過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
小学生探偵
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
いちご牛乳
◆jSrPVkZCb.
[村 人]
(死 亡)
 
 
テリー
yue ◆DD6drlZYY6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
終焉
candra ◆E/Jib6uLDI
[人 狼]
(生存中)
 
 
εに誓って
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
誓約
時雨 ◆Maple.QHeg
[人 狼]
(生存中)
 
 
ワールドエンド
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[村 人]
(死 亡)
 
 
丸木戸佐渡
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
給湯
とり ◆mzE5UF4o6s
[共有者]
(生存中)
 
 
海王星
行時 ◆BLKBkmKtY.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あぁ^〜
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[共有者]
(生存中)
 
 
パンヤ
レスト ◆olKtngQUSw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
毎日
衣 ◆nWqTVNX/6k
[村 人]
(死 亡)
 
 
レッド君
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
お坊ちゃん
takashi ◆KCsEhqvD8Y
[占い師]
(死 亡)
 
 
妲己
◆b.V63dWsHY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 無戦績者のために普通村 〜 146287番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あぁ^〜さん「それはない>ε
2人視点を詰ませる場合には、通常「吊り6」が必要
3日目、つまり残吊り6の時点でパンダをキープしたら、その時点で両詰みは厳しくなる
完グレを吊っていけば「誰か1人の視点詰み」は早くなっても、確実に吊りを浪費しなければならない●を後回しにするのだから、両視点あるいは全視点詰みは確実に遠のく」
εに誓ってさん「数えてないからよくわからんけど」
εに誓ってさん「パンダ残して完グレ吊った方が全視点詰ませやすいんじゃないの?」
ワールドエンドさん「てことでおっぱいさんだー^^ 村立て同村感謝」
ワールドエンドさん「こういう風にどのような進行でもしっかり根拠あるっていうのはものすごく勉強になる」
あぁ^〜さん「てことでおっぱいさんだー^^」
あぁ^〜さん「まあそういうのもある、って話
パンダ吊らない進行もいいけど、吊る進行も面白いから考えてみたらいいよ」
パンヤさん「てことでおっぱいさんだー^^」
パンヤさん「詰みを速める為の吊りね ありがとう」
ワールドエンドさん「確かに説明通りで占い位置次第では確実に詰められる形になるわけですねー」
あぁ^〜さん「飼い狼ってのも、それはそれでいいと思うんだけどね」
パンヤさん「確かにそうなるね
小学生が狐だった場合どうあっても詰んじゃうね 俺が対応しない限り」
誓約さん「そ、そういうこともあるのかもしれません!でもあれは自分でもないわーと思ったので気をつけます」
あぁ^〜さん「いやでも今回は残った2狼が強かったなー
完全に騙されたわ」
パンヤさん「むしろ小学生探偵占いがあの呪殺対応で生きた感じ?」
誓約さん「あほすぎてすみません」
あぁ^〜さん「視点詰みを早めていけば、場合によって真が2択になった時など、両詰みになるケースも出てくる
たとえば今回、もし小学生あたりで呪殺が出て誓約が破綻していたら、誓約吊りから両詰み、なんてのもあったわけよ」
誓約さん「小学生探偵占いはまじで投票見ずに理由作っちゃったやつです反省してます」
パンヤさん「正直僕も死ぬまで誓約真だと思ってました(小声)」
誓約さん「狼のお二人と狂人さん重ねてありがとうございました!
GMさんも村立てありがとうございましたー!」
パンヤさん「確カニそう鴨」
ワールドエンドさん「死ぬまで誓約盲信モードだったし、誓約狼に見えない噛み筋と占い筋だった気がする」
パンヤさん「なるほど」
あぁ^〜さん「最初は誓約吊って最終日に行こうと思ってたけどね>パンヤ
あからさまな小学生噛みで、誓約吊らせたいのだろうと思って騙されたわ」
ワールドエンドさん「基本的に飼い重視で考えてるけど「視点詰みを素早く目指す」進行は
正直頭に入れてなかったし、実践もほとんどしたことないなぁ」
εに誓ってさん「その表現は村でもするわ」
εに誓ってさん「お疲れ様でした
お仲間ナイスやで」
パンヤさん「それでも多分負けてるってのは納得いくんだけどね」
パンヤさん「だったら今日誓約吊りラスでよかったんじゃないの?」
あぁ^〜さん「自分キープって村の表現じゃねーもん>パンヤ」
ワールドエンドさん「噛まれたのが●出してる占いだったらそのまま●キープの進行になるだろうし」
あぁ^〜さん「そもそもパンダ吊ろうが吊るまいが、占い噛まれたら殆ど一緒なのだ
であれば、視点詰みをどんどん早めていくのか、飼い狼や○残しを主眼に置くのか、ということになってくる
でもって俺は視点詰み、とりわけ全視点詰みが発生しやすいパンダ吊りが、若干上に来ると思ってる」
パンヤさん「うん」
ワールドエンドさん「その場合だと噛まれた占いの結果次第やろなぁ」
ワールドエンドさん「なるほど」
あぁ^〜さん「パンダ吊らずに占い噛まれたら、じゃーどーするって話になる」
あぁ^〜さん「てかね」
妲己さん「なるほど ありがとうです」
パンヤさん「ってそういや自らキープっつったのが気に入らないっていってたね」
誓約さん「いやこれはもうサポートありきとあと終焉さんが狼に見えなかったのも強いと思うので本当にありがとうございました…」
パンヤさん「そういえばお尻の人εに誓って指定した時って何でだったの」
終焉さん「呪殺対応を綺麗にしてくれたから騙りの努力の賜物だと思う」
誓約さん「あなんか適当に叩いてただけなんですけど ○もらって「坊ちゃん真ない」っていったのは突っかかれそうだったので突っかかっただけです」
ワールドエンドさん「凸死なければもうちょい戦えたのかもなー」
パンヤさん「ほんとそれ」
終焉さん「GM同村同狼狂人感謝」
ワールドエンドさん「GJ出ればリターンものすごいのは分かるけど
占い抜かれた時のデメリットも莫大だから怖くて私にはできない」
小学生探偵さん「でも誓約さんが○3つ抱えて信用続行するとも思えないから狼強かった」
レッド君さん「お疲れ様でした、突然死が腹立たしいです(負け惜しみ)
おやすみなさい」
あぁ^〜さん「別にそれでもいいんだよ>ワールドエンド」
海王星さん「ジェパンニ波」
ワールドエンドさん「なるほどねー>終焉」
終焉さん「狂人と記号の仲間さんも感謝」
ゲームマスター「狼おめでとう」
妲己さん「すみません質問なんですが4日目の発言致命的ってどんなとこですか?>誓約」
パンヤさん「行時君もおつかれー!!」
終焉さん「狩人じゃない発言削ってたら海王星とワールドエンドしかいなかった」
ワールドエンドさん「パンダ吊りって狼に占い噛ませてGJ出るかお祈りな印象しかないけど」
誓約さん「しょっぱなからミスしてすみませんでした εさんとパンヤさんもありがとうございます!緊張したあああ」
終焉さん「そう>ワールド」
海王星さん「レストさんおつかれ(^^)」
小学生探偵さん「7でお坊ちゃんでなく終焉さん残すのはなんかなあ
終焉さん吊れば相互占いでいいじゃん、両●でるだろうけど」
ワールドエンドさん「だったの?」
あぁ^〜さん「いやまあ、どう転んでも狼勝ちに向かってたわこれ」
ワールドエンドさん「平和はやっぱり占いGJ 」
終焉さん「こちらこそ騙りありがとうございました>誓約」
海王星さん「ああ狼さんのほうでしたね素晴らしいです」
パンヤさん「終焉さんが一人でやってくれました」
終焉さん「狩人噛めててよかった」
ワールドエンドさん「お疲れ様でした」
ワールドエンドさん「これは狼陣営お見事だと思う」
海王星さん「村をありがとう」
終焉さん「おつかれ」
丸木戸佐渡さん「お疲れ様でした!」
海王星さん「おつかれさま」
妲己さん「おつかれさまでした」
誓約さん「終焉さんありがとうございましたあああああああああああ」
お坊ちゃんさん「おつかれ」
小学生探偵さん「お疲れ様」
パンヤさん「ナイスだよー!」
あぁ^〜さん「ほあー・ω‘・」
パンヤさん「GJ!」
人 狼」の勝利です!(16/02/07 01:02:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
誓約さん0 票投票先 → 妲己さん
妲己さん4 票投票先 → 終焉さん
終焉さん1 票投票先 → 妲己さん
給湯さん0 票投票先 → 妲己さん
あぁ^〜さん0 票投票先 → 妲己さん
海王星さん「噛み対応だからね」
丸木戸佐渡さん「candraーーーん」
パンヤさん「呪殺対応が全てだった感あります」
パンヤさん「行時ちゃんちゅっちゅ」
ワールドエンドさん「ほんとそう思う>佐渡」
パンヤさん「終焉さんの指示らしいけど」
海王星さん「やっぱり噛まれを予期して出るべきだった」
パンヤさん「ほんとそうね」
パンヤさん「おやすみ」
丸木戸佐渡さん「GJの日絶対狐噛みじゃないだろうにあの対応の早さは驚き」
レッド君さん「皆さんお疲れ様でした、おやすみなさい」
終焉さん「そういやそうだった」
妲己さん「でも終焉の吊られていい発言は納得できる」
誓約さん「あと、妲己さんは繰り返しますが四日目の発言がもろに狼なんです」
あぁ^〜さん「誓約LWならパンヤ真ねえよ>終焉
パンヤ真ならお前がLWだよ」
妲己さん「でもなんで共有噛まずに小学生かんだんだろ」
終焉さん「あと繋がってたらまず小学生占いとかさせんわ」
あぁ^〜さん「だから吊らない」
妲己さん「正直小学生探偵狼でみてたからまじあてにならん」
あぁ^〜さん「つーかこの噛みが、誓約吊ってくれって噛みなんだよ」
誓約さん「つまり誓約狼というのはないです あって狂人」
終焉さん「もし続いたら誓約LWでまさかのパンヤ真ってだけ」
あぁ^〜さん「なくもないけど切った>妲己」
終焉さん「3日目の状況で坊っちゃん真なら仲間見つかってグレー吊れ→俺吊れとか言わんわ」
妲己さん「誓約ー終焉の2wってまったくないかな?」
あぁ^〜さん「パンヤ真で終焉LWなら知らない
お坊ちゃん真はちょっと俺には見れない」
誓約さん「まず誓約が狼だと初日にパンヤから○もらってますよね
で、坊ちゃん真って判明したことになってそこから霊噛むって明らかに信頼勝負ですけど、それだと小学生○は騙り狼として明らかに不適切です」
妲己さん「これなら坊ちゃん真で終焉が狼だな あーあ」
パンヤさん「呪殺されたから狼陣営でしょ」
あぁ^〜さん「パンヤ真で見ても妲己吊りでいい」
パンヤさん「イエース」
給湯さん「同じ意見」
丸木戸佐渡さん「どっち陣営応援しようかな……」
小学生探偵さん「終焉狼はまぁ納得だけど誓約狼なのか…… 狼なのに○3つ抱えて信用勝負ってすげえ」
あぁ^〜さんいいや、もう、悩むくらいなら妲己吊ろう
お坊ちゃんさん「起きたらもう昼だったごめんね」
誓約さん「なので言いたいこと言っていってもいいですか」
給湯さん「誓約さん吊るの後にしません?」
終焉さん「正直なとこパンヤ真はみてないから妲己吊るけど」
妲己さん「はい自分の推理まちがいだらけ」
丸木戸佐渡さん「お疲れ様かも」
あぁ^〜さん「誓約を吊ってしまうか、終焉に手をつけるか、妲己を吊るか」
誓約さん「妲己さんLWで確定したので、終焉さんか私吊って最終日決め打ちでも大丈夫です、そこは共有の好きにしてください」
丸木戸佐渡さん「お坊ちゃんの出たタイミングは、わかめての10で出るルールを知らなかったか、なんだろう
そんなに偽要素とは思わなかった気がする」
ゲームマスター「乙」
終焉さん「お坊ちゃんの騙り要素として結果出す前から俺●にする発言が漏れてたってのが作為的にも程がある」
給湯さん「おはよう」
あぁ^〜さん「ふーんーんーんー」
誓約さん【理由】
特にありません。
誓約さん「占い師CO:終焉さんは○でした。」
小学生探偵さん「しんだ」
7日目の朝となりました。(16/02/07 00:55:18)
小学生探偵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小学生探偵さんを狙います。 >>> 誓約 <<<
小学生探偵さんの独り言「●吊り相互占いでいいじゃん」
給湯さんの会話「それはないと思うから、吊りましょう」
レッド君さん「出方で多少損してた感はあります>サド」
パンヤさん「殺しますわよ」
あぁ^〜さんの会話「というかまあ、出さなくても吊ろう」
あぁ^〜さんの会話「明日、もし、誓約が終焉●とか出して来たら、いっそ誓約吊ろう」
丸木戸佐渡さん「かも」
丸木戸佐渡さん「はい、めんどくさいです!」
誓約さんの遠吠え「うーん」
終焉さんの遠吠え「でも共有噛みの方が自然なのかな。噛むならあぁ〜からで」
誓約さんの遠吠え「あんまり考える時間あげたくないので2:30でかみます」
給湯さんの会話「みんな村に見えるんだよな・・・どうしよう」
小学生探偵さんの独り言「えーパンヤ真みるの 占い真狂なら●ロラで終わるのに」
誓約さんの遠吠え「占い師CO:終焉さんは○でした。
【理由】
特にありません。」
パンヤさん「そこは「かも」じゃなくてめんどくせーよ!」
お坊ちゃんさん「おつかれ」
誓約さんの遠吠え「こちらこそサポートありがとうございました、最後の最後でまたやらかしたらごめんなさい」
誓約さんの遠吠え「違いましたなかったことにしてください」
ゲームマスター「乙」
誓約さんの遠吠え「共有噛みですよね…?」
終焉さんの遠吠え「小学生噛みで狩人全滅のはずだからそこ噛みで。騙りありがとうございました。
最終日くるなら頑張ります」
あぁ^〜さんの会話「悩ましい」
小学生探偵さんの独り言「えっ!?」
6日目の夜となりました。(16/02/07 00:51:45)
お坊ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
誓約さん0 票投票先 → 妲己さん
小学生探偵さん0 票投票先 → 終焉さん
お坊ちゃんさん4 票投票先 → 終焉さん
妲己さん1 票投票先 → お坊ちゃんさん
終焉さん2 票投票先 → お坊ちゃんさん
給湯さん0 票投票先 → お坊ちゃんさん
あぁ^〜さん0 票投票先 → お坊ちゃんさん
丸木戸佐渡さん「まあめんどくさいかもしれないですけどね!」
丸木戸佐渡さん「どうしてお坊ちゃん真を見ないんだろう」
パンヤさん「発狂って言う言い方には語弊があるよねすみません
ただめんどくさそうだなぁって思ってたから黒出すの渋りました」
終焉さん「お坊ちゃん狂なら妲己吊りで終わると思うけど」
妲己さん「終焉が狼ならまじでこわい かっこよすぎる」
誓約さん「○打たれてその占いを偽視ってびっくり」
小学生探偵さん「正直終焉さん●は迷いますね 占い真狂あるんでしょうか」
誓約さん「妲己さんは四日目の発言が致命的だよ」
εに誓ってさん「ワールド援護草生える」
あぁ^〜さん「お坊ちゃん吊って、おまーらいろいろかんがえとけ」
妲己さん「まあ小学生探偵村いってた私がこんなこと言ってたらまじブレぶれってかんじだよね」
誓約さん「ワールドエンドさんのワールド援護ってなんだよ」
終焉さん「の が入らんかった」
小学生探偵さん「パンヤ真追うなら完灰に●出してるお坊ちゃん即吊するべきですよ」
お坊ちゃんさん「ワールドエンドが急にワールド援護してきたのが狩人であると思ったんだけど」
妲己さん「そうなるね結果的に>小学生探偵さん」
終焉さん「ワールドエンドは誓約真でみてたから噛まれたんじゃねえ」
εに誓ってさん「対応も噛み先も終焉の指示だよ」
誓約さん「パンヤ真って丸木戸噛みだからその主張を通すくらいならお坊ちゃん真推しのほうがまだなんというか説得力っぽいものがあったと思いますよ」
海王星さん「噛まれるまえに出るべきだったのでしょうか」
丸木戸佐渡さん「そんな●出されたくらいで発狂する人狼プレイヤーいませんよ」
終焉さん「あと理由に反論するなら俺はパンダ吊りの日から進行面でグレー吊り推し
投票浮いてるとかそういうの関係ない」
小学生探偵さん「あなたは昨日完灰が噛まれたと思っていますか?>妲己」
妲己さん「まあ狩人は死んでたってことだね」
あぁ^〜さん「ワールドエンド噛みってのがむかつくから、パンヤ真もあるかなーと思うんだけど、そうだとしたら共有噛みにならねーのがおかしーんだよなー」
パンヤさん「俺もいっそいで書き換えたんですけど発言ボタン押してる時に「あっこれ無理だゾ海王噛む意味無いゾ絶対俺吊りになるゾレッド君頼むから村人であってくれ」って言う走馬灯が見えました」
妲己さん「はいパンヤ真でした 悲しみ」
終焉さん「妲己視点それどこ真になるんだよ。パンヤ真?」
小学生探偵さん「ああいけるいける」
誓約さん「銃殺無駄じゃなかったんや…諦めないでよかった…とかいまめっちゃ感慨に浸ってたのに」
小学生探偵さん「●ロラ最終日でいいんでしたっけ」
妲己さん「終焉はひとり対立してたからLWならまずない よってむら」
誓約さん「ズコー」
お坊ちゃんさん「これワールドエンドの村要素」
お坊ちゃんさん「パンダ吊ってまず俺で平和が出てるであろうあの場面で俺の信用を上げる発言は村目」
あぁ^〜さん「別に君盲信じゃなく、お坊ちゃんの仕事が終わったからだよ>誓約」
パンヤさん「そうなんですよね
誓約さんが神でしたね」
誓約さん「小学生探偵さん占いは本当にすみませんでした」
終焉さん「お坊ちゃんそれワールドエンドの占い理由じゃね」
ワールドエンドさん「誓約狼で噛み先以外の対応を朝一で決めるの上手いなぁ」
誓約さん「ありがとうございます」
給湯さん「おはよう」
ゲームマスター「乙」
お坊ちゃんさん「おつかれ」
妲己さん「この残り方なら私指名でも納得いける てかそうなりそう
今日共有噛まれたら小学生探偵ー誓約のラインも見る でもその場合パンヤ今日だからやっぱ誓約は狂で囲ったのが正解かな」
終焉さん「俺に●ってかなり無駄だと思うけど」
ワールドエンドさん「お坊ちゃん真のケースだった」
あぁ^〜さん「お坊ちゃん吊るね」
海王星さん「昭和の歌がすきなんです」
お坊ちゃんさん◆ワールドエンド
「お坊ちゃんの投票と昨日の
◆お坊ちゃん「契約は真切っていいしパン屋も真っ先に吊っていいからもう俺護衛でいいよ」
この発言は正直印象がいい」
パンダ吊ってまず俺で平和が出てるであろうあの場面で俺の信用を上げる発言は村目
従って終焉か小学生探偵の2択。投票が浮いてる終焉を占い
誓約さん【理由】
途中から追っかけ占いしかしてなかったのに終焉と妲己さんしか残ってないわ。グレー。
◆妲己さん  「一応対応はできてるけど」
一番気になったのは、四日目にお坊ちゃんから○出された日の
◆妲己さん  「これならパンや真追っていいな」
これ。自分が○出されてその占いを偽視って視点漏れじゃないの。
お坊ちゃんさん
占いCO 終焉●」
小学生探偵さん「おはよう、がんばります」
誓約さん「占い師CO:妲己さんは●でした。」
6日目の朝となりました。(16/02/07 00:45:33)
ワールドエンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワールドエンドさんを狙います。 >>> 誓約 <<<
パンヤさん「とりあえず丸木戸佐渡に黒出したら発狂されそうな気がしたのでそれだけは避けときました」
レッド君さん「そうですか、お疲れ様です>狂」
あぁ^〜さんの会話「お坊ちゃんからのがよかったかなーどうかなー」
終焉さんを占います。 >>> お坊ちゃん <<<
給湯さんの会話「人外候補が絞りきれんから、噛み見るのもよかった」
誓約さんの遠吠え「申し訳ない限りです…」
誓約さんの遠吠え「です 色々ありがとうございます」
誓約さんの遠吠え「1:30」
パンヤさん「ぶっちゃけ似たレベルでした」
誓約さんの遠吠え「噛み」
あぁ^〜さんの会話「いなさそうな気もするけど、どーだろーねー」
εに誓ってさん「2連続で囲い乙>狂」
小学生探偵さんの独り言「○3つ抱えてるし」
丸木戸佐渡さん「海王星さんの年が透けました」
レッド君さん「私より妲己の方が村目じゃありませんでした?>パンヤ」
小学生探偵さんの独り言「ただ誓約さんは真狂寄りだと思う」
パンヤさん「εに誓って吊りにならなかったらなぁ」
終焉さんの遠吠え「真噛んで3グレー殴り合いもあるけど狩人いきてて今日も平和出たらどうしようもないからな」
給湯さんの会話「もういないっぽい感じがしたけど」
あぁ^〜さんの会話「いっそ終焉とか吊って噛み見てもよかったなー」
小学生探偵さんの独り言「昨日の死体なしは誓約さん偽要素」
εに誓ってさん「結局決め打ちの信用勝負か」
パンヤさん「ついでに誓約囲えてるしセーフセーフ!」
あぁ^〜さんの会話「狩人でてこねーのがめんどくせー」
ワールドエンドさんの独り言「他の方言ってるけど噛み筋と占い結果合わせるとパンヤが最もグレコン臭い」
誓約さんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「乙」
給湯さんの会話「したくなってきた」
パンヤさん「囲えてるし村に黒打ててるしセーフやな!セーフセーフ!」
海王星さん「右占いにも心まどわされました」
終焉さんの遠吠え「3吊りでワールドエンド噛み→妲己●吊り→共有噛み→俺吊りか対抗●で決め打ち
今日は絶対にワールドエンド噛みの妲己●で」
給湯さんの会話「これは誓約さんを妄信」
あぁ^〜さんの会話「なやましーなーこれなー」
ワールドエンドさんの独り言「これで誓約狂人で神対応っていうケースあるん?」
パンヤさん「セーフ!!」
パンヤさん「レッド君誤爆してませんようにレッド君誤爆してませんようにレッド君誤爆してませんように」
5日目の夜となりました。(16/02/07 00:41:01)
パンヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パンヤさん8 票投票先 → 終焉さん
誓約さん0 票投票先 → パンヤさん
ワールドエンドさん0 票投票先 → パンヤさん
小学生探偵さん0 票投票先 → パンヤさん
お坊ちゃんさん0 票投票先 → パンヤさん
妲己さん0 票投票先 → パンヤさん
終焉さん1 票投票先 → パンヤさん
給湯さん0 票投票先 → パンヤさん
あぁ^〜さん0 票投票先 → パンヤさん
海王星さん「まよいましたがあまりに出てくるのが遅かったので。」
εに誓ってさん「即抜きなら噛めてたのか
○もらった占い護衛してたかと思ったが」
海王星さん「狂人と狼は逆に見てました」
海王星さん「るるる」
パンヤさん「だからお坊ちゃんは対応出来てる
んで誓約は投票先がたまたま被ってただけ
クソすぎ」
誓約さん「●狙えばいいんですよね?下手に○狙って詰み早めてもアレです?」
終焉さん「パンヤのグレコンが狼すぎてなぁ」
妲己さん「小学生探偵さん一番しろいけど○なら村沖とかまったくいみないね」
パンヤさん「俺真だから完グレ噛みなんだよ」
ワールドエンドさん「そういえばお坊ちゃんが人外COまがいなことしてるけど」
小学生探偵さん「それを説明できない限りあなたは破綻扱いで真切りです」
あぁ^〜さん「パンヤ真なら完グレ噛みはあるっちゃあるんだけどね」
パンヤさん「丸木戸狩人じゃねえかよ死ね」
小学生探偵さん「パンヤさんは小学生占い云々よりも私たちに「なぜ今日2人しかいない完灰が噛まれたのか」を説明してください」
パンヤさん「俺GJだろ
はよ出て」
妲己さん「まあ自分が一番手の裏返しだけど狩人いないならパンヤつっていいかな」
ワールドエンドさん「そりゃ狩人出ろって言われても伏せる人は伏せますから・・・」
パンヤさん「やってらんね」
誓約さん「パンヤほぼほぼ狼だとは思うけど、3残りの可能性ありますね、明日」
お坊ちゃんさん「毎日が狩人でしたか」
あぁ^〜さん「パンヤ吊るわ」
終焉さん「呪殺出してくれたことでようやく飼い狼気にせずパンヤ吊れる」
お坊ちゃんさん「@2」
あぁ^〜さん「でねーかめんどくせー」
小学生探偵さん「パンヤ切りで両視点最大3残りでしたっけ」
丸木戸佐渡さん「今日海王星護衛の狩人日記書いてたから私狩人ならGJでした!
4日目:
パンヤのボルコン来るかな?と思ったけど噛む場所ないので、
お坊ちゃんの◯の海王星護衛」
妲己さん「なるほど ありがとう>小学生探偵」
パンヤさん「だってさぁ
小学生探偵に○だよ?
呪殺一発で手のひら返すのやめてくれん?普通に確定白作って呪殺出してる俺の方がよっぽどやろ」
終焉さん「俺はいつ吊られても構わんぞ。3日目からそういうポジション」
ワールドエンドさん「●吊ったからパンヤ吊りたくても躊躇してたけど呪殺のおかげで安心して殺せる」
お坊ちゃんさん「ワールドエンドはもうCOしてよさそう」
あぁ^〜さん狩人いたら、出ていいよ
海王星さん「おつかれさま」
誓約さん「これで真見てもらえなかったらもうこれ以上の努力はできないです」
お坊ちゃんさん「終焉かなそうすると」
パンヤさん「完灰が噛まれるわけがないってのがおかしいよ」
小学生探偵さん「◆誓約さん 「でもさ 誓約狼なら小学生に○とか仲間が止めるし、狂ならここまで○ばっかりって変なんですよ」
これに対してです>妲己」
妲己さん「一応対応はできてるけど」
海王星さん「狩人日記
1日目夜 護衛不可  死体 初日
ああだから今夜だけは真をガードしたい
ああ明日の今ごろはボクは○の中

2日目夜 誓約護衛  死体 テリー
○くれた人を守るか、それとも右占い者を守るか
迷った末広がりに右占い者護衛です

3日目夜 お坊ちゃん護衛  死体 なし
パンダで見えた気がします見つかりと囲いが
五感で感じたこっちが真

4日目夜 お坊ちゃん護衛  死体
死体なしでました連続護衛
昨日の時点では○はボクだけ囲いなし

5日目夜 護衛  死体 」
丸木戸佐渡さん「GMはロマンスファンのあの人かと思ってた…中身違った」
海王星さん「しんでた」
パンヤさん「普通に俺真あると思うんだけど」
終焉さん「パンヤが完全に狼すぎて」
誓約さん小学生探偵を占ったのはミスでしたけど、投票で予告してます。考え直してくださいお願いします
お坊ちゃんさん「全然読みが違ってたのか」
あぁ^〜さん「んーとなー」
ゲームマスター「乙」
パンヤさん「何で?」
ワールドエンドさん「誓約よくやってくれた」
小学生探偵さん「今日完灰の丸木さんが噛まれるわけありません、噛まれたのは海王星さんです」
海王星さん「おはよう」
終焉さん「せっかく増えた吊りがなくなったって言おうとおもったら呪殺で増えたから結果オーライ」
丸木戸佐渡さん「誓約さん速い!お疲れ様でした」
誓約さん誓約さん 0 票 投票先 → 丸木戸佐渡さん
あぁ^〜さん「めんどいなー」
ワールドエンドさん「パンヤ吊り」
給湯さん「おはよう」
小学生探偵さん「パンヤ切りでいいですね」
お坊ちゃんさんワールドエンド狼ならお坊ちゃんあげの発言は出てこないので2択
頑張ってください頑張って2行書きました
パンヤさん理由:むしろ占わない理由が無いね
丸木戸佐渡さん「おおう」
誓約さん【理由】
パンヤさんの○がいなくなったのでグレーから選択
投票で予告しておきました。
ほぼグレー噛みで狐把握されたケースだと思っているので銃殺にどれだけの価値を生じさせることができるかわかりませんが、引き続き狐狙いです
◆丸木戸佐渡さん  「これGJ出るなら完全に偽視されてた誓約は狩人保護も兼ねて吊っちゃっていいのでは」
とにかく占いの早期吊りを急いでいるところ。
あと小学生探偵さんが誘導しているのもあったのでそれも加味。
パンヤさん「占いCO 海王星○」
お坊ちゃんさん「占いCO 丸木戸佐渡○」
妲己さん「一個だけ気になったんだけど
◆小学生探偵 「だから制約真って言いたいんですか? あなた発言はすごくいいなって思ったのにその発言マイナス」
これって誰に対しての発言?」
小学生探偵さん「おはよう、がんばります」
誓約さん「占い師CO:丸木戸佐渡さんは○でした。」
5日目の朝となりました。(16/02/07 00:33:44)
海王星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
丸木戸佐渡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海王星さんを狙います。 >>> 誓約 <<<
給湯さんの会話「絶対、私が残される」
お坊ちゃんさんの独り言「占いCO 丸木戸佐渡○」
ワールドエンドさんの独り言「パンヤの方を切るべきか」
あぁ^〜さんの会話「俺噛まれたらがんばれよー」
ワールドエンドさんの独り言「パンヤ吊りコースだとここ真だとしても最低1W吊れてるし狂人位置も確定してるし」
あぁ^〜さんの会話「明日の噛みと結果次第だなー」
ワールドエンドさんの独り言「●吊ったからパンヤ吊りづらいんだよなぁ」
ワールドエンドさんの独り言「うーーーーーーーーん」
ワールドエンドさんの独り言「信用底辺なら●ぶっ放した方が仕事する」
お坊ちゃんさんを護衛します。 >>> 海王星 <<<
ワールドエンドさんの独り言「いやでも誓約狂はないもんな占い筋的に」
レッド君さん「突然死はギルティですね、さすがに」
終焉さんの遠吠え「妲己●でいいんじゃねえかな」
丸木戸佐渡さんを占います。 >>> お坊ちゃん <<<
誓約さんの遠吠え「了解です」
誓約さんの遠吠え「噛み0:45」
終焉さんの遠吠え「呪殺起きてなかったら対抗の○占いで」
給湯さんの会話「さっさとCOしてもらいたいタイプ」
あぁ^〜さんの会話「毎日が狩人だったりしたらやだねー」
終焉さんの遠吠え「残るとこは小学生ぐらいだけど適当に噛めばいいし」
誓約さんの遠吠え「銃殺おきてなかった場合まるきど●にしたほうがいいですか?○のままでいいですか?」
給湯さんの会話「GJなら真贋ついてますよね狩人視点」
ワールドエンドさんの独り言「誓約の真切っていいと思うけど」
あぁ^〜さんの会話「ともすれば、騙り狼LWまであるけど、んー、まあないか」
誓約さんの遠吠え「はい」
終焉さんの遠吠え「海王星→ワールドエンドでいいと思う」
あぁ^〜さんの会話「これでもう1GJ出たら狼涙目だねえ」
給湯さんの会話「完グレか」
終焉さんの遠吠え「もう狩人が海王星かワールドエンドぐらいしかいない
海王星噛みでマルキドの呪殺対応頑張ってください」
誓約さんの遠吠え「◆ワールドエンドさん  「お坊ちゃんの投票と昨日の
◆お坊ちゃん「契約は真切っていいしパン屋も真っ先に吊っていいからもう俺護衛でいいよ」
この発言は正直印象がいい」」
誓約さんの遠吠え「坊ちゃんでGJです レッド君予告されてたのに気付いたので変えました」
レッド君さん「お疲れ様でした」
εに誓ってさん「ここで完グレが死ぬとかたまらんな」
パンヤさんの独り言「はぁ〜(クソデカため息)」
あぁ^〜さんの会話「突然死とかもーほんともー」
ゲームマスター「ああああああ」
ワールドエンドさんの独り言「1平和を生贄に完グレを一人殺した」
4日目の夜となりました。(16/02/07 00:28:27)
レッド君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パンヤさん0 票投票先 → レッド君さん
誓約さん0 票投票先 → 丸木戸佐渡さん
ワールドエンドさん1 票投票先 → レッド君さん
小学生探偵さん0 票投票先 → レッド君さん
海王星さん0 票投票先 → 丸木戸佐渡さん
お坊ちゃんさん0 票投票先 → レッド君さん
妲己さん0 票投票先 → レッド君さん
終焉さん0 票投票先 → 丸木戸佐渡さん
給湯さん0 票投票先 → レッド君さん
レッド君さん8 票投票先 → ワールドエンドさん
あぁ^〜さん0 票投票先 → レッド君さん
丸木戸佐渡さん3 票投票先 → レッド君さん
毎日さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
εに誓ってさん「狼視点即真偽わかったのはよかったんだけどな」
再投票してください。
レッド君さん「まぁ今日護衛GJだったら狩人はよく考えてくれ
連噛みもあるしね」
誓約さん「狂なら○ばっかり打って何の特にもならないんだけど」
妲己さん「終焉ってパンヤ偽見てるのこのGJで まあ狐噛みもあるけどたしかに」
小学生探偵さん「だから制約真って言いたいんですか? あなた発言はすごくいいなって思ったのにその発言マイナス」
テリーさん「狩りも真分かっちゃったしなぁ、だいぶ村有利か」
パンヤさん「後は、最終日までどうやって迎えるかって感想
GJなら俺GJだと思うし、俺ガッツリ護衛でOKよ」
丸木戸佐渡さん「誓約狂人はわかります」
ワールドエンドさん「パンヤの囲いがいないのほんとめんどくさー」
海王星さん「敵に仲間を差し出すのは夜だけにしたいんです」
レッド君さん「パンヤ視点誓約は狂人なのでお坊ちゃんは狼狐
なのに1日目に誓約はかなりキープしやすい位置になってるとか言ってる
狂人キープしたいとか言ってるんですよねぇパンヤ」
小学生探偵さん「あなたが私になにも言及してこなかったら私は何も言い返しませんよ」
終焉さん「昨日パンヤ吊ってしまいたかったけどなぁ」
妲己さん「丸木戸佐渡さんはほんとすごい手の裏返しですね」
誓約さん「だからアホな真なんです」
丸木戸佐渡さん「レッド●は割とあると思うんだが」
誓約さん「でもさ 誓約狼なら小学生に○とか仲間が止めるし、狂ならここまで○ばっかりって変なんですよ」
小学生探偵さん「グレーの怪しいとことは昨日言いました
終焉さんと丸木さんです、噛みついてるのはあなたの方です」
小学生探偵さん「グレーは暫定○も含みます 昨日の釣りは制約のグレーですから
○や●吊ってグレーが広い他2人ならグレ噛み暫定○噛みは発生しやすい」
丸木戸佐渡さん「小学生探偵さんは村側陣営なら、自分に噛み付く意見にばかりレスするのではなく、
グレーの怪しいところの考察をバンバン落としてほしい。
昨日の様子を見てちょっと感情論的に村陣営かもしれないな、とは思ったけど」
終焉さん「誓約の占い方が単独感すごいのとレッドってパンヤ狼ならほぼ●じゃねえの」
妲己さん「てなると狩人に出てきてほしいけど自分には権限ない てかこの状況ならでるか」
パンヤさん「レッド君が誓約かお坊ちゃん視点追うってのはおかしい
二つに分ける理由がわからん
最大視点追うのはわかるんだけど」
お坊ちゃんさん「契約なんて昨日狂アピしてんだからもういいよ吊って」
ワールドエンドさん「●2つ吊ってるからこれから先どの占いを切るかにもよる」
誓約さん「困ったなー」
海王星さん「そのパンはおいしくない」
パンヤさん「占い方針としては、今から追っかけようと思ってるんだけどどうかな」
εに誓ってさん「真抜けなかったのは痛い」
レッド君さんという訳でパンヤ偽確定しましたので誓って◯は囲いのつもりだったようですね
村は誓約かお坊ちゃん視点追ってね
妲己さん「おぼっちゃん真追ってただけに残念 でもお坊ちゃん狼って正直ほんと考えにくい」
終焉さん「パンヤが弁護しかしてない」
小学生探偵さん「グレー噛みだったら制約偽よりかなって感じがします」
お坊ちゃんさん「でもワールドエンド狼じゃん」
ワールドエンドさん「お坊ちゃんの投票と昨日の
◆お坊ちゃん「契約は真切っていいしパン屋も真っ先に吊っていいからもう俺護衛でいいよ」
この発言は正直印象がいい」
パンヤさん「εに誓って視点俺がかなり真濃いんだから自分が村人だったら普通にキープ主張するのは普通でしょ」
誓約さん「狐把握だと最悪だけどわりとなくはない状況でゲロ吐く」
小学生探偵さん「パンダ吊ったので狐噛み寄りは占い噛みで見てます」
あぁ^〜さん「だとしても今はどうでもいい>佐渡」
毎日さん「はいGJ

レッド吊」
海王星さん「やるならやらねば」
パンヤさん「ていうか、パンダの奴がキープって言ったところで何の問題なのかわからん」
小学生探偵さん「◆丸木戸佐渡さん
 「◆小学生探偵さん 「私まだ何も推理してません」
まだ何も推理してないのに占い吊りとか言い出すの?」
この発言を受けていいました」
あぁ^〜さん「はい」
海王星さん「おはよう」
丸木戸佐渡さん「これGJ出るなら完全に偽視されてた誓約は狩人保護も兼ねて吊っちゃっていいのでは」
お坊ちゃんさん吊れらないなら占う
ワールドエンドさん「レッド君吊りで何の問題もない」
妲己さん「これならパンや真追っていいな」
レッド君さんCOなし
ワールドエンドさん「これで占い抜かれてたら最悪だったけどそのケースは優秀な狩人によって防がれた」
パンヤさん「ごめんCOと理由被った」
レッド君さん「サドはグレーぶっ叩くのが好きみたいなんで吊り
終焉は割と生きてる潜伏狼に見えなくもないので占え
妲己は生かしとくと白くなるので占っといて欲しい」
あぁ^〜さんレッド君COある?
毎日さん「おは」
お坊ちゃんさん「占いCO 妲己○」
丸木戸佐渡さん「◆小学生探偵さん 「それと短文で細かく説明してあげたのに占い吊りとか身内切りって言う丸木さんは人外よりの役職を持っていると思います」
私は占い吊りなんて言ってないですけど、
初日の私の質問はお坊ちゃんの即吊り(●の可能性が高いので)と
誓約さん真贋が見えないのにキープという曖昧な言い方をした所にありました。」
誓約さん【理由】
レッド君占おうとしたら投票されとるわ、予告とかいってたし無理だな
じゃあ早々と対抗の○占いですが、海王星さんを
◆海王星さん  「あやしいパンダ」
◆海王星さん  「ぱんだ」
「怪しい」っていってるあたりが うーんなんだろう微妙に引っかかるというか
◎ならもうそれはそれでいいです、信用低い占いは確定○つくりにいって悪くはないので。
給湯さん「おはよう」
終焉さん「遅すぎね」
パンヤさん占いCO レッド君●

理由:前日言った通り
もちろん投票見るのは重要だけど共有が指定しちゃってたしで参ったねどうも
ただ
レッド君さん 1 票 投票先 → εに誓ってさん
これで占って間違いはないなと確信、狼っぽい感じだけどね。
あぁ^〜さん「いいねいいね」
レッド君さん「パンヤに予告されましたね、わたくし」
妲己さん「おはよう」
丸木戸佐渡さん「◆妲己さん「正直小学生探偵は一番村っぽい あっても狐にしかみえない なんd丸木戸佐渡さんがこしつするかわからん」
ここで小学生探偵さんを庇いにいけるのは、小学生探偵さんが村陣営だとしたら狼目の気がします。
村ならやはり疑ってしまう所だと思うので。
ただ、小学生探偵さん●であれば●は絶対ないので、
霊能亡き今やはり小学生探偵さんを指定してCO見たい所はあります。」
小学生探偵さん「おはよう、がんばります」
誓約さん「占い師CO:海王星さんは○でした。」
パンヤさん「占いCO レッド君●」
4日目の朝となりました。(16/02/07 00:17:17)
お坊ちゃんさんを狙います。 >>> 誓約 <<<
ワールドエンドさんの独り言「坊ちゃん真かねこれ」
あぁ^〜さんの会話「それはびみょーだなー」
妲己さんを占います。 >>> お坊ちゃん <<<
給湯さんの会話「呪殺でないようなら全吊りも」
あぁ^〜さんの会話「誓約真だと、狂噛みも手になっちゃうんだよねえ」
あぁ^〜さんの会話「そういう枝葉末節は、あとで考えたらいいですよ」
あぁ^〜さんの会話「お坊ちゃん真・パンヤ真なら、ここで噛みが入る
誓約真の場合はどうだろうね」
ワールドエンドさんの独り言「◆お坊ちゃん
「契約は真切っていいしパン屋も真っ先に吊っていいからもう俺護衛でいいよ」」
丸木戸佐渡さんの念話「小学生探偵は狩人でしょうか」
εに誓ってさん「ワールドエンド噛めばこの村は闇に落ちそう」
給湯さんの会話「狂人初日で狐のラッキーパンチも少し考えてる」
ワールドエンドさんの独り言「お坊ちゃんさん 0 票 投票先 → 妲己さん」
εに誓ってさん「真と思ってる占いの○吊るの早すぎだろ」
ワールドエンドさんの独り言「いやグレー吊れよ」
あぁ^〜さんの会話「誓約が真とした場合、お坊ちゃん狂・パンヤ狼
パンヤが真とした場合、誓約狂・お坊ちゃん狼
お坊ちゃんが真とした場合、パンヤ狼・誓約狂」
ワールドエンドさんの独り言「終焉のパンや吊るっていうのも相当ヤバい発言だと思う」
給湯さんの会話「今後グレー狭くならないようなら、気を付けないと」
誓約さんの遠吠え「早めに噛みます、1:30」
終焉さんの遠吠え「それでいいと思う」
誓約さんの遠吠え「レッドに○出しつつ坊ちゃん噛みでだいじょうぶですか」
ワールドエンドさんの独り言「●吊って●出し占いが噛まれるっていうのが最もヤバいパターン」
誓約さんの遠吠え「囲いの理由作るのまにあわなかったから狐候補以外からおとしたらああなったですすみません。。」
終焉さんの遠吠え「適当に○出しといてくれ」
ワールドエンドさんの独り言「COも出してないパンダ吊るメリットありません・・・
吊ったところで〇なら真の〇一個減るだけだし●ならそもそもキープでいいだろ」
あぁ^〜さんの会話「εが最後までCO言及しなかったのも、どうなんでしょうね」
εに誓ってさん「パンダ吊る必要あるか?とは思うけどな」
ゲームマスター「乙」
終焉さんの遠吠え「レッドか妲己かとおもったが適当に噛み処理するわ」
給湯さんの会話「パンヤさん真かな」
誓約さんの遠吠え「やらかしましたごめんなさいいい」
お坊ちゃんさんを護衛します。 >>> 海王星 <<<
あぁ^〜さんの会話「そんなもんですよ」
終焉さんの遠吠え「あと小学生探偵の結果出されるとはおもわんかった」
パンヤさんの独り言「ん〜〜〜〜これεに誓って黒っぽいし参ったな」
ワールドエンドさんの独り言「占い噛まれたら思い切り煽ってるゾ」
給湯さんの会話「ダメだ、印象がころころ変わる」
ワールドエンドさんの独り言「アホくさ」
εに誓ってさん「狂人が実に優秀だな、しかし」
終焉さんの遠吠え「パンダ吊りとか強気すぎる」
あぁ^〜さんの会話「さてどう転ぶでしょうかね」
終焉さんの遠吠え「こっから真噛むか」
εに誓ってさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/02/07 00:11:57)
εに誓ってさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パンヤさん1 票投票先 → レッド君さん
誓約さん0 票投票先 → 毎日さん
ワールドエンドさん0 票投票先 → 妲己さん
小学生探偵さん0 票投票先 → εに誓ってさん
海王星さん0 票投票先 → εに誓ってさん
お坊ちゃんさん0 票投票先 → 妲己さん
妲己さん2 票投票先 → εに誓ってさん
終焉さん0 票投票先 → パンヤさん
給湯さん0 票投票先 → εに誓ってさん
レッド君さん1 票投票先 → εに誓ってさん
あぁ^〜さん0 票投票先 → εに誓ってさん
毎日さん3 票投票先 → εに誓ってさん
丸木戸佐渡さん0 票投票先 → 毎日さん
εに誓ってさん7 票投票先 → 毎日さん
誓約さん「じゃあ死ぬ気で銃殺狙うので、出なかったら私が責任の村負けってことでいいです。がんばります。」
レッド君さん「呪殺よろしく」
パンヤさん「まぁ俺真だし明日死ぬと思うから予告しとくよ」
妲己さん「ワールドエンドの殴り理由がよくわからん」
誓約さん「うーん」
丸木戸佐渡さん「毎日は誓約以外はなぜ偽と思う?」
小学生探偵さん「つかれちゃった」
終焉さん「ただパンダ吊るぐらいならパンヤ入れるわ」
εに誓ってさん「霊結果が出ないこともあって、普通はパンダ吊るべきでないけどな
まあバランスで真目の占いが残りやすくなるならそれがメリットと言えなくもない」
パンヤさん「で終焉は今さっき言ったように俺のくっだんないブラフを「今日」までもってきてるのがポイントだよね」
妲己さん「正直小学生探偵は一番村っぽい あっても狐にしかみえない なんd丸木戸佐渡さんがこしつするかわからん」
毎日さん「狂狼狐」
終焉さん「パンダからCOあったら俺でも吊っとけ」
ワールドエンドさん「誘導の多い毎日は素で変なこと言ってる感じあるから正直判断困ってる」
レッド君さん「それと毎日は吊り位置じゃない?昨日突然小学生吊りに乗ってきたからね
どこ吊れてもいい感じ出てる」
あぁ^〜さん「もう糞が出るう〜〜」
終焉さん「先グレー詰めた方が早く詰むぞ」
パンヤさん「ワールドエンドのその誘導はちょっとチャチい気がする」
海王星さん「ビューティフルエナジー」
ワールドエンドさん「こいつが今のところ信用する気満々の潜伏の発言してるから」
丸木戸佐渡さん「◆毎日さん 「占い全偽もあるぞ」
占い偽だとどういう内訳見てるんですか?
狂狼狼?狂狼狐?」
ワールドエンドさん「よし妲己吊ろう」
ワールドエンドさん「一番ゴミみたいな展開がそれだから」
誓約さん「わーこれはやってしまった これでパンヤくんに信頼負けしたら普通に私の責任だごめんなさい」
εに誓ってさん「その吊りしてなんか利益があんの?>共有」
ワールドエンドさん「パンダ吊って占い抜かれたらしらねーぞ」
終焉さん「初日の状況であの色の出方で真狂全潜伏とかみねーわ」
妲己さん「正直一番切っていいのは誓約ですね ただたしかに狂人くさいから囲いをみにくいのが難点」
小学生探偵さん「それと短文で細かく説明してあげたのに占い吊りとか身内切りって言う丸木さんは人外よりの役職を持っていると思います」
レッド君さん「なんか占い微妙っすね、全員」
丸木戸佐渡さん「しかも小学生探偵さんって臭い発言かなりあったのにこれですか?
◆小学生探偵さん  「私まだ何も推理してません」
その占い理由は偽でしょう」
パンヤさん「終焉は良い物持ってるんだけど、初日の発言に重き置きすぎ。
あんなブラフに釣られてるのはおかしいよ」
小学生探偵さん「パンダ吊らないなら今日吊るべきは終焉さんだと思います
真狂噛み切り路線ならほぼ先に噛まれそうなパンヤさんに護衛をいらないと言い張る終焉さんは人ではありません」
εに誓ってさん「坊ちゃんはいちご牛乳投票者で占い先を絞れない観点からいっても呪殺対応を気にする狂人かな
とするとパンヤも偽になるが」
あぁ^〜さん「キープとかいっちゃったからパンダ吊りますね」
毎日さん「占い全偽もあるぞ」
パンヤさん「お坊ちゃんは自分が真だと主張するならもっとマジでさっさと結果を貼りつけるように」
小学生探偵さん「◆ワールドエンドさん「噛まれて一番進行について考えなきゃいけないのは坊ちゃんだけど今それ考える必要あるの?」
たしかに考える必要ないですけどそんなの9割パンヤ狂の制約狼です、考えは3秒で終わります」
終焉さん「パンヤはほぼ騙りだと思うよ。対抗即吊りたがるあたり完全に狼寄りの動き」
丸木戸佐渡さん「普通に占い真狂判別がつかないから霊能噛みなんじゃないでしょうか」
誓約さん「あーごめんなさい投票結果出る前に占い先決めて理由書いてた」
海王星さん「あやしいパンダ」
小学生探偵さん「霊能なんかより占いみてたほうがおもしろいからです>丸木戸佐渡」
海王星さん「ぱんだ」
お坊ちゃんさん「契約は真切っていいしパン屋も真っ先に吊っていいからもう俺護衛でいいよ」
ワールドエンドさん「んで小学生は指定で吊り殺す位置だと思ってあえて投票しないでおいたけど
そこ占って〇って最高に印象悪いです」
レッド君さん「次点最多得票を占っちゃう誓約は真でも残念な子ではないかと」
パンヤさん「どー考えても芸の無い狂アピ>終焉」
εに誓ってさん「まあ俺はキープでいいだろ、占い全視点まだ追える
追う価値があるかは別にして」
妲己さん「お坊ちゃんさんいきなり人外くさくなったけど昨日の流れからしたら狼の噛み操作みてもよさそう」
丸木戸佐渡さん小学生探偵さん○なら狩人かもと思われて噛まれるレベルないですか?
◯から誓約偽に見えるんですが
誓約さん「信頼選択してきそうなのはパンヤの方なのでお坊ちゃん狂なんかなー」
ゲームマスター「ああああ」
小学生探偵さん「εに誓ってさん占いは真狼って印象です」
ワールドエンドさん「霊→占い抜きって方針もあるからいきなり信用とは思えない>妲己」
終焉さん「なんで4票貰い占ってんのかわからん」
レッド君さん「霊能噛んで●出しってよくあるパターンね」
お坊ちゃんさんいちご牛乳投票者
海王星さん「おはよう」
ワールドエンドさん「パンダ放置してグレー詰め」
εに誓ってさん「おはよう」
丸木戸佐渡さん◆小学生探偵さん「2−0なので霊能潜伏より初日さんでみます」
んで、今はテリーさんのこと偽見てますか?
なんでこの発言が出て来るほど遅かった霊能を一言も偽といわないんですか?
妲己さん「ここで信用勝負か」
誓約さん【理由】
◆小学生探偵さん  「私まだ何も推理してません」
二日目に話すことなんて内訳予想とか翌日以降の噛みとかくらいしかないから、小学生探偵さんの発言を推理としないなら誰も初日に推理なんてできないのにこの発言
◆ワールドエンドさん 「小学生探偵さん推理間違えてて恥ずかしい」
これに反応したものだと思うんですが、過剰反応すぎです
ワールドエンドさんが村なので、そこも加味して(村の誘導先ということで)占います
私が噛まれたときにワールドエンドさんから指定食らう可能性もあるので、村だったら吊り浪費してしまいますしね。
あぁ^〜さん「もう糞が出るう〜〜」
終焉さん「投票先センスなくてすまん」
パンヤさん「な?誓約狂でしょ」
給湯さん「おはよう」
毎日さん「おは」
小学生探偵さん「おはよう、がんばります」
お坊ちゃんさん「占いCO εに誓って●」
ワールドエンドさん「おはよう」
パンヤさん◆εに誓って
「坊ちゃんが噛まれたらパンヤが破綻だから護衛がつきにくいのは坊ちゃんだからパンヤが狼じゃなければ噛まれやすいのは坊ちゃんじゃね>誓約」
パっと見た限り、そんな気にする発言じゃないんだけど、発言するタイミングが遅かった
このゲームで気に入らないのは「便乗」であるので2日目の占い先としても悪く無いし占った
レッド君さん「おはよう」
誓約さん「占い師CO:小学生探偵さんは○でした。」
妲己さん「おはよう」
パンヤさん「占いCO εに誓って○」
3日目の朝となりました。(16/02/07 00:04:18)
テリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テリーさんを狙います。 >>> 誓約 <<<
あぁ^〜さんの会話「こんな風に、誰が狼ならどう噛むか、とか考えてみると楽しいですよ」
パンヤさんの独り言「疲れる」
ワールドエンドさんの独り言「んで誓約か霊能が死にそう」
ワールドエンドさんの独り言「毎日は素でやってる臭い」
給湯さんの会話「狩人悩ましいな」
ワールドエンドさんの独り言「レッド君とかいう扱いに困りすぎる位置」
εに誓ってさんを占います。 >>> お坊ちゃん <<<
あぁ^〜さんの会話「逆に言えば、パンヤが噛まれた時点でほぼお坊ちゃん狼か、占い真狂狐、となります」
あぁ^〜さんの会話「誓約狼ならお坊ちゃんか霊能が噛まれます
パンヤ狼なら霊能か誓約が噛まれます
お坊ちゃん狼の場合は、どこ噛みでもあります」
給湯さんの会話「誓約さん真寄りでみてるけど、まだわからない」
ワールドエンドさんの独り言「妲己」
終焉さんの遠吠え「テリー噛みで」
ワールドエンドさんの独り言「終焉は狼にはあんまり思いづらい」
終焉さんの遠吠え「グレコン面と噛みはカバーしますし給湯残せば呪殺さえうまく処理できりゃ勝てる」
あぁ^〜さんの会話「狼は占いか霊能のどこかを噛みに行くでしょうけれど、狼の位置によりますね」
誓約さんの遠吠え「まじで信頼戦できないです やってみることはできますけど」
ワールドエンドさんの独り言「丸木戸は良くも悪くも注目の的」
ゲームマスター「ああああ」
εに誓ってさんの遠吠え「もう囲うのかい」
誓約さんの遠吠え「責任取れないですよ」
毎日さんの独り言「妲己が面白いわ」
終焉さんの遠吠え「できればどっちか囲いほしい」
給湯さんの会話「占い噛み行くかな」
終焉さんの遠吠え「レッド君と妲己対応で」
あぁ^〜さんの会話「普通の3-1○進行だねえ
死体なしならいいねえ」
毎日さんの独り言「坊ちゃん真なんてないだろ
あったら坊ちゃんが悪い」
εに誓ってさんの遠吠え「任せる」
誓約さんを護衛します。 >>> 海王星 <<<
終焉さんの遠吠え「せっかくだし。これなら真が先に吊れるよ」
ワールドエンドさんの独り言「指定位置と吊り位置ってそういうもんでしょ?」
終焉さんの遠吠え「信用勝負しねえ?」
ワールドエンドさんの独り言「小学生探偵は指定でCO引きずり出してぶっ殺します」
いちご牛乳さん「あ」
誓約さんの遠吠え「噛み1:00です」
毎日さんの独り言「眠いわ」
誓約さんの遠吠え「坊ちゃん噛みますね」
2日目の夜となりました。(16/02/06 23:59:15)
いちご牛乳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パンヤさん0 票投票先 → いちご牛乳さん
誓約さん0 票投票先 → いちご牛乳さん
ワールドエンドさん0 票投票先 → いちご牛乳さん
小学生探偵さん5 票投票先 → 終焉さん
いちご牛乳さん6 票投票先 → 妲己さん
海王星さん0 票投票先 → εに誓ってさん
お坊ちゃんさん0 票投票先 → いちご牛乳さん
妲己さん1 票投票先 → 毎日さん
終焉さん1 票投票先 → いちご牛乳さん
給湯さん0 票投票先 → 毎日さん
レッド君さん0 票投票先 → 小学生探偵さん
あぁ^〜さん0 票投票先 → 小学生探偵さん
毎日さん2 票投票先 → 小学生探偵さん
テリーさん0 票投票先 → 小学生探偵さん
丸木戸佐渡さん0 票投票先 → 小学生探偵さん
εに誓ってさん1 票投票先 → いちご牛乳さん
あぁ^〜さん「心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜」
終焉さん「どっちみちパンヤ狼固定でみる」
給湯さん「共有CO」
小学生探偵さん「あ、そこ投票しようと思ってたから助かります」
妲己さん「毎日>即釣りとか3−1ならまずないでしょ 村ならどんな占いでもしょにちはおいとく」
パンヤさん「FOに悪手無しだから
これで初日狼と狐の2匹吊れるかな 余裕ゲー始まったわ」
εに誓ってさん「あぁ^〜」
誓約さん「ああそこは占うまで考えてたからGJ>共有」
いちご牛乳さん「そこはだしていいです」
海王星さん「グリーングラッチェ」
εに誓ってさん「丸木戸さん落ち着いて文章をよく読んだほうがいい」
レッド君さん「3占いなら真がいる、むしろいてほしいという現状
坊ちゃん以外はCoが同タイミングなので狐交じりはなさそう」
あぁ^〜さん悪いけど、相方の発言がふっつーに票集めそうなので出す
相方:給湯
小学生探偵さん「パンヤ噛み=制約真狂になるからお坊ちゃんほぼ狼になるよ>丸木戸佐渡」
誓約さん「初日狙いってどういうこと」
ワールドエンドさん「噛まれて一番進行について考えなきゃいけないのは坊ちゃんだけど
今それ考える必要あるの?」
毎日さん「グレランなら小学生だわ」
終焉さん「誓約の発言から真狂って感じするしここに真があるかどうかでいいわ」
妲己さん「丸木戸佐渡さんはちゃんとよんでください」
ワールドエンドさん「進行の推理が間違ってるんだよなぁ>探偵」
あぁ^〜さん「んんんんん」
誓約さん「給湯さん何か見えてない?」
εに誓ってさん「坊ちゃんが噛まれたらパンヤが破綻だから護衛がつきにくいのは坊ちゃんだからパンヤが狼じゃなければ噛まれやすいのは坊ちゃんじゃね>誓約」
給湯さん「一人目出てから時間たってたから」
丸木戸佐渡さん「◆小学生探偵さん 「私まだ何も推理してません」
まだ何も推理してないのに占い吊りとか言い出すの?」
いちご牛乳さん「グレランですか?」
小学生探偵さん「ただ占い師の占い結果から3日目以降の進行について推測しただけだよ」
パンヤさん「今日のグレランで狼1匹もしくは2匹吊れると思うので霊護衛で良いよ」
毎日さん「ほう、理由は?>妲己」
誓約さん「初日狙いの狂人ってどういうことですか、詳しく説明して>給湯さん」
終焉さん「パンヤ視点お坊ちゃんが狼か狐なのにグレーの人外よか進行難しくなる吊りにしたがるのが本気でマイナスすぎる」
丸木戸佐渡さん◆小学生探偵さん 「ただパンヤさん噛まれたら制約さんキープのお坊ちゃんさん即吊るか飼うか悩むくらい」
即吊りはないわ
小学生探偵はお坊ちゃんの理由も聞かずに即吊りするの?
これお坊ちゃん偽見えてる人が身内切りしてるように見えるけど
小学生探偵さん「私まだ何も推理してません」
給湯さん「3人目は初日狙いの狂人だな」
海王星さん「ブラウンブラボー」
誓約さん「お坊ちゃんが追加騙りするような発言してるようには見えないけどなーここまでで」
ワールドエンドさん「小学生探偵さん推理間違えてて恥ずかしい」
妲己さん「坊ちゃん吊ろうっていってる毎日さんつろう」
給湯さん「狐が飛び込んでるな」
パンヤさん「誓約はかなりキープしやすい位置になってるってのは悪く無いしもうこれお坊ちゃん真のパターンかなり薄いと思うし吊りませんか?」
丸木戸佐渡さん「お坊ちゃんはちなみに何で遅くなったん?」
レッド君さん「小学生探偵テンパってません?なんか余裕ないっていうか」
終焉さん「パンヤのカバーでお坊ちゃん追加で出た2騙りまで考えるわ」
小学生探偵さん「あと一番護衛つかなさそうなのはお坊ちゃんさん」
あぁ^〜さん「相方は生きてるんじゃぁ^〜」
あぁ^〜さん「心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜」
毎日さん「もう坊ちゃん吊ろうぜ」
丸木戸佐渡さん「あ、お坊ちゃん全然見てなかった」
海王星さん「見事なトレビヤン」
小学生探偵さん「ただパンヤさん噛まれたら制約さんキープのお坊ちゃんさん即吊るか飼うか悩むくらい」
終焉さん「3人になるんか。出方的にどれもあってわからんな」
毎日さん「3-1だぞ」
εに誓ってさん「COのタイミングが三者三様ですね
信用はCO順に応じて下がっていく感じでみますね」
誓約さん「でも誓約さんが噛まれても破綻は出ないから誓約のほうが圧倒的に噛まれやすい これほんと嫌だな」
給湯さん「○出されたのに出るのか」
パンヤさん「参ったなこれ
お坊ちゃんが村視点狼にしか見えないからちったぁ俺マシっぽいけど
参っちゃうなこれ…」
小学生探偵さん「護衛がいらないかどうかは別な気がします」
お坊ちゃんさん「俺もいるぞ」
妲己さん「いくらなんでも寝坊しすぎでしょ」
あぁ^〜さん「心が共有COするんじゃぁ^〜」
終焉さん「完全にパンヤ対応込じゃん」
いちご牛乳さん「霊能さんが遅いです」
レッド君さん「やたら吠えてたんで何かしてくるのかと思ったら結果が白い
二騙りとかですかね」
海王星さん「共有突然死は困りますねえ(^^)」
ワールドエンドさん「お坊ちゃんが噛まれると破綻者出るらしいですよ奥さん」
丸木戸佐渡さんというわけで、今出ている占いは真狂です
あぁ^〜さん「心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜」
パンヤさん「テンションめっちゃ落ちてます」
毎日さん「1人おせえぞ」
誓約さん「あ、これとりあえず噛みやすい位置だからって理由で即噛みされちゃうやつだ」
εに誓ってさん「改行に失敗するとテンションが下がるよね
わかる」
テリーさん霊脳CO
お坊ちゃんさん「↑」
小学生探偵さん「2−0なので霊能潜伏より初日さんでみます」
妲己さん「なかなkおもしろいCOですね」
終焉さん「これパンヤ護衛いらねえ」
あぁ^〜さん「心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜」
お坊ちゃんさん「占いCO 海王星○」
丸木戸佐渡さん「あなたの孤独をみたしてあげる!」
海王星さん「きっとワンダフル」
誓約さん【理由】
せーかいーのーおーわーりーでーうーまれたーひかーり いまかーぜーのーなーかああああああああ
あ、右です。左初日さんなので一択でした。
ワールドエンドさん「おはよう」
テリーさん「おはよう」
いちご牛乳さん「おはよう」
パンヤさん
どっかの面白い漫画の女の子みたいな男の子が紅い目と誓約でゴリラぶっとばしてたので占いました
毎日さん「ねみい」
誓約さん占い師CO:ワールドエンドさんは○でした。
あぁ^〜さん「心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜」
海王星さん「おはよう」
終焉さん「おはよう」
小学生探偵さん「おはよう、がんばります」
パンヤさん「占いCO 誓約○」
給湯さん「おはよう」
εに誓ってさん「おはよう」
丸木戸佐渡さん「おはよー!おそらく共有か狼が突然死するのだろう」
レッド君さん「おはよう」
妲己さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/02/06 23:51:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 誓約 <<<
給湯さんの会話「ほんとう」
あぁ^〜さんの会話「ほんとうですか?」
ゲームマスター「俺はロマンスではない」
給湯さんの会話「いいよ」
あぁ^〜さんの会話「いいんでしょうか?」
丸木戸佐渡さんの念話「いつもこういうこと言ってて別人だったらどうしようって思ってるんだけどね^O^」
給湯さんの会話「じゃあOK」
誓約さんの遠吠え「ワールドエンド以外で銃殺出た場合潜ります 1:45噛み」
εに誓ってさんの遠吠え「ほんまや」
誓約さんの遠吠え「そこ仲間ー!!」
あぁ^〜さんの会話「私にも何かわかりません?」
εに誓ってさんの遠吠え「終焉のみ対応して潜るね」
小学生探偵さんの独り言「村立てありがとうございます」
毎日さんの独り言「眠くなんかなーいさ♪」
給湯さんの会話「「あああああ」って何だろうw」
誓約さんの遠吠え「信頼は狼でやったことないですゴメンナサイ」
誓約さんの遠吠え「とりあえず占いで出よかな ワールドエンド○で出ます」
終焉さんの遠吠え「信用勝負はする気ない感じですか」
毎日さんの独り言「そうだったか、すまんな>GM」
海王星さんを占います。 >>> お坊ちゃん <<<
誓約さんの遠吠え「同じく銃殺対応はちょっと多分ムリです…」
あぁ^〜さんの会話「何をすればいいでしょうか?」
丸木戸佐渡さんの念話「◆ゲームマスター 「あああああ」
どうした
ロマンスが病気か」
毎日さんの独り言「またすむらかよいい加減にしろよ」
εに誓ってさんの遠吠え「オレもまあ初心者のようなもんだから騙れと言われれば騙るぜ
呪殺対応はできないが」
ゲームマスター「復帰確認してから始めてる」
誓約さんの遠吠え「騙り希望者いなくて全潜伏も気が進まなければとりあえず騙って対抗噛みます!」
終焉さんの遠吠え「余ったのやります」
丸木戸佐渡さんの念話「いつも村建てありがとうございます^O^」
終焉さんの遠吠え「それ少し気になった>揃ってない」
あぁ^〜さんの会話「よろしくですか?」
εに誓ってさんの遠吠え「ズサ俺」
毎日さんの独り言「突然死するだろこれ」
あぁ^〜さんの会話「あああああ」
給湯さんの会話「よろしくです」
誓約さんの遠吠え「狼へたぴーなのでお二人にあわせます」
終焉さんの遠吠え「ズサは誰だったか」
海王星さんの独り言「お腹遺体のに」
誓約さんの遠吠え「よろしくお願いします」
εに誓ってさんの遠吠え「揃ってないのに始めたとかそういうんじゃないだろうね」
海王星さんの独り言「る」
丸木戸佐渡さんの念話「じゃあロマンスさんの話で盛り上がりましょう!>GM」
終焉さんの遠吠え「よろしく」
海王星さんの独り言「げ」
ゲームマスター「あああああ」
毎日さんの独り言「始めるのかよ」
レッド君さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
εに誓ってさんの遠吠え「よろしく」
妲己さんの独り言「びっくりした」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/06 23:47:18)
ゲームマスター「もどった」
ゲームマスター「ああああ」
毎日さん「うーん、この」
レッド君さん「TNPが合わない」
ゲームマスター「ああああ」
あぁ^〜さん「あぁ^〜よろしくなんじゃぁ^〜」
海王星さん「よろしく」
ゲームマスター「2遅れいる」
毎日さん「よろしく」
丸木戸佐渡さん「よろしくおねがいします!」
妲己さん「よろしくです」
ゲームマスター「20秒でスタート」
ゲームマスター「更新も揃った」
kariさんがεに誓ってに名前を変更しました。
εに誓ってさん「こんばんは」
ゲームマスター「ふぁ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 23:43:53)
毎日さん「ゾンビィ…」
ゲームマスター「ふぁ」
ゾンビさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
パンヤさん「よろしく」
kariさんが丸木戸佐渡に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃った」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
武士道さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
丸木戸佐渡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 23:41:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがテリーに名前を変更しました。
テリーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/06 23:40:36)
ゲームマスター「赤2人だから枠拡張」
ゲームマスター「こん」
kariさんがゾンビに名前を変更しました。
ゾンビさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 23:37:54)
ゲームマスター「高戦績者も入って来いよ」
kariさんが終焉に名前を変更しました。
kariさんが毎日に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが海王星に名前を変更しました。
毎日さん「ヘッスラ」
kariさんがお坊ちゃんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 23:34:17)
kariさんがパンヤに名前を変更しました。
kariさんが小学生探偵に名前を変更しました。
赤と白さんがレッド君に名前を変更しました。
kariさんがワールドエンドに名前を変更しました。
kariさんが給湯に名前を変更しました。
kariさんが赤と白に名前を変更しました。
kariさんが誓約に名前を変更しました。
kariさんが妲己に名前を変更しました。
kariさんがあぁ^〜に名前を変更しました。
ゲームマスター「一気に来てた」
あぁ^〜さん「こんばんは^p^」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 23:29:49)
レッド君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 23:29:00)
給湯さん「こばわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 23:28:35)
kariさんがいちご牛乳に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
終焉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 23:26:19)
ゲームマスター「伸ばすの忘れてたな 2330」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 23:20:07)
妲己さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 23:15:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
お坊ちゃんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 23:05:33)
海王星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 22:58:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
いちご牛乳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 22:52:44)
kariさんが武士道に名前を変更しました。
武士道さん「おはようむらむら」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 22:51:25)
小学生探偵さん「こんばんわんこそば」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 22:47:36)
ゲームマスター「更新確認時間を2315あたりに設定しておく」
kariさん「ムラムラ」
ゲームマスター「低戦績者がぞろぞろと集まってきたか」
ワールドエンドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 22:33:10)
誓約さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 22:27:30)
パンヤさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 22:26:42)
kariさん「むらむら」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 22:26:01)
ゲームマスター「戦績なくても人狼すればいいじゃない!」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る