過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 12人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
よこい
よーこーいだべ~
[占い師]
(死 亡)
 
 
じゅんぺ
じゅんぺ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゆうなぎ
ゆうなぎ
[村 人]
(死 亡)
 
 
なとーないと
なとーないと
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
なおサピ
くわばらなおや
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゆっきー
ゆっきー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かたはる
かたはる
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひろみ
ひろき
[村 人]
(死 亡)
 
 
エサピチ
Uターン
[村 人]
(死 亡)
 
 
やねやね
やねやね
[共有者]
(生存中)
 
 
かずき
あああ
[村 人]
(死 亡)
 
 
非常口
たっつん
[霊能者]
(死 亡)
 
 
がみ
がみ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 《身内》狼がんばって1の1村 〜 146288番地
7日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
非常口さん「できないねー」
かたはるさん「霊媒ほしーわ」
かたはるさん「それな!」
ひろみさん「初日犠牲者 役職なしはできんの?」
じゅんぺさん「おかずそれな」
ひろみさん「てへてへ照れる」
かずきさん「やん」
かずきさん「殺したら終わるワン」
かずきさん「村人やで殺してもいいって」
非常口さん「オカズ生きとったらワンちゃんあったな」
ひろみさん「すまん、人数把握してなかって」
非常口さん「ひろき、たのむわー」
かずきさん「ほんとやて笑」
やねやねさん「信用しすぎたー」
がみさん「あ、自分でゆーな白って言っとったしwww」
ひろみさん「てへ」
エサピチ さん「くそー」
非常口さん「あーあ」
よこいさん「ばかww」
じゅんぺさん「がみ狂人やとおもったわ」
ゆっきーさん「やったー」
かずきさん「ひろきやばい」
じゅんぺさん「まぁそうだよな」
がみさん「うぇーい」
人 狼」の勝利です!(16/02/06 23:34:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ひろみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひろみさんを狙います。 >>> がみ <<<
非常口さん「だめや、ヒロキがあかん」
じゅんぺさん「はいまけ」
やねやねさんの会話「ふぁ?!」
じゅんぺさん「ひろき意味不」
なとーないとさん「3日目に石神ゆうなを○って言ってたやんw」
かずきさん「今殺したらまけだよ」
6日目の夜となりました。(16/02/06 23:33:49)
ゆうなぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
がみさん0 票投票先 → ゆうなぎさん
ひろみさん1 票投票先 → ゆうなぎさん
ゆうなぎさん3 票投票先 → ひろみさん
やねやねさん0 票投票先 → ゆうなぎさん
やねやねさん「え、」
非常口さん「ひろき、あほなの?」
かずきさん「そうだよ」
よこいさん「ひろきの考えとることがわからん」
ひろみさん勝てる気しねぇ、分かんねぇ
じゅんぺさん「村人やったらまけるて」
かずきさん「ひろきまじでとんでもないわ」
かたはるさん「市民殺すのは人数多い場合とかやないの?」
じゅんぺさん「ひろき問題ありすぎだわ」
よこいさん「ゆうながんばれー」
やねやねさん「ほいさー」
ひろみさん「それなら正直殺しても問題ない」
がみさん「ゆうなぎでー」
ゆうなぎさん「まじ殺さんといて」
ひろみさん「役職は?」
ゆうなぎさん「あたしほんとに村人だから!」
やねやねさん「みす」
やねやねさん「ま」
よこいさん「ゆうな投票しちゃったら終わりやな」
ゆうなぎさん「ほんとにちがう!!」
非常口さん「石神くん、前半は凄い美味かった。全然わからんかった。ゆきひこの占いはダメだよ」
ひろみさん「ゆうなぎ役職は?」
エサピチ さん「ゆうな疑われてそう…」
かずきさん「ひろきくそあほやな」
なとーないとさん「石神ゆうなのことも村人って言ってたよね?笑」
やねやねさん「もう投票していい?」
ゆうなぎさん「おかずはなに?」
やねやねさん「ゆうなぎ?」
ひろみさん「ゆうなぎやろ」
ゆっきーさん「たつなりどーゆうこと?」
ゆうなぎさん「今回長いな」
よこいさん「早く決着つけてー!」
ひろみさん「だからいったんに」
やねやねさん「え、おかずが死んだの?」
ひろみさん「やばい」
がみさん「ヒロキ人」
かたはるさん「ひろきこのままガミを疑え!」
なとーないとさん「石神ww笑うわー」
6日目の朝となりました。(16/02/06 23:31:17)
かずきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かずきさんを狙います。 >>> がみ <<<
やねやねさんの会話「もう死ぬやろなー」
非常口さん「ゆきひこ、投票しっかりやれよ」
やねやねさんの会話「ひろきを信用しすぎかな?」
かたはるさん「たつなりwww」
やねやねさんの会話「疑いすぎかな」
がみさんの遠吠え「達成に下手っていわれてそう」
やねやねさんの会話「ゆうなぎなぎ」
じゅんぺさん「ひとりさびしいワロタ」
非常口さん「石神、前半良かったのになー」
がみさんの遠吠え「ひとりさびしい」
ゆうなぎさんの独り言「え?まだ人狼いるの?」
なとーないとさん「おお...どうなるんやろ...」
よこいさん「え、もうがみ1人やん」
ゆっきーさん「もう嫌や人狼…」
じゅんぺさん「あぶねぇ」
やねやねさんの会話「あとなんにんなのー?」
かたはるさん「いしがみーーーー」
非常口さん「もう、分かるな、後半になって石神あかんわ」
やねやねさんの会話「だれなのー?」
5日目の夜となりました。(16/02/06 23:29:56)
ゆっきーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
がみさん0 票投票先 → ゆっきーさん
ゆっきーさん4 票投票先 → かずきさん
ひろみさん0 票投票先 → ゆっきーさん
かずきさん1 票投票先 → ゆっきーさん
ゆうなぎさん1 票投票先 → ゆっきーさん
やねやねさん0 票投票先 → ゆうなぎさん
ひろみさん「もぉ、石上アホ」
やねやねさん「だれー、」
かずきさん「ゆっきーつる?」
ゆうなぎさん「ゆっきーなんかな」
かずきさん「がみ頼むー」
ひろみさん「まじでやめとけむだ」
かたはるさん「あーがんばれーー泣」
やねやねさん「うん!」
よこいさん「じゅんぺーやん狩人」
がみさん「ヒロキ占う?」
かずきさん「あやねきょうゆうやっけ?」
ひろみさん「ゆっきーやろ」
やねやねさん「時間ないーよー」
ひろみさん「え?村人やもん」
じゅんぺさん「ひろきいった終わる!ダメ!」
ひろみさんいや、がみは意味わからん
ゆっきーさん「どーするの?」
かずきさん「なんでおまえ確定なの?」
やねやねさん「どうするのー?」
よこいさん「おかずがんば!」
非常口さん「みんながゆきひこ疑っとるでここで、わざわざ人狼出すのがばれるやろ!気づけよ!」
じゅんぺさん「ここでつらんとまけるな」
ひろみさん「狩人の事故防止のために確村の俺を吊ってもええけど」
かずきさん「うん」
やねやねさん「えー」
かたはるさん「よしとりま樋口くん」
かずきさん「おれはがみ釣ったほうがいいと思う」
ゆっきーさん「まぁいいよ…」
がみさん「ひろきってまだ分かってない?」
やねやねさん「おっけー」
ひろみさん「まぁ、とりあえずゆっきー吊る?」
ゆうなぎさん「あたしは普通に村人」
非常口さん「あ、石神墓穴掘ったな」
じゅんぺさん「がみうまいなー」
かずきさん「人狼結構しゃべっどったよね?」
やねやねさん「ゆうなぎあやしい」
ゆっきーさん「わからんなー」
ひろみさん「それやったら人狼あほすぎやけどなw」
ゆうなぎさん「かたはるはなんやったの?」
よこいさん「おかずいいぞ!」
かたはるさん「がみ黒い(笑)」
かずきさん「ゆっきー人狼やったらあとひとりやけど」
なとーないとさん「石神ww」
ひろみさん「あ、がみやないゆうなぎ」
ゆうなぎさん「まじか」
やねやねさん「たつなりが言ってることが図星だったからかな?」
よこいさん「これ村人やばいな」
かずきさん「がみがじんろうやったらこわい」
がみさん「ゆっきー人狼したー」
よこいさん「あー!!」
非常口さん「石神かー」
ひろみさん「俺はがみとおかずをうたがっとる。勘やけど」」
かずきさん「えーーー」
かたはるさん「がみしねwwwww」
なとーないとさん「これ20人集まれば子狐できて狐楽なのに涙w」
5日目の朝となりました。(16/02/06 23:26:01)
非常口さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
非常口さんを狙います。 >>> がみ <<<
ゆっきーさんの遠吠え「おけ」
非常口さんの独り言「ゆきひことゆうなか?」
がみさんの遠吠え「はるを人狼にしとこーぜ」
やねやねさんの会話「そろそろ死にそう」
ゆっきーさんの遠吠え「うん!」
やねやねさんの会話「だれやねーん」
がみさんの遠吠え「えーw」
ひろみさんの独り言「俺はがみとおかずをうたがっとる。勘やけど」
がみさんの遠吠え「あーでも、霊媒やっとくか」
ゆっきーさんの遠吠え「置かずにしよ」
よこいさん「いつゆえばよかった?ww」
非常口さんの独り言「これで俺が死んだらゆきひこはほぼ確かな」
かたはるさん「ないとー狐かwwおつかれ!(笑)」
がみさんの遠吠え「タツナリやって、ゆっきー疑われて俺ひとりで頑張る感じ?」
非常口さんの独り言「でも、狐は死んどあとあとは一匹ずつやるだけ」
かたはるさん「がみは辛いなーーー占いかもってしんじてまったw」
ゆっきーさんの遠吠え「おかずかーいいよ」
なとーないとさん「はるなおつかれ!笑」
ゆっきーさんの遠吠え「たつなり?」
よこいさん「非常口あほーーー笑笑」
非常口さんの独り言「今回は俺のせいやな」
やねやねさんの会話「ゆっきー?」
がみさんの遠吠え「おかずあたり?」
非常口さんの独り言「めっちゃピンチ!」
非常口さんの独り言「オカズまだおったわ」
がみさんの遠吠え「ワッカンネーww」
ゆっきーさんの遠吠え「もう分からん笑」
やねやねさんの会話「ゆうなぎ?」
なとーないとさん「じゅんぺいディスりすぎー人を(笑)」
非常口さんの独り言「あとは、ゆうなかな」
かたはるさん「あーーー樋口ーーーくそwww」
非常口さんの独り言「ゆきひこは確実や」
じゅんぺさん「きょうかいうタイミング悪すぎ」
エサピチ さん「まだ人狼両方いるじゃんw」
ゆうなぎさんの独り言「人狼だれだ?」
ひろみさんの独り言「おかずの投票よくわからん」
よこいさん「かたはるかわいそう」
非常口さんの独り言「ゆきひこ殺すべきやったか」
ゆっきーさんの遠吠え「誰やった方がいいかな?」
じゅんぺさん「これ、人狼勝ったな」
非常口さんの独り言「やばい、あかん、かたはるすまん!」
エサピチ さん「はるなどんまいw」
がみさんの遠吠え「さてどーしよう」
かたはるさん「無難やったですか(笑)」
よこいさん「下手とかじゃあなくね?wwうち真実ゆっとっただけやしw」
じゅんぺさん「その狩り人すでに噛まれた」
4日目の夜となりました。(16/02/06 23:23:09)
かたはるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
がみさん0 票投票先 → ゆっきーさん
非常口さん0 票投票先 → かたはるさん
ゆっきーさん1 票投票先 → かたはるさん
ひろみさん1 票投票先 → かたはるさん
かずきさん0 票投票先 → ひろみさん
かたはるさん5 票投票先 → ゆうなぎさん
ゆうなぎさん1 票投票先 → かたはるさん
やねやねさん0 票投票先 → かたはるさん
じゅんぺさん「たつなり地味に鋭いんだよなぁ」
かずきさん「かたはる狩人かもしれんよ?」
非常口さんはい、ここで人狼同士が争う、
がみさん「え、票か占いどっち!?」
ひろみさん「市民やとしても別に問題ないでかたはる吊るのが1番無難かもな」
じゅんぺさん「よこい下手」
かたはるさん「うちはふつうに樋口くんがあやしかったよ」
なとーないとさん「そうそうw」
やねやねさん「ゆうなぎおらんね」
がみさん「広き以内な」
ひろみさん「かたはるは死んでもいい発言しとったで信用できるかなぁ」
よこいさん「え、じゃあうちは噛まれたのか」
非常口さん「とりま、かたはる殺そ。人狼やと思う」
かたはるさん「がみかん占って」
かずきさん「ひろきは?」
よこいさん「あ、うちが占ったでかww」
なとーないとさん「まって石神人狼なの?!危険!!」
かずきさん「たつなりに同意」
かたはるさん「うちはちがいます」
ゆっきーさん「確かに」
非常口さんちなみに、まだ、人狼ふたりおるで、俺的にはかたはるとゆきひこ
かずきさん「人狼があほで狂人殺したかもやん」
ひろみさん「ないとーが狐で紙が占いかもしれん」
なとーないとさん「だってうち狐だもーんw」
やねやねさん「石神くんがないとー占ったから死んだのではないの?」
かたはるさん「ふたりもしんだ汗」
非常口さんいや、俺が霊媒師、さっき出なかったのは直也村人やで
かずきさん「それは確定じゃなくね?」
かずきさん「たつなり」
よこいさん「え!なんでないとー死んだの?」
エサピチ さん「2人ともしんでるしやまん」
なとーないとさん「横井ほんものやった?!」
非常口さん「石神は狂人と」
ひろみさん「まぁ、江崎はいいとして
霊媒でてこーへんってことは初日犠牲者?
それやっと結構つらめ」
がみさん「ないとー占ったー」
やねやねさん「きつねか」
ひろみさん片方本物で片方妖狐か?
なとーないとさん「あーあwやっぱり子狐なしはきついね涙」
非常口さん「ないとーが狐かな」
よこいさん「わお」
かずきさん「なるほ」
4日目の朝となりました。(16/02/06 23:18:34)
なとーないとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よこいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よこいさんを狙います。 >>> ゆっきー <<<
やねやねさんの会話「死にたくないなー」
かずきさんの独り言「霊媒だれなんやろ」
がみさんの遠吠え「負けたらごめんねww」
ゆっきーさんの遠吠え「おけ」
かずきさんの独り言「あやねとゆうなむらびとっていっとったな」
ゆっきーさんの遠吠え「いいよ決めて」
やねやねさんの会話「るんるるるん」
がみさんの遠吠え「なら横井やってみる?」
じゅんぺさん「がみ人狼か、狂人かとおもた」
かずきさんの独り言「がみを信じたいな」
ゆっきーさんの遠吠え「あ、そっか」
がみさんの遠吠え「んで、ゆっきー疑っとる時に殺るとゆっきが人狼みたいやん?」
なとーないとさんを占います。 >>> よこい <<<
非常口さんの独り言「あと、1ターン耐えたい」
エサピチ さん「せいほうやってくる」
ゆっきーさんの遠吠え「いいよガミさんが決めても」
非常口さんの独り言「ってか多分俺が死ぬな」
がみさんの遠吠え「狩人が守りそうなんだよなー」
ゆっきーさんの遠吠え「1番疑ってきそー」
エサピチ さん「やばい全然わからんかった」
じゅんぺさん「つか、よこい占い下手」
なとーないとさんの念話「はあ。大人しくしておけばよかった」
非常口さんの独り言「俺的にはかたはるとゆきひこ」
ゆっきーさんの遠吠え「たつなり?」
なとーないとさんの念話「失敗かーー。。」
がみさんの遠吠え「どーしよか」
なとーないとさんの念話「あかんね、これ、殺される。」
がみさんの遠吠え「んーと、」
3日目の夜となりました。(16/02/06 23:16:16)
エサピチ さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
なとーないとさん0 票投票先 → エサピチ さん
がみさん0 票投票先 → エサピチ さん
非常口さん0 票投票先 → ゆっきーさん
ゆっきーさん1 票投票先 → エサピチ さん
ひろみさん0 票投票先 → かたはるさん
よこいさん0 票投票先 → ゆうなぎさん
かずきさん0 票投票先 → エサピチ さん
かたはるさん2 票投票先 → エサピチ さん
ゆうなぎさん1 票投票先 → エサピチ さん
エサピチ さん7 票投票先 → かたはるさん
やねやねさん0 票投票先 → エサピチ さん
エサピチ さん「おれせいほうやりたいw」
やねやねさん「それいいね」
ひろみさん「3人以外ってか霊媒は?」
よこいさん「え、いいよっておかしいww」
非常口さん占い師同士で占えよ。狐殺すために。
なとーないとさん「霊媒さん」
かたはるさん「うちかいwいいよー」
エサピチ さん「次だれにいれればいいの?」
がみさん「占いやおー!」
よこいさん「うちは、じゃあかたはる占うね
これで夜死んだらかたはるは人狼って確率上がるからね」
非常口さんそうやって便乗する江崎も怪しいよねー
ひろみさんまぁ、とりあえず確実村人を吊ろう
なとーないとさん「なに、横井占えばいい?!」
ゆっきーさん「ごめん…」
ひろみさん「片方が妖狐なら殺せるな」
かずきさん「がみもうらない?」
やねやねさん「なんでかおしえてー?」
エサピチ さん「ゆきひろあやし」
非常口さん「ないとーに入れるなって話しやん、」
やねやねさん「そうやおw」
がみさん「ないとーのやつ?」
ゆっきーさん「なんで?」
かたはるさん「きょーかとないとうお互いをうらなってよ!」
かずきさん「共有って片方しんでもいいんや」
非常口さんゆきひこの投票おかしいよねー
エサピチ さん「おれ人狼!」
よこいさん「本物はうちです」
かたはるさん「りょうかい!」
やねやねさん「なおやとうちは共有でした」
よこいさん「じゃあ、次違う人占お!」
なとーないとさん「本物のうちが怪しくみえるやん」
ひろみさん「あー、それそれ共有者」
かずきさん「ひろきあたまおかしいんか?」
ゆうなぎさん「あたし村人」
じゅんぺさん「わり、ちょっと言い過ぎたかもなあれわ」
かたはるさんあと共有おらんの~???
よこいさん「うちほんとびびった死ぬかと思った」
なとーないとさん「ねえよこい...うちのまねしないで」
ひろみさん「よこいとないとーグルっぽいなぁ」
かたはるさん「よこいとないとーぐる?」
非常口さん「うんうん、3人以外に入れろよ」
じゅんぺさん「村人あほ、共有ころすのはあほ」
ゆっきーさん「またかぶっとる笑」
かたはるさん「なにまじ占い~」
がみさん「ゆうなぎ村人」
よこいさん「は!ないとーなんでかぶるの?」
なおサピさん「狩人ばればれ」
かずきさん「じゅんぺい役職もちっぽそう」
ひろみさん3人は保留っていったやん!なんで票いれるん?
よこいさん「非常口占って、村人やった!」
なおサピさん「じゅんぺーばか」
なとーないとさん「たつなり占った!村人ー!」
3日目の朝となりました。(16/02/06 23:11:07)
じゅんぺさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なとーないとさんを護衛します。 >>> じゅんぺ <<<
かずきさんの独り言「なおや」
かずきさんの独り言「なおや」
かずきさんの独り言「なおや」
かずきさんの独り言「なおや」
ゆっきーさんの遠吠え「がんばろー」
かずきさんの独り言「なおや」
ゆっきーさんの遠吠え「お願いします」
かずきさんの独り言「なおや」
がみさんの遠吠え「緊張するなーww」
かずきさんの独り言「なおや」
かずきさんの独り言「なおや」
非常口さんの独り言「割とオカズも怪しいわ」
かずきさんの独り言「なおや」
ゆっきーさんの遠吠え「じゃあじゅんぺいで」
じゅんぺさんを狙います。 >>> がみ <<<
がみさんの遠吠え「おけおけ」
ゆっきーさんの遠吠え「横井さんはまじの占いっぽい」
がみさんの遠吠え「おなじ考えwwwsw」
非常口さんの独り言「かたはるとゆきひこかな、今のところ」
がみさんの遠吠え「あーでも、じゅんぺとか殺しトク?」
なとーないとさんの念話「石神が狂人かなー」
非常口さんを占います。 >>> よこい <<<
ゆっきーさんの遠吠え「じゅんぺい殺そ笑」
なとーないとさんの念話「きょうかはほんもの?(笑)」
かずきさんの独り言「おれもしたい」
やねやねさんの会話「まぢごめーん」
がみさんの遠吠え「なら横井かなー?」
ひろみさんの独り言「3人は保留っていったやん!票入れんなよ」
かずきさんの独り言「狂人に転職したんか」
がみさんの遠吠え「んー」
なとーないとさんの念話「そこでばれて流されたら終わりかなー」
やねやねさんの会話「はやくいっとけばよかったー」
ゆっきーさんの遠吠え「めっちゃ面白い笑」
かずきさんの独り言「よこいに入れとるやつはどうしたんや」
なとーないとさんの念話「でも、頭いい人狼なら占い師3人かんでくる。、」
ゆっきーさんの遠吠え「内藤狂人っぽい」
非常口さんの独り言「なにやっとんの?みんなアホ過ぎでなえる」
やねやねさんの会話「あーなおやー」
がみさんの遠吠え「どーしますかー」
なとーないとさんの念話「よし生き残った...」
2日目の夜となりました。(16/02/06 23:08:12)
なおサピさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
なとーないとさん2 票投票先 → なおサピさん
がみさん1 票投票先 → なおサピさん
非常口さん0 票投票先 → かたはるさん
ゆっきーさん0 票投票先 → よこいさん
ひろみさん0 票投票先 → なおサピさん
よこいさん3 票投票先 → なとーないとさん
かずきさん1 票投票先 → なおサピさん
かたはるさん1 票投票先 → がみさん
ゆうなぎさん0 票投票先 → なとーないとさん
なおサピさん5 票投票先 → かずきさん
エサピチ さん0 票投票先 → なおサピさん
やねやねさん0 票投票先 → よこいさん
じゅんぺさん0 票投票先 → よこいさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
なとーないとさん2 票投票先 → なおサピさん
がみさん1 票投票先 → かたはるさん
非常口さん1 票投票先 → じゅんぺさん
ゆっきーさん0 票投票先 → よこいさん
ひろみさん0 票投票先 → なおサピさん
よこいさん3 票投票先 → なとーないとさん
かずきさん0 票投票先 → エサピチ さん
かたはるさん1 票投票先 → がみさん
ゆうなぎさん0 票投票先 → なとーないとさん
なおサピさん3 票投票先 → 非常口さん
エサピチ さん1 票投票先 → なおサピさん
やねやねさん0 票投票先 → よこいさん
じゅんぺさん1 票投票先 → よこいさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
なとーないとさん2 票投票先 → ゆうなぎさん
がみさん1 票投票先 → エサピチ さん
非常口さん0 票投票先 → じゅんぺさん
ゆっきーさん0 票投票先 → なとーないとさん
ひろみさん0 票投票先 → なおサピさん
よこいさん2 票投票先 → なとーないとさん
かずきさん0 票投票先 → かたはるさん
かたはるさん2 票投票先 → がみさん
ゆうなぎさん1 票投票先 → よこいさん
なおサピさん2 票投票先 → じゅんぺさん
エサピチ さん1 票投票先 → なおサピさん
やねやねさん0 票投票先 → よこいさん
じゅんぺさん2 票投票先 → かたはるさん
よこいさん「じゃあ、一応うち残しといて!次だれ占えばいい?」
じゅんぺさん「人狼はさすがにないやろ」
ひろみさん「は?w」
エサピチ さん「ヒロキしゃべれよ」
ひろみさん「占い師疑いあっても当たらないから」
非常口さん3人は狂人、占い師、狐と思われるね、人狼は流石にないかな
じゅんぺさん「おれは殺すな、妖狐ではない」
かたはるさん「共有でてきて!」
かずきさん「共有者ころしたらいっきにふたりしなん?」
エサピチ さん「うまいでかな」
よこいさん「がちで、うちのこと信じて!」
ひろみさん「共有にでてもらってしんでもらおう」
なおサピさん「じゅんぺーなの?」
かたはるさん「ほんとそれな!」
かずきさん「よこいころそう」
ゆっきーさん「確かに」
よこいさん「あかんてー泣」
じゅんぺさん「狩人はだれまもりゃいいん?この場合」
かたはるさん「共有は?」
なとーないとさん「きょうか狂人くさい...」
かずきさん「なんでみんなあやねなんやて笑」
ゆうなぎさん「みんなやねやねw」
よこいさん「うち本物!」
かたはるさん「なんで三人して同じ人うらなうんやろなw」
がみさん「後からって言われてもなー」
じゅんぺさん「しかもニセモン二人あほやし」
なとーないとさん「え?!きょうか狂人ひいたの?ww」
エサピチ さん「よこいあやし」
ひろみさん「3人は保留な」
かずきさん「よこいきつねじゃね?」
非常口さん横井は無視の方向でいいかな?
よこいさん「うちもあやね占った、村人やった」
ゆうなぎさん「おいい笑笑」
じゅんぺさん「なんで狂人ひとりなのに3人占いでるんだわw」
ゆっきーさん「3人目爆笑」
かずきさん「よこいはなんなんまじで笑」
やねやねさん「よこい嘘っぽ爆笑」
かたはるさんどっちがパクリや笑
よこいさんまって!みんな嘘つきすぎ!うちが本物の占い師!
なとーないとさん「後から来たのがみさんじゃん...なぜ疑うのきょうか!笑」
じゅんぺさん「後者怪しいな」
非常口さんとりあえずじゅんぺベランダから落とそ
ひろみさんみんな一言は喋ろうね
私は喋らん人いたらその人に投票するんで
やねやねさん「面白いwww」
じゅんぺさん「二人でおなじ村人占うと」
やねやねさん「人に決まっとるやんwww」
ゆっきーさん「2人きたー笑」
かたはるさん「おーおーおーおーwww」
よこいさん「はいないとー嘘だよそれ」
がみさん占いでやねやね人やった!
なとーないとさん「占い師です!つーじー村人だよー!」
じゅんぺさん「やっとか」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/02/06 23:00:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> がみ <<<
ゆうなぎさんの独り言「目がチカチカしてきた」
ゆっきーさんの遠吠え「フォローするわ笑」
がみさんの遠吠え「しゃーない」
なとーないとさんの念話「どうしよつじのほうがいいかな?」
ゆっきーさんの遠吠え「ガミさん言ってよ」
なとーないとさんの念話「村人だったあああああ!!!」
がみさんの遠吠え「占いいこーぜ」
がみさんの遠吠え「ゆっきー」
なとーないとさんの念話「なーんとこれは...」
よこいさんの独り言「まぢかー」
がみさんの遠吠え「乱しに行きたい」
なとーないとさんの念話「なおやを占った!」
ゆっきーさんの遠吠え「絶対バレる笑」
なとーないとさんの念話「よし占い師だ私は!!」
ゆっきーさんの遠吠え「それはダメやろ笑」
なとーないとさんの念話「全てがこわい」
ゆっきーさんの遠吠え「とわーしよーなー」
なとーないとさんの念話「狼よく喋ってる...怖い...」
がみさんの遠吠え「共有者としてネタに行く?爆笑」
やねやねさんを占います。 >>> よこい <<<
ゆっきーさんの遠吠え「うん!」
ゆっきーさんの遠吠え「めっちゃ怖い…」
がみさんの遠吠え「よろーw」
ゆっきーさんの遠吠え「人狼とか」
ゆっきーさんの遠吠え「嫌やわー」
なとーないとさんの念話「お腹痛い...」
なおサピさんの会話「ほんとや」
なとーないとさんの念話「占い師になるか...」
ゆっきーさんの遠吠え「がんばろー笑」
やねやねさんの会話「またなおややーん(笑)
はろー!」
ひろみさんの独り言「はが」
なとーないとさんの念話「うわあああきた...」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/06 22:58:05)
ひろみさん「じゅんぺーでも風呂入るんやな」
エサピチ さん「やろー!」
じゅんぺさん「ごめんあそばせ」
じゅんぺさん」が村へやってきました。(16/02/06 22:57:05)
ひろみさん「じゅんぺーうぜぇ」
なおサピさん「じゅんぺーこんでやろ」
かずきさん「もうやろー」
かたはるさん「まんだそろってないかな?」
なとーないとさん「じゅんぺが来たら笑」
かずきさん「おまえなにひとりでしゃべっとるんや」
なおサピさん「いつはじめるの?」
ひろみさん「あいしー」
ひろみさん「あ!10がおもしろいってことかww」
ひろみさん「えさきってTENGAやったの?」
やねやねさん「てんティーダかっくい」
かたはるさん「エサピチまんぼうみたいや(笑)」
ひろみさん「だれがTENGAなの?」
やねやねさん「やってみたいー」
かずきさん「てんがおもしろいて」
やねやねさん「うん、さかなかとおもたww」
ひろみさん「でもおもろー」
エサピチ さん「いや遠くから見ると魚に見えるよ」
ひろみさん「えふえふすりーがマジ鬼畜」
かたはるさん「ゆるさん」
やねやねさん「魚顔かいww」
エサピチ さん「お詫び申し上げます」
エサピチ さん「あれ? 魚じゃなかった 人間やったw」
やねやねさん「FFXしかわかんない」
ひろみさん「眼鏡でブルーライトカット」
よこいさん「せいほうってなに?」
エサピチ さん「適当に出席番号にしたら魚なんやけどw」
よこいさん「あ、チョコボだww」
ひろみさん「えふえふやりたい、ドラクエほしい」
エサピチ さん「パズドラ」
ゆうなぎさん「あ、チョコボかもしれんわら」
エサピチ さん「ちょたまって」
やねやねさん「せいほう?」
ひろみさん「せいほうなんていかんでよしこ」
やねやねさん「ちょこぼ?」
ひろみさん「えふえふや」
エサピチ さん「やばい11時から せいほうあるんやけどw」
やねやねさん「ff」
ゆうなぎさん「ちょぼこきいたことある!」
ひろみさん「実演販売してよ」
ゆうなぎさん「変え方わからん(笑)」
ひろみさん「つじぎりってそんなにはやいの?」
よこいさん「ちなみにうちのアイコンは山川チョボこ」
やねやねさん」が村へやってきました。(16/02/06 22:49:26)
ひろみさん「トマトじゃダメ?」
よこいさん「辻斬り並みの早さで目薬さそう」
エサピチ さん」が村へやってきました。(16/02/06 22:48:52)
非常口さん「みんなアイコン変えろよ。つまらんやろ。」
ひろみさん「めがねしろ」
よこいさん「目薬さそう」
なおサピさん」が村へやってきました。(16/02/06 22:48:40)
ひろみさん「ふぁっぬ」
ゆうなぎさん」が村へやってきました。(16/02/06 22:48:32)
よこいさん「目が痛い」
かたはるさん」が村へやってきました。(16/02/06 22:48:21)
かずきさん」が村へやってきました。(16/02/06 22:48:16)
よこいさん」が村へやってきました。(16/02/06 22:48:11)
ひろみさん」が村へやってきました。(16/02/06 22:48:09)
ゆっきーさん」が村へやってきました。(16/02/06 22:48:06)
非常口さん」が村へやってきました。(16/02/06 22:47:56)
がみさん」が村へやってきました。(16/02/06 22:47:55)
なとーないとさん」が村へやってきました。(16/02/06 22:47:28)
戻る