過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 6人]
 あー
 
ゆうなぎ
ゆうなぎ
[狂 人]
(生存中)
 
 
ゆっきー
ゆっきー
[共有者]
(生存中)
 
 
がみ
がみ
[村 人]
(生存中)
 
 
ひろみ
ひろき
[村 人]
(死 亡)
 
 
なおサピ
くわばらなおや
[人 狼]
(死 亡)
 
 
非常口
たっつん
[村 人]
(生存中)
 
 
かたはる
かたはる
[狩 人]
(生存中)
 
 
かずき
あああ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
よこい
よーこーいだべ~
[共有者]
(生存中)
 
 
エサピチ
Uターン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やねやね
やねやね
[村 人]
(生存中)
 
 
じゅんぺ
じゅんぺ
[村 人]
(死 亡)
 
 
なとー
なとー
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
なみ
かたぎり なみ
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 《身内》上達しよう1の1村 〜 146286番地
5日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
かたはるさん「ありがとピチピチ」
非常口さんそいえばヒロキナイスやね、あとかたはるも!
やねやねさん「顔のウザさに表れたんかw」
かたはるさん「あとからえさき殺してよかったな笑」
がみさん「達成の顔がウザイ無かったら負けてたな」
エサピチ さん「おかずやと思ってたw」
かたはるさん「顔のウザさ強い(笑)」
ひろみさん「おかずはみえみえやろ」
なおサピさん「ねえなんでおれしんだの?」
やねやねさん「かたはる人狼やと思ってたごめんw」
非常口さん「オカズは謎やったわ」
エサピチ さん「たつなりずるいw」
ゆうなぎさん「あたし狂人w」
がみさん「おかずまじかww」
エサピチ さん「え?ゆうなが狂人やったのw」
やねやねさん「やばたつなり」
ゆっきーさん「やったー笑」
ひろみさん「えさきあほほほほ」
かたはるさん「今日2回とも早い(笑)」
なとーさん「ええかたはるが狐やと思ったごめん涙」
非常口さん俺のファインプレーって事で
ひろみさん「いぇーい」
エサピチ さん「すまないつまらなさすきでw」
かたはるさん「おお(笑)」
「村 人」の勝利です!(16/02/06 22:37:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
なとーさん1 票投票先 → エサピチ さん
非常口さん0 票投票先 → エサピチ さん
ゆっきーさん0 票投票先 → エサピチ さん
なみさん0 票投票先 → エサピチ さん
がみさん0 票投票先 → エサピチ さん
やねやねさん0 票投票先 → かたはるさん
ゆうなぎさん0 票投票先 → エサピチ さん
かたはるさん2 票投票先 → なとーさん
エサピチ さん7 票投票先 → かたはるさん
よこいさん0 票投票先 → エサピチ さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
なとーさん2 票投票先 → かたはるさん
非常口さん0 票投票先 → エサピチ さん
ゆっきーさん0 票投票先 → エサピチ さん
なみさん0 票投票先 → かたはるさん
がみさん0 票投票先 → エサピチ さん
やねやねさん0 票投票先 → かたはるさん
ゆうなぎさん0 票投票先 → なとーさん
かたはるさん4 票投票先 → なとーさん
エサピチ さん4 票投票先 → かたはるさん
よこいさん0 票投票先 → エサピチ さん
ひろみさん「みんなしゃべらんヤツ殺そうって考えはないんかな」
なとーさん「狼1回かたはるをかんでみたら?」
かたはるさん「顔とかそれLINEやろwww」
エサピチ さん「なぜおれやw」
がみさん「かたはる狐やったら占えばー??」
やねやねさん「顔うざい爆笑」
かたはるさん「なみ、しらんぞ泣」
非常口さん「俺はえさきかなー」
なみさん「かたはる に投票したい」
じゅんぺさん「やりますねぇたつなり」
がみさん「たつなりwwwww」
かたはるさん「おかずは狂人か狐っぽかったかな~」
なとーさん「あまりにも死にたくないとかいうとかたはる狐に見えるぞ...笑」
非常口さん俺は廃品回収で忙しかったで、顔がうざいオカズに入れただけ
よこいさん「狂人占ったら人って出るよね?」
やねやねさん「ただ単におかずを信用できなかったから?」
なみさん「よこい ゆっきー 共有」
エサピチ さん「ほんとやてしんでまったやん」
なとーさん「おけうちに投票してねー!」
かたはるさん「ほんとに村人!!お願いやでころさんといて」
なみさん「たつなり、やねやね、がみさん 村人」
なとーさん「昨日おかずに入れた人なんで?」
やねやねさん「やおなーピチピチ」
かたはるさん「なみうらなってほしい!」
ゆっきーさん「江崎に同感笑」
非常口さん「じゃ、内藤で」
やねやねさん「かたはるも怪しいよw」
ひろみさん「狩人演じて人狼誘う俺天才かも」
がみさん「ありがとーう!」
エサピチ さん「そーいうかたはるも怪しいw」
なとーさん勝手な勘やめてwでも村人やで投票してもいいよ?
非常口さん「今まで誰が占われとる?」
なみさん「がみさん 村人!」
よこいさん「かたはるに同意!」
ゆうなぎさん「おつかれさま(笑)」
かたはるさん「たつなりおつかれ(笑)」
やねやねさん「霊媒早く殺すのってどうなの?」
エサピチ さん「霊媒なんで殺すんw」
よこいさん「おかずが霊媒?ほんとやったんかなぁ」
ひろみさん「おまえおそいんやて」
かたはるさんないとーあやしい!!勝手な勘です
かずきさん「全員狂人」
非常口さん「廃品回収終わったわ」
なとーさん「霊媒いなくなったやん...」
ひろみさん「いぇい」
がみさん「うらなーい」
かずきさん「霊媒COおれ一人しかいないのに殺すとか」
4日目の朝となりました。(16/02/06 22:31:31)
ひろみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なみさんを護衛します。 >>> かたはる <<<
ゆっきーさんの会話「笑笑笑」
非常口さんの独り言「オカズはなんなん」
よこいさんの会話「まぁいつものことかw」
ゆっきーさんの会話「びっくりした笑」
なおサピさん「江崎がどれ程やらかすかみとこ」
よこいさんの会話「ないとー変やったw」
エサピチ さんの遠吠え「たぶん負けたな」
がみさんの独り言「村人って1番むずくねー」
よこいさんの会話「あ!以心伝心か?ww」
エサピチ さんの遠吠え「あー」
がみさんを占います。 >>> なみ <<<
やねやねさんの独り言「だぁれー」
ひろみさんを狙います。 >>> エサピチ <<<
よこいさんの会話「ず」
やねやねさんの独り言「ゆうなぎの特徴わからんから疑いようもないし」
エサピチ さんの遠吠え「2人ともごめんねw」
じゅんぺさん「市民勝つな多分」
ゆっきーさんの会話「やっぱりなとー怪しいよなー」
よこいさんの会話「おかざばいばーいw」
やねやねさんの独り言「だれなのー」
エサピチ さんの遠吠え「やべーわ」
じゅんぺさん「おかずドンマイやな」
がみさんの独り言「おかどぅーー」
なとーさんの独り言「え、あほやろ?!」
なおサピさん「おかずざまあ」
エサピチ さんの遠吠え「おかずよかったのにw」
ゆうなぎさんの独り言「内藤めっちゃ疑うなああたしのことw」
やねやねさんの独り言「ぜんぜんわからーん」
かずきさん「あたまおかしいんじゃないのか」
なおサピさん「いえーい」
3日目の夜となりました。(16/02/06 22:29:44)
かずきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
なとーさん2 票投票先 → ゆうなぎさん
かずきさん4 票投票先 → エサピチ さん
非常口さん0 票投票先 → かずきさん
ゆっきーさん0 票投票先 → なとーさん
なみさん0 票投票先 → がみさん
がみさん1 票投票先 → エサピチ さん
ひろみさん0 票投票先 → かずきさん
やねやねさん0 票投票先 → かたはるさん
ゆうなぎさん1 票投票先 → かずきさん
かたはるさん2 票投票先 → かずきさん
エサピチ さん2 票投票先 → かたはるさん
よこいさん0 票投票先 → なとーさん
なみさん「占い師は うち」
かずきさん「占い師じゃないよ」
ひろみさん「おかず怪しいわ」
かずきさん「おれ霊媒なんやけど笑」
ひろみさん「まあシャコシャコシャコシャコ♪」
なとーさん「え?」
ゆうなぎさん「そーゆーことになるな」
よこいさん「おかずひろきもなおやも占ったの?ww」
ひろみさん「がちならいうわけねぇわ」
かずきさん「なんなんだわおまえ笑」
かたはるさん「ゆったらあかんくね(笑)」
なみさん「びっくりした」
なとーさん「そーゆうことか!」
エサピチ さん「ならまだ人狼2人おるってこと?」
かずきさん「ひろきなにやっとん」
やねやねさん「怪しい人がいない」
ひろみさん「じょーだんな」
かずきさん「は?」
ゆうなぎさん「あらま」
ひろみさん「おれかりうど」
なとーさん「どやった?」
よこいさん「そうそう!」
エサピチ さん「おかずとなんやw」
かずきさん「なおやむらびとやった」
ひろみさん「おかずわかったて」
エサピチ さん「ゆきひろどーした?」
非常口さん「ヒロキはなんなの?」
かずきさん「おれ霊媒」
よこいさん「霊媒だれー?」
ゆっきーさん「うん」
ひろみさん「おれちがうよ」
ひろみさん「順平やったんやないの?」
かたはるさん「共有はきょーかとひぐちくんやおね?(笑)」
エサピチ さん「霊媒だれなん?」
がみさん「ひろき霊媒なの?」
かずきさん「ひろき村人」
ゆうなぎさん「そなの?」
かずきさん「やったー」
ゆっきーさん「しんだて」
エサピチ さん「ましか」
かずきさん「れいばいやってー」
なとーさん「ひろき霊媒じゃないの?」
なみさん「次 じゅんぺーうらなうね」
かたはるさん「ありがとお!」
やねやねさん「お前占い?」
じゅんぺさん「かすどもめ」
なみさん「やねやね村人!」
ひろみさん「あ、あと霊媒」
エサピチ さん「じゅんぺー」
よこいさん「じゅんぺー怪しいとおもっとったのに」
ひろみさん「とりあえず占い」
なとーさん「霊媒かもん!」
ひろみさん「なんで俺にいれるの」
3日目の朝となりました。(16/02/06 22:25:10)
じゅんぺさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なみさんを護衛します。 >>> かたはる <<<
がみさんの独り言「あおぉーーーん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
よこいさんの会話「へんなこと言っとる人を炙り出すw」
かずきさんの念話「アヒージョアヒージョアヒージョアヒージョアヒージョアヒージョアヒージョアヒージョアヒージョアヒージョアヒージョアヒージョ」
ゆっきーさんの会話「おけ!」
かずきさんの念話「うわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわあーーーーーーーーむーーーーーらーーーーーぴーーーーーーーーーーとーーーーーーーーーーーーわーーーーーーーわーわわーーーーーーーー」
かずきさんの念話「うわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわあーーーーーーーーむーーーーーらーーーーーぴーーーーーーーーーーとーーーーーーーーーーーーわーーーーーーーわーわわーーーーーーーー」
よこいさんの会話「とにかく聞きマクロ!」
ゆっきーさんの会話「話聞いてなかったで…」
じゅんぺさんを狙います。 >>> エサピチ <<<
よこいさんの会話「いいよいいよw」
ゆうなぎさんの独り言「ほんと上村くんかわいそう」
エサピチ さんの遠吠え「誰でもー」
ゆっきーさんの会話「分からん」
エサピチ さんの遠吠え「次誰殺す?」
やねやねさんを占います。 >>> なみ <<<
かずきさんの念話「ひろきころしたかったのに」
エサピチ さんの遠吠え「やったー!」
ゆっきーさんの会話「さっきはありがとうございます!笑」
かずきさんの念話「えーいきなりなおやきたな」
エサピチ さんの遠吠え「いいよ」
エサピチ さんの遠吠え「明日あそばーん?」
エサピチ さんの遠吠え「しんじゃったー、」
よこいさんの会話「なんでなおや?w」
がみさんの独り言「(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ」
エサピチ さんの遠吠え「あー」
2日目の夜となりました。(16/02/06 22:22:47)
なおサピさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
なとーさん0 票投票先 → じゅんぺさん
かずきさん0 票投票先 → ひろみさん
非常口さん0 票投票先 → じゅんぺさん
ゆっきーさん0 票投票先 → なおサピさん
なみさん0 票投票先 → がみさん
がみさん1 票投票先 → なおサピさん
なおサピさん6 票投票先 → ひろみさん
ひろみさん4 票投票先 → なおサピさん
じゅんぺさん3 票投票先 → なおサピさん
やねやねさん0 票投票先 → なおサピさん
ゆうなぎさん0 票投票先 → ひろみさん
かたはるさん0 票投票先 → なおサピさん
エサピチ さん0 票投票先 → ひろみさん
よこいさん0 票投票先 → じゅんぺさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
なとーさん0 票投票先 → なおサピさん
かずきさん0 票投票先 → ひろみさん
非常口さん0 票投票先 → じゅんぺさん
ゆっきーさん0 票投票先 → じゅんぺさん
なみさん0 票投票先 → じゅんぺさん
がみさん2 票投票先 → なおサピさん
なおサピさん4 票投票先 → ひろみさん
ひろみさん4 票投票先 → がみさん
じゅんぺさん3 票投票先 → なおサピさん
やねやねさん1 票投票先 → なおサピさん
ゆうなぎさん0 票投票先 → ひろみさん
かたはるさん0 票投票先 → やねやねさん
エサピチ さん0 票投票先 → ひろみさん
よこいさん0 票投票先 → がみさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
なとーさん1 票投票先 → ゆうなぎさん
かずきさん0 票投票先 → がみさん
非常口さん0 票投票先 → じゅんぺさん
ゆっきーさん0 票投票先 → ひろみさん
なみさん0 票投票先 → じゅんぺさん
がみさん3 票投票先 → なおサピさん
なおサピさん3 票投票先 → ひろみさん
ひろみさん3 票投票先 → なとーさん
じゅんぺさん2 票投票先 → なおサピさん
やねやねさん1 票投票先 → なおサピさん
ゆうなぎさん1 票投票先 → ひろみさん
かたはるさん0 票投票先 → やねやねさん
エサピチ さん0 票投票先 → がみさん
よこいさん0 票投票先 → がみさん
がみさん「りょーかい」
ひろみさん「おけおけ」
エサピチ さん「あいつも廃品回朱抹 か」
よこいさん「ゆっきーはしゃべらんけどうちと共有だから!たぶん始まってること知らない」
やねやねさん「え、廃品回収www」
エサピチ さん「あいつまだ帰ってこんなw」
じゅんぺさん「ナルペソ」
なみさん「あ、ごめんごめん笑」
なおサピさん「こわっ」
ひろみさん「だから私はまだ殺さないでっていってるでしょう」
よこいさん「だからうちとゆっきー!」
じゅんぺさん「ゆきひこどこいったの」
かたはるさん「だれうらなう?」
かずきさん「同棲しとるんか笑」
やねやねさん「おけぽ」
ゆうなぎさん「どういうことやて(笑)」
やねやねさん「あ、だまる?」
ひろみさん「しゃべらんやつ」
よこいさん「寡黙さんってだれ?」
なとーさん「共有いないの?」
かずきさん「確実村人ひろきじゃないの?」
非常口さん「ちょっと、廃品回収やっとるで、少し喋れんすまん」
やねやねさん「寡黙?」
なみさん「共有だれなん?」
かたはるさん「なんでトイレいっとるってしっとんの??!笑」
なとーさん「狐いるよー!」
よこいさん「うち夜ずっと独り言になっとったんやけどw」
なおサピさん「狐おるやん」
じゅんぺさん「んこ」
ひろみさん「確実村人か寡黙さんを吊りましょう」
エサピチ さん「ゆきひろ喋れよよ」
かずきさん「?」
よこいさん「てかゆっきートイレじゃない?」
かずきさん「こんかいきつねおんの、」
がみさん「俺もパンピー」
なみさん「ピース笑」
かずきさん「おれも村人」
じゅんぺさん「狐探すのダル」
よこいさん「はーいゆっきーと共有」
かたはるさん「村人やお!piece」
じゅんぺさん「僕はパンピー」
よこいさん「かたはるなんやったー?」
ひろみさん「もっかい言うけど吊らないでね」
かずきさん「あねーね」
じゅんぺさん「あねーねw」
かずきさん「共有者でよー」
よこいさん「姉ーねw」
かたはるさん「LINEでニヤケとまらんわとりまwww」
よこいさん「なんであせったの?w」
ゆうなぎさん「LINEやばいてww」
じゅんぺさん「僕ドラえもん」
なおサピさん「急にはじまっとった」
エサピチ さん「携帯割りたいw」
よこいさん「じゅんぺーもうLINEやめてw」
なおサピさん「ホントにあせったw」
ひろみさん「とりあえず殺さないでね」
なとーさん「占い師さんかもん!」
なみさん「たつなり 村人やったよー!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/02/06 22:13:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エサピチ <<<
よこいさんの会話「おぉいー!」
よこいさんの会話「始まっとるぞ~!!!!」
よこいさんの会話「おおぉーい」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゆうなぎさんの独り言「全然遠吠えしんな」
ゆうなぎさんの独り言「お絵かきと人狼の同時進行」
なみさんの独り言「ばかがバレない役職なり」
よこいさんの会話「一応黙っとく?」
よこいさんの会話「ゆっきー!」
非常口さんを占います。 >>> なみ <<<
よこいさんの会話「うぇーい」
ゆうなぎさんの独り言「きょうじんとかw」
がみさんの独り言「パンピーー」
なとーさんの独り言「この勝負によって明日のうちとかたはるの髪型が決まるww」
なおサピさんの遠吠え「エサピチきたな」
ひろみさんの独り言「はぁい、みんなぁぁぁ」
なとーさんの独り言「つまらんやつーwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/06 22:11:35)
なとーさん「おけ、始めます」
なとーさん「なとーないとー」
ひろみさん「いなかったはず」
なとーさん「あやなさっきいた?」
ひろみさん「殺ろ」
じゅんぺさん「なとーってだれ」
なみさん「おっけい!」
ひろみさん「そろった?」
なとーさんはい15人ということで狐1人狼2占い1霊媒1狂人1狩人1共有2ね!
じゅんぺさん「オベリスク残り巨神兵召喚」
よこいさん「おい!嬉しいくせにみんなww」
ひろみさん「寡黙吊ろ」
なみさん「よこよこよこ」
ひろみさん「身内じゃなくね?だれ?」
かたはるさん「よっこい!!」
なとーさん「よこい!!!」
ひろみさん「うわ、きもいのきたやん」
非常口さん「寡黙吊りやろ」
よこいさん」が村へやってきました。(16/02/06 22:07:38)
かたはるさん「ほんまや厨二病みたいww」
ひろみさん「喋らんやつでもすぐには殺さん方針?」
なとーさん「そろった?」
かずきさん「ほんとや笑」
なとーさん「かたはるアイコン怖すぎww」
エサピチ さん」が村へやってきました。(16/02/06 22:06:10)
なみさん「あった!www」
かたはるさん「ないとーの名前が常に焦ってるww」
なとーさん「NATOってあったよねw」
ゆうなぎさん「ひどい(&#186; ロ &#186; )」
かたはるさん」が村へやってきました。(16/02/06 22:05:15)
ひろみさん「ゆうなの存在わすれてたw」
やねやねさん「なとーww」
ひろみさん「はぁ」
ゆうなぎさん」が村へやってきました。(16/02/06 22:04:56)
やねやねさん」が村へやってきました。(16/02/06 22:04:41)
じゅんぺさん」が村へやってきました。(16/02/06 22:04:39)
なとーさん「はやw」
ひろみさん」が村へやってきました。(16/02/06 22:04:27)
がみさん「ぬぅーーーん!」
なおサピさん」が村へやってきました。(16/02/06 22:04:17)
がみさん」が村へやってきました。(16/02/06 22:04:08)
かずきさん「うぇーーい」
なみさん」が村へやってきました。(16/02/06 22:03:58)
ゆっきーさん」が村へやってきました。(16/02/06 22:03:58)
非常口さん」が村へやってきました。(16/02/06 22:03:55)
かずきさん」が村へやってきました。(16/02/06 22:03:55)
なとーさん」が村へやってきました。(16/02/06 22:03:32)
戻る