過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 1人]
 
 
スナック感覚
ねりうむ367g ◆UQrelVLVig
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミルキー
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(生存中)
 
 
今夜も
◆Fallbrzeo6
[狂 人]
(生存中)
 
 
EDF
◆wIvdnJLxUQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
にゃーん
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(生存中)
 
 
銀歯
清明 ◆////////2.
[霊能者]
(生存中)
 
 
ろーるぱん
◆SIKEOXy7Ak
[村 人]
(生存中)
 なのです!
 

異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(生存中)
 
 
キャラメル
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化グレラン村村 〜 146280番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
キャラメルさん「乙寝る」
EDFさん「明日は参加できない(泣)」
ゲームマスター「やだぁ…村タイが村村してる…」
ミルキーさん「お疲れ様でした 皆さんいい夢を…」
ゲームマスター「参加してくれた人達ありがとー」
ろーるぱんさん「お疲れ様でした
村立ありがとうございました」
ゲームマスター「もうこれアフリカの子供達殲滅しちゃったんじゃないですか?」
ミルキーさん「なんか連投しちまた」
銀歯さん「またよろしこー おつかれさまでした」
にゃーんさん「まぁ、消化オブ消化村、大丈夫明日はきっと集まるさ」
EDFさん「猫村不発残念なの」
今夜もさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「今後猫村立てる人はコレにめげずに頑張って!」
ミルキーさん「やはりダイスは最強…」
ミルキーさん「やはりダイスは最強…」
にゃーんさん「◆ゲームマスター 「この投票時間1秒につきおよそ3名のアフリカの子供達が命を失っています…」
まじか、グレラン消化村なのに投票もたつくやつ最低だな。」
スナック感覚さん「お疲れ様ー」
EDFさん「はいおつかれさま」
さん「【お疲れなのです】」
銀歯さん「wwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「お疲れ様です」
「引き分け」です!(16/02/07 00:36:39)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

2日目 投票結果。
キャラメルさん0 票投票先 → 銀歯さん
銀歯さん1 票投票先 → スナック感覚さん
EDFさん1 票投票先 → ミルキーさん
さん1 票投票先 → ろーるぱんさん
ろーるぱんさん2 票投票先 → さん
今夜もさん0 票投票先 → スナック感覚さん
スナック感覚さん2 票投票先 → ろーるぱんさん
ミルキーさん2 票投票先 → EDFさん
にゃーんさん0 票投票先 → ミルキーさん
ゲームマスター「この投票時間1秒につきおよそ3名のアフリカの子供達が命を失っています…」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
キャラメルさん0 票投票先 → 銀歯さん
銀歯さん1 票投票先 → 今夜もさん
EDFさん1 票投票先 → ミルキーさん
さん1 票投票先 → ろーるぱんさん
ろーるぱんさん2 票投票先 → さん
今夜もさん1 票投票先 → スナック感覚さん
スナック感覚さん1 票投票先 → ろーるぱんさん
ミルキーさん2 票投票先 → EDFさん
にゃーんさん0 票投票先 → ミルキーさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
キャラメルさん0 票投票先 → 銀歯さん
銀歯さん2 票投票先 → ろーるぱんさん
EDFさん1 票投票先 → ミルキーさん
さん1 票投票先 → ろーるぱんさん
ろーるぱんさん2 票投票先 → さん
今夜もさん0 票投票先 → スナック感覚さん
スナック感覚さん1 票投票先 → 銀歯さん
ミルキーさん2 票投票先 → EDFさん
にゃーんさん0 票投票先 → ミルキーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
キャラメルさん0 票投票先 → 銀歯さん
銀歯さん2 票投票先 → ろーるぱんさん
EDFさん1 票投票先 → ミルキーさん
さん1 票投票先 → ろーるぱんさん
ろーるぱんさん2 票投票先 → さん
今夜もさん0 票投票先 → スナック感覚さん
スナック感覚さん1 票投票先 → 銀歯さん
ミルキーさん2 票投票先 → EDFさん
にゃーんさん0 票投票先 → ミルキーさん
スナック感覚さん「あなたの食事を猫の餌に回していいなら良いわよ」
EDFさん「みんな 投票はすんだか? 私は済んだ。」
にゃーんさん「フシャッ!」
にゃーんさん「にゃーん」
銀歯さん「おかあさん猫飼っていい?」
にゃーんさん「にゃーん」
にゃーんさん「なーご」
にゃーんさん「にゃーん」
ミルキーさん「2が出たら自殺しようかと思いました」
ろーるぱんさん「もうRさんに投票してしまいました
すいません」
今夜もさん「アイコンのオーラ云々の理屈であてはめるならRさん怪しいんじゃないですか」
さん「【その通りなのです。私の横から獣臭いオーラがするのです・・・】」
銀歯さん「ていうか既に一人死んでるんだから9面ダイスじゃないとダメなんちゃうんけ」
にゃーんさん「にゃーん」
EDFさん「判定失敗 不定の狂気」
ミルキーさん「ならば今夜もさんに投票するといいでしょう>ろーるぱんさん」
スナック感覚さん「一理ある>銀歯」
銀歯さん「狼っぽいアイコンて茶色じゃね」
スナック感覚さん「喋ることも無いしヒントも無いから、ホント適当」
今夜もさん「とりあえず一番上のやつに入れといた」
ミルキーさん「1d10だ」
さん「【アイコンのオーラで狼が絞れるのです!】」
ろーるぱんさん「サイコロは4がでました
次はどうすればいいですか」
ミルキーさん「5が出たのでEDF吊りでお願いします」
にゃーんさん「千年パズルの角で受け止めます。」
銀歯さん「2d10」
今夜もさん「おはようこ」
EDFさん「さあ投票を済ませよう」
ミルキーさん「まずサイコロを振ります」
銀歯さん「おはやくないから最初におはようって言ってるやつ吊るわ」
にゃーんさん「にゃーん」
にゃーんさん「んでんでんでwwww」
ろーるぱんさん「おはようなのです」
スナック感覚さん「じゃあ適当にスナック感覚で投票しようかな」
EDFさん「おはよう。諸君」
キャラメルさん「おはよ」
にゃーんさん「にゃん、にゃーん」
ミルキーさん「おはよう」
さん「【おはようなのです】」
にゃーんさん「にゃーん」
ゲームマスター「消化グレラン村になってすまぬ…すまぬ…」
スナック感覚さん「おはよう」
銀歯さん「おせぇ!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/02/07 00:28:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃーんさんを占います。 >>> スナック感覚 <<<
EDFさんの遠吠え「EDF!」
にゃーんさんの独り言「おう、あくしろよ」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> R <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/02/07 00:28:08)
EDFさん「EDF!EDF!!」
ゲームマスター「大好きなんだ!」
今夜もさん「33-4」
銀歯さん「GMそのネタ好きだな」
にゃーんさん「なんでや!阪神は関係ないやろ!」
スナック感覚さん「なんでや阪神関係ないやろ!」
さん「【やっと始まるのです・・・】」
ゲームマスター「更新揃ってるので33-4秒後開始します」
銀歯さん「】」
さん「【」
ゲームマスター「皆さん更新よろしいようで」
にゃーんさん「了解です」
kariさんがにゃーんに名前を変更しました。
kariさんがろーるぱんに名前を変更しました。
にゃーんさん「GMも疲れてムラムラしてきてるな」
ゲームマスター「左下茶kariプレイしてくなら名前かえてね」
EDFさん「了解だ!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子かも?さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
にゃーんさん「グレランできるかも怪しいし付き合いますよ、GM」
ゲームマスター「こんばんわだが今グレラン村になるところだぞ、村タイトル今変えるところだぞ」
にゃーんさん「蘇らなかったか猫村」
にゃーんさん「こんばんは」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 00:23:19)
プシャーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
銀歯さん「k」
アナさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
プシャーさん「グレランなら抜ける」
今夜もさん「いいよー」
kariさんがアナに名前を変更しました。
ゲームマスター「グレラン村でよい?>ALL」
ゲームマスター「そうだね、グレラン村になるね」
銀歯さん「消化は、狼は相談無し即噛み・昼も役職CO一切無しでOK?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ブラタモリさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「時間になったけどはじめられないので残念だけど消化かなこれは!
復帰見込み無い赤が多いので蹴ってから決めますね」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/07 00:20:15)
kariさんがミルキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「くっ>CN」
kariさんがEDFに名前を変更しました。
kariさんが銀歯に名前を変更しました。
kariさんがキャラメルに名前を変更しました。
閣下死さんがプシャーに名前を変更しました。
kariさんがスナック感覚に名前を変更しました。
銀歯さん「ミルキーは聞くけどキャラメルでも外れるのか」
ゲームマスター「キャラメル食ってたら銀歯はずれた…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
キャラメルさん「いけるいける」
ミルキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 00:08:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スナック感覚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 00:05:58)
非常口さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
非常口さん」が村へやってきました。(16/02/07 00:03:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/07 00:01:20)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
さん」が村へやってきました。(16/02/06 23:59:56)
kariさんが今夜もに名前を変更しました。
銀歯さん「わかった」
ゲームマスター「仕方ないね! 00:20までに開始できなければ消化グレラン村にします」
銀歯さん「始まっちまえば流石に寝ないが」
銀歯さん「建ててから四時間集まらないのはちょいと厳しいな。一応待つつもりはあるが、寝落ちしちまったらすまない」
案山子かも?さん「GMさん久しぶりの猫村本当にありがとうございます…戻ったらやっていきます。
集まったら蹴ってしまって下さい。本当にすみません。」
ヅラさんが閣下死に名前を変更しました。
ザッヘルさんが案山子かも?に名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新 24:00」
ゲームマスター「ありがとう、またの参加をお待ちします」
案山子さん「眠気マッハなんで案山子になります。揃ったら蹴ってくださいすいません」
さんが案山子に名前を変更しました。
今夜もさん「土曜日だし」
ゲームマスター「えー次回更新 23:40 です」
案山子かも?さん「戦績村しかなければ18猫村にくればいいじゃない!」
kariさんがザッヘルに名前を変更しました。
かりさんがヅラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
プシャーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
今夜もさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/06 23:01:30)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 23:01:27)
ゲームマスター「次回更新23:15です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 22:29:13)
ゲームマスター「22:50更新確認」
ろーるぱんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 22:24:23)
ゆっきーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゆっきーさん」が村へやってきました。(16/02/06 22:13:55)
案山子かも?さん「ただいまーっ」
ゲームマスター「次回更新時間 22:25 です」
ゲームマスター「irassyai」
案山子かも?さん「gomen chotto saikidou sitekuru」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 21:42:04)
ゲームマスター「次回21:50更新」
さん「【よろしくなのです】」
ゲームマスター「【いらっしゃいなのです】」
さん」が村へやってきました。(16/02/06 21:03:30)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「萎えたんでやめとく」
ゲームマスター「次回更新21:25」
kariさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 20:58:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アナさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 20:53:36)
kariさん「しかも指示無視して占いつったやつと2窓疑惑とか馬鹿すぎるだろ」
kariさん「ログみたらどうしてああしたかくらいわかりそうだけどこんなん書かれるのかよ」
EDFさん「久しぶりに猫村到着。
タイミングぅ・・・」
kariさん「ホントだ とりあえず2窓はしてないんで」
ゲームマスター「いらっしゃい」
EDFさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 20:46:43)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「今入ってきた青色kari、要注意トリップとして載ってるぞ
弁解があるなら聞きますが」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 20:33:36)
ゲームマスター「更新順調なとこ悪いが次は21:00更新確認します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
銀歯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 20:22:33)
ゲームマスター「昨日普通にいけたしやろうと思えばやれるんだろう」
キャラメルさん「猫村復活したんすね?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
キャラメルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 20:05:04)
kariさんがブラタモリに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブラタモリさん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 20:03:41)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「しかもそれ割れ酉みたいだな、残念だが参加はご遠慮願う>茶kari」
ゲームマスター「今入ってきた茶kari、その酉戦績ないで?」
kariさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 19:59:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 19:54:39)
ゲームマスター「更新確認20:30です」
ゲームマスター「GMは冥界番長です」
ゲームマスター「         ヽ:r‐'、  __
           〉‐r '´     `丶
         /:::ヽ         ヽ
.        ,':::::::::::ヽ.          '、
.         l:::::::::::::::/ .,、z:ュ、,_.  ,、=,
          l;:::::::::::/ ´ ,r'ャ、`' i'rャ;|
        l ヽ::::::::l  ''`¨¨´   ヽ |
         ヽ ヽ::::::!      ,ィ _.  ', .l
         ヽ_λ:i.     ' `'゙`'‐'i゙ '.,、,、、..,_       /i  =―
          l ヽ`'.    ,;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i ≡=―
           l ` 、 、   ぃ'、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄=−―
        ,r<ヽ、 ヽ', .ヽ`二フ.,'
       ,.イ  \.丶、`' .、,_`,.ィヽ、
.     / .',    \ 丶、   l. ', ヽ'.-、
  ,. -.'´    \    \ \   ! .l  ',  `‐ 、
.'´           \    \. \| |   i   、 ヽ
    、       \     \ ! |   l   ', ',
     ヽ       \    \ |   |     ', ',  .  _
       .::. __ _     \      `|   │   ', ',   /.ノ.'7 _
 ヽ     .: / }´ l ,.,     \.   │  |    ',.l l / /' .〃 /
  ',  ;. ,r''i′/ / ./  .     \  │  |.    ',| | l  l! .〃./,r.ァ
  ' , ..: l l! l! .l l        \. |   │   │l,' /`i ′'´./
!   l.:.::::.. l l! '  ' l /~l         \l   │   ', l l /    i
l   l.:.:.::.:l.:      ,.V 、.!        |   |    ',l l `   │
.l  .l:.:.:.:.:l:.:.´    ´ ' ./         |   |.      !ヽ     !
.l  ..l.:.:.:.:.l.:.:.:      /        │   │    '',

基本的ルールは
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
を参照して下さい。

■ローカルルール
・酉と挨拶必須、GMから簡単な質問もあるかもしれません。
・赤復帰とズサなら復帰優先。
・AAは大きすぎるものは禁止します、空気を読みましょう。
・COをしているのかそうでないのか、どちらとも取れる発言は極力避けましょう。
 (例:猫又CO者を見て「ふむ、猫又COと」  無残2死体を見て「猫又だ」
    狩人COしていないのに「○○は護っておく」など)
 このような発言について周囲に言及された場合、その意図を決してあやふやにしないでください。
 『たとえ自分が人外だとしてもダメです』。


■禁止&通報
シスコピ、突然死、村人騙り全般、掛け持ち(死亡後次の村へ行くのはOK)、ゲーム放棄
リア狂、(利益の全く無い)利敵行為、ログ破壊、初日の早噛み、昼間の初心者CO
システム利用の真証明を意図的に行うこと
以上の禁止行為でゲームが成立しないと判断した場合、廃村処理を行う事があります。
悪質であると判断したものに関しては通報いたします。

突然死が発生した場合でも役職の通知は(猫でも)しない。
再投票はしますが期待はしないでください。
禁則事項の突然死を起こしてしまった場合、最後まで残って同村者へ謝るのがいいでしょう。
もし村にログインできないようであれば、わかめて掲示板にて同村者への謝罪をお願いします。」
戻る