過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
マーシュランド
藍 ◆indigoXXNM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ですあだー
レスト ◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
LilliputStep
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
利根川
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[共有者]
(死 亡)
 
 
どるぽ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
KKK
明日七 ◆AS7/Dg.612
[共有者]
(死 亡)
 
 
伊東カイジ
さぶい ◆DWwiOTevYY
[村 人]
(死 亡)
 
 
汽車怪券
行時 ◆BLKBkmKtY.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
発言し放題
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
レゴブロック
◆b.V63dWsHY
[村 人]
(生存中)
 
 
えらい
◆NEweeeekBY
[占い師]
(死 亡)
 
 
リューネ
Scheat ◆R.lVpCsT7A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
積みゲー
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(生存中)
 
 
泡沫
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アタナシウス
Viento ◆oelP1JYoCo
[村 人]
(死 亡)
 
 
カートマン
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 だれでも普通村 〜 146311番地
10日目 (終了[1時間34分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リューネさん「おつかれさまです」
リューネさん「だから平和出した時点で無理だった気がします
素直に真噛んでおけばよかったですそこはすみません」
泡沫さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
泡沫さん「泥沼ゲーに持ち込むことは可能で、漂白も含められてるので共噛みよりは勝率高いはず!」
泡沫さん「この村だとえらいさんとどるぽさんに護衛入ってると見るならばやっぱり噛み切り路線が強かったのかなー…」
LilliputStepさん「だから呪殺出ても出なくてもグレー狭い占い師のマーシュから吊るべきだとおも」
泡沫さん「マーシュランドさんが露出後に即噛みされてたなら真から護衛外れる可能性は高まったはずです、マーシュランドさんが死ぬ展開とかも考えると…」
LilliputStepさん「積みゲー吊りは俺もする予定だったけど、えらい視点で呪殺出ると引き分けになるから
実際はすべきじゃないと思う」
泡沫さん「えらいさん>>>マーシュランドさん>>>>>>>どるぽさんぐらいの価値だったのでどっちか噛んでもーって話でした、マーシュランドさん噛みのみに限られるわけではないです」
リューネさん「狐噛んだのはごめんなさいです」
リューネさん「どるぽ→積みゲー→私→ これでえらいとマーシュの最終日」
泡沫さん「噛み切りしたらどうなってたかとか全然精査してないんで真に受けないでほしいですが!」
泡沫さん「霊界でも落としてますが、後は候補全非狼なので噛む意味の多かったマーシュランドさんを噛む、でもよろしかった」
マーシュランドさん「どうしても分かってやることができないや。すまんな。」
泡沫さん「どるぽさん切り両候補詰めの段階で、●ロラを避ければ勝ちとすると一定の勝算はあるはず」
リューネさん「ですね でもそこは無理だって私が勝手に切ってた」
伊東カイジさん「えらいちゃん えらいっ おつかれさまでした」
泡沫さん「あんまり上手いことシミュってないですけど、決め打ち勝ち展開に持っていくことも可能だったのでは?と思うことが >>リューネさん」
リューネさん「マーシュさんが言ってることもわかります」
リューネさん「えらい視点考えたら私じゃなくてマーシュが最終日行きになるくないかってこと」
マーシュランドさん「どるぽ→マーシュ→えらい→最終日という吊り順になったように、銃殺隠しの噛みからも持っていける。そりゃ●ロラされちゃ無理だが。
前日に死ぬとかそういう話は全然関係ない。」
泡沫さん「後は何でしょ、狂と狐の判別とか…まぁ確かにあのグレコンは狂のやり口じゃないですよね」
えらいさん「GMさん村ありがとう 同村の方夜遅くまであそんでくれてありがとう おつかれ山です」
伊東カイジさん「かわいい・・・」
えらいさん「積みゲーの進行がわたしもすき」
マーシュランドさん「別に勝てないのは仕方ないにしても、ちゃんとゲームにしてくれってだけ思う」
えらいさん「わーい」
リューネさん「だからワンチャンどるぽ真に持って行くか全偽に持って行くかしかないと思った」
伊東カイジさん「かわいい」
泡沫さん「3日目パンダ吊りからどるぽさん吊りに何とかして導ければつよかったー」
伊東カイジさん「えらいちゃんは終わってから見ると大変とても真占い師なので花丸をあげたい」
リューネさん「マーシュ真に持って行っても私と積みゲーとえらい吊りきられて勝てなくないかってこと」
積みゲーさん「3日目の進行は完グレ吊って翌日1人切る方が俺は好きだな」
マーシュランドさん「リューネが何を疑問に思ってるか分からないから解答のしようがない」
えらいさん「よかった」
伊東カイジさん「かと言ってあそこでえらいちゃんがいいよ吊れよホイホイしてたらお前真絶対ねーだろってなったから村人からするとちょうどいい塩梅に見えたのは大変ある」
リューネさん「だから最終日前日で私が死ぬじゃないですか?」
泡沫さん「仮にどるぽさん吊りなら完璧に呪殺出ないので、後はマーシュランドさん真に見せれるかどうかになるかと」
アタナシウスさん「パンダ吊りもえらいさん切る位の気持ちがあればいいと思うけど、えらいさん非狼で見れる噛み&どるぽさん占いには全く見えなかったのでパンダ吊って実質えらいさん切るくらいならどるぽさん即吊ってえらいさんとマーシュさんで見る方がよかったとは思った」
積みゲーさん「詰みが遅れるのと占い噛みが来た場合考えたらな
信用勝負続行ならいいけど今回真狂狐で信用勝負になったのなんかたまたまにすぎないし」
マーシュランドさん「最終日までどこ吊ってきたか考えてくれよ」
えらいさん「ぐれー詰めてくれたほうがはよ詰むからね 占い増えて自分死んだ場合どーすんねんってのもあったし
あと噛みとか投票がむっちゃおそくてすごいいじわるやなっておもいました・・・」
伊東カイジさん「あのパンダ、COもしちゃってたから利根川えれー吊りに困っただろうなっていうのは感じてたからえらいちゃん許してあげて」
利根川さん「男性が選ぶ本ランキング1位らしいぞ。圧倒的感謝!>カイジ」
リューネさん「マーシュ視点の狼吊りきり えらい視点の狼吊りきりで詰んでませんでしたか?」
泡沫さん「パンダ吊りは真にとっての○ではありますから、決め打ちに響くどうこうの話ではないのでは!」
リューネさん「マーシュ視点噛み合わせしたとして」
積みゲーさん「パンダしょっちゅう吊ってるけど正直パンダ吊りは俺も嫌い」
伊東カイジさん「思った以上に親和性があって僕もびっくりしています。>ですあだーさん」
伊東カイジさん「許されないっ・・・!がんばれっ・・・!がんばれっ・・・・!単行本買ったぞっ・・・!>利根川」
えらいさん「だよね だからやっぱマーシュランド狼ないなっておもえた」
マーシュランドさん「吊り順からそうなってない」
利根川さん「別にパンダ吊り=決め打ちじゃないんだけど」
えらいさん「パンダ吊りでだいぶ萎えた」
ですあだーさん「お疲れ様でした 伊東カイジって名前は相当面白いと思います」
リューネさん「マーシュ真にしてもどるぽ切って両視点詰められると詰んだと思います えらい視点マーシュ狂ですし」
マーシュランドさん「共有噛んでたらどこでも狐死んだタイミング作れないじゃん
レゴブロックかリリパット噛まねえと」
利根川さん「ククク・・・勝利の余韻に浸っていたよカイジ君」
泡沫さん「狼初手吊れ、非狼占い候補置きっぱで共噛み、はやり過ぎじゃないかなぁ…」
マーシュランドさん「100歩ゆずって狐噛んでしまったのは仕方ないけど、その後は俺を真にしなきゃなんねえんじゃないの」
えらいさん「占い真狂狐とはおもわんだ だったら共有噛みいらなかったよね」
積みゲーさん「汽車でなんか吊ったと思ってたけどすっかり忘れてた」
伊東カイジさん「利根川っ・・・!!勝利の脱力感で思わず普通っ・・・!!」
リューネさん「2択で狐噛んでしまってどうしようもなくなった おつです」
泡沫さん「この村だと地味に難しかった気もしますけど、噛まない意味はないはずなのでそれで大丈夫です >>KKKさん」
どるぽさん「噛めそうなところが噛めそうなところじゃない>>>kkk」
レゴブロックさん「おつかれさまでした」
汽車怪券さん「村をありがとう」
汽車怪券さん「おつかれさま」
どるぽさん「韓国人かこれ」
KKKさん占い:真狂狐は噛めそうなところとにかく早く噛めという結論でよろしいでしょうか
発言し放題さん「おつかれさまでした」
伊東カイジさん「がんばったっ・・・!がんばったっ・・・!」
積みゲーさん「お疲れ様でした」
えらいさん「おつか〜」
KKKさん「おつかれさまでした」
アタナシウスさん「お疲れ様でした」
利根川さん「お疲れー」
LilliputStepさん「おつ」
マーシュランドさん「おつかれ」
泡沫さん「お疲れ様ですー」
伊東カイジさん「おつかれー!!!」
「村 人」の勝利です!(16/02/09 01:24:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
積みゲーさん0 票投票先 → リューネさん
リューネさん2 票投票先 → レゴブロックさん
レゴブロックさん1 票投票先 → リューネさん
えらいさん「詩人目にはいってなかったからつってくれた村人にありがとう」
泡沫さん「ただレゴブロックさんの票がめっちゃ強かったですね!」
泡沫さん「汽車怪券さん吊れたのは時の運、というやつです」
伊東カイジさん「だいぶ恥ずかしいよね」
アタナシウスさん「詩人で初日に吊られる狼は恥ずかしい」
伊東カイジさん「俺えらいちゃん真認定3日目夜の時点でしてたから(ニッコリ)」
泡沫さん「流石にレゴブロックさんの票見てレゴブロックさんより汽車怪券さん吊らない意味もありませんしね、それが狼っていうのが狼視点ではちょっと勘弁してほしいですけど」
LilliputStepさん「占いが早期にとっとと●引いてくれたからと、
初日のグレラン精度が良かった 感謝(-人-)」
リューネさん「だから非狼アピールしかすることはないんですけどどうあがいても無理そうですねって感じです」
伊東カイジさん「霊能貴様ァーッ!!」
伊東カイジさん「グレラン強い村でしたね…」
伊東カイジさん「初手グレランで吟遊詩人吊れたのが地味によかったですね」
リューネさん「はっきり言って」
リューネさん「わかんないですね」
泡沫さん「今です!パワーを共有噛み切りに!」
積みゲーさん「○が全て噛まれた以上 ○噛み狐平和は否定されたから」
レゴブロックさん「ちなみにリューネさんはどこ狼だとおもってます?」
リューネさん「どるぽ真追わせるなら今日私狼でレゴブロ噛んで最終日グレー広く取らせる」
伊東カイジさん「セップク!」
LilliputStepさん「しかし初日狩で霊噛まれて真狂狐で勝てたのって地味に凄いな」
伊東カイジさん「やっぱこのリューネの潔さ好きだわ」
積みゲーさん「どるぽ真でレゴブロック狼のケースもねえし」
泡沫さん「ある意味共有噛みが不穏すぎて全偽に流せるチャンスかもしれない」
伊東カイジさん「オフッ…オオフッ…」
リューネさん「考えたけどせやね」
泡沫さん「がんばれがんばれ >>伊藤カイジさん」
えらいさん「青一色」
積みゲーさん「リューネ村レゴブロック狼の内訳は全偽しかねえから」
伊東カイジさん「あたまがわるいのでわかりません!!」
伊東カイジさん「そうなんですか知りませんでした!!」
リューネさん「えらい真でなんの平和だったんですかってことですかね」
KKKさん「青い最終日」
レゴブロックさん「じゃあリューネつっておわろ」
積みゲーさん「何か言う事あるかね」
リューネさん「死んだ狐候補占いしかいないと思うけどー」
泡沫さん「7人の時から死ぬって察知できたのでは…? >>伊藤カイジさん」
ですあだーさん「みんな青アイコン」
積みゲーさん「?_?」
えらいさん「そう 積みゲーがすごい村人なんだよね」
伊東カイジさん「おつかれさまでした」
伊東カイジさん「ころされました!」
泡沫さん「実は全偽だったんだ!とかじゃないと無理ですよね多分」
リューネさん「マジでか」
積みゲーさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(16/02/09 01:17:27)
伊東カイジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊東カイジさんを狙います。 >>> リューネ <<<
泡沫さん「どろぽさん視点も固まってるから後はレゴブロックさんが奇跡のロケット見せない限り無理ー」
伊東カイジさんの独り言「ままならない世の中ですね…」
えらいさん「どるぽ噛んでへーわはちょっとわかんないそれは」
伊東カイジさんの独り言「引き分けだったらそれさえできないんですね…」
えらいさん「おつか〜」
KKKさん「えらい真で見てるってことだからOK」
伊東カイジさんの独り言「最終日に生き残って村アピがんばれがんばれ伊東ライフする目的が果たせそうでなによりです(白目)」
積みゲーさんの独り言「レゴブロックさん 0 票 投票先 → 積みゲーさん
やっぱレゴブロック狂人くせーわこれ最終日PPありそう」
KKKさん「レゴブロックさん 0 票 投票先 → 積みゲーさん」
リューネさんの遠吠え「カイジ噛んで最終日」
8日目の夜となりました。(16/02/09 01:15:49)
えらいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
えらいさん3 票投票先 → リューネさん
積みゲーさん1 票投票先 → えらいさん
リューネさん1 票投票先 → えらいさん
伊東カイジさん0 票投票先 → えらいさん
レゴブロックさん0 票投票先 → 積みゲーさん
泡沫さん「レゴブロックさん内訳と結果整理はできてるから村勝ちかー」
マーシュランドさん「噛みもそうだけど、どうみてもえらい真だから、あまり勝ちたいと思わない」
アタナシウスさん「えらいさん真>マーシュ真or全偽なら引き分けで考えての進行
どるぼさん真は特に考えていなかった、狐とも思ってなかったけど」
どるぽさん「2連続で狐引いて毎日狐やってた人の気持ちが分かるようになってきた」
泡沫さん「にゃるほど、じゃあマーシュランドさん狼でどるぽさん狂だろう…ってそれは村視点の話!」
KKKさん「狼視点でどるぽの方が狂に見えた理由は知らない」
LilliputStepさん「占いロラすると●決め打ちになるのは道理なんで考えて結論決めてくれるでしょう」
積みゲーさん「どるぽ真なら死体なしは共有しかない 俺が狐でない以上」
どるぽさん「内訳推理を何で判断してるのか知りたい」
アタナシウスさん「マーシュさんがどうっていうより積みゲーさんに比べてリューネさんが狼だから」
泡沫さん「あえて言うならば狼の今からの勝ち目はレゴブロックさんの逆噴射だけですね」
リューネさん「汽車怪券で狩人死んだんじゃないの」
レゴブロックさん「積みゲー狐のリューネ狼ならかなしいね」
えらいさん「けっきょくどるぽ吊るなら3日めのぱんだ吊りって何だったのってはなしだよねえ」
リューネさん「狐の可能性も何も平和以降狩人いないし狼は狐把握してるでしょ」
リューネさん「やっぱマーシュ真よりもどるぽ真だと思うんだけどなあ」
積みゲーさん「ちなみに俺は狐じゃない ただ狐の可能性はあるから狼は俺を噛んだ方がいいと思うぞ」
伊東カイジさん「それな・・・」
レゴブロックさん「えらいは○しかだせないし」
伊東カイジさん村はえらいで統一するように
LilliputStepさん「みんなもレゴブロと発言人外だと思ってたみたいだ。。。
救われた。。。」
マーシュランドさん「初日共有に○うって、リリパットに○重ねるどるぽの方が狂人に見えるセンスを知りたいな」
積みゲーさん「◆伊東カイジさん 「その視点は捨ててく感じ>積みゲー」
それで後悔しないといいけどな まあ追えるものは限られてるし仕方ないか」
レゴブロックさん「まあアタナシウス噛んだってことはえらいつられたくなかったんだろうしつっとこ」
えらいさん「そこにはビックリなんだよね」
伊東カイジさん「そうなると一番危ない可能性ケアできないというパンツ履き忘れ状態ですし」
えらいさん「そうなんだよね〜 レゴブロック人外だと思ってたから」
泡沫さん「どるぽさんは噛んでも全然盤面影響しなさそうだし、マーシュランドさん狐に見えて噛みにいかないならやっぱそのままズルズル行くとこうなるわけで」
えらいさん「マーシュランドに信用勝負させてたのに そこの●噛みはしないだろうし
まーどっちでもいいよ わたしはリューネに入れます」
伊東カイジさん「その視点は捨ててく感じ>積みゲー」
リューネさん「平和がね マーシュ視点2W1Fって内訳はないらしいし」
積みゲーさん「それだけが怖いんだけどレゴブロック溶けてないし」
リューネさん「いやえらい吊るのはいいんですけど」
えらいさん「積みゲーさん狐は見てないから リューネ吊りでいいのか今日」
ですあだーさん「アタナシウスさんお疲れサマーソルト」
どるぽさん「その前の共有噛みに利がなさすぎる」
泡沫さん「マーシュランドさん狐に見えてたなら尚更GJ出るかどうかはさておきえらいさん噛まないと首締まる一方なのではー」
えらいさん「だから 自分視点つめてもらうには積みゲー吊り→狩人生きてるならリューネ護衛でへーわださせない→3人でリューネ吊りなんだけど」
アタナシウスさん「流石にこれでリューネさん吊れない訳がないので勝ち」
積みゲーさん「全偽ケアなら占いローラー→リューネ吊りで問題ないんだけど
真狼狼、真狼狐の場合潜伏狂人いる可能性があるってこと」
伊東カイジさん「じゃーえらい吊ってきましょうか」
積みゲーさん「1つ懸念事項があるんだけどいい?」
レゴブロックさん「おはよー」
リューネさん「狐把握してるんでしょうねまあ」
えらいさん「わたしのグレーは積みゲーだけだよ」
えらいさん「うらなってる」
えらいさん「わたし吊ってもね」
レゴブロックさん「ごめんほんとごめんなんだけどえらいってアタナシウスうらなった?」
アタナシウスさん「お疲れ様」
泡沫さん「狂狐判別ついてなかったのでそこはしょうがなしとも思いますけど、真噛まなかった理由は少し謎かなとも」
KKKさん「えらい真 GJこわい
どるぽ狂 護衛ないだろ。占いロラ誘発からの吊り一つ逃れて2w勝利
マーシュ狐 噛む意味ない
こう考えての噛みだから、噛みの間違いよりかは内訳推理ミス」
えらいさん「積みゲー-リューネ-カートマン 占い真狂狐じゃないかぎりまけないよ」
LilliputStepさん「ただ、死体ナシの意味を考えるとやっぱ●ロラは怖いな
狐ほぼ生きてたわけだし クソ狩人も見てたけど実際に当日に
なってみると決め打ってたかも独り言にある通り」
伊東カイジさん「おはよー!!」
積みゲーさん「おはよう」
えらいさん占いCO レゴブロックさん◯
8日目の朝となりました。(16/02/09 01:08:14)
アタナシウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アタナシウスさんを狙います。 >>> リューネ <<<
マーシュランドさん「3日目に狐騙りと真偽分かって、共有噛み挟んだあげく、真でも狂でも噛んでもいいのに唯一メリットのない狐噛んで吊り増やすってすごいな」
えらいさんの独り言「つみげー-リューネ-カートマンのときだけまけるなあ」
アタナシウスさんの独り言「カートマンさんの発言見る限りえらい先でもよかったかもしれない」
伊東カイジさんの独り言「どっちが真だったんだよ…(白目)」
泡沫さん「どるぽさんレゴブロックさん○出してるし、やっぱ積みゲーさん噛みは死にますよね」
伊東カイジさんの独り言「ゆーびちょんぱ!ゆびちょんぱー!!!!」
えらいさんの独り言「ねむい」
伊東カイジさんの独り言「ン゛ッーーーーー!!!!」
リューネさんの遠吠え「しゃーなしやで」
伊東カイジさんの独り言「んんんんんんんんn」
リューネさんの遠吠え「狩人いるならいろいろ説明ついたんだけどいないのが逆につらいアレ」
えらいさんの独り言「はやくこたえみたい」
えらいさんの独り言「あのへーわなんだったんだろう」
泡沫さん「積みゲーさん噛んだらリューネさんが5で死ぬのでは…?」
リューネさんの遠吠え「マーシュ真だったらどるぽ狐しか説明つかないか」
アタナシウスさんの独り言「リューネ、積みゲー」
マーシュランドさん「この内訳でも負けに向かえる狼の噛みとして参考にする」
ですあだーさん「マーシュランドさんお疲れサーニャ」
えらいさんの独り言「40秒とかまでひっぱるの いじわるやわ」
泡沫さん「GJ恐れてたとしてもどるぽさんって一番噛むメリット薄かったところじゃないです?」
えらいさんの独り言「昼にはいわないけどさすがに」
えらいさんの独り言「よるおそいからリューネさん はやくかんでほしい」
LilliputStepさん「まぁ割と真剣にするつもりだったけど
どるぽは切ってたしえらいもマーシュもグレ少ない」
リューネさんの遠吠え「積みゲー噛みで最終日っていけたっけ」
LilliputStepさん「●吊るぞって脅せばする可能性はあるんじゃない」
リューネさんの遠吠え「アタナシウス噛むけどな」
レゴブロックさんを占います。 >>> えらい <<<
KKKさん「真占いGJを恐れたとかあるかも、どるぽ噛み」
マーシュランドさん「おつかれ」
どるぽさん「●もらい側が狐でもCOするかねこれ」
泡沫さん「どるぽさん吊り処理位置に落ち着いてたからこその意外性はあったかもしれません」
7日目の夜となりました。(16/02/09 01:04:00)
マーシュランドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
えらいさん1 票投票先 → マーシュランドさん
積みゲーさん0 票投票先 → マーシュランドさん
リューネさん0 票投票先 → マーシュランドさん
伊東カイジさん0 票投票先 → マーシュランドさん
レゴブロックさん0 票投票先 → アタナシウスさん
マーシュランドさん5 票投票先 → えらいさん
アタナシウスさん1 票投票先 → マーシュランドさん
LilliputStepさん「あと割とマジで●ロラ悪く無いと思ってる」
LilliputStepさん「ちなみに●ロラを言い出したのは狐をCOさせる為でもあったけど
杞憂に終わったね」
ですあだーさん「終わった後みんな「どるぽ狐だったんだ」って言ってるからかなりレアい気がする」
伊東カイジさん「やっとわかってきたぞ!!」
リューネさん「妥協するしかねえのなあ」
えらいさん「てか レゴブロックうらなうけど」
マーシュランドさん「明日えらい確実に吊ってくれるならいいか
えらい狼でレゴ狐なら死体なしの6人になるからな
そんときは村がちゃんとやれよ」
えらいさん「ガンバリマス」
積みゲーさん「◆アタナシウスさん 「マーシュ→えらい吊り、最終日3人ならリューネ吊り
4人になるなら村柱で引き分け処理」これでいいだろうよ」
えらいさん「どっひゃ〜 きつねとかさなあかんやつやねえ」
泡沫さん「真噛めば後はリューネさんvs村の論戦ゲームになるはずー、と考えると別に真噛みで良い気も」
レゴブロックさん「マーシュ真狂にしかみえないけど吊るん?」
LilliputStepさん「えらいは一番護衛入ってる位置だからそれも加味すると噛まない手もあるな」
どるぽさん「すごいめんどくさい形にしてると思うんだよねこれ、あんまり考えてないけど」
アタナシウスさんマーシュ→えらい吊り、最終日3人ならリューネ吊り
4人になるなら村柱で引き分け処理
積みゲーさん「明日はじゃなくて今日は、だった」
えらいさん「THANK YOU ;D」
レゴブロックさん「引き分けねらいってのがかなしいな」
積みゲーさん「ただ今奇数進行で7人だから明日2死体出た場合
ほぼねーとは思うが2W残ってたら即負けがある 俺が吊られた場合な」
マーシュランドさん「その2択で俺になるか、残念だな」
伊東カイジさん「これでいいな」
リューネさん「というわけでマーシュからでもいいや」
伊東カイジさんマーシュランドに変更
アタナシウスさんマーシュランド吊り
これで全偽でも引き分け以上になるので
どるぽさん「噛み時間はやいとこから全潜伏寄りで見てたし 信用低い狐真の形つくったほうがよかったかな。けっこうつよいし」
LilliputStepさん「と思ったけど微妙か・・・
俺だったら噛んで精算しそうだけど」
えらいさん「逆にいうと リューネだけはこのタイミングでぜったいつっちゃダメだよ」
マーシュランドさん「俺吊るなら、明日はえらい吊り固定だからな
それでレゴ狐なら引き分けにはなる」
えらいさん「私がレゴブロックかつみげーうらなって残った方吊り 最終日リューネ吊り おわり」
マーシュランドさん「えらい吊ってくれりゃレゴで銃殺出して村勝ち約束するよ
今日出せなかった俺が言うのもなんだがな」
リューネさん「全ロラして引き分けしか着地点が見えない」
ですあだーさん「忘れてたlillliputstepさんお疲れ様」
LilliputStepさん「なぜ真かまなかったんだ・・??」
マーシュランドさん「ぶっちゃけ●ロラ回避するために罪ゲーリリパット噛んだんだろ
だから、そこ吊ったら終わるっつーことだ」
えらいさん「そしたらかちだから」
レゴブロックさん「自分的には今日は狐ねらったアタナシウス 伊東カイジ 自分のロラしたいけど」
積みゲーさん「どるぽマシューで狼狂どっちかいまいち分からんから
明日はリューネじゃなくてマシュー吊りの方がいいぞ 俺は村人だけどな」
えらいさん「マーシュランドでもいいよ つか積みゲーよりマーシュランド吊りがいい」
リューネさん「それだけは絶対いやなやつですね」
マーシュランドさんえらいと俺でどっちか吊れ
最悪俺吊れても明日えらい吊りで、積みゲーがレゴ狐のときに引き分けにしてくれるから
えらいさん「だとしたら潜ってる狩人がクソ」
アタナシウスさんマーシュランド吊り
マーシュランドさん「積みゲー吊りはレゴ狐でえらい狂だと負けんだよ
えらい吊りが理想、100歩ゆずってマーシュ吊り」
レゴブロックさん「●ローラーって今日明日で冠水すんの?」
えらいさん「先に詰みゲーから吊ってください リューネLWだろうから」
LilliputStepさん「しかもセンサーがゴミ以下・・・死んで良かった」
リューネさん「今残ってる占いに真いるなら弁当なんて噛まねーけどなー」
泡沫さん「積みゲーさんvsリューネさんみたいな構図に」
積みゲーさん「狐噛みじゃなくて共有噛んで死体なし出た方だと思うぞこれ」
泡沫さん「アタナシウスさん○ならもうロラって」
レゴブロックさん「まじしんじらんないな」
LilliputStepさん「すんげー内訳」
マーシュランドさん「やべえってかすまねえ」
伊東カイジさん●ローラー
積みゲーさん「おはよう まあそうなるな」
えらいさん「ってマジ アタナシウスさん狐で噛んだんじゃないの」
リューネさん「マジで狐噛んだやつなんか」
マーシュランドさん「これやべえな」
レゴブロックさん「おはよう」
えらいさん理由:へーわの位置なんだよね 正直昨日の占い先は失敗しました
狩人生存で護衛成功だと見てたから
狩人が居ない状況で、きつねとして噛まれる位置って私視点ではアタナシウスさん以外いないんだよね
昨日うらなっておけば対抗確実に破綻するとこだったんだけどな〜
けっきょく読み合いになると思う レゴブロック占うかアタナシウスさん占うかって話
まあアタナシウスさん占うんだけどねえ 昨日の占い先ほんとにしっぱいしたなあ
伊東カイジさん「先帝の無念を晴らす」
伊東カイジさん「おはよー!!」
えらいさん「占いCO アタナシウスさん◯」
マーシュランドさん「占いCO 伊東カイジ○」
7日目の朝となりました。(16/02/09 00:57:54)
LilliputStepさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
LilliputStepさんを狙います。 >>> リューネ <<<
KKKさん「KKKの強敵オーラに噛まずにはいられなかったのでしょう
とか誰かさんなら言いそう」
伊東カイジさんの独り言「ひきわけかー」
LilliputStepさんの独り言「よく考えたら決め打ちの日だったわ」
アタナシウスさんの独り言「全偽で考えて動く方がいいかもしれない」
伊東カイジさんの独り言「ありそうなんだよなあ」
伊東カイジさんの独り言「あるとすればだけど」
泡沫さん「マーシュランドさんは狐に見えていたらしいから噛まないとしても、真噛みしておけば占いロラ程度には出来ただろうしー…」
ですあだーさん「お疲れ差枚+」
えらいさんの独り言「狩人とおもってうらなわなかったんだよね」
えらいさんの独り言「きのううらなっておくべきだった」
えらいさんの独り言「しっぱいしたなあ」
アタナシウスさんを占います。 >>> えらい <<<
カートマンさん「GM、皆さんお疲れ様でした
反省」
泡沫さん「3候補露出時点だとえらいさん死ぬとリューネさんが死んでマーシュランドさん死ぬとリューネさんとカートマンさんまぁまぁ生きてみたいな盤面に仕上がりましたけど、何でか共有噛み走っちゃった感じ」
どるぽさん「えらい真狂に見えたから発言し放題●で狼圧殺しようと思ったけどそっから違ってたね」
どるぽさん「占い3からの共有噛みもよくわからない」
リューネさんの遠吠え「グレー一切噛んでないのに」
伊東カイジさんの独り言「レゴブロック狐なんやろなあ」
リューネさんの遠吠え「てか両視点詰むんじゃねーのー」
えらいさんの独り言「今日きつね占って噛み合わされたらめんどうなんだよな」
リューネさんの遠吠え「狐噛んでしまったのがほんとえらい」
泡沫さん「そういえばカートマンさん死んでたから呪殺出しても問題なかった」
マーシュランドさんの独り言「ここで共有噛まれたら俺真も消えるんだよな
どういうつもりか知らんが、負けるようにしかかんでない」
利根川さん「というか、よく考えたら狼はどるぽを噛んだのか
なぜだろう?」
リューネさんの遠吠え「弁当噛みぬいて黒ロラストップさせるしかねーわな」
どるぽさん「お疲れ様でした」
リューネさんの遠吠え「えらい」
えらいさんの独り言「きつねの位置はわかったんだけど 占うたいみんぐだよね」
ですあだーさん「お疲れ三四郎」
KKKさん「おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(16/02/09 00:52:40)
どるぽさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
えらいさん2 票投票先 → どるぽさん
積みゲーさん0 票投票先 → マーシュランドさん
LilliputStepさん0 票投票先 → どるぽさん
リューネさん0 票投票先 → えらいさん
伊東カイジさん0 票投票先 → どるぽさん
レゴブロックさん0 票投票先 → どるぽさん
どるぽさん6 票投票先 → えらいさん
マーシュランドさん1 票投票先 → どるぽさん
アタナシウスさん0 票投票先 → どるぽさん
泡沫さん「伊藤カイジさん狐だったら今日死んでましたね」
えらいさん「もったいないでしょ占いが」
えらいさん「やだよそんなの 狂人だってうらなわなくてもわかるのに」
伊東カイジさん「つまり僕が狐だったら大勝利だったんですね…
有能だがくじ運の悪い自分のがニクイ…」
リューネさん「追いたくても追えないし追ってくれないんだしマーシュ真だったらいいなってしかね」
えらいさん「かんがえる 今日カイジ占ったのはしっぱいだったな 狩人生きてる路線で話すすめてしまった」
どるぽさん「7からのつりもかんがえてない」
LilliputStepさんどうしても怖いなら対抗占っとけ
どるぽさん「よくわかんねーやつだからなー」
LilliputStepさん「そもそも占いは真狂に見える マーシュとえらいな>カイジ」
えらいさん「う〜ん」
伊東カイジさん「リリステちゃん!もんやりとメリットはわかるけどはっきり
言っておいてくれるとなんかこう言質的な感じでとっても嬉しいわよ!!」
リューネさん「てかどるぽー俺で見てるならなおさらよくわかんねー進行したがるな」
レゴブロックさん「俺はカイジつらないからOKってどうゆうこと?」
LilliputStepさん「呪殺出せば明日決め打ちだ
精一杯きばれ」
どるぽさん「ていうかかりゅうどいないからきつねはかくてい」
マーシュランドさん「伊東かレゴが狐だとしてもこんなことなんねーけどな」
LilliputStepさん占い狐騙りはもう見てない
●ロラには色々メリットがある
伊東カイジさん「その路線でえーです」
レゴブロックさん「どるぽ真じゃなくても狐濃厚じゃね?」
LilliputStepさん「積みゲー狐なら今日COさせてるから>どるぽ
カイジ狐なら俺はカイジは吊らないからOK」
ですあだーさん「http://dic.nicovideo.jp/oekaki/253111.png
村勝利で終わったらこのAA貼りたいなぁ」
リューネさん「黒ロラしたらどるぽ真完全に追えないけど狐生存っぽいからまだなんとかなるか」
泡沫さん「やっぱ非狼候補3人全部生かしたまま生き残るのは辛すぎるよなー、結果も操作できないし噛みも誰真寄りかと言われるとびみょいから候補に全てぶん投げてしまう」
利根川さん「焼き土下座は10秒耐えんといかんが、噛みは寝ている間に殺されるからのぉ」
どるぽさん「ふつうにかんがえりゃつみげーかいとうかいじがきつねなんだよな」
LilliputStepさん「どるぽ真なら狐はほぼ生存だ
引き分けを拾いに行く まずないだろうけどな」
伊東カイジさん「はーい!!」
アタナシウスさん「占いに真がいないなら狐吊らなければいい話なのでそこ吊りで問題ないめう」
えらいさん「伊東カイジ 村人ならしゃんとしてな。」
伊東カイジさん「マーシュランドがえらいってこれもうわかんねぇな」
積みゲーさん「初日ですあだー1票俺0票これで囲われずグレーに置かれてるのはおかしい
信用勝負で狐囲うのがまずい以上非狼の○を抱えすぎるのはよくないからな
少なくともどちらかは3日目の時点で占われるはずだ」
伊東カイジさん「それな>アタナシウス疑う
自分でも夜見なおしてあっ・・・ってなったよ えらいえらい」
LilliputStepさんしてくれたら対抗吊ってどるぽに占わせてやる
そうしない限りは明日から●ロラする予定 占いロラじゃなくて●ロラ
マーシュランドさん「いなきゃレゴブロックか伊東カイジに狐なんだよ
レアケースで対抗」
どるぽさん「もっとかんがえたらいいんじゃない」
リューネさん「村人CO」
リューネさん「たぶん昨日の流れからもどるぽが吊れちゃうのは既定路線だったと思います」
レゴブロックさん「確定○つくりにいったマーシュランドはえらい」
どるぽさん「俺が狼でなにがどうなってどういううちわけになっているか」
泡沫さん「焼き土下座と噛み死はどちらが辛いのでしょう」
マーシュランドさん「今からでも狩人いるなら出ていいから」
LilliputStepさん●に狐がいるならCOしろ
積みゲーさん「マシューランドの騙り要素 対抗―積みゲー―ですあだー主張してる点
まず俺とですあだー両方占えない発言ではない、にも関わらず両方グレー放置されてる点」
利根川さん「狐混じってたかなるほどな」
どるぽさん「◆えらいさん 「えー共有護衛でへーわじゃないのかなこれ」
狩人いないし」
ですあだーさん「キャーマルチさんカッコイイー」
KKKさん「おつかれさまです相方」
伊東カイジさん「どるぽ吊りは反対しない」
積みゲーさん「おはよう」
どるぽさん「もうどうしよもないってきもちしかない」
えらいさん「えー共有護衛でへーわじゃないのかなこれ」
リューネさん「どるぽ真に感じるって私の感性がおかしいんですかね」
マーシュランドさん「どうすりゃそんな噛みできんだよ」
伊東カイジさん「思ったより長い文章でしたね…(自分でドン引き)」
利根川さん「お疲れー」
ですあだーさん「お疲れサンバ」
レゴブロックさん「まじで利根川しんじゃうのか」
LilliputStepさん指定します:どるぽ吊り
どるぽさん「理由:
●もらったとこのぞいた2たく」
えらいさん理由:消去法だよね〜 たぶん共有噛みでへーわ出てるからかんぐれ占い
占い師の真偽にけっこう必死になってる位置だなーと思ってたけど
4日目にマーシュランド真の可能性が1番高いかも、といいつつ
そこの◯であるアタナシウス疑うっていうちぐはぐっぷりがヤバイなと思ったので
リューネがいなければこいつ昨日占ってたかなって感じです
伊東カイジさん「昨日の発言は内訳が真狼狂の場合どるぽ以外真の場合、狼全露出で俺人外の場合
狐になるので占い全生存かつ吊り指定済みの流れであまりに狐としちゃ悪手
かつ村の空気的に狩人ねーだろって気づかれてるだろって思ったうえでの発言でーす
どるぽ真の場合もまあええやろっていうか真もうねーだろぐらいの気持ちでしたー」
伊東カイジさん「おはよー!!」
レゴブロックさん「おはよう」
どるぽさん「占いCO アタナシウス○」
マーシュランドさん「占いCO LilliputStep○」
えらいさん「占いCO 伊東カイジさん◯」
6日目の朝となりました。(16/02/09 00:46:03)
利根川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
利根川さんを狙います。 >>> リューネ <<<
泡沫さん「それでも狼視点でマーシュランドさん狐に見えてたから噛みにはいけなかったかな」
アタナシウスさんの独り言「占いに真がいるのかという根本的な問題」
伊東カイジさんを占います。 >>> えらい <<<
泡沫さん「どるぽさん吊りだったらマーシュランドさん噛みが面白かったですけどねー」
ですあだーさん「それにしても伊東カイジって名前は相当面白いと思います」
KKKさん「違うな」
リューネさんの遠吠え「微妙だなあ」
リューネさんの遠吠え「4グレーに1匹いるってことになりますね」
KKKさん「どるぽ真切、マーシュ漂白噛み、リューネLW勝利」
リューネさんの遠吠え「マーシュ噛みは」
リューネさんの遠吠え「積みゲー どるぽ えらいで吊らなければならないのか」
どるぽさんの念話「真狂狐-狐噛み」
リューネさんの遠吠え「4吊りかー」
泡沫さん「◆マーシュランドさんの独り言 「狼の発言が狼すぎてどうみてもえらい真」
確かに」
リューネさんの遠吠え「黒ロラの流れっぽいし」
えらいさんの独り言「きつね占うのがむずいんだよね」
リューネさんの遠吠え「マーシュに信用させたとしても俺が吊られたら負けちまうのがきつい」
泡沫さん「3日目発言し放題さん吊らずどるぽさん吊ってたらどうなってたかをシミュレートしたい」
カートマンさん「お疲れ様でした」
ですあだーさん「お疲れサマンサ」
リューネさんの遠吠え「ここで狐噛んだのはきついです」
マーシュランドさんの独り言「狼の発言が狼すぎてどうみてもえらい真」
リューネさんの遠吠え「相方おつ」
5日目の夜となりました。(16/02/09 00:40:33)
カートマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
えらいさん1 票投票先 → カートマンさん
積みゲーさん0 票投票先 → カートマンさん
LilliputStepさん0 票投票先 → カートマンさん
リューネさん0 票投票先 → カートマンさん
伊東カイジさん0 票投票先 → カートマンさん
レゴブロックさん0 票投票先 → カートマンさん
利根川さん0 票投票先 → カートマンさん
カートマンさん9 票投票先 → えらいさん
どるぽさん1 票投票先 → カートマンさん
マーシュランドさん0 票投票先 → どるぽさん
アタナシウスさん0 票投票先 → カートマンさん
ですあだーさん「初手で行かないと死なないか」
ですあだーさん「実際俺がどるぽに行ってたら死んでたしね」
どるぽさん「あとはがんばって」
レゴブロックさん「どるぽ真まったくみてなかったけど今日の対応でやっぱみなくていいや」
どるぽさん「汽車-どるぽ-どっかの狼ラインでグレー狐噛みも狩人死亡候補から否定されました」
えらいさん「きょうリリパットステップ◯じゃないのもそういうことでしょ」
えらいさん「おかしくないんだよなあ マーシュランドに信用勝負させるためにわざと信用落とすように動いてるんだもん」
泡沫さん「何であれ流石に候補から切っていくでしょうし」
マーシュランドさん「レゴブロックかリリパットくらいになっちまうな」
伊東カイジさん「まあ3−1で●出まくりゲーのグレーだけどね」
どるぽさん「あと狩人死亡候補が 汽車と初日しかいません」
カートマンさん「●出してる先見るならマージュランド真目だが初日の動きが占いではないのが問題、つーかえらいに文句つけられないわ、無力ですまんな」
ですあだーさん「うーん狐で出る予定だったら丁度いいんだけどね
狐って死んだ時点で負けだからリスキーに感じる」
泡沫さん「えらいさんで詰めるならリューネさんが生きるんで大丈夫じゃないです?」
どるぽさん「狐噛みならぼく狼はおかしいってかんがえればわかるよね」
リューネさん「とは言ったが結局銃殺で吊りが減るし全視点煮詰まるのは厳しいか」
レゴブロックさん「カイジってなかなかぼうそうしてないか?グレーだよね?」
伊東カイジさん「(チラッチラッ」
積みゲーさん「非狩人」
マーシュランドさん「出なきゃ今日は狐噛みになるから候補は限られるな」
伊東カイジさん「俺グレーだからなぁ」
積みゲーさん「今更占い噛みにいくとも思えんし○で狐囲ってて噛んだとかありそうだけど
それか共有どっちかで死体なしとか?」
発言し放題さん「前の戦績村みたいになる」
マーシュランドさん「これだけ狩人候補しぼられてる状態であと2回GJとかまずでないし、
銃殺率高めるために出て欲しいんだけど」
アタナシウスさん「狼狼狂の形だけ対応できないんだめう」
リューネさん「まあそもそも銃殺待つだけになるんじゃないですかこれ」
えらいさん「つみげー目をさまして どるぽ狂人でこの結果出しのしかたしてるならそーとーアレだぞ」
伊東カイジさん「っていうかいるだろうけど」
泡沫さん「発言レベル操作は常套手段かと >>ですあだーさん」
LilliputStepさん「明日はどるぽ切りをオススメしておこう・・・
発言は結構怪しく見えたんだけどな」
伊東カイジさん狩人いるなら出ていいよ
リューネさん「えらいに言ってやるけど俺が狼ならマーシュの言ってた通りさっさと騙り追加しました」
積みゲーさん「狂人なら露呈する意味あんまねえと思うんだよな
ただ占い方は狂人くせーけど」
ですあだーさん「金うさが狐で2回勝利とか見たくないんで吊られて欲しいですけどこれ無理だゾ」
LilliputStepさん「GJ出て●出せる奴なんかおらんやろ
あるとすれば狐噛み。GJなら狼はどるぽで固定」
マーシュランドさん「って思うんだけど」
どるぽさん「なんなんだろうねこの死体なし」
えらいさん「別にいいよ どうせどるぽ真なんて切るでしょ リリパットステップがしきっていいよ」
カートマンさん「各占い視点の黒吊りなら俺吊りだろうから文句はない
だから残り3吊りは慎重にな」
伊東カイジさん「指定済み 吊りが増えつつ ●ゲー(季語なし)」
積みゲーさん「リューネ●よりアタナシウスじゃねって思ったけどそっち●出るんか
んでえらい視点対抗ーカートマンーリューネで全露出」
マーシュランドさん「●もらいで狩人いるならCOすべき
しないならどうせ狩人のいる位置割れるから情報出すためにCOすべき」
リューネさん「やっぱなんでもないです」
ですあだーさん「狙ってやってってどういう意味があるんだろう」
泡沫さん「発言は狙ってて、その結果吊られかかっている様子」
アタナシウスさん「ここで共有GJと見るとりりぱっとすてっぷさん占えないのは偽の動きなんだめう」
レゴブロックさん「もしGJなら狩人でてほしいけど狐噛み見る人いる?この状況で」
伊東カイジさん「というまあそれだけなんだけどね」
KKKさん「えらいさんがえらいなあ本当に」
ですあだーさん「ていうか昼言ったようにこの村青アイコン多くて見づらいゾ(色弱)」
伊東カイジさん「なんとなくあの瞬間に吊られ候補入った空気あったべ?」
リューネさん「というか」
アタナシウスさん「りりぱっとすてっぷ 声に出して読みたい単語だめう」
泡沫さん「最近は狙ってやってるらしいですよ >>ですあだーさん」
どるぽさん「しっくりこないってなんなんだろうか」
積みゲーさん「マーシュランド偽だったけど 中身どっちかっつうと狼かこいつ?」
伊東カイジさん「というか
◆マーシュランドさん
「ねむそうなので寝かせてあげます>どるぽ」
◆どるぽさん「ねむい」
日本人的空気読みからするとここでどるぽがうっかり
浮いたんで捏造理由で潜伏占いCOで出てきた人外って感じもしなくもねーのね」
えらいさん「狼たぶんぜんぶみつけたよ どるぽ-リューネ-カートマンね
マーシュランド占い対抗見て◯出しで出る狐いないとおもうし狂人だよ」
カートマンさんCOなし
LilliputStepさん「これマジ?どるぽほぼ狼確定やんけ」
リューネさん「だってマーシュなんて普通に抜けますよあの日」
伊東カイジさん「どるぽのCOっていうか潜伏理由がしっくりこねーんだよなー」
ですあだーさん「ていうか金うさっていっつも初日に吊られかけてる気がする」
レゴブロックさん「いままでの噛みてきにはGJっぽい」
利根川さんカートマン指定
マーシュランドさん「多分だけど狼全露出」
伊東カイジさん「よくできましたなのか見つかりましたなのか」
積みゲーさん「おはよう」
伊東カイジさん「おはよー!!」
レゴブロックさん「おはよう」
どるぽさん理由:
レゴブロックが占えって言ってたから
えらいさん理由:はいわかってたわかってた
昨日も言ってるけどどるぽ狂人であんなクソグレコン&超あぶな位置に●打つ意味イズうっすいから
たぶん吊りのがれで指定されるまえに出た狼騙り、マーシュランドは狂人だねーこれ
そもそも昨日の村の感じでどるぽ以外の信用は五分五分って感じなのに
◆リューネ 「マーシュ真なら今日死体になってると思いますが」
みたいな違和感バリバリの発言浮いてるんだよね
別に発言し放題を●で見てる訳でもないのにどるぽ真推しなのもムリがあると思う
利根川さん「おはよー」
カートマンさん「おはよう」
どるぽさん「占いCO レゴブロック○」
マーシュランドさん「占いCO 積みゲー●」
えらいさん「占いCO リューネさん●」
5日目の朝となりました。(16/02/09 00:33:44)
どるぽさんを狙います。 >>> リューネ <<<
LilliputStepさんの独り言「んーでも●先は臭いけどどるぽは切っていいや」
伊東カイジさんの独り言「ほぼ白い位置になってきたなあ」
どるぽさんの念話「真吊って5人にできないか」
泡沫さん「レゴブロックさんは初日票でもう吊る気なくすところかと思ってましたが、村はそうでもないっぽい」
どるぽさんの念話「りゅーね-かーとまん-まーしゅ」
ですあだーさん「汽車に票替え出来たのは正解だったので嬉しいけどどるぽ吊りの方が良かったかーこれ」
KKKさん「2役持っていくとは強欲な初日さんでしたね」
どるぽさんの念話「勝ち方」
KKKさん「そのおかげで狐噛み」
ですあだーさん「あの村は初日が霊能と占い師だった、良いね?>KKKさん」
リューネさんの遠吠え「今日も40で」
カートマンさんの遠吠え「この分だとリューネさんの長生き生きっぽいですし、噛み先はどちらでも」
伊東カイジさんの独り言「焼き土下座は回避するんだ」
リューネさんの遠吠え「狩人COは基本無しの方針で行きましょう」
伊東カイジさんの独り言「がんばれ利根川」
KKKさん「えらいは狂なさそうで
どるぽは狐なさそうで
マーシュは狼なさそうとか考えてたから霊界でびっくり」
泡沫さん「それ以外なら占いがばっどむーぶか、村がアホかのどっちかですね」
ですあだーさん「割とこれかなりおうどん食う可能性あるよね」
泡沫さん「村見てませんが、PETの結果とかだったら16真切りもしょうがなしかなとは」
リューネさんの遠吠え「どるぽ噛んで占いロラさせましょうかね」
LilliputStepさんの独り言「ん―カートマン村置きはちょっとむずかしいな」
カートマンさんの遠吠え「私が狩人COするとえらいの信用上がりそうなので控えようかと
とりあえずレゴを殴ります」
ですあだーさん「何で初日狩人とわかったのか」
KKKさん「なかなか意外だよね、そこ狐はないと思ってた」
泡沫さん「そういえば占い候補に狼混じってないのに共噛みとかしてたんですね」
リューネさんの遠吠え「ただ狐噛んだ場合結構死ねる 俺が占われるだろうし」
カートマンさんの遠吠え「どるぽですかね
マーシュが狐に見えるので」
KKKさん「16で真占い切った村なら今日ありますが」
ですあだーさん「どるぽ狐なのはなかなか意外です」
リューネさんの遠吠え「狂噛んで占いロラして6人で村吊って狼勝ちが望ましい」
えらいさんの独り言「狼はすぐわかるね きつねはむずい」
リューネさんの遠吠え「どるぽとマーシュどっちが狂だと思う?」
えらいさんの独り言「はい」
リューネさんを占います。 >>> えらい <<<
4日目の夜となりました。(16/02/09 00:28:23)
ですあだーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
えらいさん0 票投票先 → カートマンさん
積みゲーさん0 票投票先 → ですあだーさん
LilliputStepさん0 票投票先 → ですあだーさん
リューネさん0 票投票先 → ですあだーさん
伊東カイジさん0 票投票先 → ですあだーさん
レゴブロックさん0 票投票先 → ですあだーさん
利根川さん0 票投票先 → ですあだーさん
カートマンさん1 票投票先 → ですあだーさん
どるぽさん3 票投票先 → ですあだーさん
マーシュランドさん0 票投票先 → どるぽさん
アタナシウスさん0 票投票先 → どるぽさん
ですあだーさん8 票投票先 → どるぽさん
伊東カイジさん「リューネの正直さに正直好感度があがりました」
LilliputStepさん「他は占わないで 呪殺出たら信用してあげる俺だけかもしれんけど」
ですあだーさん「素村素村素村って言うほど悪くない気がする」
カートマンさん「昨日狼が霊能噛みしてる間に狼視点の占い真偽を受けさせるためとかの●なら話通るでしょ、その場合君狂だけど>えらい」
LilliputStepさん「どるぽはレゴブロック占ってよ」
ですあだーさん「でえらいは積みゲーかリューネ占って欲しいよね リューネは狼っぽい感じだけど」
どるぽさん「やばすぎるよね」
レゴブロックさん「占いはまだ残しとくけどグレーは吊っときたい そろそろすくないでしょ」
えらいさん「今日どるぽ吊る以外にないとおもうんだけどなあ」
伊東カイジさん「どるぽ君から真からよく出る必死さも感じないし結果もあまりにあまりにもなんで私情で真を切ります(ニッコリ)」
ですあだーさん「村が勝ちに近づくならアタナシウスが昨日言ってたようにどるぽ吊りが一番勝ちに近づくと思うよ」
マーシュランドさん「もう噛まれないからマーシュ護衛いらんよ
GJ狙ってて」
リューネさん「今日占い切る進行のほうが好みなんですけどね」
アタナシウスさん「早くどるぽつり、各視点●キープで信用勝負させるんだめう」
どるぽさん「この村やばいんでどうしよもないと思いますもう」
カートマンさん「えらいは護衛しなくていい、どるほかマーシュ二択」
レゴブロックさん「明日ぐらいにはどるぽつりたいから狐探したいけど狼狐まったく探してないからなかなかやばいよねこれ」
伊東カイジさん「銃殺を…出せばええんやで…(圧倒的無能意見)」
マーシュランドさん「●ロラとかないから」
ですあだーさん「俺吊りは全視点問題無いけどカーメンより先に指定貰うのはちょっとびっくりだけど落ち着いて俺の発言見返したら俺かなぁとまぁ納得するし」
えらいさん「リリパットステップに◯打ちしちゃう狂人おる?_?なあ」
リューネさん「ならどるぽ真えらい狼マーシュ狂とかなのかもしれない」
マーシュランドさん「結果の出し方がグレランしたいどるぽ狼の動き
でもLilipが狼であえて今日囲い重ねる意味が薄いから、汽車怪券で死んでるって可能性も高そう」
利根川さん「8人2w1k1fだから大丈夫よー」
えらいさん「わたしの●吊ってくれないならもうしらん そうでなくても白いっこ吊られて不利なのに」
どるぽさん「狂人じゃないのでしらないですね〜」
アタナシウスさん「どるぽさんの結果がめっちゃ狼>すごいわかる」
ですあだーさん「とりあえず狐生きてるなら狐噛むかGJどっかで出して欲しいけど初日狩人っぽいしきついかなこれ」
リューネさん「たしかに」
積みゲーさん「◆どるぽさん 「どるぽの結果の出し方言うんなら
えらい視点のドルポ狼の内訳で2-1進行からグレー●打ちません・・・」
仲間が囲えない位置だったり狐囲いたくねえなら●打つから」
えらいさん「とおもってるんだけど」
えらいさん「じゃあ逆に言うけど霊能噛んでくっそ狼くせー位置に●、共有◯なんてクソグレコンして出てくる狂人いる?_?」
LilliputStepさん「自分の○から呪殺出るリスクを考えるとマーシュ狼で無囲いってことは薄め
そもそも3人目のマーシュは素直に考えれば非狼だが
どるぽ真なら特に」
レゴブロックさん「利根川ロらってる時間ある?まあ昨日吊った私がいえたことじゃないけど」
ですあだーさん「COないよ」
リューネさん「どうせお前に投票しても吊れない>伊藤」
ですあだーさん「うーん」
利根川さんですあだー指定
伊東カイジさん「共有死体とか色々考えなおしたほうが良さそうですね(白目)」
どるぽさん「どるぽの結果の出し方言うんなら
えらい視点のドルポ狼の内訳で2-1進行からグレー●打ちません・・・」
伊東カイジさん「アタナシウスとか投票とか発言的に怖いんで投票なり吊りなりで
どうにかしたい
あとリューネが昨日指定だからっつって素直に投票したのが意外かな
強い感じからしてグレランしそうだと思ったけど」
マーシュランドさん「共有噛みは一見余裕の噛みのようだけどグレー減らしたくないってことだから」
リューネさん「マーシュ真なら今日死体になってると思いますが」
積みゲーさん「噛み遅い上に結果がグレコン&グレコンにしか見えない」
利根川さん「んじゃー黒ロラるか」
伊東カイジさん「えらい真だとマーシュランドの動きが結構微妙なんだよな
正直昨日だけ見るならマーシュランド真が一番可能性高い感じも」
ですあだーさん「マーシュランドは僕に黒出した理由を言うように」
LilliputStepさん「共有噛むのか
えらい真なら共有残すと思うんでえらいはやや↓に見える」
積みゲーさん「どるぽの真は切った」
レゴブロックさん「昨日の共有発言から一転の黒田氏はなかなかやばいね 噛んだのkkkだし」
えらいさん「たぶん マーシュランドの◯に狼いる感じだねこれ」
アタナシウスさん「なうろーでぃんぐ」
カートマンさん「へぇ」
伊東カイジさん「パンダ吊るメリットが薄いんでグレランしたけど
投票入る前にそれ押せなかった時点で人外の村人アピール的狡さがありそうで
村アピにならない、逆に人外臭いって最終日まで生きてたら
言われそうですね(先に言っておくスタイル)」
えらいさん「どるぽの結果の出し方がめっちゃ狼だから」
KKKさん「おつかれさまです」
積みゲーさん「遅いんだから早くしろよな」
伊東カイジさん「おはよー!」
えらいさん理由:もーだから初日吊ってっていったのに
初日から人外臭かったけど3日めの
◆カートマン 「マーシュが昨日リューネ占わせようとしたのって確○作りたかったから?教えて>マーシュランド」
これが意味わかんなすぎるんだよね
あとは発言し放題パンダ見て真っ先に溶けてないなら人外あるかもって私の信用下げにいった位置
マーシュランド-カートマンあるのかなあってかんじね
どるぽさん理由:
村の雰囲気見る限り自分の信用が一番低いらしんで狐は狙いません。狼狙いました。
発言内容で 狼か狐か区別つかないので位置と意見から
初日の発現内容の生存欲からマーシュランドは狂だと思うんで
狼狐の狼寄りの残り○占いです。
意見的にもえらい真寄りで見て動いててラインあるようにも見えなくないんで
利根川さん「おはよー」
レゴブロックさん「おはよう」
カートマンさん「おはよう」
マーシュランドさん「占いCO ですあだー●」
どるぽさん「占いCO LilliputStep○」
えらいさん「占いCO カートマンさん●」
4日目の朝となりました。(16/02/09 00:21:32)
KKKさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
KKKさんを狙います。 >>> リューネ <<<
ですあだーさんの独り言「マーシュランドは噛まれねえか」
泡沫さん「次は14占い切りをやってみたい。」
ですあだーさんの独り言「ぽいいーーん」
利根川さんの会話「明後日には占い1人は吊りね」
KKKさんの会話「ですあだーでいいか」
ですあだーさんの独り言「マーシュランド噛まれないかなぁ」
発言し放題さん「狼二つあててたけど内約は合ってなかったし」
利根川さんの会話「わからんかったらテキトーに吊れば2分の3で偽吊れるからだいじょーぶよ」
KKKさんの会話「指定はレゴブロックかですあだー あたりを考えています」
LilliputStepさんの独り言「そうとも言い切れない面はあるんだけど・・・
少なくともどるぽ真でマーシュ狼はまずねぇ」
発言し放題さん「CO無し言わなきゃよかったなぁ」
カートマンさんの遠吠え「なんとかします」
リューネさんの遠吠え「40で共有噛みます」
LilliputStepさんの独り言「マーシュランドの出方はまぁ素直に非狼なんだよな。」
えらいさんの独り言「狼じゃん」
えらいさんの独り言「ほらー」
リューネさんの遠吠え「ただ●貰いはCO無しでお願いします」
カートマンさんを占います。 >>> えらい <<<
LilliputStepさんの独り言「そもそも囲ってもらっていきなりCOなしは流石にあざというというか
えらい=ネミ王子怒りそう」
リューネさんの遠吠え「あと貴方が指定貰った時は狩人COしていいです」
カートマンさんの遠吠え「OKです
どるぽとえらいで書いておきます」
KKKさんの会話「まあ、どれも真あると思いますよ」
KKKさんの会話「なるほどー」
LilliputStepさんの独り言「反応はなー ちょいやりすぎ臭いとはいえまぁ村目の範疇だし」
リューネさんの遠吠え「俺がえらいに占い貰った時はどうするか任せる」
リューネさんの遠吠え「一旦共有噛む」
カートマンさんの遠吠え「そうですね、あなたの方が占われやすそう」
発言し放題さん「お疲れ様でした」
LilliputStepさんの独り言「マーシュランド狂のえらい狼 もう一人レゴブロとかなら初日の感通り」
利根川さんの会話「えらい狂ーどるぽとマシューランドで真狼と予想している」
えらいさんの独り言「わたししらないよーもう」
カートマンさんの遠吠え「どるぽ狂でマーシュ狐?
狩人日記は書いておきます最悪2つ」
リューネさんの遠吠え「たぶん真かどるぽに護衛ついてる」
えらいさんの独り言「うへえ」
リューネさんの遠吠え「あと真抜いた場合は君の潜伏ゲームになると思うのと」
アタナシウスさんの独り言「また潜伏役職を当ててしまったんだめう」
LilliputStepさんの独り言「んー・・・ああは言ったけど意外とどるぽ真あるなこれ・・・」
リューネさんの遠吠え「マーシュ狂で漂白噛みってのが一番好みだがどうせマーシュ狐だろうから噛めないな」
泡沫さん「えっ吊れるんですか」
泡沫さん「逆にどるぽさん吊れるなら狂噛みした方がいいかもーとも思うけど、村がどう考えるかー」
3日目の夜となりました。(16/02/09 00:16:08)
発言し放題さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
えらいさん0 票投票先 → どるぽさん
積みゲーさん1 票投票先 → ですあだーさん
LilliputStepさん0 票投票先 → レゴブロックさん
リューネさん1 票投票先 → 発言し放題さん
伊東カイジさん0 票投票先 → カートマンさん
レゴブロックさん1 票投票先 → 発言し放題さん
発言し放題さん6 票投票先 → リューネさん
利根川さん0 票投票先 → 発言し放題さん
カートマンさん1 票投票先 → 発言し放題さん
どるぽさん3 票投票先 → 発言し放題さん
マーシュランドさん0 票投票先 → どるぽさん
アタナシウスさん0 票投票先 → どるぽさん
KKKさん0 票投票先 → 発言し放題さん
ですあだーさん1 票投票先 → 積みゲーさん
泡沫さん「早い段階で呪殺出ない盤面になったから、どるぽさん吊れるなら狩人いなくても然程問題なくなった」
アタナシウスさん「パンダとか吊る意味がなさすぎるんだめう」
どるぽさん「やばすぎ」
ですあだーさん「間違いないですよホント」
どるぽさん「?」
えらいさん「ぐれー吊ってもらえませんでしょうか X(」
レゴブロックさん「マーシュ狼ってあのタイミングででるかなふつう?」
発言し放題さん「なにそれ草生えるんだけど」
アタナシウスさん「どるぽさんが人外だから吊るに決まってるめう?」
カートマンさん「ああそれとレゴブロック殺して
発言が演技臭い」
伊東カイジさん「発言し放題の発言レベルで狼だったとして○もらってんの見逃すかと思うとちょっと微妙なんだよな」
LilliputStepさん「少なくともパンダはあんま吊りたくねーなー
そこ吊りだいたいえらい切りだし 今一番切りたくねぇだろこいつ」
発言し放題さん「あと霊能噛んで即座に●だしてCOするメリットが狂の方が多い」
どるぽさん「今日どるぽさん吊る進行は意味が分からないめう」
ですあだーさん「で発言し放題さんあなた狐でしょ」
えらいさん「うーん 私視点だとどるぽのほうが狼っぽくみえるんだよねー
わたしが狂人なら 発言し放題●はこわいかなー 初日の発言超人外ぽかったもん」
マーシュランドさん「ちなみに今COしたのはどるぽ吊るためなので賛同者はどるぽに入れましょう」
積みゲーさん「マシューランドえらい真狂 どるぽ真狼
こんな感じ」
リューネさん「なら初日に2Wステってたことになりますけど」
ですあだーさん「なるほどね」
発言し放題さん「リューネ狼だから」
アタナシウスさん「え?今日でどるぽさん吊らない進行で村勝てる見込みあるんだめう?」
ですあだーさん「時間無いから言えなかったらしょうがないけど」
伊東カイジさん「噛まれ回避だか知らんが得票者ばっかりっつーか胡散臭いとこばっかやんな占いが」
積みゲーさん「発言どっちも微妙なのは確かだけど占い師絶対ないとは言いきれるレベルでもないな」
ですあだーさん「マーシュランド狼に見える理由教えて」
レゴブロックさん「えらい真狼のマーシュランド真狂ってみえるんだけど偏りすぎか どるぽは呪殺だしてください」
マーシュランドさん「潜伏死さえしなければ占いはどう動いてもいいんです
今日出て噛まれようが別にいいんです」
カートマンさん「マーシュが昨日リューネ占わせようとしたのって確○作りたかったから?教えて>マーシュランド」
発言し放題さん「あとたぶんこれマーシュランド狼で囲ってるから
そこらへん考えておいてね」
えらいさん「わたしからいわせりゃおまえらの初日でどっちもうらないしないから つーかわたしがほんものだからね」
リューネさん「有能アピールしておけば吊られないから無くはないと思う」
積みゲーさん「マーシュランドアタナシウスは発言の割に票が入ってない+占い○」
ですあだーさん「お前が言うなやw」
泡沫さん「狩人初日かー、えらいさん死んで占い候補死なせてあと壮絶なグレランorマーシュランドさん死んで占い候補死なせて壮絶なグレラン」
アタナシウスさん「どるぼさん切って残り2人で進めるんだめう」
どるぽさんマーシュランドが昨日2発言で潜伏占いとかあり得ると思いますか
えらいさん「かなしい 発言し放題占わなかったら良かった」
LilliputStepさん◆マーシュランド「自分でそう言ってるのでリューネさん占っておけばいいです」
◆マーシュランド「ねむそうなので寝かせてあげます>どるぽ」
◆マーシュランド「おはようございます」

◆どるぽ「zzzzz」
◆どるぽ「どう考えてもこのゲーム潜伏占い事態を廃れさせた方が村勝率高くなるから!!」
◆どるぽ「得じゃないよ」
◆どるぽ「ふぁふぁふぁふぁ」
◆どるぽ「ねむい」

どっちもどっちすぎる・・・
伊東カイジさん「面倒になってきたな COしちまったのどうすんの」
利根川さん「パンダはどんどん吊ります」
マーシュランドさん「どるぽが人外だった以上、グレーにいても噛まれる危険性があるし出る」
レゴブロックさん「んーもし今日真占いいたならほんと初日にでてほしかったわ とくにどるぽさん」
リューネさん「狩人困らせるだけだしマーシュ別に今日出る必要なかった」
発言し放題さんごめん聞かなかったことにして
カートマンさん「霊能噛んで●出すって人外っぽいシチュに見えますね
発言し放題は中庸より下って感じなんで溶けてない以上人外もあるとしかいえない」
発言し放題さん「ってえらいの○だったのか、やっちまったな」
えらいさん「うへえ パンダつらないでほしいんだけど 私の◯がひとつへってしまう」
積みゲーさん「マシューランドもか」
どるぽさんマーシュランドさんの発現で占いとかありえないので
アタナシウスさん「マーシュランドさんが出てきためうううううううう」
ですあだーさん「狩人初日臭いんでグレランしましょう」
伊東カイジさん「ガイジって言葉はリアルに棘があるのでNG」
マーシュランドさん適当

占い騙るためのブラフまいてたから
えらいさん「●がでなくて超がっかりしたよ」
積みゲーさん「えらい狼騙りでどるぽ非狼見えてるんなら霊噛むより
噛んでそうな気がするんでえらい真狂でいいんじゃない どるぽ真狼」
利根川さん「パンダ吊りでいい。CO無し言ってるのでそのまま吊り」
発言し放題さん「どうせ素村だしやることない」
どるぽさん「どるぽさんの発現で占い師とかありえないって思われるような発言をしてたので」
LilliputStepさん「アタナシウス有能アピする割に霊噛んだくらいでえらい非狼ってチョロないすか?」
マーシュランドさん霊能噛まれてるので出ます
占いCO アタナシウス○リューネ○
えらいさん「わお ぱんだになっちゃった
でも発言し放題 私も●とおもってうらなったから」
レゴブロックさん「CO指定されてからいってほしかったなまじで」
伊東カイジさん「CO聞かなくてもって思ったらもうしてたわ」
リューネさん「ではグレー詰めましょう伊藤のガイジさんあたりにCO聞きましょう」
どるぽさん3票貰って吊り逃れ票した+●引いたので潜伏撤回しました
マーシュランドさん「どるぽの発言で占い師とかありえないので」
ですあだーさん「ほーん」
アタナシウスさん「えらいさん非狼の噛みだめう」
伊東カイジさん「どるぽのCOでひとつ昨日の投票に関して発言する必要性がなくなったぜ!」
レゴブロックさん「どるぽさんには失望しました」
発言し放題さんCO無いよ
利根川さん「圧倒的パンダ!」
えらいさん「きのうのぶんのロスタイムだ」
リューネさん「あの3択ならそこが死んでくれて助かりました」
マーシュランドさん「おはようございます」
どるぽさん理由:
右占い
潜伏理由はなんとなくです。
実は真でやったことなかったから潜伏占いがどういう発言しやすいか試してみたかった
◆どるぽ「どう考えてもこのゲーム潜伏占い事態を廃れさせた方が村勝率高くなるから!!」
◆どるぽ 「得じゃないよ」
どうでもいいかもだけどこれ非潜伏占いアピです。

死なない程度に発言稼いでいる印象があるので(ブーメランだけど
◆発言し放題 「明日には3−1になってるから」
この発言とかかなり浮いてるような印象だったし
えらいが噛まれるのか・・・っていう発言のレスポンスも遅い
LilliputStepさん「やりますねぇ」
発言し放題さん「おはようこ」
えらいさん理由:あの発言内容で0票はないなっておもったのと
「明日には3−1になってるよ」「潜伏占いはねむいって言っとけば噛まれないよ」ってのが
とりあえず今出てる占いの信用さげたいんだなーって感じしたからうらないました
そのくせえらいが噛まれる役職の可能性考えてるんだよね ヘンなひとって思う
積みゲーさん「遅い」
泡沫さん「お疲れ様ですー」
カートマンさん「おはよう」
伊東カイジさん「おはよー!!」
レゴブロックさん「おはよう」
どるぽさん「占いCO KKK○ 発言し放題●」
えらいさん「占いCO 発言し放題さん◯」
3日目の朝となりました。(16/02/09 00:08:56)
泡沫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
泡沫さんを狙います。 >>> リューネ <<<
ですあだーさんの独り言「おそい」
発言し放題さんの独り言「りゅーね ですあだー」
伊東カイジさんの独り言「おっせー」
LilliputStepさんの独り言「積みゲーも白いマーシュは不明」
どるぽさんの念話「とりま狼圧殺」
どるぽさんの念話「占いCO KKK○ 発言し放題●」
LilliputStepさんの独り言「リューネ・アタナシウスは強い枠
ボロ出さなさそう」
KKKさんの会話「するのならば」
LilliputStepさんの独り言「カートマンも白い」
泡沫さんの独り言「あとどるぽさん死なせておけば問題なし」
LilliputStepさんの独り言「どるぽや記者会見人狼はないだろ
カイジも白い ですあだーはクソ枠(不明)」
泡沫さんの独り言「レゴブロックさんが非狼ポイント大きく稼いでいきましたね、ですあだーさんは発言レベルだけ見れば身内できそうではありますけど、やりますかね」
利根川さんの会話「指定するのならば」
KKKさんの会話「了解です」
リューネさんの遠吠え「本来そうしたかったけど霊結果見せたくない」
利根川さんの会話「どるぽが吊り逃れてるから、れごぶろっくから入れていった方がいいかも」
えらいさんの独り言「うらないし噛みにこれないでしょう」
LilliputStepさんの独り言「あとは発言し放題とかかな」
伊東カイジさんの独り言「真でいいと死んでいいという言葉のスレ違いにちょっとした暗いロマンを感じる」
カートマンさんの遠吠え「狩人目殺して現状真占いを殺すべきですね
デスあだーアナタシ薄が狩人っぽく感じました」
えらいさんの独り言「れいのう護衛でいいとおもう」
リューネさんの遠吠え「噛みは40で逝く 霊能噛む」
KKKさんの会話「吊り逃れは指定したくないとかなら考えます」
利根川さんの会話「俺は平和出なければ指定しないタイプ」
えらいさんの独り言「ぜったい●っておもったのに」
リューネさんの遠吠え「まあ指定貰った場合のみ苦肉の策で俺も出る」
伊東カイジさんの独り言「圧倒的私情っ・・・!」
伊東カイジさんの独り言「えらいちゃん可愛いから真でいいんじゃないかな・・・!」
伊東カイジさんの独り言「どるぽが一応票変えか」
KKKさんの会話「●とかなければですけど」
リューネさんの遠吠え「君追加の準備してる?」
リューネさんの遠吠え「今出てる占いほぼほぼ真なんだけど」
KKKさんの会話「明日はどるぽ・レゴブロックでグレーで生きてる方に指定でいいですか?」
伊東カイジさんの独り言「一発で吟遊詩人が吊れるかと思ったら再投票とか攻めますね(ホジホジ)」
LilliputStepさんの独り言「ここまぁほぼ役に見えるんだけどな」
リューネさんの遠吠え「追加騙りする気なんて毛頭ないんだけど」
利根川さんの会話「またいつもの霊能噛まれて占い追加くる展開なんだろうなーという感想」
泡沫さんの独り言「と、夜はいつも通り」
LilliputStepさんの独り言「お、レゴブロ票変えなしか
まぁ同率2人おるからな」
えらいさんの独り言「ここ◯でるの超やだ」
リューネさんの遠吠え「別にいいよ」
泡沫さんの独り言「潜伏1死亡、レゴブロック非狼」
えらいさんの独り言「マジ」
発言し放題さんを占います。 >>> えらい <<<
リューネさんの遠吠え「ゴミめ」
カートマンさんの遠吠え「噛み操作早まりました申し訳ございません」
汽車怪券さん「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(16/02/09 00:03:36)
汽車怪券さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
えらいさん0 票投票先 → カートマンさん
汽車怪券さん5 票投票先 → どるぽさん
積みゲーさん0 票投票先 → 汽車怪券さん
LilliputStepさん0 票投票先 → レゴブロックさん
リューネさん0 票投票先 → ですあだーさん
伊東カイジさん1 票投票先 → カートマンさん
レゴブロックさん4 票投票先 → 伊東カイジさん
発言し放題さん0 票投票先 → 汽車怪券さん
利根川さん0 票投票先 → レゴブロックさん
カートマンさん2 票投票先 → レゴブロックさん
どるぽさん2 票投票先 → レゴブロックさん
泡沫さん0 票投票先 → 汽車怪券さん
マーシュランドさん1 票投票先 → どるぽさん
アタナシウスさん0 票投票先 → マーシュランドさん
KKKさん0 票投票先 → 汽車怪券さん
ですあだーさん1 票投票先 → 汽車怪券さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
えらいさん0 票投票先 → カートマンさん
汽車怪券さん3 票投票先 → どるぽさん
積みゲーさん0 票投票先 → 汽車怪券さん
LilliputStepさん0 票投票先 → レゴブロックさん
リューネさん0 票投票先 → ですあだーさん
伊東カイジさん1 票投票先 → カートマンさん
レゴブロックさん3 票投票先 → 伊東カイジさん
発言し放題さん0 票投票先 → 汽車怪券さん
利根川さん0 票投票先 → レゴブロックさん
カートマンさん2 票投票先 → レゴブロックさん
どるぽさん3 票投票先 → マーシュランドさん
泡沫さん0 票投票先 → どるぽさん
マーシュランドさん2 票投票先 → どるぽさん
アタナシウスさん1 票投票先 → マーシュランドさん
KKKさん0 票投票先 → 汽車怪券さん
ですあだーさん1 票投票先 → アタナシウスさん
伊東カイジさん「がんばるぞっ・・・!!」
レゴブロックさん「この状況でえらいが死体なってたらほんと目をうたがうけど発言にびっくりだわ」
アタナシウスさん「霊さんそんなに怒らないで欲しいんだめう」
発言し放題さん「じゃあ人外をつります」
マーシュランドさん「自分でそう言ってるのでリューネさん占っておけばいいです」
泡沫さん「初日からまともじゃないと言ってるのだ。」
カートマンさん「お前頭いいな>ゲー」
どるぽさん「zzzzz」
伊東カイジさん「ぐっ・・・!正論が・・・!利根川の正論が・・・!沁みるなんてっ・・・!!!」
アタナシウスさん「人狼プレイヤーは自分の事を棚に上げて白々しく語るくらいの事ができないとまともに立ち回れないんだめう」
ですあだーさん「後この村青色が多いからしんどい」
えらいさん「わたしだってふつうに出たいよお でもね 貼るのおそいってみんなおこるからしかたないんだよ
もっとスローライフでいこ。 あと きょうのグレランでがんばって狼つろ。」
積みゲーさん「◆カートマンさん 「あれ非狼アピなのか?おじさん若者の感性わかりゃん>積みゲー」こんな遅い噛み、という表現から私ならもっと早く噛んでますという意図が含まれているように感じました」
利根川さん「カイジ・・・お前は何もわかっとらん!
票は、命より重いんだ!
乗り切れ、このグレランを乗り切って生きてみせろ!」
リューネさん「えらいさんも真なら狼で追加しそうな人を狙って占いましょう 応援しています」
泡沫さん「初日から役煽ってヘイト稼いでいく奴の言えたことではない。」
汽車怪券さん「すれ違う心の傷あと くちづけで終わりにした」
ですあだーさん「えらいが噛まれますよ
ですが霊も噛まれる可能性はあります
要するに霊が噛まれて2人出てくるとかそういった具体的な事言うと狩人の護衛先コントロールになっちゃうので辞めてほしいですよね」
カートマンさん「貼るの遅いっていわれておこられるから基本潜伏
貼るの遅いって怒られるのはまぁせっかちな人が多い証」
リューネさん「私はえらいさん真狂で見ているので強気な投票しますね」
どるぽさん「どう考えてもこのゲーム潜伏占い事態を廃れさせた方が村勝率高くなるから!!」
泡沫さん「アタナシウスは人のこと言えるんだろうか。」
汽車怪券さん「悲しみと切なさの狭間でサンドイッチ」
LilliputStepさん「勘違いするな・・・ガキめらっ・・・」
伊東カイジさん「しかしこれで負けたら焼き土下座が確定しましたね(ワクワク)」
LilliputStepさん「吊りはな・・・命より重いんだ!」
汽車怪券さん「哀しかったよ血が流れるから」
発言し放題さん「えらいが噛まれるのか…」
利根川さん「ククク・・・これで圧倒的非吊り位置へと昇華」
アタナシウスさん「この共有とか霊能とかグレーだったら吊りたくなる発言ばっかりしてるので役持っててくれたことに感謝するんだめう」
どるぽさん「得じゃないよ」
積みゲーさん「眠い(本音)」
カートマンさん「あれ非狼アピなのか?おじさん若者の感性わかりゃん>積みゲー」
伊東カイジさん「(ぼろ・・・ぼろ・・・)」
どるぽさん「ふぁふぁふぁふぁ」
伊東カイジさん「利根川っ・・・!!貴様っ・・・!!!!」
KKKさん相方:利根川さん
グレラン
レゴブロックさん「いつもおもうんだけどさ潜伏ってそんな得かな?」
発言し放題さん「潜伏占いがいたら眠いって言えば噛まれないらしいですよ」
えらいさん「あーそうだツーソンだ なつかしい ポーラ仲間になったばっかの時ってれべる1からだったから
最初は入り口のとこでそろ〜ってれべる上げして街もどって回復してた記憶が」
ですあだーさん「霊死んで占い追加で出てくると言うのは甘いですね
えらいさん噛まれて追加で2人出てきますよ」
マーシュランドさん「ねむそうなので寝かせてあげます>どるぽ」
利根川さん「共有COだっ・・・・・・・!
ざわ・・・ ざわ・・・
【利根川意表の初日共有CO】」
伊東カイジさん「中間管理職利根川を吊る(圧倒的名前メタ)」
積みゲーさん「アタナシウスさんの露骨は非狼アピールが炸裂しましたね」
どるぽさん「ねむい」
汽車怪券さん「ボクが遅刻したんじゃない あの人が近道しただけ」
泡沫さん「明日霊が死んで追加が出てくるでしょう、終わり。」
伊東カイジさん「1−1になったので後は発言稼ぎだけですね(ニッコリ)」
カートマンさん「明日から占い増える増える」
LilliputStepさん「ツーソン郊外のパワスポですね確か」
えらいさん「いっつも貼るの遅いっていわれておこられるから基本潜伏するって思うけど
きょうはよるもおそいし 出ちゃう まあよろしく〜」
発言し放題さん「明日には3−1になってるから」
リューネさん「えらい開始前にグチグチ眠い眠い言ってたし狼で騙る力はなさそう」
KKKさん共有CO 相方生存
アタナシウスさん「こんな遅い噛みで早めとか言ってしまう
それだけでこれからの激しい戦いにはついていけないのが分かってしまうんだめう」
レゴブロックさん「余裕をもってからの1−1」
積みゲーさん「最近こんなんばっかやな」
利根川さん「ククク・・・・・・」
汽車怪券さん「おはよう」
マーシュランドさん「おはようございます」
えらいさん「おもったよりはやかったね あせったよ〜」
ですあだーさん「えらい 13秒 ちょっと長め」
伊東カイジさん「占い師は偉い、はっきりわかんだね…」
泡沫さん「霊能です。」
どるぽさん「おはよう」
LilliputStepさん「えらい>えらい」
えらいさん理由:まざー2がすきだから占いました 2こ目のぱわーすぽっと
ぽーら仲間になってからだっけ?_?
泡沫さん「霊能。」
ですあだーさん「20秒」
積みゲーさん「おはよう」
KKKさん「少し早め?」
えらいさん「占いCO LilliputStepさん◯」
カートマンさん「おはよう」
LilliputStepさん「おはよ」
発言し放題さん「おはよう」
レゴブロックさん「おはよう」
KKKさん「おはようございます」
泡沫さん「おはよう。」
伊東カイジさん「おはよー!!」
ですあだーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/02/08 23:54:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カートマン <<<
KKKさんの会話「出ようと決めると黒進行」
えらいさんの独り言「もっとスローライフしよう」
えらいさんの独り言「はよでなおこられるから」
えらいさんの独り言「わかめてでのうらないしにがてやあ」
KKKさんの会話「はいはーい」
カートマンさんの遠吠え「では私も潜ります
130噛み」
KKKさんの会話「共有のラフプレイ・・・強権独裁村いいですね!」
リューネさんの遠吠え「お前ら何もないのか」
えらいさんの独り言「ねむいから・・・」
利根川さんの会話「潜る・・・いや、出ようっ・・・!
【利根川熟考の末、初日共有COを選択】」
えらいさんの独り言「ふつーにでよ〜っと」
リューネさんの遠吠え「できれば潜る」
伊東カイジさんの独り言「わかめてを、取り戻すっ・・・!」
リューネさんの遠吠え「システム的なものに慣れてないから騙る気はない」
伊東カイジさんの独り言「過疎の悲しみ」
伊東カイジさんの独り言「ただし高確率でゲーム中マークされる諸刃の剣」
汽車怪券さんの遠吠え「よろしく」
カートマンさんの遠吠え「ではレゴブロック積みゲー対応します」
伊東カイジさんの独り言「前日会話が穏やかな村ほど集まりが早いのは昔からなんで集まりやばそうな時はアホほどしゃべるようにしている」
ゲームマスター「各陣営がんばれ」
KKKさんの会話「相方がしたいことあれば聞きます」
利根川さんの会話「ぐっ・・・村を引いてラフにプレイするつもりがっ・・・・・・」
どるぽさんの念話「2連続」
KKKさんの会話「人外疲れたから村人がよかったけど似たようなものですね」
伊東カイジさんの独り言「圧倒的村人っ・・・!役職ばかりの最近の戦歴にやっとの僥倖っ・・・!」
リューネさんの遠吠え「えらいとですあだーまでは対応する」
LilliputStepさんを占います。 >>> えらい <<<
KKKさんの会話「よろしくおねがいします」
泡沫さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
カートマンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ですあだーさんの独り言「笑」
発言し放題さんの独り言「はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/08 23:49:59)
伊東カイジさん「がんばれ・・・っ!がんばれ・・・っ!」
発言し放題さん「よろしく」
カートマンさん「yorosiku」
ですあだーさん「よろです」
LilliputStepさん「よろしく」
利根川さん「更新も出来ない者は、機会を失っていくんだ!!」
KKKさん「よろしくお願いします」
えらいさん「がんばろ〜」
レゴブロックさん「よろしくです」
伊東カイジさん「よろしくお願いします」
泡沫さん「よろしく。」
ゲームマスター「今度こそはじめます」
カートマンさん「そうですか、ありがとう>両名」
アタナシウスさん「更新もまともにできない人にまともなプレイができる訳ないんだめう」
kariさんがですあだーに名前を変更しました。
わーいさんがえらいに名前を変更しました。
伊東カイジさん「えらーいぞー」
えらいさん「ヨカッタ」
発言し放題さん「ウィキ参照」
伊東カイジさん「えらい!」
ですあだーさん「ずさり」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 23:47:43)
papillonさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
どるぽさん「村騙りは鯖的な問題で元々なしだったと思います」
えらいさん「もう 16人でもいい・・・」
ゲームマスター「@1」
カートマンさん「村騙りなし?」
ゲームマスター「更新確認次第始める」
伊東カイジさん「やったー」
kariさんがKKKに名前を変更しました。
伊東カイジさん「あつまったよ!」
KKKさん「こんばんは」
伊東カイジさん「あとひとりだよ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 23:42:47)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがマーシュランドに名前を変更しました。
kariさんがアタナシウスに名前を変更しました。
kariさんがpapillonに名前を変更しました。
アタナシウスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 23:41:40)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
第三世界さんが利根川に名前を変更しました。
kariさんが汽車怪券に名前を変更しました。
マーシュランドさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/02/08 23:41:06)
kariさんが第三世界に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
伊東カイジさん「おしりはちゃんとふこうね」
ゲームマスター「揃ってた」
kariさんが泡沫に名前を変更しました。
伊東カイジさん「だいじょうぶ!」
伊東カイジさん「きっとウンコでもしてるんだよ 大丈夫 すぐに戻るよ」
kariさんが積みゲーに名前を変更しました。
kariさんが発言し放題に名前を変更しました。
kariさんがどるぽに名前を変更しました。
えらいさん「GM はんのうがない」
kariさんが伊東カイジに名前を変更しました。
kariさんがリューネに名前を変更しました。
kariさんがLilliputStepに名前を変更しました。
伊東カイジさん「きっとみんないいことがあるよ」
kariさんがレゴブロックに名前を変更しました。
kariさんがわーいに名前を変更しました。
えらいさん「そろってよかった」
kariさんがカートマンに名前を変更しました。
伊東カイジさん「やったね!」
papillonさん「こんばんは。」
伊東カイジさん「あつまった!」
泡沫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 23:36:04)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 23:35:53)
えらいさん「いけるのでは」
伊東カイジさん「がんばれ!がんばれ!」
伊東カイジさん「あとふたりだよ」
伊東カイジさん「熱まる!」
どるぽさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 23:33:23)
伊東カイジさん「あちまれー」
カートマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 23:33:11)
kariさん「4649」
伊東カイジさん「あつまる!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 23:32:14)
利根川さん「こんばんは」
えらいさん「ガンバル こーしーをいれてきます」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 23:31:48)
伊東カイジさん「がんばれ!がんばれ!」
えらいさん「ねむいよお・・・」
伊東カイジさん「あつまる!」
kariさん「こん」
伊東カイジさん「どんどん」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 23:30:23)
発言し放題さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 23:29:47)
伊東カイジさん「あつまる!」
伊東カイジさん「大丈夫 きっとあつまる」
レゴブロックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 23:27:52)
伊東カイジさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 23:25:30)
リューネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 23:24:05)
ゲームマスター「集まらないな」
LilliputStepさん「やりたいです・・・」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 23:20:12)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 23:06:12)
積みゲーさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 23:02:29)
汽車怪券さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 23:01:08)
えらいさん「そろうまでおきてられるか自信ないですがこんばんはあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 22:57:29)
ゲームマスター「まだやりたい人用」
戻る