過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
スオミ
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(死 亡)
 
 
不動明王
◆U4soLkCIGM
[村 人]
(生存中)
 
 
小鳥
しぶき ◆OneRFaHsaY
[霊能者]
(生存中)
 
 
桃の香り
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
王の帰還
◆AI/UFOz//U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無職ちゃん
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
黒塗りの高級車
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[占い師]
(生存中)
 
 
件のあの人
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[狩 人]
(生存中)
 
 
時計屋さん
ぽにゅ ◆Qrispy9Iuc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ファルサリア
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[共有者]
(生存中)
 
 
ヘンタイダー
CPU ◆u3Pa2et8/k
[共有者]
(死 亡)
 
 
葛篭織
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
メタ内藤
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(生存中)
 
 
アセスルファムk
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(生存中)
 
 
最終兵器彼女
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
オリエント
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 1↑普通村 〜 146282番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
不動明王さん「GMさんありがとうございました!」
桃の香りさん「狩人が真占い見極めてたら護衛ぶらせないなあ くはー」
小鳥さん「ってことは対抗狂人だと思ってたってことですね」
件のあの人さん「お疲れ様でした」
桃の香りさん「悲しい愛ですね…… さよーならー」
件のあの人さん「一応高級車真目に見てました、無職はなぜ出てきたか分かりませんでしたし、桃も信用が欲しそうでしたし>桃」
黒塗りの高級車さん「てことでまーおっつかっれーい」
黒塗りの高級車さん「愛だよ愛>桃」
黒塗りの高級車さん「アセスルオリエントは感覚的に狼っぽく見えたからパス
王と不動で迷ったけど、王は霊噛みに対する反応の時に「霊噛んで追加」という発言があり、きな臭かったのでこれもパス
不動だけおかしな点がなかったのでGO」
桃の香りさん「だから本来は3日目の狩人占いはかなり不運なはずなんだけど、それが好転してしまったという最高に狼不運な展開…… しかしなぜまた私が初手●なんだ」
不動明王さん「ほらー黒塗りの高級車はわかってますねさすがですよ」
ファルサリアさん「それじゃGM村建てありがとうございます」
桃の香りさん「4日目に件噛みはよっぽど件真狩人確信してなきゃできないかな……
件は黒塗り噛まれてたら超困るから黒塗り護衛一択だったけど、他が狩人なら割と信用イーブンだったし、オリエントや不動が狩なら位置的に無職さん護衛してくれてた可能性あったし」
黒塗りの高級車さん「ちがうよ>小鳥
単純に発言を見比べていって、一番村っぽいからだよ」
オリエントさん「おつありまたよろーー」
小鳥さん「王の帰還さんに投票したから黒塗りさんは不動さん占ったんだと思いますよ」
ファルサリアさん「黒いオーラに邪魔されたんだよきっと」
メタ内藤さん「序盤の人外COは即吊りだってはっきりわかんだね」
メタ内藤さん「狼がセオリー通り◯噛んでたら3吊り5グレじゃないっすか。たまげたなぁ」
黒塗りの高級車さん「狼は普通に○噛みからいけば、って話だけどまー結果論だなー」
不動明王さん「私ほど村っぽい人いないでしょ・・・狂人なら時計屋吊りには行きませんって」
時計屋さんさん「お疲れ様 ぶっちゃけ吊り減るから狐占いあんまうまみないけど
狂狼狼の可能性切って進行したいならやっぱ占わせるほうが確実でいいとおもうよ」
アセスルファムkさん「GM同村お疲れ様でした」
件のあの人さん「GM、村の方々ありがとうございました」
ファルサリアさん「相方のセンサー有能」
黒塗りの高級車さん「高級車だからな>件」
桃の香りさん「王の帰還さんは本当ごめんなさい……」
最終兵器彼女さん「お疲れー」
小鳥さん「不動明王さんマジで村人なんですね」
桃の香りさん「占い師のせいで人外みな絶望してしまった
やっぱり占い師がすべて悪い」
無職ちゃんさん「狩人一発噛みのチャンスがあったけど無念じゃ お仲間おつかれ」
ゲームマスター「おつかれでした。とにかくインフルには気を付けるのじゃぞ…おやすみー」
不動明王さん「お疲れ様でしたーGMさんありがとうございました」
王の帰還さん「初手黒で狂欠けとか無理だろ」
件のあの人さん「お疲れ様でした、高級車正解ですね」
アセスルファムkさん「お疲れ様でした」
ファルサリアさん「お疲れ様にゃん☆」
不動明王さん「別に投票時間になってなくたって投票できますよ>件のあの人」
無職ちゃんさん「すまん、勝てない」
オリエントさん「おつかれ」
メタ内藤さん「お疲れ」
桃の香りさん「お疲れ様」
黒塗りの高級車さん「おつかれさまんこ」
スオミさん「おつかれさま。」
「村 人」の勝利です!(16/02/06 22:30:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
件のあの人さん0 票投票先 → 王の帰還さん
黒塗りの高級車さん1 票投票先 → 王の帰還さん
オリエントさん0 票投票先 → 王の帰還さん
メタ内藤さん0 票投票先 → 王の帰還さん
王の帰還さん8 票投票先 → 黒塗りの高級車さん
不動明王さん0 票投票先 → 王の帰還さん
アセスルファムkさん0 票投票先 → 王の帰還さん
小鳥さん0 票投票先 → 王の帰還さん
ファルサリアさん0 票投票先 → 王の帰還さん
無職ちゃんさん「これが人狼さ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
件のあの人さん「ゲームを続けるのか?俺様もう投票したいんじゃが・・・」
黒塗りの高級車さん「てかはよちんとう」
不動明王さん「はやく投票して終わってあげましょうよ・・・」
無職ちゃんさん「狐は何やってもいいからな。ただ、狼にとって不利な行動になってしまって、どうにもならなくなったという事実」
黒塗りの高級車さん「なのでまーいいかなって
ハンデハンデ」
黒塗りの高級車さん「まあでも、狂狼狼を考えたら怖い、ってのもあるじゃない?」
アセスルファムkさん「人工ですね」
王の帰還さん「もう占い霊まで占えるじゃん
こんなんもう無理」
黒塗りの高級車さん「そーなんだよねー>メタ」
オリエントさん「簡単なすりです」
不動明王さん「人工甘味料?」
メタ内藤さん「時計屋占いはマジ意味ないからな?」
桃の香りさん「占い師が一番悪い、占いが●引かなかったら苦戦しなかったし、狐だって溶けなかった」
黒塗りの高級車さん「件狩人、アセスル狼、と思ったんだけどな」
不動明王さん「狩人は合成甘味料さんです」
アセスルファムkさん「オリエントが狩人です」
件のあの人さん「王がリザインしたのか・・・」
黒塗りの高級車さん「ふふっ」
オリエントさん「meta 」
黒塗りの高級車さん「狩人は俺だよ」
不動明王さん「もう投票しました」
小鳥さん「僕共有なんで占わないでいいですよ」
メタ内藤さん「これを推理と言っていいのか」
王の帰還さん「狩りは誰だったんだよ」
無職ちゃんさん「安倍総理が悪い」
アセスルファムkさん「推理の方が上だったか…」
黒塗りの高級車さん「あら」
黒塗りの高級車さん「明日は霊占っておくね
それだけが怖いから」
ファルサリアさん「王の諦観をもって終了らしいね」
小鳥さん「ファッ・・・」
ゲームマスター「全部社会がわるいですよ」
不動明王さん「ほらーやっぱり王の帰還狼じゃないですかー」
小鳥さん「霊能噛みだから黒に決まってんだろ」
件のあの人さん「またも分霊箱を作れなかったようだな・・・所詮は人狼よ・・・」
王の帰還さん投了します
お疲れさまでした
黒塗りの高級車さん「アセスル吊ったらいいよ
大体はそれで終わる」
メタ内藤さん「そこ狼とか正気っすか?」
不動明王さん「そう私を占うことが正解なのです」
小鳥さん「不動明王さん狂人だったんですか・・・残念です・・・」
ファルサリアさん「というか●なんだ。こわいこわい」
無職ちゃんさん「誰が悪いっていったんだ?」
アセスルファムkさん「ということでオリエント吊っておわりましょう」
黒塗りの高級車さん理由:占ってほしそうな顔をしていたため、不幸にも黒塗りの高級車に占われてしまう
後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、
車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは……
オリエントさん「棟梁しなさいよ」
黒塗りの高級車さん「占いCO 不動明王○」
無職ちゃんさん「悪いとかいってないぞw」
オリエントさん「おはよう」
小鳥さん「● LW」
王の帰還さん「詰みだね」
不動明王さん「残念ですね・・・」
アセスルファムkさん「おっはよー」
ファルサリアさん「村勝ち歪曲不能。つつがなく進行する」
王の帰還さん「おはよう」
メタ内藤さん「おつかれ」
件のあの人さん「何度目の朝か・・・とうに忘れたわ・・・」
ファルサリアさん「おはよーにゃん☆」
6日目の朝となりました。(16/02/06 22:27:02)
黒塗りの高級車さんを狙います。 >>> 王の帰還 <<<
黒塗りの高級車さんの独り言「俺噛まれたらどーなるだろーね」
時計屋さんさん「別に●打たれなかったら味方する気なかったけど 私がわるいみたいにいわないでもらえます?_?」
ゲームマスター「噛んだか…」
黒塗りの高級車さんの独り言「スオミ狩人は普通にあるなー」
桃の香りさん「帰還さんには本当申し訳ないわ…… 潜伏勝負希望だったのに」
無職ちゃんさん「これはしょうがないよ。狂人初日、初日●あてられ、狐が村の味方 無理だ
かてねえ」
王の帰還さんの遠吠え「 」
王の帰還さんの遠吠え「 」
王の帰還さんの遠吠え「あ」
王の帰還さんの遠吠え「ああ」
メタ内藤さんの独り言「あと3吊りなんだよなぁ(呆れ)」
桃の香りさん「無職狂の潜伏●引きなら詰まないから狩人出れないのか」
黒塗りの高級車さんの独り言「無職が狂人なら、だけど」
黒塗りの高級車さんの独り言「アセスル狼、オリエント狼、ってとこかな」
無職ちゃんさん「狼視点、銃殺で吊りへらして狩人一発ぬきしかチャンスなかったね。しょうがない」
桃の香りさん「グレ噛もうとしても狐噛みもあった」
ファルサリアさんの会話「きつそうだなー」
黒塗りの高級車さんの独り言「占いCO 不動明王○」
ファルサリアさんの会話「狩人いたら出てよかった場面だからなー」
不動明王さんを占います。 >>> 黒塗りの高級車 <<<
王の帰還さんの遠吠え「狂いねえのかな」
王の帰還さんの遠吠え「まあチャレしかねえ」
無職ちゃんさん「件でよかった 無念」
黒塗りの高級車さんを護衛します。 >>> 件のあの人 <<<
5日目の夜となりました。(16/02/06 22:23:42)
無職ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
件のあの人さん0 票投票先 → 無職ちゃんさん
黒塗りの高級車さん1 票投票先 → 無職ちゃんさん
オリエントさん0 票投票先 → 無職ちゃんさん
メタ内藤さん0 票投票先 → 無職ちゃんさん
無職ちゃんさん8 票投票先 → 黒塗りの高級車さん
王の帰還さん1 票投票先 → 無職ちゃんさん
不動明王さん0 票投票先 → 王の帰還さん
アセスルファムkさん0 票投票先 → 無職ちゃんさん
小鳥さん0 票投票先 → 無職ちゃんさん
ファルサリアさん0 票投票先 → 無職ちゃんさん
不動明王さん「王の帰還投票します
そこ狼です」
ファルサリアさん「ちなみに共有としては無職ちゃん吊りが好みなので」
アセスルファムkさん「ということなのでオリエントが潜伏狼でしょう」
件のあの人さん「俺様は心を閉ざす術を心得ている・・・>内藤」
無職ちゃんさん「潜伏狂がいたら共有投票でー」
黒塗りの高級車さん「まあいいんじゃねーの無職吊っとけば
あとは霊能偽だけ考えておくように
初手ヘンタイ噛みがある時点で疑っていい」
メタ内藤さん「あー、件いきてたのか、◯噛まないで大丈夫か」
王の帰還さん「1日待って占い噛まれたら、狂置きして残す手もある」
無職ちゃんさん「仲間、桃の香り、俺、もうひとり」
小鳥さん「村の負け筋を探すんだ・・・僕は筋トレします」
不動明王さん「王の帰還つりましょーそこ絶対狼ですよ」
ファルサリアさん「無職ちゃん吊ってグレー4吊り3だからまあ好みでいいんじゃないかな」
アセスルファムkさん「詰んでない」
黒塗りの高級車さん「詰んではないなー>小鳥」
不動明王さん「噛み合わされたって大丈夫」
オリエントさん「無職狂人きまってないやつ」
無職ちゃんさん狼CO 俺つりで
不動明王さん「昨日時計屋投票してるんで僕はけっこう白いです
占うのオススメ」
メタ内藤さん「狂人吊して明日噛みが通ったら俺と役職以外グレーしかいない言うくそみたいな内訳」
小鳥さん「詰んでる?」
件のあの人さん「スオミは昨日時計屋を殺すつもりだった・・・狼もあり得た気がしたが・・・死んだようだな」
オリエントさん「俺はグレーでがんばります」
黒塗りの高級車さん無職吊ってもいいし、グレ指定でもいい
スオミさん「桃が初日私投票してるし、占い噛めても吊れない位置からじゃない。>スオミ噛み」
不動明王さん「王の帰還吊りましょう」
アセスルファムkさん「17:オリエントさんですね」
無職ちゃんさん「まあ、この展開なら真噛みGJだったんだろうね」
黒塗りの高級車さんグレ 不動 王 アセ オリ
時計屋さんさん「おつ〜」
桃の香りさん「初手● 狐に● 狩人は真の○で護衛ぶらせない あげくに狂人初日
泣くしかないんですがwww」
ファルサリアさん「というか時計屋さん●出してるんだし>無職ちゃん」
王の帰還さん「そうか偶数で無職は狂目か」
黒塗りの高級車さん「こういう風に、吊り減ってさらに俺の結果が1つ無駄になるから、ほんとは時計吊った方が村優位なんだけど、まー村としては狼狼狂までおっかけるししゃーねーわな」
小鳥さん「詰んでないのなら狂人吊りが自然 な気がするよ」
時計屋さんさん「狩人に2択2回も迫らせるのしゅみわるいと思うわ」
無職ちゃんさん「そこ噛みは準備してなかった
てっきり件さんかメタ内藤さん噛みになるかと」
メタ内藤さん「偶数でほぼ確定狂人の無職も、まぁ吊るでしょうなうん(諦観」
件のあの人さん「死体が並んだ・・・高級車がニワトコの杖の忠誠を得ていたか・・・」
アセスルファムkさん「ならばもう一回サイコロを振って狼を当てましょう」
小鳥さん「グレーから狩人に指定ぶちあたって噛まれたら詰んでるのかどうか、だれか計算よろしく」
ファルサリアさん「まあ言うまでもないね」
オリエントさん「これでいいのだ」
無職ちゃんさん「黒塗りさん真かよ」
王の帰還さん「無職吊り」
黒塗りの高級車さん「いや吊りが減るのは分かり切ってたからいーけれど」
メタ内藤さん「占う理由あったんすかねぇ?」
ファルサリアさん「おはよーにゃん☆」
無職ちゃんさん「狂人CO あとはよろしく」
王の帰還さん「真確定」
黒塗りの高級車さん「それはいいんだけど、なんでスオミ噛み?」
不動明王さん「吊りが減っちゃいましたね」
王の帰還さん「おはよう」
無職ちゃんさん「占いCO あーだめだ」
メタ内藤さん「おはよう」
小鳥さん「●」
アセスルファムkさん「おっはー」
オリエントさん「otto」
黒塗りの高級車さん理由:狐COをしたあとなんだかんだあったため、不幸にも黒塗りの高級車に占われてしまう
後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、
車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは……
スオミさん「おつかれさま。」
不動明王さん「はい」
件のあの人さん「さて、時計屋は骸になっているのか・・・?」
黒塗りの高級車さん「占いCO 時計屋さん○」
不動明王さん「お」
5日目の朝となりました。(16/02/06 22:17:24)
時計屋さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スオミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スオミさんを狙います。 >>> 無職ちゃん <<<
黒塗りの高級車さんの独り言「ほぼ無いとは思うけど」
黒塗りの高級車さんの独り言「あとは小鳥狼に警戒」
無職ちゃんさんの遠吠え「おっけ、どうせ生き残る可能性はほぼ0だけど、スオミいく 」
黒塗りの高級車さんの独り言「てか時計を狩人と思ったのがいかんな」
無職ちゃんさんの遠吠え「スオミ噛みでまにあうかな。やってみるか」
無職ちゃんさんの遠吠え「霊噛みで狼2騙り勝負 さらに狐が村の味方をして、狩人生存でかつ護衛ぶらしも無理だったんだから、しょうがない」
メタ内藤さんの独り言「お前ら●だされたやつが呪殺なんて情報までないと占いの真偽つかないの?
じゃあなんで桃の香り吊ったし(白目)」
王の帰還さんの遠吠え「俺はスオミ狩りにみえるんだけどね」
無職ちゃんさんの遠吠え「 」
ファルサリアさんの会話「やっぱなまってるなー」
無職ちゃんさんの遠吠え「 」
黒塗りの高級車さんを護衛します。 >>> 件のあの人 <<<
無職ちゃんさんの遠吠え「 」
無職ちゃんさんの遠吠え「 」
桃の香りさん「件狩人は気づける位置だから…… でも本当王の帰還さんには申し訳ないな」
無職ちゃんさんの遠吠え「メタ内藤噛みでいいかな。こうなるとしょうがない」
黒塗りの高級車さんの独り言「狼おつやになった」
無職ちゃんさんの遠吠え「狩人が生きていて、占い護衛だった。無念
銃殺をだして、吊りを減らしつつ、狩人一発ぬきねらい。

真の○のメタ内藤か件のあのさん噛み」
黒塗りの高級車さんの独り言「まあ、まあ、ね」
黒塗りの高級車さんの独り言「占いCO 時計屋さん○」
桃の香りさん「しんだ」
小鳥さんの独り言「〇噛んでチャレンジしかない」
アセスルファムkさんの独り言「ももももももももも」
ゲームマスター「おつフル」
時計屋さんさんを占います。 >>> 黒塗りの高級車 <<<
4日目の夜となりました。(16/02/06 22:13:39)
桃の香りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
件のあの人さん0 票投票先 → 桃の香りさん
黒塗りの高級車さん0 票投票先 → 桃の香りさん
時計屋さんさん4 票投票先 → 無職ちゃんさん
オリエントさん0 票投票先 → 桃の香りさん
メタ内藤さん0 票投票先 → 時計屋さんさん
スオミさん0 票投票先 → 時計屋さんさん
無職ちゃんさん1 票投票先 → 桃の香りさん
王の帰還さん0 票投票先 → 桃の香りさん
不動明王さん0 票投票先 → 時計屋さんさん
アセスルファムkさん0 票投票先 → 桃の香りさん
小鳥さん0 票投票先 → 桃の香りさん
ファルサリアさん0 票投票先 → 桃の香りさん
桃の香りさん8 票投票先 → 時計屋さんさん
小鳥さん「柔軟な指示。流石相方」
黒塗りの高級車さん「まーどっちゃでもいいよ
ってここまでいっといて時計が狐じゃなかったら、俺は超絶びびるわけだけど」
ファルサリアさん桃の香り吊りにしまーす。黒塗りは時計屋さん占い
時計屋さんさん「あ でも黒塗りが狼の初手◯位置占ってるならキツイから私吊っても悪くはないのか
まあ好きになさい」
小鳥さん「わかりました。桃さん吊りで行きましょう!」
件のあの人さん「黒塗りに占わせ、真鴈を判断するのもよいだろうしな・・・」
無職ちゃんさん「真と自分をいいはるなら桃吊りでいいじゃん。黒塗り」
不動明王さん「狐COに●2個出て死体無しが出るっていうのはそういうことだと思うんですけど」
スオミさん「霊能に頼らないと真偽やら進行わかんないですとか言っちゃうのって無能じゃないすか。」
ファルサリアさん「あいわかった。桃吊り」
時計屋さんさん「まあどっちにせよ死ぬしどっちでもいいよ」
アセスルファムkさん「桃の腿をそぎ落としましょう」
メタ内藤さんこの状況で霊能噛む理由ができる時計の色ってなんだよ(威圧>オリエント
黒塗りの高級車さん「なんでお前が俺に同意求めてんの?
それにお前が真なら、時計吊ってしまう方がいいんじゃないの?>無職」
件のあの人さん「桃をアバダケダブラするか、時計屋を吊るす選択・・・共有の好みでよかろう・・・」
桃の香りさん「占い吊ったら狼は狐処理困るしね 狼陣営既に3人露出してるから十分戦えるでしょ」
無職ちゃんさん「ぜひ時計を占ってください 」
オリエントさんおめー霊能噛まれたらどういう進行するんだよ!!
王の帰還さん「時計狐で銃殺で吊り減るから吊るならそれでもいい」
黒塗りの高級車さん「それなら狩人も俺護衛だけしてりゃいいから迷わなくて済むだろ」
不動明王さん「確かにそれもそうなので時計屋吊りましょう>メタ内藤」
小鳥さん「相方自信もって」
無職ちゃんさん俺も桃吊りにあわせるよ。黒塗りもそれでいいな?
時計屋さんさん「で、次の日霊能噛まれて霊結果見れなくて共有はどうするんですか?_?」
ファルサリアさん「うーん」
黒塗りの高級車さん「んーじゃ、桃吊れたら時計占うって方向でいこうか?」
ヘンタイダーさん「狩人の胃がストレスでマッハ」
オリエントさん「村は桃吊り」
無職ちゃんさん「ただ、これで、狼が2騙りのあと身内切りは予想しにくいから、黒塗りが狂か狐と予想する」
アセスルファムkさん「狩人大変もうやだ」
不動明王さん「桃吊りでいいですよ」
メタ内藤さん「偶数ならともかく奇数で呪殺狙う意味もないってはっきりわかんだね」
オリエントさん「ええええええええ」
時計屋さんさん「あほすぎてヤバイ」
小鳥さん「たしかなのは極力グレーは吊りたくないということです」
黒塗りの高級車さん「どーするね
普通に占った方がいいかね」
ファルサリアさんそれもそうっぽいし時計屋さんつりまーす
ヘンタイダーさん「時計吊って霊結果見れるかどうかでまた狩人に二択を要求するのか
できておるわい」
件のあの人さん「ないだろう・・・>不動明王」
ファルサリアさん「なるほど」
時計屋さんさん「桃吊りでいいんじゃないの どうせ明日私死ぬし 黒塗りの●どんどこ吊ればいい
メタ内藤の投票やばすぎてこれ初手囲いあるんじゃないのっておもったら◯出てるしこわいとこやね」
オリエントさん「いやもも吊ろうぜ」
アセスルファムkさん「ももももももももも」
王の帰還さん「桃吊っていいよ
キープの役は終わった」
小鳥さん「占い噛みだよ」
スオミさん「銃殺に頼らなくてもほぼ真確定したし、あとは狼の2騙りの潜伏狂がどうなのくらいしか。」
不動明王さん「ところで狐に逆鱗ってあるんですかね」
黒塗りの高級車さん「ぶっちゃけ時計吊った方が村優位だけど、君らが不安ってんなら占ってもいい
どっちゃでもいーぞ」
メタ内藤さんあのさぁ・・・ここで時計吊って◯でたらもう黒塗り真じゃねぇの?>共
無職ちゃんさん「桃吊りでおっけ」
オリエントさん「桃吊ろうそれが最善」
桃の香りさん「霊能噛み切りGJだろうね、狐COして占い候補に護衛をつかせたかったんでしょ」
件のあの人さん「屍がない・・・分霊箱の作成に失敗したのか・・・」
王の帰還さん「いい平和ですね」
時計屋さんさん「じゃあ黒塗り真だから私占っていいよ」
ヘンタイダーさん「もう真占い無双村っすよー」
ファルサリアさん「じゃあ黒塗りの高級車は時計屋さんを占うってはっきりわかんだね」
時計屋さんさん「えらいえらい」
不動明王さん「黒塗り真ですかね」
メタ内藤さん「ほぼ内訳確定したか、じゃあ時計吊ろう」
小鳥さん「〇」
無職ちゃんさん「ありがとう 狩人」
小鳥さん「占い噛みですね」
黒塗りの高級車さん理由:桃に○をもらった勢いからか、不幸にも黒塗りの高級車に占われてしまう
無職が出たことに嬉しそうな反応をした責任を負ったメタ内藤に対し、
車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは……
ヘンタイダーさん「ちっ 流石に護衛してたか」
不動明王さん「おは」
葛篭織さん「狩人やるねー」
オリエントさん「おはよう」
アセスルファムkさん「おはよーーーーーー」
黒塗りの高級車さんよっしゃおらあああああああああああああああ!!!!
狩人ナイスじゃこらああああああああああああああああああ!!!!
王の帰還さん「おはよう」
桃の香りさん「◆オリエントさん「桃吊ろう」
時計さんは狐に見えた狼だったことけど、私吊り推してるところは素直に人外だった
というわけで引き続き私吊りを推してるところ占い」
件のあの人さん「朝だな・・・俺様を怒らせるなよ・・・?」
ファルサリアさん「おはよーにゃん☆」
メタ内藤さん「おはよう」
スオミさん「おはよう。」
無職ちゃんさん「占いCO 時計屋さん●」
黒塗りの高級車さん「占いCO メタ内藤○」
桃の香りさん「占いCO オリエント○」
4日目の朝となりました。(16/02/06 22:07:25)
黒塗りの高級車さんを狙います。 >>> 桃の香り <<<
黒塗りの高級車さんの独り言「時計2票でひよった俺が悪いかー」
最終兵器彼女さん「さすがに白貰ってるし真占い護衛してると思うが・・・」
黒塗りの高級車さんの独り言「今回はちょっとおそらく狂の無職のムーブがいいから、どうだろうなー」
ヘンタイダーさん「まあこれで真占い噛まれても村はまだまだ勝てるね」
ファルサリアさんの会話「まあだから先に占わせるんだけど」
ファルサリアさんの会話「オリエントも不動明王もくさくて無職ちゃんを信用しにくいのが実情」
黒塗りの高級車さんを護衛します。 >>> 件のあの人 <<<
ヘンタイダーさん「ここで狩人、掟破りの狐護衛…ッ!圧倒的奇手ッ!」
無職ちゃんさんの遠吠え「そうそう。それにかける。あと霊護衛にいく可能性もある」
桃の香りさんの遠吠え「王の帰還さんには本当申し訳ない……」
無職ちゃんさんの遠吠え「でも、ここでチャレしないときつくない? グレーかんだら自分にせばれるし」
ゲームマスター「おつフル」
桃の香りさんの遠吠え「無職さんにぶれてる可能性もあるさ」
無職ちゃんさんの遠吠え「あと、潜伏狂にも期待できる。GJでたらちょーきついけど」
王の帰還さんの遠吠え「まあいいわ好きにしろ」
黒塗りの高級車さんの独り言「生きてたらいーな」
桃の香りさんの遠吠え「無職さんが狂ポジに残ってくれるのを祈るしかないかね
メタナイトさんは吊れるだろう、きっと」
王の帰還さんの遠吠え「狩り候補初日と彼女しか死んでねえぞ」
メタ内藤さんを占います。 >>> 黒塗りの高級車 <<<
無職ちゃんさんの遠吠え「自分、狂ポジにもなるし」
無職ちゃんさんの遠吠え「まあ、真占い噛めれば、ワンチャンあるでしょう」
無職ちゃんさんの遠吠え「真占いチャレでダメならギブでいいかと。しょうがない」
時計屋さんさんの念話「嵐にしやがれみよ」
葛篭織さん「名前が読めないからって指定されるとかひどいですぅー><
おつかれさまでしたー」
件のあの人さんの独り言「またこのパターンですか」
ファルサリアさんの会話「相方はSHINSHIだった」
無職ちゃんさんの遠吠え「ここで勝負ですね
真占い噛み
護衛はずれたか、狩人死亡に期待」
桃の香りさんの遠吠え「グレ噛みでも狐噛みとはついてないなあ」
3日目の夜となりました。(16/02/06 22:02:24)
葛篭織さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
件のあの人さん0 票投票先 → 葛篭織さん
黒塗りの高級車さん0 票投票先 → 葛篭織さん
時計屋さんさん2 票投票先 → 桃の香りさん
オリエントさん0 票投票先 → 葛篭織さん
葛篭織さん9 票投票先 → 桃の香りさん
メタ内藤さん1 票投票先 → 時計屋さんさん
スオミさん0 票投票先 → 葛篭織さん
無職ちゃんさん0 票投票先 → 葛篭織さん
王の帰還さん0 票投票先 → 葛篭織さん
不動明王さん0 票投票先 → 葛篭織さん
アセスルファムkさん0 票投票先 → 葛篭織さん
小鳥さん0 票投票先 → メタ内藤さん
ファルサリアさん0 票投票先 → 葛篭織さん
桃の香りさん2 票投票先 → 時計屋さんさん
ヘンタイダーさん「だよねー」
ゲームマスター「だいたいそう考えますが、いざインフル引くと後悔しますよ。辛い」
スオミさん「お前が追加での信用勝負したかったのに、の間違いだろう。>無職」
件のあの人さん「時計屋の狐COを狼狂人がする意味はあるまい・・・桃は贋作、高級車か無職視点を追うべきだな・・・」
黒塗りの高級車さん「そして俺が噛まれたら狩人はわかってるだろーな
恨みはしねーが、GJだせよ」
無職ちゃんさん「明日は自分ね あとは狩人次第」
葛篭織さん「それでよかろ?」
時計屋さんさん「ほんとかわいそ笑」
メタ内藤さん「ここで狐COが本当で真占いが占って、狩人が護衛してる確率に賭けるとかナンセンス」
時計屋さんさん「かわいそうだよね〜 身内切りまでしてね〜」
オリエントさん「明日ももつるべな」
無職ちゃんさん「せっかく霊能噛みまでして信用したがったのに」
ファルサリアさん「じゃあ本日はそんな感じで」
時計屋さんさん「長く遊ぼうと思ったのに邪魔してきやがった桃の香りにめっちゃむかついてるからおもいっきり村の味方します 村に有利になることしかいいません」
葛篭織さんでもって黒塗はグレー占え無職が狐CO占え
黒塗りの高級車さん「これで明日俺が噛まれた場合はてめーら進行わかってるだろーな」
無職ちゃんさん「二騙りだと思うけど、こういうパターンで狐が邪魔するとつらいよね」
ファルサリアさん「まあまあ。オナシャス>黒塗り」
小鳥さん「相方つよい」
件のあの人さん「桃の香りが贋作ならば内訳が固まりだしたな・・・」
不動明王さん「じゃあ死ね」
ヘンタイダーさん「明日仕事がタルイから少しだけ移してほしい気もする」
葛篭織さんCOあるよー!村人CO!!
時計屋さんさん「グレ吊りでいいと思うよ 村に貢献します
狩人炙る確率よりも占い噛みに備えてグレー削ったほうがいい」
黒塗りの高級車さん「いわねーよぼけ>無職」
アセスルファムkさん「こう欲が深いとあとで痛い目みますよ」
不動明王さん「おっこれはとりあえず指定変えたらどうですか」
無職ちゃんさん「黒塗りは占ったとかいうなよ 先にいった自分が占います」
メタ内藤さん「このタイミングの人外CO占うとかそんなめんどい判断あるん?」
桃の香りさん「その人外COは単純に露出数増やすだけだよ?」
黒塗りの高級車さん「ぶーぶーぶーぶーぶー」
葛篭織さん「狐COほんとっぽいから桃吊ろうよー」
王の帰還さん「狼だと損ではあるけど」
小鳥さん「相方強い」
オリエントさん「桃吊ろう」
王の帰還さん「時計を1人づつ占わせれば」
無職ちゃんさん「ほぼ内訳はみえた」
黒塗りの高級車さん「えーえーえーえーえーえー」
ファルサリアさんで、葛篭織COある?
スオミさん「これはマジ狐だ、別にそのまま吊ってもいいけどな。」
小鳥さん「素晴らしい指示だ相方」
黒塗りの高級車さん俺が時計屋占う
無職ちゃんさん「対抗は占わないように 」
ゲームマスター「おつかれ…インフルry)」
時計屋さんさん「無職から私占っていいよ たぶん2騙りだから」
小鳥さん「黒吊ると僕が死ぬんで・・・」
ファルサリアさんじゃあ残す。無職ちゃんは時計屋さん占って
無職ちゃんさんじゃあ、自分が時計屋占うから残して
時計屋さんさんきつねCOします
件のあの人さん「霊能に変身していた共有が死んだか・・・占いを即噛む狼ではなかったということだな・・・」
黒塗りの高級車さん「てかあれよね
普通に俺が桃にいれといたらよかったよね」
オリエントさん「無職は初日でるべきだった」
不動明王さん「お!とりあえず人外!」
アセスルファムkさん「桃吊るよりかは無職吊りましょう(占いつるな)」
葛篭織さん「まー私は小鳥ちゃんの方霊能だと思ってましたよ!ふっふーんだ!」
王の帰還さん「グレ噛みないなら信用勝負の方向か」
時計屋さんさん「めっちゃゲーム楽しみにしてたのに●ぶつけられたのめっちゃはらたつし狐COします」
桃の香りさん「霊候補噛んでくるなたやっぱ狼特攻だな んで無職が護衛ぶらしとか噛まれ回避で出てきた狂人」
無職ちゃんさん「私視点、桃はどっちにしてもニセなので吊っていい」
ファルサリアさんどーしっよかなー
残る2人のグレーでもあるから普通に時計屋さんにCO聞く
ヘンタイダーさん「見事に狩人占う占い師
初手で●引く占い師は大抵こうだ」
メタ内藤さん「あの発言力でもぐってたのかw」
不動明王さん「正しくは霊候補、ですね!」
無職ちゃんさん「多分、霊噛みしようとするなら、狼2騙りだとおもいますよ」
時計屋さんさん「占いふえるなら桃の香り吊りでいいとおもう」
葛篭織さん「無職ちゃん占いCOかーそれで桃吊ろうとしてたんかー」
件のあの人さん「俺様は闇の大魔法使いだ、覚えておけ・・・」
アセスルファムkさん「ふむ」
王の帰還さん「霊噛んで追加ね」
黒塗りの高級車さん「無職パスしてよかったあああああああああああああああああああああ」
メタ内藤さん「ここでそこが噛まれるのか」
無職ちゃんさんアガサクリスティの映画を思い出して
オリエント急行殺人事件の犯人は
○○です
あれは驚きでした


不動明王さん 0 票 投票先 → スオミさん
◆不動明王さん 「僕が3秒で挨拶したので4秒くらいでしょう」
0票占い
◆不動明王さん 「私はロラ派ですね」
あと、ロラ派でもある。
終盤はわざと発言を抑えている感じで、役職臭がすごいした
ファルサリアさん「相方死んだー」
時計屋さんさん「スオミ非狼置きで
王の帰還、件のあの人までロラしよっか」
オリエントさん桃の香りさん 2 票 投票先 → アセスルファムkさん
桃の香りさん 2 票 投票先 → スオミさん

無職ちゃんさん 1 票 投票先 → 桃の香りさん
最終兵器彼女さん 2 票 投票先 → 桃の香りさん
小鳥さん「〇」
ヘンタイダーさん「おつかれ」
桃の香りさん◆時計屋さんさん「初日●引かれで空気読めない狂人か狐が霊能で出ちゃったパターンのやつじゃないの」
なんかこの発言が狼のCCO見えて萎えてる狐目に見えたんで
黒塗りの高級車さん理由:やたらと・・・を使うRPをした勢いからか、不幸にも黒塗りの高級車に占われてしまう
狩人どうたらに過敏に反応した責任を負った件のあの人に対し、
車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは……
王の帰還さん「おはよう」
葛篭織さん「私が占いで人外狙いで占うならオリエントか王の帰還占うね
おはようございます」
メタ内藤さん「おはよう」
アセスルファムkさん「おはよー」
無職ちゃんさん「潜伏占いCO オリエントさんは○なのです。不動明王さん○なのです。」
ファルサリアさん「おはよーにゃん☆」
件のあの人さん「朝だな・・・フッ・・・」
スオミさん「おはよう。」
不動明王さん「おはよーございます!」
桃の香りさん「占いCO 時計屋さん●」
黒塗りの高級車さん「占いCO 件のあの人○」
3日目の朝となりました。(16/02/06 21:55:41)
ヘンタイダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘンタイダーさんを狙います。 >>> 桃の香り <<<
ゲームマスター「あれ、迷信やで」
不動明王さんの独り言「占い真狼って言ってた人が怪しいです」
ファルサリアさんの会話「◆葛篭織さん 「なんでってここで狂人が霊能に出てるならせっかく狩人殺すチャンスをみすみす霊ロラで使わせるというもったいないことをしてるからだ!」

まあやっぱこれが失言かもしんないってね」
黒塗りの高級車さんの独り言「占いCO 件のあの人○」
ファルサリアさんの会話「まあでも葛篭織に投票してもつれないだろーなーって思ったらえらい接戦な投票」
黒塗りの高級車さんを護衛します。 >>> 件のあの人 <<<
メタ内藤さんの独り言「まぁ、あれが吊れかけるのがわかめてだから・・・」
黒塗りの高級車さんの独り言「タイガーアッパーカッ」
最終兵器彼女さん「生憎ですが、私は馬鹿なので風邪を引きません」
ヘンタイダーさんの会話「真占い無双村になりそーな気がする」
ゲームマスター「ええんやで」
王の帰還さんの遠吠え「時計や希望」
桃の香りさんの遠吠え「おk」
ゲームマスター「お疲れでした。インフルエンザに気を付けるのじゃ…辛いぞ」
無職ちゃんさんの遠吠え「でるよ」
黒塗りの高級車さんの独り言「桃に投票しといたら吊れてたな
もったいねー」
ファルサリアさんの会話「気が合うね」
桃の香りさんの遠吠え「騙り出さないなら霊噛みは割と損だよ 2人で決めてほしい」
ヘンタイダーさんの会話「王の帰還」
王の帰還さんの遠吠え「占い噛む気なら霊噛まなくてよくね?」
最終兵器彼女さん「あと、再投票かけさせてすみません。ボケーとしてました」
件のあの人さんの独り言「こういう時は高級車護衛が普通ですかね」
時計屋さんさんの念話「なんで私が狐の時に限って初日●展開〜」
葛篭織さんの独り言「オリエントか王の帰還に狼いそうー」
最終兵器彼女さん「今日は元気無かったので吊られると思いました。お疲れ様でした」
ヘンタイダーさんの会話「葛篭織」
王の帰還さんの遠吠え「霊噛みは一手損じゃね?」
黒塗りの高級車さんの独り言「占いCO 件のあの人○」
王の帰還さんの遠吠え「グレ噛み希望」
桃の香りさんの遠吠え「霊噛みいく? じゃあ霊噛むね」
ファルサリアさんの会話「そしてインフルエンザでおかしいチョイスをするGM」
無職ちゃんさんの遠吠え「状況ででれるようにはしておく」
王の帰還さんの遠吠え「銃殺対応自信ないので占いはパス」
件のあの人さんを占います。 >>> 黒塗りの高級車 <<<
ファルサリアさんの会話「オリエント、葛篭織」
葛篭織さんの独り言「まあ狩人保護ならそこ吊れるよなってかんじ」
無職ちゃんさんの遠吠え「霊噛みいいですね たぶんヘンタイさんが霊」
不動明王さんの独り言「病床のGMさんの手を煩わせるなんて・・・許せませんな」
ヘンタイダーさんの会話「インフルエンザのGMに再投票をさせる愚行」
桃の香りさんの遠吠え「身内切りみせるならお仲間が追加して霊噛み
そうでないなら狩人狙ってグレ噛み、もしくは狩人候補2人死んだから即噛み」
ゲームマスター「次はありませんからー、ぷんぷん(珠緒風」
桃の香りさんの遠吠え「また私初手●かよ! なんでだよ!」
2日目の夜となりました。(16/02/06 21:50:38)
最終兵器彼女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
件のあの人さん1 票投票先 → 最終兵器彼女さん
黒塗りの高級車さん0 票投票先 → 最終兵器彼女さん
ヘンタイダーさん0 票投票先 → 最終兵器彼女さん
時計屋さんさん0 票投票先 → 件のあの人さん
オリエントさん1 票投票先 → 葛篭織さん
最終兵器彼女さん5 票投票先 → 桃の香りさん
葛篭織さん1 票投票先 → オリエントさん
メタ内藤さん1 票投票先 → 最終兵器彼女さん
スオミさん4 票投票先 → 最終兵器彼女さん
無職ちゃんさん1 票投票先 → 桃の香りさん
王の帰還さん0 票投票先 → スオミさん
不動明王さん0 票投票先 → スオミさん
アセスルファムkさん0 票投票先 → 無職ちゃんさん
小鳥さん0 票投票先 → メタ内藤さん
ファルサリアさん0 票投票先 → スオミさん
桃の香りさん2 票投票先 → スオミさん
ゲームマスター「再投票はないっていったじゃないですかー」
再投票してください。
ゲームマスター「割れてるなあ。まるで俺の腹筋のように」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
件のあの人さん1 票投票先 → 時計屋さんさん
黒塗りの高級車さん0 票投票先 → 最終兵器彼女さん
ヘンタイダーさん1 票投票先 → 王の帰還さん
時計屋さんさん1 票投票先 → 件のあの人さん
オリエントさん1 票投票先 → 葛篭織さん
最終兵器彼女さん2 票投票先 → 桃の香りさん
葛篭織さん1 票投票先 → オリエントさん
メタ内藤さん1 票投票先 → 無職ちゃんさん
スオミさん2 票投票先 → 最終兵器彼女さん
無職ちゃんさん1 票投票先 → 桃の香りさん
王の帰還さん1 票投票先 → 小鳥さん
不動明王さん0 票投票先 → スオミさん
アセスルファムkさん1 票投票先 → ヘンタイダーさん
小鳥さん1 票投票先 → メタ内藤さん
ファルサリアさん0 票投票先 → スオミさん
桃の香りさん2 票投票先 → アセスルファムkさん
メタ内藤さん「無職でよくね?」
最終兵器彼女さん「取りあえず桃投票で様子見ですね」
件のあの人さん「元より騙るつもりだった人外、ということだ>葛篭」
オリエントさん「ろらの流れで発言ちょうせいやつ吊ろう」
アセスルファムkさん「改めて振ってみたところ6らしいのでグレランでは無職が死にますね」
王の帰還さん「ヘンダーはなにを言っているんだ」
小鳥さん「単純に身内切りと真の黒引きを追ってけばいいんですよ」
件のあの人さん「霊能に共有交じりなら実質2-1だろう・・・人外におじぎをさせてやらねばな・・・」
葛篭織さん「◆件のあの人さん 「桃の香りのCCOは早いな・・・占いか、騙るつもりだった人外だろう・・・」
CCO早いのと人外はイコールにはならないのでは?」
メタ内藤さん「であい(黒塗りの高級車)」
桃の香りさん「あ、はい でも対抗についての推察は特に変わらずで」
オリエントさん「もう男でもいいです
がんほりおねしゃす」
無職ちゃんさん「それなら、もう桃を吊っちゃう手もある
たまには決め打ちしよう」
ヘンタイダーさん「王の帰還を吊るべきか吊らざるべきか
それが問題だ」
メタ内藤さん「人と人とが出会わなければ人狼が牙をむくこともないのか・・・?」
黒塗りの高級車さん「俺もろくに見てないけど、殆ど間髪入れずにCCOしてたよ>王」
不動明王さん「僕が3秒で挨拶したので4秒くらいでしょう」
オリエントさん「俺も出会いほしいよー」
アセスルファムkさん「12が出やすくともその位置にいる方が悪いという事で…」
ファルサリアさん「あたしに追突すると爆発するにゃん>黒塗りの高級車」
時計屋さんさん「そんならくちんには行かんもんかあ」
スオミさん「即吊り派なんてざっと見る限りいないように思えるがメタは何をいきがってるのだろう。」
黒塗りの高級車さん「何言ってんだ、人狼プレイヤーは全員男だぞ>小鳥」
王の帰還さん「桃のCOは黒のあとどれくらいだった?
起きたら両方COしてた」
件のあの人さん「狩人を殺すチャンスとは何のことだ?>葛篭」
黒塗りの高級車さん「そんなことをふと思うわけだよ」
アセスルファムkさん「あっ」
小鳥さん「皆出会いのために人狼やってるんだよ???」
黒塗りの高級車さん「ファルサリアがずさ位置のままでなくてよかった」
ヘンタイダーさん「知ってました」
オリエントさん「信用でかてましたか?」
小鳥さん「出会いの為だろ」
葛篭織さん「なんでってここで狂人が霊能に出てるならせっかく狩人殺すチャンスをみすみす霊ロラで使わせるというもったいないことをしてるからだ!」
桃の香りさん「共有混じってないなら霊能は真狼だと思います。狂人視点は私は狼、黒塗り真で見えるだろうから霊ロラになったら損だしね
明日私噛まれたら対抗は狂狐、噛まれてなかったら狼。そんな感じだと思います。」
ファルサリアさん相方霊能にいるからグレランでよろしくー
ヘンタイダーさん「ぶっちゃけ桃の香り真なら明日死んでるよね」
不動明王さん「サイコロを2つ振ったときに最も出やすい目の和は7
では3つ同時に振ったときに最も出やすい目の和はいくつかわかりますか?」
最終兵器彼女さん「単純に真狼ー真狂でしょう」
メタ内藤さん「ここで即吊りしたいやつらは考えるのめんどうだから運ゲーがいいってやつらだろ、なんで人狼やってんのっていう?」
アセスルファムkさん「信用しろって事だろ」
時計屋さんさん「初日●引かれで空気読めない狂人か狐が霊能で出ちゃったパターンのやつじゃないの」
小鳥さん「世界樹の迷宮かな?」
スオミさん「この展開で霊能騙る人外って何したいのかいつも不明。」
件のあの人さん「桃の香りのCCOは早いな・・・占いか、騙るつもりだった人外だろう・・・」
時計屋さんさん「かわいそすぎる」
葛篭織さん「どうせ霊能共有混じりと思っとく」
ヘンタイダーさん「ロラでどうぞ」
アセスルファムkさん「サイコロ降って3回とも12が出たんですからこれは運命でしょう」
ファルサリアさん即吊りはしない。共有CO 相方生存にゃん
オリエントさん「葛篭織の名前読めないから吊ろう」
王の帰還さん「2−2撤回ないならロラ」
黒塗りの高級車さん「別に即吊ってもいいし、ほっといてもいい
君たちは好きなように選択できる」
不動明王さん「私はロラ派ですね」
無職ちゃんさん「2−2は人外ぬるい ロラ」
最終兵器彼女さん「おはようございます」
小鳥さん「いい加減にしてください・・・」
王の帰還さん「グレランかな
即吊り派いんのか?」
小鳥さん「霊能がCOしたので占いは吊らないでください」
葛篭織さん「わかりやすいCCOいただいたのでグレランしましょー」
メタ内藤さん「いきなりだがここでの◯は一周回って白い」
件のあの人さん「●・・・フッ、闇の魔力が滾るな・・・」
ヘンタイダーさん対抗霊能CO
桃の香りさん「なんで占い引いた時に限って●貰うんだ……」
時計屋さんさん「かわいそ」
黒塗りの高級車さん「もうねていい?」
ファルサリアさん「くさい、仕組まれた感がちょーくさい」
不動明王さん「は、はやい(ゴクリ」
小鳥さん「霊能CO」
黒塗りの高級車さん「CCOありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!」
アセスルファムkさん「サイコロを振ってみたところ人外は
ヘンタイダー ヘンタイダー ヘンタイダー
だそうです」
オリエントさん「おーはー」
ヘンタイダーさん「美しいCCOだ」
無職ちゃんさん「おはよう」
小鳥さん「おはよ」
桃の香りさん「赤い字は見えるようになりましたか?(コッソリ」
王の帰還さん「おはよう」
ファルサリアさん「おはようにゃん☆」
黒塗りの高級車さん理由:桃の香りはズサの勢いからか、不幸にも黒塗りの高級車に占われてしまう
後輩をかばいすべての責任を負った桃の香りの中の人に対し、
村の主、暴力団員GMに言い渡された示談の条件とは……
メタ内藤さん「おはよう」
葛篭織さん「おはよー!」
件のあの人さん「貴様ら・・・おはよう・・・」
スオミさん「おはよう。」
ヘンタイダーさん「おはよう」
アセスルファムkさん「おはよう」
桃の香りさん「占いCO メタ内藤○」
不動明王さん「おはよーございます!
インフルエンザでも村を立ててくださったGMさんのために最高の村にしましょう!」
黒塗りの高級車さん「占いCO 桃の香り●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/02/06 21:39:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 桃の香り <<<
黒塗りの高級車さんの独り言「占いCO 桃の香り●」
ゲームマスター「みなさん、やさしいですね。でも、再投票はありません」
時計屋さんさんの念話「はよねなさいあんたあ! からだにさわるでしょうがあ!」
黒塗りの高級車さんの独り言「あとファルメタくらいで狼ひけそう」
時計屋さんさんの念話「てか 寝なあかんで!」
ファルサリアさんの会話「ま、がんばろうか。よろしくー」
葛篭織さんの独り言「最近インフルも流行り始めたし体調不良の人も周りに多いしやはり手洗いうがい消毒は大事だな!」
時計屋さんさんの念話「おだいじにしてね 今年はインフルめっちゃはやってるね」
黒塗りの高級車さんの独り言「いまだに喉がいがいがする」
時計屋さんさんの念話「GMだいじょうぶ?」
ファルサリアさんの会話「そうなってほしいようなそうならないでほしいような」
王の帰還さんの遠吠え「黒ならCCOなしな感じ?」
桃の香りさんの遠吠え「初手●はカウンターするね!」
葛篭織さんの独り言「あんららお大事にーうちのお父さんと一緒だねー
私もインフルじゃないけど風邪ひいてて喉と鼻やられてますー」
無職ちゃんさんの遠吠え「130噛み把握」
王の帰還さんの遠吠え「まあええけど
初手黒怖いの」
ファルサリアさんの会話「ふむふむ」
無職ちゃんさんの遠吠え「了解」
無職ちゃんさんの遠吠え「オリエントさんで銃殺準備しておきます」
ゲームマスター「いっせいに怒られました」
桃の香りさんの遠吠え「じゃあ初日は全潜伏で3日目以降状況に応じて騙り追加する感じですかね」
ヘンタイダーさんの会話「大丈夫。きっと真占い無双ゲーになる」
王の帰還さんの遠吠え「誰か騙る?」
アセスルファムkさんの独り言「村が五つも立ってるってすごい」
不動明王さんの独り言「インフルエンザでありながら村を立ててくださるなんて・・・
この村をよいものにするしかありませんね」
ファルサリアさんの会話「リハビリに共有は厳しいニャー」
ヘンタイダーさんの独り言「◆ゲームマスター 「せいぜいがんばりたまえ!GMはインフルエンザAのため再投票はありません」
村なんか建ててないであったかくして寝なさい」
件のあの人さんの独り言「お大事に>GM」
黒塗りの高級車さんの独り言「おう、俺もこないだまでかかってた
咳と頭痛に悩まされるがいい」
小鳥さんの独り言「寝てろよ・・・」
アセスルファムkさんの独り言「お大事に…」
ファルサリアさんの会話「へ、へんたいだー」
桃の香りさんの遠吠え「いよおおおおおおし130で噛むぞおおおおおおおお」
ゲームマスター「せいぜいがんばりたまえ!GMはインフルエンザAのため再投票はありません」
無職ちゃんさんの遠吠え「状況によってでるかもしれない。潜伏するかもしれない」
件のあの人さんの独り言「ここ数日で狩人3回目ですね、偏ってます」
王の帰還さんの遠吠え「僕、ブランクあるんで自信ないっす」
黒塗りの高級車さんの独り言「たまにはズサ占いもしてみるもんだ」
黒塗りの高級車さんの独り言「占いCO 桃の香り●」
葛篭織さんの独り言「すむらったー!
GMさん村建てありがとー!」
無職ちゃんさんの遠吠え「よろしく」
アセスルファムkさんの独り言「はい」
件のあの人さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
桃の香りさんを占います。 >>> 黒塗りの高級車 <<<
桃の香りさんの遠吠え「ひょおおおおおおおおおおい」
王の帰還さんの遠吠え「はい、こんばんは」
時計屋さんさんの念話「人外ばっかり引くな〜 まあのんびりやろう」
不動明王さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます〜」
ヘンタイダーさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/06 21:35:03)
王の帰還さん「いるだろう」
桃の香りさん「よろしくね」
ファルサリアさん「よろしくー」
葛篭織さん「よろしくね」
最終兵器彼女さん「よろしくー」
件のあの人さん「よろしく」
王の帰還さん「32ならいいんじゃね?」
ゲームマスター気が向いたら開始
ゲームマスター「おい!2132でとまるな」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
黒塗りの高級車さん「よろしく」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「2133で合わせておくんなまし」
王の帰還さん「まだか」
kariさんが桃の香りに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
桃の香りさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 21:32:37)
ゲームマスター「ズサ対赤」
葛篭織さん「この時期に全裸は風邪ひくっすよー」
ゲームマスター「他の更新順調でゲス」
ゲームマスター「その後はずさと戦ってもらいます。ころしあえー」
メアリーさんがアセスルファムkに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMはやさしいので、2115の赤を2132まで待ってあげます」
ゲームマスター「なので、きっとすぐ始まります。全員全裸で正座待機せよ」
kariさんが不動明王に名前を変更しました。
kariさんがヘンタイダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「2115の赤1」
kariさんが無職ちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「ただし二分後だが。GMのピースサインは村始まるまであと二分の意」
kariさんが黒塗りの高級車に名前を変更しました。
kariさんがファルサリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「2130であわせてどうぞ」
kariさんが時計屋さんに名前を変更しました。
元かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「kakashiありがとう」
kariさんが王の帰還に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがメアリーに名前を変更しました。
かりさんがスオミに名前を変更しました。
ファルサリアさん「こんばんは」
kariさんが小鳥に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 21:27:59)
kariさんが葛篭織に名前を変更しました。
kariさんがオリエントに名前を変更しました。
kariさんが件のあの人に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろCN変更plz」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが最終兵器彼女に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 21:27:07)
ゲームマスター「2130以降は随時更新とします。かかし一のため、枠拡張しております」
kariさんがメタ内藤に名前を変更しました。
アセスルファムkさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 21:25:34)
不動明王さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 21:25:25)
kariさんが元かりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
王の帰還さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 21:24:30)
無職ちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 21:23:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スオミさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/06 21:23:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メタ内藤さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 21:22:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
葛篭織さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 21:18:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
最終兵器彼女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 21:17:52)
ゲームマスター「なにそれひどい! >元かり」
元かりさん「揃えてみました」
かりさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
オリエントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 21:15:36)
kariさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 21:14:58)
エサピチ さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「確認しました。おっけーです」
エサピチ さん」が村へやってきました。(16/02/06 21:14:02)
時計屋さんさん「ありがとう!」
ゲームマスター「はい」
時計屋さんさん「確認できたら戻します」
時計屋さんさん「ぷろふぃーる見てください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
時計屋さんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 21:12:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「CNがkariとかりで分かれているのが、蹴りの目安になってありがたい」
ヘンタイダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 21:06:34)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 21:04:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
元かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/06 21:02:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
黒塗りの高級車さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 20:58:17)
件のあの人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 20:55:19)
ゲームマスター2130
ゲームマスターテンプレ:ダメなものはダメ、1↑酉必須、GMは絶対
戻る