過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
意味が9
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シリウス
◆SIRIUS.vHY
[村 人]
(生存中)
 
 
虎柄
Sin ◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫電
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(生存中)
 
 
ゲルミュッド
◆/WOInbDW/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
灰仮さんが通る
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チョコレイト
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(生存中)
 
 
死亡フラグ
CPU ◆u3Pa2et8/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マリオ
スリット ◆avLuirpEJE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シグネチャー
◆UUjLu5WPh.
[霊能者]
(生存中)
 
 
サムネイル
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[占い師]
(生存中)
 
 
八朔
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[狩 人]
(生存中)
 
 
目眩
candra ◆E/Jib6uLDI
[共有者]
(生存中)
 
 
走る
◆DFcb.vE7lQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
嘆きノ森
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(生存中)
 
 
夜廻
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【↑1】サクサクいく深夜普通村 〜 146277番地
7日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
意味が9さん「虎柄さんおつかれさまきづかなかった」
意味が9さん「超マグロに原たてたんじゃない(^^)共有投票貰った」
虎柄さん「目眩さんすげー」
シリウスさん「同村お疲れ。村立てありがとう。」
サムネイルさん「意味が9噛みはちょっと謎い」
虎柄さん「や行時神」
紫電さん「GM村立てありがとう。同村乙」
意味が9さん「ボクがはやく噛まれるといいことあるね村」
マリオさん「そればっか考えてた」
紫電さん「よくよく考えるとボルコンすると詰んでたからチャレ日だよねみたいな」
夜廻さん「村たて・同むらありがとうございました」
シリウスさん「マリオの言ってることがサッパリ分からんかった。」
マリオさん「シリウスはヤギのうんこ通販で買ってるということでね
解決」
目眩さん「GM同村感謝」
夜廻さん「狼の候補に狩人あがってたな」
紫電さん「チョコレイト3票は本当に意味わからんかったからステ位置投票しといてよかった」
ゲームマスター「終了[39分]」
シグネチャーさん「◆チョコレイトさん 「これ、あと一人は八朔さんだと思ってるんだよね俺。
昨日の夜に気づいた」
◆サムネイルさん 「八朔○」
ナイスだぞ!チョコレイト!!」
サムネイルさん「あんな露骨な位置取りするわけないけど
「占い偽にさりげなく誘導したい立ち回り」に見えたんじゃない>チョコレイト」
虎柄さん「1時5分ぐらいに建って2時8分に終わるとはホントにサクサクいきましたね」
死亡フラグさん「ウッホウッホ。お仲間すみませんでした」
目眩さん「虎柄と紫電だけ○置きしてたから吊られて悲しい」
チョコレイトさん「◆シグネチャーさん 「紫電が狼にきまってんだろ
俺様の目に狂いは無い」」
紫電さん「狂狩村だった
悲しい」
虎柄さん「チョコレイト狩人だったらなーって思った村でした」
灰仮さんが通るさん「GMさん村建てありがとでしたー」
シグネチャーさん「マリオ狂人だったんだ」
ゲルミュッドさん「GM同村お疲れ様でした」
灰仮さんが通るさん「お仲間乙」
ゲームマスター「フラグ回収乙」
チョコレイトさん「2日目あんなに票もらった意味がわかりませんでした!!」
意味が9さん「村をありがとう」
嘆きノ森さん「マジで何もしなくていい村だったんだが」
灰仮さんが通るさん「こんな村やってられるかー」
意味が9さん「おつかれさま」
ゲルミュッドさん「お疲れ様でした」
紫電さん「お疲れ様」
マリオさん「おつー」
意味が9さん「おおいなるしっと」
灰仮さんが通るさん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様」
夜廻さん「お疲れ様でした><」
虎柄さん「◆シグネチャーさん 「紫電が狼にきまってんだろ
俺様の目に狂いは無い」」
シリウスさん「お疲れさん。」
チョコレイトさん「おつ。」
八朔さん「おつかれさま。」
死亡フラグさん「おつかれ」
サムネイルさん「おつした」
意味が9さん「結婚阻止」
「村 人」の勝利です!(16/02/06 02:07:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
死亡フラグさん8 票投票先 → チョコレイトさん
サムネイルさん0 票投票先 → 死亡フラグさん
嘆きノ森さん0 票投票先 → 死亡フラグさん
目眩さん0 票投票先 → 死亡フラグさん
シリウスさん0 票投票先 → 死亡フラグさん
八朔さん0 票投票先 → 死亡フラグさん
シグネチャーさん0 票投票先 → 死亡フラグさん
紫電さん0 票投票先 → 死亡フラグさん
チョコレイトさん1 票投票先 → 死亡フラグさん
虎柄さん「KMRはやくしろ〜」
ゲームマスター「投票@1」
サムネイルさん「もうしてます
沈黙も」
シリウスさん「◆八朔さん 「おはよう。
虎柄とチョコで票割れしたせいで狩人っぽいところが沈んだ、いやーな予感。」
八朔狩人という前情報込ならこれも強いかもね。」
シグネチャーさん「はやくしろよ〜」
灰仮さんが通るさん「はよおわろーよ」
紫電さん「なんだこのむら」
八朔さん「雑談は終わってからできるし投票しろよ。」
夜廻さん「下界楽しそうだなwちくせう」
虎柄さん「おおいしさんの顔文字すき」
サムネイルさん「おわり」
サムネイルさん「噛み誘発させたかっただけです」
死亡フラグさん「その発言はもうチャレンジ前日の発言だし分からんかったよ」
サムネイルさん「夜廻狩人に見えるわけないじゃん^〜^」
チョコレイトさん「結局霊能はカスリもしてなかったね>予想」
紫電さん「俺が狼なら珍しく食えたパターンらしいのが悲しい」
目眩さん「ちなみに3日目時点シリウスと八朔吊る予定だった」
チョコレイトさん「占いの読みはバッチリだったんだなあ。すごいなあ。」
シリウスさん「これで八朔狩人じゃないわけないじゃん。」
サムネイルさん「そうですね」
死亡フラグさん「ウッホウッホ」
シリウスさん「八朔はここから狩人なんだけどなぁ。」
虎柄さん「草」
シリウスさん「◆八朔さん 「いるかいないかわからんような役職を占いがそんなに気にする意味もわからねえな。そんなに残りの村がLW吊り上げられなさそうに見えるのか。」 」
死亡フラグさん「はい負けゴリラでしたー」
紫電さん「あってたわワロス」
チョコレイトさん「そかそか>死亡フラグさん
まあドンマイだ」
嘆きノ森さん「死亡フラグはこういう展開じゃなければ強そうな潜伏役でしたね」
シグネチャーさん「いやぁ この村は八なんとかさんを狼認定した
直後に、占いからそこに○がでたことですね^^」
八朔さんまあさっさと投了しないのがイラッとしたんで今日はGJ狙ったよ。
チョコレイトさん「さっさと終わろうぜ」
死亡フラグさん「初日の占い理由求めた辺りでなんとなく狩人かなとか思ってたんだ
これで外してたら負け狼ならぬ負けゴリラだ」
サムネイルさん「そうじゃなかったら誰のおかげでもなくさらりとした梅酒」
虎柄さん「残念ながら違います…」
夜廻さん「目眩さんすげー」
紫電さん「八なんとかis何者」
サムネイルさん「チョコレイト狩人だったらこの勝利は虎柄のおかげ」
チョコレイトさん「ありがとうな>霊能
でも許さない」
紫電さん「チョコレイト狩なら食いにくい感あるけど」
シグネチャーさん「まぁチョコ狩人ぽいから初日勘弁してやっただろ」
目眩さん「八朔かと」
嘆きノ森さん「2wつれてて○狙いする意味なくないですか^^」
虎柄さん「チョコ狩人まであったらめっちゃ良かったんだけどな」
チョコレイトさん「ふふん>死亡フラグさん」
死亡フラグさん「つーかチョコ狩人だろちくしょう」
シリウスさん「◆シリウスさん 「んじゃ虎柄は○かな。」
シリウスさん 0 票 投票先 → 紫電さん
バランスは取れたと思う。」
サムネイルさん「いや、○狙いだから!別に狼狙ったわけじゃないから!!」
チョコレイトさん「まだ当てられない上に話がやや通じない人が言うセリフじゃないなぁ>霊能」
死亡フラグさん「こんな下界にいられるか!俺は天国で恋人と結婚する!さっさと吊れ!」
紫電さん「というより虎柄じゃないのは悲しかった」
嘆きノ森さん「死亡フラグ狼だったのか・・・」
シグネチャーさん「わざとだしわざと」
目眩さん「虎柄吊られて悲しい」
灰仮さんが通るさん「フラグ回収乙…」
シグネチャーさん「紫電○??
知ってたしwwww」
ゲルミュッドさん「なんで意味が9噛んだのか思い出せない」
チョコレイトさん「う〜い>めまいさん」
サムネイルさん「虎柄で外したからもうどうでもいいわ」
死亡フラグさん「よくばりな狩人だな…泣くぞ…」
虎柄さん「UUjさんイエーイ見てる〜」
八朔さん「なんで投了しないんだ。」
紫電さん「シグネチャーさん今どんな気持ち?」
目眩さん「死亡フラグで」
死亡フラグさん「泣いた」
サムネイルさん「占いCO 紫電○」
シリウスさん「気が合ったと思ったのになぁ。」
チョコレイトさん「何か泣ける」
灰仮さんが通るさん「あおん」
ゲームマスター「おつかれさまです」
シリウスさん「◆シグネチャーさん 「紫電が狼にきまってんだろ
俺様の目に狂いは無い」 」
6日目の朝となりました。(16/02/06 02:03:11)
嘆きノ森さんを護衛します。 >>> 八朔 <<<
死亡フラグさんの遠吠え「チョコ狩人だった?これ」
嘆きノ森さんを狙います。 >>> 死亡フラグ <<<
虎柄さん「泣かなくて済んだ!」
紫電さんを占います。 >>> サムネイル <<<
5日目の夜となりました。(16/02/06 02:02:49)
虎柄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
虎柄さん5 票投票先 → 死亡フラグさん
死亡フラグさん2 票投票先 → チョコレイトさん
サムネイルさん0 票投票先 → 虎柄さん
嘆きノ森さん0 票投票先 → 紫電さん
目眩さん0 票投票先 → 死亡フラグさん
シリウスさん0 票投票先 → 紫電さん
八朔さん0 票投票先 → 虎柄さん
シグネチャーさん0 票投票先 → 虎柄さん
紫電さん2 票投票先 → 虎柄さん
チョコレイトさん1 票投票先 → 虎柄さん
夜廻さん「詰まなかったら死亡フラグ勝てそうだったのにな」
ゲルミュッドさん「うーむ」
チョコレイトさん「だまれやコロスぞw>霊能」
紫電さん「発言的に無駄なこと嫌いそうとかそんな感じ」
シリウスさん「後凄くどうでもいいんだけどどうせなら共有噛みにしてくれ。」
シグネチャーさん「チョコレイトはどこ狼予想だっけ?
あぁ八なんとかか」
目眩さん「死亡フラグでおわりか」
虎柄さん「でもチョコ村人だったら初日票ばらけさせたし正義って事でいいじゃん」
死亡フラグさん「俺…この村で勝ったら恋人と結婚するんだ…」
チョコレイトさん「どうだろうな。昔の俺は諦めが悪かったけど、今は割と諦めが良いからな>紫電さん」
夜廻さん「◆シグネチャーさん「紫電が狼にきまってんだろ
俺様の目に狂いは無い」」
死亡フラグさん「まあ泣かないんだけどな ファック」
サムネイルさん「ないた」
虎柄さん「泣くぞーわーんわーん」
紫電さん「チョコレイト狼だったら投了してそうなんだけどな
どうなんだろ」
シリウスさん「ではあえて虎柄でないところに投票しよう。」
シグネチャーさん「紫電が狼にきまってんだろ
俺様の目に狂いは無い」
目眩さん「チョコレイトじゃねえの」
虎柄さん「まぁ俺CO無いし村人なんでだったら死亡フラグと俺でランしません?」
死亡フラグさん「泣くがよい」
チョコレイトさん「 」
虎柄さん「チョコレイト狼だったらやっぱ最終日固定してて間違いじゃなかったと思うんだけど普通に死亡フラグ狼っぽい感じだなぁ(これ外してたら泣くぞ)」
サムネイルさん「チョコレイト狩人だったら2日目吊られ回避させた虎柄に感謝」
シグネチャーさん「狼頼むからハヤガミしてな

時間の無駄やで」
目眩さん「○置きしてたとこが」
チョコレイトさん「うん、それでいいよ何でもいいよ>サムネイルさん」
虎柄さん「んじゃCOないよ
がんばれ〜」
紫電さん「虎柄吊りでいいっす」
シグネチャーさん「んじゃ虎柄狩人ならCOしていいよ」
チョコレイトさん「そんなん聞いてない。追加ルールとか認めない>死亡フラグさん」
サムネイルさん「虎柄吊りでいいすか」
シリウスさん「ふっ。」
目眩さん「チョコレイトと死亡フラグロラでいいんじゃね」
サムネイルさん「占いCO シリウス○」
チョコレイトさん「うん、それでもいいよ何でもいいよ>紫電さん」
死亡フラグさん「ここで狼に投票できない人は負け犬ならぬ負けゴリラです。気を引き締めましょう」
サムネイルさん「生きてんじゃん」
虎柄さん「結果出して○に狩人いなかったら詰みじゃない」
ゲルミュッドさん「お疲れ様でした」
紫電さん「○に狂人がいてうんぬんのゲームがしたいなら付き合いましょうシカタナイネ」
サムネイルさん「あれ」
灰仮さんが通るさん「◆八朔さん 「おはよう。狩人がグレにいるならでろ。」
きゃーきゃー」
シグネチャーさん「というか狼COしろ」
死亡フラグさん「では引き続きLWに投票するゲームの始まりです」
意味が9さん「狩人かあ なりたいなあ」
シグネチャーさん「はやく結果だせ」
紫電さん「あ、狩は出なくていいです」
虎柄さん「んじゃおやすみ」
チョコレイトさん「うむ、気持ちの良い朝だ。改めておはよう皆の衆」
目眩さん「そらいきとるわ」
紫電さん「グレー数的に詰んでるからさっさと出して投了までよろ」
シリウスさん「おはよう。」
死亡フラグさん「勝利」
八朔さん「おはよう。狩人がグレにいるならでろ。」
チョコレイトさん「狩優秀だなあ」
ゲルミュッドさん「ぐほぁ」
5日目の朝となりました。(16/02/06 01:57:39)
サムネイルさんを狙います。 >>> 死亡フラグ <<<
ゲルミュッドさん「死んでないッ」
嘆きノ森さんの会話「死亡フラグ・虎柄・紫電・シリウス・チョコ から4吊り」
夜廻さん「意味9は遺言云々よりも狼視点で狩人だと思われたから噛んだだけだと思うぜよ」
シリウスさんを占います。 >>> サムネイル <<<
死亡フラグさんの遠吠え「で、どう?狩人死んでた?とりあえず200で早噛みするね」
嘆きノ森さんの会話「2w吊れたら指定もいらないし共有置物すぎへんか」
目眩さんの会話「さくさく噛んでほしいな、もう残すとこはきめてるし」
紫電さんの独り言「食ってからチャレも何もグレー5だったわ」
サムネイルさんを護衛します。 >>> 八朔 <<<
ゲルミュッドさん「まずいですよ」
死亡フラグさんの遠吠え「お仲間おつかれー」
ゲームマスター「おつかれさな」
4日目の夜となりました。(16/02/06 01:56:30)
ゲルミュッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
虎柄さん0 票投票先 → ゲルミュッドさん
死亡フラグさん0 票投票先 → ゲルミュッドさん
サムネイルさん0 票投票先 → ゲルミュッドさん
ゲルミュッドさん10 票投票先 → 八朔さん
嘆きノ森さん0 票投票先 → ゲルミュッドさん
目眩さん0 票投票先 → ゲルミュッドさん
シリウスさん0 票投票先 → ゲルミュッドさん
八朔さん1 票投票先 → ゲルミュッドさん
シグネチャーさん0 票投票先 → ゲルミュッドさん
紫電さん0 票投票先 → ゲルミュッドさん
チョコレイトさん0 票投票先 → ゲルミュッドさん
ゲームマスター「死亡フラグさん強いっすね」
ゲルミュッドさん「さらば」
意味が9さん「霊能者かまなかったのは身内してたからなんだ・・」
チョコレイトさん「LWあてろ、の意味も理解できんのかお前は?>霊能」
虎柄さん「むしろ俺の勝ちでしょ」
シリウスさん「俺はそんな流れは御免被る。」
紫電さん「うわ、シグネチャーさんのセンサー 低すぎ…?」
シグネチャーさん「狂人だったら俺の勝ちだろ
ハゲか貴様は」
シリウスさん「死ななくても八朔が流れで死ぬ。」
ゲルミュッドさん「虎柄ー」
シリウスさん「サムネイル偽展開、八朔が何であるかに関わらず霊が死ぬ。」
八朔さん「まーサムネ真で私噛んでる余裕ないだろうな。」
灰仮さんが通るさん「狩人噛めなさそ…」
チョコレイトさん「それはない>霊能
あって狂人」
虎柄さん「紫電と死亡フラグをランしたいかな明日以降は
GJ出たらおはステするね」
サムネイルさん「グレー相関的にはLW虎柄が筆頭だけど違ったらあとは知らん」
チョコレイトさん「当ててみろって。どうせムリだろお前にもよぉ>霊能」
シグネチャーさん「紫電だな>チョコレイト」
ゲームマスター「人狼やる人ってそういう人たちよねー」
八朔さん「むしろここからサムネイル偽とかいう展開があれば面白いんだが、グレ2連噛みならそれもなさそうだ。」
虎柄さん「まーでもマリオ狂ならそう考えててもおかしくなかったよねー」
紫電さん「この村は
虎柄とシリウスをロラして続くなら悩む村です
おしまい」
ゲルミュッドさん「さらばサムネイル こんにちは狼勝利」
チョコレイトさん「うるせーだまれや>霊能
じゃあ今この段階でビシっとLW当ててみろ。俺と同じ条件だ。文句は
あるまい?」
シリウスさん「八朔が生きる展開が欲しいからチャレってくれ。」
ゲームマスター「遺言票は見ないっすねー他人は信じず己の頭脳のみを信じる人たちなので」
ゲルミュッドさん「じゃあ後は頼んだよ」
サムネイルさん「はい」
夜廻さん「ぐはあ。ピンポイントで狩人占ってる><」
目眩さん「狩人は欠けじゃなけりゃまだ生きてるだろ」
死亡フラグさん「じゃあ後は明日占い師死んでたら本気を出す」
八朔さん「いるかいないかわからんような役職を占いがそんなに気にする意味もわからねえな。そんなに残りの村がLW吊り上げられなさそうに見えるのか。」
嘆きノ森さん「この村狼に優しい人多すぎへん」
シグネチャーさん「だっせwwww」
チョコレイトさん「タヒね>霊能」
サムネイルさん「夜廻狩人読みだったから明日僕は死んでます
LW探し頑張ってね」
紫電さん「そいつ○なら食ってからチャレする方がいいぞ」
ゲルミュッドさん「八朔噛みも視野にいれてたから残念」
シグネチャーさん「◆チョコレイトさん 「これ、あと一人は八朔さんだと思ってるんだよね俺。
昨日の夜に気づいた」

◆サムネイルさん 「八朔○」
プギャーwwww」
チョコレイトさん「じゃあもういいです」
目眩さん「そんなとこ占うのか」
シリウスさん「八朔○さえ出たならば、俺はもう何もいらない。」
嘆きノ森さん「出さずに村に推理の楽しみを与えてくれるなら僕はその行動を止めることはできないな」
チョコレイトさん「ガーン」
シグネチャーさん「出しとけ出しとけ」
意味が9さん「ボク狼当たってるのに結構遺言票みたいなものは見てくれないですね」
サムネイルさん「出すわ」
死亡フラグさん「出すべき」
ゲルミュッドさん「みてたかー」
チョコレイトさん「これ、あと一人は八朔さんだと思ってるんだよね俺。
昨日の夜に気づいた」
サムネイルさん「八朔○」
虎柄さん「何が」
紫電さん「もう一個はまさか食われちゃいましたとかダサいことを言わないですよね!?」
シグネチャーさん「んじゃ 昨日の○は?」
ゲルミュッドさん「どうだーとらがらー」
シリウスさん「んじゃ虎柄は○かな。」
夜廻さん「お疲れ様でした><」
サムネイルさん「夜廻り狩人だから○結果出すべきか」
死亡フラグさん「はい」
チョコレイトさん「おはよう」
ゲルミュッドさん「げへへ」
紫電さん「おはよう」
サムネイルさん「ゲルミュッド●」
虎柄さん「もちろんチョコレイトに投票してる狼は温いからそこにいて2匹
もう一匹身内票してると思うよ」
死亡フラグさん「はい」
ゲルミュッドさん「おはよう」
八朔さん「おはよう。」
ゲームマスター「おつかれさま」
シリウスさん「おはよう。」
サムネイルさん「最悪」
マリオさん「シリウスはこれヤギのうんこ通販で買ってるわ
間違いない」
4日目の朝となりました。(16/02/06 01:51:21)
夜廻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜廻さんを狙います。 >>> ゲルミュッド <<<
ゲルミュッドさんの遠吠え「あれ」
ゲルミュッドさんを占います。 >>> サムネイル <<<
死亡フラグさんの遠吠え「あ、おけおけ」
ゲルミュッドさんの遠吠え「おっけ120早噛み」
死亡フラグさんの遠吠え「いや、意味無いか」
目眩さんの会話「あと八朔素村にみえんのだが」
死亡フラグさんの遠吠え「早噛みしてみない?」
夜廻さんの独り言「本日の3村すべて初手グレランで狼投票にしてる」
ゲルミュッドさんの遠吠え「シリウスはこの二人が違かった場合の候補」
死亡フラグさんの遠吠え「後はチャレンジだねー」
チョコレイトさんの独り言「八朔さんか。ここ狼候補筆頭」
目眩さんの会話「役持ちだと思ったところがことごとくしんでくれる」
ゲルミュッドさんの遠吠え「夜廻いこ」
ゲルミュッドさんの遠吠え「ちなみにもうわからん」
死亡フラグさんの遠吠え「夜廻」
サムネイルさんを護衛します。 >>> 八朔 <<<
ゲルミュッドさんの遠吠え「シリウス 八朔 夜廻」
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(16/02/06 01:49:36)
マリオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
虎柄さん1 票投票先 → マリオさん
夜廻さん0 票投票先 → マリオさん
マリオさん11 票投票先 → シリウスさん
死亡フラグさん0 票投票先 → マリオさん
サムネイルさん0 票投票先 → マリオさん
ゲルミュッドさん0 票投票先 → マリオさん
嘆きノ森さん0 票投票先 → マリオさん
目眩さん0 票投票先 → マリオさん
シリウスさん1 票投票先 → マリオさん
八朔さん0 票投票先 → マリオさん
シグネチャーさん0 票投票先 → 虎柄さん
紫電さん0 票投票先 → マリオさん
チョコレイトさん0 票投票先 → マリオさん
シリウスさん「虎柄の色だけ見せて死んだ方が面白いよ。」
ゲルミュッドさん「おめでとう」
チョコレイトさん「ていうかさ。そもそも俺村なわけで。なので最終日まで生きてられるか
どうかってのは狼が決めることでもあるわけで。
なので、それに全く意味を見いだせないよ>虎柄さん」
マリオさん「そればっか考えてた」
サムネイルさん「延命した」
サムネイルさん「4日目朝に死体になる未来は避けられたようだ」
マリオさん「シリウスはすかとろ好きだとおもうんだよな」
虎柄さん「吊られそうになかった?俺が言わなかったら普通に6票はあつまって死んでたっつーの」
死亡フラグさん「えへへ」
ゲルミュッドさん「なんか機械みたい」
マリオさん「俺は霊会で笑い
をとってくる」
チョコレイトさん「いろいろ考えるモンだなあ。あんた完全に昼夜が逆転してるタイプだな>死亡フラグさん」
シリウスさん「ゲルミュッドだったわ。」
虎柄さん「別に俺もチョコレイトと一緒に生きていこうと言うわけじゃなく、どう最終日を迎えたら良いかって考えた上でじゃあ俺とチョコレイトを固定しとけばそれで良いって思ってただけだし、そんな発言したら俺とチョコレイトに票が集まるの見えてたから」
シグネチャーさん「虎柄吊ろう」
シリウスさん「ゲリュミュッドへの明言なし、シリウスのみへの「身内票」との明言。虎柄は死んでもよい。」
マリオさん「狩人じゃねーしいいぞこれ」
夜廻さん「グレーが指定すんな。間際らしいし狩人炙りたいように見えるぞ」
死亡フラグさん「誰かと言い合って発言数伸びてたし、逆にこれでチョコ灰仮の身内とかあったら見事」
ゲルミュッドさん「ということは私しろですねやったー>虎柄さん」
マリオさん「ぱくぱく」
サムネイルさん「マリオが死にたさそうだからそこでいいや」
マリオさん「もぐもぐ」
八朔さん「共有でもないやつから指定もらってなし即言っちゃうマリオは素村だろう。」
紫電さん「明日は虎柄だから占わなくていいゾ」
チョコレイトさん「ん〜、そこ指定するよりはシリウスさんとかのほうを釣って
ほしいけどね俺は。」
死亡フラグさん「チョコレイトは吊られそうになかったけどな逆に」
マリオさん「ふわああったかいなりいいいいいいいいい」
虎柄さん「あんな展開でチョコレイトに投票してるって見え見えじゃん
狩人無さそうなチョコレイト投票者吊れば狼2は吊れる
んでシリウスがいらない身内票してそう」
夜廻さん「共有ええんかwww」
シグネチャーさん「かなりチョコレイトに票あつまりそうだっただけにな」
紫電さん「八なんとかは占い死んでからでいいです」
嘆きノ森さん「いいそうなのでじゃ占い吊りたい場所を挙げましょう」
マリオさん「なし」
チョコレイトさん「何で一緒に生き残ろうとしてるのか理解できん>虎柄さん
別に俺お前と一緒に生きてたいとも死にたいとも思ってない。
ただの『無』だ」
目眩さん「かまわんよ」
紫電さん「理由:チョコレイト投票」
八朔さん「でもこれでチョコ非狼が明らかになったので萎えてはいる。」
虎柄さん「マリオに指定がド安定だから
白でもいらん」
マリオさん「トラ吊ってどうぞ」
夜廻さん「どっちかっていうと吊れそうなところに便乗した票だからそこ非狼目でいいと思う」
嘆きノ森さん「まぁここで身内は切らないだろうけど占いに任せるか?>めまい」
紫電さん「指定:マリオ」
マリオさん「おうかかってこいよ」
ゲルミュッドさん「市営:紫電」
シリウスさん「虎柄チョコレイト紫電のうち誰かを占っていたなら出した方が得だ。 >>サムネイル」
シグネチャーさん「じゃ 虎柄死のうか」
サムネイルさん「指定していいかな」
虎柄さん「だからチョコレイトと俺を最終日に固定しとけばいいんだってば」
夜廻さん「これ身内にあんまり見えなけれど」
シグネチャーさん「チョコレイトちょっと非狼ぽい」
八朔さん「意味がナイン占ったんだろう、知ってる。>サムネ」
ゲームマスター「です」
チョコレイトさん「おお〜、なかなかやるな>投票した人たち」
死亡フラグさん「ステ吊り大正義」
ゲームマスター「おつかれさまdすs」
夜廻さん「灰仮さんが通るさん 4 票 投票先 → チョコレイトさん」
紫電さん「っしゃい!」
虎柄さん「ほらね」
八朔さん「狼わろ。」
マリオさん「俺以外全員吊る」
意味が9さん「おつかれさま」
シグネチャーさん「お前らやるじゃん」
紫電さん「虎柄 マリオ 八朔 」
嘆きノ森さん「やるじゃん!」
ゲルミュッドさん「おはよう」
サムネイルさん「そこ死体なら隠します」
チョコレイトさん「おはよう」
夜廻さん「よくもこんな基地外銃殺を!」
八朔さん「おはよう。
虎柄とチョコで票割れしたせいで狩人っぽいところが沈んだ、いやーな予感。」
シグネチャーさん「灰仮さんが通るさんは●」
虎柄さん「おはよう」
シリウスさん「おはよう。」
死亡フラグさん「狼が集まる村…初日銃殺…村に伝わるわらべ唄…
そうか…狼はあいつだったのか!すぐに知らせ…ハッ?!」
3日目の朝となりました。(16/02/06 01:43:25)
意味が9さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
意味が9さんを狙います。 >>> ゲルミュッド <<<
灰仮さんが通るさん「◆ゲルミュッドさんの遠吠え 「まりおか意味が9かどっちか噛む」
狂人噛んじゃらめぇっ」
紫電さんの独り言「初日呪殺は初手黒引いた方が狼がグレー噛んでくれてお得説と
結局狩占わなければいいんだよの根本論と」
夜廻さんの独り言「チョコレイトは素であれだからスルー」
嘆きノ森さんの会話「びみょーっすねー」
灰仮さんが通るさん「◆目眩さんの会話 「八朔とシリウスでいいですか」
よし、行けっ」
ゲームマスター「届け電波!」
夜廻さんの独り言「だから初日の占い理由なしってのは個人的に流行ってほしくない」
目眩さんの会話「八朔とシリウスでいいですか」
灰仮さんが通るさん「電波」
ゲルミュッドさんの遠吠え「130」
夜廻さんの独り言「まじれすすると、マクロ作ってコピペツールで対応できるんだよな〜」
灰仮さんが通るさん「八朔だ」
嘆きノ森さんの会話「サムネイル狼等を考えれば囲う前にとっとと狙った吊りするのは悪くないです」
ゲルミュッドさんの遠吠え「まりおか意味が9かどっちか噛む」
死亡フラグさんの遠吠え「いまいち分からないから適当に噛んで欲しい」
ゲルミュッドさんの遠吠え「なさそう」
死亡フラグさんの遠吠え「チョコレイト狩とかないかな ないよな」
ゲルミュッドさんの遠吠え「意味が9」
嘆きノ森さんの会話「まぁ柱吊る村よりは楽しいんじゃないですか」
シグネチャーさんの独り言「灰仮さんが通るさんは●」
紫電さんの独り言「チョコレイト3票の時点でクソ村の予感がする」
死亡フラグさんの遠吠え「んー…」
ゲルミュッドさんの遠吠え「いやどこかな」
夜廻さんの独り言「チョコレイトは占い噛まれたら吊る位置だろう」
ゲルミュッドさんの遠吠え「マリオ」
死亡フラグさんの遠吠え「狩人どこだろーね」
チョコレイトさんの独り言「アレで3票とかなのか。狼でなくてよかった。」
死亡フラグさんの遠吠え「おつかれ」
死亡フラグさんの遠吠え「うん。身内したけどしなかったら同数だったか」
八朔さんを占います。 >>> サムネイル <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
サムネイルさんを護衛します。 >>> 八朔 <<<
目眩さんの会話「強気な吊りするなぁ」
ゲルミュッドさんの遠吠え「おっつん」
灰仮さんが通るさん「しんだw」
ゲルミュッドさんの遠吠え「わお」
2日目の夜となりました。(16/02/06 01:38:53)
灰仮さんが通るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
虎柄さん2 票投票先 → 紫電さん
夜廻さん1 票投票先 → 灰仮さんが通るさん
マリオさん2 票投票先 → チョコレイトさん
意味が9さん1 票投票先 → 死亡フラグさん
死亡フラグさん1 票投票先 → 灰仮さんが通るさん
サムネイルさん0 票投票先 → 灰仮さんが通るさん
ゲルミュッドさん0 票投票先 → マリオさん
嘆きノ森さん0 票投票先 → 意味が9さん
目眩さん0 票投票先 → 虎柄さん
シリウスさん0 票投票先 → マリオさん
八朔さん0 票投票先 → チョコレイトさん
灰仮さんが通るさん4 票投票先 → チョコレイトさん
シグネチャーさん0 票投票先 → 虎柄さん
紫電さん1 票投票先 → 灰仮さんが通るさん
チョコレイトさん3 票投票先 → 夜廻さん
ゲームマスター「初日呪殺で呪殺対応はできませんねー場所が良くないと」
死亡フラグさん「くそ!こんな狼がいる中で寝られるか!
俺は自分の部屋に帰らせてもらう!」
シリウスさん「今黙ってると勝手に殴り合って誰かが死んでいくから楽だぞ。黙っとけ。」
灰仮さんが通るさん「まぐろかとどか…」
ゲルミュッドさん「趣味は世界征服です」
虎柄さん「むしろこれ以降固定する人はいないからチョコと俺にフォーカス当ててる奴らからつっていった方が良いよ
初日で狼がこの展開で悪目立ちする必要ある?狂人なら多少はあるけど狼だったら無いよね」
マリオさん「こいつら残してどうづんのってはなし」
夜廻さん「でしか」
紫電さん「固定CNなり固定アイコンなりのメタ逆利用みたいなやつ」
意味が9さん「おれの彼女もちょーまぐろ」
八朔さん「あと紫電もいらんな、曲名がどうとかがこの展開で村がするような発言じゃない。」
チョコレイトさん「うん、俺もわからない>シグネチャーさん」
夜廻さん「僕実況でみたこないですさーせん>マリオ」
シグネチャーさん「最終日固定するくらいなら両方ロラで吊ったほうが100倍有益でわかりやすい」
死亡フラグさん「◆サムネイルさん 「マクロは使えないしマグロは食べたいし」
マグロ…この後すぐ」
サムネイルさん「はい」
マリオさん「夜回りくそげーだったよな」
紫電さん「後理由文ないのは個人のスタイルで言い訳できるからせこいよねっていつも思う」
シグネチャーさん「虎柄とチョコレイト両方吊りたいなこれ」
虎柄さん「俺とチョコレイト固定したらグレーめっちゃ狭まるし悪くねーじゃん」
チョコレイトさん「お前もお前で深読みしすぎだ>夜廻さん
本当にそこまで考えて言ってねーよ。ただ、しっかりした
占い理由があれば、なお盲信していいなって思ってたぐらい」
死亡フラグさん「する人は尊敬するよ」
死亡フラグさん「マクロ使えば対応作れてもいざ初日銃殺対応するかっていうとすげえめんどくさいよね!」
紫電さん「曲名からCN取ってる?」
サムネイルさん「マクロは使えないしマグロは食べたいし」
マリオさん「これそいうゲームじゃねえから!!」
シグネチャーさん「今日吊らなくていいなら最終日まで残す意味がわからない」
虎柄さん「固定すればいいって
ついでに俺も固定すればいいよ」
夜廻さん「メタ的なことをいうけど、
チョコがいいたいのは「マクロ使えばいくらでも対応作れるんだから
理由もかけや掘るぞ」ってことでしょう」
紫電さん「あなたに聞きたかったんだが」
サムネイルさん「あとはがんばってよ」
八朔さん「チョコレイトみたいな絡むための発言するようなやつを残したいと思う気持ちがわからないね。」
ゲルミュッドさん「はよ!明日の結果はよ!」
サムネイルさん「いやほんとに」
意味が9さん「初日に占い理由は求めないもの」
チョコレイトさん「別に今そこまで言うつもりはないよ>灰仮さんが通るさん
ただまあ、今後変な噛みが増えてきたときに、『そういえば・・・』
ぐらいの参考にするかもしないかもって感じ」
サムネイルさん「多分僕は4日目の朝に死体になっています」
マリオさん「いや固定とか何言ってんだ速攻つりゃいいんだよ」
シグネチャーさん「今日吊らないなら最終日まで固定←??????????????」
紫電さん「嘆きノ森さん」
虎柄さん「出た理由=占い理由になり得ると思うんだけど初日呪殺に限って言えば
まぁいいや」
シリウスさん「面白くなるだろうから狩人占ってよ。初日呪殺出したツケみたいなもんだからさ。 >>サムネイル」
死亡フラグさん「一番眠くなる展開の共有初日からの柱乱舞よりかはマシだと思うんだ」
サムネイルさん「あせってます」
意味が9さん「結婚阻止しよか嫉妬で」
シグネチャーさん「チョコレイトあせってんの?」
虎柄さん「チョコレイトは今日吊らないなら最終日まで固定で残して良いと思う」
サムネイルさん「すいまめん」
マリオさん「いっつみーまりおおおおおおおおおおおお」
ゲルミュッドさん「なんで呪殺だしちゃったかなー」
サムネイルさん「ちなみに狩人はもう透けたので僕は絶望しています」
チョコレイトさん「それは占い理由ではなく、出た理由だろ>虎柄さん」
シグネチャーさん「つまんねぇな〜」
灰仮さんが通るさん「チョコは初日先生の呪殺主張?」
シグネチャーさん「対抗でろよ〜」
シリウスさん「早く寝れる、と考えれば特段悪いことじゃない。」
八朔さん「占いならともかく霊能にでるわけねえし。」
マリオさん「サムネイルにいちゃもんつけるやつ釣りましょう」
サムネイルさん「ないです
そしてこれからも」
虎柄さん「◆サムネイルさん 「潜伏占い予定だったので銃殺出したくなかったです」
これが理由では」
意味が9さん「おれーたーちー」
紫電さん「おはよう」
ゲルミュッドさん「でもこれ結局眠い展開じゃね」
夜廻さん「よくもこんな基地外銃殺を!」
チョコレイトさん「ちなみにさー、占い理由とかないの?>サムネイルさん」
目眩さん「あってる」
マリオさん「おはよう世界」
灰仮さんが通るさん「FOで」
嘆きノ森さん相方めまい
走るさん「まさにそれだな」
死亡フラグさん「銃殺で占い一人。恋人との結婚はすぐそこだ」
意味が9さん「銃殺おめでとう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
サムネイルさん「潜伏占い予定だったので銃殺出したくなかったです」
シグネチャーさん「対抗4人でてよ それでおわろう」
チョコレイトさん「サムネイルよくやった」
走るさん「おつかれ」
灰仮さんが通るさん「走るー走るー」
八朔さん「走れなかったのだ。」
シグネチャーさん霊脳だよ
目眩さん「おはよう」
ゲルミュッドさん「おつかれー」
意味が9さん「おはよう」
シグネチャーさん「おはよう」
チョコレイトさん「おはよう」
ゲルミュッドさん「おはよう」
八朔さん「おはよう。」
虎柄さん「おはGJ」
サムネイルさん「占いCO 走る○」
シリウスさん「おはよう。」
死亡フラグさん「俺…この村で生き残ったら結婚するんだ…」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/02/06 01:32:21)
走るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゲルミュッド <<<
夜廻さんの独り言「材料費結構かかる」
走るさんを占います。 >>> サムネイル <<<
シリウスさんの独り言「この並びはきっと運命なんだ。」
夜廻さんの独り言「本当にめんどくさい行事なんで廃止してください」
夜廻さんの独り言「関係ないけどもうすぐバレンタインですね」
ゲルミュッドさんの遠吠え「眠いから追加ならする」
灰仮さんが通るさんの遠吠え「あ、まかせた」
死亡フラグさんの遠吠え「騙るも騙らぬも同じ
世は全てこともなし」
灰仮さんが通るさんの遠吠え「んじゃ、噛む」
ゲルミュッドさんの遠吠え「130で噛む」
灰仮さんが通るさんの遠吠え「騙るか、騙らないか、それが問題だ」
死亡フラグさんの遠吠え「噛みだけ誰か頼みます」
ゲームマスター「再投票をかける故夢々気を抜かぬよう...皆々様の御健闘を祈り申し上げまする」
目眩さんの会話「よろしく」
灰仮さんが通るさんの遠吠え「はーいはーいはい。灰仮さんが通る〜」
走るさんの念話「狩人日記を長文で書いてログに貼り付けて死ぬ。」
チョコレイトさんの独り言「ありがとうな>アットくん」
嘆きノ森さんの会話「よろしく」
夜廻さんの独り言「アット君村たてありがとんぬ」
死亡フラグさんの遠吠え「俺…狼勝ちしたら恋人と結婚するんだ…」
ゲームマスター「23分で始められるのはさすがに好記録ですので再投票をします」
紫電さんの独り言「ふぁっきゅーむらびと
さんきゅーびれっじ」
シリウスさんの独り言「村立てありがとう。」
走るさんの念話「狐が死ぬので引き分けもない」
灰仮さんが通るさんの遠吠え「死亡フラグ回収」
走るさんの念話「赤アイコンだから勝利はない。」
ゲルミュッドさんの遠吠え「よろしく」
灰仮さんが通るさんの遠吠え「よろしく」
死亡フラグさんの遠吠え「よろしく」
ゲルミュッドさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/06 01:27:50)
灰仮さんが通るさん「0」
死亡フラグさん「1」
ゲームマスター1
ゲームマスター2
ゲームマスター3
灰仮さんが通るさん「よろしく」
ゲームマスター「始めますよ」
シリウスさん「よろしく。」
ゲームマスター「揃いました」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「126でいいです」
ゲームマスター「では更新確認をば」
夜廻さん「これがアットブランド」
かりさんがサムネイルに名前を変更しました。
ゲームマスター「深夜なんてそんなもん」
死亡フラグさん「30分建たない内に集まるのか」
kariさんがチョコレイトに名前を変更しました。
灰仮さんが通るさん「濃い灰ロラで
勝てる」
ゲームマスター「いらっしゃいま」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チョコレイトさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 01:24:49)
シオンさんがゲルミュッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんが目眩に名前を変更しました。
kariさんが紫電に名前を変更しました。
kariさんが意味が9に名前を変更しました。
kariさんが嘆きノ森に名前を変更しました。
ハシリドコロさんが八朔に名前を変更しました。
kariさんが死亡フラグに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えて」
kariさんが夜廻に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがシグネチャーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらしゃい」
紫電さん「こんばんは」
かりさんがハシリドコロに名前を変更しました。
シグネチャーさん「こんばんわ」
kariさんが走るに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 01:22:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが灰仮さんが通るに名前を変更しました。
kariさんがマリオに名前を変更しました。
シグネチャーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 01:22:16)
kariさんがシオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ優先です悪しからず」
kariさんがシリウスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
灰仮さんが通るさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 01:21:16)
八朔さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/06 01:21:04)
kariさんが虎柄に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シリウスさん「こんばんは。」
目眩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 01:20:35)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 01:20:29)
ゲームマスター「走らせますよ」
走るさん「走るといいね」
ゲームマスター「いらっさ」
走るさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 01:18:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ほい、3列目」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 01:17:02)
ゲームマスター「いらっさ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 01:15:55)
ゲームマスター「いらっしゃいあ」
ゲルミュッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 01:14:09)
夜廻さん「やったか〔フラグ〕」
サムネイルさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/06 01:13:58)
死亡フラグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 01:13:26)
虎柄さん「2列目いったしこりゃ勝ちましたかね」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 01:11:26)
ゲームマスター「はいはいサクサクサクサク」
意味が9さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 01:09:05)
マリオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 01:08:38)
ゲームマスター「カタカナじゃないやり直し」
夜廻さん「さくさく」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 01:07:31)
虎柄さん「村建てありがとうございます」
ゲームマスター201 :アット ◆G5oAWqxldc :2016/02/06(土) 01:05:38 ID:/p700Nkw0
〜 【↑1】サクサクいく深夜普通村 〜 146277番地
ゲームマスター「サクサク」
虎柄さん「サクサク行こう」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/06 01:05:51)
ゲームマスター◆◆◆ルールは守ろう。以下を読もう。◆◆◆

◇わかっているだろうけど一応URL貼る。言うまでもなくwikiは絶対。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇前日及び昼間の初心者COは禁止。

◇但し夜にGMや仲間に向けて初心者COすることは推奨。心細い夜だってあるな?

◇初日のみ早噛みは禁止。初夜くらい落ち着かせてあげようじゃないか。

◇占い結果と理由が一緒なのは真占い師有利すぎるよね。分けないのダメ、ゼッタイ。

◇完ステ、おはステは禁止。そんなんじゃ、みんな楽しくないよ。

◇村人騙りは全面禁止。PPになってしまったのは君の責任でもあるんだぜ。甘んじて受け入れよう。
戻る