過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
理想
◆Fallbrzeo6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Kingsoft
◆.wzZc239ec
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バジル
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
非子
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(死 亡)
 
 
渡辺明竜王
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[占い師]
(生存中)
 
 
けんきゅー
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
グリーンベレー
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポチ
スリット ◆avLuirpEJE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブラック企業
◆Pymf93.D4Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
リュウ
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(死 亡)
 
 
パナマ運河
落目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(生存中)
 
 
タンバリン
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
セレナーデ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
私の言葉
海馬 ◆.GJpJ0aJh.
[共有者]
(生存中)
 
 
恋愛指南
明日七 ◆AS7/Dg.612
[狂 人]
(死 亡)
 
 
現実
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【10↑】怨憎会苦あふれたふつう村 〜 146306番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
私の言葉さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様はおつかれさまでした。
いい加減スクリプトは相方ください」
渡辺明竜王さん「◆ポチさん 「渡辺は棋王戦あまひこに負けるから
この発言保存しとけ」

同感です」
パナマ運河さん「GMさん村立てありがとうございました」
グリーンベレーさん「GMさん同村した皆さんありがとうございました。
お仲間さん狂人さん申し訳ないです;;」
ゲームマスター「    んヘ/V'ヘ
    (´・ω・) <またねー!
   ( 'ヘ/V'ヘ|)
    ゝ、._,ノ. 」
現実さん「これが現実だ ポチ」
ポチさん「おつりー」
けんきゅーさん「GM同村お疲れ様でした」
ポチさん「現実に現実みせられたわああああああ」
けんきゅーさん「なんかダメダメ」
私の言葉さん「8>で セレナーデ>タンバリン>パナマ運河 の優先順位で狐追うつもりだったし、渡辺が真かどうかってよりパナマ村、ベレー狼の方を確信できたしな。」
現実さん「恋愛が噛まれたのがいたかったな」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
パナマ運河さん「セレナーデは自分の発言と投票が矛盾してるんだから吊らないとダメだろ」
ブラック企業さん「恋愛は1ー1で共有初日なのにそれを無視した発言が異様に浮いていたから胡散臭くて投票した」
非子さん「GM同村感謝」
ポチさん「異次元の金融緩和さすがだわ」
私の言葉さん「占いが優秀で助かりました、おつかれさま」
パナマ運河さん「明日グリーンベレー吊らないんじゃねえかって思ったから無理やりグリーンベレー吊り推したわ」
リュウさん「お疲れさま!」
セレナーデさん「決め打つならパナマ吊るか偽ケアで占い吊りなんだけどな」
タンバリンさん「お疲れ」
グリーンベレーさん「お疲れ様でした、流石にあれはキツイデス;;」
現実さん「一応パナマ狐をきにする俺が現実的すぎたのか?」
理想さん「お疲れ様でした」
バジルさん「お疲れ様」
けんきゅーさん「タンバリン何も持って無いのね」
ブラック企業さん「お疲れ様でした」
ポチさん「おつかれー」
セレナーデさん「お疲れ様です」
恋愛指南さん「わるかったよ」
渡辺明竜王さん「お疲れー」
パナマ運河さん「おつかれ」
非子さん「おつかれ」
けんきゅーさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/02/08 21:18:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
けんきゅーさん0 票投票先 → グリーンベレーさん
パナマ運河さん1 票投票先 → グリーンベレーさん
現実さん0 票投票先 → パナマ運河さん
グリーンベレーさん4 票投票先 → 渡辺明竜王さん
渡辺明竜王さん1 票投票先 → グリーンベレーさん
私の言葉さん0 票投票先 → グリーンベレーさん
私の言葉さん「まあ渡部狼かも考える」
パナマ運河さん「渡辺偽の場合少しでも余裕を持たすために俺は吊られるわけにいかないって昨日言ったろバカ」
現実さん「渡辺をどうみるかだろう 」
私の言葉さん「占い狂のパナマ村グリーン狼の場合勿体なあって思うから俺はベレー吊りたい」
セレナーデさん「決め打つならパナマ吊れよ」
非子さん「パナマ自身は村だからその主張になるけど周りから見ると果たして」
グリーンベレーさん「俺は渡辺さん吊りしか飲めないがな。」
けんきゅーさん「グリーンの主張がちょっとアレだから」
現実さん「パナマは渡辺真とおもっているんだろ? それなら吊られていいんじゃ?」
パナマ運河さん「グリーンベレー吊りでいいわ
大体それで終わる
終わらなかったら負け」
私の言葉さん「占い真とみるというよりベレーは狼だろうなって感じるから」
グリーンベレーさん「俺吊りとかないわ。そんな偽占いなんて信用できねーよ。それに今日もし真見るならパナマさんを吊るべきなんじゃネーノ?」
現実さん「どうせ、明日グリーンベレーつるんなら、パナマでいいんじゃない?」
パナマ運河さん「◆パナマ運河「占い守らせとけ」
理想狩人COからすぐこれが言えるのが村アピ
これが含む意味はその翌日の朝一発言に全て明記した
読んでこい」
渡辺明竜王さん「ここで私を吊るということは、私の狼を見ているということになるのですが」
私の言葉さん「んー渡辺狼の線をどこまで追うかだよなー」
ポチさん「異次元 こいつ将棋しってんのか?
俺と勝負しようぜ」
ブラック企業さん「パナマ強いなー」
現実さん「逆にニセと思うなら当然、わたなべ」
現実さん「きめうちだな。わたなべを真ときめうつならパナマ」
私の言葉さん「占いは狐死んでると思うならベレー俺は吊りたいけど」
渡辺明竜王さん「もうほとんど寄せ終わったので、そろそろ詰めましょう」
パナマ運河さん「セレナーデ狐でしょ」
けんきゅーさん「パナマかグリーンベレー吊れば最終日いけるでしょ」
グリーンベレーさん「タンバリン狐とか嘘だろ。偽物さんよぉ。お前狼なんじゃねーの?もう迷走しまくってて何がなんだかなんだけど」
パナマ運河さん「◆セレナーデ
「パナマは占いをどう思っているんですかね。
真だと思っているなら抗わなくてもいいはずですけどね」
この発言があって自分は抗ってるのになぜすぐに投票できない」
現実さん「おはよう」
ゲームマスター「タンバリンさんおつかれさまでした。」
渡辺明竜王さん「パナマさんがしぶとく生き延びやがりますね」
ポチさん「落ち目タイムくるか?」
私の言葉さん「みなさんどこ吊りたいですか?」
タンバリンさん「狐じゃねーよ。セレナーデさんはわからんかった」
パナマ運河さん「それと昨日2回目の投票でセレナーデ吊れないのは弱い」
パナマ運河さん「◆グリーンベレー
「●吊りしなくていいでしょ。そもそも渡辺さん初日の投票で真みえねーし。」
なんでこれがあって5日目にあたふたするかね」
タンバリンさん「お疲れ」
渡辺明竜王さん「占いCO タンバリン狐」
けんきゅーさん「おはよう」
パナマ運河さん「おはよ」
私の言葉さん「おはようございます」
グリーンベレーさん「おはよー」
7日目の朝となりました。(16/02/08 21:12:56)
タンバリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タンバリンさんを狙います。 >>> グリーンベレー <<<
グリーンベレーさんの遠吠え「いくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
けんきゅーさんの独り言「どっちかに狼は居たのか」
グリーンベレーさんの遠吠え「今日は厄日だわ!」
私の言葉さんの会話「現実さんはブラフなんだろうか」
パナマ運河さんの独り言「◆グリーンベレー
「●吊りしなくていいでしょ。そもそも渡辺さん初日の投票で真みえねーし。」
これが4日目にあるのになんであそこまで5日目にあたふたするのか」
グリーンベレーさんの遠吠え「ふはははっはははhhっはっはははは!!!!」
私の言葉さんの会話「グリーンベレーさん村ならあれこれ考えるのは夜にできたはずなのに
それを全然してないよねー
やっぱ狼かな」
ブラック企業さん「ただのニートなんですすみません」
グリーンベレーさんの遠吠え「きっといける!うん!行けるだろ!」
グリーンベレーさんの遠吠え「タンバリンで呪殺と被ればまだいける!」
私の言葉さんの会話「セレナーデ指定がそもそも狐目の指定だったけどなんかそれをするタイミングじゃなかった気がする」
セレナーデさん「村も指定で狐COあるか聞かないからな」
渡辺明竜王さんの独り言「占いCO タンバリン狐占いCO タンバリン狐占いCO タンバリン狐」
グリーンベレーさんの遠吠え「どっちを占うか・・・頼むからタンバリンであればワンチャン・・・?」
リュウさん「お疲れさまー」
現実さんの独り言「渡辺の行動は変だが、やっぱ真っぽいな」
けんきゅーさんの独り言「そのままにしたら吊れたのか…惜しいな」
グリーンベレーさんの遠吠え「たんばりんさん占いであって欲しい。」
セレナーデさん「お疲れ様です」
ポチさん「ハーベストタイムだ」
タンバリンさんを占います。 >>> 渡辺明竜王 <<<
ゲームマスター「しかし死ぬ妖狐。おつかれさまでした。」
グリーンベレーさんの遠吠え「さてどうしたもんか。」
パナマ運河さんの独り言「いやいやアホかよ
セレナーデと俺の立場はいっしょで、なんで指定もらってあらがってるセレナーデを吊りにいけないの」
6日目の夜となりました。(16/02/08 21:10:14)
セレナーデさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
けんきゅーさん0 票投票先 → セレナーデさん
タンバリンさん0 票投票先 → パナマ運河さん
パナマ運河さん3 票投票先 → セレナーデさん
現実さん0 票投票先 → セレナーデさん
セレナーデさん4 票投票先 → パナマ運河さん
グリーンベレーさん0 票投票先 → 渡辺明竜王さん
渡辺明竜王さん1 票投票先 → パナマ運河さん
私の言葉さん0 票投票先 → セレナーデさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
けんきゅーさん0 票投票先 → パナマ運河さん
タンバリンさん0 票投票先 → パナマ運河さん
パナマ運河さん3 票投票先 → セレナーデさん
現実さん0 票投票先 → セレナーデさん
セレナーデさん3 票投票先 → パナマ運河さん
グリーンベレーさん1 票投票先 → 渡辺明竜王さん
渡辺明竜王さん1 票投票先 → グリーンベレーさん
私の言葉さん0 票投票先 → セレナーデさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
けんきゅーさん0 票投票先 → パナマ運河さん
タンバリンさん0 票投票先 → パナマ運河さん
パナマ運河さん3 票投票先 → セレナーデさん
現実さん0 票投票先 → セレナーデさん
セレナーデさん3 票投票先 → パナマ運河さん
グリーンベレーさん1 票投票先 → 渡辺明竜王さん
渡辺明竜王さん1 票投票先 → グリーンベレーさん
私の言葉さん0 票投票先 → セレナーデさん
ブラック企業さん「村勝ちは出来そうかな。この様子なら」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
けんきゅーさん0 票投票先 → パナマ運河さん
タンバリンさん0 票投票先 → パナマ運河さん
パナマ運河さん3 票投票先 → セレナーデさん
現実さん0 票投票先 → セレナーデさん
セレナーデさん3 票投票先 → パナマ運河さん
グリーンベレーさん1 票投票先 → 渡辺明竜王さん
渡辺明竜王さん1 票投票先 → グリーンベレーさん
私の言葉さん0 票投票先 → セレナーデさん
非子さん「占い噛んでもギリギリ詰んでないし放置するとセレナーデしぬわな」
グリーンベレーさん「噛み筋は渡辺さんを噛むか吊るか悩んでたんじゃねーの?そこまではよくわからんが」
パナマ運河さん「運河だろどう見間違えてんだ」
私の言葉さん「従うかは任せる 共有の指定はそこ」
パナマ運河さん「えらいえらい」
けんきゅーさん「パナマ銀河は死ぬ運命」
パナマ運河さん「明日の結果如何で渡辺吊りも考えなきゃいかんのに村人の俺吊りで吊りを無駄にするわけにはいかない」
私の言葉さん「セレナーデ指定」
現実さん「渡辺は明日銃殺でないなら吊る」
現実さん「ここで狼か狐つってしまえば、渡辺が狂でも問題ない」
セレナーデさん「パナマは占いをどう思っているんですかね。
真だと思っているなら抗わなくてもいいはずですけどね」
現実さん「指定しとけ ここまできたら」
けんきゅーさん「ふむ」
グリーンベレーさん「潜伏占いいるとしたら恋愛指南さんくらいだろうな。吊り逃れもしてるし候補としてはここくらいしかいねーだろ。」
私の言葉さん「2wの組織票想定で指定してもいけど」
現実さん「グレランなら」
パナマ運河さん「やめとけって俺村なんだから」
タンバリンさん「◆私の言葉さん 「これ指定に意味あるのだろうか ないよな
グレ3択吊りでいいけど」
それでいいよ」
現実さん「狼2のこり狂のこりなら、狼つれないぞ?」
渡辺明竜王さん「セレナーデはグリーンベレーから初日投票受けているのでパナマ銀河吊りで」
私の言葉さん「これ指定に意味あるのだろうか ないよな
グレ3択吊りでいいけど」
けんきゅーさん「セレナはあまり臭くないんだよねー」
現実さん「渡辺が狼ならここまではやらんだろう。だから、明日は渡辺つりたい」
バジルさん「こんな配置(真占いが狂)で出されたら恋愛指南占いにしか見えないから仕方ない」
私の言葉さん「グリーンベレーさんは潜伏占い位置の予想と噛み筋考察がほしいな」
けんきゅーさん「いいぞーやったれー」
パナマ運河さん「んじゃセレナーデ吊り」
現実さん「でも、狂だとおもうんだよ。だから、それなら、もうグレーの狼つりころしたほうがいいんだよな」
セレナーデさん「タンバリン吊りたいですね。
最後の発言から生存欲感じるので」
渡辺明竜王さん「では、今日はタンバリンさんを占います。
あなた狐ですよね?」
パナマ運河さん「占うなら誰がいい>渡辺」
現実さん「俺は妄信してないぞ。渡辺ニセとおもっている」
パナマ運河さん「俺タンバリンセレナーデ」
非子さん「現実溶けないなら確実に勝ち」
グリーンベレーさん「だから俺狼じゃねえよ!何でそんな占い盲信状態なんだよ!」
現実さん「私は指定をつづければいい」
けんきゅーさん「おはよー」
セレナーデさん「グリーンLWならむしろ噛んで引き分け狙うしかないんじゃないかね。」
渡辺明竜王さん「面白くなってきましたね」
私の言葉さん「渡辺は予告続けてどうぞ」
現実さん「あれ、そこ噛むなら、グリーンLWか」
タンバリンさん「おはよう」
セレナーデさん「おはよう」
私の言葉さん「おはようございます」
グリーンベレーさん「おはよー」
渡辺明竜王さん「占いCO 現実○」
6日目の朝となりました。(16/02/08 21:00:48)
非子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
非子さんを狙います。 >>> グリーンベレー <<<
ポチさん「これもうぶちこむしかねえなあ
ノンケじゃいられないよー7」
非子さんの独り言「ポチが○なら悩むな」
タンバリンさんの独り言「現実かパナマあたりかなあ」
グリーンベレーさんの遠吠え「どうしよこれ・・・」
現実さんの独り言「まあ、渡辺かまないのなら、グリーンがほぼLW 
だけど、非子○がなあ」
恋愛指南さん「あ、占い噛まない方向でいくのね」
私の言葉さんの会話「グリーンーバジルーけんきゅー3wはさすがに追えないか」
グリーンベレーさんの遠吠え「占い噛みもありなんだけどなー。」
ブラック企業さん「やばい、LWかわいい。なでたい()」
タンバリンさんの独り言「真でも偽でも占い噛み」
グリーンベレーさんの遠吠え「占い噛みは絶対にダメ。占い先を噛むしか手はないけど・・・」
私の言葉さんの会話「ごめんなざい」
セレナーデさんの念話「くそつらいな」
グリーンベレーさんの遠吠え「ふえぇ・・・どこ噛めばいいの?」
タンバリンさんの独り言「ぽちかブラックで吊れてんならいいけど問題は狐様だねー」
非子さんの独り言「とりあえず確実に非狼だと思うところが溶けるか溶けないかで吊り足りるからどうでもいいや」
私の言葉さんの会話「理想指定が圧倒的戦犯 泣きたい」
セレナーデさんの念話「現実予告だからパナマかタンバリン先に吊れってか」
ゲームマスター「バジルさんおつかれさまでした。」
ポチさん「わんわんわんわんn」
グリーンベレーさんの遠吠え「というかいきなり●出されたら動揺するにきまってるんだろうが!」
バジルさん「おつかれさま」
ポチさん「ひゅううううううううううううう
bりゅうううううううううううううう」
私の言葉さんの会話「タンバリン セレナーデ グリーンベレー」
セレナーデさんの念話「きついなー。ほんとに」
グリーンベレーさんの遠吠え「どうすれば勝てるんでしょうか、これ。」
現実さんの独り言「まあ、グリーンがLWなら噛まれないか」
非子さんの独り言「ポチ-バジル-グリーンかなみやすいの」
グリーンベレーさんの遠吠え「勝ち筋が見当たりません。助けてください。」
私の言葉さんの会話「けんきゅー狼ならお手上げだなー このパターンなら」
リュウさん「お疲れサマー」
渡辺明竜王さんの独り言「占いCO 現実狐」
けんきゅーさんの独り言「そーいう」
現実さんの独り言「渡辺真だろうなあ」
パナマ運河さんの独り言「いや動揺しすぎだろうよ」
グリーンベレーさんの遠吠え「何でこうなるの・・・」
現実さんを占います。 >>> 渡辺明竜王 <<<
5日目の夜となりました。(16/02/08 20:57:10)
バジルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バジルさん8 票投票先 → 渡辺明竜王さん
けんきゅーさん0 票投票先 → バジルさん
タンバリンさん0 票投票先 → バジルさん
パナマ運河さん0 票投票先 → バジルさん
現実さん0 票投票先 → バジルさん
セレナーデさん0 票投票先 → バジルさん
グリーンベレーさん0 票投票先 → 渡辺明竜王さん
渡辺明竜王さん2 票投票先 → バジルさん
非子さん0 票投票先 → バジルさん
私の言葉さん0 票投票先 → バジルさん
ブラック企業さん「狐保護で占い消して引き分けに持ち込むのが最善?」
グリーンベレーさん「そりゃどう要するに決まってんだろ。あんたは偽だと思ってても○からいきなり結果騙りされたら動揺するんじゃないのか?」
バジルさん「グリーンベレー黒があるかどうかはともかくね
(グリーンベレー黒自体は0ではない」
非子さん「吊り逃れ噛んで占い噛めたって感じだったんじゃね」
渡辺明竜王さん「相方初日から考えて狼が潜伏占い狙ってくると読んでのものなので」
けんきゅーさん「共有初日じゃないかしら」
私の言葉さん「狼じゃなきゃ問題ない、真でも狂でもどっちでも」
パナマ運河さん「グリーンベレーはなんでそんな動揺してんだ
別に誰も渡辺真決め打ちなんか言ってないだろう」
バジルさん「ちなみに渡辺がこれできるのは渡辺が狂人(薄く狼)だから以外ないよ
真でこれやると狩人いなかった時どうなるかわかるよね」
セレナーデさん「なんで狂人前提なのかね。別にそれ以外でもあり得るのに>グリーン」
理想さん「恋愛指南占い師には見えなかったし狩人でもないのは俺が分かってるから」
現実さん「多分、渡辺は狂人だろうな」
ポチさん「もう占いかむしかないな」
現実さん「渡辺はほぼニセだけど、どうせグレーみたいなものだから。バジルは」
ブラック企業さん「潜伏潰されたから噛まれるのは無理だな。占いは放置するしか勝ち目がないし」
グリーンベレーさん「どう考えてもこれ俺が吊れると思っての狂人の行動にしか見えないな。信用なんぞできるか。」
私の言葉さん「噛み筋がなんというか最高に初手囲い発生してるときの噛みだし、初日のベレー投票も納得いくしなんとまあ」
非子さん「けんきゅー○なら勝てるわ」
タンバリンさん「俺よりバジル吊りの方がいいとおもいますけどねー」
けんきゅーさん「そこ潜伏狂人あるからタンバリンのほうが良い」
理想さん「狂人に見えないからスライドしたけど結果騙りしてるんなら
霊護衛しておいて良かったな」
ポチさん「ブラック企業に●ででたかったな今思うと」
バジルさん「なんもない」
セレナーデさん「まぁ霊能噛みからグリーンで偽が見えていたからこういう噛みになるというのもあり得るというのはわかった。
明日噛まれてなければ偽で見ればいいか」
けんきゅーさん「バジル残すよりグリーンベレー残した方が絶望感あふれそう」
現実さん「ばっちこーい」
私の言葉さん指定:バジル
グリーンベレーさん「そんなの信用できるか、初日に私が狼だというのなら何故素直にCOしない?どう見ても狂人の動きにしか見えないな。」
ブラック企業さん「でもそのおかげで噛まれなかったというね。これで明日呪殺出ていれば完璧だね」
渡辺明竜王さん「◆非子さん 「現実占って欲しい」
現実さんを占います」
現実さん「おう、いつでも占うがいい」
けんきゅーさん「竜のバジル添え」
私の言葉さん「占いは予告して」
ポチさん「恋愛じゃなかったら非子だったかなあ」
非子さん「現実占って欲しい」
タンバリンさん「じゃあバジル吊り」
現実さん「それならそれで、グリーンベレーつり」
Kingsoftさん「あぶないことすんなよー、占いよー」
パナマ運河さん「バジル吊りだな」
理想さん「お疲れ様でした」
私の言葉さん「割と筋が通ってるからなやむ」
非子さん「んじゃバジル吊って予告」
渡辺明竜王さん「狩人噛まれたので撤回しまーす」
セレナーデさん「なんだそれ。初手●なら普通に出たほうがよくないか?」
けんきゅーさん「なんじゃそりゃああああああああああああああああああ」
グリーンベレーさん「・・・はぁ?」
非子さん「へー面白い」
ポチさん「理想狩人みてなかったな
そこが反省店」
リュウさん「お疲れさまー」
けんきゅーさん「現実はこうなる」
バジルさん「おはよう」
グリーンベレーさん「おはよー」
渡辺明竜王さん「占い結果騙りCO グリーンベレー●非子○バジル●けんきゅー○」
私の言葉さん「おはようございます あああああああああああああああ」
パナマ運河さん「理想は狼、初日霊守るやつがなんで動くんだ
潜ってる狩人がいれば共有守らせろって言おうと思って間に合わんかった
それで理想が真なら狩人差し置いて共有噛むわきゃねーんだから占い護衛指示でいいんだよ」
セレナーデさん「おはよう」
タンバリンさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/02/08 20:51:29)
理想さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
理想さんを狙います。 >>> バジル <<<
ブラック企業さん「占いは初手占いで結果騙り?」
私の言葉さんの会話「理想さんマジの狩人ならかなり自分のセンスがないことに」
恋愛指南さん「ここで理想が死ぬと、じゃあ恋愛指南は」
ポチさん「明日結果訂正はいるな」
セレナーデさんの念話「正直占い真なら霊能勝つつもりなのかってところ」
私の言葉さんの会話「吊りのがれ灰噛み→霊噛み」
ポチさん「3−0であまひこだ!!!!!」
グリーンベレーさんの遠吠え「わかりました。
グレーが狩人除くと6人ですので大丈夫だとは思います。」
私の言葉さんの会話「○ パナマ運河 現実
● タンバリン けんきゅー セレナーデ」
現実さんの独り言「あとはタンバリンぐらいか」
ポチさん「渡辺は棋王戦あまひこに負けるから
この発言保存しとけ」
バジルさんの遠吠え「何もなければ全て1:20 若干遅れることはあるけど 早くすることはないので」
グリーンベレーさんの遠吠え「あ、わかりました。では130で噛みます。」
バジルさんの遠吠え「狩人噛めたら占い噛みで 詰まないよね?狂人視点」
セレナーデさんの念話「占い偽の噛みだから真だったら笑う」
現実さんの独り言「ブラックもきになっていたが。占いは遅かったのがなー」
非子さんの独り言「セレナーデとけんきゅー吊りでパナマ占いで狩人噛まれる日に現実占い」
グリーンベレーさんの遠吠え「噛み時間教えてくれると嬉しいです。
狐っぽく感じるところちょっともう一回見返してきます。」
バジルさんの遠吠え「狩人狐ならまた考える」
けんきゅーさんを占います。 >>> 渡辺明竜王 <<<
バジルさんの遠吠え「だった 狩人噛んで」
渡辺明竜王さんを護衛します。 >>> 理想 <<<
ポチさん「ワタミのやろうがよー」
バジルさんの遠吠え「理想的な●」
パナマ運河さんの独り言「潜ってる狩人がいれば共有守らせろって言おうと思って間に合わんかった」
ブラック企業さん「お疲れ様でした。狐センサーが異常な件」
グリーンベレーさんの遠吠え「狩人噛みでいいですかね。」
けんきゅーさんの独り言「タンバリンはなんか持ってるね」
パナマ運河さんの独り言「初日霊守るやつがなんで動くんだ」
私の言葉さんの会話「うん護衛指示特にいらなかった」
ゲームマスター「ブラック企業さん倒産おめでとうございます。」
リュウさん「お疲れさまー」
パナマ運河さんの独り言「理想は狼」
4日目の夜となりました。(16/02/08 20:46:27)
ブラック企業さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バジルさん1 票投票先 → 渡辺明竜王さん
けんきゅーさん1 票投票先 → ブラック企業さん
理想さん0 票投票先 → 渡辺明竜王さん
タンバリンさん1 票投票先 → ブラック企業さん
パナマ運河さん0 票投票先 → ブラック企業さん
現実さん0 票投票先 → ブラック企業さん
セレナーデさん0 票投票先 → ブラック企業さん
グリーンベレーさん0 票投票先 → ブラック企業さん
ブラック企業さん7 票投票先 → タンバリンさん
渡辺明竜王さん2 票投票先 → バジルさん
非子さん0 票投票先 → けんきゅーさん
私の言葉さん0 票投票先 → ブラック企業さん
ポチさん「狐には勝たせるなよ」
私の言葉さん理想は占い護衛 潜伏狩人は好きなとこ護衛
一応指示 破るなら理由もそのときはちょうだいね
セレナーデさん「占い真なら霊能噛んでる場合じゃないんだけどな」
けんきゅーさん「吊りも増えてませんし」
非子さん「あと現実は占わなくていいからそこ以外から」
バジルさん「占い護衛とか超無意味だから^^;」
渡辺明竜王さん「超私鉄板護衛でいいです」
けんきゅーさん「GJ狙えでいいんじゃないですか」
ブラック企業さん「パナマは気になるところだけど、人外あるならタンバリンと理想じゃね? セレナーデはあって狐だろ」
パナマ運河さん「占い守らせとけ」
けんきゅーさん「企業なのに白餡…?」
私の言葉さん「護衛指示いる?」
タンバリンさん「さらばだ理想・・・君のことは忘れない、たぶん」
現実さん「護衛は共有か占い好きなほうでがんばれ。理想」
ブラック企業さんあ、こっちにきた。中身はしろあんこです
非子さん「グレ詰めた方が詰み速いからグレ吊り」
ブラック企業さん「昨日の投票も占った先だったよね。占い先隠しなんかな >グリーンベレー」
パナマ運河さん「ほんとだすまんな>非子」
けんきゅーさん「あんぽんたん」
理想さん「霊能継続しておけば良かったかもな
じゃあな」
セレナーデさん「お前以外に吊りたいところがないね。
いるとしたら◯だろうけどその場合噛みである程度判断するって感じだから。
それならお前はどう思っているのかね>ブラック」
私の言葉さん指定変更 再指定;ブラック企業
ポチさん「狼特攻わかめてで解禁する時が来たな」
現実さん「理想、お前は理想を追い求めすぎた」
渡辺明竜王さん「いえ、明日も黒出せばキープできるので吊っていいです」
理想さん狩人CO
kingsoft→渡辺
非子さん「狩人じゃない役職でみてるから吊るっつってんだよ」
現実さん「共有初日で、恋愛が占いで吊り逃れして即噛まれていたら諦めよう
それが現実的だ」
パナマ運河さん「えらいえらい」
タンバリンさん「◆渡辺明竜王さん 「黒出たので吊りでお願いします」
占い視点でもそこキープやで。」
ポチさん「まあ始発村でいいテンションでできたな
なお村勝ち濃厚」
グリーンベレーさん「●吊りしなくていいでしょ。そもそも渡辺さん初日の投票で真みえねーし。」
パナマ運河さん「狩人保護の吊りとかクソ無駄だからやめとけば」
私の言葉さん指定:理想
セレナーデさん「霊能噛まれた日だけやたら遅いから霊能噛めたかどうか確認してから●打ったようにしか見えねーなこれ」
ブラック企業さん「なんかやたらにロックオンされているけどさ、セレナーデはほかに殴るところないの?」
けんきゅーさん「何か持ってるなら言ってほしい、ほらお兄さんにすべて話してごらん」
非子さん「初日に狩人無しの発言なため」
理想さん「一応バジルにCOがあるかどうかは確認しておけ」
タンバリンさん「ここで霊能守れない狩人はあんぽんたんですね」
現実さん「それは理想論すぎる、理想」
非子さん「けんきゅー吊り」
理想さん「●残してグレー削ろうか」
私の言葉さん「グレ詰めよっかー」
Kingsoftさん「まあ仕事はしたわな」
非子さん「グレ詰め」
パナマ運河さん「素村だよばーか」
セレナーデさん「吊り逃れしていた恋愛指南が噛まれているのでもう役狙って指定しても問題ないのでブラック吊りましょう」
渡辺明竜王さん「黒出たので吊りでお願いします」
グリーンベレーさん「霊能噛まれてるし」
けんきゅーさん「なんか持ってる?」
現実さん「バジルつり」
非子さん「んじゃそこ残してけんきゅー吊りで」
恋愛指南さん「通ったか」
タンバリンさん「なんか呼んだ?」
ブラック企業さん「霊能抜きか。これはもしかしちゃうのかな」
リュウさん「お疲れさまー」
けんきゅーさん「おはようご」
現実さん「おはよう」
理想さん「おはよう」
渡辺明竜王さん「占いCOバジル●」
パナマ運河さん「役持ちがポチ吊りに動くかってんだ」
恋愛指南さん「この狩人だと霊能噛みは通らない気がする」
グリーンベレーさん「おはよー」
バジルさん「おはよう」
タンバリンさん「おはよう」
私の言葉さん「おはようございます」
ブラック企業さん「おはようございます。社長も社員も使い捨てです」
セレナーデさん「おはよう」
けんきゅーさん「タンバリン」
4日目の朝となりました。(16/02/08 20:40:40)
Kingsoftさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Kingsoftさんを狙います。 >>> バジル <<<
非子さんの独り言「占うとしたら」
非子さんの独り言「セレナーデあたりかな」
非子さんの独り言「この占いの占い先が読めない」
タンバリンさんの独り言「うーん」
私の言葉さんの会話「○ (非子) 現実 パナマ運河 バジル セレナーデ タンバリン
● 理想 ブラック企業 けんきゅー」
タンバリンさんの独り言「恋愛指南占いも見といた方がいいかしら」
渡辺明竜王さんを護衛します。 >>> 理想 <<<
ポチさん「騙りにでない狼が悪いってね
それだけの話やわ」
タンバリンさんの独り言「役もち狙いの噛みなのは俺も同意見だけど狩人限定ってのがなあ」
けんきゅーさんの独り言「今は狂人探すより狼さがそう」
バジルさんを占います。 >>> 渡辺明竜王 <<<
Kingsoftさんの独り言「恋愛至難が村か狂人ならすでに互角以上だ」
けんきゅーさんの独り言「非子潜伏狂人とか」
非子さんの独り言「セレナーデと現実の初日投票先はわかる」
グリーンベレーさんの遠吠え「霊能噛みですかね・・・平和でそうですが通れば美味しいですね。」
ブラック企業さんの独り言「占い先隠しのためにわざとなんかな〜?」
現実さんの独り言「非子○はきになるが、対抗占いもでてないしな」
パナマ運河さんの独り言「役持ちがポチ吊りに動くかよ」
グリーンベレーさんの遠吠え「えっと・・・どうしましょう。」
Kingsoftさんの独り言「超霊能CO ポチは●圧倒的な狼だった」
バジルさんの遠吠え「霊かんで占いチャレ?」
ポチさん「龍王やるやん」
タンバリンさんの独り言「竜王面白い」
バジルさんの遠吠え「おつかれさまー」
ブラック企業さんの独り言「ただの村人で済みません(´・ω・)」
Kingsoftさんの独り言「ぬるいなあ」
ゲームマスター「ポチさんおつかれさまでした。」
グリーンベレーさんの遠吠え「ポチさんお疲れ様です」
リュウさん「お疲れさまー」
Kingsoftさんの独り言「【能力発動】前日処刑されたポチさんは「人 狼」でした。」
3日目の夜となりました。(16/02/08 20:35:47)
ポチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バジルさん1 票投票先 → ポチさん
ポチさん10 票投票先 → 現実さん
けんきゅーさん0 票投票先 → ポチさん
理想さん0 票投票先 → パナマ運河さん
タンバリンさん0 票投票先 → ポチさん
パナマ運河さん1 票投票先 → ポチさん
Kingsoftさん0 票投票先 → ポチさん
現実さん1 票投票先 → ポチさん
セレナーデさん0 票投票先 → ポチさん
グリーンベレーさん0 票投票先 → ポチさん
ブラック企業さん0 票投票先 → ポチさん
渡辺明竜王さん0 票投票先 → 非子さん
非子さん1 票投票先 → バジルさん
私の言葉さん0 票投票先 → ポチさん
パナマ運河さん「ポチとかいう現実的な吊り先を挙げてる時点で役臭いも何もない」
現実さん「既に狼と狐が誰かは大体わかった」
ブラック企業さん「いえ」
タンバリンさん「現実がカッコイイ」
ポチさん「ひゅうううううううううううううう
かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
抱いてくれ俺男だけど」
セレナーデさん「ネタうんぬん抜きにしても最初から占いを気にしてる上に指定に関しても敏感だから役持ってるだろ」
私の言葉さん「そも指定進行の方が好みならまあ明日から用意しときますよー」
渡辺明竜王さん「初日下占いするべきでしたね。空気読まずにすみません>ブラック企業」
現実さんお前が村なら、待っていろ。
俺が、必ず村勝ちにしてやる
バジルさん「そもそも霊吊りたいってやつがいないのにそれを言い続けてる時点でずれている」
けんきゅーさん「だよねぇ」
理想さん「パナマ運河あたりも何かありそうだと思うけどな
吊り先探す動きしかしてないし」
ポチさん「渡辺にき現実占っておねしゃす!!」
パナマ運河さん「リュウなんか吊るのが悪い」
現実さん「さらば、ポチ お前のことは忘れない」
ブラック企業さん「セレナーデはプロフでも見てくれ。これは前日からのネタだ」
非子さん「2○吊りかなぁ」
けんきゅーさん「まあ役持ってたらわかりやすいけど」
Kingsoftさん「竜王はがんばって占って頂戴。期待してる」
ポチさん「coなし
現実にくっします」
私の言葉さんじゃあ指定;ポチ
リュウさん「んー狼2匹がロックオンされてるねぇ」
現実さん「これが現実だ。ポチ」
パナマ運河さん「えらいえらい」
セレナーデさん「占いやたら気にしてたブラック吊れば何か吊れると思いますよ」
Kingsoftさん指定:ポチ COあったらどうぞ
ポチさん「僕は現実にロックオンしつづけるから」
非子さん「得票少なすぎだから」
現実さん「ポチ…………力が欲しいか?」
パナマ運河さん「別にしたらええで
従う従わんはまた別の話よ>霊能」
ブラック企業さん「ブラック企業が生き残るとか、みんなMなのかと思ったのは余談」
渡辺明竜王さん「囲いなんてありませんが、矢倉囲いなら作れます」
理想さん「恋愛指南さん 3 票 投票先 → ポチさん
恋愛指南さん 2 票 投票先 → リュウさん」
タンバリンさん「昨日からなんでバジルにロックオンしてんのかわかんないんだけど>非子」
バジルさん「私バジルだけどけんきゅー吊りたいと思わないもん だから無理」
Kingsoftさん共有が指定しないなら、霊能が指定したいのですが
ポチさん「絶対霊吊に狼いるから
うちへこたれん!!」
理想さん「指定行きそうだし仮に非狼でも噛まれないんじゃないかと思っていたけど
噛んできそうなところはどこだろうか」
けんきゅーさん「リュウよりポチだろって夜思った」
非子さん「じゃあバジルで」
ポチさん「現実に投票俺以外ない現実
俺は無力だ」
ブラック企業さん「吊り逃れっていうか、リュウが柱になっただけでは」
セレナーデさん「狩人以外にも狂か占い噛まれた場合もあるだろ」
渡辺明竜王さん「私はみなさんに狼を吊って欲しいのです」
パナマ運河さん「ポチ吊り」
非子さん「バジルとけんきゅー両方吊って」
私の言葉さん「グレランでGO」
タンバリンさん「いいとこ占ったんで渡辺明竜王真度アップ」
理想さん「吊り逃れ噛みでリュウ○か・・・」
恋愛指南さん「占いCO バジル○ ポチ●
で用意していたが」
ポチさん「狩人これやられたんじゃないの」
現実さん「あれ、そこ○なのか」
グリーンベレーさん「渡辺さんの真とかみたくねーんだけど
◆渡辺明竜王さん「占いCO グリーンベレー○」
んで
渡辺明竜王さん 0 票 投票先 → グリーンベレーさん
渡辺明竜王さん 0 票 投票先 → グリーンベレーさん

何やってるんですかねこれ。」
非子さん「吊り逃れ噛んだってことは狩人狙いで噛んだんだんだろ」
理想さん「おはよう」
ブラック企業さん「占いの投票先が謎なんだけど」
ポチさん「つりのがれがかまれたああああああああああああ」
恋愛指南さん「おつかれさまでした」
パナマ運河さん「ふんむかつく噛みしやがって」
現実さん「おはよう」
けんきゅーさん「おはよー」
バジルさん「おはよう」
非子さん「バジル1けんきゅー0はおかしいから両方吊って」
ブラック企業さん「おはようございます。社畜?なんのことですか」
グリーンベレーさん「おはよう」
渡辺明竜王さん「占いCO 非子○」
私の言葉さん「おはようございます」
セレナーデさん「おはよう」
Kingsoftさん「超霊能CO リュウは○村人だった」
タンバリンさん「おはよう」
リュウさん「お疲れさま」
3日目の朝となりました。(16/02/08 20:30:10)
恋愛指南さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恋愛指南さんを狙います。 >>> バジル <<<
リュウさん「リュウは狂人噛まれのための犠牲となったのだ」
Kingsoftさんの独り言「超霊能CO リュウは○村人だった」
私の言葉さんの会話「最多得票者が票変えるのねー」
タンバリンさんの独り言「まあ残しても吊り位置にはなりそうだけどさー。非子がバジル投票は何か気になるなー」
非子さんの独り言「けんきゅーとバジル吊りたいけど判定役の機嫌ゲー」
Kingsoftさんの独り言「超霊能CO リュウは○村人だった」
ゲームマスター「狂人死亡のお知らせ。」
ポチさんの遠吠え「組み立てとして渡辺真にみせるかんじでいいでしょ」
パナマ運河さんの独り言「票逃れ?違う捨て票だ」
非子さんを占います。 >>> 渡辺明竜王 <<<
タンバリンさんの独り言「最近のグレランの基準が分からない・・・」
グリーンベレーさんの遠吠え「いいと思います」
けんきゅーさんの独り言「まあなんか吊り逃れしてるけど」
ポチさんの遠吠え「潜伏占いここだろ」
Kingsoftさんを護衛します。 >>> 理想 <<<
バジルさんの遠吠え「占いにしか見えないし」
バジルさんの遠吠え「恋愛指南でいいんじゃない」
ポチさんの遠吠え「噛みたい」
けんきゅーさんの独り言「リュウよりポチじゃない」
非子さんの独り言「つまらんグレランだな」
ポチさんの遠吠え「恋愛指南かみたいとおもってたらつりのがれ」
グリーンベレーさんの遠吠え「渡辺さん狂人でしょうきっと」
パナマ運河さんの独り言「票逃れなんてつまらんことする必要ないのにな」
ブラック企業さんの独り言「渡辺明竜王さん 0 票 投票先 → グリーンベレーさん
は?○出したところに投票???」
ゲームマスター「リュウさんおつかれさまでした。」
現実さんの独り言「国に帰るんだな。お前にも家族がいるだろう」
リュウさん「しんだ」
2日目の夜となりました。(16/02/08 20:25:09)
リュウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バジルさん1 票投票先 → セレナーデさん
ポチさん1 票投票先 → 現実さん
けんきゅーさん0 票投票先 → パナマ運河さん
恋愛指南さん2 票投票先 → リュウさん
理想さん1 票投票先 → リュウさん
タンバリンさん0 票投票先 → 恋愛指南さん
パナマ運河さん1 票投票先 → 理想さん
Kingsoftさん0 票投票先 → ポチさん
現実さん1 票投票先 → 非子さん
セレナーデさん2 票投票先 → リュウさん
リュウさん4 票投票先 → 私の言葉さん
グリーンベレーさん1 票投票先 → セレナーデさん
ブラック企業さん0 票投票先 → 恋愛指南さん
渡辺明竜王さん0 票投票先 → グリーンベレーさん
非子さん1 票投票先 → バジルさん
私の言葉さん1 票投票先 → リュウさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
バジルさん1 票投票先 → セレナーデさん
ポチさん2 票投票先 → 現実さん
けんきゅーさん0 票投票先 → パナマ運河さん
恋愛指南さん3 票投票先 → ポチさん
理想さん1 票投票先 → リュウさん
タンバリンさん0 票投票先 → 恋愛指南さん
パナマ運河さん1 票投票先 → 理想さん
Kingsoftさん0 票投票先 → ポチさん
現実さん1 票投票先 → 非子さん
セレナーデさん2 票投票先 → リュウさん
リュウさん3 票投票先 → 恋愛指南さん
グリーンベレーさん1 票投票先 → セレナーデさん
ブラック企業さん0 票投票先 → 恋愛指南さん
渡辺明竜王さん0 票投票先 → グリーンベレーさん
非子さん1 票投票先 → バジルさん
私の言葉さん0 票投票先 → リュウさん
セレナーデさん「占い真いるなら霊能いらないじゃん」
タンバリンさん「将棋わからん」
非子さん「バジルは潜伏真の場合占いないだろうしここでいいんじゃね」
現実さんおお、現実を舐めるなよ。
俺は初日のグレランで一度たりとも吊られたことがないんだよ。ぽち
ブラック企業さん「今回に限っては無理だろ >霊能潜伏」
渡辺明竜王さん「共有は王様。占いは飛車。霊能は角ですよ。

歩の村人さんたちはグレランで狼吊り殺してください」
恋愛指南さん「いーや、Kingsoft共有で霊能初日だねこれ。真ー真とか言っている人は観察力が足りません」
セレナーデさん「初日だからこそ霊能は潜っていたほうがよかった気がするけどな。」
バジルさん「Kingsoftが偽の場合心情としてこの出方で出にくいので大体真(というか共有初日だった」
ポチさん「現実に社会の現実みせてやるか
おおおおおんんんn」
けんきゅーさん「www」
リュウさん「明後日あたり3−1になって霊が噛まれている展開」
現実さん「初日でなかったら、100回吊ってたところだ」
KingsoftさんばったオフィスCOします!
けんきゅーさん「1−1だと霊能の出方がクソな分占いに護衛が行くのでいいんじゃないですか」
グリーンベレーさん「ん、相方初日なのか。なら霊能のほうは信用してもいいのかな。」
ブラック企業さん「欠け無しは把握しました。じゃあ、伏せている人は追加で出てくるんかな」
タンバリンさん「良かったね。どっちも真っぽいよ」
私の言葉さん「何がどうあろうとまあ霊能は真でしょう。」
現実さん「共有初日に助けられたな」
ポチさん「ほらなみたかこら!!!!」
ブラック企業さん「霊能の存在はいてもいなくてもあまり支障ないから気にしてない」
リュウさん「Kingsoft疑ってみる」
現実さん「ここででてどうすんだよ。真ならありえん」
理想さん「・・・。」
私の言葉さん共有CO 相方さんは初日ですよー
欠けはありませんっ!
非子さん「どっちも吊らんくていい」
パナマ運河さん「初日にそんなもんあると思ってんのかハゲ>ブラック」
渡辺明竜王さん「私の相手はいないんですか?羽生でもいいんですが」
ポチさん「Kingsoft疑うやつ吊るぞ
こいつ狼」
理想さん「ここで共有者が霊能を騙って潜伏している不届き者がいないか確認すべきだった
が、文句を言ってもしょうがないな」
セレナーデさん「潜るなら結果出るまで潜っていろよ」
恋愛指南さん「0−0なら占い初日よりは霊能初日を先に考えそうなものだけど」
現実さん「この霊能は即つりだ」
ブラック企業さん「◆パナマ運河さん 「指定:理想」
理由は?」
パナマ運河さん「わかりました渡辺盲信します」
非子さん「この状況なら霊能の方が価値上」
Kingsoftさんじゃあでよう霊能CO
渡辺明竜王さん「誰も出ないようなので出ます」
グリーンベレーさん「占いはともかく霊能は出てよ。明日出てくる霊能とか信用できねーぞ。」
現実さん「というか、霊能でないんだから、真占いはでればいいのに。
そこがち護衛でかてるのに」
タンバリンさん「霊能の優先順位は低いのであんまり関係ない」
ポチさん「これは噂の霊能潜伏はやらせやつだーー」
パナマ運河さん「指定:理想」
けんきゅーさん「どっちかかけてるならどっちかいるので」
セレナーデさん「誰もCOせずにグレランというサンプルが手に入るからそれでいいよ」
渡辺明竜王さん「占いCO グリーンベレー○」
バジルさん「占い初日なら霊能が潜伏してる事になるので霊能初日と信じたい」
理想さん「オーラバトル」
ブラック企業さん「流石にどっちもいないのは怖い」
ポチさん「秒よみないときついと思うぞ
おまえ素人かよ!!」
私の言葉さん共有CO 相方生存ですよー
Kingsoftさん所詮バッタモンですよ
リュウさん「0v0って書くと顔文字っぽい」
けんきゅーさん「おはよう」
パナマ運河さん「これは0-0ですね
じゃあ指定しましょう」
非子さん「霊能出ない方が問題」
グリーンベレーさん「占いでないの?」
セレナーデさん「もう誰も出ないでいいよ」
現実さん「0−0だ、共有がひとりでて指定だー」
タンバリンさん「占い初日も考慮にいれようか」
ブラック企業さん「って、まさか初日?」
パナマ運河さん「やったー」
恋愛指南さん「KINGSOFT Officeって結局劣化版だよね。機能性が足りてない」
ブラック企業さん「占い遅いですね」
理想さん「読むだけ無駄だった」
Kingsoftさん「竜王おもしろいわ」
非子さん「おはよう」
ポチさん「みんなの愛犬だよ!!
わんわん」
リュウさん「ふー 朝のファイトで飯が旨いぜ」
渡辺明竜王さん「持ち時間は1日4分30秒。秒読みはありません
よろしくお願いします」
グリーンベレーさん「元グリーンベレーの俺に勝てるもんか」
現実さん「現実は厳しい」
ブラック企業さん「おはようございます。24時間366日働くのは義務ですよ(ゲス顔」
ポチさん「おーーーーはーーーー」
バジルさん「おはよう」
セレナーデさん「おはよう」
理想さん「おはよう」
恋愛指南さん「おはようございます」
Kingsoftさん「KINGSOFT Officeは、Microsoft社の提供するオフィスソフト、「ワード」「エクセル」「パワーポイント」で作成したファイルの閲覧・編集が可能な互換 オフィスソフトです。」
私の言葉さん「みんな 聞いてよ 私の言葉」
リュウさん「波動拳!波動拳!昇龍拳!」
タンバリンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/02/08 20:16:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バジル <<<
私の言葉さんの会話「あああああああああああああ相方がほしいいいいいいいいいいいいいい」
タンバリンさんの独り言「GM村たて感謝」
恋愛指南さんの独り言「あ、だめだ」
Kingsoftさんの独り言「KINGSOFT Officeは、Microsoft社の提供するオフィスソフト、「ワード」「エクセル」「パワーポイント」で作成したファイルの閲覧・編集が可能な互換 オフィスソフトです。」
グリーンベレーさんの遠吠え「後●貰ったらCCOします。」
バジルさんの遠吠え「1:20」
グリーンベレーさんの遠吠え「噛み任せても宜しいでしょうか・・・・?」
バジルさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「いきなり中身当てとは下品ですね。」
私の言葉さんの会話「いったいいつになったら相方のいる共有ができるんや・・・」
私の言葉さんの会話「また相方初日とかこの酉てか俺自身が呪われてる」
けんきゅーさんの独り言「素村と狼しか来ないかんじ」
ブラック企業さんの独り言「ところで、GMが会いたくない相手とは・・・?」
渡辺明竜王さんの独り言「グリーンベレー→ロマンス
パナマ運河→◆/WOInbDW/k」
恋愛指南さんの独り言「昨日は潜伏占いがはまったり駄目だったりしてるから3日目占いCOでいける気がする」
グリーンベレーさんを占います。 >>> 渡辺明竜王 <<<
ブラック企業さんの独り言「スクリプトさんありがとう!」
ブラック企業さんの独り言「これで狩人とか共有者だったら初日吊りできないもんね。よかったよかった」
私の言葉さんの会話「GMさん村建てありがとう!」
ゲームマスター「再投票無し。個人の力で頑張ってください。」
ブラック企業さんの独り言「( ̄ー ̄)bグッ!」
パナマ運河さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
恋愛指南さんの独り言「狂人勝ったことないですー」
リュウさんの独り言「GMさん村建てありがとね!」
バジルさんの遠吠え「よろしく」
ポチさんの遠吠え「いいぞーこれ」
グリーンベレーさんの遠吠え「宜しくお願いしますー」
恋愛指南さんの独り言「村建てありがとうございます」
セレナーデさんの念話「また狐か」
リュウさんの独り言「むっらびとー!むっらびとー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/08 20:11:31)
グリーンベレーさん「よろしくー」
ブラック企業さん「よろしく、スクリプトは空気読んでね」
現実さん「よろしく」
恋愛指南さん「よろしく」
渡辺明竜王さん「よろしくー」
リュウさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「うーん」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@1」
kariさんが私の言葉に名前を変更しました。
ブラック企業さん「あらら」
私の言葉さん「こんばんずさ」
恋愛指南さん「いい流れだ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 20:08:29)
理想さん「えぇ・・・」
現実さん「なんだと?」
ゲームマスター「赤くなりました」
八咫烏さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ブラック企業さん「やたがらすさん把握しました。ありがとうございます」
理想さん「やたがらす」
現実さん「やたがらす」
パナマ運河さん「ぱなまうんがだよ」
kariさんが非子に名前を変更しました。
ブラック企業さん「ごめんなさい、読み方聞いていいですか? >八咫烏」
kariさんが渡辺明竜王に名前を変更しました。
ゲームマスター「全名前変えたら更新揃えましょう。」
渡辺明竜王さん「こんばんは」
kariさんが恋愛指南に名前を変更しました。
kariさんがバジルに名前を変更しました。
SNSさんがブラック企業に名前を変更しました。
非子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 20:05:22)
kariさんがけんきゅーに名前を変更しました。
kariさんがSNSに名前を変更しました。
渡辺明竜王さん「こんばんは」
SEALSさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 20:04:45)
kariさんがポチに名前を変更しました。
kariさんが理想に名前を変更しました。
kariさんがSEALSに名前を変更しました。
ブラック企業さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 20:03:43)
kariさんがセレナーデに名前を変更しました。
kariさんが現実に名前を変更しました。
kariさんがグリーンベレーに名前を変更しました。
kariさんがパナマ運河に名前を変更しました。
kariさんがタンバリンに名前を変更しました。
kariさんが八咫烏に名前を変更しました。
SEALSさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 20:02:07)
ゲームマスター「赤1です。」
ゲームマスター「こんばんは」
グリーンベレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 20:00:32)
ゲームマスター「晩ごはんまでには帰りましょう」
リュウさん「強い奴に会いに行く」
kariさんがリュウに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リュウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 19:54:10)
ゲームマスター「どうも」
セレナーデさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 19:53:15)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 19:53:03)
ゲームマスター「案山子は気持ちだけもらいます」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
現実さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 19:48:25)
kariさんがKingsoftに名前を変更しました。
Kingsoftさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 19:47:13)
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/08 19:47:00)
ゲームマスター「どうも」
パナマ運河さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 19:42:22)
ゲームマスター「どうも」
タンバリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 19:35:46)
ゲームマスター「何か鯖重いですね。」
ゲームマスター「どうも」
理想さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 19:28:14)
恋愛指南さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 19:26:37)
ゲームマスター「ばんは」
八咫烏さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 19:21:35)
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスターテンプレ:wiki準拠
けんきゅーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 19:21:07)
ゲームマスター「テンプレ貼るの忘れてました」
ゲームマスター「どうも」
ポチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 19:16:27)
バジルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 19:15:08)
戻る