過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
ヒーグ
ALBA ◆UnmOtj68DU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆめこのたび
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
コネクト
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
豚汁
悪舞 ◆Wc666l7maI
[霊能者]
(生存中)
 
 
ミンクの毛皮
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(生存中)
 
 
ラーツビー
穴場 ◆ADciO.vxjM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
クリスタル
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナイショの話
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
鉄壁です
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[占い師]
(生存中)
 
 
ポルポ
◆BDO..pWuKI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 11人狐無し村 〜 146314番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
鉄壁ですさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
また村人連続占いの記録を更新してしまった模様です(´;ω;`)」
鉄壁ですさん「まあコネクトさんとか村よりの発言かなーとか思ってましたし、センサーくさってましたけど、村のみなさんのおかげで助かりました
ありがとうございました」
鉄壁ですさん「なので狼さんとして最高の結果は、3日目時点で、私がクリスタル占い→クリスタルさんの死体発見が最高の形で、それを狙った噛みだと思ったということです。ヒーグさん、きっちり◎つくり誘導してきてましたし、コネクトさんもそう。まあ逆にその発言が村寄りには見えましたが」
コネクトさん「どっちにしろやっぱり真真ー真だと厳しいということがわかった
3日目のランに勝っていてもダメだという現実」
ポルポさん「わかりましたありがとうございます>鉄壁さん
皆さんGMさんありがとうございました」
ナイショの話さん「吊られたのは私に実力がなかったからです。豚汁さんは気にしないでください。まあショックではありましたけどね!」
ミンクの毛皮さん「同村のみなさんありがとうございましたー」
コネクトさん「村建てありがとう」
豚汁さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
鉄壁ですさん「私視点からすると、3日目から確定◎をつくりにいくというのも十分選択肢としてありましたし、霊能・◎という配置作れたら結構村有利になります
逆にクリスタルさん占って○でたはいいが噛まれるわですと、私狼主張も通りやすくなるうえに、潜伏狼さんが潜りやすくなるので」
クリスタルさん「村たて同村ありがとうございました」
ミンクの毛皮さん「GMさん遅くまで村維持してくれてありがとうございました。
ログ読んできますー。」
コネクトさん「いや、霊能抜いても鉄壁視点でヒーグ狼が確定するのか ダメだな」
ゲームマスター「管理終了。皆さん遅くまでお疲れ様でした
今後とも少人数村をご贔屓に〜」
ナイショの話さん「村立て同村ありがとうございました。」
豚汁さん「◆ナイショの話さん 「狂人は初日やる気なさ出して狂アピしてくるから分かりやすかったです というか狩人だと思ったなら何故投票したし霊能」
●吊れると思って投票したのですが、ナイショの話さんの発言から○なら狩か狂だな…と思ったので…ごめんなさい」
ゆめこのたびさん「GMさん同村さんありがとうございました」
コネクトさん「あるいは○噛みか」
ポルポさん「それですそれです>鉄壁さん」
コネクトさん「まあライン繋がった占いが噛まれれば残った占いは狂っぽく写るものの
狼としては霊能抜かないと道がなかったな」
鉄壁ですさん「鉄壁ですさん 「対抗吊った方が安定なんだよな

完全に私の占い先を狙った噛みしてきてるぞ」
これですか?
>ポルポさん」
クリスタルさん「やめて(´;ω;`)」
ラーツビーさん「特攻すればよかったっすね(ゲス顔)>クリスタルさん」
豚汁さん「鉄壁ですさんごめんなさい。狂だと思ってました」
ポルポさん「鉄壁さん鉄壁さん3日目最後の発言がよくわからないです」
ラーツビーさん「やっぱり特攻が正義だったかぁ(あんまりやってること変わってない)」
クリスタルさん「◆ラーツビーさんの独り言 「占いCO クリスタル●」
:(;゙゚'ω゚'):」
ミンクの毛皮さん「誤爆だったかw
占い真偽より黒位置に納得してしまった。。。
失礼しました>鉄壁」
ナイショの話さん「鉄壁さんはとても真っぽかったですよ」
ラーツビーさん「くっそぉなんでやぁちくしょう」
鉄壁ですさん「よかった、せめて狂人にみてもらえたんだね(`・ω・´)」
ポルポさん「あぶねー 鉄壁さん正直狼とか妄言考えてた」
ラーツビーさん「ごめんなさいー」
ゲームマスター「ほほう満場一致するか 皆さんお疲れ様でした」
鉄壁ですさん「お疲れ様でした
把握ミスして申し訳ないです」
コネクトさん「占いCOが安定だったな」
ミンクの毛皮さん「お疲れ様でした。」
ゆめこのたびさん「やっぱり誤爆じゃんなー」
豚汁さん「お疲れ様でした。良かった」
ナイショの話さん「圧倒的村力」
コネクトさん「お疲れ様でした」
クリスタルさん「お疲れ様でした」
ヒーグさん「うぅ・・・」
ポルポさん「お疲れ様です ひゃー」
ナイショの話さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/02/10 00:27:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
鉄壁ですさん0 票投票先 → ヒーグさん
ヒーグさん5 票投票先 → ポルポさん
豚汁さん0 票投票先 → ヒーグさん
ゆめこのたびさん0 票投票先 → ヒーグさん
ミンクの毛皮さん0 票投票先 → ヒーグさん
ポルポさん1 票投票先 → ヒーグさん
ゲームマスター「ゆめこのたびもヒーグに入れそう」
クリスタルさん「2票は入るけど」
ゆめこのたびさん「ポルポは昨日の吊りに関して狩人に期待するとか言っている辺りよく試行してる村っぽいけどな」
ヒーグさん「でも私視点だと吊られたら半PPになる可能性が高いのでな>鉄壁です」
ミンクの毛皮さん「狼視点でも昨日時点で鉄壁偽視です」
豚汁さんじゃあボルボとヒーグのランを提案したい
鉄壁ですさん「ミンクの毛皮さん 「まぁ鉄壁吊ったら確実にLWにはなるが、狩り保護目的でそれもありではある。
ただし狩り保護=狼保護にもなるからな。」

狩り保護なんて、ヒーグ守る必要ないよ
そこ狩りなら絶対でてこないといけないレベル」
ゆめこのたびさん「>豚汁 まあ今更決め打ちひっくり返せないしな」
コネクトさん「真真ー真ではな、仕方がない」
ミンクの毛皮さん「鉄壁偽視してるよ。>霊」
ポルポさん「鉄壁さん偽視ですねぇ 昨日のはつげんでよくわからないとこもありましたし」
ヒーグさん「COなし言った後にラン提案したのが引っ掛かったからだ>ゆめこのたび」
コネクトさん「ゆめこ昨日○出てるのか
狂の○噛んでるからグレきついな」
鉄壁ですさん「ヒーグさん 「鉄壁はおおよそ狂人で見てよさそうだな」

ふーん、じゃあ偶数だから私残っても大丈夫じゃん」
ミンクの毛皮さん「まぁ鉄壁吊ったら確実にLWにはなるが、狩り保護目的でそれもありではある。
ただし狩り保護=狼保護にもなるからな。」
豚汁さん確認するが鉄壁偽視で相違ないな?
鉄壁ですさん「別にヒーグ吊って続いたときは霊能偽ってだけです
霊能真なら終わり」
ヒーグさん「鉄壁はおおよそ狂人で見てよさそうだな」
ゲームマスター「お疲れ様でしたラーツビーさん(遅刻)」
ナイショの話さん「だって吊られましたしー(私怨)」
ゆめこのたびさん「ヒーグは昨日なんで急にコネクト吊ろうと思ったの?」
ポルポさん「ミンクさんが目障りなクリスタルさん噛んだとか考えてましたがそれならラーツさんいった方が楽な気もするんですよねぇ」
豚汁さん「んー狩り居ないっぽいな」
ラーツビーさん「なんでやぁ。もう狂人やりたくないぃ」
ゆめこのたびさん「ミンクで囲われてたらクリスタル噛むと自分が囲い位置として片方だけ残るし
それだったら初手でラーツビー抜く方がメリットある気がするから村に思うんだけどどうだろう」
ミンクの毛皮さん「霊能は指定してくれって感じ。」
ポルポさん「ええとどっちだっけ」
クリスタルさん「◆鉄壁ですさん 「コネクト●ならサイコーじゃん」
めっちゃ真っぽい」
コネクトさん「いや、ラーツビー吊れてれば今日ゆめこのたび吊りで勝ちを目指す
ただヒーグに指定がいくとだるい」
ミンクの毛皮さん「さーて。グレラン村の開催だ。わたしはヒーグとポルポのどちらかに投票するつもりですが。」
鉄壁ですさん「じゃあ私視点のグレーはヒーグなので、ヒーグ吊りをおします」
ポルポさん「さて感情的には鉄壁さんつりたいですが…」
豚汁さん「鉄壁狂と見てグレ削るのと狩り保護して鉄壁吊るすのどっちがいい?」
ヒーグさん「真噛まれたとみてよさそうだな」
ゆめこのたびさん「俺狼だったら票目立ってしまった以上霊能を噛んでいると言っておこう」
ナイショの話さん「霊能が占い吊りに動きそうだな」
鉄壁ですさん「コネクト●ならサイコーじゃん」
ラーツビーさん「まーたやらかしたか……土下座」
鉄壁ですさん理由:
残ったグレーから二択。ここは○ひいて完全に内訳確定させていきたいところ。
ヒーグもポルポも臭うところあったが、リラックスしていそうなぶん、ポルポ村目。
ヒーグはコネクト吊りへの動きの速さが人外くさかった。
ポルポさん「大正解だったようで 助かりましたね」
ゆめこのたびさん「普通だったか」
ミンクの毛皮さん「特に自分の意見を出さない感が出てるポルポ。

コネクト狼と見たとき、ばっさりコネクトを切ったヒーグ。

上記2名が怪しい位置かな。」
ポルポさん「おはようございます」
豚汁さん「霊能CO コネクト●」
コネクトさん「真のグレが詰まっちゃうんだよな最終日までに
だから村が正しい進行したら負ける」
ゆめこのたびさん「おはようございます」
ヒーグさん「おはようございます」
鉄壁ですさん「占いCO ポルポ○」
4日目の朝となりました。(16/02/10 00:21:33)
ラーツビーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラーツビーさんを狙います。 >>> ヒーグ <<<
ラーツビーさんの独り言「対抗の○は正義」
豚汁さんの独り言「鉄壁狂と見てグレ吊る」
ラーツビーさんの独り言「村だと思うんだけどなぁ」
ゲームマスター「いやでもラーツビー吊れてれば鉄壁噛んで1回逃げ切る方針に行くかぁ
どちらにせよ若干狼不利?」
コネクトさん「流石に身内票してるから霊噛まないだろう
でもそうすると狂噛まないと噛みが不自然になるから噛みはそこしかないんだろうなあ」
クリスタルさん「あ、チャレって占いの方か」
コネクトさん「狂抜いても村が強ければ真吊れない」
クリスタルさん「ヒーグがライン切ってるからむしろ霊噛まれた方がいい」
ヒーグさんの遠吠え「 」
コネクトさん「◆ヒーグ 「鉄壁が明日黒出す可能性を一切考えてないようだしな」
これって実際鉄壁が明日●ひこうが、引き分け以上を望めないからどう考えてもラーツビー吊りが安定なんだよね」
鉄壁ですさんの独り言「占いCO ポルポ○」
ゲームマスター「ラーツビー吊れちゃうよりは狼勝ちの目がありそうですね
狂噛んで真吊って最終日でしょうか」
鉄壁ですさんの独り言「よし、○ひいたか
あとは信用勝負だね」
ナイショの話さん「最終日まで行けるし村勝てそう」
ポルポさんを占います。 >>> 鉄壁です <<<
ヒーグさんの遠吠え「ここで噛めなければ無理だろうな」
クリスタルさん「クラリス?」
ナイショの話さん「クラクラしますね>GMさん」
豚汁さんの独り言「ヒーグ村置きでゆめこはまだ様子見る」
ヒーグさんの遠吠え「さすがにチャレするしかないところだが・・・」
ゲームマスター「クラリスとクリスタルしかいない霊界」
ナイショの話さん「土下座しなきゃいけないようです><」
コネクトさん「意外、鉄壁狂と思っていたが」
ヒーグさんの遠吠え「辛い・・・」
クリスタルさん「おー吊れた」
ラーツビーさんの独り言「狼だったら土下座案件なんだけど」
豚汁さんの独り言「よかった。」
鉄壁ですさんの独り言「誤爆を期待しよう」
コネクトさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした、コネクトさん」
ナイショの話さん「狂人噛まれる展開に期待」
3日目の夜となりました。(16/02/10 00:16:55)
コネクトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラーツビーさん3 票投票先 → コネクトさん
コネクトさん5 票投票先 → ラーツビーさん
鉄壁ですさん0 票投票先 → ラーツビーさん
ヒーグさん0 票投票先 → コネクトさん
豚汁さん0 票投票先 → コネクトさん
ゆめこのたびさん0 票投票先 → ラーツビーさん
ミンクの毛皮さん0 票投票先 → コネクトさん
ポルポさん0 票投票先 → コネクトさん
鉄壁ですさん「対抗吊った方が安定なんだよな

完全に私の占い先を狙った噛みしてきてるぞ」
ナイショの話さん「鉄壁さんの占い理由貼り忘れとかは真特有の緊張感であって狂人象とは遠い気がするんですけどね」
コネクトさん「昨日から言っている通り、今日決め打ちだ」
コネクトさん「◆ミンクの毛皮さん 「鉄壁視点でもコネクトグレーという状況から、コネクト吊りでよいと思われる。」
それは俺が狼の場合だけなんだよなあ
よって却下」
ゆめこのたびさん「まあコネクト吊っても誤爆な感もあるけどな」
鉄壁ですさん「ミンクの毛皮さん 「◆ヒーグさん 「さて、問題は黒を吊るかどうかなんだよな
実質占い決め打つことになるぞ」

どうだろうか。鉄壁がコネクトに○を出したわけではあるまい。」

そう、ごめん、私も勘違いしてたわ」
ヒーグさん「鉄壁が明日黒出す可能性を一切考えてないようだしな」
ラーツビーさん「k」
ラーツビーさん「鉄壁ですのこの把握ミス。昨日に引き続きあざとい。」
コネクトさん「ここまでは既定路線
狼陣営は今日村を吊れば確定で負けがなくなる
この●で占い真偽がついてるし今日俺を吊れば負ける
得票次点の俺を占っている点がまずラーツビーの偽要素」
ポルポさん「ヒーグさんも確○つくりに言及してた気がするんですけどラー津さんはそれに言及してないのが若干臭い気もしますね」
ゆめこのたびさん「ランだと人外票3票かたまってくるから、極力村は1カ所に集めた方がいい」
鉄壁ですさん「ラーツビーさん 「対抗の占い理由を見てくれ。「役職餅と見て占う」なんか変な言い方じゃないか?」

そこは突っ込みどころじゃないんだよなあ」
ミンクの毛皮さん「◆ヒーグさん 「さて、問題は黒を吊るかどうかなんだよな
実質占い決め打つことになるぞ」

どうだろうか。鉄壁がコネクトに○を出したわけではあるまい。」
豚汁さん◆コネクトさん 「ラーツビーと俺のラン
今日俺が吊れた場合、GJ出なければ村勝ちはなくなる」
これで
ヒーグさん「あーこれはコネクト吊った方がよさそうだな」
ラーツビーさん「対抗の占い理由を見てくれ。「役職餅と見て占う」なんか変な言い方じゃないか?」
ゆめこのたびさん「進行的にはラーツビーとのランでいいだろうが、
昨日村吊ってるならあなたと心中する必要があるだろうな>豚汁」
鉄壁ですさん「あー、ごめん、コネクト●か
勘違いしてた」
ナイショの話さん「てか狂人誤爆か」
コネクトさんラーツビーと俺のラン
今日俺が吊れた場合、GJ出なければ村勝ちはなくなる
鉄壁ですさん「そこ吊られたら村に2吊りになるから相当厳しい戦いなるんですが」
ポルポさん「●つって偽だと明日半ppですか 狩人に期待してつるのもありな気もしますが」
ミンクの毛皮さん「鉄壁視点でもコネクトグレーという状況から、コネクト吊りでよいと思われる。」
ヒーグさん「さて、問題は黒を吊るかどうかなんだよな
実質占い決め打つことになるぞ」
ミンクの毛皮さん「んー。これはラーツ真のような気がするが。」
ゆめこのたびさん「鉄壁が俺に投票ぶっこんだまま占っている感は極めて真のそれっぽいけど、
コネクト自体も黒い気はする」
ゲームマスター「狂ー狼ランになってしまうのが痛いですねえ」
ラーツビーさん「○が噛まれたという面での情報さという面でも●吊ってほしい。」
豚汁さん「COなし言ったからには吊る」
ポルポさん「噛まれ先はみんくさんと殴り合いまがいをしていたクリスタルさんというこれまた」
鉄壁ですさん「対抗吊ってくれ
この噛みと私の占い先みれば対抗偽はほぼわかるでしょ」
コネクトさん◆ゆめこのたび 「〇吊りならいざしらず完全グレー吊るのなら決め打ち「気味」とはならないと思うけどな>コネクト」
完全グレー吊りは確定○を両方が作った場合であって、決め打ち進行なら当然占い候補を吊る
ヒーグさん「黒が出たか」
クリスタルさん「片方外した」
ポルポさん「非常に悩ましい●先ではあるんです」
鉄壁ですさん「ふん、あざとい噛みしてきましたね」
ゆめこのたびさん「〇が死ぬのか」
ミンクの毛皮さん「コネクト投票理由
対抗の白占い推奨ってところ。
これは真狂占いで対抗の白に黒打てという指令に見えた。
確定白1人できるってのは占い抜かれてない前提の話。
これは占い抜きたい狼目とも取れた。」
ラーツビーさん理由:占い先誘導が露骨な人。
◆コネクト 「基本死体なしがでなければ明日占い決め打つ方針になるので気合いれてください
対抗の○占いを推奨」
他にも占い師についてだけで6発言持って行ってる。グレーに対する注意があまり向いていないようにも見える。
◆コネクト 「おはよう」
ついでに言えば挨拶も様子見風だしね。人外目で占ってみる
クリスタルさん「お疲れ様でした」
鉄壁ですさん理由:
◆ゆめこのたびさん 「明日決め打ちなるの決定?占い真狂でも?>コネクト」
◆ゆめこのたびさん 「でもこの霊能が進行できるのかと言うと謎な気がする」
このへんってかなり発言稼ぎくさいんですよね。あと、3-1の狼の勝負できる発言とか、なんか緊張感を感じます。役職もちとみて占いますよ
ゲームマスター「お疲れ様でしたクリスタルさん」
コネクトさんCOなし
ゆめこのたびさん「おはようございます」
豚汁さん「霊能CO ナイショの話○」
ヒーグさん「おはようございます」
コネクトさん「おはよう」
ラーツビーさん「占いCO コネクト●」
ポルポさん「おはようございます」
鉄壁ですさん「占いCO ゆめこのたび○」
3日目の朝となりました。(16/02/10 00:10:22)
クリスタルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリスタルさんを狙います。 >>> コネクト <<<
ゲームマスター「狩人が狼に見えるのはありがちですからね
○っていう結果込みなら狩人に見える、って感じかもしれません」
豚汁さんの独り言「でも吠えは減ってるな」
ラーツビーさんの独り言「ほっ」
豚汁さんの独り言「占いも俺も噛まれない」
クリスタルさんの独り言「ヒーグーゆめこ」
クリスタルさんの独り言「占いわかんないな」
ナイショの話さん「狂人は初日やる気なさ出して狂アピしてくるから分かりやすかったです というか狩人だと思ったなら何故投票したし霊能」
ヒーグさんの遠吠え「噛むとしたらクリスタルかな」
豚汁さんの独り言「鉄壁の方が真に見える」
コネクトさんの遠吠え「雰囲気的に霊能抜けそうだし霊噛むか、安牌ならクリスタル噛み」
鉄壁ですさんの独り言「うーん、ここで○は偽目にみられそうな。。。」
ゲームマスター「ちょっぴりどきっとしましたね」
鉄壁ですさんの独り言「占いCO ゆめこのたび○」
ゆめこのたびさんを占います。 >>> 鉄壁です <<<
ラーツビーさんの独り言「コネクトに●出せば仕事できると思う」
豚汁さんの独り言「…狩吊ったかもなあ」
コネクトさんの遠吠え「俺も相方吊れるかと思ったけどまあ」
ナイショの話さん「なんとなーく吊られる気はしてました」
豚汁さんの独り言「やっぱりナイショとコネクトに集まるよね」
ヒーグさんの遠吠え「吊られるかと思った(汗」
クリスタルさんの独り言「そこは村だと思う」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ナイショの話さん」
ナイショの話さん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/02/10 00:05:49)
ナイショの話さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラーツビーさん0 票投票先 → ナイショの話さん
コネクトさん2 票投票先 → ナイショの話さん
鉄壁ですさん0 票投票先 → ゆめこのたびさん
ナイショの話さん4 票投票先 → ミンクの毛皮さん
ヒーグさん1 票投票先 → ポルポさん
クリスタルさん0 票投票先 → ヒーグさん
豚汁さん0 票投票先 → ナイショの話さん
ゆめこのたびさん1 票投票先 → コネクトさん
ミンクの毛皮さん1 票投票先 → コネクトさん
ポルポさん1 票投票先 → ナイショの話さん
ゲームマスター「ラーツビーさん、ゆめこのたびさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「発言数6〜8の比較的フラットなグレー勢」
ゆめこのたびさん「〇吊りならいざしらず完全グレー吊るのなら決め打ち「気味」とはならないと思うけどな>コネクト」
ヒーグさん「鉄壁ですのこの行動はちょっとあざといかな」
ラーツビーさん「だって初日の占い理由なんかで叩く気にもならないよ>ポルポさん」
クリスタルさん「昼に読めないんなら夜に私の発言を全部見直した方がいいと思う>ミンク」
ナイショの話さん「鉄壁さん真かなあ」
豚汁さん「指定しないよ」
鉄壁ですさん「ゆめこのたびさん 「あえて吠え抑えて出てくるメリットが分からないけど
3−1でも十分試合になる配役だし>鉄壁」

うん、だから潜伏役が強めだったら、あえて3-1狙うために吠えおさえることありますからね」
ミンクの毛皮さん「クリスタルさん 「偽追うとはまだ言ってないんですけど>ミンクの毛皮」
言ってないから不穏なわけで。
におわせるという意味でね。」
ナイショの話さん「狂人って結構初日から狂アピしてきますよね」
コネクトさん「よって、今日のうちから占い師の動向にはよく注意しておくべきである
具体的には今日の夜のうちから」
ヒーグさん「進行できるのが不安であれば
早めに確定白を作るように占いに頼んでみるか?>ゆめこのたび」
ポルポさん「あなた視点偽確定の対抗のことなんですが…>ラーツビーさん」
クリスタルさん「初日指定とかいらない 票見れなくなるし第一当たるの?」
コネクトさん「最大人外数を考えると、死体なしあるいは今日狼が吊れない限り真狂でも決め打ち気味の吊りになる>ゆめこのたび」
ゆめこのたびさん「あえて吠え抑えて出てくるメリットが分からないけど
3−1でも十分試合になる配役だし>鉄壁」
ナイショの話さん「鉄壁さんの占い理由見つからないんだけど・・・あれ?」
ラーツビーさん「初日から指定?まぁ11だし……でもあんまり好きくはないな」
ポルポさん「グレーの反応みようぜー まあ役職に関わる発言て意味ではいいのかもだけど」
クリスタルさん「あと、私そのあとの発言でもう結論出してるのに今更誤差がどうこう言ってる人って反応遅すぎますよ」
鉄壁ですさんあー、ごめん、理由貼り忘れてますね

理由:ご近所さんを占おうと思います。ナイショさんより後入村だったミンクさん占いですよ
コネクトさん「グレランというより指定」
ミンクの毛皮さん「てか、霊に疑い向ける人の方が不穏なんですけど。」
ラーツビーさん「初日の理由なんてどうでもいいし、下なんだろ>ぽルポさん」
豚汁さん「それなら確定○でも作って貰ったらいいんじゃないかな>ゆめこのたび」
コネクトさん「じゃあ対抗の○占いさせればいい両方確定○になるようなら、明日もう一手グレランをしてもいいと思う」
ゆめこのたびさん「明日決め打ちなるの決定?占い真狂でも?>コネクト」
クリスタルさん「偽追うとはまだ言ってないんですけど>ミンクの毛皮」
ヒーグさん「何秒で出たのかは見てないけど、ちょっと遅れたぐらいであれば別に誤差の範囲ですむのではないのか?>ミンクの毛皮」
ナイショの話さん「◆ミンクの毛皮さん 「おっとと。占い2人かよ。霊でてどうぞ」 そういう発言すると発言稼ぎって殴られちゃいますよ」
ラーツビーさん「たぶんボクきっかり10秒だよ>ミンクの毛皮」
鉄壁ですさん「吠え数からなら対抗は狂人でいいのでしょうが、なんせ11村です
あえて吠えおさえてでてきた狼の可能性も追いかけられる心づもりは必要でしょう」
ポルポさん「鉄壁さん理由がないような」
ミンクの毛皮さん「◆クリスタルさん 「霊能が若干遅い気がしたのは誤差の範囲でいいんですかね」
ここで霊偽追うとかなかなかアグレッシブです」
豚汁さん「130ちょっと過ぎてただろう」
コネクトさん「基本死体なしがでなければ明日占い決め打つ方針になるので気合いれてください
対抗の○占いを推奨」
ゆめこのたびさん「でもこの霊能が進行できるのかと言うと謎な気がする」
ラーツビーさん「この出方ならまぁ>クリスタルさん」
ポルポさん「豚汁偽なんて見れないんで真でいいです」
ゆめこのたびさん「皆思ってるけど大丈夫誤差の範囲だと思う>クリスタル」
ヒーグさん「吠えも少なかったし130噛みだから真狂でいいだろう」
クリスタルさん「挨拶も遅いから誤差でいいや そして6吠えだから大体真狂」
ミンクの毛皮さん「ただし両占いとも様子見感あったような。
何秒か見てた人いる?」
ラーツビーさん「一瞬理由を張るという基本的な行為の存在を忘れてたけど冷静に考えたら別によかった。」
コネクトさん「無駄占いなしで綺麗な2−1です僕の挨拶が一番遅いあたりからも綺麗な展開が予想されます」
鉄壁ですさん「この出方なら対抗は狂人濃厚とは思います」
ポルポさん「役職把握 無難なグレラン展開です」
ゆめこのたびさん「ではなかったようです」
クリスタルさん「霊能が若干遅い気がしたのは誤差の範囲でいいんですかね」
ヒーグさん「2−1で無駄占いなしだな」
ミンクの毛皮さん「おっとと。占い2人かよ。霊でてどうぞ」
ラーツビーさん理由:右だから
ポルポさん「占い3という詰まらない展開にならなくてよかったよかった」
ゆめこのたびさん「2−0」
ナイショの話さん「吠え数からして占い真狂で見ます」
豚汁さん「霊能CO」
ミンクの毛皮さん「1−1と読んだ」
ラーツビーさん占いCO クリスタル○
鉄壁ですさん「占いCO ミンクの毛皮○」
コネクトさん「おはよう」
ミンクの毛皮さん「おはよう。」
豚汁さん「おはよう」
ナイショの話さん「おはようございます」
ゆめこのたびさん「おはようございます」
ゲームマスター「11村って狂の特攻も霊騙りもメチャ強いと思うんですよねー。」
ポルポさん「おはようございます」
クリスタルさん「おはよう」
ヒーグさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/02/09 23:59:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コネクト <<<
ラーツビーさんの独り言「まぁいいや、誤爆は事故。」
ラーツビーさんの独り言「占いCO クリスタル●」
クリスタルさんの独り言「6」
ラーツビーさんの独り言「なーんか右は誤爆しそう。」
ミンクの毛皮さんの独り言「1−1展開にして、狩り抜き目論んでからの占いチャレ。
3日間占われなかったら狼勝ち同然ですよね?」
ラーツビーさんの独り言「6吠えか」
ゲームマスター「開始前テンプレはお借りしました。
それでは疑心暗鬼をお楽しみください……」
鉄壁ですさんの独り言「ふむ、潜伏もしくは3-1にするための吠えおさえくさいですね」
豚汁さんの独り言「GMさん村建て有難う御座います」
ラーツビーさんの独り言「計算がばがばすぎ、2/9だった。」
豚汁さんの独り言「COに一拍置いてみるか」
ラーツビーさんの独り言「1/5の確率で誤爆することを除けば……」
ヒーグさんの遠吠え「特攻するのであれば任せるよ」
コネクトさんの遠吠え「好きな方を選べ」
鉄壁ですさんの独り言「理由:ご近所さんを占おうと思います。ナイショさんより後入村だったミンクさん占いですよ」
ラーツビーさんの独り言「特攻は神。はっきりわかんだね。」
ミンクの毛皮さんの独り言「うわー。そんなに待たせたんだ。遅くなってごめん>GM」
コネクトさんの遠吠え「130噛み両潜伏で十分かな?あるいは特攻」
ラーツビーさんの独り言「特攻→俺吊り→狼回避→狼勝ち!」
ミンクの毛皮さんの独り言「1−1か3−1目指すなかなー。
わたしなら。」
ヒーグさんの遠吠え「さて、どうしようか」
クリスタルさんの独り言「( ゚∀゚)o彡°みにゅりん!みにゅりん!」
ゲームマスター「村成立まで約3時間半。大変長らくお待たせ致しました。
お陰様で闇の神殿をクリアすることができました」
鉄壁ですさんの独り言「占いCO ミンクの毛皮○」
ミンクの毛皮さんの独り言「11狐なしで狼やりたかったんだよな。。。
残念だけど全力尽くす!」
豚汁さんの独り言「俺一番引いちゃいけないやつ引いたんじゃないか」
ラーツビーさんの独り言「久しぶりに吠え数えなきゃ(げんなり)」
ラーツビーさんの独り言「10>8>6>4>」
ミンクの毛皮さんを占います。 >>> 鉄壁です <<<
ヒーグさんの遠吠え「よろしく」
ラーツビーさんの独り言「わーいGM村立てありがとー」
鉄壁ですさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
昨日に引き続き占い師ですよ」
ゆめこのたびさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
豚汁さんの独り言「アナタの役割は「霊能者」です。
アッ…」
ミンクの毛皮さんの独り言「村建てありがとうございます」
ナイショの話さんの独り言「うぇうぇ 死ぬ気で生き残るよ」
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み(能力実行時間残り3分以前の噛み)
・シスコピ ・昼の間の初心者CO
・「PP回避を意図しての[人 狼]騙り」を除く、[村 人]の役職騙り
・誹謗中傷、暴言

【注意事項】
・共有者、妖狐、猫又は不在です。
・再投票に期待はしないで下さい。3日目までは残り1:00くらいに未投票者に勧告します。
・吊り回数は10>8>6>4 で基本的に4回です。
・霊界サービスは大歓迎です。

GMは◆3nwJRNRYjwです。両陣営の健闘を祈っています。」
コネクトさんの遠吠え「よろろろ」
ゆめこのたびさんの独り言「そむそむ」
ナイショの話さんの独り言「うぎゃあああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/02/09 23:54:54)
ゲームマスター「全員確認。「妖狐無し」で開始します!」
ポルポさん「よろしくお願いします」
ラーツビーさん「独特のよろしく」
ゆめこのたびさん「よろしくおねがいします」
ヒーグさん「よろしく頼むよ」
コネクトさん「よろしくお願いします」
クリスタルさん「よろしく」
豚汁さん「宜しくお願いします」
ミンクの毛皮さん「よろしくお願いします」
鉄壁ですさん「よろしくお願いします」
ナイショの話さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いましたので全員の発言を確認後開始します
ゲームマスター更新確認23:52
kariさんがクリスタルに名前を変更しました。
kariさんがラーツビーに名前を変更しました。
kariさんがポルポに名前を変更しました。
ラーツビーさん「赤がいたのね。なるほど」
ポルポさん「ありがとうございます こんばんは」
ゲームマスター名前変更よろしくお願いします
ゲームマスター「大丈夫です 是非ご参加ください」
ポルポさん「ん 参加大丈夫ですか?」
ゲームマスター「申し訳ありません、定員変え忘れてたんですが 前回更新時間前の赤がいらしゃったので蹴らせて頂きました
またのご来村お待ちしています」
ナイショの話さん「えー待って待って」
ミンクの毛皮さん「あら。うれしいハプニング?」
ナイショの話さん「結果オーライ?でもずさった人の希望にもよりますよね」
ポルポさん「すいません 自殺します」
鉄壁ですさん「12人ではじめよう」
kariさんがヒーグに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがゆめこのたびに名前を変更しました。
ゲームマスター「えーと」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 23:48:39)
kariさんがミンクの毛皮に名前を変更しました。
ミンクの毛皮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 23:47:50)
ゆめこのたびさん「こんちゃちゃ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 23:43:31)
ラーツビーさん「村でも狐勝ちはちょっとうれしくなる。」
ラーツビーさん「こんこんお狐様ー」
ナイショの話さん「狐ちゃんばいばーい」
ゲームマスター「それで定員は11人に変更ですね 失礼」
ゲームマスターOK、では次回更新時間を0時に設定し
その時点で集まっている人数で開始とさせて頂きます。
長らくお待たせして申し訳ありません
ヒーグさん「2番ですかね」
ナイショの話さん「10人村の村陣営絶望内訳でも物怖じしないコネクトさん素敵」
ゲームマスター「GMは夜が明けてもまだ大丈夫な程度です」
コネクトさん「10人いれば消化でなく開始できるでしょう」
鉄壁ですさん「2ですが、時間は1200すぎぐらいが限界です」
ナイショの話さん「希望としては2 ですがここまで集まらないと消化ですかねえ GMさんは何時まで大丈夫なんでしょうか」
ラーツビーさん「2の覚悟はある」
豚汁さん「1か2ですが合わせます」
ゲームマスター「ちょっと村の方針についてアンケート取らせて頂きますね
1,現在いる人数(9人)で消化
2,11人に減らして揃うのを待つ
3,12人のまま揃うのを待つ」
ゲームマスター「挨拶無し&前々回更新時間前で更新停止の方と2時間程度前に更新停止の方を蹴らせて頂きました
またのご来村お待ちしてます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
てらわろおおおおさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ふむ」
ナイショの話さん「同士!?」
kariさんがコネクトに名前を変更しました。
kariさんがナイショの話に名前を変更しました。
kariさんが鉄壁ですに名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り。またのご来村をお待ちしてます」
kariさんが豚汁に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
豚汁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 23:21:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
クリスタルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 23:19:15)
ゲームマスター次回更新23:30
その時点での集まり次第で11人村にしたり消化グレラン村にしたりさせて頂く可能性があります ご了承ください
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 22:59:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヒーグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 22:32:24)
ゲームマスター次回更新23:00
ゲームマスター「またのご来村お待ちしております」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「すいません、間違いました。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 22:18:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 22:17:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
てらわろおおおおさん」が村へやってきました。(16/02/09 22:13:04)
ゲームマスター「闇の神殿クリアするまでには集まってもらいたいものです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ナイショの話さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 22:01:48)
ゲームマスター次回更新22:30でお願いします
ゲームマスター「うーん集まらないですね。集まらなさすぎて水の神殿と井戸の底をクリアしてしまいました」
鉄壁ですさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 21:38:00)
ゲームマスター次回更新22:00でお願いします
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 21:23:58)
ゲームマスター間違えてた!21:30でお願いします
ゲームマスター次回更新21:10
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
コネクトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 20:58:35)
ゲームマスター更新時間21:10に設定します それまでは揃っても蹴りません
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ラーツビーさん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 20:49:51)
ゲームマスター禁止事項
・村人の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・シスコピ
・突然死
・二窓
・暴言、ログ破壊行為
・PC以外からのアクセス
・前日と昼間の初心者CO (※夜、霊界では可)
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村
・HNでプレイヤーを呼ぶ、メタ推理

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いします
戻る