過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
かずき
あああ
[村 人]
(生存中)
 
 
じゅんぺ
じゅんぺ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
がみ
がみ
[占い師]
(死 亡)
 
 
なおサピ
くわばらなおや
[村 人]
(死 亡)
 
 
エサピチ
Uターン
[村 人]
(死 亡)
 はい
 
よこい
よーこーいだべ~
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆうなぎ
ゆうなぎ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
非常口
たっつん
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あやな
AYAYANAAAA
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 《身内》1の1延長線村 〜 146275番地
6日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
じゅんぺさん「かってに萎えとけ」
非常口さん「じゅんぺはもうほんとにいいわ、萎えぽよ」
じゅんぺさん「いや人狼当てられたら占い師やとおもうのは当たり前」
なおサピさん「たつなりはゆうな人狼って言うしかなかったんやて」
エサピチ さん「おれは人狼っていうタイミングが遅かった
時間足りんかった」
非常口さん「オカズと横井残しても、結局お前死ぬんやで俺残せよ」
なおサピさん「おれてきにはたのしかったよ」
じゅんぺさん「なんでゆうな人狼っていったの」
非常口さん「いや、直也面白かったよ」
じゅんぺさん「だってたつなり本当のこと言い出したら殺すしかないやろ」
なおサピさん「あの発言はおかずとたつなりしかわからん」
非常口さん「8対2位でじゅんぺわるいでね」
じゅんぺさん「アホアホゆーなまじざけんな」
よこいさん「結果オーライだよね」
よこいさん「なおサピもわからんw」
がみさん「じゅんぺーおかしい」
非常口さん「悪いけど、今度じっくり話そうね。じゅんぺのアホさ加減にみんなが呆れる」
よこいさん「混乱した」
なおサピさん「あの変な発言のせいでわけわからんくなったきがする」
よこいさん「えさぴ意味わからんのやけどw」
じゅんぺさん「おめえもおかしいわ」
なおサピさん「村人チームの皆さん、申し訳ありませんでした」
非常口さん「じゅんぺ下手すぎて萎える」
じゅんぺさん「たつなり狂人ならゆうな人狼ゆうなよ!」
エサピチ さん「しゃー! 久しぶりに勝った!」
非常口さん「もう寝るわ」
かずきさん「たつなりきょうじんかよ笑」
なおサピさん「かったー」
かずきさん「やったー」
よこいさん「はぁよかったwww」
「村 人」の勝利です!(16/02/05 23:40:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
かずきさん1 票投票先 → じゅんぺさん
じゅんぺさん2 票投票先 → かずきさん
よこいさん0 票投票先 → じゅんぺさん
なおサピさん「かったな」
非常口さん「もう、じゅんぺまけろ」
よこいさん「じゅんぺーにいれるね」
かずきさん「じゅんぺい黒」
よこいさん「まぁそーするしかないよね」
かずきさん「たつなり信じるなら」
非常口さん「じゅんぺ人の事言えない、ほんまウザす、ほんっとに使えんなぁ」
ゆうなぎさん「たつなり結局なんやったの?役職」
じゅんぺさん「まぁ、もう、自分の信じる人に入れやよくね」
よこいさん「おかず信じればいいの?」
よこいさん「どーしよう」
じゅんぺさん「そうじゃないと市民もう負けとる」
かずきさん「そうそう」
非常口さん「ゆうな、わるい、オカズも横井も占っとったでゆうなしか殺せんかった、すまん」
かずきさん「たしかにな」
よこいさん「え、あと村人2人に狼1匹?」
かずきさん「じゅんぺいってでとるんやで」
じゅんぺさん「たつなりがしろってほしょうはないやん」
じゅんぺさんえさきじゃねえよ!
かずきさん「おれもよこいもたつなりに占われて」
なおサピさん「残念やったな」
よこいさん「まず霊のところにおるたつなりがこわい」
じゅんぺさん「おめえもべつに十分あやしいわ」
ゆうなぎさん「じゅんぺがんばれ」
なおサピさん「たつなり、俺は人狼じゃないぞ」
エサピチ さん「全てはよこいやなw」
かずきさん「じゅんぺい喋べんなえさき」
よこいさん「どーするべき?」
がみさん「なんで達成なんwww」
じゅんぺさん「なんでやし」
かずきさん「だまれ」
かずきさん「うるさい」
なおサピさん「横井にかかっとるな」
じゅんぺさん「おかず、ぱんぴーやぞおれ」
よこいさん「めっちゃはずれたーww」
非常口さん「じゅんぺいらん、使えん、ほんまになんなん」
エサピチ さん「これ村人ワンチャンある!」
よこいさん「は!」
かずきさん「じゅんぺい人狼やとおもう」
かずきさん「よこい」
がみさん「たつなりwwwwww」
ゆうなぎさん「たつなりひどい」
非常口さん「じゅんぺあほ」
じゅんぺさん「まぁそうくるよな」
5日目の朝となりました。(16/02/05 23:37:19)
非常口さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
非常口さんを狙います。 >>> じゅんぺ <<<
よこいさんの独り言「ツムツムへGO」
かずきさんの独り言「よこいはまじであたまくるっとる」
がみさん「おかずと達成がうけるwwww」
なおサピさん「そーやな」
かずきさんの独り言「しね」
よこいさんの独り言「もうしゃべらんとこ」
非常口さんの独り言「あ、でも、人狼がアホな可能性もある」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
エサピチ さん「たつなりはたぶんゆうなを味方とは思ってなかったよーだねw」
かずきさんの独り言「じゅんぺいじんろうやろどーせ」
ゆうなぎさん「なんでばれたん」
非常口さんの独り言「死人のみなさーん、うふふふふふ、ありがとー」
ゆうなぎさん「えーなんでー笑笑」
かずきさんの独り言「かてるーーーーー」
よこいさんの独り言「死にたくないーーー」
なおサピさん「結構いい感じやん」
非常口さんの独り言「勝ったねwww」
4日目の夜となりました。(16/02/05 23:35:30)
ゆうなぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かずきさん1 票投票先 → ゆうなぎさん
じゅんぺさん0 票投票先 → よこいさん
非常口さん1 票投票先 → ゆうなぎさん
よこいさん1 票投票先 → かずきさん
ゆうなぎさん2 票投票先 → 非常口さん
よこいさん「わからんもん」
かずきさん「それな」
かずきさん「じゅんぺいなんなん?」
非常口さん「とりま、ゆうな、人狼だから」
よこいさん「だってあやしいもん」
かずきさん「なんで疑うんやて笑」
じゅんぺさん「よこいはアホ 」
かずきさん「よこいさたつなりに占われて人間っていわれて」
ゆうなぎさん「そのへん怪しくね?」
よこいさん「もうたぶん次うち殺される」
非常口さん「横井はマジで喋るな、混乱する」
じゅんぺさん「強調することでもないなよこいは」
よこいさん「それだよ」
じゅんぺさん「霊媒師しんだからわかんねぇな」
よこいさんうちはおかずと非常口がグルやと思う
かずきさん「人狼何人おるんやろ?」
じゅんぺさん「たつなりが本物か、ニセモンかわからん(´・_・`)」
よこいさん「今回むずいw」
ゆうなぎさん「あたしまじ村人やもん」
なおサピさん「俺もいいたくなった」
ゆうなぎさん「ちゃうし」
じゅんぺさん「そうなん?」
かずきさん「ほんとに村人なんやけど」
なおサピさん「江崎が言ったで」
かずきさん「ゆうなじんろうやとおもう」
よこいさん「ねぇおかずほんとなに?ほんとに村人?」
かずきさん「そうやな」
じゅんぺさん「霊媒師しんだ?!」
なおサピさん「この投票にかかっとる」
非常口さん「ゆうな、人狼ね」
よこいさん「どーしよー」
がみさん「アホな発言するからやろー」
かずきさん「やおなー」
じゅんぺさん「みなたま」
よこいさん「あやなーーーー泣」
4日目の朝となりました。(16/02/05 23:31:52)
あやなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あやなさんを狙います。 >>> じゅんぺ <<<
よこいさんの独り言「こわいこわい」
よこいさんの独り言「はやくしてくれ~」
かずきさんの独り言「あたまいいんかなぁ」
かずきさんの独り言「人狼はあほなんかなぁ」
非常口さんの独り言「焼け遠吠えか」
よこいさんの独り言「なおや狂人かなぁ」
じゅんぺさんの遠吠え「あやが霊媒師って」
よこいさんの独り言「おかずと非常口ぜったいあやしいのに」
じゅんぺさんの遠吠え「多分つーか、さっきの会話でいってなかったけ?」
かずきさんの独り言「どんまいやなぁ」
ゆうなぎさんの遠吠え「だれにする」
よこいさんの独り言「うち次死んじゃう」
かずきさんの独り言「あやなころされるやろなぁ」
じゅんぺさんの遠吠え「よこいはアホ、」
ゆうなぎさんの遠吠え「多分霊媒師やと」
ゆうなぎさんの遠吠え「あやなか」
じゅんぺさんの遠吠え「あやなが霊媒師やないん」
ゆうなぎさんの遠吠え「それかよこい」
じゅんぺさんの遠吠え「たつなり狂人やとおもう」
非常口さんの独り言「二人おるならありがたいけど」
なおサピさん「ほとんど終わっとる」
じゅんぺさんの遠吠え「あやなしかないかな」
ゆうなぎさんの遠吠え「たつなりか直也」
じゅんぺさんの遠吠え「さぁ次だれやる」
非常口さんの独り言「直也人狼な気がする。あと、ゆうなかじゅんぺか」
じゅんぺさんの遠吠え「ひきわけになりかけた」
ゆうなぎさんの遠吠え「たつなりはまじ怪しい」
エサピチ さん「ドンマイ」
非常口さんの独り言「ちょっと、みんなアホ過ぎて呆れる」
ゆうなぎさんの遠吠え「じゅんぺー危なかったなww」
3日目の夜となりました。(16/02/05 23:28:16)
なおサピさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かずきさん1 票投票先 → なおサピさん
じゅんぺさん1 票投票先 → かずきさん
非常口さん2 票投票先 → なおサピさん
なおサピさん3 票投票先 → じゅんぺさん
よこいさん0 票投票先 → 非常口さん
ゆうなぎさん0 票投票先 → 非常口さん
あやなさん0 票投票先 → なおサピさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
かずきさん1 票投票先 → なおサピさん
じゅんぺさん0 票投票先 → かずきさん
非常口さん3 票投票先 → なおサピさん
なおサピさん3 票投票先 → 非常口さん
よこいさん0 票投票先 → 非常口さん
ゆうなぎさん0 票投票先 → 非常口さん
あやなさん0 票投票先 → なおサピさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
かずきさん1 票投票先 → なおサピさん
じゅんぺさん0 票投票先 → よこいさん
非常口さん2 票投票先 → なおサピさん
なおサピさん2 票投票先 → かずきさん
よこいさん2 票投票先 → 非常口さん
ゆうなぎさん0 票投票先 → よこいさん
あやなさん0 票投票先 → 非常口さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
かずきさん1 票投票先 → よこいさん
じゅんぺさん1 票投票先 → よこいさん
非常口さん2 票投票先 → なおサピさん
なおサピさん1 票投票先 → かずきさん
よこいさん2 票投票先 → 非常口さん
ゆうなぎさん0 票投票先 → 非常口さん
あやなさん0 票投票先 → じゅんぺさん
じゅんぺさん「たつなりに激しく同意」
かずきさん「たつなりにきまっとるやろ」
かずきさん「は?」
よこいさん「おかずあやしいー」
非常口さん「横井はアホなことが分かった」
じゅんぺさん「だから、がみかたつなりじゃないん?」
よこいさん「うちは村人であってる」
よこいさん「うらないし2人?」
じゅんぺさん「占い師二人でる時点でどっちかやろ」
よこいさん「たつなにの言っとることがわからん」
エサピチ さん「わりーないしがみw」
ゆうなぎさん「噛まれたのか」
よこいさん「は?どーゆーこと?w」
じゅんぺさん「えさき狂人はありえん」
かずきさん「よこいもやろ笑」
よこいさん「えさき狂人やろ」
非常口さんおい、お前ら考え直せよ。占い師2人でたなら最初は2人とも残すやろ。頼むて、村人。ちなみに横井は村人
じゅんぺさん「がみは噛まれたの」
かずきさん「ああ笑」
ゆうなぎさん「がみはなにしたの」
なおサピさん「物理の時間のやつ」
よこいさん「は?」
あやなさん「えさき 村人やったよ」
なおサピさん「これがわかるのたつなりとおかずだけ」
よこいさん「おかずほんとなに?」
じゅんぺさん「しょーいちかおまえは」
がみさん「たつなりしかねーやんww」
なおサピさん「俺は人狼」
じゅんぺさん「これもうわかんねぇな」
3日目の朝となりました。(16/02/05 23:21:26)
がみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
がみさんを狙います。 >>> じゅんぺ <<<
なおサピさんの独り言「俺は人狼」
なおサピさんの独り言「俺は人狼」
ゆうなぎさんの遠吠え「とりあえずたつなりとガミには投票しんほうがいい?」
なおサピさんの独り言「俺は人狼」
がみさんの独り言「狼ひとりで鳴いてるな」
じゅんぺさんの遠吠え「わからん(´・_・`)」
よこいさんの独り言「絶対次死ぬやん泣」
なおサピさんの独り言「俺は人狼」
かずきさんの独り言「まーち」
じゅんぺさんの遠吠え「そ、たつなりか、がみ、どっちか味方、どっちか本物」
かずきさんの独り言「ちょんまげちょんまげちょんまげ」
なおサピさんの独り言「俺は人狼」
がみさんの独り言「ぜったいころされる」
ゆうなぎさんの遠吠え「いやーわかんね」
なおサピさんの独り言「俺は人狼」
かずきさんの独り言「あーーーーーー」
なおサピさんの独り言「俺は人狼」
よこいさんの独り言「えさぴは狂人だ」
かずきさんの独り言「まだいっぷんもあるーあ」
なおサピさんの独り言「俺は人狼」
じゅんぺさんの遠吠え「がみはそんなことしなさそーなクチなんやけどなぁ」
よこいさんの独り言「人狼だ」
なおサピさんの独り言「俺は人狼」
なおサピさんの独り言「俺は人狼」
ゆうなぎさんの遠吠え「味方ってこと?」
かずきさんの独り言「ながいよー」
なおサピさんの独り言「俺は人狼」
よこいさんの独り言「おかずたつなり」
なおサピさんの独り言「俺は人狼」
かずきさんの独り言「人狼はやくころせよー」
じゅんぺさんの遠吠え「がみか、たつなり、どっちかやな」
なおサピさんの独り言「俺は人狼」
ゆうなぎさんの遠吠え「え、やばww」
なおサピさんの独り言「俺は人狼」
なおサピさんの独り言「俺は人狼」
ゆうなぎさんの遠吠え「たつなりわからんw」
かずきさんの独り言「あばばばばばばばばばばばばばびばばばばばばびば」
非常口さんの独り言「ってか、初心者の石神やったら、みんな信じるに決まっとるやん。そんなん無理ゲーだわ」
じゅんぺさんの遠吠え「狂人は占われたら市民、やけど人狼側」
なおサピさんの独り言「俺は人狼」
エサピチ さん「ごめんたまにしか開けんわ」
なおサピさんの独り言「俺は人狼」
かずきさんの独り言「悪いスライムじゃないよーーーーーーーー」
じゅんぺさんの遠吠え「キッツいなあ」
なおサピさんの独り言「俺は人狼」
ゆうなぎさんの遠吠え「狂人ってなんやっけ?」
非常口さんの独り言「ってか、占い師二人残すってのが普通やろ。みんなアホなの?」
がみさんの独り言「じゅんぺー」
じゅんぺさんの遠吠え「うわぁ」
かずきさんの独り言「あー」
なおサピさんの独り言「俺は人狼」
かずきさんの独り言「なんもすることねー」
エサピチ さん「ふざけて死んだ 」
じゅんぺさんの遠吠え「まぁ多分たつなり狂人やけどな」
じゅんぺさんを占います。 >>> がみ <<<
ゆうなぎさんの遠吠え「こわw」
じゅんぺさんの遠吠え「さぁーがみかたつなり、どっちが狂人かな」
なおサピさんの独り言「俺は人狼」
2日目の夜となりました。(16/02/05 23:18:38)
エサピチ さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
がみさん0 票投票先 → 非常口さん
かずきさん0 票投票先 → エサピチ さん
じゅんぺさん1 票投票先 → エサピチ さん
非常口さん3 票投票先 → エサピチ さん
なおサピさん0 票投票先 → 非常口さん
エサピチ さん4 票投票先 → よこいさん
よこいさん1 票投票先 → 非常口さん
ゆうなぎさん0 票投票先 → エサピチ さん
あやなさん0 票投票先 → じゅんぺさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
がみさん0 票投票先 → エサピチ さん
かずきさん0 票投票先 → なおサピさん
じゅんぺさん0 票投票先 → あやなさん
非常口さん3 票投票先 → よこいさん
なおサピさん1 票投票先 → エサピチ さん
エサピチ さん3 票投票先 → 非常口さん
よこいさん1 票投票先 → 非常口さん
ゆうなぎさん0 票投票先 → 非常口さん
あやなさん1 票投票先 → エサピチ さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
がみさん1 票投票先 → 非常口さん
かずきさん1 票投票先 → なおサピさん
じゅんぺさん0 票投票先 → よこいさん
非常口さん2 票投票先 → よこいさん
なおサピさん1 票投票先 → エサピチ さん
エサピチ さん2 票投票先 → 非常口さん
よこいさん2 票投票先 → かずきさん
ゆうなぎさん0 票投票先 → がみさん
あやなさん0 票投票先 → エサピチ さん
あやなさん「あたし霊能者~」
エサピチ さん「おれ人狼ー!」
なおサピさん「じゃあ信じない」
よこいさん「え、うち正論じゃない。」
じゅんぺさん「あ、ぜろやった、すまん」
非常口さん僕ちゃんを信じるか信じないかはあなた次第!
かずきさん「よこいなにしゃべっとんの」
がみさん「狩人なしとか無理ゲー」
エサピチ さん「ごめんまたミスってログインしてたら遅くなった」
じゅんぺさん「一番下に一人ってかいたるやん」
よこいさん「てことはがみ殺されたらほんとにうらないしやったってことになるね」
かずきさん「たつなりだまれよー」
非常口さんいないよ狩人、終わったな
ゆうなぎさん「ほうほう」
じゅんぺさん「かたほニセモン」
がみさん「うほっー」
かずきさん「いないよー」
非常口さん「え、それ終わりやん」
じゅんぺさん「狩人おる」
かずきさん「そやね」
ゆうなぎさん「占い師って2人いるの?」
じゅんぺさん「とりま保留でよくね、ふたりは」
非常口さん「うほっうほっ」
なおサピさん「今回は狩人いないよね?」
よこいさん「お!」
かずきさん「たつなりきょうじんか?」
非常口さん「やるな、石神」
非常口さん「石神キタ━(゚∀゚)━!」
じゅんぺさん「二人ー(´・_・`)」
ゆうなぎさん「たつなりか」
がみさん占いで、タツナリ村人
かずきさん「おいはげ」
じゅんぺさん「うらない」
かずきさん「まってあ」
非常口さん「おはよう!よっしゃ!念願の占い師!オカズ村人」
よこいさん「うらないし~」
なおサピさん「当たり前な」
じゅんぺさん「うわぁ」
じゅんぺさん「初日犠牲者しんだ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/02/05 23:11:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> じゅんぺ <<<
ゆうなぎさんの遠吠え「がんばろーよww」
じゅんぺさんの遠吠え「まぁ最初は初日犠牲者しぬからな」
ゆうなぎさんの遠吠え「どうすりゃいい?」
じゅんぺさんの遠吠え「俺かてるきしんわ」
じゅんぺさんの遠吠え「俺かてるきしんわ」
ゲームマスター「えー観戦したいーー」
ゆうなぎさんの遠吠え「ちょ、むりむり」
じゅんぺさんの遠吠え「うは、まじか、苦手なんだよなぁ人狼」
非常口さんの独り言「はじめてやわ、ってかマジで俺、人狼側多すぎ」
ゲームマスター「うっやwたつなり狂人からのじゅんぺ人狼ってつよいw」
ゆうなぎさんの遠吠え「人狼!?」
がみさんの独り言「あおーーーん」
かずきさんの独り言「まじかよーーーわわわわわわわわわわわわ」
非常口さんを占います。 >>> がみ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/02/05 23:10:17)
非常口さん「はじめよ!」
ゲームマスター「おっけー!」
ゲームマスター「あやなきた瞬間はじめるね!」
あやなさん「きたよ」
エサピチ さん「寝落ちはしん」
あやなさん」が村へやってきました。(16/02/05 23:09:34)
じゅんぺさん「寝落ちすんなよ」
ゆうなぎさん」が村へやってきました。(16/02/05 23:09:22)
エサピチ さん「めっちゃ眠いけど皆勤のため頑張るw」
かずきさん「ろんどん」
よこいさん」が村へやってきました。(16/02/05 23:08:13)
じゅんぺさん「あひーじょ」
エサピチ さん」が村へやってきました。(16/02/05 23:07:38)
なおサピさん」が村へやってきました。(16/02/05 23:07:35)
非常口さん」が村へやってきました。(16/02/05 23:07:35)
じゅんぺさん」が村へやってきました。(16/02/05 23:07:31)
かずきさん」が村へやってきました。(16/02/05 23:07:29)
がみさん」が村へやってきました。(16/02/05 23:07:14)
ゲームマスター「ゲームマスター内藤です」
戻る