過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ジンジャー
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[霊能者]
(生存中)
 
 
徒歩二時間
◆.wzZc239ec
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マクレーン刑事
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(生存中)
 
 
エラリークイーン
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
もつ鍋
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごはっと
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
木漏れ日
時雨 ◆Maple.QHeg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ライズ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[占い師]
(死 亡)
 
 
たたかう案山子
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
鳥目
◆QTs80SIWcQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴァッフェル
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
タイマラ
レスト ◆olKtngQUSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
オデッセイ
candra ◆E/Jib6uLDI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぷれじでんと
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(死 亡)
 
 
のろま
落目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(死 亡)
 
 
純情派部下
◆YcfqHIBIKI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉七↑】明日を生きる普通村 〜 146313番地
10日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
もつ鍋さん「ログ見てきました。GMさん同村さんありがとうございました」
木漏れ日さん「GMさん村たてありがとうございました」
マクレーン刑事さん「ログ読み終わり メリークリスマス」
ぷれじでんとさん「お疲れさま!」
タイマラさん「うわぁ〜やられたぁ〜w」
鳥目さん「死ね>タイマラ」
木漏れ日さん「おつかれさまでしたー」
のろまさん「GMさんありがとうございました」
タイマラさん「そりゃそうだ。」
ゲームマスター「突然死出させません。」
タイマラさん「最後に負け惜しみ言うとすれば俺から言えるのは烏目さんが突死してたら村勝ってたかなって感じw」
マクレーン刑事さん「個人的には負けたとおもったけど。だからごはっとさんを先につりたかった」
のろまさん「SG位置なんだっていうのをもっと語気荒げて言うべきだったか」
ライズさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
もつ鍋さん「ログ見てこよ・・・」
オデッセイさん「gjよか票を握る抜かれたら困る人護衛の方がいいかもしれん
GM同村感謝」
ライズさん「最終日直前辺りは負けの雰囲気を感じてて辛かったですが楽しかったです…」
タイマラさん「こういう試合勝ちたいんだけどね」
もつ鍋さん「うーうーうー」
たたかう案山子さん「GM同村お疲れ様でした」
ヴァッフェルさん「てことでぱんてぃー」
タイマラさん「勝ちたかったんだけどね」
たたかう案山子さん「お疲れ様でした」
ジンジャーさん「お疲れ様でした」
タイマラさん「正直めっちゃ有能な狩人がいたから」
マクレーン刑事さん「ごはっと狩人と信じてたよ。すまん」
鳥目さん「お疲れさま」
ライズさん「オデッセイさんとごはっとさんがクールでした」
オデッセイさん「グレーと平和位置からどうしてもグレ徹底的に吊る事になるから仕方無いと思う」
ヴァッフェルさん「エラリーの誘導が、早すぎる、ってのがポイント」
のろまさん「マクレーンだけなんだよなあ狩人延々と気にしてんの」
純情派部下さん「おつかれさまでしたー、お仲間さんがたありがとうございました!
GMさんも村たてありがとうございました!」
ヴァッフェルさん「一つだけ言うと」
もつ鍋さん「みんなごめんね。ごはっとさんごめんね」
マクレーン刑事さん「ほっとした お仲間狂ありがとう」
ヴァッフェルさんぱんてぃ!ぱんてぃ!
タイマラさん「狼陣営頑張った 素晴らしい 負けました」
ごはっとさん「村立ありがとー」
ごはっとさん「お疲れ様ー」
エラリークイーンさん「お疲れ様でした」
のろまさん「やっぱり自分が吊られなきゃ勝てる場面で抗わないのは糞だな・・・」
ライズさん「お疲れ様ですー」
マクレーン刑事さん「逃げ切った」
オデッセイさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(16/02/09 22:56:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
もつ鍋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もつ鍋さんを狙います。 >>> マクレーン刑事 <<<
もつ鍋さんの独り言「悲しい」
タイマラさん「今悦に浸ってる最中なんで」
マクレーン刑事さんの遠吠え「オデッセイ狩人は誤算だった お仲間すまない かみます」
ヴァッフェルさん「初手霊占いじゃなければ、よかったのにねえ」
オデッセイさん「まーこりゃ仕方ない」
ゲームマスター「おつかれさまです」
マクレーン刑事さんの遠吠え「おおおおお なんとかしたか」
タイマラさん「素晴らしいですね」
純情派部下さん「きたー!」
のろまさん「はい」
ライズさん「残念」
9日目の夜となりました。(16/02/09 22:55:34)
ごはっとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ジンジャーさん0 票投票先 → ごはっとさん
もつ鍋さん0 票投票先 → ごはっとさん
マクレーン刑事さん1 票投票先 → ごはっとさん
ごはっとさん3 票投票先 → マクレーン刑事さん
ライズさん「真が呪殺以外に結果を残せてない以上は、お祈りゲー」
純情派部下さん「よるかもんー」
ヴァッフェルさん「自分が死んでる引き分けとか、糞より価値がない」
オデッセイさん「ごはっとは白すぎて展開次第でめちゃくちゃ黒く映ってしまうタイプだな」
タイマラさん「引き分け祈る仕事があるでよ^^」
のろまさん「Fカップだろおおおお盛るなよ」
ごはっとさん「だから噛むのは占いしかないと思った
で、連噛みは薄い>から最初徒歩さん噛みって思った」
マクレーン刑事さん「いや、なんでもあるだろ? 連噛みときめうったのがごはっとさん」
ヴァッフェルさん「まあどう転んでもいいよ、だって俺狐だし。それに巨乳だし。Gカップだし」
タイマラさん「視点が広い人ってFPS上手そう」
ごはっとさん「昨日も言ったけど
私は3人の占い候補を見て、どの占い候補も信用勝負するような人に見えなかったよ」
マクレーン刑事さん「◆ごはっとさん 「連噛みって結構勇気いると思うんだよねー
だから徒歩さん噛みから、狂見えて真噛みに行ったんじゃないかなって思うよ」
これな。 霊噛みGJもなんでもあるのに、狂噛みときめうってた」
ライズさん「結構前から思ってましたけどごはっとさんやっぱ視点が広すぎて人外に見えるタイプですね」
ごはっとさん「マクレーンさんさ、4日目どうして霊GJだと思ったの?」
マクレーン刑事さん「とにかく、あの連噛みどうこうが失言だとおもう」
のろまさん「吊られるわけにはいかなかったんや・・・」
ライズさん「ライズ抜かれは最高にクールです >>オデッセイさん」
オデッセイさん「ライズ護衛にしてたら呪殺隠れてたし抜かれたのは別に後悔してないかな」
のろまさん「ぬあああああああ」
ジンジャーさん「霊は真ですよ」
マクレーン刑事さん「あ、それならもう自分はごはっとしかない」
もつ鍋さん「真狼狼ー狂を追うならお好きにどうぞ」
もつ鍋さん「霊能GJ出てるから」
ライズさん「やっぱ初日は喋りすぎても狩人相性的に展開悪くしちゃう感じありますね、真でも狂でもあんだけ喋るので護衛が獲得できません」
マクレーン刑事さん「うーん、霊ニセはないできめうっていいよね」
ごはっとさん「グレー以外ならどこ噛んでも勝てる位置だから」
もつ鍋さん「マクレーンが狼ならエラリー吊って霊能噛まなくていいじゃんって
エラリーが全力で殴ってたのにさ」
のろまさん「マクレーンんんんんんん」
オデッセイさん「でも昨日ごはっとから吊ってたら確実に負けてたと思う
まだ再考はできる」
ごはっとさん「マクレーンさんの村要素があまりにも整いすぎてるから、これを間違えるのはしょうがない部分があるよ
でも思考停止だけはしないで よく考えて」
ライズさん「マクレーン刑事さんめっちゃ残そうとしつつのこのメンツ最終日ならそのアピはつよいー」
タイマラさん「やっぱ落目さんとは気が合うわ」
マクレーン刑事さん「これで霊のっとりとかならしらない」
タイマラさん「ほんっとうにほんっとうにそれだから」
ごはっとさん「これは狼の噛みがうまかったって言うしかないなぁ
私の最大限出来る村アピールは、マクレーンさん吊りを断固として留めたことくらい」
ライズさん「ジンジャーさんもいるので大丈夫です」
マクレーン刑事さん「ごはっとさんの発言ミスって、すごい押し通してた感じがしたんだよ」
のろまさん「鳥目とかいう奴がいなけりゃマクレーン吊れてたなあ」
ライズさん「でも私は最後までごはっとさんに期待してます」
ジンジャーさん「今日が来てるのでのろまは○」
純情派部下さん「最後どうなるのかな」
ゲームマスター「エラリー●の粘着投票」
もつ鍋さん「できる共有もできる狩人ももういないんやで」
オデッセイさん「漂白噛みかぁ」
ごはっとさん「これ最悪だね 囲い噛みとは思いもよらなかった」
マクレーン刑事さん「ほらね あてた」
タイマラさん「落目さんお疲れ様」
もつ鍋さん「おはよう。悲しい」
のろまさん「霊噛むならマクレーンなんだよおおおおお」
ゲームマスター「○では真狂判断つかず噛めそうな方噛んだらGJ出たが、●で真狂判断ついてスライド噛み
このストーリーによってマクレーン○の流れ」
ライズさん「誰かが言ってました、票なんて見るなと」
9日目の朝となりました。(16/02/09 22:49:25)
オデッセイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オデッセイさんを狙います。 >>> マクレーン刑事 <<<
のろまさん「もー」
マクレーン刑事さんの遠吠え「めんどいことになった」
マクレーン刑事さんを護衛します。 >>> オデッセイ <<<
ごはっとさんの独り言「うっそ マジ?」
ライズさん「ムード的に負け確っぽくて辛い…」
タイマラさん「男の目線ってわかりやすいからね」
のろまさん「ほらさー」
8日目の夜となりました。(16/02/09 22:48:51)
のろまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ジンジャーさん0 票投票先 → のろまさん
もつ鍋さん0 票投票先 → のろまさん
マクレーン刑事さん0 票投票先 → ごはっとさん
ごはっとさん2 票投票先 → のろまさん
のろまさん4 票投票先 → ごはっとさん
オデッセイさん0 票投票先 → のろまさん
タイマラさん「憂鬱さんLWつっええなぁ」
ヴァッフェルさん「たぶんDカップなんだと思う」
のろまさん「どー見たって狼の発言じゃないだろー
ごはっと吊ろう」
ごはっとさん「もつ鍋さん狼で見てたから3日目の段階で徒歩さん真に見えてたってだけだよ」
マクレーン刑事さん「じゃあ、狼を当てたほうがMVPで」
オデッセイさん「明日ごはっとで固定すりゃいいよ」
タイマラさん「というより何か昨日のやりとりですっごい白く見られてるのこれ
昨日チラチラしか見て無かった」
ごはっとさん「鳥目さん吊りはまぁ100歩譲ってわかるとして
マクレーンさん誘導してるのろまさんとマクレーンさん擁護してる私どっちが白いか考えたらすぐわかるよこんなの」
ライズさん「これはちょっと辛いなー、初手占いを久しぶりに後悔しました」
マクレーン刑事さん「ごはっとさんは狂噛みを確信した発言にみえたんだよなあ」
オデッセイさん「一方ごはっとは非狼の占いを両方とも真でみてないような発言」
のろまさん「時間の無駄だからごはっと吊ろうぜ」
マクレーン刑事さん「いやどっちでもいいけど、せっかくなら狼を当てたいきがして」
オデッセイさん「初日にエラリー投票してなおかつ漂白噛み優先で噛みに行ったって位置になる」
ごはっとさん「来ない来ない
のろまさんの誘導の仕方おかしいしここ狼でしょ」
のろまさん「まあええか8割勝てるだろ」
オデッセイさん「夜きたらマクレーンは投票からも狼きれるからごはっと吊りゃいいよ」
ゲームマスター「判断役二人の方が引分け可能性あがるから?」
ごはっとさん「初日の占い師の発言で信用勝負しにいく候補が1人もいないってのがまず大きいよね だから占い噛みで見たよ」
マクレーン刑事さん「俺視点、両方吊ればおわるけど、ごはっとさんのこの発言ってすごい変なんだよ」
純情派部下さん「流れってわからないもんだなー」
ライズさん「あー霊の色見せたかったついでなのかな、でもこれ○2残しになるしオデッセイさん残したままもつ鍋さん死なせる展開もないし」
タイマラさん「初日のグレランがそれなのはある程度納得いくんだけどGJ出たから烏目に手を出すってのはちょっとうーんって感じなんだよねいやでもしょうがないし納得いくか多分霊界視点だこれ すみません」
もつ鍋さん「ごはっとは一番最初に村認定したとこだから夜が来たら悲しい」
のろまさん「なんか村アピないかね」
ごはっとさん「エラリーさんに誘導して
マクレーンさんを擁護してわざわざ不利になる理由がないよ だってマクレーンさん吊った方がどう考えても勝ちやすいじゃん」
マクレーン刑事さん「ごはっとさん視点、徒歩さん噛みがわかるのは狼しかないような
霊GJもあるよね」
もつ鍋さん「終わらなかったらごはっと吊りだからマクレーンは安心していい」
オデッセイさん「終わらんかったら明日ごはっと吊ればいいし」
のろまさん「ないない」
ごはっとさん「私とのろまさんの2択外す人はさすがにいないと思うよこれ」
マクレーン刑事さん「これ、ごはっとさんミスってない?

◆ごはっとさん 「連噛みって結構勇気いると思うんだよねー
だから徒歩さん噛みから、狂見えて真噛みに行ったんじゃないかなって思うよ」
◆ごはっとさん 「マクレーンさん吊りで見てる人って、初日の死体なしどこだと思う?
霊能?」」
のろまさん「黒ならとかっていう前に俺以外吊ればいいだけだから余裕」
もつ鍋さん「じゃあのろまでいいよ」
マクレーン刑事さん「●か」
オデッセイさん「のろま吊りで」
マクレーン刑事さん「おはよう 」
ライズさん「狩人噛まないとは思わなかったです」
ごはっとさん「黒ならもうこの村終わりも同然」
タイマラさん「何でオデッセイ噛まないの」
オデッセイさん「そりゃ霊能しか護衛せんが」
純情派部下さん「およよ」
のろまさん「なんでオデッセイ噛まないんだろうか」
ジンジャーさん「霊能CO エラリークイーン●」
ごはっとさん「おはようー」
のろまさん「はい真」
ゲームマスター「経費吊り:人外なら吊る。村でも残しておくと村に不利益なので吊る。
初日・3日目でしたい作業」
8日目の朝となりました。(16/02/09 22:43:37)
ジンジャーさんを狙います。 >>> マクレーン刑事 <<<
オデッセイさんの独り言「やっぱ票の動きから抜かれちゃいかんとこ護衛だな」
タイマラさん「でもこの烏目吊りって正直言って経費吊りだよね
いやまぁ納得いくんだけどね」
ライズさん「経費とかチャオズとか、そういう言葉を使わなければいいのです」
ごはっとさんの独り言「エラリーさんが黒じゃないと相当キツい」
ライズさん「経費吊りという言葉を当てるとまぁ納得行かないですけど、でも誰だって村を残したいんですからしょうがない >>タイマラさん」
タイマラさん「正直経費吊りとかいうわけわかんないので皆納得するからあんまり好きじゃない
経費吊り」
ライズさん「ごはっとさんは3昼と4昼の思考のブレ具合がめっちゃあざといけどそこが好き」
マクレーン刑事さんの遠吠え「うーん、ごはっとさん狩人なら勝ちの目があるんだけど」
マクレーン刑事さんの遠吠え「 」
ヴァッフェルさん「ただもうそれは出来ないから、フィーリング吊りだな」
マクレーン刑事さんの遠吠え「ごはっとと戦うことになりそうだ」
純情派部下さん「でもごはっとさんが吊られるような気がしない」
エラリークイーンさん「お疲れー」
マクレーン刑事さんの遠吠え「 」
マクレーン刑事さんの遠吠え「これはまいったなー」
ヴァッフェルさん「しかしどうだろうね?
俺が仕切るなら、狂の○と狼の○を吊ってイーブンな状態で見たい、って考えるけどなこれ」
タイマラさん「のろまさんやったれやったれ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
のろまさんの独り言「俺が吊られなきゃ勝ち、簡単」
ライズさん「今日昼時点でのろまさん視点ごはっとさんのポイント大分高いはずだし、まだ大丈夫か」
オデッセイさんの独り言「のろまとごはっと吊りにはできるか一応」
マクレーン刑事さんの遠吠え「そっちが狩人なら、のろまつれても、ごはっとがきつい」
のろまさんの独り言「これで楽になった」
純情派部下さん「お仲間さんお疲れ様でした」
マクレーン刑事さんの遠吠え「まずい 予想外だ」
ジンジャーさんを護衛します。 >>> オデッセイ <<<
7日目の夜となりました。(16/02/09 22:39:05)
エラリークイーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ジンジャーさん0 票投票先 → エラリークイーンさん
もつ鍋さん0 票投票先 → エラリークイーンさん
エラリークイーンさん6 票投票先 → マクレーン刑事さん
マクレーン刑事さん1 票投票先 → エラリークイーンさん
ごはっとさん0 票投票先 → エラリークイーンさん
のろまさん0 票投票先 → エラリークイーンさん
オデッセイさん0 票投票先 → エラリークイーンさん
ヴァッフェルさん「明日オデッセイ噛んでのろま吊り
明後日もつ噛んでごはっとマクレーン対決」
タイマラさん
6日目:ジンジャー 死体:
共有が木漏れ日の意思を次いでくれたようなんでもう共有はいいや
そろそろ霊能噛みたいとこじゃないかな
もうよくなってました」
ゲームマスター「このストーリー性大好き」
タイマラさん「のろまさんが全部やってくれますよ」
純情派部下さん「あー、これエラリーさんのが先吊られちゃうのかなどうなるんだろ」
ライズさん「ヴァッフェルさんもうちょい大人しくしてた方がいいと思います…」
ライズさん「うぼあーそれマクレーン刑事さん吊れねー!」
のろまさん「ほらなあ狩人」
ごはっとさん「ナイス露出だよ」
エラリークイーンさん「はい?」
のろまさん「初日の誘導先とか真っ先に変わるもんだろ
初日に吊れずにいたらそれ以降でそれ以外のやつが吊りたくなっただけ」
オデッセイさん「初日は徒歩 次は木漏れ日」
ごはっとさん徒歩さんで出てるんならエラリーさん吊れ
もつ鍋さんそれならエラリーで
マクレーン刑事さん「オデッセイ狩人か」
オデッセイさん「だからエラリー吊り」
ごはっとさん「どこで死体なし出たの」
ヴァッフェルさん「ぼくなんて、狐になったらだいたい3朝か4朝にぷかぁしてますよ」
ゲームマスター「来たか」
オデッセイさん狩人日記

2日目:徒歩二時間 死体:平和
ライズが狼寄りだから徒歩の最後の発言がいいのもあって護衛する
純情は論外

3日目:徒歩二時間 死体:ライズとヴァッフェル
霊護衛もありっちゃありだけどライズ狼なら連噛みすんじゃね

4日目:木漏れ日 死体:平和
狂人平和だったようだ。マクレーンは非囲いでみていいんじゃね
鳥目吊りたいから吊ってくれそうな木漏れ日護衛する

5日目:ジンジャー 死体:木漏れ日
一番護衛が悩ましい日
連噛みか非狩人発言のもつ鍋かって感じするけど
こっから霊能の色見優先だなぁ

6日目:ジンジャー 死体:
共有が木漏れ日の意思を次いでくれたようなんでもう共有はいいや
そろそろ霊能噛みたいとこじゃないかな
タイマラさん「どうみても黒無い位置…共有…うっ頭が」
オデッセイさん「狩人」
たたかう案山子さん「つまりそういう事です」
ごはっとさん「そこでGJ出てると私思ってるし
そこでGJ出る=マクレーンさんが白くなると思うんだよね」
タイマラさん「素晴らしいですね」
オデッセイさん「霊護衛させてエラリーの色次第でマクレーンを考えればいいのに」
マクレーン刑事さん「狩人はでていいね。もう吊りふえない」
エラリークイーンさん「私が推理していないように見えますか?私はいつでも真面目です」
ごはっとさん「というかグレーにいて徒歩さん護衛でGJ出た狩人いたら出なよ」
ライズさん「逆に考えるとどう見ても狼ない位置ってことなんじゃないでしょうか」
もつ鍋さん「ごはっとはその考える順番が狼っぽくないってどっかでもつ鍋さんが言ってる」
ごはっとさん「喋るだけ無駄っぽいや」
タイマラさん「何課woinbさんいっつも二日目に黒貰ってる気がする」
オデッセイさん「共有連続で噛まれてるってことは狩人は生きてるわけだから今日エラリーつっとこう」
タイマラさん「じゃあ最後まで見とこう」
ごはっとさん「私はもつ鍋さんが黒いと思ったから徒歩さん真だと思ったし
そこからも噛みとか想像して白黒決めてるんだけど あなた思考の流れ見えないんだよね」
タイマラさん「あちゃー出遅れた」
もつ鍋さん「エラリーは最終日に残せないと思ってるけど」
のろまさん「今ので理解できんのか・・・」
マクレーン刑事さん「じゃあ、おつかれ 」
エラリークイーンさん「マクレーン吊りでいいです。そろそろ狼吊りましょう」
もつ鍋さん「じゃあマクレーンでいいよ」
マクレーン刑事さん「ジンジャーが指定すればいい 」
ごはっとさん「ダメとかそんなんじゃなくて思考がどんなふうに移り変わったのか知りたいんだよね」
オデッセイさん「マクレーン後でいいよ」
タイマラさん「草生える」
ジンジャーさん「もつ鍋どこ吊りたい?俺はマクレーン吊りたい」
のろまさん「初日に吊りたいところとそれ以降で吊りたいところで差がつかない奴はダメ>ごはっと」
オデッセイさん「だからエラリー」
ごはっとさん「マクレーンさん吊りって言ってる人は初日どこ噛んだと思うか言ってみた方が良いよ」
ライズさん「でたーあざとくCOなししたら誘導先変えられて引くに引けなくなったやつだー!」
エラリークイーンさん「なぜ、狼を吊らないのか」
マクレーン刑事さんでも、俺○だからのろま吊れよ
オデッセイさん「名前似てるわ」
エラリークイーンさん「おはよー」
ごはっとさん「のろまさんって初日オデッセイさんとヴァッフェルさん気にしてたけど
オデッセイさんからマクレーンさんに誘導変わった理由ってあるの?」
オデッセイさん「違う エラリークイーン」
のろまさん「遠慮なくいくわ」
もつ鍋さん「霊はどこ吊りたいよ?」
タイマラさん「まぁ残念すぎる素村って感じだったけど エラリーはいけなかったかな」
木漏れ日さん「相方さんおつかれさまですー」
マクレーン刑事さん「COないよ、つりたきゃつれ」
オデッセイさん「そこ○ならマクレーン吊り」
マクレーン刑事さん「おはよう」
もつ鍋さん「おはようございます!!!!」
ゲームマスター「おつかれさまです」
のろまさん「おら起きろさっさと」
ごはっとさん「おはようー」
タイマラさん「あらら」
ジンジャーさん「霊能CO 鳥目◯」
のろまさん「マクレーンにはCO聞いて狩人じゃなけりゃ吊ればいいんだよこいつ狩人ばっかり気にしすぎ」
7日目の朝となりました。(16/02/09 22:31:53)
タイマラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タイマラさんを狙います。 >>> マクレーン刑事 <<<
ライズさん「ここでの思考はオデッセイさんらしいなぁ、まぁ奇数だし当たり前だろと言われればそうですけど」
マクレーン刑事さんの遠吠え「タイマラ噛み GJでても偶数 なんとかなる」
マクレーン刑事さんの遠吠え「のろまなんとかしたいね。あとは」
オデッセイさんの独り言「どっちみち狼はグレー噛めんからなぁ」
タイマラさんの会話「ごはっと→オデッセイ・エラリー
エラリー→マクレーン
マクレーン→エラリー・のろま
オデッセイ→マクレーン・烏目
のろま→マクレーン・烏目
烏目の主張:狂投票者吊り
→のろま・ごはっと・マクレーン刑事」
マクレーン刑事さんの遠吠え「狩人視点、霊情報も欲しいだろうし」
エラリークイーンさんの遠吠え「ゴミみたいな日記でいいや」
マクレーン刑事さんの遠吠え「まあ、タイマラGJもあるけど、ここは共有いっとくべきだろう」
マクレーン刑事さんの遠吠え「多分、俺つりは、ごはっとが防ぐはず」
オデッセイさんの独り言「それ考えるともつ鍋護衛の方がよかったかもしれない」
マクレーン刑事さんの遠吠え「そうだね。狩人COおっけだよ」
オデッセイさんの独り言「gjを出すよか誰を守れば生き残れるか」
タイマラさんの会話「ごはっと→オデッセイ・エラリー
エラリー→マクレーン
マクレーン→エラリー・のろま
オデッセイ→マクレーン・烏目
のろま→マクレーン・烏目」
のろまさんの独り言「マクレーンにはCO聞いて狩人じゃなけりゃ吊ればいいんだよこいつ狩人ばっかり気にしすぎ」
エラリークイーンさんの遠吠え「私が指定されたら狩人COするのがいいんかなー。そのまま吊られるか悩みますが、どちらがいいですか?」
マクレーン刑事さんの遠吠え「うん。理想は、明日、共有噛みをとおして、奇数で、狩人にCOさせる」
ライズさん「流石にごはっとさん狩人であそこまでGJ位置に自ら言及していかないと思う」
もつ鍋さんの独り言「鳥目は村なら何がしたかったの?」
のろまさんの独り言「さすがに狩人なら無能ってどころの騒ぎではないから違いますね」
マクレーン刑事さんの遠吠え「ごはっと視点、護衛は、霊かもつ鍋だろう タイマラ噛むかね」
エラリークイーンさんの遠吠え「ごはっとさんが狩人にしか見えませんね」
鳥目さん「お疲れさまでした」
マクレーン刑事さんの遠吠え「ごはっと狩人 明日だして、俺を○っぽくみせよう

◆ごはっとさん 「連噛みって結構勇気いると思うんだよねー
だから徒歩さん噛みから、狂見えて真噛みに行ったんじゃないかなって思うよ」
◆ごはっとさん 「私はマクレーンさんと鳥目さん吊るのは反対だよ」
◆ごはっとさん 「マクレーンさん吊りで見てる人って、初日の死体なしどこだと思う?
霊能?」」
ジンジャーさんを護衛します。 >>> オデッセイ <<<
6日目の夜となりました。(16/02/09 22:28:38)
鳥目さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ジンジャーさん0 票投票先 → 鳥目さん
もつ鍋さん0 票投票先 → 鳥目さん
エラリークイーンさん0 票投票先 → マクレーン刑事さん
鳥目さん6 票投票先 → のろまさん
タイマラさん0 票投票先 → 鳥目さん
マクレーン刑事さん1 票投票先 → 鳥目さん
ごはっとさん0 票投票先 → オデッセイさん
のろまさん1 票投票先 → 鳥目さん
オデッセイさん1 票投票先 → 鳥目さん
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ライズさん「狼さんの敵が多いというか村の敵が少ない」
ごはっとさん「マクレーンさん吊りで見てる人って、初日の死体なしどこだと思う?
霊能?」
オデッセイさん「マクレーンは発言からだとよくわからん
狩人じゃないことは確かだろうけど」
マクレーン刑事さん「COないけど、多分のろま狼だよ」
のろまさん「そりゃお前お前に誘導してるってだけの奴だろ
もっと考えろ>マクレーン」
タイマラさん「これでのろま吊れると思ってる狩人だったらすげぇよマジで尊敬する」
もつ鍋さん「このまま奇数でもいいっちゃいいからね
あと2GJの可能性高くないんだから」
のろまさん「ぎりぎりCOならマクレーン吊るわ」
マクレーン刑事さん「多分、エラリー、のろまあたりだな 」
もつ鍋さん「ぎりぎりCOはつりますよ?」
ごはっとさん「最初に書いた通り、最初徒歩さんで死体なし出てると思うから
マクレーンさんは白いと思ってるよー>オデッセイさん」
タイマラさん「そりゃ今日は相方の意思に沿って指定するけど明日からは俺が考えてやるよ」
オデッセイさん「鳥目-エラリーじゃねえんかな」
もつ鍋さん「鳥目は、狩人ならさっさとCOしないといけないよ?」
鳥目さん「のろま吊ります」
のろまさん「諦めるんじゃねえごはっと」
ごはっとさん「なんかあんまり言っても聞いてくれそうにないし、もういっかなって思うよね」
のろまさん「頭の悪さじゃ到底適わん」
ヴァッフェルさん「つまりCカップですね」
タイマラさん「頭悪いとか罵倒する前に村人だったら村人の役目を全うしようね」
オデッセイさん「グレ詰めてCO炙った方が速い」
マクレーン刑事さん「エラリーはすごいわざとらしいんだよ、投票を変にして生き残ろうとする狼にみえる」
タイマラさん「このゲームはチームでやるゲームだよもっかい聞くけどCOある?」
エラリークイーンさん「私の推理が外れるわけが無いのですが、信用してくれない人が多すぎますね。
私を誰だと思っているんですか」
ごはっとさん「私はマクレーンさんと鳥目さん吊るのは反対だよ」
ライズさん「先にエラリークイーンさんから吊れたら身内は考慮しなくて良くなる、マクレーン刑事さんから吊れても村的にはまぁまだ大丈夫」
もつ鍋さん「マクレーンはまだいい」
鳥目さん「お前らほんと頭わりいな
昨日狂吊りいったやつが黒いのわかんねえの?」
ごはっとさん「だから投票の分を優先して他の2名を先に吊るべきだよ」
木漏れ日さん「ああタイマラさんが私を殺しにきてる!」
タイマラさん「まぁ吊っていいや反応ねーし」
のろまさん「鳥目-マクレーンまで決まってる」
オデッセイさん「ごはっとのその考え方だとマクレーンの位置ってどうみてんの」
タイマラさん「昨日相方が言ってたんだけど、GJで狂キープって言う発想出来る人間が共有の指定と見間違えちゃいましたテヘペロ☆って言うわけないんだよね って言ってた」
ごはっとさん「いくらでもあるけど、その要素を通り越してまで吊りたい場所だと私は思わない
今上げた2名と、鳥目さんの発言ははっきり言って大差ないよ」
ヴァッフェルさん「てかオデッセイはもうCOしていい場面だけど、まだ頑張るんだねえ」
純情派部下さん「初日はまじめに投票しましたきりっ」
ライズさん「鳥目さんは人外とかそういうの関係なく残してたら絶対後悔するので何であれ吊ってよし!」
もつ鍋さん「エラリーはいずれ吊る。最終日に残してはいけない」
オデッセイさん「初日の身内票とかっていくらでもあんじゃん」
マクレーン刑事さん「おはよう」
ごはっとさん「鳥目さん吊るよりも、オデッセイさんとかエラリーさん吊った方がいいよー」
ごはっとさん「純情派部下さん 0 票 投票先 → 鳥目さん 」
のろまさん「既定路線すぎて嫌っちゃ嫌だけど吊らないのは無理だしな」
タイマラさん「だろうねぇ」
ごはっとさん「連噛みって結構勇気いると思うんだよねー
だから徒歩さん噛みから、狂見えて真噛みに行ったんじゃないかなって思うよ」
木漏れ日さん「鳥目さんが素村なんですかまじですか」
エラリークイーンさん「少なくとも1人は満足しません」
純情派部下さん「やった、とおった。
狂人さん、共有さんお疲れ様です。」
ライズさん「流石に意見が揃いすぎてて何もいうことがない」
タイマラさん「まぁ皆満足してるみたいね」
もつ鍋さん「とりあえず鳥目から吊っていけばみんな満足でしょ?」
オデッセイさん「鳥目吊って明日」
タイマラさん「烏目COある?」
のろまさん「おはよう」
エラリークイーンさん「おはよー」
ヴァッフェルさん「でも大抵は○護衛にいっちゃう場面」
木漏れ日さん「お疲れ様でしたー」
鳥目さん「グレつめればよかったんだよ」
タイマラさん「じゃ相方の遺言に従って指定すっけど良い?」
もつ鍋さん「おはようございます1!!!!」
鳥目さん「おはよう」
ジンジャーさん霊能CO 徒歩二時間◯
タイマラさん「ほらな無能な方残された」
ごはっとさん「おはようー」
6日目の朝となりました。(16/02/09 22:21:42)
木漏れ日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木漏れ日さんを狙います。 >>> マクレーン刑事 <<<
ライズさん「GJ位置連噛み、から明日GJ出たら最高に強いですよね そこまで行くなら完璧に狼さんの心を読み切ってると言えるでしょう」
タイマラさんの会話「ホントにそう」
エラリークイーンさんの遠吠え「はい」
マクレーン刑事さんの遠吠え「木漏れ日2連続噛み 」
ヴァッフェルさん「この場面で狩人がGJを狙っていくなら、○か共有
特に共有連護衛とかが強い」
タイマラさんの会話「ていうか無能発言が村アピになってる感があるからマジで難しいんだけど」
エラリークイーンさんの遠吠え「マクレーン・エラリー・ごはっと・鳥・オデッセイ・のろま
ここから4吊りか・・・」
もつ鍋さんの独り言「鳥目は狩人でもいいから指定しよう」
木漏れ日さんの会話「偶数に戻ったら狂放置できるとか言える人が初日に「指定=共有と思いましたテヘ☆」とかそうそうない気がーー」
マクレーン刑事さんの遠吠え「じゃあ、早噛みするよ。悩むこともないし」
ジンジャーさんを護衛します。 >>> オデッセイ <<<
徒歩二時間さん「がんばれー」
タイマラさんの会話「で俺はちなみに吊りたいのはマクレーンかオデッセイだけどまだ見て無い」
もつ鍋さんの独り言「マクレーンはとりあえず置いておこう」
マクレーン刑事さんの遠吠え「さらにGJくらったらもつ鍋噛もう」
タイマラさんの会話「木漏れ日さんが推してくれたしそこは譲るZ」
マクレーン刑事さんの遠吠え「ここれ狩人としては霊護衛が本命になるきはするけど」
タイマラさんの会話「わかった つろっか…」
マクレーン刑事さんの遠吠え「まあ、吊りふえないし、もう一回木漏れ日いくか」
木漏れ日さんの会話「ていうか吊りません?あれ狩人じゃなかったらいくらなんでも発言アンバランスすぎですよ」
タイマラさんの会話「占い連噛みしてそうな気がするんだよね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
マクレーン刑事さんの遠吠え「木漏れ日のほうか 」
マクレーン刑事さんの遠吠え「タイマラでいいかね?」
のろまさんの独り言「いやまあバカっていうレベルではないんだが」
エラリークイーンさんの遠吠え「木漏れ日GJでした」
のろまさんの独り言「よく他人さしおいてバカって言えるなこいつ・・・恥ずかしくないのか」
エラリークイーンさんの遠吠え「GJ狙うのならそうですね」
タイマラさんの会話「心が苦しいわアレw」
マクレーン刑事さんの遠吠え「ちなみにどこGJ?」
木漏れ日さんの会話「まーでも吊り厳しくなくなったのでわりと吊ればいい気が」
マクレーン刑事さんの遠吠え「他に狩人がいたらもつ鍋護衛するはず」
エラリークイーンさんの遠吠え「マクレーンさんにパスします」
木漏れ日さんの会話「いっちゃだめやつー」
マクレーン刑事さんの遠吠え「もつ鍋狩人本命かな」
タイマラさんの会話「烏目突然死しないかな?(白目)」
5日目の夜となりました。(16/02/09 22:18:49)
徒歩二時間さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
木漏れ日さん0 票投票先 → 徒歩二時間さん
ジンジャーさん1 票投票先 → 徒歩二時間さん
もつ鍋さん0 票投票先 → 徒歩二時間さん
徒歩二時間さん7 票投票先 → ジンジャーさん
エラリークイーンさん0 票投票先 → マクレーン刑事さん
鳥目さん1 票投票先 → のろまさん
タイマラさん0 票投票先 → 徒歩二時間さん
マクレーン刑事さん1 票投票先 → 徒歩二時間さん
ごはっとさん0 票投票先 → 徒歩二時間さん
のろまさん1 票投票先 → 徒歩二時間さん
オデッセイさん0 票投票先 → 鳥目さん
ライズさん「ライズ狂なら間違いなくヴァッフェルさん●でしたね」
ヴァッフェルさん「ぱんてぃ!ぱんてぃ!」
ヴァッフェルさん「はー」
ライズさん「ごはっとさんとオデッセイさんの昼発言対比めっちゃ面白いなぁ、これは良いログになりますよ」
ヴァッフェルさん「ライズが偽だったらせいぜい●打ってくる程度だなーと思ってたんだけどなー」
鳥目さん「だいたい俺吊ろうとしてんのは、狼か、狩りか馬鹿しかいないんだから
それで透けるだろ」
タイマラさん「殺すw」
マクレーン刑事さん「メリークリスマス」
ごはっとさん「オデッセイさんが村置き場所超多いのに
狼位置むずいっていってるの変だなって思うよー」
もつ鍋さん「もつ鍋はお弁当なのでさっさと噛んでもいいよ
あと2GJ出せるなら狩人さん頑張れ」
オデッセイさん「鳥目の発言からも狩人ないからやっぱ狼だろここ」
マクレーン刑事さん「もつ鍋共有霊能から護衛を続ければいける あと2回クリアするんだ」
タイマラさん「狼も村も俺のやる気だけが空回りしてる感じがするゾ」
タイマラさん「ひっでぇなこれww」
マクレーン刑事さん「狩人はもつ鍋護衛も考慮にいれとけよ」
ごはっとさん「おはようー」
ライズさん「CNって大事ですね」
のろまさん「でもまあ大体グレーに狩人いるでしょ
なら勝てる勝てる」
ライズさん「CN鳥目の視力をいじる発言は良くない…もうCN的にそういうキャラだと受け止めていく心が大事…!」
もつ鍋さん「でも今日は狩人保護だ。グレは今夜考える」
ヴァッフェルさん「鳥目がこれ、どう考えても近日中に吊られる」
鳥目さん「◆ジンジャーさん 「占いCO 純情派部下●
お前がアホだからだろ」
オデッセイさん「ライズ狼ならごはっと村かなって思ったけど真ならわからんぞ」
タイマラさん「グレ詰めたらお前が死ぬ未来しかみえねーから狂吊りてぇんだよマジでよ」
もつ鍋さん「鳥目は村でもいらねぇ」
もつ鍋さん「思考の順番が狼っぽくないのね」
鳥目さん「共有あと一回したいなしでたら狂放置の選択もできるから、今日はグレ詰めろ」
ジンジャーさん「君本当目悪いね
それとも無能アピで白く見せようって魂胆?>鳥目」
マクレーン刑事さん「まかせろ、徒歩さんは俺に○をくれたから信じるよ」
のろまさん「ええーぼくはですねえ、有能な共有、つまりタイマラが守られてると思いますよ、ええ」
ヴァッフェルさん「初手徒歩護衛は、まあ、わかる
これは普通に出来る
でもここで共有GJは強いよ」
もつ鍋さん「ごはっとはもう村でいいかなって」
マクレーン刑事さん「わかった、ジンジャーにいれる」
木漏れ日さん「奇数ですから」
鳥目さん「ああ占いCOしてたやつか」
タイマラさん「でGJした先を考える会開始だから、狩人も一緒に考えてるフリしといてね」
のろまさん「連噛み通すって正直使えねえなって思うからもしそうなら使えなさそうなやつが狩人」
オデッセイさん「ほとんど狂人じゃねえの」
徒歩二時間さんジンジャーに入れろ
ライズさん「正直狩人に仕事量で負けてるからくやしい」
もつ鍋さん「狩人保護で狂人吊りましょう!!!!!」
ヴァッフェルさん「やりおるわ」
鳥目さん「ジンジャー結果は?」
エラリークイーンさん「のろまさんなかなかセンスいいですね」
タイマラさん「今日は徒歩吊りだからね悪いけど」
ジンジャーさん「3日目ライズGJで連噛みされたとか」
純情派部下さん「狩人さんつれない位置ですし厳しいですね…汗」
たたかう案山子さん「すごい」
のろまさん「マクレーン以外はわからないからとりあえず鳥目を吊っておけばという感じで」
木漏れ日さん「今日は徒歩吊りです」
エラリークイーンさん「おはよー」
もつ鍋さん「狩人さん、GJ出ないだろうなとか思っててごめんなさい!!」
鳥目さん

純情黒なら徒歩狂置きで放置してグレに4吊り使うぞ
6グレ4吊りそんな悪くない
といおうとしたら吊り増えたいいね」
オデッセイさん「鳥目吊らね?」
たたかう案山子さん「初日に狼指定すればよかったか…」
タイマラさんサイッコウやでお前!ライズ抜かれたのはしょーがない!!サイッコーや!
ゲームマスター「狼の心を読みますねー、本当に」
鳥目さん「おはよう」
のろまさん「やるねえ」
オデッセイさん「またふえた」
もつ鍋さん「狩人さんすごい」
徒歩二時間さんLWジンジャー
マクレーン刑事さん「予想だとごはっと、鳥目、エラリー、のろまつれば勝てる」
ライズさん「オデッセイ「ね?簡単でしょう」」
ぷれじでんとさん「GJでたw」
もつ鍋さん「あらあ」
ジンジャーさん占いCO 純情派部下●

狼でした、残り2w
木漏れ日さん「やるじゃん」
のろまさん「じゃあ有能アピします
マクレーン吊りで」
タイマラさん狩人出るなGJ
5日目の朝となりました。(16/02/09 22:12:44)
木漏れ日さんを狙います。 >>> エラリークイーン <<<
タイマラさんの会話「今日GJ出ても狩人は出さないよもちろん」
もつ鍋さんの独り言「もう吊り増えないだろうな」
もつ鍋さんの独り言「狩人はどうせ霊能はりつく」
オデッセイさんの独り言「ごはっとが狼だと俺噛まれ候補になるなこれ」
ライズさん「ここで真に護衛入れないクールな狩人なら1GJぐらいすぐですよ」
木漏れ日さんの会話「グレーに手を出して狩人吊りたくないなぁ ほぼほぼ生きてるはずなので」
タイマラさんの会話「うん、別に明日は徒歩でOK」
ヴァッフェルさん「次の吊りが決まってるから、進行優先で考えるのもありよ」
木漏れ日さんの会話「明日は徒歩吊りでいいとおもいますが 特にキープする意味もないですし」
タイマラさんの会話「俺はちょっと嫌な感じなんだよね
烏目みたいなの、自分が村人だったら吊りたいし、自分が狼だったらクソ楽勝SGだから」
もつ鍋さんの独り言「ぷれじでんと吊りが一番いらなかったなー」
エラリークイーンさんの遠吠え「だねー」
オデッセイさんの独り言「マクレーンが非狩人すぎる発言だからSG位置になりそうだな」
マクレーン刑事さんの遠吠え「あとは狩人との勝負だけど、うまくだして、狂GJみせてもいい」
木漏れ日さんの会話「ただ、純情さんから初手グレランで投票されてるのを考えると吊るべきではないのかなーとか」
もつ鍋さんの独り言「でも吊り縄足りないよ」
ヴァッフェルさん「狩人もここは霊かもつ護衛になる」
タイマラさんの会話「グレランで良い?」
エラリークイーンさんの遠吠え「ああ、すまん。見逃してたw」
ヴァッフェルさん「まあまずここは共有かむでしょー」
木漏れ日さんの会話「心情的な意味では鳥目さん吊りたいですけど」
エラリークイーンさんの遠吠え「じゃあ木漏れ日で行ってみよう」
マクレーン刑事さんの遠吠え「◆タイマラさん 「では俺もグレなので共有CO 相方木漏れ日さん
今日は狼を吊る日」
タイマラさんの会話「だとしたらのろま白目になんのかよ…はぁ〜〜〜」
純情派部下さん「お仲間さんすみません、がんばってください!」
もつ鍋さんの独り言「鳥目はさっさと処分しよう。残してもいいことない」
マクレーン刑事さんの遠吠え「たいまらかな」
木漏れ日さんの会話「霊生きてるかどうか次第な面もありますけど、8の日はグレランでもいいとおもってます」
ライズさん「今GJ位置について考察してもなー、グレ精査の方が良さそうな気も」
マクレーン刑事さんの遠吠え「どっち噛むかだけ教えておいて」
エラリークイーンさんの遠吠え「木漏れ日と誰だっけ?FOしてたっけ」
マクレーン刑事さんの遠吠え「おっけ」
タイマラさんの会話「だよねー」
マクレーン刑事さんの遠吠え「狩人候補へらしならもつなべがあるがそこ護衛もある」
エラリークイーンさんの遠吠え「共有噛んでおきますか」
木漏れ日さんの会話「霊GJっぽいですけどねー ライズさんでGJだと霊にスライドしなさそう」
のろまさんの独り言「オデッセイはお互い生きて最終日を迎えたらだな」
タイマラさんの会話「ちなみに指定したいとこある?」
マクレーン刑事さんの遠吠え「エラリーが噛みたいところ噛めばいいけど、どこ噛むかだけ教えてほしい」
もつ鍋さんの独り言「エラリーとか残してどうすんのって感じだし」
ライズさん「吊り減らしたことだけが心残りではあります」
タイマラさんの会話「だよなぁ」
のろまさんの独り言「マクレーン」
木漏れ日さんの会話「グレー6吊り3で2W吊り上げはちょっときびしいのでGJ出てくれませんかねー」
エラリークイーンさんの遠吠え「んー」
タイマラさんの会話「という事で頑張って行きましょう
まずは三日目のGJについての考察だけど」
もつ鍋さんの独り言「ごはっとはいいや」
マクレーン刑事さんの遠吠え「狩人候補にごはっとがちょっとはいったきもする」
マクレーン刑事さんの遠吠え「噛むのは、もつなべ、共有二人、霊能のどれかかな」
タイマラさんの会話「でも呪殺してくれただけ感謝しよう、ライズ君ありがとう!」
徒歩二時間さんの独り言「なぜか生きている」
ゲームマスター「おつかれさまです」
タイマラさんの会話「参ったね」
タイマラさんの会話「はぁ〜〜」
マクレーン刑事さんの遠吠え「お仲間感謝 」
ゲームマスター「この狩人さんならあと一つは吊り増やすでしょう」
純情派部下さん「おつかれさまでした。」
木漏れ日さんを護衛します。 >>> オデッセイ <<<
ライズさん「狩人グレにいるんでまだ全然勝てますよ」
マクレーン刑事さんの遠吠え「真のグレー:マクレーン、エラリー、ごはっと、鳥目、オデッセイ、のろま
吊り10で、1回は狂狼でつかえる。
問題は狩人だ」
4日目の夜となりました。(16/02/09 22:08:13)
純情派部下さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
木漏れ日さん0 票投票先 → 純情派部下さん
ジンジャーさん1 票投票先 → 純情派部下さん
もつ鍋さん0 票投票先 → 純情派部下さん
徒歩二時間さん2 票投票先 → ジンジャーさん
純情派部下さん8 票投票先 → 徒歩二時間さん
エラリークイーンさん0 票投票先 → マクレーン刑事さん
鳥目さん0 票投票先 → 純情派部下さん
タイマラさん0 票投票先 → 純情派部下さん
マクレーン刑事さん1 票投票先 → 純情派部下さん
ごはっとさん0 票投票先 → 純情派部下さん
のろまさん0 票投票先 → 純情派部下さん
オデッセイさん0 票投票先 → 徒歩二時間さん
ヴァッフェルさん「のろまごはっと鳥目、から2人くらい吊れてしまいそうだから、死体なしが出ない限り狼勝ちになりそうだけどー」
ジンジャーさん「仕事しな>のろま」
タイマラさん「うるせぇ黙ってろ」
のろまさん「俺がいりゃ勝てるよ」
鳥目さん「純情でもええよ」
たたかう案山子さん「吊れろー 狼吊れろー 頼むから吊れてくれー」
タイマラさん「これキッツいなぁ信用勝負してくれよマジで」
オデッセイさん「そうなんか」
ぷれじでんとさん「初日・徒歩さんGJだったよね?」
ライズさん「後はごはっとさんとジンジャーさんにきたいしよー」
タイマラさん「あっ吊りは純情からね多分黒だし」
ヴァッフェルさん「まああれだよね、おしりから変な汁が出る展開だよね」
オデッセイさん「カカシ狼なら仲間見えてる視点じゃないけど○なら共有と誤認してもおかしくない失言だった」
純情派部下さん「純情です。」
もつ鍋さん「狼さんのおなかの中、あったかい?あったかい?」
ごはっとさん「むしろ純情派さんから吊るべきじゃない?」
もつ鍋さん「やだやだやだやだぁ!もつ鍋さんもいっぱい遊びたかったぁ!
村で熱くならないといけないのに寒すぎるよぉ!!!」
ライズさん「エラリークイーンさんは単純に残しておきたくない位置になるのではないかと」
マクレーン刑事さん「すまん、純情もう投票してしまった」
タイマラさん「でのろいは煽りすぎだしそれに突っ込むオデッセイもピンと来ないし」
オデッセイさん「カカシ●なら鳥目白いなっておもったけどそうでもなくなった」
ライズさん「ライズ噛みGJ展開が最悪だったので、ここでの霊護衛真抜かれは最高に楽しくて良い展開です」
のろまさん「真霊能にそう思われてちゃ俺の寿命は短いな
太く生きるか」
タイマラさん「ていうかもつ鍋以外全部グレで良いよ」
鳥目さん「徒歩吊って明日」
徒歩二時間さん全部ロラするだけの簡単なお仕事です
タイマラさん「で烏目は素村だったらカンベンしてくれって感じだから素村(終わった後大抵カンベンしてくれって思うから)」
エラリークイーンさん「純情さんの占い理由が今日だけ無いのでマクレーン含め全部吊ります」
ヴァッフェルさん「マクレーンあたりは簡単に吊れるんじゃないかな
エラリーは、んー、どうかなー」
ジンジャーさん「残念ながらライズが真みたいね
のろまが囲われてる気がしますとだけ」
のろまさん「吊り減ってなきゃ無能を処分しときたかったけどそういうわけにもいかなくなりましたねえ」
徒歩二時間さん対抗 狂1 ● 狐 霊
ヴァッフェルさん「まあこうなるのは分かってたけれど」
オデッセイさん「これ発言から狼位置が難しいわ」
タイマラさん「とりあえず狩人は生きてるしGJもっかい出して欲しいね」
ライズさん「楽しくなりましたね、狩人生存2人外吊り確定なので後は村が殴りまくるだけです」
ヴァッフェルさん「初日はともかく、昨日はライズ真にしか見えなかったなあ」
タイマラさん「さてこの3分有意義に使おうか」
徒歩二時間さん5匹露出した
エラリークイーンさん「おはよー」
ライズさん「露骨に占い切りに向かっていくのにごはっとさんほど敵対心向けないふわつき具合が悪いのです、ライズは悪くない」
マクレーン刑事さん「じゃあ霊GJかな」
のろまさん「これだと頑張らないとなあめんどくさい」
タイマラさん「ぜーんぶ吊りね
狩人生きてたらGJ狙って良いよ」
ゲームマスター「狼としてはいい展開なのではないでしょうか」
ごはっとさん「もつ鍋さん狼外してるとなるとちょっと厳しいねこれ」
オデッセイさん「純情初日から騙りすぎたし順当」
もつ鍋さん「やだ!もつ鍋さんがお弁当になっちゃうぅぅぅ」
徒歩二時間さん4つ露出させるので銃殺狙い
タイマラさん「ぜーんぶ吊りで」
マクレーン刑事さん「徒歩もニセやんか」
鳥目さん「よし破綻吊ろう」
たたかう案山子さん「ふぇぇ」
ヴァッフェルさん「らいずのあほー!あほー!Bかっぷー!」
もつ鍋さん「ライズさんが真じゃないですかぁ」
木漏れ日さん「じゃあ残った占い二人ローラーしてあとグレラン村します」
ごはっとさん「あれ ライズさん真とは思わなかった」
鳥目さん「おは」
オデッセイさん「なるほどなー」
マクレーン刑事さん「純情つり」
タイマラさん「全員遅すぎて草」
もつ鍋さん「あー」
ライズさん「余裕ですね」
のろまさん「3人ともおせえなあ」
徒歩二時間さん「歩CO占いCO ヴァッフェル○」
ゲームマスター「おつかれさまです」
たたかう案山子さん「初日から狼は無理です許してください」
もつ鍋さん「おはようございます!!!!!!」
純情派部下さん「占いCOライズさん○」
ジンジャーさん霊能CO たたかう案山子◯

徒歩二時間はニセモノでした
初日に案山子に投票してる人はいなかったね
木漏れ日さん「おー」
ライズさん「お疲れ様ですー」
ぷれじでんとさん「お疲れさまー」
ヴァッフェルさん「いやんばかーん・ω`・」
のろまさん「おいおいそんなに怒るなよ無能
それとも本当にログが読めない無能なのか?
俺が発言稼ぎしかしてないと、どういう風にしたら見えるんだ?無能>鳥目」
ごはっとさん「おはようー」
4日目の朝となりました。(16/02/09 22:01:25)
ヴァッフェルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライズさんを狙います。 >>> 純情派部下 <<<
タイマラさんの会話「ごめんw」
タイマラさんの会話「じゃない 徒歩」
木漏れ日さんの会話「今日の●出しは徒歩さん!」
タイマラさんの会話「あれが真だったらなんてこったって感じだけど」
ヴァッフェルさんの念話「俺がしんどいだろうが」
ヴァッフェルさんの念話「つか狼は死体なしとか出してんじゃねぇーぞ」
タイマラさんの会話「純情の出方から今日の黒出しとか完全に狂ムーブだよねホント」
木漏れ日さんの会話「純情さんの占い理由わりと最悪だと思うんですけど」
ぷれじでんとさん「ヴァッフェルさんが壊れたのかと思ったら平常運転だった」
ジンジャーさんの独り言「ライズの方が真目?」
タイマラさんの会話「まぁ今日もGJでしょ(鼻ほじ」
徒歩二時間さんの独り言「歩CO占いCO のろま○」
木漏れ日さんの会話「ごはっとさんライズさんの投票先って印象しかないなぁ」
ヴァッフェルさんを占います。 >>> ライズ <<<
タイマラさんの会話「わかめてオカルト部だと案山子は狼なんだけどね
オカルト要素除けば素村っぽいけど」
ヴァッフェルさんの念話「あなたもわたしもぱんてぃ!ぱんてぃ!」
純情派部下さんの遠吠え「ライズかみます」
マクレーン刑事さんの遠吠え「霊護衛している可能性も勿論あるしなあ この形なら」
ヴァッフェルさんの念話「ぱんてぃ!」
オデッセイさんの独り言「ごはっとも○」
タイマラさんの会話「のろまさんと烏目さんがホント悪目立ちしてるせいでごはっととかエラリークイーンに目が行かない」
マクレーン刑事さんの遠吠え「まあ、こっちとしては、ライズ噛みしか選択肢がない」
徒歩二時間さんの独り言「歩CO占いCO のろま○」
ごはっとさんの独り言「鳥目さんの発言がものっすごいブーメラン刺さってるんだけど
大丈夫なのかなこの人」
タイマラさんの会話「まぁ良いか」
マクレーン刑事さんの遠吠え「それは泣けるけどな」
マクレーン刑事さんの遠吠え「ってことで、俺かエラリーが生き残りを狙う 作戦かな 」
のろまさんの独り言「タイミング的には狂だけど」
純情派部下さんの遠吠え「こまるのが、昨日ライズさん護衛で、徒歩さん狐の場合ですけど、3−1で霊生存で●なので」
タイマラさんの会話「まぁこんな吊りいらないっちゃいらないんですけどね」
のろまさんの独り言「狂が出す●って感じではない」
マクレーン刑事さんの遠吠え「まあ、こうなったら、俺とエラリーの相互投票も霊結果からつかえるかもしれない」
エラリークイーンさんの遠吠え「そうですね。占い噛んで狩人の情報は出させたいですね」
オデッセイさんの独り言「グレーが非狩人すぎる発言多くてかなわんわ」
ジンジャーさんの独り言「明日は来るのでしょうか」
タイマラさんの会話「やばいね」
たたかう案山子さん「お疲れ様でした」
純情派部下さんの遠吠え「徒歩2時間でしたいなしです
普通にライズさん噛みます」
マクレーン刑事さんの遠吠え「当然、占い噛みしかないが」
たたかう案山子さん「くそじゃあああああああああああ」
徒歩二時間さんの独り言「歩CO占いCO のろま○」
徒歩二時間さんを護衛します。 >>> オデッセイ <<<
マクレーン刑事さんの遠吠え「狩人候補筆頭は、ヴァッフェル、鳥目あたりだけど
狂護衛GJの情報はださせたいね
そうすれば、俺狼目には見られにくい」
ぷれじでんとさん「おつさま!」
ゲームマスター「おつかれさまです」
木漏れ日さんの会話「鳥目さんの煽り力やばいですね」
たたかう案山子さん「オデッセイ狼 ヴァッヘル狼 でどうだ!」
3日目の夜となりました。(16/02/09 21:56:18)
たたかう案山子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
木漏れ日さん0 票投票先 → たたかう案山子さん
ジンジャーさん0 票投票先 → たたかう案山子さん
もつ鍋さん0 票投票先 → たたかう案山子さん
徒歩二時間さん0 票投票先 → たたかう案山子さん
純情派部下さん0 票投票先 → たたかう案山子さん
エラリークイーンさん0 票投票先 → マクレーン刑事さん
ヴァッフェルさん1 票投票先 → たたかう案山子さん
ライズさん0 票投票先 → たたかう案山子さん
鳥目さん0 票投票先 → たたかう案山子さん
タイマラさん0 票投票先 → たたかう案山子さん
マクレーン刑事さん1 票投票先 → たたかう案山子さん
ごはっとさん0 票投票先 → たたかう案山子さん
のろまさん0 票投票先 → たたかう案山子さん
たたかう案山子さん13 票投票先 → ヴァッフェルさん
オデッセイさん0 票投票先 → たたかう案山子さん
鳥目さん「のろまは発言稼いでるだけでなにひとつ有益なこと言ってない」
たたかう案山子さん「最後に狼に遺言します(フラグ)」
のろまさん「純情派が真なら楽なのになーとか思っててすいません」
純情派部下さん「鳥目さんって不思議な方ですね。」
ライズさん「そうなんですよ。喋ることないから困るんですよ、喋れと暗に言われてるのに。」
もつ鍋さん「寒くて寒くて震えるwwww会いたくて会いたくて震えるwwww」
エラリークイーンさん「明後日くらいが私がドヤ顔出来る日になりそうで楽しみです」
ライズさん「ヴァッフェルさん素村なら後悔します、ヴァッフェルさんが。」
ジンジャーさん「今日霊能噛むつもりで●だしたのかね」
ごはっとさん「じゃ別に黙ってりゃいいじゃん
喋ることないなら>ライズさん」
オデッセイさん「ただのろまの誘導先って狼目ねらってる感じしない」
のろまさん「おいおい純粋な無能だったかこいつ」
ヴァッフェルさん「ライズは昨日、霊を占ってることに対し何も思ってないようなので、こいつ真はないからどうでもいいとしてー」
ライズさん「いちいち徒歩二時間さん狂ですねとかほぼほぼ透けてるような意見落として印象落とすのって占い師として最悪の動きじゃないですか。 >>ごはっとさん」
鳥目さん「グレにいるなら狩りでてもいい場面だな」
タイマラさん「別に素村→素村の吊りなら悪くないし素村→狼だったら嬉しいし
ただまぁ黒出したの偽じゃない?ねぇねぇねぇ」
たたかう案山子さん「最近いまいちさえてないしさえてたら死ぬ運命だから」
ヴァッフェルさん「おうばっちこい>案山子」
オデッセイさん「どうぞどうぞ」
もつ鍋さん「自由な狼さんでも不自由な狼さんでも、死体なしの日にCOないならつってしまえばいいのです!!!」
ライズさん「今日はイマイチ冴えてないようなので方針を切り替えていきます。」
たたかう案山子さん「ちなみにヴァッヘルはそのまま怪しいリストに入れておいてね」
オデッセイさん「ただあれだな、初日の発言でそこ●は微妙だな」
ヴァッフェルさん「案山子狼とした場合、もう1狼はごはっとだと思うんだけどもー」
のろまさん「ログ読めない無能アピール乙でーす☆」
ごはっとさん「ライズさん視点で霊能生きてるのに黒出してきてるから徒歩さん狂っぽいとかそういう意見も出ない感じだ」
鳥目さん「グレが指定して指定されたやつがCOなしとか言ってたら、誤認するだろ、ハゲ」
徒歩二時間さん「4匹までは露出させるからもうひとつは村人パワーでがんばってほしい」
のろまさん「誰かオデッセイ占え」
純情派部下さん「こんな自由な狼さんっているんですかね、部下はなぞに思います。」
もつ鍋さん「あ!狩人ブラフをまくのを忘れてました!!
ナイス死体なし!!!」
たたかう案山子さん「ほぼ占いGJだろうし、狩人が頑張りゃ勝てる村」
タイマラさん「後鳥目さんは村人ならおはステしといて
人外ならおはステしといて」
マクレーン刑事さん「明日GJがでれば勝ちの楽勝ゲーム」
ヴァッフェルさん「んー」
オデッセイさん「もう1平和たのむ」
ライズさん「喋ることが一切なくなるというのは苦しいですね」
鳥目さん「死体なしでてるし黒吊りで問題なし」
のろまさん「指定するから共有とかどういう考え方なんだ」
たたかう案山子さん無いよ
マクレーン刑事さん「案山子には最終日まで生き残ってもらいたかった」
エラリークイーンさん「おはよー」
たたかう案山子さん「まあ勘違いさせるようなことしたこっちも悪いからね」
タイマラさん「良いよCOある?>案山子」
オデッセイさん「ぷれじでんと投票で○出るなら吊っていいんじゃね」
もつ鍋さん「案山子さんをやっと村から追い出せますね!
案山子さんありがとうありがとう!感謝の言葉は前日に言いたかった!!!」
徒歩二時間さん今日は●吊りでいいですよね
鳥目さん「すまん案山子共有じゃなかった」
たたかう案山子さん「私のセンサーなんかに頼るからいけないんです」
純情派部下さん「多弁な人から占いました。
投票も少なめで元気な感じで発言しています。」
ごはっとさん「これもう徒歩さん真しかないじゃん・・・」
ヴァッフェルさん「そんなん徒歩盲信するわ」
鳥目さん「おはようう」
マクレーン刑事さん「ナイス死体なし」
タイマラさん「では黒出した占いは偽で」
オデッセイさん「呪殺対応頑張りすぎなんじゃ」
徒歩二時間さん案山子のくせに生意気なので
ライズさん理由:まともに喋れるのに雑談しかしてない系得票少ない人は占うに限ります。
ヴァッフェルさん「いいね!!!」
たたかう案山子さん「なんでCO言うんだよぉ…」
もつ鍋さん「おはようございます!!!!!!」
タイマラさん「おはよう」
ごはっとさん「おはようー」
ジンジャーさん「霊能CO ぷれじでんと◯

たたかう案山子最新版にアップデートしてます?」
木漏れ日さん「おー」
のろまさん「おは」
ライズさん占いCO もつ鍋さんは○です。
ヴァッフェルさん「おはようこざいます」
徒歩二時間さん「歩CO占いCO たたかう案山子●」
純情派部下さん「占いCOもつ鍋さん○」
3日目の朝となりました。(16/02/09 21:49:12)
徒歩二時間さんを狙います。 >>> 純情派部下 <<<
タイマラさんの会話「ぷれじでんと投票した自分が言うのもなんだけど」
木漏れ日さんの会話「鳥目さん素村だったらやだなー」
タイマラさんの会話「でも純情派は良い所投票してるだけに好印象」
タイマラさんの会話「ですねえ」
木漏れ日さんの会話「今日は純情さん以外鳥目さんの結果だしにくそー」
徒歩二時間さんの独り言「歩CO占いCO たたかう案山子●」
ライズさんの独り言「狩人さんのセンスに期待したい」
タイマラさんの会話「村がね
グレラン大会で鳥目みたいなのが素村だったらダルい」
タイマラさんの会話「霊噛んで信用勝負の方が勝ちやすそう」
タイマラさんの会話「ただ鳥目みたいなきな臭いとこに黒出すなら別」
木漏れ日さんの会話「はひ」
オデッセイさんの独り言「徒歩は狂人だと考えにくい出方」
ヴァッフェルさんの念話「そんな単純でもなかろ」
マクレーン刑事さんの遠吠え「勿論どっちもデメリットある がんばれ」
エラリークイーンさんの遠吠え「OK。マクレーンさんLW方針了解」
ヴァッフェルさんの念話「いや、さすがにないか」
タイマラさんの会話「明日黒出したところが偽ですよ」
オデッセイさんの独り言「でもライズ狼なら信用勝負しそうだな」
マクレーン刑事さんの遠吠え「その手の弱点は、明日銃殺 明日ライズが占い理由をしっかりかいて、さらにエラリーに●うちあたりかな」
純情派部下さんの遠吠え「じゃあ、二時間噛みますのこり1分で」
ヴァッフェルさんの念話「ごはっと らいず おでっせい
ってとこじゃねぇーの」
エラリークイーンさんの遠吠え「噛みきるなら狂→真でOK」
タイマラさんの会話「ぶっちゃけフラットかな」
徒歩二時間さんの独り言「歩CO占いCO たたかう案山子●」
マクレーン刑事さんの遠吠え「その手も一応ある」
エラリークイーンさんの遠吠え「狂噛みもアリですね。噛めなかったらスライドする感じで」
タイマラさんの会話「それにしても本気で狼吊りにいきたかったのに」
たたかう案山子さんの独り言「私共有じゃないよ?」
徒歩二時間さんを護衛します。 >>> オデッセイ <<<
木漏れ日さんの会話「印象だけならライズさんがぶっちぎりですけど」
純情派部下さんの遠吠え「で真噛み切り」
純情派部下さんの遠吠え「狂噛みしてみますか?」
マクレーン刑事さんの遠吠え「で、俺が生き残りやすいいちにはいるし、エラリー生存の可能性もある」
木漏れ日さんの会話「今日は誰を占おうかな(震え声」
もつ鍋さんを占います。 >>> ライズ <<<
エラリークイーンさんの遠吠え「真占い見えたので即噛みアリですが」
ヴァッフェルさんの念話「んなとこ吊ってどーすんだろね」
マクレーン刑事さんの遠吠え「占い即噛み、狂も噛みなんて方法もあるね」
たたかう案山子さんの独り言「おいおいおいおいおいおい」
エラリークイーンさんの遠吠え「部下さんの方針はどんな感じですか」
木漏れ日さんの会話「この緑の文字はもしかしたら占い師って実は書いてあるのかもしれませんね」
タイマラさんの会話「案山子さん頑張りましょうね(すっとぼけ)」
たたかう案山子さんの独り言「なんでなんでなんでなんでなんで」
エラリークイーンさんの遠吠え「 」
エラリークイーンさんの遠吠え「 」
ぷれじでんとさん「しんだ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
タイマラさんの会話「あの人共有でしたっけ」
たたかう案山子さんの独り言「まってまってまってまって」
2日目の夜となりました。(16/02/09 21:43:56)
ぷれじでんとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
木漏れ日さん0 票投票先 → 鳥目さん
ジンジャーさん0 票投票先 → ぷれじでんとさん
もつ鍋さん1 票投票先 → エラリークイーンさん
徒歩二時間さん0 票投票先 → ぷれじでんとさん
純情派部下さん0 票投票先 → 鳥目さん
エラリークイーンさん2 票投票先 → マクレーン刑事さん
ヴァッフェルさん2 票投票先 → ごはっとさん
ライズさん0 票投票先 → ごはっとさん
鳥目さん2 票投票先 → ぷれじでんとさん
タイマラさん0 票投票先 → ぷれじでんとさん
マクレーン刑事さん1 票投票先 → エラリークイーンさん
ごはっとさん3 票投票先 → もつ鍋さん
ぷれじでんとさん5 票投票先 → ヴァッフェルさん
のろまさん0 票投票先 → ヴァッフェルさん
たたかう案山子さん0 票投票先 → ぷれじでんとさん
オデッセイさん0 票投票先 → ごはっとさん
ゲームマスター「たたかう案山子なら初日から狼に投票なんて余裕でしょう」
のろまさん「そういうわけじゃねえよ勘違い」
タイマラさん「ちなみに初日狼が吊れた時の村勝率は70%です」
ぷれじでんとさん「COないよ」
鳥目さん「2人にCO聞くん」
オデッセイさん「出た 誘導されたから吊り先に挙げる奴」
ぷれじでんとさん「ヴァッフェルーー!勝負だーー!!」
たたかう案山子さん「好きな方に投票してください」
のろまさん「んじゃヴァッフェルにしよう>案山子」
もつ鍋さん「誰かあっためてくださいぃぃぃ」
ぷれじでんとさん「案山子の高センサー指定待ち」
ライズさん「グレ噛んでくれてもいいですよ」
のろまさん「オデッセイ-ヴァッフル」
たたかう案山子さん仕方ありませんね 今日はプレジデントとヴァッフェルのランです
ヴァッフェルさん「明日は徒歩さんか霊能が噛まれますね」
ヴァッフェルさん「ふむふむ」
エラリークイーンさん「裏切り者の探偵は吊りです。白貰いだろうと関係ありません」
ジンジャーさん「皆さんが遺体をどれほどめちゃくちゃにしても大丈夫です
みるのは魂の色ですからね(設定)」
もつ鍋さん「部屋が寒いから元気にテンションあげようかと思ったけど
やっぱり寒いのは変わらなかったです!!!!」
ライズさん「キャラ付けを忘れたので明日からやります」
鳥目さん「指定すんのかよ」
マクレーン刑事さん「エラリーは俺○がみえないのか?」
ぷれじでんとさん「おぃぃそこ○じゃねーか!>エラリークイーンさん」
ヴァッフェルさん「そんなに待てない!!>たたかう案山子」
純情派部下さん「案山子さんかっこいい。」
エラリークイーンさん「マクレーン刑事投票完了しました」
鳥目さん「追加か一日早くなっただけだろ
だいたい俺の言う通り」
ごはっとさん「返事がない・・・ただの騙りのようだ・・・」
オデッセイさん「のろまも共有じゃないなら囲いくせ」
ヴァッフェルさん「なるほどよくわかりましたので、僕だけはライズさんの真を見ません
誰がライズ真といっても、僕だけは真を見ません」
鳥目さん「3人か」
タイマラさん「なので、村人の皆さんは本気で悩んで狼を吊ってください
狼の皆さんは「こいつ使えなさそうだし身内票入れといてやれw」精神で身内票ガンガンぶっぱしてください」
マクレーン刑事さん「案山子さんがいる村は珍しい」
徒歩二時間さん「すむらちんは占いにからんで発言伸ばしていくんだよね」
オデッセイさん「残りの2人で考える村でいいよこれ」
もつ鍋さん「それなら村で走ろう!!」
たたかう案山子さん「待っててください100になったら指定します」
鳥目さん「占い2人いたわ、ごめん」
タイマラさん「今日はマジでマジで狼を吊ってください
霊結果白出たらこの村破壊しますのでよろしく」
のろまさん「さすが鳥目
昼には何の役にも立たないぜ・・・ゴクリ」
マクレーン刑事さん「俺はグレランを生き残ってやる」
ぷれじでんとさん「鳥目−−!!死ぬなーー!!」
徒歩二時間さん「今日はだいぶ歩いた」
もつ鍋さん「徒歩さんは銃殺のときも徒歩だから遅かったとか言い訳できる布石ですね!!!」
ごはっとさん「徒歩さんそれ対抗出なかったらどういうふうにするつもりだったのー?」
エラリークイーンさん「おはよー」
ヴァッフェルさん「高機能案山子には狼サーチ機能はついてないんですか!>たたかう案山子」
木漏れ日さん「相方あってます」
木漏れ日さん「相方生存してます」
オデッセイさん「純情派が騙りすぎて涙出る」
鳥目さん「1−1 占い護衛霊抜かれ明日占い追加まで見えました」
たたかう案山子さん「はいパクリました」
タイマラさんでは俺もグレなので共有CO 相方木漏れ日さん
今日は狼を吊る日
ライズさん「徒歩二時間さんそういう出方すると私に護衛入りますよ、もうちょっと上手くやってください」
ゲームマスター「◆たたかう案山子さん 「最近の高機能案山子には村参加機能まで付いてるんですよ?」
おや? 見覚えがありますよ?」
もつ鍋さん「占いがさんにんなので、なおさらもうしんしました!!!!」
徒歩二時間さん→占いです。対抗確認してから出ます
ジンジャーさん紛らわしくてすみません、霊能です
ぷれじでんとさん「すげー!案山子すげー!」
純情派部下さん「部下のとなりののろまさんを占ってみました!」
徒歩二時間さん「歩CO占いCO マクレーン刑事○」
鳥目さん「おはようございます」
ごはっとさん「おはようー」
たたかう案山子さん「最近の高機能案山子には村参加機能まで付いてるんですよ?」
木漏れ日さん共有CO
タイマラさん「全員好感の持てる出方だったよ」
ヴァッフェルさん「それではスポポビッチさんを吊りましょう」
のろまさん「○もらったので黙ります
のろまでごめんなさい」
もつ鍋さん「ジンジャーさんはまっしろですね!!もうしんしました!!!」
オデッセイさん「おはよう」
ライズさん理由:相対位置占いを拒否し絶対位置占いを受け入れた占い師の、左上占い
ぷれじでんとさん「●なし確認!」
ライズさん占いCO ジンジャーさんは○
ジンジャーさん「霊能CO ジンジャー0」
純情派部下さん「占いCO のろまさん○」
ゲームマスター「この季節じゃなければ脱衣テンプレもありですが・・・」
マクレーン刑事さん「おはよう」
のろまさん「おは」
もつ鍋さん「おはようございます!!!!!!」
木漏れ日さん「おはよー」
ぷれじでんとさん「おはよう」
ヴァッフェルさん「おはようこざいます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/02/09 21:36:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マクレーン刑事 <<<
タイマラさんの会話「ちなみに黒が出たら「おやすみ」としか言いませんのでよろしく」
木漏れ日さんの会話「撤回しないならしないでグレラン指示出しておきますー」
木漏れ日さんの会話「はーい」
木漏れ日さんの独り言「HNのところ 読みは「あすな」なのですか、「あすなな」なのでしょうか」
タイマラさんの会話「けど白貰ったら潜伏しようかな 白貰って3人出たの見えたら霊COするかも」
ゲームマスター「ほうほう」
木漏れ日さんの独り言「明日七さん村たてありがとうございます、よろしくおねがいします」
マクレーン刑事さんの遠吠え「状況ででる」
タイマラさんの会話「僕も展開次第では出ます
3-1だったら絶対に出る」
徒歩二時間さんの独り言「歩CO占いCO マクレーン刑事○」
エラリークイーンさんの遠吠え「2分でいいです」
マクレーン刑事さんの遠吠え「わかった、俺が残り2分でかもう」
木漏れ日さんの会話「だいたい明日COする予定ですー」
純情派部下さんの遠吠え「それでよろしくです」
エラリークイーンさんの遠吠え「占い騙ることはないことを告げておきます」
タイマラさんの会話「共有COして貰ってもOK」
木漏れ日さんの会話「素村ラッシュむしろうらやましいです…」
タイマラさんの会話「僕も苦手ですが頑張りましょう」
マクレーン刑事さんの遠吠え「絶対に騙る人がいないなら残り2分でかむか」
エラリークイーンさんの遠吠え「ラフに行動みたいな感じですかね」
タイマラさんの会話「ここ最近20村中16回ぐらい素村で村側役職1回もやってなかったんで
共有でも嬉しいです」
木漏れ日さんの会話「進行取るのとても苦手です…」
ジンジャーさんを占います。 >>> ライズ <<<
木漏れ日さんの会話「て、適度にがんばって早く噛まれます!」
オデッセイさんの独り言「これで今年やってないの霊能だけか」
純情派部下さんの遠吠え「じゃあ、部下はとなりののろま○だけ用意しますです」
もつ鍋さんの独り言「全裸で更新確認って最高やん?」
タイマラさんの会話「頑張ろう…頑張ろう…」
マクレーン刑事さんの遠吠え「とりあえず案山子で銃殺対応しておく でれるチャンスがあったらでる」
ヴァッフェルさんの念話「まあ何をするわけでもなく、適当に占われて死ぬんだけどさ」
タイマラさんの会話「長かった…実に長かった…」
たたかう案山子さんの独り言「明日も村引く予感しかしない」
ゲームマスター「投票時間をどう利用しても構いませんが突然死にはご注意ください。」
エラリークイーンさんの遠吠え「探偵チームいいですね」
もつ鍋さんの独り言「集客できるテンプレ→1人入村するごとにGMが1枚ずつ脱ぎます!」
タイマラさんの会話「よろしく!」
ヴァッフェルさんの念話「お、久々に狐じゃん」
純情派部下さんの遠吠え「チーム探偵」
オデッセイさんの独り言「ほんとに一気にきてる」
ジンジャーさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
木漏れ日さんの会話「タイマラさんよろしくおねがいします」
ライズさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
純情派部下さんの遠吠え「よろしくー」
エラリークイーンさんの遠吠え「よろしく」
ぷれじでんとさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
のろまさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
木漏れ日さんの会話「わあ、一番苦手な役職だ」
ライズさんの独り言「久しぶりのものが来ました」
マクレーン刑事さんの遠吠え「よろしく」
たたかう案山子さんの独り言「はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/09 21:32:20)
のろまさん「よろしくお願いします」
ライズさん「よろしく。」
ジンジャーさん「よろしく」
純情派部下さん「よろしくです」
木漏れ日さん「よろしくおねがいしますー」
ぷれじでんとさん「よろしくー」
もつ鍋さん「よろしく」
タイマラさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました! 30秒後開始します
ヴァッフェルさん「よろしく」
ゲームマスター更新30揃えてくださいな
徒歩二時間さん「よろしゅう」
kariさんがジンジャーに名前を変更しました。
ゲームマスター「希望あれば霊界非表示にしますが、霊界表示ありの方がログが賑やかになりますよね」
kariさんがオデッセイに名前を変更しました。
kariさんがエラリークイーンに名前を変更しました。
kariさんがもつ鍋に名前を変更しました。
kariさんが純情派部下に名前を変更しました。
ぷれじでんとさん「2130か」
オデッセイさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
のろまさん「どどんまい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 21:22:19)
ゲームマスター「更新時間10分間違えましたね」
kariさんがたたかう案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがマクレーン刑事に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがタイマラに名前を変更しました。
kariさんがのろまに名前を変更しました。
kariさんがぷれじでんとに名前を変更しました。
たたかう案山子さん「ずさー」
kariさんが木漏れ日に名前を変更しました。
ヴァッフェルさん「わっふるありがとう」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 21:20:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがヴァッフェルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがライズに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとうございました」
のろまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 21:20:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが鳥目に名前を変更しました。
ぷれじでんとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 21:19:43)
kariさんがごはっとに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ごはっとさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 21:19:04)
ゲームマスター「『ワッフェル』
わっふる用意しているわけではないのでテンプレには書きたくないですー」
ヴァッフェルさん「GMさんわっふるお願いします
あとテンプレにわっふるありますって書いておくといいかも知れません」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マクレーン刑事さん「こんばんは」
kariさんが徒歩二時間に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 21:15:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
タイマラさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 21:15:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
鳥目さん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 21:13:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ライズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 21:08:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヴァッフェルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 21:06:06)
ゲームマスター更新確認21:30
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エラリークイーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 20:57:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
純情派部下さん「ぐーてんたーぐ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 20:49:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
「いらっしゃいませ」
徒歩二時間さん「こんよろ」
もつ鍋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 20:37:06)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 20:37:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ジンジャーさん「晩上好」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 20:36:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
木漏れ日さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 20:29:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 20:23:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「ぐーてんたーく」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 20:20:56)
ゲームマスター更新確認21:00
ゲームマスターテンプレート草案
☆ 基本ルール ☆
・wikiのアクセス禁止行為に準ずる行為は禁止です。
【Pukiwiki】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
【アクセス禁止行為】http://goo.gl/iz0E5

☆ ローカルルール ☆
・前日及び昼間の初心者COは禁止します。
・占い理由は占い結果と分けて発言してください。
 占い理由の中に結果を記述することも控えてください。
・1日目の夜に限り能力実行時間前の噛み操作を禁止します。
・村人騙りは《全面的に禁止》します。紛らわしい発言にも注意しましょう。
・2行以上のAAは控えてください。GMもテンプレにAA使用は控えます。

◎ 注意事項 ◎
・漏れ酉・割れ酉の方は参加いただけません。
・戦績はNamazuで普通村のヒット数を確認します。
・自身の言動には責任を持ちましょう。
・ここまで読んだら日本語か英語かせめて独語あたりで挨拶していただけると安心します。
・テンプレかわいい
戻る