過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 6人]
 
 
かずき
あああ
[村 人]
(生存中)
 
 
なおサピ
くわばらなおや
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ユリゲ

[共有者]
(生存中)
 勝つぞ!
 
よこい
よーこーいだべ~
[村 人]
(生存中)
 
 
国建
国建
[占い師]
(生存中)
 
 
がみ
がみ
[狩 人]
(生存中)
 
 
あやな
AYAYANAAAA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エサピチ
Uターン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なとー
なとー
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆっきー
ゆっきー
[共有者]
(生存中)
 
 
非常口
たっつん
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
takomaru
7
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 《身内》1の1まだまだやるぞ村 〜 146273番地
5日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:60秒 子狐あり 共有会話あり)
よこいさん「てか最初に狂人が死んだのつらいなw」
あやなさん「うわーwあっけないw」
あやなさん「えさき まじごめん爆笑」
がみさん「江崎が狩人って出ればまだわからんかったことない?」
あやなさん「えさき まじごめん爆笑」
あやなさん「うわーwあっけないw」
国建さん「それなw」
エサピチ さん「初日犠牲者が狂人かよ 勝ち目ねーやん」
takomaruさん「村人暇だ」
非常口さん「寡黙吊りやで仕方ない。喋らん人はどんどん吊ってく。そーじゃないと、きりがないから」
かずきさん「ほんとやて笑」
ユリゲさん「共有者は疑われへんな楽!」
よこいさん「てか最初に狂人が死んだのつらいなw」
国建さん「石神ナイスw」
ユリゲさん「やった〜!」
がみさん「たいせいごめんwwwww」
ゆっきーさん「共有者楽しい笑」
よこいさん「あ、やった!」
かずきさん「あ、きつねいないんや」
エサピチ さん「ごめんなおれが人狼やと簡単すぎるなw」
ゆっきーさん「やったー」
takomaruさん「みんなお疲れ〜」
がみさん「うぇーーい!」
非常口さん「余裕だね」
「村 人」の勝利です!(16/02/05 22:56:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
がみさん0 票投票先 → エサピチ さん
ゆっきーさん1 票投票先 → エサピチ さん
非常口さん0 票投票先 → エサピチ さん
国建さん0 票投票先 → エサピチ さん
エサピチ さん6 票投票先 → ゆっきーさん
よこいさん1 票投票先 → エサピチ さん
ユリゲさん0 票投票先 → エサピチ さん
かずきさん0 票投票先 → よこいさん
なおサピさん「エサピチしんでしまえw」
かずきさん「いろいろおるんやろ?」
ゆっきーさん「俺は共有者やで」
よこいさん「えさぴでもいいや」
エサピチ さん「ゆきひろやろ」
なとーさん「急にしゃべり出すえさぴち(笑)」
かずきさん「のなかに」
よこいさん「じゃあなおや占って!」
かずきさん「えさきよこいたつなり」
非常口さん「江崎かゆきひこ」
エサピチ さん「これは信じていいんやおね?」
がみさん「ケンちゃんオンリー」
エサピチ さん「確かにそれきになる」
かずきさん「石神ナイス判断」
よこいさん「がみは今までだれを守っどったの?」
ユリゲさん「エサピチまじなに」
国建さん「本当?w」
非常口さん「じゃ、ゆきひこかな」
エサピチ さん「なおや死んだよw」
非常口さん「直也死んだて」
よこいさん「狂人だれ?」
がみさん「モー言うけど、狩人!」
ゆっきーさん「江崎ほんとに村人?」
国建さん「じゃあ、江崎かがみやんww」
ユリゲさん「じゃあがみさん?」
なとーさん「確かにね」
非常口さん「石神は怪しいと思うよ」
よこいさん「えさぴちとなおサピとがみがあやしい」
なおサピさん「殺されるのがおちやとおもった」
なとーさん「江崎の運がよかったって事かな笑」
国建さん「がみと、ゆっきーかな?」
非常口さん「ゆりげと、誰が共有者やったっけ?」
ユリゲさん「ユッキーさん!」
ゆっきーさん「はーい」
かずきさん「占われてないのだれ?」
がみさん「あと1人かー」
なおサピさん「いっても意味ねえやん」
国建さん「岩田は誰と共有者なの?」
エサピチ さん「なるほどー‼」
ユリゲさん「ああたしかに!」
なおサピさん「人狼出てから言おうとおもった」
takomaruさん「ほんとくわちゃん何しとんの」
非常口さん「遠吠え無かったし、」
ゆっきーさん「了解!」
かずきさん「ないすー」
国建さんきょうかさんは村人ー
非常口さん「たぶん、俺の予想なら」
なとーさん「なおや何もやってないやん笑笑」
かずきさん「そやね」
エサピチ さん「なんでー?」
非常口さん「あやな、人狼やね」
かずきさん「人狼あとひとりじゃない?」
あやなさん「えさきごめん笑」
4日目の朝となりました。(16/02/05 22:52:00)
なおサピさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なおサピさんを狙います。 >>> エサピチ <<<
ゆっきーさんの会話「と何人かなー」
ユリゲさんの会話「エサピチはなぜいれたんだ?」
エサピチ さんの遠吠え「つらっ」
takomaruさん「みんなよう当てたね」
エサピチ さんの遠吠え「やべーあやちんしんでまったw」
あやなさん「うわ、なんでばれたーw」
非常口さんの独り言「しゃべらん人はマジでわからん、寡黙吊りでいこ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゆっきーさんの会話「あ」
なとーさん「えさぴち1人やんww」
ユリゲさんの会話「だれやとおもう?」
国建さんを護衛します。 >>> がみ <<<
なとーさん「あやないらっしゃい!笑」
takomaruさん「おお、人狼1人死んだ!」
よこいさんを占います。 >>> 国建 <<<
なおサピさんの独り言「あやな人狼きたー」
3日目の夜となりました。(16/02/05 22:50:35)
あやなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
がみさん0 票投票先 → ゆっきーさん
ゆっきーさん2 票投票先 → あやなさん
非常口さん0 票投票先 → あやなさん
なおサピさん1 票投票先 → あやなさん
国建さん0 票投票先 → よこいさん
エサピチ さん0 票投票先 → ゆっきーさん
よこいさん1 票投票先 → なおサピさん
あやなさん5 票投票先 → かずきさん
ユリゲさん0 票投票先 → あやなさん
かずきさん1 票投票先 → あやなさん
なとーさん「うーんちょっと村人厳しいね笑」
国建さん「どんまいやなw」
かずきさん「キツネっぽいやつ」
がみさん「霊媒って狂人みたとき、ひと?」
エサピチ さん「なら霊媒死んだってこと?」
かずきさん「人狼に殺されて」
なおサピさん「誰に投票するの?」
かずきさん「あ、狂人でもしぬよ」
国建さん「横穴ww」
非常口さん「霊媒師、黒出さんかったら出んでもいいと思う」
あやなさん「横穴wwww」
takomaruさん「これどーなるやろー」
かずきさん「横井何しゃべっとるか」
かずきさん「横穴にしゃべっとるかわからん」
非常口さん「あやなあやしいで」
なおサピさん「霊媒師しんだの?」
非常口さん「いわた、共有者な」
国建さん「岩田は何をしているんだww」
ユリゲさん「ユリげ共有者やで!!笑ながれた(._.)」
ゆっきーさん「しんだの?」
よこいさん「誰かうちの質問見てくださいw」
非常口さん「確かに、直也喋ってない」
エサピチ さん「霊媒誰なん?」
なおサピさん「ごめん、テレビみとった」
かずきさん「霊媒だれ?」
あやなさん「あたしはゆりが喋ってないと思って投票したw」
がみさん「パンピー!」
非常口さん「してよ」
非常口さん「霊媒CO」
なとーさん「あやなと江崎?!わからん!笑」
ゆっきーさん「れいばいしは?」
エサピチ さん「なおやあんま喋ってないな」
非常口さん「俺的には石神と、あやなかな」
かずきさん「どーもくん」
よこいさん「狂人やった場合も殺されてる?」
なとーさん「えー...」
国建さん「おかずが村人やった」
なおサピさん「くにけんどやった?」
ユリゲさん「なとー」
よこいさん「うちも思った」
よこいさん「あらないとーごめんw」
非常口さん「おはよう、国権たのむ」
かずきさん「ないとう人狼かと思ったのに」
がみさん「うらなーい」
3日目の朝となりました。(16/02/05 22:44:56)
なとーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なとーさんを狙います。 >>> エサピチ <<<
ゆっきーさんの会話「おけ!」
エサピチ さんの遠吠え「ならやりまーす」
あやなさんの遠吠え「おけおけ!」
ユリゲさんの会話「やおな笑まぁ様子をみようw」
ゆっきーさんの会話「全然分からん……」
非常口さんの独り言「しんじゃうよ」
エサピチ さんの遠吠え「おれさっきなおやに投票してまつたしw」
非常口さんの独り言「しぬしぬ」
非常口さんの独り言「ってか俺が死ぬ気がする」
ゆっきーさんの会話「よく分からん笑」
ユリゲさんの会話「だれにしよう、、、」
エサピチ さんの遠吠え「やっぱりこのターンないとうにしん?」
かずきさんの独り言「ごまたまご」
非常口さんの独り言「あやなはなんなの」
ユリゲさんの会話「エサピチはなんなの??わら」
ゆっきーさんの会話「黒を聞いとんの笑」
非常口さんの独り言「俺は石神とおかずな気がするなー」
かずきさんの独り言「まさかりかついだきんたろう」
ユリゲさんの会話「あ、うんとね、よこいとか?わからん笑」
あやなさんの遠吠え「いつも人狼って疑われやすいで 投票しても
怪しまれなさそう」
エサピチ さんの遠吠え「なおややな」
ユリゲさんの会話「えーーーー大せいさん白やと思う」
エサピチ さんの遠吠え「占い師はたぶん騎士が守るよなw」
ゆっきーさんの会話「確かに笑」
あやなさんの遠吠え「くわばらとか?」
かずきさんを占います。 >>> 国建 <<<
非常口さんの独り言「みんなアホなの」
がみさんの独り言「たいせい、ごめん。
まさか皆が乗るとは思ってなかったんだ」
非常口さんの独り言「え、なんで山本に入れたの?」
あやなさんの遠吠え「疑われてない」
ユリゲさんの会話「なんで共有者なのにうたがわれる笑」
かずきさんの独り言「はよしてくれ」
エサピチ さんの遠吠え「次誰殺すー?」
かずきさんの独り言「アオーーーーンとかいらんで」
takomaruさん「ほんま喋る事ない........」
ゆっきーさんの会話「誰が怪しいと思う?」
がみさんの独り言「あおーーん」
エサピチ さんの遠吠え「おれら2人とも0票ww」
国建さんを護衛します。 >>> がみ <<<
2日目の夜となりました。(16/02/05 22:41:42)
takomaruさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
なとーさん2 票投票先 → takomaruさん
がみさん0 票投票先 → takomaruさん
ゆっきーさん1 票投票先 → かずきさん
非常口さん0 票投票先 → なとーさん
なおサピさん1 票投票先 → takomaruさん
国建さん0 票投票先 → ユリゲさん
エサピチ さん0 票投票先 → なおサピさん
よこいさん1 票投票先 → かずきさん
takomaruさん3 票投票先 → ゆっきーさん
あやなさん0 票投票先 → ユリゲさん
ユリゲさん2 票投票先 → よこいさん
かずきさん2 票投票先 → なとーさん
なとーさん「そうなの?!きょうかほんと?!」
よこいさん「じゃあたいせいでいいや」
takomaruさん「村人はあんま喋ることない......」
非常口さん「うらない」
ゆっきーさん「ホントやな笑」
よこいさん「ほんとに?」
国建さん「適当に誰かうらなうわw」
非常口さんやっぱ、山本いこ!
なとーさん「ひまなのよー涙」
エサピチ さん「たいせい相変わらずやな」
よこいさん「狼役やとすぐ変わるやん?」
なとーさん「村人。。つまらぬ」
よこいさん「昼になってからのしゃべるスピードが速かったでw」
なおサピさん「大成喋らんな」
よこいさん「ないとーなに?」
がみさん「おれはタコ丸かなー」
かずきさん「いいよ別に」
なとーさん「きょうかなんでうち笑」
エサピチ さん「おれもおかず占って欲しい」
国建さん「オケ、分かった」
かずきさん「一人しかいないんやでけんたが決めればいーやん笑」
非常口さん「共有者おっけ!俺的にはオカズ占って欲しい」
ユリゲさん「はい!!!」
よこいさん「じゃあ、ないとーうらなお」
takomaruさん「占い大変じゃない?」
国建さん「誰がいい?」
エサピチ さん「占い師やってみたい」
よこいさん「共有だれ?」
ゆっきーさん「ユリげと共有者」
あやなさん「そやな~」
よこいさん「うちも占い師やりたかった!」
エサピチ さん「求めろゆきひろ」
あやなさん「なにが?」
非常口さん次誰占うか決めとこー!
かずきさん「共有者もでよう」
エサピチ さん「けっこう長かったな」
国建さん「占い師の確率が高いw」
ゆっきーさん「すごい確率やな笑
どれくらいなんやろ?笑」
なおサピさん「占い師すきやなー」
なとーさん「国権かー!」
ユリゲさん「それな笑」
ゆっきーさん「またか笑」
非常口さん「またかよw」
よこいさん「夜ながい!」
エサピチ さん「おはよー!」
国建さん俺また占い師やったw
たつなり村人ねー
非常口さん「おはよウナギ、占い師になりたかった村人です」
がみさん「よろー!」
なとーさん「占い師さんよろしく!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/02/05 22:36:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エサピチ <<<
ゆっきーさんの会話「そーやな笑」
エサピチ さんの遠吠え「まじかおれ下手やしやばいな 下手なりに頑張りまーしょー!」
ユリゲさんの会話「ああなるほどね!そしたら怪しまれへん笑」
非常口さんの独り言「ハローキティ、出来たてのポップコーンはいかが?」
あやなさんの遠吠え「そーなのよ笑」
がみさんの独り言「またかーーい」
ユリゲさんの会話「なんやねんwwwww」
エサピチ さんの遠吠え「あやちん初人狼?」
よこいさんの独り言「よるながい」
あやなさんの遠吠え「そやね」
ゆっきーさんの会話「でも、誰って言われたら言えばいいんじゃね?」
エサピチ さんの遠吠え「とりあえず初日犠牲者ころそー」
ゆっきーさんの会話「俺もあんまり分からん笑」
よこいさんの独り言「はよ終わってー」
非常口さんの独り言「かっぱかっぱかっぱ寿司、かっぱ寿司」
なとーさんの独り言「よく喋る人狼だこと。」
あやなさんの遠吠え「よろよろ★」
ユリゲさんの会話「共有者ってなにすればいいの??わら」
エサピチ さんの遠吠え「よろしくなー!」
ゆっきーさんの会話「なんやて笑笑」
あやなさんの遠吠え「どーする?爆笑」
なとーさんの独り言「つまらん...かな笑」
よこいさんの独り言「いいな狼役」
ユリゲさんの会話「ユッキーさんユッキーさんユッキーさんユッキーさんユッキーさん」
非常口さんの独り言「おいどんは悔しいでごわす」
ゆっきーさんの会話「やったーー共有者や」
あやなさんの遠吠え「まじー!」
非常口さんを占います。 >>> 国建 <<<
よこいさんの独り言「はぁ」
エサピチ さんの遠吠え「2連続人狼w」
非常口さんの独り言「おい、村人かよ」
エサピチ さんの遠吠え「あやちんやーん!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/02/05 22:33:52)
がみさん「ほええーーー」
ユリゲさん「ほええ〜〜〜笑」
かずきさん「たいせい」
ユリゲさん「たこまるってだれ??」
かずきさん」が村へやってきました。(16/02/05 22:31:14)
非常口さん「ハロー、キティ、出来たてのポップコーンはいかが?」
ユリゲさん」が村へやってきました。(16/02/05 22:30:53)
あやなさん」が村へやってきました。(16/02/05 22:29:37)
takomaruさん」が村へやってきました。(16/02/05 22:29:30)
よこいさん」が村へやってきました。(16/02/05 22:29:29)
国建さん「あ、懐かしいw」
非常口さん「出来たてのポップコーンはいかが?」
エサピチ さん」が村へやってきました。(16/02/05 22:29:14)
国建さん」が村へやってきました。(16/02/05 22:29:06)
非常口さん「出来たてのポップコーンはいかが?」
なおサピさん」が村へやってきました。(16/02/05 22:28:56)
非常口さん」が村へやってきました。(16/02/05 22:28:37)
ゆっきーさん」が村へやってきました。(16/02/05 22:28:32)
がみさん」が村へやってきました。(16/02/05 22:28:32)
なとーさん」が村へやってきました。(16/02/05 22:28:03)
戻る