過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
サンタクルーズ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 

無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナイトクローラー
藍 ◆indigoXXNM
[共有者]
(死 亡)
 
 
戦力外通告
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[人 狼]
(生存中)
 
 
アルスタ
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(死 亡)
 
 
梵天丸
◆b.V63dWsHY
[共有者]
(死 亡)
 
 
shinki
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
星空
時雨 ◆Maple.QHeg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
トランクス
ビッキー ◆U4Z1o6YT3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫芋プリン
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[村 人]
(死 亡)
 
 
せこむ
LiM ◆lllllllliM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おあいこ
落目 ◆/xqMP1EnpM
[霊能者]
(生存中)
 
 
にはぼう
レスト ◆olKtngQUSw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ボノレのフ
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぐがらば
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(生存中)
 
 
するどいひよこ
kari
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 狂ってるふつう村 〜 146302番地
10日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
shinkiさん「なぜ狩人出す事は流行らないのか」
shinkiさん「9の時点で狩人候補は全員露出させるんですから自分が非狩ってばれても別にいいです
死体無しから偶数になって偶数で狐吊れ負けが一番でかいんで」
ぐがらばさん「狩人出ろっていうと非狩人COしてるみたいでいやなんだよね>shinkiさん」
shinkiさん「飼い狼進行も蔓延してきたみたいだし、もうそろそろ人外数が残り少ない状況での奇数(主に9)で狩人さっさと出しちゃう事みなさん覚えません?
特に今回霊能視点LW見えてるんですから、噛みが狐かGJなのかだけはちゃんとはっきりさせた方が取りこぼしが少ないですよ
9人の状況でもう守るべき人なんて誰もいませんでしたよね?」
星空さん「GMさん村たてありがとうございました」
星空さん「悔しいなー」
せこむさん「ううっお仲間本当にごめんね・・・引き分けで(心が)助かりました
GMさんみなさんありがとうございました。
またよろしくおねがいします。次はアホじゃなくなりたいです。」
shinkiさん「それなりに戦歴狂人不在の引分方法くらいはできた方がいいんじゃないですか
普通に確定○が柱するだけでいいと思います」
戦力外通告さん「GMさん同村した皆さんありがとうございました。
もっと自信持って発言できるようになりたい・・・←努力じゃどうしようにもならないし。」
紫芋プリンさん「shinki護衛が行くと思ってたけど狩欠けで抜かれるケース想定してなかったし」
ぐがらばさん「飼うべきだったと思う」
おあいこさん「俺が柱出させるべきなんだけど正直引き分け処理慣れてねえの俺」
ぐがらばさん「村立て同村感謝。もっとはやく星空気づくべきだった。おつおつですぅ」
紫芋プリンさん「んーこのケース飼いの方がよかったんですかね」
紫芋プリンさん「村立て同村感謝」
ぐがらばさん「いや俺柱はなんもかわんねぇか。」
さん「お疲れ様です」
戦力外通告さん「最終日下手な事も言えないし攻めたら何か失言しそうだしで怖くて発言できなかった・・・うむむ」
ボノレのフさん「まともあれおっつおっつよーい」
ぐがらばさん「そうだね。柱だね。くっそう。」
せこむさん「ボノレのフさん>いたい!からい!いたい!!」
おあいこさん「いや単純に非狼狙いだけど同時に村っぽいとこだとも思っていた」
アルスタさん「せこむ吊りからLW保護する吊りになったから仕方ない部分も
GM同村感謝」
にはぼうさん「ワロタ」
shinkiさん「お、引分なったんや
最初の引分提示見て後で何いおか考えてたけどw」
ボノレのフさん「せこむはあれだね、これはもう鼻の穴に練りからしぶちこまないとね」
紫芋プリンさん「素村目狙いだったの?>おあいこ」
ぐがらばさん「恥ずかしい人です。お疲れ様でした。」
せこむさん「狼仲間と狂人さんのおかげでアホやっても引き分けにしてもらえた」
おあいこさん「紫芋がなあ・・・怖がった吊りしたなあ」
戦力外通告さん「うーん・・・もったいなかった感じがします。お仲間さん狂人さん申し訳ないです。」
せこむさん「おつかれさまです。戦力さん本当にごめんなさい。
お仲間狂人さんごめんなさい・・・」
ナイトクローラーさん「おつかれ」
ゲームマスター「全陣営お疲れ様。」
星空さん「おつかれさまでしたー」
するどいひよこさん「お疲れ様」
アルスタさん「おつかれ」
ボノレのフさん「おつかれよー」
紫芋プリンさん「お疲れ様でした」
にはぼうさん「おつかれ。」
おあいこさん「おつかれ」
「引き分け」です!(16/02/08 00:33:55)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
星空さん2 票投票先 → ぐがらばさん
戦力外通告さん0 票投票先 → 星空さん
ぐがらばさん2 票投票先 → 星空さん
おあいこさん0 票投票先 → ぐがらばさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
星空さん2 票投票先 → ぐがらばさん
戦力外通告さん0 票投票先 → 星空さん
ぐがらばさん2 票投票先 → 星空さん
おあいこさん0 票投票先 → ぐがらばさん
ボノレのフさん「そそ>GM」
アルスタさん「紫芋んとこサンタと星空と戦力外で回せたらな」
ゲームマスター「要は狐2票で狼陣営に票変えで勝てなくさせる投票をすればいいのだ。」
にはぼうさん「何て言うか敬遠の作業見てる感じ」
ボノレのフさん「まあ狐騙りだった場合に潜伏狂が使えるから微妙ではあるんだけど、それにしたってね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
星空さん2 票投票先 → ぐがらばさん
戦力外通告さん0 票投票先 → 星空さん
ぐがらばさん2 票投票先 → 星空さん
おあいこさん0 票投票先 → ぐがらばさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
星空さん2 票投票先 → ぐがらばさん
戦力外通告さん0 票投票先 → 星空さん
ぐがらばさん2 票投票先 → 星空さん
おあいこさん0 票投票先 → ぐがらばさん
紫芋プリンさん「よかった」
ボノレのフさん「これは案外と知られてないけどね」
おあいこさん「俺がぐがらばだ」
ぐがらばさん「いいよ。おあいこLWの可能性もある。」
おあいこさん動きはないか
じゃあしかたない
戦力外は星空に投票しろ
ボノレのフさん「狐COがあったなら、
グレーの2票→狐
狐と霊能の票→グレーどっちでも
これも確実な引き分け処理になる」
アルスタさん「ぐらがばが狐に戦力外通告で合わせろっていうしかない」
ぐがらばさん「俺が狼に見えてるからか、ちくしょう。じゃぁおれのせいか。」
星空さん「なんで するデメリットないでしょ」
にはぼうさん「笑う」
ぐがらばさん「なぜしない。」
おあいこさん「しねえ」
ぐがらばさん「しないんだな。」
アルスタさん「ぐらがばがまともだった」
ボノレのフさん「◆星空さん 「戦力外とおあいこさんの投票先交換して」
何気に正しい」
にはぼうさん「そのまま行ってください落目さんハイヨロシクゥ」
ぐがらばさん「交換しない?」
せこむさん「霊能柱じゃあかんかったんやろか」
星空さん「戦力外とおあいこさんの投票先交換して」
ぐがらばさん「じゃぁおあいこが俺に投票しろってことにしない?」
おあいこさん「人外1合ってたんでこのままいきまーす」
紫芋プリンさん「そこで村柱出して、村柱に霊能が投票するのが正解」
にはぼうさん「ワンチャンあるでー^^」
おあいこさん「もーほぼ負けだし無理無理」
ボノレのフさん「てーか柱でいいのにね」
星空さん星空狐だからそれいやだ 最低引き分け、戦力外狼だと負けちゃう
ぐがらばさん「ええい、ここまで残されてる時点で恥ずかしいや。根拠
◆星空 「ぐがらばさん狐吊れてないこと知ってるの」
狐を押し付けたい。俺の3人外発言にここまで露骨に反応したのはこいつだけ。」
するどいひよこさん「狐と村は俺(霊能)に投票しろで2票確定するからその時点で狼勝ちがなくなるんだから柱しろよ」
戦力外通告さん「それでいいですよ。」
にはぼうさん「そうだね」
ボノレのフさん「俺が戦力外なら沈黙押しておくし、星空に投票した上で投票済み宣言する」
アルスタさん「村と狐が霊能投票って言うだけでいいのにわからん感じか」
おあいこさん「もし動きがなけりゃこれでGO」
せこむさん「この引き分け処理なら。」
星空さん「えー」
せこむさん「まぁどうせ狐がCOするよ」
するどいひよこさん「阿呆か ここまでいばってる霊能のせいで負けるのも一興だが」
せこむさん「狼勝ちますけども」
ぐがらばさん「気になるから人外はCOしてくれよ。」
ボノレのフさん「おあいこは所詮おあいこよ……」
おあいこさん「戦力外を非狼と見て狼があるならぐがらば
これでいいや」
にはぼうさん「あっこれなら狼勝てるぞ」
せこむさん「◆おあいこさん 「星空⇔ぐがらば
↑   ↑
俺   戦力外」」
紫芋プリンさん「柱も出てないのに引き分け進行って」
ゲームマスター「引き分け云々じゃなく霊能が柱になるのが正解。」
ボノレのフさん「そういうの何も考えずに、ただ何でもある、って考えてるなら別にいいんじゃないかな」
ぐがらばさん「どうでもいいけど根拠って言って星空狐じゃなかったら超恥ずかしいな」
アルスタさん「なんで霊能が柱しねーのこれ」
せこむさん「まさかの」
にはぼうさん「祈る事しか出来なかった」
にはぼうさん「頼むからおあいこ狼せこむ自爆であってくれって祈ったねマジで」
おあいこさん星空⇔ぐがらば
↑   ↑
俺   戦力外
ボノレのフさん「2騙りだとしたら動きも噛みも色々とおかしいけどね」
戦力外通告さん「星空さんは囲われてる狼にしか見えないからぐがらばさん狐ってなるんだけど・・・納得いかねー」
紫芋プリンさん「2騙りの線でうどんというケースもあり得たので5で吊りという結論になりましたね>ボノレ」
星空さん「それ出るなら戦力外普通にLWでぐがらば狐でいいん」
ぐがらばさん「霊偽ならあっぱれだよね。」
するどいひよこさん「狼狂狐○村→狼と狐吊れば負け=狂吊りなら狐把握なら引き分け
狼狂○村村→狼吊れば勝ち、村吊れば負け。今日に狂吊るのと今日狼狙って吊るとのグレー数に変動もなし」
ぐがらばさん「もうどうでもいよ。狼ははよ引き分け処理しろ。」
にはぼうさん「お疲れ様でした」
おあいこさん「んじゃ俺が引き分け指示出すから」
アルスタさん「2騙りも考えて5人まで残してグレーからCO炙るだけの進行じゃね」
戦力外通告さん「マジかよ・・・狐生きてるの?」
星空さん「どっちが狼でどっちが狐ですか ぐがらば狐でいいんですか」
おあいこさん「ほらなー」
ぐがらばさん「なるほど。」
せこむさん「にはぼうさんおつかれさまです、本当にすみません」
9日目の朝となりました。(16/02/08 00:26:49)
星空さんを狙います。 >>> 戦力外通告 <<<
戦力外通告さんの遠吠え「まぁ出来る限り抵抗はしてみるさ」
戦力外通告さんの遠吠え「引き分けかなー」
ゲームマスター「おつかれさま。」
8日目の夜となりました。(16/02/08 00:26:24)
にはぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
にはぼうさん4 票投票先 → おあいこさん
星空さん0 票投票先 → にはぼうさん
戦力外通告さん0 票投票先 → にはぼうさん
ぐがらばさん0 票投票先 → にはぼうさん
おあいこさん1 票投票先 → にはぼうさん
ボノレのフさん「つか紫芋は気付いてないか?
自分で言ってるぞ?
にはぼう狂なら、狼狐の吊り順がどうたらって
それはつまり、後に残す意味がない、ってのと同義なんだぞ
何度も言うが、にはぼう狼読みしてるならともかく、そうじゃないなら狂人が確定じゃない以上は「吊った方が村優位」だぞ」
にはぼうさん「明日おあいこが噛まれず、戦力外通告が噛まれたら、星空は一考の余地があると考えておいてくれ。」
おあいこさん「俺が狼ならここで狐の存在匂わす必要ないっつの」
ぐがらばさん「あぁ、星空だ。狐。今更わかってもどうしようもないけど。」
おあいこさん「明日偶数になったって狼が告発に来るとは限らんよ
俺が狐でもない限りね」
にはぼうさん「だから、おあいこ狼なのさ。」
おあいこさん「そりゃこういう噛みになりゃおかしいわな」
せこむさん「確定じゃないからこその5人て考えだよ」
星空さん「狐噛みなら明日偶数になって引き分けなはずなのでここまでで狐吊れてること前提でLW探しておけばいいはずですけど」
にはぼうさん「おあいこが「グレーに狐がいた。」と言った時点でおかしいんだよ。」
紫芋プリンさん「狂狐決め打ちするなら早めに吊るに越したことはないというのは分かります」
ボノレのフさん「なんつーか、内訳とか関係なく5人で吊れば安全だ、って思ってないか?」
おあいこさん「引き分けにもならんか
しゃーない」
にはぼうさん「俺の勝利は無くなったが、ならば村にアドバイスするよ。」
紫芋プリンさん「「狼でも狐でも狂人でもどんなパターンでも追える」からこその5人残しなのではないでしょうか」
アルスタさん「紫芋は狐の発言全くなかったろ」
ぐがらばさん「それにしても噛みが不自然だ?>おあいこ」
にはぼうさん「そう、グレーの狐を噛んだのであれば、おあいこ、お前が一番怪しい人間になるのだ。
お前が一番安定している位置だからな。」
星空さん「◆戦力外通告さん  「紫芋さん吊りなの?狼には見えないから吊りたくないんだけど。個人的には星空さん吊りたい」
狼「には」見えない
からのこの弁明は言い逃れにしか見えない
◆戦力外通告さん  「まぁそうだけど、人外には見えない、が正しい表現でしたかね・・・訂正します。申し訳ない。」」
戦力外通告さん「今更霊能偽なんてないでしょ。」
おあいこさん「にはぼう吊り」
おあいこさん「まあいいや引き分けなら引き分けで」
ぐがらばさん「まぁいいさ。今日はにはぼう吊るからグレー精査しとこうさ。」
おあいこさん「グレーの狐噛んだなこれ」
おあいこさん「昨日狩人出ないのおかしいよなあ」
ボノレのフさん「にはぼう狼と思うのなら、にはぼう5人吊りは正しい
でも、そう思ってないなら、圧倒的に正しくない」
紫芋プリンさん「確実に非狼であることが仇になったパターンだから仕方ない>アルスタ
あの村アピは結構いい感じだったと思ったから残してほしかったんですけどねぇ」
おあいこさん「いや」
にはぼうさん「俺吊りで良いが、おあいこはshinkiのグレーと言うのは頭に入れといてくれ。
そうしたらせこむが自爆する理由も見えて来る筈だ。」
アルスタさん「そもそもせこむ吊りからよくなかったから仕方ないか」
おあいこさん「あーんー?」
せこむさん「どっちもアリだと思うよ、個人的に進行するなら5人で吊りのほうだけど」
ぐがらばさん「村アピ:霊能の指定に最後まで抵抗した。」
戦力外通告さん「ぐわらばさんはもう村でいいと思ってる。なので星空さんを吊りたい。」
おあいこさん「早噛みなんざ常套手段だろうが
俺なら投票時間から更新連打で夜来たら即噛むわ」
ボノレのフさん「何がどう安全になるの?>紫芋
先述したが、にはぼう狼読みしてないなら、むしろ危険にしかなってないよ?」
にはぼうさん「おはよう。」
ぐがらばさん「はえぇよ」
おあいこさん「残った奴ら全員くっせえの
全然村っぽくねえの
もっと頑張れ」
星空さん「早いとおもったから早いといったらだめなんですか!」
アルスタさん「紫芋吊り止めれたらな」
おあいこさんほらもうお前らいちいち臭いんだって
村なら村らしいふるまいをしろ
戦力外通告さん「にはぼうさん吊って最終日でいいでしょ。」
紫芋プリンさん「色が見えない役職であって、かつ「LWの状況が全視点で確実」だからこそ
安全に詰めるために5で吊るのではないでしょうか
先に狂人吊っても、そのあとに狐吊れずに狼吊れてうどんだと同じ結果になるわけなので
この件に関してはどちらも進行としてありだとは私なりに考えてますが」
ボノレのフさん「にはぼう5人吊りは、にはぼう狼の場合のみ狐勝ちをふせげる
それ以外では、何の意味もないどころか、むしろ狐勝ちの目を上昇させているだけだ
にはぼう狼と思うならいいんだけど、にはぼう狂人で見てて5人で吊ろうってのは正気の沙汰じゃない」
アルスタさん「狩人欠けか」
星空さん「うおはっや」
戦力外通告さん「えー、そこ噛まれるの?」
ナイトクローラーさん「指定しなくていいのにな
なんで従うんだろうな」
おあいこさん「にはぼう吊り」
せこむさん「アルスタさんお疲れ様です」
おあいこさん「なんだぬるい噛みしてんな」
ゲームマスター「おつかれさま。」
8日目の朝となりました。(16/02/08 00:21:07)
アルスタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルスタさんを狙います。 >>> 戦力外通告 <<<
ゲームマスター「狼2騙りケア以外で残す価値はない。」
おあいこさんの独り言「どいつもこいつも村っぽくないふるまいしやがって」
せこむさん「サンタクルーズさんおつかれさまです」
戦力外通告さんの遠吠え「アルスタさんグッバイ。ワンチャンあるかな。さっさと噛むわ」
せこむさん「正直どっちでもいいんじゃない。今日にはぼうさん吊りだと明日は指定者がいなくなるリスクがあるから。」
おあいこさんの独り言「戦力外狼で見てるのよ
でも他のモブが臭すぎてな」
7日目の夜となりました。(16/02/08 00:20:27)
サンタクルーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
にはぼうさん2 票投票先 → サンタクルーズさん
星空さん0 票投票先 → サンタクルーズさん
戦力外通告さん1 票投票先 → にはぼうさん
ぐがらばさん0 票投票先 → にはぼうさん
おあいこさん0 票投票先 → サンタクルーズさん
アルスタさん1 票投票先 → 戦力外通告さん
サンタクルーズさん3 票投票先 → アルスタさん
せこむさん「昨日狩人出してないならもう狩人不在でいくんだろし村は狐狙いで吊りか、
にはぼうさん吊りでお茶濁すか にはぼうさんの中身不安なら今日吊っておくぐらいですかね。」
戦力外通告さん「にはぼうさんが狐COしてるし信じていいんじゃねと考えてるから狼探してる。>星空さん」
おあいこさん「最強だから」
おあいこさん「まあいいやどうせ最終日に俺残るだろ
そしたら勝ちだわ」
にはぼうさん「だから、サンタ狼だと思ったがこの反応なら村だろう。
無駄吊りだったな。」
アルスタさん「狩人の平和じゃなけりゃ狐の平和だからそこも踏まえてどこが噛まれそうかで考えるとサンタ
gjなら戦力外狐>狼の役職だと思う」
ボノレのフさん「にはぼうを残すことで、村が得られるものって何なの?」
せこむさん「ナイトクローラーさん>もうゆるして」
おあいこさん「おめえ人外のくせにまともなこと言うなあ>にはぼう」
星空さん「狼っぽい位置は最終日でいいって何度言われたらわかるの、戦力外さんは」
ボノレのフさん「というか、にはぼう狼以外のケースだと、待つ=グレーを吊る=狼吊りの目が高まる
にはぼう狂で読んでて、それで狐だったりしたら目も当てられない

つーかそれ以前に、ほぼ非狼のほぼ確定人外を奇数で残す意味、って何?」
ぐがらばさん「サンタ狐はないと思うな。実際。」
にはぼうさん「こんな事になるんだったら、二人同時にCOでも聞けばいいよ
ちょっとでも反応遅れた方が狼だ。」
ナイトクローラーさん「せこむの動きがうまかった」
星空さん「わりと位置的な話と、あと昨日の弁明を見る限りは戦力外LWでいいと思うのでここを最終日に吊る方向でいってあと狐っぽいとこをどこかという話でいい気が」
ゲームマスター「引き分け以下か。」
紫芋プリンさん「引き分けコースかな。一番無難に落ち着く結果ですね」
戦力外通告さん「というか星空さんが気になるんだけど。ここ狼じゃねーの?」
アルスタさん「さっさと戦力外のCOききたかったけどな」
おあいこさん「いやああああ昨日怖がって紫芋吊った自分を殴りたいいいいいいいい」
ぐがらばさん「(やっべぇわかんねぇ)」
サンタクルーズさんないよ。
おあいこさん指定:サンタクルーズ
アルスタさん「今日はサンタか戦力外にCO聞く日だぞ」
にはぼうさん「サンタクルーズは、狼と思ったので、今日ここ吊ってくれるのであれば構わない。」
おあいこさん「えーこええなあこれ
絶対狐生きてるよ」
ぐがらばさん「狂人なら別にいいんじゃね?って思わなくもないよ>にはぼうさん」
ボノレのフさん「にはぼう狼で読む場合のみ、待つという選択肢が出来る
そうでないなら、奇数の時点で即吊りでいいくらい」
おあいこさん「3人外でも今日狼吊らなきゃどうにでもなる」
にはぼうさん「おあいこに指定させるのはやめといた方がいい。」
にはぼうさん「おあいこが狂人かもしれない。」
ぐがらばさん「3人外の可能性があるっていいたいの」
アルスタさん「狩人か狐が確実に生きてて奇数の状況なんだからCO炙る方が先」
せこむさん「にはぼうさんは5人で吊りですね」
ボノレのフさん「待つ意味もほぼない」
おあいこさん「3人外かはわかんねーだろ」
星空さん「ぐがらばさん狐吊れてないこと知ってるの」
戦力外通告さん「狐なんだ、ってかだとすると狂人どこいったの?」
サンタクルーズさん「星空> ならば残せない、とあえて吊られにいくとか?」
ぐがらばさん「3吊り3人外なのに?」
おあいこさん「したってしなくたって意味はないただの悪ふざけ」
紫芋プリンさん「奇数LWなら昨日私が言った通りでにはぼう吊りは5まで待機でいい」
星空さん「狂が狐COする意味ってありますか」
アルスタさん「吊るなら明日だろ」
ぐがらばさん「狐COならなおさら吊るしかないんだよなぁ」
アルスタさん「今日もうにはぼう吊りってやばすぎだろ」
ぐがらばさん「まぁ奇数進行だし吊るべきだと思うよ。」
にはぼうさん狐CO.
「おあいこの中身はわからない。」
ナイトクローラーさん「おつかれ」
星空さん「おはよー」
ぐがらばさん「おはおは」
戦力外通告さん「にはぼうさんそろそろ吊ってええんでない?」
サンタクルーズさん「おはよう」
アルスタさん「奇数のままでたのむ」
戦力外通告さん「おはよー」
せこむさん「ナイトクローラーさんおつかれさまです」
にはぼうさん「おはよう。」
おあいこさん「おkおk」
ゲームマスター「おつかれさま。」
7日目の朝となりました。(16/02/08 00:15:06)
ナイトクローラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナイトクローラーさんを狙います。 >>> 戦力外通告 <<<
星空さんの念話「7にーん5にーん3にーん」
おあいこさんの独り言「もう俺護衛にこだわらんでいいからGJ狙えよ」
にはぼうさんの独り言「霊狼に見える見える(幻覚)」
にはぼうさんの独り言「これで戦力外がLWだったら負け負けまーっけなのでもう諦める
星空ならまぁワンチャン」
戦力外通告さんの遠吠え「250共有噛み、明日が勝負だな。」
ぐがらばさんの独り言「あーあ、ボク狐だったら面白いのに。」
戦力外通告さんの遠吠え「まぁそれで行く。勝てるかは知らない。明日サンタさん吊れればワンチャンって所」
にはぼうさんの独り言「ぐがらばー!!!お前めっちゃ村やけど!!頼んだぞー!!!」
おあいこさんの独り言「捨てよう」
おあいこさんの独り言「初日の投票がクソほど役に立たんな」
戦力外通告さんの遠吠え「にはぼうさんを残して何とか5人に持ち込む。明日重要やな。」
shinkiさん「てか狩人出さないのがよくわからん」
にはぼうさんの独り言「だったらLWどこだ」
戦力外通告さんの遠吠え「あぁ、明日指定されなきゃ何とかなるのかな・・・?」
にはぼうさんの独り言「もうこれ霊狼の紫芋プリン狼って信じるしかねえぞ」
おあいこさんの独り言「というか狩人出ろよ」
戦力外通告さんの遠吠え「今日は共有噛む。それで次にアルスタさん」
せこむさん「戦力さんナイスだよ、全然いいよ!孤独にさせてすまん・・・!」
ゲームマスター「おつかれさま。」
紫芋プリンさん「星空の位置めっちゃ吊れない」
星空さんの念話「やっぱり把握されちゃった?」
星空さんの念話「奇数に戻って狩人出ないとかあるんかな」
おあいこさんの独り言「無理無理」
紫芋プリンさん「戦力外狼だよなぁ」
戦力外通告さんの遠吠え「お仲間さん、引き分け狙いでもいいんですか・・・?
狐は見つけましたよ・・・?」
おあいこさんの独り言「いや戦力外なんか吊りに行けるか?今日」
せこむさん「紫芋プリンさんおつかれさまです」
6日目の夜となりました。(16/02/08 00:11:55)
紫芋プリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
にはぼうさん0 票投票先 → 紫芋プリンさん
紫芋プリンさん5 票投票先 → サンタクルーズさん
星空さん1 票投票先 → 紫芋プリンさん
ナイトクローラーさん0 票投票先 → 星空さん
戦力外通告さん1 票投票先 → サンタクルーズさん
ぐがらばさん0 票投票先 → 紫芋プリンさん
おあいこさん0 票投票先 → 紫芋プリンさん
アルスタさん0 票投票先 → 戦力外通告さん
サンタクルーズさん2 票投票先 → 紫芋プリンさん
せこむさん「私がアホしなければ芋づるにはならなかったと思うしね」
ぐがらばさん
◆紫芋プリン
「そしてにはぼう視点で私囲い主張なんですけど
私ってそもそもすぐに吊れる位置でもないし
◆紫芋プリン「梵天丸って共有じゃないの?」
こういう発言してます。私狼ならすでに夜時点で共有についてお話してる
つまりこの発言は狼視点ではなく村視点で出た第三社の発言
つまり私 is 非狼」
その通り、ボクはここ非狼でしかないと思ってるよ。だからこそ狐あると思ってる。まぁいいさ」
紫芋プリンさん「サンタ投票するんで後はよろしく」
おあいこさん「明日以降ならそれもわかるがな>アルスタ」
にはぼうさん「アルスタとぐがらばでランしておけ。」
紫芋プリンさん「狐狩でもないからそこだけは残念>おあいこ」
にはぼうさん「変えておけ。」
アルスタさん「奇数だしもう役職くさいとこ狙ってきゃいいとおもうんだけどなぁ」
おあいこさん「いや変えないブレない」
ボノレのフさん「まあ、殆どの場合は効果があるからいいんだけどね」
紫芋プリンさん「ちなみに指定変更して今日私吊らないってなるなら私は最後まで残して」
おあいこさん「安全策に走る俺を許してくれ」
戦力外通告さん「まぁそうだけど、人外には見えない、が正しい表現でしたかね・・・訂正します。申し訳ない。」
にはぼうさん「確定霊能のおあいこでも吊っておけ。」
ナイトクローラーさん「狼吊らないといって村人吊っててもしょうがないよ」
アルスタさん「狼にみえない狐っぽいとこ吊らんといかんってみんな説明しとるだろ」
ぐがらばさん「○なのに吊るのか……(動揺)>にはぼう」
おあいこさん「プリン村っぺーちくしょう」
にはぼうさん「戦力外は今日の発言で戦力外だ。
むしろ残しておけ。」
星空さん「じゃー戦力外しか残んないけどえーそれでするどいひよこ噛むん…」
せこむさん「戦力さん狐吊り推ししてるし狐も狼把握しちゃったかねこれ」
紫芋プリンさん「だから私が指定候補に入るのも当然だと自覚はしてる」
ぐがらばさん「LWだから狼に見える位置吊ったらおうどんあるってわかる?>戦力外さん」
にはぼうさん「ぐがらばは、絶対に吊っておけ それだけ。」
おあいこさん「狼に見えないとこ吊る日なんだよ>戦力外」
紫芋プリンさん「むしろ今日非狼狙う日なの分かってる?>戦力外」
せこむさん「身内は取り手次第で毒になるから私はあんまりしないな」
アルスタさん「せこむ吊りとにはぼう吊りも乗ってたし狐の方だと思うんだけどな」
ぐがらばさん「非狼の発言でしかないんだから、狐は十分あると思ってるよ。ボクは>サンタさん」
おあいこさん「狩人はいるなら出てもいい日だぞ言っておくけど」
戦力外通告さん「狼に見えないって言ってるんですが・・・」
紫芋プリンさん「サンタから先でよさそう」
おあいこさん「もーちょっとブレさせないでよね」
にはぼうさん「紫芋プリンはCOしといた方が良いよ」
紫芋プリンさん「戦力外めっちゃ狼臭い」
ぐがらばさん「狼に見えるのに吊るのか……(困惑)>戦力外」
サンタクルーズさん「ぐらがば> だとしても狐吊らないとどーにもならん。うまいこと狼を回避しつつ、ってやる以外にない」
ボノレのフさん「しかし身内票が逆効果に働くと切なくなるねえ」
星空さん「えーCOないの、まじで紫芋プリン狼じゃないの…」
アルスタさん「狼に見えない位置つらんといかんのに戦力外通告の発言やばくないか」
おあいこさん「そう吊りたいなら今日どっちか吊るしかねえなあ」
アルスタさん「shinki抜かれてることと本人の発言から狩人もないだろうし」
紫芋プリンさん「サンタクルーズ>戦力外」
ぐがらばさん「LWなんだから、グレーつるの怖いっていうのはすげー思う。けどまぁプリン非狼だろうしいいんじゃね」
戦力外通告さん「紫芋さん吊りなの?狼には見えないから吊りたくないんだけど。個人的には星空さん吊りたい」
せこむさん「最悪指定もらっても引き分け狙いできるのでありがたいか」
にはぼうさん「参ったなぁ」
星空さん「はにぼう狂でも誤爆わりとあると思ってる せこむさんがどじっこで共有に●ぶっこんだことは置いておいても、COした意図自体はどこかにあるはずだから」
アルスタさん「戦力外の方が狐寄りの役職だと思うんだけどな」
ナイトクローラーさん「指定いらないんで占い結果忘れてグレランしよう」
おあいこさん「ちなみにどこ吊りたい>紫芋」
紫芋プリンさんいいよ
せこむさん「狂人に1吊り使ってくれるだろうし吊り増えはまぁ」
おあいこさん「ボノレノフ狼じゃないので戦力外怖くねーかー」
紫芋プリンさん「2W吊れてるし、狂寄りで見て5まで待っていいんじゃないかなっていうのが私なりの考え」
アルスタさん「紫芋も○だと思うよ」
星空さん「そこわりとまじでLWあるで」
ぐがらばさん「あぁ、だめだ。そこ狼なのかよ。だめだ。センサーごみだ。そしてGJやったね」
せこむさん「1日早かったらちょっと違ってたね」
アルスタさん「じゃあ戦力外にCO聞く感じで」
おあいこさんじゃあ指定:紫芋プリン
非狼なら死んでみよう
ナイトクローラーさん「おはよう」
サンタクルーズさん「んー、これなら霊結果見せたくなくて噛みからのGJぽいかね」
戦力外通告さん「平和って素晴らしいね。」
紫芋プリンさん「にはぼうはまだ吊らない」
せこむさん「狂人の○噛んで狐確認できたか」
星空さん「おはよー」
さん「狐噛んだのか」
アルスタさん「よかったよかった」
ぐがらばさん「8>6>4> 6グレー
ふむ。最悪3吊り4人外ってわけね。つまり2w1f1狂
そう考えればぽのれのフ吊るくらいだったらはにぼう吊った方がよかったんじゃねぇの?って感じなくもないけどどうしようもないね。
だからこの場面で発言落とすサンタクルーズとか本当村なら死んでほしいわけ。わかってる?絶望のグレラン村なんだよ?」
おあいこさんよーしよくやった狩人
ボノレのフさん「おっと狐把握」
戦力外通告さん「おはよー」
にはぼうさん「占い師をCOします。 ぐがらば ○。」
サンタクルーズさん「おはよう」
紫芋プリンさん「おはよう」
せこむさん「戦力さんを応援しよう ぐすぐす」
おあいこさん「霊能CO ボノレのフ●
にはぼうの寿命が1日延びたくん」
6日目の朝となりました。(16/02/08 00:06:18)
星空さんを狙います。 >>> 戦力外通告 <<<
おあいこさんの独り言「決めたって言ってもまあ割と安全策」
おあいこさんの独り言「決めた」
せこむさん「嫌々騙るぐらいならおとなしく3潜伏を選べばよかったびぇ」
おあいこさんの独り言「サンターうーん」
にはぼうさんの独り言「黒アイコンって闇にまぎれるから辛い」
紫芋プリンさんの独り言「多分確実に滅亡への道を走っている」
戦力外通告さんの遠吠え「うん、どっちか噛むか。130」
おあいこさんの独り言「こうなると戦力外にCO聞くのがちょっと怖いな」
アルスタさんの独り言「寒い」
戦力外通告さんの遠吠え「プリンさんか星空さん。」
ボノレのフさん「おらおらもっとなけよおらおら」
せこむさん「狐勝ちそうだーびえー」
おあいこさんの独り言「まーしかしー」
戦力外通告さんの遠吠え「私誘導してる位置。」
戦力外通告さんの遠吠え「あえてグレー噛みたいんだよなー」
せこむさん「びえー」
戦力外通告さんの遠吠え「共有噛むけどー」
ボノレのフさん「さあ泣けやれ泣けひたすら泣け」
にはぼうさんの独り言「頼むから戦力外は狐であってくれ
狼だったらヤバい」
戦力外通告さんの遠吠え「 」
ボノレのフさん「じゃあ泣けぇ!!!」
戦力外通告さんの遠吠え「吠え稼ぎのお時間です」
せこむさん「よくないよしくしく 泣いちゃうよ えーん」
戦力外通告さんの遠吠え「 」
戦力外通告さんの遠吠え「つらたん;;」
おあいこさんの独り言「票からは分かりそうにねえなあLWは」
戦力外通告さんの遠吠え「結構私に誘導来るしさー。」
ボノレのフさん「べつにええんよ>せこむ」
おあいこさんの独り言「にはぼう狂以外あんのか?」
戦力外通告さんの遠吠え「正直勝てる気しねーよー・・・」
にはぼうさんの独り言「サンタクルーズの方が手ごたえあったから
でもこれで両方村人で紫芋が狼だったら実質真占いだね」
紫芋プリンさんの独り言「確定人外吊らない理由も無かったけど」
戦力外通告さんの遠吠え「LWかー、荷が重いなー」
紫芋プリンさんの独り言「shinkiの〇に共有が潜ってるっていうケースを主張するべきだったかね」
せこむさん「ボノレのフさんお疲れ様です、本当にごめん」
にはぼうさんの独り言「こういう展開になったらボノレ村人であってくれー!って思うんだけどね」
戦力外通告さんの遠吠え「ボノレのフさんお疲れ様です」
ボノレのフさん「おつかれぷん
ここで指定もらうのは予定してなかったなー」
アルスタさんの独り言「サンタ吊りたいんじゃなかったんか」
おあいこさんの独り言「狩人生きてろよ〜」
せこむさん「こういう日もあるって思いたいけど、
単純にプレイしなすぎて下手になっていくやら年齢を重ねるやら、
時間の経過でいろんなことが出来なくなっていった積み重ねの結果が今日のこのクソプレイだというのが悲しいな」
おあいこさんの独り言「いぇー」
ゲームマスター「おつかれさま。」
5日目の夜となりました。(16/02/08 00:01:23)
ボノレのフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
にはぼうさん0 票投票先 → 紫芋プリンさん
紫芋プリンさん1 票投票先 → ボノレのフさん
星空さん0 票投票先 → ボノレのフさん
ナイトクローラーさん0 票投票先 → ボノレのフさん
戦力外通告さん1 票投票先 → ボノレのフさん
ぐがらばさん0 票投票先 → ボノレのフさん
おあいこさん0 票投票先 → ボノレのフさん
ボノレのフさん8 票投票先 → 戦力外通告さん
アルスタさん0 票投票先 → ボノレのフさん
サンタクルーズさん0 票投票先 → ボノレのフさん
ぐがらばさん「俺のはなしか>にはぼう」
にはぼうさん「霊は、しっかりしてくれ。」
せこむさん「せこむがアホでいいです」
星空さん「だから紫芋プリン●というのは捨てきれない可能性なのではないでしょうか」
紫芋プリンさん「しれっと〇誘導する狡猾さ」
にはぼうさん「仮に、夜相談していて、占いで出ると決めていたお仲間が共有に●をぶつけてたら、昼間、どうリアクションする?
お前のようなリアクションなんだよ。それは非狼アピと言うより、狼アピだな。」
戦力外通告さん「まぁにはぼうさん真見えないんで○吊りは好き。」
アルスタさん「戦力は他の何かかもしれん」
紫芋プリンさん「◆戦力外通告
「もうほぼにはぼうさんの真とか見えないのでにはぼうさんの○吊ってみたい。」

◆戦力外通告
「にはぼうさんとかもう真ないと思うんで吊ってしまいたいですね」
◆戦力外通告
「せこむさん吊りでいいでしょ。
そしてそのせこむさんに●を出してるshinkiさんがほぼ真なんじゃねと思いました。」」
おあいこさん「任せとけ任せとけ」
ボノレのフさんで、ここでにはぼうつらねーなら、そのまま最終日まで放置したらいい
ただし、6人を事実上の最終日と考え、明日・明後日で狼連吊りしろよ
ぐがらばさん「星空よ。確かに新規は不自然だ。でも、俺はそれ以上ににはぼうに真があるとは思えないんだ。」
おあいこさん「戦力外吊りたいのは吊りたいけどこんな誘導集まるかね」
紫芋プリンさん「次点での吊り位置は戦力外通告」
星空さん「その次が戦力外通告 でも戦力外守りたかったらするどいひよこ噛むのか?っていうとそうとは思えない」
せこむさん「狐から吊る未来がちょっと見えないよね」
おあいこさん俺が狼なら梵天丸共有だって突っ込む!とかは何の村アピにもなりませんからね
さん「狐が吊れる前に狼吊れそう」
アルスタさん「ボノレのフに関して理由は挙げてる」
おあいこさん「まあいいや吊ろ」
おあいこさん「ふーんCOないのか」
にはぼうさん「ぐがらばに関しては、俺吊り誘導とは別の話さ。
村のコントロールの仕方をわかってるからな。お前は。」
ボノレのフさん「俺が潜伏占い狙いで噛まれるわけねーだろ>アルスタ」
shinkiさん「戦力外1wのみで最終日いけたら吊れそうだけどね
星空吊りが相当しんどそう」
アルスタさん「そこでもし白が出るならサンタの処遇考える形でいいと思う」
紫芋プリンさん「サンタクルーズ吊りたくても吊れないのが悔しい」
おあいこさんだからさー
せこむがアホっていう可能性を排除して話を進めるのはありえないんだってー
ぐがらばさん「COは共有の許可が先だ。それは譲れん。まぁ俺が言ってもしょうがないが」
戦力外通告さん「正直のっかりっぽくなるから嫌だけど星空さんの言う事に納得してる。」
星空さん「じゃあほかに吊れそうだったのは誰か?っていうのを見ると、次点得票がするどいひよこさんで、この人噛まれてるんですよね」
ボノレのフさんほいよ、COなし
紫芋プリンさん「おあいこさんが指揮っていいと思う」
にはぼうさん「紫芋プリン飼いの戦力外通告吊りでも良いよ。」
アルスタさん「潜伏占い狙いなら真っ先に噛みたいところであるけど狩人でもないみたいだし」
ボノレのフさん「アルスタが何でもいいから俺吊りたいだけにしかみえねーんで狼あるかと思ったが、狼だとしたらいっそ俺噛むだろーから、ただの馬鹿ってことで放置」
紫芋プリンさん「村アピ終了」
おあいこさん指定:ボノレノフ
ぐがらばさん「俺誘導してないぞ、大丈夫か?>にはぼう」
shinkiさん「こっから星空先吊りの4連吊りは難しそうだねぇ」
紫芋プリンさんそしてにはぼう視点で私囲い主張なんですけど
私ってそもそもすぐに吊れる位置でもないし
◆紫芋プリン「梵天丸って共有じゃないの?」
こういう発言してます。私狼ならすでに夜時点で共有についてお話してる
つまりこの発言は狼視点ではなく村視点で出た第三社の発言

つまり私 is 非狼
梵天丸さん「おつかれさまでいsた」
星空さん「紫芋プリン囲いに出たというよりは●打ちでグレーの狼吊り回避を目指したっていうほうが妥当だと思ってさー」
にはぼうさん「ぐがらばは明日占う、今日の占いの理由ナシは、その為だ。」
アルスタさん「まず初日に占いじみたブラフ巻いてるわりに3日目の内訳の見方がよくわからんし」
にはぼうさん「俺吊り誘導してる連中を吊れば、一発さ。」
戦力外通告さん「もうにはぼうさん吊っていいんじゃないですかね。」
星空さん「せこむさんが何で出たのかなーっていうのを考えててさー」
するどいひよこさん「もうここまで来たら狼吊ったらもうグレー噛んでくれないだろうし、村吊ってグレーの狐噛み期待した方がマシまである」
おあいこさん「考えうる最悪のパターンだな」
ぐがらばさん「なんで挨拶はさんでんだよ>ナイトクローラー」
ボノレのフさん「もったいないにもほどがある」
ナイトクローラーさん「優秀な相方が噛まれるのは仕方ないな」
アルスタさん「ボノレのフ→せこむ
これあるからさっさとCOきいて」
ナイトクローラーさん「共有CO」
ぐがらばさんこの村はCOなし言ってる3→2→3を残してでも他の人を吊りたいって言う人がいっぱいいるんですね!


おあいこさん 0 票 投票先 → ぐがらばさん
ボノレのフさん 1 票 投票先 → サンタクルーズさん
アルスタさん 0 票 投票先 → ボノレのフさん
ナイトクローラーさん 0 票 投票先 → 星空さん
にはぼうさん 0 票 投票先 → ぐがらばさん

よっぽどの根拠あって吊りたいんだろうな。星空吊り?えぇ……(ドン引き)
と思ったらナイトクローラー残念ながら新規の○なのね。うむ。叩いてもしゃーないか。
あぁまぁ割と根拠しっかりしてる人たちみたいだし村ナンダロウネ。この3人は
おあいこさん「もういいわ指定すっか」
紫芋プリンさん「にはぼうは明日吊りでいいと思う」
ボノレのフさん「にはぼーさんはなんでぐがらばさんをうらなってないんですか」
戦力外通告さん「おはよー」
ナイトクローラーさん「おはよう」
紫芋プリンさん「共有さっさと出ろよ・・・」
にはぼうさん理由 特にありません。
ゲームマスター「おつかれさま。」
おあいこさん「ほらさっさとでーな共有」
せこむさん「梵天丸さんお疲れ様です」
紫芋プリンさん「おはよう」
星空さん「おはよー」
サンタクルーズさん「おはよう」
おあいこさん「霊能CO トランクス○
そりゃそうよ
占い噛まれは狼自爆に対するハンデでいいよ
面白いじゃんそれでいいわ」
にはぼうさん「占い師をCOします。 紫芋プリン ●。」
せこむさん「占い噛めたはよいけど、村人がこぞって白そうなのが辛いところ」
ボノレのフさん「モン!モコ!モン! モン!モコ!モン!」
5日目の朝となりました。(16/02/07 23:54:41)
梵天丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
梵天丸さんを狙います。 >>> ボノレのフ <<<
にはぼうさんの独り言「どうだろう」
にはぼうさんの独り言「ちったぁ自信あるけど怖いな」
にはぼうさんの独り言「俺の白に狼いるなら噛み切りもあり」
さん「狐噛んで吊り増えないと無理くせーなこれ」
紫芋プリンさんの独り言「サンタと戦力外吊ればいいんじゃニア」
さん「狩人初日と初日狩人即吊られを考慮しないなら初日に出て信用とるほうがよさそうではある」
紫芋プリンさんの独り言「ん、偶数だから8か」
戦力外通告さんの遠吠え「了解ですー。では日記作ってきます、ついでに狐っぽいところも探してみます」
紫芋プリンさんの独り言「遅くて7で吊りでいい」
紫芋プリンさんの独り言「にはぼうも飼う意味ないよね」
ボノレのフさんの遠吠え「また130でかーむね」
せこむさん「どうだろね潜伏したときの状況にもよるだろうし単純な確率でははかれないけど」
ボノレのフさんの遠吠え「ういよ」
戦力外通告さんの遠吠え「一応無能狩人って感じの日記は作っておきますね。」
ボノレのフさんの遠吠え「そんときゃそんとき>戦力」
ボノレのフさんの遠吠え「にはぼうは明日吊りにもってけるかなー」
shinkiさん「わからんけど占い師は占い師陣営VS全員だからなぁ」
紫芋プリンさんの独り言「自分の村アピした方がマシだな」
戦力外通告さんの遠吠え「それでいいと思います。問題は明日あたり私吊られそうな雰囲気」
ゲームマスター「おつかれさま。」
紫芋プリンさんの独り言「ががががっが」
アルスタさんの独り言「ボノレのフ狩人じゃなけりゃなんなんだこいつは」
紫芋プリンさんの独り言「さすがに共有が」
ボノレのフさんの遠吠え「で、ひとまず共有から噛もうかなーと思う」
せこむさん「トランクスさんお疲れ様です」
トランクスさん「おつかれです」
さん「初日でて全力で護衛もらうのと潜伏して結果出して信用とるのとどっちのほうが勝てるんだろうね統計的に」
戦力外通告さんの遠吠え「占い噛めちゃいましたね」
ボノレのフさんの遠吠え「抜けたはいいけど、狩人はいるだろうかねどうだろうかね」
ボノレのフさんの遠吠え「さてさて」
おあいこさんの独り言「そりゃそうよ」
4日目の夜となりました。(16/02/07 23:50:11)
トランクスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トランクスさん6 票投票先 → 紫芋プリンさん
にはぼうさん0 票投票先 → ぐがらばさん
梵天丸さん0 票投票先 → トランクスさん
紫芋プリンさん1 票投票先 → トランクスさん
星空さん1 票投票先 → トランクスさん
ナイトクローラーさん0 票投票先 → 星空さん
戦力外通告さん0 票投票先 → トランクスさん
ぐがらばさん2 票投票先 → トランクスさん
おあいこさん0 票投票先 → ぐがらばさん
ボノレのフさん1 票投票先 → サンタクルーズさん
アルスタさん0 票投票先 → ボノレのフさん
サンタクルーズさん1 票投票先 → トランクスさん
するどいひよこさん「人狼で村が勝つのに一番必要なのは占いではなく狩人の腕のよるところが一番大きいのであった」
にはぼうさん「噛み切られたら俺の○」
星空さん「紫芋プリンあせって囲いに出た感じでもなさそうなんだよなぁ、吊られからの1表だけだし」
shinkiさん「まず占いで勝つためにはラックが必要だと思うんですよ」
おあいこさん「共有は俺の顔色でもうかがってんのか?」
にはぼうさん「良いか。抜かれたのは狂人だ。
もちろん、噛み切りも、ある。
その為にはこの共有の指定を振り切らなければならない。」
ぐがらばさん「いうほどおあいこっているか?って思ったけどまぁほかに居るやついないな。」
星空さん「グレランで死にかけとかでもないし 霊噛んでないから信頼勝負前提の出方でもないし なんだろうなー何したくて出たんかなー」
ボノレのフさん「情報がどうたらいうなら占えばいいだろてめー仮にも自分が真占いだって主張してんだろが>にはぼう」
アルスタさん「初日1票だけ浮いてるとこさっさと色見りゃいいのに」
紫芋プリンさん「寝ていいですか」
戦力外通告さん「もうほぼにはぼうさんの真とか見えないのでにはぼうさんの○吊ってみたい。」
おあいこさん「絶対に俺を死なせるな
それが勝ちへのもっとも近い道だ」
ナイトクローラーさん「別に共有が指定したところで従う必要もないんだよ」
にはぼうさんこんな所吊っても何の情報も出ない。
ぐがらばを吊った方が情報が出る。
おあいこさんこうなったら狩人はどう護衛すりゃいいかわかるよな
星空さん「適当に●出しで出るほど切羽詰った場所じゃないじゃん、せこむさん」
ぐがらばさん「でも共有に投票してるぜ?有能な狼ならお仲間役職ちゃんと把握してる?って言えたんじゃね。>おあいこ
求めすぎか。」
にはぼうさん「ぐがらば吊り。トランクス指定は無能だ。」
サンタクルーズさん「shinki狂誤爆でにはぼうはかろうじて真はあるがもしそうならとっとと銃殺しろって話。」
おあいこさん「共有●出すの止めないとかじゃなくて適当に●出し、しか言ってないんだろ
ここまで適当に●出すとは思ってなかったに違いない」
アルスタさん「○しか出んとおもうぞそこ」
ボノレのフさん「サンタじゃねぇーのかよ」
ぐがらばさん「指定したい感じなら噛んでみれば?>にはぼう
いやお前狼の内訳ってなかなかないんだけど。」
トランクスさん「ないよ」
するどいひよこさん「占い候補噛まれて共有の相方出そうとしてる霊能の方が無能に思うけどね。
今回は狩人初日だけど」
紫芋プリンさん「共有●出すの止めないあたりだなー・・・
サンタクルーズあたりにCO聞いてくとよさそう」
星空さん「飼い言い出すならせこむさんでよかったんですよ それを吊ってるんですからもういまさら飼いもクソもないです」
戦力外通告さん「にはぼうさんとかもう真ないと思うんで吊ってしまいたいですね」
ボノレのフさん「それで>おあいこ」
ナイトクローラーさん「shinkiが真にしちゃせこむが不思議すぎたからな
あの共有●打ちも無駄じゃなかったわけだ」
梵天丸さんなら指定トランクス
にはぼうさん「ぐがらばCOあるか。」
せこむさん「まぁでも、狩人初日でいてくれたおかげで騙り狼がバカやってもなんとか形になってくれたからありがたいよ」
おあいこさんほら相方はさっさと空気読んで出て来い
ハッキリ言うが俺は共有じゃないからな
星空さん「にはぼう飼いってもう何がなんだかわかんないですよ」
にはぼうさんぐがらば吊り。
せこむさん「それはある」
ボノレのフさん「にはぼうはほぼ狂人だろ>梵天」
ぐがらばさん「共有しきれ」
アルスタさん「他が○にみえるから残ったとこそこしかいない」
shinkiさん「せこむ●引いてない方がよかったまである」
サンタクルーズさん「身内切りならそもにはぼうは噛まれない、霊能?噛ませとけよ。」
紫芋プリンさん「共有さっさと相方だしな」
戦力外通告さん「もう狩人以内もととして考えていこう。」
おあいこさん「梵天丸は思ってたより使えなそうだな
俺が仕切ろうか」
トランクスさん「占い噛まれてるじゃん」
shinkiさん「◆アルスタさん 「ボノレのフと戦力外通告にCOきいて」
つよい」
星空さん「ああはい…」
さん「狩人初日はしょうがない」
ぐがらばさん「共有だけじゃなくて狩人も無能だった!?いや、あんまり無能無能言ったらかわいそうだよ。」
ボノレのフさん「アルスタが馬鹿すぎるんでサンタ吊ったらいいよ」
紫芋プリンさん「いやそれさすがに抜かれるのが・・・」
梵天丸さん「これならにはぼう飼いでいいかな」
せこむさん「こういう村のときに限って狩人初日なもんだね」
ナイトクローラーさん「おはよう」
ボノレのフさん「いや確かに身内切りあるなーとは思ったけど、それにしたってshinki護衛以外ねぇーだろ」
戦力外通告さん「うわぁ・・・」
アルスタさん「ボノレのフと戦力外通告にCOきいて」
おあいこさん「百歩譲って俺護衛なら許そう」
アルスタさん「ボノレのフと戦力外通告にCOきいて」
紫芋プリンさん「おはよう」
トランクスさん「おはよー」
shinkiさん「間が悪いなぁ」
おあいこさん「なーにやってんだか」
ぐがらばさん「共有が無能な村だからまぁ間違いがおこらないって言えるところに投票しました。でも共有が無能なのでやっぱり飼いはいた方がいい気がするけどそしたら柱するしかなくてこんな場面での柱とかごめんだし本当に吊れるかどうかも分からない状況での柱とか害悪だからあれっていうジレンマ。」
せこむさん「GMさん>ほんまやな 堪忍やで」
サンタクルーズさん「狩人が全力で無能」
星空さん「おはよー」
戦力外通告さん「おはよー」
おあいこさん「霊能CO せこむ●
わざとなら身内切りを疑われる時点で下の下もいいとこなので
単純なミスだろうね」
ボノレのフさん「なめとんか」
せこむさん「ナイス噛み〜 真おつです」
にはぼうさん理由 
◆ボノレのフ
「むしろshinki・せこむで狼狼の茶番じゃねぇーのぉー」
◆ボノレのフ
「shinkiのせこむ●とせこむのセルフ破綻っつーのがなー」
梵天丸さん「おはよう」
サンタクルーズさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま。」
にはぼうさん「占い師をCOします。 ボノレのフ ○。」
ボノレのフさん「ヤーレンソーランソーランソーランソーラン!ハイ!ハイ!」
4日目の朝となりました。(16/02/07 23:43:43)
shinkiさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
shinkiさんを狙います。 >>> ボノレのフ <<<
紫芋プリンさんの独り言「ぐがらばのレスポンス的に印象良し」
ぐがらばさんの独り言「共有が無能な村だからまぁ間違いがおこらないって言えるところに投票しました。でも共有が無能なのでやっぱり飼いはいた方がいい気がするけどそしたら柱するしかなくてこんな場面での柱とかごめんだし本当に吊れるかどうかも分からない状況での柱とか害悪だからあれっていうジレンマ。」
せこむさん「身内切り>さすがにその作戦ならこんな露骨なことにはならないと思うw」
紫芋プリンさんの独り言「◆にはぼう
「shinkiの初日発言内容は、占い師に見えたモノじゃない。
初日狂、もしくは霊初日の真狼狼だよ。」
これ言ってることヤバ過ぎ」
アルスタさんの独り言「星空も○か」
にはぼうさんの独り言「とりあえず俺噛みはカンベンしてちょ」
ゲームマスター「青文字発言くらいは流石に要チェックしとけな。」
にはぼうさんの独り言「狐ありげだけどまぁいいか」
にはぼうさんの独り言「アルスタに白打つけどこれキツそうだな」
せこむさん「真噛みいってくれそうだなよっしゃ」
にはぼうさんの独り言「無いかぁまあ〜〜〜」
戦力外通告さんの遠吠え「じゃあ占い噛みますか!」
さん「逆にセルフ破たんで身内切りだとみて護衛されないかもって思われるならよかったんじゃね」
にはぼうさんの独り言「一番うれしいのはせこむ狐shinki狼だけど」
せこむさん「にはぼうさん>ごめんて」
戦力外通告さんの遠吠え「占い霊能どっちを護衛してるかです・・・」
ボノレのフさんの遠吠え「おっけ、じゃあぶっかまそう!」
おあいこさんの独り言「ちなみに僕が今日狩人だったら霊能かshinkiで迷った挙句霊能護衛します」
せこむさん「ログを目が滑って全然頭に入ってこなかった・・・」
ボノレのフさんの遠吠え「勢いに任せて真噛みでもいいし、無難に霊噛みでもいいが」
shinkiさんの独り言「たーーーーーーのむから護衛してくれマジ頼む
霊噛みでもいい」
にはぼうさんの独り言「やらかしてないよなご主人様なぁなぁ〜〜〜」
戦力外通告さんの遠吠え「個人的には占いですね。護衛はないと信じたいです」
アルスタさんの独り言「狩人が一番きつそう 生きてるかどうかはしらんが」
ボノレのフさんの遠吠え「戦力ちゃんはどうしたいね」
戦力外通告さんの遠吠え「悩ましいです・・・」
紫芋プリンさんの独り言「shinki真ならノータイムで噛まれるけど」
せこむさん「真噛んでー」
戦力外通告さんを占います。 >>> shinki <<<
紫芋プリンさんの独り言「霊能噛むと思うよ」
おあいこさんの独り言「もし身内切りのわざとのミスなら、身内切りを疑われる時点で下の下の策」
紫芋プリンさんの独り言「狼でもこんな凡ミスするの?ってレベルだから多分狂」
ボノレのフさんの遠吠え「霊噛み、真噛み、グレー噛み、○噛み」
戦力外通告さんの遠吠え「占い護衛入ってるかですよねーこれ。」
にはぼうさんの独り言「うわこれやらかしてるやん吠え的に」
せこむさん「セルフ破綻芸人をしてしまいました」
にはぼうさんの独り言「頼むから」
にはぼうさんの独り言「頼むから初日占いであってくれ」
おあいこさんの独り言「これ茶番じゃないなら総スカンだな
しょーもなさすぎるミス」
戦力外通告さんの遠吠え「せこむさんお疲れ様です。
どうしましょうー」
ボノレのフさんの遠吠え「さてどうすべね」
ボノレのフさんの遠吠え「おつせこむっていうかせこむwwwwwwwせwwwwこwwwwwむwwww」
ゲームマスター「おつかれさま。」
せこむさん「ひーんごめんなさい」
3日目の夜となりました。(16/02/07 23:39:12)
せこむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トランクスさん1 票投票先 → せこむさん
にはぼうさん0 票投票先 → せこむさん
梵天丸さん1 票投票先 → トランクスさん
紫芋プリンさん0 票投票先 → せこむさん
星空さん0 票投票先 → サンタクルーズさん
ナイトクローラーさん0 票投票先 → shinkiさん
戦力外通告さん0 票投票先 → せこむさん
ぐがらばさん0 票投票先 → せこむさん
おあいこさん0 票投票先 → せこむさん
ボノレのフさん1 票投票先 → せこむさん
アルスタさん0 票投票先 → ボノレのフさん
サンタクルーズさん1 票投票先 → せこむさん
shinkiさん1 票投票先 → せこむさん
せこむさん9 票投票先 → 梵天丸さん
するどいひよこさん「●を食らった占い師の●を3日目で吊る必要性って大分薄いと思うけどね。
かなりの確立でその●先は狼じゃないし、●食らった占い師を即吊りするか、●食らった占いにだけ予告させて他グレー吊った方がマシな気する。」
shinkiさん「◆にはぼうさん 「shinkiの初日発言内容は、占い師に見えたモノじゃない。

潜伏するんだから当たり前じゃん・・・」
ぐがらばさん「ここで暗号の答え「ゲームの話しろよ」」
梵天丸さん「まかせます」
アルスタさん「グレーの吊り先も決めてきてないのか」
ボノレのフさん「朝一挨拶の俺を狼が噛むとしたら狩人狙いだけど、狼がそれをする局面かどうかってお話>アルスタ」
おあいこさん「茶番だろうがなんだろうが吊らないでどうすんだ
今俺が生きてるのに」
星空さん「私はせこむ飼いたいからそうなったらいやだ」
shinkiさん「新規新規って自分にはちゃんと立派な名前があるのに何言ってるのって思ったらshinkiだった・・・」
にはぼうさん「shinkiの初日発言内容は、占い師に見えたモノじゃない。
初日狂、もしくは霊初日の真狼狼だよ。」
サンタクルーズさん「かろうじて身内切りからの適当な●出し()もあるとは思うがこんな馬鹿な破綻をするのかって逆に怪しく考えてしまう件」
ぐがらばさん「まぁ、村役職吊るぐらいなら、実際つればいい感じはあるけど。」
おあいこさん「俺が狩人なら確定でにはぼう護衛するね、うん」
星空さん「指示しないとせこむに票流れて吊れちゃうよ」
おあいこさん「大体にはぼう真で見ておけば勝てる勝負だよ」
アルスタさん「あとボノレのフ非狼なら噛まれてそうっておもった」
紫芋プリンさん「柱出るのがアホなのは分かってる、そこはカマかけたつもり>ぐがらば」
ぐがらばさん「正直、ここで人外を正確に当てる可能性とか考えたら、まぁ新規真なんだろうなって感じがするよね。」
さん「どうせなら無駄吊り稼ぎはしておきたかっただろうな」
おあいこさん共有トラップ(笑)発動したしもう共有は2人ともでとけよ
ナイトクローラーさん「わざとじゃねえだろうけど、こういうミスされると冷めるよな」
梵天丸さん「せこむ狼あるかな?どっちかっていうと狂じゃない?それでも会でいいけど>ぐがらばさん」
せこむさん「共有発言は見てなかったですけど共有さんってのはうそですよ
相方出してもらったらいいじゃないですか」
ぐがらばさん「有能な村側の人間を吊ることは勝をとおざけるぞ>プリン」
アルスタさん「ひよこは狩人狙いで噛まれた発言にみえんし」
shinkiさん「◆ボノレのフさん 「むしろshinki・せこむで狼狼の茶番じゃねぇーのぉー」

いやマジで最強の防衛策だと思いません?せこむさん
天然が1周半回ってshinkiまで怪しくみせれるなんて・・・・
てもその場合霊能死んでますよね!」
紫芋プリンさん「狼吊れてないから別に確定人外吊っていい場面だとおもってるし」
サンタクルーズさん「今の段階から狼を飼う必要性はないと思うけど。それよりは確定人外をしっかり減らしたい」
せこむさん「本当に出ない気なんです?」
おあいこさん「楠投票者噛まれてるし票固めは考える必要なし>梵天丸」
にはぼうさん「今日は俺護衛で頼む。」
星空さん「茶番じゃないのかよ(真顔
CO済みの共有トラップってもうわけわかんねーな」
アルスタさん「どっちかっつーと潜伏占い狙いの噛みにみえるからshinkiが真かどうかぐらいじゃねえの」
紫芋プリンさんじゃあぐがらばが柱したら?
ボノレのフさん「むしろshinki・せこむで狼狼の茶番じゃねぇーのぉー」
ゲームマスター「まーそこが真に占われていて狩人初日で真即噛みできるのがありがたいね、人外視点。」
戦力外通告さん「せこむさん吊りでいいでしょ。
そしてそのせこむさんに●を出してるshinkiさんがほぼ真なんじゃねと思いました。」
梵天丸さん「それにしても昨日の投票はトランクス以外にすくなくてびっくりした」
トランクスさん「これは面白いwwww」
紫芋プリンさん「shinkiがまあ潜伏で出るっていう件に関しては●位置的にそんな問題ない」
shinkiさん「しかしあんだけカチカチして朝3とはおぬしらやりおる」
ぐがらばさんせこむは吊らなくていいだろ。新規目線の飼い狼だ
ボノレのフさん「shinkiのせこむ●とせこむのセルフ破綻っつーのがなー」
星空さん「あれやろ茶番やろ」
おあいこさん「共有なら共有でぶっ殺すだけ
無駄無駄アンド無駄」
shinkiさん「するどいひよこ噛みは狩狙い潜伏占い狙いどっちもありますな・・・」
アルスタさん「せこむ単独か占いどっちかとそういう連携取ってる2狼なんじゃね」
せこむさん真共有出てください
ぐがらばさん「おい、ボクの渾身の暗号をそんな風に全部持ってくなよ。畜生。」
星空さん「せこむさん共有じゃね」
紫芋プリンさん「確定破綻のせこむでいいよ」
梵天丸さん「せこむ吊りでいいかな」
ボノレのフさん「たーだーなーこーれーなー」
ナイトクローラーさん「おはよう」
せこむさん「真共有出てもらっていいです?」
ぐがらばさん「すげぇなんだこれ。」
shinkiさん「草生えるwwwwwwwwwwwwwww仲間も教えてやれよwwwwwwwwwwwww」
せこむさん「あら?」
ボノレのフさん「せこむさん、どうやら狼が共有を乗っ取ったと言いたいようです」
戦力外通告さん「せこむさんさようならでいいでしょこれ。」
ゲームマスター「梵天丸共有COしていたのに何をやっておるのか。」
星空さん「共有トラップだー(棒」
トランクスさん「おはよー」
ぐがらばさん投票理由:「hべf おp いぼbtj tkspzp」
サンタクルーズさん「え・・・・え!?」
紫芋プリンさん「笑う」
さん「何してるの狼?」
アルスタさん「せこむが勝手に破綻してくれてる」
shinkiさん「てかそこまでされると身内切り疑われるからやめてwwwwwwwwwww」
おあいこさん「おい昨日の梵天丸の発言見て来いよwwwwwwwwwwww」
せこむさん「●被せられましたし危ない」
紫芋プリンさん「梵天丸って共有じゃないの?」
ぐがらばさん暗号をしこむだなんて、短い夜にそんなの難しすぎたよ。まぁなにはともあれ朝はおはようの挨拶からだね。
「んgzんt」
shinkiさん「せこむさん共有くらい把握すれば」
ボノレのフさん◆せこむさん 「潜伏占い師をCO、紫芋プリンさん○、梵天丸さん●」
するどいひよこさん「お疲れ様」
おあいこさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
戦力外通告さん「おはよー」
shinkiさんえー初日が隣になっちゃったんでどうしようかな
ちょっとだけ昔の映画のナイトクローラーさん占い
出演者はあんま好きじゃないけど!

◆せこむさん  「一応言っておくけど共有潜伏してるから共有じゃなさそうなところ吊りとかいう消極的なのやめようね。
限りある吊りのためにそんなことするなら無理にでも出したほうがいいんだから共有なんてのは。」
これいいつつ梵天丸に投票するって事は、共有者すら把握できてないって事、人外だと自分でもよくある。
んでそんな奴は吊るんだけど、こいつの最後の発言はそれなりに強いから指定は入らないと思う
にはぼうさん理由:発言誘導先=投票先を占い。
紫芋プリンさん「おはよう」
梵天丸さん「おはよう」
せこむさん紫芋プリンおいしそうなのですね。
夜中にデザートテロはよくない。ので占っておきます。
噛み回避の潜伏予定です。●引き銃殺、対抗からの○●などで適宜COします。
一応潜伏予定ってことで挨拶は早めを予定してます。

はにぼうの偽者が対抗ですね。雰囲気狂人臭いなと思いました。
◆梵天丸さん 「この1−1は不穏すぎる」
なんでもない発言なんだけどやっぱ発言稼ぎにちょうどいい発言だから気になった。
感覚的に占い。
ゲームマスター「おつかれさま。」
サンタクルーズさん「おはよう」
おあいこさん「霊能CO 楠○
よくわからん票の集まり方したけど指定したと考えればまあ
共有吊れてないのは確かだし」
ボノレのフさん「エンヤカヤカヤカヤ!ハッ!エンヤカヤカヤカヤ!ホッ!」
shinkiさん「潜伏占いCO:ナイトクローラー○ せこむ●」
にはぼうさん「占い師をCOします。 星空 ○。」
せこむさん「潜伏占い師をCO、紫芋プリンさん○、梵天丸さん●」
3日目の朝となりました。(16/02/07 23:31:51)
するどいひよこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
するどいひよこさんを狙います。 >>> せこむ <<<
アルスタさんの独り言「shinikiとトランクス処理の村かな」
紫芋プリンさんの独り言「ぐがらばって典型的な村狼位置くさいんですけど」
にはぼうさんの独り言「出来る事なら霊抜きで」
梵天丸さんの会話「わかりました」
紫芋プリンさんの独り言「めんどくさくなったら吊っていいかって感じ」
紫芋プリンさんの独り言「・・・」
紫芋プリンさんの独り言「するどいひよこ」
アルスタさんの独り言「ボノレのフ○なら絶対噛みたいとこだが」
ナイトクローラーさんの会話「共有だからといって指定しなきゃいけんわけでもないさ」
せこむさんの遠吠え「ちょっと悩ませてもらっていいえすか」
ボノレのフさんの遠吠え「ぐれならトランクスとか?」
せこむさんの遠吠え「潜伏占いで出るのなら潜伏占いを探す噛みをはさんでおきたいです」
ナイトクローラーさんの会話「はい」
せこむさんの遠吠え「んー霊噛むなら潜伏出てからがいいな グレー一回噛みたいですかね」
梵天丸さんの会話「指定したい人いたら行ってくださいね」
紫芋プリンさんの独り言「その場合だとサンタクルーズ吊りを視野に入れておく必要がある」
にはぼうさんの独り言「それにしても割と攻める吊りに行ってるね」
ボノレのフさんの遠吠え「俺はどこ噛みでもいいよ
せこむんはどーしたいね」
紫芋プリンさんの独り言「shinkiはグレランで吊れないなら吊りづらいなー」
戦力外通告さんの遠吠え「一回霊能噛んじゃいます?」
アルスタさんの独り言「するどいひよこ○かな」
ボノレのフさんの遠吠え「いや、その辺はどうするか2人に任せる」
せこむさんを占います。 >>> shinki <<<
にはぼうさんの独り言「俺噛みはカンベンね」
ボノレのフさんの遠吠え「ふむー」
戦力外通告さんの遠吠え「うーん、私出ます?自信ないけど」
ボノレのフさんの遠吠え「んーで噛みはどうすべね
霊と占いのどっちにするか、あるいはグレーにいくか
グレーにいくなら、戦力ちゃんが噛んで対応もっといてほしーかなーって」
せこむさんの遠吠え「にはぼうさんは真ぽいね」
紫芋プリンさんの独り言「ナイトクローラー吊れると思ってたが」
せこむさんの遠吠え「潜伏占いで出る気もまだ考えてるよ」
さん「shinkiかプリンで悩んだけど噛まれる可能性あるな占い」
紫芋プリンさんの独り言「そこ吊れるとかやっぱグレランってわかんねーわ」
せこむさんの遠吠え「くすのきさんおつかれさまです。いいとこ吊れたな」
戦力外通告さんの遠吠え「怖いわー、生き残れる自信ない。」
ボノレのフさんの遠吠え「これで俺とせこむは占いに出れそうにないんで、出るなら戦力ちゃん」
さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさま。」
ボノレのフさんの遠吠え「さて」
2日目の夜となりました。(16/02/07 23:27:04)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トランクスさん1 票投票先 → するどいひよこさん
にはぼうさん0 票投票先 → するどいひよこさん
梵天丸さん1 票投票先 → さん
紫芋プリンさん1 票投票先 → shinkiさん
星空さん0 票投票先 → サンタクルーズさん
ナイトクローラーさん1 票投票先 → 戦力外通告さん
戦力外通告さん2 票投票先 → ナイトクローラーさん
ぐがらばさん0 票投票先 → するどいひよこさん
おあいこさん0 票投票先 → トランクスさん
ボノレのフさん0 票投票先 → せこむさん
アルスタさん0 票投票先 → さん
するどいひよこさん3 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 紫芋プリンさん
サンタクルーズさん1 票投票先 → 戦力外通告さん
shinkiさん1 票投票先 → さん
せこむさん1 票投票先 → 梵天丸さん
ナイトクローラーさん「出ろと言われてから出るようなら、その時点で察する」
shinkiさん「潜伏占いがないかどうかはともかく、FOじゃなくてHOでいいって発言稼ぎに見える」
おあいこさん「すちゃだらぱー」
紫芋プリンさん「そもそも潜伏共有で吊られる場合は全部共有側の責任だから自分が吊りたいところ吊ればいいだけ」
するどいひよこさん「人それぞれの意見があるんだから自分の意見を無理に押し通すことばかり考えてるとゲームつまらなくなるよ。それが楽しい人もいるかもしれないけど」
ボノレのフさん「すごいとかすごくないとかじゃない、素敵なんだ>ぐがらば」
ぐがらばさん「明日は挨拶に暗号考えてこようかな……いや無理だろ。」
おあいこさん「僕霊能なんであまり指揮とかするつもりないので頑張ってねみんな」
星空さん「ここでshinki-紫芋プリン-星空の嫌いの三角関係ができあがりました」
サンタクルーズさん「ひよこ> 言いたいことはわかるけどもうある種の文化として定着しているんだしあきらめるなりなれるなりしたほうがストレス溜まらんと思うがね。」
にはぼうさん「ここで、村視点、俺視点でも、FOにしない手は無い筈だ。
無駄占いするとは思わないが、グレラン精度を上げる為にも、出てほしい。」
せこむさん「一応言っておくけど共有潜伏してるから共有じゃなさそうなところ吊りとかいう消極的なのやめようね。
限りある吊りのためにそんなことするなら無理にでも出したほうがいいんだから共有なんてのは。」
アルスタさん「楠は発言から真が潜伏してる場合の潜伏占いもない他の役職っぽいから吊っていいかな」
ボノレのフさん「でも馬鹿な子ほど可愛いっていうので、アルスタを吊ってはいけません」
紫芋プリンさん「かなり受動的」
ぐがらばさん「ボクそんなにすごくないよ>ボノレのフさん」
紫芋プリンさん「shinkiの姿勢が好きじゃない」
shinkiさん「共有FOしてくれた方がいいと思うけどな、HO推奨の人は何狙い?」
ボノレのフさん「つまり、アルスタが可哀想な子です」
さん「発言だけ見て狂臭いと見ただけだけどね。
別に人外であの発言もあり得たわけだから狂だけで見ていたわけではない。>アルスタ」
おあいこさん「・・・わかった この話はやめよう
はいヤメヤメ!」
ぐがらばさん「にはぼうだったのか。ずっとはにぼうだと思ってた。なんでだろうね。どっちもある言葉じゃない(多分)のに」
するどいひよこさん「意識してないだけでそれは頑張れば噛み時間知ってる狼こそやりやすいし、偽占いの●スタートだった場合、挨拶が遅いから慌てて伏せた占い師だみたいに見られて噛まれるパターンの方がずっと嫌だ>サンタクルーズ」
戦力外通告さん「無理に共有FOする必要性を感じない。」
ボノレのフさん「と思ったが理解した
ぐがらばの最初の発言に何か暗号でもあんのかと思って、めっさ考えたわ」
おあいこさん「しるなしたんたんめん」
トランクスさん「にはぼうはなんでそんな必死なの」
せこむさん「共有でないなら共有の話はもうやめましょう」
星空さん「共有が不穏とか言ったら噛まれる占いも噛まれなくなっちゃうよ」
ぐがらばさん「折角だから狂人もでればおもしろいのにって。まぁもう出てるかもしれないけど。
ま、潜伏狂はよっぽどうまいやつじゃないとまず村有利だからね。よっぽどうまいやつじゃないと。」
おあいこさん「はにぼうなんていない」
さん「片方潜っていていいよ。
潜っている役職の代わりに噛まれるぐらいでいいよ」
アルスタさん「楠ってはにぼう真狼どっちでみて梵天を狂人くさいとかつっこんだんかな」
せこむさん「黒いとかじゃないけど別に1−1だったら霊が真とは思わないけどね」
紫芋プリンさん「あいさつは礼儀だぞ」
おあいこさん「1-1は思ってるより真-真多いから安心しとけばいいよ」
梵天丸さん「占いの様子見が絶妙だった>shinkiさん」
ナイトクローラーさん「占い師も霊能者も1人ずつなんだから、1−1でいいんだよ」
ボノレのフさん「せこむは何をいうておるんだ」
サンタクルーズさん「ひよこ> どっかの統計で朝一発言した人間はかなりの割合で村だったとか何とか。」
星空さん「厳密にはも何もライン見る要素まだないのにサンタクルーズさん何言ってるの」
戦力外通告さん「11は確かに不穏だけども今直ぐに気にする必要でもないでしょ。発言稼ぎに見えますね。」
せこむさん「ぐがらばさんの発言にびっくりしたけど共有のことだった」
トランクスさん「1-1把握した」
にはぼうさん共有者は【両方】出てくれ。
ぐがらばさん「狂は狂でも共だったね・・・>楠さん」
さん「って共有かよ」
ボノレのフさん「ぐがらばさんが素敵なので星空さん吊りましょう」
するどいひよこさん「朝早いうんぬんじゃなく朝になったら挨拶するという習慣がそもそも好きじゃない
挨拶して村が有利になる用な利点が全く見いだせない」
紫芋プリンさん「この場合だとFOした方が潜伏占いがいた場合でも動きやすくなると思う」
梵天丸さん「グレランで」
サンタクルーズさん「厳密にはラインはつながったわけじゃあないけどね。
まあ少なくとも霊は真だろうけど。」
ぐがらばさん「ま、とりあえず囲いはないということで、狂も出てグレランだね」
さん「ほんとに発言が狂人臭くてワロタ」
shinkiさん「どういう1−1なら不穏じゃないの?」
ナイトクローラーさん「おはよう」
アルスタさん「不穏でも村役職ころさなきゃ別になんでもいいじゃん」
梵天丸さん共有CO 相方生存
にはぼうさん「共有者は出てくれ。」
おあいこさん「ボノレノフとか言ってるエセ侍占えばいいのに・・・」
せこむさん「そうですか?1−1いいとおもいます」
戦力外通告さん「グレランしましょう」
梵天丸さん「この1−1は不穏すぎる」
ボノレのフさん「ふぅーははは!原住民ごときに朝一をとられるとは、貴様らふぬけておるのう!!!」
紫芋プリンさん「霊能とラインの繋がる1占い」
星空さん「初日犠牲者に狂人をぶつける予定が朝7だったんですけどみなさん朝早すぎません?」
ぐがらばさん「にはぼうさんが8秒の1−1」
shinkiさん「星空さんみたいな人あんま好きじゃない」
にはぼうさん理由 特に無い。
アルスタさん「おはよう」
トランクスさん「おはよー」
おあいこさん霊能です
戦力外通告さん「おはよー」
にはぼうさん占い師をCOします。 おあいこ ○。
サンタクルーズさん「おはよう」
紫芋プリンさん「おはよう」
ぐがらばさん「bけがねわ」
星空さん「↓狂人」
梵天丸さん「おはよう」
shinkiさん「おはよう」
おあいこさん「さいしょはグー、じゃんけんぽん」
さん「おはよう」
せこむさん「おはよ」
ボノレのフさん「ウンババ!ウンババ!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/02/07 23:19:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> せこむ <<<
梵天丸さんの会話「了解しました」
ナイトクローラーさんの会話「状況次第」
アルスタさんの独り言「寒い」
紫芋プリンさんの独り言「目標:発言を頑張りましょう」
戦力外通告さんの遠吠え「了解っす。一応●貰ったら占いでCCOします。」
梵天丸さんの会話「わかりました ナイトクローラーさんは潜ります?」
せこむさんの遠吠え「だいじょーぶだいじょーぶ」
せこむさんの遠吠え「じゃあ騙るか騙らないか考えながらやるので噛み操作します」
ナイトクローラーさんの会話「どうぞ」
戦力外通告さんの遠吠え「というか名前的にもやばい、この名前で人狼て」
紫芋プリンさんの独り言「アイコンがいつもよりカラフル」
戦力外通告さんの遠吠え「私も騙ると勝ったためしがないので潜っていたいです」
ぐがらばさんの独り言「GMセンスあるなぁ」
せこむさんの遠吠え「自由なかんじですか」
にはぼうさんの独り言「呪殺対応だけ準備して寝るか」
ナイトクローラーさんを占います。 >>> shinki <<<
梵天丸さんの会話「自分COしてもいいですか?」
星空さんの念話「きつねは探さないでいいです!のーさんきゅー!」
ボノレのフさんの遠吠え「適当に潜ってます」
にはぼうさんの独り言「さてどうするか」
星空さんの念話「GMさん村たてありがとうございます、よろしくお願いしますー」
ボノレのフさんの遠吠え「よろしく」
にはぼうさんの独り言「村役職やらせろやマジで」
おあいこさんの独り言「今年初霊能」
ナイトクローラーさんの会話「よろしく」
せこむさんの遠吠え「GMさんお仲間みなさんよろしくおねがいしますー」
サンタクルーズさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「初日犠牲者は夜中にこっそり消えています。
みんなは3びきのおおかみときつねを探しにいくと提案してください。

いっしょに探しに行きつつ、いつの間にか消えてください。」
おあいこさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
紫芋プリンさんの独り言「素村生活100」
にはぼうさんの独り言「ハァー(クソデカため息)」
梵天丸さんの会話「よろしくです」
戦力外通告さんの遠吠え「宜しくお願いします。」
星空さんの念話「こんこーん」
さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「暗くなってきてからいよいよはじまり。

1人消える。
この辺りからじわじわ盛り上がってきます。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/07 23:14:53)
shinkiさん「よろしく」
にはぼうさん「よろしく。」
ぐがらばさん「らばえsfべ」
ボノレのフさん「ウンババ!ウンババ!」
サンタクルーズさん「よろしく」
するどいひよこさん「よろしくお願いします」
おあいこさん「よろしくおねがいします」
梵天丸さん「よろしくです」
紫芋プリンさん「よろしく」
せこむさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスターでは30秒後開始。
するどいひよこさん「まぁルールがあるからこそゲームが成り立つ訳だし、そのゲームのルールを無視するとこうなるみたいな教訓は身に付くからいいんじゃないかな」
ゲームマスターでは13分で揃える。
ゲームマスター「冷たい対応かもしれんが、しかたないわな。」
ぐがらばさん「一定数いそうっすね>するどいさん」
てんさんがボノレのフに名前を変更しました。
おあいこさん「他の鯖のこと一切知らんけどその辺の事情はどうなんかね」
ぐがらばさん「(そういうかぶせてくるセンスは割と好き)」
さんがせこむに名前を変更しました。
するどいひよこさん「これで「こんなところにもう来てたまるか!」みたいな考えにいたらないことを祈ろう」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ぐがらばさん「また新規なのか……(困惑)」
ゲームマスター「赤蹴り。」
せこむさん「よろしくおねがいします」
さん」が村へやってきました。(16/02/07 23:10:19)
桃の天然水さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがshinkiに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
shinkiさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 23:09:21)
shinkiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ではそろそろ蹴らせてもらうよ。」
おあいこさん「時代にそぐわない内容もあるけどそれは先に言った過去ログと合わせて読むといいよ
大体最近のログに書かれてることが今のスタンダードだから」
kariさんが紫芋プリンに名前を変更しました。
撫子さんが星空に名前を変更しました。
するどいひよこさん「不慣れであることを事件前日とかに話してはいけないんだよね。
夜時間とかならともかく、初心者であることが分かるとそこから「初心者だからこれもありえる」みたいな余計な考えがついて来てしまうんだ」
おあいこさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
あとはこのwikiに書いてあることを読んでおくこと」
ゲームマスター「このサイトだと、定員に達するまでは kari のネームで待ってるのが一般的なので次参加するときはそうするがいい。」
kariさんがてんに名前を変更しました。
おあいこさん「初心者だということを打ち明けずに
トップページから過去ログ→ふつう村、普通村と書いてあるページのログを読んで全体の流れを把握するといい」
ゲームマスター「shinki の段階で大体察してたけどな。」
shinkiさん「人狼自体はやってます」
にはぼうさん「ゴゥトゥヘェ〜ル」
ゲームマスター「初心者COは残念ながらNGだ。」
さんがナイトクローラーに名前を変更しました。
kariさんが戦力外通告に名前を変更しました。
shinkiさん「サイト初なんですが、何をすればいいんでしょう」
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんがサンタクルーズに名前を変更しました。
kariさんがアルスタに名前を変更しました。
kariさんがするどいひよこに名前を変更しました。
サンタクルーズさん「こんばんは」
kariさんが撫子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんが梵天丸に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/02/07 23:03:29)
ゲームマスター赤いないし参加する人は名前変えといて。
kariさんがぐがらばに名前を変更しました。
サムソンさんがにはぼうに名前を変更しました。
kariさんがサムソンに名前を変更しました。
kariさんが桃の天然水に名前を変更しました。
kariさんがおあいこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
shinkiさん「こんばんはー」
kariさんがトランクスに名前を変更しました。
shinkiさん」が村へやってきました。(16/02/07 23:01:41)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 23:00:34)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
桃の天然水さん「こんばんは」
するどいひよこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 22:52:43)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 22:52:38)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ゲームマスター「モバマス勢いいかげんにしろ。」
黒川千秋さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
黒川千秋さん」が村へやってきました。(16/02/07 22:44:12)
アルスタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 22:42:42)
ゲームマスター「赤が多い。」
ゲームマスター23:00まで自由待機。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ボノレのフさん「こんばんはうさ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 22:35:23)
望月聖さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
望月聖さん「申し訳ないミスったので自殺します」
望月聖さん」が村へやってきました。(16/02/07 22:30:08)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
おあいこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 22:26:45)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ぐがらばさん「ぁwkがwば」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 22:24:50)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
戦力外通告さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 22:21:26)
ナイトクローラーさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/02/07 22:20:37)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
星空さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 22:18:15)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
紫芋プリンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 22:15:41)
梵天丸さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 22:13:10)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
にはぼうさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 22:11:54)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
トランクスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 22:07:34)
ゲームマスター                       f´⌒`>..、/:::::::::\
                        {      `ヽ、::::::::::\
                           i 弋    X⌒\::::::::::::\
         ,..:::''⌒``ヽ、       /i   \ # : : : : \::::::::::::`ーへ
      ,..::'"     ノ   \   ,ィ〈   !    !`<_: : : : : : \、__::::::j\ヽ
    ,..::´      ,.ィく     \/::::X< !   トx、:::ヘ`''ー.....__ノ   ̄  `ミ>
  /   ,...::''"   `''<.__   ヽ:::::`f`ヾ、  }/.:.:.:}::::::::::::\
 /  ,,. '"           〈ミト、メ::::::::i.:.:.:.ヽ__{:.:.:.:.:.j!=-‐:::::: ̄~"''ー-.._
 `"´   、,,, ____,,.....-‐''":::`"'''ー‐弋.:.:ゞ{_{ノ:.:.:癶:::::::::::::::::::::::::::::::::::::``丶、
      弋:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`''ー#`ー┘ X::::__::::-――::::::::::―-::\
        \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::__モ斗―‐ ''''"      ヽ::::::::::::__:::-‐''"
         `ヽ、::::::::::::::::::::::::::::::::::;;::>''´ \< ̄  \     ∧ ̄
            `"'''ー---r‐‐''"/ゞ、ミ_,.,,斤笊ヌ }^Yヽ   ヽ ∧
                 {弋__ゞr'i芯~    弋ia iノ ヾ゙、   \}        >GMはウサミミ。
                    ノ   ノヽゞリ ,    ゙´i  ノ         ∧
               /  /  入   -  /{∠._  ゙、      ∧
              /    / / } 二ニニ7´ //::::::::ヽ、`、      ∧
            / /  /弋(  { ィ^Y/`}ア 伐::::::::::::ヽ \      `、
              / /    i!  ,.-‐'::戈 {]< ノ   Y:::`宀''^`\ \ ゙、   \
           / /!   j!  {:: ;;_;/ ,人く   / :: :: :: :: :: :: :}   `、 \ \
            / / {     {   V 。{ 〃l::l:トヽ  廴:: ::斗‐-、ノ λ   \ \ `::...__
          f  f V   弋 _r廴__《:l::l::l::l:}}   ̄/ 。ノ  ヾ \ `、   \ \、...._ `ヽ、
         人 ト、 \  /: :: ::_;;癶寸歹ノ     ヽ/⌒气 ハ ト、  \ ヽ    ̄ヽ)
           `ヽミ==,.:'"x-‐''7::/::廴 )Yf´、__,、,,..-<}:: :: :: : ヽ }} j }   ハ }    ノ
            ,...::''"/  /::r/キ  }・! ̄ r-‐''"キ i:: :: :: :: :ハノ =彡__../ ノノ
ゲームマスター【禁則事項】※守らないやつはBL
・村人の騙り
・初日の早噛み
・多重ログイン
・事件前日および昼時間の初心者CO
・システムの意図的利用による役職アピール
・生存中の村の掛け持ちおよび内訳暴露
・過剰な暴言・中傷
・その他ゲーム放棄行為(GM判断)

【非推奨行為】※夜時間及び霊界ではOK
・完ステ
・直接ゲームと関係のないレス投下
・中身メタ推理披露
・HN呼び
戻る