過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ずんだ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
暴風雨
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カッター
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[共有者]
(死 亡)
 
 
Herumtreiber
キスミーベイベー ◆KissyJACPs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
広角打法
レスト ◆olKtngQUSw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カステラ
◆Q2A.mzhHPI
[霊能者]
(生存中)
 
 

落目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホメオスタシス
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カタカナタナカ
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
武士道
◆YVMAXhopbc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
今が最高
海馬 ◆.GJpJ0aJh.
[村 人]
(生存中)
 
 
ラッキーマン
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[狂 人]
(死 亡)
 
 
右肩下がり
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[共有者]
(死 亡)
 
 
トキ
ギルター・R ◆W9qvOIvaXA
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゴーグル
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
大判焼き
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉七↑】明日へ羽ばたく普通村 〜 146299番地
9日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
広角打法さん「なるほど 納得 お疲れ様」
トキさん「その辺はむずいけど各々の判断になっちまうな。利敵しても取り締まれる方法もないし。今回トキが確定銃殺出してたら別だが、トキも真確定してなかったから確定勝利とまでは言えないしそもそもどうせ勝てないから狐勝たせようという思いが汲み取れたらアウト扱いやね」
広角打法さん「利敵行為と言えば利敵行為になるんだけど狐勝ちだろうが村勝ちだろうが狼の敗北はこの状況逃れられなかったので柱COしても利敵…うーん…って感じ」
広角打法さん「俺もトキの白だけどそれ怖かったから出ようとすら思ったもん
ただそれはあまりにも盲信しすぎてありえんかって思って言わなかったけど
実際狐だしこえーよ」
トキさん「今回の場合はLW吊れて狐勝ちという状況を防ぐための柱だったので(狐がそう言ってたがw)、その状況がわかっててLWが柱したらおお・・・もう」
さん「俺もそれは少し怖かった
だから自分で柱に出ようかとも思った」
今が最高さん「GMさん村建てありがとうございました、同村の皆様はおつかれさまでした。
他の優秀な村陣営に感謝」
今が最高さん「勝ちが見えないからゲームを早く終わらせるためにLWが柱するとかなら利敵だけどそれ以外の場合は違うんじゃない」
トキさん「判断は分かれるだろうけど俺なら利敵行為扱いする」
広角打法さん「俺それちょっと怖かったんだけど」
広角打法さん「そういえばホメオスタシスがLWだとしてあそこで柱COしたら利敵行為になるの?」
ゴーグルさん「てことでおっつかっれーい
おっぱーいおっぱーい」
トキさん「トキさん最近占いばっかひいてるから・・・」
ラッキーマンさん「村建て同村ありがとうー」
広角打法さん「村建てありがとうございました 同村感謝」
ゴーグルさん「しかし共有連噛みはちょっと驚いた」
右肩下がりさん「GMさん同村した皆さんありがとうございました。
3日目何で出たんだろう私・・・」
大判焼きさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
トキさん「私偽がわかって漂泊してるなら霊能は噛まないからあの日は霊能護衛一択。狩人はわかっていたようだな・・・」
ずんださん「トキさんの中身見て納得。うまいはずだわー」
今が最高さん「おつかれさま、何もできなかった。」
右肩下がりさん「お疲れ様でしたー」
さん「GMさん村立てありがとうございました」
武士道さん「お疲れでした」
カステラさん「おつかれさま」
トキさん「北斗有情破顔乙!>∩(・ω・)∩<ハァッ!!」
ずんださん「お疲れ」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー。今日は村の回転はやいですね」
Herumtreiberさん「お疲れ様。スマンかった」
ホメオスタシスさん「村立感謝」
広角打法さん「ホメオスタシスさん人間の鑑やね」
大判焼きさん「お疲れさまでした」
ホメオスタシスさん「お疲れ」
さん「なんで沈黙を優先する風潮はできたんだろうな」
ゴーグルさん「おつかれぽーん」
ラッキーマンさん「お疲れさまー狼さんごめんね!」
「村 人」の勝利です!(16/02/07 22:11:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
Herumtreiberさん4 票投票先 → 大判焼きさん
カステラさん0 票投票先 → Herumtreiberさん
広角打法さん0 票投票先 → Herumtreiberさん
今が最高さん0 票投票先 → Herumtreiberさん
大判焼きさん1 票投票先 → Herumtreiberさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
広角打法さん「いいですねぇ」
右肩下がりさん「ゴーグルさんお疲れ様ですー」
広角打法さん「もっかい沈黙」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
Herumtreiberさん「そうだな。まあもういいじゃないか」
さん「Herumtreiber狼なら即噛みも至極納得がいく」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
広角打法さん「おやすみ
明日が来たら考える」
大判焼きさん「Herumtreiber狼は意外」
Herumtreiberさん「うん」
ゴーグルさん「おつかれ
素直に噛むんだねえ」
8日目の朝となりました。(16/02/07 22:10:06)
ゴーグルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Herumtreiberさんを護衛します。 >>> ゴーグル <<<
大判焼きさんの独り言「Herumtreiber狼は意外」
ラッキーマンさん「お疲れさまー」
右肩下がりさん「ぬさんお疲れ様ですー」
さん「お疲れ様」
ゴーグルさんを狙います。 >>> Herumtreiber <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
7日目の夜となりました。(16/02/07 22:09:39)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Herumtreiberさん1 票投票先 → さん
ゴーグルさん0 票投票先 → さん
カステラさん0 票投票先 → さん
広角打法さん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → Herumtreiberさん
今が最高さん0 票投票先 → さん
大判焼きさん0 票投票先 → さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さん「沈黙して考えたいやつは投票時間で考えろ
大体トキ真だから心配はいらないと思うが」
今が最高さん「英語かぬがどっちが狼でも俺のセンスがなかった」
Herumtreiberさん「トキ狂の囲いから噛みとか普通にあるからまあ頑張れ。ぬ狼は無いみたいだし」
広角打法さん「ゴーグル保護ごっこ出来た良かった良かった」
大判焼きさん「まぁ真でも噛む意味はないけど
狂だったら噛まずに吊りで使えた」
今が最高さん「ほうカステラGJだったのね」
さん「俺吊りで構わない」
ゴーグルさん【狩人日記】
1日目
護衛:初日は護衛しない主義 犠牲:初日犠牲者
おっぱい!おっぱい!

2日目
護衛:暴風雨 犠牲:ラッキーマン
おっぱい!おっぱい!

3日目
護衛:大判焼き 犠牲:右肩下がり
おっぱい……おっ……おっぱい……!

4日目
護衛:大判焼き 犠牲:カッター
おっ……ぱ……い……おっぱ……おっぱ……!

5日目
護衛:カステラ 犠牲:なし
おっぱい……おっぱい……

6日目
護衛:カステラ 犠牲:
おっぱい!おっぱい!
今が最高さん「まあぬ吊るか」
ゴーグルさん「だったら出ておこう」
広角打法さん「忘れてた おはようございます」
カステラさん「グレー的に真でも噛む意味ないような」
ゴーグルさん「ん」
今が最高さん「トキ狼を考えたが無駄に終わった」
広角打法さん「明鏡止水の心持ちって頭痛が痛い みたいな表現だなと夜タバコぷかぷか浮かべながら思いました」
ゴーグルさん「ぬ→Heru→もし最終日がきたら、俺・広角・今が最高の殴り合い」
Herumtreiberさん「俺予告」
大判焼きさん「トキ狂なら噛む必要ないので真でいいです」
さん「今更霊能を疑うやつはいないだろうからそこだけは安心して見ておくぞ」
カステラさん「どっちに予告してたっけ」
今が最高さん「おはようございます」
さん「俺は狼じゃないから今日吊って構わない」
さん「最終日が来れば完全に3人の殴り合いだな
頑張れ」
ゴーグルさん「てか、ぬが昨日「お前は狼じゃないだろう」って言った時点で、ほぼLWCOだと思ったのは俺だけかね」
トキさん「お疲れさん」
Herumtreiberさん「んじゃサクサクいこう」
さん「よろしい」
Herumtreiberさん「俺とぬ吊って最終日でいいじゃないか」
大判焼きさん「じゃ、ぬさん吊りかな」
ゴーグルさん「別にいいよ、ぬ吊ろうぬ」
右肩下がりさん「トキさんお疲れ様ですー」
さん「全く騙されたものだ」
ゴーグルさん「おはようございます」
さん「Herumtreiber狼以外ない」
Herumtreiberさん「うん」
7日目の朝となりました。(16/02/07 22:05:25)
トキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トキさんを狙います。 >>> Herumtreiber <<<
大判焼きさんの独り言「トキ真なら勝てるから偽の場合も考えるか」
ホメオスタシスさん「お疲れ」
Herumtreiberさんの遠吠え「 」
Herumtreiberさんの遠吠え「ぶれると悪い方向に転ぶ」
ゴーグルさんの独り言「素直にいってよかったねえ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
右肩下がりさん「ホメオスタシスさんお疲れ様ですー」
カステラさんを護衛します。 >>> ゴーグル <<<
Herumtreiberさんの遠吠え「 」
Herumtreiberさんを占います。 >>> トキ <<<
6日目の夜となりました。(16/02/07 22:04:35)
ホメオスタシスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Herumtreiberさん2 票投票先 → ホメオスタシスさん
ゴーグルさん0 票投票先 → ホメオスタシスさん
カステラさん0 票投票先 → ホメオスタシスさん
広角打法さん0 票投票先 → ホメオスタシスさん
さん0 票投票先 → ホメオスタシスさん
トキさん0 票投票先 → Herumtreiberさん
今が最高さん0 票投票先 → ホメオスタシスさん
ホメオスタシスさん7 票投票先 → Herumtreiberさん
大判焼きさん0 票投票先 → ホメオスタシスさん
Herumtreiberさん「ん?3人だけか」
今が最高さん「そうか>ホメオさん」
広角打法さん「明鏡止水の心持ちで行きましょう>今が最高さん」
さん「まあいい」
トキさん「その通り。ホメオスタシスが村人柱を行うおかげで詰みまで持っていける」
さん「お前は狼じゃないだろう」
ホメオスタシスさん「霊結果繋がってる時点でグレ噛みとかないだろ
○の中に狐と狼がいてそこの狐噛んだとして、○死んだときの違和感がやばすぎるだろ」
Herumtreiberさん「誰が狼やっちゅーねん」
今が最高さん「結局広角打法さん何も見れずに時が過ぎようとしている。
そんな今が最高」
トキさん「しかもこの形は最悪私噛まれても霊能まで吊り切れるという特典付き」
Herumtreiberさん「詰んでる」
さん「Herumtreiberが狼なのか?」
Herumtreiberさん「3人だけだよ」
ゴーグルさん「せやで>ぬ」
さん「トキのグレー俺とHerumtreiberとホメオスタシスか?」
今が最高さん「んー大丈夫なのか?」
ゴーグルさん「村か狐でたのむぞー」
トキさん「せめて奥義で葬ろう・・・」
ゴーグルさん「トキは狼ひくなよー」
広角打法さん「狼は今日から3日連続ぐらいで死体無し出そうよ
俺死にたくないし」
カッターさん「RPは無視されれば強いけどRP絶対殺すマンとかいるから」
トキさん「霊偽以外なら詰みだが、偽だったらここで私を切るだろうしまぁ問題ないだろう」
ホメオスタシスさん「結果出てトキさんケアまで出来るんだから村負けようがない」
Herumtreiberさん「トキを殺さなかったことをありがたく思って欲しい」
広角打法さん「煙に巻けるしRP上手い奴は上手いってのはホントそう思う」
カステラさん「特に異論もないので明日へ。」
今が最高さん「トキ真の場合は特に焦る場面でもない。
トキ偽の場合、占い以外でのGJかトキの○噛みで狐捕捉」
広角打法さん「やっぱRPってつえーんだわー」
カッターさん「もうトキ噛んだら終了だからな」
トキさん「柱なのでじゃなくて、柱の、な」
ゴーグルさん「すなおーにホメオつって、占い先は好きにしたらいいよ」
トキさんLWなので柱なのでホメオスタシスを吊って私が予告。護衛は霊能で良い
Herumtreiberさん「コンコン」
ホメオスタシスさん「ぬさんLWでHerumさんが狐あるかどうかだけでしょ
お疲れ」
さん「○が欲しいなら俺を占え
呪殺が欲しいならHerumtreiberを占え」
今が最高さん「トキが真の場合で狐噛みってありえるのか、ないよな。
どういう展開にしろ灰は噛んでこないはず」
Herumtreiberさん「じゃあ俺占われ柱」
広角打法さん「ていうかぬの言ってる通りHerumtreiber占ってくれよ
百歩譲ってぬ占い」
武士道さん「狩人がここにきて覚醒か。どうにもならんな。まあ、トキ神狐なら知らんが」
トキさん「素晴らしい。ここはグレー噛みなどできる場面ではない。確実に霊能か私の二択護衛でGJ出たな」
ホメオスタシスさん「LW吊って終わりはしょーもなさすぎるので俺つりで明日へGO」
大判焼きさん「トキさんがそこで僕○してくるなら真でいいです」
さんHerumtreiber占えって言ったろ
大判焼きさん「良い死体なし」
ホメオスタシスさんじゃ柱
さん「やったぜ死体増え増えちゃーん」
トキさん理由:
占い予告といったが占うとしたらここしかない
私の○のゴーグルも占い先指示を出しているしな
ここが狼で私が噛まれたら負けだが非狼であれば○を見せるだけでも価値はある
広角打法さん「よしなら良い」
今が最高さん「おはようございます どっちや」
大判焼きさん「おはようございます」
ゴーグルさん「いいねえ」
ホメオスタシスさん「おはよう」
Herumtreiberさん「ほう」
広角打法さん「うーん」
トキさん北斗神拳奥義!占いCO!大判焼き○
カステラさん「●」
さん「お」
ゴーグルさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(16/02/07 21:58:38)
カステラさんを狙います。 >>> Herumtreiber <<<
広角打法さんの独り言「GJ出たら出たらでダルいな
トキ狐ほぼ無いとは言え」
ゴーグルさんの独り言「いいやもう無能狩人で」
広角打法さんの独り言「トキ抜きが安定か」
広角打法さんの独り言「大判焼き噛み合わせぐらいか?いやでも結果繋がるし無理だな」
カステラさんを護衛します。 >>> ゴーグル <<<
広角打法さんの独り言「狩人初日じゃない限り今日の噛みはキツいね
トキほぼ真だし」
カッターさん「吊りたいって言ったのは狂人候補だからどうだろう
占い3見えた時点で○なのは分かったし」
ゴーグルさんの独り言「悩むねえ」
トキさんの独り言「潜るつもりはなかったが展開的には致し方あるまい」
ホメオスタシスさんの念話「Herumなんたらさん狼に見えんのだけど
あるとしたらぬさんくらい」
ゴーグルさんの独り言「で、トキ狂人だった場合、狼は霊と大判焼きのどちらかを噛む」
ホメオスタシスさんの念話「いやでもこれグレーに狼いんの?」
Herumtreiberさんの遠吠え「狩人候補もロクに減らしてないから、さてどーしたもんか」
トキさんの独り言「まぁ噛まれるだろう・・・」
武士道さん「囲い噛みまで見てくれるかどーかだわなー」
Herumtreiberさんの遠吠え「一気に辛いゲームになったな」
ゴーグルさんの独り言「んー」
武士道さん「それでもトキを噛むしかねーかな」
Herumtreiberさんの遠吠え「トキを噛んで3吊り。トキのグレは4」
ゲームマスター「おつかれさまです」
武士道さん「グレ4っていっても、ラッキーの○とかぬとかいて苦しい」
大判焼きさんの独り言「霊護衛でいいと思うけどトキ噛まれ面倒だな」
ゴーグルさんの独り言「で、噛みがここまで真占いを探してないんで、大判焼きはまずもって非狼」
大判焼きさんの独り言「そこで僕を予告するのは真っぽいなぁ」
広角打法さんの独り言「そこは黒やろ…武士道が狼なら…」
Herumtreiberさんの遠吠え「トキがいたかーそうか」
ゴーグルさんの独り言「トキ真は相当あるように見えるけどー」
武士道さん「死んだ」
右肩下がりさん「武士道さんお疲れ様ですー」
ホメオスタシスさんの念話「せせせせせーーーーーーーーーーーふ」
Herumtreiberさんの遠吠え「 」
Herumtreiberさんの遠吠え「 」
今が最高さんの独り言「狩はトキ護衛するのかなあ」
大判焼きさんを占います。 >>> トキ <<<
ホメオスタシスさんの念話「トキさん 1 票 投票先 → 大判焼きさん 」
5日目の夜となりました。(16/02/07 21:54:06)
武士道さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Herumtreiberさん0 票投票先 → 武士道さん
武士道さん6 票投票先 → トキさん
ゴーグルさん1 票投票先 → 武士道さん
カステラさん0 票投票先 → 武士道さん
広角打法さん0 票投票先 → 武士道さん
さん0 票投票先 → 武士道さん
トキさん1 票投票先 → 大判焼きさん
今が最高さん0 票投票先 → ホメオスタシスさん
ホメオスタシスさん1 票投票先 → ゴーグルさん
大判焼きさん1 票投票先 → 武士道さん
ずんださん「そんなこと言うとRPする占い師増えちゃいますぜ・・・広角打法さん」
カッターさん「そんなこと村人が言うわけないとか言われて誘導されるなんてよくある事だろw」
トキさん投票で予告する。ユクゾッ
広角打法さん「やっぱRPってアレだよなぁ煙に巻けるよなホントに」
カステラさん「7割くらい真かなーってかんじ」
今が最高さん「占い結果は正直参考にしてないけど、広角は今日は場が動いて見れなかったので後日本格的に精査いれる。
正直勘で殴ってるだけだからまあ反応次第。」
ゴーグルさん「あと狼は広角打法を噛んだらいいと思う」
武士道さん「武士を飼うと申すか」
さん「トキが狼ならば大体真狼狼だ
それならば明日にでも対応できる」
Herumtreiberさん「霊能いるんだからさっさと●を吊って中身見ないと村視点で何も得られん」
広角打法さん「そうだな」
トキさん「もちろん本日は占い予告する」
ホメオスタシスさん「霊護衛誘導してる時点で狂薄いと思うよ
狐ならなおさら出る意味ない」
Herumtreiberさん「飼う意味が無い」
武士道さん「名乗りあげ 奇襲を食らって 死ぬ武士道
 武士道、魂のハイク」
広角打法さん「トキが狐なら今日あたり霊が指定せずグレランになるんだったら俺/ホメオ/トキでランになってたと思う
だから狐だったらギリギリ理解出来るって程度
狂ならそこに黒出したのは凄いと思う」
トキさんまぁ村視点は私の真偽を見極めたいだろうが、武士道は飼うことを勧めたいがな
ゲームマスター「おつかれさまです」
今が最高さん「あと4吊でしょ トキをまあひとつ除いて3吊りでしょ
ホメオと広角で2吊り使いたいから、今日はホメオか武士道かな」
カタカナタナカさん「真狼狂ー狼がワンチャンマン」
Herumtreiberさん「真狂ってとこで、ラッキーマンの狂見てる俺はトキ真充分あると思うぞ
なあ、大判焼き」
ゴーグルさん「なので、予告するなら大判焼きがおすすめ」
ホメオスタシスさん「役ないしトキさん真で見るなら別に俺つりで問題ないよ」
大判焼きさん「ああ狂なら武士道●は怖いな」
カステラさん「まあこの●が○でトキ狂人だと結構だるいんだけどね
狂人処理するとしたら6人2Wを迎えるわけで」
ゴーグルさん「大判焼きはいずれにせよ非狼」
ずんださん「投票以前に人外ならあんなこと言ったりしませんよ」
ゴーグルさん「でー」
Herumtreiberさん「狐ならこんな勝負せんでも潜ってりゃいいと違うか」
広角打法さん「トキが狐ならちょっとは納得するけどそれだったら狼なんとかせーよ」
今が最高さん「よってホメオ吊りでいいか。2w残りだから先に狼狙ってもいいけど」
カッターさん「狼凸でラッキーマン狂人とするなら狼の噛みがあまりにも油断しすぎなんだよな」
広角打法さん「ていうか武士道みたいな胡散臭い所に黒出してる時点で真か狐しかない」
Herumtreiberさん「広角は同じ大判焼き殺したい仲間だと思って優しくしてやれば付け上がりやがって…
もっと罵ってくれ!」
トキさん「真占いアピはラッキーマンの真を切らせてわざと噛ませたところ、
そして詰むまで発言を調整して生存したところ
本日結果を出せなければ死ぬつもりでいた」
武士道さん「人外は真正面から戦えないのか!この卑怯者どもめ!正々堂々正面からこいやー!」
カタカナタナカさん「よぉゆうたそれでこそ男や>カッター」
今が最高さん「トキが狐の場合狼がなんとかする。
トキが狂ならまあどうでもいい」
大判焼きさん「トキが占い予告で霊護衛でいいんじゃない」
カステラさん「あ、共有死んでるのね 
まとめた方がいいならまとめるけどまあ流れ的に●吊りでいいよね」
ゴーグルさん「んじゃトキは予告して武士道吊ったらいんじゃねえかな」
Herumtreiberさん「バターみたいに美味しくなったらどうするんだ。食べるのか。性的な意味で」
さん「Herumtreiberは狼ではないので呪殺ならよし、○なら○で良い」
広角打法さん「溶けろカス」
ホメオスタシスさん「武士道さん狼相当あると思うし、トキさんのグレ詰めでいいと思う
最悪狂だとしても結果真にしか見えん」
今が最高さんトキとぬはまあ白いんじゃない。Herumtreiberも狼なさそう。
広角打法が狼枠に浮上かつ発言伸びてきて見やすくなったのでしばらくキープ
武士道が全日連続で審議拒否枠のため、何も要素とれない、とるなら他の人がとって。
ホメオスタシスさん狐目により吊りたい
意見を隠してるでしょ、初日からだけど。
反応し始めたらレス速度早いのにそれまでの様子見が長すぎ。
Herumtreiberさん「やめろよ。溶けちゃうだろ」
広角打法さん「Herumtreiber占えって指示はぬに同意かな」
トキさん昨日ずんだが死んだことにより私視点残りグレー4
吊り4。私視点吊り切りで終了だが、狩人がGJを出せば完全詰みである
今が最高さん「おはようございます」
カッターさん「あぁ吊りたいのばっか○になってやがる」
Herumtreiberさん「武士道吊りに異論はない」
武士道さん「おのれ卑怯な!(COありません)」
さん「Herumtreiberを占え」
カッターさん「投票とか考慮する必要すらないだろ・・」
大判焼きさん「トキ狂人とは思うけど武士道なら吊っていいんじゃないかな」
Herumtreiberさん「やったートキカッコイイー!!」
ゴーグルさん「トキが狂人か真か」
ホメオスタシスさん「トキさん盲信しました」
武士道さん「一体何連続で夜襲かけてんだよ、糞が」
右肩下がりさん「相方さんお疲れ様ですー
ほんと3日目出てしまったのは失敗でした・・・すいません・・・」
カッターさん「お疲れさん」
ゴーグルさん「ほーおー」
広角打法さん「悪く無いよ」
トキさん理由:
この村で私と同じアイコン勢を占ってやろう・・・
わっふるをもらって嬉しそうな姿が印象的であった


状況は悪くない。潜伏を解除する前に私が行うこと、それは村人を狙って占うことだろう
◆今が最高「カッターさんは黒進行なのにも対し村への反応が良いからそれだけで評価高いですよ」
◆今が最高「3秒に占いがでて、45秒後に黒もらいが反応」
パッと見だが、中身のない発言が多い中、今が最高はCOスピードを見ているなど
村人らしいアクションの印象が良かった。また、発言に恐れもない。
ここを占って損はないだろう


さて私が出るには何かしらの結果をもっていかなくてはならない
目立った発言もないが、こういう時は中庸な発言どころを狙ってみよう
広角打法は占い噛みには言及せず2発言目に
◆広角打法「ゴーグルさんを噛むぐらいだったら僕を噛みましょうね」
と発言している。これは噛まれないようにブラフを巻いているのではないかと私は推測する


薄い発言、ネタに任せたのらりくらりな態度、ホメオスタシスが誘導したところでもある
◆武士道「狼特攻とはなかなか潔いが、戦略としては稚拙ですね」
しかしこの発言はその中でも目をひいて白さをとりにいったように見える
ずんだと会話をしているのも発言数調整に見えたのであえて占ってみた
さんジョインジョイン
ホメオスタシスさん「これ狼吊れたんじゃないの」
カステラさん「○」
大判焼きさん「おはようございます」
Herumtreiberさん「はい」
トキさん北斗神拳奥義!占いCO!ゴーグル○ 今が最高○ 広角打法○ 武士道●
ホメオスタシスさん「おはよう」
ゴーグルさん「おはようございます」
さん「お」
5日目の朝となりました。(16/02/07 21:46:21)
カッターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カッターさんを狙います。 >>> 武士道 <<<
大判焼きさんの独り言「Herumtreiberは発想が村視点じゃない」
大判焼きさんを護衛します。 >>> ゴーグル <<<
トキさんの独り言「結果が出なきゃただ吊られるのみよ・・・」
大判焼きさんの独り言「今が最高とぬは村目」
カッターさんの会話「んー狼は護衛GJ避けタイプか」
武士道さんを占います。 >>> トキ <<<
カッターさんの会話「でもさっき1と言った相方噛まれたしな」
Herumtreiberさんの遠吠え「びびびびびび貧乏ちゃうわ!!!」
ゴーグルさんの独り言「GMちょっと、狼の噛み先教えて
具体的には、下界に投下して」
武士道さんの遠吠え「え、暖房つけてなかったの!貧乏なんですか、可哀想に」
カッターさんの会話「霊噛むなとあんだけ釘刺したし
俺5 大判焼き3 霊2ぐらい?」
ゴーグルさんの独り言「んーんーんーんーんーんー」
Herumtreiberさんの遠吠え「はーい」
武士道さんの遠吠え「200で噛みます」
Herumtreiberさんの遠吠え「暖房つけるわ」
カッターさんの会話「そもそも俺噛みの可能性あるか」
Herumtreiberさんの遠吠え「さむっ」
カッターさんの会話「死体なしなら広角打法
ありなら」
武士道さんの遠吠え「ではカッターを噛みますか。カッターを噛みたカッター、なんちゃって」
ゴーグルさんの独り言「共有連噛みか大判焼き噛み、と読む」
Herumtreiberさんの遠吠え「もっかい共有噛みは通ると思う」
ずんださん「俺狼なら暴風雨が投票するわけないでしょ、まったくぷんぷん」
ラッキーマンさん「お疲れさまー」
武士道さんの遠吠え「三択といっても、大判かカッターの実質二択です」
Herumtreiberさんの遠吠え「まあぬは残してもいいかも試練」
さんの独り言「まあLWが吊られる前にHerumtreiberを吊ればよいだけよ」
Herumtreiberさんの遠吠え「あーぬかーぬだなー」
Herumtreiberさんの遠吠え「もっかい共有噛んでもいいかもね。指定権が霊能に移るだけだし」
広角打法さんの独り言「RPって正直煙に巻かれて好かない」
武士道さんの遠吠え「まだ今なら露骨に敵を噛んでもいいと思います。ぬとかぬとかぬとか」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ゴーグルさんの独り言「変わらず3択なんだけれどー」
Herumtreiberさんの遠吠え「んー先に○減らそうか」
武士道さんの遠吠え「さて、また○三択にするかグレ噛むかですね」
ゴーグルさんの独り言「で、と」
カッターさんの会話「広角打法が狂人っぽいなああ」
右肩下がりさん「ずんださんお疲れ様ですー」
ずんださん「お疲れ」
ゴーグルさんの独り言「共有からきたかーくそがー」
カッターさんの会話「相方おつ」
4日目の夜となりました。(16/02/07 21:42:19)
ずんださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Herumtreiberさん0 票投票先 → ずんださん
ずんださん11 票投票先 → ゴーグルさん
武士道さん0 票投票先 → ずんださん
ゴーグルさん1 票投票先 → ずんださん
カステラさん0 票投票先 → ずんださん
広角打法さん0 票投票先 → ずんださん
さん0 票投票先 → ずんださん
カッターさん0 票投票先 → ずんださん
トキさん0 票投票先 → ずんださん
今が最高さん0 票投票先 → ずんださん
ホメオスタシスさん0 票投票先 → ずんださん
大判焼きさん0 票投票先 → ずんださん
広角打法さん「ずんだが狼だった場合いつでも吊れる2W目だから
LWはどうあっても吊れない場所にいるでしょ だったら殺せそうな人外からやってった方が効率良い
ただ狐も殺せない位置にいそうだから明日以降の指定は考えもん」
さん「全く・・・」
カッターさんもうギリギリCOでも吊りだから
Herumtreiberさん「トキが臭くなくなって逆に大判焼きは本当に○なのか疑わしくなってきた」
トキさん「ぎりぎりCOするなら何とやらを指示しておいた方が良いだろう・・・」
ずんださん「わっかりやすいSGだから>トキさん」
ゴーグルさん「お前の言ってることは分かるが、お前の変態っぷりが分からないから、お前のお口からはっきり言ってみてほしいんだよね>広角」
カステラさん「ある程度絶対に吊れない場所は噛めよ 
狐候補だとしても吊り数的に消せない場所もいるから」
カッターさんずんだもちが狼で狐勝ち怖いなら霊噛まなければいいだけの事
武士道さん「ハイクを読むのは別に痛くないだろ! >ずんださん」
今が最高さん「偶数進行で潜伏狂がいても機能しないんだから考えなくていい
狼狐位置読んだうえで考える余裕あるならいいけど」
トキさん「なぜこの展開でずんだもちにここまで誘導がいくのかがわからないな
色を見ると一番情報が出そうなのがここだというのならなるほど納得」
広角打法さん「霊噛み共有噛みガンガンやってこい」
広角打法さん「で、ぬの言ってる事も間違いじゃない
だから狼狙って噛みの余裕無くさせろ」
ずんださん「いやだ、痛いから>武士道さん」
Herumtreiberさん「誰が狐目だコンコン」
ホメオスタシスさん「初日共有の占い騙り見るのは非狼って思ってたアピに見えるから」
ゴーグルさん「んでHeruは狂アピにも思えるけれど、なんぼなんでも露骨すぎるんだよな」
Herumtreiberさん「ぬは俺と最終日まで残りたいらしいから俺は吊らないように」
武士道さん「ずんだもち!ハイクをよめ!介錯仕る!」
ずんださん「ずんだもちなんて人いませんぜ」
広角打法さん「ずんだもちは正解」
さん「ずんだは狼だから危なくなる
Herumtreiber吊り」
今が最高さん「自分に誘導してきてる時点でまあ無能だろ、なのに優秀と見れるのはそれなりの理由があるんだろ?>ずんださん」
ホメオスタシスさん「武士道さんとかつりてーな」
広角打法さん「俺の言ってる事わかんないの?シコれるアイコンしててシコれないなぁ>ゴーグル」
トキさん「私は髪も真っ白だがな・・・(笑うところ)>ホメオスタシス」
カッターさんずんだもち指定
今が最高さん「Herumtreiberは白いんだよな〜グレのなかで一番
カッターが評価昨日ぶれたからただの共有で助かったけど」
カステラさん「狂狼あるんだったら今日共有噛みじゃなくてグレーの潜伏占い候補噛みになると思うよ」
Herumtreiberさん「俺を殺すなら先にトキを…トキはもういいや。ずんだ辺り殺しとけ」
ゴーグルさん「でもいいです、広角なので
そんなことよりずんだ吊りましょうか」
ホメオスタシスさん「トキさんは白いと思うよ
狼特攻で占い見えてるのであれば、噛みにも信用にも動きづらくなるような両方の信用落としってしづらいと思うし」
トキさん「指定をしてCOがあれば護衛先を指示すればよい。この状況霊能を真固定したとして狼の噛みさえ一つしのげれば吊りが増える」
武士道さん「狼特攻とはなかなか潔いが、戦略としては稚拙ですね」
今が最高さん「ある程度発言によって狐に目星つけてるだけの能力あるか
まあ普通に2wの戦力を限界まで残さなきゃきついだけってパターンもあるが」
広角打法さん「大判焼きが白ってのが信じられない」
ずんださん「え? 個人的にそう思ったじゃ駄目なの?>今が最高さん」
さんHerumtreiber吊り
Herumtreiberさん「狂狼あるな」
広角打法さん「むしろ余裕が無いからこの噛みだよ
狐考慮してない感じ」
ゴーグルさん「広角が何を言っているのか」
Herumtreiberさん「よーし大判焼きを殺す。○だった。クソが!これ狂狼じゃないだろうな」
カッターさんグレー吊ってくけど霊噛んだら飽和させないのでそのつもりでいて下さい
さん「Herumtreiber吊り」
今が最高さん「んー噛み筋はそこそこ担力あるのではなかろうか」
ずんださん「じゃあ吊れそうにない位置にいるんだね、仲間は>暴風雨狼なら」
大判焼きさん「狂人潜伏まで考えないといけないか」
トキさん「ふむ・・・」
今が最高さん「【まとめ】
ぬが狐とかなら狼が処理してね^^
ずんだはMなの???昨日の返答待ち
ホメオか広角吊りたい。」
右肩下がりさん「お疲れ様でしたー、ほんと自分でも何で出たんだかわからんわ・・・昨日潜ってて良かったのに・・・」
Herumtreiberさん「狼特攻ならラッキーマンと信頼勝負すりゃよかったのに」
さん「じゃあずんだはやめよう」
今が最高さん「だから共有噛んできたんか」
広角打法さん「ダルいな役欠けか」
武士道さん「連夜の夜襲とか、卑劣なやつらめ!」
ホメオスタシスさん「これめんどくせぇな」
さん「にしては足掻かなかったな」
大判焼きさん「狼特攻だったのか」
ゲームマスター「おつかれさまです」
今が最高さん「おはようございます」
大判焼きさん「おはようございます」
さん「狼特攻かね」
ホメオスタシスさん「おはよう」
カッターさん相方死んだわ
広角打法さん「黒だったらダルい」
ゴーグルさん「へえ」
ずんださん「おっはー」
Herumtreiberさん「ハロー」
トキさん「せめて奥義で葬ろう・・・」
さん「お」
カステラさん「●」
広角打法さん「狂人潜伏もあるから気を付けよう
もちろん初日占い狂狼もあり
潜伏占いがいるケースが一番薄い感じだけど村が勝ちに近づくには潜伏占いがいないと不味いんで潜伏狂人さんいるんでしたら今日占いCOして貰って構いませんよ 盲信しますんで
霊結果が白だったら楽なんですけどね わかりやすくて」
ゴーグルさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/02/07 21:35:39)
右肩下がりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右肩下がりさんを狙います。 >>> 武士道 <<<
大判焼きさんの独り言「ラッキー噛まれにそこまで意外性はなかったので
白々しいこと言ってる人を吊りたくなる」
カッターさんの会話「ちなみに大判焼き6、霊3、相方1ってとこ」
右肩下がりさんの会話「了解です。」
ゴーグルさんの独り言「ひねくれてみるかな」
広角打法さんを占います。 >>> トキ <<<
大判焼きさんを護衛します。 >>> ゴーグル <<<
カッターさんの会話「ずんだでいいんじゃない?」
右肩下がりさんの会話「相方さん吊りたいところあればそこ吊りますが・・・」
大判焼きさんの独り言「ずんだ吊りたい」
Herumtreiberさんの遠吠え「お腹痛いので噛みお願いします」
ゴーグルさんの独り言「素直にいくか、ひねくれるか、もっとひねくれるか」
カッターさんの会話「ホメオは割と発言見てるっぽいから吊りたいかと言われれば微妙なんだけど
今日おはステなのがなあ」
カステラさんの独り言「●」
Herumtreiberさんの遠吠え「じゃー共有でー」
武士道さんの遠吠え「共有は今日なら噛めるだろうね。普通霊能護衛、ちょっと背伸びして大判護衛ってかんじかな」
暴風雨さん「お疲れ様でしたー」
ゴーグルさんの独り言「どうかなー」
武士道さんの遠吠え「おまかせするよー」
広角打法さんの独り言「狂人潜伏もあるから気を付けよう
もちろん初日占い狂狼もあり
潜伏占いがいるケースが一番薄い感じだけど村が勝ちに近づくには潜伏占いがいないと不味いんで潜伏狂人さんいるんでしたら今日占いCOして貰って構いませんよ 盲信しますんで」
Herumtreiberさんの遠吠え「共有でも噛めそうではあるけど」
ゴーグルさんの独り言「ここで霊を噛む勇気が、狼にあるかどうか」
右肩下がりさんの会話「了解です。
指定するのであればずんださんか今が最高さん当たりでしょうか・・・?」
ずんださんの独り言「わっかりやすい誘導お疲れちゃん」
Herumtreiberさんの遠吠え「霊能は護衛ありそうだなぁ。大判焼きかな?」
カッターさんの会話「狩人には負担かける事になるけど」
武士道さんの遠吠え「グレ噛みでもいいけど、その場合は残ってほしくない所を戦力噛みしたい。
狐を狙うのではなく」
大判焼きさんの独り言「暴風雨狂人だろうなぁ」
ラッキーマンさん「お疲れさまー」
カッターさんの会話「んーまあいいんでない?相方が噛まれるまでは指定すればいい」
武士道さんの遠吠え「大判、霊能、右肩の三択を噛んでいきますか」
ゴーグルさんの独り言「狼減ったんだと思ったのになー」
カッターさんの会話「●貰ってしばらく沈黙とか村不利にしかならないからやめてほしい」
右肩下がりさんの会話「何で今日出ちゃったんだろ・・・うへぇ・・・」
Herumtreiberさんの遠吠え「お仲間おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(16/02/07 21:31:08)
暴風雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Herumtreiberさん0 票投票先 → 暴風雨さん
ずんださん1 票投票先 → 暴風雨さん
武士道さん0 票投票先 → 暴風雨さん
ゴーグルさん0 票投票先 → 暴風雨さん
カステラさん0 票投票先 → 暴風雨さん
広角打法さん0 票投票先 → 暴風雨さん
さん0 票投票先 → 暴風雨さん
暴風雨さん13 票投票先 → ずんださん
カッターさん0 票投票先 → 暴風雨さん
トキさん0 票投票先 → 暴風雨さん
右肩下がりさん0 票投票先 → 暴風雨さん
今が最高さん0 票投票先 → 暴風雨さん
ホメオスタシスさん0 票投票先 → 暴風雨さん
大判焼きさん0 票投票先 → 暴風雨さん
さん「真偽するまでもなく大爆笑ですからね」
武士道さん「審議拒否 >ぬ」
Herumtreiberさん「ところで武士道はいつ死ぬの?」
今が最高さん「ずんださんはなぜ誘導されてる相手に対して優秀と評価できるのだ?信じがたい」
トキさん「安心しろ・・・私はもう長くない・・・
この身を蝕む病が私を侵食している・・・私が話をできる時は僅かだ・・・トキだけに」
カッターさん「優秀な奴が村だといつから錯覚していた?>ずんだ」
カステラさん「暴風雨 辞世の句」
さん「英雄(au)なのです」
広角打法さん「もう一度言いますがゴーグルさんを噛まないように狼は
夜ずっと見るのが趣味になりましたんで」
ずんださん「これグレーに狼3残りで特攻で真狂とかだったら面倒くさいんだけど、ぬさんが優秀だからべつにいいか」
ゴーグルさん「誰だと思ってんだぬさんだぞ」
ゴーグルさん「なにいってんだ、おまえ、変態野郎、ぬさんは盲信でいいにきまってるだろうが>広角打法」
さん「ソフトバンクでもドコモでもないのです」
Herumtreiberさん「ずんだを殺すなら先に俺を殺せ。その前にトキを殺せ」
暴風雨さん「村荒らし 占い噛み死ぬ 暴風雨」
今が最高さん「ホメオさんおはステなんですね」
さん「人に嫌われるのは慣れています
英雄というのはそういうものです>広角打法」
武士道さん「暴風雨はハイクをよめ!介錯仕る!」
右肩下がりさん「暴風雨さんグッバイでお願いします。」
さん「僕が生きている限りずんだの命はないですよ狼」
広角打法さん「後ぬさんが仕切るのは気に食わないです」
トキさん「暴風雨のこの仕事終わった感、貴様もしやラオウの捨て駒か?命を無駄にするものではない・・・」
さん「じゃあ死にましょうね〜」
暴風雨さん「ありません」
カッターさん「ラッキーマンが噛まれたのは別にいいよ
あんなもん飛び出した奴が悪い」
ゴーグルさん「で、暴風雨の落ち着きっぷりから、まず狂人でしょうね」
Herumtreiberさん「ラッキーマン真なら素直に噛まれたのは逆にありがたいと言える大人の男」
広角打法さん「ゴーグルさんを噛むぐらいだったら僕を噛みましょうね」
さん暴風雨さんは生に未練がありますか?
あれば残します
今が最高さん「占い吊りからの狩り保護にどの程度の価値を見出すかによってグレランか指定かによる
指定ならさっきいったゴーグルさんのやり方が綺麗だろう、霊あたりが指定して共有にあたったら共有COで回避、って感じで。」
トキさん「私は断じてラッキーマンを護衛しないようになどとは言っておらん・・・」
ゴーグルさん「あと狼は広角打法噛んでくださいほんと
けがされます」
大判焼きさん「暴風雨さん吊りでいいです」
暴風雨さん「狼陣営に孔明がいますねこれは。霊能偽ですよ」
広角打法さん「ふうおはようございます」
カステラさん「大丈夫だ、問題ない。」
さん「別に意外でもなんでもないですね
25%くらいはラッキーマン噛まれますから」
武士道さん「せっかく僕が共有偽装したのに、効果がなかった!やはり姑息な手段はダメだ!」
右肩下がりさん「占い吊りでいいですか?」
Herumtreiberさん「おっと以外。そっち噛まれるのか」
ゴーグルさん「で、共有はもうそのまま潜っといて、霊と大判焼きが指示したらいいよ」
カタカナタナカさん「ラッキーマン暁に死す」
暴風雨さん「おっと以外。そっち噛まれるのか」
カッターさん「グレラン大会だな」
さん「はいずんだは吊りますね」
トキさん「誰だぁおい。ラッキーマンの真切ったとか言ってた奴」
Herumtreiberさん「ラッキーマン共有なんでしょう?」
今が最高さん「なんとまあ しょうみ意外」
カステラさん「真占いが死ぬことで霊能は生きたのだった 完」
ずんださん「おっと以外。そっち噛まれるのか」
右肩下がりさん共有CO、相方さん生存してます
さん「まあ自業自得ですよ」
ゴーグルさん「じゃ暴風雨にさよならしてから考えましょうか」
カッターさん「おはよう」
大判焼きさん「暴風雨吊り」
暴風雨さん理由:朝一取りたい生存欲。敢えてヘイト稼ぐ発言。気に入りました
ゲームマスター「おつかれさまです」
武士道さん「お、おのれー!夜襲とは卑怯なりー!」
Herumtreiberさん「はい」
大判焼きさん「おはようございます」
ラッキーマンさん「しんだ」
ゴーグルさん「ほー」
トキさん「せめて奥義で葬ろう・・・」
ホメオスタシスさん「おはよう」
ずんださん「おっはー」
カステラさん「○」
暴風雨さん「占いCO ゴーグル○」
さん「お」
今が最高さん「おはようございます」
ゴーグルさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/02/07 21:25:09)
ラッキーマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラッキーマンさんを狙います。 >>> 暴風雨 <<<
カッターさんの会話「残念真とか正直駆逐したいしそれならそれで暴風雨真で進めるだけなんだけどね」
今が最高さんを占います。 >>> トキ <<<
ゴーグルさんの独り言「でもすなおーに考えたらグレ噛みにくる気がするなー」
右肩下がりさんの会話「霊能噛まれて信用勝負とか嫌だなー。」
Herumtreiberさんの遠吠え「真狼-真狼になるから駄目か」
さんの独り言「んまあ大体暴風雨真で見ときゃいいですね」
ゴーグルさんの独り言「霊噛みはあるかもなー」
Herumtreiberさんの遠吠え「ラッキーマンをバランス護衛する狩人がいるかどうか。いたら霊能COしようかしら。●結果で」
右肩下がりさんの会話「多分そうじゃないでしょうか?ただ、トキさん占うってのはなぁ。まぁ信用落としに来てるところですが」
暴風雨さんの遠吠え「ずんださんが役職持ち臭いとだけ」
カッターさんの会話「カステラの霊COを投票時間寸前まで気付かなかったあれ」
カタカナタナカさん「ああっ!」
武士道さんの遠吠え「まったく嘆かわしいことだ。だが奴は狼四天王のなかでも最弱のなんたらかんたら」
Herumtreiberさんの遠吠え「あ、はい」
Herumtreiberさんの遠吠え「ラッキーマン死んでたら真見るわ!ガハハ」
カッターさんの会話「明日はー気分次第?潜っても良いけど」
暴風雨さんの遠吠え「ラッキー噛んで墓地に逝きます」
Herumtreiberさんの遠吠え「これはもうラッキーマンの真はないね」
ずんださんの独り言「だいたい霊能噛まれて信用勝負」
カッターさんの会話「トキを占い先予告って事なのかな」
ゴーグルさんの独り言「45秒も吠えがないなら暴風雨護衛でいい」
Herumtreiberさんの遠吠え「狼吊れましたね」
大判焼きさんの独り言「皆言ってるけどさすがにラッキーマンは真に見えない
暴風雨の真偽を見極める」
暴風雨さんを護衛します。 >>> ゴーグル <<<
カッターさんの会話「即噛み怖いなら予告とかすりゃいいのに」
右肩下がりさんの会話「明日私はCOしますが、相方さんどうしますか?」
ラッキーマンさんの独り言「●なのに出てしまったぁぁぁぁ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(16/02/07 21:20:37)
カタカナタナカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Herumtreiberさん0 票投票先 → カタカナタナカさん
ずんださん0 票投票先 → カタカナタナカさん
武士道さん0 票投票先 → カタカナタナカさん
ゴーグルさん0 票投票先 → カタカナタナカさん
カステラさん0 票投票先 → カタカナタナカさん
広角打法さん0 票投票先 → カタカナタナカさん
さん0 票投票先 → カタカナタナカさん
暴風雨さん0 票投票先 → カタカナタナカさん
カッターさん0 票投票先 → カタカナタナカさん
トキさん2 票投票先 → カタカナタナカさん
右肩下がりさん0 票投票先 → カタカナタナカさん
カタカナタナカさん14 票投票先 → トキさん
今が最高さん0 票投票先 → カタカナタナカさん
ラッキーマンさん0 票投票先 → トキさん
ホメオスタシスさん0 票投票先 → カタカナタナカさん
大判焼きさん0 票投票先 → カタカナタナカさん
トキさん刹活孔!!はぁっ!!>カタカナ
今が最高さん「カッターさんは黒進行なのにも対し村への反応が良いからそれだけで評価高いですよ」
カッターさん「でもほら俺がボケたおかげで何か面白い事言ってくれたやん?」
さん「なんでもないです」
Herumtreiberさん「トキはいつ死ぬの?」
広角打法さん「中学生の頃、人狼をやりつつシコる事は出来ないかサルの僕は悩んでました
なんと!昔からあったモアイのアイコンに僕は何故か発情したのです
その時村人であった僕は、夜な夜なPCの前から離れ…」
ラッキーマンさん「つまりラッキーマン護衛という事ですね!>トキさん」
さん「あっ」
ゴーグルさん「それでは今日はあえてトキを吊りましょうか」
さん「わかります・・・わかります・・・>トキ」
ホメオスタシスさん「カタカナさんの発言って自分がしゃべらないことでラッキーさんが出たって思ったから
謝ったんじゃないのかな それ全然印象悪いと俺は思わなかったよ」
武士道さん「カタカナさんは、ハイクをよめい!介錯つかまつる!」
カタカナタナカさん「俺のCOが出遅れたせいでラッキーが護衛もらえそうにないからです>理由ダシー>カッター」
トキさん「占い結果からCOまで差があり過ぎる・・・
カタカナタナカが様子見をしていたのは明らかだ。私は既にラッキーマンの真も切っている。狩人よ、言いたいことはわかるな?」
カッターさん「わかる?」
ホメオスタシスさん「カッターさんあんま考えてないでしょ」
カッターさん「考えずにラッキーマン真ならとか言ってるカタカナの印象は悪い」
さん「信じなさい・・・信じなさい・・・」
暴風雨さん「ラッキーマンが出たせいでカタカナタナカがCCO出来なかった感じで」
カッターさん「今出ている占いに真がいるのか、ということも」
ずんださん「朝一にこだわるあたりゴーグルさんはいい匂いがしますね」
カタカナタナカさん「ラッキーマン真なら申し訳ない」
さん今日はカタカナタナカを吊ればいいでしょう
ゴーグルさん「ほんとお願いします」
大判焼きさん「巣食われるのか」
ゴーグルさん「あと広角打法が変態なので、狼は今晩ここを噛んでください
占いも霊能もほっといて、広角打法を噛んでください」
Herumtreiberさん「信じるものは巣食われます」
大判焼きさん「ラッキーマンさんは噛まれたら真でみます」
暴風雨さん「流石に2択勝負だから大丈夫ですよね」
さん「信じないものは死ね」
トキさん「どの秘孔をついてやろうかぁ??ニッヒッヒッヒ」
さん「信じるものは救われます」
ゴーグルさん「わかりましたでは、ぬさん盲信しましょう」
武士道さん「これはラッキーマンとカステラが両共有と見ました。
だが、そんな小細工が武士に許されるのか?どうどうと渡り合ってこその武士であろう!」
大判焼きさん「シャベッタァ」
さん「安心してください私がいれば勝てます」
今が最高さん「3秒に占いがでて、45秒後に黒もらいが反応」
Herumtreiberさん「●はそんなに遅い訳でも無かった」
カタカナタナカさん「◆大判焼きさん 「カタカナさんまだ喋ってないね」 ああっ!」
広角打法さん「私はゴーグルさんのアイコンをじーっと見る作業に戻ります」
ゴーグルさん「ラッキーマンがとても残念に思えましたので、これはカステラさん真ですね」
ラッキーマンさん「全然ラッキーじゃない出だしですが許してくださいごめんなさい」
トキさん「ラッキーマンの発言がもはや真占いではありえん」
ずんださん「大判焼きとたい焼きの形状以外の違いが分からない…」
広角打法さん「ではおやすみ」
さん「ジョインジョイン」
ラッキーマンさん「ごめんなさいいいいい>カッター」
カタカナタナカさんCO 特になし
ずんださん「おっはー」
右肩下がりさん「●吊りでいいんじゃない?」
大判焼きさん「カタカナさんまだ喋ってないね」
トキさん「ユクゾッ ユクゾッ!!」
武士道さん「人外どもは名乗りを上げて、かかってこいー!」
ラッキーマンさん「●遅いよ!5秒様子見たよ!」
カッターさん「理由とか言う前に謝れよラッキーマン」
ゴーグルさん「な……っ
俺が朝一を奪われる……だと……っ」
Herumtreiberさん「fuck」
さん「騒ぎ立てる奴が出るぞ」
暴風雨さん理由:カタカナタナカ
ラッキーマンさん「理由
ズサ占い!」
大判焼きさん「おはようございます」
トキさん「せめて奥義で葬ろう・・・」
武士道さん「やあやあわれこそわー、わかめて一の若武者なるぞー!」
ラッキーマンさん「占いCO 大判焼き○」
広角打法さん「夜ずっとゴーグルさんのアイコンみてるとムラムラしてきたんで何とかしてください」
右肩下がりさん「おはよー」
カッターさん「おはよう」
広角打法さん「おはよう」
カステラさん「霊能CO」
ホメオスタシスさん「おはよう」
暴風雨さん「占いCO カタカナタナカ●」
さん「お」
Herumtreiberさん「Guten Morgen.」
ゴーグルさん「おはようございます」
今が最高さん「No no no… 今が最高っ!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/02/07 21:13:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 暴風雨 <<<
ゲームマスター「素敵な村の予感」
右肩下がりさんの会話「了解ですー。」
ゴーグルさんの独り言「無用なプレッシャーがあって好きじゃないなー」
カッターさんの会話「ほぼ撤回する予定」
ゴーグルさんの独り言「狩人はいまいち苦手というかなんというかー」
Herumtreiberさんの遠吠え「ねw」
右肩下がりさんの会話「わかりました。霊で出る時撤回するかは相方さんに任せます。」
武士道さんの遠吠え「ダチョウ倶楽部みたいですね」
暴風雨さんの遠吠え「OKOK笑」
Herumtreiberさんの遠吠え「潜ります!」
トキさんの独り言「潜伏あるのみ。ハァッ!」
Herumtreiberさんの遠吠え「www」
Herumtreiberさんの遠吠え「あー…じゃあ騙ります」
右肩下がりさんの会話「特にはないのでカッターさんがやりたい事あればです」
暴風雨さんの遠吠え「あ、特攻します」
暴風雨さんの遠吠え「では、騙り任せました」
Herumtreiberさんの遠吠え「あ、了解」
カッターさんの会話「俺は霊COの準備だけはしてます」
右肩下がりさんの会話「正直まとめること自体が苦手だから私も極力共有やりたくない・・・
あ、私はグレラン吊られやすいんでさっさと出ますね」
カッターさんの会話「やりたい奇策あればどうぞ」
暴風雨さんの遠吠え「特攻します。役職目探すので130で噛みます」
Herumtreiberさんの遠吠え「適度に騙るよ。噛み200」
カッターさんの会話「右カッター上がりですね」
ずんださんの独り言「GM村たて感謝」
大判焼きさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
広角打法さんの独り言「やっぱりな♂」
ゲームマスター「投票時間をどう利用しても構いませんが突然死にはご注意くださいね」
カッターさんの会話「いやごめん よろしく」
今が最高さんの独り言「16>14>12>10>8>6>4 7吊り偶数か」
武士道さんの遠吠え「こんにちは」
ゴーグルさんを占います。 >>> トキ <<<
カッターさんの会話「拒絶反応でゲロ吐きそう」
ゴーグルさんの独り言「かーりうど、かー」
右肩下がりさんの会話「相方さん宜しくですー。」
カッターさんの会話「うは」
さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ラッキーマンさんの独り言「きょーじん!きょーじん!」
Herumtreiberさんの遠吠え「よろしく」
今が最高さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/07 21:09:19)
ゴーグルさん「GMさんわっふるありがとうございます」
広角打法さん「よろしくです」
ラッキーマンさん「よろしくー」
右肩下がりさん「よろしくおねがいします」
さん「よろしくおねがいします」
B83さんがゴーグルに名前を変更しました。
暴風雨さん「よろしく」
大判焼きさん「よろしく」
カッターさん「俺はどっちでもいい」
ゲームマスター揃いましたので30秒後開始します
ゴーグルさん「構いませんよ」
kariさんがカッターに名前を変更しました。
大判焼きさん「とっちゃったゴメン」
ゴーフルさんが大判焼きに名前を変更しました。
kariさんがB83に名前を変更しました。
ゴーグルさん「ちなみにボクは表示・5分派です」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
大判焼きさんがゴーフルに名前を変更しました。
kariさんがトキに名前を変更しました。
ゲームマスター「ではでは7で更新そろえてくださいな」
kariさんが大判焼きに名前を変更しました。
さんがHerumtreiberに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる「ゴーフル」」
kariさんが右肩下がりに名前を変更しました。
kariさんがカステラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
大判焼きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 21:05:17)
kariさんがホメオスタシスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがカタカナタナカに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが暴風雨に名前を変更しました。
ホメオスタシスさん「こんばんは」
ゴーグルさん「GMさんわっふるありますか」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 21:04:18)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「全てGMの規定に従います」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがラッキーマンに名前を変更しました。
kariさんがずんだに名前を変更しました。
ラッキーマンさん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 21:03:28)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「いやGMの発言に対して言ったつもりがもう希望出してた奴がいたって感じ」
kariさんが武士道に名前を変更しました。
kariさんが今が最高に名前を変更しました。
kariさんが広角打法に名前を変更しました。
カッターさん「聞かれた以上は良いんじゃない出しても」
今が最高さん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「昼時間まで希望出す奴なんかいんのか」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 21:02:02)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 21:01:15)
カタカナタナカさん「おはよう 非表示派 昼430」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター随時更新でお願いします
霊界非表示・昼夜時間の希望があれば伺います
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 21:00:42)
右肩下がりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 21:00:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
トキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 20:56:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カッターさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 20:53:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
暴風雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 20:48:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 20:45:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 20:43:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
広角打法さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 20:38:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カステラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 20:31:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゴーグルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 20:27:03)
ゲームマスター「3番目のkariさんは割れ酉ですが案山子っぽいので、案山子ありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「ぐーてんもるげん」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 20:23:46)
ゲームマスター「書くだけならいいかもしれません」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
武士道さん「参加した人に10万円あげますと書けば、きっと人が集まりますよ」
武士道さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 20:22:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 20:18:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ずんださん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 20:12:14)
ゲームマスター更新確認21:00で
Herumtreiberさん「Guten Abend.」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 20:09:28)
ゲームマスターテンプレート草案
☆ 基本ルール ☆
・wikiのアクセス禁止行為に準ずる行為は禁止です。
【Pukiwiki】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
【アクセス禁止行為】http://goo.gl/iz0E5

☆ ローカルルール ☆
・前日及び昼間の初心者COは禁止します。
・占い理由は占い結果と分けて発言してください。
 占い理由の中に結果を記述することも控えてください。
・1日目の夜に限り能力実行時間前の噛み操作を禁止します。
・村人騙りは《全面的に禁止》します。紛らわしい発言にも注意しましょう。
・2行以上のAAは控えてください。GMもテンプレにAA使用は控えます。

◎ 注意事項 ◎
・漏れ酉・割れ酉の方は参加いただけません。
・戦績はNamazuで普通村のヒット数を確認します。
・自身の言動には責任を持ちましょう。
・ここまで読んだら日本語か英語かせめて独語あたりで挨拶していただけると安心します。
・テンプレかわいい
戻る