴン草さん
ラザフォードさん0 票投票先 → カプコンさん
閣下さん1 票投票先 → カプコンさん
シリウスさん0 票投票先 → 閣下さん
肌荒れさん0 票投票先 → カプコンさん
タルトタタンさん0 票投票先 → カプコンさん
復帰さん0 票投票先 → カプコンさん
子供さん「カプコンは無理だなよく考えると」
のりたまさん「(旋律予定でした(めそらし))」
救援陣さん「誰が高橋名人の冒険島だよ」
復帰さん「まずはカプコン吊りな」
救援陣さん「ハドソン吊れハドソン」
シリウスさん「票なんてどうだっていいよ。」
カプコンさん「狩り死んでないだろ」
タルトタタンさん「マウリッツ吊り狐露出しなかったらあぶねえけどな」
閣下さん「閣下吊りはちょっとどうかと」
ドラゴン草さん「閣下一応マウリッツつるしてんじゃなかった?」
旋律さん「頼みの狂人も噛まれてるし引分もねえな」
ティラミスさん「○はドラゴンさんが占うからいいですよ。ニセでも●にしにくいでしょ?」
ラザフォードさん「いやまあそれはない・・・うん。大丈夫>ドラゴン草」
肌荒れさん「狩人と占い死んだらもうサクサク噛めよ狼」
カプコンさん「ドラ吊って終わらなかったら真狂確定だし、ドラゴン視点はもう詰んでる」
限界突破さん「でもマウリッツ吊れたしセーフでしょ」
復帰さん「共有だから発言がんばってないんですよ」
タルトタタンさん「おやすみむら」
ドラゴン草さん「限界突破のせいで下手したら信用下がってたと考えると恐ろしい」
シリウスさん「もうこの分だと閣下先吊りしてから考えたいんだけど、どうかな。」
ラザフォードさん「だから昨日は霊結果見る前に意見打っちゃったんですよすいませんでしたね。」
限界突破さん「じゃあ寝る」
子供さん「のりたまこれならだしといて狼囲えればどうだったか」
限界突破さん「マジじゃねーか
ラザフォードダメなら復帰って言おうとしたらこいつら共有やん」
肌荒れさん「結果隠しが意味あるのは銃殺などで真確定してからの話」
のりたまさん「囲えてたら違ったですよねー…。ご主人様方ごめんなさい」
復帰さん「はい、ラザフォードは相方ですよ」
限界突破さん「うせやろ?メモ取れよマジで」
救援陣さん「ラザフォード共有って情報ないとラザフォードめちゃくちゃ吊り候補だからな。ちびるで」
シリウスさん「お前初日からCOしてたろ。 >>ラザフォード」
肌荒れさん「ない」
限界突破さん「ドラ真で見るんだったらおはステするねていうか皆そう見てる以外ありえんと思うけど」
ラザフォードさん「見落としていおいてアレなんだけど私共有なんだわ。うん。」
ティラミスさん「真なら意味あったのかな? 私や閣下さん○だしているから、隠す意味がなかったような」
旋律さん「奇数になった時点できついわ」
シリウスさん「とりあえず思考停止で1回だけグレランして、その間にティラミスと閣下見極めていこう。」
子供さん「限界突破メモとってくれー」
ラザフォードさん「昨日はちょっと迷走して失礼。」
タルトタタンさん「言ってないならのりたま狂でいいか」
救援陣さん「◆限界突破さん 「もう普通にラザフォード吊って終わりでしょこんなもん」
分かる」
救援陣さん「まあ初手天元みたいなところあるしな」
子供さん「囲ってないからねえ」
復帰さん「とりあえずカプコン吊ってから考えるか」
肌荒れさん「言ってない」
限界突破さん「もう普通にラザフォード吊って終わりでしょこんなもん」
タルトタタンさん「っていうかのりたまって占い結果隠したまま死んだの」
ティラミスさん「のりたまさん昨日誰占ったかいいましたっけ?」
ドラゴン草さん「まあ大体のりたま狂人だろそりゃ」
タルトタタンさん「という普通に狼狙いでいい」
のりたまさん「お疲れ様でした。きっつい」
ラザフォードさん「あー・・・ふーん」
閣下さん「おっぱいぷるんぷるん」
シリウスさん「んでものりたま死亡ってのも。」
ティラミスさん「あらら」
タルトタタンさん「旋律狐までは確定したのでドラゴン草吊っていいよ」
旋律さん「カプコン吊れてりゃなぁ」
肌荒れさん「うん、のりたまが旋律占う訳ないしな」
シリウスさん「ドラゴン草最高。」
ラザフォードさん「おはよう」
救援陣さん「終わった」
ドラゴン草さん「4吊」
限界突破さん「はい」
ドラゴン草さん「グレー カプコン 対抗の○(閣下・ティラミス)」
シリウスさん「おはよう。」
カプコンさん「おはよう」
タルトタタンさん「旋律護衛」
ドラゴン草さん「旋律○」
5日目の朝となりました。(16/02/10 01:38:57)
旋律さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のりたまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のりたまさんを狙います。 >>> カプコン <<<
シリウスさんの独り言「ドラゴン草はここで旋律占えれば最高なんだが。」
ドラゴン草さんの独り言「タルトクサイとおもったんだけどな」
シリウスさんの独り言「のりたま狂の旋律真は2W吊れてる中漂白っていうのがしっくり来ないが、どうだろね。」
復帰さんの会話「シリウスでいいや」
シリウスさんの独り言「旋律狐旋律噛みののりたま狂か、のりたま真の旋律真のりたま噛み。」
ラザフォードさんの会話「そうですね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
復帰さんの会話「で、のりたまに対抗の○を占わせる」
ラザフォードさんの会話「いや結果見落とすダメ共有がここにいるんで。はい。」
復帰さんの会話「ドラゴン草に旋律を占わせるか」
ラザフォードさんの会話「この場合どういうのが適切ですかねえ・・・。」
ドラゴン草さんの独り言「対応はされるけど仕方ない」
旋律さんの念話「どう考えても霊結果見えてる時点で無理だ」
復帰さんの会話「そんなクソ共有ですが、まぁ」
限界突破さんの独り言「こういう村がいっちゃん嫌だわ」
ラザフォードさんの会話「今でてるCOが
占い:のりたま ドラゴン草
狩人:旋律 タルトタタン
・・・・1w1f1k・・・・」
ドラゴン草さんの独り言「もう占うしかないっしょこれ」
復帰さんの会話「そして、占い先指示を忘れた。っつーかそのための時間を用意してなかった」
肌荒れさんの独り言「狩人の中身は十中八九真狐 狂人がやるにはメリットが薄い」
救援陣さん「四億五千万年ぶりに柱とかしたわ」
旋律さんを占います。 >>> ドラゴン草 <<<
シリウスさんの独り言「ただ、霊噛むかよとも思うがね。のりたま即噛むかよと入れ替えても良い。」
カプコンさんの遠吠え「銃殺でそう」
シリウスさんの独り言「のりたま狂のやり口じゃなさそうだけど、狼狂真-真-狐真が濃そうではあるな。」
肌荒れさんの独り言「そしてのりたまが結果隠したままなんですけど???????」
ラザフォードさんの会話「まあお仕事一応終わってますもんね・・・やらかしたかな」
復帰さんの会話「のりたまが結果出さなかったな」
旋律さんの念話「奇数だからどっちみち無理だわ」
肌荒れさんの独り言「ドラゴンは旋律
のりたまはタルト占ってなきゃクソ」
旋律さんを護衛します。 >>> タルトタタン <<<
ラザフォードさんの会話「すいません行動ボタン押してから霊結果が見えた」
復帰さんの会話「霊吊りの方がよかったか」
限界突破さんの独り言「救援陣さんごめん、ありがとう!」
4日目の夜となりました。(16/02/10 01:35:35)
救援陣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドラゴン草さん0 票投票先 → 救援陣さん
救援陣さん11 票投票先 → ラザフォードさん
限界突破さん0 票投票先 → 救援陣さん
ティラミスさん0 票投票先 → 救援陣さん
カプコンさん1 票投票先 → 救援陣さん
ラザフォードさん1 票投票先 → カプコンさん
旋律さん0 票投票先 → 救援陣さん
閣下さん0 票投票先 → 救援陣さん
シリウスさん0 票投票先 → 救援陣さん
のりたまさん0 票投票先 → 救援陣さん
肌荒れさん0 票投票先 → 救援陣さん
タルトタタンさん0 票投票先 → 救援陣さん
復帰さん0 票投票先 → 救援陣さん
救援陣さん
タルトタタンさん「対抗COしとくね^^」
ドラゴン草さん「じゃあ対抗狂人ぽいね旋律しんなら」
限界突破さん「参ったなこれマジで」
タルトタタンさん狩人CO
肌荒れ→肌荒れ
復帰さん「じゃあカプコン」
肌荒れさん旋律がCO渋る場合は霊にあわせろ
復帰さん「非狼っぽいしな」
シリウスさん「ということで狩人の○護衛日記が欲しいです、以上。」
旋律さん狩人日記

2日目:マウリッツ 死体:子供
破綻者いるなら狼は潜伏占い探したいはずだし共有護衛はいらん
グレーからだとマウリッツが一番それっぽいから護衛

3日目:のりたま 死体:平和
マウリッツ占いじゃねーんなら狼はあるかもなー
たしかに1w吊れて速攻LWにしても進行困るからカプコンあたり発言から狐なんじゃね
タルトタタンさん「えー」
ドラゴン草さん「そうでもなきゃ誰がのりたまなんぞヨイショするかおれは大人のふりかけ派なんだよ」
ティラミスさん「タルトさん狼だと思うなあ」
シリウスさん「あるいはのりたま狂のティラミスor閣下でグレ噛みから真露出展開か。」
閣下さん「真でもLW主張ならLW吊らないための措置って意味だがさっさとグレー指定しないならリスク回避で霊吊るぞ」
タルトタタンさん「ドラゴン草の○吊り推奨」
のりたまさん「私としてはドラゴン吊の方が安全なので吊りたいですね」
復帰さんじゃあ旋律吊るよ
ドラゴン草さん「のりたまつるそうとおもったらCOしててつれなくなったからかまれさけにヨイショしといただけだよ」
限界突破さん「マジかよ柱出ねえのかよやべえだろこれ」
旋律さん「霊能噛んで追加するにしてもそこで平和出てるなら噛み抜けた時点で引っ込む」
肌荒れさん「柱出ねえなら指定するしかないけど
どうしてもと言うなら霊吊りでも良いが」
救援陣さん「こ」
救援陣さん「うーーーーーーーーーーーーーーん」
カプコンさん「ドラゴン非狼には同意します」
ラザフォードさん「霊能偽はみてないよ」
のりたまさん「多分ドラゴン狂じゃないかな。狐なら潜伏していいし。あれだけ私に擦り寄っておきながら狐は考えない」
ドラゴン草さん「対抗の○占いにはいったほうがいいんかね」
旋律さん「ただドラゴンは狼ではない」
閣下さん「霊能吊れば即決着は回避できる」
ラザフォードさん「無しにして無しにして」
限界突破さん「もう追ってないよ」
タルトタタンさん「いやLWだしグレーコントロール仕様がないからもう○●の結果いじりはたいして関係ないわけよ」
シリウスさん「2W出ての狼露出はリスキーじゃね。」
ドラゴン草さん「それとも霊偽おってんのか?だったらそれはたぶんないと思うぞ」
ラザフォードさん「あ、ごめん打ってる間に霊結果が出てた」
旋律さん「マウリッツは占い狙いなら噛みたいとこだったけど狼目吊っちゃまずい展開だったしこれ進行難しいぞ」
ドラゴン草さん「ラザフォードは俺と限界突破を何とおもってそれいってんのかよく自分でかんがえてみような」
肌荒れさん「今出たのが狼なら相当なバクチ好きだね 嫌いじゃないけど」
カプコンさん「LWで占い増えるのどうみるかだな」
復帰さん「グレーにマウリッツ投票者無しか」
限界突破さん「ラザフォードは一体どこ見てるんだ」
シリウスさん「あーでも狂臭くあるか。流石にグレ詰め過ぎだわ。」
ラザフォードさん「ドラゴン草が限界突破吊られそうなの見て出てきた感ちょっとだけある」
ドラゴン草さん「限界突破つれそうだからほかに手がありませんでした(半切れ」
閣下さん「マウリッツにトドメを差した俺は非狼確定で見ていいよな
あって狐だからさっさと確定○にしてくれ」
救援陣さん「マウリッツ吊りにいかなかったという点でのりたまと肌荒れはシコれる」
タルトタタンさん「狼」
ティラミスさん「タルトさんが狼だと思うので、ドラゴンさんがニセだとおもいます」
限界突破さん「完グレから柱出ろ」
旋律さん「ドラゴン草が占いでありえる動きかっていわれると微妙かな」
のりたまさん「あ。これ隠さない方がいいかな」
限界突破さん「救援陣は絶対に残せ」
シリウスさん「今出たのが狼と思うか狐と思うか、タルトタタンに聞いてみよう。」
復帰さん「あー」
カプコンさん「おはよう」
のりたまさん「結果隠す」
限界突破さん「おはよう」
ラザフォードさん「おはよう」
肌荒れさん霊能CO マウリッツ●
マウリッツ投票者から吊らなきゃヤバい
2人しかいないのに身内入れるアホは居ないと思いたい たぶん
投票者ドラゴン草 限界突破 閣下(暫定○) 共有2名
タルトタタンさん「おはようむら」
旋律さん「霊結果から考える」
救援陣さん「おお、もう」
復帰さん「○危なかったな」
ドラゴン草さん1初日の横、壁にはさまれ位置対応されにくい場所なので
2閣下とティラミスが発言抑えててめんどくさいんだけど順当に行けばこの辺明日から吊る
 人外でCOする予定なら占っても損なので放置する、よって昨日上げたシリウスとのりたまからつぶす
 シリウスがタルトタタンと絡んで発言稼ぎしてんのが臭いので先に占い。
3結果にかかわらずCO予定だが対抗○が非常にビミョイ、グレーつぶし優先する
 ◆タルトタタン
「発言内容から察するに
さらに追加で占いに出れる度胸のある狼ではないのでほぼ性格の悪い真で見ていいです」
 ここ占って結果次第でのりたま狂人と仮定したとき囲いがあるかどうか分かるんじゃないかと思うので占い。
囲いで狂人わかってヨイショしてる狼あるとおもう
シリウスさん「おはよう。」
ドラゴン草さん「潜伏占いCO 限界突破○シリウス○タルトタタン○」
4日目の朝となりました。(16/02/10 01:28:52)
肌荒れさんを狙います。 >>> カプコン <<<
肌荒れさんを護衛します。 >>> タルトタタン <<<
ラザフォードさんの会話「そですね」
ドラゴン草さんの独り言「潜伏占いCO 限界突破○シリウス○タルトタタン○」
ドラゴン草さんの独り言「銃殺でもいい」
ドラゴン草さんの独り言「狼引いておきたかった」
ラザフォードさんの会話「初日に右占うのが全てってわけではないですからね・・・」
復帰さんの会話「とりあえず限界突破にCO聞いて吊ればいいか」
ドラゴン草さんの独り言「LWくっせえ気配するのがやだ」
閣下さんの独り言「のりたま真ならティラミスが先に噛まれる」
のりたまさんの独り言「吠え少ない…あっ…」
救援陣さんの独り言「肌荒れ信頼できる」
子供さん「うどんはあるか」
閣下さんの独り言「ティラミスで囲われてたら真っ先に噛まれる位置だからわかりやすく占いバッシングなう」
ラザフォードさんの会話「メモとってなさそうなの抜きにしても救援陣は気になるところ。限界突破はよくわからん」
のりたまさんの独り言「つまり」
救援陣さんの独り言「のりたま信頼できる」
ドラゴン草さんの独り言「潜伏占いCO 限界突破○シリウス○タルトタタン○」
カプコンさんの遠吠え「霊結果みせたくないけど銃殺も怖い」
復帰さんの会話「霊能は真でいいでしょもう」
のりたまさんの独り言「あとドラゴンのあれは御主人なのか占いなのか狐なのかどうなのか分からん。察し悪くてごめんね!」
ドラゴン草さんの独り言「狼2だってわかってるけどひけねえもんだ」
復帰さんの会話「のりたまさん 0 票 投票先 → 救援陣さん
これを見ると薄いか、まぁ」
ラザフォードさんの会話「子供が持って行ってない限りは霊脳のほうは信用できますが」
ドラゴン草さんの独り言「潜伏占いCO 限界突破○シリウス○タルトタタン○」
タルトタタンさんを占います。 >>> ドラゴン草 <<<
救援陣さんの独り言「つっちゃっちゃんじゃないのこれ」
シリウスさんの独り言「まぁ何かを考えてるわけでもなさそうだし、特段何を言うことでもないな。」
限界突破さんの独り言「参ったな素村同士のランかいな」
のりたまさんの独り言「救援陣は非占か。占いありそうだから投票したんだけれども」
ラザフォードさんの会話「すぐ次の日に狼が占いで出てきたのだとしたらまあ強気ですね」
旋律さんの念話「狼吊れてそう事案」
肌荒れさんの独り言「どうすんのこれwwwwwwwwwどうすんのwwwwwwwwwww」
シリウスさんの独り言「その捨て票は狼には益しかなさそうだが。」
救援陣さんの独り言「早くね?」
ラザフォードさんの会話「うーん・・・ちょっと様子見した感も確かにありますね」
肌荒れさんの独り言「wwwwwwwwww」
のりたまさんの独り言「げ、そっち吊れちゃうかあ…」
救援陣さんの独り言「そこ吊ってよかったのかなあ」
カプコンさんの遠吠え「2人仲間死んだけどwwwwwwwwwwwww」
救援陣さんの独り言「うーーーーーーーーーーーん」
救援陣さんの独り言「んー」
マウリッツさん「寝ます」
ラザフォードさんの会話「真−真だと 思いたいなぁ。」
カプコンさんの遠吠え「 」
復帰さんの会話「のりたまが、右の閣下を3日目に占ってるのが気になってなぁ」
3日目の夜となりました。(16/02/10 01:25:14)
マウリッツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドラゴン草さん0 票投票先 → マウリッツさん
救援陣さん0 票投票先 → 限界突破さん
限界突破さん4 票投票先 → マウリッツさん
ティラミスさん0 票投票先 → タルトタタンさん
カプコンさん1 票投票先 → 旋律さん
ラザフォードさん0 票投票先 → マウリッツさん
旋律さん1 票投票先 → カプコンさん
閣下さん0 票投票先 → マウリッツさん
シリウスさん2 票投票先 → 限界突破さん
マウリッツさん5 票投票先 → シリウスさん
のりたまさん0 票投票先 → 限界突破さん
肌荒れさん0 票投票先 → 限界突破さん
タルトタタンさん1 票投票先 → シリウスさん
復帰さん0 票投票先 → マウリッツさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ドラゴン草さん0 票投票先 → マウリッツさん
救援陣さん1 票投票先 → 限界突破さん
限界突破さん4 票投票先 → マウリッツさん
ティラミスさん0 票投票先 → タルトタタンさん
カプコンさん2 票投票先 → 旋律さん
ラザフォードさん0 票投票先 → マウリッツさん
旋律さん1 票投票先 → カプコンさん
閣下さん0 票投票先 → カプコンさん
シリウスさん1 票投票先 → 限界突破さん
マウリッツさん4 票投票先 → 限界突破さん
のりたまさん0 票投票先 → 救援陣さん
肌荒れさん0 票投票先 → 限界突破さん
タルトタタンさん1 票投票先 → シリウスさん
復帰さん0 票投票先 → マウリッツさん
シリウスさん「あと救援陣はメモ取れ。」
復帰さん「そうか」
ラザフォードさん「埋まる役は一つしかないんだどっかに真はいる何とかなる。」
限界突破さん「損得勘定でやるゲームだったの?これ」
救援陣さん「ラザフォードでもいいなあ」
ドラゴン草さん「のりたまには感謝されてもいいはずだ!なぜだ!」
肌荒れさん「損得勘定もできないなら霊が偽に見えるのかもしれないね^^>限界突破」
タルトタタンさん「発言内容から察するに
さらに追加で占いに出れる度胸のある狼ではないのでほぼ性格の悪い真で見ていいです」
閣下さん「お前ら暫定○ばかりに構ってるとぶち殺すぞスターリンのようにな!」
ティラミスさん「こういう展開だと難しいですね」
ドラゴン草さん「誘導したら狼噛みづらくなるやろ!?なんでや!」
旋律さん「ティラミスで変なの占ってそう」
のりたまさん「私に誘導してきたドラゴンさんのお願いなんか聞きませんから」
シリウスさん「何故わざわざ狐を狙って吊らにゃならんのだ。狼吊れ狼。」
ドラゴン草さん「どっちかっていうと銃殺でるきがする」
肌荒れさん「狂人視点で狼がいきなり減ったわけだからローラーされる危険の高い霊にはまず出ないし、乗っ取り成功しても誤認されたら面白くないよねっていう」
マウリッツさん「閣下返されすぎワロタ」
カプコンさん「そらそうよ>ラザフォード」
ドラゴン草さん「つろうと思ったけどなんか違うきがする」
タルトタタンさん「のりたまはツボ構い過ぎてるので
オドオドして仲間に話しかけることしかできない狼か
トラップかかった人外に死体蹴りする下衆真のどっちかですけど」
救援陣さん「俺はマウリッツ狼だと思うよ、自分で噛んで自分で熟練とか言っちゃってる感じでどうか」
限界突破さん「うーんのりたまの方が真ありそうだけど霊真に見るのはちょっと怖いかな」
ラザフォードさん「まあ狂狐狙いのグレランは私も賛成。狩人は頑張って生き残ってね」
ドラゴン草さん「シリウスうらなっといて」
旋律さん「あとドラゴン草噛まれてたらのりたま狼でみようとおもったけど別段誘導先としておかしくないからいいや」
のりたまさん「悲しい。ところで占って欲しいところある?>閣下」
救援陣さん「◆マウリッツさん 「おはよう」
◆マウリッツさん 「ふむふむ」
◆マウリッツさん 「旋律の考えが一番正論」」
ラザフォードさん「占い一人で狂が占いでてると思うってそれつまりのりたま狂って言いたいんですかね>閣下」
復帰さん「なら潜伏占いを避けてグレランしといてね>閣下」
ドラゴン草さん「つまり私怨ですか(震え声」
マウリッツさん「暫定○に入ったばかりの閣下がそれ言うとね」
シリウスさん「のりたまのその言い訳は明らかに真のものである。」
ティラミスさん「グレランですか」
カプコンさん「合成狼で1−1なるのは真か狂潜伏か」
のりたまさん「ちな昨日の票はドラゴン占うつもりで入れた奴じゃないから」
閣下さん「狂は占いに出ていると思う」
限界突破さん「1:30で噛むだけで熟練ってそれは何だかなって感じ」
救援陣さん「キッチリ130じゃねえよ、噛み役がまごついて130まで噛めてねえんだよ」
復帰さん「じゃあ狂狐狙ってグレラン」
タルトタタンさん「はい」
シリウスさん「あぁ、タルトタタンの文言を今の今まで見間違えてたわ済まん。 >>タルトタタン 肌荒れ」
旋律さん「◆ティラミス
「これなら吊ったほうがよさそうです」
狼か狐特攻なら中身決めあぐねて発言に困ってるようにみえる
狼同士でもありえる発言」
ティラミスさん「おはよう」
マウリッツさん「その割りにキッチリ130で噛んでる辺り、熟練のにおいしますね>肌荒れ」
ゲームマスター「潜伏継続するのか」
のりたまさん「良かった」
肌荒れさん「タルトは別に狂人凸って言ってなくね?」
タルトタタンさん「どっちのCO者も発言内容が役職と符合してるのでOK」
ドラゴン草さん「昨日誘導することでのりたまを噛みから救ってやったぞ敬え」
旋律さん「子供とかなんもないとおもうけど」
子供さん「仕事したな」
限界突破さん「lvl7だね」
ラザフォードさん「あーなんか納得の展開感isある」
救援陣さん「うーんこ」
のりたまさん「理由:マスカルポーネチーズが美味いよね。
飯テロ許せないので占います。

理由:こういう1発言の所って大体後で伸びるんだよね。
ならば先手打って占っておこう」
旋律さん「ざっと見たかんじティラミスが狼陣営側かな」
肌荒れさん「もっとも、霊結果貼らずとも噛み役死にましたってモロバレの噛み時間だったな」
マウリッツさん「おはよう」
シリウスさん「じゃあタルトタタンを笑えよ。 >>肌荒れ」
合成のツボさん「お疲れさまー」
ゲームマスター「おつかれさま」
のりたまさん「占いCO ティラミス○ 閣下○」
限界突破さん「おはよう」
カプコンさん「おはよう」
ラザフォードさん「おはよう」
タルトタタンさん「おはようむら」
閣下さん「特攻なんて大っ嫌いだ!」
肌荒れさん「霊能CO 合成のツボ●
◆シリウスさん 「狼凸と見る、以上。」
外してたら笑ってやろうと思ったんだけどな つまらないな」
シリウスさん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(16/02/10 01:15:53)
子供さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
子供さんを狙います。 >>> マウリッツ <<<
復帰さんの会話「こうなるとやっぱり狼特攻かな」
復帰さんの会話「7吠えか」
ラザフォードさんの会話「まあ、真役職が噛まれないことを祈るしかない・・・。」
ドラゴン草さんの独り言「狩人だったかなあ」
旋律さんの念話「平和が出る気しかせんな」
ドラゴン草さんの独り言「潜伏占いCO 1、限界突破○シリウス○」
復帰さんの会話「◆シリウスさん「狼凸と見る、以上。」
これは村じゃないか、ぐらい」
のりたまさんの独り言「どうすっかな。取り敢えず占いCOはちょっと様子見よう」
シリウスさんを占います。 >>> ドラゴン草 <<<
ラザフォードさんの会話「寝坊で完ステになりかねなかったんで出ちゃいましたね・・・・」
マウリッツさんの遠吠え「130で私が噛み操作しますね」
のりたまさんの独り言「ご主人だよねー…そうだよね…」
復帰さんの会話「この展開じゃわからんねぇ」
旋律さんの念話「ティラミスあたり狂人なんじゃねーかなぁ」
ゲームマスター「◆子供さんの独り言 「俺があとで本物の狼特攻みせてやるから」
仮GMで村たてよろしく」
ラザフォードさんの会話「ちなみに気になるところはありますか?」
復帰さんの会話「共有の対抗が出るリスクも多少ありますが、だいたい狂人だろうし」
限界突破さんの独り言「シリウスさんはいつでも怪しく見えるなあ」
マウリッツさんの遠吠え「子供でも噛みますか」
シリウスさんの独り言「取捨選択として弱いものは取られない、という理論は人狼には当てはまらないだろうというのは釈迦に説法という話だな。」
カプコンさんの遠吠え「占いは狂人にまかせよう」
肌荒れさんを護衛します。 >>> タルトタタン <<<
ラザフォードさんの会話「あー・・・」
復帰さんの会話「潜伏占いや霊能が噛まれる確率が上がりますからね」
ゲームマスター「おつかれさま」
カプコンさんの遠吠え「占い抜きますか」
ラザフォードさんの会話「まじですか>でないほうがよかった」
復帰さんの会話「役職が噛まれないように祈りましょうか」
子供さんの独り言「俺があとで本物の狼特攻みせてやるから」
カプコンさんの遠吠え「俺に黒でよかったんだよ」
マウリッツさんの遠吠え「私が出てカプコン囲って勝算はさすがにない」
ラザフォードさんの会話「共有トラップ久々に見ましたわ」
復帰さんの会話「出ない方がよかったんじゃ」
合成のツボさん「ズサが共有だなんて聞いてないよ・・・」
カプコンさんの遠吠え「厄介なことしてくれたな」
子供さんの独り言「合成 異次元かなあ」
旋律さんの念話「噛まれ位置になりかねん発言してしまったからしくった」
ラザフォードさんの会話「すいません名雪の目覚ましコピペでも作ろうかと思ってたら想像以上に朝が早かった」
合成のツボさん「しんだ」
2日目の夜となりました。(16/02/10 01:11:22)
合成のツボさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドラゴン草さん1 票投票先 → 合成のツボさん
救援陣さん0 票投票先 → 合成のツボさん
限界突破さん0 票投票先 → 合成のツボさん
ティラミスさん0 票投票先 → 合成のツボさん
カプコンさん0 票投票先 → 合成のツボさん
ラザフォードさん0 票投票先 → 合成のツボさん
子供さん0 票投票先 → 合成のツボさん
旋律さん0 票投票先 → 合成のツボさん
閣下さん0 票投票先 → 合成のツボさん
シリウスさん0 票投票先 → 合成のツボさん
マウリッツさん0 票投票先 → 合成のツボさん
合成のツボさん14 票投票先 → 復帰さん
のりたまさん0 票投票先 → ドラゴン草さん
肌荒れさん0 票投票先 → 合成のツボさん
タルトタタンさん0 票投票先 → 合成のツボさん
復帰さん1 票投票先 → 合成のツボさん
ゲームマスター「カプコンのどこが初心者なんだ」
ゲームマスター「その間違いあるある」
ゲームマスター「残念おおかみでしたー」
閣下さん「ボルシチ」
合成のツボさん「シャブシャブシャブ」
子供さん「限界はおっさんだな」
合成のツボさん「何をどう間違えるんだ!!」
シリウスさん「ドラゴン草はセンスないからシャラップ。」
子供さん「限界突破の限界みたわ」
救援陣さん「間違えました」
救援陣さん「ちんーこだ!」
ドラゴン草さん「この二人占うなよつるすから」
復帰さん「こどもなのに夜更かししすぎなので許しません>子供」
ドラゴン草さん「シリウスもつり」
子供さん「鈴木福とかオワコンなんだよなあ」
マウリッツさん「旋律の考えが一番正論」
カプコンさん「おやすみ」
ティラミスさん「これなら吊ったほうがよさそうです」
シリウスさん「おふざけは明日からな。 >>タルトタタン」
のりたまさん「合成-復帰-ラザフォードね。把握。涙ふけよ>合成」
カプコンさん「ツボ吊りでいいね」
限界突破さん「もしかして、君の名前鈴木福?>子供さん」
旋律さん「狼も狐も狂も全部吊りゃいいから飼わない」
ラザフォードさん「面白いね」
タルトタタンさん「復帰がってことね>シリウス」
救援陣さん「なるほど」
子供さん「こどもだから推理外しても怒らないでね」
合成のツボさん狼仲間は復帰さんとラザフォードさんです
飼ってくれれば狐探します
肌荒れさん「もう沈投でええやろ」
ラザフォードさん「相方寝坊してさーせん。まあ今日は勇者な合成のツボを吊っておやすみなさい。」
タルトタタンさん「狂人の●特攻は今の流行的に弱いから
特攻するなら狼特攻がさいつよ」
限界突破さん「狼だったら1/6引いたから残念な人だなと思う」
のりたまさん「どうせ狂特攻スヤァ」
ゲームマスター「狂人が鍵を握りそうな村だ」
ドラゴン草さん「のりたまあたり明日つりたい」
シリウスさん「吠え数と噛み時間と即●だけ見れば狼と見るのが妥当じゃないか。 >>タルトタタン」
救援陣さん「合成のツボ無駄遣いすんなよ」
旋律さん「狼「特攻するぜ」
狼「よっしゃかましたれ!」
狼「アォンアォン!」って予想。うるさい」
マウリッツさん「ふむふむ」
のりたまさん「◆ラザフォードさん 「共有CO 相方復帰であってる」
なんだつまんない。おやすみ。」
限界突破さん「まぁ彼が狂人なら2/15当たっただけだしドンマイだね」
ラザフォードさん「寝坊したらトラップ食らってて笑ったわ。ハハハ」
合成のツボさん「ファーーーーwww」
救援陣さん「アッハイ」
復帰さん「相方あってます」
子供さん「子供だから優しくしてね」
タルトタタンさん「復帰狼ならズサ占いされることくらい想定してるはずなのに反応が遅いから
狼じゃないことは分かってた」
復帰さん「安心してください。相方は生きています」
ラザフォードさん共有CO 相方復帰であってる
肌荒れさん「対抗なければ伏せたままツボ吊り」
救援陣さん「なるほど」
限界突破さん「なるほど」
旋律さん「ちょっとわかるそれ」
のりたまさん「おはよう」
合成のツボさん「はいはい、真共有どうぞ」
ゲームマスター「見事な共有トラップ」
タルトタタンさん「知ってた」
肌荒れさん「大草原」
子供さん「oha-」
復帰さん共有CO
シリウスさん「狼凸と見る、以上。」
旋律さん「おはよう」
合成のツボさん「ファーハハハハ!!」
マウリッツさん「おはよう」
カプコンさん「おはようむら」
ティラミスさん「おはようです」
限界突破さん「ふせろ」
肌荒れさん「サクサク噛める狼は好きだ」
合成のツボさん「理由
ズサ占いは正義!」
タルトタタンさん「おはようむら」
肌荒れさん「おはよう」
シリウスさん「おはよう。」
合成のツボさん「占いCO 復帰●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/02/10 01:05:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 合成のツボ <<<
復帰さんの会話「いえかっこいいです素敵です堀れます」
ゲームマスター「最近これする人もみないな」
合成のツボさんの遠吠え「いやいやw」
カプコンさんの遠吠え「霊CCOします」
カプコンさんの遠吠え「私に黒とかどうですか?」
ドラゴン草さんの独り言「潜伏占いCO 1、限界突破○」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
02/09-23:57
(生存中)」
ラザフォードさんの会話「(すいません自分で言ってかなりキモかった」
マウリッツさんの遠吠え「はい」
マウリッツさんの遠吠え「初日の噛み時間だけいただけます?」
合成のツボさんの遠吠え「2:30噛み」
ドラゴン草さんの独り言「潜伏占いCO 1、限界突破○」
ラザフォードさんの会話「ふえぇ・・・」
合成のツボさんの遠吠え「いえ、私が特攻しますのでお二人は潜伏ふぁいとです」
限界突破さんを占います。 >>> ドラゴン草 <<<
カプコンさんの遠吠え「わかった特攻します」
カプコンさんの遠吠え「私がその黒打てばいい?」
復帰さんの会話「ダメ共有よりもクソ共有の方が下なので、私が先に出て噛まれます」
合成のツボさんの遠吠え「これでえカプコンさんは1手生き延びられるでしょう」
のりたまさんの独り言「なので騙ります。」
ゲームマスター「眠い」
マウリッツさんの遠吠え「わかりました」
のりたまさんの独り言「でも噛まれが嫌だ」
カプコンさんの遠吠え「どうしますか?」
合成のツボさんの遠吠え「占いCO 復帰●
理由
ズサ占いは正義!」
のりたまさんの独り言「潜ってみたいお」
ゲームマスター「寝落ちには気をつけるように
ファイト」
ラザフォードさんの会話「ダメ共有COです。頑張っていきましょう。」
マウリッツさんの遠吠え「よろしく」
カプコンさんの遠吠え「初心者です」
のりたまさんの独り言「ヒャッハアアアア狂人だぜええええご主人何処オオオオオオオオ(´;ω;`)」
カプコンさんの遠吠え「よろしく」
限界突破さんの独り言「わぁい素村 あかり素村だいすき」
合成のツボさんの遠吠え「よろしくー」
旋律さんの念話「1日で2回も引くもんなのか」
復帰さんの会話「クソ共有CO。よろしく」
タルトタタンさんの独り言「勝ちました」
ラザフォードさんの会話「よろしくお願いします」
ドラゴン草さんの独り言「ぼえー」
シリウスさんの独り言「村立てありがとう。」
救援陣さんの独り言「ほっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/10 01:01:37)
のりたまさん「宜しくお願いします」
マウリッツさん「よろしく」
閣下さん「よろしく」
ティラミスさん「よろしくです」
限界突破さん「しくよろ」
ラザフォードさん「よろしくです」
合成のツボさん「宜しくです」
シリウスさん「よろしく。」
ゲームマスター「そろったので15秒後開始」
kariさんが旋律に名前を変更しました。
ゲームマスター「00分更新確認」
ハーデスさんが限界突破に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが復帰に名前を変更しました。
さんが救援陣に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
復帰さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 00:59:05)
ゲームマスター「ズサVS復帰」
かりさんがタルトタタンに名前を変更しました。
kariさんがハーデスに名前を変更しました。
kariさんが閣下に名前を変更しました。
kariさんがシリウスに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えないと語けりする」
kariさんが肌荒れに名前を変更しました。
kariさんがマウリッツに名前を変更しました。
kariさんが子供に名前を変更しました。
kariさんがドラゴン草に名前を変更しました。
かりさんがラザフォードに名前を変更しました。
kariさんがのりたまに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
タルトタタンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/10 00:57:28)
肌荒れさん「かさかさ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 00:57:12)
ゲームマスター「はやくきてかさかさはじめよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ぴたっととまりすぎ」
のりたまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 00:55:58)
kariさんがティラミスに名前を変更しました。
kariさんが合成のツボに名前を変更しました。
kariさんがカプコンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
合成のツボさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 00:51:12)
ゲームマスター「後4人くらいすぐ」
ゲームマスター「赤0」
ゲームマスター「ブラックジャックですか」
ラザフォードさん「ハハハ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マウリッツさん「ばんわ」
ゲームマスター「もっとわらって」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 00:48:03)
限界突破さん「\アハハ…/」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「これがほんとのすべらないってか」
ゲームマスター「お前の手がさがさだな」
シリウスさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 00:46:34)
ゲームマスター「幻想水滸伝2ですね」
カプコンさん「すべらない話してください」
ゲームマスター「ドッ」
限界突破さん「好きなゲームの話しましょう」
ゲームマスター「これはなすすべもない」
閣下さん「スベらない話をお願いします」
ゲームマスター「暇なのでなんでも話してあげましょう何がいいですか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
閣下さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 00:43:17)
ゲームマスター「赤0」
カプコンさん「もちろん変えますよ」
ゲームマスター「そういえばこのまま参加すると中身丸見えなので次作るやつは中身替えないといけないですよ」
ゲームマスター「もう前村終わったの」
ドラゴン草さん「半角のイゲタ、シフト押しながらキーボードの「3あ#」」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「シャープで変換するんじゃなくシフト押しながら3を押しましょう」
カプコンさん「次村は作り直します」
旋律さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 00:36:59)
子供さん「こんばんは」
ドラゴン草さん「全角にしてたりシャープだと出ないぞ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 00:36:36)
ゲームマスター「中身はなんでもいけます」
ドラゴン草さん「#は半角 #以後の文字は半角8文字まで全角は2文字分の扱い」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラザフォードさん「こんばんは」
ゲームマスター「シャープが間違ってますね」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/10 00:35:52)
カプコンさん「大文字入れたのがまずかったですか?」
限界突破さん「あいうえお#かきくけこ みたいな感じになってるんじゃないですかね」
カプコンさん「作り方わからないです」
ゲームマスター「トリップになってないです」
ゲームマスター「そうです」
カプコンさん「どうなってます?」
カプコンさん「気にしないでください」
カプコンさん「私?」
ゲームマスター「いやわざとならいいんですけど」
ゲームマスター「しかしトリップみすってますよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カプコンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 00:29:58)
ゲームマスター「このまま入村スピードあげていこう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ティラミスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 00:28:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 00:25:57)
ゲームマスター「でていかないで」
救援陣さん「FA宣言します」
ゲームマスター「5人くらいは戦力外通告すればいい」
救援陣さん「18人は多すぎる」
ゲームマスター「野球ができる人数ぐらいはつれて帰ってきて」
ゲームマスター「はい」
ドラゴン草さん「40分ごろまで離席する」
ドラゴン草さん「野球年鑑でも取りに来たか」
ゲームマスター「後10人くらいはやくきて」
限界突破さん「自分は1500年後から来ましたがこのUIは趣があって良いですね」
救援陣さん「沈黙します」
ゲームマスター「しまったこれ以上ついていけない」
救援陣さん「三葉虫が絶滅して一時的にわかめてのコテが減ったんだよな」
ドラゴン草さん「4億五千万年前って植物上陸前じゃなかったか・・・?三葉虫かなにかか」
ゲームマスター「あのころはまだ指が発達してなかったからタイピングが今ほどはやくできなかったよな」
救援陣さん「4億5000万年ぶりにわかめて来たわクソ」
ゲームマスター「デッドデッド」
限界突破さん「こんばんわ デデンデデンデデン ワオーン」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「過去ログをみたらただの普通村という表記のレア度があがっている」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 00:10:14)
ドラゴン草さん「人狼鯖の管理人だぞ、いないとみせかけてドーン!なんてやりかねん。俺はだまされないぞ」
ゲームマスター「想像上の存在だったんじゃないか」
ゲームマスター「サブ管理人なんてもう5年くらいみてないぞ」
ドラゴン草さん「サブ管理人にいい加減にしろって説教されるのはごめんだ」
ゲームマスター「ログが壊れなければいい説がある」
ドラゴン草さん「危うく3行のAA張るところだったとんだデストラップだ」
ゲームマスター「マニアックすぎる」
救援陣さん「へごの物まねをする西明日香」
ゲームマスター「それはだれかわからない」
救援陣さん「あたしー、潔癖症なんでー、はだかおどりとかー、ちょっとおー」
ゲームマスター「それはへご」
救援陣さん「どんちき♪└(^ω^ )┐&#9835; ┌( ^ω^)┘どんちき♪」
ゲームマスター「そしたら人もくるだろ」
ゲームマスター「今来た二人はだか踊りして」
ゲームマスター「いらっしゃい」
救援陣さん「よろちんこ」
さん」が村へやってきました。(16/02/10 00:02:16)
ドラゴン草さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/10 00:02:02)
ゲームマスター「さくさくしたらいいんや」
ゲームマスター「深夜村は昼3分でもいいんじゃないか感がある」
ゲームマスター「借りた」
ゲームマスターテンプレート草案
☆ 基本ルール ☆
・wikiのアクセス禁止行為に準ずる行為は禁止です。
【Pukiwiki】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
【アクセス禁止行為】http://goo.gl/iz0E5
戻る