過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
パーセルタング
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
真ライダー
虎 ◆R0C17HjTko
[共有者]
(死 亡)
 
 
永久香車
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラッキーセブン
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(生存中)
 
 
ボーボボ
畠 ◆btk..KXiNo
[占い師]
(死 亡)
 
 
ももんじゃ
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(生存中)
 
 
てん
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(生存中)
 
 
ボーキサイト
◆fuyon9dRac
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリオネ
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
第二ボタンの誓い
丸智 ◆HMX12/ynjM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
お風呂
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狂 人]
(生存中)
 
 
流石兄弟
キスミーベイベー ◆KissyJACPs
[共有者]
(生存中)
 
 
ドット絵
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[狩 人]
(生存中)
 
 
新しい風
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
原村和
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
どんびき
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉150↑】戦績者の為に普通村 〜 146284番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
どんびきさん「ではこの辺で、GMさん村立てありがとう、つぎは引き分けまで粘ります。」
どんびきさん「何すればわからない狂人はとりあえずひたすら初日に◯で占いに出るべきだとおもう。やることが増えるし否応なしに状況把握が必要になる、発言が低くても安心だ、そしてなにより極めてしまえば『最強の戦術』になる。もぐってPPなんぞより”占い騙ってPP”の方が100倍かっこいいし7人時点でPPとかもできるぞ」
どんびきさん「まぁ、下の会話にもある通り戦術の押し付けにつながるんだけど、とはいえ狂人がもぐることが増えすぎてるからなぁ、もう『奇策』としてすら認識されてないだろうし」
どんびきさん「ただ潜伏狂人ってのは自分が初心者のころにやったら”戦績1000超えてからやりなさい”って言われた戦術で個人的には4日目まで潜る占い並みにぶっ飛んだ戦法だから確実に仕事できる自信がないならやるべきでないという」
どんびきさん「まぁ自分もそこまでマークされてなかったようだし結局は最終日の発言が悪かったわけで実力の問題。初日に死んでることもある狂人が仕事したか否かで負けたとか言わない。>お風呂さん」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です、参加ありがとうございましたー!」
ゲームマスター「もうほぼほぼ赤いのでこの辺りで管理終了ということでー!」
お風呂さん「そのままクリオネに誘導してればなー」
ドット絵さん「むしろいつもの感覚と変えてしまった感。いつもは初手護衛は占いにするのに」
ドット絵さん「村たて・同むらありがとうございました」
ゲームマスター「いつもの感覚で護衛すると失敗するかも」
ゲームマスター「GMさんそこそこ管理しつつ見てて思うのですが、戦績村と縛りなし微縛り村って結構噛み違ってきますよね」
お風呂さん「村狐で
◆どんびき
「あと霊能はぱっと見でわかりにくい結果は控えるべきだわー」
の発現内容が 霊能結果をみたい立場っぽかった→非狼寄りの視点
+
四日目に新しい風についての処遇迷ってたのに実際新しい風についての考察は出してたところとか
狐っぽく見えて誘導してしまった・・・・」
ドット絵さん「新しい風が偽偽言われてたんでボーボボ噛みにこないんじゃないかなとも思って欲が出たのはありますね。すいません」
お風呂さん「ごめんねどんびきさん」
お風呂さん「霊能護衛を否定する事は価値観の押しつけになる範囲っていうのが最近の俺の考えだから護衛先に関して否定する気は最近は起きないけどでも今回新しい風偽っぽいのは確かだわ」
ゲームマスター「狩人はセオリーにハマるべきではない、とGMさんはそう思います」
どんびきさん「ただどのみち自分の潜伏力がなかったのも事実なんだわなぁ
狩人真・狐生存・狂人潜伏でようやく引き分けがあり得るとか捨てたんだけど
実際にあったというね、もう少し粘るべきだったのは事実、反省だな」
永久香車さん「初手霊噛ませてくださいお願いします
安西先生・・・!信用勝負がしたいです」
お風呂さん「俺は基本こういう新しい風みたいな位置は早期的に吊りで潰して
○グレー吊るタイミングでの発現情報が1日増える
○この展開でめちゃくちゃ強い狩人保護、露出して死体なし出さない形にするより、1手でもGJ出せるチャンスを増やしたい(グレー噛みが起きるなら次のメリットでよし)
○グレー噛みによってのグレーで人外吊れる確率を上げる
の3点の要素で
飼い崩し思考だけどその飼い崩し思考の俺でも飼った方がいいと思う」
永久香車さん「意訳すると」
ドット絵さん「完璧私が悪いです。村陣営すいませんでした」
真ライダーさん「占い護衛と霊能護衛は定期的に流行りが変わる感じ。
ちょっと前まで占い護衛流行りまくってて初手霊能噛み通りまくり→狼が騙り上手いとそのまま狼勝ちってログをよく見た」
ゲームマスター「一番いけないのは2-1霊護衛みたいな、どっちでもないタイプじゃないでしょうか」
ボーボボさん「お疲れさま、村建て同村ありがとう
鼻毛真拳奥義はまたの機会にします」
ゲームマスター「狩人は堅実護衛タイプとGJ狙いタイプがいるので一概に言い切ることは出来ないのですが、堅実護衛タイプの思考の大元は「噛まれたら一番困るところを護衛する」なので、自分がどちらなのかを見つめ直してみるといいかもしれません」
ドット絵さん「前は絶対占い護衛する人だったのにな・・なんで霊能護衛するようになったんだろう」
お風呂さん「噛まれやすい霊能が噛まれている→永久狼が一定要素ある展開
+
ボーキサイトを役狙いで指定している

この2点の要素 でどこかで狼吊れてる可能性は高い
と共有がある程度グレーの吊り先を決めている場合(飼い残しのデメリット批判)

こういう点である程度今回の場合に飼う事のメリットが高い形になってるんだから飼った方がいい」
ゲームマスター「そういえば直近200村霊護衛8割超は本当なんですか! >>永久香車さん」
お風呂さん「噛まれやすい霊能が噛まれている→永久狼が一定要素ある展開
+
ボーキサイトを役狙いで指定している

この2点の要素 でどこかで狼吊れてる可能性は高い
と共有がある程度グレーの吊り先を決めている場合(飼い残しのデメリット批判)

こういう点である程度今回の場合に飼う事のメリットが高い形になってるんだから飼った方がいい」
どんびきさん「初日の霊能護衛ほんとにあるんだな、占い護衛が10なら2か3程度の価値しかないのに」
ゲームマスター「いらない、するかも、やらない、の3本でお送りします」
てんさん「GM村建てありがとう。同村乙」
ドット絵さん「狼の心読めません・・すいません」
永久香車さん「3−1だとおそらくボーボボ噛めてないんだよなぁ」
ゲームマスター「GMさん的にはこんな感じです」
ゲームマスター「1-1←霊護衛いらない 2-1←どっちもやる気ありそうだったら霊護衛3割 3-1 一番真ぽそーなとこ護衛するから霊護衛しない」
永久香車さん「初日のクリオネ誘導、翌日の偽ライダー誘導からお風呂狂人は結構見えてたで、伝えられへんかったけど

後は先吊られてすまん>どんびき」
真ライダーさん「でも8か6で吊るじゃろ?>第2
霊能が最終日生存じゃない限り最終日まで新しい風残すのは俺がさせない」
クリオネさん「ほんじゃーGM同村おつかれさんー!」
ゲームマスター「共有初日だからといって占いが初日でないとは限らない、とか…」
永久香車さん「3朝に占い候補以外でのGJいらんで
霊能噛まれたらそれはそれで狐処理できるし、信用勝負なんか新しい風が騙りやと思ってるんやったらもう勝ってるようなもんやん?
なぜ霊護衛してしまうのか・・・」
ボーボボさん「自分が噛まれないと思うんじゃなくて
狼の心を読めってそれフレーバーテキストに書いてあるでしょうが」
ももんじゃさん「GM同村お疲れ様でした」
どんびきさん「狂人だっておそらく勝ちに貢献しようとしただろう、自分なりに誘導して村をミスリードしたはずだ、それでもあえて言おう”潜って吊られなかった狂人など最初からいないも同じだ”」
ゲームマスター「最近考えてて気づいたのですが、人狼は思い込みによって失敗するゲームですよね」
パーセルタングさん「クリオネ吊っちゃうと逆に狼陣営吊るのが大変になりそうですね」
流石兄弟さん「ああ、というか信頼してた村人のお風呂が狂人だった」
ゲームマスター「狼狐ランの時に狐さんが吊れてたら村勝っていたのでは?と思うところはあり」
ドット絵さん「霊能噛まれないと思ったから」
ももんじゃさん「ももんじゃ狼じゃないから…」
クリオネさん「むしろ初日の周りからの誘導で死んだと思ってたんだぜ?>流石兄弟
なんで生き残ったし」
ドット絵さん「全面的に私が悪いです。本当にすいません」
てんさん「なぜ霊護衛しないのかこれもわからない
あとこの流れでクリオネ吊りはやっぱむりぽ」
第二ボタンの誓いさん「いや、そもそも新しい風を10で吊るのだけは俺がさせないよ>真ライダー」
お風呂さん「◆お風呂さん 「何がしたいのかよくわからないにしても
死体なし出やすい霊能噛みをしているところから 永久貨車で狼吊れてる可能性は一定数存在するんだから
何で見るにしても、明日の吊り先決めてるんなら今日俺吊らない理由がない」」
ボーボボさん「ももんじゃは飼いたい。かわいい」
どんびきさん「どのみちこの流れでクリオネ吊りは面倒すぎたな」
真ライダーさん「霊能GJ出てても身内票読みしただろうからやっぱりLWに先に指定しそう」
ゲームマスター「なぜ飼わないか…ペット禁止だから」
第二ボタンの誓いさん「どんびきじゃなくてあれだ新しい風」
流石兄弟さん「クリオネ何回か吊れる場面あったのが惜しいな」
てんさん「なぜ飼わないのかこれがわからない」
クリオネさん「独り言で誘導しといてなんだけどももんじゃかわいいって言おうと思ってたのにー
おつかれさんー」
第二ボタンの誓いさん「もう2日の間違いだな」
てんさん「お風呂人間じゃないしクリオネも人間じゃないし香車も人間じゃなかった」
ボーキサイトさん「GMさん、村立てありがとうございました。
同村の皆様、おつかれさまでした」
第二ボタンの誓いさん「俺が生きてたらどんびきはもう1日吊り遅らせてたわけで
そういう意味でも霊って重要だと思うけどな
占いが死んだ後はな」
ボーボボさん「パワー系霊界番長できて満足。^^」
てんさん「お疲れさま」
ももんじゃさん「おつかれさまでした」
永久香車さん「やっぱ飼い進行最強じゃね」
新しい風さん「お疲れさま」
ボーボボさん「お疲れ様」
クリオネさん「あらー勝っちゃったー」
永久香車さん「てんに刺された私が悪い!騙りに出てくれたのにすまーん!」
流石兄弟さん「ぐえーお疲れ様」
ドット絵さん「すいません」
パーセルタングさん「お疲れ様でしたー」
どんびきさん「お疲れさまでした。狂人も狩人もいたのかよ」
お風呂さん「ゆるしてくれどんびき」
パーセルタングさん「狐おめ」
ラッキーセブンさん「お疲れ」
真ライダーさん「お疲れさま」
ボーキサイトさん「おつかれさまでした」
永久香車さん「お疲れ様〜」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です」
原村和さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(16/02/06 23:55:11)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
お風呂さん1 票投票先 → どんびきさん
ドット絵さん1 票投票先 → どんびきさん
流石兄弟さん0 票投票先 → どんびきさん
ももんじゃさん0 票投票先 → どんびきさん
どんびきさん5 票投票先 → ドット絵さん
てんさん1 票投票先 → お風呂さん
ラッキーセブンさん0 票投票先 → てんさん
クリオネさん0 票投票先 → どんびきさん
第二ボタンの誓いさん「前も言ったけど霊噛んで殲滅負けは正直しょうがない面強い
だから狼はなんでもかんでも占霊噛むのやめよ^^」
パーセルタングさん「まークリオネは吊れませんねー」
ゲームマスター「このログが2-1霊護衛派狩人の教訓ログとなりますように」
ボーボボさん「お風呂が白いって話になってて
お風呂がどんびき誘導だからその延長線上じゃないの」
永久香車さん「いや、護衛の在り方を反省すべきだとは思うよ」
第二ボタンの誓いさん「俺噛みの日に俺護衛しないってGJ狙いなわけでしょ
だったらパーセルくらい護衛しろって主張はわかる」
ゲームマスター「しまった!このヤバい祭りはログに残る!狩人さん傷心祭りになる!」
真ライダーさん「ももんじゃって打ち合わせたはずじゃ・・・」
ボーボボさん「どうせ最終日まで言ったとしてクリオネは吊らないでしょうとおもいます」
パーセルタングさん「霊能は単に抜かせてやばいというより占い護衛失敗から抜かせたのがやばいよね」
第二ボタンの誓いさん「クリオネ白いからまぁ妥当な感じする」
ドット絵さん「二拓外しマン」
流石兄弟さん「では吊りで」
「ドット絵日記長いな…」
お風呂さん「この展開で新しい風殺して狼狙いの誘導してる事が論外なんですよね・・・どんびきさん」
ラッキーセブンさん「白目に見てるんなら他のグレー先に吊りたくならない?」
真ライダーさん「そもそも2人生きてる時点で共有は護衛する価値ないやろ・・・」
ももんじゃさん「言ってるのに…」
てんさん「思考ずっと出してるしこの村で4番目くらいに思考出してる自信はある」
どんびきさん「COないです」
ゲームマスター「◆流石兄弟さん 「んじゃー、残してどんびき指定」
「COどうぞ」
にゃ、にゃんだってー!」
ドット絵さん■ 狩人日記■
【1日目】 護衛:不可 死体:あぽれさん
最近、狩人のBJが続くので頑張りたいと思います。
あと狩人がよく透けるらしい。ぐぬぬ

【2日目】 護衛:第二ボタンの誓い 死体:ボーボボ
これは本当に難しい・・・。
昼間はヘイト稼ぎたくないからああいったけど
新しい風が騙りくさいのは同意なのよね。
なのでボーボボか霊能の二拓・・
でも2-1ならとりあえずで霊能噛んできそうかな。
外したらごめんね

【3日目】 護衛:流石兄弟 死体:第二ボタンの誓い
ボーボボさん噛みで追加ないなら
ほぼ噛まれ真ですね(白目〕
共有、ボーボボの白、霊能の三択。
霊能護衛は狐との兼ね合いで狼も困ると思うし除外
共有相方を出したいだろうし共有護衛

【4日目】 護衛:流石兄弟 死体:パーセルタング
やばない・・これ・・・
もう還りたい気持ちが一杯でもう無理です
ボーボボの○か共有の二拓

【5日目】 護衛:流石兄弟 死体:
狩人なんてこの村にはいなかったのです
いいですか・・狩人が生きていたら
こんなザル狩人なんていないのです
共有二拓です・・・
ラッキーセブンさん「ドン引きさん吊ると狐勝ちになる可能性あるぞ」
パーセルタングさん「狐がもうかちそー」
どんびきさん「言ったけどそもそもこの状況のグレーは全部吊り候補”だからな?
それを”噛まれなければ候補に入れる”ってのは白目にみてんだろjk」
お風呂さん「たまにはやるじゃないか」
ももんじゃさん「これでどうですか」
第二ボタンの誓いさん「ああ占いの次にね」
クリオネさん「あと狐吊りで処分したいとか思ってるなら狐どこだと思ってるくらい言えるやろ」
新しい風さん「俺は相方どっちかに○だしてたほうがよかった?」
流石兄弟さんんじゃー、残してどんびき指定」
「COどうぞ
ももんじゃさん「ラッキー吊りたい」
お風呂さん「じゃあどんびき吊る」
第二ボタンの誓いさん「みかんさんの主義はともかくとして一番ぬかれてまずいのは霊だと思うけどね」
永久香車さん「ボーボボ抜かせ→やばい
第二ボタン→まぁしゃーない
パーセル→やばい
真ライダー→ラックレス・・・」
クリオネさん「大文字怖いとかいうくらいならもっと思考出せや」
お風呂さんどんびきの今の発現内容が位置からLW吊りたそうにしてる狐に見えるんでどんびき吊りたい
流石兄弟さん「◆ドット絵さん 「めっちゃいいにくいんですが」
LWか」
「やっぱか」
てんさん「なんか吊りたいところ理由つけて言ってるけど斜め上に行ったから俺がミスリーしてることに賭ける」
ドット絵さん「ザル狩人なんですけど」
ドット絵さん「めっちゃいいにくいんですが」
ゲームマスター「占い抜かれに関しては正直新しい風さん護衛もあれば第二ボタンの誓いさん護衛もあるだろーしーで色々と思うことはあるので、多分一番まずいのは霊のはず」
ももんじゃさん「大文字怖いですぷるぷる」
お風呂さん「異論あり」
お風呂さん「LWCOしたらどうせ内訳不確定だから吊るにきまってんじゃん^^^^^」
ももんじゃさん「そこはキツネより狼」
永久香車さん「いや、自分が狩でも霊能は一生護衛しないので・・・そのかわりボーボボは死にません
真殺してしまったらパーセルだけは抜かせません」
ボーボボさん「共有1/2はまぁザルじゃない狩人でも外すからしょうがないし
ボーボボ護衛もしょうがないけど霊→パーセルはヤバい」
ラッキーセブンさん「ボーキサイト+グレーに狼の形なら全然狩COしないのあるから
そこで潜伏吊れたら狼終わりやぞ」
てんさん「大文字怖いですぷるぷる」
流石兄弟さん指定:ドット絵」
「異論受付ける
第二ボタンの誓いさん「そうだね
パーセルでGJ出てもだから何感は結構あるし(そりゃ出ないよりマシだけど)」
お風呂さん◆どんびきさん 「とりあえずラッキーセブンさん吊りが妥当だわー、ここLwならどうせ指定したら下呂しそうだし問題ないわー」

この発言すごい狐に見えるんだけど^^^^^^^
クリオネさん「正直狼の思考漏れにしか見えないんだよねー」
ももんじゃさん「空気になってる理由はわかりますが」
真ライダーさん「ほんとそれ>GM
相方噛まれて俺が残ってたら狩人CO絶対信じなかったゾ」
どんびきさん「永久とボーキなら永久だと思うわー、ボーキはあそこ狩人COしない理由がないわー」
お風呂さん「問題ないわけない^^」
ドット絵さん「お風呂狼でライダー噛みも確かに違和感だわ」
第二ボタンの誓いさん「いや霊噛みの日にパーセルより共有護衛してる時点で
パーセル護衛できないのは残当でしょ
霊と占いの方がやばい」
ラッキーセブンさん「当然どんびきさんがクリオネさんを吊り候補にいれるってことは
何か理由があるんだよな? 俺を吊りたいってのは位置的にもわかるが 他のグレーとくらべてクリオネさん吊りたい理由って何」
クリオネさん◆ももんじゃさん 「新風吊りとなると狐探しに変えたほうがいいかな」
これとか自分が狼探す気がないから吊りで狐処分したいんですよね?
てんさん「なんでもいーけどクリオネ非狼ならくってよ
非狼と思ってるからこそ食ってくれって感じ」
流石兄弟さん「200で指定するぞ」
「グレランする意味も無いしな」
真ライダーさん「お風呂吊りで正解だったのか。
狼絶対ないと思って白置きしてた」
お風呂さん「そう考えると 今生存している狼数は 1W>2W
と見るんで狼位置よりかは 狐位置を吊りたい」
ゲームマスター「とりあえず盤面へのその後の影響とか抜きにすると霊噛みが通ったのが狩人として一番まずいのでは?」
ももんじゃさん「ただラッキーセブンで狐が吊れないならもうわかりませんって事だけ」
第二ボタンの誓いさん「ドット絵を即吊りしたらもうほぼ最終日狂狐狼村の4択確定じゃないですか・・・」
ドット絵さん「狼狐探す気ないってことは永久かポー気で吊れてたりするのかな」
どんびきさん「とりあえずラッキーセブンさん吊りが妥当だわー、ここLwならどうせ指定したら下呂しそうだし問題ないわー」
ラッキーセブンさん「まずボーキサイトさんから誘導受けている点で+1ポイント
新しい風さんからの投票で+1 ボーボボさん護衛誘導で+1 ここが俺は一番白いと判断してるわけ」
クリオネさん「あとお風呂狼でそっちの共有から噛むって結構謎」
お風呂さん「噛みからの整合性で○1残しする進行だから基本筋は
ボーキサイトor永久 で狼吊れてるはずなんだけど」
永久香車さん「共有2択はええんやけどパーセル抜かせがやばいと思う」
流石兄弟さん「どんどん誘導して欲しい」
「残されると疑心暗鬼になるな」
真ライダーさん「霊能噛まれてる時点で狩人居ない者としてたから俺が噛まれて良かった」
てんさん「わかりましたラッキーセブンさん吊りですか」
クリオネさん「◆ももんじゃさん 「新風吊りとなると狐探しに変えたほうがいいかな」
◆ももんじゃさん 「新しい風狼なのでキープ推奨 」
この辺とか狐は結構切れる発言だけどそこそこ狼目だなって印象



◆ももんじゃさん 「となるとラッキー、てん」
◆ももんじゃさん 「てんが人外じゃなければ香車kana」
この辺とかもなんでてんが怪しいとか一切なし
吊れるとこ誘導してる感あるしお風呂は考察出たけどお風呂ほどヘイト稼いでなきゃそんなに主張もしてないし意図的に目立ちたくないように見えるよ!」
ドット絵さん「お風呂の誘導先が共有だったとはいえ理に適ってると思うし、
そこは村でみたい」
永久香車さん「んでもう共有噛む必要なくなってドット絵噛んで〜3吊り耐久か」
ラッキーセブンさん「俺はまずボーキサイトさん結構狼で見てる+新しい風さんが狼もあると思ってた前提(昨日でより濃くなった)で話すぞ」
ももんじゃさん「初日発言はいつも適当なので理由はわかりません」
ゲームマスター「大丈夫!共有はまだ2人いる!」
どんびきさん「これ狼は狐探す気ないわー、どんびきだわー」
ボーボボさん「これはひどい」
ボーキサイトさん「とことんザルですねえw」
真ライダーさん「お疲れさま」
ゲームマスター「あれっそっちが死ぬのね…!」
ももんじゃさん「おはよう」
てんさん「おはよう」
第二ボタンの誓いさん「草生えるからやめて」
流石兄弟さん「相方おつかれ」
「残されたな」
ゲームマスター「真ライダーさんお疲れ様です」
お風呂さん「おはよう」
どんびきさん「おはようだわー」
ラッキーセブンさん「おはよう」
ドット絵さん「おはようございます」
永久香車さん「するでそ
てか自分が共有なら高速で出す」
6日目の朝となりました。(16/02/06 23:47:56)
真ライダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真ライダーさんを狙います。 >>> どんびき <<<
真ライダーさんの会話「てんは白寄りかな
どんびきは中間」
お風呂さんの独り言「どんびき狼はないとして 村狐」
第二ボタンの誓いさん「これGJ出たらCOしてくれるかな?
噛みは9>7>5>3の3回。○が狩・共・共・・・だから最終灰3確定になるのか。
微妙っすねぇ」
パーセルタングさん「狩人CCOしてもそのまま吊られそう」
永久香車さん「今日2択通ったらドット絵に指定ささるから熱いなぁ」
クリオネさんの念話「噛まれるわけねーだろー(ふるえ」
真ライダーさんの会話「せやな」
流石兄弟さんの会話「まあとりあえずドット絵かな」
ドット絵さんの独り言「どうせまた2拓外すんだろうな」
どんびきさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「流石兄弟さんが死にますが、今度こそ2択で当たってくれるでしょうか?」
どんびきさんの遠吠え「狂人?ここまできてなんの仕事もしないんなら考慮にも値しないわー」
真ライダーさんの会話「クリオネは一周回って白く見える」
流石兄弟さんの会話「ももんじゃ…」
お風呂さんの独り言「狐どんびきっぽいけど」
ボーボボさん「新しい風狼だったら即噛み路線だろうなあとうっすら思ったけどその程度かな
生存してる時は…」
永久香車さん「真は真らしく堂々としてるのが一番だとどっかの誰かが言ってませんでしたか!」
真ライダーさんの会話「ドット絵のあとももんじゃかなぁって感じ」
どんびきさんの遠吠え「わりときっちりしてる流石は噛みたいレベルの共有だけどそれでお鉢がまわるのがあきらか変人の真ライダーとかないわー。狩人不在とみてそっちからかみ殺すわー」
第二ボタンの誓いさん「霊噛まれてなかったらクリオネとか超白いけど噛まれてたら
意外と吊れてもおかしくないから期待 けど吊れなさそうだな」
ドット絵さんの独り言「死体なしでたら即COでいいレベルじゃね・・・」
ゲームマスター「人狼とはつまりマーフィーなのでは…」
永久香車さん「いや、狂人アピというより、2−1だからなんとなく霊護衛しちゃうのがダメというのが私の結論
それぞれが真狂狼だったらどのようになるか・・・を考えてない」
ドット絵さんの独り言「どうするかな・・・」
流石兄弟さんの会話「ただまあお風呂白くても狐あるかもな感じ」
新しい風さん「護衛ぶらしにでただけなので」
真ライダーさんの会話「ああいうのはつついてみた方が分かりやすいのでつついたけど案の定だった」
ドット絵さんの独り言「やばい・・・」
どんびきさんの遠吠え「あとさすがにここで自分投票は露骨すぎるわー、ラッキーセブンと絡めるしかないわー」
ドット絵さんの独り言「二拓外しまくりやばい・・・・」
新しい風さん「お疲れさまです」
真ライダーさんの会話「お風呂白目だったよね、リアクションが」
お風呂さんの独り言「新しい風 - てん - 」
流石兄弟さんの会話「ドット絵だなぁ」
永久香車さん「ナイス騙りナイス対抗噛み」
流石兄弟さんを護衛します。 >>> ドット絵 <<<
真ライダーさんの会話「ドット絵かなぁ」
第二ボタンの誓いさん「真が狂アピした時に限って信用勝負されて切られるから占いはクソっててんが言ってたよ」
てんさんの独り言「お風呂ニキーwwwwwwwwwww」
どんびきさんの遠吠え「この流れで投票時間45秒きるとかないわー、どんびきだわー」
流石兄弟さんの会話「お風呂は割りと白く見てる」
ゲームマスター「新しい風さんお疲れ様です」
どんびきさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(16/02/06 23:43:21)
新しい風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
お風呂さん0 票投票先 → クリオネさん
ドット絵さん0 票投票先 → 新しい風さん
流石兄弟さん0 票投票先 → 新しい風さん
ももんじゃさん0 票投票先 → 新しい風さん
どんびきさん2 票投票先 → 新しい風さん
てんさん0 票投票先 → ラッキーセブンさん
新しい風さん6 票投票先 → どんびきさん
ラッキーセブンさん1 票投票先 → どんびきさん
クリオネさん1 票投票先 → 新しい風さん
真ライダーさん0 票投票先 → 新しい風さん
ゲームマスター「新しい風さんが露骨に騙りだった+風潮で死んだのでは…」
パーセルタングさん「狐勝ちもありそうだなー私残ってたら狐には手が届かん」
ボーボボさん「もっと狂人アピしないとだめでしたか?」
ゲームマスター「3人とも村な展開、多分面白いはずです」
第二ボタンの誓いさん「俺だけ活躍できてないことをディスるのは申し訳ないがNG>ボーボボ」
ゲームマスター「灰色かもしれません」
パーセルタングさん「まーそうだよね>潜伏1死
村でそこちゃんと見れてそうなのはドット絵くらい?
共有は結果メモミスしてんな」
第二ボタンの誓いさん「こういう時に狐探し連呼されるとチェーンソーで頭ブチ割って
中身の脳みその色を○か●か見てみたくなるわ」
クリオネさん「あとはやっぱりももんじゃが割と初日の発言適当だったのと
◆ももんじゃさん 「てんが人外じゃなければ香車kana」
これとかどっから出てきたのって感じなのとかお風呂と違って誰も絡んでないのとかもすっごい気になる」
てんさん「ラッキーセブン→お風呂→新しい風で
GO」
ゲームマスター「村の手は狼の手に準じ、その逆もまた同様とすると信用挑む狼が多かったことが原因…なのかなー」
ボーボボさん「てか3バカおるやん」
真ライダーさん「なんで囲い云々が昨日から出てたのに新しい風吊ろう説が出なかったのか謎
昨日から吊り派がいてもおかしくなかった」
どんびきさん「それをラッキーセブンさんが言うのもこまるけど言った通り”噛まれなかったら考える”位置で、あって最終日前が限度だわー」
流石兄弟さん「お風呂のその吊り誘導は悪くないけどな」
「潜伏共有の発する臭いなんて人外と変わらない」
お風呂さん「何がしたいのかよくわからないにしても
死体なし出やすい霊能噛みをしているところから 永久貨車で狼吊れてる可能性は一定数存在するんだから
何で見るにしても、明日の吊り先決めてるんなら今日俺吊らない理由がない」
ボーボボさん「ただの謎の風潮(意外と霊即噛みが多くてGJが出やすい(体感))」
第二ボタンの誓いさん「そもそも霊噛んだ時点で6で新しい風吊れるに決まってんだから
最終日○灰灰狼にさえできりゃ灰なんか噛む必要ねーけどな」
新しい風さん「今4グレ4吊だから後一日待ってくれ」
ラッキーセブンさん「ボーキサイトさんで1狼吊れてると思うし
お風呂さんの昨日の返答も結構納得いった」
ももんじゃさん「となるとラッキー、てん」
ドット絵さん「あ、わざとGJ出そうとして適当に狐候補に黒うったってこと?>流石兄弟」
てんさん「出、出〜
共有誘導顔赤吊要求奴〜〜」
永久香車さん「てか狼サイドからしたらボーボボが狂人ないのはっきりわかるから安心して噛めた・・・
2−1で対抗狂人恐れてとりあえず霊噛むから霊護衛派はそこらへんまで考えるといいかも」
どんびきさん「まぁ占い死んでもまだ潜らせる位置でないのも確かだわ」
ラッキーセブンさん「この村でクリオネさんほど白い人いないと思うけど
そんな場所ほんとに吊りたいの?>どんびきさん」
流石兄弟さん「昨日の霊能噛みといい、遅い結果といい、新しい風狼の死体無し演出失敗に見えるな」
「ドット絵はどう思う?そこのところ」
第二ボタンの誓いさん「金色やりすぎで笑う
まぁこれくらいやってもいいんかな」
お風呂さん「じゃあ今日吊れよ」
新しい風さん「真ライダー役持ちと思ったら狂でなくて共かよ」
てんさん「ラッキーセブン→お風呂→新しい風で」
ドット絵さん「あれ、ボーボボの○じゃないの。今日の噛まれ」
永久香車さん「潜伏1死んでるから確定○ぬっころしが先ですな」
お風呂さん「まあ今出すのはいい判断だったと思うよ」
ももんじゃさん「w」
ゲームマスター「2-1は霊護衛って実際のとこ何が原因なんでしょうね、そんなもん初日発言見て決めりゃーいーでしょうにってぐらいしか2014年でびうのGMさんにも言えないのですが」
真ライダーさん「お風呂は俺が指定権持ったら吊るからよろしくな」
てんさん「お風呂さん現実を見よう」
お風呂さん「くそすぎわろた」
ももんじゃさん「新風吊りとなると狐探しに変えたほうがいいかな」
第二ボタンの誓いさん「マジで?見てなかったわ」
どんびきさん「まぁ、とりあえずラッキーセブンは吊りだわ。位置的にも発言的にもここを吊らないのはひくわー、クリオネは新しい風狼でみるなら狼はないけど狐切れるほどしろくもないから噛まれなかったら吊るとこだわー」
お風呂さん狼最有力候補の真ライダー吊り
パーセルタングさん「私噛みとは狼は狐探しはしないねー」
クリオネさん「始めの二つはまあネタ発言だったとしても占いの発言がおかしいの突っ込むのがそんなにおかしい?
むしろ違和感に思わなかったの?>お風呂」
てんさん「お前だったのか」
流石兄弟さん「はい。相方真ライダー」
「流石だよな俺ら」
お風呂さん「この村はある程度吊り位置が定まっている村なんで新しい風吊りは10でしなくていいです」
新しい風さん「狂人噛まれただけで真切ってたら狼は適当に噛みやすいほう噛めばいいだけだろ」
ラッキーセブンさん「新しいさん狼軸でいくとドット絵さん非狼、クリオネさん非狼なんじゃねぇかな」
てんさん「(お、第二派か?)」
永久香車さん「少なくともラッキーセブンはクリオネ非狼って強く言ってるでw」
ドット絵さん「霊結果死体見て変えたんなら黒うつんじゃない?>ライダー」
真ライダーさん「あとめんどくさいので言うけど俺共有です」
流石兄弟さん「◆ドット絵さん 「これ全く狐探してなくない?」
「どっちかっていうとこの○噛みは狼占いが自分の○に狐いないかどうか探した噛みだな」
「そう単純だといいんだけどな兄者」
てんさん「お風呂さんの発言のほうが思考があるように見えないんでやっぱりあなた吊ります」
お風呂さん「で、クリオネに対しては置いといて

例えば内訳を
真狂-真
真狼-真

の二つとする。

真狂-真の場合で 新しい風が噛まれない要素
を考える場合に囲いがいると考える
その場合にラッキーか真ライダーのどっちか

で、昨日提示した発言内容などで真ライダーは役っぽい発言をしてる→つまり狼目

でもって
真狼-真でも

囲い位置として狼の推理が成立します」
新しい風さん「ないわー」
ラッキーセブンさん「新しい風さんの昨日の占い理由初日の呪殺対応の使い回しっぽいんだよね」
永久香車さん「なんかあれやな468から4切ったら5ツモって
混乱して8切って6ツモってフリテン回避で5切って4ツモみたいな護衛やな」
第二ボタンの誓いさん「誰も言及しないのがね>みかん」
ももんじゃさん「おはよう」
真ライダーさん「やはり昨日だけ結果が遅い
霊能死体みて結果変えた説濃厚」
クリオネさん「あら黒打ってきてもよかったのよ>新しい風」
流石兄弟さんじゃあ新しい風を吊りで」
「今日はどんどん誘導してくれ
お風呂さん「単純に発言が浮いてる(初日の印象論)
◆クリオネ 「戦績村なんだから4−2とかくらいにしろよ!つまんないだろ!!」
◆クリオネ 「CCO祭りの面倒くさい奴期待してたのにひどいわ!」
の発現 ? って感じ→意味の分からない発言してるから発言稼ぎに見える

◆クリオネ 「◆新しい風さん 「狂人占ってねえよな・・」
初日に占いが気にすることじゃないんでこっちが偽だと思いますよ」

の発現
ラッキーセブンの挙動から見たら 初日の時点で新しい風が発言する事に違和感はない発言

どの発言も 思考 があるように見えないんで」
パーセルタングさん「狼VS狐だったんだーよめんわー」
どんびきさん「よりによってそこ占いとかどんびきだわー」
ドット絵さん「これ全く狐探してなくない?」
てんさん「おはよう」
新しい風さん「理由 吊り位置吊らないなら占うしかないですね
○だった。狼引けないから吊れてるんじゃないのか」
クリオネさん「せやなあー昨日の霊能噛まれたときの反応が素っぽいからどっと絵もそんなに狼に見えないのとももんじゃが空気位置すぎるなってことかな気になるのは」
真ライダーさん「おはよう」
どんびきさん「おはようだわー」
ゲームマスター「パーセルタングさんお疲れ様です」
永久香車さん「2−1なら霊護衛とか意味わからん事吹き込んだ人が全部悪い」
新しい風さん
占いCO クリオネ○」
ドット絵さん「おはようございます」
ラッキーセブンさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/02/06 23:35:52)
パーセルタングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パーセルタングさんを狙います。 >>> 新しい風 <<<
パーセルタングさんの独り言「でも狼側もさがしていかないとアカン時期」
流石兄弟さんの会話「ドット絵●で身内切りしようとしたが失敗した、とか」
パーセルタングさんの独り言「狐探しはまだしてないな」
真ライダーさんの会話「ね>結果変え」
永久香車さん「あれ程って言っても狂人+2wだから実質村から票受けてないよん」
真ライダーさんの会話「成功した場合のメリットは身内票(永久●の場合)か吊り増えで新しい風残しが強まるくらいか」
流石兄弟さんの会話「死体見て占い結果変えたってのはありそうなんだよなぁ」
ゲームマスター「護衛履歴は霊→流石→流石なので狼護衛はしてないですね」
パーセルタングさんの独り言「風からの誤爆は期待できない、狐探ししてるし○しか出さないだろうよ
相方出してくれたほうがいい」
ボーボボさん「永久香車は占いに絡まなさすぎだから占ったけど」
第二ボタンの誓いさん「そうじゃない潜伏の方が山程見てきたよ
絶対じゃないけど少なくとも昨日あれほど票が集まる位置には見えないな」
ボーボボさん「まぁ霊能GJ出てたらどんびきの位置は白くないって言う霊能からの考察が入ってたんだけども」
パーセルタングさんの独り言「狩人は概ね初日」
流石兄弟さんの会話「演出なのかなぁ。演出失敗したけど」
ドット絵さんの独り言「【4日目】 護衛:流石兄弟さん 死体:
やばない・・これ・・・
もう還りたい気持ちが一杯でもう無理です」
流石兄弟さんの会話「霊噛みにいくなんて死体無し出すぐらいしかないからねぇ」
真ライダーさんの会話「永久○でも死体無しで良い事ないよなぁ」
第二ボタンの誓いさん「あめこが何考えて狼護衛してるのか知らないけど、
2−1で3人も狼の方の偽視が集まればかなり噛みづらくなるし」
パーセルタングさんの独り言「ドット絵囲いはあり、真ライダー囲いはないと思う」
ゲームマスター「それを期待していいのは戦績村故かもしれません… >>永久香車さん」
永久香車さん「占い候補に絡んでるから白いて言ってるのかと思ったら狼騙りに言ってるからか〜そんな潜伏狼山ほどみてきたけど・・・」
ドット絵さんの独り言「もう還りたいんですけど」
お風呂さんの独り言「どうかな」
真ライダーさんの会話「護衛されてる率高いのに永久狼で霊噛みに行って、狼が非投票者なら普通に吊られると思ったんだがなぁ」
ドット絵さんの独り言「これはもう村人として生きるしかなくない???」
流石兄弟さんの会話「演出してどうすんだって話なんだが、ああドット絵が囲い臭い」
新しい風さんの遠吠え「パーセクでいい?」
永久香車さん「◆どんびきさんの遠吠え 「霊能噛みで死体なしでて狩人でて霊能噛み濃厚で”グレーで永久飛車に票変えたのはどんびきだけ”っていう遠まわしな白アピが台無しだわー」

身内票しつつ霊噛むのってこれね>GM」
第二ボタンの誓いさん「そうだよ 
即噛みするとしてもな」
どんびきさんの遠吠え「新しい風さんにまかせるわー、自分は明日から好き放題噛ませてもらうわー」
流石兄弟さんの会話「もしくは、死体無しを演出したかった、か」
ももんじゃさんの独り言「ラッキーライダーで囲われてる感じがしないゾ」
ボーキサイトさん「どんびき、クリオネ、初日に引っかかったところが両方人外だったということにささやかに満足しましょう」
流石兄弟さんの会話「霊能噛みは単純に永久が狼だったと見るべきかも」
永久香車さん「うーん?狼っぽい騙りの信用下げたから?」
どんびきさんの遠吠え「霊能噛みで死体なしでて狩人でて霊能噛み濃厚で”グレーで永久飛車に票変えたのはどんびきだけ”っていう遠まわしな白アピが台無しだわー」
新しい風さんの遠吠え「どうした?」
ドット絵さんの独り言「絶対霊能噛みこんと思ったのに・・・」
お風呂さんの独り言「霊能噛み、永久で吊れたっぽいけど」
てんさんの独り言「少なくとも死にたがってなかった香車の色は見たかった」
新しい風さんの遠吠え「噛むなら130で頼む」
第二ボタンの誓いさん「俺は白いと思うけどね>みかん
それ言うことによって確実に盤面は左右されると思うし」
ゲームマスター「◆ドット絵さんの独り言 「やばない・・これ・・・」
たしかに」
真ライダーさんの会話「しかし何をもって霊能噛みに行ったんだろ。
単に強気だったんだろうか」
流石兄弟さんの会話「あー、もう明日COしていいね」
ドット絵さんの独り言「やばない・・これ・・・」
流石兄弟さんの会話「◆ボーキサイトさん 「まあ、狩人初日だとするなら、何かしら潜ってるはずなんですが」
これがなんか引っ掛かったのと狩人だと思ってたから指定した」
流石兄弟さんを護衛します。 >>> ドット絵 <<<
クリオネさんの念話「ふええーチキチキレースだよー><」
新しい風さんの遠吠え「相方好きに噛んでいいぞ」
どんびきさんの遠吠え「ないわー」
ゲームマスター「占霊両抜かれ状況下では狼の噛みに油断が生じる、そこを突くのですドット絵さん!」
ボーキサイトさん「狩人生きてるじゃないデスか。ザルですねえ」
第二ボタンの誓いさん「どんびきに粘着投票してるから負けたら共有と狩人に文句言う資格ありますかね><
霊界番長すいません><><」
永久香車さん「そこらへんは感覚やで
そーゆーのが非狼に見られる風潮ならバンバン言うでw」
真ライダーさんの会話「もうめんどくさくなってきたからCOしてぇ・・・」
ボーキサイトさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「ボーキサイトさんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(16/02/06 23:30:43)
ボーキサイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
お風呂さん0 票投票先 → ボーキサイトさん
ドット絵さん0 票投票先 → ボーキサイトさん
パーセルタングさん0 票投票先 → ボーキサイトさん
流石兄弟さん0 票投票先 → ボーキサイトさん
ももんじゃさん0 票投票先 → ボーキサイトさん
どんびきさん0 票投票先 → ボーキサイトさん
てんさん0 票投票先 → ボーキサイトさん
新しい風さん0 票投票先 → ボーキサイトさん
ラッキーセブンさん0 票投票先 → ボーキサイトさん
クリオネさん1 票投票先 → ボーキサイトさん
真ライダーさん0 票投票先 → ボーキサイトさん
ボーキサイトさん11 票投票先 → クリオネさん
ボーボボさん「初日にどんびきを占わなかったのが悪い。」
永久香車さん「10で新しい風
どんびきさん3吊り耐久 吊り増えなければ・・・後はクリオネ殺せれば」
ラッキーセブンさん「それで霊能噛めちゃってラッキー作戦? なくはないけど1つり増やしてまでやることじゃなくねそれ」
てんさん「それ言えるなら明日までにクリオネ云々の根拠頼むぞ」
真ライダーさん「お風呂うぜぇw」
お風呂さん「囲いは薄いとかなんとか 基本の思考ができない奴は考えるの辞めた方がいいと思う・・・」
流石兄弟さん「んで、明日銃殺とか出ない限り新しい風吊りとする」
「今日は切らない。切りたいなら投票してもいいけど」
新しい風さん「共有FOしてくんない
銃殺ださないとやばいので」
第二ボタンの誓いさん
◆クリオネさん 「◆新しい風さん 「対抗1人ですか」
あと初日に対抗に言及するのは偽占いと相場は決まってる」

こいつら目ついてんのかなって思ったわ
まぁ狐やからあんまり強くはいえんのやけど」
ボーキサイトさん「おやすみなさい」
クリオネさん「真ライダーを非狼と思う理由はもう一つあってグレランのときに新しい風に投票されてたからだね」
ボーボボさん「占い師って表記見たとき武者震いが止まらなくてさっき吐いたゲロが戻ってくるぐらい動揺してたんだゾ…」
真ライダーさん「だから護衛されてる可能性高い霊能噛みに行く=死体無しでも構わない=身内票だろ。」
ボーキサイトさんCOなし、全然流石じゃないデスね
どんびきさん「まぁここまで生き残るなら新しい風はほぼ狼だわー、狂人でラッキーセブンで見分けついた可能性もあるけどそれだと占い結果がおとなしすぎるわー」
永久香車さん「自分の能力発揮できずに終わる役職はせめてもの自己満足で楽しむスタイル」
てんさん「お風呂の根拠が薄いからお風呂にしとくか
もっと長文持って来いよ」
お風呂さん◆真ライダーさん 「護衛可能性高い霊能をあえて噛みに行ったってことは昨日吊ったのが狼で、且つ身内票というケースが考えられる」

この発言なんにも考えてないよね
ラッキーセブンさん「お、いいね」
パーセルタングさん「風狼の前提込で、囲いは薄いと思ってる」
お風呂さん◆真ライダーさん 「護衛可能性高い霊能をあえて噛みに行ったってことは昨日吊ったのが狼で、且つ身内票というケースが考えられる」

この発言なんにも考えてないよね
ボーキサイトさん「私はまだクリオネさん疑ってますねー」
お風呂さん◆真ライダーさん 「護衛可能性高い霊能をあえて噛みに行ったってことは昨日吊ったのが狼で、且つ身内票というケースが考えられる」

この発言なんにも考えてないよね
流石兄弟さん指定:ボーキサイト」
「流石だな俺ら
第二ボタンの誓いさん「クリオネみたいな速攻で新しい風にヘイト向けてるところに3票も集まるとか
言わせてもらうけど異常やでマジで
こんなん結果見るまでもなくお風呂も吊っていいよ」
ゲームマスター「でも今の環境なら占い護衛が強いっていうわけわからないことになってるので狩人勝率上げ時では?」
クリオネさん「だからさーお風呂は考察を述べろって言ってるのに日本語わかんないのかなー」
てんさん「新しい風吊りとかいう目の前のバナナ食べたいうっきー発言やめてください……」
お風呂さん「◆クリオネ
「逆に占い即噛むなら真ライダーの方は囲われてないと思うよ>てんさん」
の発現内容。
自分が吊られ位置に立っている立場で真ライダーを庇うようには見えないからです>>ラッキーセブンさん」
ボーボボさん「やはり潜伏が最強か…」
どんびきさん「昨日は一応◯なん忘れてたからラッキーセブンに投票したわー。新しい風が投票してるクリオネが同票だったから永久飛車に鞍替えしたわー」
ももんじゃさん「真ライダーよりラッキーセブン」
ラッキーセブンさん「普通それでリスク追った身内票するなら霊生き残らせるんじゃねぇかなって思うから」
ドット絵さん「霊能も占いも噛んだらも困るんじゃない?狐とかの兼ね合いで
だから霊能噛みって分からんのよね」
新しい風さん「すまん意味わからん身内してなんで霊噛むの?>ライダー」
第二ボタンの誓いさん「それで負けるからつまらないんだけどな>香車」
てんさん「そういえばそうだな >クリオネ」
真ライダーさん「新しい風吊ればいいやろ>流石」
ボーキサイトさん「ここで噛みきりに来ないんなら、新しい風さんは偽と見ていいでしょうね。
騙り狼なのか、騙りであることが狼から見えてる狂狐なのかはまだわかりませんが」
永久香車さん「3−1ならボーボボ噛めなくて2−1ならボーボボ噛める
ほんま意味わからん・・・意味わからんで・・・
どないなっとんねんわかめて」
パーセルタングさん「お風呂吊りを継続して推します」
ラッキーセブンさん「新しい風さん狼+クリオネさん狼なら今日霊噛みになりづらいと思うけどね」
お風呂さん「クリオネさんぶっころーしたいけど村が従いそうにないから囲い位置から潰しましょう。真ライダーさんとか真ライダーさんとか!」
てんさん「お風呂がクリオネ狼という根拠今述べて
クリオネ役には同意するから」
ももんじゃさん「こうなったら最後の頼みの綱である狐さんを… 」
流石兄弟さん今日は指定するぞ」
「ちと待っててくれ
真ライダーさん「護衛可能性高い霊能をあえて噛みに行ったってことは昨日吊ったのが狼で、且つ身内票というケースが考えられる」
クリオネさん「そもそも悪いが私狩人ならボーボボ生きてるんだよなあ>てんさん」
ラッキーセブンさん「クリオネさん黒なら〜 っていう推理も微妙というか納得いかない
クリオネさん黒と囲いの白黒に関連性を感じないから」
新しい風さん「クリオネ吊らないなら吊り位置だけど占いますよ」
永久香車さん「3回の投票全部狼にしかしてないんやからええやん」
ドット絵さん「新しい風さん 0 票 投票先 → クリオネさん
>ここは非狼してもいいと思う」
パーセルタングさん「クリオネは吊りたくありません」
お風呂さん「逆に言うなら身内票位置吊るタイミングは昨日しかないんだよなあ>>ラッキーセブン」
どんびきさん「とりあえず新しい風さんをどうするかだわー」
流石兄弟さん「こうなるとグレランする意味も無いんだよな」
「戦績村で指定ゲーか流石だな兄者」
パーセルタングさん「新しい風はクリオネ投票→投票継続というのもあり、概ね真を切っていいと思う
狼寄りかな」
ゲームマスター「占霊を抜かせた狩人は2GJ取ってくるというカッコ悪い伝説がわかめてには存在してるような気がします、まだ勝てます」
ボーボボさん「そんなー>< >永久香車さん」
てんさん「じゃあクリオネさん狩じゃないらしいからさようなら
って言いたいけど非狼っぽいのよね」
第二ボタンの誓いさん「かー霊能つまんねぇわ」
永久香車さん「いつも占いと霊能両方抜かれてんな雨湖たん・・・」
ラッキーセブンさん「昨日の票と発言はお風呂さん黒いと思うね
初日から新しいさん騙り目で見てるのにそこの投票先に投票続けてるのがまず臭いし」
真ライダーさん「これ死体見て占い結果出しただろ」
新しい風さん「対抗噛まれたくらいで占い護衛外さないいい狩りだろ>ライダー」
クリオネさん「狩人もザルだけどここで一番GJ起きやすい霊能噛みって狼吊れたんかな」
ボーキサイトさん「まあ、狩人初日だとするなら、何かしら潜ってるはずなんですが」
パーセルタングさん「占い→霊能とか狼強気すぎですね」
ドット絵さん「麺がつるつるってなるぐらいザルだわ・・」
ももんじゃさん「狩人いないんじゃないですか」
流石兄弟さん「ていうか狩人いる気がしないな」
「まさか占い師護衛はしてないはずだしな」
第二ボタンの誓いさん「狩人流石にぬるすぎへんか」
ボーキサイトさん「狩人ザル把握。てか、初日かもしれませんねえ」
てんさん「狩いねえかー」
どんびきさん「これ狩人不在だわー。間違いないわー」
新しい風さん「理由 ◆ドット絵
「新しい風は真でもこういうスタイルだろうからあんまり気にならないな個人的に」
占いに擦り寄ってるのが気になります
対抗噛まれて銃殺狙いでこの人占います」
ラッキーセブンさん「お風呂さんかボーキさん吊らないと話にならないと思う」
ももんじゃさん「おはよう」
お風呂さん「おはよう」
真ライダーさん「狩人ザル」
流石兄弟さん「ここで霊能噛みか」
「昨日いやに票動いてたな」
パーセルタングさん「おはよう」
ボーボボさん「これは悪いけどザルすぎるでしょ…」
新しい風さん「占いCO ドット絵○」
ボーキサイトさん「おはよー」
ドット絵さん「えええ」
てんさん「おはよう」
永久香車さん「いや、ボーボボ噛み通る確信はあったんですが?」
真ライダーさん「おはよう」
ゲームマスター「第二ボタンの誓いさんお疲れ様です」
どんびきさん「おはようだわー」
ドット絵さん「おはようございます」
第二ボタンの誓いさん「●、○、●、○・・・●!

共有さん流石にクリオネと永久の2択でクリオネ吊るのはセンスないっすよ・・・
新しい風さん 0 票 投票先 → クリオネさん

あと、ここでの票変えはそんな白くないから注意ね
具体的に言うとどんびき君一人のことね」
ラッキーセブンさん「おはよう」
クリオネさん「お風呂が粘着する割には根拠なんにも言ってないし他のグレーを見る気もさらさらない様子
ボーキサイトと永久さんは明日の噛みを見たいっていうのはちょっと悠長な感じもするなあ。私からしたら初日の発言から新しい風真とかまったく見えなかったからね。ボーキサイトの方は新しい風の発言見て判断してる感じがあるからまだいいんだけど。」
4日目の朝となりました。(16/02/06 23:24:29)
第二ボタンの誓いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
第二ボタンの誓いさんを狙います。 >>> どんびき <<<
ゲームマスター「これはあしらわれてるというより迷っているのでは…!?」
永久香車さん「思考停止占い噛み切られるまで占い護衛でええんやないもう」
真ライダーさんの会話「まだグレランでいいと思うけど指定したければどうぞ」
ボーボボさん「占いCO永久香車●をドヤ顔で貼るところだったんですが?」
永久香車さん「ドット絵さんはなんかいつも狼にあしらわれてますね」
ゲームマスター「どうやら霊GJは出ないようなんです」
ドット絵さんの独り言「おはようございます」
流石兄弟さんの会話「もう狩人は霊能護衛だろうしさてどうしたもんかな」
真ライダーさんの会話「俺はまだラッキー囲いの即噛みを捨ててない」
永久香車さん「まぁこれボーボボ護衛できないて相当やばい環境と思うけど」
ボーボボさん「霊能噛めてしまうの?wwwwwwwwwwwwww」
パーセルタングさんの独り言「真狼、対抗即噛み>真狂判断つかずの噛みと思う」
ゲームマスター「順番は逆です、護衛が何故か霊に寄り過ぎたが故の霊護衛ブームという呼称です」
流石兄弟さんの会話「んで、真ライダーさんで囲ってないから狼視点で真偽ついてない可能性高いんだけどな」
ドット絵さんの独り言「【3日目】 護衛:流石兄弟 死体:
ボーボボさん噛みで追加ないなら
ほぼ噛まれ真ですね(白目〕
共有、ボーボボの白、霊能の三択。
霊能護衛は狐との兼ね合いで狼も困ると思うし除外
共有相方を出したいだろうし共有護衛」
真ライダーさんの会話「逆に出方が難しくなってCOするタイミングが・・・」
永久香車さん「霊GJ→身内最強
これ」
パーセルタングさんの独り言「あと共有は私視点おおむねラッキーセブンだし風に囲いはない、狼寄りではあるかな」
流石兄弟さんの会話「真狂-真だよねぇ。多分」
ボーボボさん「最近の流行りで護衛を決めるな」
永久香車さん「ここで霊噛みしてくれるんはおもしろい」
ドット絵さんの独り言「霊能護衛するようになりました」
真ライダーさんの会話「真狂ー真じゃないの」
新しい風さんの遠吠え「ボーキでも噛めば?」
ドット絵さんの独り言「でも最近欠けとか潜伏とかいて霊能護衛のほうが安定違う?とかいう疑惑になり」
どんびきさんの遠吠え「狐見つけましたよ?ってブラフもできるんだわー」
流石兄弟さんの会話「んー。まあまだ真はあると思う。逆に真狼-真って素直な内訳なのか疑問」
ドット絵さんの独り言「昔の僕ならちゃんと占い護衛できてたんです」
ゲームマスター「身内を入れつつ霊を噛む、コレガワカラナイ」
どんびきさんの遠吠え「でてもいいんだわー、霊噛みか狐ぐらいしかないってのが大事だわー」
ドット絵さんの独り言「すいません・・・」
ラッキーセブンさんの独り言「お風呂 ボーキ」
流石兄弟さんの会話「んで、もう潜伏している意味ないけど露出する意味も無いね」
新しい風さんの遠吠え「まじで霊噛むの?吊り増えますよ」
パーセルタングさんの独り言「香車はふんわりしてる感じだね」
真ライダーさんの会話「新しい風が真なら悪いことしたなと思いつつも、真には見えない」
どんびきさんの遠吠え「まぁ悪い形ではないから適当にやっていくわー」
新しい風さんの遠吠え「霊とかGJでると思うけど」
流石兄弟さんを護衛します。 >>> ドット絵 <<<
パーセルタングさんの独り言「クリオネと永久香車の2択だと香車かな、クリオネは風偽派だし、いってること一貫してるから印象いい」
お風呂さんの独り言「身内する→囲う →身内する意味? 真ライダー 白>狼

占い理由つくるのめんどくさい→新しい風が投票した要素を適当にとか
or
新しい風投票→発言怪しいから囲いに見せたい

とりあえず
発言内容は 役
だけどこの要素から真ライダー 非狼」
永久香車さん「お風呂狂人は見やすかったな」
ゲームマスター「身内1入ってるのでいいんです!人狼身内マーン!」
新しい風さんの遠吠え「君はがんばってくれ」
クリオネさんの念話「四日目生き残りほぼ達成したのであとはお好きにどうぞ」
新しい風さんの遠吠え「まあ俺の役目は終わった」
真ライダーさんの会話「1回で動き過ぎ」
どんびきさんの遠吠え「じゃあとりあえず霊能噛みだわー」
ボーボボさん「お疲れ様でした」
てんさんの独り言「すっきりした
クリオネに役職はあると思うけど狩ありそーだし」
どんびきさんの遠吠え「お仲間お疲れだわー」
ボーボボさん「意外とがっつり動きますねえ」
永久香車さん「ぐぬぬぬすまん」
流石兄弟さんの会話「また随分と移動したな」
ボーキサイトさんの独り言「パーセルさん共有で、なんの情報もない村になったんじゃないデスか、これw」
ゲームマスター「永久香車さんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(16/02/06 23:19:28)
永久香車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
第二ボタンの誓いさん0 票投票先 → 永久香車さん
お風呂さん0 票投票先 → クリオネさん
ドット絵さん1 票投票先 → ボーキサイトさん
永久香車さん6 票投票先 → クリオネさん
パーセルタングさん0 票投票先 → 永久香車さん
流石兄弟さん0 票投票先 → クリオネさん
ももんじゃさん1 票投票先 → 永久香車さん
どんびきさん0 票投票先 → 永久香車さん
てんさん0 票投票先 → 永久香車さん
新しい風さん0 票投票先 → クリオネさん
ラッキーセブンさん0 票投票先 → ボーキサイトさん
クリオネさん4 票投票先 → 永久香車さん
真ライダーさん0 票投票先 → ドット絵さん
ボーキサイトさん2 票投票先 → ももんじゃさん
ゲームマスター「クリオネさん誘導的に安泰かと思われていた永久香車さんがまさかのタイ、狼狐ラン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
第二ボタンの誓いさん0 票投票先 → どんびきさん
お風呂さん1 票投票先 → クリオネさん
ドット絵さん2 票投票先 → ボーキサイトさん
永久香車さん3 票投票先 → クリオネさん
パーセルタングさん0 票投票先 → お風呂さん
流石兄弟さん0 票投票先 → ドット絵さん
ももんじゃさん1 票投票先 → 永久香車さん
どんびきさん1 票投票先 → ラッキーセブンさん
てんさん0 票投票先 → 永久香車さん
新しい風さん0 票投票先 → クリオネさん
ラッキーセブンさん1 票投票先 → ボーキサイトさん
クリオネさん3 票投票先 → 永久香車さん
真ライダーさん0 票投票先 → ドット絵さん
ボーキサイトさん2 票投票先 → ももんじゃさん
ボーボボさん「こっちも真狂>真狼見てたので割にあれですが」
ゲームマスター「狂が狐めっちゃ吊りにかかってますね、優秀な狂です」
新しい風さん「今日吊られるわけでもないだろ
銃殺だせば問題なし
こわいのは霊護衛で俺が噛まれることだ>ライダー」
ドット絵さん「どう違うんだ・・>どんびきさん」
お風呂さん「クリオネさんぐっばーい」
永久香車さん「新しい風がなんなのかは明日の噛みみないとなんとも言えまへん
ぶっちゃけ予告無し銃殺狙ってください」
ももんじゃさん「グレランなのに囲い云々ってなんなの」
お風呂さん「まあ囲いあるならって話でクリオネ吊って霊能結果●出るんならないとは思う!!」
ボーキサイトさん「まあ、占い候補は噛みきり来るかどうか様子を見て対応デスね」
てんさん「永久香車さん誘導したら誘導返しっすか^^」
パーセルタングさん「新しい風は呪殺を出せばいいのだよ、それまでこの扱いは変わらないんだから」
クリオネさん「400年くらい前かなー」
ゲームマスター「とある人調べ、でした」
どんびきさん「そもそもろくに発言できないやつ”から吊っていくのは定石だわー
ろくな発言しないやつ”はそのあとでいいんだわー」
お風呂さん「囲いあるなら真ライダーの方だけどなー」
ゲームマスター「とある人の直近200村の2-1での霊護衛率は80%超だそうです」
てんさん「それもう言ったから俺
何年前の話だ >クリオネ」
真ライダーさん「新しい風は自分が噛み切られるって危機感無いのか」
ドット絵さん「だから引き続きグレー吊っていこう。」
永久香車さん「てんの真ライダーが囲われてる感じしないってのが謎
そのくせ新しい風に囲いがあるかうんぬん」
ももんじゃさん「てんが人外じゃなければ香車kana」
ボーキサイトさん「いやー、その発言はあまりにも胡散臭くて、真残りを見る気が薄くなっちゃいますねえ>新しい風さん」
クリオネさん「逆に占い即噛むなら真ライダーの方は囲われてないと思うよ>てんさん」
てんさん「永久香車吊りたいから何人か票ください」
パーセルタングさん「占い即噛みにきてるし、役欠け考慮は難しいかなー」
真ライダーさん「ラッキーセブンと新ライダーの戦いが始まる・・・」
ドット絵さん「新しい風の○がどうしても怪しいっていうなら別だけど
風が狼だとしても即抜きするのに囲ったりしないと思うのよね」
どんびきさん「狼だからキープってのは正しくないわー、どのみちこのタイミングで吊る場所じゃないってだけだわー。しっぽに見えるけどあからさますぎて逆にももんじゃ白いわー」
ボーボボさん「2−1なら霊護衛も分からなくはないのでしょうがないです」
パーセルタングさん「むしろ経験者ばかりだからこそ占いとのガチンコは分が悪いとか思いそうだと思います、まる」
第二ボタンの誓いさん「ただのRPでしょ」
てんさん「今は既に新しい風さんの◯が囲われているか見る段階です」
永久香車さん「原村和とか吊られて当たり前なんだけど、あれ狩狐とかの微妙な調整にも見えるからあんま保険ないと思った方がいいと思う」
流石兄弟さん「◆お風呂さん 「流石兄弟さんが150戦やってるようには見えませんが!!」
「二人で150だからな」
「流石だよな俺ら」
お風呂さん「グレーから人外吊りあげるしかないのでクリオネさんにさよならしましょー」
ゲームマスター「占い即抜き路線の時真が狼引いてる確率は3割以上」
新しい風さん「対抗噛まれたけど、俺の○を疑う時じゃないだろ
グレ見ろ」
真ライダーさん「狼読みなら即吊りやろ>ももんじゃ」
クリオネさん「いやだから真が死んだと思うよ>ボーキサイト
だって自分の白が狂人とか言っておきながらこの悠長感とか
あと強いて言うなら新しい風狼で見てるね」
パーセルタングさん「お風呂に票が全然入ってないのが意外でした、原村も投票したくなるところではあったけど」
流石兄弟さん「昨日の原村和投票はRPしてる上に3発言と人外狙いではほぼ無いから今日は頑張れ」
「まああのRPで生き残れってのも酷だったけどな」
どんびきさん「まぁとりあえずグレーから人外吊り上げるしかないわー」
ゲームマスター「150戦も200戦も変わりません、300戦なら変わるかな!」
ももんじゃさん「新しい風狼なのでキープ推奨 」
ボーボボさん「占いCO 永久香車さん●の理由供養しときましょうか」
お風呂さん「流石兄弟さんが150戦やってるようには見えませんが!!」
てんさん「ラッキーセブンはともかく真ライダーが囲われてる感じはしない」
ドット絵さん「戦績村だったから信用勝負期待してたのに・・・」
ラッキーセブンさん「ボーキサイトさんの誘導かなりこじつけ臭かったから
あんま村っぽく見えない」
ボーキサイトさん「そのボーボボさんが噛まれちゃってますが、どうですか>クリオネさん」
真ライダーさん「ラッキーセブンで囲ったんだろうな(テンプレ)」
どんびきさん「あと霊能はぱっと見でわかりにくい結果は控えるべきだわー」
永久香車さん「どうせ霊能護衛してたんじゃないの?ほんとさ」
ももんじゃさん「おつかれ」
新しい風さん「対抗狂人だったか、初日真偽付いてなくて真誤認ですねぇ」
第二ボタンの誓いさん「(桜の花弁って5枚であってるよな・・・)」
流石兄弟さんまあ占い真狂ってとこだな」
「引き続きグレランで
てんさん「食われる=わかりやすい
おっけー」
ドット絵さん「あらら」
ボーボボさん「しんだ」
クリオネさん「まあそっち噛まれるよな」
パーセルタングさん「真決め打ちは出来んけど占ってくれた占いが死ぬというのは悲しいものである」
どんびきさん「ボーボボが噛まれるとか引くわー、どんびきだわー」
ボーキサイトさん「はあ。早速グレラン村ですか」
お風呂さん「おはよう」
てんさん「おはよう」
新しい風さん「理由 ◆真ライダー
「2−1は両偽と相場が決まってる」
占い両偽と言ってるのが気になります
そしてグレみてない印象」
真ライダーさん「おはよう」
流石兄弟さん「OK,ブラクラゲット」
「人狼中に他のサイト見るのはやめろ兄者」
ももんじゃさん「おはようこ」
ラッキーセブンさん「おはよう」
永久香車さん「あららら」
第二ボタンの誓いさん桜の花びらでやる、花占い・・・ならぬ花霊能です

○、●、○、●・・・○!
クリオネさん「◆ボーキサイトさん 「両方とも偽って可能性もあるはずです。にも関わらず「こっちが偽」と言っちゃうクリオネさんは何物でしょうね」
両偽はあるかもだけど少なくともボーボボの真偽見極めるゲームだと思ってるんで」
ゲームマスター「ボーボボさんお疲れ様です」
ボーキサイトさん「おはよー」
パーセルタングさん「おはよう」
どんびきさん「おはようだわー」
永久香車さん「おはよう」
新しい風さん「占いCO 真ライダー ○」
ドット絵さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/02/06 23:10:05)
ボーボボさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボーボボさんを狙います。 >>> 新しい風 <<<
パーセルタングさんの独り言「しかしお風呂意外と票集まらずで意外ですね」
お風呂さんの独り言「占」
クリオネさんの念話「なんで二回同じこと言ったし」
ドット絵さんの独り言「おはようございます」
流石兄弟さんの会話「占われないかな」
クリオネさんの念話「え、吊られないのwww」
パーセルタングさんの独り言「残りのグレーは、発言落としてるし初日の印象では村寄り」
流石兄弟さんの会話「ドット絵の発言は内容が無いよう」
ドット絵さんの独り言「戦績村だから信用してこいよ!!」
ゲームマスター「あーら本当に霊護衛」
ドット絵さんの独り言「【2日目】 護衛:第二ボタンの誓い 死体:
これは本当に難しい・・・。
昼間はヘイト稼ぎたくないからああいったけど
新しい風が騙りくさいのは同意なのよね。
なのでボーボボか霊能の二拓・・
でも2-1ならとりあえずで霊能噛んできそうかな。
外したらごめんね」
真ライダーさんの会話「◆流石兄弟さんの会話「原村和投票は生き残りたいってのを感じるなぁ」
ドキッ!」
第二ボタンの誓いさんを護衛します。 >>> ドット絵 <<<
永久香車さんを占います。 >>> ボーボボ <<<
永久香車さんの遠吠え「共有or潜伏占い候補」
パーセルタングさんの独り言「初日雑感

お風呂、吊られない程度にしゃべろうとしてるのがあからさまで人外筆頭候補
原村、RPに一生懸命なのかもしれないけど情報出すきがなさそうだし推理する意欲も感じられない
ももんじゃ、無難発言多い人の中では怪しい雰囲気?判断できない
どんびき、釣り易い所にとりあえず誘導してる感じ、怪し目だけど微妙な所」
永久香車さんの遠吠え「4朝で○ほしいかな」
真ライダーさんの会話「グレーだとボーキサイトが気になる」
どんびきさんの遠吠え「まて、いったい何を護衛してた5%」
流石兄弟さんの会話「占い真狂って感じ」
ゲームマスター「永久香車さんの取ってる直近ログ本当ですかそれ…!」
永久香車さんの遠吠え「「信用する気ない」 かつ 「2−1」 なら
「何も考えずに対抗即噛み」が最善手と考えます」
どんびきさんの遠吠え「霊能8割ってマジならどんびきだわ」
流石兄弟さんの会話「原村和投票は生き残りたいってのを感じるなぁ」
真ライダーさんの会話「占いどっちもどっちって感じ」
原村和さん「ロン。グレラン初日吊られ。8000点」
新しい風さんの遠吠え「相方は占わないほうがいいか?」
ゲームマスター「◆ドット絵さん 「新しい風は真でもこういうスタイルだろうからあんまり気にならないな個人的に」
これは案外即噛み成功する可能性がアリエール」
新しい風さんの遠吠え「対抗噛みますね」
ラッキーセブンさんの独り言「初日で狼さっぱりわからんな
俺含め村陣営があまり強くなさそうだ」
永久香車さんの遠吠え「直近200村の2−1での護衛箇所

霊能:81%
占い候補:14%
その他:5%
対抗噛みが通ります」
どんびきさんの遠吠え「自分が狩人ならボーボボ護衛しとるな」
第二ボタンの誓いさんの独り言「個人的には明日以降も見てみたかったから投票しなかったけど」
真ライダーさんの会話「割れるのはいいよね
票が参考になる」
新しい風さんの遠吠え「なにもなければ対応噛むよ」
第二ボタンの誓いさんの独り言「まぁそこ死ぬよね」
てんさんの独り言「ステルスつらないからステルスばっかに投票してる気がする」
真ライダーさんの独り言「グレランが活発で非常に良い」
新しい風さんの遠吠え「んでどうする」
パーセルタングさんの独り言「原村はまー怪しめっつーか情報足りないところだしよろしい」
クリオネさんの念話「え、吊られないのwww」
ももんじゃさんの独り言「真だった」
流石兄弟さんの会話「意外と割れた」
ゲームマスター「原村和さんお疲れ様です」
ゲームマスター「30%も下がったら絶対吊れないのでは…?」
2日目の夜となりました。(16/02/06 23:05:27)
原村和さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
第二ボタンの誓いさん0 票投票先 → どんびきさん
お風呂さん1 票投票先 → クリオネさん
ドット絵さん0 票投票先 → 原村和さん
ボーボボさん0 票投票先 → どんびきさん
原村和さん4 票投票先 → ボーキサイトさん
永久香車さん0 票投票先 → クリオネさん
パーセルタングさん0 票投票先 → お風呂さん
流石兄弟さん0 票投票先 → クリオネさん
ももんじゃさん1 票投票先 → てんさん
どんびきさん3 票投票先 → ももんじゃさん
てんさん1 票投票先 → 原村和さん
新しい風さん0 票投票先 → 真ライダーさん
ラッキーセブンさん0 票投票先 → ボーキサイトさん
クリオネさん3 票投票先 → 原村和さん
真ライダーさん1 票投票先 → 原村和さん
ボーキサイトさん2 票投票先 → どんびきさん
ゲームマスター「初日グレランのコツは最後辺りに強そうな発言をひとつ残すことですね、それだけで吊られ確率が30%下がります」
ボーキサイトさん「両方とも偽って可能性もあるはずです。にも関わらず「こっちが偽」と言っちゃうクリオネさんは何物でしょうね」
新しい風さん「○なんだけど、グレもみずに○くれた占い殴ってくるとか気になるだろ」
ももんじゃさん「さすが偽ライダー」
お風呂さん「あびゃびゃびゃびゃびゃびゃ」
クリオネさん「◆新しい風さん 「対抗1人ですか」
あと初日に対抗に言及するのは偽占いと相場は決まってる」
永久香車さん「大丈夫です、どんな返しくるか期待してましたが、ちょっと自信アップしました>クリオネ
それくらいなら無視しておいた方が目立たなくていいよ」
お風呂さん「クリオネさん発言浮きすぎなんでさよならしましょう」
ドット絵さん「新しい風は真でもこういうスタイルだろうからあんまり気にならないな個人的に」
ゲームマスター「もしかしてボーボボって如月繋がりなんでしょうか、ちょっと気になります」
真ライダーさん「それは仮面ライダーWでは>ももんじゃ」
流石兄弟さん「これで相方初日だったら正しくそれだったんだけどな」
「まあ今日はグレランでよろしく」
クリオネさん「◆新しい風さん 「狂人占ってねえよな・・」
初日に占いが気にすることじゃないんでこっちが偽だと思いますよ」
ボーボボさん「戦績村だとか戦績村じゃないとか関係なく占い師の時は初日先生以外の15人全員が敵に見えます
だが真の敵には鼻毛真拳を喰らわせます」
お風呂さん「にゃーにゃーにゃーにゃー」
原村和さん「(広く受けることが出来る牌は出来るだけ残したい・・・)」
ももんじゃさん「二人で一人の共有者と言うわけですか」
どんびきさん「戦績ついたところで無謀な人間が減るわけではないんだわー
【無謀だとわかってなくてやるやつ】が【無謀とわかってやるやつ】に
変わっていくだけなんだわー」
真ライダーさん「共有兄弟に改名した方がいい」
ラッキーセブンさん「人数だけ気にして中身が何とか伸びるでもなければ
グレーの人外探すでもなく自分の信用落としてる場所にしか目がいかないあなたが余計騙りに見えるよ 」
てんさん「RP組がRPしやすい役職引いててわろ」
永久香車さん「占いはごちゃごちゃ言わず結果残せばいいんだよ」
新しい風さん「狂人占ってねえよな・・」
ボーキサイトさん「その「とりあえず」が気になるので、どんびきさん要チェックですね」
パーセルタングさん「流石兄弟共有とか流石だな」
クリオネさん「むしろ狼がよかったので交換してくれません?>永久さん」
ドット絵さん「共有者3人とかチートかよ」
てんさん「新しい風騙り臭いのわかるけどラッキーセブンが言い続けると囲いじゃないんです><アピールがやばすぎてな」
真ライダーさん「○貰いだからって調子のんなよ>パーセル」
ゲームマスター「1-1村で占いが即抜かれた時の村人の顔はぬとねの区別がつかなさそうな顔、的な話なんでしょうか」
お風呂さん「あびゃーびゃーびゃー」
ももんじゃさん「てん!スリザリン!」
第二ボタンの誓いさん「流石兄弟さん共有者引いて長生きすることになりましたけどRP面倒くさくなってませんか大丈夫ですか^^」
新しい風さん「占いなら対抗の人数は気になるでしょう>ラッキーセブン」
ドット絵さん「戦績村はむしろ狂人が潜伏しているイメージがある」
流石兄弟さん「というわけで共有CO」
「相方生存だな」
パーセルタングさん「どんな村だろうと潜伏する奴はするし、そんな人を気にする必要は我々にはないのだ
グレラン行きましょう(高みの見物)」
原村和さん「(占い二人。霊能一人。ここはグレー吊りが最善手ですね。字牌整理からしていきましょうか)」
真ライダーさん「戦績村は自分勝手の集まりだから潜伏し放題だ>New風」
流石兄弟さん「ところで俺は共有者なんだが何か質問ある?…と」
「そういうCOはちゃんとしないと叩かれるぞ兄者」」
てんさん「どうせ霊能食われてあびゃーってなるから」
どんびきさん「とりあえずグレランだわー、とりあえずももんじゃさんあたりマークしとくわー」
ボーボボさん「対抗が何人だろうが占い師の時は村人全員が敵に見えるので全員敵です」
ボーキサイトさん「戦績村だからこそ噛みが遅いのでは? 狂人が騙ることを考えて、時間を与えているんだと思いますよ」
クリオネさん「CCO祭りの面倒くさい奴期待してたのにひどいわ!」
永久香車さん「自分が人外の時クリオネさんみたいな発言するからこの人が狼だと思います」
ラッキーセブンさん「新しい風さんの第一声がそれとか騙りくさいし
非情に残念な○もらったなこりゃ」
ゲームマスター「いいやセブンスターかもしれません」
新しい風さん「どうしてですか?
戦績村で潜伏占いはレアですよ>真ライダー」
第二ボタンの誓いさん「それラッキーストライクだろ」
お風呂さん「CO速度が新しい風さんの方が早いのに理由文張るのが遅いのは致命的なんじゃ」
流石兄弟さん「◆永久香車さん 「流石兄弟てこれからも2行でずっとしゃべってくれるんです?」
基本そのつもりだ」
「時々妹者が乱入するかもな」
「のじゃー」
ドット絵さん「多分ラッキーセブンは煙草のことやね>新しい風さん」
ももんじゃさん「スリザリンはいやだ」
クリオネさん「戦績村なんだから4−2とかくらいにしろよ!つまんないだろ!!」
パーセルタングさん「いきなり占われた。彼は喋れませんよ。」
てんさん「2行になっててびっくりしたけど納得した」
ゲームマスター「問題は流石兄弟が通じない世代もいる可能性があるってことですね…」
新しい風さん「対抗1人ですか」
ボーボボさん「お前はスリザリン」
永久香車さん「流石兄弟てこれからも2行でずっとしゃべってくれるんです?」
どんびきさん「さすがに戦績村の朝ははやいわー、はやすぎて引くわー」
真ライダーさん「2−1は両偽と相場が決まってる」
ボーキサイトさん「なんかもー、特にコメントのしようがない立ち上がりですね」
ももんじゃさん「パーセルタング!グリフィンドール!」
ドット絵さん「すげー!流石兄弟が二人で喋ってるように見える」
流石兄弟さん「戦績村のくせに噛みが遅いのは好ましくないな…と」
「どうでもいいとこに厳しいな兄者」
第二ボタンの誓いさん「サクラサクミライコイユメ♪」
新しい風さん「理由 ラックを貰えそうだから」
てんさん「おはよう」
ボーボボさん理由:スネイプ先生が亡くなって悲しい
(スネイプ先生がしゃべれたかどうかは覚えてない)
お風呂さん「おはよう」
パーセルタングさん「おはよう」
ボーキサイトさん「おはよー」
第二ボタンの誓いさん霊能
ボーボボさん「占いCO パーセルタングさん○」
真ライダーさん「おはよう」
ゲームマスター「ショニッチお疲れ様ー」
どんびきさん「おはようだわー」
クリオネさん「おはよーさんー」
新しい風さん「占いCO ラッキーセブン○」
ラッキーセブンさん「おはよう」
原村和さん「よろしくお願いします」
永久香車さん「おはよう」
ドット絵さん「おはようございます」
ももんじゃさん「おはよう世界」
流石兄弟さん「OK、朝一挨拶ゲット」
「流石だよな俺ら」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/02/06 22:57:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 新しい風 <<<
流石兄弟さんの会話「どっちも勝ったよー」
ゲームマスター「私はショニッチではありません!GMです!」
真ライダーさんの会話「ちなみに前2回の共有は勝ったんですか?>相方」
ドット絵さんの独り言「■ 狩人日記■
【1日目】 護衛:不可 死体:あぽれさん
最近、狩人のBJが続くので頑張りたいと思います。
あと狩人がよく透けるらしい。ぐぬぬ」
ゲームマスター「おっこれは狐さんが喜ぶ展開ですね」
クリオネさんの念話「四日までは生き残ろう」
クリオネさんの念話「指定されたらそのまま沈む予定」
流石兄弟さんの会話「了解」
ゲームマスター「今のわかめてのトレンドは確かに霊護衛ですね、今度それについても調べてみようかなー」
真ライダーさんの会話「お互いCNがあれなんで変な空気感じたら自主的にCOする感じで行きましょうか」
クリオネさんの念話「あ、ばりむしゃしてやるって言ったけどおきつねさまだったから牙なかったわ」
ゲームマスター「GMさんは狩人探し局面で狩人でもないのに噛まれるので、SG枠として振る舞うという術を身につけました」
ももんじゃさんの独り言「それに加え眠くて書いてない時に発生する初日呪殺なのでなおさらひどい」
どんびきさんの遠吠え「そんなしょうもないブーム来てたのか」
真ライダーさんの会話「戻りました」
クリオネさんの念話「どうせ信用勝負…ぐすん」
新しい風さんの遠吠え「噛み130」
ももんじゃさんの独り言「対応文はどの役でも使い道あるのに村人になると水の泡です」
流石兄弟さんの会話「流石兄弟RPする暇無さそうだなどーも」
ドット絵さんの独り言「狩狐潜伏は凄く透けやすいらしいです私」
永久香車さんの遠吠え「いいんじゃない、普通に騙っても、どうせ霊能護衛ブームだしいけるいける!」
ゲームマスター「この前1↑縛り立てましたね、戦績村は今年初です」
ボーキサイトさんの独り言「狼を引く予感がしてたんデスけどねえ」
パーセルタングさんを占います。 >>> ボーボボ <<<
どんびきさんの遠吠え「ではとりあえず自分は潜伏で」
新しい風さんの遠吠え「信用する気はありません」
ドット絵さんの独り言「あぽれさんって初村たてかな?」
流石兄弟さんの会話「おう、行ってらっしゃい」
どんびきさんの遠吠え「あ、どうぞどうぞ」
ゲームマスター「戦績村ってどういう人が入っても必ず3人ぐらい悔しがってますよね」
てんさんの独り言「PC変えたから酉ちゃんとなってるかだけ心配だった」
永久香車さんの遠吠え「さすがに奇策るか〜 全潜伏4日目2騙り」
クリオネさんの念話「たくあん色の文字よこしやがって!
遊ぶしかないじゃないか!」
新しい風さんの遠吠え「騙っていいですか?」
真ライダーさんの会話「面白そうな相方で良かった
ちょっとトイレ行きます」
流石兄弟さんの会話「という訳でよろしく」
どんびきさんの遠吠え「ほかにいなければ騙り役するよ。」
新しい風さんの遠吠え「よろしく」
ももんじゃさんの独り言「ふぁっく」
ドット絵さんの独り言「あぽれさん、村たてありがとうございます!」
流石兄弟さんの会話「また共有者だ」
「三連続共有者とは流石だよな俺ら」
てんさんの独り言「はい」
パーセルタングさんの独り言「2016年人狼初めは村人、うん普通」
クリオネさんの念話「あぽっれーんれーん!
ばりむしゃしてやるー!」
ボーボボさんの独り言「クソがあああああああああああああああああああ」
真ライダーさんの会話「よろしく」
永久香車さんの遠吠え「この布陣になる気してたな〜」
ボーボボさんの独り言「あ・・・・あ・・・」
ゲームマスター「今年もよろしくお願いします!再投票あります巻き込まれに注意をー」
ドット絵さんの独り言「先に謝ります。ごめんなさい」
ボーボボさんの独り言「あ」
どんびきさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/06 22:53:13)
ゲームマスター「よし!」
ももんじゃさん「よろしくぅ」
パーセルタングさん「よろしくー」
永久香車さん「よろしく」
ゲームマスター「まだです!」
クリオネさん「よろしくぬー」
ボーキサイトさん「よろしくお願いします」
ドット絵さん「よし」
ゲームマスターよし揃いました!GMさんがよしと思ったらスタートしますー
クリオネさん「ひとかけらってどこの部分だろ・・・」
ゲームマスター「一人と人差し指ぐらいになりました」
ゲームマスター「大雑把にいうとあと2人とひとかけらぐらいですね…」
ゲームマスターとりあえず51で確認取っとけば問題無いでしょう!
kariさんがボーキサイトに名前を変更しました。
オススメさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では赤い人にさようなら…また今度よろしくします!」
ゲームマスター「形だけの戦績チェック、終わりましたズサwin!」
時を刻むさんが第二ボタンの誓いに名前を変更しました。
ゲームマスター「少々お待ちを」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボーキサイトさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 22:48:54)
ゲームマスター「ロビー12人の中に普通村民はいるのでしょうか…」
明日のためにさんが流石兄弟に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い人以外更新揃ってるようなものなので復帰orズサですぐ始められるんですよ!」
kariさんが真ライダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「まだですか!まだなんですか!」
kariさんが永久香車に名前を変更しました。
kariさんが新しい風に名前を変更しました。
kariさんが時を刻むに名前を変更しました。
ゲームマスター「戦いは既に始まっています!」
kariさんがボーボボに名前を変更しました。
真ライダーさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがてんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 22:43:11)
kariさんが原村和に名前を変更しました。
kariさんがドット絵に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では赤い方を蹴りっとしつつ枠を広げます、ズサvs復帰でファイッ」
ゲームマスター「集まったら儲けモノです、嬉しい悲鳴嬉しい悲鳴」
kariさんがどんびきに名前を変更しました。
kariさんが明日のためにに名前を変更しました。
kariさんがクリオネに名前を変更しました。
kariさんがパーセルタングに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがラッキーセブンに名前を変更しました。
クリオネさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 22:41:31)
ラッキーセブンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 22:41:13)
ゲームマスター「どうして離席したい頃合で人が集まってくるんだっ…複雑な気持ちっ…!」
新しい風さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 22:39:52)
てんさん「ありがとう」
ゲームマスター「大丈夫ですよ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
てんさん「こんばんは いけてる?」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 22:39:07)
kariさんがももんじゃに名前を変更しました。
どんびきさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 22:37:31)
ゲームマスター「了解しました、張り切ってどうぞー」
流石兄弟さん「してるー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ももんじゃさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 22:33:36)
ゲームマスター「それらしき書き込みは見つけてますので、念の為に一応」
ゲームマスター「黄色kariさんは酉変更とかしましたでしょうかー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
流石兄弟さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 22:29:59)
ゲームマスター「ポツポツと人が増え希望が…この調子で増えるのです…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
パーセルタングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 22:26:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
永久香車さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 22:23:16)
ゲームマスター「戻ってきて一人でも増えてると感動しますね!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさんがオススメに名前を変更しました。
オススメさん「はろー」
Kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 22:20:08)
ゲームマスター「当初の見込みより集まりが悪いですね…と隙を見せつつ離席します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
原村和さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 22:01:22)
ゲームマスター「いってらっしゃいませ」
kariさんがお風呂に名前を変更しました。
ゲームマスター「22時前ですがそこそこ集まってますね、案外早く開始できるかも」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボーボボさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 21:49:50)
ドット絵さん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 21:49:31)
ゲームマスター「戦績村的に滑り出し順調、このまま23時までに集まればGMさんは笑顔で寝れます…管理終えるまでは寝ませんが」
お風呂さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 21:43:14)
さん「・m・」
ゲームマスター「問題ありません!」
さん「合算して頂ければっ。><、、」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「なのでまだまだ待てます…少なくとも22:00辺りまでは」
さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(16/02/06 21:41:08)
ゲームマスター「今さっきですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
第二ボタンの誓いさん「発車してる普通村って今出たところなの?」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 21:40:18)
ゲームマスター「すごい、普通村と戦績村と18猫村と12人狐あり村とiM@S村がある…!」
ゲームマスター「21:30、待つには丁度良い時間でしょう!」
ゲームマスター「前回の戦績村は12/26、ご無沙汰戦績村です」
ゲームマスター202 :あぽれ ◆SaIGo/m6s2 :2016/02/06(土) 21:28:45 ID:XD8ifvx.0
〜 【酉150↑】戦績者の為に普通村 〜 146284番地
ゲームマスターダメなことはダメ!
早噛みは初日のみ禁止、村騙りは全日禁止とします!

ローカルルール

下ネタ、暴言、役職名などのCNはマナーとか色んな側面で良くないのでやめましょう!
眠かったりお腹痛かったりしたら参加を控えましょう!体調万全で挑もう!
HN呼びはやって良いことひとつもないのでやめましょう!
意図的な完ステ、意思疎通の難しいRPは面白くないゲームの元なので禁止です!

GMはあぽれ◆SaIGo/m6s2でお送りします!
戻る