過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
極限バトル
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
生まれし君へ
◆NEweeeekBY
[狂 人]
(生存中)
 
 
八咫烏
RiN ◆lucVNzy58s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
メラ
◆YVMAXhopbc
[村 人]
(生存中)
 
 
虎プルスリー
穴場 ◆ADciO.vxjM
[共有者]
(死 亡)
 
 
扇風機
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[占い師]
(死 亡)
 
 
かたちあるもの
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
西の街
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 
あさり
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(死 亡)
 
 
猫天使
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
バリー
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラッドタイガー
◆/WOInbDW/k
[霊能者]
(生存中)
 
 
ロゼ
candra ◆E/Jib6uLDI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヴァンダイク
清明 ◆////////2.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハマスタ
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ザック
覇王樹 ◆aHKnY9f2PU
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発普通村 〜 146312番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
生まれし君へさん「噛まないでのこしてくれてありがとう ヴァンダイク」
西の街さん「初日で狼吊れてるくせにあさり吊りでノーミス1回しかできなかった村だから苦しい」
バリーさん「惜しかったなあ。というかLWよう頑張ったな」
極限バトルさん「いやー7票もらいはちょっと」
西の街さん「◆ザックさんの遠吠え 「私はガチプロなんで潜伏してるよ。」
わろ」
生まれし君へさん「扇風機がめっちゃほんものだったからそこ抜かれで狩人しんどると思ってた」
極限バトルさん「生まれし君へ凌辱するかこれーー」
ハマスタさん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー。
お仲間さん狂人さんほんとに感謝です!」
あさりさん「GM同村ありがとうございました」
生まれし君へさん「むらたて感謝 おつかれ山で〜す 占い師噛まれてもやたがらす◯あさり●で出てハマスタかこってあげたほうがよかったかもしれないね じんろうはむずかしいです」
ヴァンダイクさん「えびおいしかった」
西の街さん「生き残った狂人GJだと思います」
極限バトルさん「2−1で霊守るの見透かされてるからやめてくれー」
ハマスタさん「狂人さんほんと感謝です!ありがとうございます!
ヴァンダイクさんもLWで負担掛けてしまい申し訳ございませんでした!」
八咫烏さん「お疲れ様でした。」
虎プルスリーさん「こんばんは。何にもしてないどころか真占い噛みの原因となった共有です」
生まれし君へさん「ブラッドタイガーって名前がとても魅力的でブラッドタイガーに投票する気しかしてなかったけど
めら狐ならまけてたからつぎからきをつけます」
八咫烏さん「おつ」
ブラッドタイガーさん「GM同村お疲れ様でした」
ハマスタさん「お疲れ様でしたー、お仲間さん狂人さんほんますいませんでした!」
虎プルスリーさん「お疲れ様でした。」
ロゼさん「メラと生まれし吊れてれば
GM同村感謝」
猫天使さん「生まれしつりたかったなー残念」
メラさん「狂人が頑張った村でしたね」
かたちあるものさん「お疲れー」
極限バトルさん「生まれし君へ吊れなかったよー」
ヴァンダイクさん「狂人ありがとう!!!!!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
扇風機さんもう投票しちゃった・・・とかいうのほんとやめろよ
あさりさん「おつかれさまでした」
メラさん「お疲れ」
西の街さん「お疲れ様でした」
ブラッドタイガーさん「おっつん」
ゲームマスター「おつかれさま〜」
極限バトルさん「おつかれ」
「引き分け」です!(16/02/09 21:19:49)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
生まれし君へさん0 票投票先 → ブラッドタイガーさん
メラさん0 票投票先 → ヴァンダイクさん
ブラッドタイガーさん2 票投票先 → ヴァンダイクさん
ヴァンダイクさん2 票投票先 → ブラッドタイガーさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
生まれし君へさん0 票投票先 → ブラッドタイガーさん
メラさん0 票投票先 → ヴァンダイクさん
ブラッドタイガーさん2 票投票先 → ヴァンダイクさん
ヴァンダイクさん2 票投票先 → ブラッドタイガーさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
生まれし君へさん0 票投票先 → ブラッドタイガーさん
メラさん0 票投票先 → ヴァンダイクさん
ブラッドタイガーさん2 票投票先 → ヴァンダイクさん
ヴァンダイクさん2 票投票先 → ブラッドタイガーさん
西の街さん「票まちがえてくれないかな!!!」
西の街さん「なんかしらないけどおおかみまけそう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
生まれし君へさん0 票投票先 → ブラッドタイガーさん
メラさん0 票投票先 → ヴァンダイクさん
ブラッドタイガーさん2 票投票先 → ヴァンダイクさん
ヴァンダイクさん2 票投票先 → ブラッドタイガーさん
生まれし君へさん「ごめんもうえびたべてしまった・・・」
ゲームマスター「狼が冷静だね」
メラさん「ブラックタイガーってだれや」
ヴァンダイクさん「メラが狐だと狐勝ちになっちゃうからメラにしようぜ」
ブラッドタイガーさん「ヴァンでいいよ」
極限バトルさん「生まれし君へはみてたけどあそこで共有に乗っかるのは許せねえよ」
生まれし君へさん「ブラックタイガーに」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ブラッドタイガーさん「君狐なら私だけどね」
あさりさん「メラが狐なら霊能投票じゃ引き分けにならない」
生まれし君へさん「とうひょうした」
メラさん「とりあえずヴァン投票でいいかね?」
ブラッドタイガーさん「早くして」
メラさん「へー狂人すげー」
メラさん「へー狂人すげー」
ロゼさん「狂視点メラ投票が一番安全じゃね」
ブラッドタイガーさん「じゃあ引き分け以下ね」
猫天使さん「生まれしさん、狐狂の可能性があると説明したのに。ぐぬぬ」
扇風機さん「狼は狂人に泣いて感謝すべきだね」
生まれし君へさんえびが大好きな元気な狂人です!
ヴァンダイクさん「わかったえびたべる」
ヴァンダイクさん「君が来た朝を肯定するならその子もまた生を愛すだろう」
ロゼさん「8人凌げばギリギリ噛まれない位置にはなったと思ったけど指定は覆らん」
ブラッドタイガーさん「狂人か」
生まれし君へさんヴァンダイクもいっしょにえび食べよ
メラさん「ヴァンをヴァンヴァン吊ろう」
西の街さん「くつなめろ>>極限バトル」
猫天使さん「ついでに狂人をのこしましたね。極限さん」
生まれし君へさんえび食べていい?
ハマスタさん「よかった、引き分けできそう。」
ゲームマスター「狂人の想いを誰も汲まない村」
極限バトルさん「ロゼ狐だったあああああああああ
土下座」
ブラッドタイガーさん「ヴァンにさよなら」
生まれし君へさん「センス×」
ゲームマスター「お疲れ様」
ヴァンダイクさん「違いました」
8日目の朝となりました。(16/02/09 21:16:01)
極限バトルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
極限バトルさんを狙います。 >>> ヴァンダイク <<<
扇風機さん「もう投票した とか言うのが本当だったらただのアホやん」
西の街さん「まあ引き分けなら引き分けで上等ですよ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ロゼさん「霊能噛みでもいいか」
八咫烏さん「まあいいでしょう」
猫天使さん「あー、極限さん邪魔してくれたなー」
八咫烏さん「引き分けか」
生まれし君へさんの独り言「おちゃいれてこよ」
ハマスタさん「猫天使さんお疲れ様ですー」
ゲームマスター「お疲れ様」
生まれし君へさんの独り言「ここでわし噛むようならもうしらんわ」
ゲームマスター「あらら」
生まれし君へさんの独り言「ほんとに」
生まれし君へさんの独り言「メラ噛んでね」
生まれし君へさんの独り言「ちゃんとメラ噛んでねっていったから」
ロゼさん「生まれし以外噛みで」
7日目の夜となりました。(16/02/09 21:13:45)
猫天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
生まれし君へさん2 票投票先 → 猫天使さん
極限バトルさん0 票投票先 → 猫天使さん
メラさん0 票投票先 → 猫天使さん
ブラッドタイガーさん1 票投票先 → 生まれし君へさん
猫天使さん3 票投票先 → 生まれし君へさん
ヴァンダイクさん0 票投票先 → ブラッドタイガーさん
扇風機さん「これ気付けないもんかな村」
扇風機さん「◆生まれし君へさん 「やしなってあげるから あしたメラ噛んでね」」
猫天使さん「これなのに、なぜ、そこ投票かは共有の意見に従っておこうとおもったからですよ」
生まれし君へさん「やしなってあげるから あしたメラ噛んでね」
極限バトルさん「こういう場面の共有なんか信用できるかよ」
猫天使さんあと、自分は本当はロゼさん残したいんだよ。人外ならなおさら
◆ロゼさん 「猫天使は村だとおもう」
生まれし君へさん「かたちあるものの発言的に狂人あっても狐はないとおもうんですけど・・・」
ヴァンダイクさん「俺を 養わないか」
猫天使さん「ロゼつりは、共有の意見にあわせたからですよ。ロゼさん狐狂だって勿論あるのに 極限さん」
ヴァンダイクさん「とりあえずさ」
生まれし君へさん「狼ぼこぼこ抜けてあと狐との勝負ってだけなのに引き分けでおわらすのいややから」
猫天使さん「生まれしさんが、かたちあるものさんは狂はあるみたいな言い方したのに
狐とはおもっていないような発言は本人が狐だからなきがするんですよねえ」
ヴァンダイクさん「潜伏狂あったところで偶数やけどな」
ロゼさん「猫天使吊りのメラ噛みが望ましいな」
極限バトルさん「メラはもういいよって感じ」
生まれし君へさん「ぶっちゃけ 狐なら潜伏狂人あるからきょうヴァンダイク吊ろうよおって言う」
ゲームマスター「お疲れ様」
猫天使さん「個人的に気になるのは、生まれしさん

◆生まれし君へさん 「潜伏狂人に関してはかたちあるものでしんだとおもってるけど」
このセリフに違和感があったから。
一つは、かたちあるものさん狐をみていないこと。
もう一つは、潜伏狂は死んだと思わせての、自分が潜伏狂もあるんじゃないかとおもって」
ヴァンダイクさん「相談する気無しわろた」
極限バトルさん「猫天使つりまーす
あそこでロゼ吊るやつは害悪」
猫天使さん「昨日の発言がすごい狐っぽさがあるんですよね。生まれしさん」
生まれし君へさん「わたしもしました」
扇風機さん「今日狂人吊りというのもありか」
メラさん「投票しました」
猫天使さん「個人的には、生まれしさんがきになっているの」
生まれし君へさん「てか ねこてんし吊るわ
生まれし君狐だって思ってるのに安易に思考停止してるざいにんじゃ 極限バトルは許した」
西の街さん「お疲れ様でした」
ブラッドタイガーさん「グレラン」
極限バトルさん「ロゼ吊りたくなかったなー」
西の街さん「狂人狙いで指定したら狐だった」
ハマスタさん「西の街さんさんお疲れ様ですー」
猫天使さん「おはよう 狐、狂さがしがんばろう」
ロゼさん「どっちにしろ最終日は猫天使噛みだと思うから生まれしが生き残れば引分狙える」
メラさん「おはよう」
ブラッドタイガーさん「おはようこ」
虎プルスリーさん「まぁ狂人噛みたくないしなぁ」
生まれし君へさん「ロゼは最終日にかんでもらおうと思ってたし 限りなくむらびとだと思ったから残したかった」
ヴァンダイクさん「あおーん」
7日目の朝となりました。(16/02/09 21:08:09)
西の街さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西の街さんを狙います。 >>> ヴァンダイク <<<
扇風機さん「7日目夜に狂人噛んだら最高なんだけど」
ヴァンダイクさんの遠吠え「うーん」
扇風機さん「6人LW吊してくれないかなー 無いよなー」
ヴァンダイクさんの遠吠え「極限 生まれ メラ 猫」
ロゼさん「生まれしの方がよっぽど役持ちくさい庇い方だったと思うけどな」
ヴァンダイクさんの遠吠え「とりあえず今日は共有噛んでェ」
西の街さんの会話「(序盤)」
ヴァンダイクさんの遠吠え「にゅるーん 狐なぁ…」
虎プルスリーさん「狐いったか。」
西の街さんの会話「かたち、極限の誘導が潜伏狂っぽい、4まで残す進行は危険なんで投票しました」
生まれし君へさんの独り言「かなしい」
ロゼさん「狂人残るなら引分いけるかな」
生まれし君へさんの独り言「ろぐ こぴーしっぱいした」
八咫烏さん「おし引き分け以上確定」
生まれし君へさんの独り言「やっぴー」
ハマスタさん「ロゼさんお疲れ様ですー」
ゲームマスター「お疲れ様」
ロゼさん「最悪」
生まれし君へさんの独り言「ロゼしんでくれるのありがたい」
6日目の夜となりました。(16/02/09 21:04:51)
ロゼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
生まれし君へさん1 票投票先 → 極限バトルさん
西の街さん1 票投票先 → ロゼさん
極限バトルさん1 票投票先 → 生まれし君へさん
メラさん2 票投票先 → ロゼさん
ブラッドタイガーさん0 票投票先 → メラさん
猫天使さん0 票投票先 → ロゼさん
ロゼさん3 票投票先 → メラさん
ヴァンダイクさん0 票投票先 → 西の街さん
ハマスタさん「狐吊れちゃうかな。」
ゲームマスター「こいつほんま」
あさりさん「ふわあw」
生まれし君へさん「えーロゼはいやだ」
西の街さん「明日は自由でお願いします」
西の街さん「じゃあロゼ」
ヴァンダイクさん「やぁん////」
猫天使さん「いいよ、自分は生まれしさんあたり狐っぽいとおもっている」
極限バトルさん「生まれし君へ吊れないかな」
ロゼさん「メラと生まれしでいいんじゃねえんかな」
ブラッドタイガーさん「グレー噛まないと殺すからね」
西の街さん「やっぱりやめた」
西の街さん「正直今日だけ指定したんだけど」
ヴァンダイクさん「おお」
猫天使さん「おお、明後日はグレー噛みなよ」
メラさん「あ、グレ5だった」
生まれし君へさん「だから あんしんして4までヴァンダイクもってこうって話をしている」
西の街さん「真狼-狼の内訳も
虎プルスリーの位置噛む→潜伏探してないから否定ってことで」
猫天使さん「まあ、自分は村人なので、なるべくなら、自分以外から吊りたいのが本音。
そうすれば勝てる確率あがるしにゃあ」
ロゼさん「猫天使は村だとおもう」
メラさん「グレ4の内から2。村人視点で3の内から2吊れるんだろ?なんとかなるだろ、きっと」
生まれし君へさん「潜伏狂人に関してはかたちあるものでしんだとおもってるけど」
ヴァンダイクさん「あ 狐探しはするけど先に共有か霊噛むからな」
極限バトルさん「狂きにしてるやつなんなんだよ」
生まれし君へさん「極限バトルとねこてんしとメラを轢き殺せばいいんじゃないかな
ただね〜 つりがたりない」
猫天使さん「勿論、自分も候補なので、狂、狐と思ったら吊ればいいのです」
西の街さん「普通に考えて
6>4 の噛みでグレー噛みがおきて
ヴァンダイク 共or霊 グレ グレ
この6>4の噛みで 潜伏狂or狐噛み が起きると考えてもいいので」
ロゼさん「だから最終日吊りでいいよ」
猫天使さん「でも、共有さんと意見またあってるよー 極限さん」
虎プルスリーさん「えぇ・・・すまんやで」
生まれし君へさん「さんせいしまーす 死ぬまでぐれーつりましょう」
猫天使さん「狼視点もグレー噛まないといけないし」
極限バトルさん「猫天使の俺は関係ないかん
きらい」
ロゼさん「かたちあるもので狂人ころせたとはおもうけど」
西の街さん「ヴァンダイク 真狐-真見ない という事なので
狼の噛みも考えて 4で吊る進行がいいけどどう思いますか?」
八咫烏さん「扇風機すまんな、なんか虎が胡散臭かったから・・」
ブラッドタイガーさん「おはやいあさですの」
ハマスタさん「何とか狂人さん生き残って・・・!」
ロゼさん「だから消去法で猫天使は多分狐で○もらってやったーとか初日に言わんと思うから生まれしとメラどっちかかな
極限は昨日の発言で+」
生まれし君へさん「ビックだけに」
ヴァンダイクさん「ていうか俺やたがらすが狐で真狩死んでるパティーン考えてなかったはwwww
噛めてよかったはwwwwwww」
生まれし君へさん「やたがらす狩人COした日の発言真ならやべーとおもってたけどマジ狩人とはビックビックリです」
猫天使さんまあ、潜伏狂がいるかもだけど、素直に潜伏狂、狐を狙って最終日にヴァンさん吊りがいいとおもうのですけどどう?
メラさん「おはよう」
ロゼさん「そう狐はほんとにわからん」
極限バトルさん「狐こういう展開だとわかんねえなあ」
ロゼさん「真なのか」
ゲームマスター「お疲れ様」
猫天使さん「本当に真狩人だった」
ハマスタさん「八咫烏さんお疲れ様ですー」
ゲームマスター「この時間は2村走らないんだな、悲しい・・・」
八咫烏さん「お疲れさま」
ヴァンダイクさん「やたがらす喰う狼とかすごくね?」
6日目の朝となりました。(16/02/09 20:59:34)
八咫烏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八咫烏さんを狙います。 >>> ヴァンダイク <<<
ヴァンダイクさんの遠吠え「あいむいんぐりっしゅまんいんにゅーよー」
扇風機さん「指定かあ 指定なら信用でもキツかったかな」
生まれし君へさんの独り言「霊能噛みの日に私が出てはますた囲ってあげるぐらいか?_?
じんろうはムズイものなり」
西の街さんの会話「狩人は 真or狐か って考えたら 真狩人 (確率論で単純思考なんだけど)」
生まれし君へさんの独り言「うーん」
生まれし君へさんの独り言「どやったら勝ててたかなあ」
ヴァンダイクさんの遠吠え「制限時間じゃなくて能力実行時間でした」
生まれし君へさんの独り言「はますたとざっくとヴぁんだいくで3wかあ」
ゲームマスター「GM自身が占いおらんくなったら即噛みするタイプだし禁止する道理がない」
ヴァンダイクさんの遠吠え「まぁいっか 制限時間になったら即噛みしよう」
ハマスタさん「結局初日にお仲間さん吊れてしまって浮き足立ってました、中々辛いなぁ・・・」
西の街さんの会話「狼CO速度から霊能狂も否定

真狼-狼 の占い即噛み→共有噛み(潜伏探してない)
も 霊能乗っ取りから否定

何に限っても
霊能結果は正しい 霊能真軸」
ヴァンダイクさんの遠吠え「初日以外の即噛み禁止されてなかったよな??」
ゲームマスター「お疲れ様」
生まれし君へさんの独り言「とりあえず4までヴァンダイク吊らないっていおう」
ロゼさんの念話「3吊り回避」
生まれし君へさんの独り言「がんばって最終日までいきのこるかあ」
ハマスタさん「かたちあるものさんお疲れ様ですー」
西の街さんを護衛します。 >>> 八咫烏 <<<
ロゼさんの念話「正解者1名」
虎プルスリーさん「言うて扇風機さん相手に信用勝負は無理がある気がする。それならハマスタさんががんばる方がまだ勝ちは近いかと」
かたちあるものさん「お疲れー」
5日目の夜となりました。(16/02/09 20:56:30)
かたちあるものさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
八咫烏さん0 票投票先 → 猫天使さん
生まれし君へさん1 票投票先 → かたちあるものさん
西の街さん1 票投票先 → かたちあるものさん
極限バトルさん0 票投票先 → 生まれし君へさん
メラさん1 票投票先 → ロゼさん
かたちあるものさん4 票投票先 → ヴァンダイクさん
ブラッドタイガーさん0 票投票先 → メラさん
猫天使さん1 票投票先 → かたちあるものさん
ロゼさん1 票投票先 → かたちあるものさん
ヴァンダイクさん1 票投票先 → 西の街さん
ハマスタさん「私も信用のほうがいいんじゃないかとは思ったんですけどヴァンダイクさんの意見に乗った形でしたね・・・信用勝負押すべきでした。お仲間さんすまないです・・・」
虎プルスリーさん「ハマスタはあいかたの肝いりの指定」
ゲームマスター「指定」
扇風機さん「見てなかったんだけどハマスタは指定?」
かたちあるものさん「あえてつられません」
八咫烏さん「偶数だからそんな恐れるとこでもないが」
メラさん「というか何も考えてないなあ、俺」
ロゼさん「かたちあるものつっとこ」
猫天使さん「ハマスタ●としっているのは狼」
生まれし君へさん「もしそうなら扇風機噛みのあと 死体なしがでてるとおもうよ
囲ってたわけでもないし 狼視点真偽ついてない 真狂で万が一真残してた場合をかんがえたら
占いが非狼なら噛むとおもうよ」
ゲームマスター「俺が狼だったらいいよ、俺が生き残ればいいだけだから占い噛もうぜってなるけども
残った潜伏役が自信ないなら信用に切り替えるべきだね」
八咫烏さん「それより狂も行方不明が」
ブラッドタイガーさん「私とラインでつながってます」
西の街さん「おっけー」
かたちあるものさん「ヴァンダインは狼固定でえーよ」
猫天使さん「ない、霊結果よりはやいから」
西の街さん「考えてないなら考えてないなりで進めるかもだから」
ヴァンダイクさん「俺も考えてないなぁ共有」
ロゼさん「即噛み→○できるならあんま考えてない>西の街」
八咫烏さん考えてない共有
生まれし君へさん「考えてないかなあ きょうゆう」
猫天使さん「まあ、潜伏狂もいるかもしれないし、狼は諦める必要はない」
かたちあるものさん「どちらかというとメラですね」
八咫烏さん僕噛むそうです
僕の冒険は終わりました
ヴァンガチLWっぽいから4で吊れ、それまで狐吊れ
メラさん「グレランに勝ち筋作るも何もないんじゃないかね? >生まれ師」
極限バトルさん「俺が狐じゃない証明はできない
以上」
西の街さん早いうちに聞いときたいけど 真狐-真 は考えてますか?
ハマスタさん「初日の段階で対抗即抜きという話で動いていたので・・・まさか速攻で夜会話で自称プロと言っていたザックさんが吊れてしまうとは思ってもなくて・・・」
虎プルスリーさん「その戦術は(狐処理を考えなければ)非常に有効なんっすけどね。実際>GM」
ヴァンダイクさん「狐探して引き分けるしかないからね、俺としてもね」
生まれし君へさん「自分で勝ち筋をつくるのがたのしいとおもうのに・・・>メラ」
扇風機さん「とはいえ状況が変わったなら対応も変えりゃいいのに」
極限バトルさん「ヴァンダイクやさしいにゃあ
ちゅき」
ロゼさん「最終日吊りっていうならかたちあるもの吊っとこう」
メラさん「せっかく共有が調子いいんだから、調子いい奴に乗るのは勝負事の鉄則よ」
猫天使さん「しょうがないにゃあ」
ヴァンダイクさん「対抗出ないなら真狩りっぽいからやたがらす噛むね。変なとこでGJ出ても困るし」
猫天使さん「当然です。八咫烏さんは全力でGJだして」
極限バトルさん「グレランしましょう
そうしましょう」
西の街さん「グレランでいいよ」
ゲームマスター「もともとヴァンダイクが狼苦手だからって即噛み前提で騙ってるのよね」
八咫烏さんいいか霊仕事終わったから俺は2択で守る
西の街さん「じゃあ八咫烏は護衛先を 霊能or共有 にしといてね」
ハマスタさん「狂人さん・・・ほんとすいませんふがいない人狼で・・・」
猫天使さん「でてくれば、狩人ラン、ヴァンさんつりでおわり」
ロゼさん「真狼なら潜狂いるからそこも考えとけよ」
かたちあるものさん「対抗いなければグレランして最終日ヴァン吊りでいいですね」
メラさん「もう共有がずっと指定すればいいんじゃないかな」
生まれし君へさん「かりうどいるなら霊結果見てでてるとおもう」
極限バトルさん「こいよ!!いいよこいよ!!」
扇風機さん「潜伏が初手グレランで死ぬような狼なら対抗即噛みじゃなくて霊噛みすればよかったんだよ
俺が狂人だったら大惨事だぞw」
八咫烏さん「もう狩りでてるから」
猫天使さん「共有さんと意見があいますねえー」
猫天使さん「そこで対抗狩人いたら、ほぼおわる」
西の街さん他に狩人いるなら出ていいよ。○噛まれないから
ロゼさん「んじゃ八咫烏以外でヴァンダイク6で吊るかどうか考えるぐらいでグレラン」
ブラッドタイガーさん「狼は狩人噛むといいよ」
虎プルスリーさん「◆生まれし君へさん 「おおかみよわすぎると思う・・・」
狂人ぇ」
ヴァンダイクさん「対抗即噛みで俺が即死する予定だったのにこんなことにって感じですはい」
ゲームマスター「俺もこないだ狂人引いて潜ってたら狼がバッタバッタと死んでいったから狂人の気持ちはわかる」
八咫烏さん「俺を狐とか疑ってるやつは真狩りでるよう言わないの?wwwwwww」
猫天使さん「対抗狩人いたらでてもらってもいいかもしれない」
西の街さん「ぶっころさなくていい」
あさりさん「狂人・・・」
極限バトルさん「狐ぶっころそう」
猫天使さん「で、八咫烏さんが狐か狩そのものですね」
かたちあるものさん「ハマスタの方だったか」
生まれし君へさん「おおかみよわすぎると思う・・・」
西の街さん「狩人はそのまま霊能or共有護衛」
猫天使さん「ということは、私の無実が証明されましたー」
バリーさん「おつかれ。あ〜なるほどねえ。」
ゲームマスター「お疲れ様」
ロゼさん「あら 全然合ってなかった」
ゲームマスター「よし人狼の話しようぜ」
極限バトルさん「こんちわ」
メラさん「おはよう」
ハマスタさん「バリーさんお疲れ様ですー」
かたちあるものさん「おはよー」
扇風機さん「中継ぎはどこも頭が痛いね
虎はいい加減若返りしようよ」
八咫烏さん「護衛 ブラッドタイガー」
ゲームマスター「2014一岡が帰ってきてくれれば・・・」
ブラッドタイガーさん「●霊能COハマスタ●」
ヴァンダイクさん「LWCO 相方ザック・ハマスタ」
5日目の朝となりました。(16/02/09 20:49:44)
バリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バリーさんを狙います。 >>> ヴァンダイク <<<
西の街さんの会話「残り4吊り で噛み次第になるけど」
西の街さんの会話「極限1吊り使ってやるか」
ゲームマスター「広島の中継ぎには希望なんて見えない」
西の街さんの会話「ロゼ狂読みで 真狼>真狐だから ヴァンダイクを最終日に吊るのも」
生まれし君へさんの独り言「さむい」
生まれし君へさんの独り言「はなしだべこれ」
生まれし君へさんの独り言「つかざっく-やたがらす-ヴァンダイクなら素直に霊能かめよっつー」
西の街さんの会話「何がどう考えてかたち狼候補になるのかロゼの思考が謎すぎて」
ロゼさんの念話「ハマスタもすげー乗っかりくせーかんじだからLWだといいな程度なんだが」
ハマスタさん「鯉は今年先発がどこまで頑張れるかですね。マエケン抜けた穴をどう埋めるかですね」
虎プルスリーさん「GMGM、後ろどうすんの後ろ」
生まれし君へさんの独り言「わたしならサイレントDIEします」
ヴァンダイクさんの遠吠え「グレー噛んでLWCOすっか」
生まれし君へさんの独り言「てか 狼でかりうどCOしちゃうんもなかなかばいやーなきがする」
西の街さんの会話「ロゼ8まで残ったらくそだるいけど噛み進行考えると」
虎プルスリーさん「狩人噛みはぬるくないか」
ヴァンダイクさんの遠吠え「どうすっかなぁ…」
ゲームマスター「ジャクソンかヘーゲンズがジョンソンレベルの当たり外国人なら希望は見えてくるが」
ロゼさんの念話「どっちにしろ偶数維持しても引分選ばんだろうからいずれ噛み入るだろうし勝ちうすいなー」
ブラッドタイガーさんの独り言「狐勝ちそうだよぉ…」
生まれし君へさんの独り言「真狩人で今日の発言してるならばいやーですよ」
ヴァンダイクさんの遠吠え「負け確定みたいなもんだよね」
西の街さんの会話「八咫烏 はヴァンダイクの○だったけどまあいいかって感じでノリでw」
ブラッドタイガーさんの独り言「ふぇぇ」
ゲームマスター「鯉はほんとにお疲れ様だよ」
ハマスタさん「お疲れ様でした、お仲間さん申し訳ない・・・」
生まれし君へさんの独り言「やたがらす狼じあん」
ヴァンダイクさんの遠吠え「やたがらす噛めたらそっこーLWCOだけどこれ噛めなかったらどうしようね」
ゲームマスター「お疲れ様」
西の街さんの会話「ロゼの発現レベルで誘導先おかしいから狂かなあ

そうすると
ヴァンダイク狼決め打ちできるんだけど」
西の街さんを護衛します。 >>> 八咫烏 <<<
ロゼさんの念話「こりゃ村誘導が正解の場面だったな」
虎プルスリーさん「鯉お疲れさま」
4日目の夜となりました。(16/02/09 20:44:51)
ハマスタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
八咫烏さん0 票投票先 → ハマスタさん
生まれし君へさん0 票投票先 → ハマスタさん
西の街さん0 票投票先 → ハマスタさん
極限バトルさん0 票投票先 → ハマスタさん
メラさん0 票投票先 → ハマスタさん
かたちあるものさん2 票投票先 → バリーさん
ブラッドタイガーさん0 票投票先 → ハマスタさん
ハマスタさん8 票投票先 → 猫天使さん
猫天使さん1 票投票先 → ハマスタさん
ロゼさん0 票投票先 → かたちあるものさん
ヴァンダイクさん0 票投票先 → かたちあるものさん
バリーさん1 票投票先 → ハマスタさん
ゲームマスター「まず狼勝ちが消えたか」
ゲームマスター「虎お疲れ様」
ゲームマスター「うんこなんてするわけないだろ!!!!!!!!」
西の街さん「ロゼさんが噛まれたらロゼさんの意見参考にするかもね」
ブラッドタイガーさん「はよ呪殺しろー」
ハマスタさん「まぁ個人的には囲いあるとしたら猫天使さんかな。
後はヴァンダイクさんの処遇には注意してほしいね。狼狂どっちかだろうしギリギリまで残しでもいいんじゃね?」
メラさん「だめだ、まったくしんようのならないやつらばかりだ」
ヴァンダイクさん「妙なとこ占ったってなんだよ」
バリーさん「(ただ、俺の中では真切ってるけどね)」
ロゼさん「共有がかたちつってくれないからさっさとしにたい」
猫天使さん「八咫烏さんが真なら、自分の提案は意味ないんだよなー」
極限バトルさん「共有噛まれてもおれがいるから大丈夫」
かたちあるものさん「そうですね。ロゼさんが私に攻撃を仕掛けに来ているので、狼は噛んでください」
生まれし君へさん「やたがらすないっていったことをてっかいします>_<」
虎プルスリーさん「やだ相方イケメン。」
ヴァンダイクさん「話に乗り遅れてる間に指定先変わってたはずかしい」
バリーさん「真切ってないってば。お前もお前で妙なとこ占った挙句に
結果出せなかったんだから文句言うなって。文句は結果出してから、だぜ?>ヴァンさん」
ロゼさん「真切ってるのは当たり前で全グレで狼目候補筆頭がかたちだっつってんの」
猫天使さん「自分の意見に八咫烏さんがいいっていうのは、おかしいんだけどw
共有噛まれるじゃん」
西の街さん「◆八咫烏さん 「◆猫天使さん 「なら、八咫烏さんは霊固定で、他に狩人がいたら共有固定などどうでしょう」
それいいな」

ではこれでいきましょう」
極限バトルさん「ロゼは俺うたがってんのか?」
西の街さん狼はロゼ噛まないと狐ならどうしよもできないので噛んだ方がいいです
八咫烏さん「◆猫天使さん 「なら、八咫烏さんは霊固定で、他に狩人がいたら共有固定などどうでしょう」
それいいな」
生まれし君へさん「そう ロゼのそれ そこ2wならそんな昼に露骨に票あわせしないとおもうんだよね」
かたちあるものさん「身内票が絶対入っていますよこれ。ザック7票は多すぎです」
猫天使さん「身内票の可能性もあるし、八咫烏さん」
バリーさん「別におかしくはないと思うよ>ロゼさん
俺もヴァンさんの真切ってるもの。ただ、これが真狩なら
多少イタイなあって程度だ」
虎プルスリーさん「バイバイ潜伏狼」
生まれし君へさん「ロゼの事はこの村で1番信用できるなーって思うけど かたちあるものは私あんま狼ないとおもうんだよね」
西の街さん「それも踏まえた上での相方の意見です」
ロゼさん「◆かたちあるもの
「極限バトル投票でお願いします>ザックさん」
これ」
八咫烏さん「だいたい俺はザック投票してんだろうが」
ヴァンダイクさん「俺の○吊るってことは俺の真切ってんだから吊る順番が逆だろがふざけんな」
ロゼさん「先にかたちあるものだろー」
ハマスタさん「俺かぁ、COなし。」
生まれし君へさん「ハマスタはいいとおもう」
虎プルスリーさん「ごめん、八咫烏は臭いって言っちゃった☆まぁもう狩人いらないしいっか。」
猫天使さん「なら、八咫烏さんは霊固定で、他に狩人がいたら共有固定などどうでしょう」
ロゼさん「指定順番がおかしい」
西の街さん◆西の街さん 「指定:ハマスタさん」
極限バトルさん「いやー○でもそこじゃない気がする」
メラさん「もう、バトル吊っちゃえよ。わかりやすいところでさー」
西の街さん「指定:ハマスタさん」
八咫烏さん「狩り日記

2日目  護衛 ブラックタイガー    死亡
これどっち真かわかんねえ 保留の霊護衛します

3日目  護衛 西の街    死亡
霊死体なし覚悟で噛まないと思うから共有守る

4日目  護衛     死亡


5日目  護衛     死亡


6日目  護衛     死亡
西の街さん狼はロゼさん噛まないと狐だとどうしよもないので噛んだ方がいいですよ
猫天使さん「まじです」
虎プルスリーさん「ロゼかぁ。まぁ非狼でしかないしなぁ」
八咫烏さん狩りCOします
バリーさん「共有はつまり、『お前を釣りはしないがお前の〇を差し出せ』って
言ってるわけだ。わかるよな?自分が釣られるよりはいいだろが?>ヴァンダイクさん」
八咫烏さんまじで?
ハマスタさん「ヴァンダイクさん真はほぼ見えないですしお寿司。」
生まれし君へさん「ヴァンダイク-やたがらすで対抗かまないとおもうから そこ狼うすいとおもう」
猫天使さん「そうだね。というかそれしかない」
ロゼさん「だから極限とかたち吊れっていってる」
かたちあるものさん「逆に私は、ザック投票しているところを全て吊る気分でいます」
メラさん「初手で占われる共有とかアレですね、ええ。マヒャド?とかそんな感じ?」
西の街さん狩人は 共有と霊能 護衛2拓を絶対に行ってください。
グレー噛まれるならそれでいいんで
ヴァンダイクさん「まてよやたがらす白」
八咫烏さん「ヴァンの真がさらになくなった」
虎プルスリーさん「お疲れ様でした」
猫天使さん「そこが共有さんとはついてない」
かたちあるものさん「おはよー」
バリーさん「最悪だな、そこが共有なのか」
生まれし君へさん「じゃあ きつねころしました(ドン!)」
ハマスタさん「ちょっと気になったんだけど極限バトルさんはザックさん狼と見てたのに何で初日はザックさん投票じゃないの?狼と見てたらそこに投票すると思ったんだけど。」
ヴァンダイクさん予告いらないってめちゃくちゃ言われたので発言のテンション&回数上がった感のあるここを占う。噛みたい方噛めてテンション上がってる狼に見える。
ロゼさん「とりあえず初日のかたちあるものがザックに票まとめ投げかけてるところからも
極限とかたちあるもの両方吊って色みる進行がいいと思う
極限は昨日の投票の下りから」
西の街さん「指定:八咫烏」
極限バトルさん「ザック投票じゃないとこ吊っていいと思うよ
俺含めて」
虎プルスリーさん「ぬるい噛みしてんなぁ」
生まれし君へさん「OHAYO~」
メラさん「噛みたい放題ですね」
バリーさん「おはよう」
西の街さん相方死亡
猫天使さん「おはよう」
八咫烏さん「おはよう」
メラさん「おはよう」
ハマスタさん「おはよう」
ヴァンダイクさん「占いCO、生まれし君へ○」
ブラッドタイガーさん「超霊能COあさり○」
4日目の朝となりました。(16/02/09 20:38:21)
虎プルスリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
虎プルスリーさんを狙います。 >>> ヴァンダイク <<<
西の街さんの会話「残り3吊りというのは6までの吊りで」
虎プルスリーさんの会話「八咫烏とかは普通にくさくなってきたっすね」
西の街さんの会話「8なら狐狙いでどっか吊らないとなー」
生まれし君へさんの独り言「じんろうわ かくもムズイものなり」
西の街さんの会話「12>10>8>6>4
残り3吊りの一つを 猫天使さんに入れたいと思ってます。
でも一応微粒子レベルでヴァンダイクさんの真は可能性の問題としてあるので吊るとしたらまた後に吊りたい」
虎プルスリーさんの会話「問題ないけど、個人的には8で吊りたいかもしれない。」
生まれし君へさんの独り言「占い噛まれてもでちゃっても良かったなあ ほぼ狂人でおいてもらえるし
あさりでごばくしないかぎり」
ロゼさんの念話「LWにすりゃ最終日まで縄よけんといかんし」
虎プルスリーさんの会話「●連れてるし問題ないと思う。」
生まれし君へさんの独り言「霊能かんでくれたらやたがらす◯→あさり●ででるつもりだったんだけど」
ロゼさんの念話「初日に狼吊れると結構取れる手が狭まる」
ロゼさんの念話「狼に誘導しても微妙なとこだなこれは」
生まれし君へさんの独り言「あとかたちあるものあたりか やばそうなの」
虎プルスリーさんの会話「6かぁ。」
虎プルスリーさんの会話「扇風機護衛誘導は極限バトルとロゼか。まぁ二人とも白い。」
ヴァンダイクさんの遠吠え「ん。出さない方向でいくね」
ハマスタさんの遠吠え「どうせなら色々やっちゃいましょう!」
西の街さんを護衛します。 >>> 八咫烏 <<<
ハマスタさんの遠吠え「まぁ頑張ってみます。」
西の街さんの会話「俺は6くらいまで持っていいと思います」
ヴァンダイクさんの遠吠え「ハマスタさん黒出した方がいい?」
ハマスタさんの遠吠え「明日は私が気合で生き残れればって感じかなー。」
西の街さんの会話「相方は ヴァンダイクをいつ吊りたいですか?」
あさりさん「うんこしてきていいよ>GM」
生まれし君へさんの独り言「とりあえず極限バトルをまもってやるかあ」
かたちあるものさんの独り言「センサーのディティクターが壊れていた模様」
ハマスタさんの遠吠え「うん、了解です。」
ゲームマスター「アイス食べたらお腹痛い」
ヴァンダイクさんの遠吠え「どうだろ。俺真でも二匹目扱いでキープだと思うけど」
虎プルスリーさんの会話「ほぇぇ」
生まれし君へさんの独り言「霊能噛んでくれたら追加でたけど 占いぬけるなら狩人初日じゃないかな」
ヴァンダイクさんの遠吠え「途中でハマスタさん吊られるようなら霊結果見せて朝一LWCOするさね」
西の街さんの会話「極限、ロゼ →護衛誘導位置

ロゼ 狼なら
ザック●吊れて霊能噛めるレベルにある

生まれし君へ も その部類に入るって言えば入るかもだけど
推理は割と 白寄りの視点をしている

ので
あさりさん狼ない場合の
真狼-真なら 身内票除いた場合で 猫天使のみになるかと思います」
ロゼさんの念話「どうかんがえても扇風機鉄板なのに狩人欠けてんのかこれ」
生まれし君へさんの独り言「べーやーだべーやー」
ハマスタさんの遠吠え「明日私●にしたら吊られちゃうかな?」
生まれし君へさんの独り言「あさりCOないならマジ狼あるかも やっちまったパンナコッタだこれ」
ヴァンダイクさんの遠吠え「いけたいけた」
ハマスタさんの遠吠え「どうしようかなー。普通に吊られそうなんだけど私()」
ロゼさんの念話「狩人日記が出せなくなった」
あさりさん「おつかれさまでした。ハマスタが狼なので満足しました」
ゲームマスター「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(16/02/09 20:33:27)
あさりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あさりさん10 票投票先 → ハマスタさん
八咫烏さん0 票投票先 → あさりさん
生まれし君へさん0 票投票先 → あさりさん
西の街さん0 票投票先 → あさりさん
極限バトルさん1 票投票先 → あさりさん
メラさん0 票投票先 → あさりさん
かたちあるものさん1 票投票先 → バリーさん
ブラッドタイガーさん0 票投票先 → あさりさん
ハマスタさん1 票投票先 → あさりさん
猫天使さん0 票投票先 → あさりさん
ロゼさん0 票投票先 → 極限バトルさん
虎プルスリーさん0 票投票先 → あさりさん
ヴァンダイクさん0 票投票先 → かたちあるものさん
バリーさん1 票投票先 → あさりさん
ロゼさん「護衛誘導にしても根拠があるかどうかも考えるとこだぞ>生まれし君
ノリでいうこともいくらでもできる」
メラさん「疑いがかかったら死刑!それがこの村のルールなんだよ!」
かたちあるものさん「虎プルスリーさんが狼なら1日に2人外殺したことになりますし、それはちょっと考えにくいですね私は>虎」
生まれし君へさん「どんどんぶっちゃけていきます」
バリーさん「俺は別に扇風機さんもそれほど真ぽいと思わなかったんだけど、
ここの時点でも占い追加がない時点で、やっぱ扇風機さんが
真だったんかねこれは。」
生まれし君へさん「だから極限バトルは狼はないとおもうよ ぶっちゃけ初日の挙動ですでに扇風機のほうが真っぽいおーらあったのに さらにそっち護衛されるような動きしないでしょ狼なら
ちなこれはヴァンダイク狼騙りって前提でかんがえてる↑↑」
虎プルスリーさん「視野せまくない?って>かたちあるものさん」
ロゼさん「今日扇風機生きてたら貼ろうと思ってたやつあるけど抜かれたから意味なくなった」
極限バトルさん「俺はヴァンダイクの信用下げてたからな」
生まれし君へさん「ぶっちゃけ 昨日扇風機に護衛誘導してる位置は全員非狼でかんがえていいとおもう」
かたちあるものさん「虎プルスリーさんがそれを言うんですか」
ロゼさん「自分自身がザック●だとおもって投票してそれ書くならわかるけどおまえ違うとこ投票してんじゃん」
ハマスタさん「ヴァンダイクさん狼も狂人もどっちもありそうだけど、狼の方があるのかな?
ベグりなのかどうなのか。」
バリーさん「生まれし君へさんが言ってるようなことがスっと言えない時点で、
まー真追う価値ないなあ。別に今日釣れとは言わないが、これは
真占い噛まれたんだろね。」
西の街さん「ヴァンダイク噛まれても意味がないのでしなくておっけーです。」
ヴァンダイクさん「予告いらんと言われたかなしみ」
メラさん「お、ロゼがいい所に気が付いた風ですね」
虎プルスリーさん「狼ならそんなしっぽはださんと思うよ>ロゼさん」
あさりさん「処分できないから。生まれし君は頭がおかしいから」
ヴァンダイクさん「予告でええやん」
虎プルスリーさん「漂白あるかもよ?>かたちあるもの」
生まれし君へさん「あさりで2人外処分できるから そんなに村しんどくないとおもうよ」
八咫烏さん「予告はいらんよ」
極限バトルさん「俺は霊結果見る前にザック黒予想してたから
これ忘れないで」
ロゼさん「ん ちょっとまて
バトルはなんで朝来る前からザック●ってしってんだ」
猫天使さん「あきれたあの子はあさりちゃん」
西の街さん「予告する利点がないから予告しなくていい」
八咫烏さん「初手吊れたならそんな悲観しなくていい」
バリーさん「あかんねえ。でもその前にあなたが真なら明日噛み切られる公算が
非常に大きいわけだが、その辺どー考えてるの?>ヴァンダイクさん」
かたちあるものさん「虎さんを黒予想していましたが、どうやらそれも勘違いらしいです」
ヴァンダイクさん「どーすんのって何が?」
扇風機さん「あさりは俺の占い先ィ」
生まれし君へさん「ヴァンダイクが万が一真なら明日で噛み切られるから予告した方がいいとおもうよ
たぶんこいつおおかみだとおもうけど」
ブラッドタイガーさん「わ…私は虎でもエビだから」
あさりさん「おっけー」
扇風機さん「この狩人は霊守ってるきっとそうだ」
西の街さん「指定:あさり」
猫天使さん「じゃあ、ヴァンさんは残しましょう」
極限バトルさん「かたちあるもの白にしとこう」
あさりさん「あれで狼なんだ」
メラさん「ザックをザックザックと吊ろう」
猫天使さん「でも、ザックさん●ならいいか」
虎プルスリーさん「あなたも虎じゃないか!>霊能」
ヴァンダイクさん「ザック狼か。対抗噛まれてるし銃殺出さんとあかんな」
ロゼさん「なんだ狼なんだ」
バリーさん「さて、この状況を受けてヴァンダイクさんはどーすんの?」
メラさん「ザック黒とか普通すぎますね」
生まれし君へさん「ザック狼とかわろた」
あさりさん「占い理由が気に入らないです」
扇風機さん「つうかグレランで死んだなら信用勝負してこいよ!こいよ!!!!!!!」
かたちあるものさん「おはよー」
ハマスタさん「狼吊れたのかよwwww狼陣営涙目ですねwwww」
猫天使さん「なぜ、扇風機さんを守ってないんですかー」
ブラッドタイガーさん「まあ虎が悪い」
八咫烏さん「占い即噛みかよ」
極限バトルさん扇風機さん 0 票 投票先 → ザックさん
虎プルスリーさん 0 票 投票先 → ザックさん

ヴァンダイクさん 0 票 投票先 → かたちあるものさん
猫天使さん 0 票 投票先 → ハマスタさん
虎プルスリーさん「極限バトルさんの言う通りっすね」
ゲームマスター「お疲れ様」
扇風機さん「酷過ぎる」
ロゼさん「なんでかなぁ」
ヴァンダイクさん発言回数そこそこだけど短文が多くて稼いでる感あるのでここで。
ゲームマスター「狐勝ちコースかね」
あさりさん「あらまぁ」
生まれし君へさん「ひどいなこれ」
虎プルスリーさん「ほげぇ」
メラさん「おはよう」
猫天使さん「おはよう」
八咫烏さん「おはよう」
バリーさん「おはよう」
ブラッドタイガーさん「今年のザックジャパンは黒星が続いたそうです」
極限バトルさんザック投票じゃないところから吊ろう
俺含めて
ハマスタさん「おはよう」
あさりさん「おはよー」
ヴァンダイクさん「占いCO、八咫烏○」
3日目の朝となりました。(16/02/09 20:26:38)
扇風機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
扇風機さんを狙います。 >>> ヴァンダイク <<<
虎プルスリーさんの会話「ライン見る人かぁ」
ブラッドタイガーさんの独り言「これだけフラグ立てれば」
西の街さんの会話「ロゼ-ヴァンダイクは ない寄りくらいで」
ブラッドタイガーさんの独り言「ともかく狐おめでとう」
西の街さんの会話「かたちあるもの-ヴァンダイク
生れし-あさり
極限-ヴァンダイク
はないと思う」
ブラッドタイガーさんの独り言「いやー狼は初手吊りからよくいきましたね」
ザックさん「すまん、まさか吊られるとは。」
扇風機さんの独り言「できれば●引きたかった」
西の街さんの会話「狙うならあさりさん分かるけどまだいいかなって」
虎プルスリーさんの会話「攻めるねぇ」
西の街さんの会話「ハマスタか八咫烏ですかねー」
生まれし君へさんの独り言「さむいから・・・」
生まれし君へさんの独り言「おなかいたい・・・」
虎プルスリーさんの会話「個人的には狙うならあさりかなって。」
ブラッドタイガーさんの独り言「GM同村お疲れ様でした」
西の街さんの会話「かたちあるものはまず指定しません」
ブラッドタイガーさんの独り言「お疲れ様でした」
ハマスタさんの遠吠え「オッケーです!やっちゃいましょー!」
極限バトルさんの独り言「偏ったな」
ロゼさんの念話「バリーの投票も役持ちだなぁ」
ハマスタさんの遠吠え「了解です。ではその方向で行きましょう。
まぁ初日狼吊れて対抗噛みなら狂人に見えるでしょうし暫くは残れるんじゃないでしょうか?」
ブラッドタイガーさんを護衛します。 >>> 八咫烏 <<<
ヴァンダイクさんの遠吠え「どうせダメなら駄目元で噛もうぜ!!!!!」
虎プルスリーさんの会話「どこ指定するつもりっすか。ちなみに」
扇風機さんの独り言「うーんダメだ」
あさりさんを占います。 >>> 扇風機 <<<
ヴァンダイクさんの遠吠え「即抜き無理っすかね」
ロゼさんの念話「即抜きで狼吊りきれんかな」
かたちあるものさんの独り言「虎プルスリーも狼ですねこれ。

扇風機ー極限バトルー虎プルスリーで全露呈しました」
西の街さんの会話「霊が噛まれたらグレラン
霊が噛まれなかったら指定」
ハマスタさんの遠吠え「一応身内票してるんで暫くは何とか逃れられるかもですが、きついですね。」
ヴァンダイクさんの遠吠え「大変申し訳ないが信頼勝負やる自信はないので対抗即噛みから霊結果見せて狐探して引き分けが最善かと」
八咫烏さんの独り言「これどっち真かわかんねえ」
虎プルスリーさんの会話「正直全然分からん。」
生まれし君へさんの独り言「ねこてんし-ヴァンダイク-ザックとかならしりませぬ」
虎プルスリーさんの会話「誰も吠えに触れない初日ははっきり言って異常だ。」
ハマスタさんの遠吠え「即抜きは無理ですねこれ。グレー噛みのほうがいいんじゃないでしょうか?」
かたちあるものさんの独り言「想像以上に票が集まってる」
生まれし君へさんの独り言「占い師噛まれてたらひっこむ そうじゃなかったらでましょ〜」
生まれし君へさんの独り言「ヴァンダイク騙りぽいんだもんなあ」
ハマスタさんの遠吠え「ザックさんお疲れ様です・・・
どうしましょうこれ?」
ブラッドタイガーさんの独り言「うは」
ヴァンダイクさんの遠吠え「おいプロwwwwwwwwwwwwwwwww」
生まれし君へさんの独り言「占いCO 八咫烏さん◯→あさりさん●でいこうか」
ゲームマスター「あらら
お疲れ様」
2日目の夜となりました。(16/02/09 20:21:45)
ザックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あさりさん1 票投票先 → ハマスタさん
八咫烏さん1 票投票先 → ザックさん
生まれし君へさん1 票投票先 → あさりさん
西の街さん0 票投票先 → ザックさん
極限バトルさん1 票投票先 → 生まれし君へさん
メラさん0 票投票先 → ザックさん
かたちあるものさん2 票投票先 → 極限バトルさん
ブラッドタイガーさん0 票投票先 → 八咫烏さん
ハマスタさん2 票投票先 → ザックさん
猫天使さん0 票投票先 → ハマスタさん
扇風機さん0 票投票先 → ザックさん
ロゼさん0 票投票先 → バリーさん
虎プルスリーさん0 票投票先 → ザックさん
ヴァンダイクさん0 票投票先 → かたちあるものさん
バリーさん1 票投票先 → ザックさん
ザックさん7 票投票先 → かたちあるものさん
ゲームマスター「順位は入れ替わりさえすれ、AクラスBクラスは変わらないと思う」
極限バトルさん「横浜再開」
虎プルスリーさん「わかる>八咫烏さん」
ザックさん「へぇ」
ハマスタさん「今年は行けるやろ!」
虎プルスリーさん「能見さん引退するくらいなら先に後ろ回ると思うけど>扇風機さん」
メラさん「人のせいにすんな!自分の注意力のなさを恥じなさい」
極限バトルさん「最近の潜伏よわない?
票もらいまくりじゃね」
バリーさん「生きてればいいけどなそもそも>八咫烏さん」
八咫烏さん「お前のせいで霊COさがしたわ」
ロゼさん「猫天使はヴァンダイクに護衛いかせたかったら非囲いアピールでも頑張ればいいんじゃね」
ブラッドタイガーさん「おめでとう」
かたちあるものさん「極限バトル投票でお願いします>ザックさん」
メラさん「てん菜です >虎」
虎プルスリーさん「できるといいね(優しい顔)>ハマスタ」
八咫烏さん「つまり真潜伏と?>バリー」
ヴァンダイクさん「オーラなくてすいません」
扇風機さん「前日にGMがエースどうこう言ってて思ったんだけど
能見が今シーズン次第では引退アルカナと思いました」
あさりさん「朝一挨拶で私の真っ白さがわかるはずです」
メラさん「すげえ!霊ロラって言っただけで、すげえ吊れた!大漁だ!」
虎プルスリーさん「全く否定できないし、普通に若手育てて3位ならだいまんぞく>極限バトルさん」
ハマスタさん「虎プルスリーさんには悪いが今年は横浜が優勝するんや・・・!」
極限バトルさん「金本監督の経験のなさが終盤きいてくる」
バリーさん「ざっくり言うと、どちらの占いも真オーラが足りない」
ザックさん「どこにとうひょうしようかなー」
生まれし君へさん「えっへん」
あさりさん「あさりは○なので生まれし君さんは狼ですね」
虎プルスリーさん「ドヤァ」
極限バトルさん「阪神は無難に3位かな
クライマックスも無理そう」
虎プルスリーさん「天才かな?いや、天災か>メラさん」
生まれし君へさん「やたがらす」
かたちあるものさん「よく見たらヴァンダインではなかったので幻滅しました」
八咫烏さん「俺の名前読めるか?」
ヴァンダイクさん「ロラとかいうから探しちまったじゃねーかくそが」
ロゼさん「ヴァンダイクのって騙りのときの心境でもふつうにある書き方だし」
生まれし君へさん「あさり吊ってみて●でたら生まれし君へのことむらおきしてもらえませんか?」
ハマスタさん「ネタですよ、ほっておきましょう。>八咫烏さん」
虎プルスリーさん「じゃぁ阪神の話しようぜ!>扇風機さんn」
猫天使さん「ヴァンさんを護衛するべきです」
メラさん「一人だからと言って、霊ロラをしていけないわけじゃないぜ! >あさり」
虎プルスリーさん「虎党だから>ヤタガラスさん」
極限バトルさん「扇風機鉄板で護衛してください狩人は」
八咫烏さん「霊1だろ?」
ヴァンダイクさん「親から貰った名前だぞ!!!!!!!! 霊二人目どこ?」
ロゼさん「でもふつうに扇風機の方が真っぽい」
バリーさん「こんだけつまんない展開な中で連投できるテンションのメラ
さんに敬意を表する」
生まれし君へさん「なんかもうちょい余裕あるかなとおもってたらあんがいみんなはやおきしていた」
扇風機さん「喋る事ないなら雑談でもええんやで」
あさりさん「必死に2人目の霊を探してしまった」
八咫烏さん「自分に○だから?>虎」
極限バトルさん「やっぱり野球がナンバーワンなんだよ!!」
かたちあるものさん「おはよー」
生まれし君へさん「OHAYO~」
ザックさん「なんとも表現のしがいのない幕開けですね。」
ヴァンダイクさん「やたがらすのタイミングの悪さよ」
メラさん「よし、霊ロラしようか」
メラさん「よし、霊ロラしようか」
ロゼさん「○もらってのんびりしたかった」
極限バトルさん「ヴァンダイクの名前がきにいらないから真きります」
ハマスタさん「何故そこで弱くしてしまったのか>メラさん」
八咫烏さん「共有1人はでとけ」
虎プルスリーさん「扇風機さん盲信した。」
西の街さん「共有CO 相方生存」
ザックさん「おはよう」
あさりさん「何も動きがない初日なのでしゃべるのが面倒です」
猫天使さん「○もらった、わーい」
猫天使さん「おはよう」
虎プルスリーさん「2−1普通。グレランかね。」
扇風機さん前日に野球ネタで会話した。
俺と同じく虎党っぽいし占ってやろうと思った
八咫烏さん「普通ですね」
ヴァンダイクさん初日なんで無難に隣接占い。ロゼと猫天使で迷ったけど漢字名前で目についたんでこっち。
メラさん「何か勘違いしていないか?俺はメラゾーマじゃない!メラだ!」
ブラッドタイガーさん霊能CO
ハマスタさん「おはよう」
扇風機さん「占いCO 虎プルスリー○」
ヴァンダイクさん「占いCO、猫天使○」
極限バトルさん「ステイ1!1!!!!!!」
ブラッドタイガーさん「おはよ」
ロゼさん「おはよう」
虎プルスリーさん「おはよう」
西の街さん「おはよう」
バリーさん「おはよう」
八咫烏さん「おはよう」
あさりさん「おはよー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/02/09 20:14:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヴァンダイク <<<
ロゼさんの念話「なんか一気にくるな」
生まれし君へさんの独り言「こしに手を まわし〜て〜 みちびいてあーげるよお みっどないくれいじー」
虎プルスリーさんの会話「あっれー」
ヴァンダイクさんの遠吠え「おk 噛み0130で○で出るよ。」
生まれし君へさんの独り言「てか のんびりむらびとがやりたいな」
西の街さんの会話「勝ちが決まった勝負は面白くないので何もしないことにします。」
ゲームマスター「今年は新井さんと黒田の記録達成だけが楽しみなんじゃよ
3位以上は高望みなんだなあ」
ハマスタさんの遠吠え「●貰いの時はCCOしますね。」
ザックさんの遠吠え「私はガチプロなんで潜伏してるよ。」
ハマスタさんの遠吠え「私も苦手だけどヴァンダイクさん出るのであれば潜伏しますね」
扇風機さんの独り言「占いは嫌いじゃないけど、この1日目夜のゲロ吐きそうな緊張感だけはちょっといや」
虎プルスリーさんの会話「はい、またよろしくお願いします。」
ヴァンダイクさんの遠吠え「俺狼苦手なんで対抗即噛みでよければ出るけど」
虎プルスリーさんの会話「相方が相方なので勝ちはも決まったようなものですね。」
ゲームマスター「ほぼ全員見たことある面子なんだよなあ・・・」
西の街さんの会話「次の同村機会がありましたらまたお会いしましょう」
虎プルスリーさんを占います。 >>> 扇風機 <<<
八咫烏さんの独り言「いい役くれるね」
生まれし君へさんの独り言「最近占い騙りばっかしててつかれたからもぐりまーす」
ゲームマスター「再投票は気分しだい
各陣営最善を尽くしてがんばってください」
八咫烏さんの独り言「狩り好きだわ」
生まれし君へさんの独り言「うわまじか」
ヴァンダイクさんの遠吠え「あらまた狼…よろしく」
虎プルスリーさんの会話「お疲れ様でした」
西の街さんの会話「宜しくお願いします」
ハマスタさんの遠吠え「宜しくお願いします」
ザックさんの遠吠え「やあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/09 20:09:34)
バリーさん「yrsk」
西の街さん「よろしく」
かたちあるものさん「よろしく」
ゲームマスター「更新揃いました
20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
kariさんが生まれし君へに名前を変更しました。
kariさんがヴァンダイクに名前を変更しました。
kariさんがザックに名前を変更しました。
kariさんが扇風機に名前を変更しました。
kariさんがバリーに名前を変更しました。
虎プルスリーさん「言うて最近球が飛ばないしなぁ」
kariさんが虎プルスリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「07で合わせる」
扇風機さん「30本打てる奴がそもそも減り過ぎやろ」
ゲームマスター「ほれほれ名前変えなされ」
kariさんがロゼに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ザックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 20:05:44)
八咫烏さん「130試合のころはすごかったけど、今のトリプルスリーはそんなそごくないよ」
虎プルスリーさん「あっあそこはまぁ確かに無理そう」
虎プルスリーさん「実際絶対Aクラス無理だろうって思うのは12球団で楽天だけかもしれない……」
ゲームマスター「エースがいなくなったチームです」
虎プルスリーさん「横田!高山!江越!虎プルトリプルスリーや!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バリーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 20:03:39)
八咫烏さん「楽天か?」
扇風機さん「俊足巧手タイプの野手ばっかで強打タイプの外野手がおらんやんけ・・」
虎プルスリーさん「まぁ正直今年はAクラス入れば御の字やろうなぁ。セリーグは巨人やろ」
ゲームマスター「今のとこGMの応援する球団はAクラスも無理だろうなあと思っています」
虎プルスリーさん「シーズン始まってから喜べないからなぁ」
扇風機さん「キャンプ情報だけで喜ぶのはなあ・・・シーズン始まってからじゃないと」
kariさんがハマスタに名前を変更しました。
kariさんがかたちあるものに名前を変更しました。
kariさんがあさりに名前を変更しました。
虎プルスリーさん「阪神は高橋聡がすごくいい。ええの取ったわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヴァンダイクさん「お邪魔します」
ゲームマスター「案山子ありがとう」
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
虎プルスリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 19:59:28)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 19:59:18)
kariさんが八咫烏に名前を変更しました。
kariさんが西の街に名前を変更しました。
ゲームマスター「2時間で始まると思ってたけど甘かったか?」
kariさんが猫天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
こんばんはさんがkariに名前を変更しました。
ロゼさん「こんばんは」
kariさんがこんばんはに名前を変更しました。
メラさん「メシではない、メラだ!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 19:42:59)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「すまんメシ出来た」
kariさんがブラッドタイガーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1
適当に更新しててください」
kariさんが極限バトルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
扇風機さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 19:34:50)
kariさんがメラに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認:19:40
ゲームマスター「いらっしゃい」
猫天使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 19:29:42)
ハマスタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 19:28:44)
kariさんがKariに名前を変更しました。
Kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 19:27:29)
ブラッドタイガーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 19:27:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かたちあるものさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 19:24:49)
メラさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 19:23:04)
ゲームマスター「トリップつけて来てね〜
トリップが何かわからなければググってください」
mmmさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
mmmさん」が村へやってきました。(16/02/09 19:10:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 19:08:05)
極限バトルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 19:07:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
西の街さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 19:05:00)
ゲームマスター次回更新確認
19:30
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「悪いが蹴る」
ゲームマスター「茶kari酉割れてんぞ」
生まれし君へさん「CRおはよう〜!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 18:58:47)
kariさん「よろ始発」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 18:57:52)
ゲームマスター「ごめんちょ」
八咫烏さん「おせえよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
八咫烏さん「阪神金使ってる割りに10年以上優勝できてないね」
ゲームマスター「檻→オリックス」
八咫烏さん「パリーグはホークスで決まりだろ」
八咫烏さん「ん?オリックスなんか補強したか?」
あさりさん「今年はオックスリに注目ですね!」
八咫烏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 18:24:35)
ゲームマスター更新確認:19:00
ゲームマスター「オリックスの動向から目が離せないね(棒)」
あさりさん「今年はシーズン中の檻移籍があるかもしれないので別の意味でも楽しみです」
ゲームマスター「プロ野球の開幕が待ち遠しいですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あさりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/09 18:05:24)
ゲームマスターGMは落目
ゲームマスター割れ酉、漏れ酉は蹴ります
ゲームマスターテンプレ:wiki準拠
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る