過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ヤンバルクイナ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
砂上
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
リゾット
◆BDO..pWuKI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
計画A
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
鈴木
穴場 ◆ADciO.vxjM
[人 狼]
(生存中)
 
 
マクダーナル
ぽぷりくらぶ ◆/MEwVY.qaY
[村 人]
(死 亡)
 
 
永劫回帰
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(生存中)
 
 
茄子の馬車
◆uDcBngmjok
[村 人]
(生存中)
 
 
ラブリー
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[霊能者]
(生存中)
 
 
アマディス
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
スーパースター
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 12人狐あり村 〜 146308番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ラブリーさん「わぁお!感謝しまくりね!」
鈴木さん「そんじゃ相方狂人ありがとう。実際途中からあんま頭働かなくてあなたたちのおかげで勝てたようなものです。村陣営のみなさんも、だいぶ有利な内訳だったのにだいぶどきどきさせられてしまいました。あなたたちのおかげで楽しいゲームが出来たと思っています。お狐様はもふもふします。
そしてGM、村立てありがとうございました。仮GMだったら一緒にできたのに残念でした。最近あまり12狐ありを見られないのですが、GMのおかげでこうして遊ぶことができました、本当にありがとうございました。
最後にわかめての管理人さんへ。いつもありがとうございます。もう、なんといったらいいのかわかりません。GMは神ですが管理人さんはそれ以上の存在です。本当にいつもありがとうございます。それではみなさんおつおつですぅ」
ラブリーさん「というか、狼陣営3残ってるんだからはっきりグレー指定しておかないとダメね まあそこを吊ってもなお真狂の信用勝負だったから、難しいところではあるけれど」
ゲームマスター「管理終了いたします 皆様お疲れ様でした」
ラブリーさん「ヤンバルクイナさんは吊られる日の発言がちょっと弱くなっちゃったのが残念だったわ!
それまでは、十分騙り占い師さんたちより真に見えたわねえ」
鈴木さん「今更だけどやっぱり初日すげぇ危なかった。」
永劫回帰さん「まあ3日目の指定を回避できた時点で勝ちルートだったな
GMは村建て感謝、同村はおつかれ、相方と狂はありがとう!」
アマディスさん「村たて同村ありがとうございました」
リゾットさん「GM皆様お疲れ様でした」
ラブリーさん「真狂狐で、狂人が残った場合のCOというのは、そうね、想定していなかったから視野がせまかったわ」
スーパースターさん「GMさん皆さんありがとうございましたー
いい新年が明けられました」
鈴木さん「真狂狐で占いでは負けるわけにはいかないっすね。よかったよかった。」
ヤンバルクイナさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
久しぶりの狐有り参加で占いは厳しかったよ(´;ω;`)」
ゲームマスター「霊界視点は楽しい村でした 下界におりなくてよかった(白目)」
茄子の馬車さん「ではではGM同村さんありがとうございましたー」
鈴木さん「つられてたらまだ分からなかったっすね。怖かった>ラブリーさん」
リゾットさん「一人では…死なねぇ…したかった」
砂上さん「ホワイトソースたっぷりでとてもおいしそうなリゾットでした」
鈴木さん「あの状況じゃ無理>リゾットさん」
茄子の馬車さん「初日確定◯の狩人は仕方ない」
ヤンバルクイナさん「真狂狐だからね、厳しかったね、、、
占い方針もミスってたなあ」
ラブリーさん「鈴木さんを吊れなかったのが、この村の限界だったわね」
永劫回帰さん「真狂狐ごっつぁんでした 狂は恐ろしいほどGJ」
リゾットさん「狩人の生存法急募」
砂上さん「村立て同村ありがとうございました。」
ゲームマスター「お疲れ様でした!狼、狂人おめでとうございます」
アマディスさん「お疲れ様でした」
マクダーナルさん「お疲れ様でした。
村建てありがとうございました。」
アマディスさん「なるほど」
鈴木さん「相方狂人ありがとう!お疲れ様でした!」
ラブリーさん「やるわね」
茄子の馬車さん「うそやん…お疲れ様です」
リゾットさん「お疲れ様です さすがにあれでは生き残れん」
ラブリーさん「お疲れ様でした」
永劫回帰さん「おつかれさまでした」
スーパースターさん「お疲れ様でしたー。ご主人いえーい!」
ヤンバルクイナさん「お疲れ様です」
砂上さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/02/08 23:06:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
アマディスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アマディスさんを狙います。 >>> 永劫回帰 <<<
鈴木さんの遠吠え「いいよ、おつかれ」
アマディスさんの独り言「確かに狐で狼COはないわ」
スーパースターさん「おkおk。お疲れ様でした」
アマディスさんの独り言「私護衛した狩がいるのか???」
永劫回帰さんの遠吠え「アマディス噛みで もう早噛みでいい?」
ヤンバルクイナさん「おつかれー」
5日目の夜となりました。(16/02/08 23:06:26)
スーパースターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ラブリーさん0 票投票先 → スーパースターさん
鈴木さん1 票投票先 → スーパースターさん
スーパースターさん4 票投票先 → アマディスさん
茄子の馬車さん0 票投票先 → スーパースターさん
永劫回帰さん0 票投票先 → スーパースターさん
アマディスさん1 票投票先 → 鈴木さん
マクダーナルさん「狂人が圧倒的ですね」
ゲームマスター「吊りは増えません 残念ながら…」
ラブリーさん今日吊りが増えるはずなのよ
狩人は生きてるなら私護衛してね♪
永劫回帰さん「偽告発の可能性も考えるけどそもそもメリットがあるのかどうかすらあやうい」
鈴木さん「狐噛みでアス5人だからね。」
茄子の馬車さん「きょうはスーパースター吊り 狐偽でも引き分け」
アマディスさん「うんそうだよね>永劫回帰
でも狐じゃないんだよな」
ラブリーさん「ああ、アマディスさん急に視野せまくなったわね
案外本当に狐かも」
永劫回帰さん「◆アマディスさん 「スーパースター狐なの?」
狐なら狼COするメリットがないからさすがにない」
茄子の馬車さん「村勝つには狼吊って狐噛んで狐吊って最終日殴り合い、ですね」
アマディスさん「ここ狐だったら2w残りでしょ??」
スーパースターさん「まだ生きてるよ>ラブリー」
アマディスさんスーパースター吊ったら狼勝ちじゃないの?これ
永劫回帰さん「◆茄子の馬車さん 「俺はスーパースター永劫で2W見てる」
ずっとスーパースター狼説を唱え続けてるのにか?」
アマディスさん「いや狼吊れてないんだよね」
ラブリーさん「相方は誰かしら?>スーパースター」
鈴木さん「霊能はいいところをつくな。永劫回帰狐とかだったら疑われなかったのに。」
ラブリーさん「ちょっと弱いわね、理由が」
スーパースターさん「狐・狩探しよりはそっちのが強いかな」
永劫回帰さん「まあいいやスーパースター吊ってあとは狼次第ってことで・・・」
ラブリーさん「村勝ちはあるわよ」
アマディスさん「ていうか把握する場面どこよって話」
茄子の馬車さん「俺はスーパースター永劫で2W見てる」
スーパースターさん「3日目時点で最も吊れそうになかった>ラブリー」
鈴木さん「LWじゃないなら吊っていいんだよね」
ラブリーさんアマディス噛み理由はなに?
アマディスさん「スーパースター狐なの?」
砂上さん「狂人のための狐あり村」
永劫回帰さん「村勝ちないじゃん」
アマディスさん「これ狼じゃない」
スーパースターさん「んじゃ、あとは頑張りんりん」
茄子の馬車さん「白アピとしてはスーパースターが俺逆囲いするかどうかで見てくれ」
アマディスさん違う
ラブリーさん狐把握してるなら、今日告発して、明日死体なしだしてね♪
ゲームマスター「狂人が無双乱舞してる村」
スーパースターさん狐アマディス
鈴木さん「スーパースター偽かよちくしょう。」
アマディスさん「違うわ」
永劫回帰さん「アマディスなのかじゃあ」
ヤンバルクイナさん「気にせんでいいです、信用とれた気しなかったからな!」
鈴木さん「個人的には計画Aが死んで永劫回帰が残っている違和感が気になるな。」
アマディスさん「告発どうぞ」
ラブリーさん「そうでさぁねぇ・・・スーパースターさんは初日からの視野の狭さをなんとかしてほしいのよね」
砂上さん「おおー」
茄子の馬車さん「狐はどこですかー?」
アマディスさん「あ、はい」
アマディスさん「茄子が狼に見えて仕方ないんだけど違うの???」
スーパースターさんまあいいだろう狼CO
永劫回帰さん「しかしだめだ計画A人外だなあって思ったのに死んでる
発言内容はいいけど初日の反応の良さとかあるのにどこか抑えてる感じがあるので引っかかった」
ラブリーさんスーパースターさんは狼ならCOするといいわ
占いに狐混じりなら、グレーの狼が一人COして欲しいわね
アマディスさん「ああほんとだ占い先と死体は被ってたわ」
スーパースターさん「その場合アンタ偽だけど>ラブリー」
鈴木さん「めんどくさいことにGJと呪殺って可能性もあるわけだ。」
茄子の馬車さん「告発はよ」
スーパースターさん「うーん?」
ラブリーさん「スーパースターさん視点では、今日呪殺もあるわけね」
計画Aさん「お疲れ様でした
真占いを殺した私の罪は重いですね」
リゾットさん「お疲れ様です」
アマディスさん「まじか」
永劫回帰さん「じゃあやっぱあってるじゃん」
マクダーナルさん「お疲れ様です」
スーパースターさん理由:
狐狙い3択。でも鈴木に指定入ってるから外しとこうか。2択。
思考停止気味に対抗の○占っときます
鈴木さん「ごめん。死にたくないから一番つれそうなところに投票したんだ。許してくれよ。
◆鈴木 「改めて茄子の発言見返したけど、人外くささは感じないな。」

んで改めて言うと、茄子はなーんか、村っぽいけど、ここ狂人が●あてる場所では絶対にない。
ヤンバルは狼か、狐だろうね。というのも、スーパースターがリゾットにホワイトソースとか面白いから余裕ある真っぽい。だからもういっそスーパースター放置でいいんじゃないかな」
ラブリーさん今日までで狼は吊れていないわ、つまり今日村人が吊れたら負けね♪
アマディスさん「えーまだ溶けないの??」
永劫回帰さん「おはよう」
ヤンバルクイナさん「おつかれさまですねん」
ラブリーさん「いいお知らせよ」
スーパースターさん「占いCO 計画A○」
茄子の馬車さんおはよう
昨日の「スーパースターに●当てられるまでは予想してたが」ってのは
俺を予告したのがスーパースターだと勘違いしてたからだ すまん
アマディスさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/02/08 23:00:18)
計画Aさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
計画Aさんを狙います。 >>> 永劫回帰 <<<
アマディスさんの独り言「◆茄子の馬車「スーパースターに●当てられるまでは予想してたがパンダとは思わなんだ」
なんで予想するわけ」
アマディスさんの独り言「7吠え」
スーパースターさんの独り言「◆アマディス 「まあスーパースターが狼なら私の誘導を根拠に「吊れそうな所」に●打つだけの技量はありそうだけども」
これが正解」
ラブリーさんの独り言「昨日は茄子さんの発言がよくなったわね
狼じゃなくて、もともとそういう人なのかしら?」
マクダーナルさん「>砂上さん」
アマディスさんの独り言「鈴木もそこまで人外!!!って感じはしないんだよね」
マクダーナルさん「うーんそういうものなのですかね?
占いの真決め打ち見送りなら両視点追い明確にする以上の利益が投票先情報の取得に勝る印象はありませんでした」
永劫回帰さんの遠吠え「んー霊噛みはどう?」
茄子の馬車さんの独り言「おはよう
昨日の「スーパースターに●当てられるまでは予想してたが」ってのは
俺を予告したのがスーパースターだと勘違いしてたからだ すまん」
鈴木さんの遠吠え「相方誘導する気まんまんだからいいんだぜ。」
砂上さん「あ、そうか 票合わせでおしまいだわ」
鈴木さんの遠吠え「計画噛むと相方あやういのでは」
永劫回帰さんの遠吠え「今日死体なしをさけて狼以外吊られれば勝ちだけどさてはて
スターー鈴木に誘導していい?」
砂上さん「霊能めっちゃ噛まれそう」
ゲームマスター「明日半PPです」
砂上さん「占い吊りきりの進行でしょうね 霊能噛まれなければ」
ラブリーさんの独り言「占い師がどっちも真で決め打てないわ
だから両視点を追いたかったのにね」
スーパースターさんの独り言「鈴木吊りにした方がよかったかあ?」
鈴木さんの遠吠え「寝坊したから気づかなかったんだぜ」
茄子の馬車さんの独り言「スーパースター狼の永劫回帰で囲われてる説」
スーパースターさんの独り言「ここご主人だとスーパー誤爆ってる上に取り返すことも出来ない気がする」
ヤンバルクイナさん「やっぱりおかしな占いラン主張でしたか。。。」
リゾットさん「いろいろ絶望村ですな」
鈴木さんの遠吠え「霊能強いなぁ」
マクダーナルさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「真様お疲れ様です けっこう票ぶれましたね」
永劫回帰さんの遠吠え「昨日は噛み遅れてすまんな
計画狩かなあ」
ラブリーさんの独り言「うーん、狐混じりの気がしてきたわね」
砂上さん「やっぱりそっちが吊れますよね」
茄子の馬車さんの独り言「そっち吊っちゃらめええええ」
アマディスさんの独り言「これで○だったら私臭すぎて絶望するけど」
ヤンバルクイナさん「おつかれー
狐吊れてるねー」
4日目の夜となりました。(16/02/08 22:54:53)
ヤンバルクイナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラブリーさん0 票投票先 → 鈴木さん
鈴木さん2 票投票先 → 茄子の馬車さん
スーパースターさん1 票投票先 → ヤンバルクイナさん
茄子の馬車さん1 票投票先 → 鈴木さん
永劫回帰さん0 票投票先 → スーパースターさん
アマディスさん1 票投票先 → ヤンバルクイナさん
計画Aさん0 票投票先 → ヤンバルクイナさん
ヤンバルクイナさん3 票投票先 → アマディスさん
砂上さん「むしろここで票の動きを見るために霊能はどちらでもいいという態度を取ったのではないでしょうか 分かりませんけど」
マクダーナルさん「一回指定しといて途中で丸投げって一番ダメなやつじゃないですか……」
計画Aさん「とりあえず占い2視点の情報は落ちてますし、ラン所望です」
アマディスさん「私アマディウスじゃなくてアマディスです>鈴木」
永劫回帰さん「まだパンダ吊りの方が情報出る」
ラブリーさん「私はグレー詰めて両視点追ってもいいと思うけれどね」
砂上さん「おおっとここで霊能が鬼畜指定を入れてきたー」
アマディスさん「グレー詰めとか意味わからん
占いかせめて●」
鈴木さん「横から失礼するけど、囲う必要がある発言レベルだとは思わなかったよ。僕も>あまでぃうすさん」
スーパースターさん「対抗吊れ」
永劫回帰さん「ここでグレ吊りは下位互換でしかないぞ」
ラブリーさん「んー占いランでもいいけれど、まあ任せるわ〜」
スーパースターさんだからグレー吊りは一番ないって
アマディスさん「それはないでしょ」
茄子の馬車さん「グレー詰めですね了解」
アマディスさん「まあ茄子吊りたいとか言ったのは感情論だから本当にパンダは吊らないほうがいいとは思うよ
占いの方がいい」
スーパースターさん「雰囲気としか言いようがないんが>アマディス
軽い詩人プレイとかしてたから堅実に囲われの道を選ばないと思った」
ラブリーさん鈴木さん、吊って明日の死体なしに期待、でどうかしら?
ヤンバルクイナさん「まあ私の昨日の投票先みて、そこから占い先かぶせるところを真で見れるのって話ですよ」
永劫回帰さん「占いランでいこう」
計画Aさん「占いランでパンダの扱いは明日の噛みをみて判断って感じ?」
鈴木さん「そうなんだ、サンキュ>スーパースター」
茄子の馬車さん「霊能さん決断おねがいします」
アマディスさん「私から見たら特にそうも見えないんだけど」
永劫回帰さん「確実に片方の推理は間違えてるはず」
スーパースターさん「グレー詰めはねえよ だったら茄子吊れ>ラブリー」
アマディスさん「ちなみに
計画Aが「狼だとしても囲われたくないタイプ」っていうの根拠どこ?>スーパースター」
鈴木さん「理由として、推理の内容が基本俺と似てるっていうだけなんだけど。」
スーパースターさん「たぶんグレーにいるかもしれない狐を探すだけで俺の仕事は終わる」
ラブリーさん「グレー詰めると狐盾の効力も弱まるのよねぇ」
永劫回帰さん「悩むなあ」
茄子の馬車さん「偶数だから呪殺出れば足りるか」
マクダーナルさん「狂人さn強めな印象ですがここで占いラン主張とは見ごたえがあります」
ヤンバルクイナさん「てか対抗の中身がイマイチ予想できない
昨日の私の投票先から、茄子溶けると思って茄子○はもってたような気がするので、やっぱり狼濃厚とは思うけど」
アマディスさん「あ、計画A村だわ」
鈴木さん「改めて茄子の発言見返したけど、人外くささは感じないな。」
茄子の馬車さん「俺吊ると吊り足りなくなるので占いラン希望します」
アマディスさん「そもそも狼混じりかどうかもわからないしな
ヤンバルクイナはそういうの置いといて狼っぽいんだけど」
ラブリーさんあら?あと3吊りあるわよ?吊りは足りるわ?>ヤンバルクイナ
リゾットさん「狩人の最善手とは何だったのか…」
スーパースターさん「真狼だと思うなら尚更ランじゃないの?>ラブリー」
永劫回帰さん「ヤンバルさんはどこ2wでみてる?」
計画Aさん「茄子は疑われてるんで占われるでしょって思ってたら案の定パンダ
ちょっと狩人っぽさあるかなーとか思ってたので言わなかったんですけど」
茄子の馬車さん「噛みは40くらいだったかな 狼の理由作りかもしらんな」
アマディスさん「まあスーパースターが狼なら私の誘導を根拠に「吊れそうな所」に●打つだけの技量はありそうだけども」
スーパースターさん「30秒くらいまで粘ってたよ>鈴木
ちなみに昨日も1分くらいまでかかってた」
ラブリーさん「ランねぇ・・・残りは真狼だと思うのよねぇ」
スーパースターさん「○まで出してるヤンバルクイナは減点されないんですかねえ・・・>ラブリー」
砂上さん「ご主人保護と信用取れてる自信あるから占いラン主張ですかね」
ヤンバルクイナさん茄子吊りは絶対だめ
縄たりなくなる
鈴木さん「噛み遅くなってた?寝坊したからわかんないけど>スーパースター」
アマディスさん「茄子囲おうとして失敗したんじゃないの臭かったし」
ラブリーさん「んー」
リゾットさん「真狐狂か ふーん狼逆に噛めなかったのか噛む必要がないのか」
茄子の馬車さん「スーパースターに●当てられるまでは予想してたがパンダとは思わなんだ」
スーパースターさん「●vs俺じゃなくて、ヤンバルvs俺ね」
ラブリーさん「ただし、そこを占ったことは非常に減点ね>スーパースター」
永劫回帰さん「○ アマディス 鈴木 計画A 茄子の馬車 ●

茄子が保身的かつ断定的な物言いでないからこの位置。
計画Aは筋が通ってるが発言数減ったのがなあ、ただ主張内容は村目
鈴木は発言数減ってるけどまだグレ見切れてないから発言数低下してるだけって感じ。
アマディスは視点が非常に似てるものがあるから村だろう」
アマディスさん「これもう茄子吊りたい感あるんだけどな。」
ヤンバルクイナさん「へー
なんでかぶせるかねそこ」
スーパースターさん占いランを主張する
砂上さん「狂人強いなあ」
スーパースターさん「なら対抗狼もあるかもな 日に日に噛み遅くなるし」
鈴木さん「計画Aは発言数すくないけど、濃いね。
永劫回帰は、なぁんか砂上真もあるとか言い出してるのがびみょい。
囲いあるとしたら永劫かなって。まぁ狼占いが囲う位置ではないね。両方とも」
永劫回帰さん「ヤンバルクイナさん 0 票 投票先 → 茄子の馬車さん
見えてなかったん?」
茄子の馬車さん「スーパースター偽な」
ラブリーさん「あら、意外ね」
ゲームマスター「おつ狩」
ヤンバルクイナさん占い理由
初日からキツネに関する言及するなど、かなりキツネと思って占います
永劫回帰さん「◆スーパースターさん 「占いCO 茄子の馬車●」
んー?」
ラブリーさん「マクダーナルさんの霊結果は、○だったわ・・・」
アマディスさん「◆鈴木「アマディスさん 1 票 投票先 → ヤンバルクイナさん
◆アマディス 「むしろ一番やる気なさそうなとこ吊ったほうがいいと思うんだけど」
そう、思い出した。あまでぃうすはヤンバルクイナが一番やる気なさそうに見えたの?って気になった。」

やる気がなさそうなところを吊りたいのは、真と区別のつきにくい多い狼より、分かりやすく偽っぽい狂吊ったほうがマシ派だから
でも、昨日言った理由でヤンバルクイナが「真狼目」ではなく「狼目」に見えたので投票した。
狼が真と区別がつきにくというのは一般論の話で、今回に限ってはそうは思わなかった」
リゾットさん「ですよねー お疲れ様です」
スーパースターさん理由:
計画Aは占わない。人外っぽさがそれほどないから 確定○要因もリゾットで十分だろ
アマディスも昨日から引き続き白め
◆アマディスさん「グレーは茄子の馬車がくさい 何臭かは知らないけど何かが臭う感じする」
「根拠のない誘導」が村目。

◆茄子の馬車さん「平和 霊GJかな」
◆茄子の馬車さん「む 霊◯か じゃあ占いGJかな リゾットGJとかいう変態もなくはないか」
5発言という少ない発言の中で2回をGJ先に裂いている
あと「リゾットGJ」っていうのを唯一言っている先でもある
案外ほんとにリゾットGJもあるんじゃないかと思いつつ占い。
永劫回帰さん「おはよう」
計画Aさん「アマディスとか永劫回帰は生き抜いて殴り合いできそうなので
相方に騙らせるタイプの狼でしょうかね、発言中身ありますし

グレーなら私的には鈴木が狐だったら上手いと思うのですよ
占ってほしいですね」
ラブリーさん「霊能結果は占い結果の後よ♪」
アマディスさん「おはよう」
ヤンバルクイナさん「占いCO 茄子の馬車○」
茄子の馬車さん「おはよう
スーパースターは、占い外し先の理由はしっかりしてるのに、
肝心の永劫の占い理由だけ適当すぎて何?て思う」
スーパースターさん「占いCO 茄子の馬車●」
4日目の朝となりました。(16/02/08 22:48:05)
リゾットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リゾットさんを狙います。 >>> 永劫回帰 <<<
砂上さん「狼は占い吊りに動くんでしょうかね」
アマディスさんの独り言「誰が迷ってるのか」
砂上さん「狼占い偽装の噛み時間でしょうか」
茄子の馬車さんの独り言「訂正 あっぶね」
茄子の馬車さんの独り言「おはよう
スーパースターは、占い外し先の理由はしっかりしてるのに、
肝心の永劫の占い理由だけ適当すぎて何?て思う」
ヤンバルクイナさんの独り言「しかし、昨日の計画A占いは完全にミスでしたね。。。
私投票者あぶっていけば溶ける気がするもの」
茄子の馬車さんの独り言「おはよう
ヤンバルクイナは、占い外し先の理由はしっかりしてるのに、
肝心の永劫の占い理由だけ適当すぎて何?て思う」
ラブリーさんの独り言「だめね、スーパースターよりヤンバルクイナの方が強いわ」
鈴木さんの遠吠え「じゃぁ自分はのらりくらりする。」
ゲームマスター「人外目線占い内訳が分かっちゃうのが、村のつらいところ」
鈴木さんの遠吠え「茄子かぁ?」
永劫回帰さんの遠吠え「それは同感、明日まあ占い吊りに誘導するかな
リゾット噛みでGO 100で」
ヤンバルクイナさんの独り言「あとは対抗の中身だね
狼だとしたら、まだ囲い入れてないと思う
初日の吠え数的に」
ラブリーさんの独り言「その点でもアマディスは吊れないわね・・・」
ラブリーさんを護衛します。 >>> リゾット <<<
ラブリーさんの独り言「村人が全員強かったら速攻ぶっ殺してるわ♪」
スーパースターさんの独り言「でも既に狐か真吊れてるんだよね どちらにせよ銃殺は出ないんだよね」
鈴木さんの遠吠え「リゾットかなぁ。。占いは放置しても逃げ切れるんじゃないかなって感じがする。」
ラブリーさんの独り言「狼狙いなら、まず茄子の馬車なんだけどね」
茄子の馬車さんの独り言「なんとなく、なんとなーくだけど、●出してくる気がする」
永劫回帰さんの遠吠え「霊GJ 噛み先どうしましょうか
茄子噛みか霊連噛みかリゾット噛みか占い噛み」
茄子の馬車さんの独り言「予告されちった☆」
ヤンバルクイナさんの独り言「占いCO 茄子の馬車○

これは溶けた気がする(慢心)」
砂上さん「狼ゲーが見えてきましたね」
スーパースターさんの独り言「一言でめっちゃ矛盾してるわ」
マクダーナルさん「おつかれさまでした〜」
ゲームマスター「おつかれサマー」
スーパースターさんの独り言「対抗真じゃなきゃあ最悪俺から吊れても対抗は吊れそうだが」
茄子の馬車さんを占います。 >>> ヤンバルクイナ <<<
3日目の夜となりました。(16/02/08 22:42:36)
マクダーナルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラブリーさん0 票投票先 → マクダーナルさん
鈴木さん0 票投票先 → マクダーナルさん
スーパースターさん0 票投票先 → マクダーナルさん
茄子の馬車さん1 票投票先 → マクダーナルさん
永劫回帰さん0 票投票先 → マクダーナルさん
マクダーナルさん8 票投票先 → アマディスさん
アマディスさん1 票投票先 → マクダーナルさん
計画Aさん0 票投票先 → マクダーナルさん
ヤンバルクイナさん0 票投票先 → 茄子の馬車さん
リゾットさん0 票投票先 → マクダーナルさん
計画Aさん「私の主観ですが偽吊った感あるので砂上は狂狐かと
残りはどうでしょうね、○もらったけどやんばる真には素直に考えない方がいいかな」
スーパースターさん「じゃあいらないのかよ>ラブリー」
ラブリーさん「スーパースターさんは捨て票いるか聴いたり昨日から面白いこと言ってくるのよねぇ
要注目よ!」
アマディスさん「何の話?>マクダーナル
この場合なら囲いはないって言ってるけど。それ一般論じゃん」
スーパースターさん「お前に意味分からないって言われても・・・>ヤンバルクイナ
自分が生き残ればいいと思ってるからだよ」
鈴木さん
アマディスさん 1 票 投票先 → ヤンバルクイナさん

◆アマディス 「むしろ一番やる気なさそうなとこ吊ったほうがいいと思うんだけど」
そう、思い出した。あまでぃうすはヤンバルクイナが一番やる気なさそうに見えたの?って気になった。」
永劫回帰さん「砂上真もあると思うんだよなあ
ヤンバルの計画占いが狂臭い、計画の中身は別として。
よってスーパースター狼もあるかなあ」
アマディスさん「計画Aのやる気ありそうで生存欲強いとこ吊りっていう意見と砂上投票の矛盾は何なのか聞きたいけど、そこはそこまで人外要素ってほどでもない気がする」
ラブリーさん「昨日のリゾットさん三十○から、霊能が伏せる展開まで考えが及んだヤンバルクイナさんの方が、視野が広かったかしらね?
そして、こういうこともあるからやっぱり潜伏したほうがよかったわねぇ、占いGJが追いやすいわ」
茄子の馬車さん「茄子だから匂いが気になる人はいるんですよ>アマディス」
ヤンバルクイナさん「スーパースターさん 「一応対抗を狼で見てるか狐で見てるか聞いておきたいんだけど>ラブリー
それ次第で明日主張するのが変わる」

てか霊能の視点を気にするとか意味わかんないんですけど
なんでそこの評価気にするんですかね?」
マクダーナルさん「私としてはアマディスさんの昨日の占い3語りの囲いあり発言が気になりますね
結果を見て考えていればその発言はない訳ですから、事前に内訳になんらかの情報があったのかなと」
スーパースターさん「ってことで狐だと思ってるとは昨日から言い続けてます
砂上なのかもしれませんが」
アマディスさん「グレーは茄子の馬車がくさい 何臭かは知らないけど何かが臭う感じする」
スーパースターさん「ヤンバル狼なら囲うと思うんだよな んで計画Aがそれほど狼に見えない」
リゾットさん「あと役職に狐交じりも見てないんでやっぱり真狂狼目」
スーパースターさん「一応対抗を狼で見てるか狐で見てるか聞いておきたいんだけど>ラブリー
それ次第で明日主張するのが変わる」
茄子の馬車さん「占い理由的に真狼で見たいかな 砂上は昨日の生存浴のなさを考えたら狂目?」
計画Aさん「なんか私そんな気になること言いました?
◆砂上 「占いロラで潜伏狼生かす作戦の吠えだったんですかね」
占い狐交じり狼2潜伏も考えられるのにローラーで潜伏生かすってちょっと飛んでるなーと思って>永劫回帰」
ヤンバルクイナさん「どうするよ、予告いれます?
>霊能」
リゾットさん「正直確定○噛んでるなんて余裕なくねぇ?だから役職GJもしくは狐とみるよ」
永劫回帰さん「いやそういう意味じゃない
霊結果白なら黒出るまで占いロラでいいと思っただけ」
鈴木さん「マクダーナルさんはCOが面白いので素村だと思いました(どうでもいい)」
アマディスさん「狐交じりなら知らないけどその場合の狐もあるよね
だって騙る狐にとっては3になるの全然意外じゃないし」
ラブリーさん「昨日狂人を吊ったと仮定して、グレーを吊るわ
最悪、飽和進行も目指せるし、今日死体なしも出ているしね」
スーパースターさん「リゾットGJだとしたら凄いけど正直そこまでの貢献性はないな」
アマディスさん「◆砂上「占いロラで潜伏狼生かす作戦の吠えだったんですかね」
◆スーパースター「狐騙りがありそうな今日この頃 皆様はどうお過ごしでしょうか」

吠えが少なかったのに占い3 に対しての考察が全くなかったから狼っぽい」
鈴木さん「指定なのか。」
ヤンバルクイナさん「リゾットさん 「霊結果○なら狐か占いGJの方が高いか?」

むしろ、○ならグレーか霊能噛みっぽい気がしますが
まあ出方とか発言的に砂上さんはほぼ狂人でいいでしょうね」
永劫回帰さん「いや そうでもないか
占い1切り進行に準じてるだけか」
茄子の馬車さん「む 霊◯か じゃあ占いGJかな リゾットGJとかいう変態もなくはないか」
スーパースターさん「妥当に発言少ないとこじゃないの>永劫回帰」
マクダーナルさん「COですか?
昨日の昼食がマクダーナルだったことくらいしかCOないです」
スーパースターさん「計画Aでの囲いは多分ない 狼だとしても囲われたくないタイプだと思うし」
アマディスさん「これ狼が騙ってるならヤンバルクイナ狼だと思う」
リゾットさん「ロラ解除?大丈夫かね」
永劫回帰さん「その指定はよくわかんない>霊」
鈴木さん「まぁ霊もリゾットも両方あるでしょう。個人的には霊結果○ならリゾットGJだったのかな?って感じだけど。」
アマディスさん「やる気がない真とか滅びればよくない?狂なら潜伏のほうがHP使うからやる気なくても騙るし>計画A
というのはともかく、砂上ってそんな生存欲強そうだったっけ」
スーパースターさん「グレー噛みは薄そうで ○なら霊噛みもぼちぼち薄そうで 占いGJが無難な所」
ラブリーさん指定は、マクダーナルさんよ!COがあったら、お願いね♪
ヤンバルクイナさん「うん、もう一人占いたい位置いたんだけど、外してしまったようですね」
リゾットさん「霊結果○なら狐か占いGJの方が高いか?」
スーパースターさん「ふむ」
永劫回帰さん◆計画A「私がまず殺したい占いは信用が欲しそうで長生きしたそうな方ですね
そういう人を削り真狂を残すっていうプランがいいかと」
計画Aさん 0 票 投票先 → 砂上さん

砂上よりはヤンバルとかスーパースターの方が生存欲あったと思うけどそこのとこどう?
鈴木さん「おっとおはよう。」
マクダーナルさん「てれってってってー」
茄子の馬車さん「平和 霊GJかな」
リゾットさん「さてどっちだこれ」
ヤンバルクイナさん理由:
◆計画Aさん 「人外2露出なんだから占いロラかねもしくは一人削ってしばらく様子見?」
このあたり、特に自分の意見をだそうとせず、他に追随しようとする動きにみえました。
ここは何かしらもっているでしょうから、積極的な人外狙いの占いです。
ラブリーさん砂上さんの霊結果は、○だったわ・・・
スーパースターさん理由:
発言薄めで占い所でないと判断したマクダーナル、逆に多めで白いアマディスを除外。
◆茄子の馬車さん「霊能が一番生理的に無理なんですがそれは…」
こういうこと言える程度の余裕があるのが村かなーって感じするんでここも除外。
計画Aは挨拶遅くて狂警戒するにもあんま占いたくないし
まず行動が割と村っぽいからやはり除外。

◆永劫回帰 「リゾットわろた」
「わろた」と2発言目で言う奴は高確率で人外の法則が俺の中に確立してる
とりあえずそれっぽい発言して間を持たせようとする心理が働くから
よって占い。
計画Aさん「◆アマディスさん 「その特徴は真も当てはまるんじゃないの?>計画A」
◆アマディスさん 「むしろ一番やる気なさそうなとこ吊ったほうがいいと思うんだけど」
わざわざ騙る時点でやる気がない、というのは考えにくいなと
だから最もやる気なさげな占い吊ると真吊っちゃうかなーと思いました」
永劫回帰さん「おはよう」
アマディスさん「おはよう」
リゾットさん「おはようございます」
ラブリーさん「霊能結果は占い結果の後よ♪」
茄子の馬車さん「おはよう
マクダーナルさんへ返信 占いランのときの捨て票は自分の◯にすることが多いから
リゾット吊れると思っちゃった ばらけさせればいいよね俺バカだね」
ヤンバルクイナさん「占いCO 計画A○」
スーパースターさん「占いCO 永劫回帰○」
3日目の朝となりました。(16/02/08 22:35:53)
ラブリーさんを狙います。 >>> 永劫回帰 <<<
砂上さん「しかし狩人さん確定○って心中穏やかじゃないでしょうね」
ラブリーさんの独り言「アマディスと永劫回帰は優先順位下ね」
ゲームマスター「乗っ取れればいいですけど、今回みたいなランや噛まれて早々に狼に把握されちゃう可能性が高いんでしょうね」
ヤンバルクイナさんの独り言「まあ砂上さんはほぼ狂人ですねこれ」
砂上さん「やっぱそうなんですかねえ 狐って難しいですね>GMさん」
茄子の馬車さんの独り言「おはよう
マクダーナルさんへ返信 占いランのときの捨て票は自分の◯にすることが多いから
リゾット吊れると思っちゃった ばらけさせればいいよね俺バカだね」
鈴木さんの遠吠え「おk」
ゲームマスター「狐は大体潜伏したほうがいいらしいです GMも戦術よくわかりませんが>砂上さん」
永劫回帰さんの遠吠え「100で霊噛みGO〜」
ラブリーさんを護衛します。 >>> リゾット <<<
ヤンバルクイナさんの独り言「占いCO 計画A○」
鈴木さんの遠吠え「全く気は抜けないけど。」
計画Aさんを占います。 >>> ヤンバルクイナ <<<
鈴木さんの遠吠え「いいんじゃない?だいぶ有利でしょ。」
砂上さん「GMさんありがとうございます」
スーパースターさんの独り言「ご主人騙ってんのかなあ 吠えと噛みはかなり騙ってなさそうだったんだけど」
砂上さん「いいんです どうせどうせ うう・・・」
ラブリーさんの独り言「スーパースターより、ヤンバルクイナの方が強いかしら?
リゾットの確定○から、霊能が伏せてもいいという展開を想定できるのは強いわ」
アマディスさんの独り言「真狂狼ならヤンバルクイナ狼な気がするんだけどどうかな」
茄子の馬車さんの独り言「スーパースターは吊れないにしてももっと砂上に票集まるかと思った」
リゾットさんの独り言「神は言っている…ここで死ぬ運命と」
ゲームマスター「そっと吊られたお狐様 お疲れ様でした」
スーパースターさんの独り言「圧倒的0票うぇーい」
永劫回帰さんの遠吠え「霊チャレでいいかな」
砂上さん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/02/08 22:30:50)
砂上さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラブリーさん1 票投票先 → 砂上さん
鈴木さん0 票投票先 → 砂上さん
スーパースターさん0 票投票先 → リゾットさん
茄子の馬車さん0 票投票先 → ヤンバルクイナさん
砂上さん5 票投票先 → ラブリーさん
永劫回帰さん0 票投票先 → ヤンバルクイナさん
マクダーナルさん0 票投票先 → 砂上さん
アマディスさん1 票投票先 → ヤンバルクイナさん
計画Aさん0 票投票先 → 砂上さん
ヤンバルクイナさん3 票投票先 → アマディスさん
リゾットさん1 票投票先 → 砂上さん
ゲームマスター「鈴木さん、永劫回帰さん、マクダーナルさん、投票をお願いします。」
鈴木さん「先に支持してくれる有能がいっぱいで安心しました。」
ヤンバルクイナさん「じゃあ、鈴木さんの言うとおりにしておきます」
ラブリーさん「そうでさぁねぇ・・・
吠え抑えて、占い3上等で占い師を騙ってる子が、狼ね!」
計画Aさん「◆砂上さん 「占いロラで潜伏狼生かす作戦の吠えだったんですかね
あなたが考えるべきは偽と決まっている対抗の内訳ではなくグレーでは?」
永劫回帰さん「霊が最終決断下してくれたらいいよ」
茄子の馬車さん「霊能の指示に従えばええやろ」
スーパースターさん俺はリゾットに入れる 霊能の指示を採用する
アマディスさん「むしろ一番やる気なさそうなとこ吊ったほうがいいと思うんだけど」
スーパースターさん「指示が多すぎるんだよなあ」
永劫回帰さん「なおグレーはたまたま目に入ったの選んだだけだから故意はない」
砂上さん「永劫さんですね わかりました」
アマディスさん「その特徴は真も当てはまるんじゃないの?>計画A」
マクダーナルさん「◆茄子の馬車さん 「捨て票したらリゾット吊れない?大丈夫か?」
どういう意味でしょう?」
鈴木さん「捨て票は、砂上霊能
スーパースター俺に
ヤンバルクイナ○に
とかでいいんじゃない?」
ラブリーさん予告はいらないから、砂上さんは私、スーパースターさんはリゾットさん、
ヤンバルクイナさんはアマディスさんにでも投票しておいてね!捨て票よ♪
ヤンバルクイナさん「茄子の馬車さん 「捨て票したらリゾット吊れない?大丈夫か?」

大丈夫、適当なグレーに入れるし」
砂上さん「私は霊能に捨て票しておきます」
スーパースターさん「その状況なら分かる 実際グレランでもいいと思う>アマディス」
茄子の馬車さん「あ、大丈夫かすまん」
リゾットさん「捨て票と予告両方でもいいのよ?」
永劫回帰さん占いランするなら、
砂上→俺  スター→茄子 やんばる→計画 で捨て票してほしい
投票で予告するならそれでいい
計画Aさん「私がまず殺したい占いは信用が欲しそうで長生きしたそうな方ですね
そういう人を削り真狂を残すっていうプランがいいかと」
茄子の馬車さん「捨て票したらリゾット吊れない?大丈夫か?」
ヤンバルクイナさん「あ、はい進行了解です
適当にグレーにいれておきます。初日なんで予告はしません」
アマディスさん「囲いがあるかもしれない状況 と比べて>スーパースター
占い3にして出てくる狼ってよく囲うし」
スーパースターさん「するならグレーに入れますが」
スーパースターさん捨て票ってした方がいいんですよねー??
鈴木さん「普通に考えたら●が出るまでロラってやつじゃない?と思ったけど、狐交じりだと○しか出ないのね」
リゾットさん「占い発言頑張ってしてくれ 初手○は当てにならんぞ」
スーパースターさん「占いに人外2出てるからそれほど高くはない>アマディス
「普段より」っていうのがどの段階を想定してるのかは分からんけど」
茄子の馬車さん「霊能が一番生理的に無理なんですがそれは…」
砂上さん「占いロラで潜伏狼生かす作戦の吠えだったんですかね」
ヤンバルクイナさん「鈴木さん 「吊り余裕1しかないんだから、ロラじゃないの?違うの?」

狐ありだからね
霊能の指示に従うけど、いったんグレー吊りはさんでからの方が安定かと思われ、占い吊り」
アマディスさん「あ、そうなるの」
マクダーナルさん「霊能進行擦り寄りより吊り考えてろら推奨」
リゾットさん「占い1きりね 了解」
アマディスさん「囲いがないから個人的にはグレランしてもいいんじゃないかな
普段よりも人外当てる可能性が高い」
茄子の馬車さん「占い狐混じりありそう なんとなく」
スーパースターさん「あと予告はしません」
鈴木さん「ロラっていうか、さっさと占いに手を付けるならそうするべきだと思うんだけど」
ラブリーさん占い師の中から、生理的に無理!って人に投票よ!みんな頑張ってね♪
スーパースターさん「俺が死なないならどこ吊りでもいいけどどっちかに固定はしてください」
リゾットさん「個人的には占いに発言頑張ってもらっての1切りもいいと思うけど無難にグレランかねえ」
計画Aさん「人外2露出なんだから占いロラかね
もしくは一人削ってしばらく様子見?」
スーパースターさん「伏せられても困る>ラブリー
占うかもしれないし吊れるかもしれないし乗っ取られるかもしれないしまず明日出ても信用しないし」
鈴木さん「吊り余裕1しかないんだから、ロラじゃないの?違うの?」
アマディスさん「占い切るかグレランかどっちでもいいけど」
永劫回帰さん「占いの占い位置的にグレランスタートでいいかなあ
占い1切り進行は好みだけど今回の場合はグレランの方が有効そう」
ヤンバルクイナさん「別にこれなら霊能ふせてもいいんじゃないかと思ったけど、グレランで死なれたら困るしでたほうがいいね」
アマディスさん「これでリゾットが霊だったら泣く所だったけど違うからよかった」
スーパースターさん「狐騙りがありそうな今日この頃 皆様はどうお過ごしでしょうか」
ラブリーさん「リゾットさんに進行委ねてから出てもよかったけど・・・出ちゃった♪
出ちゃったものはもう仕方ないわね」
リゾットさん「まあ霊能が進行どうぞ」
茄子の馬車さん「これは…普通にグレランかな?狐いなければ占いロラだけど」
鈴木さん「すげぇ(3回目)」
マクダーナルさん「リゾットの白さに嫉妬」
砂上さん「みんなだいすきリゾット」
計画Aさん「茄子の馬車に乗るアマディスと初日犠牲者も加わり、冒険は続く・・・」
スーパースターさん「リゾットが霊能じゃなくて本当によかった グレラン」
永劫回帰さん「確率論的にも素晴らしい
ともかく霊はどうぞ」
アマディスさん「なんかだいぶ強そうな6吠えなので積極的に強そうな所を占うといいと思います
って言おうとしたら3になったから狼が騙ってるならますます強いと思います」
鈴木さん「すげぇ(2回目)」
ゲームマスター「狩人様大変危険です>〇3つ」
ヤンバルクイナさん「リゾット、、、いいやつだったよ」
リゾットさん「なにこれ」
計画Aさん「彼はラブリーな鈴木がマクダーナルをリゾット風にして食っていた
事に衝撃を受けたのである・・・」
ラブリーさんあぁん!霊能COよぉ!
スーパースターさん「これはホワイトソースたっぷりですわ」
ヤンバルクイナさん理由:とりあえず隣を占おうと思ったら、初日にお亡くなりになりそうな雑魚でしたので、下にしようと思ったんです。
でも、一応、長老格でしたので、おとなしくズサを占うことにしました
永劫回帰さん「リゾットわろた」
砂上さん「これはいったい」
茄子の馬車さん「リゾット白すぎわろ」
鈴木さん「すげぇ」
アマディスさん「リゾット真っ白ですね」
スーパースターさん理由:
オレは・・・ひとりではレなねえ・・・ から。
計画Aさん「砂上のスーパースター、ヤンバルクイナは永劫回帰について考えていた」
リゾットさん「www」
砂上さん「理由 右です」
ヤンバルクイナさん「占いCO リゾット○」
スーパースターさん「占いCO リゾット○」
マクダーナルさん「てれってってってーあいらびにっとぅ♪」
鈴木さん「おはよう」
砂上さん「占いCO リゾット○」
永劫回帰さん「おはよう」
ラブリーさん「わぁお!もう朝ね!今日も面白いことがあるといいわね」
茄子の馬車さん「おはよう これからは茄子の時代だよ」
リゾットさん「おはようございます」
アマディスさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/02/08 22:23:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 永劫回帰 <<<
ゲームマスター「◆ヤンバルクイナさんの独り言 「理由:とりあえず隣を占おうと思ったら、初日にお亡くなりになりそうな雑魚でしたので、下にしようと思ったんです。
でも、一応、長老格でしたので、おとなしくズサを占うことにしました」
セーフ!セーェェェェェフ!!!」
永劫回帰さんの遠吠え「130で噛むね よろしく」
ヤンバルクイナさんの独り言「理由:とりあえず隣を占おうと思ったら、初日にお亡くなりになりそうな雑魚でしたので、下にしようと思ったんです。
でも、一応、長老格でしたので、おとなしくズサを占うことにしました」
砂上さんの念話「呪殺対応のリスク背負うから、狼は騙らず狂人任せになると思うんだよね」
永劫回帰さんの遠吠え「もし黒だされたらCCOで特攻してもいいよ〜
私に黒でたら茄子に黒打ち返すかな、間に合わなかったら狩COで」
マクダーナルさんの独り言「久々のプレイが村人で一安心です。」
砂上さんの念話「占い少なかったら騙ろう 黒いところ●出して信用取ればいいんでしょ(無理)」
スーパースターさんの独り言「伏せさせてくれなさそうだなあ」
ゲームマスター「位置的にも前日的にも鈴木さん大変危険(笑)」
スーパースターさんの独り言「いっそ潜伏したさすらある今日この頃 皆様はどうお過ごしでしょうか」
茄子の馬車さんの独り言「おはよう これからは茄子の時代だよ」
茄子の馬車さんの独り言「村騙りはダメ ちぃ覚えた」
鈴木さんの遠吠え「うらなわれるかなぁって。占われなかったら潜るつもり」
ヤンバルクイナさんの独り言「占いCO リゾット○」
リゾットさんを占います。 >>> ヤンバルクイナ <<<
鈴木さんの遠吠え「占い師で一応CCO出るね。」
ヤンバルクイナさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
そして久しぶりのキツネあり参加で占い師とか無理ゲーですねそうですね」
永劫回帰さんの遠吠え「よろしく、どうしたいきなり」
スーパースターさんの独り言「新年初人狼です。あけましておめでとうございます。」
計画Aさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
スーパースターさんの独り言「げーえぐい」
鈴木さんの遠吠え「……ごめん」
リゾットさんの独り言「占いさせてよー」
茄子の馬車さんの独り言「GMさん村建てありがとうございますむら」
ゲームマスター「入村ありがとうございます。12人狐あり村です。
GMはえりんちゃんまんです。
【注意】
・投票はお早めに!50秒で勧告、10秒で再投票する…かも
・「村人」騙りは全面禁止
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止
・シスコピ・突然死、ダメゼッタイ

各陣営頑張ってくださーい♪」
砂上さんの念話「ああああまただああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/08 22:19:24)
ゲームマスター開始!
永劫回帰さん「よろしく〜」
ラブリーさん「よろしく〜♪」
マクダーナルさん「よろしくおねがいします」
アマディスさん「よろしく」
ヤンバルクイナさん「よろしくお願いします」
リゾットさん「よろしくお願いします」
鈴木さん「こんばんは、鈴木です」
計画Aさん「よろしく」
茄子の馬車さん「かぼちゃの時代は終わったのだ」
スーパースターさん「よろしく」
砂上さん「よろしくお願いします」
ゲームマスターそれでは揃いましたので、以後皆さんの発言を確認次第、開始します!
砂上さん「カチカチカチカチ」
ゲームマスター「一人待ち ポチポチしててください…」
ゲームマスター22:16で更新そろえてみてください
kariさんがリゾットに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは お名前変えてくださいねー」
ぁだふぇぅさんが鈴木に名前を変更しました。
リゾットさん「こんばんは」
kariさんがヤンバルクイナに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 22:14:26)
ゲームマスター「こんばんは」
ヤンバルクイナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 22:11:00)
ゲームマスターこないなぁ 次回更新 22:30
蹴りませんが、揃ったら始めますのでたまに更新してね
ゲームマスター更新順調でございます ズサ様2名お待ちしております
鈴木さん「多分村始まる前に名前変えるんじゃないですかね。あれっすよ!呪殺対応対策っすよ。(絶望的に対応しやすくなっているというのはおいておく)」
アマディスさん「どういたしまして」
鈴木さん「ツッコミありがとう」
マクダァーナルさんがマクダーナルに名前を変更しました。
ゲームマスター「コピペ必須確実>ぁだふぇぅさん」
アマディスさん「初手占い先は決まりましたね」
茄子の馬車さん「これは呪殺対応対策ですねそうにちがいない」
アマディスさん「◆ぁだふぇぅさん 「まぁこっちとしても打ちやすい名前の方がいいしね。」」
墨田さんがぁだふぇぅに名前を変更しました。
鈴木さん「まぁこっちとしても打ちやすい名前の方がいいしね。」
マクダーナルさんがマクダァーナルに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとうございます>マクダーナルさん」
マクダァーナァルさんがマクダーナルに名前を変更しました。
マクダーナルさん「私の画面では1行ですが、人によっては2行というのは好ましくありませんね。短縮します。」
計画Aさん「失礼しました」
茄子の馬車さん「半角にしよう(提案)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鈴木さん「8文字だから2行にならないのでは?」
ゲームマスター「潜伏案山子さまありがとうなぎ」
計画Aさん「マクドナルドさん名前二行じゃないですか?」
kariさんがラブリーに名前を変更しました。
kariさんがマクダァーナァルに名前を変更しました。
kariさんが計画Aに名前を変更しました。
kariさんがアマディスに名前を変更しました。
かっりさんが墨田に名前を変更しました。
kariさんが永劫回帰に名前を変更しました。
kariさんがスーパースターに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ様まち」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが茄子の馬車に名前を変更しました。
計画Aさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 21:50:12)
砂上さん「ありがとうさぎ>GMさん」
ゲームマスター「おかえりんご>灰kariさん」
砂上さん「戻りました」
kariさんが砂上に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新 21:50
ぼちぼち名前変えつつ…
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 21:38:17)
永劫回帰さん「ありがとうございます>GM」
ゲームマスター「ぼやっとしながら立てたので気づいてもらって助かりました ありがとうございます>紫kariさん」
永劫回帰さん「よく4分半とかで建ってるの見るので気になったまでです。
GMさんの判断に任せますよー私はなんでもいいです。」
ゲームマスター「4〜4分半が多いですね 勘違いしてたみたいです」
ゲームマスター「仕様ですが短いですかね?>紫kariさん」
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
砂上さん「ちょいと離席します そんなに長時間は離れません」
アマディスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 21:30:29)
マクダーナルさん「こんばんは、よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 21:28:02)
永劫回帰さん「昼時間3分半は仕様ですか?」
永劫回帰さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 21:27:02)
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
砂上さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 21:22:56)
茄子の馬車さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 21:11:54)
ゲームマスター「こんばんは」
スーパースターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 21:08:46)
ゲームマスター次回更新 21:30
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
鈴木さん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
かっりさん」が村へやってきました。(16/02/08 21:02:56)
ラブリーさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 21:02:07)
ゲームマスター「仮GMでしたかったのにミスりました( ;∀;)」
ゲームマスター
禁止事項
・村人の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・シスコピ
・突然死
・二窓
・暴言、ログ破壊行為
・PC以外からのアクセス
・前日と昼間の初心者CO (※夜、霊界では可)
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村
・HNでプレイヤーを呼ぶ、メタ推理

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いします
戻る