過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 10人]
 
 
伊集院北斗
カゼノ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
天道輝
イズーン ◆NPBEEpjgi2
[人 狼]
(生存中)
 
 
冬美旬
MIYA ◆zDk9zQjRJ2
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 はなまるえがおで頑張るけぇ!
 
兜大吾
赤分 ◆Vee.K804RY
[人 狼]
(生存中)
 
 
榊夏来
syu ◆YUXCjgg.CE
[占い師]
(死 亡)
 
 
柏木翼
とみ
[村 人]
(死 亡)
 
 
舞田類
くらげ ◆j52L2uvTis
[共有者]
(死 亡)
 
 
御手洗翔太
藍乃 ◆Jx1Vgc1Dso
[村 人]
(死 亡)
 
 
硲道夫
とっかり
[村 人]
(死 亡)
 
 
卯月巻緒
ウソツキ ◆L4LyBSss3w
[狩 人]
(死 亡)
 
 
東雲荘一郎
由 ◆3EeeeeG85s
[村 人]
(生存中)
 
 
牙崎漣
キリ ◆SMuRAjbX16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
橘志狼
こうめ ◆iul4MpGWcA
[共有者]
(生存中)
 
 
山下次郎
黒炭酸 ◆KLepv90ONY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピエール
侑希 ◆VBikJRjkqU
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 理由あって人狼!#11【iM@S人狼sideM】若葉村 〜 146283番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤確認!お疲れ様でした!」
伊集院北斗さん「遅くなりましたが、村立てありがとうございました。
不慣れなりに楽しめました。それでは改めて・・・チャオ☆」
硲道夫さん「不勉強だったがこれから精進しようと思う。
村立感謝する。お疲れさま。」
東雲荘一郎さん「そうですね。対抗策として誰かが一人「最後の狼に投票」とか言うのを突っ込むのがありますが。
まあ私もぼんやりしすぎましたし、今回は拾ってもらった引き分けでしょうかね。」
柏木翼さん「オレももうちょっと中身のある発言しなきゃですね。
移動します。村建てありがとうございました!」
卯月巻緒さん「村立ありがとうございました!お疲れさまです!」
兜大吾さん「次はもっと落ち着いて考えられたらええのう いろいろ相談に乗ってくれた仲間には感謝するけぇ
とりあえずワシはチャットの方に移る。皆遊んでくれて感謝じゃ!
特に村立てしてくれたGMにははなまるえがおのサービスつきじゃな!
また遊んでくれると嬉しいけぇ!」
牙崎漣さん「さっさと移動してやるか。
村建てとドーソン感謝してやってもいいぜ!おい、終わったんだからさっさとベントー寄越しやがれ!」
伊集院北斗さん「お疲れさまです。これから、もう少し勉強してまた戻ってきますよ。チャオ☆」
ピエールさん「村建て、同村ありがとう!楽しかった!やふー!」
卯月巻緒さん「ピエール君が吊れれば狼勝ち。それをせずに引き分けにしてくれた輝さんありがとうってことですね!>荘一郎さん輝さん」
東雲荘一郎さん「あと村中に「霊能に関してぼかしてる」ってのは、初心者村やからもしかしたらそういうあんまり慣れてない霊能さんなんかなって思ったってことです。
メタになりそうで言うの躊躇ってしまいました。いい言い方が見つからずすいません。」
御手洗翔太さん「みんなお疲れ様ー。僕も移動するね。村たて同村ありがとー!」
榊夏来さん「村建て、同村ありがとう。テロの意味..知れて良かった。移動するね」
山下次郎さん「さーて移動しますかね。」
舞田類さん「村建て同村Thanks!みんなお疲れ!」
ピエールさん「テロ、ギリギリ狼CO。わかった!」
伊集院北斗さん「あ、お疲れさまです。」
舞田類さん「あっ…>ミスターふゆみ」
冬美旬さん「それでは、移動しますね。
村建て同村ありがとうございました。
……役職欠けなかったんですね、そうですよね、知ってました。」
橘志狼さん「俺がレンRPで狼引いたときは事故で狐つれたけどあのときテロでも良かったんだよなあ…」
舞田類さん「いろいろ勉強になったから、これを糧に次共有になったときはもっとちゃんとやれるよう頑張らなきゃだね!」
天道輝さん「いや、信用を勝ち取って俺○が十分アピールだよ、それにピエール残りは事故だ>旬」
伊集院北斗さん「初めてで役職もらえただけでも嬉しいよ。
それにちゃんと翔太のフォローがあったからそのあとちゃんと発言できたしね。
みんなにすごくたすけられましたね。」
冬美旬さん「ピエールくん噛みが通ればPPでしたからね。
御主人の戦略邪魔しちゃってすみません、狂アピらしいものもできませんでしたね。」
ピエールさん「ボク、漣が真、思った」
御手洗翔太さん「あ、なるほど。」
東雲荘一郎さん「>巻緒さん
最後に狼陣営が一斉に「狼陣営はピエール投票」って言うやつですね。
これやると村陣営が誰に投票していいのかわからずピエールさんが吊れます。」
橘志狼さん「あー…そっか。狩死亡してるかもしれねーのか…」
御手洗翔太さん「テロってどういう行動を指すのか、気になるなー。聞いてもいい?」
天道輝さん「ラスト数秒で狼2人でCOしてピエール狐! 投票して! って言う戦略だな>巻緒」
ゲームマスター「反省会チャットはこちらでーす!
http://sidemjinrou.chatx.whocares.jp/

村視点でのことはかのんよくわかんないから、村の皆にきいてみてね!
でもでも、かのんから見たみんなはとっても頑張ってたよ!良い村をありがとう♪」
ピエールさん「巻緒、狩人…噛まれてた。狼すごい!」
牙崎漣さん「普段の村じゃ引分をここまできっちと説明してやるキカイなんてねーし、ダジャレの引分よかったんじゃねーの。」
山下次郎さん「ま、俺もそんな慣れてないですけどこれから頑張っていきましょ>はざまさん」
橘志狼さん「オレ狼ならピエール真誤認して噛み勝負しちゃうな」
冬美旬さん「本当は東雲さん○ではなくピエールくん人狼用意してたんですけどワンチャンスご主人日寄りました。漣さんは容赦なくご主人だなと思いつつ庇わずすみません。」
天道輝さん狐候補がほぼピエールだけだからな>志狼
卯月巻緒さん「テロって何でしょう?」
舞田類さん「狐確認だと思うよ>相方」
東雲荘一郎さん「いや漣さんすいませんって言おうと思ったらそこも人狼ですかい。」
御手洗翔太さん「初日就職無しでよかった!(こなみかん)」
硲道夫さん「お疲れさま。不慣れで申し訳なかった。」
ゲームマスター「おつかれさまでした〜☆引き分け終了です!
最終日に引き分け処理の指揮とってくれた輝くんありがとう〜☆」
橘志狼さん「なんでピエール噛み?」
ピエールさん「テロ、なに?」
牙崎漣さん「くはは!どこもサイゴまでよくやったじゃねーの。オツカレって言ってやるぜ!」
兜大吾さん「お疲れ様じゃー お仲間は至らん騙りですまん!」
冬美旬さん「お疲れ様でした、最後に妖狐にやられちゃいましたね。」
柏木翼さん「皆さんお疲れ様でした!」
御手洗翔太さん「おつかれさまー。最後吊られる時夏来さん真もっと推して抵抗すればよかったね…村の皆、ごめんー。」
ピエールさん「お疲れ様!夏来、真だった!かのんじゃなかった!」
山下次郎さん「全陣営お疲れ様。」
天道輝さん「お疲れ様だ!
テロも考えたが今回は許してくれ

だが、引き分け進行について説明するいい機会になったと思う、かのん……頼んだぜ」
卯月巻緒さん「おつかれさまです!」
榊夏来さん「お疲れ様。村の皆はごめん...」
舞田類さん「お疲れさま!村のみんな本当にSorry…_(:3 」∠ )_
相方のミスターしろうはThanks!」
東雲荘一郎さん「お疲れ様でした。いや悠長にしすぎましたわ。村のみんなはすいません。」
「引き分け」です!(16/02/06 23:45:50)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
冬美旬さん0 票投票先 → ピエールさん
橘志狼さん0 票投票先 → 天道輝さん
ピエールさん3 票投票先 → 天道輝さん
兜大吾さん0 票投票先 → ピエールさん
東雲荘一郎さん0 票投票先 → 天道輝さん
天道輝さん3 票投票先 → ピエールさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
冬美旬さん0 票投票先 → ピエールさん
橘志狼さん0 票投票先 → 天道輝さん
ピエールさん3 票投票先 → 天道輝さん
兜大吾さん0 票投票先 → ピエールさん
東雲荘一郎さん0 票投票先 → 天道輝さん
天道輝さん3 票投票先 → ピエールさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
冬美旬さん0 票投票先 → ピエールさん
橘志狼さん0 票投票先 → 天道輝さん
ピエールさん3 票投票先 → 天道輝さん
兜大吾さん0 票投票先 → ピエールさん
東雲荘一郎さん0 票投票先 → 天道輝さん
天道輝さん3 票投票先 → ピエールさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
冬美旬さん0 票投票先 → ピエールさん
橘志狼さん0 票投票先 → 天道輝さん
ピエールさん3 票投票先 → 天道輝さん
兜大吾さん0 票投票先 → ピエールさん
東雲荘一郎さん0 票投票先 → 天道輝さん
天道輝さん3 票投票先 → ピエールさん
御手洗翔太さん「まあそういう僕も慣れてなくてあっぷあっぷしてたんだけどさ!アハハ!」
舞田類さん「今考えるとミスターさかき真狂と見て放置、ミスターかぶとorミスターふゆみ切りのが良かった気がする…」
牙崎漣さん「早くにシキとって引分すんならさっさとまとめてくれるヤツがいるのはぐだらなくていい」
冬美旬さん「僕もそれで構いません、練習村ですからね。」
東雲荘一郎さん「テロも戦略ですから、まあよかったんではないですかね。
とはいえ引き分けにしてくれたことは感謝します。」
橘志狼さん「なんかオレが勘違いしてるだけかも知れね」
冬美旬さん「いえ、僕がピエールくんに黒出していたらよかったのに申し訳ないですね。
では投票させてもらいます。」
天道輝さんってことで狼陣営は全員ピエールに投票を頼む
伊集院北斗さん「いや、翔太の発言すごく助かったよ。本当に。」
天道輝さん「本当ならテロも考えたが、それは初心者村としちゃ悪い戦略すぎる
あんまりそう言うのを覚えさせたくないからな、引き分け進行覚えさせた方がためになる
……このために勝ちを捨ててる、と思われたら悪いがな」
兜大吾さん「投票先も把握したけぇ 狐処理しておきたかったのう…」
東雲荘一郎さん「いや 榊さんを真を切って占いランが今日で間に合うかと思ってました
狼数間違えてました すんません」
冬美旬さん荘一郎さん○の日にピエールくん黒だすつもりがひよってすみません。
ではピエールくん投票で人狼陣営は行きますか。
ナツキは、ごめん、真だなって思った。
ピエールさん「大吾真、違った…夏来、真だった?」
山下次郎さん「残念だけど、村の勝ちだけは無いんだよなぁ>しののめ」
天道輝さん「俺・旬・大吾がピエール投票
ピエール・荘一郎・志狼が俺投票

もう一回、これで問題ないはずだ
狂人は悪かった、流石に妖狐あの残り方じゃ無理やり勝ちに持ってけない」
冬美旬さん「わかりました、ピエールくん狐ですか……。
了解です、拙い騙りですみません。」
兜大吾さん狼COじゃ 仲間にはgdgdな語りですまん!
天道輝さん今日噛んだ>志狼
天道輝さん「夏来真 旬狂人 大吾狼 俺狼 ピエール狐 これが正解だ」
東雲荘一郎さん「あー すいません榊さん。真切ってました 申し訳ない」
橘志狼さん「待った ピエール狐を噛む前に把握してたのか?」
冬美旬さん改めて狂人COします、荘一郎さん○の日にピエールくんに出せなくてすみません。
ピエールさん「ボク、真。狐、違う!」
御手洗翔太さん「夏来くん真っ先に切っちゃってごめんねー…あと北斗くんも、慣れてないんだろうなーって思いつつも下界で色々言っちゃったかも。」
天道輝さん旬、お前吊ったら狐勝ちになる
ピエール狐だから、今日噛めたらPPだったから噛んだんだよ
東雲荘一郎さん「てっきり兜さん真のピエール狩人の平和かと思ったんですけど。アホでしたか。」
舞田類さん「うわーんミスターやました吊ってSorry…ありがとう…>ミスターやました」
天道輝さん俺・旬・大吾がピエール投票
ピエール・荘一郎・志狼が俺投票

これで引き分け提案させてもらう、いいよな?
冬美旬さんじゃあ僕を吊りましょうか。
ピエールさん「6日目
護衛:志狼 死体:
護衛指示、荘一郎か志狼か輝。うーん?
昨日、共有噛み。今日も、共有噛み、かも。
志狼護衛する」
兜大吾さん「あー あーーーーーー」
東雲荘一郎さん「うん?榊さん真ですかこれ。」
冬美旬さん「死体なしでるんですね。」
柏木翼さん「引き分けか、PPですよね…?」
山下次郎さん「いや、るい頑張ってたよ?霊界で見てたけどさ>るい」
舞田類さん「◆東雲荘一郎さん 「あ、これ勝ちました?」
?」
兜大吾さんワシ視点占い先がそこしかおらん 以上 狐は二人のどっちかだったんじゃろ
天道輝さんんー、これ無理だな
狼CO ピエール噛んで死体なし
村にもう勝ちはないから引き分けに行こう、つーかこっちも引き分けしかない
兜大吾さん占いCO 旬●じゃ
牙崎漣さん「無口の占い先とリユーはしっかりしてたんじゃねーの。オレ様が初日に護衛に選んだくらいだからな!くはは!」
天道輝さん「あーなるほどな」
東雲荘一郎さん「あ、これ勝ちました?」
天道輝さん「◆冬美旬さん 「翔太くんは僕の○なんですが!?」

だって吊って問題ないだろ、旬視点狼2残りだからな
今日死体なし出たら旬吊り、出なかったらピエール吊り」
7日目の朝となりました。(16/02/06 23:39:47)
ピエールさんを狙います。 >>> 天道輝 <<<
御手洗翔太さん「生き残り人数見て気付いたどう見てもないや!」
東雲荘一郎さんの独り言「うーん・・・ ここまで考えたんですけど夜ペタ長くなりますね。削りますか。」
東雲荘一郎さんの独り言「御手洗さん実は真っ白いなー思って放っといたんですけど、
「旬真でピエールが灰から狩人が出てくる意味は?」ってところが一番のポイントなんでしょうかね。
私の回答は「どうせ灰じゃない」ってところでしょうか。」
御手洗翔太さん「うわーん皆ありがとー。下界に居ると頭真っ白になっちゃってだめだね…。これもう村勝ちは無い感じ…?」
舞田類さん「_(:3 」∠ )_」
山下次郎さん「◆天道輝さんの遠吠え 「旬狐なら占い初日を恨む、ピエール狐なら速攻真吊ったのがきつかったってのもある」>速攻真切ったんだよねぇ」
橘志狼さんの会話「オレ」
榊夏来さん「俺も後で皆にごめんなさいするね..」
柏木翼さん「翔太くんお疲れ様です。」
橘志狼さんの会話「まぁ…明日死んでそうだがな」
冬美旬さんの独り言「久々の狂人でご主人誤認しているかもしれませんね……その場合土下座します。」
天道輝さんの遠吠え「だな」
東雲荘一郎さんの独り言「次に大吾さんか旬さんどっちが真かという話をしましょう。これはまあ最終日まででええ話ですが。」
橘志狼さんの会話「ピエールーレン狼ならよ。そーいちろー辺りが狩なら終わるのに」
卯月巻緒さん「一緒に勉強しましょう>伊集院さん」
東雲荘一郎さんの独り言「次に、榊さん真があるかないかという話になりますが。まあ正直ないでしょうというのが本音です。
というかあっても御手洗さんを吊った今天道さんが狼かピエールさんが狼かどうかを考えればええ話ですので、わりかし単純ですね。」
兜大吾さんの遠吠え「占いはとりあえず対抗に出しておけばええかの 一応」
舞田類さん「ミスターしののめがしっかりしすぎてて俺は共有を渡したいよ…
あと埋まりたいよ…」
橘志狼さんの会話「大悟真より」
天道輝さんの遠吠え「噛みが通ったらPP宣言で勝ちだ」
山下次郎さん「みたらいお疲れさん」
天道輝さんの遠吠え「噛むしかない、つーか狐候補がピエールと旬しかねぇ」
御手洗翔太さん「夏来真だった場合僕吊られても間に合う!?って一瞬思ったけど、計算できなくてそのまま潔く吊られちゃった……」
橘志狼さんの会話「ピエール吊り最終日。俺か輝かそーいちろーが残される」
兜大吾さんの遠吠え「あ、ほうか すまんもうワシはだめじゃ…」
天道輝さんの遠吠え「旬狐なら占い初日を恨む、ピエール狐なら速攻真吊ったのがきつかったってのもある」
橘志狼さんの会話「まぁピエール噛まれるわけねーし」
東雲荘一郎さんの独り言「今日はとりあえず、榊さん真を切るかどうかの話ですね。
榊さん真をまだ少しでも見続けるなら、今日占いランです。
明日占占白にするとPPですから。」
舞田類さん「ほんとミスターさかきには申し訳ないよ…」
卯月巻緒さん「ありがとうかのんくん!」
兜大吾さんの遠吠え「うん? ピエール噛んでええのか?」
橘志狼さんの会話「輝護衛はいらなかった気がする」
東雲荘一郎さんの独り言「榊さん真を追うなら天道さんは噛まれません。私か共有でしょう。」
天道輝さんの遠吠え「いや、ピエール噛みしかねえ つーかもうこれで死体通ったらPPだ」
ゲームマスター「しょうたくんおつかれさまー!」
舞田類さん「◆天道輝さんの遠吠え 「ピエール噛むかああああああああああああ」
それでPeaceだね…」
天道輝さんの遠吠え「引き分け濃厚っつーかほぼ引き分けしかねえ、夏来真確定するから」
榊夏来さん「翔太くんもお疲れ様」
兜大吾さんの遠吠え「はー もう心臓ばくばくじゃー 噛み先は3択どうにか通す、でええんじゃな?」
牙崎漣さん「オレ様がオツカレって言ってやるぜ!ありがたく思いやがれ!」
天道輝さんの遠吠え「ちなみにピエールで死体なし出たら」
卯月巻緒さん「お疲れさま翔太君」
御手洗翔太さん「うっわやっぱ夏来真だったーー!!」
天道輝さんの遠吠え「ピエール噛むかああああああああああああ」
伊集院北斗さん「翔太お疲れさま。」
牙崎漣さん「明日カエルが狩人だった場合噛んじまえばPPいけんじゃねーの?狐だけどよ」
舞田類さん「うーん、やっぱり進行しつつ人外目見つけつつ真偽判断ってとってもDifficultだね…
今になってどっと疲れきちゃった」
天道輝さんの遠吠え「狂狐狼―真 で旬狐の形のみ負け
東雲さん狐は絶対にあり得ない」
伊集院北斗さん「それを今回痛感しましたね。>RP
加えてもう少し自分は勉強する必要性がありそうです。
6日目の夜となりました。(16/02/06 23:35:25)
御手洗翔太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
冬美旬さん0 票投票先 → ピエールさん
橘志狼さん0 票投票先 → 御手洗翔太さん
ピエールさん1 票投票先 → 御手洗翔太さん
御手洗翔太さん5 票投票先 → 兜大吾さん
兜大吾さん1 票投票先 → 御手洗翔太さん
東雲荘一郎さん0 票投票先 → 御手洗翔太さん
天道輝さん0 票投票先 → 御手洗翔太さん
卯月巻緒さん「狼柱が出てくれれば…大丈夫かな…」
ゲームマスター「3日目の日記の内容、すごく好きだなぁ!ちゃんと考えてるって思うもん>まきおくん」
牙崎漣さん「天道輝さん 「夏来真なら土下座だな!!」
狼が土下座」
山下次郎さん「あらら、おうどん見えてきたね。」
卯月巻緒さん「RPしながら日記書いたりちゃんと考えたこと全部書くって難しいなあ…」
ピエールさん「護衛わかった!」
冬美旬さん「翔太くんは僕の○なんですが!?」
橘志狼さん「んで明日平和なしピエール噛まれねえならピエールつふ」
東雲荘一郎さん「ピエールくんが灰から狩COってのは、もともと狼確定してましたから言うほど違和感はないんですよね。旬さん視点だと。」
御手洗翔太さん「遺言残せるほど時間も思考もまとまってないや。ごめん」
ピエールさん「大吾視点、翔太と旬吊りで終わる」
兜大吾さん「ああもうすまん、どうも自分が頼りなく写っているのは分かるんじゃが
今は翔太吊ってくとしか言えんけぇ」
天道輝さん「夏来真なら土下座だな!!」
橘志狼さんピエールは俺かそーいちろーか輝護衛
天道輝さん「っていうかな、これ今日翔太吊れば大吾噛まれる可能性0になると思う
大吾噛んだら真確定するしあと吊りきりだし」
冬美旬さん「狼の狩人2COで片方を真に見せ僕を吊らせに来た、でしょうか。
正直チャレもなにもこなかったのは僕も狼の動き読めないですが>志狼くん」
舞田類さん「おうどんにReachかな?」
御手洗翔太さん「COなし!」
東雲荘一郎さん「あっこれ私確定○ですか」
卯月巻緒さん
狩人日記
2日目 大吾くん 護衛ミスですすみません!
3日目 夏来くん 乗っ取りかなと思った北斗さんと、GJの出なかった大吾くんを除いて
発言数が少ない方の占いさんが慣れてない真占いさんだったら怖いなと思いました。」
牙崎漣さん「くはは黄色のちゃらいやつオレ様に投票しなかったからオツカレって言ってやるぜ!(お疲れ様です)」
橘志狼さんんじゃ指定 翔太
御手洗翔太さん「旬さん真なら、●の狼からとグレーの狼から狩人が2COしたことになるんだよね…って、ちょっと待って、大悟くん視点僕狼になるの!?」
東雲荘一郎さん「なるほど。ってことは翔太さん吊り→ピエール吊りでええんちゃいますかね?」
天道輝さん「だがこれの欠点は真が夏来の場合は負けが確定する」
冬美旬さん「◆御手洗翔太さん 「ここで霊能噛んでくる意味は、僕には夏来さんの色隠しくらいしか思い当たらないかな。狼狂どっちにも主張しやすいようにしたんじゃない?
あと、旬さん視点の狼から二人狩人CO出てるよね。それ踏まえて内訳どうなってるか聞いてもいい?」
両方が狩人COすることによって僕の信用を落としに来た、ですかね。
あの出方ですと漣さんは吊られますがピエールくんはあそこで出るなら真なんじゃ、と思わせたかったのではと思います。」
橘志狼さん「大悟はとっくのとうに輝は占ってね?」
卯月巻緒さん「狩人日記そんなに書けないよ俺…すごいなあ」
天道輝さん「翔太吊り、ピエールには荘一郎か志狼護衛 俺噛まれなら明日ピエール吊りで最終日旬VS大吾 真交じりで考えるならこれが安定する」
ピエールさん「ボクの狩人CO、謎じゃない。対抗出た。旬のグレーのボク吊る、あった>旬」
兜大吾さん天道は○じゃ よって消去法で翔太狼になるけぇ>荘一郎
東雲荘一郎さん「今んところ「夏来さん真で霊能噛む必要ってあるか?」ってところで真は切りました。
他の方も言ってますけど、占い二人最終日でええ気がします。」
橘志狼さん「旬時点狼が狩2COしたことになる」
舞田類さん「占いでも狩人でもなく俺噛みって時点で、相方が何か気づいてくれると信じるしかないね…」
冬美旬さん「ピエールくんと大吾くん吊り切ってもらえるのなら僕は仕事は終了済です。
吊られることにそれで異論を唱えることはありません。
ケアだから、という理由でも納得せざるをえません。」
ゲームマスター「うーん、ピエールくん視点でれんくん真だと思った、とか?
ピエールくんから見てだいごくん偽はわかってるはずだから、だいごくんの黒のれんくんが真狩に見えてもおかしくない、のかな?
反省会できいてみよう!>まきおくん」
山下次郎さん「ふゆみは狐に●打ちか、いい仕事してるね〜」
天道輝さん「あとの灰を考えて、最終日想定旬VS大吾で考えて、で大吾の灰を狭めてく感じで行こうと思う」
東雲荘一郎さん「大吾くん視点の狼って対抗と翔太くんor天道くんですか?」
伊集院北斗さん「お疲れさまです」
ピエールさん「旬、偽!大吾真、見る」
御手洗翔太さん「ここで霊能噛んでくる意味は、僕には夏来さんの色隠しくらいしか思い当たらないかな。狼狂どっちにも主張しやすいようにしたんじゃない?
あと、旬さん視点の狼から二人狩人CO出てるよね。それ踏まえて内訳どうなってるか聞いてもいい?」
御手洗翔太さん「共有抜かれちゃったか…。」
山下次郎さん「るいお疲れさん。」
卯月巻緒さん「舞田先生お疲れさまです。」
舞田類さん「あぁ…ミスターさかき、Sorry…」
東雲荘一郎さん「すいませんいろいろ狩吊り占吊り考えてたんですけど
漣さん真だけはどうしても見えんかったんで。
夏来さん真にしてもどっちにしろ2分の1で人外吊れます。」
榊夏来さん「舞田先生お疲れ様」
兜大吾さんピエールの発言見てワシは思った そうじゃな人外かこわれてる可能性の方が
高いな。とは言え現時点で対抗の○も2人なんじゃが2択どっちにするか悩んだ結果
喋っててかつ◎にした 人外ならいかにも吊り辛そうじゃしな
ゲームマスター「るいせんせーおつかれさま!」
橘志狼さん「だよなー…相方お疲れ」
御手洗翔太さん「昨日の投票は漣さん。結果的に共有にそのまま従ったことになるけど、
占い2人から●貰ってるっていうのもあるし、対抗COのピエールさんと発言見比べての印象かな。漣さん狩人だったらちょっと目立ちすぎてない?」
冬美旬さん理由:ピエールくんと大吾くん、あと共有しか占う所ありません。
対抗占うのもなんですし謎の狩人COしてきたピエールくん占いで。
御手洗翔太さん「おっはよー!」
兜大吾さん占いCO 荘一郎○じゃ
山下次郎さん「狼はあと狐把握してしまえば勝ちがぐっと近づくね」
天道輝さん「おはよう! 結果見て考える」
東雲荘一郎さん「おはようございます。」
ピエールさん狩人日記
1日目 護衛:できない 死体:かのん
ボク、狩人、なった!やふー!頑張る!
今日は、護衛できない…かのん、ごめんなさい

2日目 護衛:大吾 死体:翼
占いみんな、○先がCOしてる。でも、夏来と旬の占い先、対抗。人外かもしれない。
共有は、確定村。大吾噛まれ、一番困る、思う。

3日目 護衛:旬 死体:巻緒
占い、旬が真、見える。だから、旬護衛する。

4日目 護衛:旬 死体:北斗
やっぱり、旬、真見える。人外見つけたそう、見える。

5日目 護衛:大吾 死体:
旬視点ボク狼。でも、ボク狩人。
ボク視点真ある、大吾。大吾護衛。
冬美旬さん「占いCO ピエールくん●」
6日目の朝となりました。(16/02/06 23:29:13)
舞田類さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
舞田類さんを狙います。 >>> 兜大吾 <<<
東雲荘一郎さんの独り言「すいませんいろいろ狩吊り占吊り考えてたんですけど
漣さん真どうしても見えんかったんで。
夏来さん真にしてもどっちにしろ2分の1で人外吊れます。

今んところ「夏来さん真で霊能噛む必要ってあるか?」
ってところで真は切りました。」
舞田類さんの会話「…死体見ないと指定決め難い状況だね」
橘志狼さんの会話「ん?旬視点では狐死んでるよな
明日は大悟の●吊か?」
牙崎漣さん「オレ様が吊れなきゃ、翌日平和出さねー限りうどんじゃねーか?」
御手洗翔太さんの独り言「夜の内にまとめて、朝一に考え話すしか…できてないじゃん……うーんうーん」
御手洗翔太さんの独り言「考えて、考えを話すタイミングがワンテンポ遅れてる気がするんだよね。」
卯月巻緒さん「人外が皆内訳に気付いてきましたね」
東雲荘一郎さんの独り言「狐どこですこれ」
舞田類さんの会話「ミスターかぶと視点、対抗とミスターきざき、グレーに1W」
橘志狼さんの会話「対抗ーレンー???」
卯月巻緒さん「でもピエールくんとしては漣君が吊れない方が勝ちが近かったんじゃないかなって俺思うんだけど…>かのんくん」
舞田類さんの会話「ピエール噛まれならほぼミスターかぶと真とは思うけど…それでもミスターさかき真の可能性あるのか」
天道輝さんの遠吠え「で、翔太吊りをしてもらおう 最終日旬VS大吾想定で」
橘志狼さんの会話「大悟視点だと狼は…」
ピエールさんの念話「夏来、真?占い、欠け?」
天道輝さんの遠吠え「共有噛み、んで荘一郎○あたり だが共有二択通したい」
伊集院北斗さん「漣お疲れさま。」
橘志狼さんの会話「あー。そうなるとピエール噛まれねえか」
ピエールさんの念話「あれ…?」
ピエールさんの念話「旬真 :漣ー大吾ーボク、夏来
大吾真:漣ー旬か夏来ー翔太か荘一郎」
兜大吾さんの遠吠え「とりあえず共有噛んでええかの gdgdですまん…」
伊集院北斗さん「旬の狂に気付きましたね。狼勝ち濃厚かな・・」
牙崎漣さん「オレ様が吊れたから飽和は1手遠のいたか。COした後に飽和やべーことに気付いた」
天道輝さんの遠吠え「旬破綻させたくはあんまないんだよなぁ、だからといってこれは」
ゲームマスター「れんくんおつかれさま!」
天道輝さんの遠吠え「共有噛みか荘一郎噛みあたり」
舞田類さんの会話「ミスターふゆみ視点、狼が両方狩人COってならないかい
それも不思議ではない…?」
橘志狼さんの会話「いやおれもこれで良かったか自信はねー」
山下次郎さん「きざきお疲れさん」
ゲームマスター「対抗狩人COでれんくんを吊りにいったんだとおもう>まきおくん
今日ピエールくん噛みでGJが出たら、ピエールくんどう凌ぐつもりなんだろう」
卯月巻緒さん「漣君お疲れさま」
兜大吾さんの遠吠え「どうする? ピエール噛んだら旬破綻じゃ」
天道輝さんの遠吠え「狐候補は翔太とピエールだ で、こうなった今するべきは」
橘志狼さんの会話「さすがに明日はピエール噛まれるだろ」
牙崎漣さん「お疲れっていってやるぜ」
榊夏来さん「レンさんお疲れ様」
山下次郎さん「ロラを見てたらかぶと吊りかな?ふゆみは吊れないだろうね。」
天道輝さんの遠吠え「お疲れさん、旬偽か」
兜大吾さんの遠吠え「すまん煮詰まってる が 占い結果なんじゃあれ 偽じゃな」
舞田類さんの会話「Sorry…指示出してくれてThanks」
5日目の夜となりました。(16/02/06 23:23:58)
牙崎漣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
冬美旬さん1 票投票先 → 兜大吾さん
舞田類さん0 票投票先 → 冬美旬さん
橘志狼さん0 票投票先 → 牙崎漣さん
ピエールさん1 票投票先 → 牙崎漣さん
御手洗翔太さん0 票投票先 → 牙崎漣さん
兜大吾さん1 票投票先 → 牙崎漣さん
牙崎漣さん6 票投票先 → ピエールさん
東雲荘一郎さん0 票投票先 → 牙崎漣さん
天道輝さん0 票投票先 → 牙崎漣さん
卯月巻緒さん「ピエールくんは対抗狩人COなのかな?」
山下次郎さん「COのタイミング難しいよね。おじさんもそれでやらかしてる。>いじゅういん」
榊夏来さん「ありがとう..人外を見つけなきゃって焦るとあんまり発言出来なくなっちゃうから、そこは反省しながら見守るよ。気になる所は後で聞いてみるね。>GMさん」
ゲームマスター「これはれんくんが吊れるのかな…?」
ゲームマスター「ログ見たり動画見るのと実際に参加するのって、結構違ったりするよね。
どっちも違う面白さだと思うから、もっともっと実際に村に参加してくれる人が増えたらいいなって、かのん思うな!」
東雲荘一郎さん「ピエールくんか大吾くん吊ってええんちゃいますこれ?真ないとは思ってますけどスライドしといたほうがええんでは」
橘志狼さん「ロラ」
天道輝さん「漣吊りでよくないか?」
卯月巻緒さん「三日目は…護衛ミスです…」
牙崎漣さん占いきれ。共有守ってやる
伊集院北斗さん「ありがとうございます。初日にかなり出遅れてしまってやらかしたとは思ってましたが…」
ピエールさん狩人CO!
天道輝さん「やっぱロックかけすぎてた すまん、ちょっと考え直して盤面見直してくる」
山下次郎さん「もっともさかきの色見せても変わらなかったかもね。
狂人だと思われた可能性高そう。」
卯月巻緒さん「むしろそろそろ狼自身も狼を吊らないときついんじゃないかな」
牙崎漣さん「オレ様視点の真が無口。あと初日。初日ならゆるさねー」
ピエールさん「うん。信用欲しく見えなかった>漣」
冬美旬さん「僕視点漣さん、ピエールくん、大吾さん吊り切りで問題ありません。
他は全員占っていますから、ケアされるのも吊り数足りるので構いません。」
兜大吾さん「ああちょっと待ってくれ、えーとえーと
とりあえず吊り先としては見えてる人外吊ってくれとしか言えん、今も飽和の
危機は脱してないんじゃ」
牙崎漣さん
狩人日記

【2日目】 護衛:× 死体:初日
【3日目】 護衛:無口(榊) 死体:黄色の大食い
【4日目】 護衛:キーボード 死体:ケーキ
【5日目】 護衛:キーボード 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:
-----------------------------------------
【2日目】 メンドクセーことさせてんじゃねえぞ!オレ様は寝る。

【3日目】 レイノーは信用できねえ。
ピンク頭が噛まれたら残り二人吊すりゃいいからそこ護衛はいい。
キーボードはなんか信用できねーから無口ごえーだ。

【4日目】 キーボードの考えはオレ様とへいこーせんだが、言ってることはわかる。
無口は理由言ったらだんまりしやがったし、こっちに護衛移してやるぜ!

【5日目】 くはは!オレ様に●だすとはいい度胸だ!狩人様だからな!いい目してやがる。
2人○と灰噛んできたなら、チャレする日だろ。
無口が真だったらチャレこねーで共有噛みしてくると思うトコだ。
ピンク頭が偽だからキーボード。
御手洗翔太さん「霊能狂だった場合、占いで真狐狼か…真狼狼?狼同士で相互に○とかレアケだろうしとか思ってたけど…いや、まさかね…?」
硲道夫さん「伊集院くん、お疲れ様。」
東雲荘一郎さん「正直こんだけ霊能吊りたがる天道さんが狼に見えないんでピエール、漣くんで狼かって自分の中で考えてたんですけど。

天道さんはとりあえず落ち着いてええですよ。私もちょっと今日の噛みは予想外やったんでいったん会話は打ち切りにして考え直しましょう。」
橘志狼さんレン吊りでいいと思うがどうよ
牙崎漣さん「それは発言でか?>カエル」
ゲームマスター「うんと、かのんは霊界に居たから、なつきくんが村からどう見えてたかわからないんだ。
だからそこは村が終わって、村の人たちに聞いてみて欲しい。
ただ、かのんから見たなつきくんは占い師としてすっごく頑張ってたから、落ち込まないで村を見守ってね?>なつきくん」
冬美旬さん「ナツキは○、北斗さん狂人はないです、ナツキ狂人ですので。
狐は死亡済ですね。」
橘志狼さん「つまり二人視点レン狼でほぼ確定してるよなこれ」
柏木翼さん「あ、北斗くんお疲れさまです」
牙崎漣さん「こんなとこでレイノー噛んで何の得あるのかわっかんねぇ」
天道輝さん「ちょっとすまん、荘一郎にも言われたが落ち着く時間貰っていいか?」
ピエールさん「夏来真見えない>漣」
舞田類さん「両視点漣がwolf?」
柏木翼さん「人外2人○かぁ」
冬美旬さん僕視点の狼は大吾さん、ピエールくん、漣さんで確定です。
山下次郎さん「いじゅういんお疲れさん。」
牙崎漣さん「あとダジャレも、無口吊のとき
「そこの真切るのかよ、信用稼ぐつもりあんまなさそうとは思ったけど」
後半の気持ちがあるなら前半の言葉はいろんねーって言うんじゃねーの?」
東雲荘一郎さん「あっ、いやこれなんで霊能噛んだんですか…?
すいませんてっきり今日占い噛み前提の話してたんですけど。これ夏来さん狼の大吾さん真考えた方がいい感じですか?」
舞田類さん相方、どうする?
ピエールさん「大吾、ボク、完グレだった。占い、対抗の○、よかった、思う」
冬美旬さん僕視点の狼は大吾さん、ピエールくん、漣さんで確定です。
橘志狼さん旬視点狼どこだ?
天道輝さん「ここで霊能噛む意味なんだよ、っつーか偽じゃねぇのかよ
いや、北斗狂人? いやそうなると内訳どうなる?」
兜大吾さん「れ、霊能ー!! お前が死んだらワシの真誰が証明してくれるんじゃー!!
銃殺しろってことじゃなわかります」
ゲームマスター「狼さんが狐さん囲っちゃったね。狐勝ちが見えてきたかも…」
伊集院北斗さん「お疲れさまでした・・・いや、やっぱりやってみると全然違いますね」
橘志狼さん「ここで霊抜きかよ」
牙崎漣さん「・カエル
オレ様は「配役」で占いの話はしたが、3COの内訳について話した覚えはトンとねーぞ。
カエルから占いどーみてるとかねーのに、無口吊いろんねーのなんでだ。」
天道輝さん「は!?」
ピエールさん「北斗、噛まれてる。霊能真、だね」
卯月巻緒さん「北斗さんお疲れさまです」
榊夏来さん「北斗さんもお疲れ様」
牙崎漣さん「あ?!レイノーなんでしんでんだよ」
冬美旬さん理由:狼濃厚大吾くんの三手目占いです、囲い懸念ですね。
ですが輝さんの発言は個人的に白いなと思っています。
◆天道輝さん「旬と夏来で真狂か狂狼で確定してる、んでほぼここ護衛で確定してると思う
で、もし判別ついてたら大吾なんて即噛むべきだろ
噛まれてない時点で○相互位置で真狂で判別がついてないor霊能が偽で問題ない、しかなくねぇか?」ごもっともです。
ですが輝さんは初日から霊能偽に敏感……まあ気持ちはわかるのですがそこに固執しすぎなんですよね。
グレーを見る余裕がなさそうなのが気になりましたね。
御手洗翔太さん「昨日の朝一で真偽ついてないって言ってたけど、確かに夏来さんと旬さんで狂狼なら大吾真の場合即噛みされてそうなんだよね。
夏来さんと旬さん真狂で見てたからっていうのもあるけど、それ考えると大吾さん狼目。
旬さんの発言印象いいのも鑑みて、旬さん真、夏来さん狂、大吾さん狼かな。
霊能は、初日突っ込まなかったし今更出方云々言わないけど、北斗くんの考えが見えなさ過ぎて中身見えないのがちょっと不安になってきたかも。
って考えてたけど、噛まれちゃってるね…。」
卯月巻緒さん「旬くんと夏来君どちらかが真占いだから大吾君は霊能結果を見せたくない、んだろうけどそれって村も考えるんじゃ…」
東雲荘一郎さん「>天道さん
いや…すいません普通に真狂狼-真で見たら狩探しの噛みじゃないんですか?うさん臭さもないとしか言えないです。
本当にちょっと落ち着いてほしいです。私も一応考えてはいますから。」
ゲームマスター「ほくとくんおつかれさま!」
牙崎漣さん「おはよ」
天道輝さん「はぁ!?」
東雲荘一郎さん「おはようございます。」
冬美旬さん「占いCO 輝さん○」
兜大吾さん発言のペースは変わらず、意見言ってないわけじゃないが中身見辛いんじゃよなここ
あとはまあワシの●とやりとりしとったけぇ、目に付いたいうのもある
正直直感じゃ、すまん
ピエールさん「昨日、漣に返事してなかった!ごめん。
◆牙崎漣「霊能偽見るの噛まれなかったら、ってのがゆうちょーじゃね?
噛まれるのはよっぽどじゃねーの?霊能出方的にしんよーねー」
漣、出方で霊能乗っ取り、見る?霊能、欠けてる、思う?」
御手洗翔太さん「おはようー!」
舞田類さん「色隠し、か」
ピエールさん「おはよう!」
天道輝さん「おはよう!
荘一郎が霊能庇いすぎに見えるんだが、北斗が偽に見えるのは変わらない
というか○出てばっかで灰噛みしつつ占いも霊能も噛まないとか役職に真しかいないってのなら無理だろ」
兜大吾さん占いCO ピエール○じゃ
5日目の朝となりました。(16/02/06 23:16:59)
伊集院北斗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊集院北斗さんを狙います。 >>> 兜大吾 <<<
橘志狼さんの会話「そうなんだよ。ピエール占われてたらどうすんのって感じ 旬が●だしてたらそこかな」
ピエールさんの念話「占いに1、グレー2」
御手洗翔太さんの独り言「僕は素村。ただの素村。考える以外にできる事ないんだから、いっぱい考えなきゃね」
舞田類さんの会話「グレー詰め?」
山下次郎さん「ピエール吊りで行こう、るい」
橘志狼さんの会話「完全グレー」
舞田類さんの会話「グレー、もうピエールだけだよ」
橘志狼さんの会話「昨日人外吊ったからグレー吊りでよくねと思ったけど 」
榊夏来さん「ううん..マキオさんはありがとう。俺があんまりしゃべれてないのが悪いだけだから気にしないで..」
伊集院北斗さんの独り言「あ、間違えた…今日はちょっと調子悪いかな。」
山下次郎さん「うわ、霊能噛みかぁ。」
舞田類さんの会話「指定先決まらない…吊りたいところはある?」
伊集院北斗さんの独り言「霊能CO夏来○だよ」
柏木翼さん「夏来くんお疲れ様です。冬美くんはどう占うのかなー。」
天道輝さんの遠吠え「占いチャレはもう無理じゃねぇか?」
舞田類さんの会話「それはわかる。グレー噛み挟んで明日役職噛んできそうな印象」
兜大吾さんの遠吠え「もうだめじゃな… 霊能噛むでええか?」
卯月巻緒さん「夏来君は初心者村っていうメタ読みですけど、
発言が少なすぎて慣れてない真占いさんだったら怖いなと思って護衛してました。二日目護衛ミスしちゃったけど…」
天道輝さんの遠吠え「共有噛みしつつピエール○を用意、とかかな」
兜大吾さんの遠吠え「違ったな 霊能じゃな」
伊集院北斗さんの独り言「それと。天道さんからの投票もらっちゃったな。発言少なすぎるのは確かにまずいかもしれない。」
牙崎漣さんの遠吠え「カエルは狐狩りありそー」
硲道夫さん「お疲れ様。」
兜大吾さんの遠吠え「ふむ 占いチャレるか?」
橘志狼さんの会話「オレ達噛まねーって割と手慣れてる狼に見えんだよな」
牙崎漣さんの遠吠え「青のチャラいやつ噛んでもいいけど」
舞田類さんの会話「ごめん、進行慣れてない…確実に人外を吊らないと」
伊集院北斗さんの独り言「夏来○・・・」
舞田類さんの会話「正直ギリギリ。ピエールが明日も完グレなら吊るのも考えたほうがいいかな」
牙崎漣さんの遠吠え「噛み先はどうすっかな。灰もうかめねーぞ」
舞田類さんの会話「昨日の黒をどうするか、かな」
橘志狼さんの会話「●二つ出したら吊るか? いや余裕ねーよな」
兜大吾さんの遠吠え「まあでも○と●どっちも狼とは思われん と思いたいところなんじゃが
噛み先どうしたらええかの」
天道輝さんの遠吠え「旬真なら狐いてピエール、一応ピエール○を用意しておいてくれ
北斗狐の可能性は普通にありそうだがな」
山下次郎さん「さかきお疲れさん。」
橘志狼さんの会話「明日はどこつるか…」
ゲームマスター「なつきくんおつかれさまー。なかなか厳しかったね」
卯月巻緒さん「お疲れさまです。」
牙崎漣さんの遠吠え「飽和はまだ大丈夫か」
山下次郎さん「ピンポイントで真吊りに行ったしね。
そう言や、今回初日村人だったから欠け無しか。」
天道輝さんの遠吠え「夏来吊るのか……お疲れさまだ」
兜大吾さんの遠吠え「んー すまん 占い先考えるので手一杯じゃ、頭回ってないのう」
ピエールさんの念話「ボク、完グレ!占い、こない?」
舞田類さんの会話「霊能、正直胡散臭い感じはあるけど…今じゃないよね」
榊夏来さん「お疲れ様。村はごめん..」
牙崎漣さんの遠吠え「まさかだった」
4日目の夜となりました。(16/02/06 23:11:57)
榊夏来さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
冬美旬さん1 票投票先 → 榊夏来さん
榊夏来さん7 票投票先 → 冬美旬さん
舞田類さん0 票投票先 → 榊夏来さん
橘志狼さん0 票投票先 → 榊夏来さん
ピエールさん0 票投票先 → 榊夏来さん
御手洗翔太さん0 票投票先 → 榊夏来さん
兜大吾さん2 票投票先 → 榊夏来さん
牙崎漣さん0 票投票先 → 兜大吾さん
東雲荘一郎さん0 票投票先 → 兜大吾さん
天道輝さん0 票投票先 → 伊集院北斗さん
伊集院北斗さん1 票投票先 → 榊夏来さん
ゲームマスター「村が厳しい展開だねー…。巻き返せるかなぁ」
東雲荘一郎さん「ちょっと!私おりますやん」
天道輝さん「狐候補をわざと狭めさせる、っつーのはあると思うっつーかこの噛みが胡散臭すぎる
占いも霊能も噛まないとか信用勝負にしても杜撰すぎるだろ>荘一郎」
ピエールさん「夏来吊り、わかった!いろん、ない」
榊夏来さん「東雲さん以外」
東雲荘一郎さん「うーんまあ夏来さんもあんま真見てないんでありっちゃありですけど。
夏来さん私視点情報なさすぎますのでここばっさり切るとカバーできなくなりそうで怖いですね。」
御手洗翔太さん「確かに噛み筋的に大吾真はあんまりないかなとは思うな。漣さん●はあんまり吊りたくないかも」
榊夏来さん「俺の○一人もいないから、まだ死ねない」
冬美旬さん「大吾くんの○占うか完全グレー占うか、夜に決めます。
霊能真偽を見るのは共有に任せて僕は人外を探すのが先なので。」
兜大吾さん「うん? 対抗吊ってくれるんか? それならまあそれでワシは構わん」
橘志狼さん「異論があるなら受け付けるぜ」
ピエールさん「うん。ボクもそう思う!>漣」
牙崎漣さん「無口の占い理由はソコソコいいセンいってんのに、昼間はダンマリなのが気になる」
天道輝さん「そこの真切るのかよ、信用稼ぐつもりあんまなさそうとは思ったけど」
卯月巻緒さん「北斗さん真だったんだ…夏来くんと漣くんは当たってたなあ。」
山下次郎さん「ちょ、るいそれはダメだって!」
牙崎漣さん「占い2COなら狼全潜伏みるが、3COなら狼全潜伏は薄い>カエル」
ピエールさん「夏来の○、噛まれてる。囲い、なかった
漣●、吊るの?」
兜大吾さん「狐吊られてるとかそういう余裕あんまり考えたくないけぇ見えてる人外を
吊って欲しいんじゃが あとは対抗もまあ見えてる人外じゃが村はそこ吊りはないじゃろ?」
冬美旬さん「ナツキと占い先被りで、ナツキの○の巻緒さん噛まれているんですね……大吾くん狼で思考広げていきたいなと。」
山下次郎さん「ここで逆囲いかぁ。」
東雲荘一郎さん「天道さんの返事にも兼ねますけど、そういう「べぐりの占い噛みがありえる」っておっしゃるんなら、むしろ噛まれとらん=乗っ取り懸念する必要はない
って感じに見えますけどね。

まあこれ私大吾さん真切ってるんで漣さん吊らずに大吾さん切ってええんちゃいますか。」
榊夏来さん「待って、何で」
天道輝さん「役職切りor●吊り、だがあんまりこの●は吊りたくねえ
つーかこれだけ悠長な噛みしておいて狼吊れてないってのがなんか信じられねえし俺はやっぱ霊能偽を推しておく」
榊夏来さん「えっ」
御手洗翔太さん「噛みは夏来の○かぁ…」
舞田類さんじゃあ指定するよ。指定:ミスターさかき
ピエールさん「漣、占い真狂狐見てる思った!でも違った。
3人出てるから全潜伏ない、言ってた」
冬美旬さん思考回路は平行線なのですが言っていることが素直でもう少し様子見したいのが本音です。
対抗の○占いに入りたいと思っています、ここまで●が引けないと三手目で囲われている可能性みたいですね。
輝さんも巻緒さんも正直村々しているとは思えないので、ばっさりいうと。
橘志狼さん「オレは昨日の通りで異論ないぜ」
牙崎漣さん「カエルがマイペース。
「霊能偽見るの、噛まれなかったらでいい、思う」
霊能偽見るの噛まれなかったら、ってのがゆうちょーじゃね?
噛まれるのはよっぽどじゃねーの?霊能出方的にしんよーねー」
卯月巻緒さん「狩人っぽさ関係なくただ単に打つのと発言見るのがおそ…(ry」
冬美旬さん「ピエールくんと二択で悩んだのですが……。
荘一郎さん占いにしました。
漣くんは占うつもりいまのところありません。」
天道輝さん「昨日考察貼ろうとしたら結局殴られたから貼れなかったから貼っとく
んで大吾から●で○噛みなぁ……」
柏木翼さん「巻緒くん、お疲れ様です」
兜大吾さん「というわけで●引きじゃ! 霊能○じゃ言うけえ後がないんで
余計に吊っておいてほしいところじゃな!」
山下次郎さん「お、うづきお疲れ様。
最後の投票ごめんね。おじさんてっきり狐かと。」
牙崎漣さん「占いはさっさと人外見つけやがれ!
広い範囲見れてんのは、キーボード>他
ピンク頭はまだ自分の意見言ってるからいんしょーいい。

一気にピンク頭サイアクになったぜ!」
卯月巻緒さん「こちらこそすみません>山下先生」
ゲームマスター「まきおくんおつかれさまー」
東雲荘一郎さん「占いは今んところ旬さん真・夏来さん狂・大吾さん狼って見てます。
大吾さんは一番狼視される○の出され方のはずなのに焦りが少なすぎますからね。
夏来さんは真なら巻緒さん占うとこかってのと信用取りに行く姿勢が見えんので。」
天道輝さん「旬と夏来で真狂か狂狼で確定してる、んでほぼここ護衛で確定してると思う
で、もし判別ついてたら大吾なんて即噛むべきだろ
噛まれてない時点で○相互位置で真狂で判別がついてないor霊能が偽で問題ない、しかなくねぇか?」
榊夏来さん「初日の「占いは明日の噛みでそこそこ見える」も引っかかったんだけど
昨日の「昨日占い噛まれるってそうなかったでしょう。」「霊能は噛まれるまで疑わない程度いる」
が凄く、何というか楽観的でちょっと怖かったから中身が見たくて占ったよ。」
兜大吾さんもうちょっとこう固有名詞出してくれんかの いやそれが面倒で占ったわけじゃないかな?
まあ全潜伏全潜伏言い過ぎて気になったのが一点と
対抗が気にしてるといいながら放置してたのが気になっての。
冬美旬さん占いCO 荘一郎さん○
理由:◆東雲荘一郎さん「ちょっと霊能に関しては占い真偽と一緒に考えてきますね。
私は噛まれるまで疑わない程度でいるというのは言っておきます。」
疑わない程度でいると何か隠したい感じを感じます、他の発言が積極的な割に此処だけ濁している。
思うことがあって思考隠しをしたいのかなと思って人外狙いで占いました。
御手洗翔太さん「昨日のグレー噛みは狐狩目探しかなって僕は思ったけど…輝さんそんなに噛み先に違和感ある?って逆に疑問に思ったかな。
占いについては、旬さんが僕に○出してくれてるけど…うーん、正直まだ真偽はちょっとついてない。
あー、銃殺出れば手っ取り早く占い真分かって嬉しいんだけどなー!」
舞田類さん「ふむ」
伊集院北斗さん霊能CO山下さん○だよ
牙崎漣さん「おはよ」
卯月巻緒さん「あ」
冬美旬さん「占いCO 荘一郎さん○」
天道輝さん「おはよう!
つーか昨日考えてた考察文貼れなかった……勘弁してくれ
昨日の噛みの時点で俺は霊能偽じゃなけりゃかなり大吾の真は切ってる、そこの考察を次に貼る」
御手洗翔太さん「おはよー!」
兜大吾さん「占いCO 漣●じゃ!」
ピエールさん「おはよう!」
卯月巻緒さん「おはようございます!」
東雲荘一郎さん「おはようございます。」
榊夏来さん「占いCO 荘一郎さん○」
4日目の朝となりました。(16/02/06 23:05:00)
卯月巻緒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
卯月巻緒さんを狙います。 >>> 兜大吾 <<<
硲道夫さん「山下くん、お疲れさま」
山下次郎さん「うづきごめん、確かにあのステルス加減は狩人もあったよね」
伊集院北斗さんの独り言「さて、噛みきられるか。SGにされるか。どちらかしか残っていないかな・・・」
橘志狼さんの会話「ん。ログ見直してくる」
橘志狼さんの会話「あ。わりー間違えた 」
榊夏来さんを護衛します。 >>> 卯月巻緒 <<<
舞田類さんの会話「ミスターさかきはミスターうづき○だけど、理由が囲いたいって感じに見える」
舞田類さんの会話「わかった、あとみたらい○はミスターふゆみじゃない?」
御手洗翔太さんの独り言「ううーん、初日頑張ったけど、やっぱり昼間は中々ついていけない感あるなぁ。」
牙崎漣さんの遠吠え「噛み先はどこか○がいいと思うぜ」
天道輝さんの遠吠え「噛み先対応用意しておけよ、呪殺文」
天道輝さんの遠吠え「もう一手完全灰噛みか○位置噛みか 呪殺警戒するなら灰噛みだろうが」
山下次郎さん「ありゃ、ピエール狙いで良かったんか。。
おじさんのカンも捨てたもんじゃなかったね」
橘志狼さんの会話「いや…占い切りでよくね?狩の可能性あるし」
卯月巻緒さんの独り言「北斗さん噛まれない…どうなんだろう…」
兜大吾さんの遠吠え「じゃあのっかりで●だしてええか?」
伊集院北斗さんの独り言「…会話を追うので手一杯になるとはね。エンジェルちゃんとの1対1のほうがまだ読みやすいよ・・・」
舞田類さんの会話「明日占いから黒が出たらそっち優先?」
兜大吾さんの遠吠え「ふむ、手ではあるな 噛み先はどうするか」
舞田類さんの会話「指定どうしようか。占い切りがいいかなと思うけど」
牙崎漣さんの遠吠え「んでオレ様が狩人COする」
山下次郎さん「ほーいお疲れさんっと」
牙崎漣さんの遠吠え「1人囲ったなら、オレ様●で翌日結果でたらピンク頭のしんよー上がるだろ」
卯月巻緒さんの独り言「白もらっちゃった…黒くれたらわかりやすかったのに…いや発言遅くて釣られるかな・・」
ピエールさんの念話「ボク、昨日の狩人日記書いてなかった!」
柏木翼さん「次郎さん、お疲れ様です。」
橘志狼さんの会話「たしかに翔太○はなあって感じ。占い先印象いいのは大悟」
兜大吾さんの遠吠え「あとはまあ信用路線か? と思ったんで輝に○出させてはもらったんじゃが
うーん ふわっとしててすまん」
舞田類さんの会話「たぶん狩狐噛みだったんだろうね、俺も予想外>かしわぎ噛み」
牙崎漣さんの遠吠え「明日オレ様●でもいいぜ。多分キーボードはオレ様うらなわねー」
榊夏来さんの独り言「俺のセンサーポンコツだね..」
橘志狼さんの会話「翼噛みは予想外過ぎたぜ…」
卯月巻緒さんの独り言「俺狩人ですーーー(´;ω;`)」
舞田類さんの会話「占い切るならミスターさかきかな…囲いたいって感じに見えるよ」
東雲荘一郎さんを占います。 >>> 榊夏来 <<<
兜大吾さんの遠吠え「気に成ったところに指定入ったの 噛み先は漣の言ったとこにさせてもらったけぇ」
ゲームマスター「じろうせんせーおつかれさま!」
舞田類さんの会話「ミスターやました、お疲れさま」
天道輝さんの遠吠え「やっべ視点漏れした、ごまかす文考えてくる」
3日目の夜となりました。(16/02/06 22:59:45)
山下次郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
冬美旬さん0 票投票先 → 山下次郎さん
卯月巻緒さん1 票投票先 → 山下次郎さん
榊夏来さん0 票投票先 → 山下次郎さん
山下次郎さん12 票投票先 → 卯月巻緒さん
舞田類さん0 票投票先 → 山下次郎さん
橘志狼さん0 票投票先 → 山下次郎さん
ピエールさん0 票投票先 → 山下次郎さん
御手洗翔太さん0 票投票先 → 山下次郎さん
兜大吾さん0 票投票先 → 山下次郎さん
牙崎漣さん0 票投票先 → 山下次郎さん
東雲荘一郎さん0 票投票先 → 山下次郎さん
天道輝さん0 票投票先 → 山下次郎さん
伊集院北斗さん0 票投票先 → 山下次郎さん
柏木翼さん「「翼、昨日占いに狐いそう、言ってた。どうして?ボク、気になった!
◆柏木翼「オレは占いに狐居そうだなーって何となく思います」
翼、死んでる…」
えへへ、噛まれちゃいました。
この人数ならグレラン避ける為に騙るかなーって、考えてました。」
ゲームマスター「☆かのんのワンポイント投票講座☆
行動内容タブから投票を選ぶ→行動対象から投票したい人を選ぶ」
天道輝さん「そうか? むしろベグりで噛むのは普通にあると思うんだが>荘一郎」
東雲荘一郎さん「ちょっと霊能に関しては占い真偽と一緒に考えてきますね。
私は噛まれるまで疑わない程度でいるというのは言っておきます。」
冬美旬さん「◆牙崎漣さん 「なげーよ!
狐がいても、狼全潜伏とる方法だってある。真狂なら噛み切っちまえばいいだけだろ」
漣さん、思考が多分平行線なのでちょっとこの話題お互いのために後回しにしましょう。
すみません、しばらく放置様子見させてもらいますね。」
ピエールさん「霊能偽見るの、噛まれなかったらでいい、思う」
牙崎漣さん「ここで灰噛むなら狐狩探しだろ。
そこ狐気にしてたからな」
山下次郎さん「占いの印象はふゆみ真目でさかき狂のかぶと狼。
ふゆみが割と銃殺のやる気出してたからってだけだけど。」
伊集院北斗さん「OK翔太、ありがとう。」
天道輝さん「COなしならそこ吊り、最大人外数は5で吊りは今6か
占いは早く確定呪殺出して真確定してくれ……それでしか信用できるものがねぇ」
東雲荘一郎さん「>天道さん
うーん、これは昨日の護衛にかかわるんで言わんかったんですけど、昨日占い噛まれるってそうなかったでしょう。
なのでまあ噛まれるまでにある程度は見えるだろうっていう算段はありますね。
そちらからしたら悠長なのかもしれませんけど。少なくとも狼吊ってくれるのなら最終日前日まで行けます。これって時間ないに該当しますかね?」
ゲームマスター「全部読もうとすると凄く大変だよ。それは慣れてからで充分。
誰がCOしてるか、結果はどうか、今日の村の方針は何か。
まずはこの把握から始めて、把握できてるよーって意思表示するように発言を重ねて行くといいのかも!がんばろうね!>みちおせんせー」
兜大吾さん「んー 早目に人外引き当てておきたいところなんじゃがな
いつまで生きられるかは分からんけぇ、気になったところは積極的に占うつもりじゃ」
冬美旬さん「山下さん指定確認しました。
柏木さん噛みが少し謎ですが、占い先しっかり考えさせてもらいますね。」
舞田類さんSorry.指定はミスターやました、じゃあ議論お願い
牙崎漣さん「キーボードのコタエとオレ様の考えへいこーせんになりそーだ」
御手洗翔太さん北斗くんは霊能結果出す時に、色つけて発言してくれるとうれしいな。
卯月巻緒さん「次郎先生了解です。」
天道輝さん「というより、占いを噛んだらそれこそ灰噛むだろ?
なんでそこから霊能偽を読み取れるんだ? むしろそこが謎だ
逆に霊能が噛まれなくてもおかしくない、って状況が作られるだけだ」
伊集院北斗さん「困ったなあ・・・うーん。」
硲道夫さん「翼くんお疲れ様です」
山下次郎さん「じゃあ、気になるところだけ遺言として言っていくか」
卯月巻緒さん「夏来君が俺に〇。翼さんが死んでる」
牙崎漣さん「なげーよ!
狐がいても、狼全潜伏とる方法だってある。真狂なら噛み切っちまえばいいだけだろ」
ピエールさん「グレー噛み、狩人探し?」
柏木翼さん「北斗くん、乗っ取りあるかなってちょっと思ってましたが真なんですね、すみません。」
山下次郎さん「ああ、CO無いし異論はないよ」
冬美旬さん「硲さんは投票はステ役職なしと思ったので役職保護にはなるかと思いましたが……消極的すぎて。
ピエールくんが良くも悪くも無難すぎて少し残すのが怖かったので投票はこちらです。」
卯月巻緒さん「昨日気になったところ、大吾君が噛まれたら夏来君と旬くんが破綻って言う漣くんの意見がしろうくんの便乗に見えたかな。」
天道輝さん「は? 完全灰噛み? なーんかやっぱ胡散臭い」
兜大吾さん「うん?何か指示あるなら早目に言ってもらえると助かるけぇ>共有」
山下次郎さん「ピエールはまぁ目立った発言が見えなくてね。うづきと迷ったけど。」
橘志狼さん指定 次郎センセー
天道輝さん「霊能が狼ならそれこそ狼を吊らせてその後調整すれば狐探さないでも行けるぞ?>荘一郎
霊能の乗っ取りを甘く見すぎだ、それだけで完全に崩壊するからな?」
舞田類さんOK>ミスターしろう
山下次郎さん「昨日はピエールに投票したよ。
はざまさんは発言少なすぎてついてけてない村だろうなって」
硲道夫さん「すみません、ありがとうございます。全部追おうとするよりも大切なのだけ見てく方がいいんですかね…。勉強してまた頑張ります」
橘志狼さんんじゃ昨日の通りでいいかー?
牙崎漣さん「くはは!オレ様が考えてやるぜ。ありがたく思いやがれ!

無口→オレ様が短い理由を褒めてやる!灰の発言拾えてっしわりといい。
キーボード→なんか信用がっついてっけど、配役で狼全潜伏考えんのがオレ様とあわねー。
ピンク頭→ふつう

青のチャラいやつ→出方的にしんよーできねー」
御手洗翔太さん「あとごめん、漣さんの言ってたキーボードって旬さんの事だったね。僕も内訳について突っ込んでたから、勘違いして昨日ギリギリで返信しちゃった。」
ピエールさん「翼、昨日占いに狐いそう、言ってた。どうして?ボク、気になった!
◆柏木翼「オレは占いに狐居そうだなーって何となく思います」

翼、死んでる…」
柏木翼さん「あ、かまれちゃってました…。」
冬美旬さん「後はお返事ですね。

◆牙崎漣さん「なんで狼全潜伏考えにくい?>キーボード」
昨日お返事間に合わなかったのでこちらでさせていただきますね、大体は翔太くんの漣さんへの返答と同じですね。
この配役、狐が居るので狼が狂人と真に任せて全員潜伏を選ぶよりは狼は出た方がゲームメイクをしやすいのでは?
そう思ったからですね、全潜伏するならグレラン、指定をよほど抜ける自信のある3wでなければできないと思います。
これらの理由より狼混じり濃厚でみています。」
牙崎漣さん「投票は道夫。
ここ残して判断間違うのはオレ様的にねー。」
橘志狼さん「よー」
山下次郎さん「おはよう」
兜大吾さん霊能乗っ取りに言及かつ占い即噛みにも言及したとこじゃな
1票貰いじゃが0表からいくと範囲狭くなるけぇ対象にさせてもらった
たまにはせめてもええじゃろ? まあ○じゃったが
御手洗翔太さん「昨日の投票は道夫さんに。
発言数1で人外は流石に考えられないけど、ステ目を後々残すのも吊れなくなるから嫌なんだよね。
理由はこんなカンジだよ。」
東雲荘一郎さん「>天道さん
占い噛まれて霊能偽なら、それこそ狼は狐を探すor吊らせるためにコントロールしてくれると思いますよ。
私たちがそれを見て偽だと打つには十分時間があるのでは?
投票見るにすぐ吊りたいんでしょうけど、少し早計ですよ。落ち着いていきましょう。」
ゲームマスター「つばさくんおつかれさま!」
ピエールさん「昨日の投票、道夫。多分、役職ない。
今は奇数、呪殺で吊り、減る。平和出たら偶数なる。偶数、吊り減らないから、呪殺狙える。」
伊集院北斗さん「霊能CO硲さん○」
冬美旬さん【理由:「今回狼3匹居るし、初日ってグレランになりやすいじゃん?
狐が騙りに出なきゃ内訳も見えやすいだろうし、全員伏せるのってどうなんだろうって思って>漣さん」
この漣さんへの返答と、翔太くんの考え方ですね。
他の方に比べて霊能に関して過剰に乗っ取り反応などもせず焦っている様子がない。
村特有の落ち着きか、もしくは内訳の見えている人外狙いの二択なので早めに色が見たいと思いました。】
柏木翼さん「おはようございます。」
榊夏来さん「マキオさんは初日から凄く狐を気にしてる発言をしてるのが気になって..
狐か、もしくは狐を気にしてる狼なのかな?って思って占ったよ
結果○」
舞田類さん「Good Morning!」
兜大吾さん占いCO 輝○じゃ!
牙崎漣さん「あーはよ」
御手洗翔太さん「おっはよー。」
ピエールさん「おはよう!」
柏木翼さん
おはようございます。」
天道輝さん「おはよう!
いや、占い噛まれたら灰吊り→占い吊りになるの濃厚だぜ?
北斗も俺投票ってそれ俺の意見を潰そうとしてるだけに見えるぞ?」
東雲荘一郎さん「おはようございます。」
卯月巻緒さん「おはようございます!」
冬美旬さん「占いCO 翔太くん○」
榊夏来さん「占いCO マキオさん○」
3日目の朝となりました。(16/02/06 22:52:49)
柏木翼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
柏木翼さんを狙います。 >>> 兜大吾 <<<
卯月巻緒さんの独り言「狐誤認しちゃったらどうしよう…」
舞田類さんの会話「あ、指定役お願いしても大丈夫かな?」
舞田類さんの会話「北斗についてはどう思う?まだ偽を見る段階ではないとは思うけど」
榊夏来さんの独り言「気になるのは荘一郎さん」
橘志狼さんの会話「おけー」
卯月巻緒さんの独り言「間違えた…」
伊集院北斗さんの独り言「難しいね」
橘志狼さんの会話「一応第三あたりきめとくか」
卯月巻緒さんの独り言「あ」
舞田類さんの会話「翔太>翼>次郎(敬称略)」
橘志狼さんの会話「一応翼も一致してるはしてるよな」
御手洗翔太さんの独り言「全員の発言は流石に追えないなぁ。がんばろう。」
舞田類さんの会話「それでいいと思う。ミスターみたらい白ならミスター柏木かな」
橘志狼さんの会話「翔大→翼→」
御手洗翔太さんの独り言「昨日はごめんね!行動内容のタブ投票に変えないで投票してて、あれ?未投票?あれ?って焦っちゃってた。」
兜大吾さんを護衛します。 >>> 卯月巻緒 <<<
天道輝さんの遠吠え「霊能噛まないで偽に見せる信用勝負もある、今回はそれが出来る」
橘志狼さんの会話「意見一致した翔太指定でいくか?」
舞田類さんの会話「あ、ミスターみたらい一致したね」
ゲームマスター「最初は仕方ないよ。でもちゃんとログを追おうって姿勢は見えたから!
COを1個1個確認するように発言してみて、そのうち思ったことを言えるようになるといいかなって思うな☆」
牙崎漣さんの遠吠え「噛みたいなら無口のほうだ>占い」
伊集院北斗さんの独り言「投票理由はどうしようかな、正直ログ追えてないんだよね」
天道輝さんの遠吠え「信用勝負前提なら俺か漣に○出していいと思うぜ?
とりあえず●出されたらCOなし言っとく」
橘志狼さんの会話「気になんのは次郎センセー 翔太 翼。
どれくらいあたってんのかな」
舞田類さんの会話「気になるところあるかい?」
兜大吾さんの遠吠え「個人的にグレーなら次郎噛みたいの 噛み先あるか?」
舞田類さんの会話「ミスターてんどうは慎重なのか吊れそうだから真霊能吊りたいのか微妙だなぁ」
牙崎漣さんの遠吠え「黄色の大食いはなんか臭う」
舞田類さんの会話「気になるのはミスターみたらい。占いに狼がいることを知ってるみたいに見えた」
牙崎漣さんの遠吠え「霊能はかまねーなら信用勝負いくか?」
山下次郎さんの独り言「まぁ発言あんましてないし村でしょうね。」
牙崎漣さんの遠吠え「噛みは即抜きか、狩目か。」
伊集院北斗さんの独り言「朝一COして。早いこと信用とりにいかないと。」
天道輝さんの遠吠え「完全灰or役職、ただ霊能は噛まなくても良さそうではある(偽に持ってけると思いたい)
ただなぁ……占いも相互○だし割と護衛はいられてそうなんだよな」
舞田類さんの会話「完ステではないけど1発言だからね…」
山下次郎さんの独り言「はざまさんお疲れ様でした。」
舞田類さんの会話「あ、なるほど。狂狐で見とくかな」
橘志狼さんの会話「道夫センセーたぶん完ステだししかたないなー」
兜大吾さんの遠吠え「んー 囲いいるかの? 必要ないかの? なけりゃ好きにグレーに○出す予定じゃ」
牙崎漣さんの遠吠え「そこか。お疲れ言ってやるぜ」
ピエールさんの念話「ボク、2票!吊られなかった!占われ、多分ない」
榊夏来さんの独り言「ジュン...」
橘志狼さんの会話「翼は狐に見えるんだけどな」
伊集院北斗さんの独り言「村人か。さてどうでるかな。」
卯月巻緒さんを占います。 >>> 榊夏来 <<<
硲道夫さん「お疲れさまです。ぜんっぜんログ追えなくてダメでした…」
舞田類さんの会話「ミスターはざま、おつかれさま」
伊集院北斗さんの独り言「あぁ・・・こんなに遅いとダメなんだね、さてお仕事だ」
兜大吾さんの遠吠え「さて、噛みどうするかの あ、銃殺でたらすまんと先に謝っておくけぇ」
天道輝さんの遠吠え「まぁ切り抜けれたか、だが●喰らいそうだな俺」
舞田類さんの会話「潜伏狂がいるならミスターかしわぎかな」
ゲームマスター「みちおせんせい、おつかれさま!」
2日目の夜となりました。(16/02/06 22:47:45)
硲道夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
柏木翼さん1 票投票先 → 硲道夫さん
冬美旬さん0 票投票先 → ピエールさん
卯月巻緒さん2 票投票先 → 硲道夫さん
榊夏来さん0 票投票先 → 卯月巻緒さん
山下次郎さん1 票投票先 → ピエールさん
舞田類さん0 票投票先 → 硲道夫さん
橘志狼さん0 票投票先 → 柏木翼さん
ピエールさん2 票投票先 → 硲道夫さん
御手洗翔太さん0 票投票先 → 硲道夫さん
兜大吾さん0 票投票先 → 硲道夫さん
牙崎漣さん0 票投票先 → 硲道夫さん
硲道夫さん7 票投票先 → 卯月巻緒さん
東雲荘一郎さん0 票投票先 → 山下次郎さん
天道輝さん1 票投票先 → 伊集院北斗さん
伊集院北斗さん1 票投票先 → 天道輝さん
再投票してください。
ゲームマスター「投票ははやめに済ませてね☆目指せ再投票0!」
御手洗翔太さん「今回狼3匹居るし、初日ってグレランになりやすいじゃん?狐が騙りに出なきゃ内訳も見えやすいだろうし、全員伏せるのってどうなんだろうって思って>漣さん」
天道輝さん「もし占い噛まれたらそれこそ霊能偽の場合追えずに終了すると思うぞ?>荘一郎」
山下次郎さん「まぁ乗っ取りもなくはないけど即吊りたいかって言われるとな>てんどう」
柏木翼さん「オレは占いに狐居そうだなーって何となく思います」
牙崎漣さん「対抗2人いるから狼全潜伏はねーならわかるけど、配役でねーとは考えねー」
伊集院北斗さん「そんな信用ないかなぁ・・・まぁいいや」
ピエールさん「占い3!普通に考えたら真狂狼。狼全潜伏は、真狂狐、なる」
冬美旬さん「ボク視点ではナツキは狂人確定、大吾くんが狼濃厚薄く狐で見ています。
霊能初日の北斗さんが乗っ取りだとしても噛みで違和感がでるでしょうから今は乗っ取り考慮しません。
当然予告はしませんよ。」
卯月巻緒さん「ごめんね夏来君」
牙崎漣さん「この配役なら狼全潜伏はある範囲じゃねーの?4wいるわけじゃねーし。」
東雲荘一郎さん「霊能は偽ならいずればれるやろうと思いますし、とりあえず今は出方はともかく据え置きですね。
占いは明日の噛みでそこそこ見えるもんがありそうなものです。
グレーがかなり広いんで、今日のうちに狼目をさっさと狙っておきたいところですね。」
榊夏来さん「あっ、霊能見逃してた。共有も把握したよ」
伊集院北斗さん「ごめんごめん。ちょっと夜にね・・・」
天道輝さん「いや、なんでみんな信じてるんだ?
挨拶も遅いしすっげー様子見して乗っ取れそうだから乗っ取ったように見えるんだが」
兜大吾さん「あっ>共有占い やってしもうた……」
橘志狼さん「そりゃ二人からすれば大悟狼か狐しかねえしどちらかと言われれば狼だよな…あ、グレランでいいぜ」
柏木翼さん「共有と霊能のCOも把握しました。グレランですかね?」
牙崎漣さん「なんで狼全潜伏考えにくい?>キーボード」
山下次郎さん「ああ、かぶとも占いで出てたか。となると狼混じってるかなこりゃ」
ピエールさん「夏来と旬、真狂見える。でも、どっちも偽もある。
大吾は共有占い、グレー広い!」
兜大吾さん「変なところで切れたの。共有と霊能のCO確認したけぇ、頑張ってお仕事じゃ!」
牙崎漣さん「青のチャラいやつ>なんでこんな遅いんだよ」
御手洗翔太さん「北斗くん霊能かぁ。○進行だし、今日はグレランでいいんじゃない?」
榊夏来さん「グレーが広いね」
卯月巻緒さん「北斗さん霊能、共有舞田先生しろうくん把握です!」
天道輝さん「正直滅茶苦茶乗っ取りに見えるんだが」
冬美旬さん「あ、北斗さんが霊能者なんですね、確認しました。
見落としてしまいすみません。
共有が類さんと志狼くんも確認しました。」
牙崎漣さん「チビのチビが共有ならピンク頭初手囲いねーのな。」
山下次郎さん「霊能まで把握したけど今日はグレラン?」
御手洗翔太さん「共有確認したよ!占いの内訳は…明日以降の印象も含めて考えていきたいけど、狼が騙りに出ないとは思えないし、ひとまず真狂狼で考えておこうかな。」
硲道夫さん「共有、ということは真狂か」
冬美旬さん「大吾くんは狼濃厚で見ています、この配役で狼全潜伏は考えにくいかなと。
……霊能者欠けですかね、なら銃殺を出すまでです。
共有さんはでていただけると無駄占いもしないので助かります。」
ピエールさん「3ー1−2、見た!北斗、霊能!」
東雲荘一郎さん
◆伊集院北斗さん 「じゃあ、出ておこうかな。霊能COだよ。」
色変えてくださるとありがたいです。
榊夏来さん「◆卯月巻緒さん 「夏来君と旬くんから見た対抗は狐狂かな」
狐さんだったら溶けてる、かな」
兜大吾さん「うんうん、」
山下次郎さん「で、るいとしろうくんが共有ね。」
天道輝さん「全員占い先役職じゃねぇか!!」
卯月巻緒さん「あ、そうだった。。。すみません>荘一郎さん」
舞田類さん「霊能まで確認。今日はGrayRandomでいいよね?>相方」
牙崎漣さん「霊能がここまででてこねーなら欠けだろ。
占い2なら潜伏もアリだと思うが、3でて潜伏はねー」
柏木翼さん「3−0まで確認しました。」
東雲荘一郎さん「>巻緒さん
狐て。溶けますよそれ。落ち着いて。」
天道輝さん「んで、霊能出ないんだが……こりゃ初日っぽいな」
橘志狼さん共有CO相方舞田センセー
伊集院北斗さん「じゃあ、出ておこうかな。霊能COだよ。」
山下次郎さん「となると、両偽でもない限り真狂と見ていいのかね?」
舞田類さん共有CO!相方はミスターしろうだよ!
牙崎漣さん「相互占いしてんならそこ二人ともピンク頭が噛まれたら破綻だ」
卯月巻緒さん「夏来君と旬くんから見た対抗は狐狂かな」
天道輝さん「とりあえず霊能共有出てグレランでいいんじゃないか?」
ゲームマスター「◆冬美旬さん 「占いCO ナツキ○」
◆榊夏来さん 「占いCO ジュン○」
あっ(察し)」
橘志狼さん「んで大悟噛まれたら仲良く破綻な」
伊集院北斗さん「おっと占い3人とは…」
兜大吾さん「んー? 対抗は仲がよいの あ、霊能おったら出てくれると嬉しいけぇ」
柏木翼さん「占い2を確認、…って相互ですか!?」
御手洗翔太さん「3-0で旬くんと夏来くんが相互占いかー。そこ真狂目かな?」
ピエールさん「占い3、夏来と旬、相互○。霊能と共有も、出て」
牙崎漣さん「無口の短ぇ理由オレ様はきらいじゃねーぜ」
冬美旬さん「……ボク視点、ナツキ狂人で確定です。
別陣営なのは残念ですけど。
大吾くんは狼>狐でみます。」
東雲荘一郎さん「うんうん普通に○進行ですね。霊能さんも出てくれるとうれしいです。
とはいえ面白い出方になりましたね。占いの中身が絞られるのがありがたいです。」
榊夏来さん「狂人..なんだね..」
舞田類さん「3-0…かな?」
橘志狼さん「悲しいななんか、相互○ってよ」
伊集院北斗さん「おはよう」
卯月巻緒さん「占いさんは3人ですか。狐さんに騙されないよう気を付けましょう」
山下次郎さん「おっと、HJ二人が占いCOか」
舞田類さん「おやおや、対抗占いが二人だね?」
天道輝さん「お、おう……>相互○」
榊夏来さん「ジュン...」
牙崎漣さん「なんだそこ相互占いかよ」
冬美旬さん【理由:僕が占い師ですね……。
初日ですし幼馴染ということもあるのでナツキ占いで。】
兜大吾さん今日は涼も先生もおらんけぇ、好きに占わせてもらうんじゃー
んー、実は前日から志狼がぇ気になってたんじゃ、寂しそうだったからの
↓↓←、ちょっと離れてしもうたが心は隣におるけぇ、よろしくじゃ!
ゲームマスター「初日先生おつかれさま!かのん、いい村人だったでしょ?」
榊夏来さん「理由:ジュンがいたから」
兜大吾さん「占いCO 志狼○じゃ!」
山下次郎さん「おはよう、さーて頑張りますか」
冬美旬さん占いCO ナツキ○
榊夏来さん「占いCO ジュン○」
ピエールさん「おはよう!」
柏木翼さん「おはようございます。」
卯月巻緒さん「おはようございます!」
舞田類さん「Good Morning!」
牙崎漣さん「オレ様を起こすとはいい度胸じゃねえか!」
御手洗翔太さん「おっはよー!気持ちのいい朝だね…って、かのんくん!?」
東雲荘一郎さん「おはようございます。」
天道輝さん「おはよう!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/02/06 22:39:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 兜大吾 <<<
冬美旬さんの独り言「占いCO ナツキ○」
ピエールさんの念話「占い、されてないと、いいな」
卯月巻緒さんの独り言「初日は荘一郎さんで。朝にシフォンケーキを食べよう。」
卯月巻緒さんの独り言「寝坊してないかな?大丈夫?初日って何もできないんだよね?」
舞田類さんの会話「Armorも奇策もなしのFO、simpleで行こう!」
榊夏来さんの独り言「ジュンと村の皆の為に頑張るね」
橘志狼さんの会話「おれはセンサーそこそこ進行苦手って感じ」
硲道夫さんの独り言「2回とも文字打ったまま更新のつもりで押しちゃいましたごめんなさい」
天道輝さんの遠吠え「了解だぜ!」
舞田類さんの会話「なるほど!それはNiceな見方だね」
兜大吾さんの遠吠え「じゃあ輝が希望ないならワシ語るけぇ! 初手囲いいらんな!」
橘志狼さんの会話「囲いなしってのがオレらだけじゃなくて村にもわかるだろ?」
伊集院北斗さんの独り言「はじめてのことだから実はそこまで詳しくないんだ。さて、翔太は仲間かな?それとも・・・」
牙崎漣さんの遠吠え「オレ様は●きたときだけ騙る。それ以外なら潜伏する」
舞田類さんの会話「正直人外センサーは微妙だから…うん、一緒にがんばろう!」
兜大吾さんの遠吠え「じゃあ一分でええ」
橘志狼さんの会話「どっちか○もらいでもフルオープンしていいとおもうんだけどなー」
兜大吾さんの遠吠え「あ、噛み時間も決めておかんとな 1分10秒、どうじゃ?」
牙崎漣さんの遠吠え「とりあえず噛みは1分で騙る奴がいるならそいつが噛みでいいだろ」
硲道夫さんの独り言「ただただ反省の極みだけど役職なくてまだ良かった」
山下次郎さんの独り言「あと、かのんくん村建てありがとうね。」
舞田類さんの会話「面倒だしFullOpenで行こうか!俺もそこまで共有経験があるわけじゃないからね」
冬美旬さんの独り言「かのんくんはGMありがとうございます。
……銃殺対応の準備しておきますか。」
橘志狼さんの会話「オレもとんとんって感じかな。経験枠同士頑張ろうぜ」
牙崎漣さんの遠吠え「全潜伏でも騙りでもやってやるぜ。」
舞田類さんの会話「どっちかが白もらいなら、貰ってない方だけでHOとか考えたけど…」
天道輝さんの遠吠え「本当だ、狼赤色ばっかだなこれ」
榊夏来さんの独り言「良かった。ジュンはとりあえず白だね..」
ゲームマスター「【今回の村の制限】
・朝一発言は「おはよう」などの短い言葉のみ。
・発言数の制限はなし
・初心者村、練習村であることを頭に入れておいてくださいませ。
・初心者COは夜発言でのみ可能

↑こっちももう一回貼っておくね。
行数、発言数に制限はないけど、すっきり見やすくしてくれるとかのん嬉しいなぁ!」
山下次郎さんの独り言「ただ、この運を明日の競馬に・・・いや、何でもないよ、うん。」
御手洗翔太さんの独り言「前回の反省を生かして、狩人と占いくらいは始まる前に軽く対応文作ってたんだけど…まあいっか、よかったよかった♪」
ピエールさんの念話「吊られない、占われない、頑張る!いっぱい頑張らないと、ダメ!」
兜大吾さんの遠吠え「そうじゃなwwwwwww」
天道輝さんの遠吠え「初心者枠じゃあないぜ」
舞田類さんの会話「人狼経験はそこそこだよ」
牙崎漣さんの遠吠え「オレ様は初心者じゃねー。」
柏木翼さんの独り言「村人ですね…なんだかホッとしました」
兜大吾さんの遠吠え「ワシはまあ言われたら騙りでも潜伏でもやるけぇ、希望があれば言ってくれ」
橘志狼さんの会話「んー…フルオープンでいいんだよな?」
冬美旬さんを占います。 >>> 榊夏来 <<<
伊集院北斗さんの独り言「おっと、そう来たか。これはがんばらないとね。エンジェルちゃんたちのためにも☆」
冬美旬さんの独り言「狂人ですか……騙りにでるか潜伏するか悩みますね。」
榊夏来さんの独り言「えっ.....」
牙崎漣さんの遠吠え「つーか赤すぎるだろ。この窓」
ピエールさんの念話「黄色いから、狐、なった…?」
東雲荘一郎さんの独り言「すいませんね、WCCO・・・
どうもさっきから調子が悪くて。席外したらそういうことやと思ってくれるとうれしいです。」
卯月巻緒さんの独り言「寝坊しませんように寝坊しませんように」
山下次郎さんの独り言「おー言ってみるもんだね。願いが叶ったよ。」
榊夏来さんの独り言「えっ」
橘志狼さんの会話「よろしくだぜ」
舞田類さんの会話「ミスターたちばな、ミスターしろう…どっちがいいかな?よろしく!」
兜大吾さんの遠吠え「事前に聞いておくが、ガチ初心者おるかの?」
牙崎漣さんの遠吠え「狼か」
ゲームマスター「改めてsideM人狼練習村へのご参加ありがとうございま〜す♪

・投票は1分前までに済ませてね☆
・再投票になるかもだし、投票後も1分おきぐらいに更新してみてね。
・噛み時間は残り1分までの間に実行【推奨】だよっ☆30秒を切ったらは他の狼も噛んでみてね!
・噛み時間にかんけーなく、能力者(占い・狩人)は早めの能力行使をお願い、だよっ!」
御手洗翔太さんの独り言「よっし、まずは希望通り!」
ピエールさんの念話「ボク、狐?」
天道輝さんの遠吠え「んー、また狼になったか……よろしくな!」
卯月巻緒さんの独り言「あー」
兜大吾さんの遠吠え「おっと よろしくじゃー」
舞田類さんの会話「WoW!共有だね!」
東雲荘一郎さんの独り言「うんうん。よし」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/06 22:34:14)
天道輝さん「よろしくな!」
山下次郎さん「そいじゃよろしく」
柏木翼さん「よろしくお願いします!」
御手洗翔太さん「よろしくねー!」
牙崎漣さん「オレ様が人外蹴散らしてやるぜ!覚悟しな!」
卯月巻緒さん「よろしくお願いします!」
東雲荘一郎さん「よろしくお願いしますね。」
榊夏来さん「よろしく、ね」
ピエールさん「よろしく!」
ゲームマスターみんなのおねがいごとが叶いますように!
それじゃあ20秒後ぐらいにスタートだよ!
伊集院北斗さん「なんでもいいですよ。やれることをやってみます。」
山下次郎さん「おじさん楽できるやつなら何でも・・・いや、嘘嘘。村人で縁の下の力持ちってね」
柏木翼さん「村人がいいですかね」
硲道夫さん「村人、だろうか」
橘志狼さん「狐かなー」
硲道夫さん「そうだな…、」
牙崎漣さん「くはは、オレ様が占い師になってこの村の人外ども蹴散らしてやるぜ。ありがたく思いやがれ!」
伊集院北斗さん「そうだね。翔太。エンジェルちゃんたちに恥ずかしいところ見せられないからね」
卯月巻緒さん「ケーキ食べる時に鉄臭くなるから狼さんにはなりたくないかなあ」
舞田類さん「Let's do our best!」
天道輝さん「って、ヒーローじゃないな 共有やりたいな」
御手洗翔太さん「狩人カッコイー!って思うけど…んー、村人やりたい、な。」
ピエールさん「ボク、占いやってみたい!」
東雲荘一郎さん「そうですね。昔赤ずきんの劇をやったこともありますし、狩人でしょうかね。」
天道輝さん「ヒーローは負けねえ! よろしくな!」
冬美旬さん「村人になって盤面をじっくりみるのを練習したいですね。
よろしくお願いします、お手柔らかに。」
舞田類さん「役職?うーん、Foxかな!」
兜大吾さん「狩人とかかっこいいと思わんか?」
榊夏来さん「..村人」
御手洗翔太さん「北斗くん、冬馬くんの分まで一緒に頑張ろーね。」
ゲームマスターありがと〜!それじゃあみんな、今日やってみたい役職を言ってね!↑↑
みんなの発言が終わったらゲーム開始するよ〜
舞田類さん「Don't Worry!気にしないで大丈夫!>北斗」
伊集院北斗さん「待たせたね。ごめん皆」
ゲームマスター「ほくとくんはアイコン変更しなくて大丈夫?」
天道輝さん「そうだな、桜庭の分もやってやるぜ!」
橘志狼さん「オレもなおとかのんの分まで頑張るぜ!」
柏木翼さん「ドラスタは、オレと輝さんだけみたいですね。薫さんの分も頑張ります!」
ゲームマスター「戻られましたね、お帰りなさい。みなさま更新順調です」
東雲荘一郎さん「そうですね、ほかのメンバーの分も頑張りましょう。まずは同陣営になるところからですけど。」
ピエールさん「Beit代表、頑張る!えいえい。おー!」
橘志狼さん「ひとりぼっち…」
卯月巻緒さん「cafe Paradeも俺と荘一郎さんだけかな?
がんばりましょう荘一郎さん!そして明日の朝は勝利のケーキを!」
ゲームマスター「おひとり赤がいらっしゃるので少々お待ちください。
硲さんと北斗さんのアイコン変更まで待ちますかね」
榊夏来さん「High×Joker。俺たちだけみたいだね。うん..頑張ろう、ね>ジュン」
山下次郎さん「俺、るいの隣にいたんだけど。ま、ぼちぼち頑張ろうか。>るい」
冬美旬さん「確認時間その他諸々確認しています。
ナツキ、一緒に頑張ろう。」
柏木翼さん「了解しました>GMさん
朝ケーキ、オレも食べたいなぁ…」
兜大吾さん「了解じゃ、間違えんように今の内にメモしておくけぇ!>GM」
冬美旬さん「GMさんはわっふるありがとうございます、気持ちインテリ少なそうなので僕で行こうと思います。
よろしくお願いしますね。」
榊夏来さん「ジュン..」
舞田類さん「あ、Sorryミスターやました!見落としてた!」
卯月巻緒さん「やったあ!楽しみにしてますね!>荘一郎さん」
硲道夫さん「すまない、変更等時間かかってしまった。よろしく頼む。
更新時間了解した>GM」
舞田類さん「waffle焼いてくれてThanks!ミスターはざまもいるし、俺にするよ!
北斗も来たみたいだしniceなtimingになったね!」
ゲームマスター「人外は狼3、狂人1、狐1ですね>大吾くん」
わっふる3さんが冬美旬に名前を変更しました。
山下次郎さん「ほい、了解>GM
るいも来たからうちのユニットは揃ったか」
御手洗翔太さん「最終更新了解だよ。17人、集まるといいね。」
東雲荘一郎さん「巻緒さんは朝からケーキですか?シフォンケーキくらいなら軽くてちょうどいいかと思いますよ。」
兜大吾さん「お、了解じゃー。今日の狼は3匹かの?」
御手洗翔太さん「Jupiter僕以外居ないなぁって思ってたら!北斗くんやっほ〜!」
卯月巻緒さん「了解です>GMさん」
卯月巻緒さん「荘一郎さん、明日の朝ケーキはなんですか。っと……」
ゲームマスター最終更新【22:20】 その時点での人数で締め切ります
わっふるわっふるさんが舞田類に名前を変更しました。
山下次郎さん「そう言やいつもはもうちょっと固まってるな。珍しい事もあるもんだ。」
伊集院北斗さん「これでよかったかな?チャオ☆」
山下次郎さん「おっと、はざまさんも来てたんすね。こりゃ、ちゃんとやらなきゃね。」
kariさんが伊集院北斗に名前を変更しました。
ゲームマスター紺わっふるさん
【水嶋咲・桜庭薫・九十九一希・姫野かのん・舞田類】

桃わっふるさん
【天ヶ瀬冬馬・秋山隼人・冬美旬・秋月涼・神谷幸広】
御手洗翔太さん「今回結構ユニットばらけてるよねー。」
牙崎漣さん「戻ってきたぜ」
橘志狼さん「こんだけいてユニット揃ってるのがねーのな」
ゲームマスター「空いてます!飛び込み大歓迎ですありがとうございます!」
東雲荘一郎さん「ああ、すいません。半角スペースが入ってもうたので直そうとしたら。
時間も時間ですし変えましたが、やりたい人居たら言ってくださいね。」
東雲荘一郎 さんが東雲荘一郎に名前を変更しました。
東雲荘一郎さん「東雲荘一郎」
伊集院北斗さん「まだ、あいてますか?」
kariさんが東雲荘一郎 に名前を変更しました。
冬美旬さん「/../../imgbbs/img/5073 で追加アイコンの変更を押すと大丈夫じゃないですかね?>硲先生」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 22:10:03)
牙崎漣さん「ちょっとWCCOだ」
天道輝さん「よし! よろしく頼むぜ!」
牙崎漣さん「くはは、被ってねーしオレ様がきてやったぜ。」
kariさんが天道輝に名前を変更しました。
硲道夫さん「/../../imgbbs/img/」
様子見さんが牙崎漣に名前を変更しました。
冬美旬さん「すみません、わっふるお願いしてもいいですか?」
様子見さんがわっふる3に名前を変更しました。
橘志狼さん「どっちでもいいぜー」
東雲荘一郎さん「自分も時間は余裕あるので大丈夫です。もし無理な方がいらしたらそちらに合わせる形で」
ゲームマスター「紺わっふるさんへのわっふるは今いらっしゃる方の変更が終わりましたらお持ちしますね!」
榊夏来さん「俺は大丈夫>GMさん」
柏木翼さん「オレも待てますよ」
山下次郎さん「おじさんは賛成。RP悩んでる間に集まる気もするけど>GM」
兜大吾さん「ワシはいつでも待てるけぇ、他の人の都合に会わせてくれたらええ
いったん全員のRPが決まるまで待って改めて決めるのはどうじゃ?>GM」
ゲームマスター今回は最大17狐と宣伝しておりますので、17狐で締め切ろうと思っています。
18猫村期待されてたならごめんなさい。>志狼くん
ピエールさん「うん!大丈夫!>GMさん」
卯月巻緒さん「俺は待っても良いです!>GMさん」
冬美旬さん「構わないです、そろそろ様子見から変更しますね……>GMさん
人数みなさんに合わせます、行数制限なども確認してます。」
御手洗翔太さん「うん、僕は今日時間あるし、皆大丈夫なら問題ないよ!」
舞田類さん「大丈夫です」
ゲームマスター22:00になりましたが、せっかくですので16人か17人になるまで待ってもよろしいでしょうか?>みなさま
牙崎漣さん「了解です。ありがとうございます!>GMさん」
山下次郎さん「あ、今日は制限なしね。了解。」
kariさんが硲道夫に名前を変更しました。
山下次郎さん「いつもだと三行以内だったしね。そこんとこどうなの?」
橘志狼さん「んーこれなら18最大にしてもいいんじゃねー?」
ゲームマスター行数制限も設けない方向でいこうと思っています。
とはいえ、練習村ですので気持ち簡潔めにして頂けるとありがたいです>紺様子見さん
牙崎漣さん「発言数の制限はなしですが発言の行数制限もない感じでしょうか?>GMさん」
柏木翼さん「変更できました、よかった…。
GMさん、案内了解です!」
山下次郎さん「直前になって随分と賑やかになったもんだねぇ。」
兜大吾さん「おお、盛況じゃの!これでお狐もでるけぇ、楽しみじゃ!」
ゲームマスター「続々いらっしゃいませ!滑り込み大歓迎ですよー。ごゆっくりご準備ください」
kariさんが様子見に名前を変更しました。
牙崎漣さん「RPは悩み中なので、様子見させていただきますね」
天道輝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 21:57:06)
東雲荘一郎さん「こんばんは!村建てありがとうございます。
RPは皆様の様子を見て決めさせていただきますので少しこのまま失礼します。」
硲道夫さん「こんばんは。ギリギリに失礼します。まだ可能でしたら参加させていただきたいです。」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 21:56:29)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 21:56:08)
御手洗翔太さん「僕も頑張るから、宜しくね。
GMさんの案内は了解っ♪」
ゲームマスター「おはドラです!絶賛参加者募集中です!」
牙崎漣さん「こんばんは。まだ大丈夫でしょうか?」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 21:53:18)
kariさんが柏木翼に名前を変更しました。
ピエールさん「わかった!ボク、守る!>GMさん」
kariさんが御手洗翔太に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新時間【22:00】 そこで一旦始めるか17まで少し待つか決めましょうか
山下次郎さん「そいじゃ、まぁおじさんも参加しようかな。
了解だよ〜>GM」
兜大吾さん「こんなもんかの? GMからの案内、了解じゃあ」
kariさんが兜大吾に名前を変更しました。
kariさんが山下次郎に名前を変更しました。
卯月巻緒さん「了解です!」
ゲームマスターみなさん更新順調ですね。ここで今日の村の発言制限です。
【今回の村の制限】
・朝一発言は「おはよう」などの短い言葉のみ。
・発言数の制限はなし
・初心者村、練習村であることを頭に入れておいてくださいませ。
・初心者COは夜発言でのみ可能
ゲームマスター「いらっしゃいませおはドラです!」
kariさんが様子見に名前を変更しました。
兜大吾さん「こんばんは、よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 21:46:18)
橘志狼さん「ねみー…」
ピエールさん「ボク、いっぱい頑張る!」
kariさんが橘志狼に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!おはドラですー」
御手洗翔太さん「こんばんは、村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 21:43:25)
榊夏来さん「変更..大丈夫みたいだから、俺で行くね」
kariさんがピエールに名前を変更しました。
kariさんが榊夏来に名前を変更しました。
ゲームマスター「続々おはドラです!廃村阻止ラインありがとうございます」
橘志狼さん「おはどらー」
ピエールさん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 21:37:27)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 21:36:30)
kariさんがわっふるわっふるに名前を変更しました。
ゲームマスター「おはドラです!更新時間まで今しばらくお待ちくださいませー」
舞田類さん「こんばんはです」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 21:34:15)
山下次郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 21:32:42)
ゲームマスター「おはドラです!いらっしゃいませー!」
榊夏来さん「こんばんはー。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 21:31:40)
kariさんが卯月巻緒に名前を変更しました。
卯月巻緒さん「ケーキもRPも早い者勝ちってことで、俺で行かせてもらいます!」
ゲームマスターRPキャラは早いもの勝ちですのでお好きなタイミングで変更してくださいね。
更新時間はひとまず【21:45】でお願いします。
ゲームマスター「おはドラですいらっしゃいませ!テンプレ読みつつしばしお待ちください」
卯月巻緒さん「こんばんは。村建てありです。」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 21:20:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませおはドラです!まったりお待ちください」
冬美旬さん「こんばんは、村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 21:17:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!おはドラです!」
柏木翼さん「こんばんは、村立てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 21:14:41)
ゲームマスター「本日のGMは狼ぷまい◆bVdETfzyqIです。
テンプレはMIYA◆zDk9zQjRJ2さまからお借りしております。」
ゲームマスター【sideMキャラアイコンについて/変更の仕方】
TOPページから移動できるアイコン一覧ページにはsideMキャラのアイコンはございませんが
こちらのページにアイコンが(sideMも)用意されていたりします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/imgbbs/

行動内容で追加アイコンの変更を選択し、発言にて
/../../imgbbs/img/○○○○
と入力の上発言ボタンを押していただきますとそのアイコンに変わります。
○○○○の部分は四ケタの対応する数字となりますね。

例: /../../imgbbs/img/5039 と追加アイコンの変更を選択し発言
→アイコンが天ヶ瀬冬馬となります。
sideMキャラのアイコンは5039〜5079、5233、5234、5235にございます。
此方は変更必須ではなく任意で変更できるようになっております。
ゲームマスター【ご挨拶】
プロデューサーのみなさん、こんばんは!
こちらの村は「THE IDOLM@STER SideM」というソーシャルゲームのRP村です。

参加者様はCN→kari/HN→名前#酉キーよろしくお願いします。


【禁止事項】
・村人騙り(最終日PP回避目的は除く)
・システムメッセージのコピー&ペースト
・突然死、二窓、ゲーム妨害に値する行為
・暴言(中には人がいます、気遣いの心は大切ですよ!)

wiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
もっと詳しくはこちらをご確認下さい。
サーバーの最低限のルールを理解の上での参加をお願いしますね。


【ローカルルール】
・初日以外も狼早噛み禁止(200以降でお願いします)
※追記:噛み時間は残り1分30秒〜1分の間、残り1分までの実行を心得てくださいませ。
・勝敗が完全に決している場合のみ早噛み許可する場合があります。
・占い結果と理由は分けて発言
・ルールとは違いますが朝一発言は三行くらいになるように意識してもらえれば嬉しいです!

※不特定多数の目に触れる可能性が高いです。。
人を選ぶ発言内容(腐ネタ、CP会話など)は気を遣いましょうね!


【初心者の方へ】
・鯖、人狼経験含め初心者COは禁止されています。
・またそれを匂わすような発言もお控え下さいね!

わかめてメモという便利ツールもありますよ!
是非こちらご利用してみてくださいね!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php


【観戦・見学の方へ】
ゲーム進行中、ゲーム内容をSNS(twitter等のツール)で呟くことなどはご遠慮くださいね!
進行中のゲームの内容は終わるまでお口チャックですよ。
また終了後も参加者様への暴言など一切禁止致します。


【RPについて】
入村した方より随時、変更していってくださいね。
挨拶→CN変更の流れをお願いしています!
どんなRPでも問題ないという猛者の方は魔法の言葉「わっふる」に変更、RP悩み中の方は「様子見」
このようにご配慮いただけますと嬉しいです!


テンプレは此処までとなります、ご質問等は御気軽に。
ご覧くださってありがとうございます、315の夜になりますように!
戻る