過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 7人]
 
 
つかさ
スリット ◆avLuirpEJE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
インスパイア
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[霊能者]
(生存中)
 
 
レギオン
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[占い師]
(生存中)
 
 
ランキング
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
流星群
◆/WOInbDW/k
[共有者]
(生存中)
 
 
ギミック
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[狩 人]
(生存中)
 
 
海苔食ってノリノリ
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(生存中)
 
 
レム
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[狂 人]
(生存中)
 
 
ペルセポネ
LSD ◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
メルヘン
明日七 ◆AS7/Dg.612
[共有者]
(生存中)
 
 
アイデンティティ
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ですますキス
落目 ◆/xqMP1EnpM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
島村卯月
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(生存中)
 
 
ベンガル
◆b.V63dWsHY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(生存中)
 
 
RainyCircle
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】貴方の為に普通村 〜 146316番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です、参加ありがとうございましたー」
ゲームマスター「それではこの辺で!」
海苔食ってノリノリさん「まーそんなこんなでおつおつよい」
レムさん「狂人であんまり勝ったことないんで勉強します。村立て同村ありがとうございました。」
ゲームマスター「できれば次村をよろしくお願いします…」
海苔食ってノリノリさん「霊ロラは、噛みで選べる狩人候補の幅が増えるし詰みも遅くなるし噛める○も増える
なので、狼のセンサーを信じるなら実は霊ロラでもいい
潜伏も霊騙りも、どちらもメリットデメリット両方あるから、どっちゃでも
ただ一般的には霊ロラに出る狂人を嫌う狼が多いので、潜伏してるのが無難
あるいは出遅れ上等で占いに出るのも手」
島村卯月さん「それでは、みなさんお疲れ様でした!GMさんも村建てありがとうございました〜
島村卯月、頑張ります!!!頑張りました!」
ゲームマスター「グレランでもしも狩人が吊れたなら、もなくなっちゃいますしね 人によりけりだとは思うのですが、大体この辺りに落ち着くかと」
島村卯月さん「個人的には潜ってくれてた方がうれしいです!呪殺で霊能出られても困っちゃいますね、私が狼なら>レムさん」
レムさん「そっか。出ればいいってもんじゃないか・・・」
ゲームマスター「って普通に真鉄板でした」
インスパイアさん「狂人は○もらいで頑張ったり
GJ出たときに霊でGJでしたとか共有でGJでしたとかでCOしてもいいぞ」
レムさん「あっ初日銃殺・・・あっ騙りではぐった・・・あっ○もらった・・・あっ詰んだのこの申し訳なさMAX」
メルヘンさん「霊ロラだと吊り先決まるから発言から狩人探せない
その間に占い結果は出て詰められていく」
ゲームマスター「あーチャレタイミング間違ってなかったら真が死んだやつだ…進研ゼミでやった…!」
海苔食ってノリノリさん「いや、霊能に出るのも潜るのも、どっちでもいい>レム」
ギミックさん「狂人守ってしまったのかー」
レムさん「そうなんですか>○もらった瞬間狂人CO」
ゲームマスター「初手呪殺における霊ロラは悪手、とのことです」
さん「GM同村感謝」
レムさん「対応はできなかったのでせめて霊脳で出ればよかったですね」
流星群さん「GM同村お疲れ様でした」
RainyCircleさん「eyhjagdさんはもうずっとモバマスのRPしててほしい・・・」
インスパイアさん「お疲れ様でした」
海苔食ってノリノリさん「レムは○もらった瞬間に狂人COが正解」
レギオンさん「案の定レム役持ちであった。」
インスパイアさん「狂人と狩人の位置が予想外だった
私もまだまだだな」
つかささん「もうしょうがねえなー」
島村卯月さん島村卯月、完勝です!ぶいっ!!
ゲームマスター「次村GMさんが待ってる!」
ギミックさん「おつかれさんー」
さん「結構逆だった」
海苔食ってノリノリさん「おっつかっれぽーん」
レムさん「お疲れ様でした。
ご主人すいませんなんもできなかった」
ゲームマスター「ね!」
流星群さん「お疲れ様でした」
ペルセポネさん「はい」
レギオンさん「おつかれさま。」
ゲームマスター「GMさんがこんなこと言うのも何ですが反省会とかないので次村行きましょ!ね!」
ですますキスさん「ちんこちんこいえーい」
レギオンさん「全員投票すれば即終わる。」
メルヘンさん「おつかれさまでした」
つかささん「おつかれ」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です」
ギミックさん「まあ狩人ギミックなんですけどね
なんで村人だとわかるのに狼さんわかんないんだろう」
「村 人」の勝利です!(16/02/10 00:35:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
海苔食ってノリノリさん0 票投票先 → つかささん
さん0 票投票先 → つかささん
レムさん0 票投票先 → 流星群さん
つかささん9 票投票先 → インスパイアさん
メルヘンさん0 票投票先 → つかささん
RainyCircleさん0 票投票先 → つかささん
流星群さん1 票投票先 → つかささん
ギミックさん0 票投票先 → つかささん
レギオンさん0 票投票先 → つかささん
インスパイアさん1 票投票先 → つかささん
島村卯月さん0 票投票先 → つかささん
海苔食ってノリノリさん「そこでおめー、うざいじゃなくてうさいですよ!卯月だけに! くらいいえよ>しまむら」
つかささん「おうけつだすからぶちこめよ!!」
島村卯月さん「私、頑張りました!!」
インスパイアさん「沈黙だろそこは」
つかささん「いっぞもっとじらせーー」
ゲームマスター「真の優しさが見えます。」
RainyCircleさん「もうしてる」
島村卯月さん「というより私はウザくないです!!むーむー!!」
レギオンさん「可哀想だからはよ投票してやれ。」
つかささん「勝敗どうこうじゃなくノリか見たかったなあ」
海苔食ってノリノリさん「狩人? ギミックだよ?」
つかささん「まあ狩人わからんかったしなあ」
RainyCircleさん「今日の反応だけ見るならギミック、全体的には蛍」
さん「英語かギミックかなと」
ゲームマスター「う、うぐ…螢」
レムさん「まあ強いて言うなら無能CO」
つかささん「まあこれでもいいわ」
海苔食ってノリノリさん「むしろ、俺なら霊噛むとかあって、白く見ることができなくて悩んでたがなー」
つかささん「ぼるこん俺はしたかったな」
ギミックさん「私はレムだとおもってるんだけどね狩人さん」
流星群さん「メルヘン共有だからね」
インスパイアさん「狂人だけがどこかわからんのよね
ベンガルか初日?」
ですますキスさん「ほたるで合ってるよ」
島村卯月さん「狩人はノリさんですね」
海苔食ってノリノリさん「そうか?>蛍」
流星群さん「速やかにCOするが良い」
レムさん「あらまー」
ギミックさん「投票済みさー」
RainyCircleさん「狩人を探すゲームしましょう」
海苔食ってノリノリさん「チントウ」
さん「すげー発言白いと思ったけど」
つかささん「おつかれー」
流星群さん「これの抵抗は無駄だ」
ペルセポネさん「かわいそう」
さん「え まじか」
インスパイアさん「村役みんな優秀だったなー
お疲れ様」
海苔食ってノリノリさん「グレ つかさ ギミック 俺 島村 蛍 Rainy
ここから-1でグレ5
狩人生存なので、潜伏狂人があろうと指定が狩人ヒットだろうと、何の問題もなし」
ギミックさん「ぷーくすくす」
さん「つかさめちゃくちゃ白いから英語か海苔吊りでいいんじゃねえんかな」
メルヘンさん降伏勧告
流星群さん「あああ、私のお金が…」
レギオンさん「昨日の夜が来る前に占い先決めてしまったが吠え0ならもっと大人し目の位置狙うべきだった。」
RainyCircleさん「おつかれ」
島村卯月さん島「村」卯月です!!ぶいっ!!!
つかささんよっしゃ投了
さん「あ ふつうに黒だよな」
レギオンさん理由:ウザいやつを占って狼だったので、続いてウザいやつを占った。

狩人GJとアイデンティティ狼の情報に即反応したのにランキング●は完スルー。
あと3日目のつかさ誘導どこいった。
メルヘンさん○引きなら
島村卯月さん「つかささん吊って終わりにしましょう!!」
レギオンさん「占いCO 島村卯月○」
ギミックさん「あれ二連噛み?LWだからってさすがに投了するのはちょっと」
さん「ランキングは●だとおもったのに違うんか」
つかささん「これはもうやけになってるうやつだ」
流星群さん「詰んだ」
島村卯月さん「島村卯月!頑張ります!!!」
海苔食ってノリノリさん「占いはけっかだしていいぞ
○でも詰みだから」
レムさん「死体なし連続」
メルヘンさん「えっと?」
流星群さん「おっは」
インスパイアさん「霊結果○!
をすごい期待してたのに・・・残念だな ラインつながったよ

狼的にはここで霊噛みして村の混乱からのワンチャンを狙うか占い噛みに一縷の希望をかけるかくらいなんだろうか」
レムさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ死体なしー」
ギミックさん「おはよーさんー」
つかささん「おは」
ゲームマスター「う…螢」
海苔食ってノリノリさん「海苔食ってノリノリwwwwwwww
海苔wwww食ってwwwwwノwwwwリwwwノwwwwリwwwwww

(・_・)ぷりんっ
私はなんの為に生きているのだろう?
いつまでもプリン食ってプリプリでいたかった。」
5日目の朝となりました。(16/02/10 00:31:02)
レムさんを狙います。 >>> つかさ <<<
流星群さんの会話「いいですよ」
メルヘンさんの会話「島村だめならRainyCircle指定でもいいですか?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
流星群さんの会話「いやなんでもないです忘れて下さい」
流星群さんの会話「早漏なんでしょ」
ですますキスさん「狩人見つけてたのは蛍」
メルヘンさんの会話「死体なし早い気がしましたけど」
ギミックさんの独り言「今日だけレム護衛」
島村卯月さんの独り言「突然死がでなかったので、皆さん頑張りました!」
ゲームマスター「3日目に見つけてる人いてめっちゃ驚きましたね」
レムさんの独り言「もうこれ海苔が狼とかでもない限り何とかなる気がしないんだけど」
ランキングさん「レムさんは○もらった瞬間に狂人COでよかった」
島村卯月さんを占います。 >>> レギオン <<<
流星群さんの会話「怖い」
レムさんを護衛します。 >>> ギミック <<<
メルヘンさんの会話「ほいほい」
メルヘンさんの会話「突然死こわい」
ランキングさん「ギミック狩かぁむずかしいのう」
レムさんの独り言「・・・あるわけねえか」
流星群さんの会話「島村卯月狼にbetします」
レムさんの独り言「占いか霊脳偽って展開無いですか?」
ギミックさんの独り言「よかったよかった
ぶっちゃけ村置きうんぬん言ってるけどどこが村でもいいんだけどね」
さんの独り言「つかさしろいなぁ」
ランキングさん「あぶないあぶないごめんなさい」
ゲームマスター「ランキングさんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(16/02/10 00:28:48)
ランキングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
海苔食ってノリノリさん0 票投票先 → ランキングさん
さん0 票投票先 → ランキングさん
レムさん0 票投票先 → ランキングさん
つかささん0 票投票先 → ランキングさん
メルヘンさん0 票投票先 → ランキングさん
RainyCircleさん0 票投票先 → ランキングさん
ランキングさん11 票投票先 → レギオンさん
流星群さん0 票投票先 → ランキングさん
ギミックさん0 票投票先 → ランキングさん
レギオンさん1 票投票先 → ランキングさん
インスパイアさん0 票投票先 → ランキングさん
島村卯月さん0 票投票先 → ランキングさん
ゲームマスター「戻ってきた!」
ゲームマスター「ここで凸とか付けたくないんですよー…戻ってきてー」
ですますキスさん「でチューヽ(`Д´)ノ」
ですますキスさん「こういう進行決まり切ってるときの再投票ほどうざったいときはない」
ゲームマスター「戻ってきてくださいよー…」
再投票してください。
ゲームマスター「再投票せっと!」
ゲームマスター「む、やたら長い」
ゲームマスター「普通村がある…」
ゲームマスター「GMさんロビー見たんですよ」
ペルセポネさん「なんだか変な話になってきちゃったぞ」
ゲームマスター「ですますキス増える増える」
ですますキスさん「ばれたでチューね!
まだまだ狐は死んでないでチューよ!ヽ(`Д´)ノ」
RainyCircleさん「どうすかね・・・あんま蛍狼には見えなくなってきてるから一人挙げるならつかさだけど、こういう展開ってとんでもないところにいることの方が多いからな」
海苔食ってノリノリさん「つかさはどうだろなーよめねーなー」
島村卯月さん「インスパイアさん、いい視点です!!」
つかささん「島村卯月さんのテンションに注目しとくぞ」
インスパイアさん「個人的にはつかさかなって思ってるんだけどどうなんだろうな
早く結果が知りたいです」
島村卯月さん「笑顔です!えへっ!」
ギミックさん「だって暇やんか他にやることなくて>RainyCircle」
島村卯月さん「共有さんにシカトされ続けても、島村卯月、頑張ります!!」
さん「正直アイデンティティ●の方が意外だった」
ゲームマスター「増えてるのではなく増やしているのでは…!?」
海苔食ってノリノリさん「もしくは、蛍をあげることでRainyから目を逸らさせた、と考えてRainyだけど」
島村卯月さん「私は村ですってばぁー!島「村」ですって!>ノリさん」
RainyCircleさん「って俺が不真面目なだけか^^」
ペルセポネさん「狐増えるでしょ(幻視)」
RainyCircleさん「村置きとかをこの段階から考え始める人って真面目だなって思う
占い死んでからでよくね・・・」
さん「ペルセポネ役職にみえて噛むのって英語かギミックぐらいしかわからんこのメンツだと」
ギミックさん「まー島村よりはRainyCircleの方かなーって思うなー」
レムさん「そうなると狼は大分絞れてきそうな感じのこの」
島村卯月さん「島村卯月、なんとなく狼さんわかっちゃいました!
共有さん、聞きたいですか?」
海苔食ってノリノリさん「となるとやっぱ島村なんじゃねーの」
レギオンさん「0.48%の確率追ってもしょうがねえと思うけど。」
ゲームマスター「村から余裕ゲー感が漂ってきました、何とかしてください」
つかささん「ノリ村置きしちゃえばらくできますよー」
島村卯月さん「ひ、ひどい!!かな子ちゃんはともかく、私は標準体型ですっ!むーむー>RainyCircleさん」
インスパイアさん「まぁ占い狂なら普通は狼囲い目的で○連打だから●出すなら大丈夫だろうけど」
ゲームマスター「いない狐に怯えるの巻 頭おかしい編序章普通村」
ランキングさん「ステってアイデンティティしかいなかったよね(困惑)」
さん「占い真じゃなくてもレム○だろうしランキング●でわかるからグレーから残り探すだけ」
海苔食ってノリノリさん「そんで、ランキングがアイデンティティと一緒に名前を挙げた蛍は村置き
これおそらく、身内1人と適当なグレーをあげてる
んでそーなると、ギミックまで身内殴りは疑問なので、ギミックもほぼ村なんじゃねーの」
ギミックさん「じゃあ螢とつかさも白置きしたからあと狼どこかしらねー」
つかささん「じゃけんランキングつりましょうねー」
ランキングさん「いや、あれはアイデンティティ吊りをガチで意図してましたが(素)」
ですますキスさん「チューチュー」
ですますキスさん「狐勝ちが怖いからこの●はキープするでチューチュー( ゚ω゚ )」
インスパイアさん「残念、潜伏狂人があるからまだ終わらないんすよね
あと占い狂人って可能性とかも一応ね」
RainyCircleさん「嘘つけぜってー指定だからだろ調子のんなよデブ>卯月」
レギオンさん「潜伏狂人も無効化、良い展開だ。」
さん「ランキングがステ吊るっていってアイデンティティの名前挙げなかったのはそういう理由か」
島村卯月さん「アイデンティティさん吊りは狼だと思ったので島村卯月吊りにかかりました!
結果やっぱり狼でした!ぶいっ!!」
つかささん「これは明日に終わるやつだ」
流星群さん「はいしこしこ」
メルヘンさん指定:ランキング
さん「ペルセポネ噛まれるなら英語のやつ狼あんじゃねえのってかんじするけど」
インスパイアさん「占い噛まれたら結果騙りしようと思ってたのに。。。
狩人優秀だなぁ」
レギオンさん「黒引きなら隠す必要もない。」
ギミックさん「誘導も何も私はランキングが占われるの怖くなさそーだし白寄りにみてるからそんなこと言われてもそれで?ってなるがな

つかっさーもいまんとこそんな狼に見えないなーレム占いありがとうって狼が吊れるとこ白にしてくれてありがとうとか言わないだろうしー

あっはいランキング狼かよちくせう」
レムさん「これはいいしたいなし」
海苔食ってノリノリさん「じゃーらんらんきんきんぐさよーならー」
さん「あーそこもか」
つかささん「あっ察し」
島村卯月さん「狩人さんイケメンです!!」
ランキングさん「うはwwwwwwwwwwww●もらいおkwwwwwwwwwwwww」
流星群さん「おはようこ」
レギオンさん理由:全発言に草、適当誘導キャラが逆に本音を隠したい人外目に見えるのと
昨日の死体であるベルセポネと初日に絡みがあったので。

2日目
◆ランキング
「ペルセポネさんとはw意見が逆ですwwwww
占いに頼り切って占い抜かれてから負けるよりwwwwww
自力で一人でも多く吊っていきますwwwwwwwww」
ペルセポネさん「草」
ゲームマスター「おつ死体なしー」
海苔食ってノリノリさん「海苔食ってノリノリwwwwwwww
海苔wwww食ってwwwwwノwwwwリwwwノwwwwリwwwwww

スッ(・_・)

(・_・)僕は大人になってしまった
もう海苔を食べてノリノリになることはない
いつからこんなつまらない人生になってしまったのだろうか」
レムさん「おはよう」
ですますキスさん「狐・・・?」
インスパイアさん「アイデンティティ●
結果騙りしつつ狂人アピって狼に一縷の希望を与えるのが霊の仕事ではあるんだが
村の推理というか共有の推理のためにはちゃんとした情報を流した方がいいんだよな
特に今回の共有は両方優秀だ、よって結果を普通に開示しよう」
ランキングさん「おはようwwwwwwwwwww」
レギオンさん「占いCO ランキング●」
4日目の朝となりました。(16/02/10 00:19:20)
レギオンさんを狙います。 >>> ランキング <<<
インスパイアさんの独り言「こういう時は結果2つもって占い噛まれたときに結果騙るべきよな」
流星群さんの独り言「これも人狼が現れてしまう村のさだめ…7」
海苔食ってノリノリさんの独り言「いやさ真狼狐、むしろ狐」
海苔食ってノリノリさんの独り言「つまり真狼」
さんの独り言「初日に英語占いでもいいぐらいなんだけどな」
メルヘンさんの会話「COあった場合の変更先は?」
海苔食ってノリノリさんの独り言「ただ、狂人なら俺●とかぶつけてきそうなんで、まあ、ない」
島村卯月さんの独り言「島村卯月、頑張ります!えへっ!」
レムさんの独り言「アイデンティティは狼じゃないと思いたい・・・うーむ・・・」
メルヘンさんの会話「ですね、仕方ないですね」
島村卯月さんの独り言「狂人も霊能に出ても何一ついいことないですし」
島村卯月さんの独り言「今のところ、霊能の偽要素もあまりありませんね」
流星群さんの会話「島村卯月CO無いそうなので吊りましょうか」
アイデンティティさん「ちょっと今回、発言伸ばせませんでした。
お仲間申し訳ない」
ゲームマスター「この狩人さんは占い護衛外さないでしょうし、外してたらそれはそれでそぉい!となります」
メルヘンさんの会話「占霊については分かりました」
メルヘンさんの会話「RainyCircle 島村卯月を指定候補に加えたく思います
順番なり追加なり意見を教えてください」
島村卯月さんの独り言「あっ!同じ発言二度投下しちゃいました!
えへへ」
つかささんの遠吠え「欠けろよ願望」
ランキングさんの遠吠え「まぁそう簡単にはうまくいかないでしょうね」
島村卯月さんの独り言「狂人も狼も潜伏しているパターンが濃厚で、とても怖いですね
意見は慎重に見ていきましょう!」
島村卯月さんの独り言「狂人も狼も潜伏しているパターンが濃厚で、とても怖いですね
意見は慎重に見ていきましょう!」
ランキングさんの遠吠え「霊からのボルコンも狩人狙い一発噛みもどっちもどっちなんだけどな〜」
インスパイアさんの独り言「村の推理というか共有の推理のためにはちゃんとした情報を流した方がいいんだよな
特に今回の共有は両方優秀だ」
つかささんの遠吠え「翌朝したいなしがでるのであった」
ペルセポネさん「ならしょうがないね」
ランキングさんを占います。 >>> レギオン <<<
レムさんの独り言「絶対狂人仕事しろって思われてるごめんなさいいい」
ゲームマスター「それが当たり前になるとパンダ展開から即COなしで非狼に色つけるの簡単になったりとか、まぁ色々ありますしね」
ですますキスさん「今日始発立てて思ったんだよほんと面子が固定されてんなって」
つかささんの遠吠え「ぼるこんもいつかやりたい」
ゲームマスター「指定されたら即CO言うべき、というのは右占い同様理論がありますが、右占いよりケースバイケースなのであまり流行ってほしくもない」
流星群さんの会話「少しでもおかしくなってきたら見ればいい」
ランキングさんの遠吠え「海苔村冲されたら灰で残れる村人たぶん二人なんで
詰み直前で噛んでもたぶん負けます」
レムさんの独り言「ていうかこれほんとどうすればいいの」
つかささんの遠吠え「男なら勝負だよ」
インスパイアさんの独り言「んー、結果騙りしつつ狂人アピって狼に一縷の希望を与えるのが霊の仕事ではあるんだが」
アイデンティティさん「お疲れー」
島村卯月さんの独り言「島村卯月、意見が通らなくても泣きません!
笑顔です!」
流星群さんの会話「見ない方針」
レムさんの独り言「(・・・狼さんたちよ、聞こえますか・・・。僕は狂人です・・・。狩人だと思って噛むのはやめてください・・・」
海苔食ってノリノリさんの独り言「全面的に占いを信用、はしてない」
ペルセポネさん「わかる>流星群」
つかささんの遠吠え「いけよいけよ」
流星群さんの会話「この村クセ強いなぁ」
ランキングさんの遠吠え「占い いっきまーす」
メルヘンさんの会話「確認です。占霊どちらかの偽を見ますか?」
ゲームマスター「アイデンティティさんお疲れ様です」
ランキングさんの遠吠え「これで島村さん狩人ならなおごめんなさいですね」
レギオンさんを護衛します。 >>> ギミック <<<
3日目の夜となりました。(16/02/10 00:14:50)
アイデンティティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
海苔食ってノリノリさん0 票投票先 → アイデンティティさん
アイデンティティさん11 票投票先 → インスパイアさん
さん0 票投票先 → ギミックさん
レムさん0 票投票先 → アイデンティティさん
つかささん0 票投票先 → アイデンティティさん
メルヘンさん0 票投票先 → アイデンティティさん
RainyCircleさん0 票投票先 → アイデンティティさん
ランキングさん0 票投票先 → アイデンティティさん
流星群さん0 票投票先 → アイデンティティさん
ギミックさん1 票投票先 → アイデンティティさん
レギオンさん0 票投票先 → アイデンティティさん
インスパイアさん1 票投票先 → アイデンティティさん
島村卯月さん0 票投票先 → アイデンティティさん
ペルセポネさん「右占いが流行ってるならこれも流行って欲しい ダメかな?」
ですますキスさん「顔面殴りたい>島村」
RainyCircleさん「なかなか洗練された芸人ですね・・・」
アイデンティティさん「OK」
インスパイアさん「んじゃ吊られて」
ペルセポネさん「指定された後素村なら5秒以内にCO無しって言うべきだと思うその後喋ればいいと思う」
島村卯月さん「私、村ですけど!(ぴょんぴょんっ)
島村ですし!(ぴょんぴょんっ)>RainyCircleさん」
ですますキスさん「まあ初日呪殺なら諦めがつくからさ・・・☆」
アイデンティティさん「俺吊るんだったらキレるんだが」
流星群さん「とりゃ」
つかささん「RainyCircle釣れるか心配だから占えよ
それが最善」
流星群さん「えいっ」
インスパイアさん「つまり無駄に殴り合ってるとこ吊っていいと思うよ」
レムさん「役職じゃない。狼全潜伏。間違えた。」
海苔食ってノリノリさん「アイコンがスク水の奴じゃないから認めない>島村」
レムさん「アイデンティティのゲシュタルト崩壊。
役職全潜伏しか見えないし石投げたら狼殺せるよ多分」
ゲームマスター「島村卯月さん初日夜からそれ言いたがってましたね!」
ギミックさん「少なくとも螢狼ならペルゼポネ噛まなさそうってのはわかった」
インスパイアさん霊を生かしてくる狼は身内と殴り合って霊か占いに色を見せた後、それを盾に漂白するのを目的にすることが多い
注意しておくように
ランキングさん「ギミックさんはペルセさん白置きしてましたwwwww
漢字一文字の人は????誰がどうとも言ってませんがwwww
誘導されるの怖いですか??」
RainyCircleさん「島村さんは可愛いから人狼でも超許します」
さん「後は英語の奴かな
もし○で噛むならギミック英語だけど」
島村卯月さん「私は村人ですよ!!!
島村人卯月さんです!!(どやっ)>ノリノリさん」
ペルセポネさん「でもドンマイ」
ゲームマスター「HN呼びして不快に思う方はいますが、CN呼びして不快に思う方はいない…どう考えてもCN呼びの方が得です」
海苔食ってノリノリさん「らんきんぐがぎみっくをみうちなぐり、とかじゃーねーのーおー」
ですますキスさん「すまんな」
つかささん「島村卯月さん注目します
狼とはいわない」
海苔食ってノリノリさん「らんきんぐ しまむら あとどっか」
ギミックさん「理由言ってるし白だったの当たってたでしょ褒めてもいいのよ?>ランキング」
ペルセポネさん「ごめんねじゃあやめとくよこれから」
つかささん「アイデンティティのアイデンティティ崩壊かな?」
さん「ランキングの誘導先って両方身内殴りしてるってことになるけど」
ギミックさん「昨日の感じだと螢狼かなって思ったけどなんかやっぱり外れてそう」
ランキングさん「まぁでもステや螢さんより先に吊りたいとは思えないですwwwwwwwww」
ですますキスさん「おっとヒットだ」
ですますキスさん「笑えばいいと思うよ」
つかささん「俺なら霊かんで村挑発するから俺はオオカミじゃない」
島村卯月さん「島村卯月、自分の意見をスルーされても頑張ります!
笑顔です!えへっ」
ですますキスさん「あんまりこう言うのもアレだけど進行中にHNで呼ばれるのそんなに好きじゃないんだ」
ランキングさん「噛みから推察される人外候補はwwwwwwwwwwwwギミックさんですwwwwwペルセポネ白って言ってるのでwwww」
RainyCircleさん「あっこれ俺が空気読めてない奴だった・・・」
ペルセポネさん「こういう時噛まれたのを喜んだらいいのか悲しめばいいのか」
インスパイアさん「レムはご愁傷様だな、今日のお弁当だ
といいつつ狩人の変態護衛GJを期待しているぞ!」
流星群さん「んだんだ」
さん「占い盲信展開なら別に吊られてもいいけど今回はあんまな」
レムさん「私疑ったやつが長文コピペ野郎と今日の死体なんでまあどうでもいいです。
ステルス処理は賛成」
メルヘンさんでは指定:アイデンティティ
RainyCircleさん「誰かアイデンティティさんのギャグに触れてあげようよ」
ゲームマスター「◆螢さん 「狼ならギミック噛み一択なんだけど」
普通に見つけてて笑うしかありません」
レギオンさん「これボルコンされたらやばいやつかもしれんが占ってしまったもんは仕方ないな。」
つかささん「海苔食ってノリノリは生かす方向でおねしゃす」
ギミックさん「◆ペルセポネさん 「レム吊りで良いよねマジで」>つかさ」
インスパイアさん「噛まないとか珍しいタイプの狼っすね
狩人の護衛でも警戒したんだろうか」
ランキングさん「人外ランキング1位は螢だけどwwwwwwwww」
海苔食ってノリノリさん「てかこれでベンガル●だったらめっちゃ疑ったとこなんだけど、違ったしいいや」
アイデンティティさん「ステルスは早めに処理した方がいいですね。こうなると」
ペルセポネさん「ドンマイ…」
島村卯月さん「自分の立ち位置気にしすぎてるのでつかささん指定しましょう!共有さん頑張ってください!!」
流星群さん「じゃあ霊能黙ってて」
つかささん「レム疑ったやつ吊ろう」
さん「狼ならギミック噛み一択なんだけど」
レムさん「○出されておいてアレなんだけど私占うんだ・・・」
ランキングさん「占い白ならwwwww普通にステ目吊ろうwwwwwwwwww」
ペルセポネさん「落目さん…」
流星群さん「おはよう」
アイデンティティさん「おはよー」
ゲームマスター「真の○に狂人が!」
つかささん「レム占いありがたい」
島村卯月さん「島村卯月、頑張ります!!」
海苔食ってノリノリさん「いい占い先だ」
レギオンさん理由:◆レムさん 「確かに遅いというより朝一が長文なだけかなww」
◆レムさん 「まあわざわざ朝1こぴぺな人外はいなさそうだもんね。何か因縁つけられてる気がするのは気になるけれど」

他人の意見への後乗りが多い。

◆レムさん 「そんなややこしいことされても困るんでそういうのはいいかな・・・>共有狩人CO」
その上村視点退屈な狩人生存ゲーのはずなのに共有が何か変わった進行をするのを嫌がる姿勢を見せている。

全体的に見て控えめ、テンション低め。
ランキングさん「おはようwwwwwwwww」
インスパイアさん「ベンガル○だったよ
特に言うことはないかな、初日の指定だし
重要なのはこっからどういう議論するかだしな
まぁ無難に俺噛みだろ」
ギミックさん「海苔とペルゼポネ置いて残りから指定しましょ
ランキングも吊るくらいなら占ってほしい位置ねここもやる気のある白寄りよ」
レムさん「おはよう」
ゲームマスター「ペルセポネさんお疲れ様です」
海苔食ってノリノリさん「海苔食ってノリノリwwwwwwww
海苔wwww食ってwwwwwノwwwwリwwwノwwwwリwwwwww

(・_・)かつての僕は馬鹿だった。
母の言うことも聞かずに海苔を食ってノリノリしていた。
しかし今の僕は違う。こんなところで海苔を食ってノリノリしている暇はないのだ。」
レギオンさん「占いCO レム○」
3日目の朝となりました。(16/02/10 00:08:15)
ペルセポネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペルセポネさんを狙います。 >>> ランキング <<<
ペルセポネさんの独り言「初日に狩人が指定される確率何分の1だ」
島村卯月さんの独り言「ましてや占い1しかいないので、狼さんが占いに出れてなければ位置取りはとても慎重になります」
ゲームマスター「15秒ルールあるところなんかは流石にわかめてより厳しい価値観で進んでると思いますよー >>ベンガルさん」
流星群さんの会話「ありまとう」
メルヘンさんの会話「アイデンティティ先ならOK」
メルヘンさんの会話「アイデンティティにしましょうか」
島村卯月さんの独り言「こういうとき、大抵人間は両極端になりやすいんですよね!」
ゲームマスター「今回狩人さんがそこそこ隠れているので村勝ちかなと思うところも、初日段階でアレ抜けたら凄い」
流星群さんの会話「ならば仕方ない」
ベンガルさん「ほかだとゆるされないかんじですか?」
メルヘンさんの会話「それは少し難しい」
ですますキスさん「呪殺対応完璧にできたとしてそっから真と信用勝負とはなっから潜伏なら後者の方が好き」
流星群さんの会話「アイデン」
海苔食ってノリノリさんの独り言「つーか俺が狼なら、俺か島村噛みが本線になるかなー」
流星群さんの会話「そしてレムと蛍の順番を変更して下されば」
島村卯月さんの独り言「ちなみに、初日呪殺の時って生存欲丸出しの人とまったく生存欲ない人を吊っていって、霊能結果見てけば狼殲滅できますよ!」
海苔食ってノリノリさんの独り言「そこそこ噛まれそうな気がする」
メルヘンさんの会話「どうせ指定進行なので相方の指定したい先をききます」
つかささんの遠吠え「あえて霊あんでぼるこんとか」
ペルセポネさんの独り言「指定進行が勝率上がるのは間違いないしね」
ランキングさんの遠吠え「ペルセ」
ゲームマスター「出来るに越したことはないですし、出来なくてもわかめてならしょうがないよねで許されます」
流星群さんの会話「占いさえ生きていれば勝ちなので消極的な吊りをして良いかと」
ペルセポネさんの独り言「指定進行するならおはステしようかなって思うけどやっぱりちゃんとする」
レムさんの独り言「対応できない霊脳出れないの時点でアレですけどね。ごめんね!」
さんの独り言「狼ならギミック噛みてえな」
流星群さんの会話「ふむ…」
レムさんの独り言「つーかそこご主人じゃないよな?そうだったらちょっと泣くよ」
ですますキスさん「別に呪殺対応なんてしなくていいと思ってる派」
海苔食ってノリノリさんの独り言「まーいーかー」
アイデンティティさんの遠吠え「じゃあ適当に噛んでおきますか」
メルヘンさんの会話「次に螢」
海苔食ってノリノリさんの独り言「てーかこの場面で初日に指定とか、基本的にデメリットが大きいんだけどなー」
ギミックさんの独り言「いやまあ噛まれへんやろ(フラグ)」
つかささんの遠吠え「横と下っていったじゃん」
レムさんの独り言「1回長文反論みたいなやつしてみたいけど何も思いつかない。」
島村卯月さんの独り言「出ている占いさんの偽要素は今のところ見当たりませんので、狼さんの勝ち筋は狩人見つけてチャレするしかないですね」
ギミックさんの独り言「勝ったわ(震声)」
メルヘンさんの会話「そして明日の指定はレム」
レムさんの独り言「霊脳ででればよかったやん・・・・妙に絡まれるし」
アイデンティティさんの遠吠え「つかささん対応してないんですか!」
ランキングさんの遠吠え「ズサを準備してない自分が全力で悪いですごめんなさい」
レギオンさんを護衛します。 >>> ギミック <<<
流星群さんの会話「ただ昼にいう事じゃなかったね」
レムさんの独り言「初日銃殺のこと忘れてたorz」
海苔食ってノリノリさんの独り言「さすがに昼に言うのは卑怯すぎるし、露骨すぎて逆に臭くなるからやらないけどさ」
ベンガルさん「おつかれさまでした」
流星群さんの会話「うん」
島村卯月さんの独り言「つかささんは初日からだいぶ周りを気にしているので早い段階で指定してほしいですね!」
つかささんの遠吠え「そこは無理だよー」
海苔食ってノリノリさんの独り言「なんでですますの占い理由書いてる日に限って、狼でも狂でもねーのかなー」
レムさんを占います。 >>> レギオン <<<
さんの独り言「COないならいいや」
島村卯月さんの独り言「島村卯月、個人的に吊りたいところに投票しました!えへっ」
メルヘンさんの会話「つまらないというのはそう」
ゲームマスター「ベンガルさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(16/02/10 00:03:44)
ベンガルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
海苔食ってノリノリさん0 票投票先 → ベンガルさん
ペルセポネさん0 票投票先 → ベンガルさん
アイデンティティさん0 票投票先 → ベンガルさん
さん1 票投票先 → ベンガルさん
レムさん0 票投票先 → ベンガルさん
つかささん1 票投票先 → ベンガルさん
メルヘンさん0 票投票先 → ベンガルさん
RainyCircleさん0 票投票先 → ベンガルさん
ランキングさん0 票投票先 → ベンガルさん
ベンガルさん12 票投票先 → インスパイアさん
流星群さん0 票投票先 → ベンガルさん
ギミックさん0 票投票先 → さん
レギオンさん0 票投票先 → ベンガルさん
インスパイアさん1 票投票先 → ベンガルさん
島村卯月さん0 票投票先 → つかささん
ゲームマスター「RPは不利、これは歴史が証明してきたことです…!」
ですますキスさん「名前占いされるかな?ってちょっとは思ったけど・・・」
ゲームマスター「圧殺展開なのでは…?」
ですますキスさん「うーんこういう展開だと狼勝ちそうだなあって」
島村卯月さん頑張ります!!!!
ペルセポネさん「レム吊りで良いよねマジで」
ですますキスさん「艦これしよっと」
海苔食ってノリノリさん「れむ吊りたいですけどべんがるでもいーですよ」
ランキングさん「ギミックさんwwwwごめんなさいwwwww人外しか探してなくてwwwwごめんなさーいww」
ベンガルさん「おやすみなさい」
ギミックさん「まあ初日に考えることも大してないんだけどね」
流星群さん「初日から指定進行だなんてつまらない」
ゲームマスター「ランキングさんがいつもの200%マシぐらいで笑っていますね…」
ベンガルさん「インスパイアおぼえとけよ」
つかささん「おもろくないやつ吊って毛羽勝てるみたいな感じならうれしいよ」
ですますキスさん「狐引いたと思ったらこれでチュー・・・(ノД`)
二度とですますキスなんてCNはつけないでチューよ!!ヽ(`Д´)ノ」
ギミックさん「◆ペルセポネさん 「こういう要するにグレランゲーの村は狼を見つけるより村人見つける方が早いからね」
じゃあそれをいうなら私はあなたを村起きするね
狼はこの状況狩人吊りたいはずだものすぐに村置きとか残したい場所探すのは村の思考」
レムさん「そんなややこしいことされても困るんでそういうのはいいかな・・・>共有狩人CO」
ベンガルさんCOなし
インスパイアさん「ギリギリCOは吊っていいよ」
さん「ベンガルは初日吊るにゃこわい」
ゲームマスター「訴訟先はですますキスさんにお願いします」
ランキングさん「ああもう人外っぽいランキング言う前に指定されたwwwwwwww
ベンガル入ってるからwwwwここでランキング発表すると人外ぽいからwwwwやめるwwww」
ペルセポネさん「占いに頼り切ってる発言に見えたの?ごめんね
別に頼り切ってるわけじゃないんだけど、自分含め一人でも村置きすればまぁ高い確率で狼吊れるからそれでいいんじゃないのって思ってるだけ>ランキング」
RainyCircleさん「潜伏する=狩人を信用していない です」
インスパイアさん「利点欠点いろいろあるし一概には言えないがとりあえずこれだけは言える
COは?」
ゲームマスター「GMとしては喋ることがなくなって困る展開」
島村卯月さん「こういうところで、共有が相方指定して相方が狩人COできないのが残念ですけど、島村卯月頑張ります!!」
つかささん「潜伏占い批判はやめろって」
RainyCircleさん「自信ないから潜伏するんですよ」
ですますキスさん「訴訟も辞さない」
ベンガルさん「ほんといつも思うけど潜伏占いの利点が全くわからん 信用とれるの自信あるんだろうか」
メルヘンさん相方でてる:流星群さん
指定するならベンガル
レムさん「まあわざわざ朝1こぴぺな人外はいなさそうだもんね。何か因縁つけられてる気がするのは気になるけれど」
つかささん「海苔食ってノリノリ今日だけじゃねえ感もあるけどね
そこは大目にみようよ」
インスパイアさん「1分半までにね
しないなら私がします」
流星群さん「私です」
ランキングさん「ペルセポネさんとはw意見が逆ですwwwww
占いに頼り切って占い抜かれてから負けるよりwwwwww
自力で一人でも多く吊っていきますwwwwwwwww」
ゲームマスター「流石に役回りとして美味しすぎますからね」
インスパイアさんメルヘンは相方出すこと
あと指定進行して
島村卯月さん「じゃ、じゃあ!あえて私はノリ食べてノリノリさんは初めから呪殺対応をあきらめちゃった人外さんとして吊りに行きます!えっへん!」
さん「長文関係なく5番目って許容範囲なのか」
つかささん「れむ睡眠ぐーぐー」
ギミックさん「面白すぎるからっていうより朝一コピペだから残したい」
RainyCircleさん「人のこと言えないけど、呪殺出て挨拶ナシで遅く「占い遅くね?」って言う人
役じゃなきゃ何?って感じなんで狼さんそこ噛めばいいんじゃないすかね
噛まれなければ吊りましょう」
ですますキスさん「おいしいから許そう」
アイデンティティさん「つかささん盲信しました」
ペルセポネさん「こういう要するにグレランゲーの村は狼を見つけるより村人見つける方が早いからね」
海苔食ってノリノリさん「レム吊ってお茶濁しとこっか☆」
島村卯月さん「島村卯月!特徴らしい特徴ありませんけど頑張ります!」
アイデンティティさん「おはよー」
つかささん「海苔食ってノリノリ生かそう連盟作るかー」
レムさん「確かに遅いというより朝一が長文なだけかなww」
レギオンさん「狩人占わない、吊らないとかいうのは自分の仕事じゃないのであとは任せる。」
インスパイアさん「微妙に遅いかと思ったけどまぁ許容範囲ないだろ」
さん「嫌な予感しかしない」
ゲームマスター「クソつまらないでしょうけど初日から笑顔なのでもう満足です…ですますキスさんには大変失礼だというのは重々承知」
海苔食ってノリノリさん「じゃあ適当に、そう、んー、んー」
ペルセポネさん「海苔食ってノリノリさんは面白すぎるから絶対に残そう」
ランキングさん「狼が言うワードランキング第一位は

「楽勝だな」wwwwwwwwwwww」
ベンガルさん「と思ったらでてた」
島村卯月さん「初日からですますキスさん占うのはちょっと、、、って思いますけど、島村卯月頑張ります!」
RainyCircleさん「長文のせいで遅く見える占い可哀想」
つかささん「狐wwこんこんこんwwwww」
ですますキスさん「二度とですますキスRPはしない」
ベンガルさん「霊能でないか」
さん「若干遅い気するのは気のせいか」
レムさん「お狐さんwwwご愁傷様」
流星群さん「相方あってる」
ペルセポネさん「最終便って初日呪殺起こりやすくなってない?これって何のマジックなの」
レギオンさん「お前ら挨拶はえーよ自重しろ。」
ギミックさん「あっはいおきつねさまどんまいっす」
インスパイアさん霊CO
ですますキスさん「ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「美味しすぎる…このRPで呪殺は美味しすぎる…」
メルヘンさん共有CO 相方生存
レムさん「おはよう」
流星群さん共有
つかささん「じゃすていす!!」
レギオンさん理由:ズサで入ってきて接吻を求めてくるとは厚かましい野郎だ。
ゲームマスター「ですますキスさんお疲れ様です」
ギミックさん「おはよーさん!」
ペルセポネさん「TOTAL GAME
+50G」
ランキングさん「挨拶ランキングスタートwwwwwww」
ですますキスさん「ざっけんな」
レギオンさん「占いCO ですますキス○」
メルヘンさん「おはようございます」
ベンガルさん「おはよう」
島村卯月さん「エントリーナンバー1番!346プロ島村卯月です!
特徴はとくにないですけど、一生懸命頑張ります!」
海苔食ってノリノリさん「海苔食ってノリノリwwwwwwww
海苔wwww食ってwwwwwノwwwwリwwwノwwwwリwwwwww

(・_・)スッ

僕はなんのために生まれなんのために生きているのだろう
これから降りかかる現実に僕は耐えられるのだろうか
いつまでも海苔食ってノリノリになれる自分でいたかった」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/02/09 23:56:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ですますキスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アイデンティティ <<<
ギミックさんの独り言「あ、むら建ておつっす」
レムさんの独り言「あと残っても狼占い勘違いとかやらかしたことあるしね」
ゲームマスター「狂人って逆に大概のケースにおいて占い騙り以外やることなさそう…」
メルヘンさんの会話「気が合いそうです!」
さんの独り言「村人だけは勘弁」
流星群さんの会話「同じく」
メルヘンさんの会話「○もらったら様子見します」
レムさんの独り言「最終日まで生き残れる村人騙りって辛くね?」
流星群さんの会話「はい」
メルヘンさんの会話「基本FOということで大丈夫そうです?」
ギミックさんの独り言「占い守るだけのお仕事になったらそこまで吊り指定されないから楽なのだがなあ」
流星群さんの会話「FOしましょう」
島村卯月さんの独り言「あ、あとっ!
お話が楽しくなっちゃってつい、長電話しちゃんですよね、、、えへへ」
ゲームマスター「その誤字は面白すぎる!」
流星群さんの会話「なんでもないです」
流星群さんの会話「じゃなくて」
島村卯月さんの独り言「私、よくお友達から天然って言われちゃうんですよ、、、」
ゲームマスター「このRPと役はある意味好都合なのでは…?」
ギミックさんの独り言「前回狩人で黒凸されて占いCCOしたら即吊りされて悲惨なことになったからちょっとまだトラウマ」
ペルセポネさんの独り言「最終便かどうかはわかりませんよ!」
レムさんの独り言「(霊脳騙れ?まあ初日●見えたら考えます」
流星群さんの会話「メルヘン死体です」
つかささんの遠吠え「横としただけ対応作っとく」
ペルセポネさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます 頑張って行きましょう」
レムさんの独り言「狂人ってグレラン死とにーと指定吊られはぎるてぃだから僕は今夜も占いを騙るんだよ」
ですますキスさんの念話「RPしようと思ったときに限って狐でチュー(ノД`)」
アイデンティティさんの遠吠え「130で」
ランキングさんの遠吠え「んじゃ潜ります噛み時間だけ」
ですますキスさんを占います。 >>> レギオン <<<
島村卯月さんの独り言「初日はやることがなくて暇ですけど、島村卯月、頑張ります!」
ペルセポネさんの独り言「7/17引きすぎでしょ」
つかささんの遠吠え「おk」
メルヘンさんの会話「やりたいことあればききますよ」
ギミックさんの独り言「ひぎゅっ」
アイデンティティさんの遠吠え「初日役職目探して特攻します」
流星群さんの独り言「島村卯月見てアイマス村立ってるのか一瞬見てしまった」
メルヘンさんの独り言「村建てありがとうございます」
レムさんの独り言「いい加減占い騙り以外の狂人もやるべきなんだろうけどさ」
島村卯月さんの独り言「島村人さんです!!(ドヤッ)」
アイデンティティさんの遠吠え「よろしくー」
海苔食ってノリノリさんの独り言「むぅらぁ」
ランキングさんの遠吠え「狼フェス中」
ゲームマスター「最終便は入村者様によって成り立っています…再投票あります巻き込まれに注意をー」
メルヘンさんの会話「よろしくおねがいします」
島村卯月さんの独り言「わわっ!私村人さんでした!頑張ります!」
つかささんの遠吠え「よろしく」
レムさんの独り言「あれまた狂人」
流星群さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/09 23:52:15)
アイデンティティさん「よろしくー」
ゲームマスター「やったー1時間かかってない!ありがとうございますありがとうございます!」
流星群さん「よろしこ」
ですますキスさん「よろしくでチュー( ´∀`)ノ」
とろろそばさんがランキングに名前を変更しました。
レムさん「よろしくです」
海苔食ってノリノリさん「よろしきゅ」
ゲームマスターよし揃いました!GMさんがよしと思ったらスタートしますー
島村卯月さん「人狼を探し当てればいいんですね!私、頑張ります!」
ゲームマスター「あと一人と足の小指1本分ぐらいです」
kariさんがですますキスに名前を変更しました。
kariさんがとろろそばに名前を変更しました。
kariさんがベンガルに名前を変更しました。
ゲームマスターよしさっさと更新確認しますよ!50です!
kariさんがアイデンティティに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ですますキスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 23:50:14)
kariさんがギミックに名前を変更しました。
ゲームマスター「RPはアイコンを変えてから GMさんのアイデンティティ」
kariさんが島村卯月に名前を変更しました。
ランキングさん「ランキング」
kariさんがRainyCircleに名前を変更しました。
島村卯月さん「おはようございます!島村卯月、頑張ります!」
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんがレギオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「せんぷきゅ」
kariさんがメルヘンに名前を変更しました。
ゲームマスター「連投はごめんなさい!」
kariさんがインスパイアに名前を変更しました。
ゲームマスター「おー若干の遅れはありますが全黒です」
ゲームマスター「おー若干の遅れはありますが全黒です」
海苔食ってノリノリさん「せんぷきゅ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ではせんぷきゅ案山子さんにさようならを…支援ありがとうー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいました!村一本入りまーす!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 23:48:25)
インスパイアさん「らっしゃった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 23:48:01)
ゲームマスター「流れよ訪れてっ!」
レギオンさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「もう夜ですよ!」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/09 23:47:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがつかさに名前を変更しました。
ギミックさん「おはよー」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 23:47:05)
RainyCircleさん「前村終わったゾ」
kariさんがペルセポネに名前を変更しました。
かりさんがレムに名前を変更しました。
kariさんが流星群に名前を変更しました。
ゲームマスター「まだですよ!」
海苔食ってノリノリさん「よろしく」
ゲームマスター「流れが止まったので移民待ち、と言おうと思ったら前村が終わりました」
流星群さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 23:40:11)
ゲームマスター「GMをしていると時間間隔が薄れていきます、まだ0時前でした」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ベンガルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 23:37:29)
ランキングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 23:37:23)
kariさんが海苔食ってノリノリに名前を変更しました。
ゲームマスター「そういえば普通村走ってましたね、それを完璧に忘れてました」
ペルセポネさん「まぁ今走ってる村が終わったらどわーっときますよ」
メルヘンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ゲームマスター「ロビー人数的にノリで集まるでしょ…と思ったら結構苦戦してます」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 23:33:27)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 23:33:26)
ゲームマスター「パワーを入村に!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
つかささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 23:27:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 23:27:01)
レムさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/09 23:26:23)
ゲームマスター「全然いけるでしょ!と思って立てたのに存外集まりません、待ってます!」
ゲームマスター「ショニッチが23:12と今さっき気付きました」
ゲームマスター「一気に人が減りました、なので待ちます…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 23:16:46)
ゲームマスター「まだ23時過ぎなので全然回るでしょう、多分きっと恐らく…」
ゲームマスター「これはゆっくりとか言えないやつですね…たまにポチっとお願いしますー」
ゲームマスター「怒涛の入村!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アイデンティティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 23:13:33)
ペルセポネさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 23:13:23)
海苔食ってノリノリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 23:12:54)
ゲームマスター「ロビーに人がいるので!」
ゲームマスター205 :あぽれ ◆SaIGo/m6s2 :2016/02/09(火) 23:12:23 ID:XD8ifvx.0
〜 【酉3↑】貴方の為に普通村 〜 146316番地
ゲームマスターわかめての天ぷら ~シンプルイズベスト~

http://goo.gl/eszVpb ← ここに載ってることは全て禁止です
(早噛みは初日禁止で以降様子見、村騙りは全日禁止です)
初心者の方は「自分が初心者である」旨の発言をしたらダメですよ
言っていいのは夜(ブラウザの背景が黒い時)だけです
「共有者」や「人狼」になったら積極的に初心者COしましょう、力強い相方が助けてくれます

入村したら挨拶してくれるとGMさんが安心します、できれば日本語で!
蹴りはGMさん基準です、わっふるあります

「CNについて」 下ネタ、役職、暴言などのCNはマナーが宜しくないので禁止です
「前日の発言」 「○○(役職名)希望」や「○○(役職名)来い」などはメタを誘発するため禁止です
お腹痛いだとか眠いとかリアルでの不調がある場合は参加しない、参加しても言わない
「HN呼び」 進行中は昼夜問わず禁止 霊界ではマナーの範囲で、不快になる方もいます
「役職メモ貼り」 霊界や終了後に貼るとログが伸びるので非推奨です
「他鯖の話題」 進行中にするのはやめましょう、霊界での議論は大丈夫です
「発言について」 意図的な完ステ、意思疎通の難しいRPは禁止とします

どの陣営でも合言葉は「楽しく人狼」 GMはあぽれ◆SaIGo/m6s2でお送りします
戻る