過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
のぼせ湯
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[共有者]
(死 亡)
 
 
アルコーン
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(生存中)
 
 
ふるさと割
Viento ◆oelP1JYoCo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
大阪ロマネスク
◆NEweeeekBY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ラッパ銃
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
ラッドローチ
Mista ◆Guido9Bkes
[霊能者]
(死 亡)
 
 
YARUO
dream ◆Iwish.uPQo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
真紅の紋章
◆/WOInbDW/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
胡散臭い髭の男
◆QTs80SIWcQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
幽霊勲章
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぺろりん
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
長友
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミソッカス
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
かまいたちの夜
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[占い師]
(死 亡)
 
 
キルビル
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
審査部
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 146300番地
10日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ふるさと割さん「お疲れ様」
ラッドローチさん「下界いたかったなーーー霊じゃなくていいから村人でいたかった
GM村建て感謝」
大阪ロマネスクさん「最終日まであそべたからうれしかった〜 むらたてかんしゃ永遠」
アルコーンさん「視点整理ぱっぱと出来るようにならなあかんね
まー楽しかった」
ラッドローチさん「初日キルビル吊れるっしょあんなん」
アルコーンさん「あとはミソッカスがさっさと吊れてれば真紅→大阪→審査部で
村勝ちルートもありえたからそのへんかな」
ラッパ銃さん「ミソッカスの狂人COほんと助かりましたありがとう」
胡散臭い髭の男さん「かまいたち真とかわからないでーす」
アルコーンさん「あの平和で狩人出ない辺りで大阪狐
でかまいたちから占いCO出たあたりでふぁーwってなって自吊り推したけど
真紅吊りで良かったなと」
ラッドローチさん「狐が狼に●ぶち込むマッシーンと化していた」
大阪ロマネスクさん「幽霊勲章◯にしてあげるべきだった」
アルコーンさん「お疲れ様でした」
のぼせ湯さん「よっ救世主!イケメン!>ミソッカスさん」
ミソッカスさん「真狼ー真じゃねーとかよおおおおおおおおおおおおおおお」
真紅の紋章さん「良く引き分けたなーって感じ」
YARUOさん「おつかれだお」
ラッパ銃さん「幽霊狼か 死体なし出るまでは真と思ってた」
胡散臭い髭の男さん「お疲れさま」
胡散臭い髭の男さん「これで引き分けならいいよ」
ミソッカスさん「狼陣営劣勢とはいえ俺ピエロ過ぎりゅううううううううううう」
長友さん「おつかれー」
ラッパ銃さん「お疲れさん」
審査部さん相方さん狂人さんすみませんでした……
幽霊勲章さん「おつ」
大阪ロマネスクさん「おつか〜 あ〜くやし〜」
真紅の紋章さん「おつかれさまでした」
ラッドローチさん「おつかれ」
のぼせ湯さん「おつかれサマー」
「引き分け」です!(16/02/07 23:31:09)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
大阪ロマネスクさん2 票投票先 → 審査部さん
審査部さん2 票投票先 → 大阪ロマネスクさん
アルコーンさん0 票投票先 → 審査部さん
ラッパ銃さん0 票投票先 → 大阪ロマネスクさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
大阪ロマネスクさん2 票投票先 → 審査部さん
審査部さん2 票投票先 → 大阪ロマネスクさん
アルコーンさん0 票投票先 → 審査部さん
ラッパ銃さん0 票投票先 → 大阪ロマネスクさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
大阪ロマネスクさん2 票投票先 → 審査部さん
審査部さん2 票投票先 → 大阪ロマネスクさん
アルコーンさん0 票投票先 → 審査部さん
ラッパ銃さん0 票投票先 → 大阪ロマネスクさん
幽霊勲章さん「実際、昨日狐吊れてても1/3で狂噛んでゲームセットになっちゃうこと考えると
割と平和な一戦だったな」
ラッドローチさん「割と審査部真考えてる人もいたってことだろうしまあどうにもならなかったんじゃね?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
大阪ロマネスクさん2 票投票先 → 審査部さん
審査部さん2 票投票先 → 大阪ロマネスクさん
アルコーンさん0 票投票先 → 審査部さん
ラッパ銃さん0 票投票先 → 大阪ロマネスクさん
のぼせ湯さん「そこは審査部吊りの温度取れてなかったおれの落ち度だから気に病むこと無い>ラッパ銃さん」
ラッドローチさん「実際下界いたら絶対ここまであの日頭まわんない」
大阪ロマネスクさん「そうとおもう それかしょにち」
ラッパ銃さん「つうか吊られそうになってから出てくんなよ
そして判で押したみたいにヒゲ○持ってくんなよ」
審査部さん「狩人YARUOだったよね?!」
アルコーンさん「俺も混乱してたからな」
ラッドローチさん「◆ラッパ銃さん 「狩人いないのに死体なしで大阪狐以外ない と思ったのにかまいたち吊ったのは謎
きっと考えるの放棄してた」
これ」
大阪ロマネスクさん「かまいたち真占いやろけど 4日目ででーへんのはあかんで」
審査部さん「ミソッカスぴゃんごめんね…」
アルコーンさん「俺は村人なので俺視点これ安定」
ラッパ銃さん「狩人いないのに死体なしで大阪狐以外ない と思ったのにかまいたち吊ったのは謎
きっと考えるの放棄してた」
大阪ロマネスクさん「1000円ぐらいまでなら今日の1票に出すわ・・・」
審査部さん「うわさのわかめてブラウザ有料版ですね…」
アルコーンさんラッパ銃→ロマネスク
アルコーン→審査部 これで
大阪ロマネスクさん「マジよお・・・」
大阪ロマネスクさん「あー課金して1票増やしてえ・・・」
審査部さん「あ、私はいずれにせよ大阪投票だから村の二人が決めてくれたらどっちでもいいけど」
ラッパ銃さん「最終的なの青で言って>アルコーン」
大阪ロマネスクさん「おねがい;;;」
大阪ロマネスクさん「こんなにがんばったのにいい みんなああああ 審査部にいれてええ;;;」
大阪ロマネスクさん「やめてえええええ」
審査部さん「最初書いた通りにして」
幽霊勲章さん「この村で内訳を精確に読み取れたラッパ銃さんが凄いだけで
狂人にそこまで求めるのは結構酷な感じはする
できればCOせず狐濃厚な奴投票してほしかったけど」
ラッパ銃さん「大阪をマジへこみさせるのも面白いかもなって」
審査部さん「おい、投票ぶらさないで!」
アルコーンさん「これでいいかい?」
大阪ロマネスクさん「これで私吊れてまけたらマジでへこむからな」
大阪ロマネスクさん「意思統一をしろ」
審査部さん「^^」
大阪ロマネスクさん「ちょっとまて」
のぼせ湯さん「ぺろりん吊り→審査部吊り
かまいたち吊り→審査部吊り
いずれかで勝ちあった感じだなあ」
大阪ロマネスクさん「とうひょうしましょー」
アルコーンさん「ラッパ銃/審査部→ロマネスク
ロマネスク/アルコーン→審査部」
大阪ロマネスクさん「わたしをねぎらって」
審査部さん「私もかなぴっぴ ...>_<...」
大阪ロマネスクさん「審査部今日らっぱじゅうとかアルコーン噛んでよかったとおもうよ」
審査部さんアルコーンと私は大阪投票
大阪とラッパは私投票で
大阪ロマネスクさん「かなぴっぴ ...>_<...」
ラッパ銃さん「ミソッカス吊りで正解」
大阪ロマネスクさん「こーんなにがんばったのにひきわけ」
審査部さんLWCO 大阪ロマネスク狐です
ミソッカスさん「あれ!!丘ピーポー!!」
ラッパ銃さん「引き分けだね」
YARUOさん「ミゾッカスが狂狼ならPP来てるんだし、村視点でも真狂・真狐・狼狐あたりにみえるんじゃないかい」
9日目の朝となりました。(16/02/07 23:24:27)
大阪ロマネスクさんを狙います。 >>> 審査部 <<<
大阪ロマネスクさんの念話「ひきわけかあ」
大阪ロマネスクさんの念話「あーあ」
ラッパ銃さんの独り言「仮にミソッカス村でも引き分けにできる」
8日目の夜となりました。(16/02/07 23:24:17)
ミソッカスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
大阪ロマネスクさん0 票投票先 → 審査部さん
審査部さん2 票投票先 → ミソッカスさん
アルコーンさん0 票投票先 → ミソッカスさん
ラッパ銃さん0 票投票先 → ミソッカスさん
ミソッカスさん3 票投票先 → 審査部さん
胡散臭い髭の男さん「ロマネスク発言おかしくて、信用勝負する狼でもないと思ったらこうなっていたとはな」
幽霊勲章さん「あーでも微妙だな凄い
霊能死んでるから大阪狐は確定ではないんだよな
両狼とかもある」
幽霊勲章さん「これ凄い微妙なんだよな。
村視点最善は大阪吊りでしかないはずなんだけど・・・
狂人視点はそうじゃないんだよなぁ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
大阪ロマネスクさん1 票投票先 → 審査部さん
審査部さん2 票投票先 → 大阪ロマネスクさん
アルコーンさん0 票投票先 → ミソッカスさん
ラッパ銃さん0 票投票先 → ミソッカスさん
ミソッカスさん2 票投票先 → 審査部さん
ラッドローチさん「大阪がんばってたのになんかかわいそう」
YARUOさん「ああかまいたち●撃ってるから破綻してはいないか……」
YARUOさん「あれ審査さん破綻してないか」
ラッパ銃さん「いいと思うよ」
大阪ロマネスクさん「ミソッカスがなんかいうてるけど こいつ狼やからね ●ろらして」
アルコーンさん「ミソッカス吊る」
YARUOさん「おっし! 狂人吊って明日は平和な朝がくる!」
大阪ロマネスクさん「●どっちか投票でいいよ ●ろらしたらかてるから」
審査部さん「あーPPかーごめんなさいでした」
幽霊勲章さん「まぁ引き分けなら割と上々ではあるけど」
のぼせ湯さん「でwwwwっwたwwwwwwwww」
YARUOさん「頭抱えてたからね……」
ラッパ銃さんいやおまえ狂人なら真紅狼だろ・・・?
真紅の紋章さん「あっ」
幽霊勲章さん「狂人COしたらそこ吊れるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ラッドローチさん「ただ占い先がびみょいしCOが遅い、それでマイナス8万点くらい」
大阪ロマネスクさん「そんなことしてもムダなのに」
ミソッカスさん狂人COしまーす 狼2ならCOしてね
ラッドローチさん「対抗何人いてもふるさと吊りほぼ確定してた状態だったらかまいたち潜るのはぜんぜんあり」
アルコーンさん「ノ」
ミソッカスさんうーん勝ちですね!!
審査部さん「アルコーン>確定◯」
大阪ロマネスクさん「おまえに明日はないんだよなあ>審査部」
幽霊勲章さん「やる夫は共有へのヘイトが少なめだったよね・・・
あんなんされたら俺ならぶん殴りに行きたくなりますけど」
ラッパ銃さん「狩人のいない死体なしを大阪狐と見て大阪吊るか
大阪真と見てミソッカスか審査吊るか
飽和引き分け狙いで俺吊るか 好きなの選べよ」
胡散臭い髭の男さん「対抗3人いたらでてくれよ」
ミソッカスさん今確定○だれいたっけ?
審査部さん「これって確定◯のアルコーンに村柱出てもらって狐言わないと狐勝ちにする、って脅すのが一番強いんだっけ?」
YARUOさん「私は2日目の朝明けに頭を抱えたよ……」
幽霊勲章さん「審査部視点ラッパ狼なんだったらアルコーンかミソッカス吊ったらPPになっちゃうやろ」
アルコーンさん「ohayougozaimasu」
ミソッカスさん「Zzzzz」
胡散臭い髭の男さん「かまいたち真とか頭痛いです」
大阪ロマネスクさん「あとねこれ昨日ミソッカス吊りにしとけばよかったやつだよ 真紅の紋章◯だろうから
私→審査部でつんだ」
ラッドローチさん「グレーに●3つ目うちこむのか・・・」
胡散臭い髭の男さん「お疲れさま」
審査部さん「これで全視点真狂なんで、内訳はわかって頂けたかと思います」
大阪ロマネスクさん「つんだから どっちゃからでもええよ へーわどこで出たんかがめっちゃ気になるんやけど
ミソッカスでも審査部でもいいからおしえてくれへん?」
幽霊勲章さん「あかんやろそれwww>審査部
吊りにいけやwwwwwwPPやんけwwwwwwww」
審査部さん明日は大阪ロマネスク占います
大阪ロマネスクさんりゆういる?_?
大阪ロマネスクさん「占いCO ミソッカスさん●」
審査部さん「占いCO ラッパ銃さん ●」
8日目の朝となりました。(16/02/07 23:16:58)
胡散臭い髭の男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
胡散臭い髭の男さんを狙います。 >>> 審査部 <<<
大阪ロマネスクさんの念話「わたしのじゃましないで」
アルコーンさんの独り言「大阪ロマネスク狼ー審査部狂ーかまいたちの夜真
狼どっか×2
真紅かミソッカス狐 嫌なパターンとしてはこれ」
大阪ロマネスクさんの念話「らっぱじゅうを噛んでね」
胡散臭い髭の男さんの会話「けど信用する狼にもみえない」
幽霊勲章さん「ラッパ銃は明日狐吊ってくれそうだから噛まないとして
アルコーンかミソッカスか共有 どこ噛んでもおかしくはないんだよなぁ」
大阪ロマネスクさんの念話「審査部」
大阪ロマネスクさんの念話「らっぱじゅうかんで」
のぼせ湯さん「どんどんやっちゃって」
大阪ロマネスクさんの念話「きつねだと呪殺のときおっせーハゲっておこられないからきらくね」
ミソッカスさんの独り言「なお確定○2人いりゅううううううううううううう」
長友さん「共有くそまみれって話していい?」
大阪ロマネスクさんの念話「ここまでがんばったし勝つぞお・・・狩人なんでしんでもーたん・・・ 初日かな・・・?;;;」
ミソッカスさんの独り言「両方から●出たらPP
片方●出たらそこ吊」
幽霊勲章さん「共有残す手も結構あるんだよな明日は
素直に共有噛むかな?」
YARUOさん「いやーーーでもどーかなー 9人の日謎の狐噛みあるからミソッカスさん吊ら無さそうな気が……」
審査部さんの遠吠え「ラッパ銃に何だそう」
大阪ロマネスクさんの念話「幽霊勲章●じゃなくてミソッカス●にしとけばよかったなあのとき でも幽霊勲章私が真うらないなら絶対うらなうんだよあの発言は しゃーないべ」
ミソッカスさんの独り言「こんかい内訳マジわっかんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
審査部さんの遠吠え「もし明日吊れそうならLWCOですが」
審査部さんの遠吠え「信用取れなくて申し訳なかったです」
幽霊勲章さん「ここで審査部吊ったらNooooooobだけどミソッカス吊りなら冷静だなって感じはする
てか審査部に噛み操作渡すのだいぶ不安な感じはある」
大阪ロマネスクさんの念話「幽霊勲章●なんだろうな ●吊ったから噛んできたんだし」
審査部さんの遠吠え「仕方がない」
胡散臭い髭の男さんの会話「ロマネスク発言が悪い」
ミソッカスさんの独り言「なお優秀すぎて噛まれちゃうなあああああああああああああ」
審査部さんの遠吠え「誰も昨日の襲撃時間変わったから狼吊れたって言いませんでしたね」
ミソッカスさんの独り言「明日●出たら吊終わり」
真紅の紋章さん「お疲れ様でした」
大阪ロマネスクさんの念話「あーここまでがんばったし勝ちたいなあこれ」
ミソッカスさんの独り言「狐処理!!終わり!!閉廷!!」
幽霊勲章さん「飽和進行してくれるなら
正直相当全陣営平和に終わりそう」
大阪ロマネスクさんの念話「狼吊れたね ミソッカス●で」
審査部さんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(16/02/07 23:12:50)
真紅の紋章さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
大阪ロマネスクさん1 票投票先 → 真紅の紋章さん
真紅の紋章さん5 票投票先 → 審査部さん
審査部さん1 票投票先 → 大阪ロマネスクさん
アルコーンさん0 票投票先 → 真紅の紋章さん
胡散臭い髭の男さん0 票投票先 → 真紅の紋章さん
ラッパ銃さん0 票投票先 → 真紅の紋章さん
ミソッカスさん0 票投票先 → 真紅の紋章さん
YARUOさん「狂人吊れて引き分け願うしかないか……」
幽霊勲章さん「狐を吊らないにしても審査部から吊る方が安定しそうだけど・・・
これもしかして飽和進行するのかな」
YARUOさん「というかたぶん狐は狂人に●撃つから審査さん吊れるんじゃない?」
YARUOさん「2−1だから潜伏狂人考慮する内訳だもんなあ」
ミソッカスさん「◆真紅の紋章さん 「私視点かまいたち偽なので」」
大阪ロマネスクさん「グレ吊ってくれてもかまわんけど まあもうどっちゃでもええよ まかすわ」
ミソッカスさん糞が占い真狼確定 今日グレー吊の時間ダコラァ
真紅と俺のラン で勝ち
審査部さん「真紅は大阪ロマネスクの完グレなんでほぼ確定◯と思ってますが」
真紅の紋章さん「私視点かまいたち偽なので」
真紅の紋章さん「飽和進行とるしかありませんよ」
幽霊勲章さん「やばいなこの共有明日審査部吊りかねないんだがマジ」
真紅の紋章さん「村なので」
審査部さん「まあ、私真を見ている人はワンチャン一緒に大阪を吊ってほしいですが」
ミソッカスさん「ええ・・・」
ラッパ銃さん「吊り数分かってて言ってるんですかね」
アルコーンさん「かまいたちの夜狐なら狩人COしそうだし」
胡散臭い髭の男さん真紅の紋章
大阪ロマネスクさん「どっちゃにせよ これ私が◯ねらって占えばそれで詰みじゃない?」
胡散臭い髭の男さん「完グレ吊るか」
大阪ロマネスクさん「考慮しなくてオケオケオッケーだよアルコーン」
幽霊勲章さん「これまさかミソッカスは噛まねぇよなぁ!?
頼むぞヲーリン」
審査部さん「かまいたちさんは真占い師の時もああいうことをやっていたので、
狼の時もやってみたら真視されるかも、と思ってみただけなのでは>ミソッカス」
真紅の紋章さん「ヘイト集めれば吊れやすくなるだろ」
アルコーンさん「審査部狼のロマネスク狐かまいたちの夜何か
とかいうパターン考慮した方がいい?」
ラッパ銃さん「とりあえず審査部吊り」
YARUOさん「今日は深紅吊れるだろうから、明日狐吊れるかどうかだね
んで4の夜で狂人噛まれたら村勝ち噛まれなかったら狼勝ちか」
ミソッカスさん「◆真紅の紋章さん 「かまいたちが飽和回避の狼COってのを考えたんですけど」

それだよ馬鹿野郎!!かまいたちがヘイトを集めた意味が分からない」
大阪ロマネスクさん「でも私真うらないなんだよな〜これが」
真紅の紋章さん「全偽よ」
のぼせ湯さん「審査部吊り間に合わんかったあああ、くそ」
アルコーンさん「昨日狩人CO出なかった→狩人いない→死体なし位置is狐噛み」
ラッパ銃さん「ふるさと吊ってるし審査部真なら飽和しないと思うんだけど」
審査部さん「かまいたち狐ならさすがに狩人日記書いてると思います
私の真が流石におわかり頂けましたでしょうか
拙いのに潜伏占い師とかしようと思ったことは本当に申し訳ないですが、
2Wみつけてるし、ここはどうにか」
ミソッカスさん「つーか昨日かまいたち狼で発狂する理由ないのが本当にきつい」
アルコーンさん「ohayougozaimasu」
大阪ロマネスクさん「おちゃのませてくれや&#128162;」
真紅の紋章さん「かまいたちが飽和回避の狼COってのを考えたんですけど」
ミソッカスさん「大阪ロマネスク狐COかおいおい」
大阪ロマネスクさん理由:消去法その2
昨日出たかまいたちってたぶん狂人だろうし奇数だからころしていいやと思ったけど
噛まれや共有に◯、グレー●ってめっちゃ狐ぽかったから占っとけばよかったって後悔してる
YARUOさん「占ってるよ」
胡散臭い髭の男さん「おはよう」
大阪ロマネスクさん「占いCO アルコーン◯」
真紅の紋章さん「おはよう」
ミソッカスさん「おっはよ〜〜〜〜〜」
審査部さん「◆ミソッカスさん 「狩人出したいけど審査部真の場合致命過ぎてやばい
●ローラーしてうどん 終わり 閉廷!!」
◆ミソッカスさん 「◆審査部さん 「◆ミソッカスさん 「・・・審査部がセンスねーわ」
これって実は私のこと真で見ていますか?」
ハイそうです。狩人がいるなら今一番真候補に見えてます」
●吊ったらうどんなのに吊りたがっている?意味不明で発言稼ぎに見える
それと対抗真で見ていたものの、●位置とかから私真かも?と思って焦っているのでは」
幽霊勲章さん「あ占ってなかったわ・・・」
ラッパ銃さん「大阪狐だと思いますが。
審査部→大阪→真紅or大阪視点狼 の順で吊り」
審査部さん「占いCO ミソッカスさん ◯」
7日目の朝となりました。(16/02/07 23:06:36)
のぼせ湯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のぼせ湯さんを狙います。 >>> 審査部 <<<
幽霊勲章さん「アルコーンってさっき占ってただろwwwww」
大阪ロマネスクさんの念話「アルコーン◯でいいか」
ラッドローチさん「ロマネスク狼サイドに●ぶち込むマシーンと化してる」
大阪ロマネスクさんの念話「あー」
幽霊勲章さん「やばいこの村面白すぎるな
なんで俺トリップ間違えたんだ」
YARUOさん「ああでも狂人●なら半PPでいけそう」
真紅の紋章さんの遠吠え「囲わなくていいよ」
大阪ロマネスクさんの念話「やる夫かな〜 長友狩人はないと思うけど」
YARUOさん「かまいたちが狐として死んだからね。でも大阪吊れるまで行けるか」
審査部さんの遠吠え「でも真紅さん囲うといっきに真紅狼ですって言ってるようなもんになるな
どうするべきなんだ」
幽霊勲章さん「マジでwwwwwwwwww?
そんなとこ●打ったら色々やばいことにならんか」
大阪ロマネスクさんの念話「でも狩人死んでるんだよな 共有に冷静になられると負ける」
真紅の紋章さんの遠吠え「飽和回避の狼COって事にしておけばいい」
のぼせ湯さんの会話「◆大阪ロマネスクさん 「かまいたち狩人じゃんはよでろや」 」
ラッドローチさん「狩人いねーしどこで死体無しでたんだよってなるしな」
胡散臭い髭の男さんの会話「2つめの黒で逆囲いもあるのか」
大阪ロマネスクさんの念話「以外ないやろ つーかここ以外●ぽいとこないやろ」
大阪ロマネスクさんの念話「ミソッカス●打ち」
ミソッカスさんの独り言「ああああああああああああああああああああああ」
真紅の紋章さんの遠吠え「共有噛みでいいや」
審査部さんの遠吠え「共有噛むしかないか
でもそしたらいじg…かまいたちさん真透けちゃうかなあ」
幽霊勲章さん「これ大阪真追われると負けだけど、冷静に盤面を処理していけば
大阪真で死体なしが出るのって意味不明やで」
真紅の紋章さんの遠吠え「かまいたちでほぼ真結果が大阪に伝わったから」
胡散臭い髭の男さんの会話「何か狂臭かった」
審査部さんの遠吠え「888888>真紅」
ミソッカスさんの独り言「かまいたち狐or真紅狐」
真紅の紋章さんの遠吠え「でもきっついなぁ」
審査部さんの遠吠え「破綻してないけど吊れたわ
対抗狐かー」
大阪ロマネスクさんの念話「真紅の紋章●とか 真やろ」
YARUOさん「狂人噛み位置じゃないしなあ」
ラッパ銃さんの独り言「この死体なしはそういう事だろ」
かまいたちの夜さん「お疲れー」
大阪ロマネスクさんの念話「真占いしんだああああああああああああああ」
真紅の紋章さんの遠吠え「真が真だ」
ラッパ銃さんの独り言「大阪狐まである」
大阪ロマネスクさんの念話「おっしゃあああああああああああ」
6日目の夜となりました。(16/02/07 23:02:52)
かまいたちの夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
大阪ロマネスクさん0 票投票先 → かまいたちの夜さん
真紅の紋章さん1 票投票先 → かまいたちの夜さん
審査部さん1 票投票先 → かまいたちの夜さん
アルコーンさん0 票投票先 → ミソッカスさん
かまいたちの夜さん6 票投票先 → 真紅の紋章さん
胡散臭い髭の男さん0 票投票先 → かまいたちの夜さん
のぼせ湯さん0 票投票先 → 審査部さん
ラッパ銃さん0 票投票先 → かまいたちの夜さん
ミソッカスさん1 票投票先 → かまいたちの夜さん
幽霊勲章さん「これ奇数のまま行けばPPいけるで」
YARUOさん「初手共有占い、噛まれに○2つ、完灰●めっちゃ狐っぽい占いCOだしまぁ当然ですね……」
ラッドローチさん「潜伏占いだからって無条件で残してもらえるような状況じゃない」
幽霊勲章さん「これ狼視点ロマネスク狐透けるけど狐視点も真紅狼透けるからマジで戦争が起こる」
ラッドローチさん「出るときはすぐ出ないと」
審査部さん「ヤルオかまれてるはたん」
かまいたちの夜さん初日理由→胡散臭いので占います

二日目理由→◆長友さん「これは村まけますわ」
この発言がワンテンポ遅いように感じたので占いました

三日目理由→暴言連打で、ハイテンションになってるところ占います

四日目理由→大阪の追っかけ占いに入ります

五日目理由→◆真紅の紋章さん「大阪盲信だよ普通わかるだろ>アルコーン」
狐より狼狙い
大阪ロマネスクさん「アッハイ」
アルコーンさん「かまいたち吊りはないだろ
そんなら村だけど俺吊った方がいいよグレーだし」
ラッパ銃さん「かまいたち吊りで」
胡散臭い髭の男さん「そのまま吊りで」
のぼせ湯さん「狼狼のかまいたち狼とかくらいかなあ、あと面倒なのは」
真紅の紋章さん「かまいたち吊りでいいよ」
ラッパ銃さん「まさかの占いCOとか」
ミソッカスさん「安パイ真紅」
ラッドローチさん「さすがにかまいたちCOおそいざんす」
大阪ロマネスクさん「審査部吊らなければなんでもいいよ」
かまいたちの夜さん「潜伏占いCO 胡散臭い髭の男白/長友白/ラッパ銃白/YARUO白/真紅の紋章黒」
のぼせ湯さん「悪く無いと思うよ>相方」
胡散臭い髭の男さん「真狼でみてかまいたち吊ろうと思うけど、どう?」
ミソッカスさん「これどーするかね」
YARUOさん「おもろいっすね(棒)」
審査部さん「●噛むわけないから●吊りでは」
真紅の紋章さん「じゃあ簡単麺」
大阪ロマネスクさん「かまいたち狩人じゃんはよでろや」
アルコーンさん「透けてると思うけど一応俺も非狩人ね」
ラッパ銃さん「おっとかまいたち狩か」
ラッパ銃さん「なら審査部はラッパ狐の噛み合わせ失敗だろとか言って占えよ」
かまいたちの夜さん「出るわ。COある」
ミソッカスさん「・・・今日●噛む訳ないから俺と真紅のランで最終日でよくね」
幽霊勲章さん「ここで占い師が狩人COしたらクッソおもろない?」
かまいたちの夜さん「OK」
大阪ロマネスクさん「もらいたいんだけど」
真紅の紋章さん「狐噛み…?」
大阪ロマネスクさん「かまいたちの夜 狩人じゃないなら死んで」
胡散臭い髭の男さん共有命令、狩りいますぐでろ
アルコーンさん「そこまで酷いと思わないよちゃんと初日撤回してるし
グレランで共有吊られてもないし」
幽霊勲章さん「これ詰んどるがな
ラッパ銃吊れることはほぼねぇ
残念ながらミソッカスかシンクが吊れる」
大阪ロマネスクさん「いやそれはないでしょ」
長友さん「大阪うらなえるかどうか」
YARUOさん「グレに人外しかいないじゃないか」
審査部さん「狩人出ないなら狐噛みなのだろうか
噛み位置に狐がいるのかどうか」
のぼせ湯さん「おっとー真紅狩人じゃないんかー」
かまいたちの夜さん「真紅/ミソッカスに役無ければ吊りで」
ラッパ銃さん「俺狼でも同じキレ芸すると思うよ今回の村
色々と酷過ぎる」
ミソッカスさん「どーも グレ残しです」
胡散臭い髭の男さん「つまり狐噛みですか?」
真紅の紋章さん「光」
アルコーンさん「まあ確かにそこ狐なら無理だね>大阪ロマネスク」
のぼせ湯さん「非狩人です」
ラッドローチさん「かまいたち視点ロマネスク狐見えたかもなあ」
ミソッカスさん「非狩人です」
大阪ロマネスクさん「私もラッパ銃村だろうなと思ったけど逆にいうと絶対吊れないとこじゃん?」
かまいたちの夜さん「非狩人。俺も出てもいいと思う」
アルコーンさん「ラッパ銃村で見てたから他のところがよかったけどまあ」
胡散臭い髭の男さん「狩りでてもいいのよ」
ミソッカスさん「◆審査部さん 「最初のうちは私を偽で見ていたようですが、心境の変化は?>みそっかすさん」

初っ端から役持ちを吊ろうとする姿勢は狐の役職殺しのそれだったので、
↑これがなかったら審査部の初日の目立ちは狂狐の
と見ていたが狼の噛みが真狼―真のそれ
ノリノリの大阪ロマネスクが狼ならお前は○目→よって真目
昨日のマヌケな○出し噛まれで狩人共有護衛銃殺隠れが見えた次第」
アルコーンさん「ohayougozaimasu」
ミソッカスさん「おっはよ〜〜〜〜」
真紅の紋章さん「はい」
のぼせ湯さん「値千金」
大阪ロマネスクさん「かわいそう」
ラッパ銃さん「大草原」
胡散臭い髭の男さん「おはよう」
大阪ロマネスクさん理由:予告通り。アルコーン・ラッパ銃はわりと自分と考え方近いほうなので
自分が死んだ時残ったらキツイなーって所を優先して占うよ
審査部さん◆アルコーンさん「審査部視点自分真で大阪ロマネスク狂狐グレー3Wなら
審査部噛み安定ですよね 言ってる事がおかしいよ」
もう●2つ出してる私噛み?は意味がないのでは。
狼視点見えないフリしている?
ちょっとおかしな誘導と対抗の●投票。
占い真贋がついていなくてうどんを狙っているのでは?
真紅の紋章さん「おはよう」
かまいたちの夜さん「おはよー」
大阪ロマネスクさん「占いCO ラッパ銃さん◯」
審査部さん「占いCO アルコーン ◯」
6日目の朝となりました。(16/02/07 22:56:03)
大阪ロマネスクさんを狙います。 >>> 審査部 <<<
ミソッカスさんの独り言「占い吊が論外」
ミソッカスさんの独り言「これ審査真に見えるよ けど両視点で詰めるよ」
のぼせ湯さんの会話「狼狼はままなくはないかなーくらいに思ってるとこ」
ラッパ銃さんの独り言「俺の発言からすると
狼には見えないけど狐はあり得るし、こういうキレ芸する奴はなんだかんだ残るから占っとく みたいな」
大阪ロマネスクさんの念話「いやそのときは審査部ボコボコにするわ・・・」
幽霊勲章さん「全体的に狩人に見えるところがあんまりなかったから、消去法>長友」
大阪ロマネスクさんの念話「マジで占いだったらどーしよかまいたち」
胡散臭い髭の男さんの会話「大阪が、信用勝負で囲い位置なしとか考えづらいから
やっぱ審査狼じゃね?」
アルコーンさんの独り言「大阪ロマネスク真か両偽のどっちか
両偽から狼狐とかかね」
長友さん「なんで俺かんだの?」
胡散臭い髭の男さんの会話「黒が吊りずらい」
真紅の紋章さんの遠吠え「チャレンジ一年生」
ミソッカスさんの独り言「潜伏しといて噛み候補の私です」
胡散臭い髭の男さんの会話「なんか信用勝負で銃殺でないこと多いね」
大阪ロマネスクさんの念話「でもあんま狩人っぽくはないからあ」
ラッパ銃さんの独り言「あーまあテンション低いからあまり情報になる事言ってないか」
大阪ロマネスクさんの念話「●もろた時の反応もろ役職持ちやねんなあ」
大阪ロマネスクさんの念話「あ〜〜〜アホやあ かまいたち狩人あらへんかな」
大阪ロマネスクさんの念話「アルコーンかやる夫狩人くせーと思ってたからアルコーンに予告しとけばよかったあ」
大阪ロマネスクさんの念話「今日チャレくるよなあ へーわ出て吊りふえるっしょ 9^7^5^3^
詰まないよーに占わないと あと狩人生きててくれえ〜」
ラッパ銃さんの独り言「YARUOより先に占ってもらえると思ってたよ」
審査部さんの遠吠え「お疲れ様です
信用とれなくてすんません」
真紅の紋章さんの遠吠え「かもね」
のぼせ湯さんの会話「ぺろりん吊りで綾がついとるなあ」
幽霊勲章さん「しかもあいつじゃねぇしwwwwwwwww」
審査部さんの遠吠え「ミソッカス狐だろうなあ」
ラッドローチさん「●2つ目は村に打たないとだめじゃよ」
真紅の紋章さんを占います。 >>> かまいたちの夜 <<<
真紅の紋章さんの遠吠え「チャレ」
幽霊勲章さん「なんじゃそりゃwwwwwwwwwwwwwwwwww」
大阪ロマネスクさんの念話「これ 幽霊勲章にあててもーたやつや」
真紅の紋章さんの遠吠え「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(16/02/07 22:51:16)
幽霊勲章さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
大阪ロマネスクさん1 票投票先 → ラッパ銃さん
真紅の紋章さん0 票投票先 → 幽霊勲章さん
審査部さん1 票投票先 → ミソッカスさん
アルコーンさん0 票投票先 → 幽霊勲章さん
かまいたちの夜さん1 票投票先 → 審査部さん
胡散臭い髭の男さん0 票投票先 → 幽霊勲章さん
のぼせ湯さん0 票投票先 → 幽霊勲章さん
ラッパ銃さん1 票投票先 → 幽霊勲章さん
ミソッカスさん1 票投票先 → かまいたちの夜さん
幽霊勲章さん5 票投票先 → 大阪ロマネスクさん
アルコーンさん「予告しといた方が良いと思うよ>大阪」
のぼせ湯さん「いや誤爆が無ければ、呪殺で真が登場>7人PPじゃね」
幽霊勲章さん「審査部真よりまだ審査部狐のがありそうなんですけどね」
ラッパ銃さん「好きにすれば」
大阪ロマネスクさん「ちょっとかんがえます」
審査部さん「最初のうちは私を偽で見ていたようですが、心境の変化は?>みそっかすさん」
大阪ロマネスクさん「やる夫しんでるなら予告したほうがいいかしらこれ」
幽霊勲章さん審査部吊り=審査部真ならどのみちやばい
呪殺出る=潜伏真の結果によっては勝ちもある>のぼせ湯
かまいたちの夜さん「ん?あとはデジタル吊りしていけばいいだけだろ?特に考えることある?」
審査部さん「これだけ信用差があるので信頼勝負の方が普通に得策ではないでしょうか>アルコーンさん
私からはもう●が2つ出ているし、別に●が3つグレーにあるかどうかなんて私の推測なので、
真偽はわかりません」
アルコーンさん「ほぼないと思うけど審査部真なら生かしても狐処理マシーンにされるだけだから
決め打ちで審査部吊りのがまるいと思うけどね」
胡散臭い髭の男さん「うどんとかあるわけないでしょう
両視点黒残してるわ」
ミソッカスさん「◆審査部さん 「◆ミソッカスさん 「・・・審査部がセンスねーわ」
これって実は私のこと真で見ていますか?」

ハイそうです。狩人がいるなら今一番真候補に見えてます」
のぼせ湯さん「両偽か、むしろ呪殺が出たらやばくね、それ>幽霊勲章さん」
真紅の紋章さん「大阪盲信だよ普通わかるだろ>アルコーン」
ミソッカスさん「正直銃殺対応のための(真狼)の噛み1m噛みだよね
●ロラして銃殺→銃殺でなくてもロラでうどん以外はケア」
真紅の紋章さん「ミソッカスはなんかもってそうだが」
幽霊勲章さん「僕残してくれるなら審査部から吊ってくれることを望むんですけど・・・
どう進行してもほぼ死ぬでしょう>のぼせ湯」
ラッパ銃さん「殊勝なやつ」
アルコーンさん「◆真紅の紋章さん 「審査も大阪も偽はもう捨てました」
つまり何が言いたいのか」
審査部さん「◆ミソッカスさん 「・・・審査部がセンスねーわ」
これって実は私のこと真で見ていますか?」
幽霊勲章さんこの展開なら今から潜伏占いが呪殺して登場くらいしないと吊りは不可避なので
狐保護の意味で吊られます 勿論、狐が吊られてる可能性もありますが・・・
アルコーンさん「審査部視点自分真で大阪ロマネスク狂狐グレー3Wなら
審査部噛み安定ですよね 言ってる事がおかしいよ」
大阪ロマネスクさん「●吊るならどっちでもいーや」
真紅の紋章さん「審査も大阪も偽はもう捨てました」
のぼせ湯さん◆幽霊勲章さん 「COないです 審査部真観てるわけじゃないですけど
審査部吊るくらいなら僕吊ってください」
どう勝つ?
審査部さん「正直ぺろりんは◯だったので対抗最終日まで残してかまいたち吊ってほしかったですが」
胡散臭い髭の男さん幽霊勲章
ミソッカスさん狩人出したいけど審査部真の場合致命過ぎてやばい
●ローラーしてうどん 終わり 閉廷!!
ラッパ銃さん「幽霊でもいいけど」
かまいたちの夜さん「昨日の審査部の発言から偽が見れないのはどうかと思うが、
幽霊吊りで」
のぼせ湯さん「をーをー面白いとこにきやがった」
幽霊勲章さんCOないです 審査部真観てるわけじゃないですけど審査部吊るくらいなら僕吊ってください
真紅の紋章さん「じゃあ幽霊吊りでいいんじゃないですか」
大阪ロマネスクさん「飼い狼できたから審査部ころしていいよ」
ラッパ銃さん「さあ柱吊ったし審査部吊ろうか」
胡散臭い髭の男さん「おはよう」
ミソッカスさん「・・・審査部がセンスねーわ」
アルコーンさん「ohayougozaimasu」
のぼせ湯さん「うーす」
ラッパ銃さん「おはよう」
大阪ロマネスクさん理由:昨日2騙りあるかもとか言ってるくせに
◆幽霊勲章 「そこ吊ると飼い消えるからやめた方がいい」
って言ってるのはあきらかに私真が透けてるんだよねえ
やる夫を疑う理由も特にあげてないし推理してるフリしてる感じ
真紅の紋章さん「おはよう」
ミソッカスさん「・・・・えぇ」
審査部さん昨日の
◆YARUOさん「うわああああ」
この霊能抜かれたときのこの反応が村アピっぽかったのと、
◆YARUOさん「囲いありがとうだお、これでやるおはのんびりできるお」」
これの推理しようとしていない感じ
YARUOさん「しんだ」
かまいたちの夜さん「おはよー」
大阪ロマネスクさん「占いCO 幽霊勲章さん●」
審査部さん「占いCO YARUOさん ◯」
5日目の朝となりました。(16/02/07 22:44:27)
YARUOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
YARUOさんを狙います。 >>> 審査部 <<<
大阪ロマネスクさんの念話「私が●打とうと思ってたとこなのに」
大阪ロマネスクさんの念話「あー かまいたち占いだったらマジで審査部ゆるさん」
ミソッカスさんの独り言「審査部真に見えるな」
胡散臭い髭の男さんの会話「4吊り5人外とか嫌なんだけどね」
胡散臭い髭の男さんを護衛します。 >>> YARUO <<<
大阪ロマネスクさんの念話「占いCO 幽霊勲章さん●
理由:昨日2騙りとか言ってるくせに
◆幽霊勲章 「そこ吊ると飼い消えるからやめた方がいい」
って言ってるのはあきらかに私真が透けてるんだよねえ」
ラッパ銃さんの独り言「本当に分かってたなら撤回させようとするとかあるだろうに
占い騙りとか意味ないどころか村にとってマイナスじゃんか」
ラッドローチさん「狐やるなあ」
大阪ロマネスクさんの念話「幽霊勲章●かな」
幽霊勲章さんの遠吠え「まぁ無難なのはやる夫っぽいけどね」
審査部さんの遠吠え「YARUOあると思う?」
ラッパ銃さんの独り言「結果が出てから「そんなの分かってた事だろ」と
今まで触れもしなかったくせに言い出してドヤ顔されるのがムカつくんだけど
分からないなら仕方ないのかな」
審査部さんの遠吠え「◆YARUOさん
「うわああああ」」
のぼせ湯さんの会話「◆幽霊勲章さん 「かまいたちはただのグレーの扱いでいい
無理に吊る必要性は薄い 審査部真見るなら吊るべきじゃない位置だし」
ここは原則非狼で見たい」
幽霊勲章さんの遠吠え「ただ、あの感情反応は気になるね 狂もあるんだけど」
ミソッカスさんの独り言「・・・人外から●もらい狐COで狂と見てもらいますかね
銃殺出たとたんPPのあれ」
幽霊勲章さんの遠吠え「ラッパ狩人なら霊能護ってそうじゃない?>三日目朝一
俺はそう思って外したんだけどさぁ」
幽霊勲章さんの遠吠え「今日は噛み任せるわ
あんまセンス無い噛みっぽかったし」
審査部さんの遠吠え「ラッパ狩人あるかな」
ぺろりんさん「かまいたち占いとは思わなかった」
幽霊勲章さんの遠吠え「吊りが10>8>6>4>e 4回。内狼1回」
真紅の紋章さんの遠吠え「まだ噛める気しないし」
審査部さんの遠吠え「◆YARUOさん 「審査は飼えばいいし、かまいたちは飼い狼だから飼えばいいお
グレー指定しようだお、狩狐に当たって指定返ってきたらグレー減るお」

◆ラッパ銃さん 「グレー噛むなら狼は狩狐探したいってこと
狩人探す理由としては占いが簡単に噛めないってこと
と考えれば審査吊りはアリといえばアリ」」
大阪ロマネスクさんの念話「狩人なさそうなんだよなかまいたち」
大阪ロマネスクさんの念話「狂人ならいいけど真占いに●当ててたら審査部コロす」
幽霊勲章さんの遠吠え「真のグレー:アルコーン・ラッパ銃・ミソッカス・かまいたち・狼2」
真紅の紋章さんの遠吠え「もう一回噛んでチャレでも」
大阪ロマネスクさんの念話「かまいたちクッソ役職持ちじゃん」
ぺろりんさん「おつかれです」
YARUOさんを占います。 >>> かまいたちの夜 <<<
幽霊勲章さんの遠吠え「かまいたち狩人っぽくはないな。
どうする?」
4日目の夜となりました。(16/02/07 22:39:22)
ぺろりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
大阪ロマネスクさん0 票投票先 → ぺろりんさん
真紅の紋章さん0 票投票先 → ぺろりんさん
審査部さん3 票投票先 → かまいたちの夜さん
アルコーンさん0 票投票先 → ミソッカスさん
YARUOさん0 票投票先 → ぺろりんさん
かまいたちの夜さん2 票投票先 → 審査部さん
胡散臭い髭の男さん0 票投票先 → 審査部さん
ぺろりんさん6 票投票先 → かまいたちの夜さん
のぼせ湯さん0 票投票先 → 審査部さん
ラッパ銃さん0 票投票先 → ぺろりんさん
ミソッカスさん1 票投票先 → ぺろりんさん
幽霊勲章さん0 票投票先 → ぺろりんさん
大阪ロマネスクさん「あ じゃあ柱でいいや」
審査部さん私が偽でも●は非狼なので●吊ってよくないですか?
幽霊勲章さん「ミソッカスは初日の茶番の反応狼っぽくはないけどな」
ラッパ銃さん「グレー噛むなら狼は狩狐探したいってこと
狩人探す理由としては占いが簡単に噛めないってこと
と考えれば審査吊りはアリといえばアリ」
のぼせ湯さん「結構嫌がる人多いなあ」
ぺろりんさん審査部つるぐらいなら、柱CO
大阪ロマネスクさんかまいたち吊りでよろしく〜 長友私は狩人ないと思うけど万が一があったらどうしようもないでしょ
ラッドローチさん「審査部の●がふるさと割りで昨日吊ったんだよな???
ぺろりんは何いってんだ」
真紅の紋章さん「はぁ」
ミソッカスさんまあ今日のグレ噛みは銃殺対応のそれだから内訳は真狼が本線
狂人狐はほぼニート中はいヨロシクゥ
アルコーンさん「かまいたちも放置で人外狙うならミソッカスがいいと思う」
YARUOさん「審査は飼えばいいし、かまいたちは飼い狼だから飼えばいいお
グレー指定しようだお、狩狐に当たって指定返ってきたらグレー減るお」
のぼせ湯さん「ん、反対が出たかー」
審査部さん「狐はみつけてないですけど、対抗って狼目なんですかね?>胡散
アルコーンさんがのぼせ湯共有透けてたとか言ってたので、
アルコーンがちょっと狼っぽいなと思ってます。
今日の占い先とかも狐狙いだったので、対抗は狂人では?と思ってます」
かまいたちの夜さん「ペロリンも吊りデース」
大阪ロマネスクさん「見える●残してもらうほうが好みなんだけどなあ」
幽霊勲章さんそこ吊ると飼い消えるからやめた方がいい
のぼせ湯さん「あ、ごめんごめん。いいよー>相方」
ぺろりんさん「反対」
ぺろりんさん「審査がニセでも●つりでいいじゃん」
幽霊勲章さん「やる夫を疑ってる発言はあるだろ>大阪」
胡散臭い髭の男さん審査吊ります
大阪ロマネスクさん「非狼だろうけど●吊っていいよ」
真紅の紋章さん「審査真なんか見てる人少ないから」
幽霊勲章さん「かまいたちはただのグレーの扱いでいい
無理に吊る必要性は薄い 審査部真見るなら吊るべきじゃない位置だし」
かまいたちの夜さん「審査が真のわけ無いってことは流石に分かるだろ……
大阪ロマンス真ー審査狼ーペロリン狂。これな」
大阪ロマネスクさん「占い初日だなんて発言まったくなかったんだけどネ」
アルコーンさん「ラッパ銃はなんか昨日の意味不明なキレっぷり
みたら人外薄そうだし放置でいいかなとおもいましたまる」
真紅の紋章さん「大阪視点では狼だし飼うのが正義だと思うよ」
ラッパ銃さん「普通の奴なら確かに委縮して指定し辛いものだけどこの共有の面の皮の厚さでそれは無い>ミソッカス」
ぺろりんさん「かまいたちから吊ればいいじゃん どうせ大阪のグレーだし」
幽霊勲章さん「初日があるやんけ>大阪」
大阪ロマネスクさん「へ〜 4日目になって出ない占いいると思うんだ〜>幽霊勲章」
ふるさと割さん「あの奇策で狼2見えるようになったの考えたらそこまで捨てたものでもない」
ラッパ銃さん「◆かまいたちの夜さん  「村の士気と勝率は比例するので気を付けましょう」

これだろ」
胡散臭い髭の男さん「もう審査吊っていいかな、こいつ視点ほぼ3wみつけてるだろ」
幽霊勲章さん「ただ戦力吊り気味な意味だったので狼かっていわれると微妙い」
アルコーンさん「長友狩人っぽいと思わんかったけどね」
かまいたちの夜さん「ペロリンが初日共有投票での狂アピール→審査がそれを囲った感じなのでペロリンは占う必要ないよ」
真紅の紋章さん「察してあげるのが正義」
ミソッカスさん「ラッパ銃ちゃんは指定されたくないならそういってね
怒り型は共有指定殺がしにくくなるから」
幽霊勲章さん「2騙りも若干見た方がいいかもな・・・
あんま占ってほしい場所じゃないし」
YARUOさん「囲いありがとうだお、これでやるおはのんびりできるお」」
ラッドローチさん「審査部視点のキープ狼に真占いという地獄」
ぺろりんさん「じゃあ、かまいたち吊り」
審査部さん「何故か私偽で見てる人もわりといるようなので朝一で●貼りしてますんで
その辺も見て下さいお願いします」
のぼせ湯さん「◆長友さん 「大阪妄信するわ村終了」
ほーん、これか?>狼」
大阪ロマネスクさん「長友狩人じゃないと思うよ」
かまいたちの夜さん「黒どーもデース。そのまんまでオッケーです」
アルコーンさん「ohayougozaimasu」
ぺろりんさん「おはよう」
ラッパ銃さん「おはよう」
ミソッカスさん「ドーモーsyamuでーす」
大阪ロマネスクさん理由:初日の共有のやんちゃした時の反応で気になったのが審査部とやる夫
やる夫は審査部ほどはい人外乙〜って感じはしなかったけど、初日のキルビル共有気にする感じと
3日目の言動がほっとんど占いにしか向いてないのが印象悪かったので占いました
真紅の紋章さん「おはよう」
審査部さん「理由
予告通り
◆かまいたちの夜さん 「役持ちで見ていたところがどちらも出てきてウケる」
役持ちで見ていた所が両方出て来ているのにも関わらず、私の方だけを偽と誘導していたため」
胡散臭い髭の男さん「おはよう」
かまいたちの夜さん「おはよー」
YARUOさん「朝だお!」
大阪ロマネスクさん「占いCO YARUOさん◯」
審査部さん「占いCO かまいたち ●」
4日目の朝となりました。(16/02/07 22:33:13)
長友さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
長友さんを狙います。 >>> 審査部 <<<
大阪ロマネスクさんの念話「あーこわい やめてやほんまに」
大阪ロマネスクさんの念話「これ地獄なのが占い潜伏してて自分占われてるパターンだよね」
のぼせ湯さんの会話「>理由文の作りにくい所だから
んー」
のぼせ湯さんを護衛します。 >>> YARUO <<<
胡散臭い髭の男さんの会話「大阪真目で進めましょう」
のぼせ湯さんの会話「大阪の審査部占いの理由は普通に納得できる感じ」
胡散臭い髭の男さんの会話「霊噛まれいたいね」
幽霊勲章さんの遠吠え「長友かかまいたち」
胡散臭い髭の男さんの会話「吊られ位置だからでたかんじかね」
ラッドローチさん「胡散臭い髯が胡散臭すぎて大人気だな」
胡散臭い髭の男さんの会話「占い視点飼いでいいよ」
のぼせ湯さんの会話「大阪ロマネスクさん 1 票 投票先 → 審査部さん
アルコーンさん 1 票 投票先 → 審査部さん
長友さん 0 票 投票先 → 審査部さん
かまいたちの夜さん 0 票 投票先 → 審査部さん
ふるさと割さん 0 票 投票先 → 審査部さん

票が動いたの実質長友さんだけで、他3人はそのまま投票してるってだけか」
かまいたちの夜さんの独り言「潜伏占いCO 胡散臭い髭の男白/長友白/ラッパ銃白」
胡散臭い髭の男さんの会話「審査は」
アルコーンさんの独り言「胡散臭い髭共有COの時点で出てる占い共有だろ
分からん方が頭悪いとおもうよ」
ふるさと割さん「占い潜伏、不在っていうのは納得
狂占どっちかは欠けてるとは思ってたけど」
ラッドローチさん「真紅の紋章○でちゃってるし真視点4-1になるし撤回して正解にみえる」
のぼせ湯さんの会話「あいあいほー、◯1個で真が噛まれちゃ目も当てられんしね」
ラッパ銃さんの独り言「ただイラついたのは本当」
大阪ロマネスクさんの念話「しかし共有の占い騙りヤバイな 霊噛まれてくれて助かったけど」
ラッパ銃さんの独り言「あぁぶっ殺すぞは挨拶だから
別に殺意抱いたわけでもないし粘着するつもりもないけど」
真紅の紋章さんの遠吠え「呪殺出たら終わりのパターンだし」
審査部さんの遠吠え「かまいたちも●出しとくか」
ラッパ銃さんを占います。 >>> かまいたちの夜 <<<
大阪ロマネスクさんの念話「初日のおかげで審査部狼わかりやすくてよかった どーすっかなーこれ」
のぼせ湯さんの会話「アルコーンさん 1 票 投票先 → 審査部さん
かまいたちの夜さん 0 票 投票先 → 審査部さん
ふるさと割さん 9 票 投票先 → 審査部さん
結構強気なのな」
胡散臭い髭の男さんの会話「悪い、撤回したほうがいいと思ったんだ」
幽霊勲章さんの遠吠え「狩人さがしてきまーす」
幽霊勲章さんの遠吠え「が、占い抜けないとヒャクパー詰みだね」
審査部さんの遠吠え「普通に狩人候補噛んで対抗噛むかあ」
ラッパ銃さんの独り言「やってらんねー」
幽霊勲章さんの遠吠え「俺疑う奴消えたのはかなりデカい」
3日目の夜となりました。(16/02/07 22:28:46)
ふるさと割さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大阪ロマネスクさん0 票投票先 → ふるさと割さん
真紅の紋章さん0 票投票先 → ふるさと割さん
審査部さん3 票投票先 → ふるさと割さん
アルコーンさん1 票投票先 → 審査部さん
YARUOさん1 票投票先 → ふるさと割さん
長友さん0 票投票先 → ふるさと割さん
かまいたちの夜さん0 票投票先 → 審査部さん
胡散臭い髭の男さん0 票投票先 → ふるさと割さん
ふるさと割さん9 票投票先 → 審査部さん
ぺろりんさん0 票投票先 → ふるさと割さん
のぼせ湯さん0 票投票先 → ふるさと割さん
ラッパ銃さん0 票投票先 → アルコーンさん
ミソッカスさん0 票投票先 → ふるさと割さん
幽霊勲章さん0 票投票先 → YARUOさん
ゲームマスター「風呂入るので後任せた」
ラッパ銃さん「後出しジャンケンで有能アピすんなぶっ殺すぞ」
長友さん「もうだめぢょ推理やりなおしやん」
真紅の紋章さん「というかもうあれがもうのーんでくそーんって感じ」
ふるさと割さん「基本は大阪さん真でいいとして2騙り真欠けの可能性まで考えておいて」
かまいたちの夜さん「大阪ロマンス護衛させておいてふるさと吊りで妥協するかじゃあ」
幽霊勲章さん「狼COも占いCOも奇策なので納得行く部分はあるな
死ねやと思うけど 狩人は特にそう思うんじゃない^^」
大阪ロマネスクさん「ふるさと非狼だろうからあんまり吊りたくないんだけど」
ラッパ銃さん透けてたなら指摘しろよクソボケ
ミソッカスさんがああああああああああああああああああがああああああああああああ
のぼせ湯さんOK,共有COシマース
アルコーンさん「のぼせ湯共有は透けてただろ」
長友さんひええええええええええええやばいむらだああああああああああああ
大阪ロマネスクさん「のぼせ湯共有かいな 霊噛まれほんとクソだなこれ」
ふるさと割さん「ない」
かまいたちの夜さん「全く意味の無い占い騙りでしたね」
ぺろりんさん「霊能護衛ぶらしねらいの共有の作戦かー」
のぼせ湯さん「あーわかった、これ真狼狼だ
大阪が仲間の狼に●打って出てきてて、信頼感アゲアゲなやつだ、進研ゼミで出た」
真紅の紋章さん「1COなら撤回させろよ」
胡散臭い髭の男さん「ふるさとCOある?」
審査部さん◆かまいたちの夜さん 「役持ちで見ていたところがどちらも出てきてウケる」
役持ちで見ていた所が両方出て来ているのに私の方だけを偽と誘導するんですか?

明日の予告はかまいたちにします
YARUOさん「大阪は初日の反応が髭○を引いてた占い師に見えないお」
ラッパ銃さんクソだろそれ ふざけんな
幽霊勲章さん「は・・・?」
真紅の紋章さん「あと霊噛みってなんだよ審査部真なんか見れないよ」
ミソッカスさん「大阪ロマネスク狐ちゃうのん 村役職誘導露骨すぎんよ〜」
幽霊勲章さん「グレー吊るならやるお処分」
胡散臭い髭の男さん悪い、やっぱ撤回させる、
相方 のぼせ湯
狩りは占いどっちか護衛しろ
長友さん「あるこーん狩人じゃないのは誰でもわかってるぞ」
YARUOさん「胡散臭いひげは○でいいのかお? 本当に占ったのかお?」
大阪ロマネスクさん「村陣営ではあるからある意味間違ってないよアルコーン」
ラッパ銃さん「理由は朝1に書いたけど?」
ふるさと割さん「審査部●と共有○っていうのが生き残ったのを奇貨として2騙り身内切りしてきた可能性まで考えさせるけど」
のぼせ湯さんWHY?ジャパニーズWHY?イミワカンナイヨー!
ゲームマスター「お疲れさん」
アルコーンさん「大阪ロマネスクは村人だと思ってた」
審査部さん「しかし私が真なのでした>かまいたちの夜さん
私が吊られそうだったのにCOしなかったから、ということでしょうか?」
真紅の紋章さん「まあ審査部が占いCOしてるからよかったけど」
かまいたちの夜さん「ああ、大阪ロマンスさんが審査部黒なんですね。ならもう簡単です」
のぼせ湯さん「私から言えることは、霊能噛んで●出してやろう
って考えた狼がいるんだろーなーってことくらいデース」
胡散臭い髭の男さんのぼせ湯は護衛しなくていいから
アルコーンさん「ほえ〜」
ミソッカスさん「共有が○もらってたらもう出ていいんじゃない
今日の●出しはさっさと出させるあれ出なきゃ○共有に出すぞっていう意思表示」
長友さん「大阪妄信するわ村終了」
ぺろりんさん「とりあえず、ふるさと吊ろうか」
真紅の紋章さん「票もらいを占う占いは何?」
大阪ロマネスクさん「霊能噛んで審査部が追加出るならのぼせ湯狼で2騙りとかあるのかな」
ラッパ銃さんのぼせ湯吊りたいんだけど?
のぼせ湯さん「OH・・・」
かまいたちの夜さん「役持ちで見ていたところがどちらも出てきてウケる」
長友さん「霊神の時点で・・・」
アルコーンさん「審査部/ミソッカス/幽霊勲章/ぺろりん 反応が人外っぽい
ラッパ銃、ふるさと割、かまいたちの夜は占ってほしい」
ふるさと割さん「非共有吊り()とかつまらない投票して初日に審査部吊れない村が弱い」
ラッドローチさん「特にやることがなかった」
大阪ロマネスクさん「昨日私に誘導されて吊れると思ったのであわてて占いCO準備してたんだなあと感じられ」
アルコーンさん「ohayougozaimasu」
YARUOさん「うわああああ」
幽霊勲章さん「大阪の方が圧倒的に信用できる」
のぼせ湯さん「◆真紅の紋章さん 「びっくりしました」
この発言が出てくるまでの変な間が気になりまシータ」
真紅の紋章さん「オハヨウの前に突っ込みたいのがいっぱいあるけど」
かまいたちの夜さん「審査部さんの真は流石に無いです」
ラッパ銃さん「霊噛んでの●持ち占いCOなので今出た二人で真狼だろう」
胡散臭い髭の男さん「おはよう」
長友さん「おは」
幽霊勲章さん「受ける」
大阪ロマネスクさん理由:普段は隣占うんだけど隣占ったら怒られるやつだし右隣はいないしで
しゃーなし下占います しゃーなしのしゃーなしです

共有のヘンテコ動きのおかげでめちゃくちゃ人外絞れたいい初日だったと思う
◆審査部さん 「ってか狂人が占われて適当に2人挙げたんじゃないのwwwww」
これとかほぼ狼COでしょう 初日吊れれば良かったんだけど吊れなかったので占いました
ミソッカスさん「おはようございます」
審査部さん理由(ぺろりん)
わりと銃殺対応されそうでない、理由文の作りにくい所だから

理由(ふるさと割)
◆ふるさと割さん 「幽霊勲章さん占っておけば人外引けるでしょうこれは」
このセリフの後で審査部吊りに載って来たため
どこが吊れても良い役職なのでは?
YARUOさん「朝だお!」
のぼせ湯さん「真紅の紋章さん占いまシータ◯でシータ」
かまいたちの夜さん「おはよー」
ラッパ銃さん◆のぼせ湯さん  「ぺろえいん、真紅、ラッパあたり気になったかな」
気になるのは勝手だけど占い師の立場で役臭する奴の名前挙げてどうしたいの?狼に情報提供したいの?狂人だろ?
大阪ロマネスクさん「占いCO 胡散臭い髭の男さん◯ 審査部さん●」
審査部さん「潜伏占いCO ぺろりんさん◯ ふるさと割さん●」
3日目の朝となりました。(16/02/07 22:21:41)
ラッドローチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラッドローチさんを狙います。 >>> 審査部 <<<
胡散臭い髭の男さんの会話「参考にします」
のぼせ湯さんの会話「ここは狩人も入ってるかもしらん」
胡散臭い髭の男さんの会話「3日目にいうのは不自然だがまあ考える」
のぼせ湯さんの会話「◆のぼせ湯さん 「ぺろえいん、真紅、ラッパあたり気になったかな」 」
のぼせ湯さんの会話「んーぺろりんくらい」
のぼせ湯さんの会話「あるいは、コイツ真切ってるし護衛しなくていいよ
でもいいかも」
のぼせ湯さんを護衛します。 >>> YARUO <<<
胡散臭い髭の男さんの会話「で吊りたいとこあるの」
胡散臭い髭の男さんの会話「なるほどな」
かまいたちの夜さんの独り言「とても対抗を占いたい気持ちに駆られますね」
のぼせ湯さんの会話「最近の流行だと1−1ならわりと霊護衛入るっぽい気はするから
そのまま行っちゃった」
幽霊勲章さんの遠吠え「まぁ騙りに任せるよ 対抗噛みもありだし霊護衛あると思うなら」
審査部さんの遠吠え「占い噛めたら出ませんが、霊能噛みなら出ます」
真紅の紋章さんの遠吠え「普通の思考してたら霊能噛めるから」
幽霊勲章さんの遠吠え「それ毎回言われるけど守られてない
20%切ってると思う」
胡散臭い髭の男さんの会話「と言って霊護衛いうと相方占いバレそう」
審査部さんの遠吠え「1COの占い師守るくらいなら霊能守られてないでしょうか?」
幽霊勲章さんの遠吠え「その場合明日占い噛めないとほぼ投了の図」
胡散臭い髭の男さんの会話「こわいのは霊噛まれだな」
幽霊勲章さんの遠吠え「あー●出すんだったら霊噛まずグレーでもいい」
YARUOさんの独り言「囲いなしの占い師なんて噛めるとは狼は思わないから噛みに来ないお!!」
のぼせ湯さんの会話「そっちのタイミングでバラしてもいいし
こっちで機を見て撤回したりするかもしんない」
ミソッカスさんの独り言「共有噛みあくしろよ」
審査部さんの遠吠え「狂人いないかもしれないので●出しで出ます」
真紅の紋章さんの遠吠え「らしいです」
胡散臭い髭の男さんの会話「占い潜伏みたいだから役なさそうだし吊った」
ラッパ銃さんの独り言「ほんまそれ」
幽霊勲章さんの遠吠え「信用は取れないものと見ておいた方がいいが、出るなら霊噛み推奨」
YARUOさんの独り言「霊護衛一択だおっ!」
ラッパ銃さんの独り言「◆かまいたちの夜さん 「村の士気と勝率は比例するので気を付けましょう」」
審査部さんの遠吠え「狂人が出そうならいいかと思ってました」
長友さんを占います。 >>> かまいたちの夜 <<<
胡散臭い髭の男さんの会話「真潜伏なのか占い欠けなのか」
審査部さんの遠吠え「明日出ますね」
大阪ロマネスクさんの念話「審査部●で占いでよ たぶん狼だから」
のぼせ湯さんの会話「キルビル吊りはチョイ怖かったけども相方が吊りたそうだったし合わせておこう的な」
キルビルさん「おつかれ」
審査部さんの遠吠え「あぶないあぶない すみませんね」
幽霊勲章さんの遠吠え「相変わらずよろずの誘導は頭おかしいくらい刺さるな」
真紅の紋章さんの遠吠え「審査部さんがてっきり騙る物だと思ってました」
ゲームマスター「お疲れさん」
2日目の夜となりました。(16/02/07 22:17:00)
キルビルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大阪ロマネスクさん1 票投票先 → 審査部さん
真紅の紋章さん0 票投票先 → キルビルさん
審査部さん5 票投票先 → キルビルさん
ラッドローチさん0 票投票先 → ミソッカスさん
アルコーンさん1 票投票先 → 審査部さん
YARUOさん1 票投票先 → キルビルさん
長友さん0 票投票先 → 審査部さん
かまいたちの夜さん0 票投票先 → 審査部さん
キルビルさん6 票投票先 → 大阪ロマネスクさん
胡散臭い髭の男さん1 票投票先 → キルビルさん
ふるさと割さん0 票投票先 → 審査部さん
ぺろりんさん0 票投票先 → 胡散臭い髭の男さん
のぼせ湯さん0 票投票先 → キルビルさん
ラッパ銃さん0 票投票先 → キルビルさん
ミソッカスさん1 票投票先 → アルコーンさん
幽霊勲章さん0 票投票先 → YARUOさん
胡散臭い髭の男さんキルビルは非共有
ふるさと割さん「審査部吊りならOK」
真紅の紋章さん「べつに潜っててもいいけど変な事しないで」
幽霊勲章さん「そこ俺も気になったけど霊です」
のぼせ湯さん「ぺろえいん、真紅、ラッパあたり気になったかな」
大阪ロマネスクさん「時点やる夫かなあ」
ラッドローチさん「ちゃんと加熱してラッドローチ肉は食えよ>長友」
ラッパ銃さん「ていうか相方出せよ」
かまいたちの夜さん「もう相方隠す意味あまり無くなっちゃいましたか」
審査部さん「◆ラッドローチさん 「廃村じゃねえの」
この辺すごい反応白いよね、狼がどこなのかわかっていない」
長友さん「これは村まけますわ」
YARUOさん「やるお的にはキルビルが共有なら出てほしいお」
大阪ロマネスクさん「審査部吊ってみよ たぶん人外だから 狩人って感じでもないし」
長友さん「霊能だったしにたい」
真紅の紋章さん「ふぇぇなんでそこに突っ込むのぉ…」
ふるさと割さん「幽霊勲章さん占っておけば人外引けるでしょうこれは」
アルコーンさん「上手いやつなら分からんけど反応である程度人外透けたかもね」
胡散臭い髭の男さん「グレランでいいでしょう
相方吊られそうならでとけよ」
審査部さん「◆キルビルさん 「おはよう」
出方遅過ぎワロタ」
長友さん「ラッドローチこれゴキブリじゃねえも
これだから低学歴はよー」
大阪ロマネスクさん「もしそうだとしたら対抗共有出てるからそれは無いと思うけど>審査部」
のぼせ湯さん「あ、共有。あーそういう、ね。」
キルビルさん「おい、言うんじゃねえよ」
アルコーンさん「なるほど」
かまいたちの夜さん「村の士気と勝率は比例するので気を付けましょう」
のぼせ湯さん「狂人占って即吊られるのとかかんべんしてほしいデース」
真紅の紋章さん「びっくりしました」
長友さん「ゴキブリつろうぜ!!!1」
審査部さん「ってか狂人が占われて適当に2人挙げたんじゃないのwwwww」
ミソッカスさん「アルコーンとかいう早とちり馬鹿吊」
ラッパ銃さん「ゲーム進行するならまあ反応面白かったミソッカス吊ればいいんじゃない?」
胡散臭い髭の男さん「相方生存
まあ冗談だ、気に擦んな」
ふるさと割さん「1−1の占いの白だし、何らかの役はあるにしても廃村にならないなら役職と考えて続けよう」
大阪ロマネスクさん「むらまけそう(こなみかん)」
YARUOさん「でも対抗共有出ないから真共有なのかお……?」
ラッドローチさん「ああ共有か」
アルコーンさん「のぼせ湯視点狂人」
長友さん「こええ共有だわ」
ラッドローチさん「GMからなんもないしまあ何か村役が遊んでるとおもうことにする」
幽霊勲章さん「以下共有に騙りの意味を延々と問い詰め続けるだけのクソ村」
キルビルさん「おはよう」
審査部さん「ワロタwwwwwwwwこれ荒らし??wwwwwwwwww」
ぺろりんさん「ごめん、もう投票した」
ミソッカスさん◆胡散臭い髭の男さん 「狼CO 相方 キルビル ミソッカス」

てゅわあああああああああああああああ負けたああああああああああああああああ
かまいたちの夜さん「胡散臭い髭の男さん共有者把握しました」
真紅の紋章さん「リア狂?」
胡散臭い髭の男さん撤回共有
のぼせ湯さん「オーNOジーザス・クライストデース」
真紅の紋章さん「まてまてまて」
ラッドローチさん「廃村じゃねえの」
幽霊勲章さん「真面目に考えれば共か狂の2択だけど」
審査部さん「のぼせ湯さんはそういう飛び出し方しておいて実は真なんですよね、よくわかります」
アルコーンさん「ohayougozaimasu」
ミソッカスさん「勝った!!第三部完!!」
ラッパ銃さん「なんだそれ」
大阪ロマネスクさん「え ちょっと ゲームさせてよ」
ぺろりんさん「やった投票した」
のぼせ湯さん占った理由は胡散臭かったからデース
真紅の紋章さん「は?」
YARUOさん「!?」
幽霊勲章さん「草生える」
長友さん「ひえええええええええ」
ぺろりんさん「わーい」
YARUOさん「おは……」
ミソッカスさん「ああっ それって挨拶?」
大阪ロマネスクさん「こんばんはあ」
真紅の紋章さん「おはよう」
ラッパ銃さん「ラッパ銃って揺れる船の上でも銃弾を装填しやすいようにラッパの形になってるんだよ!」
ラッドローチさん「霊能CO」
胡散臭い髭の男さん狼CO 相方 キルビル ミソッカス
審査部さん「おはようございます。
審査部と申します。
平素大変お世話になっております。」
幽霊勲章さん「おはよう」
のぼせ湯さん「占い師デース、胡散臭い髭の男さん◯デース」
長友さん「おはーーーーー」
かまいたちの夜さん「おはよー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/02/07 22:10:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 審査部 <<<
ラッドローチさんの独り言「霊能CO」
ラッドローチさんの独り言「霊能引くと遊びたくなるんだけど一番そういうのやっちゃいかんやつよなあ」
のぼせ湯さんの会話「おー、んじゃ好きに動きまーす」
審査部さんの遠吠え「ありがとうございます。ものすごい銃殺対応遅いのでしくったらすみません。」
胡散臭い髭の男さんの会話「あとは俺がやる」
胡散臭い髭の男さんの会話「騙っていいぞ」
真紅の紋章さんの遠吠え「対応は出来る限りします」
幽霊勲章さんの遠吠え「潜伏します!がんばります」
胡散臭い髭の男さんを占います。 >>> かまいたちの夜 <<<
YARUOさんの独り言「あかん、これは吊られる」
審査部さんの遠吠え「誰も騙らないようでしたら狂人が出るかでないか見てその内出ますね!
騙りたい方がいらっしゃればどうぞ」
真紅の紋章さんの遠吠え「潜伏します」
アルコーンさんの独り言「遅れてすみません」
のぼせ湯さんの会話「狼だったら騙りたい気分だったけど残念」
大阪ロマネスクさんの念話「うわあ・・・」
審査部さんの遠吠え「騙っても騙らなくても良い派です。」
ラッドローチさんの独り言「霊能者なんてゴキブリみたいなもんだとスクリプトが言ってる」
ゲームマスター「再投票は無し。」
胡散臭い髭の男さんの会話「よお」
真紅の紋章さんの遠吠え「よろしく」
ラッドローチさんの独り言「カサカサ」
幽霊勲章さんの遠吠え「よろー」
審査部さんの遠吠え「よろしくお願いします」
のぼせ湯さんの会話「わーいよろしくお願いしまーす」
YARUOさんの独り言「まじかお!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/07 22:05:44)
ゲームマスター揃った。開始
ゲームマスター悪い、1人1分のやつがいる
かまいたちの夜さん「よろしくー」
審査部さん「胡散臭い髭の男さんの名前好き」
のぼせ湯さん「えいえいおー」
審査部さん「よろしく」
大阪ロマネスクさん「よろしくねー」
ゲームマスターkariが名前変更次第開始
kariさんが幽霊勲章に名前を変更しました。
kariさんがミソッカスに名前を変更しました。
kariさんがのぼせ湯に名前を変更しました。
ゲームマスター@7
ミソッカスさん「wa」
幽霊勲章さん「こん」
kariさんが大阪ロマネスクに名前を変更しました。
kariさんが胡散臭い髭の男に名前を変更しました。
ゲームマスター全員黒 2分で更新合わせ
kariさんがラッドローチに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 22:01:23)
kariさんがYARUOに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 21:58:42)
kariさんが長友に名前を変更しました。
kariさんがラッパ銃に名前を変更しました。
さんがキルビルに名前を変更しました。
kariさんがぺろりんに名前を変更しました。
kariさんがアルコーンに名前を変更しました。
kariさんが真紅の紋章に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがふるさと割に名前を変更しました。
ラッパ銃さん「よろしく」
kariさんが審査部に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 21:55:21)
kariさんがかまいたちの夜に名前を変更しました。
ゲームマスター思ったより早く集まりそうなので随時更新に変更
のぼせ湯さん「よろしく」
ぺろりんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 21:50:39)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 21:50:33)
ふるさと割さん「こんばんは」
ゲームマスターこんばんは 次回更新2200
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 21:50:23)
胡散臭い髭の男さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 21:49:24)
キルビルさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/02/07 21:47:59)
かまいたちの夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 21:45:21)
ゲームマスター「こんばんは」
長友さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 21:33:03)
YARUOさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 21:31:15)
アルコーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 21:29:21)
ゲームマスター「こんばんは」
ラッドローチさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 21:25:20)
審査部さん「こんばんは」
ゲームマスター次回更新2145
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 21:24:07)
ゲームマスター「こんばんは」
真紅の紋章さん「こんば」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 21:21:11)
大阪ロマネスクさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 21:20:46)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る