過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
じゅんぺ
じゅんぺ
[村 人]
(死 亡)
 
 
かずき
あああ
[占い師]
(死 亡)
 
 
がみ
がみ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ユリゲ
がんちゃん
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゆうなぎ
ゆうなぎ
[村 人]
(死 亡)
 
 
非常口
たっつん
[村 人]
(死 亡)
 
 
エサピチ
Uターン
[村 人]
(死 亡)
 
 
よこい
よーこーいだべ~
[狂 人]
(生存中)
 
 
やねやね
やねやね
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 村多すぎ1の1村 〜 146296番地
5日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
非常口さんまぁ、これで俺の大切さがみんな分かっただろ。( -ω- `)フッ
じゅんぺさん「結局は」
じゅんぺさん「まぁきょうかが狂人やし、勝てんな」
ゆうなぎさん「あやねに投票すれば再投票やったんか…!」
やねやねさん「そこはやっぱりおうまさんwww」
じゅんぺさん「すまんなたつなり、犠牲にして」
よこいさん「あやねそれやったらうちかんどったやろ」
エサピチ さん「ごめんw」
がみさん「初日が霊媒やで無理ゲー」
かずきさん「ぽいね」
非常口さん「寝てないよ、ひまだけど」
かずきさん「消去法でがみじんろうやろー」
エサピチ さん「たつなり寝たかな?」
じゅんぺさん「つか男子ころすなら流れで石神だろ」
やねやねさん「よく喋る人殺せばいけると思ったw」
ゆうなぎさん「がみは何ゆっても怪しいww」
ユリゲさん「よこいやるなあ!!!爆笑」
じゅんぺさん「がみはわからん」
エサピチ さん「やねやねめっちゃ怪しかったやーん」
かずきさん「あと1日のこれたらなぁー」
よこいさん「そだよ~w」
じゅんぺさん「やねやねはわかりやすかった」
ゆうなぎさん「つよww」
ユリゲさん「なにこれ」
エサピチ さん「おめっとー」
ユリゲさん「くそわろた」
かずきさん「とりあえず彩音やろー」
やねやねさん「横井狂人かいww」
よこいさん「やった!」
がみさん「うぇーい」
人 狼」の勝利です!(16/02/07 01:51:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
よこいさん0 票投票先 → ユリゲさん
ユリゲさん1 票投票先 → やねやねさん
ゆうなぎさん2 票投票先 → がみさん
やねやねさん1 票投票先 → ゆうなぎさん
がみさん1 票投票先 → ゆうなぎさん
がみさん「ゆうなぎさんが今回多いかなーって」
かずきさん「そりゃおまえが狂人やでな」
やねやねさん「霊媒じゃないの?」
よこいさん「やねやねほんとに村人なの?」
ユリゲさん「どうしよう!!」
ゆうなぎさん「がみはなんなん?」
かずきさん「おるよ!って」
やねやねさん「じゃあがみさんてきにはー?」
がみさん「どっちやー」
よこいさん「おるよ!」
やねやねさん「えーだれにするのー?」
ユリゲさん「きょうじんおるんか!」
よこいさん「ゆりげ狂人やったりもする」
エサピチ さん「まぁいしがみも女子か=女子会w」
やねやねさん「うちだってそう言いたい」
よこいさん「でも狂人おるし」
ゆうなぎさん「あたしは人狼ではありません」
エサピチ さん「てかがみ以外全員女子w」
ユリゲさん「ムムムムムムム」
やねやねさん「んー」
がみさん「え、ユリと横井は占いされて、ゆうなぎとやねやね?」
ユリゲさん「じゃあどっちた??」
ゆうなぎさん「あ、そか!」
よこいさん「うちも村人って占われた」
ユリゲさん「いえす!」
じゅんぺさん「言動がおかしい」
ゆうなぎさん「ゆりかやねやね」
よこいさん「ゆりはおかずに占われた!」
やねやねさん「え、どうしよう」
ユリゲさん「だってよこいとうちは占われてむらびとやで」
よこいさん「あやね!」
じゅんぺさん「やねやね怪しすぎ」
やねやねさん「むー」
エサピチ さん「もう怪しすぎやろ」
やねやねさん「ゲユリ」
ユリゲさん「やねやねかゆうなぎやな!」
じゅんぺさん「やねやねはマジレスすると怪しいのは思った」
ゆうなぎさん「ゆり?」
やねやねさん「村人って主張をしても無駄だから何も言いませんw」
かずきさん「なんでもないってなんだわ」
がみさん「誰がグレーやたけ?」
やねやねさん「なんでもないwww」
よこいさん「あやねはなに?」
ゆうなぎさん「ん?(笑)」
エサピチ さん「本当にごぺんなさい」
やねやねさん「あ、おったwごめんw」
よこいさん「まぢか!じゃああと1匹やな」
ユリゲさん「まじか」
エサピチ さん「おれは最初やねやね人狼やと思ってやったんやおw
どーせみんなたつなりに入れるでたつなり死ぬと思ったしw」
やねやねさん「ゆうなぎー?」
ゆうなぎさん「おかず占い師やったんか」
よこいさん「うわー、占い師が死んだのはきつい」
ユリゲさん「うらないし、、、」
じゅんぺさん「ま、そうくるよな」
がみさん「江崎人狼やった」
4日目の朝となりました。(16/02/07 01:45:40)
かずきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かずきさんを狙います。 >>> やねやね <<<
がみさんの遠吠え「ピチピチの人狼ww」
じゅんぺさん「まけたな」
かずきさんの独り言「やめてーーー」
かずきさんの独り言「じんろうころさんといてーー」
かずきさんの独り言「うわ、生きたい」
がみさんの遠吠え「1人とか緊張」
やねやねさんの遠吠え「ピチピチ人狼にして」
じゅんぺさん「ゆうな地味にいい線」
非常口さん「まけそう」
やねやねさんの遠吠え「そうしようか!」
がみさんの遠吠え「あーたしかに」
エサピチ さん「てかがみ5回中4回人狼かよ」
やねやねさんの遠吠え「おかず殺したらうちは死ぬからあと頼むことになるー!」
ゆうなぎさんの独り言「ユリげも怪しいか」
がみさんを占います。 >>> かずき <<<
がみさんの遠吠え「とりま、絵先を人狼にしていーかな?」
かずきさんの独り言「おれ絶対殺されるわ」
やねやねさんの遠吠え「はやいかなー?」
ゆうなぎさんの独り言「がみかおかずかあやねかな」
エサピチ さん「ごめんw戦犯おれや」
よこいさんの独り言「なーかーまー」
かずきさんの独り言「じゅんぺい霊媒じゃないんかな?」
じゅんぺさん「えさきじゃねえよ」
よこいさんの独り言「あやねとおかずっぽい?」
がみさんの遠吠え「 」
じゅんぺさん「やねやね殺せよ」
がみさんの遠吠え「うらないやっとく?」
3日目の夜となりました。(16/02/07 01:43:23)
エサピチ さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かずきさん0 票投票先 → エサピチ さん
よこいさん0 票投票先 → エサピチ さん
ユリゲさん0 票投票先 → やねやねさん
ゆうなぎさん0 票投票先 → やねやねさん
エサピチ さん3 票投票先 → がみさん
やねやねさん2 票投票先 → がみさん
がみさん2 票投票先 → エサピチ さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
かずきさん1 票投票先 → エサピチ さん
よこいさん0 票投票先 → やねやねさん
ユリゲさん0 票投票先 → やねやねさん
ゆうなぎさん1 票投票先 → かずきさん
エサピチ さん2 票投票先 → ゆうなぎさん
やねやねさん2 票投票先 → がみさん
がみさん1 票投票先 → エサピチ さん
じゅんぺさん「がみはな、むりや」
かずきさん「えさきでもいあよ」
よこいさん「そやった、ごめんw」
エサピチ さん「おれもゆりげ怪しいとおもうあとおかず」
かずきさん「えさきでいいなら」
ユリゲさん「占われたよわたし、、、、」
よこいさん「わかった、あやねね」
かずきさん「いわた村人やて」
エサピチ さん「おれ投票で殺していいよ」
かずきさん「がみが見て」
よこいさん「たつなりはゆりげがあやしいってゆっとったでゆりげを疑う」
かずきさん「彩音投票で殺して」
がみさん「ピチピチもじゃね??」
かずきさん「やろ」
やねやねさん「占い師に委ねたい」
かずきさん「確定くろ」
エサピチ さん「市民側が勝てばそれでいい」
かずきさん「あやね」
やねやねさん「え、だれにするの?」
よこいさん「あ、おかず占い師やったんや!」
エサピチ さん「殺したかったら殺していいよ市民やで」
ゆうなぎさん「村人」
エサピチ さん「ガチやで」
かずきさん「いわたとよこいは役職いわんでいいけど」
非常口さん「やねやねは俺も怪しいと思ったけど石神わからへん」
ユリゲさん「いかいちゃんになってまぅたやん」
エサピチ さん「ほんとやでみんな信じてね」
がみさん「れいばいー」
エサピチ さん「んで俺も村人」
やねやねさん「いつが出ときはなんともいえんな」
よこいさん「ゆり、おれってww」
かずきさん「よこいもいわたも村人やったで」
エサピチ さん「おれw」
ユリゲさん「やお!」
じゅんぺさん「オカズがんばれよ!」
ユリゲさん「あ、ごめんむらびとやおれ」
かずきさん「おれ占い師なんやけど」
エサピチ さん「本当にか?」
じゅんぺさん「がみおおいな」
かずきさん「霊媒も狩人もでたらだめかな?」
よこいさん「うち村人!」
エサピチ さん「よこいあやし」
やねやねさん「ゆりげーげー」
非常口さん「石神またやwww」
がみさん「よこいなにー?」
よこいさん「ゆりなにー?」
じゅんぺさん「やねやねは怪しいはっきりわかんだね」
かずきさん「ちょっとまって」
エサピチ さん「占い師人狼あてたー?」
じゅんぺさん「たつなりやぁ」
非常口さん「じゅんぺいらっしゃい」
よこいさん「おかずなにー?」
非常口さん「ひまだす、あめだす」
3日目の朝となりました。(16/02/07 01:36:03)
じゅんぺさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じゅんぺさんを狙います。 >>> やねやね <<<
非常口さん「あー」
やねやねさんの遠吠え「じゅんぺいね」
やねやねさんの遠吠え「そうしようか」
がみさんの遠吠え「あー」
やねやねさんの遠吠え「あー」
よこいさんの独り言「狂人ってしなんのやっけ」
やねやねさんの遠吠え「おかず?」
よこいさんの独り言「???」
エサピチ さんの独り言「それにしてもはらへったー!」
よこいさんの独り言「人狼にころされそー」
がみさんの遠吠え「じゅんぺとか、あやしい」
がみさんの遠吠え「隠れとるでうまい人やと思う」
よこいさんの独り言「なける」
よこいさんの独り言「なんでできんのやろー」
ユリゲさんを占います。 >>> かずき <<<
よこいさんの独り言「ムラくらい消せよ自分で」
ユリゲさんの独り言「がみやねやね?」
がみさんの遠吠え「ヤネヤネイナイ」
やねやねさんの遠吠え「占いだれ?」
非常口さん「はひふへほー」
よこいさんの独り言「なけるー」
よこいさんの独り言「うちってばかだなー」
かずきさんの独り言「うそみたいやん」
よこいさんの独り言「ねむいなー」
かずきさんの独り言「おれが占い師っていったら」
非常口さん「俺は小学生ー」
ユリゲさんの独り言「よそうしとこ」
非常口さん「おっぱい」
よこいさんの独り言「あ、かたこった」
かずきさんの独り言「たつなりが怪しいとか言ったで」
非常口さん「うふふす」
がみさんの遠吠え「占い殺したいけどなー」
かずきさんの独り言「だれうらなおう」
かずきさんの独り言「えさきなんなん笑」
エサピチ さんの独り言「あえての作戦が吉と出るか凶と出るか」
ユリゲさんの独り言「おなかすいたまる」
がみさんの遠吠え「あおーーん」
2日目の夜となりました。(16/02/07 01:32:57)
非常口さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かずきさん1 票投票先 → 非常口さん
よこいさん0 票投票先 → 非常口さん
非常口さん7 票投票先 → かずきさん
ユリゲさん0 票投票先 → 非常口さん
じゅんぺさん0 票投票先 → 非常口さん
ゆうなぎさん0 票投票先 → 非常口さん
エサピチ さん0 票投票先 → やねやねさん
やねやねさん1 票投票先 → 非常口さん
がみさん0 票投票先 → 非常口さん
非常口さん「おかずころす」
ユリゲさん「遺言?」
よこいさん「それな」
よこいさん「ありがと」
やねやねさん「なんかかわいそう」
かずきさん「達成」
非常口さん「ちなみに、俺はオカズと岩田が怪しいかな」
やねやねさん「わかった」
がみさん「ありがとーう」
かずきさん「ごめんねたつなり」
かずきさん「そーそー」
よこいさん「たつなりに投票するの?」
ユリゲさん「わかっあたありがとう」
非常口さんいいよ、無駄に霊媒師とか殺すよりまし
エサピチ さん「本当に?」
やねやねさん「殺してほしいのー?」
かずきさん「感謝」
がみさん「まじー?」
エサピチ さん「喜ぶわw」
ゆうなぎさん「ほーい」
かずきさん「ほんとにたつなりころしていーの?」
非常口さんみんな投票俺で
やねやねさん「喜んでる場合かwww」
エサピチ さん「素直にうれしいw」
かずきさん「占い師まだでんくていーやろ」
よこいさん「はい」
エサピチ さん「みんな珍しく乗ってくれる」
非常口さん「じゃ、俺殺していいよ。村人やし。占い師は頼むね。」
じゅんぺさん「よこいだまれ」
やねやねさん「じゃあもう投票しとくなおやに」
よこいさん「なおやねおっけーw」
がみさん「投票どーするんー?」
じゅんぺさん「人狼にねらわれるしな」
よこいさん「占い師はー?」
エサピチ さん「みんななおやに投票しよーぜ」
ユリゲさん「あたまいい!」
じゅんぺさん「なるほど」
よこいさん「いないー」
やねやねさん「あなーいでぇー」
エサピチ さん「おれもなおや殺したい」
非常口さん占い師さ、人狼当てたら言お
よこいさん「ねむ」
かずきさん「狩人あないの?」
やねやねさん「腹減りの主張がすごい」
じゅんぺさん「今日村人オオスギィ」
非常口さん直也殺す
やねやねさん「眠すぎて頭痛い」
ユリゲさん「むらびとやったあ」
がみさん「謎の太字ww」
よこいさん「みんなはよー」
エサピチ さん「今日は何もおやつがない」
ゆうなぎさん「3回連続むらびーと」
よこいさん「うちも~」
じゅんぺさん「わいもや」
エサピチ さん「眠いー」
非常口さん俺も腹減った
じゅんぺさん「ふ」
エサピチ さん「おれも村人」
よこいさん「ねむいな」
非常口さん「うほっ」
エサピチ さん「はらへったー!」
がみさん「おはー」
非常口さん「僕村人」
非常口さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/02/07 01:27:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> やねやね <<<
がみさんの遠吠え「強いイメージしかwww」
やねやねさんの遠吠え「人狼久しぶりだから怖いなー」
ユリゲさんの独り言「わたしいわたわし」
よこいさんを占います。 >>> かずき <<<
ユリゲさんの独り言「わたしたわし」
ユリゲさんの独り言「なえぽなえぽだ萎えぽ」
がみさんの遠吠え「人狼すぎて辛い」
やねやねさんの遠吠え「ナチュラルにいこうガミガミwww」
ゆうなぎさんの独り言「あーきーたー」
よこいさんの独り言「もうむりどーしようたぶんすぐばれる」
ユリゲさんの独り言「萎えぽだ萎えぽ」
がみさんの遠吠え「やねやねー!」
ゆうなぎさんの独り言「4回中3回村人…」
ユリゲさんの独り言「むらびとかあ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。」
よこいさんの独り言「もうむり」
ゆうなぎさんの独り言「またかよ!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/02/07 01:24:23)
非常口さん「やろーぜー」
がみさん「っよ」
がみさん」が村へやってきました。(16/02/07 01:22:15)
エサピチ さん「せんきゅーwピチリ」
じゅんぺさん「まりるり」
やねやねさん「まりる」
かずきさん「るりり」
やねやねさん「同タイム!ナイスピチリ!」
かずきさん「まりるり」
エサピチ さん「ピチピチぴー」
やねやねさん「るんりり」
かずきさん「ちびっこ」
かずきさん「こびっち」
エサピチ さん「同タイムww」
かずきさん「こびっち」
かずきさん「こびっち」
やねやねさん」が村へやってきました。(16/02/07 01:17:14)
エサピチ さん」が村へやってきました。(16/02/07 01:17:14)
かずきさん「じょ」
かずきさん「あひー」
ゆうなぎさん」が村へやってきました。(16/02/07 01:16:33)
じゅんぺさん」が村へやってきました。(16/02/07 01:16:27)
ユリゲさん」が村へやってきました。(16/02/07 01:16:25)
非常口さん」が村へやってきました。(16/02/07 01:16:21)
よこいさん」が村へやってきました。(16/02/07 01:15:53)
かずきさん」が村へやってきました。(16/02/07 01:14:44)
戻る