過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ファッ君
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
プランク定数
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワーグナー
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちゅぱえもん
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(生存中)
 
 
ダルフィ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(生存中)
 
 
モルダー
覇王樹 ◆aHKnY9f2PU
[村 人]
(死 亡)
 
 
約束の地
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(生存中)
 
 
筋トレ
◆.wzZc239ec
[共有者]
(死 亡)
 
 
乗換案内
梅酒 ◆S.U7fy0Mlk
[占い師]
(死 亡)
 
 
全力刃胆急
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[人 狼]
(生存中)
 
 
虎砲
◆QTs80SIWcQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
恩恵
Sin ◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
オーム
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[狂 人]
(生存中)
 
 
やでたい
◆lBPqxf/RAI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
思秋期
しぶき ◆OneRFaHsaY
[人 狼]
(生存中)
 
 
カムイ
◆/WOInbDW/k
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリ必須】金曜夜の普通村 〜 146274番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
思秋期さん「狼陣営の皆さんありがとうございました
最後の場面ちゅぱえもん吊りになると狼きつくなります」
やでたいさん「共有護衛何日目ですか
霊能噛まれたらチェンジしてよかった?>ワーグナーさん」
ダルフィさん「いつになっても占いの真偽が分からない・・・やばい・・・。
村たて・同むらありがとうございました・・」
カムイさん「反省が多い」
ワーグナーさん「自分死んでからグレー見てないけどちゅぱ吊りで間に合ってるらしいからちゅぱ吊りで良かったと思う。護衛は共有かなぁ>やでたい」
やでたいさん「というか全力に黒出されると思って噛まれないとタカをくくってましたごめんね」
全力刃胆急さん「GM、村の方お疲れ様でした
お仲間狂人ありがとうございました、理解足りないので勉強してきます」
ちゅぱえもんさん「狼視点は乗換真にみんなみてるとおもったでござるが陣営がかわるとわからないでござるな」
思秋期さん「狼が3人も残ってるはずがないからというのは願望に過ぎないんですよねぇ
それを推理と混同するのはよくわかります・・・」
カムイさん「狩人は五日目で出してよかったかも」
ワーグナーさん「GM村建て乙」
やでたいさん「でも翌日ちゅぱ吊りでもOKだったのかな?
乗換でこれ以上GJでる感じもなかったし護衛する場所も分からんかったからなー>ワーグナーさん」
ダルフィさん「わたしも全力真で見てたから申し訳なかった」
恩恵さん「なるほどなぁ」
全力刃胆急さん「なるほど、ありがとうございます>思秋期」
オームさん「村立て同村ありがとうございました。ご主人お疲れ様です。」
ダルフィさん「なるほど。めっちゃ慎重やな>思春期」
約束の地さん「乗り換え案内さんでGJ出ているのは結構大きな情報だったと思います」
ワーグナーさん「それもありってだけで最善ではないのでCOしないまま死んでも仕方ないと思う」
カムイさん「10切りだな」
ちゅぱえもんさん「狩人噛みがポイントでござったなあ。とにかくよかったでござる。おつかれでござる」
オームさん「ファッ君は絶対狐だと思ったから銃殺じゃない限り●打って沈めようと思って。誤爆したらどうしようってビクビクの毎日だった。」
思秋期さん「最後のは狩人の生存確認できれば狩人の占い騙り100%否定できるので狩人の生存確認しただけです」
ダルフィさん「難しかったな・・・」
ワーグナーさん「あるとしたらブランク定数吊りのところでCOして、GJ出した乗り換えの●残してるの不味いって言うくらいかなぁ>やでたい」
ちゅぱえもんさん「狂人、お仲間ありがとうでござる」
全力刃胆急さん「私よくわかってなかったもので、お仲間と狂人ありがとうございました」
恩恵さん「村建てありがとうございました 同村おつでした」
恩恵さん「村がない」
プランク定数さん「この週末を人狼せず引退せずに済んで良かった」
ゲームマスター「丁度ラジコで聞いていたジェットストリームも終わるので寝ます
おやすみなさい。参加ありがとうございました」
虎砲さん「俺に指定させないからこうなるんだよ」
やでたいさん「早めにCOしとけばよかったんか?」
ちゅぱえもんさん「狩人噛めるかどうかの勝負でござったから」
ダルフィさん「お疲れ様でした><」
オームさん「ああよかった・・・・ほんとよかった・・・」
恩恵さん「憂鬱さんのすっとぼけ態度すこ」
全力刃胆急さん「お疲れ様でした」
思秋期さん「ナイス騙りでした」
ちゅぱえもんさん「やでたい噛みは見事でござる」
ワーグナーさん「お疲れさま」
やでたいさん「おつかれ」
カムイさん「お疲れ様でした」
ちゅぱえもんさん「まさか、かてるとは」
約束の地さん「お疲れ様でした」
オームさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれー」
人 狼」の勝利です!(16/02/06 00:51:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
全力刃胆急さん0 票投票先 → カムイさん
ダルフィさん0 票投票先 → 思秋期さん
思秋期さん1 票投票先 → カムイさん
約束の地さん0 票投票先 → ちゅぱえもんさん
カムイさん4 票投票先 → ちゅぱえもんさん
オームさん0 票投票先 → カムイさん
ちゅぱえもんさん2 票投票先 → カムイさん
ファッ君さん「一応真狼狩があるとはいえ・・・ヒドゥイ」
ワーグナーさん「狐は単独陣営だから利敵もくそも無いし、村に味方するのも狼に味方するのも自由。
●打たれたら全力で村の味方する(●打ってきた狼陣営がムカつくから)」
オームさん「間違えてなかったかな」
約束の地さん「乗り換えさん真だったんですか。残念です」
ちゅぱえもんさん「この村も広うなったでござる」
思秋期さんオームさんお願いしますね
カムイさん「はい?」
恩恵さん「これは畜生ですわ」
ダルフィさん「PPならさっさと早噛みしろやあああああ」
オームさん「あら」
ちゅぱえもんさん「いま、PPと申したか?」
約束の地さん「あれ?PPですか?」
全力刃胆急さん「ファッ君が人外なら
プランクと占い2で4人外やん」
ファッ君さん「もういいよ狐は狼ほう助の疑いで書類送検されました
終わり!!閉廷ッ!!」
恩恵さん「最初からやれやww」
思秋期さんわかりました 狼陣営はカムイさんで投票合わせてください
思秋期さん「狩人いないですか?」
ダルフィさん「ちょっとメモごっちゃになってるけど両視点ちゅぱえもんしか占うところないよね?」
約束の地さん「オームと全力で真狼。狐はファッ君。乗り換えは狂。これですね」
ちゅぱえもんさん「拙者はあとは村にまかせるでござる。カムイ殿にでも投票しておくでござるよ」
恩恵さん「狐って役職味方が自分しかいないから利敵もクソもねえんだけどCOの内容とか呪殺のタイミングで村と狼に有利不利傾きすぎてムカつきますね」
ダルフィさん「ついでに全力の真も追えるし」
プランク定数さん「草生える進行やめろ」
ダルフィさん「オームと全力で追うなら狐候補ちゅぱえもんだけやろ」
カムイさんちゅぱ吊って最終日でいいかな
全力刃胆急さん「ん?」
ちゅぱえもんさん「共有がナイスでござった」
プランク定数さん「決め打ちミスったくらいで謝らなくていいよ(僕はツイッターしてたので謝らないとだめ)」
恩恵さん「いや利敵ではないか…」
恩恵さん「でも狐の狼COの方が若干利敵に感じる」
約束の地さん「ちゅぱえもんはもっと前に出てもよかったな」
思秋期さん「対抗いたらどうぞ」
ダルフィさん「そのまま吊っていいんちゃう」
ちゅぱえもんさん対抗いるならでてみるでござるよ
ファッ君さん「正直どこが利敵なのか教えてほしいですね(プンスカプンスカ」
筋トレさん「ごめんね村さん」
ワーグナーさん「狂人COでいいと思う>ファッ君」
ちゅぱえもんさん狩人CO 全部全力護衛
ダルフィさん「乗り換え真切り捨てるなら、ちゅぱえもん→占いローラー」
プランク定数さん「やっぱグレー視最強だよ
ちゅぱえもんが狼っぽいかどうかはさておき、占いの理由とか言動にとらわれ過ぎるのって微妙だと思う
それで精度高いならいいけどね」
カムイさん狩居たら出ていいよ
ちゅぱえもんさん「どっちが真かが問題でござる あと狐の問題」
恩恵さん「僕も利敵ってのはちょっと違う気がする」
ダルフィさん「これどっちにしろちゅぱえもん吊りになるんじゃ・・」
思秋期さん「グレーに狩人いたらCOどうぞ」
全力刃胆急さん「理由
●ちゅぱか二択だった」
オームさん理由:対抗の○から。
ファッ君さん「霊能死んだの確認してからなら俺狂で狼COでもよくないすか>ワーグナー」
ちゅぱえもんさん「おはようでござる」
筋トレさん「PPだわさー」
約束の地さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれー」
オームさん「 占い:思秋期○」
カムイさん「おはよう」
ダルフィさん「◆ダルフィ
「乗り換え視点で」

◆ダルフィ
「ちゅぱえもんはないやろ・・・・」>こいつ何いってんだ」
全力刃胆急さん「占いCO 約束の地○」
ダルフィさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/02/06 00:45:36)
筋トレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
筋トレさんを狙います。 >>> 全力刃胆急 <<<
恩恵さん「PPしてほしいな
3W1KでPPってロマン凄い」
カムイさんの独り言「おーむはうーむ」
プランク定数さん「僕は別に占い依存でも悪く無いと思うけど、こういう時に限界が来ると思うんだよね
ちょっとアレな占い引いた時に勝つのはグレー視だと信じてるから
僕は占いの真偽をあんまり重視しないことにしてるんだよね(そもそも当たらないけど・・・)」
ダルフィさんの独り言「メモ間違えすぎて草生える」
ワーグナーさん「ファッ君が狂人とか利敵もいいとこだという判断でオーム狐は切って然るべき」
筋トレさんの会話「はい」
カムイさんの会話「最終日占い候補とその●の進行ですね」
ワーグナーさん「のの美のオカルトシステムが甦るのか・・・」
プランク定数さん「このグレー数ならできてもおかしくはなさそう>ワーグナー
あんま見てないけど」
ダルフィさんの独り言「◆ダルフィ
「乗り換え視点で」

◆ダルフィ
「ちゅぱえもんはないやろ・・・・」>こいつ何いってんだ」
思秋期さんの遠吠え「オームさん噛みは勝ちゲー捨ててる感あるんで騙ってたらおめでとうでいいですかね」
全力刃胆急さんの遠吠え「ちゅぱえもんに○だすとアレですから約束に○だしてオーム狼の2騙りだったってことでいいかな」
虎砲さん「オーム狐ケアで噛んでくれねえかな」
カムイさんの会話「ちゅぱは最初乗換狼本命とか言ってたのに最後乗換狂とか言ってたんだけど」
ワーグナーさん「1日早く切ることで2占の両詰みが出来るとかなら全然ありだと思う」
オームさんの独り言「吊ったの真だといいなあ・・・」
筋トレさんの会話「おーむ義理かな」
ダルフィさんの独り言「乗り換え真ならモルダーで吊れてるパターン」
ちゅぱえもんさんの遠吠え「ただ、オーム狐はちょいあるけど」
筋トレさんの会話「明日どうしよう」
恩恵さん「わかめてオカルト部は流行りそうですか」
ちゅぱえもんさんの遠吠え「グレー噛めたら勝ちです、PPしなくてもどうせかち」
ダルフィさんの独り言「早噛みがないからPPはなさそう」
筋トレさんの会話「それはそうとして」
筋トレさんの会話「思秋期とちゅぱが昨日黒かった」
思秋期さんの遠吠え「おはよう」
プランク定数さん「理由で切るのはアホやなとは思うけどまぁ残当だろ
ああいう理由は今の普通村じゃ流行らないよな〜」
カムイさんの会話「大丈夫」
ちゅぱえもんさんの遠吠え「ダルフィ狐はないでござる。狐は、オームかふぁっくん」
ちゅぱえもんさんの遠吠え「思春期か自分囲ってくれているのなら噛みもあったでござるな」
オームさんの独り言「どーしよっかこれ」
全力刃胆急さんの遠吠え「死んだのかな狩人
ダルフィ狐だと厄介ですが○出してしまったので」
プランク定数さん「まぁでも一日早く切る進行もなくはないんじゃない知らんけど」
ファッ君さん「だよね〜>ブランク定数 最大限全視点追ってから
狩人任せの進行でいいと思う〜〜〜〜」
オームさんの独り言「全力狼かなあって・・・・かなあって・・・思ったんだけど間違えたかなあ・・・」
ダルフィさんの独り言「わたしが共有でも乗り換えから切る」
虎砲さん「はいおしまい
お疲れさま
寝るわ」
ちゅぱえもんさんの遠吠え「狐ならおめでとうでもいいきもするし」
ゲームマスター「おつかれー」
ワーグナーさん「じゃあやっぱちゅぱえもん吊りで良かったな
1日でも前へ進めるのが良い進行だと思うなら(俺は思う)」
ちゅぱえもんさんの遠吠え「オームさん狐があるけど、どうするかでござるな。」
オームさんの独り言「・・・もしかして●だしとかないといけなかったやつだったりする・・・?」
筋トレさんの会話「これはやっちまったかもしれん・・・」
カムイさんの会話「さて」
恩恵さん「パーフェクトでしたね」
乗換案内さん「しんだ」
ちゅぱえもんさんの遠吠え「あれ? 狩人うまくころしましたか?」
6日目の夜となりました。(16/02/06 00:40:29)
乗換案内さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
全力刃胆急さん0 票投票先 → 乗換案内さん
ダルフィさん0 票投票先 → 乗換案内さん
筋トレさん0 票投票先 → 乗換案内さん
思秋期さん0 票投票先 → 乗換案内さん
約束の地さん0 票投票先 → オームさん
カムイさん0 票投票先 → 乗換案内さん
オームさん1 票投票先 → 乗換案内さん
ちゅぱえもんさん1 票投票先 → 乗換案内さん
乗換案内さん7 票投票先 → ちゅぱえもんさん
恩恵さん「ありがたい」
プランク定数さん「だから●吊り切り後に決め打つのが普通なんじゃないの」
プランク定数さん「間に合わなくはないよ明日7人で最大人外3か2(オームのみ3)
十分間に合う」
恩恵さん「やっぱ狐ってバランスブレイカー」
全力刃胆急さん「あと占ってないのちゅぱえもんと約束の地とオーム
2死体だとまずい状況?今」
乗換案内さん「ちゅぱえもん●でましたよ」
ちゅぱえもんさん「ふぁっ君さん狐なら、多分、狐COするから、身内きりか変則オームさん真しかないでござる」
プランク定数さん「占い切って二人で見るくらいなら昨日LW吊っちゃいかねない俺より
占い切る方がいいんじゃないのとは思ったけどまぁそこまで変じゃないね」
やでたいさん「ずっと乗換護衛してたから」
ダルフィさん「乗り換え視点で」
ワーグナーさん「昨日の結果覚えてないけどちゅぱえ吊りで間に合わない感じなんだろうな」
ダルフィさん「ちゅぱえもんはないやろ・・・・」
思秋期さん「オームさんの真を考え直さないといけないのがめんどくさいんですけど
思考的な意味じゃなくてメモ的な意味で」
ちゅぱえもんさん「拙者の予想をいわせてもらうなら
全力GJ
オームが狼 乗換がほぼ狂、または狐でござる」
乗換案内さん「真です オーム・全力・ちゅぱえもん・思春期 この4人外でPPですか」
ダルフィさん「狐か狂人か分からんけどー」
ファッ君さん「つーか今日ちゅぱえ吊じゃないんすね〜」
ちゅぱえもんさん乗換、LWなら、LWCOよろしくでござる
プランク定数さん「狼だって言ったじゃん!!!」
筋トレさん乗り換えが真ならあの狼COは狐で明日PP
乗換案内さん「●2見つけて4人外露出したので仕事はほぼ果たしたと言っていいでしょう」
ダルフィさん「身内じゃなくてファ君は○人外やねんな〜」
ちゅぱえもんさん「乗換狼、せっしゃ狼なら、身内切りになるでござるよ。ダルフィ殿」
恩恵さん「憂鬱さん 上手いですね」
筋トレさん「乗換」
ダルフィさん「ちゅぱえもんが乗り換え狼と見て庇うのが印象よすぎてむかつくぞ」
ちゅぱえもんさん「あ、いや、オームさん身内切りで本当にいいでござろうか」
全力刃胆急さん「思秋期は○ですよ?>乗換
ダルフィ占ったら死んでたんなぁ」
やでたいさん「全力さんに噛まれるなんて」
ちゅぱえもんさん「乗換さらばでござるけど、そこ狼本命じゃないでござるか?」
ゲームマスター「おつかれー」
乗換案内さん「負けですね>筋トレさん」
ダルフィさん「うん」
ちゅぱえもんさん「おはようでござる」
ダルフィさん「うん??・」
思秋期さん「乗換さん狼ならめっちゃ噛み上手いと思います」
プランク定数さん「いやいやモルダー狼でファッ君狼でも真狂狐だったら別に狂噛めばなんとかなるし
狼COなんて無駄中の無駄やろ・・・」
筋トレさん乗換さんさよーならー
恩恵さん「で乗換さん護衛してた狩人も死んじゃったのでダメみたいですね」
カムイさん「ふむ」
やでたいさん「おつかれさまでした」
思秋期さん「めんどくせ」
オームさん「そして噛み合わせされるこの。」
約束の地さん「おはよー」
ダルフィさん「むずかしいな」
全力刃胆急さん理由
乗換の囲い候補
オームさん理由:完グレいないし対抗の○から。
乗換案内さん「理由
入村が最後の順から占います。」
ファッ君さん「オワタ」
プランク定数さん「恩恵吊ったのはすまんかったけど
霊能疑う→すぐグレーを見る のは個人的に嫌いだから吊った
やでたい人狼説も微妙かったし」
オームさん「占い:やでたい○」
全力刃胆急さん「占いCO やでたい○」
乗換案内さん「占いCO 思秋期●」
6日目の朝となりました。(16/02/06 00:34:16)
やでたいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やでたいさんを狙います。 >>> 全力刃胆急 <<<
ワーグナーさん「モルダー狼でやる気なくした説は感情論的に説得力あるのでファッ君に上手くかき回された」
プランク定数さん「●3つ出た時点で決め打ち成功しないと負けの布陣にはなっちゃったから
ましゃーないっすね」
ファッ君さん「狩人がんばれ〜」
恩恵さん「僕のせいですみません」
ダルフィさんの独り言「乗り換えは狂目だしそこから吊りかな」
恩恵さん「ていうか狐ってバランスブレイカー」
虎砲さん「1wも吊れないで負けとかやめえや」
オームさんの独り言「役に立ってりゃいいんですけどね」
ダルフィさんの独り言「違うな〜全力>オーム>乗り換え」
ダルフィさんの独り言「全力刃胆急>乗り換え>オーム」
カムイさんの会話「となるとオーム真 乗換狂 全力狼が最有力候補」
全力刃胆急さんの遠吠え「占い3人吊るならあと余裕1吊りですしね
まぁやでたい占って○で噛みですかね」
恩恵さん「理由以外考えられない
発言には凄い納得するから」
プランク定数さん「引退せず済みそうなので良かった」
オームさんの独り言「●出した時以外絶対誰かと占い先被ってんのこれなんなんだろ」
ちゅぱえもんさんの遠吠え「なら、狩人候補をとにかくけずろう」
筋トレさんの会話「んんんんんんんんんんんんんん」
ちゅぱえもんさんの遠吠え「おっけ、村人COする」
ダルフィさんの独り言「対抗占わせたほうがいいんかな〜」
ワーグナーさん「◆筋トレさんの会話「あしたは乗換え切るつもりだけど」
やっぱ理由なんかなぁ」
思秋期さんの遠吠え「素直につられたほうがいいです」
カムイさんの会話「出したくないから噛んだとか」
ダルフィさんの独り言「くそー、ファ君がいい置き土産してきたぞ・・・」
プランク定数さん「ああすまん」
ちゅぱえもんさんの遠吠え「自分狩人COしたほうがいい? 素直につられたほうがいい?」
カムイさんの会話「いいよー」
カムイさんの会話「ちがう出したくないから」
ワーグナーさん「ショックなのわかるけど生きてる間にツイートはやめた方がいい>ブランク」
乗換案内さんを護衛します。 >>> やでたい <<<
全力刃胆急さんの遠吠え「オームと乗換で2人外 プランク● あとどこを狼にするかですね」
乗換案内さんの独り言「吊られるけど」
カムイさんの会話「狩人出したくないなら」
ちゅぱえもんさんの遠吠え「狩人候補を削るのがいいけど」
乗換案内さんの独り言「まぁここまで来れば占いは噛まれない」
やでたいさんの独り言「信頼勝負でどこ噛まれるかとか分からん」
恩恵さん「でも虎砲さんそういえば指定するって言ってたしやっぱ神だね」
オームさんの独り言「発言見て狼察せないんで・・・うん。」
ゲームマスター「おつかれー」
筋トレさんの会話「あしたは乗換え切るつもりだけど」
ちゅぱえもんさんの遠吠え「おつかれー、あとは、ダルフィ、やでたいあたりか」
プランク定数さん「ショックだわ」
ゲームマスター「ラジオは通勤時とかにしか聞いてなかったけど深夜のが良いね…」
乗換案内さんの独り言「占いCO 思秋期●
理由
入村が最後の順から占います。」
オームさんの独り言「これやらかしてないかなあ・・・大丈夫かなあ・・・」
筋トレさんの会話「紙も狼COもなぞ過ぎる」
思秋期さんを占います。 >>> 乗換案内 <<<
思秋期さんの遠吠え「さよなら」
5日目の夜となりました。(16/02/06 00:29:15)
プランク定数さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
全力刃胆急さん1 票投票先 → プランク定数さん
ダルフィさん0 票投票先 → プランク定数さん
プランク定数さん10 票投票先 → 全力刃胆急さん
筋トレさん0 票投票先 → プランク定数さん
思秋期さん0 票投票先 → プランク定数さん
約束の地さん0 票投票先 → プランク定数さん
カムイさん0 票投票先 → プランク定数さん
オームさん0 票投票先 → プランク定数さん
ちゅぱえもんさん0 票投票先 → プランク定数さん
やでたいさん0 票投票先 → プランク定数さん
乗換案内さん0 票投票先 → プランク定数さん
恩恵さん「ああいえ狼ですけど
ちゅぱえもんさんよりかは●貰う前から良い位置につけてるなぁって思っただけです」
ワーグナーさん「超便利>GM
暇なときおススメ」
ワーグナーさん「共有噛んでゴリ押しで狼勝てるんじゃないのこれ」
ゲームマスター「ラジコ便利だね」
虎砲さん「は?思秋期狼だろ」
恩恵さん「確かに思春期狼には見えないですね」
プランク定数さん「思春期狼は見てないです おつかれー」
虎砲さん「まじでやってるやんwwwww」
思秋期さん「誰か言ってましたけどあの形で身内切りはかなりキツイので狐がどっかに交じってると思うんですけど真狐狼より真狂狼だと思うんでまぁだいたいあれです」
全力刃胆急さん「そうか共有か
吊っちゃいけないというかキープするべき?正直微妙なんだが>共有」
ゲームマスター「…うんまあ確認したけどスルー」
ちゅぱえもんさん「死体なしがポイントでござるからな」
筋トレさんプランク吊りで
恩恵さん「言おうかどうか悩んでたけどやっぱアカンよね」
ダルフィさん「よく完グレに残ったなww筋取れ」
プランク定数さん「それ共有が言ってくれると助かる」
筋トレさん共有COです
やでたいさん「全力が全力で喧嘩売ってきてる気がするおまえほんとに占い師か」
約束の地さん「真面目に私はファッ君は狐と考えているのですが。占いは真狂狼という感じで」
ゲームマスター「マジか」
筋トレさん「全力視点だけプランク吊っちゃいけないはずだけど、何にもいわないのか?」
オームさん「筋トレ共有でしょ?」
カムイさん「筋トレ共有」
ワーグナーさん「丸智は生きてるのにツイッターやってたらあかんやろ」
ちゅぱえもんさん「なまくらと申したか」
全力刃胆急さん「完グレが筋トレだけかな?占おうか
対抗が囲うならやでたいしか現時点ではいない 」
ダルフィさん「あと、ちゅぱえもんが素直にオーム真とは見ずに
全力真でみてるのは結構印象いいかな〜って思った」
プランク定数さん「さっき占われてた気がしたけど気のせいだったわ>約束の地」
恩恵さん「あーよかった」
乗換案内さん「どうなんでしょう、ファッ君の遺言が本当なら、ちゅぱえもんさん吊るべきではないし
対抗を占うのもありっちゃーありですが
ファッ君が狐で残され期待の占いロラに持ち込もうとした狐の線なら無駄占いになります」
恩恵さん「「拒否する」入るかな
マルチがそれやったら流石に笑うんだけどね」
ダルフィさん「てなるから、オームの身内切りには思わない。結果オームの信用落としてるわけだし」
ちゅぱえもんさん「ブランク視点、なぜ、乗換妄信なんでしょうねえ」
ファッ君さん「狩人頑張れー 1GJ 1GJ出していこう」
プランク定数さんないよ
やでたいさん「乗ってあげるよ?>思秋期」
約束の地さん「私は確定白では無いのですが、まあ2白貰っているので確定白みたいなものですか」
カムイさん「CO言わないと空手チョップするって」
プランク定数さん「ちゅぱえもんさん今の内に狩人日記を書いておきましょう」
ダルフィさん「真狐狼のファ君狂人の告発に見えて仕方ないけど違うのかな〜」
ちゅぱえもんさん「36」
筋トレさんCOあるならする。ないならないという
ちゅぱえもんさん「ブランクが悩んでいるな」
思秋期さん「オーム吊りを押せない僕の弱さ」
プランク定数さんしくしく
オームさん「思秋期は2日目投票次点だったからってんのもあんだけどね・・・」
ダルフィさん「真狂狐でこの噛みにはならない」
約束の地さん「あれ、もう私を占う季節がやってきましたか」
やでたいさん「ワーグナーが噛まれる心は?」
思秋期さん「情報が落ちてから発言するのが僕のスタイルなんで・・・」
ゲームマスター「おつかれー」
ダルフィさん「ファ君がいい感じにノイズだわ」
プランク定数さん「やばい約束の地が確定○になっちゃった
吊られるを・・・」
約束の地さん「おはよー」
ちゅぱえもんさん「おはようでござる」
筋トレさんプランク定数COあるか?
ワーグナーさん「おつかれ」
恩恵さん「ワーグナーさんおつです」
全力刃胆急さん理由
発言が伸びすぎて草を禁じ得ない上に狼のプランクと絡む
他はあまり占う気がしなかった
オームさん理由:完グレから。
ファッ君は狼なのに狐呼ばわりはうーん・・・。
思秋期さん「おはよう」
やでたいさん「おはよう」
ダルフィさん「おはよう」
カムイさん「おはよう」
乗換案内さん「理由
入村が最後の順から占います。」
オームさん「占い:約束の地○」
乗換案内さん「占いCO 約束の地○」
全力刃胆急さん「占いCO 思秋期○」
5日目の朝となりました。(16/02/06 00:22:20)
ワーグナーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワーグナーさんを狙います。 >>> 全力刃胆急 <<<
ダルフィさんの独り言「狼の告発よか狂人の告発に見えるな」
オームさんの独り言「○でいいか」
乗換案内さんの独り言「ふぁっ君、狐っぽい吊られ方だったよなぁ」
ダルフィさんの独り言「ちゅぱえもんが素直にオーム真とは見ずに全力真でみてるのは結構印象いいかな=」
カムイさんの会話「呪殺来そう」
恩恵さん「事件前日のログ取り込んだら一発」
オームさんの独り言「対抗真狼なのはまあ多分わかるけど」
ダルフィさんの独り言「◆ファッ君「モルダー狼の真狂狐ですハイ」」
恩恵さん「わかめてオカルト部設立したい」
虎砲さん「村に入った順とか覚えてるのか?
すごいな」
ダルフィさんの独り言「真狐狼のファ君狂人まで見てるんだけど」
全力刃胆急さんの遠吠え「ではグレー占い継続、100噛み」
ちゅぱえもんさんの遠吠え「おっけ、わーぐな噛みはあく」
恩恵さん「この前も呪殺してからこんな風な占い方だったしもうちょっとバリエーションつけてみて欲しい
色占い とか 位置占いとか色々あるじゃないですか」
オームさんの独り言「・・・ん?ダメかこれ」
筋トレさんの会話「信用なら共有噛みなのだが・・・」
ちゅぱえもんさんの遠吠え「とにかく、狩人を処理するのが最優先」
思秋期さんの遠吠え「どっかのタイミングで僕囲ってください・・・今日か明日あたりで」
全力刃胆急さんの遠吠え「ワーグナー行きます、護衛に言及してるし知りませんが」
ちゅぱえもんさんの遠吠え「いや、自分かブランクつりになるだろうから、グレーにいさせてもいいし、まあまかせる」
オームさんの独り言「ちゅぱかプランクがほんとに狼なんだろうからまあ残り●ぶち込んでも大丈夫だよね?せいぜい狩人ぶち込むくらいだよね?それが一番アカンと思うけど」
恩恵さん「ほらね」
ちゅぱえもんさんの遠吠え「ですね。わーぐな、ダルフィあたりはかんでもいいかな」
全力刃胆急さんの遠吠え「刺繍期囲えますね一応」
乗換案内さんの独り言「占いCO 約束の地○
理由
入村が最後の順から占います。」
ワーグナーさんの独り言「@言ってる事本当でやる気なくした狼
A対抗占いという無駄占い(及び占いロラ)に持っていかせたいブラフ」
思秋期さんの遠吠え「狐の狼COしかないと思いますよ」
カムイさんの会話「おおよそ乗換狂ですよね」
乗換案内さんを護衛します。 >>> やでたい <<<
ちゅぱえもんさんの遠吠え「まあ、仮にそうでも基本もんだいない 銃殺はでない」
思秋期さんの遠吠え「信用続行しましょうか」
約束の地さんを占います。 >>> 乗換案内 <<<
筋トレさんの会話「●のなかではえもんは狼だとは思わないです」
ダルフィさんの独り言「難しいな進行が」
オームさんの独り言「村騙りは禁止だからマジの狼だったらスライディング土下座しかないよ」
ちゅぱえもんさんの遠吠え「ダルフィあたりかな」
カムイさんの会話「はい」
筋トレさんの会話「ほえでも見ますか」
全力刃胆急さんの遠吠え「狐の狼COじゃないなら占い狐交じりっぽいか」
筋トレさんの会話「よくわかりませんが」
オームさんの独り言「いうて狐でしょ。狐だって信じてるよ僕」
カムイさんの会話「よくわからないです」
オームさんの独り言「ご主人だったらごめんね」
恩恵さん「ファッ君さんおつです」
ちゅぱえもんさんの遠吠え「狩人噛めればチャンスある」
ゲームマスター「おつかれー」
恩恵さん「多分この占い師の人村に入ってきた順or逆順に占うと思うんで信用勝負は狼の方が分がありますよこれ
プランク定数さんに期待していきましょう」
4日目の夜となりました。(16/02/06 00:17:19)
ファッ君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
全力刃胆急さん0 票投票先 → ファッ君さん
ダルフィさん1 票投票先 → ファッ君さん
プランク定数さん0 票投票先 → ファッ君さん
筋トレさん0 票投票先 → ファッ君さん
思秋期さん0 票投票先 → オームさん
ファッ君さん10 票投票先 → ダルフィさん
約束の地さん0 票投票先 → ファッ君さん
カムイさん0 票投票先 → ファッ君さん
オームさん1 票投票先 → ファッ君さん
ちゅぱえもんさん1 票投票先 → ファッ君さん
やでたいさん0 票投票先 → ファッ君さん
ワーグナーさん0 票投票先 → ファッ君さん
乗換案内さん0 票投票先 → ちゅぱえもんさん
恩恵さん「虎砲さんやりますね」
思秋期さん「>プランク定数
なるほど」
プランク定数さん「いやだからなんで霊能噛むのじゃあ」
ワーグナーさん「別にまだ困る状況じゃない」
ゲームマスター「信頼勝負になったけど村は勝てるかな」
虎砲さん「思秋期指定予定でした」
約束の地さん「いずれにせよ何かしら人外が吊れるので問題無いですね」
ダルフィさん「逆にこうも清清しいと色々勘ぐりたくなるわ。それが狙いなんだろうけど」
ちゅぱえもんさん「多分、全力さんかんだけどGJだったので、オームさんが身内斬った」
思秋期さん「狩人出したいんですけどね 絶対反対食らうのでいいませんけど」
ワーグナーさん「●吊り続けてる間に対抗占い挟むか占い噛まれてれば特に問題なし」
やでたいさん「ちゅぱえもんさんがいきなりパキパキしてきた
多分狂かなくらいで行ってたのに」
ファッ君さん「だって霊能が俺に指定しそうだったんだもん>プランク定数
先処理してから占い適当に噛んで2ロラしてからっていうあれ潜伏さんにガンバってほしかった・・・ほしかったんだよ・・・」
ダルフィさん「真狼狼OR真狐狼のファ君狂人見る?」
プランク定数さん「アホだなもっと思考を1ステージ上げろよ>思春期
占い護衛でGJ出てんの濃厚だろうが
それなのに全ロラすると決め打ちにならない可能性が高いだろ」
ゲームマスター「かもな」
全力刃胆急さん「まぁファは人外なんでしょうねぇ・・・」
ちゅぱえもんさん「全力真ですよ こんなもん」
思秋期さん「◆プランク定数さん 「確かに黒ロラはできるがせっかくGJ出てるのにもったいねーなとは」
吊り数余ってるから黒ロラじゃないですかね?考え方の違いかもしれませんけど」
プランク定数さん「霊噛んで身内切って狼COとか阿呆のやることだけどな・・・」
やでたいさん「ファッ君ちょっと頑張ってるけどそれ無理うける」
ダルフィさん「つまりちゅぱえもんは全力真で見てるのね」
ダルフィさん「つまりちゅぱえもんは全力真で見てるのね」
乗換案内さん「対抗占いますか?」
約束の地さん「ファッ君さん狐でしたか」
プランク定数さん「だったら占い噛めよwwww」
オームさん「・・・う、うん?」
恩恵さん「草」
ちゅぱえもんさん「オームさんの身内切りですな」
ダルフィさん「ふぁ!?」
ファッ君さん「モルダー狼の真狂狐ですハイ」
プランク定数さん「なんなんこの村」
カムイさん「なにそれ」
思秋期さん「けどオームさんに真見てないんでそこ切ってもいいですよ」
プランク定数さん「草」
筋トレさん◆ファッ君さん 「COあり 狼CO」 なんかようわからんけど吊るわね
プランク定数さん「確かに黒ロラはできるがせっかくGJ出てるのにもったいねーなとは」
全力刃胆急さん「ああそれとダルフィのいうように微妙なぴゅぱえもんに誘導始めたから」
ちゅぱえもんさん「どっちが真でござるかですが」
ダルフィさん「まともに占ってくれ〜〜」
オームさん「対抗の占い先って占い所じゃないと思ったんだけどねえ・・・。」
ファッ君さんCOあり 狼CO
思秋期さん「吊り数的には黒ロラだと思います(死体無しが出ているので余裕があるので詰めれる)」
乗換案内さん「入村逆順に占ってるので仕方ない>ダルフィさん」
ファッ君さん「誰も漂白しない占いの方々2名に感服の至り」
約束の地さん「全力刃胆急さん盲信しました」
恩恵さん「たしカニね」
ダルフィさん「ちゅぱえもんは吊る位置だから占うなよ〜〜」
筋トレさんファッ君COあったらどうぞ
全力刃胆急さん理由
やでたいを占おうとしたら庇ってきた人
怪しめ
虎砲さん「占いGJなら霊なんて守らなくていいよ」
恩恵さん「虎砲さんおつです」
ダルフィさん「霊能噛んでからの黒乱舞は流石に草生えますよ」
ワーグナーさん「何故霊能を護衛出来ないのか」
プランク定数さん「全員理由貼るのおそない」
筋トレさん共有CO 
虎砲さん「お疲れさまでした」
オームさん理由:何か一人滑ってる感が人外ぽいよね。
ぽいなあ、って思っただけなんだけどさ。
約束の地さん「おはよー」
思秋期さん「うわあ」
恩恵さん「真っ黒だぁ」
ちゅぱえもんさん「あーあ」
ゲームマスター「おつかれー」
やでたいさん「おはよう」
カムイさん「おはよう」
ワーグナーさん「おはよう」
思秋期さん「おはよう」
ファッ君さん「おっはよ〜」
乗換案内さん「理由
入村が最後から4番目なので占います。」
オームさん「占い:ファッ君●」
全力刃胆急さん「占いCO プランク定数●」
ダルフィさん「やらないか♂」
乗換案内さん「占いCO ちゅぱえもん●」
4日目の朝となりました。(16/02/06 00:10:25)
虎砲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
虎砲さんを狙います。 >>> 全力刃胆急 <<<
カムイさんの会話「モルダー先吊っといたほうがよかったなぁ」
恩恵さん「ここで霊護衛入れれるとしたら相当強いっすね
俺だったらビビって鉄板しちゃうかな」
オームさんの独り言「銃殺じゃなかったら黒出すか。生きてたら。」
ゲームマスター「3-1の占い師護衛でGJ出すとそこ張り付きになるかそれとも霊に移すか」
思秋期さんの遠吠え「せやね」
ちゅぱえもんさんの遠吠え「狂がおくれるかもよ。中途半端だと」
ファッ君さんの念話「グレだわ」
ちゅぱえもんさんの遠吠え「狂サポートで1分のほうがよくない?」
思秋期さんの遠吠え「頑張りましょう!!!」
ちゅぱえもんさんの遠吠え「まあ、オーム真もあるしまだまだわからない」
ファッ君さんの念話「せめて●のままほおっておいて」
全力刃胆急さんの遠吠え「噛み遅らせますね120あたりで」
思秋期さんの遠吠え「霊能噛みがだいたい勝ち目あると思うんですけどここは読みあいなんでどっちに転ぶかは分からないんですけど霊能噛み支持します」
ちゅぱえもんさんの遠吠え「おっけー、●だし了解」
ファッ君さんの念話「普通に噛み先自分だと思うんですけど」
ファッ君さんの念話「辛すぎィ!!!」
全力刃胆急さんの遠吠え「では霊能噛みですかね
プランクうざそうなんで●出そうと思うんですがどうでしょう」
恩恵さん「じゃあお疲れ様の言葉はいらないか!モルダーさんお疲れ様!」
オームさんの独り言「また囲えてない感あるわー・・・」
カムイさんの会話「了解だわさ」
ちゅぱえもんさんの遠吠え「こうなると、オーム噛みもある
または霊かみか」
オームさんの独り言「霊脳護衛だったんじゃないですかね(白目」
思秋期さんの遠吠え「白の出方的に僕が狩人なら連護衛します」
カムイさんの会話「たぶん明日●でるだろうけど」
恩恵さん「なるほどね」
筋トレさんの会話「明日共有COしますわね」
やでたいさんの独り言「噛まれなさそう」
乗換案内さんの独り言「占いCO ちゅぱえもん●
理由
入村が最後から4番目なので占います。」
思秋期さんの遠吠え「あなた疲れてるのよ」
乗換案内さんを護衛します。 >>> やでたい <<<
ゲームマスター「指定見てやる気無くしたのかもねぇ」
恩恵さん「早いっすね」
ちゅぱえもんさんを占います。 >>> 乗換案内 <<<
全力刃胆急さんの遠吠え「乗換噛み死体なし」
恩恵さん「セーフセーフ」
ゲームマスター「というか00:01時点で投票してたよ」
3日目の夜となりました。(16/02/06 00:05:23)
モルダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
全力刃胆急さん0 票投票先 → モルダーさん
ダルフィさん0 票投票先 → モルダーさん
プランク定数さん1 票投票先 → モルダーさん
筋トレさん0 票投票先 → モルダーさん
思秋期さん0 票投票先 → モルダーさん
ファッ君さん0 票投票先 → モルダーさん
約束の地さん0 票投票先 → プランク定数さん
虎砲さん0 票投票先 → モルダーさん
カムイさん0 票投票先 → モルダーさん
オームさん0 票投票先 → モルダーさん
モルダーさん13 票投票先 → ちゅぱえもんさん
ちゅぱえもんさん1 票投票先 → モルダーさん
やでたいさん0 票投票先 → モルダーさん
ワーグナーさん0 票投票先 → モルダーさん
乗換案内さん0 票投票先 → モルダーさん
ゲームマスター「あるねぇ」
恩恵さん「ところでこれモルダーさんの更新ありますかね」
恩恵さん「よくみたら霊界に僕とGMさんしかいないじゃないですか」
筋トレさん「モルダー凸死はあかんぞ」
プランク定数さん「囲ったにしては理由おそ松さんすぎる感じ」
乗換案内さん「私も占い引退したいです」
ダルフィさん「乗り換えのほうが狂っぽいな〜」
思秋期さん「護衛箇所に言及してないところが怪しいと思います」
ちゅぱえもんさん「3日だ。3日引退してもらう」
カムイさん「責任とって共有引退します」
ダルフィさん「○なら共有が霊のうにご奉仕か・・」
恩恵さん「2日間の引退は体感時間20日間の引退に匹敵するのだ」
全力刃胆急さん「乗換がやでたい囲ったワンチャンあると思いません?」
筋トレさん「虎砲がツンデレしてるワンモアセッ!」
ファッ君さん「この村は17+委員長+男子+女子+イケメン男子の21普通村です>乗換案内」
乗換案内さん「2日間引退・・・」
プランク定数さん「ちゅぱえもん吊って何も吊れなかったら人狼2日間引退してもいいよ」
ダルフィさん「真GJならいいけど昨日の段階ではペグもあるのね。
狂GJならすっごく厄介だと思う・・・思わない?」
ちゅぱえもんさん「多分、オームさんが狂かな」
筋トレさん「◆プランク定数さん 「貴方疲れてるのよ」
◆ちゅぱえもんさん 「モルだー、あなたは疲れているのよ」
ワロタ」
虎砲さん今日は譲るが○だったらわかってるだろうな?
オームさん「ああ、なるほどね。承知ですよ。」
やでたいさん「ちなみに恩恵さんがつられるとは思わなかったけどちょっとざまーみろ」
プランク定数さん「貴方疲れてるのよ」
ちゅぱえもんさん「モルだー、あなたは疲れているのよ」
筋トレさん「ワンモアセッ!」
ちゅぱえもんさん「ブランク吊りでいいとおもうでござる」
ファッ君さん「◆男子「委員長〜調子のんなよな〜これは占い真護衛の楽勝展開
なんだよな〜さっさと眠らせろよ〜〜〜」」
カムイさん指定:モルダー
約束の地さん「この村の委員長は私です。プランク定数吊りで」
プランク定数さん「昨日の○見てないけどこいつ絶対いらない」
ワーグナーさん「もう指定しました」
筋トレさん「昨日は乗り換えとオームが同じで、今日は全力とオームが同じ」
乗換案内さん「嫌われたが関係なく俺の法に乗っ取って占う」
全力刃胆急さん「あ、護衛ありがとうございます(慢心)」
プランク定数さん「ちゅぱえもん吊って考えよ」
思秋期さん「死体無しなんで、日和見した指定してもいいですよ」
やでたいさん「なんか乗換さんと全力さんてちょっと似てるの?」
ダルフィさん「いやん。占い候補二人からの熱愛に困惑」
乗換案内さん「委員長って誰」
約束の地さん「乗り換え案内さんの理由は嫌いです」
虎砲さん「神威君、僕が指定していいかね?」
ファッ君さん「◆委員長「これは霊能護衛だと思います」」
ちゅぱえもんさん「おはよう 死体なしか」
プランク定数さん「禁止行為:村人による紛らわしいCO←」
ゲームマスター「おー死体無し」
全力刃胆急さん4発言で2発言霊能について、票もらってないので占い
筋トレさん「ワンモアセッ!」
約束の地さん「おはようじょ」
ワーグナーさん「モルダー吊り」
カムイさん「おはようCO」
やでたいさん「おはよういいね」
ファッ君さん「おはようございます」
オームさん理由:そこそこふざけた発言してるわりに最後の最後に真面目な意見を落としていたので。
村なら心強いじゃん。ほら。
思秋期さん「おはよう」
ワーグナーさん「おはよう」
筋トレさん「ワンモアセッ!」
乗換案内さん「理由
入村が最後から3番目なので占います。
3発言で1票貰い。」
虎砲さん「○」
恩恵さん「いえーい」
オームさん「占い:ダルフィ○」
ダルフィさん「やらないか♂」
全力刃胆急さん「占いCO ダルフィ◯」
筋トレさん「ワンモアセッ!」
恩恵さん「GJこーいこーい」
乗換案内さん「占いCO やでたい○」
3日目の朝となりました。(16/02/05 23:58:32)
乗換案内さんを狙います。 >>> 全力刃胆急 <<<
恩恵さん「村人がんばれーだけどこれだったら吊り逃れてて良かったなぁって
再投票入ったらもうちょっと悩もうか」
筋トレさんの独り言「ワンモアセッ!」
筋トレさんの独り言「ワンモアセッ!」
カムイさんの会話「へい」
オームさんの独り言「初手囲えた感じしないからかまれないよう祈るべきかかまれて真だと思われるべきなのか」
全力刃胆急さんの遠吠え「乗換を130で噛みます
呪殺対応はできれば、0票に○ですかね」
ワーグナーさんの独り言「なのでモルダーを吊る」
ワーグナーさんの独り言「しかもSGになって重要な場面で吊られた。」
カムイさんの独り言「下さればじゃなくていただければだね」
オームさんの独り言「それっぽいこといってるところをそれっぽく占おうと思ったのにそれっぽいところがまるでない」
筋トレさんの会話「がんばれー」
ワーグナーさんの独り言「先週参加した村で、同じような状況のグレランで一発で吊り逃れして狩人吊った村人が居た。」
ちゅぱえもんさんの遠吠え「了解、どっち噛むかだけ教えてでござる」
カムイさんの会話「こいつ頭悪いなって思ったら出て下さればうれしいです」
全力刃胆急さんの遠吠え「占い騙りが長くは持たなそうなので占い噛みたいです」
オームさんの独り言「・・・そんなもんだわな」
オームさんの独り言「まあ2日目ってそんなもんか」
恩恵さん「村人がんばれーがんばれー」
オームさんの独り言「真占いだったら頭抱えてたレベルでなんでみんな変なことばっか言ってんの」
ちゅぱえもんさんの遠吠え「さあ、どうせめるかですね」
カムイさんの会話「やれる限りはがんばります」
全力刃胆急さんの遠吠え「乗換かオームなら乗換の方が真臭」
乗換案内さんを護衛します。 >>> やでたい <<<
乗換案内さんの独り言「占いCO やでたい○
理由
入村が最後から3番目なので占います。
3発言で1票貰い。」
筋トレさんの会話「進行お願いできますか?」
やでたいさんを占います。 >>> 乗換案内 <<<
思秋期さんの遠吠え「しゅみましぇん・・・」
ダルフィさんの独り言「ダルフィ0票ってやばない・・??有益なこと一言もいってねーぞ」
思秋期さんの遠吠え「あぶねーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwww」
ゲームマスター「そうでもなかった。おつかれー」
ちゅぱえもんさんの遠吠え「おお、よかった」
恩恵さん「しんだ」
ゲームマスター「共有がどっちに合わせるか
初手で狼が吊れる気がする」
2日目の夜となりました。(16/02/05 23:53:51)
恩恵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
全力刃胆急さん0 票投票先 → モルダーさん
恩恵さん4 票投票先 → やでたいさん
ダルフィさん0 票投票先 → ちゅぱえもんさん
プランク定数さん2 票投票先 → 恩恵さん
筋トレさん0 票投票先 → モルダーさん
思秋期さん3 票投票先 → 恩恵さん
ファッ君さん0 票投票先 → オームさん
約束の地さん0 票投票先 → プランク定数さん
虎砲さん0 票投票先 → 思秋期さん
カムイさん0 票投票先 → ちゅぱえもんさん
オームさん1 票投票先 → 思秋期さん
モルダーさん3 票投票先 → 恩恵さん
ちゅぱえもんさん2 票投票先 → プランク定数さん
やでたいさん1 票投票先 → 思秋期さん
ワーグナーさん0 票投票先 → モルダーさん
乗換案内さん0 票投票先 → 恩恵さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
全力刃胆急さん0 票投票先 → モルダーさん
恩恵さん3 票投票先 → やでたいさん
ダルフィさん0 票投票先 → ちゅぱえもんさん
プランク定数さん2 票投票先 → 恩恵さん
筋トレさん0 票投票先 → モルダーさん
思秋期さん3 票投票先 → 恩恵さん
ファッ君さん0 票投票先 → カムイさん
約束の地さん1 票投票先 → プランク定数さん
虎砲さん0 票投票先 → 思秋期さん
カムイさん1 票投票先 → ちゅぱえもんさん
オームさん0 票投票先 → 思秋期さん
モルダーさん2 票投票先 → ワーグナーさん
ちゅぱえもんさん2 票投票先 → プランク定数さん
やでたいさん1 票投票先 → 思秋期さん
ワーグナーさん1 票投票先 → 約束の地さん
乗換案内さん0 票投票先 → 恩恵さん
思秋期さん「メロディーメーカーとして優秀」
ダルフィさん「全力と乗り換えで狂狼か真狼って印象でした」
筋トレさん「これはマジな話だけど、運動不足ぎみの人は筋トレやるといいよ。スクワットがお勧め」
ちゅぱえもんさん「虎砲さんは共有だと思ったのに予想が外れたでござる」
ファッ君さん「◆イケメン男子「やめろやめろやめろーーーーーーーー」」
恩恵さん「後はやでたいさんかな」
全力刃胆急さん「虎砲霊ならワーちゃんでも虎砲でも変わらなかった感」
ファッ君さん「◆虎砲さん「ふぇぇ〜〜〜なんで○もらって少しふざけただけで
こんな目にあるの〜〜〜ふぇぇ〜〜〜〜」」
筋トレさん「ワンモアセッ!」
乗換案内さん「3−1なら後の事は霊に任せました」
約束の地さん「プランク定数吊り了解です」
モルダーさん「占い4のときはコロコロするといいと母が言うてました!」
筋トレさん「じゃあグレランしますかー、グレそこそこ広いですねー(テンプレ」
思秋期さん「UNISON SQUARE GARDEN結構いいですね」
恩恵さん「プランク定数さんつろっか」
やでたいさん「人外が出てあげれば虎も暖かくなっただろうにね」
モルダーさん「ちょっと寝坊してしまったのです。」
ダルフィさん「霊能が出る・・出る・・出そう・・うっ、ふう・・」
カムイさん「ふむ」
モルダーさん「おはようなのです」
ファッ君さん「虎砲にツッコミ入れた人サイテー 委員長泣いちゃったじゃん プンスカプンスカ」
虎砲さん「俺が霊って言ってんだろうが」
オームさん「ま、まあいいんじゃね・・・>霊脳(ちょっと寒かったけどさ」
筋トレさん「発言がとまってないか?ワンモアセッ!」
約束の地さん「おはようございます」
プランク定数さん「↑霊能で発言稼ぎする有象無象」
恩恵さん「霊初日やんこれダルダルマンじゃん」
ワーグナーさん「ニュルンベルクのマイスタージンガーが好きです」
筋トレさん「ワンモアセッ!」」
筋トレさん「ワンモアセッ!」
やでたいさん「寒くて震えてくる」
全力刃胆急さん「私もワーグナー占っておけばよかったです?まぁしゃあない」
ちゅぱえもんさん「こほうさんが共有でござるな」
虎砲さん

撤回霊能CO」
プランク定数さん「霊だろどうせ」
筋トレさん虎砲さん共有じゃなくて?
虎砲さん「理由 初手黒引くとつまらないから」
ダルフィさん「虎砲はどうせ共有なんでスルー」
プランク定数さん「久しぶりに見た」
恩恵さん「じゃ虎砲さんとカムイさん共有ね」
ファッ君さん「男子〜〜〜下ネタ禁止だよ〜〜〜〜」
プランク定数さん「草」
カムイさんおはようCO私共有
ワーグナーさん「おはよう」
恩恵さん「霊でろ共でろ でろでろ道中」
思秋期さん「おはよう」
全力刃胆急さん理由
虎砲って格闘タイプの技みたいね、右占いです
筋トレさん「ワンモアセッ!」
乗換案内さん「理由
私がズサなのでズサ2位のワーグナーさん占い。
銃殺でも●引いてもそんなに心が痛まないので。」
虎砲さん「占いCO 初日犠牲者 ○」
恩恵さん「おはよう」
虎砲さん「 」
ファッ君さん「おっはよーーーーーーーーーー」
オームさん理由:ニーベルングの指輪が好きです。
筋トレさん「ワンモアセッ!」
やでたいさん「おはよう」
乗換案内さん「占いCO ワーグナー○」
全力刃胆急さん「占いCO 虎砲◯」
ちゅぱえもんさん「おはようでござる」
オームさん「占いCO:ワーグナー○」
筋トレさん「ワンモアセッ!」
ダルフィさん「やらないか♂」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/02/05 23:45:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 全力刃胆急 <<<
カムイさんの会話「筋トレなのか…?」
ゲームマスター「おー聞けた。便利な世の中だな」
ワーグナーさんの独り言「しかし最近村人ばっかりでつまらん」
筋トレさんの会話「りょーかい」
オームさんの独り言「かまれず吊られず狼当てるゲー・・・つらみ」
ゲームマスター「あ、らじるか。別のブラウザで開いてみよう…」
ワーグナーさんの独り言「仕事中「聞いてみや〜ち」はよく聞く
あとはオードリーのオールナイトニッポン」
カムイさんの会話「占い確認したら速攻で共有COします」
筋トレさんの会話「ワンモアセッ!」
ちゅぱえもんさんの遠吠え「頑張るでござる」
ゲームマスター「◆ワーグナーさんの独り言 「NHKはらじる、民放はラジコ」
ラジコ開いて「聞くにはFlashが必要なんだけどなんでお前入れてないの?」と言われた」
筋トレさんの会話「展開によって潜伏か霊COか共有COします」
全力刃胆急さんの遠吠え「では囲いが必要ならおっしゃってください、虎砲○で出るつもりです
130噛み」
思秋期さんの遠吠え「久しぶりに人狼するんでボケてるなと思ったら遠慮なく言ってください」
カムイさんの会話「美容にもいい」
ちゅぱえもんさんの遠吠え「了解でござる。自分は追加ででるかどうかは状況で」
筋トレさんの会話「体にいいからね>トレ」
乗換案内さんの独り言「占いCO ワーグナー○
理由
私がズサなのでズサ2位のワーグナーさん占い。
銃殺でも●引いてもそんなに心が痛まないので。」
ちゅぱえもんさんの遠吠え「様子見しつつでる準備もしておくでござる 筋トレで銃殺対応予定」
カムイさんの会話「筋トレしたいです」
思秋期さんの遠吠え「潜りたかったのでよかったです」
ワーグナーさんの独り言「NHKはらじる、民放はラジコ」
ダルフィさんの独り言「やらないか♂」
全力刃胆急さんの遠吠え「潜伏慣れないので騙りたいですがいかがです」
筋トレさんの会話「何かやりたいことはありますか?」
筋トレさんの会話「よろよろ」
ゲームマスター「ネットラジオという手があったか」
ダルフィさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
ワーグナーさんを占います。 >>> 乗換案内 <<<
筋トレさんの会話「おろ?」
思秋期さんの遠吠え「どうも」
ワーグナーさんの独り言「ラジオならネットで聞けるやろ>GM」
恩恵さんの独り言「こいついっつも村人引いてんな」
オームさんの独り言「・・・・・うぇーい」
ゲームマスター「投票時、残り15秒時点でGMが手動再投票。(1日につき1回のみ)
手動再投票時は残り1分時点で名前を出して警告。

手動再投票させた人には夢で毛むくじゃらのホモ(GM)が襲い掛かります。
みんながんばれ。」
ちゅぱえもんさんの遠吠え「よろしくでござる」
オームさんの独り言「狂人だ・・・うぇーい」
カムイさんの会話「よろしく」
全力刃胆急さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/05 23:40:34)
恩恵さん「よろしく」
約束の地さん「よろしくー」
kariさんがプランク定数に名前を変更しました。
全力刃胆急さん「よろしく」
カムイさん「よろしく」
オームさん「よろしくです」
乗換案内さん「よろしくー」
ゲームマスターおk。30秒後開始
ゲームマスター「@1 36で止まってる」
ゲームマスター「ラジオか…無いな…」
ゲームマスター「@8」
ファッ君さん「コーヒー飲めば(池沼回答)>GM
実際名曲も慣れれば驚き等の新鮮味なくなるしラジオでも聞いたら」
kariさんが思秋期に名前を変更しました。
ゲームマスター「33の人復帰、35の人が一番遅い」
kariさんが約束の地に名前を変更しました。
kariさんがワーグナーに名前を変更しました。
kariさんがちゅぱえもんに名前を変更しました。
kariさんがダルフィに名前を変更しました。
kariさんが虎砲に名前を変更しました。
ゲームマスター「33の人が一人」
かりさんがオームに名前を変更しました。
kariさんがモルダーに名前を変更しました。
ゲームマスター38で確認
kariさんが乗換案内に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「なんか目が覚めるような音楽って無いかな」
乗換案内さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 23:36:19)
kariさんがカムイに名前を変更しました。
kariさんがファッ君に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
ワーグナーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 23:35:07)
かりさんがやでたいに名前を変更しました。
kariさんが全力刃胆急に名前を変更しました。
ゲームマスター「一番遅い人で31分」
ゲームマスター「らっしゃい」
やでたいさん「こんばんは」
kariさんが恩恵に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「赤なし」
kariさん「すまぬ」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/05 23:33:49)
ゲームマスター「らっしゃい」
ちゅぱえもんさん「こんばんはー」
モルダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 23:33:37)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 23:33:33)
ゲームマスター「らっしゃい」
オームさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/05 23:32:20)
ゲームマスター「らっしゃい」
カムイさん「こんば」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 23:30:41)
虎砲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 23:30:18)
筋トレさん「ワンモアセッ」
ゲームマスター「荒れてるなぁ進行中の村」
ゲームマスター「らっしゃい」
約束の地さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 23:19:04)
ゲームマスター「らっしゃい」
プランク定数さん「kon」
ファッ君さん「konn」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 23:14:29)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 23:14:08)
kariさんが筋トレに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
思秋期さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 23:11:57)
ゲームマスター「らっしゃい」
筋トレさん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 23:09:35)
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 23:06:17)
ゲームマスター「更新確認時間は設けないので適度に更新をお願いします」
ゲームマスター「らっしゃい」
ダルフィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 22:49:31)
ゲームマスター「らっしゃい」
恩恵さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 22:49:08)
ゲームマスター「らっしゃい」
全力刃胆急さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 22:48:42)
ゲームマスター【基本事項】
・トリップを付けて入村してください。
・入村後は日本語でGMの理解できる挨拶をお願いします。無いと蹴ります。
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい。
・村人騙りは全面禁止。PP回避目的でもしないでください。(←new!!)
・再投票は残り15秒で一回。手動再投票時のみ、残り1分で未投票者を公表します。
(投票が終わっても、夜が来るまで席は離れないでください。再投票の可能性があります)
・GMが不穏と感じる人は蹴ります。

【禁止事項】
・シスコピ ・二窓 ・村人騙り ・村人騙り騙り
 (上記の4つの行為は、発覚しだい即廃村)
・突然死 ・明らかな利敵行為 ・過度の暴言 ・進行中の村のネタばらし
・ログ破壊 ・初日の早噛み ・2行以上のAA ・前日&昼の初心者CO ・自動占い
・他の村で突然死や廃村処理をしてから24時間以内の参加

【トリップについて】
 ハンドルネーム欄に"#"を入力し、続けて文字列を入力することで使用可能です。
 ([例]「初日犠牲者#Wikipedia」で「初日犠牲者◆Ig9vRBfuyA」と表示されます)
 トリップキーがwebで公開されている(=漏れている)トリップは誰でも使えるので
 個人証明に使用できません。この村では蹴り対象です。ご了承ください。
 トリップについて詳しくはこちら→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/9.html
戻る