過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
あさ王
覇王樹 ◆aHKnY9f2PU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
山猫
かまぼこ ◆ksyE79v4Xc
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ブンブン刀
えりん ◆WRRHy5jmJo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
新月の時
◆BDO..pWuKI
[村 人]
(死 亡)
 
 
酸化銀
SK ◆bGNMu9EkJc
[村 人]
(死 亡)
 
 
答えのない質問
CARMEN ◆RoseRougeM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
和の嗜み
PANA ◆gQBW.tei0g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホタックス
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
極夜
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤十字
yuhki ◆g1ohDDvgcQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
20世紀FOX
◆uDcBngmjok
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐あり村 〜 146281番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤確認したのでGMも退散ー
参加してくださった方々はおつかれさまでした。
今後とも少人数村をご贔屓に!」
新月の時さん「早くそれくらい見抜けるようになりたいものです>極夜さん お疲れ様でした」
ゲームマスター「まあ占い初日ならある程度妥協して進行しなきゃいけないとは思うし引き分けの盤まで持っていけたから村サイドは上々でしょう。」
極夜さん「◆ホタックス「対抗の○って位置だから普通に噛まれたって可能性も無きにしもあらずなんだよな。最も、普通は極夜噛むと思うけど」
見返してたらここだな。対抗の○位置で噛まれるとホタックスが言うということはブンブンが狼を囲っていないとホタックス視点わかっているということになる
ここでおかしいと思わなければいけなかったな」
新月の時さん「うーん嗜みさん結構怪しんでたんでやっぱり山猫さんでてくるまでわからなかったですかね」
新月の時さん「みなさんGMさんありがとうございました」
ゲームマスター「明確に露呈したのは山猫が狩COして対抗いなかった瞬間。
それまでに分かるにはんー死体無し→新月の時死体という情報と占いの発言情報と和の嗜みさんをどの程度村で見ていたかくらい…?」
20世紀FOXさん「山猫がCOするまで両偽見えなかったよごめんなさいGMさん同村さんありがとうお疲れ様」
新月の時さん「なるほど 今回占い両偽はどこで見ぬけたかとかありますか」
山猫さん「占い初日で最終日までいけましたので満足です
皆さんお疲れ様&ありがとう。
GM様も管理お疲れ様でした、それでは。」
ゲームマスター「その他疑問点があれば答えますよ、他の人の方が優秀ですけど()」
極夜さん「ログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
極夜さん「両偽なら納得なのだけれど、ホタックス真目で見ていたから狩目でもない新月が噛まれる理由がないので、呪殺GJの可能性を見ていただけ
狐臭かったわけじゃない>新月」
ゲームマスター「まあ占い先が死体になってるとその死体が狐である可能性は挙げるでしょう。
そこそこ大きい情報なのでみんな発言で触れるでしょうし結果新月さん狐視してる意見が多いように見えただけかもしれませんね。
まあ皆が実際どの程度追ってたかはまあ発言に表してないと伝わりにくいかな。」
山猫さん「発言でなく噛まれたからですね。
絶好の噛み先極夜さんでなく噛まれたのが気になりましたね。
狐囲い警戒の噛みかな?と」
赤十字さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんありがとうございました」
答えのない質問さん「村たて同村ありがとうございました」
赤十字さん「お疲れさまでした」
新月の時さん「ちょい質問 やけに4日目狐視されてたんだけどなんか臭い発言あったかな」
山猫さん「狐だけにコンちくしょう・・・お後がよろしいようで」
ゲームマスター「まー初手死体無しなので狂人からは対抗狼はわかりにくいかな?
狂アピは十分間に合ってたのでいい仕事してたと思いますよ。」
ブンブン刀さん「GM同村ありがとうございました 狐めこんちくしょう!おめでとさん!」
20世紀FOXさん「俺吊りとか変なことのたまって申し訳ない狂人濃厚なら狂人吊ればよかったんだよね」
山猫さん「最後の前日はどう考えても極夜さん護衛だったのが悔やまれる」
和の嗜みさん「ホタ真ブン狂間違いないと思ってたわ、畜生」
ブンブン刀さん「全然対抗狼なんて考えがなかったので見直してきたいと思います」
新月の時さん「初日になるくらいなら占い下さいよー>GM」
山猫さん「ルークゥゥ〜〜」
ゲームマスター「俺は悪くない>霊」
極夜さん「両偽が完全に抜けてたなー、悔しい」
20世紀FOXさん「ショニキなんで占い持ってってまうん…?」
和の嗜みさん「お、おぅ…お疲れ様」
ブンブン刀さん「お疲れ様でした」
酸化銀さん「お疲れ様でした」
ホタックスさん「お疲れ様でした」
答えのない質問さん「お疲れ様でした」
極夜さん「狼は投票ミスったならどこ投票したか言えばまだ引き分けの可能性あったのに」
ホタックスさん「えっ」
ゲームマスター「おつかれさまでした お狐様はおめでとうございます!」
答えのない質問さん「くっそわろりん」
20世紀FOXさんお疲れ様でした進行gdgdで村陣営申し訳ない
山猫さん「モフモフの勝利だ!」
極夜さん「お疲れ様でした」
新月の時さん「お疲れ様です 」
妖 狐」の勝利です!(16/02/06 23:10:10)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
20世紀FOXさん0 票投票先 → 答えのない質問さん
答えのない質問さん1 票投票先 → あさ王さん
山猫さん1 票投票先 → あさ王さん
あさ王さん2 票投票先 → 山猫さん
あさ王さん「じゃあ一応いっておく」
答えのない質問さん「なにその新手の揺さぶりみたいな」
和の嗜みさん「村負けだと思ったが霊&狩がよくがんばったな」
ゲームマスター「簡単な引き分け処理の仕方
村1「柱CO 狼から告発なければ全員俺に投票」
狼が告発しないと狐勝ちになるので狼が告発せざるを得ない。

ちなみにこの場面で狼が柱COしても狐が狼COするわけないので狼に得なし。
狐が柱COしても狼が何も言うわけないので狐に得なし。」
山猫さん「ミスった方の陣営が負けるだけ<あさ王」
答えのない質問さん「は????」
山猫さん「もちろん私は村の守護者・狩人さんなのだ」
あさ王さん「投票ミスった。どうしたらいい?」
20世紀FOXさん「「狼じゃないんだな?」が正確だな すまん」
20世紀FOXさん「あってる>山猫」
山猫さん「あさ←→答え
↑    ↑
山猫  FOX
これでいいっけ?」
あさ王さん「おはようございますなのです。」
答えのない質問さん「えっ」
20世紀FOXさん「山猫はそれは狼COではないのか」
ブンブン刀さん「ご主人様騙ってるとは思わなかったですよ パンダ出してすみません>ホタックスさん」
答えのない質問さん「山猫狼だったらすごいよねと思ったけどまああさ王だな」
山猫さん「柱CO 引き分けかな」
20世紀FOXさん引分けするならCOはよ
ブンブン刀さん「(役職者しか残ってない…)」
答えのない質問さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/02/06 23:05:26)
20世紀FOXさんを護衛します。 >>> 山猫 <<<
ゲームマスター「おつかれきょうじん」
和の嗜みさん「しゃあ!霊ナイス!」
20世紀FOXさんの独り言「進行gdgdすまん>霊界」
ブンブン刀さん「狐やっぱりいたー」
ホタックスさん「狂乙」
あさ王さんの遠吠え「ひきわけー」
答えのない質問さんを狙います。 >>> あさ王 <<<
6日目の夜となりました。(16/02/06 23:04:55)
ブンブン刀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ブンブン刀さん3 票投票先 → 答えのない質問さん
20世紀FOXさん0 票投票先 → ブンブン刀さん
答えのない質問さん2 票投票先 → ブンブン刀さん
山猫さん0 票投票先 → ブンブン刀さん
あさ王さん0 票投票先 → 答えのない質問さん
極夜さん「お、ひきわけできそうでよかった」
和の嗜みさん「再投票引き分けでいいんじゃないかな」
ゲームマスター「狂が狐吊り誘導してるので、霊は自吊り提案より狂吊り提案の方が村の一票が増えるので良し。」
ホタックスさん「村視点は完全にブンブン吊り一択」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ブンブン刀さん2 票投票先 → 答えのない質問さん
20世紀FOXさん0 票投票先 → 山猫さん
答えのない質問さん2 票投票先 → ブンブン刀さん
山猫さん1 票投票先 → ブンブン刀さん
あさ王さん0 票投票先 → 答えのない質問さん
和の嗜みさん「一番まともなのが狐の意見という現実」
極夜さん「あ、これは引き分けできないパターンか」
ゲームマスター「まあ狐の意見が村の最善解」
答えのない質問さん「すなわちブンブン吊り」
あさ王さん「FOXさんが何を言っているのか、よくわからないです。」
答えのない質問さん「狂吊り」
20世紀FOXさん先に言っとく 投票ミスったすまん
極夜さん「占い両偽に全然頭がまわらなかったのが悔しい」
答えのない質問さん狂人残ってるので私吊ったら狼勝ちですよ
20世紀FOXさん「今日狐吊ったら明日PPなんだよ俺視点」
あさ王さん「ちなみに告発された質問さんは、何か他にいうことあるです??」
ブンブン刀さん答えのない質問吊ります あさ王狼なら和の嗜みがもうちょっとうまく立ち回るはず
山猫さん「あなた護衛の日で死体なしが出てますので霊能は真決めでいいでしょう」
ホタックスさん「質問吊ろうぜ!」
答えのない質問さん「ブンブンLWとか何言ってるん…
狼二騙りで狂潜伏真欠けとか見てるの…」
山猫さん「私が生きていればチャンスが有ります」
20世紀FOXさん答え吊ってブンブンLWに欠けるか、俺吊って引き分けやるか選べ
ブンブン刀さん「狂人吊っても駄目なので、あさ王か質問吊り
質問吊り押したい」
極夜さん「昨日の占いと吊り提案がどの視点でも最適だったと思うのだけれど、村から見たらもう俺確定○じゃないからそうでもないのかな」
あさ王さん「あの告発を信じるのです?」
山猫さん「告発を信じるなら答えのない質問吊り」
答えのない質問さん「二択とか以前に普通山猫噛むと思うけどね、ホタックス人外COしちゃったし」
20世紀FOXさん「俺視点ブンブン刀狂人濃厚村勝ちなし」
ブンブン刀さん「霊狂 対抗狐 LW」
山猫さん「ああ、二択外しました」
あさ王さん「あさなのです」
答えのない質問さん「破綻はとっくにしてるじゃん 何言ってんの今更」
ブンブン刀さん「昨日からだった」
20世紀FOXさん「山猫は残るの?」
山猫さん「おはようございます」
極夜さん「うーん、初日の票変え先を間違えたなあ」
ブンブン刀さん「はいはい霊能視点わたし破綻」
和の嗜みさん「最後のすむら乙」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゲームマスター「まあ霊結果さえでれば引き分け濃厚だろう 極夜VSあさ王に持ち込むのはどうなんだろ、狼の勝ち筋ではあるが」
ブンブン刀さん「理由:これ対抗狐だったのかしら…
あさ王人外はあまり感じないし、対抗の最後っ屁的に質問狐あるのかもしれない
まぁ霊能占います」
答えのない質問さん「おはよう」
極夜さん「お疲れ様でした」
ブンブン刀さん「占いCO 20世紀FOX〇」
20世紀FOXさん霊能COホタックス●
6日目の朝となりました。(16/02/06 22:58:38)
極夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
極夜さんを狙います。 >>> あさ王 <<<
ブンブン刀さんの独り言「とりあえず狐ちゃんはつれたということでしょうか」
ブンブン刀さんの独り言「何も見えてないので混乱しています」
答えのない質問さんの念話「出て山猫吊れたとして把握されてるからどのみち同じかな
偶数になって告発」
極夜さんの独り言「いや、ホタックス狼ならなんで山猫が狼になるような結果をだしたって感じだな」
極夜さんの独り言「あさ王狼だとしたらさすがにホタックス囲わないか?」
あさ王さんの遠吠え「どうしよ」
ゲームマスター「せいぜい両偽悟られそうな位置噛むくらいかな?>狼」
極夜さんの独り言「狩死亡で質問噛みで2回死体なし」
答えのない質問さんの念話「対抗狩で出ればよかったかなあ」
和の嗜みさん「山猫噛んで…わからないよー」
極夜さんの独り言「んー、これ山猫狼か」
答えのない質問さんの念話「両偽、ブンブン狂で
狼位置一応割れてないか」
山猫さんの独り言「霊能護衛だけど、私が死ぬので・・・・」
ホタックスさん「とはいえ冷静になると霊能噛み以外じゃ両偽露出するか。無理だろ」
20世紀FOXさんの独り言「いや狼も有るか」
20世紀FOXさんを護衛します。 >>> 山猫 <<<
20世紀FOXさんの独り言「ブンブン刀は狂人」
あさ王さんの遠吠え「へぇ」
ゲームマスター「おつかれおおかみ」
答えのない質問さんの念話「今日噛んだかな」
ホタックスさん「完全にプレイングミス」
20世紀FOXさんの独り言「霊能COホタックス●」
極夜さんの独り言「いかんなー、両偽考慮外だったわ」
20世紀FOXさんの独り言「っ」
和の嗜みさん「乙狼」
ホタックスさん「なんで霊能噛んだんだ俺ェェェェェ お疲れ様でした」
極夜さんの独り言「両偽だな」
5日目の夜となりました。(16/02/06 22:54:24)
ホタックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ブンブン刀さん0 票投票先 → 答えのない質問さん
20世紀FOXさん0 票投票先 → ホタックスさん
極夜さん0 票投票先 → ホタックスさん
答えのない質問さん2 票投票先 → ホタックスさん
山猫さん0 票投票先 → ホタックスさん
あさ王さん0 票投票先 → ホタックスさん
ホタックスさん5 票投票先 → 答えのない質問さん
ゲームマスター「まー吊り増えた時点で同時告発が成功しても3:2:2で票入らないと狼勝利にならないから引き分けルートかね」
和の嗜みさん「答え吊り、山猫噛みでPPだねーわかるよー」
ホタックスさん「だめだこりゃ」
答えのない質問さん「え、ブンブン視点あさ王LWあるよね?」
ホタックスさん狼CO 答えのない質問狐
20世紀FOXさん占いラン ホタックス推す
答えのない質問さん「なんで両偽??ごめん把握がついていってないけど」
極夜さんブンブンは霊能占え
ホタックスはブンブン占い
吊りはあさ王これでいいだろ
山猫さん「ホタックス吊りでブンブン霊能占い、私霊能護衛はどうか?」
答えのない質問さん「ん?」
ブンブン刀さん「先に狂人目の保タックスのほうがいいか?」
答えのない質問さん「え、霊能吊りとかさすがにないわ、吊り余裕まったくないのに」
ホタックスさん「対抗でないの?まじ?」
あさ王さん「あれ、霊能偽やん?どうなってるの。」
極夜さん「あ、ブンブン狐で死体なしの可能性がゼロじゃないけど、さすがにそれはないか」
答えのない質問さん5日目の護衛先が書いてないのはどうして?
ブンブン刀さん「対抗でなければ霊能吊るか ここ狐の可能性もあるわけだ」
20世紀FOXさん霊能視点は占い両偽だ畜生
山猫さん昨夜の護衛は霊能ですからね
答えのない質問さん「あ、ホタックス視点もう2w位置確定なのか
ブンブン視点はあさ王か私に狼狐または1wいるってことになるね」
極夜さん「いないならこれ霊能偽になるぞ」
ホタックスさん「対抗いるだろかもーん」
ゲームマスター「あさ王が対抗狩COすれば手があるけど、両偽露呈」
山猫さん「霊能護衛です」
極夜さん「対抗狩人いない?」
20世紀FOXさん対抗いたらすぐ出て
あさ王さん「狩人でるでないは、霊能が決めた方が良くない?
霊真で進めるんだよね??」
ゲームマスター「これは・・・」
山猫さん戦わなくては生き残れない、山猫さんの狩人日記

【2日目】 護衛:ステンバーイ・・・ 死体:初日さん
お仕事は明日からだから今日はコタツで過ごすよ。

【3日目】 護衛:20世紀FOX 死体:なしですた
うーん、2−1かぁ。
これだと占いの内訳はなんでもありだよね。
霊能さんは今のところ怪しい感じもないし素直に軸だよね、ここ護衛しておくよ。
もし占いが噛まれるなら占いに狼がいないのが濃厚だし最悪初日もあるからね。
もし真噛まれだったらお詫びに爆散するよ・・・。


【4日目】 護衛:極夜 死体:新月の時
あらま、死体がないよ!やったね山猫さん釣りが増・・・増えない。

占いが噛まれないで霊能で護衛できた。(狐噛みは一旦おいておく
狼は狩人の生存を知り探すはず・・・つまり◎の極夜さんが一番噛まれやすいんじゃない?


【5日目】 護衛: 死体:不明
これは新月噛み先かぶりか銃殺噛みだと思います。
なのでブンブンさんの初手新月噛みかなぁ。なんにせよホタックスさん真っぽいです。
ぶんぶんさんが狂人に見えないので占い噛みにはならないのでは?
霊能結果を見たいので護衛します。
赤十字さん「山猫頑張ってるなぁ」
極夜さん「山猫吊りでホタックスは対抗かあさ王どっちを占うか言えばいい
ついでに狩人はもうでていいだろ」
山猫さん「狩人CO(キュピーン☆」
20世紀FOXさん「狩り出て 」
ホタックスさん「あさ王が狩人ならもう出てきてもいいぞ」
答えのない質問さん「ああ、そういうことなのね>極夜
どっちも決め打ててないなら、占いと●ランっていう発想が出てくると思った」
ブンブン刀さん「GJなら狩ででもいい気もしますが」
極夜さん「狐死亡確定じゃねーの?
ホタックス視点山猫、あさ王の2w確定なんだから
まぁ、ブンブン刀狐の可能性ゼロじゃないけど」
あさ王さん「今日も死体がありませんね。」
20世紀FOXさん「でパンダか…」
ブンブン刀さん「霊能も偽か そしてどこでGJでたんだ狐噛みはこわいぞ」
答えのない質問さん「でも吊りが増えたね」
ホタックスさん「霊チャレ失敗っぽさがひしひしと伝わる」
山猫さん「一応軸の指示を待ちます」
極夜さん◆答えのない質問さん 「極夜はそれ●が狼って決め打ってるの?」
決め打ってないよ
呪殺GJの場合、狼にはそれがわかっている。そしてホタックス視点あさ王、山猫、和の嗜みで2wだから●の可能性は高い
もし違っていたとしても6人だからまだ半PP
占いきりよりもこっちのほうがいいと判断したまでだよ

呪殺GJじゃなかった場合、和の嗜み狼でないならあさ王、山猫の2wで狐死亡まで確定するからそこから吊ればいいだけじゃないかな?
答えのない質問さん「うわあ」
極夜さん「死体なし、吊り増えたね」
ホタックスさん理由:残りグレー2択。
こっち占ったのはあさ王占う気があまり沸かなかったのと、
◆山猫「私も黒釣りを押すかな」
吊索稼ぎたい雰囲気を感じたから
山猫さん「おはようございます」
ブンブン刀さん「理由:縄がギリギリ、1w吊れたので頑張って呪殺狙う
囲いぽさもある質問を除き、両視点のグレはあさ王、山猫の2択だね
…どっちもよく分からんな」
答えのない質問さん「おはよう」
20世紀FOXさん霊能CO和の嗜み○ 申し訳ない 飽和濃厚
極夜さん「おはよう」
ブンブン刀さん「占いCO 山猫〇」
ホタックスさん「占いCO 山猫●」
あさ王さん「おは」
5日目の朝となりました。(16/02/06 22:48:39)
20世紀FOXさんを狙います。 >>> ホタックス <<<
ゲームマスター「これで村側が票合わせとか言えたらムネアツ展開」
和の嗜みさん「あさ王は見えないわ」
ブンブン刀さんの独り言「どっちも狐の感じがしないブン」
山猫さんの独り言「霊能護衛だよー」
ゲームマスター「なんだかんだ同時告発は想定しても実践はしたことないのでこれはどうなるか楽しみ」
20世紀FOXさんを護衛します。 >>> 山猫 <<<
赤十字さん「なんか今回のメンバー上手くない?」
ブンブン刀さんの独り言「占いCO あさ王〇
占いCO 山猫〇」
赤十字さん「確かに」
あさ王さんの遠吠え「OK」
和の嗜みさん「両偽とか聞いてないぞ!」
ゲームマスター「おーGM大好き同時告発だ〜^」
ホタックスさんの遠吠え「狼CO 答えのない質問狐←これでお願い」
20世紀FOXさんの独り言「霊○。すまん。」
ホタックスさんの遠吠え「えっと、明日残り時間が5秒くらいになったら狐告発します
そのときは相方も同時にお願い。狂人に票を合わさせる」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゲームマスター「ホタックスさん吊りだと自動的に霊噛み成功しないと狂がこれ以上黒打てないので、まず狐は吊れない位置。
ブンブンさん吊りでもホタックスが信用勝ったことになるのでケア吊りとかいう話にならなきゃ決め打ち真の○の狐は吊れない。
和の嗜みさん吊りならまあ狼は吊り増やしてくるかな?」
答えのない質問さんの念話「真狼か 面倒だなさっさと占い噛んでよ」
和の嗜みさん「やっちまったぁ」
4日目の夜となりました。(16/02/06 22:44:08)
和の嗜みさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブンブン刀さん3 票投票先 → 和の嗜みさん
20世紀FOXさん0 票投票先 → 和の嗜みさん
極夜さん0 票投票先 → 和の嗜みさん
答えのない質問さん0 票投票先 → 和の嗜みさん
和の嗜みさん5 票投票先 → ブンブン刀さん
山猫さん0 票投票先 → 和の嗜みさん
あさ王さん0 票投票先 → ブンブン刀さん
ホタックスさん0 票投票先 → ブンブン刀さん
酸化銀さん「なるほど」
ホタックスさん「んー、俺視点それは釈然としないので対抗投票しとくぞ」
答えのない質問さん「極夜はそれ●が狼って決め打ってるの?」
和の嗜みさんCOはないぞ
ゲームマスター「ホタックスさんが狐に○判定だしてるので、あさ王さんが狐が狐だと告発すると、あさ王さんの狼がばれる上にホタックスさんが真なら銃殺できてるはずなのでホタックスさん偽目も露呈しちゃう、という原理です>酸化銀さん」
あさ王さん「今日はどうするのです??」
極夜さん「昨日の噛みが占いGJなら狼は狩狙いで噛むか、スライドに賭けて連噛みするかのどっちかだと思うのだけれどね」
20世紀FOXさんごめん●吊り
ブンブン刀さん「だから今日●吊ってほしい」
和の嗜みさん「占いランより●探しのほうがよくないか」
山猫さん「私も黒釣りを押すかな」
答えのない質問さん「でもホタックス狼なら和の嗜みを囲わずにここまで完グレで放置なんだよね
それも不自然といえば不自然のような」
ブンブン刀さん「私視点、吊りで狐つれてなければ結構やばい」
20世紀FOXさん「ただ占い真狂だと飽和まであるが…」
極夜さん「んー、占い切りはもう一日まって嗜み吊りでもいいんじゃない?>FOX」
山猫さん「そうそう極夜さんのほうが噛まれると思う」
答えのない質問さん「どのみちそれも当てないとアウトですよ?>占いラン
だったら●とホタックスのランでも変わらないような気がするんだけど」
ホタックスさん「呪殺であることでも祈っとこうか」
答えのない質問さん「ホタックス真狼目って感じの印象になるかな
和の嗜みが狼に見えるかどうかは、正直わからない 薄すぎる」
酸化銀さん「あさ王に告発させたらホタックス真っぽく見えるのかな」
ホタックスさん「対抗の○って位置だから普通に噛まれたって可能性も無きにしもあらずなんだよな。最も、普通は極夜噛むと思うけど」
ブンブン刀さん「噛み合わせするなら(対抗狼なら)グレーのほうが信頼的にいいと思いますが
単純に息の合わなかった狂人さんでしょうね」
20世紀FOXさん最大人外やばいし占いランしようと思うがどうだ
極夜さん「新月噛みは狩狙いの噛みには正直見えないからホタックス狼の噛みあわせか呪殺GJの可能性が高いと思うのだけれどな」
あさ王さん「簡素な文字にすることで朝の挨拶を早くしてみました。
無礼と感じた人はすいません。」
20世紀FOXさん「かみ合わせならホタックス狼…」
答えのない質問さん「んーこれ決めうちになるのかな。
狼吊れてないから人外吊らないとすでに吊り数やばいよね」
ホタックスさん「対抗の黒は俺視点のグレーか、吊っても問題はない筈。誤爆もありうるし」
和の嗜みさん「ホタ真のじゅさつ」
新月の時さん「まあ生存意欲ぷんぷんでしたし狐に見えなくもないですね」
あさ王さん「おはよう」
山猫さん「ホタックスさんが噛みあわせする必要ってありますっけね?」
答えのない質問さん「呪殺GJか噛み合わせってことになる?」
極夜さん「そんでもって嗜み●か、なんとも悩むな」
20世紀FOXさん「残り3吊りか…呪殺GJありえるのがなんとも」
ブンブン刀さん「呪殺GJなら狼は昨日と今日どこ噛んでるのってなりません?」
ゲームマスター「◆酸化銀さん 「あさ王黒→狐告発ならホタックス真目?」
狐告発すると自動的にホタックスが偽になるので難しいところなんですよねー」
和の嗜みさん「ブン偽か」
ホタックスさん「実に判断のし辛い噛みが来てくれたな、こりゃ」
極夜さん「あぁ、どうだろうな、呪殺GJの可能性もあるか」
20世紀FOXさん「んーと」
山猫さん「うーん?これ銃殺もありえますか?」
ゲームマスター「おつかれんげつ」
極夜さん「ほう、そこ噛まれるんだ」
ホタックスさん理由:予告しなかったのはここを占いたかったから。
ここが狼なら昨日の死体なしが理解しやすい
そして村だったらそれはそれで狼視点が狭まる
ブンブン刀さん「理由:寡黙だが、しっかりした思考力を感じる
単純に裏が見えてる人外なのかもしれない
◆和の嗜みさん 「素直に占い抜きGjかな」」
新月の時さん「お疲れ様です 考察あたってたのに―」
極夜さん「おはよう」
和の嗜みさん「おはようございます」
答えのない質問さん「おはよう」
20世紀FOXさん「霊能CO赤十字○」
山猫さん「おはようございます」
ブンブン刀さん「占いCO 和の嗜み●」
ホタックスさん「占いCO 新月の時○」
4日目の朝となりました。(16/02/06 22:37:36)
新月の時さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新月の時さんを狙います。 >>> ホタックス <<<
極夜さんの独り言「夜発言抑えそうなところだと山猫だと思うのだけれどなあ」
酸化銀さん「あさ王黒→狐告発ならホタックス真目?」
答えのない質問さんの念話「たぶん狂人が囲い狙ったんだろうな
で占い噛みかな」
ブンブン刀さんの独り言「黒とか打ってみてもいいっすかねー」
ブンブン刀さんの独り言「狂人苦手ですよー 全然ご主人様わかりませんよー」
極夜さんの独り言「◆新月の時「まあテンプレ発言ですが呪殺が出れば万事解決でしょう 今日の予告はどうでしょう?」
これは狂人に予告してほしい、そこ噛みあわせるという意思なのではないのかなあ?」
和の嗜みさんの独り言「全部消したと思ったら最後の数行しか消えてなかった、申し訳ない」
あさ王さんの遠吠え「あーそこ狐か。」
極夜さんの独り言「うーん、占い噛みとするとホタックス真目の可能性が高いと思うのだけれど」
ゲームマスター「あさ王黒で身内切りは狐囲ってなきゃ信用勝負という意味ではありだろうね」
答えのない質問さんの念話「てか殴り合いと程遠い平和すぎる雰囲気にわろた」
ホタックスさんの遠吠え「相方は占い位置じゃないし狐囲っちゃったからその手はあまり良くないんだよね」
山猫さんの独り言「極み護衛だよー」
ホタックスさんの遠吠え「答えのない質問狐。そこ護衛のGJとかだったら知らんけど」
和の嗜みさんの独り言「すまんGM、ログ消えてなかった…」
極夜さんを護衛します。 >>> 山猫 <<<
答えのない質問さんの念話「そっち偽は意外」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
答えのない質問さんの念話「死なないだと…」
20世紀FOXさんの独り言「まぁそうかな…」
あさ王さんの遠吠え「俺に●だしでも構わんぞ。」
極夜さんの独り言「ここで占いに投票かー」
赤十字さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「狐噛み把握なら本来占い先ずらすのがべストだけどまあ予告してるしなあ難しいね。
安易に黒だしても狐は処分しても狼の勝ち筋は?ってなるし」
20世紀FOXさんの独り言「あらまー赤十字○」
3日目の夜となりました。(16/02/06 22:33:01)
赤十字さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブンブン刀さん0 票投票先 → 赤十字さん
20世紀FOXさん0 票投票先 → 赤十字さん
極夜さん0 票投票先 → 赤十字さん
赤十字さん9 票投票先 → ホタックスさん
答えのない質問さん0 票投票先 → 赤十字さん
和の嗜みさん0 票投票先 → 赤十字さん
山猫さん0 票投票先 → 赤十字さん
あさ王さん0 票投票先 → 赤十字さん
ホタックスさん1 票投票先 → 赤十字さん
新月の時さん0 票投票先 → 赤十字さん
酸化銀さん「狐吊れにくそうだなー」
あさ王さん「明日から挨拶がんばります>」
極夜さん「君視点は占いGJならべぐりしかないねえ>新月」
答えのない質問さん「それと、赤十字吊るならあさ王は吊らなくていいと思う」
山猫さん「いえいえ、釣れなかったのでついつい<あさ王さん」
新月の時さん「まあテンプレ発言ですが呪殺が出れば万事解決でしょう 今日の予告はどうでしょう?」
20世紀FOXさん「狩人保護なので意味はありますよー>赤十字さん」
ホタックスさん今日は予告しないので言っときます
答えのない質問さん「もし霊GJの真狼パターンなら狼がGJ出るかどうかで結果変えたパターンまであるなと思ったけど
この返答見た感じ本当にタイムラグなんかな」
赤十字さん「俺つる意味ある?」
極夜さん「あと、嗜みとか狐ありそうだったりするよね
なんか無難位置にいたい感じがする」
あさ王さん「可能性を言ってみただけです。
狐かもしれないと前置きしていなかったのは私のせいですね、すいません。>
山猫
さん」
20世紀FOXさん「山猫さんは今日吊る位置ではないとおも」
和の嗜みさん「グッバイ赤十字」
新月の時さん「極夜さん 「判別ついての占いチャレなら新月囲いが確定って言うね
ま、まだ確定情報じゃないけれど」
こっち視点あなた確定○なので何とも言えませんね ただ占いチャレなら真狂目だと思うのでベグリになるんでしょうが」
答えのない質問さん「酸化銀とかあさ王とかあからさまに初心者風なところよりも挨拶の速さは普通でわざと抑えてるっぽい所にどうして票が集まらないのか不思議だった」
ホタックスさん「赤十字とあさ王吊ればその辺分かりそうだけどそこまでの余裕はあるかどうかは知らない」
ブンブン刀さん「あれ…?読み込みが遅かったんかな?まぁシステム的なとこはあんま深く言わんとこう>答えのない質問さん」
20世紀FOXさんはい、では赤十字さんを吊りましょう
極夜さん「山猫吊って欲しいのになあ」
赤十字さんCoは特にないなぁ
ホタックスさん「連携が一言二言で済んでいるかそもそも連携とってないかの二択」
答えのない質問さん「うん 霊と意見が合うな」
極夜さん「噛みはほぼ130だったね」
新月の時さん「ああ霊能噛みだと霊能結果○が微妙なのか 真狼で信用勝負というのも微妙だしGJなら占い噛みの可能性のほうが大か」
答えのない質問さん「え、130で噛みじゃなかった…?>ブンブン刀」
山猫さん「狩人が生きてるって確信があるのでしょうか?<あさ王さん」
和の嗜みさん「素直に占い抜きGjかな」
ゲームマスター「ここで潜伏狼に指定飛ぶと狐の独壇場が近いかなー」
20世紀FOXさん赤十字さん、COはありますか?
赤十字さん「あさ王さんはなぜそんなに挨拶が遅いのですか?」
ブンブン刀さん「◆答えのない質問さん 「ブンブンが遅れた理由は何だろう」
130で噛み来なかったようで油断したデス」
極夜さん「判別ついての占いチャレなら新月囲いが確定って言うね
ま、まだ確定情報じゃないけれど」
答えのない質問さん「確か昨日3吠えだったよね
それで吊れてないってよっぽど連携のとれた狼なのかな」
あさ王さん「おぉ、今日は死体がないですね。狩人さまありがとうございますでしょうか。」
20世紀FOXさん「霊○だったので占いチャレだと個人的な予想」
新月の時さん「占い噛みなら真狂なんでしょうけどねぇ 狐交じりで即占い処理はあるんでしょうか」
ホタックスさん「吠えの元気なさすぎた割には狼吊れてないのか」
答えのない質問さん「それ、ホタックスに対してじゃなくて、別のグレーが叩いてたのに対していったんだよね>ホタックス
グレランの時に適当に殴るのは生存欲あるっぽいかなって」
ブンブン刀さん「狐噛みなら対抗or霊能だけど それは線薄そうだなー
素直にGJだと思います」
山猫さん「3日目だとGJ濃厚でしょうか
どこで出たかもきになりますね」
あさ王さん「おはようございます。」
20世紀FOXさん「ブンブン刀は対抗占いか…まぁ答え以外微妙だったから悪くはないかな」
新月の時さん「占いさんが両者空気読んでるのがなんともよいですね」
ホタックスさん「グレーに占うところがあまりにもなさすぎて困る」
和の嗜みさん「いいGj」
新月の時さん占いの真偽はいまだ不明 ホタックス真狼 ブンブン真狂でしょうか
ホタックスさんの微妙ですが私殴りは若干好印象です
山猫さん:私殴りが微妙 発言レベルとあわない気がしますな占い位置
和の嗜みさん:他の寡黙と違って村に溶け込もうとしてる印象
       グレラン把握発言とスクリプト先生発言がそれにあたる
山猫さん「いきなり狼が釣れるということにはなりませんでしたね
またグレー釣りでいいと思います」
ホタックスさん「即チャレでも挟んだのかねこれは」
答えのない質問さん「ブンブンが遅れた理由は何だろう」
新月の時さん「まあ狐もありだけど」
極夜さん「お弁当かよーーーーー」
ブンブン刀さん「理由:対抗と投票先かぶったので別のところ占い。
2-1進行で発言も進まず、あまり占い先を見つけにくいなー
対抗〇で唯一の票替えどころなので、注目ポイント。霊能噛まれたときの確〇狙いもある」
ホタックスさん理由:予告投票先。
対抗と重なってるっぽいけどどうせ対抗は変えるでしょ
ここを占ったのは純粋に他に占って得な場所があまりないのと、
◆答えのない質問「なんかどこでもいいから殴りたいように見えるんだよねそういうの>ホタックス」
これが誘導を気にしているようにしか見えなかったから
20世紀FOXさん「GJくさいね」
極夜さん「おお、死体なし、これはいいね」
和の嗜みさん「おはようございます」
ブンブン刀さん「占いCO 極夜〇」
赤十字さん「おはよう」
新月の時さん「GJ」
山猫さん「おはようございます」
答えのない質問さん「おはよう」
極夜さん「おはよう」
新月の時さん「おはようございます」
20世紀FOXさん「霊能CO酸化銀○」
ホタックスさん「占いCO 答えのない質問○」
3日目の朝となりました。(16/02/06 22:26:56)
答えのない質問さんを狙います。 >>> ホタックス <<<
ゲームマスター「さあ狂人がどう動くかで狼が両偽に気付けるか決まるがはたして。」
答えのない質問さんの念話「呪殺◎だと狼ゲーだなあ」
和の嗜みさんの独り言「納豆はあまり好みません、おはようございます◆新月の時さん 「と思ったらなくてもいいか ホタックスのみ予告」
◆ホタックスさん 「初日だからそうでもしないと発言引っ張り出せない>答え」
◆ブンブン刀さん 「◆ホタックスさん 「投票で占い先予告しときます」
対抗とかぶらなければこっちもそれで」
◆山猫さん 「いざとなればFOXさん盾進行ができますね」
◆新月の時さん 「予告なし了解 まあメリットデメリットありますしねーよくわかってないけど」
◆答えのない質問さん 「なんかどこでもいいから殴りたいように見えるんだよねそういうの>ホタックス」
◆20世紀FOXさん 「じゃー占い予告余裕ある占いはしとくれ」
◆ホタックスさん 「投票で占い先予告しときます」
◆和の嗜みさん 「スクリプト先生は鬼だからね、仕方ないね」
◆極夜さん 「変に突っかかってるとことか人外あったりしそうだよね
発言稼ぎたいだろうし」
◆答えのない質問さん 「えっうそなんで噛みが文字化けするん」
◆ブンブン刀さん 「全体的にしゃべることもなく、占い先を決めにくいな」
◆山猫さん 「順調に行けば明後日には完全グレーがいなくなるっけかな」
◆答えのない質問さん 「予告はどっちでもいいけどするならするって言っておいたほうがいいんじゃないかな派
真狂なら&#22169;み合わせる余裕もなさそうだし」
◆20世紀FOXさん 「スクリプト先生空気読んでくれないかなって…」
◆ホタックスさん 「そういう所突っ込めば人外要素出てくるかも知れないだろ>答えのない質問」
◆新月の時さん 「ただ占い師が対抗の○をたたくというのは若干好印象というかなんというか」
◆20世紀FOXさん 「占い予告はなくてもいいよ」
◆極夜さん 「狙ってたんかい!>FOX」
◆山猫さん 「把握ミスだったのね、まぁいいよ」
◆和の嗜みさん 「ぐれランかー人外センサー発動!」
◆答えのない質問さん 「新月の時のは霊が出たあとに「霊能どうぞ」とか言ってるあたりどう見ても勘違いしてるだけって文脈的にわかるのに今頃たたくのって無理誘導過ぎない?」
◆ホタックスさん 「見落としならしょうがないな」
◆20世紀FOXさん 「それなー狙ってたのに>極夜」
◆ブンブン刀さん 「占い先は指示なければ投票先にするかもしれないし、しないかもしれない(暴論)」
◆酸化銀さん 「入力ミス
朝に弱いので すまんな」
◆新月の時さん 「見落としなんです 許してください…>山猫さん」
◆あさ王さん 「なるほど、こうなってはグレランするしかないという流れですね。」
◆ホタックスさん 「霊能初日とか思った根拠ある?>新月の時」
◆酸化銀さん 「あ」
◆極夜さん 「というかFOXが霊能って
狐になれば面白かったのに」
◆20世紀FOXさん 「とりあえず真狂本線でみる 占いは呪殺頑張れ」
◆ブンブン刀さん 「狐いたわ うっかりしてたわ」
◆赤十字さん 「グレランやねぇ」
◆あさ王さん 「おはようございます」
◆答えのない質問さん 「酸化銀の挨拶が半端じゃなく遅いな」
◆新月の時さん 「予告云々も支持しといた方がよいのでは?と個人的に>霊能」
◆山猫さん 「◆新月の時さん 「霊能初日ですわこれ」
FOXさん疑う要素がないのでは?」
◆和の嗜みさん 「ですが狐もいるんでね」
◆極夜さん 「無駄占いなしだね、いいんじゃないかな」
◆新月の時さん 「いたしー>FOXさん グレラン了解」
◆ホタックスさん 「対抗1ね。噛み時間とか吠え数的に狂目だけど狂狼両方みとくか」
◆ブンブン刀さん 「2-1確認 対抗は狂人かしらという初見」
◆答えのない質問さん 「後半で増える吠えだったからもしかしたら3−1?と思ったけどこれなら騙ってないほうが濃厚かな」
◆山猫さん 「2−1確認ー
グレランをおすすめ」
◆和の嗜みさん 「2-1平和だなぁ」
◆20世紀FOXさん 「グレランします」
◆酸化銀さん 「2-1把握」
◆新月の時さん 「霊能初日ですわこれ」
◆極夜さん 「2−1か
普通だな」
◆新月の時さん 「視点囲いなしはいいよー 霊能どうぞ」
◆山猫さん 「ぱんぱかぱーん?<二十世紀」
◆ホタックスさん 「理由:思考停止の右」
◆ブンブン刀さん 「理由:右占いだブン
新月の時どうなるの?人間になるの?半妖なの?怪しい奴なの?」
◆20世紀FOXさん 「20世紀FOXはボロ雑巾霊能COします。」
◆酸化銀さん 「おはよう」
◆ホタックスさん 「占いCO 極夜○」
◆ブンブン刀さん 「占いCO 新月の時〇」
◆和の嗜みさん 「正座は足が辛いですね、おはようございます」
◆赤十字さん 「おはよう」
◆山猫さん 「おはようございます」
◆新月の時さん 「おは」
ブンブン刀さんの独り言「どっちか」
極夜さんの独り言「予告言い出したのはホタックスのほうか・・・」
ブンブン刀さんの独り言「占いCO 極夜〇●」
極夜さんの独り言「ホタックスは狂人かねえ」
ブンブン刀さんの独り言「うーん 狐いるの完全に失念してた」
ホタックスさんの遠吠え「あと相方はもう少し喋ろう。それと狩人日記の準備もできたらお願い」
和の嗜みさんの独り言「答え狐っぽいなぁ」
極夜さんの独り言「嗜みが無難位置。狐あるならここが第一候補かな」
答えのない質問さんの念話「てか、どっちかずらせばいいのに」
20世紀FOXさんの独り言「寡黙の狩りが怖いぞっと」
あさ王さんの遠吠え「了解」
山猫さんの独り言「FOX護衛だよ-」
20世紀FOXさんの独り言「酸化銀○」
20世紀FOXさんの独り言「【吊る】あさ王<赤十字<山猫<和の嗜み<答えのない質問【占う】」
答えのない質問さんの念話「これでも抑えたんだけどそういう問題じゃないかもな」
20世紀FOXさんを護衛します。 >>> 山猫 <<<
和の嗜みさんの独り言「酸化銀orあさ王だったら酸化銀だと思うのよ」
極夜さんの独り言「うーん、あさ王と酸化銀なら酸化銀のほうが狼ありそうではあるけれど、どっちも微妙」
ゲームマスター「おつかれさんかぎん」
ホタックスさんの遠吠え「質問噛みあわせます 噛みは引き続き130で」
答えのない質問さんの念話「短い人生だった」
酸化銀さん「うわ初日占いか・・」
20世紀FOXさんの独り言「そっちがつれたか」
答えのない質問さんの念話「はいしんだー」
2日目の夜となりました。(16/02/06 22:22:24)
酸化銀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブンブン刀さん0 票投票先 → 答えのない質問さん
20世紀FOXさん0 票投票先 → あさ王さん
極夜さん0 票投票先 → 酸化銀さん
赤十字さん1 票投票先 → 酸化銀さん
答えのない質問さん2 票投票先 → 赤十字さん
和の嗜みさん1 票投票先 → 酸化銀さん
山猫さん0 票投票先 → あさ王さん
あさ王さん3 票投票先 → 酸化銀さん
ホタックスさん0 票投票先 → 答えのない質問さん
新月の時さん0 票投票先 → 和の嗜みさん
酸化銀さん4 票投票先 → あさ王さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ブンブン刀さん0 票投票先 → 答えのない質問さん
20世紀FOXさん0 票投票先 → あさ王さん
極夜さん0 票投票先 → 山猫さん
赤十字さん1 票投票先 → 酸化銀さん
答えのない質問さん2 票投票先 → 赤十字さん
和の嗜みさん1 票投票先 → 酸化銀さん
山猫さん1 票投票先 → あさ王さん
あさ王さん3 票投票先 → 酸化銀さん
ホタックスさん0 票投票先 → 答えのない質問さん
新月の時さん0 票投票先 → 和の嗜みさん
酸化銀さん3 票投票先 → あさ王さん
ゲームマスター「おきつねさま大人気ですねえ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ブンブン刀さん0 票投票先 → 答えのない質問さん
20世紀FOXさん0 票投票先 → あさ王さん
極夜さん0 票投票先 → 山猫さん
赤十字さん1 票投票先 → 酸化銀さん
答えのない質問さん2 票投票先 → 赤十字さん
和の嗜みさん1 票投票先 → 酸化銀さん
山猫さん1 票投票先 → あさ王さん
あさ王さん3 票投票先 → 酸化銀さん
ホタックスさん0 票投票先 → 答えのない質問さん
新月の時さん0 票投票先 → 和の嗜みさん
酸化銀さん3 票投票先 → あさ王さん
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り45秒に投票勧告 残り10秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
新月の時さん「と思ったらなくてもいいか ホタックスのみ予告」
ホタックスさん「初日だからそうでもしないと発言引っ張り出せない>答え」
ブンブン刀さん「◆ホタックスさん 「投票で占い先予告しときます」
対抗とかぶらなければこっちもそれで」
山猫さん「いざとなればFOXさん盾進行ができますね」
新月の時さん「予告なし了解 まあメリットデメリットありますしねーよくわかってないけど」
答えのない質問さん「なんかどこでもいいから殴りたいように見えるんだよねそういうの>ホタックス」
20世紀FOXさん「じゃー占い予告余裕ある占いはしとくれ」
ホタックスさん投票で占い先予告しときます
和の嗜みさん「スクリプト先生は鬼だからね、仕方ないね」
極夜さん「変に突っかかってるとことか人外あったりしそうだよね
発言稼ぎたいだろうし」
答えのない質問さん「えっうそなんで噛みが文字化けするん」
ブンブン刀さん「全体的にしゃべることもなく、占い先を決めにくいな」
山猫さん「順調に行けば明後日には完全グレーがいなくなるっけかな」
答えのない質問さん「予告はどっちでもいいけどするならするって言っておいたほうがいいんじゃないかな派
真狂なら&#22169;み合わせる余裕もなさそうだし」
ゲームマスター「(GM今になって把握ミスに気付く) 狐囲われてねえし!」
20世紀FOXさん「スクリプト先生空気読んでくれないかなって…」
ホタックスさん「そういう所突っ込めば人外要素出てくるかも知れないだろ>答えのない質問」
新月の時さん「ただ占い師が対抗の○をたたくというのは若干好印象というかなんというか」
20世紀FOXさん「占い予告はなくてもいいよ」
極夜さん「狙ってたんかい!>FOX」
山猫さん「把握ミスだったのね、まぁいいよ」
和の嗜みさん「ぐれランかー人外センサー発動!」
答えのない質問さん「新月の時のは霊が出たあとに「霊能どうぞ」とか言ってるあたりどう見ても勘違いしてるだけって文脈的にわかるのに今頃たたくのって無理誘導過ぎない?」
ホタックスさん「見落としならしょうがないな」
20世紀FOXさん「それなー狙ってたのに>極夜」
ブンブン刀さん「占い先は指示なければ投票先にするかもしれないし、しないかもしれない(暴論)」
酸化銀さん「入力ミス
朝に弱いので すまんな」
新月の時さん「見落としなんです 許してください…>山猫さん」
あさ王さん「なるほど、こうなってはグレランするしかないという流れですね。」
ホタックスさん「霊能初日とか思った根拠ある?>新月の時」
酸化銀さん「あ」
極夜さん「というかFOXが霊能って
狐になれば面白かったのに」
20世紀FOXさん「とりあえず真狂本線でみる 占いは呪殺頑張れ」
ブンブン刀さん「狐いたわ うっかりしてたわ」
赤十字さんグレランやねぇ
あさ王さん「おはようございます」
答えのない質問さん「酸化銀の挨拶が半端じゃなく遅いな」
新月の時さん「予告云々も支持しといた方がよいのでは?と個人的に>霊能」
山猫さん「◆新月の時さん 「霊能初日ですわこれ」
FOXさん疑う要素がないのでは?」
和の嗜みさん「ですが狐もいるんでね」
極夜さん「無駄占いなしだね、いいんじゃないかな」
新月の時さん「いたしー>FOXさん グレラン了解」
ホタックスさん「対抗1ね。噛み時間とか吠え数的に狂目だけど狂狼両方みとくか」
ブンブン刀さん「2-1確認 対抗は狂人かしらという初見」
答えのない質問さん「後半で増える吠えだったからもしかしたら3−1?と思ったけどこれなら騙ってないほうが濃厚かな」
山猫さん「2−1確認ー
グレランをおすすめ」
和の嗜みさん「2-1平和だなぁ」
20世紀FOXさんグレランします
酸化銀さん「2-1把握」
新月の時さん「霊能初日ですわこれ」
ゲームマスター「あー狼が狐囲っちゃったか 運がない」
極夜さん「2−1か
普通だな」
新月の時さん「視点囲いなしはいいよー 霊能どうぞ」
山猫さん「ぱんぱかぱーん?<二十世紀」
ホタックスさん理由:思考停止の右
ブンブン刀さん「理由:右占いだブン
新月の時どうなるの?人間になるの?半妖なの?怪しい奴なの?」
20世紀FOXさん20世紀FOXはボロ雑巾霊能COします。
酸化銀さん「おはよう」
ホタックスさん「占いCO 極夜○」
ブンブン刀さん「占いCO 新月の時〇」
和の嗜みさん「正座は足が辛いですね、おはようございます」
赤十字さん「おはよう」
山猫さん「おはようございます」
新月の時さん「おはようございます」
答えのない質問さん「おはよう」
20世紀FOXさん「おはよう(例のBGMをバックに)」
極夜さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/02/06 22:13:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ホタックス <<<
答えのない質問さんの念話「7」
ゲームマスター「最後に…
全陣営、推理と誘導を存分に楽しんでください。」
極夜さんの独り言「7吠え
両潜伏かな??」
20世紀FOXさんの独り言「カチカチゲー」
あさ王さんの遠吠え「私ですか?一応500戦位はやりました」
ホタックスさんの遠吠え「噛みは130で 呪殺や黒が出てたら潜ります」
極夜さんの独り言「さて、久しぶりでどこまでできるかな」
ブンブン刀さんの独り言「村立てありがとうございます 騙るブン」
ホタックスさんの遠吠え「ただ、相方が初心者とかなら相方が騙ったほうがいいかもしれない」
20世紀FOXさんの独り言「おはよう(例のBGMをバックに)」
極夜さんの独り言「初日以外は早噛みの可能性あるの嫌だなあ
ゆっくり考える時間がほしいところ」
あさ王さんの遠吠え「はい、任せます」
和の嗜みさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
20世紀FOXさんの独り言「村騙りダメ ちぃ覚えた」
山猫さんの独り言「GM様、村建てありがとうです」
ホタックスさんの遠吠え「たぶん5連人外とかでイラついてるので騙ります」
答えのない質問さんの念話「最近狐率ひどくないですかね!?!?」
20世紀FOXさんの独り言「GMさん村建てありが指定役だーーー!!!!!」
和の嗜みさんの独り言「すむら!」
ゲームマスター「≪連絡≫
・こちらは12人村です。 よく建つ12人狐無し村と違って、狐いるのでご注意あれ。
・吊りは基本 11>9>7>5>3の5回です。吊り数誤認しないようにお気をつけて。
・投票忘れ・能力未実行による突然死 シスコピ ダメ ゼッタイ。
・狼は初日は能力実行時間残り2分以降に噛んでください。
・村騙りは認めません、村役職の人外騙りも認めてません。
・"言葉遣いには気をつけましょう。"
・再投票に過度な期待はしないでください。
・霊界サービス大歓迎です!」
ホタックスさんの遠吠え「よろしく」
答えのない質問さんの念話「ぴゃあああ」
極夜さんの独り言「素村か」
あさ王さんの遠吠え「GARO」
ブンブン刀さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/06 22:09:05)
ゲームマスター「でははじめっ!」
新月の時さん「よろしくお願いします」
答えのない質問さん「よろしく」
ブンブン刀さん「ブン…ブン…ブン…」
ホタックスさん「よろしくー」
酸化銀さん「よろしく」
和の嗜みさん「よろしく」
赤十字さん「よろしく」
20世紀FOXさん「よろしくお願いします」
あさ王さん「よろー」
山猫さん「飛び散っていこうと思います、よろしく」
極夜さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。
GMの発言以降、全員の発言を確認次第、出発いたします。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター赤復帰したので、更新2205で揃えてください
ゲームマスター「ズサと元からいる人ならもとからいる人優先」
ゲームマスター「赤発生により枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが答えのない質問に名前を変更しました。
kariさんが酸化銀に名前を変更しました。
kariさんがホタックスに名前を変更しました。
kariさんが極夜に名前を変更しました。
酸化銀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 22:01:15)
kariさんが新月の時に名前を変更しました。
山猫さん「@ひとり〜」
kariさんが赤十字に名前を変更しました。
kariさんが和の嗜みに名前を変更しました。
kariさんがあさ王に名前を変更しました。
kariさんが20世紀FOXに名前を変更しました。
kariさんがブンブン刀に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変更をお願いいたします。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
新月の時さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 21:56:05)
ゲームマスター「あっとふったりっ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホタックスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 21:53:18)
kariさんが山猫に名前を変更しました。
ゲームマスター2200まで自由にしてよし、ただしそろそろ集まりそうな予感するのでまあPCの前になるべくいといてね〜
ゲームマスター「いらっしゃい」
あさ王さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 21:44:03)
ゲームマスター「全村配役は違うから参加層は違うっぽいしまあとにかく集まることを祈るのみ南無三」
ゲームマスター「いらっしゃい」
山猫さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 21:40:57)
20世紀FOXさん「最悪消化行きのおそれ」
和の嗜みさん「5村も募集してるんだな」
ゲームマスター2145まで自由にしていいよー
ゲームマスター「いらっしゃい」
和の嗜みさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 21:13:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
答えのない質問さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 21:13:03)
ゲームマスター次2130まで自由にしていいよー
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤十字さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 21:00:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
極夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 20:27:42)
ゲームマスター「コンコンいらっしゃい」
20世紀FOXさん「コンばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 20:26:25)
ゲームマスター2100まで自由にしてよし!
ゲームマスター「間違えたいらっしゃいませー」
ゲームマスター「最初からズサるとはこのkariやる気満々・・・!? こんばんはー」
ブンブン刀さん「ずさぁ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 20:22:56)
ゲームマスター---【初心者歓迎】12人狐あり村 テンプレ---

この村は12人狐"あり"の村です。
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1となっております。
狐がいます。 共有者はいません。

≪禁止事項≫
・シスコピ
・村騙り(全面禁止)
・二窓
・ゲーム放棄
・ログ破壊・2行以上のAA
・PC以外の端末での入村
・突然死・戦略的突然死
・過度の暴言
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・占いCO者の占い結果と理由の同時張り

≪非推奨≫
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・"朝一5行以上の長文"(占い理由狩人日記はご自由に、違反しても特に何もないですが、初心者歓迎という看板がついてることを忘れずに)
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

わっふるは搭載していますが、センスには期待しないで下さい。

また、初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

GMは、れんか◆LOtusVE***です。
戻る