過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 5人]
 
 
ユリゲ
がんちゃん
[狩 人]
(生存中)
 
 
やねやね
やねやね
[霊能者]
(生存中)
 
 
かずき
あああ
[村 人]
(生存中)
 
 
非常口
たっつん
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
じゅんぺ
じゅんぺ
[村 人]
(生存中)
 あ
 
ゆうなぎ
ゆうなぎ
[村 人]
(生存中)
 
 
なおサピ
くわばらなおや
[狂 人]
(生存中)
 
 
よこい
よーこーいだべ~
[占い師]
(死 亡)
 
 
エサピチ
Uターン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
がみ
がみ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ねむいよ1の1村 〜 146290番地
5日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
エサピチ さん「みんな起きてるのに すぐ終わっちゃって申し訳ないってことだよw」
ユリゲさん「????」
非常口さんじゅんぺたまにな。た!ま!に!
じゅんぺさん「まぁえさきとなおや繋がっとんのはわかった」
エサピチ さん「みんなの夜つまらなさすきでごぺんなさい」
ゆうなぎさん「がみも人狼か」
なおサピさん「ホントなんなの」
よこいさん「けっかおーらい」
非常口さん「人狼がアホやったでやね」
じゅんぺさんおれたまにはいい仕事するやろ?
かずきさん「すごい殺したかった」
エサピチ さん「下手すぎてごぺんなさい」
ユリゲさん「じゃあなんで守るのせいこうしたの??の」
かずきさん「いわた村人なのはわかっどったけど」
やねやねさん「なおや本物やとおもったww」
じゅんぺさん「だからいったやねーか」
非常口さん俺とじゅんぺとオカズの調子が良かったな〜
ユリゲさん「うそなおやさんきょうじんやったの爆笑」
やねやねさん「次のターンで役職言おうと思ったのに」
ゆうなぎさん「やたー」
かずきさん「え????、」
じゅんぺさん「当たりすぎたわおれ」
やねやねさん「あ、かった」
じゅんぺさん「キタ」
「村 人」の勝利です!(16/02/07 00:36:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
かずきさん0 票投票先 → エサピチ さん
ゆうなぎさん0 票投票先 → エサピチ さん
やねやねさん1 票投票先 → エサピチ さん
エサピチ さん6 票投票先 → やねやねさん
ユリゲさん0 票投票先 → エサピチ さん
なおサピさん0 票投票先 → エサピチ さん
じゅんぺさん0 票投票先 → エサピチ さん
じゅんぺさん「をひ」
やねやねさん「そうだぴょん」
かずきさん「殺していい?笑」
エサピチ さん「人狼うまくなりたいなー」
かずきさん「うさぎってこと?」
やねやねさん「ラビット」
かずきさん「えさきたま」
やねやねさん「むっ」
エサピチ さん「おれしかいないやろ…」
じゅんぺさん「えさきたまな」
やねやねさん「あやねさんは」
じゅんぺさん「おれはまぁうん。」
かずきさん「えさきやろ」
なおサピさん「村人やって」
やねやねさん「投票はだれ?」
かずきさん「あやねはなんなん?」
よこいさん「えさぴが人狼のときは勝てる」
エサピチ さん「殺されるのか…」
かずきさん「おっけー」
やねやねさん「なおやよろしく」
なおサピさん「俺はじゅんぺー占う」
よこいさん「でも勝てるわ」
エサピチ さん「みんな酷いわー」
やねやねさん「やめてピチピチ責めすんのww」
ゆうなぎさん「やねやねに同意」
じゅんぺさん「村人っていうのは実際だれにでもいえる」
かずきさん「次だれ占う?」
エサピチ さん「どーせおれ殺されるんだろ〜な」
なおサピさん「だから俺は占い師やって」
よこいさん「うち逆にうそ無理だからな~役はほんとのことしか言ってないのにな~」
やねやねさん「なおやは占い師やろ」
じゅんぺさん「あーもうわかんねぇ!」
かずきさん「占い師ってことやろ」
じゅんぺさん「なおや狂人」
エサピチ さん「あーあどんまいやな」
なおサピさん「狂人は横井やとおもう」
ユリゲさん「あっとるってきょうじんってこと??」
かずきさん「ごめん適当」
じゅんぺさん「だからさっきいったやん」
なおサピさん「何でそうなる?」
じゅんぺさん「いやもう、えさきだろ」
やねやねさん「なおやはあっとる」
かずきさん「なおや狂人かな」
なおサピさん「ゆうなぎ先に占いたかった」
じゅんぺさん「けこれ初日犠牲者霊媒師ぱたーんか....」
エサピチ さん「考えろよじゅんぺー」
非常口さん「横井はただ単に下手くそすぎな。直也が狂人なのは分かったよ。」
かずきさん「えさきやと思う」
やねやねさん「人狼あとひとり」
かずきさん「おれもじゅんぺいに同意」
ゆうなぎさん「えさきなー」
エサピチ さん「裏を取るかもしれんやろ」
じゅんぺさん「なら占えよ」
エサピチ さん「黒字怖い」
じゅんぺさん「だからえさき人狼やとおもう」
かずきさん「人狼あと何人?」
なおサピさん「俺はじゅんぺー怪しいとおもう」
ユリゲさん「おかずは???」
じゅんぺさんたつなりねらうってことはたつなりの怪しいと思った中に人狼がおるってことやない?
よこいさん「たつなりうちを疑いすぎ!w」
なおサピさんゆうなぎ村人でした
よこいさん「え!たつなり」
がみさん「鋭い人きたw」
じゅんぺさん「たつなりはしろやったなやっぱ」
エサピチ さん「いまだれが怪しいつけ?」
非常口さん「余裕すぎてつまらん」
4日目の朝となりました。(16/02/07 00:30:30)
非常口さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
非常口さんを狙います。 >>> エサピチ <<<
ユリゲさんの独り言「なおサピがんばってがんばおおさか」
なおサピさんを護衛します。 >>> ユリゲ <<<
エサピチ さんの遠吠え「ごぺんなさい」
がみさん「タツナリ押しがやばいwwww」
エサピチ さんの遠吠え「すまぁねー」
がみさん「もー」
エサピチ さんの遠吠え「弱くて申し訳ないな」
がみさん「むりげーwwww」
非常口さんの独り言「江崎かなー?」
なおサピさんの独り言「はいおっけー」
エサピチ さんの遠吠え「これ終わりじゃん」
非常口さんの独り言「だれかなー?」
よこいさん「よっしゃ石神きたw」
3日目の夜となりました。(16/02/07 00:29:11)
がみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かずきさん0 票投票先 → エサピチ さん
ゆうなぎさん0 票投票先 → がみさん
やねやねさん0 票投票先 → がみさん
エサピチ さん2 票投票先 → なおサピさん
ユリゲさん0 票投票先 → エサピチ さん
なおサピさん2 票投票先 → じゅんぺさん
がみさん4 票投票先 → なおサピさん
非常口さん0 票投票先 → がみさん
じゅんぺさん1 票投票先 → がみさん
よこいさん「あやねこいよw」
よこいさん「だれかはやくきてー!」
かずきさん「たつな「はむらびとやとおもう」
非常口さん「あ、そっかー」
じゅんぺさん「だとしたらなおや狂人か?」
ユリゲさん「ガミさ?ん」
ゆうなぎさん「なおやは違うかなー」
エサピチ さん「おれもやねやね怪しいと思うけどたつなりも怪しい」
かずきさん「かな多かった」
じゅんぺさん「まぁなー」
なおサピさん「やねやねは村人やて」
よこいさん「目痛いー」
かずきさん「よこい占いかもやんかな」
じゅんぺさんがみはおれも怪しい
よこいさん「夜やで感情むき出しww」
かずきさん「なんでなおや除外すんの?」
非常口さん石神だな
エサピチ さん「どんなんだわ」
じゅんぺさん「なおやどやた」
非常口さん俺が怪しいと思うのは石神、やねやね、江崎かな
がみさん「俺はタツナリか、なおやかなー」
やねやねさん「いわた、いわし、たわしみたいなww」
よこいさん「あやねがうちに投票した意味がわからん」
なおサピさん「やねやねうらなったよ」
ユリゲさん「はい!」
かずきさん「爆」
じゅんぺさん「時間ないタワシ関係ない」
エサピチ さん「文字濃くしてアヒルのずるいけどうまいw」
やねやねさん「うち占われたっけ?」
ユリゲさん「ねぇどーやったらみえる爆」
ゆうなぎさん「たわしとかww」
ユリゲさん「ちがうとおもうよやった笑」
やねやねさん「いわたがたわしにみえるwww」
じゅんぺさん占われた人挙手!
エサピチ さん「おれもちげーよww」
かずきさん「なんなんいわた笑」
非常口さん俺を疑うのはしゃーないかもしれんけど、俺は村人ガチ勢。村人でも活躍してやるぜ。
なおサピさん「そう」
ゆうなぎさん「しろー」
やねやねさん「なおサピは占い師やっけ?」
ユリゲさん「なおやくんはちがうとおもうの!」
じゅんぺさん「今んとこ白だれ?」
エサピチ さん「ピチピチかよ」
かずきさん「霊媒いないの?」
やねやねさん「怒らないでw」
エサピチ さん「そういうたつなり怪しいぞおい」
かずきさん「なおやとえさき」
かずきさん「おれが人狼やと思うやつ」
なおサピさん「俺もやてホントにわるかった」
じゅんぺさんもっと会話しろや!
ユリゲさん「やめてねわら」
エサピチ さん「だから早めに投票してまったんだわ
そーいう流れやったで」
非常口さん「横井に投票した中におるはずやお。人狼絶対」
やねやねさん「会話でいろいろあったで説明すると長いよw」
じゅんぺさん「わたしユリゲにいれたw」
かずきさん「いれてないよ」
じゅんぺさん「おかず横井にいれてなくね?」
がみさん「ご、ごめん」
ゆうなぎさん「あらま」
非常口さん横井に投票したやつ、なんで投票したの?
やねやねさん「横井に投票したのは、色々理由があったごめんねw」
エサピチ さん「早めに投票してまったw」
じゅんぺさん「横井は残すべきやったやろ」
なおサピさん「俺もやごめん」
かずきさん「先に投票してまったでしゃー!ない」
じゅんぺさん「おれは投票してない。」
じゅんぺさん「霊媒師だれ」
ユリゲさん「ありがとうさぴ!」
非常口さん「横井になんで投票したの?」
じゅんぺさん「き霊媒師」
ユリゲさん「ないすグッドジョブ」
非常口さん「狩人ないすー」
エサピチ さん「勝ったやろこれw」
なおサピさん「狩人ナイスやな」
やねやねさん「wwwwきもww」
じゅんぺさん「ナイスゥゥゥゥゥ」
がみさん「狩人ないすぅー」
かずきさん「ないす」
なおサピさんゆりげ村人でした
エサピチ さん「だれも死んでねー!」
じゅんぺさん「ナイスゥゥゥゥゥ」
じゅんぺさん「狩人ナイスゥゥゥゥゥ」
3日目の朝となりました。(16/02/07 00:22:26)
なおサピさんを狙います。 >>> がみ <<<
ユリゲさんの独り言「なおサピエンス」
がみさんの遠吠え「思い切っていこーぜ爆笑」
エサピチ さんの遠吠え「がみきめてー」
エサピチ さんの遠吠え「狙ってみるか」
ユリゲさんの独り言「はぁこわいよおはあはあはあはあよこいはほんものやったのかな、」
がみさんの遠吠え「あえて、占いのなおや?www」
エサピチ さんの遠吠え「ゆりげかな」
なおサピさんの独り言「もっと狂わせてやるw」
エサピチ さんの遠吠え「え?じゃーだれ殺す?」
がみさんの遠吠え「俺を疑っとる時に殺すとオレが人狼確定みたくなるやん」
ゆうなぎさんの独り言「きょうか死んじゃったの!?」
なおサピさんを護衛します。 >>> ユリゲ <<<
なおサピさんの独り言「横井わるいな」
かずきさんの独り言「もーやばい」
エサピチ さんの遠吠え「おーう」
がみさんの遠吠え「むりむり」
かずきさんの独り言「あほかーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
ゆうなぎさんの独り言「えー」
なおサピさんの独り言「ゆりげ村人っていっとこ」
エサピチ さんの遠吠え「たつなり殺すか?」
がみさんの遠吠え「もしかしたら死ぬで、1人でがんばれよww」
やねやねさんの独り言「いれるのはやすぎたかなー」
なおサピさんの独り言「はいきたー」
やねやねさんの独り言「よこいごめんねー」
がみさんの遠吠え「タツナリ疑っとるなー」
よこいさん「まぢであほ」
2日目の夜となりました。(16/02/07 00:20:22)
よこいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かずきさん0 票投票先 → ユリゲさん
ゆうなぎさん0 票投票先 → エサピチ さん
やねやねさん0 票投票先 → よこいさん
エサピチ さん2 票投票先 → よこいさん
ユリゲさん2 票投票先 → なおサピさん
なおサピさん1 票投票先 → よこいさん
よこいさん4 票投票先 → エサピチ さん
がみさん1 票投票先 → よこいさん
非常口さん0 票投票先 → がみさん
じゅんぺさん0 票投票先 → ユリゲさん
よこいさん「みんなばかだよ?終わったら怒るよ?」
エサピチ さん「信用できねーw」
ユリゲさん「ゆりげむらびとやねん」
じゅんぺさん「はなさんくね?」
よこいさん「本物だから!」
やねやねさん「いや、もう決定みたいな流れかな、とwww」
じゅんぺさん「そーいや、ゆりげは?」
なおサピさん「横井に入れるんじゃないの?」
ゆうなぎさん「あたし確実にむらびーと」
よこいさん「ほんと投票はやめて」
なおサピさん「え、俺もいれたぞ」
がみさん「俺パンピー」
エサピチ さん「俺は市民側や」
かずきさん「入れるのはやい笑」
やねやねさん「私にいれてみたいな感じやったやんwww」
かずきさん「いきなりよこいはやめたほうがいいと思う」
非常口さん「石神か、ゆうなかなー」
やねやねさん「え、いれてまったやんwwww」
よこいさん「ほんとに占い師やで」
よこいさん「ほんとやめて、村人まけるよ?」
じゅんぺさん「Mやろ」
よこいさん「うち狼に噛まれるならいい」
やねやねさん「寝ぼけとるんかw」
よこいさん「もう投票ではやめて」
よこいさん「ほんとごめんやわw寝とったで頭働いてなかった」
エサピチ さん「よこいやなおけ」
やねやねさん「Mみたいww」
かずきさん「ありがとう」
よこいさん「まぁいいや、殺されるなら狼に噛んでもらいたい」
やねやねさん「長くて良い良いー」
非常口さんえ、じゅんぺきも
じゅんぺさん「初日犠牲者」
じゅんぺさん「占うメリットがない」
かずきさん「ごめんはなしああながいわ」
がみさん「今回は二人残さんの?」
やねやねさん「横井のターン?」
よこいさん「狼が殺すならわかるけど、投票は無意味の死になっちゃうくない?」
じゅんぺさん「たつなり、意見があうのは珍しい」
なおサピさん「初日犠牲者ってありなの?」
かずきさん「もういったーんまとう」
非常口さんまぁ、横井さん殺してみたいな
じゅんぺさん「横井意味不」
よこいさん「え、それいいの?」
エサピチ さん「それ思った」
じゅんぺさん「初日はテキトーでいい希ガス」
やねやねさん「え、そうなんや!」
よこいさん「初日犠牲者を占なって、村人って出た」
非常口さん「横井さん殺してみよ」
ユリゲさん「初日ぎせいしゃ占ったの??笑」
かずきさん「初日犠牲者とか占えるんやね」
やねやねさん「きょかちはだあれ」
非常口さん「横井誰占ったの?」
ゆうなぎさん「それなwさぴり?」
ユリゲさん「そうなの笑」
エサピチ さん「なおさぴないす!」
よこいさん「まぢ信じて」
なおサピさん「サピリってなんなんw」
かずきさん「そゆことか笑」
よこいさん「うちが本物!!!!」
がみさん「ごめー」
がみさん「あーごめん。俺は占いを要求しただけwwe」
非常口さん石神ちゃうやろ?石神言い方紛らわしい
やねやねさん「ナイスサピリ」
やねやねさん「だれやねんまぢでー」
かずきさん「占い多すぎ笑」
ユリゲさん「ですぎうらない」
じゅんぺさん「村人」
よこいさん「初日犠牲者占った、村人やった」
なおサピさんやねやね村人でやったよ
ゆうなぎさん「村人ー」
よこいさん「またかよがみ」
かずきさん「初日犠牲者ころされた」
なおサピさん「俺占い師やったー」
エサピチ さん「話し合いながw」
よこいさん「うち占い師!」
がみさん「うらないー」
かずきさん「うわ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/02/07 00:13:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エサピチ <<<
がみさんの遠吠え「俺村人ヤルで」
エサピチ さんの遠吠え「こわ」
がみさんの遠吠え「ぶっころやぞ」
がみさんの遠吠え「なんやねん」
初日犠牲者さんを占います。 >>> よこい <<<
ユリゲさんの独り言「どーっちなんだー」
ユリゲさんの独り言「かりゅうど?かりうど?かりゅうど?かりうど?」
エサピチ さんの遠吠え「ちょっと髪乾かしてくる」
エサピチ さんの遠吠え「おめっとー」
ユリゲさんの独り言「かりうどかあ」
じゅんぺさんの独り言「はぁーまた村人か、つまらん」
エサピチ さんの遠吠え「またおまえかーw」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/02/07 00:11:30)
じゅんぺさん「ごめんあそばせ」
じゅんぺさん」が村へやってきました。(16/02/07 00:10:16)
非常口さん」が村へやってきました。(16/02/07 00:09:03)
がみさん」が村へやってきました。(16/02/07 00:08:09)
よこいさん」が村へやってきました。(16/02/07 00:06:22)
なおサピさん」が村へやってきました。(16/02/07 00:05:38)
ユリゲさん」が村へやってきました。(16/02/07 00:05:35)
エサピチ さん」が村へやってきました。(16/02/07 00:05:10)
やねやねさん」が村へやってきました。(16/02/07 00:04:41)
ゆうなぎさん」が村へやってきました。(16/02/07 00:04:19)
かずきさん」が村へやってきました。(16/02/07 00:04:08)
戻る