過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ノンシン
◆6UcraDiJwY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
プレゼンス
RiN ◆lucVNzy58s
[共有者]
(死 亡)
 
 
いるま
◆TtLEefe9AY
[村 人]
(死 亡)
 
 
透明な存在
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(生存中)
 
 
捏造品
◆L7wwSzAdFo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ピンキー
スリット ◆avLuirpEJE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ドルフィン
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴよらっと
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[占い師]
(生存中)
 
 
ぱんにゃ
◆Fallbrzeo6
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハム助
◆Pymf93.D4Q
[霊能者]
(死 亡)
 
 
なだれ
ぽにゅ ◆Qrispy9Iuc
[村 人]
(死 亡)
 
 
HD
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
愚者の宝
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(生存中)
 
 
セーブポイント
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(生存中)
 
 
アリアドネの糸
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
なげっと
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通がマイノリティーの普通村 〜 146298番地
7日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぱんにゃさん「それは大体俺のせいなので・・・
初日夜会話参照>ピンキー」
ピンキーさん「身内きるなら初手かこわなくてもいいきがするなあ」
愚者の宝さん「うんうん、私もなげっとさんがぴよらっとさんに殴ってるの見て、なげっとさん噛んでぴよらっとさんの意見噛みっぽく見せようって考えてた
やっぱ5日目はなげっとさん噛みが正解かあ」
ドルフィンさん「意見的にというのは
囲い候補として筆頭するかというのと、ぴよらっとニセっぽっく見せたいかなって」
ドルフィンさん「あと意見的に言うならなげっとはぴよらっととライン切ってる発言してるから、なげっと噛みのがって思うけど自分が狼でそこまで見て動けるかどうか分かりません・・・」
愚者の宝さん「よくみたらセーブさんじゃなくてドルフィンさんだった……」
愚者の宝さん「いやでもやっぱ狼は楽しいな〜 この吊られるか吊られないかのドキドキがたまらない」
セーブポイントさん「エってなんですか…」
ドルフィンさん「10人の日にもっと愚者の宝誘導を動いてればよかった。
白アピと説得を無視して自分が楽しむ事しか考えてなかったな今回」
愚者の宝さん「ありがとう!>エーブポイントさん」
愚者の宝さん「あ、なるほど。じゃあやっぱ5日目夜はなげっとかセーブどっちか噛むべきだった」
HDさん「それなら狩人吊りに流れたのにね」
HDさん「ログ見たら透明占ってるならその結果出せばよかったのに」
ドルフィンさん「単純にみて四日目夜
愚者真 で ぴよらっと狼の構成から なげっと か セーブポイント の最大でどっちかにしか囲いがいないのに 共有噛みしている要素(銃殺破綻を恐れていない)

あと愚者狼で
ぱんにゃ-アリアドネの糸>いるま で思考がとまってたからその辺だな」
愚者の宝さん「いやでも暫定○噛むと身内切りっぽくなっかやー どーすりゃよかったかね」
いるまさん「おつ」
ピンキーさん「この形は狂人きにしてもしょうがないでしょう」
愚者の宝さん「共有噛みがよくなかったなあ、あそこは暫定○どっちか噛んどけばよかった。」
プレゼンスさん「うーん、信用とみて狩りに俺護衛指示させるべきだったか?」
愚者の宝さん「そうそう、そういうこと>HD
もし本当に潜伏狂人だったらやっぱり吊っちゃうの勿体ないし」
ピンキーさん「指示役いないのがねえきいた
俺がいたらどっちかはつってたぞ」
HDさん「◯もらったのもこれ狐COさせないために◯もらったんだなと思った」
ノンシンさん「いるま吊りはチキン策でしかなかったか・・・悪かった」
愚者の宝さん「だね。あそこでまさか完灰吊れるとは思わなかったからなあ」
愚者の宝さん「うん、HDさんは3日目にお仲間が役職っぽいぞって教えてくれたから意識してたし、発言的に狩ないから狂狐で見てた」
ぱんにゃさん「いるまとHDの位置が逆だったら良かったんだけど仕方ない」
ピンキーさん「むらあり」
ぴよらっとさん「村盾どうも!」
透明な存在さん「いいところまできたけどねえ 残念」
愚者の宝さん「いやいや」
ぱんにゃさん「相方さんわがまま聞いてくれてありがとう」
ドルフィンさん「HDなんてぴよらっと視点の騙りの愚者の宝とラインを切っているのと発言黒い位置で狐狩が濃いわけで、昨日の四日目の●で狩人露出するんなら占ってもいいって思ったけど説得が足りなかったか」
HDさん「◯でて真狩人だったとしたらもう狩人に託したほうがいいで占ったほうがいいと思ったけど。
俺は狐だったからそう誘導したけど村でも狩人占いに誘導したと思う」
愚者の宝さん「んーーーー うまくいかんのう」
セーブポイントさん「透明が吊れれば良かったけど」
HDさん「狩人占って確定●だったらぴよらっと真に行けたでしょうね」
なだれさん「負けちゃうのはしかたないけど5日目にかんぐれ吊って負けるのはちょっとダメかな〜っておもうくらい
まあ指定役もいなかったししかたないところもあるんだろうけど」
ドルフィンさん「2回目の共有噛みはもっと強く言えたなこれ」
ピンキーさん「いるま吊がね決め打ちでよかった」
なだれさん「おつかれさま〜」
なげっとさん「村をありがとう」
HDさん「狩人占わなかった時点で占い偽は見られるのはしょうがない。」
なげっとさん「おつかれさま」
ぴよらっとさん「今日続いたら狐占いに届いたのに〜」
透明な存在さん「昨日HD占いで、こっちがHD噛みがベストだったか」
ぱんにゃさん「HD狐やろなとは思った」
ピンキーさん「狼欲張りすぎだとおもったぞ」
愚者の宝さん「でもノンシン●はダメだったなー 決め打ち日に敵増やしてどうするんだって話」
セーブポイントさん「日を追うごとに愚者真に見えてくるのなんですか」
ハム助さん「お疲れ様でござるよ。透明殿は身内切りでござるし、素直に釣られておけばよかった気がしたでござる」
ピンキーさん「おつかれ」
ノンシンさん「お疲れ様でした」
HDさん「まじきつかったな」
透明な存在さん「最後の最後がそことは無念」
なげっとさん「すいませんでした」
ぱんにゃさん「お疲れ様」
ぴよらっとさん「OTUDESU」
セーブポイントさん「不明枠がか」
プレゼンスさん「銃殺だせよ」
愚者の宝さん「ありゃりゃー」
透明な存在さん「まだ狩人のこってたか」
HDさん「お疲れ様です」
妖 狐」の勝利です!(16/02/07 21:12:06)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
なげっとさん0 票投票先 → ノンシンさん
セーブポイントさん0 票投票先 → ノンシンさん
ノンシンさん4 票投票先 → 愚者の宝さん
ぴよらっとさん0 票投票先 → 愚者の宝さん
透明な存在さん2 票投票先 → ノンシンさん
ぱんにゃさん0 票投票先 → 透明な存在さん
HDさん0 票投票先 → ノンシンさん
愚者の宝さん2 票投票先 → 透明な存在さん
ドルフィンさん「セーブポイント噛めとは言わないけどなげっと噛みでいいのになんかぬるい気がする」
なだれさん「負けちゃうのはしゃーないと思うけど占い決め打たずに負けちゃうのはちょっと残念だね〜」
透明な存在さん「ぴよらっとつりはない」
セーブポイントさん「ノンシンと愚者ランならノンシン吊り」
愚者の宝さん透明な存在吊りでお願いします
ノンシンさん「愚者と俺のランでおk」
ノンシンさん「愚者LWには見えないんで、今まで吊ってきた位置的に。」
ぱんにゃさん「うりゅりゅ」
プレゼンスさん「霊かどっかで狐死んでると思ってんじゃね?」
ぴよらっとさん「私真派は愚者さん投票だ。透明さんももちろん頼むぞ。」
ノンシンさんきめうちで俺と愚者ランでいいだろ
透明な存在さん「愚者視点、俺でもノンシンでもいいだろ?
なんで狩人COからつるの」
セーブポイントさん「透明」
HDさん「俺は最初は対抗でないことから愚者偽見てたけど展開見て変わったんだよ」
セーブポイントさん「透明がそれを主張するとかえって不安になる」
ノンシンさん透明が俺吊り推す理由意味わからんからマジで身内切り狩人CCOありえるぞこれw
ぴよらっとさん「透明さんの票が味方に確定しているのは頼もしい。よろしくたのむ。」
透明な存在さん信用勝負なんだから、ぴよらっとつるぐらいなら、ノンシンでたのむ
愚者の宝さん「透明な存在吊りで」
ハム助さん「飽和目前なのでござるよ。これは透明殿か愚者殿がつられに行くべきでは」
透明な存在さん「だから、ノンノンつれば、吊り増やせば勝ちになるんだから」
セーブポイントさん「ノンシン吊りでいいと思うけど」
ぱんにゃさん「うりゅりゅ! うりゅ、HD、透明な存在うりゅ〜>ノンシン」
ぴよらっとさん「HDは村人なら考え直さなくては勝てない。
そもそも君はもとから昨日愚者さんに投票していないじゃないか。
もとは私真派だったがこれなら変節する、みたいな言い方は世論に影響を与えるからやめるんだ。」
なげっとさん「かまれはったから」
透明な存在さん「ぴよらっと吊りは反対」
HDさん「あれほど言ってるのに透明占えないなら真じゃない。
これも噛み合わせにしか見えないんだよ」
なげっとさん「◆ドルフィンさん 「もう狼COしていいくらいノンシンさん狼」
これに従いましょうか」
愚者の宝さん「セーブかナゲットはあって村か狐だからもう2人が指揮とっていいよ
君らが狼になる内訳は真狂ー真狐くらいしかないから」
ノンシンさん「ぴよのグレーばんにゃと透明だけだよね」
透明な存在さんノンノンつって、ぴよらっと残し
そして、俺がGJだす
ぱんにゃさん「うりゅりゅ>愚者の宝」
ぴよらっとさん「もう一度、村人の力を愚者さん投票に集結させてほしい。
既に期限を半日過ぎている。」
ノンシンさん「>透明
透明視点俺と一緒で愚者偽でしょ?最大3W残ってるとすると俺吊ってる余裕はないんだ
昨日いるま吊った俺がいうのもアレだが」
ぱんにゃさん「うりゅ〜うりゅう・・・」
セーブポイントさん「狐予想ある?>ぴょらっと」
HDさん「もう決め打ちですよ。ぴよらっと吊り」
プレゼンスさん「昨日占い吊れよ」
愚者の宝さん「ぱんにゃから見ても透明は真狩じゃないんだから庇う意味もないはずだ」
セーブポイントさん「身内切り狩人CCOはクッソめんどいけど」
ぴよらっとさん「しかし村人1人敵に回すと詰むので、
誰が怪しいとかうかつに言うわけにはいかん」
ピンキーさん「狐かつじゃん」
ぱんにゃさん「透明な存在、うりゅりゅ
ぴよらっと、愚者の宝 うりゅ●」
ノンシンさん「昨日HDが言ってた身内切り狩人CCOありえる気がしてきた」
HDさん「透明な存在どういう結果が出てもうれしいはずなのにいまさら対抗◯占いするのもおかしいから。するならノンシン占ってる時だからね」
なげっとさん「わかんなくなりましたこれ」
透明な存在さんぴよらっとつるぐらいなら、ノンシンつって、俺に護衛勝負させてくれ
ぴよらっとさん「チッ読まれたか。だがわかったことも多い。
昨日の愚者投票者の中には人狼はいないだろう。
うま、HD、ぱんにゃが僕のグレーで、」
ぱんにゃさん「愚者の宝:ぴよらっとー透明な存在ー?、霊能、?
ぴよらっと:愚者の宝、?、?、霊能、? うりゅりゅ」
ドルフィンさん「普通に考えて噛み合わせる利点がない」
愚者の宝さん「今日こそは透明吊ってくれるよね?」
セーブポイントさん「愚者の黒先は妥当な位置」
ノンシンさん「この黒はむしろありがたいわ」
ぱんにゃさん「◎・・・」
HDさん「これならぴよらっと吊るよ。
狩人占えない。死体占いじゃね」
ハム助さん「噛み合わせに見られそうでござるな、これ」
ドルフィンさん「お疲れ様でした」
愚者の宝さん「あ、噛み合わせだ」
ぱんにゃさん「うりゅ〜うりゅりゅ」
なげっとさん「おはよう」
セーブポイントさん「これめんどくさい奴」
ノンシンさん「おは」
ぴよらっとさんここまで○を引き続けたら○引き圧殺のほうが早い。
○狙いと確定○作りでドルフィン。
人狼であれば決め打ち場面で愚者に投票できないため、ほぼ村人と判断している。
噛みあわせが心配なレベルだ。
愚者の宝さん◆ノンシンさん「吊り数的には完グレのいるま吊りでお茶濁すことはできるけど」
一番囲いありそうかなという位置
いるま吊るよりは●か占い切るなのべきではと
ぴよらっとさん「占い師CO ドルフィン○」
HDさん「おはよう」
セーブポイントさん「うわ」
透明な存在さん「セーブポイント護衛」
愚者の宝さん「占いCO ノンシン●」
6日目の朝となりました。(16/02/07 21:04:35)
ドルフィンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドルフィンさんを狙います。 >>> 愚者の宝 <<<
ドルフィンさんの独り言「はんにゃ 狼 - 愚者 狼 - 」
ドルフィンさんの独り言「透明な存在 ドルフィン はんにゃ
HD」
セーブポイントさんの独り言「なげっとも入らない」
ドルフィンさんの独り言「いるまで村人吊りしたとして」
透明な存在さんを占います。 >>> ぴよらっと <<<
セーブポイントさんの独り言「ドルフィンは入らないな」
ドルフィンさんの独り言「◆愚者の宝
「◆ドルフィンさん「◆愚者の宝さん 「共有の霊能騙りは変則的なFOなんだし護衛を絞らせる意味があるんだからどんどんやっていい」
の発現は自然な思考よりも稼ぎたいから稼いだ発言。
発言しとかないと信用がもらえないという心理が意思表示されている発言なので騙り>真寄り。つまりぴよらっとさん護衛でお願いします」
発言的に狩人がないこと、ここが狼の場合発言力有りそうなんで指定入り難そうだなと」

?であり
透明な存在●もグレーに●打っているという観点で真の筋はしてるにしても占い思考からよくわからない」
セーブポイントさんの独り言「ん?」
セーブポイントさんの独り言「ノンシンの枠に他が入るかもしれないけど私が入った場合ほぼぴょらっと真」
透明な存在さんの遠吠え「確定○にされないならいいけどねえ」
ドルフィンさんの独り言「愚者の宝さん 0 票 投票先 → なだれさん

なだれ噛み(予告ではない)」
愚者の宝さんの遠吠え「ドルフィン噛むかぁ」
いるまさん「俺投票者は信用勝負してんのにかんぐれに狼いるとおもってたんかね」
セーブポイントさんの独り言「かも」
セーブポイントさんの独り言「愚者狼ならHD 愚者 不明ってなると思う」
透明な存在さんの遠吠え「ここ確定○にされるとめんどいよ」
ドルフィンさんの独り言「これするなら、ノンシン●でいいわけで偽なら(決め打ち進行考えても)」
愚者の宝さんの遠吠え「んーどうすっかな」
透明な存在さんの遠吠え「めんどくさいのはドルフィンだね」
ドルフィンさんの独り言「◆ぴよらっと
「ドルフィンはノンシンを疑っていたから、
真占い師こと僕の主張する結果を見て、そして判断してもらいたいと思ったんだ。
情報が多いほうが村人が真実に辿り着く力が増すだろう。」」
ぴよらっとさんの独り言「ではここからは荒い手を使うぞ」
セーブポイントさんの独り言「ぴょらっと狼ならノンシン 透明 ぴょらっとってなると思うけど」
ぴよらっとさんの独り言「うーん1票足りぬか」
いるまさん「おつ」
ぱんにゃさんの遠吠え「うりゅ〜><」
愚者の宝さんの遠吠え「ひえええ」
透明な存在さんの遠吠え「あとは銃殺対応しつつかな」
透明な存在さんの遠吠え「いいっすねーw」
プレゼンスさん「狩り欠けで信用勝負はラッキーですね」
5日目の夜となりました。(16/02/07 20:59:28)
いるまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
なげっとさん0 票投票先 → いるまさん
セーブポイントさん0 票投票先 → いるまさん
ノンシンさん0 票投票先 → いるまさん
ぴよらっとさん0 票投票先 → 愚者の宝さん
透明な存在さん1 票投票先 → 愚者の宝さん
ぱんにゃさん0 票投票先 → いるまさん
HDさん0 票投票先 → いるまさん
愚者の宝さん4 票投票先 → 透明な存在さん
いるまさん5 票投票先 → 愚者の宝さん
ドルフィンさん0 票投票先 → 愚者の宝さん
プレゼンスさん「霊真狐だから銃殺でないと思ってた」
ハム助さん「狐がさりげなく占い回避しているでござるよ」
ドルフィンさん「愚者とりあえずころすか」
ぴよらっとさん「わりと賛同を得られると思って行動してきた。」
透明な存在さん「確定○をつくって」
プレゼンスさん「そうですね
4吊り最大4人外ですね」
愚者の宝さん「吊ればいいじゃん、やっぱHD潜伏狂だろ…… ドルフィンどうしてくれるんだよ」
ドルフィンさん「はー」
ぴよらっとさん「そこで僕自身から、村人に対して愚者の宝票を募る。
なげっとを説得できたかどうか…
(村人なら)ドルフィンを味方につけられたかどうか。」
いるまさん「村が初日に護衛先誘導なんかしねーって気づけよ」
ぱんにゃさん「うりゅ〜うりゅ〜」
セーブポイントさん「ぴょらっと真よりにみてたけど狩人の挙動でよくわからなくなってる」
ノンシンさん「吊り数的には完グレのいるま吊りでお茶濁すことはできるけど」
ぱんにゃさん「うりゅりゅ・・・・>ぴよらっと」
HDさん「だが死んだ狩人候補が少ないから真の可能性もあるから吊りたくない。
だから占わせるべき」
ドルフィンさん「占いの内訳」
透明な存在さん「愚者つるべき」
セーブポイントさん「なにを」
ハム助さん「そうでござるよ。別にレアケースも何もないでござる。で、それがしが霊能者でござる」
ぴよらっとさん「共有噛まれで指定できなくなることはわかっていたけど
ぱんにゃを占わなかったのは、うにゅうにゅ言っていてもどうせ指定できないなと思ったからだよ。」
ドルフィンさんセーブポイントはどう思ってる?
なだれさん「5日めだから今日決め打ちじゃない?」
透明な存在さん「狩人初日以外は自分真になるから」
ぱんにゃさん「うりゅ〜うりゅ〜◎」
ドルフィンさん「じゃあいないで」
HDさん「信用勝負なら狩人狐でも噛まずに信用勝負続行もあるから占う価値はある。
信用勝負濃厚なのに占い護衛する狩人だから偽もある。」
ノンシンさん「透明はぴよらっと噛まれるとでも思ったのかよ」
愚者の宝さん「もうグレーもだいぶ狭いし、いるならたしかに出てほしいな
今んとこ潜伏死した候補ってなだれと初日しかいないわけだし」
ドルフィンさん「決め打ちの日は今日だけどね」
透明な存在さん「そうすればそこ守るから」
プレゼンスさん「まじで霊真狂なんだ」
ぴよらっとさん「僕視点決め打ち日で対抗吊ってほしいなあ。」
透明な存在さん「確定○をつくってもらいたい」
ぱんにゃさん「うりゅ!うりゅ!」
ノンシンさん「俺から特に言うことはない>ドルフィン」
セーブポイントさん「完全グレーでも」
いるまさん「理由は初日の占いの護衛発言と愚者から○もらったあとの反応」
ドルフィンさん「ノンシン違う?」
セーブポイントさん「両偽でなくて狩人いなければとか」
ぴよらっとさん「ドルフィンはノンシンを疑っていたから、
真占い師こと僕の主張する結果を見て、そして判断してもらいたいと思ったんだ。
情報が多いほうが村人が真実に辿り着く力が増すだろう。」
なげっとさん「狩人が初日かなだれさんと思っている人がなんにんいますか」
いるまさん「ドルフィンは狐で見てる」
ぱんにゃさん「うりゅ、◎うりゅう〜?」
ドルフィンさんめんどいから狩人いるなら出てくださいまじ
透明な存在さん「対抗狩人いないんだから、自分が真だよ 
そうでないのなら、狩人初日になる 俺狩人だけど」
愚者の宝さん「占った理由については占い理由に盛り込んだつもり>ノンシン」
HDさん「まてよ。ぴよらっと狩人占っていてくれないか?
身内切り狩人CCOもあるかもしれないから」
ぴよらっとさん「ドルフィンがパンダだと村視点歓迎されないと思ってな。」
なげっとさん「狩人対抗出ないから透明さん吊り」
HDさん「狩人がそこ護衛するなら狩人偽もあり得るから困ったな。
でも狩人候補初日となだれだけなんだよな」
ぱんにゃさん「○うりゅりゅ。うりゅう・・・」
ぴよらっとさん「ドルフィンが狼ならどのみち私を偽と言うだろうからともかく。
村人であるなら、ドルフィンは○もらってる立場上、
最も騙されやすい村人の立場だ。」
ノンシンさん「昨日もそうだけど愚者は占い先を何で見て占ってるのかよくわからない」
セーブポイントさん「ザル」
ドルフィンさん「なんだこれ」
ドルフィンさん「なんだこれ」
いるまさん「ぴよらっとにはドルフィン占っててほしかったんだけどなぁ」
透明な存在さん「これ占い初日かもしれない」
ぱんにゃさん「うりゅう・・・」
プレゼンスさん「おつようこ」
ハム助さん「占いは地味に詰めているでござるな」
なげっとさん「おはよう」
セーブポイントさん「おはよううう」
ぴよらっとさんこの占い先は、○占いパンダだと吊りたくないなって気持ちが村視点出てくる
という読みに加えて、ドルフィンさんに私からのノンシンさんへの結果を
見てもらいたいという気持ちがあった。
いるまさん「おはよう」
ノンシンさん「おは」
愚者の宝さん◆ドルフィンさん 「じゃあぴよらっとさんはHDさん占ってみてください」
◆HDさん「共有噛むならニカタリも普通にありそうだな。その場合真霊能吊ったけど」 ←3日目
◆HDさん「2騙りも考慮できる中で今狩人ほかにいるならGJ出すことではない。露出数増やすことだから」 ←4日目
ぶっちゃけHDって3日目2騙りやたらめったら推してるから正直潜伏狂人ありそうで占いたくないんだけど……
でもドルフィンさん長生きしそうにないからHDさん占ってあげます
HDさん「おはよう」
透明な存在さん「4日 ぴよらっと護衛
自分視点ここが占いでないのなら占い初日になる」
ぴよらっとさん「占い師CO ノンシン○」
愚者の宝さん「占いCO HD○」
5日目の朝となりました。(16/02/07 20:51:19)
プレゼンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プレゼンスさんを狙います。 >>> 愚者の宝 <<<
ノンシンさんを占います。 >>> ぴよらっと <<<
ぴよらっとさんの独り言「占い師CO ノンシン○」
ドルフィンさんの独り言「ロジックから見れば愚者真の結果してんだけど違うよね」
ぴよらっとさんの独り言「ぱんにゃなら出ないか?
しかしぱんにゃだと確定○になってもしきれない可能性が高くメリットない。
ドルフィンでパンダは村視点歓迎されない」
ぱんにゃさんの遠吠え「 」
いるまさんの独り言「ドルフィン狐で見てるからぴよらっと真じゃね」
ぴよらっとさんの独り言「グレー占い。パンダだと吊りたくないなって気持ちが村視点出てくる」
ぱんにゃさんの遠吠え「HD非狩人」
アリアドネの糸さん「お疲れー」
ぱんにゃさんの遠吠え「狐候補
HD/ノンシン/いるま
ドルフィン(愚者○)」
愚者の宝さんの遠吠え「仲間見つかったんで信用でいきます 共有噛み
という台本」
セーブポイントさんの独り言「おせぇ」
透明な存在さんの遠吠え「ぴよらっと護衛で日記かきます」
4日目の夜となりました。(16/02/07 20:46:22)
アリアドネの糸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
なげっとさん0 票投票先 → アリアドネの糸さん
セーブポイントさん0 票投票先 → アリアドネの糸さん
ノンシンさん0 票投票先 → アリアドネの糸さん
ぴよらっとさん0 票投票先 → アリアドネの糸さん
透明な存在さん1 票投票先 → 愚者の宝さん
ぱんにゃさん0 票投票先 → アリアドネの糸さん
プレゼンスさん0 票投票先 → アリアドネの糸さん
HDさん0 票投票先 → アリアドネの糸さん
愚者の宝さん1 票投票先 → いるまさん
アリアドネの糸さん9 票投票先 → 透明な存在さん
いるまさん1 票投票先 → アリアドネの糸さん
ドルフィンさん0 票投票先 → アリアドネの糸さん
なだれさん「ぴよらっと護衛で平和出されたらそこ護衛してる狩人がCOする前に噛みで殺さないといけなくなるんだから」
なだれさん「なげっとの初手共有◯で噛まれてないから疑うってのはヘンだと思うけどね
初日あんだけ愚者の宝偽で見てる人がいる上にムダ占いしてるぴよらっとを噛めると思って噛みに行く狼どんだけいるんだよっつ―話じゃない?」
ぱんにゃさん「うりゅう」
なげっとさん「からうたがっている」
いるまさん「ドルフィンは初日から占いに関しても印象操作する発言あったし愚者狼なら愚者に狐噛み確認させないために昨日自分噛まれるかもとかいう発言してたともとらえれる」
なげっとさん「違う初手共有○でかまれてない」
HDさん「狩人対抗出ないことを考慮してないね>ドルフィン」
ドルフィンさん「大体 共有噛みを1点要素で2騙りを濃く見てるっていうのも論外であって霊能の投票先からの思考でみても論外で論外すぎる・・・・」
セーブポイントさん「すべてが最高の動きをするわけではない」
ぴよらっとさん「で、グレーは何か騒がしいな。吊り先の話かな。」
ノンシンさん「HD吊りたいのは全くグレーみてる感じがしないから。仲間を知ってそうな気がする」
ぴよらっとさん「敵がこうするだろうと自分の基準で考えて期待するのは危険なんだ。
どうか考え直してみてくれ。」
ドルフィンさん「2騙りを見るなら今日グレに●を打てる愚者の宝は真寄りの結果打ってるんだけど信用勝負理解できてそうな雰囲気出しといてこの考察出せないHDさん論外でしょ^−^」
HDさん「ぴよらっと真ならぱんにゃ狼濃厚なのでそこ以外占えばいい」
ぱんにゃさん「◆アリアドネの糸さん 「そろそろ私に指定が来そうな予感がしますね」
うりゅりゅ〜」
アリアドネの糸さん「狼に誘導しているのに吊られる残酷さとは流石に酷いです」
愚者の宝さん「ステから指定してくれるんだったらわざわざ占わなくてよかったな
中庸な発言目から指定して行く共有ばっかに当たってたから」
なげっとさん「いややボクを噛みたくて○出したでしょ」
ぴよらっとさん「なげっとさんはおそらく村人で、
「ぴよらっとが真で、自分が狼なら、ぴよらっとを噛むから、
噛まれないぴよらっとは狼」と考えたのではないか。
だが僕は君に言いたい。君は狼じゃない。君と狼の考えは違う。」
HDさん「2騙りも考慮できる中で今狩人ほかにいるならGJ出すことではない。
露出数増やすことだから」
ぱんにゃさん「うりゅりゅ・・・」
ぱんにゃさん「◆ノンシンさん 「じゃあ放置でなだれHDあたりつりたいわ」
なだれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。」
ノンシンさん「無能でさーせんw」
透明な存在さん「愚者にせは予想できたし」
アリアドネの糸さん「そろそろ私に指定が来そうな予感がしますね」
セーブポイントさん「なだれしんでる」
ノンシンさん「なだれ死んでるうううううううううう」
ドルフィンさん「なだれ噛まれてます^−^」
ぱんにゃさん「うりゅ〜うりゅりゅ?」
プレゼンスさん指定 アリアドネ
ドルフィンさん「なだれいないのでノンシンさんさいなら」
いるまさん「ごみみたいな日記やけど放置でグレ指定でいいでしょう」
ぴよらっとさん「村人が決断を間違えるときに村は負ける。
君は勝つためには僕を信じなおさなければならない。」
ノンシンさん「じゃあ放置でなだれHDあたりつりたいわ」
愚者の宝さん「あ、はい」
セーブポイントさん「いるまおすすめ」
HDさん「対抗いるなら出ていいよ。
むしろ出たほうがいい」
ドルフィンさん「じゃあぴよらっとさんはHDさん占ってみてください」
なげっとさん「投票から見るにおおよそ」
ピンキーさん「信用はいいね」
プレゼンスさん「狩りか」
ぱんにゃさん「うりゅう」
プレゼンスさん「黒吊りでいいよ」
いるまさん「日記どうぞ」
透明な存在さん「狩人日記

初日 護衛ふか

2日 ぴよらっと
噛み 共有

3日 ぴよらっと
噛み 」
透明な存在さん「狩人」
なげっとさん「ぴよらさんがもう囲って居そうあとはアリアド糸さんかいるまさん」
ぴよらっとさん「では時間もあることだし、これから丁寧になげっとさんを説得するので、聞いてくれ」
ドルフィンさん「おはよう」
ノンシンさん「愚者が透明な存在占うとは思わなかった」
セーブポイントさん「解けた!」
HDさん「キープする必要がないのでつりですね」
ぱんにゃさん「うりゅう。●うりゅりゅ」
ぴよらっとさん「なげっとさんは村人なんだ… >アリアドネの糸さん」
アリアドネの糸さん「愚者の宝さん盲信しました」
愚者の宝さん「普通に潜伏が頼りなかったからっぽいっすね」
いるまさん「●吊りでいい」
プレゼンスさん「おはよう」
透明な存在さん「おはよう」
ぱんにゃさん「うりゅりゅ〜」
なげっとさん「●つりです」
なだれさん「死んだ」
ノンシンさん「おは」
アリアドネの糸さん「占い真狼で考えると、ぴよらっとさん狼でもセーブポイントさん囲うのが早いので粘着投票一時停止ですね。
と、いうことで透明な存在さんとなげっとさんが狼ですね」
アリアドネの糸さん「おはよー」
なげっとさん「おはよう」
愚者の宝さん共有噛みがくるってことは騙りがよっぽど自信あるか、もしくは潜伏が頼りない位置なんじゃないかと邪推
なので発言数が少ない位置を占う
アリアドネじゃなくてこっち占ったのは、こっちのが発言若干固いかなと思ったから
ぴよらっとさん狼がただ暴力で村人を食べつくして勝つことはできない。
村人が負ける時は、村人が選択肢を間違える時だ。
だから、もし間違えそうな村人がいたら、早い段階で方向修正してもらわなければならない。
だから僕は、あえて僕を偽物と思っている村人に○を出して、
和解していくきっかけにしようと思ったんだ。
いるまさん「おはようこ」
セーブポイントさん「あさいち」
HDさん「おはよう」
ぴよらっとさん「占い師CO なげっと○」
愚者の宝さん「占いCO 透明な存在●」
4日目の朝となりました。(16/02/07 20:38:15)
なだれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なだれさんを狙います。 >>> 愚者の宝 <<<
ドルフィンさんの独り言「なげっと-ノンシン ?」
ぴよらっとさんの独り言「占い師CO なげっと○」
なげっとさんを占います。 >>> ぴよらっと <<<
ドルフィンさんの独り言「なだれとHDまちがえてた」
ぴよらっとさんの独り言「占い師CO なげっと」
プレゼンスさんの会話「ステ系多いわ」
ぱんにゃさんの遠吠え「俺も狩人日記用意はしてるけどいらないかな?
愚者鉄板で一応書いてるよ」
ハム助さん「ライン戦は現在の普通村で仕掛けられるPLも、応じられるPLもいないと思うでござるよ」
透明な存在さんの遠吠え「指定されたら狩人COでねばる」
透明な存在さんの遠吠え「おっけー」
愚者の宝さんの遠吠え「んじゃ透明●でいく」
ドルフィンさんの独り言「実際なだれ占いをしたら考えるかも」
ぱんにゃさんの遠吠え「◆HD「共有噛むならニカタリも普通にありそうだな。
その場合真霊能吊ったけど」ほぼないと思うけど霊能狐混じりの場合
潜伏狂人あるかも?」
透明な存在さんの遠吠え「身内切りでもいいからねー」
セーブポイントさんの独り言「どっちか当たる」
セーブポイントさんの独り言「ノンシン いるま」
ドルフィンさんの独り言「愚者の宝さん 0 票 投票先 → なだれさん」
透明な存在さんの遠吠え「状況によっては自分身内切りもおっけ。狩人COするから」
愚者の宝さんの遠吠え「身内切りするか単色●撃ちするかどっちかな」
ハム助さん「お疲れ様でござるよ。初日に気になったHD殿は狐でござったか」
3日目の夜となりました。(16/02/07 20:33:02)
ハム助さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
なげっとさん0 票投票先 → ハム助さん
セーブポイントさん1 票投票先 → ハム助さん
なだれさん1 票投票先 → ハム助さん
ノンシンさん0 票投票先 → ハム助さん
ぴよらっとさん0 票投票先 → ハム助さん
透明な存在さん0 票投票先 → ハム助さん
ぱんにゃさん0 票投票先 → ハム助さん
プレゼンスさん0 票投票先 → ハム助さん
HDさん0 票投票先 → ハム助さん
愚者の宝さん0 票投票先 → なだれさん
ハム助さん11 票投票先 → アリアドネの糸さん
アリアドネの糸さん1 票投票先 → セーブポイントさん
いるまさん0 票投票先 → ハム助さん
ドルフィンさん0 票投票先 → ハム助さん
愚者の宝さん「ドルフィンの反応見るにちょっとやらかしたかもね、ごめんね君ツンデレちゃんだったんだね。」
ぴよらっとさん「グレーにちゃくちゃくと派閥ができつつある。
村人同士が同士討ちしないといいのだが。」
プレゼンスさん「共有噛みはなんだろうね」
ぱんにゃさん「うりゅりゅ」
ノンシンさん「なだれが狼でない理由を、どうぞw」
ドルフィンさん「愚者を殴っている俺が占われるという事は翌日俺を位置として噛まれる可能性が高いという事だから占わないでくださいって意味です」
なだれさん「なるほど〜 私は怖くてできないかなあ>HDさん」
プレゼンスさん「まじで真狂なら3wだから」
なげっとさん「狩人探さない狼もシュール」
HDさん「2騙りだからこそグレー広く取るために呪殺が出ずらい初日に共有噛みがある>なだれ」
ぱんにゃさん「◆セーブポイントさん 「昨日は適当にいったけど実際ライン戦が有効な時って
吊り先が決まっててなおかつ霊能が狂混じり濃厚な時だけだと思う」
うりゅ〜うりゅりゅ〜」
ドルフィンさん「もう狼COしていいくらいノンシンさん狼」
ドルフィンさん「なだれとか狼なわけないしそもそもノンシンがめちゃくちゃ狼なんで」
ぴよらっとさん「セーブデータは大切に保管しておいてくれ」
ハム助さんあ、後名前間違いしていたでござる。対抗の捏造品殿すまないでござる
なげっとさん「じゃあ狼かな」
なだれさん「2騙りでこのタイミングで共有噛みってのは薄いと思うけど よっぽど呪殺対応に自信あるならまだしも
グレー噛んでおくほうが硬いでしょう」
プレゼンスさんじゃあロラ完遂だ
HDさん「なので占いは狼狙うより狐狙ったほうがいいだろう。」
ドルフィンさん「明後日以降なら好きにしていいから臭いと思ったら自由に占っていいよ」
ノンシンさん「共有噛みってことはグレー狼なだれ辺りにいるかもな」
ぱんにゃさん「うりゅう。うりゅ・・・」
なげっとさん「ぴよらさんが噛まれないんだ・・」
セーブポイントさん「ぴょらっとさんが私を使ったみたいですがその狂アピではまだ見抜かれますよ」
ハム助さん「あるわけがないでござる。というか、狐で霊能とかギャンブル過ぎて自殺じゃないでござるか」
なだれさん「わマジだ 捏造品さんゴメン 名前間違えるのはよくない」
ぴよらっとさん「そんなことを決める権利が君にあるのか。」
透明な存在さん「信用勝負きました」
HDさん「共有噛むならニカタリも普通にありそうだな。
その場合真霊能吊ったけど」
ハム助さん「というか、てっきり朝一のそれがしが死ぬと思っていたのでござるが」
プレゼンスさんロラ完遂ですね
ハムは狐COかなんかある?
透明な存在さん「おはよう」
セーブポイントさん「昨日は適当にいったけど実際ライン戦が有効な時って
吊り先が決まっててなおかつ霊能が狂混じり濃厚な時だけだと思う」
ぴよらっとさん「模造品じゃなくて捏造品だと思うぞ」
ドルフィンさんぴよらっとは明日俺を占わないでね(明後日以降は好きにしていい)
ノンシンさん「普通に考えると愚者とドルフィンの仲間同士の茶番には見えない」
ぱんにゃさん「うりゅ!うりゅりゅ〜〜>アリアドネの糸」
なだれさん「占いどっちか絶対狼なんやろな〜って感じ」
なげっとさん「共有噛み?」
愚者の宝さん「ライン戦したいとか言い出したから狼あるんじゃないのって思ったけど」
いるまさん「ドルフィン印象操作しかしてなかったから村ではないと思ってるんだけど」
プレゼンスさん「おはよう」
アリアドネの糸さん「長文アレルギーでショック死しました」
ハム助さん「共有抜きでござるか。悠長な噛み筋でござるな」
ぱんにゃさん「うりゅりゅ〜>ハム助」
アリアドネの糸さん「おはよー」
なげっとさん「おはよう」
なだれさん「おはよ 模造品から吊っても◯しかでないと思うよ」
ノンシンさん「おは」
いるまさん「おはよう」
ぱんにゃさん「うりゅ。うりゅう〜」
セーブポイントさん「おふぁよー」
ハム助さんライン戦というのは、占い、霊能にラインができるかを確認し、真ラインを特定して決め打ちする進行でござる。
ただ、狼側にその気がなければ占い死亡でそもそも成立しないし、進行役の共有がうまくしきれないと意味がないので現在は消えてしまっている戦略でござるな。
戦歴村で高レベルプレイヤーがまだいるならできなくもないかも知れないでござるが。
ぴよらっとさんまずまずのスタートだ。2-2はわかりやすい。
狐が勝ちにくいのもいい。信用度も上々。
そこですぐにセーブポイントを使ってしまう!
明日が今日より良くなるとは限らない。
ここでセーブしておけばいつでもやり直せるってわけよ。
愚者の宝さん「◆ドルフィンさん「◆愚者の宝さん 「共有の霊能騙りは変則的なFOなんだし護衛を絞らせる意味があるんだからどんどんやっていい」
の発現は自然な思考よりも稼ぎたいから稼いだ発言。
発言しとかないと信用がもらえないという心理が意思表示されている発言なので騙り>真寄り。つまりぴよらっとさん護衛でお願いします」
発言的に狩人がないこと、ここが狼の場合発言力有りそうなんで指定入り難そうだなと」
HDさん「おはよう」
ハム助さん「霊能結果は模造品殿○だったでござる。
真狼−真狂でFAでござるな」
愚者の宝さん「占いCO ドルフィン○」
ぴよらっとさん「占い師CO セーブポイント○」
3日目の朝となりました。(16/02/07 20:24:56)
ピンキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピンキーさんを狙います。 >>> 愚者の宝 <<<
ぴよらっとさんの独り言「占い師CO セーブポイント○」
セーブポイントさんを占います。 >>> ぴよらっと <<<
ぴよらっとさんの独り言「占い師CO セーブポイント」
ぴよらっとさんの独り言「2:00で占います」
ぴよらっとさんの独り言「ぴよ〜」
ぱんにゃさんの遠吠え「 」
ぱんにゃさんの遠吠え「なんとなく分かった」
透明な存在さんの遠吠え「おっけー」
プレゼンスさんの会話「ロラ完遂で、おやすみ」
愚者の宝さんの遠吠え「とりあえず共有噛みまーす」
ぱんにゃさんの遠吠え「◆なだれ「霊能2いるのにグレランするの」
役職ありそうな発言」
捏造品さん「ライン戦したかった」
2日目の夜となりました。(16/02/07 20:19:40)
捏造品さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
なげっとさん0 票投票先 → 捏造品さん
セーブポイントさん1 票投票先 → いるまさん
なだれさん0 票投票先 → ハム助さん
ピンキーさん0 票投票先 → ハム助さん
ノンシンさん0 票投票先 → ハム助さん
ぴよらっとさん0 票投票先 → 捏造品さん
透明な存在さん0 票投票先 → 捏造品さん
ぱんにゃさん0 票投票先 → 捏造品さん
捏造品さん7 票投票先 → ドルフィンさん
プレゼンスさん0 票投票先 → ハム助さん
HDさん1 票投票先 → 捏造品さん
愚者の宝さん0 票投票先 → いるまさん
ハム助さん4 票投票先 → HDさん
アリアドネの糸さん0 票投票先 → セーブポイントさん
いるまさん2 票投票先 → 捏造品さん
ドルフィンさん1 票投票先 → 捏造品さん
ノンシンさん「ギドラはやらせてえええええええええええ」
プレゼンスさん少ないからロラな
ハム助さん「そしてどうでもいいことでござるが、ノンシンさんがやたらに手を振っているだけのように見えたでござる」
ドルフィンさん「へ」
ぴよらっとさん「ぴよらっとはぴよらっと
ゴムの手触りに大福の柔らかさ。密集した短い毛におおわれている。」
セーブポイントさん「これも人外を炙る有効な手段です」
ぱんにゃさん「うりゅ〜」
なだれさん「ぶっちゃけライン戦が何かわかってないから今ここでわかり易く説明してくれるならやってもいいし
だれも説明してくれないならわけわかんないことしたくないからロラします」
ドルフィンさん◆愚者の宝さん 「共有の霊能騙りは変則的なFOなんだし護衛を絞らせる意味があるんだからどんどんやっていい」
の発現は自然な思考よりも稼ぎたいから稼いだ発言。
発言しとかないと信用がもらえないという心理が意思表示されている発言なので
騙り>真寄り。
つまりぴよらっとさん護衛でお願いします
いるまさん「ライン透けてないのにライン戦とかして霊能判断つかんかったらどうするつもりなん?」
HDさん「ハムが共有だったならライン戦でもよかったがそうではなかったのでロラです」
ピンキーさん「俺はやだ」
なげっとさん「そういう風にとるおもむき」
ノンシンさん「別にしてもいいよ」
ぱんにゃさん「うりゅ!>プレゼンス」
HDさん「ポジティブに考えるなら囲いがな証明でもあるよ>ぴよらっと」
プレゼンスさんライン戦したいやつ挙手
捏造品さん「ライン戦しようよ」
ノンシンさん「ぴよらっとはウサギなのかラットなのかヒヨコなのか」
なだれさん「潜伏霊能とか絶対流行ってほしくない」
いるまさん「ライン戦の仕組み分からんならライン戦とか言わんほうがええわ」
ぴよらっとさん「狼が霊能騙っても大していいことないよと歴史がいくら教えても
狼や狐の霊能騙りが後を絶たないのでまとめて吊ってしまおう。」
ハム助さん「拙者としては、いつか霊能潜伏を流行らせたいでござるよ」
ぱんにゃさん「◆ハム助さん 「霊能ローラー把握でござるよ。共有は霊能騙りは無意味だからやらないで欲しいでござる」うりゅりゅ〜うりゅ〜」
愚者の宝さん「共有の霊能騙りは変則的なFOなんだし護衛を絞らせる意味があるんだからどんどんやっていい」
セーブポイントさん「ここであえてライン戦をするって手も」
プレゼンスさん「ロラでいいっすよ」
ぱんにゃさん「うりゅ〜うりゅりゅ、うりゅ!」
プレゼンスさん「あ、まだ霊2か」
なげっとさん「霊能者はハム助さん捏造品さん」
ハム助さん「霊能ローラー把握でござるよ。共有は霊能騙りは無意味だからやらないで欲しいでござる」
ピンキーさん霊ろらぶりゅうううううううううう
ぴよらっとさん「なんてことだ。共有者を占ってしまったぞ。これは運が悪い。」
アリアドネの糸さん「私は霊能ローラーのさっぱり系女子です」
いるまさん「ピンキー占われてるの見たら霊能でんとピンキー伏せさせててもよかったんじゃない?」
HDさん「そっちが共有かよ。
なら霊ロラでいいや」
ノンシンさん「>プレゼンス
霊あと二人残ってるけどロラしないの?」
透明な存在さん「僕は透明な存在になるんだ」
なだれさん「霊能2いるのにグレランするの」
ぱんにゃさん「うりゅー」
ドルフィンさん「狐真以外の内訳はほぼハム助さん狂狼が高いと思います」
セーブポイントさん「少し遅かったな」
ぴよらっとさん「ははあこれは霊能者を騙った共有者がいますね。」
ハム助さん「というか、霊能3COでござるか?正気でござるか」
いるまさん「ずこー」
HDさん「対抗見て両方出てるからハムが共有ならほかの二人真狂だろう
ならグレランでいいよ」
セーブポイントさん「ここで共有が混じってると予想」
ピンキーさんグレランです
ノンシンさん「露出しまくりな」
プレゼンスさん撤回共有 相方生存グレラン
ぱんにゃさん「うりゅ〜 うりゅ?」
ハム助さん「某はれっきとしたオーバーロードの登場人物でござるよ」
ドルフィンさん「狂が朝一で霊能COする利点がないので」
いるまさん「霊ロラおやすみ」
ピンキーさん共有です
ぴよらっとさん「僕を信用するんだ。ぴよらっとは人間ほど嘘をつかない。」
アリアドネの糸さん「おはよー」
ゲームマスター「最初に吊られた人!GMの代わりよろしく!」
HDさん「愚者の真がないことがわかった」
ぱんにゃさん「うりゅりゅ〜>ぴよらっと」
ノンシンさん「>ハム助
ハムスターの語尾はなのだって決まってるでしょ!吊り!」
捏造品さん「対抗霊能CO」
なげっとさん「心がチキン」
いるまさん「おはようこ」
プレゼンスさん「霊CO」
ハム助さん「朝一は貰ったでござるよ」
なだれさん「なます!しゃすみ!」
ぱんにゃさん「うりゅ! うりゅ」
愚者の宝さん「うりゅ! うりゅりゅ〜」
なげっとさん「おはよう」
ぴよらっとさん「なんだろう…ラーメンに耳の生えたような生き物。気になる。」
プレゼンスさん「おはよう」
ぴよらっとさん「占い師CO ピンキー○」
愚者の宝さん「占いCO ぱんにゃ○」
セーブポイントさん「おはよう」
ドルフィンさん「おはよう」
ぱんにゃさん「うりゅ〜」
透明な存在さん「おはよう」
HDさん「おはよう」
ノンシンさん「おは」
ハム助さん「某はハム助と申す。朝一で霊能をCOするでござるよ!殿!!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/02/07 20:11:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 愚者の宝 <<<
プレゼンスさんの会話「どっちや?」
ぴよらっとさんの独り言「占い師CO ピンキー○」
ピンキーさんを占います。 >>> ぴよらっと <<<
ぴよらっとさんの独り言「占い師CO ピンキー」
ピンキーさんの会話「ぶりゅううううううう」
プレゼンスさんの会話「相方でる?」
なだれさんの独り言「なます」
ぱんにゃさんの遠吠え「RPがんばります!」
ぱんにゃさんの遠吠え「●もらったらうりゅうりゅ言いながら占いCCOします」
ハム助さんの独り言「潜伏霊能って確か昔はあったはずなんだけど、今ない気がする」
愚者の宝さんの遠吠え「YES! 130!」
セーブポイントさんの独り言「おやすみ」
ぱんにゃさんの遠吠え「まじすか?囲ってほしいです」
ノンシンさんの独り言「腰痛い」
ぱんにゃさんの遠吠え「RPやったら吊られるから流石に真面目にやるしかないか・・・」
愚者の宝さんの遠吠え「ぱんにゃ囲えばうりゅうりゅいってても吊られないけどどうする?」
透明な存在さんの遠吠え「潜伏予定かなー」
ぱんにゃさんの遠吠え「RP出来ない・・・」
ハム助さんの独り言「霊能潜伏したいが、やったら怒られるだけだろうな」
ぱんにゃさんの遠吠え「うりゅ!うりゅ!」
ぱんにゃさんの遠吠え「うりゅ〜」
ゲームマスター「GMはいい感じに眠いんでなます!しゃすみ!」
愚者の宝さんの遠吠え「今回は初手●来るなよーーーー」
プレゼンスさんの会話「よろ」
透明な存在さんの遠吠え「よろしくー」
ぴよらっとさんの独り言「占い師じゃん」
セーブポイントさんの独り言「ふぁっきん」
ピンキーさんの会話「ふりゅうううううううう」
ハム助さんの独り言「ふむ。」
愚者の宝さんの遠吠え「いよっしゃああああああああああ」
ゲームマスター「人狼がんばろ〜」
ぴよらっとさんの独り言「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/07 20:07:02)
愚者の宝さん「yr」
セーブポイントさん「よろしく」
アリアドネの糸さん「よろしく」
ゲームマスター「はい。開始」
kariさんがいるまに名前を変更しました。
ゲームマスター「酔ってるから眠いからあくしろよ」
ぴよらっとさん「5」
ぴよらっとさん「4」
ゲームマスター「5で合わせて」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ちゃす」
kariさんがドルフィンに名前を変更しました。
ドルフィンさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 20:03:08)
ゲームマスター「16人でやる?」
ノンシンさん「私戦績足りてますか?」
kariさんがアリアドネの糸に名前を変更しました。
ゲームマスター「vsズサ」
いるまさん「こんばんは」
ゲームマスター「9分前の赤」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 19:58:33)
ゲームマスター「レッド1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
プレゼンスさん「1時間半前に建てたのか
日曜でも集まらないのな」
アリアドネの糸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 19:57:44)
kariさんがセーブポイントに名前を変更しました。
ゲームマスター「レッドスリー」
kariさんがハム助に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっさい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ハム助さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 19:56:16)
ゲームマスター「臭い立つなぁ・・・」
kariさんがなだれに名前を変更しました。
kariさんがピンキーに名前を変更しました。
kariさんが透明な存在に名前を変更しました。
kariさんが愚者の宝に名前を変更しました。
ゲームマスター「レッド4」
kariさんがぱんにゃに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「らっさい」
kariさんがプレゼンスに名前を変更しました。
かりさんがノンシンに名前を変更しました。
kariさんが捏造品に名前を変更しました。
ぴよらっとさん「急に増えた」
kariさんがHDに名前を変更しました。
kariさんがぴよらっとに名前を変更しました。
愚者の宝さん「こんばんは」
HDさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 19:51:11)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 19:51:08)
プレゼンスさん「こんばんは」
捏造品さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 19:50:26)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 19:50:06)
ゲームマスター「らせ〜」
ぱんにゃさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 19:49:29)
ノンシンさん「久しぶりだから酉間違えたかもしれない」
透明な存在さん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 19:49:04)
ぴよらっとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 19:48:41)
ノンシンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/07 19:46:52)
ゲームマスター「らせ〜」
ピンキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 19:39:07)
ゲームマスター「らっしゃい」
なだれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 19:21:54)
ゲームマスター「まったり待とう。ほととぎす」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 18:41:14)
kariさんがに名前を変更しました。
さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 18:37:54)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 18:33:58)
セーブポイントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 18:31:43)
kariさんがなげっとに名前を変更しました。
なげっとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 18:26:58)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 18:21:40)
ゲームマスター「テンプラ借り」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る