過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
綿津見
◆G5oAWqxldc
[共有者]
(死 亡)
 
 
配球はベンチ
◆DFcb.vE7lQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ピー(P)
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スローダウン
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(生存中)
 
 
跳び箱
ビッキー ◆U4Z1o6YT3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
陰暦
Viento ◆oelP1JYoCo
[占い師]
(死 亡)
 
 
大瀬根菊乃
◆/WOInbDW/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イェミン
清明 ◆////////2.
[人 狼]
(生存中)
 
 
GiantStep
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホンダ
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
蜻蛉
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みずかがみ
Mista ◆Guido9Bkes
[狩 人]
(死 亡)
 
 
爆弾岩
◆jSrPVkZCb.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
申請書
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
青アイコン
のあ ◆Noah/SN/OQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ふたつ手と手
◆NEweeeekBY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 月の鏡に映し出す普通村 〜 146305番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ホンダさん「四国アイランドいくしかねえなこれ」
スローダウンさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
スローダウンさん「色々と参考になりました、ありがとうございます」
みずかがみさん「この村で判断すると2軍送りどころか契約解雇待ったなしなんですが」
スローダウンさん「真に村認定すべきは
GiantStepさん 0 票 投票先 → 大瀬根菊乃さん
これやれたGiantStepさんだったか、と投票中に思いました…」
ホンダさん「トリップ製のやなとこだわー」
イェミンさん「この村で判断してうんこ漏らしてたのが悪い」
みずかがみさん「もう2時だぞ寝ろおやすみ」
ホンダさん「トリップみるなよその村で判断しろよー」
スローダウンさん「消去法ではないかと問われると違うのですが、これ以上伸ばしても何かなとも」
みずかがみさん「ほんとそれ>うんこ」
イェミンさん「ホンダはうんこ漏らしてたのが悪い」
綿津見さん「正直指定するには消極的な気がしたので」
みずかがみさん「ホンダもまあなんか配給吊ろうとか言ってたし論外枠だけどトリップ見るともっとマシなプレーできるやつだろお前しっかりしろ」
綿津見さん「気をつけます」
GiantStepさん「これくらいにします」
イェミンさん「今回の村だと爆弾岩と跳び箱は「内訳に関わらず残しておきたくない」所だよね。よくわかってない人とステ。」
GiantStepさん今回はたまたまはまりましたけど、以下にあげたような村人はいくらでもいます
けど、そもそも青アイコンさんはそこまで黒くないと感じました。
その根拠も必要ならあげますけど、僕はスローダウンさんは
明らかに消去法で青アイコンを吊って居るふうに感じてなりませんでした
村っぽい人がいたとしても、本当に投票先が黒いかどうかは
考える必要があると思います。これは結果論云々の話ではなく、です
みずかがみさん「だから跳び箱は吊らなくちゃいけない
中身とか正直どうでもいい
爆弾岩に関しては占い死んでる状態でステってるやつ残すな程度」
ホンダさん「俺は粘着するけどずっと」
スローダウンさん「おーせねさんは戦力外ではないです、でも跳び箱さんとどっこいどっこいだったとは思います」
綿津見さん「まあ吊ってるんで何も言えませんが」
みずかがみさん「あるいはそのうち「もう吊れないし村でいいや」理論で村きめうちとかクソみたいな展開にならないって言い切れる?」
GiantStepさん「◆大瀬根菊乃
「狂狐の特攻だと票あわせされて3票固まるから
指定必須じゃな」

◆大瀬根菊乃
「これがあるから予告はいらないと思うのじゃ」

◆大瀬根菊乃
「陰暦吊るのはまだ待っておいた方が良いと思うぞ
蜻蛉視点でも飼いにできるしな」

これを見てまだ大瀬根が必須処分位置、通称戦力外と思えますか?
この人外は明らかに発言をセーブしており、その上で推理を全くしていません」
綿津見さん「俺が死ぬ前にほかのところをやっておきたかったっていう自己満足ですかね」
みずかがみさん「仮にあいつ最終日残って引き分けにできそう?
ちゃんと狼探しそう?」
イェミンさん「そうなんですよ狼だと狼探せないんですよね僕。どうすれば狼で狼探せるようになりますかね」
青アイコンさん「まーいいや
金色うさぎさん同村さんありがとう」
みずかがみさん「跳び箱村っぽいというのは別にいい、実際村だし
ただ残してどうすんの?」
GiantStepさん「大瀬根も同じです
大瀬根の方が僕はわかりやすいと思いますけど、
大瀬根は明らかに何もわかってないアホではありません」
イェミンさん「跳び箱村っぽいかぁ…?」
GiantStepさん総合的にまとめますけど、
イェミンさんは他者の反応に対する過敏さが後半に対しどんどん失われており、
発言内容から考えて導き出した結論というものが発言数の割に認められず、
生存欲があった ので怪しんでいました 以上です
みずかがみさん「跳び箱が残せないのは村っぽい狼っぽい以前に「よくわかってない」やつだからだよ」
スローダウンさん「人外探す姿勢が一番応用しやすそうな感じ」
ホンダさん「ふむふむ」
綿津見さん「あとはまあお察し」
イェミンさん「わかる>青アイコン」
綿津見さん「みずかがみに関しては跳び箱が村に見えたことと爆弾岩がよくわからなかったけど狩人っぽかったことで決めました。」
GiantStepさん「◆イェミン
「共有と手と手に霊はそれぞれ指定先考えておいてね。霊は真贋しらんけど」
「この時期に裸踊りは流石に酷だろ。偶数だけどどないするん」

方針を他者に委ねています。単純に印象がよくありません
特に指定先考えておいてねなんてだいぶ推理する気がなく見えます」
青アイコンさん「これでGiantStepさんのセンサー回避する動きになると今度はそれが別の人のセンサーに引っかかるんだよボク知ってるよ」
みずかがみさん「指定が必須なのは人外数が吊り数と並ぶとき、あるいは組織票によって直接負けがありうるときくらいでそれ以外は別に必須じゃない」
GiantStepさん「◆イェミン
「それ共有じゃね>菊乃」
「前半は解るけど後半がわかんない>手と手」
「いやみずかがみが指定すんなよ」
「占い二人とも漢字二文字なのが悪い<陰暦は二度死ぬ」

短文リプライが多い。僕個人の感覚で申し訳ないのですが、リプライ率はかなり重要です」
ホンダさん「感覚人狼もいいとおもうけどなー」
イェミンさん「そうなんだ。わし無職でも指定進行のほうが好きだな。」
綿津見さん「ちなみにイェミンを指定しなかったのはイェミン訝しんでる人いるしそれより吊りたい場所ががあったからです。」
GiantStepさん「村人はどっちでもいい立場の人が多いです>イェミン」
青アイコンさん「◆イェミンさんの遠吠え 「なんで手と手が狂人のパターンを考えていないのだろう?」
◆イェミンさん 「青アイコンの昨日の 手と手狂を考えないっぽい発言はなんでなんやろっていうのと Giantのごり押しの強さで揺れてる」

ふたつ手と手さん狂人なら指定なんかしねーでCOしてると思った」
GiantStepさん「それにこれが絶対正しいなんて当たり前ですけど思ってません」
イェミンさん「? 指定進行は普通じゃないの?」
ホンダさん「丸智hいいこと言ってるわ
そう思う」
GiantStepさん「何度もいいますけどセンサーなんて感覚です・・・」
GiantStepさん「◆イェミン
「爆弾岩ならいいか→発言者がみずかがみ→「お前が指定すんなよ」→共有が違うとこ再指定←いまここ」
狩人CCOの大変な時期にこの発言。これは推理でもなんでもなく実況発言です」
イェミンさん「初日の生存意欲云々てわし毎回あれくらいしゃべるんだけどそれで無職でも人外人外言われるんですかね」
GiantStepさん「◆イェミン
「対抗いても出なくていい そのまま次の指定して」
「指定じゃなくてグレランなのか」

指定をほしがっています」
GiantStepさん「次に、終盤になるにつれて発言の質がかなり落ちてきている風に感じます
少なくとも序盤めちゃくちゃはしゃいでた『感じ』がなくなっているのは
見て取れると思いました。私はですが」
ホンダさん「きをぬいたやつがいた陣営が負けたってことだからね
そりゃ反省するよな」
申請書さん「し、自力勝利+1、棚ぼた勝利0と思う人もいる
みたいな」
申請書さん「勝ちを+1としたとき、負けも引き分けも-1(もしくは0)と思う人もいれば
勝ち+1、引き分け0、負け-1と思う人もいる」
GiantStepさん「まず、初日から生存欲がありすぎです
普通のカウンターCCO展開であの発言は絶対におかしいと思います
今回で言うなら、狩人探しゲーのつまらない展開にはならないことを
予測できているためそうなっている可能性があると感じました」
青アイコンさん「謎理論だが支持者がいるのは知ってるし
そうだというなら変われという気もない」
イェミンさん「わかる<一番先に吊れると思ってた人外の潜伏勝利は意外」
スローダウンさん「少なくともパッションで選び間違えた人のものより何倍も参考になることは確実でしょう…」
ホンダさん「木をぬくなって戒めだから」
青アイコンさん「GiantStepさんいるなら明言するけど下で言われてるみたいな
青アイコンは間違えてないのにGiantStepさんのせいで勝てないとは思ってないぞ」
GiantStepさん「はっきり言ってセンサーなんて感覚としか言いようがありませんが・・・
根拠はいくつか挙げておきます>スローダウン」
ホンダさん「偉そうにしてねえんだよなあ
それはわかってよー」
綿津見さん「ただスローダウン非狼透けたから1/2にかけるのもわかるので」
陰暦さん「一番先に吊れると思ってた人外の潜伏勝利は意外
お疲れ様でした」
スローダウンさん「GiantStepさん残ってました、最終日グレからイェミンさん狼と見た要素なんかあったら教えていただけると幸いです」
青アイコンさん「ホンダさんみたいな糞プレーして終わってから偉そうになる奴が一番嫌いだわ」
GiantStepさん「3回目まで引き分けてしまうと、かなり引き分け回避はしづらくなりますので・・・」
綿津見さん「まあボクは自分の意思曲げてまで負けようとは思いませんが」
みずかがみさん「GiantStepイェミンは狼探してないから人外みたいなこといってなかったっけ」
申請書さん「自分で手繰り寄せた勝利と棚ぼた的な勝利にどの程度の違いを感じるかも違いますしね」
GiantStepさん「んー・・・これは難しい問題だと思います
僕は、勝ちの目があって引き分けだった場合、たとえ自分が正解してても
あまりいい気持ちにはならないので・・・2回連続で投票し、
スローダウンが確定非狼となったところで決着をつけにいこうとした感じです
普通の人は捨て票より対抗投票を選びますからね。」
青アイコンさん「じゃあ会話しなければいいんじゃねえの>スローダウンさん」
スローダウンさん「個人的にはイェミンさんと青アイコンさん比較してイェミンさんの方がここが狼!ってとこが見つからなかったのでそれを教えてほしいです」
みずかがみさん「そう、不毛 だから仕方ない。
そういう考えもあるんだなとお互い知ってればいいそんだけの話」
ホンダさん「●みてあーあと思ってだらだらしてた」
スローダウンさん「勝敗の価値の違いに関してはここだけじゃ結論出ない気もしますし、不毛な論争となるのでは」
青アイコンさん「共有は役目は果たして結果が外れただけだから悪く無いと思うよ」
ホンダさん「配球はベンチ投票は適当すぎたわ」
みずかがみさん「共有がクソだった点はみずかがみ吊りをあい方のせいにした点なのでそこは大いに反省しなさい」
イェミンさん「負けるよりは引き分けの方がいいって人もいるのはわかるよ。前は「ありえねーわ」と思ってたけど」
綿津見さん「共有がクソだったから共有の悪口言えばいいです」
みずかがみさん「引き分けは引き分け
勝ちは勝ち
負けは負け
そう思ってる人がいるってことも少し理解したほうがいいよ」
申請書さん「個人的には引き分け上等派ですけどね」
みずかがみさん「もう極端なこといえばそういう人を最終日残したのが進行ミス、失敗だったと思うしかない」
青アイコンさん「なんで引き分けも選択肢と言うと勝率厨扱いされんだろ」
申請書さん「引き分けも負けも勝ってないんだから一緒じゃないか、的な」
スローダウンさん「実際GiantStepさんがそういう気持ちを抱えてるかも分かりませんし勝手な憶測ですが、そういうこともあるかもなって」
みずかがみさん「スローダウン投票でスローダウン吊れて勝ちがあるなら別にそれもおかしくはないとおもうけどね
ほぼほぼ青アイコン吊りになるしそれがわからない人でもあるまいにそれは青アイコンに失礼だとおもうよ」
青アイコンさん「申請書さんのも違うんだよなあ」
綿津見さん「それはあるがそれを説得して自分を吊られないようにするのが人狼」
イェミンさん「もしかしたら自分の考えの方が間違ってて、引き分けごり押ししないで捨て票や向こうに票を合わせたらぽろっと勝ちが落ちてくるかもしれない。ならダメ元で引き分けを捨てようって感じ。」
青アイコンさん「俺は
自分は間違えてないのに他のやつのせいで勝てない、という気持ちは分からない」
申請書さん「勝ったときのみ嬉しいと思うならこれで正しいですし、間違った考えだとは言えません好みの問題」
綿津見さん「まあ青アイコンが狼だったらそれはそれでアレだし村は生きてる人のものだしいいんじゃないですか」
ホンダさん「自由ってすばらしい」
青アイコンさん「人の判断に自分の勝敗を委ねるのって嫌みたいな感じはない?」
ホンダさん「好きにやればいいよ」
スローダウンさん「青アイコンさん宛て…かもしれない」
綿津見さん「勝てる目があるんだからモーマンタイ」
みずかがみさん「だからもう前提が違うから仕方ない」
イェミンさん「そうそう<申請書」
GiantStepさん「これはポリシーなんであんま曲げる気ないです
だって勝ちはあるんですから そこに」
みずかがみさん「俺は勝ち負け引き分けはっきりさせようって感じ」
申請書さん「確実な引き分けよりは勝ちを追求したい、結果負けてもいい、ということでは」
青アイコンさん「スローダウンさんのもしかして俺宛?」
イェミンさん「引き分けより敗北がマシなんじゃなくて、引き分けるくらいなら勝ち負けはっきりさせようって感じ」
スローダウンさん「自分は間違えてないのに他のやつのせいで勝てない、という気持ちは分かります」
みずかがみさん「まあこういうの言っても引き分けはアホらしい理論派の人は聞かないし仕方ないんだけどね
勝率のためにゲームやってるわけでもないしまどうでもいい」
青アイコンさん「引き分けより敗北がマシってのがピンと来ないんだよね」
イェミンさん「最終日狐と狼がどこだか確定してて「引き分けが最善」ってわかってるなら別だけど」
ホンダさん「別にいよ勝率とかどうでもいいし楽しければいい」
みずかがみさん「引き分けが最良なら引き分けを選択すべきだし勝ちが最良なら勝ちを選択すべき
引き分けがアホらしいから負けでいいとかなぞ理論以前のもんだい」
スローダウンさん「負けたのは村認定位置間違えた人のせいです…GiantStepさんを責めるのは酷です…」
イェミンさん「引き分けはアホらしいって人結構いると思うよー。わしもそうだし」
綿津見さん「クソ共有で申し訳」
青アイコンさん「引き分けはアホらしいとかいう謎理論で負けるのか」
スローダウンさん「全ログ見比べても青アイコンさん投票で揺るがなかったから、見る目なし」
申請書さん「話題になったのなら仕方ありません」
イェミンさん「おつかれさまでした! 村たて同村ありがとう!!!!!」
申請書さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました」
綿津見さん「申請書さんは俺の中で発言が黒目と話題になったので狩人出たから仕方ねえと思って指定しました」
青アイコンさん「スローダウンさん俺に投票するんだろあうなーと思ったけど」
大瀬根菊乃さん「GM同村お疲れ様でした
お仲間ありがとう」
ホンダさん「くそげーだとおもってぶりゅうううしたらこれだよ」
申請書さん「夜会話見ると偶然目についたから指定されたのね」
イェミンさん「まるちちゃんこわい やだ こわい」
ふたつ手と手さん「まーでも指定で狼つったしよしとしよう おもしおかったです おやすみなさい ねむうぃ〜x_x_x」
綿津見さん「大体怪しいって思うとスローダウンの人なのでもう嫌です」
蜻蛉さん「まぁ楽させてもらったので俺は何も言えないですね」
スローダウンさん「根拠は落としたつもりなのでもう何も言いたいことはない…済みませんでした」
ホンダさん「マルチセンサーよかったぞー」
イェミンさん「噂のあぽれちゃんを騙せました!!!!!!!!!!!!
清明さんさすがです!!!!!!!!!!!!!」
GiantStepさん「センサーあたってたんでそれだけドヤらせて〜><
さっさと噛まれて霊界番長したかった」
大瀬根菊乃さん「足引っ張りました。お仲間ありがとうございます」
蜻蛉さん「正直負けると思っていました。お仲間すいません」
みずかがみさん「でもそこずらしてもつれないのよなあ
GMむらたてかんしゃ」
GiantStepさん「引き分けはアホらしいので・・・」
GiantStepさん「スローダウンが2回目で折れないならこうしようと決めてました」
スローダウンさん「済みませんでした!」
青アイコンさん「おつかれさま」
イェミンさん「Giant氏の中身違った」
ふたつ手と手さん「よくわかんない票ずらしで負けとった」
ホンダさん「じゃねえやおやすみ」
みずかがみさん「最後スローダウンつりたくなるのわかる」
大瀬根菊乃さん「お疲れ様でした」
綿津見さん「お疲れ様です」
イェミンさん「ありがとうございますありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
蜻蛉さん「そっちがぶれるのか」
スローダウンさん「お疲れ様ですー」
GiantStepさん「いいわえはしません」
みずかがみさん「おつかれ」
配球はベンチさん「おつかれ」
ホンダさん「おはよう」
蜻蛉さん「お疲れ様です」
申請書さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/02/08 01:30:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
GiantStepさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GiantStepさんを狙います。 >>> イェミン <<<
イェミンさんの遠吠え「やっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
8日目の夜となりました。(16/02/08 01:30:22)
青アイコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
GiantStepさん0 票投票先 → スローダウンさん
青アイコンさん2 票投票先 → イェミンさん
イェミンさん1 票投票先 → 青アイコンさん
スローダウンさん1 票投票先 → 青アイコンさん
大瀬根菊乃さん「自分が足引っ張ったとしか思えない…」
ふたつ手と手さん「じゃいあんとすてっぷはぶれずに自分を貫けるタイプ きっと」
蜻蛉さん「スローダウンがぶれるでしょ」
みずかがみさん「引き分けか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
GiantStepさん0 票投票先 → イェミンさん
青アイコンさん2 票投票先 → イェミンさん
イェミンさん2 票投票先 → 青アイコンさん
スローダウンさん0 票投票先 → 青アイコンさん
ふたつ手と手さん「たぶんとどかないと思うけどあやまる・・・」
ふたつ手と手さん「てか 更新自分がいちばんおそいとおもわんくて ズサで入ったのに蹴られちゃった人ごめんな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
GiantStepさん0 票投票先 → イェミンさん
青アイコンさん2 票投票先 → イェミンさん
イェミンさん2 票投票先 → 青アイコンさん
スローダウンさん0 票投票先 → 青アイコンさん
ふたつ手と手さん「じゃいあんとすてっぷはけっこう早い段階からいぇみんうたがってたとおもう」
みずかがみさん「言って無いなら言えばいいし言っててももっかいいえばいいのに」
みずかがみさん「GiantStepがイェミンが狼探そうとしてないから狼〜みたいなこといってたきがするけど下界で言ってたっけ」
スローダウンさん「せっかくの最終日ですしね、無粋な真似をしましたね」
イェミンさん「なんで??>Giant」
スローダウンさん「それは困った、じゃあGiantStepさんが言うならば考えることはします」
GiantStepさん思ってるから困ってんだろが!!!
スローダウンさん「ここでイェミンさん狼だったらちゃんと下座ります」
GiantStepさん「手と手狂ならCOするからでしょ>イェミン」
スローダウンさん「GiantStepさんがイェミンさん狼だと思ってないならもう最強ですよね、多分」
イェミンさん「青アイコンの昨日の 手と手狂を考えないっぽい発言はなんでなんやろっていうのと Giantのごり押しの強さで揺れてる」
GiantStepさん「狼と思う場所吊るだけやけどな・・・」
スローダウンさん「揃うかは決まってないです、ただしスローダウンに票は入らないようにしました >>GiantStepさん」
ふたつ手と手さん「ガンバルです」
GiantStepさん「つーかそこの2票揃うならよく考えたら俺らに選択権なくない?」
青アイコンさん「スローダウンさん大瀬根菊乃さん身内誘導じゃないだろ」
スローダウンさん「ちゃんとスローダウン村ならまともなこと言ってると考えて発言見てくださいねイェミンさん」
みずかがみさん「もう5分程度だがんばれよ」
スローダウンさん「ここまで脅しときゃ絶対イェミンさんは私に投票できないってことにしておかないと勝率上がらないんですよ」
大瀬根菊乃さん「ぐはぁ」
ふたつ手と手さん「けっちゃくつくまでみてたいな ねむいけどがんばる」
スローダウンさん「◆イェミンさん 「僕かまれないと思うよ。白黒判断付かないまま狐だけはないとこだもん」
◆スローダウンさん 「何故狐だけはないと言えるのか…それが分からない」
もうスローダウンはこの流れからのテンポで死んだ」
イェミンさん「いやスローダウン吊りたくないは相変わらずだけどなんか裏切らないでとかメンヘラっぽいよね怖い」
大瀬根菊乃さん「わかりました。もしも次があれば貫きます」
みずかがみさん「ふたつ手と手はサディスト」
スローダウンさん「6朝の
◆イェミンさん 「陰暦予告しないって言ってたァすいませんすいません勘違いです!!!!!!!!」
このテンポが最強 >>GiantStepさん」
スローダウンさん「っていうかここで逆にスローダウン村認定解除したらイェミンさんが死ぬまでありますからね」
GiantStepさん「自害すると言った手前申し上げにくいんだけど、
消去法以外のイェミン村視の根拠を教えてほしいんですけど>スローダウン」
青アイコンさん「狼は蜻蛉さんと大瀬根菊乃さんか申請書さんなんだろ?
大瀬根菊乃さん吊りは言ったぞ俺」
ふたつ手と手さん「べつにRP途中でやめようがつづけようが人外だとおもったから自分に指定権まわってきたらつったよ」
スローダウンさん「最終日の相互村認定はクソつよで票まで縛れます」
イェミンさん「なにそれ脅迫」
スローダウンさん「私イェミンさんだけは村認定したので裏切らないでくださいね」
スローダウンさん「ふたつ手と手さんが狂だったら最高なんですけどおーせねちゃん指定なので生きてると思ってもいいですが、ぶっちゃけ関係ないですね」
GiantStepさん「勝率25%を切る修羅の世界4グレ村へようこそ」
イェミンさん「◆ふたつ手と手「大瀬根菊乃吊って最終日いけるとおもうんだけどどうかしら」
普通に指定してましたすいませんすいません」
みずかがみさん「遊ぶんなら最初から最後までしっかり遊べ、それで周りを笑わせろ」
ふたつ手と手さん「おつか〜」
青アイコンさん「狂人いても関係無くなったな」
スローダウンさん「おはようー」
イェミンさん「あら早い」
8日目の朝となりました。(16/02/08 01:21:38)
ふたつ手と手さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふたつ手と手さんを狙います。 >>> イェミン <<<
青アイコンさんの独り言「狼ならグレー噛まないかな俺も」
GiantStepさんの独り言「青アイコンの思考凄すぎないか
普通○残すとか考えない」
スローダウンさんの独り言「イェミンさん潜伏狂なら私泣きます」
大瀬根菊乃さん「確かに余裕のなくなった人外ですね…」
青アイコンさんの独り言「まあグレー噛んだら狂人候補減るしな」
青アイコンさんの独り言「狂人はいないと考えて全員グレーの方が好まれるのか?」
みずかがみさん「余裕なくなった人外だなって思う人が少なからずいる」
大瀬根菊乃さん「ちがうから二つ噛みでいいです」
みずかがみさん「途中でやめるのが一番印象悪い>RP」
イェミンさんの遠吠え「青アイコン狂?」
スローダウンさんの独り言「これで2Wで粘ってるとかだったら内心おこになりますね…激おこプンプン丸ですね…」
ふたつ手と手さんの独り言「2wのこりならはやかみしてえ;; ねむい;;;」
スローダウンさんの独り言「みずかがみさん死ななきゃもうちょい楽だったけどー…」
ふたつ手と手さんの独り言「ね ねむい;;」
イェミンさんの遠吠え「なんで手と手が狂人のパターンを考えていないのだろう?」
大瀬根菊乃さん「RPはもうやめますというかしません
お仲間後は任せました」
スローダウンさんの独り言「もう普通に勝ちが狙いにいける!やった!」
イェミンさんの遠吠え「◆青アイコン
「今の最悪は2w1kだろう狼はグレー噛むだろう
ふたつ手と手さんは生き残るので狂人生存ならもう引き分けなんだよね」」
ふたつ手と手さんの独り言「これでむらびとなら狼がむらびとよりむらびとしてた的な」
イェミンさんの遠吠え「もぉいやぁ」
ふたつ手と手さんの独り言「おおせねきくの クソ人外くさかったけど」
青アイコンさんの独り言「ここでグレー噛むのそんな変かなー」
イェミンさんの遠吠え「ごめんよ菊乃ぉ」
大瀬根菊乃さん「お疲れ様でした」
スローダウンさんの独り言「何だかんだ爆弾岩さんとおーせねさんはいなくなったから運命から解放され気味」
ふたつ手と手さんの独り言「スローダウン-GiantStep2wの場合には対応しきれないから」
イェミンさんの遠吠え「◆ふたつ手と手「大瀬根菊乃吊って最終日いけるとおもうんだけどどうかしら」
普通に指定してましたすいませんすいません」
ふたつ手と手さんの独り言「2wのこりなら噛んでえ」
大瀬根菊乃さん「知ってました」
7日目の夜となりました。(16/02/08 01:17:32)
大瀬根菊乃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
GiantStepさん0 票投票先 → 大瀬根菊乃さん
大瀬根菊乃さん5 票投票先 → スローダウンさん
青アイコンさん0 票投票先 → 大瀬根菊乃さん
ふたつ手と手さん0 票投票先 → 大瀬根菊乃さん
イェミンさん0 票投票先 → 大瀬根菊乃さん
スローダウンさん1 票投票先 → 大瀬根菊乃さん
スローダウンさん「スローダウン狼の根拠薄弱過ぎるのに考えもしなかったおーせねちゃんはしすべし」
大瀬根菊乃さん指定;スローダウン
大瀬根菊乃さん「スローダウンつればいいでsu」
スローダウンさん「今から何も言わなきゃおーせねちゃん吊ります」
イェミンさん「誰が指定すんだよ」
GiantStepさん「大瀬根指定なんで大瀬根でいいよ」
スローダウンさん「なのでふたつ手と手さんが最後に死なせるところに合わせます」
大瀬根菊乃さん「スローダウンとつながってる所をさがせば」
スローダウンさん「2W生きてる未来は普通にあるので村が票合わせる必要めっちゃありますね」
GiantStepさん「だるいなこの最終日
俺ほぼ○死ぬと思ってるけどね」
青アイコンさん「俺は大瀬根菊乃さん狼だと思ってるけどな」
スローダウンさん「なのでイェミンさんだけは信じてます」
大瀬根菊乃さん「なのでスローダウン吊りましょう」
GiantStepさん「いやあれ吊らない手も十分あるやろ・・・」
イェミンさん「ていうかこの場合一番空気っぽい青アイコン吊りたい気持ちになる僕」
スローダウンさん「◆GiantStepさん 「んー微妙」
あと狐CO後に微妙って濁す余地のあったGiantStepさんもこの期に及んでヤバいとは思います」
GiantStepさん「狂人に○投票させるためだよな」
ふたつ手と手さん「でいいんじゃないかなーとおもうよ」
大瀬根菊乃さん「狂人はCOしないほうが良いんじゃない?自分吊れれば引き分け以上いけるし」
GiantStepさん「おじさんビックリしちゃったわ」
GiantStepさん「青アイコン凄いレベル高いねここでグレー噛むって」
イェミンさん「青アイコンはkなのかmなのか統一しろよ」
スローダウンさん「昨日の狐COは非狼だから綿津見さんは死にました、多分そういうことだと思います」
青アイコンさん「今の最悪は2w1kだろう狼はグレー噛むだろう
ふたつ手と手さんは生き残るので狂人生存ならもう引き分けなんだよね」
ふたつ手と手さん「跳び箱と大瀬根菊乃が両方村で 爆弾岩がきつねならふつうに村がダメ」
大瀬根菊乃さん「だからスローダウン吊りたい」
スローダウンさん「◆大瀬根菊乃さん 「なので私と一緒に死にましょう>スローダウン」
これを引き分け狙い以外で言えるのは狂臭いからという根拠薄弱な理由ですが狼はないとも思ってます」
大瀬根菊乃さん「いや、勝ちはしないけど最終日いけるなこれ」
イェミンさん「とりあえず「勝ち狙うなら吊れ」ってすぐ言えたスローダウンは吊りたくないなくらい」
GiantStepさん「どこが村目なん・・・」
GiantStepさん「嘘やろ」
大瀬根菊乃さん「スローダウンが吊れれば勝てますって信じて下さい」
スローダウンさん「イェミンさんだけはグレから村置きすることにしました、よろしくお願いします」
綿津見さん「スローダウンとの相性最悪なのでもういやだ」
GiantStepさん「菊野でもええよ」
大瀬根菊乃さん「スローダウン吊ればいいとおもうな」
イェミンさん「凄い粘着されてる。ストーカー被害届出さなきゃ」
ふたつ手と手さん「大瀬根菊乃吊って最終日いけるとおもうんだけどどうかしら」
GiantStepさん「ええんやない別に
吊る選択肢嫌いやないよ 跳び箱狼だってあるし」
スローダウンさん「大瀬根菊乃さんは割と狂なので死なせたくないんですがふたつ手と手さんは狂生きてたらどこだと思いますか」
ふたつ手と手さん「これねえ ガチきつね吊っちゃってるんだよねたぶん」
GiantStepさん「なんだかんだでゴミ処分してきたから形にはなってるな
さぁイェミンを吊って(来ると思う)最終日いこー」
大瀬根菊乃さん「おはようございます」
イェミンさん「おはよう」
スローダウンさん「何で綿津見死なすかな」
スローダウンさん「おはようー」
7日目の朝となりました。(16/02/08 01:10:51)
綿津見さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
綿津見さんを狙います。 >>> 大瀬根菊乃 <<<
大瀬根菊乃さんの遠吠え「じゃあ二つ手と手でいいです」
イェミンさんの遠吠え「あら じゃあどっちからでもお任せ」
大瀬根菊乃さんの遠吠え「共有が指示しても吊れる気しませんし」
イェミンさんの遠吠え「とりあえず冷静そうな手と手からいこか」
GiantStepさんの独り言「非常にイェミン吊って最終日行きたいんだが・・・」
大瀬根菊乃さんの遠吠え「綿津見噛みましょそうしましょ」
イェミンさんの遠吠え「そうか。じゃあ狐で大丈夫かな」
大瀬根菊乃さんの遠吠え「狂が狐COするメリットは真が生きてるときくらいだけど」
大瀬根菊乃さんの遠吠え「これ狼勝てなかったら相当悔しいな」
イェミンさんの遠吠え「あれが狂か狐かやなー」
ゲームマスター「お疲れー」
申請書さん「吊れる」
6日目の夜となりました。(16/02/08 01:06:11)
爆弾岩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
GiantStepさん0 票投票先 → 爆弾岩さん
大瀬根菊乃さん1 票投票先 → スローダウンさん
青アイコンさん0 票投票先 → 爆弾岩さん
ふたつ手と手さん0 票投票先 → 爆弾岩さん
綿津見さん0 票投票先 → 爆弾岩さん
イェミンさん0 票投票先 → 爆弾岩さん
爆弾岩さん6 票投票先 → 大瀬根菊乃さん
スローダウンさん1 票投票先 → 爆弾岩さん
スローダウンさん「勝ち目指すなら吊れ、絶対吊れ」
綿津見さん「そのまま」
青アイコンさん「大瀬根菊乃さん吊りで」
GiantStepさん「んー微妙」
大瀬根菊乃さん「どうしますかって言っても霊死んでますが」
爆弾岩さん「村は柱チャンス」
スローダウンさん「非狼死なすっていう名目でなら死んでやるが、それ以外考えてたんならぜっぇ死んでやらねぇ」
ふたつ手と手さん「だそうだけど」
青アイコンさん「申請書さんとみずかがみさんでビビったか共有」
イェミンさん「いんじゃないですか残ってても喋らなさそうだし今最悪の残り方してるならもうどうしようもない感あるし」
爆弾岩さん狐です
スローダウンさん「綿津見ふざけてる?それとも何か根拠あってのこと?」
ふたつ手と手さん「3日めしていしておけばよかったのに」
GiantStepさん「多分良くないと思うけど・・・」
綿津見さん「スローダウンは明日吊って」
スローダウンさん「3吊り自分除き5グレとか今から胃が痛い」
大瀬根菊乃さん「でもスローダウン狼だって絶対」
綿津見さん「爆弾岩今更吊るのはもうあれなんですが爆弾岩でいいですか」
申請書さん「よく見たらふたつじゃない青アイコンだ全くもう」
大瀬根菊乃さん「そんなー」
青アイコンさん「そんで最終日は綿津見さんふたつ手と手さんと誰か2人にしようぜ」
GiantStepさん「つーか最終日グレ4にはならねぇと思うしそもそも最終日に指定役はいらんけどな・・・」
爆弾岩さん「狐が生きていることに期待して引き分けねらいしかないような」
綿津見さん「おはよう」
綿津見さん「おはよう」
スローダウンさん「大瀬根菊乃さんが村なら一緒に死ぬと最低引き分けルートアリエールので嫌ですね」
GiantStepさん「簡単だよ今3人分共と○が指定すりゃいいんだよ」
青アイコンさん「だから狼はグレーを噛んでくれ」
大瀬根菊乃さん「なので私と一緒に死にましょう>スローダウン」
イェミンさん「864で最悪狂狼狼狐」
スローダウンさん「流石に○1つ残してくれないと困るといいますか何といいますか」
青アイコンさん「このまま綿津見さんふたつ手と手さん噛まれて最終日になると村も狼もやばいね」
スローダウンさん「まぁもしもの話ではあるけど、大瀬根菊乃さんが吊りたいと言ってもスローダウン吊れないだろうと思う それは大瀬根菊乃さんが村であったならば自分の怠慢のせいだと思ってほしい」
大瀬根菊乃さん「爆弾岩で自害します」
大瀬根菊乃さん「しってます」
GiantStepさん「今やめても遅いんですけど」
イェミンさん「なにそれひどい<イェミンのことだから」
爆弾岩さん「おはよう」
大瀬根菊乃さん「はいごめんなさい」
大瀬根菊乃さんまずRPはもうしないと言います
そして吊りたいところはステルスと
スローダウンですね
二日目に狐CO云々言ってたのとか
詰めたりの発言が多い印象で
進行に乗じた狼の気がします
逆に狐は薄いと思いますね
絡み方が狐の絡み方じゃないので
スローダウンさん「イェミンのことだから勘違いしてるんだろうなぁって思った」
ふたつ手と手さん「へろー」
大瀬根菊乃さん「おはようございます」
イェミンさん「はいおはよう」
スローダウンさん「おはようー」
イェミンさん「陰暦予告しないって言ってたァすいませんすいません勘違いです!!!!!!!!」
6日目の朝となりました。(16/02/08 00:59:46)
ピー(P)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピー(P)さんを狙います。 >>> イェミン <<<
スローダウンさんの独り言「潜伏狂いるだろなーって盤面でもあるし、むつかしい」
スローダウンさんの独り言「GiantStepさんか青アイコンさんどっちか村なら柱出てくれるでしょうけど」
スローダウンさんの独り言「○3連噛みしたら多分村がキレる」
スローダウンさんの独り言「もう何でもいいから試しにイェミンさん噛んでほしい」
イェミンさんの遠吠え「ね。おっけおっけ」
大瀬根菊乃さんの遠吠え「LWCOしても引き分けいけるかどうかもわからないので」
申請書さん「吊りにくい位置に狼いてたら先にグレー噛んでくるんじゃないかなーと」
ゲームマスター「お疲れー」
イェミンさんの遠吠え「ほいじゃ霊が先で行くね」
イェミンさんの遠吠え「狐に。」
大瀬根菊乃さんの遠吠え「神と狐に誓います」
イェミンさんの遠吠え「霊が先だとLWCO信用しないとか言われたけどガチLWでLWCOしたらどっちみち勝ちなくなるからどうでもええやんな?」
綿津見さんの会話「共有は死んでともやりたくないとあれほど」
スローダウンさんの独り言「大瀬根菊乃さんとイェミンさんと爆弾岩さんが残ってるってこれ絶対運命」
大瀬根菊乃さんの遠吠え「あとRPは人外ではもうしません」
大瀬根菊乃さんの遠吠え「ほんとだ」
スローダウンさんの独り言「まともに考えるならここで霊噛みたくはならないですけど」
大瀬根菊乃さんの遠吠え「霊能噛んで共有噛んで二つ手と手噛んでなんやかんやしてやりましょう」
イェミンさんの遠吠え「◆陰暦「特に予告等はしないので明日生きていれば会いましょう」
予告しないって言ってた^^」
5日目の夜となりました。(16/02/08 00:55:15)
跳び箱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
GiantStepさん1 票投票先 → 跳び箱さん
大瀬根菊乃さん0 票投票先 → 跳び箱さん
青アイコンさん0 票投票先 → 跳び箱さん
ピー(P)さん0 票投票先 → 跳び箱さん
ふたつ手と手さん0 票投票先 → 跳び箱さん
綿津見さん0 票投票先 → 跳び箱さん
イェミンさん0 票投票先 → 跳び箱さん
爆弾岩さん0 票投票先 → 跳び箱さん
跳び箱さん9 票投票先 → GiantStepさん
スローダウンさん0 票投票先 → 跳び箱さん
スローダウンさん「何故狐だけはないと言えるのか…それが分からない」
陰暦さん「いつも当てられるとは言うもののグレーの狼探す素振りすらないイェミンさん狼は割と誰でもわかるとは思う、現に初日から私にも投票されてる訳で」
イェミンさん「僕かまれないと思うよ。白黒判断付かないまま狐だけはないとこだもん」
大瀬根菊乃さん「のじゃロリRPしたかっただけですごめんなさい」
スローダウンさん「役職だと思うならイェミンさん残して跳び箱さんとか詰めてこ」
ふたつ手と手さん「そんな簡単にじぶんのいのちをかけないで」
綿津見さん「ギリギリCOはつります」
GiantStepさん「今から刀研いどくわ」
GiantStepさん「イェミン役職じゃなかったら自害してもいいよ俺」
スローダウンさん「あとイェミンさんが残ってるのはもう運命なんだよなーって」
青アイコンさん「狼ねらった吊りと狐ねらった吊りの違いが分からない」
大瀬根菊乃さん「共有も霊能もじゃったか」
ふたつ手と手さん「なんか全体的に日本語でしゃべってないひとがおおくてこれしんどいね」
イェミンさん「青アイコン狩人COさせるの好きやな」
GiantStepさん「大瀬根はRP補正差し引いても真面目に推理してるようには見えないんだけど
そのくせ実況発言ばっかするから人外でしあ見てない」
青アイコンさん「跳び箱さんは狩人ならCOした方がいいぞ」
ふたつ手と手さん「ここは狼ねらって吊りたいとか狐ねらって吊りたいとかそういうの」
イェミンさん「それ共有じゃね>菊乃」
綿津見さん「◆綿津見さん 「跳び箱CO聞きます」」
跳び箱さん「GiantStepあたり吊りたい」
跳び箱さん「どこ狼だろうね」
青アイコンさん「狼は1発で狐当てる自信があるのかね」
イェミンさん「前半は解るけど後半がわかんない>手と手」
ピー(P)さん「いや頑張れよ>GiantStepさん」
スローダウンさん「大瀬根菊乃さんは残しておくと絶対面倒臭いからグレラン処理位置みたいなとこで、狙うなら跳び箱さんなんだよなーって意味も込めてやっぱGiantStepさんの昨日のアレは若干違うと思う」
大瀬根菊乃さん「吊りたい先と言われてもあまり見当がつかないがな
強いて言えば狩人露出させた奴に怒りが抑えられないのだが」
爆弾岩さん「狩人真だったのか」
爆弾岩さん「おはよう」
青アイコンさん「指定進行だと基本的に狐もCOするけど」
GiantStepさん「つか俺絶対指定入んないと思うし最終日まで寝るね
盤面これ以上絶対動かないしもうだいたい言いたいこといったんで」
ふたつ手と手さん「霊能噛むならLWCOとかの類一切受け付けないし 霊結果考慮して指定先決めない」
綿津見さん跳び箱CO聞きます
イェミンさん「共有と手と手に霊はそれぞれ指定先考えておいてね。霊は真贋しらんけど」
GiantStepさん「言っても無駄だろうけど申請書に使ったのは惜しいね」
青アイコンさん「大瀬根菊乃さんが吊りたい
跳び箱と爆弾岩吊らないなら」
綿津見さん「いいよ」
跳び箱さん「おはよー」
申請書さん「お疲れ様でした」
ピー(P)さん「まあ多分明日俺いないけどね。」
大瀬根菊乃さん「目も当てられないのぉ」
ピー(P)さん跳び箱指定しよう>共有
ふたつ手と手さん「マジひさんなやつやな」
みずかがみさん「おつかれ」
大瀬根菊乃さん「おはようなのじゃ」
ピー(P)さん「〇」
イェミンさん「おはよう」
スローダウンさん「おはようー」
5日目の朝となりました。(16/02/08 00:48:39)
みずかがみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みずかがみさんを狙います。 >>> 大瀬根菊乃 <<<
スローダウンさんの独り言「分からないけど吊りたくはある」
配球はベンチさん「意図的じゃなくてぽろっと視点漏れちゃったと思ってたから」
スローダウンさんの独り言「爆弾岩さんは違うような気もするんだけど、跳び箱さんは正直分からない」
申請書さん「爆弾、跳び箱吊れて菊乃orふたつかな、と思いましたがもしかして狐残るのかも」
イェミンさんの遠吠え「わしが狼引くといつも当ててくる相性悪いのがいるんじゃよ…」
大瀬根菊乃さんの遠吠え「がんばりましょ」
GiantStepさんの独り言「ああ申請書とスローダウンもか」
GiantStepさんの独り言「グレーの感じ見ると爆弾岩人外なんかなさそうだけどな」
大瀬根菊乃さんの遠吠え「?」
スローダウンさんの独り言「ここから潜伏占いとか出てきたら私は信じる」
イェミンさんの遠吠え「けど頑張る」
大瀬根菊乃さんの遠吠え「まあそれでいいと思うよ」
みずかがみさんの独り言「それにしてもP噛みはなさそうだけど正直ここくらいしか信じられるものがない」
イェミンさんの遠吠え「Gaintの中身苦手なあの人な気がしてならない」
みずかがみさんの独り言「噛みじゃないな、夜明け」
イェミンさんの遠吠え「真狩ならそのあと霊狂噛んで手と手かね」
みずかがみさんの独り言「噛み遅らせようかと思ったけどワンチャン噛まれない可能性考えて護衛実行する」
ピー(P)さんを護衛します。 >>> みずかがみ <<<
大瀬根菊乃さんの遠吠え「えっぐいセンサーしてるし発言が強い」
大瀬根菊乃さんの遠吠え「そうじゃな」
イェミンさんの遠吠え「わかる<怖い」
ゲームマスター「お疲れー」
大瀬根菊乃さんの遠吠え「無難に狩人噛めばいいと思うけど」
みずかがみさんの独り言「一番持つ情報の少ない共有が
一番情報の少ない占い噛まれた3日目朝に
指定して何が得られるってんだ」
イェミンさんの遠吠え「かりうどいこか。狐でもそれはそれで別にええじゃろ」
申請書さん「お疲れ様でした」
大瀬根菊乃さんの遠吠え「GiantStep怖い」
4日目の夜となりました。(16/02/08 00:43:48)
申請書さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
GiantStepさん0 票投票先 → 大瀬根菊乃さん
大瀬根菊乃さん1 票投票先 → 申請書さん
青アイコンさん0 票投票先 → 申請書さん
ピー(P)さん0 票投票先 → 申請書さん
ふたつ手と手さん0 票投票先 → 申請書さん
綿津見さん0 票投票先 → 申請書さん
イェミンさん0 票投票先 → 申請書さん
爆弾岩さん1 票投票先 → 申請書さん
みずかがみさん1 票投票先 → 爆弾岩さん
申請書さん8 票投票先 → 跳び箱さん
跳び箱さん1 票投票先 → みずかがみさん
スローダウンさん0 票投票先 → 申請書さん
申請書さん「本当それね」
GiantStepさん「狩人出たらもう狙えばいいと思いますけどね^^」
イェミンさん「爆弾岩ならいいか→発言者がみずかがみ→「お前が指定すんなよ」→共有が違うとこ再指定←いまここ」
みずかがみさん「残してどうすんだそこを」
青アイコンさん「まあ3吊りで2w1f1mになってしまうけど」
スローダウンさん「こういう村で露出狩人をいらないと言える跳び箱は削っていい存在ですということに同意して >>GiantStepさん」
みずかがみさん「狙えばいいってもんじゃねえんだよ」
ふたつ手と手さん「狩人でてもーたしガンガン狙った指定したほうがいいんじゃないかなあとはおもう
みずかがみさん真かどうかは知らんが」
みずかがみさん「爆弾岩も跳び箱も両方吊れ」
申請書さん「狙うなあ、という印象しかないです」
青アイコンさん「◆爆弾岩さん 「狩人の日記が薄いからニセかなあ」
◆跳び箱さん 「でもこの狩人偽っぽいし吊っていいかんじ」
両方吊ろう
噛まれないし」
GiantStepさん「跳び箱の方がまだありそうだね>スロー」
綿津見さん「すまんな」
スローダウンさん「んじゃせめて跳び箱には同意して >>GiantStepさん」
申請書さんCOないです
綿津見さん申請書指定
申請書さん「みずかがみ真狩人とすると、最悪指定役が最速でゼロになりかねないので、その前に吊るべき場所にCO聞きたいというのがあります」
イェミンさん「いやみずかがみが指定すんなよ」
ピー(P)さん「俺の指定しようと思ってた先がみずかがみさんと同じだからそれでいい」
GiantStepさん「全くあてになりませーん
その意見には賛同しかねます>スローダウン」
爆弾岩さん「狩人の日記が薄いからニセかなあ」
ふたつ手と手さん「スローダウン気が合う」
跳び箱さん「でもこの狩人偽っぽいし吊っていいかんじ」
みずかがみさん「おやすみ」
綿津見さん「霊界で相方に文句言ってきてくださいお願いします」
みずかがみさん爆弾岩指定
ピー(P)さん1分切ったら指定する
スローダウンさん「あとこの噛みできるなら申請書とか跳び箱に飛ばした方がいいとも思うんだ」
大瀬根菊乃さん「まさかみずかがみ以外を考えてなかったとかはあるまい」
大瀬根菊乃さん「狩出てしまったからのぉ、」
申請書さん「という無言の圧力的な何か」
ふたつ手と手さん「いやふつーでないでしょ」
青アイコンさん「グレラン村でまともに発言しないのが2人いるんだけど」
みずかがみさん「狙う前に処理するものがある
まずそこを理解せずに俺指定とかするようならもうグレランしたほうがよっぽどかてる」
申請書さん「そんじゃ次ゴー」
スローダウンさん「●だからって何が違うわけでもないしなぁ、強いて言うなら狩狐を昨日より狙いにいけなくなった程度」
イェミンさん「対抗いても出なくていい そのまま次の指定して」
みずかがみさん「狙いどころがおかしい」
GiantStepさん「狙うならっつってじゃん」
青アイコンさん「もう駄目だこの村」
跳び箱さん「まだグレランでいいんじゃないの?」
ピー(P)さん「まあ確かに役ぽかったけどねえ。」
申請書さん「個人的には一にも二にもステ処理したいのです、吊り稼ぎと言われようとも」
配球はベンチさん「狩人かよ センス無いな」
爆弾岩さん「おはよう」
みずかがみさん「グレラン村がんばれよじゃあな」
ピー(P)さん「指定とか当然共有に任せる。お前らが全滅したら
後はまあできるだけ頑張るわ」
大瀬根菊乃さん「共有噛むなら綿津見噛んでコンボ作れば良かったとおもうのじゃ…」
みずかがみさん2蜻蛉→3ピー(P)→
かりゅうど
イェミンさん「狼で黒当てた対抗噛んだのか」
ふたつ手と手さん「へろー」
綿津見さん「遺言だかんな」
ゲームマスター「お疲れー」
青アイコンさん「狼なのか」
配球はベンチさん「おつかれ」
みずかがみさん「ゴミ処理より先にそっち吊りがでてくるGiantStepは何かんがえてんだ」
綿津見さん指定:みずかがみ
跳び箱さん「おはよー」
綿津見さん「おつかれっす」
大瀬根菊乃さん「おはようなのじゃ」
イェミンさん「おはよう」
スローダウンさん「おはようー」
申請書さん「狩人確認の早噛みがなかったので紳士な人が狼なんじゃないでしょうかおはよう」
GiantStepさん「狙うならまずイェミンに指定して狩人CCO来るから残して、
菊乃かみずかがみ指定で
まぁゴミ処理で爆弾岩とか跳び箱でもいい」
ピー(P)さん「蜻蛉●だったぞ、昨日のアレ、ウソだった」
4日目の朝となりました。(16/02/08 00:37:20)
配球はベンチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
配球はベンチさんを狙います。 >>> イェミン <<<
スローダウンさんの独り言「スタンダードなのかベターなのか」
スローダウンさんの独り言「それじゃあ初手●のベターケースに対応しづらくなるなとも思うし」
綿津見さんの会話「任されました」
スローダウンさんの独り言「理論として間違ってはいますけどね」
スローダウンさんの独り言「スタンダードなケースだと蜻蛉さん>>>ピーさん>>>>>陰暦さんですが、この場合は蜻蛉さんと陰暦さんの護衛価値がそこまで差なかったと考えます」
配球はベンチさんの会話「みずかがみつったら後まかせた」
陰暦さん「普通に考えて真に特攻見えてて、次の日の朝真噛む狼が真に対して敵対する可能性低い訳でみずかがみさんみたいなところ狼が一番薄い」
大瀬根菊乃さんの遠吠え「ありがとう」
イェミンさんの遠吠え「綿津見」
綿津見さんの会話「はい」
配球はベンチさんの会話「明日指定いれるならみずかがみにする」
大瀬根菊乃さんの遠吠え「で配球とどなたですか?」
配球はベンチさんの会話「◆スローダウン
「完璧フィーリングだけど理由は陰暦の方が優秀だったから昨日は迷っても良かったと思うんだよ >>青アイコンさん」
村要素吊り先ではない 狼ならうますぎ」
イェミンさんの遠吠え「狩りっぽいとこ削ってもいいけど狩りっぽいとこわかんない」
大瀬根菊乃さんの遠吠え「両方出てるならそれでいいんじゃないですか」
イェミンさんの遠吠え「こっからかー。霊は無理だろな。共有片方抜いとく?」
綿津見さんの会話「了解しました」
配球はベンチさんの会話「◆青アイコン
「狂人が死んだだけだよね」
◆青アイコン
「蜻蛉さんは狩人ならCOした方がいいぞ」
非狼っぽい 発言がぶっ飛んでるけど」
蜻蛉さん「信用勝負やってもよかったけどさび付いてるから怖いんだよな」
綿津見さんの会話「村っぽいと思ったけど」
スローダウンさんの独り言「流石に候補として明らか騙りーっていうなら蜻蛉さん護衛ですけど、この流れで蜻蛉さん即抜き路線する方が体感の確率として低いので陰暦さん護衛もありかなと私はそう思います」
大瀬根菊乃さんの遠吠え「霊能噛み以外で噛みましょ」
綿津見さんの会話「そうなのか」
ゲームマスター「お疲れー」
みずかがみさんの独り言「まあ何であれ陰暦護衛は無理」
イェミンさんの遠吠え「お疲れ様、ありがとう」
蜻蛉さん「あとはお仲間任せた」
配球はベンチさんの会話「これ吊り」
配球はベンチさんの会話「◆みずかがみ
「調子乗らないでさっさと人外引け」」
ピー(P)さんを護衛します。 >>> みずかがみ <<<
蜻蛉さん「お疲れ様です」
大瀬根菊乃さんの遠吠え「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(16/02/08 00:32:29)
蜻蛉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
GiantStepさん0 票投票先 → 蜻蛉さん
大瀬根菊乃さん0 票投票先 → 蜻蛉さん
青アイコンさん0 票投票先 → 蜻蛉さん
ピー(P)さん0 票投票先 → 蜻蛉さん
ふたつ手と手さん0 票投票先 → 蜻蛉さん
綿津見さん0 票投票先 → 蜻蛉さん
イェミンさん0 票投票先 → 蜻蛉さん
配球はベンチさん1 票投票先 → 蜻蛉さん
爆弾岩さん0 票投票先 → 蜻蛉さん
蜻蛉さん13 票投票先 → 配球はベンチさん
みずかがみさん0 票投票先 → 蜻蛉さん
申請書さん0 票投票先 → 蜻蛉さん
跳び箱さん0 票投票先 → 蜻蛉さん
スローダウンさん0 票投票先 → 蜻蛉さん
ゲームマスター「狐も吊り位置。狼も吊り切れそうに見えるので、墓目線では占い抜かれましたが、村がやや有利というところ」
スローダウンさん「そのCOが引き出せれば十分ですありがとうございました」
青アイコンさん「蜻蛉さんは狩人ならCOした方がいいぞ」
大瀬根菊乃さん「狂狐の特攻だと票あわせされて3票固まるから
指定必須じゃな」
蜻蛉さんしゃべってる場合じゃなかったな。
俺は狂人だから狐生きてるぞ。
頑張って狐探してくれご主人
スローダウンさん「票も期待できないから非狩狐狙って指定かグレランでいいよこんなものはー」
イェミンさん「狩人保護とか狐COあるか見たりとかいらんの?と思って。」
GiantStepさん「悠長にグレランして勝てる村には見えないけどね」
みずかがみさん「票くらいしかもう見るもんないでしょ」
申請書さん「江戸の敵を長崎で討つ、達成」
イェミンさん「占い二人とも漢字二文字なのが悪い<陰暦は二度死ぬ」
みずかがみさん「指定してどーすんの」
青アイコンさん「初日の理由はあんまり気にしたこと無いなー」
スローダウンさん「だからフィーリングだって! >>綿津見さん」
綿津見さん「初日の理由に秀逸とかないでしょ...」
イェミンさん「指定じゃなくてグレランなのか」
みずかがみさん「すまん陰暦、ほんとすまん」
申請書さん「陰暦は二度死ぬ」
スローダウンさん「待って陰暦を2回死なせないで」
みずかがみさん「違う蜻蛉」
スローダウンさん「完璧フィーリングだけど理由は陰暦の方が優秀だったから昨日は迷っても良かったと思うんだよ >>青アイコンさん」
みずかがみさん「普通に陰暦吊ってグレラン村するしかないでしょ」
ふたつ手と手さん「なるほど系〜」
スローダウンさん「蜻蛉さんが狐COできるかどうかを確かめたい系 >>ふたつ手と手さん」
イェミンさん「この時期に裸踊りは流石に酷だろ。偶数だけどどないするん」
GiantStepさん「ああ明日からの話ね」
大瀬根菊乃さん「これがあるから予告はいらないと思うのじゃ」
蜻蛉さん「こうなったらしゃべりまくってやる」
申請書さん「ところで狂人ならちゃんと言ったほうが村狼両方のためになると思います」
GiantStepさん「指定すべきですねえ
あんまり狐吊りたい状況じゃないですし何より潜伏真が居る可能性も0じゃないです(普通はこの状況ででてくれると思いたいですが)」
ふたつ手と手さん「すろーだうんは蜻蛉狂人は考えてない感じ系?_?」
跳び箱さん「びっくりしちゃった」
蜻蛉さんだが断る
スローダウンさん「というか狐COするのかどうかだけ教えて」
配球はベンチさん「いや、まあふたつ手が白っていうのに少し驚いてるんだが」
みずかがみさん「蜻蛉は発言しないでいいから裸踊りでもPCの前で踊ってろ」
スローダウンさん「じゃあ狐なのか狼なのか教えて蜻蛉さん」
GiantStepさん「まぁ予告はしない方がいいですけど今はおいといて・・・」
配球はベンチさん「初日黒貰いの占い噛まれがち」
青アイコンさん「でもこの流れで陰暦さんが護衛されるのも嫌だな俺は>◆スローダウンさん」
蜻蛉さん「はい。何でもします」
申請書さん「これがあるので、いっそ占い予告からの初日共有指定があってもいいと思うんです」
跳び箱さん「おはよー」
ゲームマスター「今日はマルチセンサーがいいみたいですね」
イェミンさん「ん? いまなんでもって」
ふたつ手と手さん「えんちゃう 破綻吊って」
ピー(P)さん「何にせよ占い釣りしかないね。」
イェミンさん「黒貰い即噛みなら真狂の狂特攻かね」
陰暦さん「3択で狼も狐も外すような雑魚だったから仕方ない」
爆弾岩さん「あれ」
配球はベンチさん「おはよう」
大瀬根菊乃さん「あ〜あ」
スローダウンさん「だから初手の護衛って迷っていいと思うのよね」
蜻蛉さん「なんでもするので許してください」
申請書さん「んーこれは」
ゲームマスター「お疲れー」
青アイコンさん「狂人が死んだだけだよね」
みずかがみさん「特攻当たったとかですかね」
スローダウンさん「まぁこうなるよね」
ピー(P)さん「マジか〜」
大瀬根菊乃さん「おはようなのじゃ」
ふたつ手と手さん「うわマジで」
青アイコンさん「えーと」
綿津見さん「はい」
イェミンさん「おはよう」
申請書さん「おはよう」
ピー(P)さん「〇」
スローダウンさん「おはようー」
3日目の朝となりました。(16/02/08 00:26:18)
陰暦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
陰暦さんを狙います。 >>> 蜻蛉 <<<
スローダウンさんの独り言「霊でなく占い候補二択で」
配球はベンチさんの会話「ああ、っぽい 身内切りの時は少し危機感足りない気がするが」
スローダウンさんの独り言「真なら●当てられてもしょうがないね理論って、正直割に合ってない気もするしこういう場合の護衛を二択にしたい気持ちもある」
ホンダさん「丸智これ2窓やってるわ」
申請書さんを占います。 >>> 陰暦 <<<
GiantStepさんの独り言「あとみずかがみ」
イェミンさんの遠吠え「狂なら霊のほうに出ないかなぁと思って。でもそれだともう一人の霊ともライン切れてアレか」
申請書さんの独り言「狼狼ー真とかあったりするかね」
青アイコンさんの独り言「申し訳ない」
青アイコンさんの独り言「俺が戻った時GMが赤1と言ってたので戻るの遅かったの俺なんだよなー」
蜻蛉さんの遠吠え「では即噛みしますね。
あとは任せます」
大瀬根菊乃さんの遠吠え「CCOするほうがメリット大きいとおもいますよ」
GiantStepさんの独り言「イェミン・大瀬根」
青アイコンさんの独り言「◆陰暦さん 「一番戻ってくるの遅くて全員待たせた挙句、ズサ蹴らせた割によかったの一言で済ませたところ」」
申請書さんの独り言「黒打たれたら占い予告して、更に共有にグレ指定吊りしてもらうのが良いと思う感じ」
蜻蛉さんの遠吠え「いやするだろ。でもその場合◯返しとかしてきそうではあるけど」
青アイコンさんの独り言「◆陰暦さん 「一番戻ってくるの遅くて全員待たせた挙句、ズサ蹴らせた割によかったの一言で済ませたところ」」
イェミンさんの遠吠え「普通に陰暦真で 蜻蛉さんがいいなら即噛みでいいんじゃって感じ。」
綿津見さんの会話「跳び箱あたりが潜伏占い師とかあるんじゃないかって思うんです」
大瀬根菊乃さんの遠吠え「イェミンさん予告されてるなら即噛みでもいいとおもいますよ」
スローダウンさんの独り言「発言自体は実況のそれですし、ある程度票貰って占い避けたかったのに」
ホンダさん「ぶりゅうううううううううううううう」
イェミンさんの遠吠え「狂人が黒打たれて占いCOするかなぁ?」
スローダウンさんの独り言「本当に分かってる風ふかせるだけで票貰わないから何とも言えない」
蜻蛉さんを護衛します。 >>> みずかがみ <<<
蜻蛉さんの遠吠え「どうする?対抗即噛みでもいいと思っているけど」
大瀬根菊乃さんの遠吠え「当たり」
ゲームマスター「お疲れー」
2日目の夜となりました。(16/02/08 00:21:48)
ホンダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
GiantStepさん0 票投票先 → 大瀬根菊乃さん
大瀬根菊乃さん2 票投票先 → みずかがみさん
青アイコンさん1 票投票先 → 爆弾岩さん
ピー(P)さん0 票投票先 → 爆弾岩さん
ふたつ手と手さん0 票投票先 → ホンダさん
綿津見さん0 票投票先 → ホンダさん
イェミンさん1 票投票先 → 爆弾岩さん
配球はベンチさん1 票投票先 → ホンダさん
爆弾岩さん4 票投票先 → 大瀬根菊乃さん
蜻蛉さん0 票投票先 → 青アイコンさん
みずかがみさん1 票投票先 → 爆弾岩さん
申請書さん0 票投票先 → ホンダさん
ホンダさん5 票投票先 → 配球はベンチさん
跳び箱さん0 票投票先 → 陰暦さん
陰暦さん1 票投票先 → イェミンさん
スローダウンさん0 票投票先 → ホンダさん
青アイコンさん「陰暦さんの余裕が真に見えないなあ
両方騙りの陰暦さん狂人で」
GiantStepさん「素村に見えない人この時点で2人いますけど大丈夫ですか?
僕容赦なく吊りますよ」
イェミンさん「買い」
陰暦さん「狐を不必要な場面で殺さないで済むメリットがある」
綿津見さん「呪殺出して真証明して」
申請書さん「正直黒打たれて予告しないというのはかなり悠長に見えますが、気にしません」
スローダウンさん「陰暦残したいです、っていうと吊られやすくなるが飼いって言うだけで分かってる風ふかせられるぞ、積極的に使っていこう諸君」
ふたつ手と手さん「せっかくならグレーの狼をがんばってつろう」
大瀬根菊乃さん「狐じゃのぉ」
イェミンさん「共有占いってなんか意味あんの」
みずかがみさん「調子乗らないでさっさと人外引け」
ホンダさん「配給つろうぜ理由はなんとなく」
GiantStepさん「狼を吊って勝てる役職なのは17人中一人しかいませんけどね」
陰暦さん「ああ、そうそう。
共有が狼吊り切る自信があるなら狐狙うし、その自身がないなら共有占いでもいいけど何か希望ある?」
青アイコンさん「申請書さんがかわいい」
スローダウンさん「跳び箱には申し訳ないが積極的に飼い進行推奨していくスタンスで行くぞ」
イェミンさん「恥ずかしいこと言ってるのはどの口だい…?」
跳び箱さん「狼なんだから吊っちゃえばいんでない」
みずかがみさん「青アイコンはサディスト」
申請書さん「青字だったから見えなかったの、恥ずかしいから言わせないで」
綿津見さん「あってんの」
スローダウンさん「わたつみ」
イェミンさん「ていうか読み方わだつみであってんの?」
イェミンさん「共有相方わだつみであってんの」
配球はベンチさん「めんどいからいいや」
ホンダさん「ぶちびちびちいいいいいいいいいい」
青アイコンさん「ピー(P)さんのCOから結構間があったのに申請書さんは見逃してたの?」
大瀬根菊乃さん「陰暦吊るのはまだ待っておいた方が良いと思うぞ
蜻蛉視点でも飼いにできるしな」
蜻蛉さん「俺護衛お願いします。
たまに初日は噛まれないだろうとかいう護衛しない狩人いるので念のために」
みずかがみさん「よろしい」
GiantStepさん「どっちだと思う?>配球はベンチ」
ホンダさん「ぶりゅううううううううううううううううううううううう」
ふたつ手と手さん「潜伏する手間がはぶけたもなにもきみが真うらないなら明日しんでるよね」
配球はベンチさん「初日グレランでステつられがち」
陰暦さん「特に予告等はしないので明日生きていれば会いましょう」
綿津見さん共有
スローダウンさん「初手●CCOからの構図で霊に護衛が入ることがあるだろうか、いやない」
爆弾岩さん「カウンターですね」
みずかがみさん「共有FOしていいよ、グレーせばめてこ」
配球はベンチさん「追加しないとってどっち真で見ていってるのGSさん」
イェミンさん「ん 黒貰いが占いCOしてるのか。霊1?」
綿津見さん「CCOの2−1で頭打ちですか」
跳び箱さん「陰暦吊ろうそうしよう」
申請書さん「グッド」
陰暦さん「潜伏する手間が省けた」
ピー(P)さん「護衛いらないですよろしくお願いします」
大瀬根菊乃さん「華麗なるCCOじゃな」
ホンダさん「おはようぴいいいいいいいいいいいいい」
申請書さん「CCO把握したところで霊能でましょう」
ふたつ手と手さん「かわいそう」
GiantStepさん「今追加しないと負けますよ」
爆弾岩さん「おはよう」
陰暦さん一番戻ってくるの遅くて全員待たせた挙句、ズサ蹴らせた割によかったの一言で済ませたところ
ピー(P)さん霊能COします俺が霊能者です
跳び箱さん「おはよー」
蜻蛉さん↑占い。かわいいアイコンのわりに名前が暗かったから近くにいるのも相まって占った
配球はベンチさん「共有CO相方生存してるだけ」
青アイコンさん「おはこんばんは」
配球はベンチさん「おはよう」
陰暦さん「占いCO ふたつ手と手さん○」
ピー(P)さん「おはよう」
大瀬根菊乃さん「おはようなのじゃ」
ふたつ手と手さん「こんばんはあ」
イェミンさん「おはよう」
綿津見さん「おはようご」
申請書さん「おはよう」
蜻蛉さん「占いCO 陰暦●」
スローダウンさん「おはようー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/02/08 00:14:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 蜻蛉 <<<
綿津見さんの会話「なるほど」
配球はベンチさんの会話「あとコイツ狼の時吠えないなとか」
配球はベンチさんの会話「吠えクソ少ない時2騙りはないなとか」
綿津見さんの会話「なるほど」
配球はベンチさんの会話「2騙りとか判別は出来る」
大瀬根菊乃さんの遠吠え「じゃあつなぎやります」
蜻蛉さんの遠吠え「130」
配球はベンチさんの会話「けど明日のこt夜のうちに考えるのって結構重要だったりするのよね」
イェミンさんの遠吠え「あー じゃあ蜻蛉さんにお任せ」
綿津見さんの会話「吠え数ってまああんまり参考にならない気もしますがね」
蜻蛉さんの遠吠え「初日特攻行ってきていいですか?」
申請書さんの独り言「ところで「立て」と「建て」
どっちが正解なんでしょうね」
綿津見さんの会話「私もFOがいいです」
配球はベンチさんの会話「吠え3」
綿津見さんの会話「ノープランだ」
配球はベンチさんの会話「出るつもり」
青アイコンさんの独り言「金色うさぎさんGMありがとう」
大瀬根菊乃さんの遠吠え「おなしゃす」
大瀬根菊乃さんの遠吠え「お仲間二人の位置変わってないのに私だけ変わっている疎外感」
配球はベンチさんの会話「予定は未定」
申請書さんの独り言「村立てお疲れ様です」
ピー(P)さんの独り言「村たてありがとな( `ー´)ノ>金色くん」
イェミンさんの遠吠え「村役職引けないなぁ…即噛み予定でよければ騙るよ」
青アイコンさんの独り言「タイミングが悪かった」
青アイコンさんの独り言「スノーには悪いことしたな」
ゲームマスター「GMは金色うさぎ◆Gn/2udLcoA
村騙り全面禁止なのでよろしくお願いします」
蜻蛉さんの遠吠え「よろしく」
綿津見さんの会話「明日の予定は」
みずかがみさんの独り言「おといれ」
スローダウンさんの独り言「遅れはごめんなさい!」
綿津見さんの会話「共有はあんまり」
スローダウンさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
配球はベンチさんの会話「さjむい」
ふたつ手と手さんを占います。 >>> 陰暦 <<<
綿津見さんの会話「よろしくおなしゃす」
配球はベンチさんの会話「よろしっく」
イェミンさんの遠吠え「oh」
大瀬根菊乃さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/08 00:09:50)
申請書さん「よろしくー」
ふたつ手と手さん「よろしく〜」
スローダウンさん「よろしくー」
ピー(P)さん「よろしく〜」
ゲームマスター「揃ったので30秒後開始」
ふたつ手と手さん「よかった〜 ほっ」
ゲームマスター「2分遅れ1」
ふたつ手と手さん「はわあそろってた」
kariさんがふたつ手と手に名前を変更しました。
ゲームマスター「ほとんど更新合ってるが、念のため合わせ」
陰暦さん「名前変えるの遅い方蹴った方が早い」
スノーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤復帰が早かった。ズサは残念」
スノーさん「ズサwin」
kariさんがスノーに名前を変更しました。
かりさんが青アイコンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
スノーさん「こんばんはあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 00:06:56)
22さんが綿津見に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
kariさんがイェミンに名前を変更しました。
kariさんがGiantStepに名前を変更しました。
神託者さんが22に名前を変更しました。
kariさんがスローダウンに名前を変更しました。
水鏡さんがみずかがみに名前を変更しました。
kariさんが神託者に名前を変更しました。
kariさんが水鏡に名前を変更しました。
kariさんが蜻蛉に名前を変更しました。
kariさんが陰暦に名前を変更しました。
kariさんがピー(P)に名前を変更しました。
kariさんが申請書に名前を変更しました。
kariさんがホンダに名前を変更しました。
kariさんが跳び箱に名前を変更しました。
スローダウンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 00:04:22)
陰暦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 00:04:15)
跳び箱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 00:04:04)
kariさんが大瀬根菊乃に名前を変更しました。
kariさんが爆弾岩に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさんが配球はベンチに名前を変更しました。
ホンダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 00:01:04)
申請書さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 00:00:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
みずかがみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/08 00:00:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
蜻蛉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 23:58:46)
ゲームマスター「いらいらいらっしゃい」
爆弾岩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 23:55:44)
配球はベンチさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 23:55:24)
イェミンさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 23:54:42)
綿津見さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 23:50:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふたつ手と手さん「こんばんはあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 23:46:12)
ピー(P)さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 23:37:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
青アイコンさん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/07 23:35:17)
大瀬根菊乃さん「こんばんんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 23:32:49)
ゲームマスター「1度抜けると再び村に入ることは出来ない。
前村でも蹴られていたようだが、すまないな」
kariさん「一回出て再参加ってできますか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「早速だが、紫kariさんはこの村に参加することが出来ない。
wikiでトリップの作り方の項目を読んで、トリップを付けて参加しよう」
GiantStepさん「dm」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 23:30:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 23:28:05)
ゲームマスターテンプレ
村騙り全面禁止
戻る