過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
薬箱
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 

スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファズ
落目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(生存中)
 
 
ケレス
Viento ◆oelP1JYoCo
[村 人]
(死 亡)
 
 
清水寺
明日七 ◆AS7/Dg.612
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤシガニ
◆Dw8c/taEOo
[占い師]
(死 亡)
 
 
芽吹く花
dream ◆Iwish.uPQo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
パステルくん
ぽにゅ ◆Qrispy9Iuc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
愛の比喩
しぶき ◆OneRFaHsaY
[村 人]
(生存中)
 
 
テンプル
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[共有者]
(死 亡)
 
 
メリーアン
◆mJKOB79sCo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
狩野
◆YVMAXhopbc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
オレイン
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
マロニルCoA
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
健康器具
CPU ◆u3Pa2et8/k
[共有者]
(死 亡)
 
 
選択死
行時 ◆BLKBkmKtY.
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】土曜始発普通村 〜 146279番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
愛の比喩さん「薬箱さん吊りの日はマロニルさん吊りたかった、というかマロニルさん吊りだと思うんですけど、票が割れて自分吊れる可能性があるので妥協して薬箱さん吊りにしました」
テンプルさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
テンプルさん「グレラン指示を書き換えたという意味でも村が優秀でしたね…」
ケレスさん「確かに占い真決め打ちって宣言があるならグレランもありといえばあり
偽も考えるのにグレランしますじゃちょっと不利益が大きすぎる」
ケレスさん「指定が不要な場面ではグレランすればいいにしても、無難に勝ちに行くなら指定すべき場面っていうのが存在する訳で今回がそれだっただけ」
薬箱さん「ファズ噛むと狐探しにもとらえられるからかむの躊躇したんだよね」
テンプルさん「愛の比喩さんがマロニルCoAさん吊りたがってたのが大きかったですね」
テンプルさん「最終日手前のグレが
愛の比喩さん → マロニルCoAさん
マロニルCoAさん → ○どっちか
清水寺さん → 薬箱さん
ファズさん → 薬箱さん
っていう凄い優秀なバラつき具合なので、マロニルCoAさん吊っていたと思います」
芽吹く花さん「1−0のこの占い真も偽もあるよね、偽なら狐吊っちゃあかんからグレランよくないよね。っていう考えの人がいるから指定を求める人もいたわけで。
グレランばっかにしたかったならやっぱり「占いは真決め打ちします」って言って欲しかったなと思いました。」
薬箱さん「共有噛みのときにファズ噛んだら共有どうしたか聞きたいな」
芽吹く花さん「「ヤシガニは真決め打ちする」っていう前置きがあったなら飼い狼いたからいくらでもグレランして良かったと思うけど、今回はそういうのなかったじゃん」
さん「勝てる試合で負けたら楽しくないよ」
ファズさん「グレーが指定してばっかの村は楽しいですね」
愛の比喩さん「そういうはなしじゃないんだよなぁ。。。」
健康器具さん「共有が指定してばっかの村は楽しくないとは思う」
薬箱さん「占い偽に見れるように噛んだけど最終日いけただけでも満足気味」
芽吹く花さん「●引きだったからグレ噛んでもいけるだろっ! ってことだったのかな?
でもそれで潜伏が●もらったり指定食らったら終わるしなあ 強気な噛みだ」
愛の比喩さん「楽しくなかったです でも同村村立てありがとうございました」
健康器具さん「ファズがことどとく先に指定してたけどね」
清水寺さん「◆清水寺さん 「芽吹く花さんやっぱりやめます
パステルくん
選択死
メリーアン
こっち優先しましょう
おすすめはメリーアン」
役センサーでしかない。まじで中身の判別ついてないな」
選択死さん「何もできずにすみませんご主人」
選択死さん「狼だけじゃなく狐にも狂人にも指定してるとこがスゴイです」
テンプルさん「何気に霊がショニッチなのか確認したら霊は存在してたということが判明しました」
芽吹く花さん「村勝ったとはいえ、ヤシガニ真狂不明の状況下で4連グレ噛みはすげえなあと思う」
パステルくんさん「ぶっちゃけ1-0なら占い真進行で進めていいと思う 潜伏霊能はないから」
ファズさん「ケレスとマロニルで迷ったがマロニルだったら完璧だったなあ」
ケレスさん「お疲れ様」
ヤシガニさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれ」
パステルくんさん「3にちめみつかってすいませんの世界 村たて感謝〜」
ファズさん「まあクソッタレだな
いらない苦労をした
楽しかったからいいか」
テンプルさん「6人の日のグレーが優秀過ぎました、村人の勝ちです」
オレインさん「おつかれです、村がんばった」
選択死さん「村をありがとう」
パステルくんさん「おつかれさま〜 最終日までがんばってくれてどうもありがとうございました」
芽吹く花さん「お疲れ様」
選択死さん「おつかれさま」
清水寺さん「おつかれさまです」
健康器具さん「おつかれ」
さん「おつかれ」
テンプルさん「お疲れ様ですー」
薬箱さん「お疲れ様です」
ファズさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(16/02/06 21:10:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
愛の比喩さん1 票投票先 → マロニルCoAさん
清水寺さん0 票投票先 → マロニルCoAさん
ファズさん0 票投票先 → マロニルCoAさん
マロニルCoAさん3 票投票先 → 愛の比喩さん
テンプルさん「狐グレラン死、○2連噛みとかが組み合わさったらそうなるかも」
健康器具さん「占い真1-0と占い偽1-0ってなんか違うかな」
テンプルさん「相当運が悪い、とかですかね」
ケレスさん「占い偽の1−0でそれ言うならわかるけど、占い真の1−0で最終日これない進行なんて相当じゃないの」
さん「かみレベル俺が狼でもできるよ」
さん「占い信じてよかったとおもうけどね」
愛の比喩さん「だるすぎ」
テンプルさん「全体的に村人が凄い、あんだけ好き放題言ってて薬箱さん5票なのが凄い」
愛の比喩さん「正直頭回ってないんですけどこの最終日になったってことはだいたいヤシガニが真でだいたい薬箱が狼でそうなるとマロニルさんがだいたい狼ってことだけですね」
テンプルさん「昨日のグレーの吊りたい先がバラけすぎてて薬箱さん非狼で○両狼ルートだけは考えなくてよかったのが村人優秀だったなぁと思います」
マロニルCoAさん「愛の比喩> そりゃ狼当てなきゃいけないんだからそう考えるのが普通でしょうが。」
清水寺さん「俺はヤシガニの黒2連は狂アピだと思っている
だからヤシガニ狼軸で考えるつもりはない」
愛の比喩さん「◆愛の比喩
「清水さんが狼であれば僕投票なんかせずにファズさんかケレスさんに入れると思うので〇に狼はいないと思います」
これについて何か疑問な点があればどうぞ」
マロニルCoAさん「仮にヤシガニ狂人の初手囲いなら芽吹くで占い先○っちゅーのが少し微妙か。
それよりはヤシガニ狼で愛の比喩を囲った感じ?」
ファズさん「大体は2択だが・・・」
ファズさん「自分が吊られなければ勝てる場面なら村アピだけで終わらせるがな」
健康器具さん「1-0から最終日まで来たから個人的にはもう満足です」
愛の比喩さん「マロニルさんの今の心境「吊り先どうしよ・・・」」
ファズさん「それが君たちの判断ならしょうがないだろう
俺は誰が狼かを考えるだけだ
今は自分の保身を最優先にしている場合ではない」
テンプルさん「清水寺さんと愛の比喩さんの力でマロニルCoAさんが吊れそう」
マロニルCoAさん「よってヤシガニは偽。問題はどっちで囲ったのかってことなんだが・・・」
愛の比喩さん「各自で判断すればいいとか言ってると吊られますよ」
愛の比喩さん「グレーの中に狼がいてそれを吊り上げるだけの日ですしこういう展開にしたのは
僕たちなんできっちり狼吊り上げましょう」
テンプルさん「ファズさんじゃないならもうマロニルCoAさんしかいない…」
ファズさん「3日目に言ったが君たちから見て俺は村か狼だ
そして俺が狼かどうかは各自で判断すればいい」
清水寺さん「おはよー」
マロニルCoAさん「まあさすがにファズ狼はみねーわ。」
芽吹く花さん「まぁファズさんは吊られた狼候補全員に指定してるからね、しかも霊能初日の状況下で」
ファズさん「おはよう」
テンプルさん「お疲れ様ですー」
健康器具さん「相方おつかれ」
マロニルCoAさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(16/02/06 21:02:31)
テンプルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テンプルさんを狙います。 >>> マロニルCoA <<<
ゲームマスター「おつかれ」
ファズさんの独り言「愛の比喩は○をもらった日は村であると思ったが・・・」
テンプルさんの会話「◆テンプルさん 「薬箱さん吊りってそれ愛の比喩さん吊っても変わらないでしょう…」
間違えてましたね、マロニルCoAさんでした」
マロニルCoAさんの遠吠え「まあこの段階でLWは確定だからわざわざ吼える必要もない」
健康器具さん「ファズとマロニルならマロニルしかない」
テンプルさんの会話「大体分かった!後は村勝ちだ!」
薬箱さん「これはこれで問題ない」
芽吹く花さん「テンプルだ!テンプルを噛むんだ! テンプルはテンプラっぽいからそっちのが美味しいよ!」
マロニルCoAさんの遠吠え「さて、どーなりますことやら?」
薬箱さん「お疲れ様です」
テンプルさんの会話「問答無用の5票」
7日目の夜となりました。(16/02/06 21:00:38)
薬箱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
愛の比喩さん0 票投票先 → 薬箱さん
清水寺さん1 票投票先 → 薬箱さん
ファズさん0 票投票先 → 薬箱さん
テンプルさん0 票投票先 → 薬箱さん
薬箱さん5 票投票先 → 清水寺さん
マロニルCoAさん0 票投票先 → 薬箱さん
芽吹く花さん「共狼狼の3票で清水さん吊れちゃいそう……」
さん「俺がいきてっればbなあ」
さん「占い吊るべきじゃなった」
健康器具さん「指定必要な場面でも無いと思うけどなぁ」
さん「やるきにないやうは黙ってろ」
さん「いやーむなしい」
パステルくんさん「ビックウェーブに乗ってるだけなんでしょ」
さん「ひでえなこいつ」
パステルくんさん「スリットは考えて人狼してないじゃん」
愛の比喩さん「薬箱さんのそれは理由になってないんだよなぁ・・・」
清水寺さん「ヤシガニ狂の場合において、パステル●で真狂判別ついたとか思わないの?」
テンプルさん「では共有は今日も最初に投票する立場から逃げることにします、RunRun」
さん「考えて人狼してくれええ」
ファズさん「薬箱はヤシガニが真狂狼どの役のときでも●がある位置
そして俺の3日目の指定先」
芽吹く花さん「あかん、これ愛噛みテンプル残しで負けやで!」
愛の比喩さん「ファズさんを村うちしてないわけではないですけどマロニルさんが一貫して視点を浮かさずにこの期に及んでから誘導を始めたので進行どうのこうのではなくそこを吊りたいですしそこに投票します」
薬箱さん「愛狼で見てるので清水→愛で吊りたいです。
2wであってもこれで行けると思います。
清水は狐も可能性も見てるのでそっちから吊りたい」
清水寺さん「ヤシガニ吊ったってことは今日は薬箱吊るってことでしょうよ」
テンプルさん「薬箱さん吊りってそれ愛の比喩さん吊っても変わらないでしょう…」
マロニルCoAさん「そも占いが噛まれる様子がないってのがヤシガニ偽の根拠になるしその場合狂人なら初手で清水囲ったかあるいは狼で途中で愛の比喩囲ったかって感じだと思うんだけど。」
ファズさん「薬箱を吊らないのはありえないと言っておく」
テンプルさん「がじゃないですね、をですね」
愛の比喩さん「最大人外数にこだわりすぎなんです あなたたちは」
テンプルさん「私は清水寺さんが吊りたいのですが」
ファズさん「薬箱吊り」
テンプルさん「占い残せるのは頑張っても昨日がリミットですよ、昨日の死体的に」
愛の比喩さん「マロニルさんは消去法で追及するんじゃなくて俺が狼な理由を論理的に説明しなければならない」
ファズさん「今日占いが残っているならばケレス吊りの日に薬箱を吊ってなくてはいけない」
薬箱さん「俺の柱についても意見いう割にこの状況が理解できてないわけがないのにね」
ファズさん「今日まで占い残して何をしたいのだ」
愛の比喩さん「占い吊りたくないけど占い真決め打ちじゃないから柱でないんですよ わかりますか」
テンプルさん「ファズさん村置きするかどうかが第一と、した場合は占い真のケースで薬箱さん-マロニルCoAさんとか偽の場合清水寺さんとどこかなのか」
マロニルCoAさん「ファズが人外には見えないしやっぱり清水と愛の比喩のどちらか(あるいは両方)に狼がいる気しかしない」
薬箱さん「愛がどういう視点でそういっているのかわからない。
占い吊りたくないなら柱出ればいいと言っているのに」
テンプルさん「相方はこの世から逃げましたし」
ファズさん「生かして明日も生きていれば普通にグレーと一緒に考えればいいだけ」
さん「むなしい」
テンプルさん「◆ケレスさん 「占い真で見ても偽で見てもグレランは百害あって一利なし
変なとこで責任逃れしてないで指定するべき」
ここでも逃げって言われたんですけどどんだけこの共有は逃げてるんですか」
さん「ちょっと理解できないなー」
マロニルCoAさん「ファズ> いたとしても扱いに困るんですが。」
ゲームマスター「おつかれ」
愛の比喩さん「ヤシガニ吊りはただの逃げですよ」
ファズさん「狩人はいないとみてもいいだろう
いたら今日出ればいい」
健康器具さん「おつかれ」
清水寺さん「おっはよー」
テンプルさん「珍しく生きれましたね、今日限りの命ですが」
薬箱さん「おはよう」
マロニルCoAさん「おはよう」
テンプルさん「おはようー」
7日目の朝となりました。(16/02/06 20:53:25)
健康器具さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
健康器具さんを狙います。 >>> 薬箱 <<<
テンプルさんの会話「愛の比喩さんが死ぬ展開でも良い」
健康器具さんの会話「死体無しから颯爽と出てくるね」
テンプルさんの会話「明日狩人が出てくる展開、めっちゃありますね」
芽吹く花さん「清水さんか愛さんの位置には入れればなあ まぁ愛さん残ってくれればマロニルさんに投票してくれそう」
テンプルさんの会話「マロニルCoAさんがいる状況はなかなか」
ケレスさん「これで占い吊ってるのは村が弱すぎる」
テンプルさんの会話「グレー的にもそちらの方が」
テンプルさんの会話「明日清水寺さん吊って考える方が吊り的にもいいでしょう」
マロニルCoAさんの遠吠え「テンプル噛み→相方死亡→誰噛んだほうがいいとかあります?」
健康器具さんの会話「狼はあるとして清水かなと思うんだけどな」
ゲームマスター「おつかれ」
薬箱さんの遠吠え「130」
薬箱さんの遠吠え「健康噛みますね」
テンプルさんの会話「潜伏狂、まぁ色々と気をつけることがありますね」
マロニルCoAさんの遠吠え「どちらを残したいかといえばテンプルですかね。」
テンプルさんの会話「だったというか両狼のケース」
薬箱さんの遠吠え「ファズ噛むと占い真見られる可能性があるので噛めない。
◯も噛めないので共有しかないと思います」
ファズさんの独り言「狐がわからない」
テンプルさんの会話「この2人が両狼だったケース」
マロニルCoAさんの遠吠え「まあ相方は明日死ぬのはしゃーないね。今日はどうする?」
薬箱さんの遠吠え「共有でどっちか噛みたいとかある?」
テンプルさんの会話「愛の比喩さんと清水寺さん」
テンプルさんの会話「こういう二択で相方が死んだパターンにあまり遭遇しないですね」
マロニルCoAさんの遠吠え「あーつら。」
健康器具さんの会話「明日どっちか噛まれてると思うんだ」
愛の比喩さんの独り言「自分は決め打ちしたくないけど人に決め打ちを強いるって基地外じみてない?」
薬箱さんの遠吠え「俺吊られるかもしれないけど相方なら生き残れると思う」
ヤシガニさん「おつかれさまー」
メリーアンさん「どのみちファズが吊れたらそいつが雑魚ってだけだ」
6日目の夜となりました。(16/02/06 20:48:53)
ヤシガニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
健康器具さん0 票投票先 → ヤシガニさん
ヤシガニさん6 票投票先 → 薬箱さん
愛の比喩さん0 票投票先 → マロニルCoAさん
清水寺さん0 票投票先 → ヤシガニさん
ファズさん0 票投票先 → ヤシガニさん
テンプルさん0 票投票先 → ヤシガニさん
薬箱さん1 票投票先 → ヤシガニさん
マロニルCoAさん1 票投票先 → ヤシガニさん
テンプルさん「愛の比喩さんが柱って言えたらそっち吊りましょう…?」
ファズさん「3日目に指定した時点でそれは推し量れ」
ヤシガニさん「今日3Wなら昨日の投票あんな長引かないでしょ
ケレスさんにすぐ票変えして終わりだよ」
薬箱さん「愛は占い真見たいなら柱出ればいい。
出れないなら主張がおかしい」
テンプルさん「ファズさんそういうこと今から残しておくと後々不利ですよ」
マロニルCoAさん「あくまでもヤシガニ真を追っかけるなら自分吊りは間違っちゃいない。
けどヤシガニの○が二人も生き残っているのが気に食わない。正直今日のは噛み合わせ何じゃないかと思ってる」
ファズさん「薬箱は吊る」
狩野さん「おー」
テンプルさん「真でも偽でも死ぬべきタイミングであります」
愛の比喩さん「嫌です」
健康器具さん「ヤシガニ狂で3wは無いと思いたい。多分無い」
ファズさん「ヤシガニが狂なら俺が指定で狼を2匹は殺しているから安心しろ」
テンプルさんというわけでヤシガニさんを吊りましょう
テンプルさん「ヤシガニさん狂で3Wのケース死ぬなー」
愛の比喩さん「以上の理由からグレー吊り、マロニルさん吊りを主張します」
ファズさん「ヤシガニ吊りかな」
健康器具さん「ファズが俺の指定先とか思ってることどんどん発言してくれてる」
ヤシガニさん「狩人はもしいるなら共有守っとけ」
テンプルさん「もしかして私の初日辺り夜に書き残した残しておきたい人ってめっちゃ村にとっては失敗してたのかなっほしみ」
薬箱さん「というかグレランしたせいで飽和厳しいんですけどね」
マロニルCoAさん「あ、さっきの発言は「正直ファズ吊りたいけどあまり人外っぽくは考えてなかった」って意味ね」
ファズさん「残った者にあまり人外の気配を感じないな」
ヤシガニさん「吊り三回だから、ヤシガニ→薬箱→最終日でいいんじゃない
潜伏狂人いないの期待ってことで
狐噛むと吊り増えるから、明日以降は共有噛みでしょ」
芽吹く花さん「ヤシガニ真狂不明で4連グレ―噛みって強いな 銃殺出たら1発で終わりじゃん」
薬箱さん「勝ち目指すなら占い吊りです。
飽和でもいいっていうなら俺吊りです」
ファズさん「ふむ・・・」
マロニルCoAさん「確かにファズは処理したい位置。ぶっちゃけ村>>狂人>>狼って見てる。そう考えるとヤシガニ真なら狐死んでるってことになるんだよね。」
愛の比喩さん「清水さんが狼であれば僕投票なんかせずにファズさんかケレスさんに入れると思うので〇に狼はいないと思います」
健康器具さん「ヤシガニの囲いが清水寺だけなんだよな」
ゲームマスター「おつかれ」
ファズさん「狂人なら指定はしない
三日目に言ったが村視点で考えて俺は村か狼」
清水寺さん「これ」
薬箱さん「グレー調整してきましたね」
清水寺さん◆ファズさん 「ヤシガニ護衛の狩人がいたら出ればいい」
テンプルさん「文章量の違いってそんなものです」
健康器具さん「うん」
ファズさん「ヤシガニ護衛の狩人がいたら出ればいい」
テンプルさん「狩人いたらどうぞ」
ヤシガニさんファズさんは狼はなさそうだけど、
潜伏狂人だと面倒くさくなりそうなので占いたくない゜
マロニルさんは素村っぽい
ので消去法で芽吹く花さん占い
薬箱さん「おはよう」
マロニルCoAさん「おはよう」
テンプルさん「おはようー」
芽吹く花さん「しんだ」
ファズさん「おはよう」
ヤシガニさん「占いCO 芽吹く花さん○」
6日目の朝となりました。(16/02/06 20:42:51)
芽吹く花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
芽吹く花さんを狙います。 >>> 薬箱 <<<
テンプルさんの会話「でもここまで来たなら占い噛み入らないしー」
芽吹く花さんの独り言「マロニルなんとかさん吊れないのがなあ んでケレスさん吊れるのがなあ
入れてあれだけど」
テンプルさんの会話「後は潜伏狂と、真だった時と偽だった時のグレーラインと」
健康器具さんを護衛します。 >>> 芽吹く花 <<<
薬箱さんの遠吠え「130」
薬箱さんの遠吠え「花狐で占われず死体ナシがだるいですけどね」
健康器具さんの会話「んー」
マロニルCoAさんの遠吠え「ですね。それでどうにもならないパターンってファズ狐ピンポイント銃殺だけですし」
ケレスさん「占い真なら狩人、偽なら狐が落ちたら終わりの場面でグレランとか相当に頭の悪い進行してる」
テンプルさんの会話「芽吹く花さん、愛の比喩さん、ファズさんで揃ってるなら察することも」
愛の比喩さんの独り言「正直芽吹く花みたいなのが2日目で吊れない時点で何かおかしいんだよな」
薬箱さんの遠吠え「ファズ狂もあり得ますし、そこ狐ないでしょうから花噛んでいきたい。」
健康器具さんの会話「どうしてもグレが全員○く見える」
テンプルさんの会話「他人任せで人外吊れなくてもやはり共有ナンセンスと言われるのだろうし、なら狙い澄ましてグレランしましょうって言う方が共有的にはスッキリはする」
愛の比喩さんの独り言「だから狼というわけではないけど」
ケレスさん「お疲れ様」
マロニルCoAさんの遠吠え「これファズを非狐で見るなら芽吹く花が最後の狐候補か?」
愛の比喩さんの独り言「挽回不可能な場面じゃないのに黒出されたから自分吊れって言って反論をあきらめるのはちょっと意味わからない」
薬箱さんの遠吠え「占いそうなところで狐ありそうなのが芽吹くだと思うのでそこ噛みたいと思っていますが」
ファズさんの独り言「今日の指定先は難しかった
芽吹く花以外だがマロニルと比べるとケレスを吊りたい」
薬箱さんの遠吠え「相方生き残れそうですね」
芽吹く花さんを占います。 >>> ヤシガニ <<<
5日目の夜となりました。(16/02/06 20:38:20)
ケレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ケレスさん5 票投票先 → ファズさん
健康器具さん0 票投票先 → ケレスさん
芽吹く花さん0 票投票先 → ケレスさん
ヤシガニさん1 票投票先 → ファズさん
愛の比喩さん1 票投票先 → ケレスさん
清水寺さん0 票投票先 → 愛の比喩さん
ファズさん3 票投票先 → ケレスさん
テンプルさん0 票投票先 → ケレスさん
薬箱さん0 票投票先 → ヤシガニさん
マロニルCoAさん0 票投票先 → ファズさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ケレスさん3 票投票先 → ファズさん
健康器具さん0 票投票先 → ケレスさん
芽吹く花さん1 票投票先 → ヤシガニさん
ヤシガニさん2 票投票先 → ファズさん
愛の比喩さん1 票投票先 → ケレスさん
清水寺さん0 票投票先 → 愛の比喩さん
ファズさん3 票投票先 → ケレスさん
テンプルさん0 票投票先 → 芽吹く花さん
薬箱さん0 票投票先 → ヤシガニさん
マロニルCoAさん0 票投票先 → ファズさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ケレスさん3 票投票先 → ファズさん
健康器具さん0 票投票先 → ケレスさん
芽吹く花さん1 票投票先 → 薬箱さん
ヤシガニさん1 票投票先 → ファズさん
愛の比喩さん1 票投票先 → ケレスさん
清水寺さん0 票投票先 → 愛の比喩さん
ファズさん3 票投票先 → ケレスさん
テンプルさん0 票投票先 → 芽吹く花さん
薬箱さん1 票投票先 → ヤシガニさん
マロニルCoAさん0 票投票先 → ファズさん
ファズさん「従え」
芽吹く花さん「グレラン……」
清水寺さん「ここまで指定で積み上げたものを台無しにするきかよ」
ヤシガニさん「自分騙りとみるならなおグレランは悪手だね」
ケレスさん「占い真で見ても偽で見てもグレランは百害あって一利なし
変なとこで責任逃れしてないで指定するべき」
ファズさんじゃあ指定:ケレス
愛の比喩さん「グレランはあり得ないんです・・・」
ケレスさん「この展開で占い吊りとかいう言葉が出てくるファズさん残して村決め打てるのか?という話」
テンプルさん「狙い澄ましてって言ってるんですからね」
ファズさん「芽吹く花の言う通り昨日だったなヤシガニ吊りは
昨日ヤシガニを吊って噛みを見るべきだった」
芽吹く花さん「薬箱さんの意見はすごく分かります 私もあなたと同じ立場なら同じことを主張するので」
テンプルさん大体分かりました、なるべく狙い澄ましてグレランでどうぞ
愛の比喩さん「芽吹くさんでもいいですよ」
マロニルCoAさん「芽吹くの言うとおり最悪のパターンが占いが真の場合と狂人の場合。
さっきと言ってる事が逆だけどもし狐が変なとこで死んでたら占いがどちらにせよめっちゃきつい」
愛の比喩さん「じゃあバランスでケレスさん吊っときますか」
ケレスさん「あぁ、マロニルさん生きてたか
死体で数えてた」
薬箱さん「グレー吊るぐらいなら俺吊れって言ってるんだけどね。」
芽吹く花さん「グレー噛み3連発なので私は狼でみてますよ 彼が狂人なら清水さんもきっと狼です」
清水寺さん「まだ詰んでないよね? ●1灰4 吊り4 だよね?」
芽吹く花さん「狂人ですか? 偶数なら残しましょう
狐ですか? 狐なら度胸勝ちでいいでしょう
狼ですか? じゃあ来るときに狼COが来ると思います」
薬箱さん「占い残し主張するならあなたが柱出てくださいね>芽吹く花」
ヤシガニさん「共有二人とも生存で偶数進行なんだからまだグレー指定でいいと思うけどね」
健康器具さん「◆清水寺さん 「吊らない。吊るとしても今日じゃない」
代わりに吊られたいと思う?」
ケレスさん「メリーアンさん潜伏占いはないのでオレインさん占い決め打ちしない限り占い吊りはない
そろそろお役御免のファズさん始末しておいていいよ」
マロニルCoAさん「正直まだ吊りたくない。仮にヤシガニ偽だとしても狐さえ生きていればどうにかなる。
正直希望的観測にはなるけど・・・」
愛の比喩さん「薬箱さんあなたは発言が一日早いんです」
ゲームマスター「おつかれ」
芽吹く花さん「ヤシガニさんを何で見て吊るんですか 私は吊るなら昨日じゃないかなと思っていたんですが」
清水寺さん「吊らない。吊るとしても今日じゃない」
ファズさん「そうか、すまない>テンプル」
愛の比喩さん「占い残しのグレー吊り」
薬箱さん「グレー吊りだけはやめてください。」
テンプルさん「文章量が違います」
さん「村勝つよ」
ケレスさん「真なら詰んだ訳で、偽の場合の人外狙ってつっていく展開」
ファズさん「共有はいつも遅いな」
テンプルさん「ヤシガニさん吊るか決めます 薬箱さん以外からどうぞ」
薬箱さん「占い吊らないなら俺吊ってください」
ファズさん「占い吊りを推す」
清水寺さん「灰噛みかー」
薬箱さん「おはよう」
ヤシガニさん発言が減ったところを占っただけ
あと潜伏狂人ではなさそうなとこ
健康器具さん「はい」
芽吹く花さん「おはよー」
マロニルCoAさん「おはよう」
ファズさん「おはよう」
清水寺さん「おっはよー」
ヤシガニさん「占いCO 愛の比喩さん○」
テンプルさん「おはようー」
5日目の朝となりました。(16/02/06 20:28:41)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤシガニさんを護衛します。 >>> 芽吹く花 <<<
さんを狙います。 >>> 薬箱 <<<
マロニルCoAさんの遠吠え「いや、正直あの二人以外で役っぽい場所が見当たらない」
健康器具さんの会話「深いな」
薬箱さんの遠吠え「愛の比喩か机噛みたいところですが要望ありますか?」
テンプルさんの会話「一応清水寺さん噛めるけどー…」
ケレスさんの独り言「オレインさんは潜伏占いない訳じゃないとして、流石にメリーアンさんで死んだ可能性はないとみる」
マロニルCoAさんの遠吠え「 」
薬箱さんの遠吠え「●連打なのでグレー広いですしね」
ゲームマスター「人外ばっか死んでるな」
愛の比喩さんを占います。 >>> ヤシガニ <<<
テンプルさんの会話「怪しまなければ、そのようなモヤモヤは消えます」
薬箱さんの遠吠え「もう一回グレー噛んで明日の状況見て考えましょう」
選択死さん「おつかれさま」
健康器具さんの会話「なんで俺が怪しむとこが噛まれるんだろう」
マロニルCoAさんの遠吠え「どうします?」
マロニルCoAさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(16/02/06 20:24:09)
選択死さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ケレスさん0 票投票先 → 選択死さん
さん0 票投票先 → 選択死さん
健康器具さん0 票投票先 → 選択死さん
芽吹く花さん0 票投票先 → 薬箱さん
ヤシガニさん0 票投票先 → 選択死さん
選択死さん10 票投票先 → ファズさん
愛の比喩さん0 票投票先 → 選択死さん
清水寺さん0 票投票先 → 選択死さん
ファズさん1 票投票先 → 選択死さん
テンプルさん0 票投票先 → 選択死さん
薬箱さん1 票投票先 → 選択死さん
マロニルCoAさん0 票投票先 → 選択死さん
マロニルCoAさん「吊りたいところをいうのと指定は別だろ紛らわしい糊塗するな」
選択死さん「たしかに」
ファズさん「俺はただ吊りたいところを名言しているだけ」
ファズさん「ちゃんと見ない馬鹿が悪い」
テンプルさん「置いておこうと思ったところが●で死んで、初日の投票先が●なんて何とも言いがたい状況に立たされた共有の気持ちを答えよ 配点5点」
マロニルCoAさん「これがあるからグレの指定もどきは好まんのだけどね。」
ファズさん「ここで出てアレルギーのように即吊りするようなら負けるだけです」
愛の比喩さん「CO言ったのなら吊らないといけないって誰が決めたんですか?」
芽吹く花さん「私は薬箱さんの意見は分かりますよ、もし占い師が偽ならこのままグレー削られて行ってくれますし
ただ私は薬箱さんとは立場が違うのでグレー吊りを推すのです」
選択死さん「指定されたと思ってまた見間違えました」
ファズさん「何か持ってれば出ればいいじゃないですか
考えますよ」
さん「と思います」
さんこの状況でdれるかよおおおおおおおおおおお
健康器具さん「お前も俺が指定する前に答えんなああああああ」
ファズさん「吊りたいところなんて大体わかるでしょう」
選択死さん「ファズさん吊りたい」
健康器具さん指定:選択死
選択死さんありません
健康器具さん「だから俺が指定しようとするところを一足早く指定すんな」
マロニルCoAさん「というかこれで追加がないってのがあまりにも不穏な気はするんだけどね。
狼全潜伏はまだしも真占がでてるとして狂人は?あるいはその逆は?ってなる」
薬箱さん「占いが出ないなら潜伏死してるのが濃厚。
なので狐吊ってはいけない状態なのですよ」
テンプルさん「どうぞ」
ファズさん指定:選択死
健康器具さん「していしていい?」
芽吹く花さん「グレーを吊ることで潜伏狼狐を吊ることができるかもしれないので薬箱さん以外を吊りましょう!」
薬箱さん「逆ですね。余裕ないから俺吊ってもらいたいのです>愛」
ヤシガニさん「●保護で指定だね。自分を真の場合でも、狩人と狐保護になるし
自分が騙りならPP対策で指定進行しかない」
清水寺さん「んじゃあまあ残ってるの選択死なんで」
ファズさん「この時点で俺が最終日まで残ることはわかった」
ケレスさん「今日は選択死さん吊りしかないので」
選択死さん「ひとつ吊ってるからこれは残したほうがいいよ」
愛の比喩さん「薬箱さん視点でおそらく吊り余裕なしなのになんでそんな悠長な言葉が出てくるんですか」
ケレスさん「少なくとも今日に関しては潜伏占いを狙ってない噛み」
健康器具さん「潜伏いるなら今日出るのがリミットなんだけどなぁ。出ないか」
テンプルさん「グレが3LDKですね」
清水寺さん「メリーアンが朝死体になっていることに地味にショック受けてる」
薬箱さん「グレー吊って役職吊りたくないので俺吊ってください」
選択死さん「おはよう」
ヤシガニさん「1-0のままだねー。指定進行しかなさげ」
さん「飼い一択4」
ゲームマスター「おつかれ」
マロニルCoAさん「んじゃさすがにそこは保護かね」
薬箱さん「そう来るなら俺吊ってくれませんか?」
メリーアンさん「おつかれさま」
健康器具さん「ガンガン噛むな」
さん「oha」
芽吹く花さん「おはよー」
ヤシガニさんファズさんが指定してたところを占う
要は噛み合わせされたくないので、その対策が1つ

>◆薬箱 「残すっていう意見を言うなら残す言う人が柱するなら認めるよ。」
役職か狐臭い感じの発言
でも霊能ではなさそう
清水寺さん「おっはよー」
薬箱さん「おはよう」
マロニルCoAさん「おはよう」
ファズさん「おはよう」
テンプルさん「おはようー」
ヤシガニさん「占いCO 薬箱さん●」
4日目の朝となりました。(16/02/06 20:17:45)
メリーアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メリーアンさんを狙います。 >>> 薬箱 <<<
ヤシガニさんを護衛します。 >>> 芽吹く花 <<<
オレインさん「狂が動けるかどうか 霊能COで」
ヤシガニさんの独り言「霊能初日だとかえって面倒かもねこの●2連続は」
健康器具さんの会話「あれを残す進行はちと取り辛い」
健康器具さんの会話「まあ、パステルくんが村っぽい言動だったししゃーない」
薬箱さんの遠吠え「130」
マロニルCoAさんの遠吠え「おkです」
薬箱さんの遠吠え「メリーアン噛みでいいですか?」
マロニルCoAさんの遠吠え「噛めないと詰まない?」
ヤシガニさんの独り言「占いCO 薬箱さん●」
薬箱さんの遠吠え「どっちでも行けるようにすれば噛みしていけばいいともいます」
テンプルさんの会話「もうちょっと噛み見たかったんですよね、吊った後に言うことじゃないですが」
マロニルCoAさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれ」
健康器具さんの会話「今LWありえるし」
健康器具さんの会話「霊不在だから見える狼を残して狐勝ち阻止とかもあると思うけど」
薬箱さんの遠吠え「占い偽路線でいい気がします」
テンプルさんの会話「オレインさん噛みはスタンダードな狩人狙いに見えます」
マロニルCoAさんの遠吠え「狩人っぽいところ抜いて占いを噛むだけの簡単なお仕事」
愛の比喩さんの独り言「◆薬箱
「占い真で見てないけど真なら狼吊りだし、偽なら役職保護です。
素村であったっても吊るだけ」」
健康器具さんの会話「選択死がなー」
パステルくんさん「メリーアン噛みでよかったんじゃん こっちって思った時はもっとちゃんと押そう」
テンプルさんの会話「パステルくんさん残すメリットって本当に飽和に近くするだけとかそういうメリットのみだけなんでしょうか」
薬箱さんを占います。 >>> ヤシガニ <<<
ファズさんの独り言「薬箱 選択死」
3日目の夜となりました。(16/02/06 20:13:14)
パステルくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パステルくんさん12 票投票先 → メリーアンさん
ケレスさん0 票投票先 → 選択死さん
さん0 票投票先 → パステルくんさん
健康器具さん0 票投票先 → パステルくんさん
芽吹く花さん0 票投票先 → パステルくんさん
メリーアンさん1 票投票先 → パステルくんさん
ヤシガニさん0 票投票先 → パステルくんさん
選択死さん1 票投票先 → パステルくんさん
愛の比喩さん0 票投票先 → パステルくんさん
清水寺さん0 票投票先 → パステルくんさん
ファズさん0 票投票先 → パステルくんさん
テンプルさん0 票投票先 → パステルくんさん
薬箱さん0 票投票先 → パステルくんさん
マロニルCoAさん0 票投票先 → パステルくんさん
ヤシガニさん「指定にならないならパステルくんに入れるね」
愛の比喩さん「村役の露出数自体は勝敗にそこまでかかわってこないって早く気付いたほうがいいです」
ファズさん「共有の指示には従うこと」
テンプルさん「柱って言ったのはパステルくんさんじゃなく薬箱さんじゃないでしょうか」
ケレスさん「保護する村役の安否も不明で村が柱する理由がないのでパステルくんの動きは完全に人外」
選択死さん「村吊るくらいならパステルくんで」
テンプルさん◆テンプルさん 「ではパステルくんさんが願い下げと言ったのでパステルくんさんが死にます」
健康器具さん「パステル吊りで」
パステルくんさん「なんでおとなしく自分吊って村役保護してください」
愛の比喩さん「明日占い3になったら黒吊りのメリットも出てきますけどね」
芽吹く花さん「狩野さん狼の時のための飼い狼ってことですか? でもそれが目的ならあえて残すなんて言い方はしませんよね」
ヤシガニさん「霊いない可能性高いからキープてんならそれで構わんが、まとまらずになし崩しにグレランは避けたほうがいいな」
健康器具さん「占いも霊も不在ってこたーないと思うんだが」
さん「めでいしんぼっくす吊ろう」
テンプルさん「ではパステルくんさんが願い下げと言ったのでパステルくんさんが死にます」
ファズさんそして今日の指定は薬箱
メリーアンさん「パルテルウルフだとらくち〜ん」
ファズさんどうせ明日以降も指定することになるだろうから
明日潜伏占いが出てきて呪殺出したときに吊りがひとつ無駄になる●吊りを無理にする必要はない
今日もグレー指定
薬箱さん「残すっていう意見を言うなら残す言う人が柱するなら認めるよ。」
健康器具さん「パステルはCO無しならそこ吊りでいいかな」
ケレスさん「選択死さん吊るなら別にこの●残してもいいです」
芽吹く花さん「あえて残すってなんなんですかね 誰の裏をかこうとしてるんだろう
って私は思います」
マロニルCoAさん「残すメリットってせいぜい狐おうどん警戒くらいだけどいまからやるべきことではない。」
愛の比喩さん「黒残したほうが勝ちやすいに決まってますけどね」
パステルくんさんぶっちゃけあえて残すって選択肢はこっちが願い下げなんだけど
オレインが占いか霊じゃなければ潜伏してる村役職炙る可能性あるのに
さん「占いは真だと思うぞ
あれででないならもうしらねえ」
薬箱さん「占い真で見てないけど真なら狼吊りだし、偽なら役職保護です。
素村であったっても吊るだけ」
選択死さん「ファズさんを吊ってくれ合図なな」
メリーアンさん「残す意味なしと考えます」
テンプルさんあえて残す、という選択肢について決議します 意見をどうぞ
ケレスさん「これは中々面白い形に」
さん「パステルくんかってもいいよ霊いないし」
マロニルCoAさん「ファズ> 不穏だけど他に吊る選択はないと思うんだが?」
オレインさん「ある意味、よかった」
薬箱さん「パステルが何であろうと役職でないなら吊るだけ。」
愛の比喩さん「ファズさんの中身昨日一切考えてないですしそもそも指定という行為の是非については問うてません」
パステルくんさん「オレイン噛まれて死ぬ役職と思ってなかった」
選択死さん「なにが楽珍なの」
芽吹く花さん「そうなの?」
オレインさん「噛まれてしまった」
ファズさん「パステル吊らなくていいんじゃないですか」
メリーアンさん「ヤシガニ早速ウルフ見つけましたか、有能です」
テンプルさん「それは残念」
健康器具さん「はい」
さん「おはよう」
パステルくんさん「うわこれクソ面倒くさいパターンだ」
選択死さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
パステルくんさん「わ〜い らくち〜ん」
愛の比喩さん「おはいお」
ファズさん「そして以下は俺の中身について
結論から言って昨日の指定で俺は村か狼になる
狂人であれば指定せずグレランに持っていくほうがメリットが大きいのでない
狐であれば目立つことになり、さらに票を使った推理ができないのでない
この時点で俺は村か狼、俺は狂狐ではないので狼は俺を噛むことをオススメする」
メリーアンさん「おはようございます」
ヤシガニさん>◆パステルくん 「愛の比喩いいこというね〜」
>◆パステルくん 「霊能初日なら占い真っていいつつ共有に霊能騙ればって言うオレイン何考えてるのか知りたい」

自分の意見は言わず、他の人の絡みのみ
仲間狼と適当にやりあってるポーズを見せるタイプっぽいかな
芽吹く花さん「おはよー」
薬箱さん「おはよう」
ファズさん「1-0とかいうCO数なら指定に有用性がある
一、潜伏役がいればその吊りを回避できる
二、潜伏占いがいれば○吊りを回避できる」
マロニルCoAさん「おはよう」
清水寺さん「芽吹く花さんやっぱりやめます
パステルくん
選択死
メリーアン
こっち優先しましょう
おすすめはメリーアン」
テンプルさん「おはようー」
ヤシガニさん「占いCO パステルくん●」
3日目の朝となりました。(16/02/06 20:06:58)
オレインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オレインさんを狙います。 >>> 薬箱 <<<
ヤシガニさんを護衛します。 >>> 芽吹く花 <<<
健康器具さんの会話「うんうん」
テンプルさんの会話「では机さんと愛の比喩さんとパステルくんさんを除外します」
健康器具さんの会話「それでもいいよー」
テンプルさんの会話「指定でなく特定の人のみ除外してグレランというのはいかがでしょうか」
パステルくんさんを占います。 >>> ヤシガニ <<<
パステルくんさんの遠吠え「メリーアンのほうがいいかなあ」
パステルくんさんの遠吠え「オレイン●うとうとおもってた」
健康器具さんの会話「明日の指定しくよろ」
マロニルCoAさんの遠吠え「このまま占い一人で変わらないなら欠けてようが潜伏していようが関係ない」
薬箱さんの遠吠え「オレイン噛みたいですね」
マロニルCoAさんの遠吠え「オレインかメリーアンあたりかね狩人は」
選択死さんの独り言「中居くんどうすべ」
芽吹く花さんの独り言「ほんとだ、霊能にふれまくると誘導される!」
パステルくんさんの遠吠え「グレー噛んでいいとおもいます 役持ちっぽいところ
占い師の準備するのわすれてたからやってまったやつ〜 霊能はかけてるのかな」
狩野さん「はい、おつかれ」
ゲームマスター「狐脱落により狼有利か」
2日目の夜となりました。(16/02/06 20:02:16)
狩野さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パステルくんさん0 票投票先 → 狩野さん
ケレスさん0 票投票先 → オレインさん
さん1 票投票先 → 薬箱さん
狩野さん9 票投票先 → さん
健康器具さん0 票投票先 → 狩野さん
芽吹く花さん0 票投票先 → 狩野さん
メリーアンさん1 票投票先 → 狩野さん
オレインさん1 票投票先 → ファズさん
ヤシガニさん0 票投票先 → 狩野さん
選択死さん0 票投票先 → 狩野さん
愛の比喩さん0 票投票先 → ファズさん
清水寺さん0 票投票先 → メリーアンさん
ファズさん2 票投票先 → 狩野さん
テンプルさん0 票投票先 → 薬箱さん
薬箱さん2 票投票先 → 狩野さん
マロニルCoAさん0 票投票先 → 狩野さん
狩野さん「ああ、イケメンって辛いわー」
テンプルさん「改めて共有の指定が入ると何も言うことが」
ファズさん「単純に誘導が形を変えたものだと考えればいいのに。
弱い。」
選択死さん「ふーん」
オレインさん「ファズさんは狩人やら何かをさぐろうとする、狂か狼でしょう」
清水寺さん「明日の指定は芽吹く花さんでいいです」
愛の比喩さん「ただの怠慢」
テンプルさん「ここで共有がグレランって言うことで勝手に指定したという名目でファズさんに票が集まります」
健康器具さん指定:狩野
パステルくんさん「愛の比喩いいこというね〜」
ファズさん「ファズさんは無双する人です」
メリーアンさん「共有の指導力に一抹の不安ありと・・・」
狩野さん「イケメンに対する風当たりが強い。このブサイクどもが、整形して出直して来い」
芽吹く花さん「霊能スイッチしててファズさんが共有者ですか?」
愛の比喩さん「指定していいですかってグレーから指定する人は根拠ある誘導して吊り殺せばいいのにな」
健康器具さん「まあいいや。そのままどうぞ」
ファズさん「共有が指定しようとしたところを確実に指定する指定力
さすがですね・・・」
マロニルCoAさん「一日くらいならグレランしてみてもいいとは思うんだけどね。
霊能がいなくても不自然に票の少ないところとかあったら見てみたいし。」
さん「休業しろくず」
薬箱さん「ヤシガキが遅く出てきた理由が言い訳臭いから役職吊りたくないからグレランしたくないんだがな」
選択死さん「ファズさんは何者」
健康器具さん「っておい」
狩野さん「彼女とはお友達です >ファズ」
メリーアンさん「イケメンおつかれ」
健康器具さん「あ、指定しようとしたらされたか」
オレインさん「ファズさん指定したほうがいい」
選択死さん「初日から指定なんてするのか」
ケレスさん「潜伏するのに役欠け程度で初日に出るような役職は最初から潜伏しないでいいです」
テンプルさん「CO言わなくていいですよ」
ファズさん僕が指定してもいいですか?
指定:狩野
ヤシガニさん「20秒だね
10秒で出ようと思ったけど、メモ用のコピペ貼ってたの忘れて占い結果コピペしなおした」
さん「ほんとによーやるきだしてくりばりー」
ファズさん「多分ヤシガニ真だから大丈夫ですよ」
パステルくんさん「霊能初日なら占い真っていいつつ共有に霊能騙ればって言うオレイン何考えてるのか知りたい」
メリーアンさん「狼おとなしい殲滅村把握ですわ」
狩野さん「難病というと、白血病とかですか >選択死」
芽吹く花さん「ここから健康器具さんが相方初日なんて言っちゃったら潜伏霊能確定しちゃうんですけどね
素直に霊能初日で占い師と狩人生存確定だったら嬉しいな」
健康器具さん「指定するか」
マロニルCoAさん「選択> 20秒はあったと思う」
愛の比喩さん「霊能潜伏するんであれば信用勝負展開にならなかったらそのままCOしないで死んでください」
健康器具さん「相方テンプル。おk」
薬箱さん「霊能初日とみるならあおさら指定でいい」
オレインさん「共有さんは出るのなら霊能騙ればいいのに」
さん「上から吊ろうぜ」
選択死さん「占い師難病ででましたか」
テンプルさん「共有です」
清水寺さん「霊欠けなので潜伏占いいるなら出ていい」
健康器具さんんじゃ共有CO。相方生存
マロニルCoAさん「占いは出たけどそれでも1−0.潜伏霊能は好まないんだけどね。」
さん「owari heitei!!」
オレインさん「霊能初日なら占い真だ」
ケレスさん「霊が潜伏する意味ないので霊欠けで」
メリーアンさん「占い1で勝ち確定じゃないですか」
狩野さん「モテモテですまんな。君達とは違うんです」
選択死さん「そうですね狐に気をつけましょう」
愛の比喩さん「おはよう」
さん「おはーーーー」
ヤシガニさん思い切って飛び降りるように占いました
ケレスさん「おはよう」
薬箱さん「霊能だけ出て指定すればいい」
マロニルCoAさん「そして占いがいない」
健康器具さん「占いは死んだ」
さん「donndonndonndonn」
オレインさん「0−0把握です」
ヤシガニさん「占いCO 清水寺さん○」
狩野さん「ラーメン、つけめん、僕イケメン!おっけー!」
パステルくんさん「わ〜い らくち〜ん」
薬箱さん「おはよう」
健康器具さん「おはよう」
メリーアンさん「おはようございます」
選択死さん「おはよう」
清水寺さん「狼にやる気なさそうなので狐にだけ注意します」
芽吹く花さん「おはよー」
ファズさん「おはよー」
オレインさん「おはよう」
テンプルさん「おはようー」
マロニルCoAさん「おはよう」
清水寺さん「おっはよー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/02/06 19:54:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 薬箱 <<<
テンプルさんの会話「いや、問題あるか」
テンプルさんの会話「共有って晒されるなら問題ありません」
健康器具さんの会話「(そして更新無くなって未投票死)」
清水寺さんの独り言「残り1分ぐらいには投票します」
狩野さんの念話「昔、三つめが通るって漫画があってだなあ」
メリーアンさんの独り言「やったぜ」
狩野さんの念話「やべえ、GMの目が三つある。人間じゃない」
テンプルさんの会話「喋らない相方というのは安心していられますね」
ゲームマスター「投票が遅い人は役職さらします^^^」
薬箱さんの遠吠え「130」
マロニルCoAさんの遠吠え「 」
清水寺さんの独り言「なんか嫌だな」
パステルくんさんの遠吠え「特になにもないようなら初日はふつうにグレランがんばりまーす」
清水寺さんの独り言「さてと」
狩野さんの念話「何もせずに死んでいくスタイル」
パステルくんさんの遠吠え「よろしくー あんまり狼好きじゃないし得意じゃない
騙り出て!って人がいるならやりますが 貼るのめちゃ遅いから信用とったりとかは難しいと思う」
ファズさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
芽吹く花さんの独り言「村立てありがとうございます」
清水寺さんを占います。 >>> ヤシガニ <<<
薬箱さんの遠吠え「よろしく」
狩野さんの念話「いや無理だろこれ」
芽吹く花さんの独り言「狩人か……」
清水寺さんの独り言「村建てありがとうございます」
健康器具さんの会話「よろしく」
狩野さんの念話「このCNでこの役職は初日呪殺が決まった瞬間である」
テンプルさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
マロニルCoAさんの遠吠え「よろしく」
テンプルさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/06 19:50:23)
清水寺さん「よろしく」
パステルくんさん「よろしく」
芽吹く花さん「よろしくね」
健康器具さん「しくよろ」
ファズさん「よろしくおねがいしますー」
テンプルさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ってるから40秒後開始」
kariさんがテンプルに名前を変更しました。
かりさんがマロニルCoAに名前を変更しました。
マロニルCoAさん「ずさささささささ」
ゲームマスター「赤無」
あまねさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(16/02/06 19:47:53)
ゲームマスター「もう一人いた」
kariさんが薬箱に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
薬箱さん「こんばんは」
ゲームマスター「お、そうだな」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 19:46:55)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
狩野さん「枠をひろげるなんて、わくわくしますね!」
テンプルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 19:46:26)
ゲームマスター「枠を広げます」
kariさんがヤシガニに名前を変更しました。
kariさんが選択死に名前を変更しました。
kariさんが清水寺に名前を変更しました。
kariさんが愛の比喩に名前を変更しました。
kariさんがあまねに名前を変更しました。
kariさんが健康器具に名前を変更しました。
kariさんがメリーアンに名前を変更しました。
kariさんがファズに名前を変更しました。
ゲームマスター「そうだったみたいだ」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがケレスに名前を変更しました。
kariさんが芽吹く花に名前を変更しました。
ファズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 19:39:37)
健康器具さん「なんだかんだで更新時間適正だった感」
kariさんがパステルくんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
清水寺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 19:36:20)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがオレインに名前を変更しました。
愛の比喩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 19:30:30)
選択死さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 19:29:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヤシガニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 19:24:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オレインさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 19:24:10)
kariさんが狩野に名前を変更しました。
ゲームマスター「時間間違えた感がひしひしと・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メリーアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 19:15:00)
芽吹く花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 19:12:46)
あまねさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 19:12:37)
kariさん「konnbannha」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 19:07:35)
健康器具さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 19:06:52)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 19:06:24)
狩野さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 19:03:53)
ゲームマスター「1945まで延長」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 18:58:05)
ケレスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 18:47:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パステルくんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 18:42:49)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 18:08:00)
ゲームマスター「1900に更新確認」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る