過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
拡張機能
◆3.3.3..K.U
[人 狼]
(生存中)
 
 
魔剣士
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
AAO
◆NEweeeekBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
乱気流
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(死 亡)
 
 
蓮画像
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[占い師]
(死 亡)
 
 
検閲
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
覚せい剤
◆Blood.GH6E
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミックス
レスト ◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペニー
◆QTs80SIWcQ
[村 人]
(生存中)
 
 
舌打ち
明日七 ◆AS7/Dg.612
[人 狼]
(生存中)
 
 
食い意地
スリット ◆avLuirpEJE
[共有者]
(生存中)
 
 
ストッキング
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[村 人]
(死 亡)
 
 
世界の終わり
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(生存中)
 
 
フレイン76
◆/WOInbDW/k
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ポロ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ミレディ
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 次発ふつう村 〜 146307番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ミックスさん「こっちの村役職と村がまともに働いてんの初日犠牲者と覚せい剤さんだけでしょw
狩人はしょうがないけど」
魔剣士さん「吊れた票が人外票だったからそんなにでしたけどね>>ミックスさん」
魔剣士さん「狐視点で両偽見てストッキング非狼追った狂吊りを勝ち筋として動いてたし
村視点で真占い吊った状況下でも単純にミックスの白さとAOO噛みミックス●とか乱気流●とかその辺見てれば普通にできそうな印象だった」
拡張機能さん「AAO、乱気流、フレイン、ポロ 辺りで狐引けなかったのがツラいな。
フレイン狐あるとおもったんだけどなあ」
ミックスさん「実際バカしかいないねこっちの村俺含め
ならしょうがないかw」
検閲さん「頑張って魔剣士●でもよかったかな。
霊能いたら出していたかもな」
拡張機能さん「狂人がめちゃくちゃ仕事してくれたのに狼側の進行が駄目で申し訳無かった。」
乱気流さん「4日目」
魔剣士さん「村が馬鹿そうだったから票流れてやったら案の定吊れました」
乱気流さん「吊りたいところというか3日目でもう人外全部囲われてるし
グレランじゃ村しか吊れない 無理」
魔剣士さん「ここまでは頑張ってなかったけど
検閲が舌打ち予告→共有噛み
で結果○出てんだから村視点でやる気になってれば舌打ち狼までみれたかもしれない」
AAOさん「村であの投票やってるならマジでマジで巻き込まないでってかんじだったから おつかれ山で〜す」
検閲さん「あの出方真狐だったから即吊りだけはなかったな。
人外だったから吊ったけど」
拡張機能さん「悔やまれる。」
拡張機能さん「舌打ちも●にしてどっちか吊るんだったなあああああ」
AAOさん「占い候補投票全員人外か ならよかった」
食い意地さん「ari-」
ミレディさん「GMさん同村した皆さんありがとうございました。」
ポロさん「GMさん同村さん有難う御座いましたー」
蓮画像さん「自分吊ったところを全部吊ればチャンスあったか」
魔剣士さん「検閲狼の真狼なら AOO噛みして 完グレの ミックス、ペニーに●打たない(狐誤爆とかその辺)」
乱気流さん「人外票4で吊れてるから仕方ないですね終わり」
ペニーさん「ちょっと変わった動きしたら人外とか頭悪すぎ」
拡張機能さん「というか、普通に真ある出方だったと思うケドね>真」
検閲さん「魔剣士と舌打ちで二択順番ミスったか」
ミックスさん「真占い師がヘイト買う理由ある?って感じ それだけ
お疲れ」
ゲームマスター「強い」
魔剣士さん「かなり濃い内容だったと思うよしっかりと精査してれば」
世界の終わりさん「だねー」
拡張機能さん「普通に仲間一匹吊るんだったな。」
ゲームマスター「霊初日
人外オンリーの組織票で真吊り
狂人が狼狐狼囲い」
検閲さん「世界で囲えてるなら俺噛んでくれてもよかったんじゃね」
フレイン76さん「おつかれさまでした」
魔剣士さん「ロジックと発現内容から考えたら
ストッキング狼くらいしか負け筋がなかった」
ポロさん「お疲れ様でしたー」
ミックスさん「まぁ占い初日霊初日ならしょうがないかな お疲れ
乱気流に黒が個人的には一番良かった 金色うさぎ殺す」
ペニーさん「クソ村すぎ」
乱気流さん「お疲れ様でした」
ミレディさん「お疲れ様でした。」
検閲さん「すまん。囲えてたけど」
食い意地さん「otukare」
拡張機能さん「魔剣士狐か」
検閲さん「お疲れ様です」
舌打ちさん「おつかれさまでした」
蓮画像さん「おつかれー」
ストッキングさん「おつかれさま」
世界の終わりさん「お疲れー」
魔剣士さん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(16/02/08 22:32:46)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
魔剣士さん0 票投票先 → 検閲さん
世界の終わりさん0 票投票先 → ペニーさん
食い意地さん0 票投票先 → 検閲さん
舌打ちさん0 票投票先 → ペニーさん
拡張機能さん0 票投票先 → 検閲さん
ミレディさん0 票投票先 → 検閲さん
ペニーさん3 票投票先 → 検閲さん
検閲さん5 票投票先 → ペニーさん
ミックスさん「ソ村になっちゃう」
AAOさん「そむらっていっちゃう そむらで変換もしちゃう」
ミックスさん「僕はすむら派ですけどそむら派が大多数なのですむら軍に入りましょう」
拡張機能さん「検閲吊るならチャレられる可能性あるので」
魔剣士さん「よく考えなくても蓮画像狐の可能性存在する限り潜伏狂警戒した占い切りだから」
AAOさん「すむらっていうんだ!」
拡張機能さん一応予告しておきます。
明日、魔剣士占います。
ミックスさん「俺が狩人だったら鉄板で拡張護衛してたっすね」
魔剣士さん「ミックスの発現見てくれればそれ分かると思うけど」
舌打ちさん「検閲はミレディ占いしかない」
魔剣士さん「で更に言うならミックスが狼に見えない」
世界の終わりさん「占い噛みが入らないことから真狼が濃厚。よく考えたらペニー吊りでいいわ」
魔剣士さん「できるっちゃできるけど予告先に占いを被せることになるだろ」
魔剣士さん「共有噛みするなら対応できないよ」
魔剣士さん「◆魔剣士さん 「検閲がグレーに予告して結果○で共有噛み。」
これ検閲が真なら銃殺警戒するはずなのに、何も警戒してない。すっごいおかしいとおもう」
ミレディさん「正直蓮さんの出方は真狂どちらかだと思うので占い吊りの方がいいとは思います。」
検閲さん「意味が分からん。狐だったとして対応できるだろう」
乱気流さん「世界の終わりー拡張ー舌打ちor魔剣士」
ミックスさん「すむらでしょ」
ペニーさん「今日は占い切りだと思います」
世界の終わりさん「じゃあペニー吊りで」
魔剣士さん「●ロラは蓮画像狐に対応できてないから」
魔剣士さん「検閲がグレーに予告して結果○で共有噛み。」
食い意地さん「きめうつんだよ」
AAOさん「魔剣士そむらにみえない・・・」
ペニーさん「銃殺でてないことと占い噛みないのをどう考えるかだ」
検閲さん「占い決め打つなら●ロラでもいいはずですけどね」
AAOさん「かわいそう」
魔剣士さん「AOO噛み→ミックス● はすっごい効率悪い形してんだけど

してんだけどって感じなんだけどね」
ミックスさん「どこにLWいるんだろ」
AAOさん「今日かんぐれ吊るっていってる世界の終わり人外とおもう」
魔剣士さん「やっぱり色々考えた結果検閲偽で見るわ」
舌打ちさん「占い真狼で見るなら真っぽい方の●吊って詰めさせて最終日狼占い吊るかんじだと思うけど」
フレイン76さん「で狐探したら狩人死んだと」
ミレディさん「完全グレ私だけなんですねそういえば。COないです。
ただ、本当に占いに真がいるかも微妙なので村勝てる気がしないです。」
世界の終わりさん「完グレーだからミレディ吊りでいいと思ったけど」
拡張機能さん「普通に吊る気でしたが。」
食い意地さん「今日でいいだろ」
AAOさん「世界の終わり-拡張機能-どこ」
乱気流さん「検閲のペニー●が狂人にしか見えない」
魔剣士さん「決め打つに当たってミレディ吊る利点がない」
検閲さん「昨日の茶番だね。吊れないと分かっての身内票でした」
ミックスさん「死んだ後わかるこの悲しみ」
ペニーさん「まあ俺に黒打つよな
こいつ騙り名言したし」
拡張機能さん「へぇ?検閲が其処に●打ってくるんだ?」
魔剣士さん「おはよう」
ミックスさん「素村だよ」
AAOさん「ここでかんぐれ死ぬのってめっちゃきつねさがしてますCO」
世界の終わりさん「ミレディ吊りで明日決め打ちで」
ミックスさん「◆ペニーさん 「連はなにもCOなしでおk?」
◆蓮画像さん 「ないぞ」
こっから占いCOしたのに投票した奴がいても叩けんわ」
フレイン76さん「お疲れ様でした」
ペニーさん「おはよう」
食い意地さん「おはよー」
拡張機能さんペニーは占いたく無いのでそれ以外から。
昨日、一昨日と●がでて一気に発言がしぼんだところ。
一応ペニー吊りを推してくれてはいるものの、占われずにSGを探して居る印象を受ける。
ミレディさん「おはようございます」
検閲さん◆ペニー
「マケンシで囲われてると思う」
魔剣士で囲われてるっていうなら両偽で見てるはずなんですが
連真とも言っていないんですよね。
その場合拡張真もないのに。
対抗がペニー占いたくないって言ってるので占います
舌打ちさん「おはよー」
フレイン76さん「ああ、もう」
世界の終わりさん「おはよー」
蓮画像さん「狂が囲って狂噛みすると思ったんだけどな」
検閲さん「占いCO ペニー●」
拡張機能さん「占CO 舌打ち○」
6日目の朝となりました。(16/02/08 22:26:33)
フレイン76さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フレイン76さんを狙います。 >>> 拡張機能 <<<
魔剣士さんの念話「AOO噛み→ミックスは ???
だから
AOO●の方が強い(位置的にも)」
ミレディさんの独り言「よく見たらこれ検閲さんの方真負うべきなのかな」
乱気流さん「ストッキングミックスで狐吊れてなきゃ生きてるはず」
ミックスさん「まぁ俺吊られてても呪殺せん限りは負けてたし負けてたかな」
魔剣士さんの念話「検閲 狼の噛みしてないのが1点」
魔剣士さんの念話「検閲 真で 予告占い結果○で共有噛み
→違和感(AOO囲いはないから偽の噛み)
検-乱気流-
の内訳で なりにくい

●位置
ミックス狼〜よりは村」
ミックスさん「こんなんだったら霊初日占い初日で良かったはwだはw」
ミレディさんの独り言「狐勝ちにすればいいんじゃないですかねもう」
拡張機能さんの遠吠え「理由出来次第噛むよ」
舌打ちさんの遠吠え「うん、それで」
ミレディさんの独り言「共有さん仕切ってほしい・・・」
拡張機能さんの遠吠え「舌打ち○ フレイン噛み」
ミックスさん「はぁ〜だったら俺吊られてて良かったな初日
クソだね」
食い意地さんを護衛します。 >>> フレイン76 <<<
世界の終わりさんの遠吠え「舌うち○でいいと思う」
拡張機能さんの遠吠え「おけフレイン噛み
じゃフレイン○のがいいか」
拡張機能さんの遠吠え「舌打ち○でいい?」
ミレディさんの独り言「後、色々悲しくなったのでミックスさんの言うとおりおはステに・・・」
世界の終わりさんの遠吠え「フレイン噛んで、どっちかに誘導するってのがいいのかな」
拡張機能さんの遠吠え「剣士もあるっちゃあるね。」
ミックスさん「何か霊界の流れ辿ると真って感じなんだけどカンベンして欲しいわ」
世界の終わりさんの遠吠え「どっちもくせえ」
蓮画像さん「真だよ、狂なら対抗に○うつ理由がうすい あと、狂なら潜伏したままでいい。
霊能初日とわかったから、万が一にも吊られたらゲームにならないからでた真ですよ」
乱気流さん「拡張機能がペニー吊りに行ってるあたり狼はないだろう」
魔剣士さんの念話「拡張機能 → 真or狼 > 狂
理由:
AOO投票+占い→狂の思考なら一貫してない
+囲いなし
乱気流●

意見的に邪魔な位置に●(これできるなら理解力はあるかも)」
ミレディさんの独り言「正直ミックスさん●って違う気がしたのでペニーさん投票しました()」
検閲さんの独り言「でも囲わないのもなー」
世界の終わりさんの遠吠え「狐候補 ペニー・フレイン・剣士・ミレディ」
拡張機能さんの遠吠え「ミレディ狐 フレイン76 どちらに狐があるか」
検閲さんの独り言「これ対抗狼でいいんだよな。
誤爆したかね」
蓮画像さん「狐に期待して引き分けをなんとか狙うしかないね」
ミックスさん「おつかれ 蓮画像さん狂だよね!ね!」
5日目の夜となりました。(16/02/08 22:21:50)
ミックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
魔剣士さん0 票投票先 → ミックスさん
世界の終わりさん0 票投票先 → ミックスさん
フレイン76さん0 票投票先 → ミックスさん
食い意地さん0 票投票先 → ミックスさん
舌打ちさん0 票投票先 → ミックスさん
拡張機能さん0 票投票先 → ペニーさん
ミレディさん0 票投票先 → ペニーさん
ペニーさん3 票投票先 → ミックスさん
ミックスさん7 票投票先 → ペニーさん
検閲さん0 票投票先 → ミックスさん
蓮画像さん「霊能初日でなければ潜伏してたからなあ。まあ、人外がうまかった」
拡張機能さん「吊るのが一番。」
ミックスさん「で世界の終わりは根拠も無く俺吊りですねって発言してるし全くもって拡張の考察してない こんなもん飼っといて良いし、村視点でも不必要なペニー吊りで良いよ」
魔剣士さん「ちょっと考えるか」
拡張機能さん「ペニー吊り同意です。
占いをペニーに使うのは嫌だ。」
ミックスさん「勝てる吊りならペニー吊り 村人でもいらない
俺がいた方が村勝てるし」
検閲さん「三日目から拡張真見てるっていうなら連投票してないとおかしいことです」
世界の終わりさん「弁論は全て検閲さんとその白に任せました」
フレイン76さん「ペニーちゃんほんとかわいいなぁ」
AAOさん「ぺにー人外だからつらないとかてないとおもう」
ミックスさん「だったらペニー占えよ って話」
ミックスさん「だからもう終わった事なんだし次に進めや初日の票が村の総意だろ
それに5日目にもなってまだ文句つけてる なのに検閲は俺のその発言から占ったってちゃんちゃらおかしい」
拡張機能さん「ミックスは私のグレですが、グレつるならせめてペニーで頼みたい。」
AAOさん「舌打ちむらやとおもうで〜・・・」
ペニーさん「マケンシで囲われてると思う」
フレイン76さん「ミックス吊ればいいんじゃないかしら」
検閲さん「投票できてない人がそれを言っても説得力ないです」
魔剣士さん「検閲狼ならミックス噛みしてAAO●の方が効率いいんだよな」
ミックスさん「そんな文章書くんだったらペニー占えよ、ペニーずーっと蓮画像真のケース追ってて一生次の日迎えてねえぞコイツ」
拡張機能さん「正直ペニーは初日から気になり続けてはいるんですが
占う場所じゃないと言われる気しかしなくて避けて居ます。」
魔剣士さん「拡張真ねえ」
蓮画像さん「だから問題ないというか、人外からすれば当たり前」
蓮画像さん「おっと、多分、俺吊ったのは全員人外だとおもうぞ 世界の終わりはまず狼のはず」
食い意地さん「勝てる吊で」
世界の終わりさん「ミックス吊りでいいですね。まんまと騙されました」
ペニーさん「終わったこと?
連真も考えるかどうかこれからの進行に影響するだろ、馬鹿か?」
ミックスさん「困ってるわけねえだろ別に俺は投票してないけど投票されて然るべき場所だろあんなもん
そもそも俺は3日目から拡張真路線でずっと言ってるじゃねえか」
検閲さん「素直にグレー詰めればいいだけです」
拡張機能さん「検閲がミックスの文章を真面目に読むわけないじゃないですか」
フレイン76さん「他全部○じゃん」
魔剣士さん「おはよう」
ミックスさん「あのさぁ検閲俺の文章ちゃんと読んでる?」
食い意地さん「おはよう」
AAOさん「蓮画像が騙りでも真でも初日に蓮画像吊りはないから 蓮画像ごめんなとりあえずあやまるわ」
世界の終わりさん「あれ?拡張機能さん偽だったんですか」
ペニーさん「おはよう」
ミックスさん「ふーん じゃあバランスで俺吊っても良いよ」
ミレディさん「おはようございます」
舌打ちさん「ペニーでいいだろ。こいつ終わったことしか話してない。今いる占いとかグレーの話とかまるでしてないじゃん」
検閲さん◆ミックス
「「蓮の真を切る」と言うより、「蓮の真を切らざるを得ない」って言う感じ」
これが連真にしたいけどできなくて困った感じに見えた。
連真見てるなら対抗狼なのに
◆ミックス
「まぁでもそこ黒は俺の視野の外だったからCO聞けば良いよ」
って言ってるのもおかしかったので
拡張機能さん再度狐狙いに戻ります。
狐を狙うならば初手の蓮投票者に紛れていてもおかしくないので。
◆世界の終わり
「逆ですよ。蓮投票者は吊りません」
この、発言それとなく自分を安全な位置にしようとしていて気になりました。
昨日の盲信発言もすりよりくさいので占っておいて損はないでしょう。
舌打ちさん「おはよー」
フレイン76さん「おはようこ」
世界の終わりさん「おはよー」
検閲さん「占いCO ミックス●」
拡張機能さん「占CO 世界の終わり●」
5日目の朝となりました。(16/02/08 22:16:37)
AAOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
AAOさんを狙います。 >>> 拡張機能 <<<
魔剣士さんの念話「両方偽っぽいけど」
AAOさんの独り言「拡張機能が真っつーか 検閲のうらない筋がくそすぎるから」
ミックスさんの独り言「拡張が世界の終わり占ってくれるなら感謝しかしない」
フレイン76さんの独り言「やっぱり霊能は大事だね」
フレイン76さんの独り言「ザル狩人」
AAOさんの独り言「つか ミレディペニー魔剣士と吊りたいとこおおすぎる問題やねんな」
舌打ちさんの遠吠え「即だと銃殺おそれてない噛みと思われる」
ミックスさんの独り言「ここで共有噛むようなら検閲真もちょろっとはあると思う」
拡張機能さんの遠吠え「噛みは適当に理由書いたら即行きます」
AAOさんの独り言「てか 忘れざるをえんというか 検閲狂人っていう情報だけでどー戦っていったらええんやっちゅーはなしやし 自分むらやし そもそも吊った占いの真追うとかそんなあほやな〜なことできんやろ」
拡張機能さんの遠吠え「AAO噛み、世界の終わりに●で行きましょうか」
舌打ちさんの遠吠え「どちらでも」
世界の終わりさんの遠吠え「私でお願いします」
拡張機能さんの遠吠え「どちらに黒が良いですか?」
世界の終わりさんの遠吠え「黒出しいいですよ」
AAOさんの独り言「蓮画像吊ってる時点で蓮画像の占いCOの存在わすれてるから」
拡張機能さんの遠吠え「AAO噛みますか。」
世界の終わりさんの遠吠え「狐囲ってしまうことが最悪なので」
乱気流さん「お疲れ様でした」
魔剣士さんの念話「共有噛み予告グレー○ AAO狼の狂で囲ってるか」
拡張機能さんの遠吠え「同じコトを考えました。>お仲間どちらかに●」
舌打ちさんの遠吠え「検閲狐も一応注意しつつ」
ミレディさんの独り言「今日平和出るなら占い盲信でいいと思う。」
拡張機能さんの遠吠え「さて、どうしましょうか。」
世界の終わりさんの遠吠え「占いの白をそろそろ噛んだ方がよさそうですね」
舌打ちさんの遠吠え「ここで仲間をパンダにしてキープというのもありですか?」
AAOさんの独り言「つか 今日はじめて占い吊る日いやねんなほんまなら」
魔剣士さんの念話「共有噛み」
検閲さんの独り言「真狂なら占い噛むだろ」
ミレディさんの独り言「おはステしろって・・・怖いんだけど・・・」
拡張機能さんの遠吠え「やー狂人優秀」
検閲さんの独り言「食い意地が共有COしてたな。
なら終わり狼あるわ」
世界の終わりさんの遠吠え「検閲さんが働いてくれますね」
AAOさんの独り言「検閲-魔剣士-乱気流ちゃうんかなあ」
拡張機能さんを護衛します。 >>> フレイン76 <<<
4日目の夜となりました。(16/02/08 22:12:11)
乱気流さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
魔剣士さん0 票投票先 → 乱気流さん
世界の終わりさん0 票投票先 → 乱気流さん
フレイン76さん0 票投票先 → 乱気流さん
食い意地さん0 票投票先 → 乱気流さん
舌打ちさん0 票投票先 → 乱気流さん
乱気流さん11 票投票先 → 拡張機能さん
拡張機能さん1 票投票先 → 乱気流さん
AAOさん0 票投票先 → 乱気流さん
ミレディさん0 票投票先 → 乱気流さん
ペニーさん0 票投票先 → 乱気流さん
ミックスさん0 票投票先 → 乱気流さん
検閲さん0 票投票先 → 乱気流さん
AAOさん「つか 拡張機能囲いないもん」
魔剣士さん「●位置のは確かに怪しいけど意見的に邪魔だから●打ってるようにしかみえないんだよなあ」
乱気流さん「蓮画像真の場合は初日吊った奴らが悪いだけだから知らん」
フレイン76さん「いやなんか言い過ぎかな」
AAOさん「舌打ちはなんつー投票してんのとは思うけど人外ではないんだろうなあって感じ
魔剣士やろなどっちかっつーたら」
拡張機能さん「ただ、フレインからのリクエストがあったので一端方針切り替えた。」
乱気流さん「拡張機能が真なら視点人外の検閲が仲間かもしれないやつ吊りに行ってるのが
おかしいからまず」
ミックスさん「ミレディが素村だったらマジでぶっとばすから素村なら明日おはステしてろ」
世界の終わりさん「あとは拡張機能さんが銃殺出すのを待つだけですね。
タイムリミットは明日までです」
ペニーさん「そもそも
◆蓮画像
「ないぞ」
これはCOをしてないってことであってCOなしとは違うわ、低学歴ども」
魔剣士さん「はい」
拡張機能さん「霊初日だったので、さっさと銃殺出して狩人生存ゲーにした方が良いと思ったから。」
フレイン76さん「ログ読んでください」
フレイン76さん「私が狼占ってって言ったから」
乱気流さん「ちなみにCOはない」
拡張機能さん「言い訳苦しすぎるんだよね、乱気流は。」
ミックスさん「狩人じゃないなら適度に反抗してCO無いっていっとけ」
魔剣士さん拡張機能は今日狼狙いの占い先をするならどうして昨日狐狙いで占ったの?
拡張機能さんフレインと狼狙いの占いをすると約束したので予告票は不要です。
AAOさん「そうなんだよ初日アホみたいな吊りしてるから追える内訳いっこすてないといけないんだよね
つまり単●吊るしかないんだよ」
検閲さん「乱気流狩人じゃないなら問題ない」
ミレディさん「蓮さんの真は切りたくないけどもう吊っちまった状態で真がどこまで追えるかって感じ。今は生きてる占いを真いるか見てった方がいいんじゃないのかな?」
食い意地さん「おやすみ」
拡張機能さん予告票は銃殺が起きたときのためにするものです。
フレイン76さん「まあCOを聞こうじゃないか…」
乱気流さん「拡張機能さん 0 票 投票先 → ミレディさん
拡張機能の発言から見える思考から言ってミレディ占わないのはおかしいんで
こいつが騙りなのはみんな分かると思う」
AAOさん「ミックスいいこと言う〜」
ミックスさん「そもそも拡張機能は予告なんてしとらん」
世界の終わりさん「拡張機能真ー検閲狼ー蓮狂ですね。乱気流吊りで」
乱気流さん「蓮画像狂人で見るならほぼ検閲真しかないんだよな。投票のロジックから」
舌打ちさん「占い師は対抗についてどう思っているか述べよ
それによって吊り方が変わる」
乱気流さん「乱気流狼で見てる癖に票も入れるずに占うんですね
昨日の予告票占いとはえらい矛盾してますね」
ミックスさん「「蓮の真を切る」と言うより、「蓮の真を切らざるを得ない」って言う感じ」
フレイン76さん「覚せい剤なんか使ってるから死ぬのです」
魔剣士さん「おはよう」
検閲さん「これで安心できる。あとはほかから人外見つければいい。
連吊ってるから余裕はできている」
乱気流さん「覚せい剤は生命活動を停止…死んだのだ」
ペニーさん「お前ら全員、連の真切ってるの?」
世界の終わりさん「拡張機能さん盲信しました」
拡張機能さん「誰が占われるか、そんなことを気にして最初の夜を過ごすのは初手●が怖い狼なのです。」
フレイン76さん「いやうれしいんだけどね」
ミックスさん「まぁでもそこ黒は俺の視野の外だったからCO聞けば良いよ」
覚せい剤さん「おつかれ」
フレイン76さん「はえーよおい」
ペニーさん「おはよう」
ミックスさん「◆ミレディ
「AAOさん○出てるのに吊り位置とか言ってるペニーさん吊りでいいでしょう。」
◆ミレディ
「仮にも占い候補である蓮画像さん投票者さんは理由を教えてください」

殴りやすいとこから殴ってるしこんなとこ有効な意見落としそうな感じしないし吊って良いよ
ペニーは蓮画像非投票者なのに周りがペニー吊りになったからテキトーに周りに合わせて吊りに行ってるだけ
ストッキングみたいな場所吊れて楽になったしここも吊って良いと思う」
食い意地さん「おはよー」
拡張機能さん蓮画像投票者に狼がいるとは思えないので、
蓮画像投稿者は省きます。
その中で、蓮画像投票者について冷静に考察を落としている所。
ここLWだと辛いので占いました。
あと初日のこれ
◆乱気流
「覚せい剤世界の終わり占うやついると思っていました」
だれが占われるか考えて居るのって狼ですよね?
フレイン76さん「おはよう」
ミレディさん「おはようございます」
舌打ちさん「おはよー」
世界の終わりさん「おはよー」
拡張機能さん「占CO 乱気流●」
検閲さん「占いCO 舌打ち○」
4日目の朝となりました。(16/02/08 22:06:14)
覚せい剤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
覚せい剤さんを狙います。 >>> 拡張機能 <<<
ミレディさんの独り言「せんべいおいしい」
フレイン76さんの独り言「おにいさん感動しちゃう」
ミレディさんの独り言「何だかなー。」
フレイン76さんの独り言「拡張機能いい子だなぁ」
拡張機能さんの遠吠え「見方囲って欲しくなったらいってくださいな」
拡張機能さんの遠吠え「噛み覚醒剤」
世界の終わりさんの遠吠え「オッケー」
拡張機能さんの遠吠え「了解。
乱気流●」
ミレディさんの独り言「親の話長いー。
というかこれもう狐勝ちにすればいいんじゃないですかね。」
AAOさんの独り言「わかるぅ〜 それがしもそうおもう〜」
拡張機能さんの遠吠え「噛みは覚醒剤で良い?」
乱気流さんを護衛します。 >>> フレイン76 <<<
AAOさんの独り言「ペニー吊れへんかぎりむらかてへんとおもう〜」
世界の終わりさんの遠吠え「占い結果は任せるわー。全白ならペニー吊りに動きます」
ミレディさんの独り言「電話ですよ」
拡張機能さんの遠吠え「乱気流いく」
拡張機能さんの遠吠え「印象悪いね。
狼探しの占いだからなぁ…」
AAOさんの独り言「2騙りでもない限り蓮画像狼ないやろ 狼残っとるからかんぐれ噛むんやんけ」
拡張機能さんの遠吠え「フレイン狐あるかな?と少し思った。」
ミックスさんの独り言「まぁアレが生きるよりかは俺が生きる方がマシでしょ。」
覚せい剤さんの会話「後はミックスとペニー辺りを吊っておけば良い」
世界の終わりさんの遠吠え「ペニーは吊り位置だから占うのは印象悪そうだけど」
拡張機能さんの遠吠え「とおもったけど票貰いすぎてるな」
検閲さんの独り言「完全に組織票だな。
終わり共有臭いけど」
舌打ちさんの遠吠え「覚せい剤噛みでもいいし」
拡張機能さんの遠吠え「ペニー●or○でどうでしょうか?」
ストッキングさん「おつかれさま」
舌打ちさんの遠吠え「おいおいおい」
世界の終わりさんの遠吠え「ストッキング砲撃完了」
3日目の夜となりました。(16/02/08 22:01:43)
ストッキングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
魔剣士さん0 票投票先 → ミレディさん
世界の終わりさん0 票投票先 → ストッキングさん
フレイン76さん0 票投票先 → ペニーさん
食い意地さん0 票投票先 → ミックスさん
ストッキングさん5 票投票先 → ミックスさん
舌打ちさん1 票投票先 → ストッキングさん
乱気流さん0 票投票先 → ペニーさん
拡張機能さん0 票投票先 → ミレディさん
AAOさん0 票投票先 → ペニーさん
ミレディさん2 票投票先 → ペニーさん
ペニーさん4 票投票先 → 舌打ちさん
ミックスさん2 票投票先 → ストッキングさん
覚せい剤さん0 票投票先 → ストッキングさん
検閲さん0 票投票先 → ストッキングさん
魔剣士さん「投票理由に関しては
◆ミックス
「蓮画像はCO聞かれて「ないぞ」って言った時点で吊られるの想定しなかったのか
共有の撤回みてからCOはありえん 理由ないし」
がかなり的を得てると思ったしさっきの考察から考えても狂だと思う」
世界の終わりさん「逆ですよ。蓮投票者は吊りません」
ストッキングさん「はいミックスあうと」
ミックスさん「「ないぞ」って言った時点では共有撤回して無かったし
してたから吊り逃れでCOしたってのも別に変な話でも無い
まぁ確かに狼よりかは狐とか狂の方が高いと思うけど」
検閲さん「世界の終わりを信じますよ。」
AAOさん「蓮画像狼なら今日占いしんでるわぼけほんま」
世界の終わりさん「魔剣さんと舌うちさんもストッキング投票でお願いします」
ペニーさん「連投票者から吊っていけばいいだろ
こいつらおかしい」
ストッキングさん「ミックスは共有の投票先なので文句は言わせませんよ」
ミレディさん「AAOさん○出てるのに吊り位置とか言ってるペニーさん吊りでいいでしょう。」
魔剣士さん「真狂 で蓮画像が狼で占い追加したなら今日占い噛まれているのと
蓮視点の狂人が蓮画像に投票しているところ。
狂人の視点だと真か狼か分からない占いに投票するのはナンセンスだから」
フレイン76さん「ってなんか上から目線だけどごめんね」
拡張機能さん「了解。明日は狼狙う。」
乱気流さん「食い意地さん 0 票 投票先 → AAOさん
投票先占いとは言え指定位置なりそうなところ占ってる拡張は微妙だと思う」
ミックスさん「狼無いってのもおかしいとは思うがね」
舌打ちさん「投票理由を言えと言われても、あんな騙りCOみたいなのは残しておく価値あるんですか? 中身分からないのに飼うんですか? 」
拡張機能さん「AAOは吊りません。私の○なので。」
フレイン76さん「うん、一人見つけてくれたら狐狙っていいから」
拡張機能さん「狼狙い希望とな。」
検閲さん「舌打ち占いますね」
ペニーさん「AAOさんが自分が吊り位置なんで必死ですね」
AAOさん「初日に狼ない占い吊ってる時点でもうあんまやる気ない」
ストッキングさん「それはそれとして状況と関係なくミックスは人外なので吊りましょう」
魔剣士さん「役の投票理由で考えるなら昨日吊ったのはどう考えても狂だと思うけどな」
拡張機能さん「明日以降予告投票兼ねるかについて少し悩んで居るので
意見あるようでしたらお願いします。」
フレイン76さん「あと拡張狼狙って」
世界の終わりさん「ストッキングに組織票集めます」
フレイン76さん「漢字使ってないのとかかわいい」
乱気流さん「蓮画像が狼で対抗○出すと思わんから真か狂人のどっちか吊った」
拡張機能さん「狐狙う宣言したので予告投票兼ねました。」
AAOさん「ペニー吊っていいよ たぶん人外だから」
検閲さん「連投票者は間違ってないよ。
投票者狐だけが怖いから占っていくよ」
ストッキングさん「ペニーさん狼確定でいいですね?」
ペニーさん「連いちおう占いCOしてるのに初日吊ったやつはなにを考えてるか」
AAOさん「魔剣士うらなって◯とか検閲真ない」
食い意地さん「おやすみ」
ポロさん「◆ペニー「霊欠けなら占い全員でてほしいな」
検閲と拡張を偽視しているあたり気になるのー」
乱気流さん「検閲が蓮画像入れるのは分かるんだけど
グレーが蓮画像吊りにいくのはやばい」
ゲームマスター「盛り上がって参りました」
ペニーさん「おはよう」
魔剣士さん「おはよう」
世界の終わりさん「蓮投票者で運命共同体を組んだので、私たちの指定は受け付けません」
フレイン76さん「ペニーかわいいってなんか思った」
ミレディさん「仮にも占い候補である蓮画像さん投票者さんは理由を教えてください」
舌打ちさん「拡張機能さんはAAOの得票数確認した?」
拡張機能さん「序盤の狐は村人と見分けが付きにくい」
ミックスさん「もうこれ拡張機能真で良いよ」
AAOさん「霊能欠けてグレーいっこ広いのにグレ狭まらん吊りしてどうしたいのかよくわからん」
乱気流さん「ポロは生命活動を停止…死んだのだ」
ポロさん「Oh…お疲れ様でした。」
ストッキングさん「ぺにーってだれ」
覚せい剤さん「おはよう」
ミックスさん「おはよう」
検閲さん連に投票したやつから占う。
そこが狐候補筆頭だから。
舌打ちと二択であったが
舌打ちはグレーをよく見ていて
発言も臭く感じなかった。
魔剣士のほうは発言稼ぎ臭かったで。
フレイン76さん「おっはい」
AAOさん「蓮画像が人外だろうが昨日の吊りやばいからマジで 魔剣士ぶっ殺していいとおもうわ」
食い意地さん「おは」
検閲さん「占いCO 魔剣士○」
ストッキングさん「おはよー」
ミレディさん「おはようございます」
舌打ちさん「おはよー」
拡張機能さん狐狙います。
◆AAO
「霊能潜伏とかないやろ 万が一潜伏してるならCOしないまましんで」
この発言は村寄りの態度と取れるが、発言の数を敢えて抑えている辺りに
狐っぽさを感じたので占いました。
世界の終わりさん「おはよー」
拡張機能さん「占CO AAO○」
3日目の朝となりました。(16/02/08 21:55:09)
ポロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポロさんを狙います。 >>> 拡張機能 <<<
フレイン76さんの独り言「片栗粉なら仕方ないね」
AAOさんの独り言「てかマジでやばい」
世界の終わりさんの遠吠え「狐吊りあげてしまいましょう」
拡張機能さんの遠吠え「ポロ行こうか」
舌打ちさんの遠吠え「GJでそうですけどね!」
世界の終わりさんの遠吠え「なるほど。じゃあそれで」
拡張機能さんの遠吠え「どこがいいかな。」
AAOさんの独り言「まじで」
ミレディさんの独り言「困ったなこれ。霊能いないってのにそんで占い候補即吊りとか。辛すぎるだろ」
拡張機能さんの遠吠え「ああ、じゃあグレ噛みましょう」
AAOさんの独り言「蓮画像が人外だろうが昨日の吊りやばすぎるからとりあえず魔剣士ぶっ殺していいよ」
舌打ちさんの遠吠え「それでグレーの狐吊りましょう」
拡張機能さんの遠吠え「じゃ、検閲噛みましょう」
世界の終わりさんの遠吠え「私が噛まれない違和感が残るので、普通に狐探しに移行していいかと」
蓮画像さん「霊能初日の可能性があるからでたのに、これなら潜伏しつづけたほうがよかったな」
舌打ちさんの遠吠え「噛んでもいいですよ」
ゲームマスター「あー、でも、まー、うん」
乱気流さんの独り言「なんやこの村・・・(驚愕)」
拡張機能さんの遠吠え「占CO AAO○ ででます。」
ストッキングさんの独り言「正しいか正しくないかで言えば正しくない」
ミレディさんの独り言「狼は絶対に吊れてない。多分真狂のどっちかが吊れてる」
ポロさんの独り言「ペニー生かしておきたくないなあ」
拡張機能さんの遠吠え「対抗噛みますか?」
拡張機能さんの遠吠え「蓮画像真だと思うケド………。」
世界の終わりさんの遠吠え「さあ、真占い吊り成功しましたね」
フレイン76さんの独り言「うーんと…」
ポロさんの独り言「うーんすげえなあ。吊っちゃうのか」
魔剣士さんの念話「1票か」
舌打ちさんの遠吠え「真の結果騙りとか」
蓮画像さん「おい、これはびっくりだ」
検閲さんを護衛します。 >>> フレイン76 <<<
検閲さんの独り言「絶対残念真だろ」
ミレディさんの独り言「仮にもそこ占いやん?何でそんなすぐ吊ってしまうん?」
検閲さんの独り言「狼だったら出方くそすぎるだろ」
舌打ちさんの遠吠え「まあ狐とかあるし」
AAOさんの独り言「もーやめてーまきこむのー」
検閲さんの独り言「よっしゃ。」
ゲームマスター「それは酷い」
AAOさんの独り言「蓮画像人外だろうとしてもこの吊りやばい」
拡張機能さんの遠吠え「いや、真吊りってアグレッシブにすぎるだろwwwww」
ミックスさんの独り言「まぁ吊っても良いよね」
拡張機能さんの遠吠え「え。」
AAOさんの独り言「やばい」
2日目の夜となりました。(16/02/08 21:51:22)
蓮画像さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
魔剣士さん1 票投票先 → 蓮画像さん
世界の終わりさん0 票投票先 → 蓮画像さん
フレイン76さん0 票投票先 → AAOさん
食い意地さん0 票投票先 → AAOさん
ストッキングさん1 票投票先 → ミックスさん
舌打ちさん0 票投票先 → 蓮画像さん
乱気流さん0 票投票先 → ペニーさん
拡張機能さん0 票投票先 → AAOさん
AAOさん3 票投票先 → ペニーさん
蓮画像さん4 票投票先 → ミックスさん
ミレディさん1 票投票先 → ストッキングさん
ペニーさん3 票投票先 → 魔剣士さん
ポロさん0 票投票先 → ペニーさん
ミックスさん3 票投票先 → ミレディさん
覚せい剤さん0 票投票先 → ミックスさん
検閲さん0 票投票先 → 蓮画像さん
ゲームマスター「赤いません」
ミックスさん「蓮画像はCO聞かれて「ないぞ」って言った時点で吊られるの想定しなかったのか
共有の撤回みてからCOはありえん 理由ないし」
世界の終わりさん「そのまま吊で」
ペニーさん「連いちおう占いCOしてるぞ」
ストッキングさん「ミックスかな」
ポロさん「蓮が面倒くさいまで把握した」
舌打ちさん「乱気流さん、←占って●という風にも解釈できます。つまり乱気流さん狼という風に」
乱気流さん「非占いです」
検閲さん「COないっていってるなら連吊りでいいでしょう。
正直残しても扱いに困るし狩人吊ることもないしな」
世界の終わりさん「しょうがなかったんですか」
蓮画像さん「占い初日、霊初日のままでいったらゲームにならんだろ」
ポロさん「COなし言ったとこは今日の内に吊るか死体無しが出た日に吊るか、そうでなければ占った方がいいぞ」
AAOさん「霊能潜伏とかないやろ 万が一潜伏してるならCOしないまましんで」
ミックスさん「霊初日はこの状況ならむしろ歓迎すべき」
蓮画像さん「しょうがない 占いCO 検閲さん○です」
拡張機能さん「狼よりも銃殺狙った占いします。」
フレイン76さん「霊能初日と言ったところが狼だって前村で聞いた」
ミックスさん「ミレディさん吊り」
ペニーさん「霊欠けなら占い全員でてほしいな」
ストッキングさん「いや霊能潜伏してるだけでしょ(ポジティブ)」
ミレディさん「霊能初日なんか。辛いなぁ。」
魔剣士さん「なるほどね、なんかのネタと関係あるのかと思ってたわ>>ポロさん」
蓮画像さん「霊能初日かよ」
世界の終わりさん「蓮コラは結構有名だと思いましたけどね。ヤフーで調べるといいですよ>魔剣さん」
ペニーさん「霊欠けなん」
拡張機能さん「つまり霊初日ですか…。」
AAOさん「わかる」
舌打ちさん「能力実行時間内の噛み操作は早噛みとは言わないから、これからは言葉選びに気をつけてくださいな、ポロさん」
検閲さん「正直●出ているのかとも思って潜りかけましたよ」
ミックスさん「参ったなこれ」
ミレディさん「何で初日からCOなしいうん?」
覚せい剤さん撤回 共有者CO
ポロさん「●って人外的にはぱっと見ビビるもんじゃないの?その一瞬のラグから何かしらを図るもんだと思ってたけど>魔剣士」
乱気流さん「◆舌打ちさん 「蓮画像さんはそれCOかどうか確認させていただいていいですか? 
・村人騙りは全面禁止とします」あれが何かのCOに見えるのか・・・(困惑)」
魔剣士さん「正直身内でしか伝わらないネタをひろうされると気分悪い」
フレイン76さん「噛み時間コントロールできるってすごいですね」
ミックスさん「CO聞いた後どんな返事しても「チッ」って言う準備でしょ。」
蓮画像さん「ないぞ」
検閲さん「舌打ちなのに言葉丁寧ですね」
ストッキングさん「狼は常に2分までに噛め」
ペニーさん「連はなにもCOなしでおk?」
ミレディさん「覚せい剤なんてこの世からなくなればいいんですけどね」
乱気流さん「小麦粉だと思う」
ポロさん「真 検閲>拡張 偽」
魔剣士さん「蓮の謎●と早噛みは関係ないと思うけど元ネタとかあるのかな」
世界の終わりさん「終わらないのなら安心しました」
ミックスさん「初日犠牲者が角にいるのは珍しいし初日さんが何かの役持って行ってるねこれ」
ストッキングさん「なーにが早噛みだ」
蓮画像さん「蓮画像って逆にみると楽しいけどな」
食い意地さん共有
舌打ちさん「蓮画像さんはそれCOかどうか確認させていただいていいですか? 
・村人騙りは全面禁止とします」
フレイン76さん「覚せい剤の終わりなんていい響きじゃないですか」
拡張機能さん「多分片栗粉」
ポロさん「なお早がみのせいで蓮の謎●は無駄に終わった模様」
検閲さん「世界は明るかったよ」
AAOさん「さっきからくしゃみがとまらへんのやけど!」
乱気流さん「覚せい剤世界の終わり占うやついると思っていました」
ペニーさん「おはよう」
フレイン76さん「おっはよー」
世界の終わりさん「蓮コラは気分を悪くさせるので禁止行為です」
ストッキングさん「小麦粉でしょ」
ミレディさん「おはようございます」
検閲さん世界は終わらないだ。終わらないと信じている。
でも疑ってしまう自分がいる。なら今調べるしかない。
検閲でどこまでできる調べれるかわからんが終わりが来ているというなら止めてやる
世界は不滅なんだ。
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
食い意地さん「おーはー」
覚せい剤さん霊能者CO
魔剣士さん「おはよう」
拡張機能さん「覚醒剤は真っ白な粉でした」
拡張機能さんこれはヤバそうな香りしかしません。
明らかにヤバいので占いました。
検閲さん「占いCO 世界の終わり○」
ストッキングさん「おはよー」
乱気流さん「初日犠牲者は生命活動を停止…死んだのだ」
覚せい剤さん「おはよう」
舌打ちさん「おはよー」
蓮画像さん「●●●●● ←蓮です」
拡張機能さん「占CO 覚せい剤○」
ミックスさん「おはよう」
ポロさん「軽トラに轢かれて死にました。此処は天国ですか?」
世界の終わりさん「おはよー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/02/08 21:44:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 拡張機能 <<<
AAOさんの独り言「アイカツ!アイカツ!」
ゲームマスター「継続できるプランでやるといいよ」
舌打ちさんの遠吠え「ペニー対応」
ストッキングさんの独り言「狼を倒す」
世界の終わりさんの遠吠え「あまり期待しないでください(震え」
舌打ちさんの遠吠え「噛み時間教えてくださいな」
ミレディさんの独り言「しらすせんべいうまうま」
ゲームマスター「運動のしたら体調いいし、エクササイズアプリに記録していくのがけっこうおもしろい」
拡張機能さんの遠吠え「他、初手銃殺対応お願いします。
噛み215」
舌打ちさんの遠吠え「じゃあまあ、潜伏希望の世界さんがLWで勝つ形で」
世界の終わりさんの遠吠え「騙り任せました」
ミレディさんの独り言「まぁ・・・役職もちっぽい動きで噛まれるのがいいんだよなー。流される感じと生存意欲を見せながらって所かな。」
拡張機能さんの遠吠え「覚醒剤○持ちます」
拡張機能さんの遠吠え「騙ります」
拡張機能さんの遠吠え「じゃ語ります」
AAOさんの独り言「くしゃみ とまらへん」
覚せい剤さんの会話「よろしく」
舌打ちさんの遠吠え「騙る人はいませんか?」
ポロさんの独り言「アオォーーン・・・」
世界の終わりさんの遠吠え「潜伏します」
拡張機能さんの遠吠え「よろしく」
ミレディさんの独り言「ただし共有、貴様は嫌いだ。」
舌打ちさんの遠吠え「初日黒もらったらCOしてほしいならCOします
私としては占いCOしてほしい派です」
ポロさんの独り言「3人タイプ違いそう。」
食い意地さんの会話「受け渡しは栃木でよかったですか?」
ミレディさんの独り言「最近役職回ってくる率高くて楽しいんですけど素村も好きなので回ってきてくれて嬉しいです。
GMさん村建てありがとうございます」
世界の終わりさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ポロさんの独り言「狼ひとり早い」
検閲さんを占います。 >>> 蓮画像 <<<
舌打ちさんの遠吠え「したいことあれば教えてください」
食い意地さんの会話「清原です」
ポロさんの独り言「村人。GMさん村建て管理感謝なのです」
舌打ちさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ミックスさんの独り言「またですか(笑)」
フレイン76さんの独り言「これがみたかった」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/08 21:40:43)
蓮画像さん「よろしく」
ゲームマスター「かいし」
舌打ちさん「よろしく」
拡張機能さん「よろしく」
ミレディさん「宜しくお願いします」
AAOさん「ガンバル」
ペニーさん「ほーい」
ポロさん「宜しくお願い致します」
世界の終わりさん「よろしく」
ゲームマスター「30病後開始します」
ゲームマスター「そろった」
kariさんが拡張機能に名前を変更しました。
ゲームマスター「4分で拡張」
ゲームマスター「ひとり遅れ気味」
kariさんが覚せい剤に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
kariさんが検閲に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認&名前変更
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがミックスに名前を変更しました。
覚せい剤さん「こんばんは」
検閲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 21:36:05)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 21:35:56)
ミックスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 21:35:42)
ゲームマスター随時更新です
kariさんがポロに名前を変更しました。
kariさんが魔剣士に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがペニーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ここまで酉OK」
ポロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 21:32:26)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがミレディに名前を変更しました。
ペニーさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 21:32:03)
kariさんが乱気流に名前を変更しました。
AAOさん「おけー」
前向きスクリームさんがAAOに名前を変更しました。
AAOさん「あ ダメだね」
kariさんが世界の終わりに名前を変更しました。
AAOさん「だめかな」
kariさんが前向きスクリームに名前を変更しました。
kariさんがフレイン76に名前を変更しました。
kariさんが食い意地に名前を変更しました。
kariさんが舌打ちに名前を変更しました。
kariさんが蓮画像に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更お願いします。
ゲームマスター「こんばんは」
ミレディさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 21:27:00)
蓮画像さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 21:24:16)
ゲームマスター「こんばんは」
AAOさん「おねがいします!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 21:22:49)
拡張機能さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 21:22:31)
乱気流さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 21:21:35)
かりさんがストッキングに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
舌打ちさん「こんばんは」
ストッキングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 21:21:16)
食い意地さん「こんばんは」
ゲームマスター更新確認2130
かりさん」が村へやってきました。(16/02/08 21:21:06)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 21:21:06)
フレイン76さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 21:20:53)
ゲームマスター「前村終わった」
世界の終わりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 21:19:32)
ゲームマスター「こんばんは」
魔剣士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 21:11:54)
ゲームマスター更新確認 2120
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「おっすおっす」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 20:48:24)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 20:48:23)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る