過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
そうきたか!
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゆずレモン
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
バースデイ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
適応中
CPU ◆u3Pa2et8/k
[共有者]
(死 亡)
 
 
蟹のみぞ知る
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
MilkyWell
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリントン
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[村 人]
(死 亡)
 
 
Aチーム
特攻野朗 ◆MlOtsh4sL.
[人 狼]
(生存中)
 
 
村山聖
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
ラヴォクス
畠 ◆btk..KXiNo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アントワープ
ていくん ◆taken/hW16
[共有者]
(生存中)
 
 
旅立ちの日に
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[人 狼]
(生存中)
 
 
にゅういくばい
飴 ◆hXu7hSTynI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シリアルキラー
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユニヴァース
鳴海 ◆Pb9OYupvzc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Croon
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【3↑】あいさつからはじめるふつう村 〜 146315番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
村山聖さん「ではGMありがとうございました。」
適応中さん「決め打ち伸ばせるし、死体無し出してくれるかもしれないし、狐なら盾にできたろ?
ってことだと、それ言われると弱いな」
ゆずレモンさん「他に吊り逃れがいようが死体なしが出た後の狩人COはもう一度死体なしを出してくれるかもしれないから可能な限り残したい派です」
適応中さん「まあ狼狐だと捉えて吊ったね。真狩人でも良いとも少しは思ってた。
下に書いたように死体無し2回出さないと吊り増えないしね」
バースデイさん「でも今回の村はバースデイ偽にたどり着けるキーの一つとして初日のグレランが参考になっているところはあるのだろう」
ゆずレモンさん「まあ俺が言ってるのは単純な話で13人吊り6、最大人外数は5なんだから延ばせる決め打ちは延ばしたいってだけのことなので」
村山聖さん「最初から狐盾臭わせるならいっそ初手柱募集になるのでは、と懸念」
バースデイさん「3-1から潜伏占い炙ってってかなり面白そう」
適応中さん「どっちみち共有が叩かれるスレスレの行為だからあんまやりたくないね…やっぱり」
ゆずレモンさん「それは真狩人でもいいから吊るってこと?>適応中
真吊りの可能性も考慮できた上での計算なら悪くはないけど、あれはどう考えても狩人候補が死んだでなく狼狐が死んだと捉えるよね。」
バースデイさん「それなら共有占い2騙りとかでも>>適応中さん」
適応中さん「◆MilkyWellさん 「やっぱ初日から指定するのが一番安定しますね1−1は特にね」
もしくは共有が相方初日騙りするとかかね。潜伏役職を全部出させる」
バースデイさん「特攻野郎ってでぃおrrrrなの?」
MilkyWellさん「やっぱ初日から指定するのが一番安定しますね1−1は特にね」
適応中さん「◆村山聖さん 「吊り逃れのそうきたか吊ってるので柱ゲーはまず無理でした>適応中さん」
だよねー」
適応中さん「狩人候補っつーか、自称狩人というか。1回死体無し出て、吊り増やすには2回死体無し出さなきゃいけないからほぼ狩人お役御免だし」
村山聖さん「吊り逃れのそうきたか吊ってるので柱ゲーはまず無理でした>適応中さん」
適応中さん「◆ゆずレモンさん 「占いを護衛させないとか共有片方鉄板させて噛み先を誘導するとかいろいろ」
それはいつまで残すのか?とかあるし結局切るならすぐ切って「狩人候補が1死んだ」っていう情報にするなあ」
バースデイさん「一応は主張に筋が通るように演出してた
旅立ち狼-ユニヴァース狼だと投票が不自然になってくるのはあるけど」
適応中さん「結局、信用できそうな霊能が死んだ時点で「怪しい奴を各自のセンサーで吊るゲーム」の開幕だとしか思わなかった
まあ柱ゲーでもいけたかもしれんけど」
バースデイさん「がんばって参加しよう>>ユニヴァースさん」
ゆずレモンさん「占いを護衛させないとか共有片方鉄板させて噛み先を誘導するとかいろいろ」
ユニヴァースさん「なんか色々迷惑かけてすみません。もうちょっとわかめてに慣れます・・・」
適応中さん「占い師に占わせて銃殺出るか見ようぜ!ってのは噛み合わせで消されるし
バースデイの真偽判定に使うんなら結局噛み合わせで消されるし
占い狼の狩人狐なら●打たれるだろうしで」
MilkyWellさん「初日グレランしてる時点であんまり意味ないのはわかる」
バースデイさん「潜伏占いが割と許される傾向に多いことだとかその辺が一番の理由閉めてると思うけど」
ゆずレモンさん「ただでさえ死体なしで情報が制限されてるわけだし」
適応中さん「ユニヴァース吊りは取っておいてどういう活用法があったのか逆に分からない」
バースデイさん「どうしていけないのかってわかってほしい>>ユニヴァースさん」
ゆずレモンさん「11や9ならわかる強行策だけど13ではちょっと早計すぎという感じ」
MilkyWellさん「あれでグレー吊る方が進行の意味ないから普通に吊りました・・・」
バースデイさん「で更に言うならどうしてわかめて鯖は1-1の占い師が狼って言いきれない理由があるのもいくつかあって」
Aチームさん「初手アントワープ●用意してたけど不調により回避とか特攻者として有能すぎるな・・・」
村山聖さん「体感では確かに占い1だと偽強めですが、それで決め打っちゃうのも勿体ないと思いました」
適応中さん「>大抵がユニヴァース狐にみられて
あー俺だ」
ゆずレモンさん「あれで狐死亡の可能性が高まったから安易な保険を村が使えなくなった」
ユニヴァースさん「ごめんなさい、とりあえず占い把握してなかったのとめちゃくちゃな主張してすみませんでした。どうせ負けるなら無難に大人しくして負けますよ」
バースデイさん「でユニヴァースさん。
その1-1の占い狼にどれだけ正当性があるかどうか分かった上で発言したほうがいいとおも」
ゆずレモンさん「この村一番の失策は13でユニ吊りだと思うけど」
バースデイさん「◆バースデイさん 「狩人の護衛傾向から読んで
ユニヴァース真→霊能護衛
ユニヴァース狐→真狩人 占い護衛
だから
霊能噛み死体なし出たら 大抵がユニヴァース狐にみられて
適当にユニヴァース占いして噛み合わせれば信用得られそうなんだよねこれ」」
バースデイさん「30試合じゃーまだたりんな」
バースデイさん「死体なしが出たら ユニヴァース狐に見えるから適当に占って噛み合わせて狐主張するつもりだった。
あのたいみんぐの狐COが出たら村はまず混乱っていうか性格な指示も出せないこと多いからね>>適王中さん」
ラヴォクスさん「グレランより柱の方がそうとうあれだとおもうけどにゃあ」
ユニヴァースさん「30試合くらいわかめてやってるけどねぇ。」
村山聖さん「潜伏が如何にいようとそれは各々の自己責任なので、そこで指定必須!となるのはあまり良くないかと」
MilkyWellさん「呪殺出たらもっとつまらないゲームになるしそれより初日犠牲者占う方がいいよ
割とマジで」
ゆずレモンさん「なるほどめろん」
バースデイさん「でユニヴァースさんはそのわかめてを知らないって事は1-1の占い師が偽寄りであるという推理に正確性がないって事をわかってほしい。話はまずそこから」
ラヴォクスさん「あの時は時間的にグレランにならざるをえなかったからまあしょうがないんじゃねという」
ゲームマスター「おつかれさま〜」
アントワープさん「お疲れ様でした・・・」
そうきたか!さん「初日●引きはつまらないゲームになるので3日目と結果を入れ替えるのは基本です」
クリントンさん「共有さん、2日目死体なしで潜伏山ほどいそうなときはグレランやめてね
そんだけ、さらばじゃー」
適応中さん「狩人は置いといて、霊能噛み二連行く狼は強いね。よーやる」
旅立ちの日にさん「GMさん同村した皆さんありがとうございました。
お仲間さん引っ張ってくださり本当にありがとうございました。」
バースデイさん「●引きでも何でもいいから潜伏死して本当に残念でした。つまらない」
ゆずレモンさん「●引きで潜ってたのか……」
ラヴォクスさん「水陸だからちかたないね」
MilkyWellさん「水陸は言っても無駄な部類のコテだと思うので特にコメントないです」
にゅういくばいさん「GMさんみなさんありがとうございまめん
おつかれさまでした」
ラヴォクスさん「そうきたか!wwwwwwww」
バースデイさん「わかめて鯖をよく知ってないで1COの占いは偽って言いつけるのはまずよくない」
クリントンさん「あれだけ霊界で丁寧に解説されてんのにそれ言う時点でアウトだってのをわかってほしいな>ユニヴァース」
適応中さん「あー、初手霊能噛み行ったんだ」
ラヴォクスさん「Aチームさんを占います。 >>> そうきたか! <<<
wwwwwwwwwwwwwww」
Croonさん「そしてGM村建てありがとうございました」
アントワープさん「ユニヴァース真なのかぁ・・・・初日のグレランで占い狩人ランといろいろ詰んでませんかねぇ!」
シリアルキラーさん「いやー独創的な人が多い村でしたーちゃんちゃんー♪」
ユニヴァースさん「霊能護衛霊能噛み まさか占い噛まないとはね。真なら噛み今日だと思ったし偽なら共有者行きそうだったのに」
バースデイさんユニヴァースさんは わかめて鯖を知らないでしょ?
Croonさん「ありがとう!」
MilkyWellさん「道中で偶数にできてたら狼勝ってたと思う」
ラヴォクスさん「1COの占いが偽だったらワシ永遠に潜伏してるわ…」
Croonさん「よかった…」
適応中さん「予想外な内訳なんですが、ユニヴァース狐で狐噛みじゃなかったんですか
役噛みなんです?初手」
シリアルキラーさん「おきつねさまおめっとさんー」
MilkyWellさん「おつかれ」
ゆずレモンさん「お疲れ様」
クリントンさん「この村はいろんな意味で無理だったよ」
ユニヴァースさん「おつかれさま、まあ占い把握してなかったのは悪いけど1COの占いは偽だしAチーム狼だし満足してるよ。占い護衛だけ悔やまれるけど」
Aチームさん「ゆずか蟹のみ噛みだったからCroonはちっと噛めなかったな」
Croonさん「狐見つかってたんだろうか…」
ゆずレモンさん「勝てなかったのでドヤ顔できませんでした」
蟹のみぞ知るさん「お疲れ様でした」
アントワープさん「AチームとCroonが昨日一気に黒くなったと思ったらご覧の有様だよ!」
にゅういくばいさん「みなさまありがとうございました」
旅立ちの日にさん「お疲れ様でした、昨日吊られとけばよかったです・・・」
にゅういくばいさん「おつかれさまでした」
ラヴォクスさん「おつかれさまー」
Croonさん「やったー!」
そうきたか!さん「狼にグレー噛めというのは酷だ」
適応中さん「お疲れ様」
村山聖さん「お疲れ様でした」
Aチームさん「おつかれさん」
そうきたか!さん「おつかれさま」
妖 狐」の勝利です!(16/02/09 23:43:30)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
適応中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
適応中さんを狙います。 >>> Aチーム <<<
旅立ちの日にさんの遠吠え「何で私生きてるんでしょうか・・・」
ゆずレモンさん「しんだ」
Aチームさんの遠吠え「考える時間与えても無駄なんで共有かむよん」
7日目の夜となりました。(16/02/09 23:43:11)
ゆずレモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
適応中さん0 票投票先 → ゆずレモンさん
アントワープさん1 票投票先 → ゆずレモンさん
ゆずレモンさん6 票投票先 → アントワープさん
旅立ちの日にさん0 票投票先 → ゆずレモンさん
村山聖さん0 票投票先 → ゆずレモンさん
Croonさん0 票投票先 → ゆずレモンさん
Aチームさん0 票投票先 → ゆずレモンさん
バースデイさん「桃栗なら 感覚的な統計だけど8割くらい狼が占い騙ってるからその考えは使うかもしれないけどわかめてなら微妙だよね」
そうきたか!さん「ここでグレー噛めるかというと噛めないと思います」
クリントンさん「君は一体何のゲームと勘違いしてここにきたんだい?
これは人狼と言うゲームでな、村側と狼がわで(ry」
適応中さん「旅立ちはしっかりと共有護衛をよろしくお願いします」
村山聖さん「◆Aチームさん 「ゆずで旅立ちで終わらなかった場合に備えて村山とCroonをしばく根拠さがさにゃね」
自分だけ生き残ればいいのです?」
MilkyWellさん「初日占い1-1はどうしても非狩目吊り進行になるから(今回は全くそうではない)、
噛みで狐を把握できないならまぁ狐が強いでいいと思うよ実際強いし」
Aチームさん「いや狐告発させるなら今でいいんじゃね?生きてるならさ>ゆずれもん」
バースデイさん「狩人噛みで銃殺は一理あったし相方も言ってたな〜
でも狐だとくそだるだと思ったユニヴァースさん」
そうきたか!さん「実際狼全潜伏は楽」
村山聖さん「旅立ち真なら勿論嬉しいことなので、もし今日で終わらなかったら悩みまくることになりそうです」
Aチームさん「旅立ち残したからもう一回グレー噛んでくれたらガチ二拓の熱いバトルでっせえええええええ」
Croonさん「私は昨日バースデ真狂の根拠述べてるけど、
AチームはなんでバースデLWで旅立ち噛まない視点はないの?」
適応中さん「旅立ち残すのは真だと思ったからという訳でなくただの保険ですね」
シリアルキラーさん「1COの占いを偽としかみないなら人外全潜伏しようぜ!!
人狼って簡単だな!!」
Aチームさん「ゆずで旅立ちで終わらなかった場合に備えて村山とCroonをしばく根拠さがさにゃね」
Croonさん「別にGJ出ても偶数になるだけだから共有噛んでくるのが普通
狐と真狩がいる可能性があるからGJが何度も出る可能性があるから共有が噛めない
よって旅立ち真では」
ゆずレモンさん「今Aチームから狐生きてるの知ってる狼の視点漏れが見えた気がしたけど指定されたので声を小さくしておきます」
Aチームさん「さんせー」
村山聖さん「やっとですね」
蟹のみぞ知るさん「狐吊れないなこれ」
ラヴォクスさん「仕方なくないよ
その先入観をすてなさいよ」
MilkyWellさん「占い1を偽だと思うのも悪くないけど、3日目に吊るアホはいないよ」
Aチームさん「かもね>ユニ真」
ゆずレモンさん「さよならでもいいけどまさか囲い狙いじゃないよね?」
村山聖さん「旅立ちは保留
Aチームは露骨にバースの白、ひとまず保留
croonはシリアル人外視(シリアルは蟹人外視)
残りゆず、蟹
ここまでで時間切れ」
アントワープさんゆずレモンさんにさよならしましょう
旅立ちの日にさん「私真だから吊られたくないし、人外がどれだけ減ってるかわからないから吊られたくはないんだけど・・・」
ユニヴァースさん「まあ、流石に占い把握してなかったのは悪いけど1COの占いは偽だと思ってしまうのは仕方なくない?」
適応中さん「いいです」
村山聖さん「うん、今日は旅立ち以外から吊りでいいと思います」
Aチームさん「旅立ち狐なら昨日は旅立ち噛みで共共と噛むだろうし
旅は狼でいいと思うんだよ」
ゆずレモンさん「旅立ちが告発役になるならユニヴァース真狩になるけど」
アントワープさん「残すならゆずレモン吊りになるけどいいかな?」
Croonさん「逆にこれ旅立ちの日にさん真だからGJ出ないようにグレ噛みなのでは
今狐探しでグレ噛んでる余裕ないでしょ」
バースデイさん「霊能噛めたら噛めたで ユニヴァース狐だったら逆にだるいから 狩人3露出想定とか色々考えてた」
Aチームさん「旅立ちを告発役として他吊ったほうが安定しねえ?>」
MilkyWellさん「占い護衛は別に悪くないよ
何度も言うけど色々ぐだぐだだったのが一番良くないと思う
あとは態度とか」
ラヴォクスさん「ユニヴァース呪殺演出したら正直信用取ってたのでは?と思っている」
ゆずレモンさん「シリアルで吊れてるなら蟹への身内票あるなと考えた矢先にこれだ」
適応中さん「旅立ちの日にを残す進行もあるんですよね。1回残しますか。
5人時点で吊りますけど」
村山聖さん「共有両残りとは」
Aチームさん「グレー噛むなら2wは生きてるなこれ」
旅立ちの日にさん「何で私噛みにこないんだろ本当に・・・」
Croonさん「蟹かんでくれるの!」
アントワープさんじゃー旅立ちの日にさんおつかれ
村山聖さん「おはよう」
バースデイさん「狩人の護衛傾向から読んで
ユニヴァース真→霊能護衛
ユニヴァース狐→真狩人 占い護衛
だから
霊能噛み死体なし出たら 大抵がユニヴァース狐にみられて
適当にユニヴァース占いして噛み合わせれば信用得られそうなんだよねこれ」
ゆずレモンさん「おはよう」
Croonさん「◆Aチームさん 「確かに旅立ちLWならもうバースデは噛まんわな」
バースデLWで旅立ち噛まないという発想はないのだろうか
バースデ偽が見えているのだろうか」
Aチームさん「おはよん」
旅立ちの日にさん6日目 護衛:アントワープさん 襲撃:
護衛理由:昨日はスライドしたので今日はそのまま連続で護衛します。
蟹のみぞ知るさん「お疲れ様でした」
旅立ちの日にさん「ごきげんよう」
アントワープさん「おはよう」
蟹のみぞ知るさん「わーん」
ユニヴァースさん「占い師なんて守らなければ良かった。でもバースデイ真ならここで100パー抜かれるから一応護衛したのに」
7日目の朝となりました。(16/02/09 23:37:42)
蟹のみぞ知るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蟹のみぞ知るさんを狙います。 >>> Aチーム <<<
クリントンさん「狩人が意味わからないこと叫んでて
みんなが補足したり解説したりして
やっぱりわからんらしい」
ラヴォクスさん「潜伏する狂人がだいたい悪いのでいいです」
Croonさんの念話「Aチームかなあ」
バースデイさん「すみまめん」
バースデイさん「霊能噛みして死体なし出す予定だったのにほんとに残念だった潜伏死」
ユニヴァースさん「まあ、みんなの思考に合わせてゲームしないといけないの辛いよね・・・
対面でもいっつもセンサーは当たってるのに説得弱くて吊られてるし」
ラヴォクスさん「ユニヴァース非狼!ユニヴァース投票者吊ろうぜ!!ってやろうとしたら死にました」
MilkyWellさん「今日クルーン噛んでくれないと狐勝ちがほぼ確定しましたね」
バースデイさん「あの進行でどうしてもユニヴァース吊るすためには吊れなさそうなグレーに投票してユニヴァース吊り派の投票を浮かせるしかないんやで」
アントワープさんの会話「蟹は一昨日白かったんだけど狩人出す発言をどうとらえたものか」
旅立ちの日にさんの遠吠え「了解です。」
適応中さんの会話「ゆずレモン→蟹ですかね」
そうきたか!さん「狼は吊れるかもしれないけど狐が吊れる未来がみえないんですが」
バースデイさん「そうきたか!で潜伏死は最高につまらかなった」
Aチームさんの遠吠え「うん」
Aチームさんの遠吠え「ユニ狐はラヴォ狩人じゃないと成立しない」
旅立ちの日にさんの遠吠え「今日も共有護衛日記、明日私吊られたほうがいいんですかね?」
MilkyWellさん「あの進行でユニヴァース吊り指定入ったら柱出ない限り俺は吊るしかないんで・・・」
クリントンさん「Aチームは行けそうだけどCronはきついだろうなー」
ゆずレモンさんの独り言「シリアルで吊れてるなら蟹だよな」
適応中さんの会話「残り2吊りをどうするか」
バースデイさん「議論混ざりたいから今の状況を2行で説明して」
アントワープさんの会話「旅立ち→ゆずレモン→Aチームor蟹のみぞで悩む感じかなーCroonは白いと思った」
Aチームさんの遠吠え「シリアルが黙って死んだ狐だと無駄噛みなんだけど4は残りすぎだからな」
にゅういくばいさん「自分も1か月に3回くらい対面やってる勢だけど、狼の時の狩人COで真狩人と勝負するときは一番緊張する。一回しかやったことないけど>ユニヴァース」
MilkyWellさん「ここで狐噛んでくれたら引き分けは拾えそうかな」
旅立ちの日にさんの遠吠え「わかりました。
個人的にはユニヴァースさん狐じゃないかなとは思うんですが。」
適応中さんの会話「んー」
Aチームさんの遠吠え「うん。狐っぽいとこ噛む」
Aチームさんの遠吠え「相方吊りで1つかって残る狐候補は2」
適応中さんの会話「まあ、やりきったってことかもしれませんね」
シリアルキラーさん「まあひとつに言うなら狩人の視点とみんなの視点は違ってな?
狩人は自分狩人だから噛まれないのは占いの狼と思っても周りからはユニヴァースの方が狼に見えてしまうねん
ユニヴァース即吊りも相当あれだったけど」
旅立ちの日にさんの遠吠え「すいません、お願いします・・・今日もグレーの噛みですか?」
アントワープさんの会話「旅立ち吊ってその後だな」
Aチームさんの遠吠え「今日グレー噛んであとは共→共と噛みまひょか」
バースデイさん「お疲れ様でした」
適応中さんの会話「死体無しは狐噛みだと思うんです」
アントワープさんの会話「生存欲なさすぎて狂人かと思ってまう
でもそれなら狼なにしてんのーという村です」
クリントンさん「狼視点どう見ても君偽だから
真狩人で見てる下界の人間0だったから」
旅立ちの日にさんの遠吠え「バースデイさんお疲れ様でした。騙りありがとうございます」
ユニヴァースさん「そうきたか!
さすがに、村騙りはマナー違反だよ」
ラヴォクスさん「バースデイごめんね朝ラグかったの><」
Aチームさんの遠吠え「ま、ほとんど俺の潜伏勝負だな」
6日目の夜となりました。(16/02/09 23:32:52)
バースデイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
適応中さん0 票投票先 → バースデイさん
蟹のみぞ知るさん0 票投票先 → バースデイさん
アントワープさん0 票投票先 → バースデイさん
バースデイさん7 票投票先 → 村山聖さん
ゆずレモンさん0 票投票先 → バースデイさん
旅立ちの日にさん0 票投票先 → バースデイさん
村山聖さん1 票投票先 → バースデイさん
Croonさん0 票投票先 → Aチームさん
Aチームさん1 票投票先 → バースデイさん
ユニヴァースさん「占い真なら噛めばいいじゃん、占い守りません宣言みたいなことしてるんだから余裕で噛めるでしょ?」
MilkyWellさん「大体俺1−1で真だったことなんてもう両手で数えきれないくらい見たぞ」
そうきたか!さん「なんでユニヴァースは占い騙ってAチームに●出さなかったの?」
クリントンさん「◆ユニヴァースさん 「大体狼の行動にはすべて理由があるんですよ。初手占い1COで狼見つけられるとほぼきついですし、私が護衛COした時に占い噛まない理由が真なら無いんです。」
そもそも狼視点なら狂人か真か判別ついてないから放置ってこと考えんのか?
初手霊噛みならたいていそれだが」
MilkyWellさん「あのなぁユニヴァースお前が偽なら占い噛まない方が普通だろう」
ラヴォクスさん「ユニヴァースが何いってても占いが誰か把握してないのとにゅういくばい抜かれてるのがめちゃくちゃきつい気がする」
ユニヴァースさん「しかも初日共有者潜伏霊指定でよかったしさー」
ラヴォクスさん「1−1ならFOで指定進行っていうのがなんかトレンドだった気がするけど
今回別にそれをまもってないわけでゃないんだけど」
ユニヴァースさん「大体狼の行動にはすべて理由があるんですよ。初手占い1COで狼見つけられるとほぼきついですし、私が護衛COした時に占い噛まない理由が真なら無いんです。」
適応中さん「バースデイ真であれば、グレの中で人外はもう共有の中で絞ってあるので吊ります。
偽なら当然吊ります」
バースデイさん「いや一応俺の○に狂いれば詰み回避できた展開だったしミルキーの可能性も考えると潜る意味もわかる>>Aチームさん」
Croonさん「ラヴォクスとかは銃殺だと思ってるの?>バースデイ」
村山聖さん「奇数ですしね」
アントワープさん「そういうことです」
シリアルキラーさん「占いに投票して占いが吊れるわけがないからみんなグレーの狼に投票するんだよ!
囲いの狼だったらそこよりもまず占い吊る方が先なんだよ!
たとえ当たっていても物事には順序というものがあるのだーーーー!」
Aチームさん「まあ旅立ち偽ならバースデイも偽だしさんせー」
Croonさん「バースデイLWだと真か狂人が欠けで、1COにも関わらず対抗として出てないんだから、
バースデイLWはないと思うんだよね、真か狂人」
旅立ちの日にさん「私真狩人ですしー、ちょっとー。」
にゅういくばいさん「1−1だから占い偽で見るのはあんまり好きじゃないし、割と真―真で占い速攻死体になる村もあるからね普通に。
露出役職数少ないからこそ指定進行して欲しいという気持ちはある。」
バースデイさん「MilkyWellじゃないなら多分生き残ってると思うよ>>crron」
蟹のみぞ知るさん「狩人いたら占い真偽関わらず出ていいよ」
適応中さんではバースデイ吊りで
そうきたか!さん「セオリー厨レベルの人はもはや絶滅危惧種ですけど」
Aチームさん「いや昨日でない時点で旅立ち以外に狩人はおらんわ」
村山聖さん「仮にバースデイ真旅立ちLwなら引き分け狙いで占い噛むってのもありそうだけど、どうだろ」
MilkyWellさん「俺Aチームは白目で見てたからそこはショックだな」
バースデイさん「狩人いるかね?この展開なら俺偽で見るにしても奇数だから潜る意味ないし、俺真で見るにしてもどこにいても詰んでるはずだが」
Croonさん「◆バースデイさん 「シリアルキラー - ユニヴァース - 旅立ちの日に の狼ラインなら俺を噛まないのも分かる気はする」
バースデイさんはこの場合は真狩は噛まれたと思ってるの?グレなの?」
蟹のみぞ知るさん「まあ根拠上げろといわれたらするけど」
Aチームさん「いやしたいなし出ても吊り増えないし狩人は噛まないんじゃねえの普通」
バースデイさん「1か2」
旅立ちの日にさん「ユニヴァースさんは吊り逃れしてたし、雰囲気としては狐に見えたから。銃殺で占い真か見極めたかったんだよね。ただユニヴァースさん吊れちゃったのみて狼の組織票じゃないかと感じました。」
MilkyWellさん「そもそも狩人でも目立ちすぎだし
1−1の占いは偽の確率の方が高いのは確かだけど絶対じゃないし」
クリントンさん「理論っていうか最低限の動きができてない時点でダメだよ
特にわかめてはセオリー厨の巣窟だし」
Aチームさん「確かに旅立ちLWならもうバースデは噛まんわな」
Croonさん「狩人を噛まない理由は2つ
1旅立ちが偽で、且つ白人外でなく狼
2バースデイ真だからバースデイのグレーを残す必要がある」
シリアルキラーさん「霊能も強いとは言ってないよ!(きりっ>飴ちゃん」
適応中さん「バースデイは狼は何匹生きてると思う?」
バースデイさん「シリアルキラー - ユニヴァース - 旅立ちの日に の狼ラインなら俺を噛まないのも分かる気はする」
ユニヴァースさん「そうだよね・・・まあ占いに投票したのはミスだし、初手占い吊りでもよかったのは結果論か」
蟹のみぞ知るさん「ミルキー割と狼見てたからなんやって感じ」
村山聖さん「8割方占い偽なんでしょうね、と白まみれの結果を見つつ」
クリントンさん「ロマンスさんは別格だから」
MilkyWellさん「ユニヴァースは3日目の昼にグダグダだったのが一番良くないと思うよ」
Aチームさん「久々に難しいぞこれ。旅立ちゆずれもんどっかorユニヴァースだと思ってたんだけど
ユニ人外と見るならバースデイは割と非狼だからなぁ」
ゆずレモンさん「Aで囲ってるならミルキー噛まないだろうしAも〇めで見るべきかどうか」
バースデイさん「蟹のみぞ知る
村山聖 旅立ちの日に Croon」
ユニヴァースさん「久々にわかめてやったけどやっぱ理論違うねー」
シリアルキラーさん「狼でもなんでもCO者即吊りでなるみんも吊られて村不利になったわけじゃろ?
占いが狼ならそれは飼い狼にして狐勝ち防止や投票で情報得られたりもするし狩人狼なら護衛指示で一箇所確実に守ることもできるよ」
適応中さん旅立ちの日に、はなんで偽狩人を吊ろうとしなかったのか理由を出すこと
バースデイさん「一応○に潜伏狂いれば狼は詰み回避できるはずなんだけど」
Aチームさん「ゆずレモン一番吊りたかったのに○でるんか〜」
Croonさん「シリアルで絶対吊れたと思う。
私がシリアルがやっと思考開示したね、って言った時に、
蟹のみぞ知るがそれくらいで村視されるなら、って言ったのは、
身内切りじゃなくって本気っぽかった気がする。」
村山聖さん「占い位置というより吊り位置だと思いました、そこは」
MilkyWellさん「しんだ」
旅立ちの日にさん「何で私噛みにこねーんですかね・・・」
適応中さん「バースデイは残りグレを出すこと」
ゆずレモンさん「おはよう」
蟹のみぞ知るさん「おはよう」
旅立ちの日にさん5日目 護衛:アントワープさん 襲撃:
護衛理由:指定されてしまったが、やりきります。適応中さん昨日護衛したので今日はアントワープさん護衛します。
にゅういくばいさん「霊能は朝一でCOして結果張りマシーンだから、特になにもすることない>シリアルキラー
指定進行して欲しかったくらいしか特筆はないよん。」
Aチームさん「ほう。ミルキーは死ぬのか」
旅立ちの日にさん「ごきげんよう」
バースデイさん理由:
狩人の護衛先が共有護衛でこのタイミングでラヴォクス噛みって微妙だし
共有噛みも何したいのか分からないから狩人事態はすごい偽っぽい
けどシリアルキラーの投票からユニヴァとラインなさそうなのが微妙なんだけど

目立たないようにしてるゆずレモンさん占ってみるね
アントワープさん「おはよう」
そうきたか!さん「当てた人間が偉いんじゃなくて吊った人間が偉いと思うようにしないとロマンスになるぞ」
村山聖さん「おはよう」
適応中さん「はい」
バースデイさん「占いCO ゆずレモン○」
6日目の朝となりました。(16/02/09 23:26:29)
MilkyWellさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
MilkyWellさんを狙います。 >>> バースデイ <<<
ラヴォクスさん「あててても上で説得力が無いといみないんやで」
アントワープさんの会話「ただ残りどこ吊るか困るわい」
ユニヴァースさん「俺バースデイ偽もAチーム狼も当ててるのに・・・」
適応中さんの会話「それは同意」
アントワープさんの会話「村山はもう村置きかなーここ疑えない」
適応中さんの会話「まあ今出た狩人は十中八九偽」
適応中さんの会話「まあねー」
シリアルキラーさん「なんか霊能以外の村役が総じて弱かったなーってくらいしか思わない」
アントワープさんの会話「吊り指示出てんのにそれは無茶じゃないかなー」
ユニヴァースさん「狼が初手占いCOしない理由がないって」
適応中さんの会話「んー」
そうきたか!さん「狐が1ミリも触れられない」
クリントンさん「◆ユニヴァースさん 「占い把握してなかったのは悪いけどあの発言だしさぁ、大体この配役で狼騙らないわけないんだしさぁ。初日占い吊りもありだったろ」
お前はいったい何のゲームをしているんだ?おれは人狼をやっていると思ったが別のゲームに迷い込んでしまったのか?」
適応中さんの会話「旅立ちは、狐であるユニヴァースをバースデイに占わせたかったというお花畑な頭をした狩人の可能性はある」
シリアルキラーさん「さすがに占い初日吊りはぶっとぶすぎだぜなるみんよ
まして1−1の占いなんだから」
ラヴォクスさん「初日占い吊りはさすがにw」
ゲームマスター「霊界来た人おつかれさま」
バースデイさんの遠吠え「無理に●は打たない、ユニヴァース狼推理されてもおかしくないし」
アントワープさんの会話「5残りはもう無理なので
バースデイ→旅立ちで行きますか。」
旅立ちの日にさんの遠吠え「了解です、日記は共有護衛にしておきますね。」
適応中さんの会話「ああ、一応反応してたけど薄いなー」
ゲームマスター「うむ」
Aチームさんの遠吠え「おっけー」
Aチームさんの遠吠え「それか素直に一番目立たんようにしてるゆずレモンか」
バースデイさんの遠吠え「じゃあミルキー殺すね」
旅立ちの日にさんの遠吠え「まぁ私は切り捨て結構ですので・・・」
ユニヴァースさん「占い把握してなかったのは悪いけどあの発言だしさぁ、大体この配役で狼騙らないわけないんだしさぁ。初日占い吊りもありだったろ」
適応中さんの会話「んー。昨日占い先と噛みが同じになったのに何の反応もない占い師はもう信用無いなー」
Aチームさんの遠吠え「むしろ占い吊れたら強い位置になるかも」
そうきたか!さん「それは後付け」
ラヴォクスさん「そうきたか!吊れたのは共有の投票先じゃなかったからじゃないの
占狩ランになるのめちゃくちゃ不運よ」
アントワープさんの会話「旅立ちとバースデイどっち吊る?
バースデイ信じる?」
Aチームさんの遠吠え「ミルキー殺しても俺の位置はそんなに問題ない気がするわ」
Croonさんの念話「LWかな?」
シリアルキラーさん「そうきたか吊る村が弱いと思ったおつかれさまー」
バースデイさんの遠吠え「狐候補二人決め打ち」
アントワープさんの会話「正直旅立ち狩人はありえないと思う、昨日の投票で対抗狩人に投票していない時点でな」
Aチームさんの遠吠え「告発役は多いに越したことないし余裕のおーけーですわ」
ユニヴァースさん「そうきたかが吊られた理由はAチームを誘導してたからだしAチームが狼な理由は山ほど言える。そのAチームに白を出してる時点でバースデイも偽とかいう理論すら誰もいないって言うね」
バースデイさんの遠吠え「まあいいんじゃない」
適応中さんの会話「うんまあ多分狼だろうし」
旅立ちの日にさんの遠吠え「出てしまったんですけど大丈夫でしたでしょうか・・・」
アントワープさんの会話「シリアルキラーには悪いことをしたな」
5日目の夜となりました。(16/02/09 23:21:34)
シリアルキラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
適応中さん0 票投票先 → シリアルキラーさん
蟹のみぞ知るさん2 票投票先 → シリアルキラーさん
アントワープさん0 票投票先 → シリアルキラーさん
バースデイさん0 票投票先 → シリアルキラーさん
ゆずレモンさん1 票投票先 → シリアルキラーさん
MilkyWellさん0 票投票先 → 蟹のみぞ知るさん
旅立ちの日にさん0 票投票先 → シリアルキラーさん
村山聖さん0 票投票先 → ゆずレモンさん
Croonさん0 票投票先 → シリアルキラーさん
シリアルキラーさん8 票投票先 → 蟹のみぞ知るさん
Aチームさん0 票投票先 → シリアルキラーさん
クリントンさん「◆MilkyWellさん 「なんで狩人で狩人投票者をディスってるんですかね」
潜伏中の狩人が対抗狩人に投票するわきゃねーだろ」
ラヴォクスさん「狂人で噛まれたけど狩人と占いが吊られてるからなんか悪い事してない気分」
適応中さん「◆MilkyWellさん 「なんで狩人で狩人投票者をディスってるんですかね」
狐噛みで狐投票とかだろ」
Aチームさん「まあ狩人が狩人らしい動きするわけないからそこはそれほどでも>ミルキー」
ゆずレモンさん「他に狩人いないなら占い吊ろう的な日記だけど」
蟹のみぞ知るさん「もっとはやくしてね」
バースデイさん「位置からそこ吊れるならゆずレモンとか旅立ち吊れるし吊れる位置じゃないでしょ」
MilkyWellさん「なんで狩人で狩人投票者をディスってるんですかね」
そうきたか!さん「まだそもそも前提条件が整ったところで本当の村はこれからですよ」
蟹のみぞ知るさん「知ってた」
Aチームさん「護衛先は?」
旅立ちの日にさん旅立つ狩人日記
初日 このーーーーー空にーーーーー

2日目 護衛:にゅういくばいさん 襲撃:×
護衛理由:霊能でいいやろ、1−1なら

3日目 護衛:バースデイさん 襲撃:にゅうにくばいさん
護衛理由:護衛成功出たのでスライド。

4日目 護衛:適応中さん 襲撃:
護衛理由:やらかしたけど、占いは偽ありそうなので共有護衛。
適応中さん指定:シリアルキラー
村山聖さん「次指定どうぞ」
Aチームさん「ほらね」
ラヴォクスさん「それな…>クリントン」
Croonさん「◆バースデイさん 「理由:
バースデイさん 0 票 投票先 → ラヴォクスさん
予告票です。」
予告票ってか吊られたらどうするつもりだったの?
人外だから吊りにいきました、けど吊れなかったから占ったってのが普通じゃない?」
MilkyWellさん「草」
Aチームさん「なんらかのCOはきそうそこ」
適応中さん「ワロス」
旅立ちの日にさん「狩人CO」
村山聖さん「それね、偶然だか何かは知りませんが>Aチーム」
適応中さん「COどうぞ」
旅立ちの日にさん「マジかよ・・・>Aチームさん」
適応中さん指定:旅立ちの日に
ラヴォクスさん「でもユニヴァース狐本線真狩人2割とかで見てたから吊るのはマジでヤバいよな」
シリアルキラーさん「◆旅立ちの日にさん 「昨日ユニヴァースさん投票してるところ吊りたいですね。」
よく見ろ共有と白もらいしかいねーよ」
クリントンさん「まぁあの段階で狩人CO吊る村もしょうがないけどね
GJでて護衛ずらすのも理解できるしいろいろ同情するけどさ
占い護衛霊抜かれなのに占いは切ったってドヤ顔しなきゃもうちょっとマシだと思った」
バースデイさん「グレーから狩人出ても積まないなあこれ」
Aチームさん「共共○○なんすよなあ>旅立ち」
シリアルキラーさん「蟹の明確なこの発言怪しいっていうのが微妙に拾いづらかったからね>Croom
でも初日の発言で0票とか誘導があっちこっちだったりとかあんまり村人に見えんのよ」
アントワープさん「呪殺であることを祈ってグレー吊ってくしかないし、呪殺じゃなくてもグレー吊る以外に道はない」
Croonさん「2回つぶやいちゃった」
ユニヴァースさん「大体この狩人なら100パーセント占い師が噛めるのに占い師噛んでこない時点で占い偽も読めない人たちなんてねぇ」
旅立ちの日にさん「昨日ユニヴァースさん投票してるところ吊りたいですね。」
蟹のみぞ知るさん「思考開示するだけで素村とかわかりません」
MilkyWellさん「あのなぁ一つ言うけど狩人吊り指定してるのに
よそ投票して狩人吊ったらどないすんの?ウジ湧いてんのかあんたの脳は」
村山聖さん「この二人、吊り希望にします」
Aチームさん「ラヴォクス銃殺ならユニヴァースは狼だな>バースデイ」
Croonさん「偽占いならユニヴァースには●出すしかないはずだよ>適応中
どっちかっていうとバースデイの真偽」
Croonさん「偽占いならユニヴァースには●出すしかないはずだよ>適応中
どっちかっていうとバースデイの真偽」
村山聖さん「次に蟹
根拠なし誘導は多い、雑談多い、実入りなし」
バースデイさん「俺の真見る上でラヴォクス噛みなんて占い初日で見せる以外でないと思うから銃殺っぽいんだけど」
Aチームさん「村山かゆずレモンやりたい」
適応中さん「◆村山聖さん 「もう素村っぽくない人をガンガン吊っていく方針でいいかと」
それしかないよ。占い師いないから村負けだ飽和だとか言ってるのがおかしいからね」
MilkyWellさん「何がおもろいの?>蟹」
ユニヴァースさん「でも結果的に占い偽だしAチーム狼だし推理あってるからいいよね???」
ラヴォクスさん「ユニヴァース狼ないから狐でもヤバいし狩人だともっとやばいのに」
蟹のみぞ知るさん「昨日の投票で面白いのはバースデイの○が狩人投票ってところね」
村山聖さん「まずゆずレモン
◆ゆずレモン
「次点得票だったAチームから唐突な0票への票変えは意味深()に見えるけどなぁ>A」
◆ゆずレモン
「黄緑が役持ってるから蟹もなんか持ってるだろ?」
◆ゆずレモン
「盾読みは古い」
こんだけ言える人が連続で3発言
意図的に発言を抑えてるように見えます」
MilkyWellさん「噛みだけ見ると偽目に噛みではあるけど囲いいないから多分真狂だよ」
適応中さん「予告…?そんなの言ってたっけ?」
ゆずレモンさん「ユニヴァース狐で見るなら死体なしの日に吊り逃れのユニヴァースを吊りたいと真っ先に言った旅立ち吊ろう」
ラヴォクスさん「変な村だなあ〜」
村山聖さん「もう素村っぽくない人をガンガン吊っていく方針でいいかと」
旅立ちの日にさん「昨日ユニヴァースさんを吊る意味ってあったのかな。吊るより占うべきじゃないかと思ったんだけど。」
バースデイさん「そもそもバースデイ-ユニヴァースならユニヴァースがあの誘導しないし、そもそも初日の時点で二人に誘導されているユニヴァースを騙りが身内票しないしね>>Aチームさん」
ユニヴァースさん「占い把握してないのは悪かったけど1COって時点で真切ってたから・・・
霊しか守る気無かったぜ」
Aチームさん「バースデイは今日●出せば吊ったのになぁ」
Croonさん「なるほど、初めて思考開示したな>シリアル」
適応中さん「昨日、ユニヴァース狐かもしれないからバースディに占わせろと言った人は
狼が親切に死体二つ見せてくれると思ってたの?」
そうきたか!さん「人外が減った」
Aチームさん「バースデイ狼ならあの混沌とした状況見たら狐濃厚なユニヴァース吊りにかかるよ
ユニヴァース狼ならバースデイ護衛の日記出すだろうし二人で2wはほぼない」
村山聖さん「なんだかなあ」
ラヴォクスさん「しんだ」
蟹のみぞ知るさん「歌系に合わせろ位いえばよかったねごめんね」
旅立ちの日にさん「ごきげんよう」
シリアルキラーさん「あとユニヴァースは占い結果見ろよ人外だからってそこ誘導しても吊れるわけもねーだろ
っていうか狼ならユニヴァース身内切りに票入れるかなーって思ったら共有とバースデイから白もらいしか入れてなくてあんまり票から情報落ちなかったね」
ゆずレモンさん「おはよう」
バースデイさん理由:
バースデイさん 0 票 投票先 → ラヴォクスさん
予告票です。
ユニヴァースさん「対面人狼勢です」
Croonさん「シリアルキラーさん 1 票 投票先 → 蟹のみぞ知るさん
ずっと蟹のみぞ知るさん投票だけど、
昼間には蟹のみぞ知るさんが怪しいなんて発言一言もしてないよね?
身内切りかね?」
適応中さん「はい」
村山聖さん「おはよう」
アントワープさん「おはよう」
シリアルキラーさん「やっぱりな、なんも考えてないように見えるしあれだけ指示してるCroom投票も微妙だし蟹のみぞ人外だと思うねん」
クリントンさん「占い把握してなくて日記もまともに書いてない狩人とか価値あるんですか?
偽ムーブで噛まれないようにしてると思ってたのに」
バースデイさん「占いCO ラヴォクス○」
5日目の朝となりました。(16/02/09 23:15:10)
ラヴォクスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラヴォクスさんを狙います。 >>> バースデイ <<<
適応中さんの会話「まあ、たとえ今いる占い師が真だとしても狼は手を出さずともいい場面ではある」
そうきたか!さん「そのあたりは宗派が違うからおそらくわかりあえない」
アントワープさんの会話「4日目まで来て増えないならよっぽど人外やる気ないか真がいないかだろうさ」
蟹のみぞ知るさんの独り言「って結構致命的な事じゃないか!?」
ユニヴァースさん「ほんとこれで負けて俺攻めるのだけはあり得ないからね」
アントワープさんの会話「そうきたかは吊り逃れしてるから結構ありえる範囲なんだよね」
蟹のみぞ知るさんの独り言「進行がわからぬ」
そうきたか!さん「◆ゆずレモンさんの独り言 「バースデイAチーム旅立ちの日にで3Wならわかりやすいのに」
あとでドヤ顔する権利を」
クリントンさん「と、言う理論をわかってる人がどれくらいいるのかねー
この村に」
適応中さんの会話「1-1の占い師だから偽ってのはよく分からん」
ゲームマスター「ゆずレモンさんスゴイなー」
蟹のみぞ知るさんの独り言「占い初日っぽいけど」
ユニヴァースさん「てか俺が悪いのこれ?確かに占い師把握してないのは悪いけどさ。
狼が占いCOしないメリット無いからね」
アントワープさんの会話「ユニヴァースって狐って言うより狼狂人型の動きだと昨日は見えたけど」
適応中さんの会話「結局今いる占い師が偽の可能性って初日先生とそうきたか!占い師ぐらいなんだよな」
バースデイさんの遠吠え「いや微妙」
バースデイさんの遠吠え「狩人死亡候補2しかいないロジックだけど噛み合わせ演出で」
そうきたか!さん「でももう狼以外に怪しまれてる村人いなくない」
クリントンさん「てか死体なしの日にグレラン選択の時点で共有はもう仕事放棄でしょ
村役職でまともなのは霊しかいないとか無理ゲー」
ゆずレモンさんの独り言「バースデイAチーム旅立ちの日にで3Wならわかりやすいのに」
Aチームさんの遠吠え「噛み先は任せたぜい
旅立ちは指定されたら狩人COしくよろ」
バースデイさんの遠吠え「じゃあ投票者のラヴォクス噛み合わせ」
バースデイさんの遠吠え「明日噛み合わせるね、」
Aチームさんの遠吠え「旅立ち投票者殺してもいいけどね
ラヴォは占い真追ってるし残したいね」
アントワープさんの会話「別に急いで吊る必要もないけどさ」
クリントンさん「共有位置不明で明らかに偽狩人ムーブででてきた狩人いて潜伏占いに狩人ケアで柱するなってのはちょっと」
アントワープさんの会話「真あるといいね()
といったところ」
旅立ちの日にさんの遠吠え「あ、すいません。」
Aチームさんの遠吠え「MilkyWellが投票的に狐ありげ」
ユニヴァースさん「共有者の30倍くらい有能だわ俺」
Aチームさんの遠吠え「狐候補ごっそり生きてるし狩人投票者殺したほうがよくね」
ラヴォクスさんの独り言「さげぽよ」
バースデイさんの遠吠え「共有さん噛みはしませんよ絶対」
適応中さんの会話「占い師の真偽だけか」
蟹のみぞ知るさんの独り言「合わせろ位言ったらよかったな」
ユニヴァースさん「バースデイもAチームも吊れ無くて負ければ良いよ」
ラヴォクスさんの独り言「朝ラグくなければ7割ぐらいユニヴァース○だったからどうだったんだろうなあ…」
旅立ちの日にさんの遠吠え「共有さん噛みですかね。」
アントワープさんの会話「概ね絶望村ですねー、初日にユニヴァースだったかー」
にゅういくばいさん「◆クリントンさん「ここでグレランとかアホかよ
共有狩人その他いるぞ」

霊能だから共有になにも口出しはしなかったけど、死体無し出てて狩人候補露出したからこそ、昨日は指定進行の方がやはり良かったと思う。自分も素村だったら、柱COは指定なかったなら、悪い行いでは決してなかったと思う。」
ゲームマスター「そうなんだね〜 いまいちそこの設定のしかたがよくわかんないんだよね
みえない村にすることもできるのかな?
わたしはどっちも好きだけど 結果見えると答え合わせできるし、見えないと最後までたのしめる」
ユニヴァースさん「Aチーム狼じゃん天才だわ俺」
そうきたか!さん「すごいばらけかたしてますね」
バースデイさんの遠吠え「7グレ 残り5吊り」
シリアルキラーさんの独り言「そりゃそうなる」
クリントンさん「村建ての時に霊会での役職表示ってあるじゃん」
4日目の夜となりました。(16/02/09 23:10:38)
ユニヴァースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
適応中さん0 票投票先 → ユニヴァースさん
蟹のみぞ知るさん1 票投票先 → Croonさん
ラヴォクスさん1 票投票先 → 旅立ちの日にさん
アントワープさん0 票投票先 → ユニヴァースさん
バースデイさん0 票投票先 → ラヴォクスさん
ゆずレモンさん1 票投票先 → 旅立ちの日にさん
MilkyWellさん0 票投票先 → ユニヴァースさん
旅立ちの日にさん2 票投票先 → 村山聖さん
村山聖さん1 票投票先 → ゆずレモンさん
Croonさん1 票投票先 → シリアルキラーさん
シリアルキラーさん1 票投票先 → 蟹のみぞ知るさん
ユニヴァースさん4 票投票先 → Aチームさん
Aチームさん1 票投票先 → ユニヴァースさん
そうきたか!さん「みえてます」
ゲームマスター「これって 霊界きたひとはみんな他の子の役職みえてるのかな?」
そうきたか!さん「まだ吊り5人外5ですよ」
ラヴォクスさん「まとまんないとユニつれるよ」
Aチームさん「今更他吊って狩人出てもあほだし手遅れ」
旅立ちの日にさん「Croonさんの意見でいいと思うけどな。」
村山聖さん「条件反射だと思います」
シリアルキラーさん「あとはバースデイGJ出て狐透けたかだけどバースデイ護衛GJだったなら何も問題ない」
ユニヴァースさん「Aチーム吊り」
ゆずレモンさん「えっ、さすがにそれはおかしい」
バースデイさん「どっちの指示でもいいけど」
MilkyWellさん「吊らない方が柔軟に思うけどな俺は」
適応中さん「飽和狙いなの?今13人なのに?」
ゲームマスター「ここで狩人候補吊りは ユニヴァース人外と見てもないかなあ」
蟹のみぞ知るさん「占いいない可能性まであるのに狼狐吊ってどうするんだよ」
Aチームさん「占わせないんだ〜。ま、占い真偽見切れる自信あるならいいけど
俺ならユニ狐が濃そうに見えるし占わせるなぁ」
ユニヴァースさん「適応中無能だから聞きません。初日にCOする共有者いらないです。
霊能に進行させるべきでした」
にゅういくばいさん「◆適応中さん「じゃあユニヴァース吊ります」
OH・・・これは狐に期待するしかないですね、村としては。」
適応中さん「◆MilkyWellさん 「マジで言ってるの?占い狼こいつ狐とかありえるんですけど」
どっちにしろ吊らなきゃだめじゃんそれ」
ラヴォクスさん「適応中とか村にしか見えなかったからそこ共有でもありがたみがまったくない」
MilkyWellさん「まぁいいけど、何のために柱吊ったんすかね昨日・・・」
Croonさんバースデイにユニヴァース占い指示、
他の潜伏占い師がいてもユニヴァース占うな
これでどう?
MilkyWellさん「マジで言ってるの?占い狼こいつ狐とかありえるんですけど」
シリアルキラーさん「ああなんだ、適応中白だけバースデイ偽に見える要素だったけどそこ共有ならよかったわ」
旅立ちの日にさん「あれ、共有さん潜伏解除なんだ。○にいるなら別に解除しなくてもいいんじゃないとおもったけど」
適応中さんじゃあユニヴァース吊ります
にゅういくばいさん「ぽむぽむぷりんりんぷむぽむぽ」
ユニヴァースさん「にゅういくばい護衛→バースデイ護衛ね」
MilkyWellさん「狐だろうが狼だろうが占い死ぬまでは吊らなくていいよ
それで困るケースは初日に吊れたそうきたか狐だけ」
蟹のみぞ知るさん「はい」
ラヴォクスさん「ユニヴァース真バースデイ真ならユニヴァースから死ぬでしょw
いくらなんでもw」
村山聖さん「○だしね、妥当」
バースデイさん「ああそう君共有だったんだ」
アントワープさんほい、相方適応中であってる
ユニヴァースさん「大体狼が占いCOしないメリットあるの???」
そうきたか!さん「おかえり」
Croonさん「ハアアアアアアアアアアア」
適応中さんああ、そう。じゃあ共有CO。
バースデイさん「バースデイ噛んでこなかったんでってバースデイ噛むルート事態が狩人噛みの方が安定するんだよね」
Aチームさん「出ちゃっていい、じゃなくて出しなさいよ」
Croonさんそもそも狩人日記書き間違えるって日記その場で作成してるってことだろ
ユニヴァースさん「大体占い1COを偽に見てるやつが狩人COしたんだぞバースデイ狼かバースデイに囲いがない限り99パー占い抜けるのに噛まないってありえないだろ」
Aチームさん「占いが真でも狼でも狐を占わせていい結果になるの?」
アントワープさんまぁ今日出てこない時点で潜伏占いはいないんだろうね
相方出ちゃっていいと思うよ
ゲームマスター「霊界きたひとおつかれ山です!」
村山聖さん「ユニヴァースさん、狐COはありますか?」
シリアルキラーさん「ああすまんそうきたかに票変えした人の話かと思ったら私の話か>Croom」
蟹のみぞ知るさん「まあ大文字でするようなこともないし今日は歌系吊るといいよ」
ラヴォクスさん「ユニヴァース狐昨日占いGJぐらいじゃない
霊能抜けるの
ユニヴァース狼だと自殺」
バースデイさん「ユニヴァースさん狼の内訳なら一応初日三日目に誘導受けている自分の位置が非狼の占い候補ってわかってくれるはず」
ゲームマスター「とってもさっぱり!」
適応中さん「バースデイは噛まれる役職なの?」
Aチームさん「え、俺が狼で狐だと思ってる君を占いに占わせる理由があるの?>ユニヴァース」
Croonさん「ハー」
ユニヴァースさんちなみに、今日の護衛先はバースデイです。
理由は自分がにゅういくばいしか守らないのを読んで逆に噛んできそうだからです。
でも今日バースデイ噛んでこなかったのでバースデイ偽です
ラヴォクスさん「ユニヴァース狐読みだったけど」
バースデイさん「この展開で霊能噛めるのってユニヴァースさん狼の内訳くらいしかないと思うんで」
ゆずレモンさん「ユニヴァース狩狐読みで旅立ち誘導しようとしていましたが狼っぽいのでやめました」
Croonさん◆ユニヴァースさん
「ごめん、バースデイね。書き間違えた。」
旅立ちの日にさん「霊能抜かれてるしユニヴァースさん狩人なさそうです。」
Aチームさん「ユニバース狼で霊噛みより狐で死体なしがユニ噛みのほうが濃そうだから
占わせたほうがいいわ」
適応中さん「なんで霊能死んでるの」
アントワープさん「いいわけ無いだろ」
バースデイさん「ユニヴァースさんはどこ護衛してたんですか?」
村山聖さん「昨日のは勿体なかった気がします」
Croonさん「◆シリアルキラーさん「共有に単に合わせたのもいると思うよ>Croon」
ちゃんと読まずにレス返してると思うんだよね」
そうきたか!さん「狐ノリノリ」
蟹のみぞ知るさん「霊GJなんて情報少なすぎじゃないですかヤダー」
ユニヴァースさん「自分が吊り指定していいならAチーム吊りたい。」
シリアルキラーさん「ユニヴァース狼ならバースデイ大体真」
Aチームさん「お前視点は占い狼濃厚なんだから霊護衛しろよ」
Croonさんバースデイ占いCOしてるの把握してなくてバースデイ護衛出来るわけねえだろ
ユニヴァース吊れよ
ユニヴァースさんAチームの人外要素
◆Aチームさん 「死体なし出てユニヴァース狐にも見えるから占わせりゃいいと思うけどね」
占い誘導かつ自分を狐目で誘導してくるのは狼目ですよね?
今は狐より狼を探す段階ですよ。
Aチームに誘導してたそうきたか!が吊られたことを考えるとここ狼しかありません。
旅立ちの日にさん「ごきげんよう」
ラヴォクスさん「おはようございます」
バースデイさん理由:
◆Aチーム 「推理以外にやることのない村人としてはさっさと投票を済ませて夜に行きたいのに
票を変えない蟹のみラヴォクスミルキーシリアルが
目立ちたくない人か協調性のない人物に見えたわ」
の発現内容で 『投票を見れる力』があるのに
◆Aチーム
「死体なし出てユニヴァース狐にも見えるから占わせりゃいいと思うけどね」
ユニヴァースの票貰い位置でユニヴァース狐で見るって言うのはよくわからないので
ゆずレモンさん「おはよう」
蟹のみぞ知るさん「おはよう」
ユニヴァースさん「おはようございます。」
シリアルキラーさん「◆旅立ちの日にさん 「バースデイさんユニヴァースさん占い駄目ね」
この指示できるってすごい村っぽいなーって思った(こなみかん」
アントワープさん「おはよう」
適応中さん「はい」
村山聖さん「おはよう」
バースデイさん「占いCO Aチーム○」
4日目の朝となりました。(16/02/09 23:03:56)
にゅういくばいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゅういくばいさんを狙います。 >>> バースデイ <<<
適応中さんの会話「ああ、了解」
適応中さんの会話「吊りも増えたし余裕はあるし囲い候補は今のところ一人だけだし」
にゅういくばいさんの独り言「霊能結果は『○』でした!!!
さて占いは追加出るのかな、どうなのかな???」
アントワープさんの会話「切る=吊るではないから・・・」
にゅういくばいさんの独り言「だって村視点で乗っ取り霊能あるかもしれないじゃん、、、
霊能に指定権与えていいのは共有初日、もしくは噛みきり来た場合でいいよ。」
適応中さんの会話「切るのはまだ早い」
そうきたか!さん「Aチーム吊れない人に他人を否定する権利はありませんね」
Aチームさんの遠吠え「ま、日記は書いてる」
にゅういくばいさんの独り言「共有噛み切り来ない限り、そして余程共有が不安な方ではない限り、霊能に指定権を与えることには反対。」
アントワープさんの会話「ユニヴァース明日噛まれないならバースデイ共々切っていいんじゃないかな」
Aチームさんの遠吠え「噛みあわせでそれなりに信用稼げると思うけどね」
シリアルキラーさんの独り言「ユニヴァース多分なるみんやろー?
把握くらいしようぜ!!」
Aチームさんの遠吠え「そうきたからで占い死んだ目あるし狩人噛みが俺の好み」
そうきたか!さん「◆ゆずレモンさんの独り言 「旅立ちとA吊っておけば自然と詰まる気がする」
ゆずレモンにはあとでドヤ顔する権利をやろう」
旅立ちの日にさんの遠吠え「狩人放置のグレー噛みでしょうか?
確かにユニヴァースさん吊れそうですが。」
アントワープさんの会話「両方偽は考えたくないなぁ・・・あるとすれば狼ー狂だろうけど」
Aチームさんの遠吠え「霊殺してもバースデイ生存に繋がらないと思うよ」
にゅういくばいさんの独り言「◆Aチームさん 「本当に指定が必要だと思うなら君が指定すればいいのだよ。霊能なんだから」」
村山聖さんの独り言「1−1なら占い偽が強いのは分かりますが、でもそれで決め打たない」
バースデイさんの遠吠え「通らないならそれでおkです」
バースデイさんの遠吠え「霊能噛みGJです。
死体なし出たら狐演出で戦いますんで狩人日誌用意お願いします」
クリントンさん「とりあえず初手グレランで死ぬ潜伏占いは文句言う権利ないと思うよ」
シリアルキラーさんの独り言「ユニヴァースが狼ならバースデイ真だが」
適応中さんの会話「ユニヴァースは噛まれてくれるとありがたい」
Aチームさんの遠吠え「霊噛みはあんま通らん気がするからいっそ狩人かみ合わせでもよくね」
ゆずレモンさんの独り言「旅立ちとA吊っておけば自然と詰まる気がする」
バースデイさんを護衛します。 >>> ユニヴァース <<<
適応中さんの会話「まあどっちか真ならまだいけます」
にゅういくばいさんの独り言「霊能結果は『○』でした!!!
さて占いは追加出るのかな、どうなのかな???」
バースデイさんの遠吠え「狩人噛むのもありですけど翌日自分が噛まれない違和感出るんで」
クリントンさん「村役職があれ過ぎるでしょう頑張れ素村」
アントワープさんの会話「そうきたかの中身なんだよ、真占いじゃないといいんだけどなー」
そうきたか!さん「柱COを否定して柱に投票したらもうなにを信じてるのかわかりませんね」
シリアルキラーさんの独り言「よりによって村っぽいかなと思い始めたクリントンが柱とか」
旅立ちの日にさんの遠吠え「狩人噛めばいいんじゃないでしょうか」
バースデイさんの遠吠え「霊能噛み
死体なし出たらそれでおk
死体なし出なかったらそれでもおk」
クリントンさん「こりゃひっでー」
3日目の夜となりました。(16/02/09 22:59:22)
クリントンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
適応中さん0 票投票先 → クリントンさん
蟹のみぞ知るさん2 票投票先 → クリントンさん
ラヴォクスさん0 票投票先 → クリントンさん
アントワープさん0 票投票先 → クリントンさん
バースデイさん0 票投票先 → クリントンさん
ゆずレモンさん1 票投票先 → クリントンさん
MilkyWellさん0 票投票先 → クリントンさん
にゅういくばいさん0 票投票先 → クリントンさん
旅立ちの日にさん0 票投票先 → クリントンさん
村山聖さん1 票投票先 → ゆずレモンさん
Croonさん0 票投票先 → ユニヴァースさん
シリアルキラーさん0 票投票先 → 蟹のみぞ知るさん
ユニヴァースさん1 票投票先 → Aチームさん
クリントンさん9 票投票先 → 蟹のみぞ知るさん
Aチームさん1 票投票先 → 村山聖さん
旅立ちの日にさん「バースデイさんユニヴァースさん占い駄目ね」
ゆずレモンさん「次点得票だったAチームから唐突な0票への票変えは意味深()に見えるけどなぁ>A」
バースデイさん「はあ」
Aチームさん「もったいねー」
クリントンさん「ここでグレランとかアホかよ
共有狩人その他いるぞ」
適応中さん「柱とかいる場面じゃないです。ふざけんな」
MilkyWellさん「はいつまんない村になった」
ユニヴァースさん「1COの占い師信じる奴らに負けたくない」
ラヴォクスさん「柱はもっといらないから」
Aチームさん「本当に指定が必要だと思うなら君が指定すればいいのだよ。霊能なんだから」
シリアルキラーさん「共有に単に合わせたのもいると思うよ>Croon」
クリントンさん柱CO
そうきたか!さん「ほらAチーム吊りましょう」
ユニヴァースさん「狩人吊るとか無いわ」
蟹のみぞ知るさん「どうせ偽だしほっとけばいいよ」
村山聖さん「遅め」
アントワープさんユニヴァース除いてグレラン
にゅういくばいさん「じゃあ他を指定しましょう!!!」
ユニヴァースさん「ごめん、バースデイね。書き間違えた。」
村山聖さん「別に特定の人物だけに当てはまる発言ではないです>C」
Croonさん「よくわからない票替えって人外投票率狙いなのかな?とかは思う」
適応中さん「ではグレランです」
Aチームさん「ユニヴァース狐にしかみえねええええええ」
旅立ちの日にさん「何で初日の段階で占い偽決め打ちなんでしょう・・・」
クリントンさん共有さっさと指定
ラヴォクスさん「あーあ(笑)」
バースデイさん「◆ユニヴァースさん 「ごめん、占い師がユニヴァースって見てなかった。1COの占いって時点で真切ってたし」
占い師はユニヴァースじゃなくてバースデイです^−^」
MilkyWellさん「ユニヴァースさんこのままだと多分あなた死にますけど
仮に貴方が狩人で吊った人のせいにするのは間違いだと思いますし
激しくダサいのでそれだけは肝に銘じておいた方がいいですよ」
シリアルキラーさん「まあグレランしてもユニヴァース吊れるは確か」
ユニヴァースさん狩人CO にゅういくばい護衛ね。
理由 霊真だから
蟹のみぞ知るさん「さあ、観念するんだな」
アントワープさん流れ的にユニヴァース吊る流れになっちゃってるし、止める理由もないのでユニヴァースは言いたいこと言ってけ
適応中さん「◆ユニヴァースさん 「ごめん、占い師がユニヴァースって見てなかった。1COの占いって時点で真切ってたし」
占い師…ユニヴァースだったのか…」
クリントンさん「なんか無駄に深読みしてたわ、サンクス>シリアル」
バースデイさん「グレランしてもユニヴァース吊れるから」
村山聖さん「どう考えても吊られる流れなのでCOははっきりね」
Aチームさん「最多得票者に票変えしてない時点で票変えなしと同じだろ何いってんだこいつ>ゆずれもん」
シリアルキラーさん「発言見てこっちも人外っぽい感じするなっていう意思表示>クリントン」
ユニヴァースさん「ごめん、占い師がユニヴァースって見てなかった。1COの占いって時点で真切ってたし」
Croonさん「村山聖さんはユニヴァース狼で身内とかならこんな露骨に庇ったりはしないと思うけど、
これを根拠無し誘導と思うの?」
バースデイさん「この村の状況でユニヴァース吊れる以外ないと思うし共有は指定でCO聞いてみたらいいよ」
ラヴォクスさん「人狼ゲームで協調性があるのは狼チームと共有っ者チームだから
協調性が無いのは村アピです」
にゅういくばいさん「たけやぶやけた」
適応中さん「ではそのままCOを言わずに吊られてください」
蟹のみぞ知るさん「協調性を強調…」
クリントンさん「個人的に気になったんだがシリアルキラーのよくわからない票変えなんだったの?」
Aチームさん「誘導はしてない
主に「協調性のない」を主張してますよ>シリアル」
ユニヴァースさん「共有者以外の指定は聞かない」
アントワープさん「特に指示はない。ユニヴァース吊りたいなら吊ってもいいけど」
MilkyWellさん「協調性のない人物なのは間違いないのでAチームを叩く気にはなれませんね・・・」
村山聖さん「根拠なし誘導しとけばなんとかなる風潮も勘弁」
旅立ちの日にさん「ユニヴァースさん吊り逃れですし、占い投票なのも印象悪いんで吊りたいです。」
適応中さん「指定:ユニヴァース」
ゆずレモンさん「シリアルはむしろ意味深()な票変えをしているが>特攻野郎Aチーム」
シリアルキラーさん「◆Aチームさん 「推理以外にやることのない村人としてはさっさと投票を済ませて夜に行きたいのに
票を変えない蟹のみラヴォクスミルキーシリアルが
目立ちたくない人か協調性のない人物に見えたわ」
票変えないという理由だけで誘導って頭おかしいのだろうか」
ラヴォクスさん「ゆにばーすの発言で共有0.0002%もないけど万が一を考える人が多いのはしょうがないです」
Croonさん「◆ユニヴァースさん 「バースデイほぼほぼ人外で見てるよ」
バースデイが占い師COしてるも見えてないみたいですけど」
Aチームさん「死体なし出てユニヴァース狐にも見えるから占わせりゃいいと思うけどね」
バースデイさん「俺占いなんだけど>>ユニヴァースさん」
ユニヴァースさん「え?占い1COじゃないの???」
蟹のみぞ知るさん「追加出るなら明日じゃね」
適応中さん「ユニヴァースはCOあるならどうぞ」
MilkyWellさん「増えないならあまり面白い村にはならなさそう
ところで指定した方が勝率は上がると思うよ」
クリントンさん「ユニヴァースの色みたいなー(チラッ」
Croonさんユニヴァースさん吊り逃れなのに噛まれてないので吊りませんか^^
ユニヴァースさん「バースデイほぼほぼ人外で見てるよ」
ラヴォクスさん「どうせ非共有なのが票でわかってるからみんな
そうきたかに流すと思ってするーしました>Aちーむ」
村山聖さん「ユニヴァースさん4 票 投票先 → バースデイさん
暫定占いに投票してる人が残されてることにびっくり」
にゅういくばいさん「占い追加いないみたいだし、占霊GJのどちらかなんでしょうね!!!
共有さんが指定してくれれば、それでおけおけおっけー!!!」
そうきたか!さん「霊界が増えない」
旅立ちの日にさん「いい死体なしですね。」
適応中さんでは吊り逃げをしたユニヴァースを吊ります
ユニヴァースさん◆バースデイさん 「アントワープのその言いだと潜伏共有は○の適当中じゃないらしいから無駄占いしたくないし出てほしい」
◆バースデイさん 「占いの内訳は真真しかありえないので心配しないで」

1COの占い盲信かつ、共有者あぶりって人外だろ。
大体狼が占い騙らないなんてあり得るの?
狂人より狼の方が占い騙って強いだろ。
後霊能は発言的に真だと思うので、霊能進行で共有者潜伏でもよかったですよね?
アントワープさん「吠え露骨に減ってるから黒だと思ったんだが白なのか」
ゆずレモンさん「おはよう」
旅立ちの日にさん「ごきげんよう」
ユニヴァースさん「おはようございます。」
Aチームさん「推理以外にやることのない村人としてはさっさと投票を済ませて夜に行きたいのに
票を変えない蟹のみラヴォクスミルキーシリアルが
目立ちたくない人か協調性のない人物に見えたわ」
クリントンさん「なんとなく霊GJだろうな」
ラヴォクスさん「おはようございます」
アントワープさん「いい死体なしだな」
Croonさん「◆MilkyWellさん「話すこともないのに話せば発言稼ぎ
黙ればステ 人間って勝手だね」
私はステは吊らない派ですよ
ちなみにMilkyWellさん人外なら言い訳に入ると思うので、
こういうただの返しっぽい発言は村っぽいと思いましたけど」
バースデイさん理由:
◆MilkyWellさん 「誘導すると相方バラされそうだしこっそりと共有吊り殺そうぜ>ALL」

これとか
発言を稼ぎたいっていうような印象してて

自分が占いCOを2回打った内容に対して
◆MilkyWell 「真真-真かな?それとも狼狼-真かな?」
◆MilkyWell 「2−1ですね(ドヤ顔)」
2回も突っかかってるしそんなに突っかかる意味あるのかなって思った。
シリアルキラーさん「◆そうきたか!さん 「噛み遅すぎだからね?」
◆そうきたか!さん 「人狼絶対吊るマンになります」
なんで露骨に非狼アピしてるとこが吊れるんだろう
バースデイがユニヴァース投票してるのもあれだけどユニヴァースの票はもっと不可解」
村山聖さん「おはGJ」
アントワープさん「おはよう」
蟹のみぞ知るさん「そうきたか」
適応中さん「はい」
Croonさん「◆ユニヴァースさん「1−1で欠けないって思ってる人たち楽観的ですね。」
この発言で占いCOしてきたら偽決め打っていいです」
にゅういくばいさん「おはおはおっはー!!!
霊能結果は『○』でした!!!」
バースデイさん「占いCO MilkyWell○」
3日目の朝となりました。(16/02/09 22:52:36)
にゅういくばいさんを狙います。 >>> バースデイ <<<
Croonさんの念話「ユニヴァース潜伏占い師」
にゅういくばいさんの独り言「おはおはおっはー!!!
霊能結果は『○』でした!!!」
アントワープさんの会話「吠えが露骨に減ってませんか?」
アントワープさんの会話「なんとなく狼吊れてそうな気配がするなぁ」
アントワープさんの会話「明日ユニヴァース吊りたい?」
そうきたか!さん「いってらっしゃい」
アントワープさんの会話「最多票がどっちも死にたくない人っぽいのが悩みどころ。」
適応中さんの会話「まあ噛み次第ですねぇ」
旅立ちの日にさんの遠吠え「霊能でいいんじゃないでしょうか?
個人的に気になった位置はCroonさんあたりですが・・・」
ユニヴァースさんの独り言「占い騙らない狼なんて居るの?」
そうきたか!さん「一番待ってる人を即吊りするなんて失礼しちゃう」
ユニヴァースさんの独り言「この霊能は真だろ。この共有は噛ませていい。」
Aチームさんの遠吠え「ユニヴァースはCOしたところで心象悪いしの」
バースデイさんの遠吠え「はーい」
アントワープさんの会話「バースデイは偽よりに見てます。共有相方引っぱり出させる発言のあたりで」
バースデイさんの遠吠え「なにもなければ霊能噛むが」
Aチームさんの遠吠え「わしなら霊噛み大安定」
ラヴォクスさんの独り言「持ってる占いがユニヴァース○と旅立ち○でどっちも微妙な感じ」
にゅういくばいさんを護衛します。 >>> ユニヴァース <<<
ゲームマスター「初日の投票がちゃんとなってたのを確認したので おふろにいってまいります」
バースデイさんの遠吠え「どうしたいですか?」
ラヴォクスさんの独り言「出ようと思ったんだけど朝寸前でラグりはじめてやめた…すまんす」
Aチームさんの遠吠え「ユニヴァースころころするのも一興」
蟹のみぞ知るさんの独り言「そうきたか」
アントワープさんの会話「バレる人にはバレそうだけど精一杯の相方隠し。」
そうきたか!さん「おつかれさま」
ゲームマスター「ま マジか〜〜〜 おつかれ山です!!!」
2日目の夜となりました。(16/02/09 22:48:05)
そうきたか!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
そうきたか!さん7 票投票先 → ユニヴァースさん
適応中さん0 票投票先 → ユニヴァースさん
蟹のみぞ知るさん1 票投票先 → 旅立ちの日にさん
ラヴォクスさん0 票投票先 → シリアルキラーさん
アントワープさん0 票投票先 → そうきたか!さん
バースデイさん0 票投票先 → ユニヴァースさん
ゆずレモンさん1 票投票先 → そうきたか!さん
MilkyWellさん0 票投票先 → 村山聖さん
にゅういくばいさん0 票投票先 → そうきたか!さん
旅立ちの日にさん1 票投票先 → ユニヴァースさん
村山聖さん1 票投票先 → ゆずレモンさん
Croonさん0 票投票先 → そうきたか!さん
シリアルキラーさん1 票投票先 → 蟹のみぞ知るさん
ユニヴァースさん4 票投票先 → そうきたか!さん
クリントンさん0 票投票先 → そうきたか!さん
Aチームさん0 票投票先 → そうきたか!さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
そうきたか!さん4 票投票先 → Aチームさん
適応中さん0 票投票先 → ユニヴァースさん
蟹のみぞ知るさん0 票投票先 → 旅立ちの日にさん
ラヴォクスさん0 票投票先 → シリアルキラーさん
アントワープさん0 票投票先 → そうきたか!さん
バースデイさん1 票投票先 → ユニヴァースさん
ゆずレモンさん1 票投票先 → そうきたか!さん
MilkyWellさん0 票投票先 → 村山聖さん
にゅういくばいさん0 票投票先 → そうきたか!さん
旅立ちの日にさん1 票投票先 → ユニヴァースさん
村山聖さん1 票投票先 → ゆずレモンさん
Croonさん0 票投票先 → ユニヴァースさん
シリアルキラーさん2 票投票先 → Aチームさん
ユニヴァースさん4 票投票先 → バースデイさん
クリントンさん0 票投票先 → そうきたか!さん
Aチームさん2 票投票先 → シリアルキラーさん
Croonさん「◆ユニヴァースさん 「1−0ね。不穏」
これも1−0なんてよくあることなのに不穏、とか言っているあたりが結構人外臭します」
にゅういくばいさん「別にこの日の時点で出ている占いの信頼下げたりする必要ないよー!!!
明日以降に追加来たら 普通の2−1や3−1として進行すればいいだけやん!!!」
バースデイさん「相方のせいにすればいいってもんじゃないけどな」
村山聖さん「人外吊るぞ、なんて言ったらむしろ狼なんじゃないのかと言いたくなりますけどね私なら」
クリントンさん「時間経ちまくってるから言ったんだよ
速効でそんなことして霊の動き狭めるわけないだろ」
ユニヴァースさん「旅立ちの日 占い欠け見てトラップしてもいいでしょ」
シリアルキラーさん「◆バースデイさん 「占いの内訳は真真しかありえないので心配しないで」
1−1でそういうアピされると不安にしかならないよ」
ラヴォクスさん「わかりました。アントワープの自由意思にまかせて共有を吊ります」
そうきたか!さんAチーム吊りでいこう
適応中さん「シリアルキラーも吊りましょう」
蟹のみぞ知るさん「COありますか?」
蟹のみぞ知るさん「指定:旅立ちの日に」
アントワープさん「自由意志に任せてるし、怪しい所気にせず占っていいよ
それで占われたら相方が下手なだけだから、後でお叱りはいくらでも受ける」
MilkyWellさん「話すこともないのに話せば発言稼ぎ
黙ればステ 人間って勝手だね」
Aチームさん「散々時間たって今更それいう必要あるの>クリントン」
そうきたか!さん「Aチーム急に喋らなくなったな」
ユニヴァースさん「1−1で欠けないって思ってる人たち楽観的ですね。」
Croonさん「◆そうきたか!さん 「人狼絶対吊るマンになります」
この人狼絶対に吊るアピールこそ村アピといいます、総じて狼がやるやつです
ポイントは「人外吊るぞ」ではなく「狼吊るぞ」なところ
狐じゃなくって狼なんですよね」
適応中さん「共有を吊るなら潜伏よりも出ている共有を吊る方が早いですね」
シリアルキラーさん「一応適応中片白もらいなんだよなあ」
村山聖さん「あまり面倒なことされるのも考え物」
旅立ちの日にさん「1−1で共有伏せるってどうしてなの?気になるんだけど>ユニヴァースさん」
クリントンさん「にゅういくばいはこういうとき共有騙りCOとかすりゃよかったのに
この共有なら合わせてくれると思うし」
ラヴォクスさん「ぎゃくに1−1なんだから潜伏させるとあれとおもうけど
つられなければいいです。なでも」
そうきたか!さん「勝手に誘導しないでくださいにわろた」
バースデイさん「アントワープのその言いだと潜伏共有は○の適当中じゃないらしいから無駄占いしたくないし出てほしい」
MilkyWellさん「誘導すると相方バラされそうだしこっそりと共有吊り殺そうぜ>ALL」
ゆずレモンさん「黄緑が役持ってるから蟹もなんか持ってるだろ?」
Croonさん「◆MilkyWellさん 「真真-真かな?それとも狼狼-真かな?」
MilkyWellさんがネタ発言だけで発言を稼いでいるので役持ちです」
ユニヴァースさん「適応中 勝手に誘導しないでください。」
蟹のみぞ知るさん「黄緑が役持ってるから蟹もなんか持ってるだろ?
っていう人が狼です」
ラヴォクスさん「霊能なんて出ても出なくてもゾウキンなんだからもんくをいうな」
そうきたか!さん「人狼絶対吊るマンになります」
ユニヴァースさん「1−1で共有者が出てるのか、共有潜伏でもよかった気はするけどまあいいや。」
バースデイさん「占いの内訳は真真しかありえないので心配しないで」
適応中さん「◆アントワープさん 「相方生存中、指定ユニヴァース」
共有さんの指定が入りました」
Aチームさん「不穏て反応だけで誘導するのは短絡的すぎねえ?」
Croonさん「霊能者は撤回共有COしたら狩人の護衛がぶれなくていいよ」
シリアルキラーさん「話はもつれるけどもしかしたら霊能いないと思って乗っ取りにくる人外がいるかもしれないいなかったけど>Aチーム」
アントワープさん吊られそうな位置と判断したら1分くらいでこっちで出すんで気にせずグレランしてください
村山聖さん「FOでいいと思いましたまる」
クリントンさん「狂狂−真の可能性もありますね
何にせよ普段とは違った予想ができて楽しいです」
適応中さん「ユニヴァース吊ります」
そうきたか!さん「ユニヴァースさん反応遅いのでは」
バースデイさん「ねむい」
アントワープさん相方生存中、グレラン
ラヴォクスさん「起きる意味なかった」
ユニヴァースさん「1−0ね。不穏」
Aチームさん「うん」
MilkyWellさん「真真-真かな?それとも狼狼-真かな?」
そうきたか!さん「はい」
蟹のみぞ知るさん「バースデイが分裂しているので2−1です」
Croonさん「適応中○が2個も並んだから銃殺出たと思ったわ」
Aチームさん「にゅういくがそういうこというともつれるから普通にやれよ」
村山聖さん「縦読みに気づきました」
旅立ちの日にさん「少なすぎて不穏なふいんき(なぜかry」
にゅういくばいさん【れ】りれりれりごー!
【い】い感じで盛り上がるんやねー!
【の】って来たんだよね、私の胸のBPMがー!
【う】えを向いて進んでいこうー!

にゅういくばいは霊能者であることをCOさせていただきます!!!
シリアルキラーさん「2−0に見せかける高度なテクニック」
アントワープさん共有CO
ラヴォクスさん「おはようございます」
ゆずレモンさん「盾読みは古い」
適応中さん「縦読みですよ霊能は」
クリントンさん「◆村山聖さん 「霊能も出よう」
そんな私使えませんCOはいらないんだぞ」
アントワープさん「1-1だね」
MilkyWellさん「2−1ですね(ドヤ顔)」
にゅういくばいさん「霊能ちゃんいないやん!!!」
バースデイさん
ユニヴァースさん「おはようございます。」
そうきたか!さん「噛み遅すぎだからね?」
村山聖さん「霊能も出よう」
クリントンさん「1−1か」
バースデイさん「占いCO 適応中○」
バースデイさん「占いCO 適応中○」
そうきたか!さん「おはよー」
クリントンさん「おはよう」
旅立ちの日にさん「ごきげんよう」
Aチームさん「うおーーーーはよう」
Croonさん「おはよう Croonは低くうなるように、でもやさしい声で歌うという意味だよ」
ゆずレモンさん「おはよう」
アントワープさん「おはよう」
適応中さん「はい」
蟹のみぞ知るさん「おはようこ」
村山聖さん「おはよう」
にゅういくばいさん「れりれりれりごー!
いい感じで盛り上がるんやねー!
のって来たんだよね、私の胸のBPMがー!
うえを向いて進んでいこうー!」
シリアルキラーさん「17人でGMのお風呂覗き見する会が始まります
見つかった人からGMに殺されますまずはお前だ初日犠牲者!!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/02/09 22:39:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バースデイ <<<
Croonさんの念話「カボスさんほどじゃないか>人外率」
Aチームさんの遠吠え「頼む」
バースデイさんの遠吠え「噛み110で」
バースデイさんの遠吠え「じゃあ俺騙るね」
Aチームさんの遠吠え「時間ぎりぎりですまぬ」
バースデイさんの遠吠え「じゃあ俺騙るね」
アントワープさんの会話「ではがんばりましょう。」
Aチームさんの遠吠え「すまん。びみょーに重いから騙りに支障でるかもしれん
騙りまかせていいかな」
旅立ちの日にさんの遠吠え「特攻頑張ってください!頑張って潜伏して役職見つけたいと思います!」
適応中さんの会話「はい」
ゲームマスター「蟹のみぞ知るって むかしわたしもおなじCNであそんだことあります」
アントワープさんの会話「了解です。必要に迫られないかぎりはしないでいきましょうか。」
Aチームさんの遠吠え「らじゃー」
適応中さんの会話「下手な指定は作業ゲーになりますし」
にゅういくばいさんの独り言「高鳴る 私の胸の BPM」
Croonさんの念話「たまには騙ろうかなあと思うも一度も騙ったことがない」
バースデイさんの遠吠え「噛み時間110でよろしく」
適応中さんの会話「苦手ですね」
バースデイさんの遠吠え「特攻するならAチームに任せるね」
シリアルキラーさんの独り言「よっしゃみんなでのぞきだ!」
アントワープさんの会話「指定苦手マンなので積極的な指定はしないつもりです。
そちらはどうですか。」
そうきたか!さんの独り言「はじめに入った人が占い師を引く確率が高いと思うのは持論です」
Croonさんの念話「そっかーそれでにゅういくばいなんだ」
Aチームさんの遠吠え「でも久々だし特攻嫌な仲間がいるならもぐるぜ」
Croonさんの念話「人狼復帰してからまだ100戦やってないのに妖孤は10回くらいやってるんじゃ」
蟹のみぞ知るさんの独り言「誰かに踊らされ続ける人生もう嫌なんですけど」
にゅういくばいさんの独り言「アナタの役割は「霊能者」です。
【能力】[2日目以降]その日のリンチ死者が「人」か「狼」か調べることができます。地味ですがアナタの努力次第で大きく貢献することも不可能ではありません。

・・・一番、勝利に貢献するかどうかが村次第で自分は関係ないという、緊張感の薄い霊能者という役職を引きました。まる。ありがとう、にゅういくばい様。」
Aチームさんの遠吠え「特攻が俺のジャスティスだぜ」
ゲームマスター「楽しんでゴー GMは◆NEweeeekBYです
おふろにはいりますので 再投票などのさーびすはないです」
Aチームさんを占います。 >>> そうきたか! <<<
Aチームさんの遠吠え「よろしく」
シリアルキラーさんの独り言「すむらったったー♪
にゅーうぃーくちゃんむら建てありがとー!」
バースデイさんの遠吠え「騙る人いなきゃ騙る。
騙る人いるなら潜る」
旅立ちの日にさんの遠吠え「また人狼かーお仲間さん宜しくー。」
適応中さんの会話「よろしく」
アントワープさんの会話「よろしくお願いします」
バースデイさんの遠吠え「よろしく」
Croonさんの念話「ほんと妖孤ばっかやで」
蟹のみぞ知るさんの独り言「は?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/09 22:34:15)
蟹のみぞ知るさん「よろしくく」
ゆずレモンさん「よろしく」
MilkyWellさん「yoro」
村山聖さん「よろしく」
アントワープさん「よろしくー」
Croonさん「よろしく」
Aチームさん「よろしく」
シリアルキラーさん「よろしくおねがいしまーす」
ゲームマスターそろったので30秒後ぐらいにはじまる
Croonさん「なまえ〜 か〜え〜よう〜」
ゲームマスター「更新し続けるのだ・・・」
ゲームマスターおけい @1
ゲームマスター「暴れん坊将軍のメロディで歌ってみて」
アントワープさん「失礼」
かりさんがユニヴァースに名前を変更しました。
kariさんがアントワープに名前を変更しました。
ゲームマスター「なーまえーをかえよう いいなーまえー」
ゲームマスター「なまえ〜 か〜え〜よう〜」
kariさんがクリントンに名前を変更しました。
kariさんがMilkyWellに名前を変更しました。
ゲームマスター32でそろえよう
ゲームマスター「こんばんは!」
kariさんがAチームに名前を変更しました。
kariさんが旅立ちの日にに名前を変更しました。
kariさんがバースデイに名前を変更しました。
kariさんがシリアルキラーに名前を変更しました。
Aチームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 22:30:51)
kariさんが村山聖に名前を変更しました。
kariさんがCroonに名前を変更しました。
ゲームマスター潜伏かかしさんありがとうございました! なまえをかえてください そなえよう
kariさんが適応中に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがゆずレモンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!」
ゲームマスター「いい名前がおもいつかないんだよね」
kariさんがラヴォクスに名前を変更しました。
クリントンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 22:29:46)
MilkyWellさん「トリップに名前つけるともっと親しまれると思うのでこの機会にGMも名前つけよう」
ゲームマスターいいかんじー!随時更新で!
ゲームマスター「こんばんはこんばんは!!」
ユニヴァースさん「こんばんはー」
シリアルキラーさん「挨拶大事!こんばんはー!」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/09 22:28:41)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 22:28:39)
Croonさん「(審議中)」
ゲームマスター「体型が似てるってよくいわれる」
Croonさん「GMもかわいくてポムポムプリンみたいだよ!」
Croonさん「(間違えなくてよかった!)」
ゲームマスター「ポムポムがおきにいりです」
ゲームマスター「ポムポムプリン」
Croonさん「(GMのAAが何の動物かわからない。ポムポムプリンだろうか?)」
ゲームマスター「こんばんは!」
Croonさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 22:23:02)
ゲームマスター「こんばんは!」
村山聖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 22:20:45)
ゲームマスター「こんばんは!」
旅立ちの日にさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 22:20:10)
ゲームマスター「こんばんはこんばんは!!」
kariさんがにゅういくばいに名前を変更しました。
にゅういくばいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 22:19:28)
MilkyWellさん「あっこれじゃまずそう・・・
こんばんは」
MilkyWellさん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 22:18:06)
ゲームマスター「こんばんは!」
ゆずレモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 22:17:01)
kariさんが蟹のみぞ知るに名前を変更しました。
バースデイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 22:16:14)
ゲームマスター「こんばんは!」
アントワープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 22:14:50)
ゲームマスター「こんばんはこんばんはこんばんは!!!」
ラヴォクスさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 22:10:04)
蟹のみぞ知るさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 22:06:46)
適応中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 22:06:09)
ゲームマスター次は2230です!
ゲームマスター「こんばんは!ありがとう:D」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 21:47:54)
ゲームマスター「こちらこそ使ってくれてありがとう!」
そうきたか!さん「ありがとうございます」
かりさんがそうきたか!に名前を変更しました。
ゲームマスターそうきたか!>わっふる
ゲームマスター「かんがえる」
ゲームマスター次回更新2200
そうきたか!さん「わっふる」
ゲームマスター「こんばんは!」
そうきたか!さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/09 21:38:24)
ゲームマスター「悲しいことに乗り遅れた感じなので GMとしてガンバリマス」
ゲームマスター! あ い さ つ か ら は じ め よ う ! 
     _
      / ヽ    , -‐-、
 ( ( /   / 、-、__ヽ    ヽ    の
    !   {´:::::::::::::ヽ!    i    び
    、    `ー---‐'      /     ぃ
     /   ・  o   ・    〈   ) )  )
 r‐-、i     、_人_,     )'¨ヽ  (
 !  `            /   )
  ヽ、            /
    !              , 、_}___
    !            〉・ω・、7 ) )
   、          r-i     i-っ
    ヽ         `¨!     !'゙
     `i    r―┐     rヘ     ノ
     ヽ  -'    `-‐'  U¨¨U


↓↓↓やっちゃダメ↓↓↓

・突然死
    …絶対気をつけてな
・シスコピ
    …萎えるから絶対やっちゃダメだぞ!
・村人の役職騙り
    …PP回避でもダメだぞ!PPになる進行をした事実を受け入れるのだ
・画面が白い間の初心者CO
    …夜はオケオケオッケーです!人狼とか共有になったら相方に相談しよう!
・誹謗中傷、暴言
    …みんなでやるゲームだから、みんなが楽しくできるようにしようね
・村の掛け持ち
    …死んでからならともかく、生きてる間は絶対ダメで〜す
・初日の早噛み
    …初日以降はエアーをリーディングしていいかんじにヨロシク

↓↓↓やっていい↓↓↓

・あいさつ
    …にっこり笑って挨拶してみましょう はじめは小さな声でもしょうがない♪
・時間に余裕を持った投票と役職実行
    …遅刻はチョーカッコワルイぞ 早くしてくれるとGMも安心できる
・占い文と結果をわけよう!
    …15秒ルールがないからわけるみたいだね〜
・たのしもう!
    …これが一番大事!みんなで楽しくゲームをしよう!

GMは◆NEweeeekBYだよ よろしくね
わっふるいわれたらナイスなネーミングします まかせろ。
戻る