過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
げろ猫
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(死 亡)
 
 
おやこ丼
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[共有者]
(死 亡)
 
 
パパイヤ
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒猫
スリット ◆avLuirpEJE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ほとり
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
裁判官
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[村 人]
(死 亡)
 
 
想聖天使
◆Asahi//4Hs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
光魚
candra ◆E/Jib6uLDI
[占い師]
(死 亡)
 
 
亜人
◆Blood.GH6E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
花言葉
時雨 ◆Maple.QHeg
[霊能者]
(生存中)
 
 
世界地図
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[人 狼]
(死 亡)
 
 
握手
レスト ◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
暗闇
些細な奏 ◆QvCoM.43nI
[狩 人]
(生存中)
 
 
太陽に向かって
落目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(死 亡)
 
 
グラジュエイター
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やわらか戦車
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉4↑】ずれた世界で今日も普通村 〜 146309番地
10日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
握手さん「村建てありがとうございました」
花言葉さん「GMさん村たてありがとうございました、同村の皆様お疲れ様でした」
想聖天使さん「村建て同村ありがとうございました」
裁判官さん「あんな早い段階でGJ来ると思わなかったんだもん…GM村建てありがとう、お疲れ様でした
ほとり吊ってくれたみんなありがとう」
げろ猫さん「ってお話でした、ちゃんちゃん」
げろ猫さん「つーか今回の村だと、狩人に狼護衛させときゃレアケは追えるんだから、普通に光魚真の進行だけとっとけよ」
光魚さん「一回守ってもらえたので十分です>暗闇」
げろ猫さん「そんだけのことだ」
花言葉さん「二度目の死体無し出る前の晩に あ、これもうずっと世界護衛でいいやつやって気がついたんですけど遅すぎました、すみませんでした。」
光魚さん「霊能がしっかりしてくれたおかげです
GM同村感謝」
裁判官さん「げろ猫さん吊れるとは誰も思ってないんじゃないかな 仕方がない」
げろ猫さん「暗闇に狼護衛させて、光魚真ですすめときゃいいのに、やれやわらかがどうだ暗闇がどうだ言ってるから、霊噛みが手になる」
黒猫さん「奇数は維持してほしかった」
暗闇さん「お疲れ様です 占い守れず申し訳ない」
太陽に向かってさん「おつかれさまでした
GMさんありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー 管理終了します」
光魚さん「あー予告は吊れない位置にしとくべきだったか」
暗闇さん「ほとりさん狐でしたか怖い怖い」
花言葉さん「疲れた」
パパイヤさん「GM同村お疲れ様でした」
おやこ丼さん「おつかれさま」
花言葉さん「おつかれさまでした」
想聖天使さん「ほとり狐は大草原」
裁判官さん「ほんとにほとり狐なのか!!」
パパイヤさん「お疲れ様でした」
やわらか戦車さん「霊能さんがうまかったです」
ほとりさん「村立ありがとうございました」
黒猫さん「おつかれ」
太陽に向かってさん「何もせず勝った、最高だ」
ほとりさん「お疲れ様でした」
やわらか戦車さん「おつかれです」
世界地図さん「お仲間、初日の信頼取れず、その後もgdgdで申し訳ない」
「村 人」の勝利です!(16/02/09 00:01:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
世界地図さん3 票投票先 → 暗闇さん
花言葉さん0 票投票先 → 世界地図さん
やわらか戦車さん0 票投票先 → 世界地図さん
暗闇さん1 票投票先 → 世界地図さん
光魚さん「偶数にしたから面倒になったのは確か」
花言葉さん「おいいいだれかうそついたやろ」
世界地図さん「投票沈黙済み」
裁判官さん「ほとりは村でしょ、って思ってたんだけど」
げろ猫さん「狐噛みどうこうじゃなく、君らが迷走してるから手になるの>裁判官」
暗闇さん「投票済みです」
やわらか戦車さん「投票済みです」
花言葉さん「一応最後までなぜか待ってるんですけど 実はラストひとりとかで待たせてたら申し訳ないなと」
やわらか戦車さん「昨日暗闇さんつらないのならもう真狩人きめうつしかないしなあ」
げろ猫さん「だって、裁判官とかやわらか戦車とかほとりとかが、勝手に迷走してんだぜ
霊噛めたらそれだけで暗闇ややわらかが吊れる目が高まって、狼の引き分けチャンスが広がる
さらに、死体なしが出ても裁判官ややわらか戦車やほとりが、勝手にぎゃーぎゃーわめいてくれる

そら霊くらい噛むわ」
花言葉さん「実は3人とも投票済みとかだったりしないですよね」
世界地図さん「世界地図←→暗闇
↑      ↑
花言葉   やわらか戦車」
裁判官さん「花言葉護衛GJって狐いるように見せるってこと?
そもそも狼視点暗闇真贋つかないんだから、暗闇も狩人候補を積極的に守って行くべきでは」
裁判官さん「花言葉護衛でGJは有り得ない
なのでこの場合
1暗闇が偽狩人で狐噛み
2暗闇が真狩人で狐噛み
暗闇が真狩の場合はほとりなんか噛まない
暗闇が狐の場合、偶数にするために噛むのはありかもしれないけど、
真狩であった時のGJ率減るリスクを考えると最終日でGJも出せなくなるし
狐がいるって言っても信じて貰えないし」
げろ猫さん「花言葉護衛GJはめっちゃくちゃ有り得るよ>裁判官」
想聖天使さん「初日平和ってみなさん覚えてますか」
おやこ丼さん「暗闇狐で大団円を迎えましょう」
暗闇さん「裁判官平和出せれば勝てたのか」
裁判官さん「花言葉護衛でGJは有り得ない
なのでこの場合
1暗闇が偽狩人で狐噛み
2暗闇が真狩人で狐噛み
暗闇が真狩の場合はほとりなんか噛まない」
やわらか戦車さん「まあ、それは無理。世界さん」
世界地図さん「引き分けにするか、狐に勝たせるかは花言葉さんに任せるよ」
げろ猫さん「つーか、護衛指示しないのが悪い」
おやこ丼さん「やわらか戦車さえ騙せば引き分け」
裁判官さん「死んだなー」
暗闇さん「どうやら狐いないようです」
ゲームマスター「まだまだわかりませんよ
明日GJでなければ告発引き分けがありえます」
世界地図さん「LWCO 狐は暗闇さんでした」
暗闇さん「8日目護衛【やわらか戦車】
今日僕がここで平和を出せればまた1縄増えるからがんばる」
げろ猫さん「そらそうよ>おやこ」
9日目の朝となりました。(16/02/08 23:56:23)
裁判官さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やわらか戦車さんを護衛します。 >>> 暗闇 <<<
世界地図さんの遠吠え「ぐるじぃ” ぐるじぃ”よ”ぉ”」
おやこ丼さん「世界さんはやわらか戦車投票すべきだったのでは」
世界地図さんの遠吠え「LWCO 狐は暗闇さんでした」
裁判官さんを狙います。 >>> 世界地図 <<<
光魚さん「セーフ」
8日目の夜となりました。(16/02/08 23:55:33)
ほとりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
裁判官さん0 票投票先 → やわらか戦車さん
世界地図さん0 票投票先 → 花言葉さん
花言葉さん1 票投票先 → ほとりさん
やわらか戦車さん2 票投票先 → ほとりさん
ほとりさん3 票投票先 → やわらか戦車さん
暗闇さん0 票投票先 → ほとりさん
握手さん「せやな」
おやこ丼さん「なんていうかほとりさん強いですね」
げろ猫さん「やわら判官がおっぱいすぎるわ」
ほとりさん「今日死体なし出る意味が暗闇さん狩人が一番濃いので」
光魚さん「霊能に感謝しかない」
裁判官さんそれは握手村もやわらか村と同じくらいスタンダードだったはずです
やわらか戦車さん「暗闇さんが真狩人だとしても吊っていい場面だとおもうけどなあ」
花言葉さん「今日ほとりさんを吊って明日世界地図さんを吊ります」
ほとりさん「暗闇さんが狐薄いというのが私の一番思うことなので
囲い位置2択しかないです」
暗闇さん「僕はもしかしたら 村をややこしくしちゃったかもしれない」
太陽に向かってさん「初日に俺を吊るのが悪い」
やわらか戦車さん「じゃあ、裁判官さんは暗闇真狩人できめうつの?」
握手さん「もうほとり狐だったら負けて良いや
やわらかが一体どの方向を見てるのか3日間見ててわからない」
裁判官さん「最終日だから世界吊りでいいよ」
黒猫さん「やわらか戦車はねーよ」
やわらか戦車さん「暗闇さんをつる 明日偶数のままなら世界さん吊るしかないでしょうに」
ゲームマスター「霊能は個人的には普通村でもかなり強い部類の人だと思うし
指定はしてくれると思いたい」
裁判官さん「今日暗闇噛みはないよ、狐でも狩人でもGJが出るチャンスが減っちゃうから」
げろ猫さん「あほだろ」
げろ猫さん「◆裁判官さん 「やわらか吊ろう」」
やわらか戦車さん私つったら、明日どうするのw? 裁判官
狩人でつられない暗闇さんと世界さんがいるんだよw?
光魚さん「これほとり狐なら負けるぞ」
花言葉さん「それは一番スタンダードなはずの光魚さん真でほとり狐の可能性を落としてまでケアするべき内訳なんですか」
おやこ丼さん「こういうのは知ってるか知ってないかですから
短期なので」
握手さん「ほとりさんが全部やってくれそうなのでセーフ」
やわらか戦車さん「狐もろともつりにはならないですよ。だって、人数3人もいる狐候補」
裁判官さん「やわらか吊ろう」
ほとりさん「亜人さん真の光魚さん誤爆+狐囲いケアです」
裁判官さん暗闇噛みGJも絶対になくない?
光魚さん「霊能仕切ってくれ頼むから」
花言葉さん「やわらかでした」
花言葉さん「やわから戦車吊りってどういう内訳を予測するのですか」
やわらか戦車さん「暗闇さんをつる。 あす世界さんが死体なしをだして
私か、ほとりさんか、裁判官の中の狐を噛む
そこを吊れたら村かち 吊れないなら引き分け」
握手さん「こんなんだから光魚の白がおかしくなる」
ゲームマスター「狩人の発言レベルを鑑みるべきなんだよなぁ・・・
まぁ昨日偶数にしたくないとは言ってるけどね」
ほとりさん「暗闇さんつりって暗闇さん狐で見るってことですけど
狼側が今日暗闇さん噛みますかね それなら霊噛みの方が信ぴょう性あると思います」
暗闇さん「やわらか戦車吊りたいです」
花言葉さん「いやー暗闇さんがうっかりGJ出しちゃったのはわりとあるきが」
握手さん「暗闇吊りするんだったらますます俺吊りが謎になるからカンベンして」
裁判官さん「昨日はやっぱりやわらか吊りだったよ」
世界地図さん「死体なし出すわけないじゃないですか 5人になって狐もろとも吊られちゃいますよ」
おやこ丼さん「暗闇狐にしてもいいですしやわらか裁判官を狐にしてもいいですね」
裁判官さんここで花言葉護衛でGJなんて有り得ないよね?多分
花言葉護衛する狩人も有り得ないけど
光魚さん「だからなんで暗闇吊んだよ」
やわらか戦車さん「世界さん視点でも、引き分けねらえる」
ゲームマスター「これ暗闇吊ったら結構草生える展開」
握手さん「あーよかったー(安堵)」
やわらか戦車さんじゃあ、暗闇さんを吊って、明日、世界さんが死体なしをだせばって勝負でいいかと
世界地図さん「狐残ってました」
太陽に向かってさん「この状況でGJ出したらあかんと思いますパッと見」
ゲームマスター「あーあ 出ちゃった」
想聖天使さん「ヤッター!」
ほとりさん「これ奇数維持しといてほしかったですね
世界さん護衛言うの忘れてました」
裁判官さん「それともやわらか噛みか」
太陽に向かってさん「やったー死体無しだー!」
裁判官さん「暗闇真だった?!」
暗闇さん「7日目護衛【花言葉】
花言葉・・・花言葉・・・」
ほとりさん「おはようございます」
世界地図さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(16/02/08 23:49:52)
花言葉さんを狙います。 >>> 世界地図 <<<
光魚さん「実際人外狙いっていうよか狼が噛み先に困る占い方したからなぁ」
握手さん「まぁでも村だよなー」
世界地図さんの遠吠え「 」
握手さん「ほとりよりも光魚の白の方がよっぽど変だったもん」
黒猫さん「でも村だろー」
黒猫さん「やわらか戦車怖いわーって思うのわかるよ」
げろ猫さん「意味が分からんぞ
何をどう考えた進行なんだよ」
光魚さん「それでも今日握手吊るなら明日は吊り入るんじゃねえんかな」
世界地図さんの遠吠え「霊噛んで偶数に戻して暗闇狐説で通すしかない」
花言葉さんの独り言「ええなにこれ変な内訳とか考えた方がいいん…」
花言葉さんを護衛します。 >>> 暗闇 <<<
げろ猫さん「てーかやわらか2票って何事やねん」
暗闇さんの独り言「どうしよう」
ゲームマスター「ほとりつえーなあ
最後までのこんのかこの位置」
ほとりさんの念話「予告先見間違えてました」
世界地図さんの遠吠え「戦車吊るチャンスだったかー」
握手さん「ほとり絶対村でしょって思いながら投票した」
光魚さん「それで噛まれる前に暗闇占ったけど」
握手さん「おつかれ」
7日目の夜となりました。(16/02/08 23:46:21)
握手さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
裁判官さん0 票投票先 → やわらか戦車さん
握手さん4 票投票先 → ほとりさん
世界地図さん0 票投票先 → 握手さん
花言葉さん0 票投票先 → 握手さん
やわらか戦車さん2 票投票先 → 握手さん
ほとりさん1 票投票先 → やわらか戦車さん
暗闇さん0 票投票先 → 握手さん
光魚さん「ほとりも天使も狐は切れるから握手ぐらいだなぁ残ってるとしたら」
げろ猫さん「いうて俺なら明日の死体なしとかどーもしないけど、この下界の面子だとがーがーぎゃーぎゃーいいそう」
太陽に向かってさん「まだ終わってないか」
ゲームマスター「まぁどうもせーへんやろけどね多分
普通に握手吊って最終日来ても世界地図吊るんやね
狼護衛させるべきやけど」
げろ猫さん「でねーと、明日死体なしとかなったら、どうするんだよ」
想聖天使さん「それな」
げろ猫さん「てーかこれもう暗闇には世界地図護衛させとけよ」
想聖天使さん「今日はやっぱ霊能噛みしかなかったよなぁ」
黒猫さん「それでこうぎょ真ちょい疑ってた
ちょっとだけだけど」
光魚さん「多分漢字二文字なのが悪い」
握手さん「ほとり村にしか見えん」
ほとりさん「予告ありますよ」
握手さん「やっぱこれ誤爆じゃねえの?」
花言葉さん「握手さんは光魚さんからは占われていません」
裁判官さん「暗闇さん吊って◯吊ってこうよ」
やわらか戦車さん「あれ、握手さん光さんうらなった?」
ゲームマスター「あったとしても暗闇は吊りではなく引き分け要因で残す位置」
おやこ丼さん「今日霊能噛みもやりづらいですね」
ほとりさん「いや握手さんは真狂から占われてるんで狐ないでしょ」
げろ猫さん「他に狩人いたら、とっとと出る場面だけどねー」
暗闇さん「ほとりさんの光魚護衛誘導は狐で実は世界地図真見てた説いきますか?
握手とやわらか戦車釣りたいけど」
ゲームマスター「狂人GJ誤爆漂白なんて偶然が3つも重なることそうそうねぇぞ」
やわらか戦車さん「なら、握手さんでいいだろ」
やわらか戦車さん「てへぺろ」
握手さん「光魚の白だろお前はどこをどう見てんのかわけわかんねえマジで」
やわらか戦車さん「あ、裁判官さんは○だったごめん」
ほとりさん「暗闇さん狐って狼側から見えてるなら天使さん対抗狩人COしませんかね」
黒猫さん「やわらかが怖かったな村発言とは思えなかった」
裁判官さん「なぜ暗闇さん狼になるんだろう」
握手さん「何で裁判官も入ってんのか理解できねーよ」
想聖天使さん「亜人真で見ての吊りなんだろうけど他に吊り位置あるんだよな」
握手さん「じゃあ素直にほとり吊っとくかー」
やわらか戦車さん「握手さんか裁判官さん、ほとりさんから狐っぽいところをつろう」
ゲームマスター「これ狩人がグレーから出た時点で詰みやなほぼ」
げろ猫さん「てーかここで暗闇吊りって、何がしたい吊りなの?」
ほとりさん「? 真狩人濃いとは思いますが
どういう思考の流れですかそれ」
黒猫さん「花言葉ありがとう」
ゲームマスター「あれマジじゃあ詰んでるやんけ」
光魚さん「2wみえて予告先の暗闇吊るってやばいと思う。狐でみて吊る以外ないが」
げろ猫さん「なら狐いるなら握手だろーさ」
握手さん「嫌そうにしてるって言うか、俺の初日位置を考えた上で俺を占う真占い師だったら嫌だし、狂に白貰っても芸がねえなって感想なだけ」
やわらか戦車さん「暗闇さん狼なら、世界さんが狐になるよ?」
黒猫さん「悪手狐あるのかな」
暗闇さん「投票先は僕でしたね 狩り日記にも書きましたよ」
やわらか戦車さん「あれれ? じゃあ、暗闇さんは真狩人になるなあ」
裁判官さん「ほとりよりはもちろん暗闇吊りたい」
暗闇さん「握手さんは亜人とかから白もらうの凄く嫌そうにしていた所から狐に見えた」
やわらか戦車さん「もし、予告占いしてるんなら、握手さん残しでいいよ」
光魚さん「そう>げろ猫」
花言葉さん「光魚さんの最後の予告先は暗闇さんです」
裁判官さん「なんで握手さん囲い見るのにやわらかの囲いはみないのでしょう」
握手さん「完全に世界地図の存在忘れてたって言うね」
やわらか戦車さん「あれ、光さん最後悪手さん占ったっけ? 予告で」
ゲームマスター「ここで暗闇吊りに行くの結構頭わるい進行だけど大丈夫ですか」
げろ猫さん「光の結果がなんだっけ
やわらか・裁判○、暗闇予告、グラ●だっけ」
黒猫さん「うーん狐はいるのかどうか」
握手さん「そだね」
ほとりさん「全部ひっくるめてグレランでいいでしょう」
世界地図さん「ほとり 握手 暗闇 この3人を吊れば勝ちです」
光魚さん「予告誰もみてねーんか」
暗闇さん「狐目候補は個人的に 握手さんとパパイヤさんで見てます」
握手さん「ためしに暗闇吊ってみる?」
やわらか戦車さん「じゃあ、悪手さん、暗闇さん、世界地図さんでいいんじゃない?」
花言葉さん「握手さんとほとりさん吊って最終日に世界地図さん吊って終わりにしますよ」
想聖天使さん「二人目だね」
光魚さん「素直に3日目囲ったんか」
げろ猫さん「おやおやまあまあ」
握手さん「おーん」
ゲームマスター「というわけで一人目は創世天使でした」
やわらか戦車さん「あら、そっちが●か」
ほとりさん「おはようございます」
裁判官さん「◆やわらか戦車さん「奇数だし、対抗狩人がいるならでていいですよ」
本気でやわらかさん狩人なんで狼は噛んで下さい」
暗闇さん「6日目護衛【花言葉】
占い守らずに霊守りした段階でもう霊軸にするしかないと思うの」
世界地図さん「おはよう」
花言葉さん霊能者CO:想聖天使さんは●でした。
ゲームマスター「狼はもうとっとと狩人噛んでいいと思いますけどね。
これ狐噛み引き分け以外ないですよ」
7日目の朝となりました。(16/02/08 23:39:26)
黒猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒猫さんを狙います。 >>> 世界地図 <<<
げろ猫さん「あー3日目おかしなこというたん、それが原因か」
想聖天使さん「暗闇狐で暗闇噛み平和なんじゃねぇかな初日」
花言葉さんの独り言「ふつーにみたら詰んでるはずなきがー」
握手さんの独り言「わっかんねー」
世界地図さんの遠吠え「トイレ行きたい」
握手さんの独り言「やっぱやわらか吊りてーけどなーこれ」
想聖天使さん「猫が二人いて途中でごっちゃになってた」
世界地図さんの遠吠え「黒猫さん2:30噛み」
花言葉さんの独り言「んーっと」
げろ猫さん「げろねこさんちょーすむら」
世界地図さんの遠吠え「あぉーーーんが減ったとか言われてそう」
世界地図さんの遠吠え「霊結果は見せないとアレだし、共有の残り噛んで起きますか」
光魚さん「噛み筋が一番握手狼な感じがする」
花言葉さんを護衛します。 >>> 暗闇 <<<
想聖天使さん「おつかれさまでした」
世界地図さんの遠吠え「わざとGJ出して暗闇狐説にもっていくしかないのか」
裁判官さんの独り言「やわらか噛まれろ!!!!」
握手さんの独り言「偶数に戻っちゃうのはマイナスだけど」
おやこ丼さん「げろ猫さんが狐ですね 余裕です」
握手さんの独り言「ただ暗闇ガチ狩人ならGJ出してくれ」
裁判官さんの独り言「◆やわらか戦車さん「奇数だし、対抗狩人がいるならでていいですよ」
やっぱただの狩人かな」
世界地図さんの遠吠え「ぐるじぃ” ぐるじぃ”よ”ぉ”」
握手さんの独り言「今日共有噛むようなら」
花言葉さんの独り言「お」
世界地図さんの遠吠え「うーうー」
6日目の夜となりました。(16/02/08 23:35:55)
想聖天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
裁判官さん0 票投票先 → 想聖天使さん
想聖天使さん7 票投票先 → 世界地図さん
握手さん1 票投票先 → 想聖天使さん
世界地図さん1 票投票先 → 想聖天使さん
花言葉さん0 票投票先 → 想聖天使さん
やわらか戦車さん0 票投票先 → 握手さん
黒猫さん0 票投票先 → 想聖天使さん
ほとりさん0 票投票先 → 想聖天使さん
暗闇さん0 票投票先 → 想聖天使さん
パパイヤさん「暗闇 太陽に向かって」
握手さん「やわらかは色んなとこにケンカ売りすぎてわけがわかんない素村決め打ちしようかな」
光魚さん「狐は吊れてそう」
裁判官さん「握手とやわらかなら気になるのはやわらか」
握手さん「ああホントそれ>裁判官
でもお前の方がめっちゃ狩人っぽいんだけど」
やわらか戦車さん「あと暗闇さん指定も噛まれてないし、そこ狼もあるかも」
ゲームマスター「さてそろそろ皆さん潜伏している人外2人(一人)の位置を推理する時間ですよ」
裁判官さん「やわらかさん狩人ならCOして噛まれてほしい」
やわらか戦車さん「私狼なら、世界地図さん仲間切りになるかな」
光魚さん「握手狼じゃねえんかな」
握手さん「でもやわらかの言ってる事が狼視点すぎてなんだかなーって感じ」
暗闇さん「初手光魚護衛はほとり信じたのもある」
裁判官さん「やわらかさんの自分確定◯だよね?発言は正直気になってはいる
普通ならどうどうとしてそうだから」
握手さん「ほとりさん良い事言ったなぁ確かにそうだなあ」
やわらか戦車さん「村視点、亜人さんと光魚さんどっちが真かわからないので
もし、そこの○に狐がいたら、狼ほろぼしても負けますよ」
ほとりさん「えー
2-1の狂狼確定してる場面でいきなり狂噛みってすごい薄いと思いますけどね
占いの味方も私と一致してて発言も昨日以外気になる場所なかったですよ」
想聖天使さん「おやすみ」
げろ猫さん「そーせーてんしは狼だと思うんだけどどーだろね」
想聖天使さん「暗闇初日の世界地図の白位置なんだよな」
裁判官さん「何日か目の発言だけど、
◆握手さん「発言見て無いと言うより流れを読めてないよね」
握手さんのこういう発言って誘導臭がなくってすごい村だと思った」
握手さん「ていうか俺に誘導してる時点でなんだかなーって感じ
もっと良いとこあるでしょって」
やわらか戦車さん「共有が指定するなら、ひっこみます」
暗闇さん「日記にも書いたがジェノそんなに怪しく見えなかったのと
色見たかったすまない」
黒猫さん想聖天使指定だ
やわらか戦車さん「うん、噛まれだけどきになってる 裁判官さん」
握手さん「光魚漂白噛みでGJ出て亜人にシフト そしたら狂誤爆っての考えたくなるわやわらかが噛まれないんだったらー」
ほとりさん「光さんGJ出てたと仮定すると、やわらかさんは白いでしょう」
裁判官さん「確かにだからこそ非狼だけど」
やわらか戦車さん「なら、共有が指定すればいいとおもう」
裁判官さん握手さん噛まれの◯だよ?
黒猫さん「光魚守る気なかったのか?」
光魚さん「やわらか狼だといきなり漂白噛みになる」
想聖天使さん「握手指定は無い」
ほとりさん「暗闇さんの3日目の指摘着眼点いいなって思いましたし
真狩人だと思うんですけどね」
裁判官さん「暗闇偽狩人だってわかってたら◯の共有以外噛んで行くんだよな」
暗闇さん「平和位置だけ言うと 光魚」
やわらか戦車さん「悪手さん指定でいいとおもう」
握手さん「護衛先言っといてとりあえずは」
裁判官さん「暗闇、想定天使、世界地図で順に吊ってけば詰むんだけど、
これ誤爆のやわらか囲いみなくていいんかな」
世界地図さん「おら気合いれてグレランしろーーー」
やわらか戦車さん奇数だし、対抗狩人がいるならでていいですよ
おやこ丼さん「おつかれさま」
暗闇さん「5日目護衛【花言葉】
もう焦って出ちゃったよおおおお やわらか戦車共有者だと思っちゃった恥ずかしい
coしても2票集まんのかよ
coしなきゃしないでなんか吊られそうな気もしたし どうすりゃよかったん()
いやでもまて偶数進行にするだけして死にたくねえな 奇数進行のまま死にたいと思ったけど
霊守りしか思いつかねえ」
握手さん「やわらかが指定すんのは気にいらんね」
想聖天使さん「おはようございます」
黒猫さん「おはよう」
花言葉さん「霊能者CO:パパイヤさんは○でした。」
ほとりさん「おはようございます」
世界地図さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/02/08 23:29:47)
おやこ丼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おやこ丼さんを狙います。 >>> 世界地図 <<<
裁判官さんの独り言「やわらかの役臭囲いあるかなあ」
握手さんの独り言「そっちほうがええわー」
握手さんの独り言「やわらか噛んでくれー」
おやこ丼さんの会話「想聖天使ですね」
想聖天使さんの遠吠え「あと告発はもう平和起きてるので暗闇告発でいいです」
黒猫さんの会話「想聖天使かなあ」
光魚さん「幸いグレー扱いの狩人だから狐か狼に仕立てるにしても3吊り足りる」
ゲームマスター「そして同じく真狩人の場合暗闇は狼護衛が割と無難な感じもしますが・・・
これは賛否両論ありそう」
世界地図さんの遠吠え「りょうかい!」
おやこ丼さんの会話「全員グレーです それが一番素敵です」
光魚さん「天使ほとり握手まで吊り足りるか」
ゲームマスター「暗闇が真狩人だとすれば狼は素直に噛むよりはGJ狙うべきですね。
光魚の予告先で「あったとしても」です」
想聖天使さんの遠吠え「共有一枚しょっぴきます」
世界地図さんの遠吠え「じゃ、おやこ丼さん噛み2:30」
花言葉さんを護衛します。 >>> 暗闇 <<<
握手さんの独り言「誤爆あるんじゃねーのーこれー
やわらか素村だったらたまんねえぞこれー」
暗闇さんの独り言「焦って出ちゃったよおおおお やわらか戦車共有者だと思っちゃった恥ずかしい」
おやこ丼さんの会話「メモをゴミ箱に叩き込みました」
パパイヤさん「お疲れ様でした」
世界地図さんの遠吠え「あ、残すんですね おっけーです」
ゲームマスター「指定する位置かどうかはともかくね」
世界地図さんの遠吠え「暗闇さん噛んで狐チェックしますね」
想聖天使さんの遠吠え「暗闇残します」
ゲームマスター「正直な話、奇数で狐不明なんで露出することはそんな悪くない」
裁判官さんの独り言「どうみたってやわらか戦車狩人じゃん、これ暗闇そのまま吊ってもよかったわ」
5日目の夜となりました。(16/02/08 23:26:16)
パパイヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
裁判官さん0 票投票先 → パパイヤさん
想聖天使さん1 票投票先 → パパイヤさん
握手さん1 票投票先 → パパイヤさん
パパイヤさん6 票投票先 → おやこ丼さん
世界地図さん0 票投票先 → 暗闇さん
おやこ丼さん1 票投票先 → 想聖天使さん
花言葉さん0 票投票先 → パパイヤさん
やわらか戦車さん0 票投票先 → 握手さん
黒猫さん0 票投票先 → 暗闇さん
ほとりさん0 票投票先 → パパイヤさん
暗闇さん2 票投票先 → パパイヤさん
げろ猫さん「どーかんがえてもあかん指定やないかwww」
ゲームマスター「少なくともすぐ吊るべきではない奴=握手を吊りたがってる奴がいるし」
げろ猫さん「つーかなんで暗闇指定やねんwwwwwwwwwww」
げろ猫さん「さてしかしどうだろうね
囲い誤爆や囲い噛みまで考慮していい場面なんだけど」
暗闇さん初日の護衛【なし】
ぐっばい初日犠牲者
2日目護衛【光魚】
やわらか戦車さん投票先 → 世界地図さんを見た時に ここ初手囲いならここまで露骨にしないと思ったため
どっちも初手囲いなしの真狼or狂狼のグレー2wじゃねえのかなって思ったため
即抜き警戒で発言頑張っている光魚を守る

3日目護衛【花言葉】
初手平和のところから占い平和だった場合の事を考えてみると世界地図が元気ない
亜人「RPは発言がぼかされるし占う価値も無い上にウザイからこそ吊るんだよ」攻撃的な所から信用路線選ぶのでは
光魚「俺の真を切っている裁判官に投票してる時点でそりゃ素村なわけねーわ」この人が狼なら信用路線選ぶと思い
占い師3人の発言をよく見てみて思考を考え 霊能護衛

4日目護衛【花言葉】
初手平和から見るに無難に霊護衛でいいのではと思ったそんな4日目
光魚さん僕投票してくる グラジェエイターそんなに怪しく見えなかったな


5日目護衛
6日目護衛
7日目護衛
握手さん「やわらかの言ってる事が何言ってるかわかんないから誤爆も考えたくなるんだよなぁ〜〜〜」
光魚さん「そこ予告してんだけどいきなり吊るんか」
ほとりさん「今日グレーの人外吊る文には全く問題ないですよ」
裁判官さん「握手〇は信頼出来る」
やわらか戦車さん「狩人ならCOどうぞ」
パパイヤさん「暗黒はダメ あと裁判官には任せたくない」
やわらか戦車さんじゃあ、指定暗闇さんで
ゲームマスター「今日指定しないのぬるいと思うけどなー個人的に」
暗闇さん「初手囲い位置の僕ですか でも僕なら信用路線選んだほうが良いと思いました」
ほとりさん「やわらかさん握手さん狼ってマジで思ってますか?」
やわらか戦車さん「亜人さんの○は信用できない」
パパイヤさん「君吊りたかったけどLWぽいからだめだなって」
花言葉さん「指定しないんなら霊能も黙っておきます」
おやこ丼さん「争え・・・もっと争え・・・」
やわらか戦車さん「暗闇さんか悪手さんあたりが狼でしょ」
やわらか戦車さん「とりあえず、暗闇さんでいいんじゃないの」
暗闇さん「パパイヤさんはどこを釣りたいと思いましたか?」
握手さん「なんとなく」
裁判官さん「パパイヤは絶対役持ちだよね、でも狼だったら昨日グラジュエイター吊れると踏んで大人しくしとけばいいと思うし、あの焦り感はよくわからない
狐でしょうか」
やわらか戦車さん「亜人さんの○ね 失礼」
おやこ丼さん「なんで指定しなきゃいけないんですか」
ほとりさん「パパイヤさんつりで問題ないです」
パパイヤさん「まあみすりーしてる村人もあるからね」
おやこ丼さん「そういう意味じゃない」
握手さん「指定した方が良いんじゃないのこれ」
花言葉さん「わたしパパイヤさん吊りたいです」
ゲームマスター「わかめてがいくら貝アレルギーでペット禁止のマンションだとしても
これは絶対に飼わないといけないタイプのやつです」
暗闇さん「亜人さんってもう居ない人じゃないの」
光魚さん「握手漂白噛みは充分あるけど呪殺狙いだとそこは占えない」
暗闇さん「想聖天使とパパイヤさんを吊りたいと思いましたが僕は」
やわらか戦車さん「多分、亜人さんのほうは吊ったほうがいいとおもうよ。そこに狐がいる可能性があるし」
太陽に向かってさん「かかかか狩人は生きてますよたぶん」
握手さん「ただまぁ一応誤爆も考えるけどさぁやっぱねーかねーわなねーねー」
裁判官さん「想聖天使吊ろうよ」
想聖天使さん「でも光魚と亜人のグレー全部詰めてけば勝てるでしょ」
パパイヤさん「暗黒放置 LWの可能性あり」
裁判官さん「じゃあ私も私も」
裁判官さん「やわらか戦車も握手も◯でいいよ」
ゲームマスター「流石にこれで世界地図吊ったら僕下界にいたら大文字連発しますね」
げろ猫さん「俺が狩人なわけねぇーだろぉー」
太陽に向かってさん「どこが噛まれる位置噛ませちゃいけない位置か全然わからん
風呂入る」
おやこ丼さん「いや私こそ確定○でしょう」
ほとりさん「握手さんが狼であるなら、狼視点亜人さん狐の可能性も見るはずです
なので亜人さん噛みは起こりづらくなると思うので白いと思いますよ」
花言葉さん「世界地図さんが飼い枠なのでそこまで面倒でもないですよ」
裁判官さん「じゃあやわらか戦車も村かー」
想聖天使さん「めんどくさ」
やわらか戦車さん私、もう確定○じゃだめ?
黒猫さん「世界地図飼います」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
太陽に向かってさん「とか言って見ますけど前日見てませんからね」
握手さん「共有に白出した程度で狂人薄いとか言ってた人達カンベンしてよ」
おやこ丼さん「吊りがめんどうくさくなったじゃないですか」
想聖天使さん「おはよう」
光魚さん「げろ猫で狩人吊れたんじゃねえんかな」
やわらか戦車さん「これで世界さんがほぼ狼」
裁判官さん「グラジュエイター●だったん!」
黒猫さん「おはよう」
太陽に向かってさん「狩人何やってんだ?
死んでるのか」
握手さん「じゃ俺グレーに戻して良いよ
だから言ったじゃん俺に白はしょーもないって」
パパイヤさん「ばーか」
世界地図さん「あたーらしーいー あさーがーきたー」
おやこ丼さん「おはよー」
暗闇さん「おはようですよー」
やわらか戦車さん「でしょうね」
ほとりさん「おはようございます」
花言葉さん霊能者CO:グラジュエイターさんは●でした。
5日目の朝となりました。(16/02/08 23:20:06)
光魚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
光魚さんを狙います。 >>> 世界地図 <<<
花言葉さんを護衛します。 >>> 暗闇 <<<
裁判官さんの独り言「パパイヤ絶対に役持ちだけど村役職かなんかわかんねえ」
世界地図さんの遠吠え「光魚さん噛み了解です 2:30」
花言葉さんの独り言「世界地図が暗闇囲って対抗即噛みする気あんまりしないから、溶けてなかったら村寄りなんかなー」
想聖天使さんの遠吠え「抜いとかないと詰められる」
世界地図さんの遠吠え「光魚のグレー パパイヤ ほとり 天使 握手 暗闇」
想聖天使さんの遠吠え「光魚かな」
黒猫さんの会話「霊能でしたいなしもあるなこれなら」
想聖天使さんの遠吠え「ダメ」
想聖天使さんの遠吠え「いやその場合は亜人と光魚の信用になるので」
世界地図さんの遠吠え「戦車さん噛みますね」
おやこ丼さんの会話「しかしだいたい明日は占い吊りになるかと思うと」
想聖天使さんの遠吠え「あとこれ明日銃殺起こるんじゃないかなって」
世界地図さんの遠吠え「亜人さん抜いちゃいましたし、光魚さん徹頭徹尾してみます?
霊噛んでも信頼で勝てる気がしないのですが」
おやこ丼さんの会話「奇遇ですね」
パパイヤさんの独り言「光魚真でみてたんだけど」
花言葉さんの独り言「じゃー初日占いGJで護衛ぶらしの亜人噛みかのー」
世界地図さんの遠吠え「占いCO やわらか戦車○
理由
亜人噛まれたので光魚=狼確定
狼の囲いを潰す意味で、やわらか戦車さん占い」
想聖天使さんの遠吠え「占い抜けるとクッソ楽だけど霊能抜いたら楽しそうなんだよな」
パパイヤさんの独り言「困ったなぁ」
おやこ丼さんの会話「想聖天使 やわらか戦車 裁判官の順番でマイナスです」
世界地図さんの遠吠え「んーー」
黒猫さんの会話「やわらか戦車すげーきになるよ」
花言葉さんの独り言「暗闇占いかー」
想聖天使さんの遠吠え「どっちいこ」
暗闇さんを占います。 >>> 光魚 <<<
グラジュエイターさん「お疲れ様でした」
想聖天使さんの遠吠え「あーこれ迷う」
4日目の夜となりました。(16/02/08 23:16:36)
グラジュエイターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
裁判官さん0 票投票先 → 想聖天使さん
想聖天使さん1 票投票先 → グラジュエイターさん
握手さん1 票投票先 → グラジュエイターさん
パパイヤさん1 票投票先 → グラジュエイターさん
世界地図さん0 票投票先 → やわらか戦車さん
おやこ丼さん0 票投票先 → グラジュエイターさん
光魚さん0 票投票先 → 暗闇さん
花言葉さん0 票投票先 → グラジュエイターさん
グラジュエイターさん8 票投票先 → 握手さん
やわらか戦車さん1 票投票先 → グラジュエイターさん
黒猫さん0 票投票先 → グラジュエイターさん
ほとりさん0 票投票先 → グラジュエイターさん
暗闇さん1 票投票先 → パパイヤさん
げろ猫さん「それな>GM」
暗闇さん「ほとりさんは僕村で見ていますよ 意見が合いますね
パパイヤ世界地図の2w狼で見てますよ」
おやこ丼さん「グラジュエイター吊りですよ」
想聖天使さん「グラ吊りしかないんだよなぁ、次点で地図吊りだけどここつるなら狩人引っ張りだす可能性あるからグラでいい」
ほとりさん「やわらかさんも裁判さんも白いと思いますよ」
ゲームマスター「今日グラジュエイター吊らずどこ吊るのって話になると思う」
花言葉さん「私はあんなにも霊噛んで信頼勝負してほしかったのに思いが届かずとても残念です」
パパイヤさん「すげぇなあまったく狼囲わないで占い騙るのかー」
おやこ丼さん「裁判官 やわらか戦車」
光魚さん「吊り減ってもやむなしだが今日は呪殺狙いの方がいいな」
握手さん「○に狼臭いのがいないってのはマジで?て思う」
裁判官さん「わかりました!グラジュエイターさんは吊りません!!」
ほとりさん「グレーで吊りたい場所がパパイヤさんとグラジュエイターさんくらいしかないですね
○に狼くさいのいないです」
暗闇さん「亜人さんが倒れるということは初手の平和は占いで起こった可能性があるんじゃないでしょうか」
パパイヤさん「違うわすれて」
グラジュエイターさん「この村の全ての真実を当て、一足先に墓場に行く。これが1流の楽しみ方です」
パパイヤさん「いやそんなの知りませんよ」
握手さん「グラ吊り狩人生きてりゃ霊護衛で
でもGJだったら身内切りもちっとは考える」
太陽に向かってさん「あんなもん何の根拠もないけどねww
てきとーてきとー」
パパイヤさん「光さんGJで、仕方なく亜人さん噛んだかんじがするんですよね」
おやこ丼さん「いやこのままだとグラジュエイター吊りですよ」
裁判官さん「黒猫さん◯で出て来て◯を1つ減らしたいということか>パパイヤ」
光魚さん「予告しとくから霊能護衛でいいよ」
やわらか戦車さん「光さんGJで、仕方なく亜人さん噛んだかんじがするんですよね」
ほとりさん「暗闇さん初日囲われてそうだなって思ったんですけど
昨日の発言めっちゃよかったんですよね」
想聖天使さん「銃殺機会与えてグラ吊りでいいよ」
ゲームマスター「さて明日はどこが死にますかね
明日の噛み先によってこの村の未来は大きく左右されそうです。」
げろ猫さん「霊真発言はいただけなかったいよう」
裁判官さん「世界地図さんが人外にしか◯出してないからさ…まあGJが占い師で出てるなら暗闇さんは狐かもしれないけど」
おやこ丼さん「名前が間違ってるとか無粋な指摘やめましょうね〜」
パパイヤさん「いや黒猫であってる>裁判官」
グラジュエイターさん「そろそろ私が占われる季節に巡り会うと思いましたが。どうやら私の勝ちですね」
暗闇さん「僕怪しいですか 照れちゃいます>>花言葉」
握手さん「グラジュエイターさんあんまり吊りたくなかったけど漂白噛みとかすっとぼけた事言ってるし吊ろうかな」
やわらか戦車さん「それか世界さんつるかかな」
ほとりさん「亜人さんが噛まれるなら真死んだんでしょうね
光さん真だと思ったんですけど」
光魚さん「狂人噛まれるなら握手●だと辛いけどどうだろ」
やわらか戦車さん「まあ、光さん真はあるから、グラさんつっておきたい」
パパイヤさん「黒猫影薄かったからステの村人とか思ってたごめんね」
パパイヤさん「おはよう」
グラジュエイターさん「さっそく握手さんは漂白噛みですか」
亜人さん「おつかれ」
想聖天使さん「なんでそこ抜かれてんの」
おやこ丼さん「おはよー」
ほとりさん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
裁判官さん「◆グラジュエイターさん「おはよー」
グラジュエイターさん、昨日の挨拶時間がめちゃくちゃ遅かったのに比べて、
初日クッソ挨拶速かったんで役持ちだと思うんですよ。
まあ共有でしょうね」
黒猫さん「おはよう」
光魚さん◆グラジュエイター
「世界地図真ー金魚狼ー亜人狂でしょうかね。
狩人が今日占いでGJ出たのならそこ鉄板でいいでしょう」
世界地図が限りなく狼で平和が出るならまずここは狩人がない、
あからさまに世界の信用上げないと困る位置。
世界地図を盲信する理由も希薄。
○ならここも仮想狼位置に困るところでいいと思ったんだけどライン露骨な狼だった
世界地図さん「超多弁所占い、やわらか戦車の戦車吊りが突拍子もない発言は
狼同士の動きを観察している狐に見えるので占い」
想聖天使さん「おはよう」
握手さん「はぁ〜あ」
裁判官さん「◆パパイヤさん「亜人が黒猫○だすなら偽とか考えたんだが」
パパイヤさんかなり発言中身スカスカですね。
げろ猫と言いたかったのでしょうが、げろ猫出して亜人だけを偽視するという発言がまず既におかしい。
その上、グレラン前に焦って発言しているのでげろ猫と言わずに黒猫と言っているあたりも気になる。」
やわらか戦車さん「あーそれはもったいない」
暗闇さん「おはようです」
世界地図さん「占いCO 裁判官○」
花言葉さん霊能者CO:げろ猫さんは○でした。
暗闇くん○だったのに投票なげちゃったごめんね
グラジュエイターさん「おはよー」
光魚さん「占いCO グラジェイター●」
4日目の朝となりました。(16/02/08 23:10:38)
亜人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花言葉さんを護衛します。 >>> 暗闇 <<<
握手さんの独り言「静かな環境でやりたい」
握手さんの独り言「じょーんじょーん」
亜人さんを狙います。 >>> 世界地図 <<<
ゲームマスター「ヘイトとかカルマ値ってバカにできんからな
初日の印象大事や」
おやこ丼さんの会話「てへぺろ」
おやこ丼さんの会話「見間違えた」
太陽に向かってさん「てめえこのやろ!何で俺を吊りやがった!どうせ勘だろ!」
おやこ丼さんの会話「明日13人ジャン」
げろ猫さん「よしわかった、じゃあ兜合わせとしゃれこもうぜ>太陽」
おやこ丼さんの会話「別に10まで残してもいいですけど」
げろ猫さん「まあ、遊びすぎた感はあった」
想聖天使さんの遠吠え「でも信用落ちるでしょ」
グラジュエイターさんの遠吠え「なんとかなるさー」
げろ猫さん「あんな遊びくらいで、ねえ>GM」
黒猫さんの会話「だねー」
世界地図さんの遠吠え「むむ」
グラジュエイターさんの遠吠え「予告じゃないでしょー」
想聖天使さんの遠吠え「一日置かないとまずい」
おやこ丼さんの会話「人外最大5
安全策をとるなら明日占い吊りですね」
想聖天使さんの遠吠え「光魚がグラ投票してる」
想聖天使さんの遠吠え「いやだめだ」
世界地図さんの遠吠え「そしたら泣きながら投降しましょう」
ゲームマスター「まぁ初日に霊能にCO聞いたりしてたからカルマ値はあがってたと思うよ>げろ猫」
おやこ丼さんの会話「そうですね」
想聖天使さんの遠吠え「昨日吊り殺したかったなぁ」
想聖天使さんの遠吠え「まぁ亜人で平和出たらきっついけど」
太陽に向かってさん「そう、霊界で戦争ですね」
グラジュエイターさんの遠吠え「役職噛まないと話にならないから、亜人噛んでみよー」
太陽に向かってさん「俺を吊りに来たやつが霊界に来たということは・・・?」
黒猫さんの会話「したいなし占いで出てると思いたい」
世界地図さんの遠吠え「狩人は光魚さんから動かせないでしょう」
げろ猫さん「本来なら吊るところじゃないねえ」
握手さんの独り言「最近いらん吊りばっかしてる気がする」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
グラジュエイターさんを占います。 >>> 光魚 <<<
グラジュエイターさんの遠吠え「真狂どちらもあるなぁー」
想聖天使さんの遠吠え「光魚で平和出たから手ではあるね」
世界地図さんの遠吠え「占いCO グラジュエイター○」
おやこ丼さんの会話「狩人な気もしますがいいでしょう」
げろ猫さん「こんなとこで吊られるのひさびさいえーい」
黒猫さんの会話「うーん」
ゲームマスター「そこ吊れるの相当予想外なんだがw」
パパイヤさんの独り言「えっ」
想聖天使さんの遠吠え「亜人真かな」
げろ猫さん「おっつかっれぽーん」
世界地図さんの遠吠え「光魚さん噛めませんでした、亜人さん噛んで見ますか?」
3日目の夜となりました。(16/02/08 23:05:31)
げろ猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
裁判官さん0 票投票先 → パパイヤさん
想聖天使さん1 票投票先 → パパイヤさん
握手さん1 票投票先 → げろ猫さん
パパイヤさん3 票投票先 → げろ猫さん
世界地図さん1 票投票先 → げろ猫さん
おやこ丼さん0 票投票先 → げろ猫さん
光魚さん0 票投票先 → グラジュエイターさん
花言葉さん0 票投票先 → 暗闇さん
グラジュエイターさん2 票投票先 → 握手さん
げろ猫さん4 票投票先 → 想聖天使さん
やわらか戦車さん0 票投票先 → 世界地図さん
黒猫さん0 票投票先 → ほとりさん
ほとりさん2 票投票先 → グラジュエイターさん
亜人さん0 票投票先 → ほとりさん
暗闇さん1 票投票先 → パパイヤさん
太陽に向かってさん「すいません寝てました
亜人は大狼で噛みは黒猫護衛GJです」
想聖天使さん「黒猫で囲いって見えにくいんだけど」
亜人さん「妖狐噛みもあるので予告はしない」
握手さん「発言見て無いと言うより流れを読めてないよね」
想聖天使さん「白位置見ると握手の発言的に囲い薄いんだよな亜人」
やわらか戦車さん「やっぱ、光さん真でいい 多分これが正しい」
げろ猫さん「むしろグラ1票のがおそろしい>おやこ」
グラジュエイターさん「いえ、それよりかは私に投票するということが恐ろしいことだと思います」
亜人さん「お前裁判官の割に発言見て無いだろ」
パパイヤさん「亜人が黒猫○だすなら偽とか考えたんだが」
おやこ丼さん「ほとりさんが0票って恐ろしいことだと思いませんか?」
暗闇さん「◆想聖天使さん 「亜人役職は納得の位置だし真目ある」
初日の想聖天使さん投票先 → 亜人さんを見た後だと怪しく見える」
裁判官さん「やわらか戦車さんの世界吊りはかなり突拍子もないですね 身内切りかフェイク発言に見えます」
光魚さん「俺の真切ってる裁判官=自分の味方になりうる
なんで投票する意味がある」
げろ猫さん「どうあれ、黒猫○ってのが狂人の手じゃないから、亜人狂だけは切っていいと思うがー」
ほとりさん「悪手さんが自分に○出してくる=狂で見るってあんま納得いかないですね
そもそも共有○の時点で狂は一番薄いと思いますよ」
花言葉さん「なんか面白そうなので、今日もし狐噛みなら私噛んで信頼勝負しましょう、ほらほら」
グラジュエイターさん「世界地図真ー金魚狼ー亜人狂でしょうかね。
狩人が今日占いでGJ出たのならそこ鉄板でいいでしょう」
おやこ丼さん「むしろ何いってるの」
握手さん「それはナンセンスすぎるでしょ」
パパイヤさん「だから呪殺で真判断出来ないんじゃないかな」
裁判官さん「吊り位置とかで噛まれずに残ったんじゃ」
やわらか戦車さん「世界さん吊ってみる手もあるけどなあ」
亜人さん「RPは発言がぼかされるし占う価値も無い上にウザイからこそ吊るんだよ」
裁判官さん亜人さんはちなみに今日出た理由を教えて下さい
パパイヤさん「狐死んだんじゃね」
げろ猫さん「個人的には
真狼-真から霊噛みGJ→亜人が狼で吊り逃れ追加
くらいが直感的な第一印象だけどさてどうだろうね」
握手さん「予想外でも無いって言うか予想通りでしょこんな発言から潜伏で出てきて
それで俺に白ってのもあんま芸無いなぁって思う」
やわらか戦車さん「光さんか亜人さんのどっちかが真でいいはず」
ほとりさん「世界地図さんが断然騙りなので、他2名の真偽でしょうね」
グラジュエイターさん「とりあえず、光魚さんが太陽に向かってさん投票してるのを見て、世界地図が亜人投票にチェンジしているのは好印象ですね」
裁判官さん「◆暗闇さん 「光魚さん真ならグレーに2〜3w1f確定してるんだな
グレランがんばろ」
正直狼なら光魚が真狂であることが見えてるかのような発言はしないと思うけど、
グレランがんばろ発言は臭い
狩人か狐だと思う
◯出されてるから吊れないけど」
暗闇さん「潜伏占いの割に随分と吊れなさそうな位置に投票してたな」
パパイヤさん「おはよう」
光魚さん「俺の真を切っている裁判官に投票してる時点でそりゃ素村なわけねーわ」
ゲームマスター「太陽に向かってさんどこを噛んだかと亜人の内訳推理をお願いします」
やわらか戦車さん「えー、世界地図さんはニセ認定でいいとおもうけどな。グラさん」
裁判官さん「◆想聖天使さん「なんで施行規則で罪状調べてんだよおかしいだろ」
法律詳しいじゃないですかぁ!!!
ではICHガイドラインに基づきGMP不適合の罪で死罪!!!!」
想聖天使さん「亜人役職は納得の位置だし真目ある」
亜人さん「グレランで最多票は予想外だし次もグレランとなれば流石に危ないから出るしかないだろう」
やわらか戦車さん「これは亜人さんが真かな」
グラジュエイターさん「世界地図さん盲信しました」
握手さん「うーん亜人が俺に白出すぐらいだったら真切っても良いと思うよつまり狂」
おやこ丼さん「おはよー」
裁判官さん「私を占う占い師なんて偽ですよ!」
げろ猫さん「ほんとにな!>裁判官」
光魚さん「どっちにしろ人外」
暗闇さん「なんとなくパパイヤが狼なんじゃないかと見ている」
げろ猫さん「むう」
ほとりさん「おはようございます」
裁判官さん「◆げろ猫さん「どれくらい裁判官吊りかっていうと、俺が入れた1票だけがぽつーんと光り輝くくらい裁判官吊りですわ」
げろ猫さんよかったですね!!
2票も入りましたよ!!」
グラジュエイターさん「おはよー」
げろ猫さん「霊結果くれぇ!!!」
亜人さん初日なので右占いだが右がいないので上占い

直感
CNに対する言及+ほぼ意見の無い発言から
光魚さん俺の真切ってるそうなので○なら対抗が●打つ用のグレコンに困りそうな位置だし対抗が狼なら味方になる位置でここ絶対噛まれないから。
そもそもRPをする前提で臨んでるならそれなりに生き残りたい気概の立場なんだろう。
亜人は吊り逃れしてるからそのうちCO聞けばいいんじゃね
世界地図さん「理由
想聖天使さん 「何かが居ない」
2−1を見て何かが居ないって何が見えてるんでしょうかね

想聖天使さん 「まじかよこの裁判官法に従ってないじゃん」
想聖天使さん 「なんで施行規則で罪状調べてんだよおかしいだろ」
裁判官の誘導に対する過敏な反応から人外ありと見て占い」
花言葉さん霊能者CO:太陽に向かってさんは○でした。

亜人さんが吊り逃れして太陽に向かってさんが吊れました。あと共有の投票変更
その他だと世界地図がげろ猫から亜人へ。
想聖天使さん「おはよう」
暗闇さん「おはようですよ」
黒猫さん「おは」
げろ猫さん「おっけーおっけーおっけーおっけー」
光魚さん「占いCO 裁判官○」
亜人さん「潜伏占いCO 黒猫〇 握手〇」
世界地図さん「占いCO 想聖天使○」
げろ猫さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/02/08 22:58:17)
光魚さんを狙います。 >>> 世界地図 <<<
げろ猫さんの独り言「てかぐらじゅえいたー1票ってのが、今のわかめてを如実にあらわしてるよね」
想聖天使さんの遠吠え「なんとなくなんですけど暗闇から狐感が」
ゲームマスター「非表示で霊界番長は難易度高いですが僕は大歓迎ですよ」
想聖天使さんの遠吠え「これ対抗狂人も考慮しといてください」
げろ猫さんの独り言「まあ霊結果次第では印象底辺に落ちるが」
パパイヤさんの独り言「ごめんなさい」
世界地図さんの遠吠え「光魚さん噛み2:30」
グラジュエイターさんの遠吠え「全てお任せします」
げろ猫さんの独り言「で、世界地図が亜人に票変えしてるのちょっと印象いい」
太陽に向かってさん「それとも久しぶりに霊界番長しましょうか」
光魚さんを護衛します。 >>> 暗闇 <<<
おやこ丼さんの会話「吊り逃れですね」
想聖天使さんの遠吠え「なるほどね」
パパイヤさんの独り言「サイコロ振ったら15が出たんだ…共有がランダム性とか言ったからだ…
これは私のせいではない…これは私のせいじゃない…」
世界地図さんの遠吠え「いえ、即噛み失敗した時に備えて2連囲いも考えてます」
おやこ丼さんの会話「じゃあ亜人」
げろ猫さんの独り言「亜人の吊り逃れ
てか役職臭すぎて亜人投票はできなんだなー」
想聖天使さんの遠吠え「構いませんけど信用で行くんですか」
おやこ丼さんの会話「グレランでほとりさんやグラジュエイターさんの票が少ないのやばいですね」
黒猫さんの会話「亜人」
太陽に向かってさん「頑張ってくださいみなさん」
ほとりさんの念話「暗闇さん囲われてる気がします」
世界地図さんの遠吠え「占いCO 想聖天使○
囲って大丈夫ですか?」
太陽に向かってさん「久々の初日吊られだわ」
裁判官さんを占います。 >>> 光魚 <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(16/02/08 22:54:47)
太陽に向かってさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
裁判官さん1 票投票先 → 想聖天使さん
想聖天使さん1 票投票先 → 亜人さん
握手さん1 票投票先 → 裁判官さん
パパイヤさん1 票投票先 → 太陽に向かってさん
世界地図さん1 票投票先 → 亜人さん
おやこ丼さん0 票投票先 → 暗闇さん
光魚さん0 票投票先 → 太陽に向かってさん
花言葉さん0 票投票先 → 亜人さん
グラジュエイターさん1 票投票先 → 握手さん
げろ猫さん0 票投票先 → 太陽に向かってさん
やわらか戦車さん0 票投票先 → 世界地図さん
黒猫さん0 票投票先 → 太陽に向かってさん
ほとりさん0 票投票先 → グラジュエイターさん
太陽に向かってさん5 票投票先 → 亜人さん
亜人さん4 票投票先 → 太陽に向かってさん
暗闇さん1 票投票先 → パパイヤさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
裁判官さん2 票投票先 → 想聖天使さん
想聖天使さん1 票投票先 → 亜人さん
握手さん1 票投票先 → 裁判官さん
パパイヤさん1 票投票先 → 太陽に向かってさん
世界地図さん1 票投票先 → げろ猫さん
おやこ丼さん0 票投票先 → 暗闇さん
光魚さん0 票投票先 → 太陽に向かってさん
花言葉さん0 票投票先 → 亜人さん
グラジュエイターさん1 票投票先 → 握手さん
げろ猫さん2 票投票先 → 太陽に向かってさん
やわらか戦車さん0 票投票先 → 世界地図さん
黒猫さん0 票投票先 → げろ猫さん
ほとりさん0 票投票先 → グラジュエイターさん
太陽に向かってさん3 票投票先 → 亜人さん
亜人さん3 票投票先 → 裁判官さん
暗闇さん1 票投票先 → パパイヤさん
ゲームマスター「再投票は1回だけやる予定(前向きに検討)だけどアテにはしないでね」
花言葉さん「ごめんなさいごめんなさい」
亜人さん「気を使う人は潜伏に対する概念なんて無い」
太陽に向かってさん「面白いこと言えないので花言葉偽です」
げろ猫さん「花言葉がつまらない奴なので、太陽に向かってさん吊りますね」
想聖天使さん「なんで施行規則で罪状調べてんだよおかしいだろ」
裁判官さん「潜伏占いをしないのであれば、別にしなくていい、そんなことに対する言い訳はいらない
だから光魚さんは偽なのです」
ほとりさん「?
潜伏やってみてめんどくさかったから初日に出るようにしたってことなんじゃないんですか?」
花言葉さん「ああ無意味に青にしてしまった…死にたい…」
パパイヤさん「と言う事で15番の人に投票完了しました」
暗闇さん「光魚さん真ならグレーに2〜3w1f確定してるんだな
グレランがんばろ」
花言葉さんすいませんいいでしょういきますとかいったけど面白い発言思いつかなかったのでやっぱやめます
握手さん「エンピツ転がして投票したらどう?」
光魚さん「気使うのがめんどくさいから出てるんだろうが」
想聖天使さん「まじかよこの裁判官法に従ってないじゃん」
亜人さん「潜伏占いの発言に気を使う人が潜伏めんどくさいって理由は矛盾している」
おやこ丼さん「最近のグレランにはランダム力が足りないとおもいませんか」
げろ猫さん「よしいけ花言葉
やったれ」
裁判官さん「◆想聖天使さん 「裁判官面白いから最後まで残したい」
そんな想聖天使氏は私に●が出されたり銃殺されたりする可能性を考えていないため、
あえて私は想聖天使氏に有罪判決を下します
施行規則第三条の2を参照し、有罪!!」
太陽に向かってさん「花言葉真決め打ちます」
花言葉さん「◆げろ猫さん 「それではまず、霊能に出ている花言葉さんにCOを聞いてみましょう」
いいでしょう いきます」
想聖天使さん「RPしてる奴面白ければ残したいんだけどな」
花言葉さん「じゃあここで私が渾身の霊能オーラを発しておきます メラメラ」
やわらか戦車さん「光さん妄信した 世界さん吊ろう」
パパイヤさん「RPでも意思疎通ができれば占えばいいしできなければ吊ればいい」
げろ猫さん「それではまず、霊能に出ている花言葉さんにCOを聞いてみましょう」
グラジュエイターさん「握手さん投票完了しました」
太陽に向かってさん「うるせえよ」
世界地図さん「うーん人外オーラ感じねー」
ほとりさん「2人比べると光魚さんの方が真に見えるのでそちらを護衛してほしいですね」
光魚さん「そもそも潜伏占いとか発言気使わないといけないからやだよ」
おやこ丼さん「おはよう」
太陽に向かってさん「おはよう>パパイヤ」
亜人さん「RPする人は判断つきにくいからこそグレランで吊るべき」
パパイヤさん「おはよう」
裁判官さん◆光魚さん 「潜伏めんどくさい」
潜伏しなかったことに対する言い訳をしているだなんて、
もう偽を決め打ってしまいました
おやこ丼さん「ここで進行論はなす人↑」
握手さん「使える共有さんっぽいし頑張って行きましょう」
光魚さん「真占いです。初日に噛まれて死ぬ覚悟で村視点みやすくするために出ました。>裁判官」
想聖天使さん「裁判官面白いから最後まで残したい」
暗闇さん「ズサしたら占われる不思議な世界」
おやこ丼さん「あってる」
花言葉さん「ドッ」
黒猫さん共有です相方おやこ
太陽に向かってさん「やわらか戦車10年前ってマジかよ・・・」
やわらか戦車さん「おはよう」
げろ猫さん「つれてねーじゃねーか!!!」
握手さん「やわらか戦車って何か昔見た記憶あるんだけどなんだっけな…」
裁判官さん「本日出廷された証言者は2名
世界地図氏 および 光魚氏 前へどうぞ」
げろ猫さん「どれくらい裁判官吊りかっていうと、俺が入れた1票だけがぽつーんと光り輝くくらい裁判官吊りですわ」
おやこ丼さん共有CO相方生存
想聖天使さん「何かが居ない」
黒猫さん「おはよ」
おやこ丼さん「おはよー」
光魚さん「潜伏めんどくさい」
握手さん「おはよう」
げろ猫さん「これは余裕の裁判官吊りですわ」
花言葉さんおはよー霊能CO
光魚さんやわらかい戦車とか機能しなさそうだけど名前が面白いから保護対象になりました。
世界地図さん「理由
ズサ占いなら銃殺でも●でも悲しくないもんね!」
亜人さん「おはよう」
暗闇さん「おはよう! ずいぶんと早い朝だね!」
世界地図さん「占いCO 暗闇○」
光魚さん「占いCO やわらか戦車○」
ほとりさん「おはようございます」
想聖天使さん「おはよう」
裁判官さん「法第四条第一項の3に基づき、これより初日犠牲者殺人事件の裁判を開廷させて頂きます。」
グラジュエイターさん「おはよー」
太陽に向かってさん「お」
げろ猫さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/02/08 22:45:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 世界地図 <<<
おやこ丼さんの会話「夢がないですね」
黒猫さんの会話「べつに」
世界地図さんの遠吠え「占いCO 暗闇○」
光魚さんの独り言「だいたい初日に噛まれて死ぬ」
おやこ丼さんの会話「夜を緑に染めるのは共有の仕事だと思いませんか」
光魚さんの独り言「全く占い師の気分じゃなかった」
裁判官さんの独り言「そのアイコン丸智さんなのか!道理で丸智という名前の村人がいたのだ」
パパイヤさんの独り言「ステ系村でいいや」
グラジュエイターさんの遠吠え「 」
グラジュエイターさんの遠吠え「 」
世界地図さんの遠吠え「2:30噛み」
おやこ丼さんの会話「原パン」
グラジュエイターさんの遠吠え「わかりました」
握手さんの独り言「マルチさん村建てありがとう」
ゲームマスター「霊界表示ないのは単純に最近表示ありばっかだったからだ
たまには霊界でも悩んでくれよな!」
想聖天使さんの遠吠え「わかりました」
想聖天使さんの遠吠え「わかりました」
グラジュエイターさんの遠吠え「誰も騙らなければ役持ちに特攻します」
世界地図さんの遠吠え「対抗即噛み行けたら行きます」
世界地図さんの遠吠え「占いCO 暗闇○
理由
ズサ占いなら銃殺でも●でも悲しくないもんね!」
太陽に向かってさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
おやこ丼さんの会話「適当にやります」
ゲームマスター「すまんいい忘れてて非常に申し訳ないが霊界表示ないんだわ
マジですまん 霊界でも楽しんでいってくれ
昼4.5分のまるとも村です それではスタート」
握手さんの独り言「まただよ(笑)」
裁判官さんの独り言「はい勝った!」
太陽に向かってさんの独り言「最近村でも自分の力出せること多いしあまり気にならない
むしろ必要以上に気張る必要がなくて好きかもしれない」
黒猫さんの会話「よろしく」
花言葉さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます、よろしくお願いします」
想聖天使さんの遠吠え「そうだな」
グラジュエイターさんの遠吠え「よろしくー」
やわらか戦車さんを占います。 >>> 光魚 <<<
おやこ丼さんの会話「よろしく」
花言葉さんの独り言「あっこれいじめられる役職だ」
世界地図さんの遠吠え「生き残る!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/08 22:42:27)
花言葉さん「ゴボウ(いじめないで)」
黒猫さん「いく」
裁判官さん「私がいるからには無実な村人の無罪を立証させて頂きましょう」
グラジュエイターさん「勝ちマース」
親子丼さんがおやこ丼に名前を変更しました。
太陽に向かってさん「勝つだけです」
世界地図さん「生き残る」
げろ猫さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始 意気込みをどうぞ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「揃った」
ゲームマスター「と思ったけど@2揃ってないわ」
ゲームマスターズサには非常に申し訳ないんだが赤復帰して揃ったんで蹴らせてもらう
kariさんが暗闇に名前を変更しました。
kariさんが亜人に名前を変更しました。
ゲームマスター「すまんな 更新確認しろ」
kariさんが握手に名前を変更しました。
ゲームマスター「ああ今日のじゃなくて昨日のも反映されてないかも
とりあえず出してみて」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 22:39:22)
kariさんがげろ猫に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「いいけど2あるか?>灰」
乙りろさんが想聖天使に名前を変更しました。
暗闇さん「こんばんわ」
kariさん「今日の戦績も入れて良いですか?」
偉い人さんが裁判官に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 22:38:53)
ゲームマスター「赤1人いる」
亜人さん「こんばんは」
kariさんがパパイヤに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 22:38:31)
kariさんが太陽に向かってに名前を変更しました。
ゲームマスター「丸智さんさよなら」
丸智さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがやわらか戦車に名前を変更しました。
ゲームマスター「一番最近に入った灰kari戦績足りない
@2あるか?」
太陽に向かってさん「こんばんは」
kariさんがグラジュエイターに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 22:37:58)
kariさんがほとりに名前を変更しました。
kariさんが乙りろに名前を変更しました。
kariさんが光魚に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなカカシ以外全黒」
kariさんが世界地図に名前を変更しました。
kariさんが偉い人に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「やっぱ立てて正解だったわ」
kariさんが黒猫に名前を変更しました。
ほとりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 22:36:38)
黒猫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 22:36:31)
やわらか戦車さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 22:36:27)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 22:36:19)
げろ猫さん「よろしく」
kariさんが花言葉に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 22:35:29)
世界地図さん「前村終わったね」
グラジュエイターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 22:34:25)
ゲームマスター「来た人こんばんは」
ゲームマスター「仮GMするくらいなら立てないので・・・>該当者」
花言葉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 22:32:41)
光魚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 22:32:27)
かりさんが親子丼に名前を変更しました。
おやこ丼さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/08 22:31:41)
世界地図さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 22:30:53)
丸智さん」が村へやってきました。(16/02/08 22:30:34)
パパイヤさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 22:29:30)
裁判官さん「仮GMでもメタ御免で酉出せば集まるかもね」
ゲームマスター「GMも参加したいんで、じゃけんさっさと集めて最終便立てましょうね〜」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「最近はわかめての活気が良いので、前村が10人を切るあたりから立てるのを考え始めたいですね
まぁもっと早くてもいいんですけど」
握手さん「こんばんわぁ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 22:25:24)
想聖天使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 22:25:06)
裁判官さん「俺妹〜みたいな酉の人か!」
裁判官さん「みんなのアイコン見てないのでわかりませんでした…」
ゲームマスター「GMはアイコンの人 こんばんは」
裁判官さん「危うく村建て被るところだった、あ、テ前よゆ」
裁判官さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 22:22:53)
戻る