過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
橘志狼
侑希 ◆VBikJRjkqU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
華村翔真
キリ ◆SMuRAjbX16
[村 人]
(死 亡)
 
 
卯月巻緒
イズーン ◆NPBEEpjgi2
[狩 人]
(生存中)
 
 
アスラン=BBU世
黒炭酸 ◆KLepv90ONY
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 神速・カフェパレおめでとう!
 
清澄九郎
赤分 ◆Vee.K804RY
[狂 人]
(生存中)
 
 
姫野かのん
狼ぷまい ◆bVdETfzyqI
[村 人]
(生存中)
 
 
東雲壮一郎
◆UpUpUp.DDY
[村 人]
(生存中)
 
 
天ヶ瀬冬馬
向日葵 ◆HimawarIhA
[村 人]
(生存中)
 
 
猫柳キリオ
おむれつ ◆o666eOovw.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
神谷幸広
猫さん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
水嶋咲
雪弦六花 ◆Nn/lAvADZg
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 理由あって人狼!#10【iM@S人狼sideM】村 〜 146272番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 大狼あり 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは村建て管理終了致します。
理由あって#10と二桁ナンバリングありがとうございました。

これからもよろしくな、プロデューサー!

/*それではGMも失礼いたします。
反省会チャットは観戦さんも大歓迎です*/」
華村翔真さん「さァて、続きは向うと行こうかね。村建て、同村感謝するよ。お疲れだ」
卯月巻緒さん「それじゃお疲れ様」
卯月巻緒さん「むしろ霊能噛むよりはアスランさん噛んで狐探すからお前ら殴り合えの方が良かったかも>志狼くん
あのまま行くとほぼ占いロラ開始しちゃうし」
ゲームマスター「反省点は次に活かそ!
俺だっていっぱい今まで失敗し続けているし、未だにだしね!

冬馬さんは狐忘れてたてへぺろ以外は安定してたね。
とか色々あるけど反省会チャットでGOかな!」
アスラン=BBU世さん「さて、我も異動しよう」
姫野かのんさん「GMさんは村立てありがとうございましたっ♪移動しま〜す!」
橘志狼さん「村立て同村サンキュー!おつかれ!」
卯月巻緒さん「とりあえずまぁ、うん……二択外したね、ごめんね」
清澄九郎さん「狂人の動き方はいまいちよく分かりません…ご主人方はすみませんでした。
では私はチャットへ移動しますね、一緒に遊んでくれてありがとうございました。」
東雲壮一郎さん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんもお疲れ様でした
ホンマにごめんなさい」
橘志狼さん「うどん警報のためにキリオのこしてたほうがよかったな
うんんごめん」
神谷幸広さん「それじゃおつかれさま」
水嶋咲さん「じゃああたしもパピっと移動するね!」
猫柳キリオさん「狐はおうどんおめでとうでにゃんす♪
みんなもお疲れでにゃんすよ!移動するでにゃんす」
アスラン=BBU世さん「否、我の単純な技量不足であった。」
ゲームマスター「◆華村翔真さん 「初日が役職を持って行かなかったことに今気付いたよ。」
ちょっと、華村さん霊界に来て最初に気付いてよ!
やっぱり、素直に俺RP最初からしたらよかったのかも知れないな、なんて。
って酷いよ!もー、役欠けなかったよ。」
水嶋咲さん「そうそう、●打たれたときちょっとびっくりしちゃった!くろう真目で見てたのもあるんだけどさ。」
ゲームマスター「反省会チャットはこっち!
http://sidemjinrou.chatx.whocares.jp/

短時間決戦になったけど、反省会はこっちでよろしくね!」
華村翔真さん「初日が役職を持って行かなかったことに今気付いたよ。」
卯月巻緒さん「いや、割と狼CO来るかなって思ったんですけどね なかったですね」
姫野かのんさん「あ、やっぱり?くろうくんとしろうくん、字面似てるからそんな気がしてた!>くろうくん」
アスラン=BBU世さん「我が真の占術師であった!まぁ、信用は・・・うむ>サキ」
ゲームマスター「清澄さんが水嶋さんに黒出したときこの狂人怖い!って見てた。
アスランさんは更新事故って遅れちゃったみたいだからそこを責めるのはなしだよ!
どんな形であれ妖狐は勝利おめでとう、カフェパレはみんな色違いでおもしろいな!
あ、彩のみんなもだね。」
卯月巻緒さん「ずっと九郎さん護衛してましたね……アスランさん噛まれないかなって思ったので」
神谷幸広さん「咲には俺からホットチョコレートを用意した。おめでとう」
東雲壮一郎さん「アスランさんのこと偽に仕立て上げて本当に申し訳ないです」
水嶋咲さん「ありがと!パピっと華麗に勝利!」
姫野かのんさん「おつかれさまでしたー!」
華村翔真さん「お疲れさま」
天ヶ瀬冬馬さん「お疲れ様でした」
橘志狼さん「さき狐かーおめでとー!」
アスラン=BBU世さん「サキ見事な潜伏であったおめでとう」
神谷幸広さん「占いランするなら初手でよかったかもな。」
神谷幸広さん「占いランするなら初手でよかったかもな。」
卯月巻緒さん「んー、初手霊能護衛出来なかったのは申し訳なかったな」
水嶋咲さん「アスラン真だったんだ!」
東雲壮一郎さん「お疲れ様でした ごめんなさい」
アスラン=BBU世さん「ぐぬぬ・・・お疲れ様であった」
清澄九郎さん「あと姫野さんには申し訳ありません 端的に言えば誤読しました
名前を逆に見ておりまして…」
ゲームマスター「お疲れ様!
妖狐の勝利だったみたいだね、えっと、俺は役職持っていかなかったからね。
みんな、お疲れ様でした。」
猫柳キリオさん「お疲れでにゃんすー♪
初日に出てしまって申し訳なかったでにゃんす」
橘志狼さん「お疲れー!ゆきひろとくろうごめん!」
水嶋咲さん「おつかれー!」
清澄九郎さん「アッ すみませんでした」
神谷幸広さん「おつかれさま、結果はこの通りだな」
妖 狐」の勝利です!(16/02/06 00:02:22)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
橘志狼さん5 票投票先 → 清澄九郎さん
姫野かのんさん0 票投票先 → 橘志狼さん
水嶋咲さん0 票投票先 → 清澄九郎さん
卯月巻緒さん0 票投票先 → 橘志狼さん
清澄九郎さん2 票投票先 → 橘志狼さん
東雲壮一郎さん0 票投票先 → 橘志狼さん
天ヶ瀬冬馬さん0 票投票先 → 橘志狼さん
ゲームマスター「村人の俺目線見える者いっぱいだよ!
村 人 の俺目線下界だと俺はどう動いてたかなあ……?」
ゲームマスター「◆天ヶ瀬冬馬さん 「残り占い真狼で見て水嶋吊るのはだめか?
狐っぽい意見だってのはわかって言う」
残り占いは狂狼だけどナイスかも、冬馬さん。
どうなんだろうなー……?」
橘志狼さん「アスランか九郎が狂人と狼で、グレーにもう1匹狼と狐がいるのかな」
卯月巻緒さん「というか、むしろ俺の考えなんですけど
もしアスランさん真だってのなら灰じゃなくて○噛んで占いにいると思われる狼がCOすると思うんですよ」
東雲壮一郎さん「というか今日清澄さんが噛まれ無かったのが不思議なんですよね…
なぜグレーの華村さんを?」
華村翔真さん「狼もキリオちゃんに護衛ついているとみて噛んできたのかしら。そこは後で聞いてみることにしましょ」
天ヶ瀬冬馬さん残り占い真狼で見て水嶋吊るのはだめか?
狐っぽい意見だってのはわかって言う
姫野かのんさん「行動するかどうかはかのんが決めるよ。でも、自分がどう思ってるか、どうしたいかを占いが村に伝えてくれるのは大事だと思うなぁ。
くろうくんの占いロラ発言は別に気にしなかったけど、かのん何か言ったかな?」
ゲームマスター「どうなるんだろう……俺も展開がよめないや。
指示役がいないと水嶋さん吊りか占い切りか……。」
東雲壮一郎さん「水嶋咲さん 「どうしよ…しろうが真なんだろうけどしろうの発言が真に見えなくてつらい」 その発言は村目ですね 少し考えますか…今日は占いラン続行だと思いますが」
神谷幸広さん「アスランの真が見れない、他の真をみたいなら出てグレランって言ってもよかったかもな。アスランの真をみるなら俺吊りで潜伏だな。」
卯月巻緒さん「割と完全灰死亡だと真生存って感じがしますね、狼が生きてての呪殺対応
または呪殺GJ、ってのは考えたんですけどあって前者っぽいですねこれ」
東雲壮一郎さん「◆橘志狼さん 「呪殺だったらいいけど呪殺じゃないって思ってた方がいいじゃん?死体1つだし>そういちろう」 ああそういう意味でしたか 解釈を捉え間違えてました」
水嶋咲さん「どうしよ…しろうが真なんだろうけどしろうの発言が真に見えなくてつらい」
猫柳キリオさん「おうどん注意報出させてもらえると思ってたでにゃんす…>ちょうちょさん」
橘志狼さん「呪殺だったらいいけど呪殺じゃないって思ってた方がいいじゃん?死体1つだし>そういちろう」
神谷幸広さん「大人数なら俺を吊る余裕も十分にあるが少人数ならアスランを狼だと過程して吊るという選択もないっていう話だ。」
水嶋咲さん「説明しにくいんだけど、アスラン偽目で見てた発言してるそういちろうで何が出ても信用は上がらないから>かのん」
東雲壮一郎さん「まあぶっちゃけて言うと水嶋さん●はあり得ると思いますよ
華村さんが死体になったいま潜伏狼位置はそこくらいでしょう」
清澄九郎さん「かのんさんには少し問いたいのですが、あなた視点真かどうか分からない占いに
「自分が真だからそう思って行動しろ」と言われて行動できますか?
私は私なりに村と私で妥協できる部分で行動を提示したつもりです。
お願いしていいなら私護衛外さないで下さい勝てますから、になりますよ。ええ。」
天ヶ瀬冬馬さん「壮一郎はしょーま噛みで狼はないけど狐はあるから占ってもいいと思うぜ」
アスラン=BBU世さん「う、うう些か不本意だが●吊りすればあるいは」
猫柳キリオさん「ってことは出た方がよかったんでにゃんすかね…?
反省会でみなさんの意見聞いてみたいでにゃんす>ゆきひろくん」
ゲームマスター「◆東雲壮一郎さん 「水嶋さんに●は狂人なら出せない位置だと思います
まあ狂人では全く見てませんが」
ところが清澄さんは狂人で、水嶋さんが狐なんだよ、コンコン!」
華村翔真さん「アスランちゃん吊もうちょっと止められたらよかったんだけどねぇ。これは占い切りすると危ないわ」
東雲壮一郎さん「橘志狼さん 「呪殺だったらいいけどなー」ほう 偉いのんきですね」
神谷幸広さん「おつかれだ、キリオに用意した日本茶でもよければ飲んでくれ」
卯月巻緒さん「呪殺GJと思わないのかな?>志狼くん
噛み先と被った、ってのは気になる発言だけど」
天ヶ瀬冬馬さん「水嶋●←わかる」
姫野かのんさん「咲ちゃん>
アスランくんがそういちろうくん占う理由が薄いってどうして?
初日にアスランくん信じられないような発言してたから?」
東雲壮一郎さん「水嶋さんに●は狂人なら出せない位置だと思います
まあ狂人では全く見てませんが」
アスラン=BBU世さん「ショウマお疲れ様」
水嶋咲さん「ってくろう偽なの!?」
橘志狼さん「呪殺だったらいいけどなー」
姫野かのんさん「くろうくんは吊られたくない、もしロラするなら自分が最後がいい、って主張できてる。
かのんはもし真あるならこっちじゃないかなって思うかなぁ」
卯月巻緒さん「○先が死亡、しかも完全灰と」
神谷幸広さん「それかグレランをしじするしかないと思うな<キリオ」
橘志狼さん「げー噛みと被っちまったし」
東雲壮一郎さん「疑って殴ったところが死体になってました もう私はダメです」
ゲームマスター「華村さん、お疲れ様!
うわあ、清澄さんがすごい狂人している!」
姫野かのんさん「今後の吊り、かのんはしろうくん→くろうくんがいいなぁ。
しろうくんね、うまい言い方がわからないんだけど、占いさんの視点に見えない。
占い結果と理由取り除いたら、村人さんと同じ目線の高さの発言になっちゃってる。」
天ヶ瀬冬馬さん「占い候補はもっと溢れる真オーラを出してくれよ!
昨日はアスランばかりに言及したがアスラン真は1番見ていない
アスラン真が嫌で霊チャレするくらいならアスラン噛みで十分勝負になるからな!

それを踏まえてアスランは暫定狂人で見てる

残り二人ならどちらかがいいってよりしろうが悪い
狐に言及しておいて村め占いってなしもいいところだぜ!

グレ内だけで言えば共感できるのは壮一郎はきっと噛まれるんだろうなと思う蔵には白いし(結果的にも)
しょーまもだいたい指摘早くて共感できる
吊るなら残り二人」
華村翔真さん「あら。お疲れさまだよ」
天ヶ瀬冬馬さん「おはよう」
東雲壮一郎さん「占いは志狼さんと清澄さんですか
真目があるのは清澄さんに見えますね というか志狼さんの態度は真に見えない
ただそうなると3人目で出てくるかって話になってくるんですよね
出遅れた狼でしょうか
◆華村翔真「アタシは占い吊るなら志狼ちゃんに投票するよ。ここ真は見えないからね」
同意するんですけど仲間に表合わせするようにアピールしてる様に見えるんですよね…」
清澄九郎さん銃殺狙いとなるとまだグレーからかと思い、3人を確認。とはいえ華村さんは
狐ならちょっと喋りすぎな気もしますし、天ヶ瀬さんは狐忘れてたところですし。
消去方で占うことになったんですが、ここで●ですか。まあ人外に当たったなら朗報です
橘志狼さんなんかオレのこと偽偽って言って信用落としてるんだよな。
人外見つけた方がいいってのは納得したから人外狙った!
けど○かよー
水嶋咲さんアスランは偽確定でいいかな、自分視点かみやで吊れてて今日占い噛みがなかった時点で
占いに狼混じりは確定、そこでローラーしたら狐勝ちになるのに、
それに一切警戒がなかったから偽確定、それも狂人で見てるよ。
占いはくろうとしろうだったらくろう真目かな。上手く説明できないけど、
真独特の責任感みたいなのをパピっと感じちゃった!
清澄九郎さん占いCO 水嶋さん●
猫柳キリオさん「ちょうちょさんお疲れでにゃんす!」
アスラン=BBU世さん「完全に吊りきれと言ったが、サキが妖獣ではまずいではないか!?」
姫野かのんさん「おはようございまーす♪」
卯月巻緒さん「おはようございます、ケーキ成分がなくなってむしろ悟ってきました
アスランさん狂人だと志狼くん狼っぽいの理屈を一応説明しときます

アスランさん偽だったら占い噛みそうですけど、九郎さん霊能を無駄占いしてるじゃないですか
だから九郎さんにバランス護衛入ってる事を警戒したのではって考えてます
もし九郎さん噛んで護衛成功出されたらほぼ真確定する、けどもし霊能噛んでGJならまだ重症じゃない
っていう事を考えると昨日のキリオくん噛みはアスランさん狂人ならそう言う事では、って感じの話」
東雲壮一郎さん「おはようございます」
橘志狼さん「占いCO しょうま○!」
4日目の朝となりました。(16/02/05 23:55:53)
華村翔真さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
華村翔真さんを狙います。 >>> 橘志狼 <<<
卯月巻緒さんの独り言「っていうか志狼くん○2つ持ってるじゃん」
アスラン=BBU世さん「まさか初手●引くとは思わずに、サタンと相談していたらこの結果だ。。」
ゲームマスター「アスランさん、どんまい!
そういうときって誰にでもあるから、これを糧にしていこう!
実際神谷さんは狼だから、まだ村の勝機はあるし!
失敗しない人なんていないよ!」
猫柳キリオさん「かもしれないでにゃんすが、昼間も言った通り
アスランクン吊って○出たところで何も情報ないでにゃんすよ…?>ゆきひろクン」
アスラン=BBU世さん「カミヤ苦いぞ;;
我も本当は朝一で出たかったのだ。。完全に更新失敗しただけなのだ。。」
ゲームマスター「俺は村人だから村陣営の勝利を応援しているんだけど、初手●だと狼応援したくなったり信用勝負のときは狐応援したくなったり……人狼って不思議なゲームだよな!」
橘志狼さんの遠吠え「黒だしたほうがいいのかな?」
神谷幸広さん「とりあえず●引いたらすぐでればいいだけさ」
猫柳キリオさん「それはワガハイにはどうしようもないでにゃんす…>はやとクン」
ゲームマスター「アスランさんの動きが悪かったわけじゃないと思う!
占い師、俺すっごく苦手でさ、今でも苦手だし……。
どう発言したらいいんだろう、とかわからないよね。
そういうの、一緒に俺と勉強していこ!」
橘志狼さんの遠吠え「アスランが狂人ならオレが狼ってこと?」
アスラン=BBU世さん「我の力不足だ。せっかくサタンが占術の力を得たというのに」
橘志狼さんの遠吠え「まきおはオレがアスランより九郎から吊りたいって言ったから?」
神谷幸広さん「初手●の苦味をきかせたコーヒーを用意しておいたよ」
橘志狼さんの遠吠え「んーんー」
橘志狼さんの遠吠え「アスラン吊れたからいいけどなー。狐どこだろ」
清澄九郎さんを護衛します。 >>> 卯月巻緒 <<<
ゲームマスター「アスランさん、お疲れ様!
真占い師の時で●引いたらズサっとでちゃって大丈夫だよ!

あとカフェパレは東雲さん以外役職持ちだったみたい……。」
アスラン=BBU世さん「ぐぬぬ・・・信じてはもらえなんだか。。」
卯月巻緒さんの独り言「案外荘一郎さん狼で○貰いってのはありそうだし」
神谷幸広さん「おつかれさま、アスラン」
橘志狼さんの遠吠え「うげー。しょうまに偽ってバレてるし」
清澄九郎さんの独り言「これどう動いたらいいんですかね(真顔)」
卯月巻緒さんの独り言「九郎さん護衛かなぁ」
猫柳キリオさん「アスランクンお疲れでにゃんす」
卯月巻緒さんの独り言「二択で勝てない弱さ」
神谷幸広さん「ない話じゃないと思っているよ、少人数なら無駄に吊りする余裕ないしな。」
3日目の夜となりました。(16/02/05 23:50:49)
アスラン=BBU世さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アスラン=BBU世さん6 票投票先 → 清澄九郎さん
橘志狼さん2 票投票先 → アスラン=BBU世さん
姫野かのんさん0 票投票先 → アスラン=BBU世さん
水嶋咲さん0 票投票先 → アスラン=BBU世さん
卯月巻緒さん0 票投票先 → アスラン=BBU世さん
華村翔真さん0 票投票先 → 橘志狼さん
清澄九郎さん1 票投票先 → 橘志狼さん
東雲壮一郎さん0 票投票先 → アスラン=BBU世さん
天ヶ瀬冬馬さん0 票投票先 → アスラン=BBU世さん
ゲームマスター「狐なしと思ってたみたいだからね、何人か>猫柳さん」
猫柳キリオさん「あ、初日の話でにゃんすよ」
猫柳キリオさん「まさかアスランクン吊りの話が出るとは思わなかったんでにゃんす…」
東雲壮一郎さん「アスランさんが真に見えた(神谷が狼)なら素直にアスランさん噛むでしょう
護衛されている可能性も低いのに」
ゲームマスター「アスランさん吊っちゃうとほぼ水嶋さんが逃げ切っちゃう気がする。
どうなるんだろう……ドキドキだな……。」
姫野かのんさん「今日から占いロラでいいと思うなぁ。占いさん、銃殺頑張って!」
卯月巻緒さん「ただアスランさん狂人だったら多分志狼くん狼になるんじゃないかな
ここら辺の説明は明日にでも生きてたらするね、んで真狂狐だったら占い噛みそうだしなー」
神谷幸広さん「大人数ならでてもよかったと思うが少人数だとどうなんだろうな。指定役とかもあるからな」
華村翔真さん「アタシは占い吊るなら志狼ちゃんに投票するよ。ここ真は見えないからね」
猫柳キリオさん「おうどん注意報くらい出させてもらえると思ったでにゃんすが…」
東雲壮一郎さん「占い好きなとこ吊ればええんちゃいますの? というか今日は占いランですよね?」
水嶋咲さん「くろうのこの吊られたくない感じはちょっと真っぽいかな?」
天ヶ瀬冬馬さん「吊りが増えないって意味を考慮するならアスランがどの内訳でも死体なし覚悟の霊噛みは普通にあり得る範疇でもあるぜ」
橘志狼さん「狂人でも残せないけど、狼っぽい方から吊ったほうがいいじゃん>しょうま」
清澄九郎さん「はっ 昨日最後にCOされてたんですね
その後の吊り先発言に目が行ってました 大変失礼しました…」
アスラン=BBU世さん「我視点では潜伏人外が残り一人だ。我を犠牲に二人道連れに出来るならそこまで痛手ではない。」
華村翔真さん「志狼ちゃんが真には見えないわね。
今ここでやるべきは村目占いではなく人外を見つけることじゃないかい?」
清澄九郎さん「僭越ながら、残り吊り4で奇数進行なので吊り増えない。そして吊った神谷さんの中身不明。
きめうちするか占いロラするか、ロラするなら今日からです。多分。
もしロラなら私は最後に回してもらえると!有難いのですが!」
神谷幸広さん「おうどん濃厚な展開だけど」
東雲壮一郎さん「すいませんこれなら霊能に潜ってもらってたほうがよかったですね あぶり出してほんまに申し訳ないです」
卯月巻緒さん「この噛みってほぼアスランさん真狼じゃないですかね」
橘志狼さん「げっ!キリオ噛みかよ!アスランはたんしたくなくて噛んだ?じゃあアスランが狼なのか?」
猫柳キリオさん「うーん、やはり出ない方がよかったでにゃんすかね?」
華村翔真さん「霊能さんの相方はいないさねぇ…>九郎ちゃん」
天ヶ瀬冬馬さん「つってもまぁ占いに手は付けたいからだいたいアスラン吊ることになるんだろうな」
猫柳キリオさん「ありがとうでにゃんす。寒い冬はこれに限るでにゃんすな〜♪>ゆきひろクン」
水嶋咲さん「アスラン視点そういちろう占う理由って割と薄いと思う」
姫野かのんさん「霊能の結果隠しはやるよねぇ。もう今日から占い切り始めないと間に合わないと思う」
卯月巻緒さん「霊能はキリオくんですよ>九郎さん」
天ヶ瀬冬馬さん「霊能チャレ入るんならむしろアスラン吊りはないと思ったのは浮いてるか?」
アスラン=BBU世さん「我としては完全にローラーをしてくれるのであれば吊っても構わない」
東雲壮一郎さん「今日の噛みは結構大胆かつ狼が吊れてない噛みです
狼釣れてたら霊能噛む余裕なんてないはずです 計算が足りてない狼なら知りません」
清澄九郎さん「霊能さんいませんか霊能 相方いないんですか?」
華村翔真さん「アスランちゃんは素にしか見えないし、
アタシとしては志狼ちゃんのほうが偽目に見えるわねぇ。
「対抗は狂人と狼かな。んで特攻してるアスランは狂人っぽい。狼で特攻なんて、ぜったい破綻するし」
「アスラン狂人っぽいから占い吊るなら九郎からがいい!」
この村奇数だし、狂人でも残せないさ。
なんか偽のアピールをしているふうにしか見えないのよねぇ。」
アスラン=BBU世さん「霊能を噛んで潰してきたところであろうな。」
卯月巻緒さん「んー、だからある意味霊能伏せさせといた方が良かったんですけどね
よっぽど切羽詰ってないと人外乗っ取りに行けないですからこの配役って」
水嶋咲さん「うーん、アスラン吊りでいいんじゃない?」
華村翔真さん「占いは真狂狼で見てるわよ。
志狼ちゃんが狐だったら潜ったほうが賢明かしらねってところから、それ以外でみてるわねぇ。
あと冬馬ちゃんも非狐に見えるわねぇ。
自分が狐だったら、狐がいたことをこんなに綺麗サッパリ忘れるかしら。
ここを「村狼」狙いで占うならアリだけど、狐占いっていってきたらそこの占いの真は見れないわねぇ。」
神谷幸広さん「霊能おつかれさま、キリオは日本茶か?いれなれてないが、ほら」
姫野かのんさん「占いさんの雑感!

くろうくん:無難。飛び出しちゃった危機感は感じない。
印象プラスの要素もマイナスの要素も見当たらないかなぁ。

アスランくん:結局予告はしなかったんだね。理由きいてもいい?
村の流れはかみやさん吊りになってたから、黒が吊れない心配はなかったと思うけどなぁ

しろうくん:対抗の占いさんを気にしてるんだね…。
他の2人とは違う印象」
華村翔真さん「ボーヤが噛まれたってことは狼は結構強気にきたのかねぇ。
そこ護衛高かったでしょうに」
東雲壮一郎さん「狩人欠けまで把握しました これはでも噛み的に狼釣れてないですね」
橘志狼さん◆東雲壮一郎「あともう霊能出ても自分はええような気がしますけどね というか指示取ってくださる方がいたほうがありがたい気がします」
狐いるのに占いランって言ってたのは気になったけど、村の為になること言ってる。村目うらない
アスラン=BBU世さん「執拗に我を吊ろうとしたので一応占っておいた。
発言の強さから素村かと思ってはいるが色は見たかった。」
ゲームマスター「猫柳さん、お疲れ様!」
東雲壮一郎さん「あんまりアスラン真の感じがなかったしどうせ自分の一票で結果変わらんと思ったんで
自分の好きな通りに動きました
霊能さんにはすいませんね
ただ神谷も割ときな臭いとこあったんで●なら誤爆の可能性もあるんちゃいます?って感じで見てますわ
巻獅ウんが割りと発言できてる印象ですね
水嶋さんはふらふらしてますね グレーで気になるかんじはこの辺りでしょうか」
清澄九郎さん占いに狐交じりの可能性もありますが対抗もないと思うのでグレーから比較的
狐らしいところを。といっても狐を忘れていないという点と
占い吊りに言及しているからという少し消極的な理由なのですが。
水嶋咲さん「パピっとおはよっ!って霊能噛み?」
アスラン=BBU世さんソーイチロー○
橘志狼さん占いCO そういちろう○
清澄九郎さん占いCO 卯月さん○
猫柳キリオさん「霊能CO ゆきひろクン●でにゃんす!おうどん注意報でにゃんすよ!
この編成で狼の身内切りはないでにゃんす。アスランクン非狼でにゃんす
占い真狂狐で見ない限りLWは占いにいると思うでにゃんす」
卯月巻緒さん「おはようございます、ケーキが……ケーキが食べたい……
アスランさんが噛まれてたらどうしましょ、7>5>で占いロラになるんですかね
他の占い噛まれならアスランさん吊り、霊能噛まれなら占いロラか決め打ち前提で灰吊るか」
東雲壮一郎さん「おはようございます」
華村翔真さん「おはよ」
天ヶ瀬冬馬さん「おはよう、昨日の俺については山村さんが悪いから水に流してくれよな」
姫野かのんさん「おはようございまーす♪」
3日目の朝となりました。(16/02/05 23:44:00)
猫柳キリオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猫柳キリオさんを狙います。 >>> 橘志狼 <<<
ゲームマスター「◆天ヶ瀬冬馬さんの独り言 「誰だよ!狐漏れする奴は!
みんなが何言ってるが全然わからなくて1日棒に振った感じ」
狐漏れしたのは、冬馬さんかな?」
神谷幸広さん「狂人も狼騙りも●特攻で遊んでいいと思っているな」
卯月巻緒さんの独り言「霊能にしとけばよかったかな」
猫柳キリオさんの独り言「正直昼の時点ではくろークン盲信したかったでにゃんす
仲間でにゃんすからね♪でもこれはアスランクン真目でにゃんすね
少なくとも非狼でにゃんす」
卯月巻緒さんの独り言「んー、非常に悩むんだよなぁ」
ゲームマスター「初手●はこの配役だととれる戦法も限られているしね、難しいと思う。
でも神谷さんが狼だから狐が生きている限り安易に占いロラもできないと思うんだ。
どうなるのかな……俺にもまだわからないよ。」
華村翔真さんの独り言「志狼ちゃんのほうが偽目に見えるわねぇ。」
清澄九郎さんを護衛します。 >>> 卯月巻緒 <<<
東雲壮一郎さんを占います。 >>> アスラン=BBU世 <<<
橘志狼さんの遠吠え「「」」
橘志狼さんの遠吠え「「」」
橘志狼さんの遠吠え「んんんん」
橘志狼さんの遠吠え「んーー」
猫柳キリオさんの独り言「おうどん注意報でにゃんすよ!!!
占い真狂狐で見ない限りLWは占いにいると思うでにゃんす
占いでアスランクン吊りたがったのはしろうクンの方でにゃんすね」
卯月巻緒さんの独り言「アスランさんは噛ませていい」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「誰だよ!狐漏れする奴は!
みんなが何言ってるが全然わからなくて1日棒に振った感じ」
神谷幸広さん「俺も一か八かで霊能噛みをするか」
ゲームマスター「これ、アスランさんって水嶋さん占ったら溶けていたし、神谷さん占ってたら人狼判定だし、卯月さん占ってたら初手狩人占いって、カフェパレってすごいな。
神谷さん、最初から待っててくれてありがとうな!」
橘志狼さんの遠吠え「「」」
神谷幸広さん「そうだな、しかし初手●か・・・」
橘志狼さんの遠吠え「がおーーー」
橘志狼さんの遠吠え「「」」
橘志狼さんの遠吠え「平和で吊り数かわんないし、キリオ噛んでいいかなー?」
橘志狼さんの遠吠え「九郎もかめない」
東雲壮一郎さんの独り言「でも神谷もきな臭いといえばきな臭かったんですよね」
卯月巻緒さんの独り言「また悩む選択肢が……ケーキ……」
橘志狼さんの遠吠え「アスランかめない」
ゲームマスター「神谷さん、お疲れさま!
カフェパレードみんな色が別々だね。」
東雲壮一郎さんの独り言「今日の私はきしわだすたいるですよ」
猫柳キリオさんの独り言「ゆきひろクンお疲れでにゃんすー!
んー、アスランクン真でにゃんすかね」
神谷幸広さん「おつかれだ。」
橘志狼さんの遠吠え「ゆきひろごめん!もうちょっと様子見すればよかった!!」
ゲームマスター「投票忘れていないか、心がけてね!
再投票にはあまり期待しないでほしいな……あはは。」
2日目の夜となりました。(16/02/05 23:38:54)
神谷幸広さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
神谷幸広さん9 票投票先 → アスラン=BBU世さん
アスラン=BBU世さん2 票投票先 → 神谷幸広さん
橘志狼さん0 票投票先 → 神谷幸広さん
姫野かのんさん0 票投票先 → 神谷幸広さん
水嶋咲さん0 票投票先 → 神谷幸広さん
卯月巻緒さん0 票投票先 → 神谷幸広さん
猫柳キリオさん0 票投票先 → 神谷幸広さん
華村翔真さん0 票投票先 → 神谷幸広さん
清澄九郎さん0 票投票先 → 神谷幸広さん
東雲壮一郎さん0 票投票先 → アスラン=BBU世さん
天ヶ瀬冬馬さん0 票投票先 → 神谷幸広さん
天ヶ瀬冬馬さん「すまん」
卯月巻緒さん「忘れてそうですけど、この村妖狐いますからね
いないのならアスランさん吊れば万事解決ですけど」
水嶋咲さん「え?全人外露出してないよ?>とーま」
天ヶ瀬冬馬さん「狐がいたwwwwwww」
橘志狼さん「アスラン狂人っぽいから占い吊るなら九郎からがいい!」
猫柳キリオさん出た方がいいなら出るでにゃんす
ぱんぱかぱーん!霊能COでにゃんす!
今日はゆきひろクン吊りでにゃんす
清澄九郎さん「5吊りのうちに人外4、ミス1ですか。
今の時点で占いきめうちも村にはないでしょうし、●吊りやむなしですね、我慢しましょうか
とりあえずは狐狙いでいいんでしたか?」
東雲壮一郎さん「◆橘志狼さん 「対抗は狂人と狼かな。んで特攻してるアスランは狂人っぽい。狼で特攻なんて、ぜったい破綻するし」 12人は吊り余裕ないんで●出してくる狼もおりますよ」
天ヶ瀬冬馬さん「アスラン視点全人外露出なんだぜ????」
華村翔真さん「ボーヤ>
幸広ちゃんが村だと余裕なくなるけど、霊能結果から占いの真偽がつくわよ。
それで翌日人外吊れるからいいと思うわねぇ」
東雲壮一郎さん「あともう霊能出ても自分はええような気がしますけどね というか指示取ってくださる方がいたほうがありがたい気がします」
猫柳キリオさん「今日はゆきひろクン吊りでいいと思うでにゃんす
アスランクン吊って霊能結果○の場合
真の●引きなのか狂特攻なのかすらも分からないでにゃんす」
水嶋咲さん「流石に遅れた理由も聞かないまま「アスランにさよならだな」はちょっと怪しくない?」
アスラン=BBU世さん「うむ、予告占いという話が出ていたが予告はしたほうが良いか?」
東雲壮一郎さん「初日の占いで●出たら朝イチ取るのがマナーちゃいますの?まあ次回からお願いします」
橘志狼さん「対抗は狂人と狼かな。んで特攻してるアスランは狂人っぽい。狼で特攻なんて、ぜったい破綻するし」
天ヶ瀬冬馬さん◆天ヶ瀬冬馬さん 「CO言わなくてもよかったんだぜ?
11>9>7>5>3>
アスラン>占>占>黒で5まではいける」
神谷幸広さん「投票の間違い」
アスラン=BBU世さん「占い結果の遅れは単に更新の遅さだ。。」
水嶋咲さん「アスラン吊ろうとしてるとーまはちょっと気になるかなってとこ」
神谷幸広さん「CO言ったのは失敗だったか。とりあえず俺はアスランに●だして任せるよ」
華村翔真さん「アスランちゃんが結果遅いって言ってるけど朝ちょっと早かったから誤差じゃないかねぇ。」
姫野かのんさん「霊能は無理に出さなくていいんじゃないのかなぁ」
東雲壮一郎さん「ごめんなさい狐いるんでしたわ 忘れてました
まあでもアスランさんはほぼ偽やと思いますけどね」
卯月巻緒さん「霊能は出ていないんじゃ?」
アスラン=BBU世さん「そう言われても我はサタンの天啓を伝えたまでだ>ソーイチロー」
猫柳キリオさん「5吊り4人外でにゃんすからねー
ゆきひろクン村なら余裕なくなるでにゃんすが…」
天ヶ瀬冬馬さん「CO言わなくてもよかったんだぜ?
11>9>7>5>3>
アスラン>占>占>黒で5まではいける」
華村翔真さん「霊能でてるかしら?>幸広ちゃん」
東雲壮一郎さん「とりあえずアスランさんは結果が遅い理由を述べて下さい」
水嶋咲さん「一応吊り余裕は1回あるけど、それなら明日占い一人切りって感じになるかな?」
卯月巻緒さん「アスランさんに予告させて、でいいんじゃないですかね?
これ形だけ考えると真狂狼に見えますし、占い先予告させていいと思います」
神谷幸広さん「俺を吊ってくれてもかまわないが、おそらく狂人の●特攻だと思っているが護衛には注意してくれ。
それだけだ」
アスラン=BBU世さん「まずは身内からと思い占ったのだがこの様な結果で何といっていいのか」
東雲壮一郎さん「いやこれむしろ占いランから始めたらいいんちゃいますの?
神谷吊ってる余裕あります?」
ゲームマスター「3−1になるんだね、アスランさんまさかの黒引いちゃったやつだ!
カフェパレは1/2の確率で人外占いになっちゃうんだよね。
どうなるのかなあ……?」
橘志狼さん「アスランが特攻してんじゃん!様子見したのに出ちまった!」
清澄九郎さん「……その、一応待ったのですが。すみません。」
華村翔真さん「占い皆でちゃうなら、乗っ取り防止で霊能も出ちゃいなさいな」
天ヶ瀬冬馬さん「アスランにさよならだな」
姫野かのんさん「占いさん3人でひとりは黒出しかぁ。ゆきひろさんのCO聞きたいなぁ」
神谷幸広さん「3−1でアスランが俺に●か
COなしだ」
卯月巻緒さん「んー、●出てますね……神谷さんにですか」
猫柳キリオさん「くろークンがワガハイ○でにゃんすな
ってアスランクンは●なら出るのが遅いでにゃんす!」
東雲壮一郎さん「アスランさん…なんですかそれ…」
水嶋咲さん「占い3!アスランちょっと●にしては遅いかな?」
アスラン=BBU世さん「カミヤが身内なら心強いと思ったのだが・・・
結果は●だった。」
華村翔真さん「あら。幸広ちゃんに●でてるのね。
COないならそこ吊でいいわ」
橘志狼さんオレが占い師になったぜ!人外見つけるのなんてヨユーヨユー!
初日はかのん占う!おんなじユニットだからな!
○だから村か狐か狂人だな!
東雲壮一郎さん「占い1ですか 皆さん全潜伏ですかね」
清澄九郎さん「同じグループのよしみというのもありますが、来た時に喜んで頂けていたようなので
ぜひとも一緒に頑張りたいなあと。いえ別におばけやしきのことを思い出して
うっかり溶けないかとか思ったりしてませんよええ。」
橘志狼さん占いCO かのん○!
天ヶ瀬冬馬さん「おはよう」
アスラン=BBU世さん占いCO カミヤ●
水嶋咲さん「パピっとおはよー!」
清澄九郎さん「占いCO 猫柳さん○」
神谷幸広さん「開店の時間だ」
東雲壮一郎さん「おはようございます」
華村翔真さん「おはよ」
姫野かのんさん「おはようございまーす♪」
猫柳キリオさん「おはようでにゃんす。今日も一日頑張るぞなもし♪」
卯月巻緒さん「おはようございます、ケーキが……ケーキが食べたい……」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/02/05 23:32:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 神谷幸広 <<<
猫柳キリオさんの独り言「彩の中でワガハイだけ離れてて淋しいでにゃんすー!
周りをふぃじかるに囲まれてるでにゃんす…
ややっ、これがふぃじかるぴーぴーでにゃんすか!?」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「正直sideMはわからんとです」
ゲームマスター「それじゃ、役職者は能力の実行及び投票はしっかりと確認よろしく!
全陣営の健闘を祈っているよ!

もうすぐバレンタイン、チョコ欲しいなあ。」
神谷幸広さんの遠吠え「そうだったからなら1分10秒で噛むな」
アスラン=BBU世さんの独り言「なん・・・だと!?」
橘志狼さんの遠吠え「1分までに噛まないといけないんだぜ!」
神谷幸広さんを占います。 >>> アスラン=BBU世 <<<
神谷幸広さんの遠吠え「了解したよ、噛みは45秒になったら俺が噛むから文に集中してくれ」
ゲームマスター「みんな、きっと終わってから驚くんだろうな……!
へへっ、俺RP解禁してよかった。」
卯月巻緒さんの独り言「隼人くん村建てありがとうね、狩人かぁ……噛まれるんだよなぁ俺」
橘志狼さんの遠吠え「わかった!じゃあかのん白で出るぜ」
姫野かのんさんの独り言「みんなくん付けで大丈夫かなぁ?
翔真さんはさすがにしょうまさんな気もする〜」
水嶋咲さんの念話「こんこーん!!」
水嶋咲さんの念話「こーん!」
華村翔真さんの独り言「ふふ、アタシの運命力もなかなか捨てたもんじゃないねぇ。
ということは初日は村人以外ってトコロかね。」
神谷幸広さんの遠吠え「好きにしていいぞ、なら俺が潜伏しておこう。囲いはいらないから」
東雲壮一郎さんの独り言「インテリ?なんですのそれ?」
橘志狼さんの遠吠え「オレかたってもいい?潜伏のほうがいいかな?」
神谷幸広さんの遠吠え「志狼か、名前に狼入ってるだけに頼りにしてるよ。」
東雲壮一郎さんの独り言「今日の私はフィジカルみ溢れる感じでいきますよ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
02/05-22:00
(生存中)
や、やったよ……!
プロデューサー、見ててくれた?」
猫柳キリオさんの独り言「指定………が、頑張るでにゃんすよ!!!」
卯月巻緒さんの独り言「っていうかこの前も狩人じゃなかったっけ……?」
神谷幸広さんの遠吠え「人狼か苦手だが、よろしく頼むな」
清澄九郎さんの独り言「ええと、そこはその、ええと……。」
姫野かのんさんの独り言「ひさしぶりのすむら〜」
橘志狼さんの遠吠え「ゆきひろか!よろしくなー!どうする?」
水嶋咲さんの念話「狐さんー!!」
猫柳キリオさんの独り言「万歳でにゃんすー!」
華村翔真さんの独り言「あら、村人かい。」
卯月巻緒さんの独り言「うわぁ、すっごい重要な役職に」
清澄九郎さんの独り言「ファッ」
ゲームマスター「/*改めましてご参加ありがとうございます。無事に開始できて何よりです。
GMは日課は神社は信じないと決めた MIYA◆zDk9zQjRJ(P名は別名義)がお送りします。

霊界表示有りの練習村12人狐あり村配役です。
また終了後の反省会(感想戦)用のチャットなども用意しております。
観戦のみなさまはSNS等での実況は村進行中はご遠慮くださいませ。
全陣営の健闘を祈って、中の人は失礼致します*/」
猫柳キリオさんの独り言「霊能者でにゃんすー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/05 23:27:13)
橘志狼さん「なおはまじめだからなー。GMははやと?よろしく」
ゲームマスターおかえりなさい、それじゃ、ゲーム開始!
みんなに楽しんでもらえるように俺頑張るよ!
体感10秒後、開始だよ!
猫柳キリオさん「ちょうちょさんお帰りでにゃんすー!」
神谷幸広さん「さて、それじゃ楽しいひと時をご提供をしようじゃないか。」
卯月巻緒さん「戻ってきましたね、それじゃあ頑張りましょう!」
水嶋咲さん「じゃあ改めてパピッとよろしく!」
ゲームマスター「華村さんが戻ったら開始するよ!
それまでは更新ポチポチしていてほしいな。」
アスラン=BBU世さん「アーッハッハッハ!我とサタンの力で必ずや勝利を我が陣営に!」
華村翔真さん「すまないねぇ。戻ったわよ」
猫柳キリオさん「GMははやとクンにゃんすな。こちらこそヨロシクでにゃんすー!」
ゲームマスターGMは記念すべき二桁ナンバリングってことで俺が務めるよ。
中の人の趣味でRP解禁するみたい、それじゃ、みんなよろしく!
姫野かのんさん「なおくんは先に寝ちゃったのかなぁ?がんばりま〜す!」
猫柳キリオさん「12人狐有り村でにゃんすな。ヨロシクでにゃんすー!」
天ヶ瀬冬馬さん「ふぅ...OSITIGAIだぜ!」
卯月巻緒さん「よろしくお願いしますね!」
アスラン=BBU世さん「妖獣も加わるのか。」
清澄九郎さん「写真写りが悪いようですが大丈夫でしょうか…>天ヶ瀬さん
皆さんの手前、あまりみっともない所は見せないように頑張りたいですね、よろしくお願いします」
神谷幸広さん「テンプレのあるやつを入力すればそのまま冬馬になるみたいだぞ」
東雲壮一郎さん「狐ありですね 了解です お手柔らかに」
水嶋咲さん「盛り上がっていこー!!パピっとゴー!!☆」
ゲームマスター「冬馬くんは/../../imgbbs/img/5039で変更可能かと思いますよ!」
橘志狼さん「12人狐ありだな!よろしくー!」
天ヶ瀬冬馬さん「あれえ」
神谷幸広さん「東雲、今日は12人村で決定みたいだぞ」
ゲームマスター今回は12人狐有り村で始めようと思います。
冬馬くんのお名前変更も終わったようなので是非みなさん一言ずつお願い致します!
清澄九郎さん「はっ これは3日目にはカフェパレPP……ごくり」
華村翔真さん「ちょいと電池入れ替えてこようかね。すぐに戻るわよ」
神谷幸広さん「俺たちにもふもふえんに彩に冬馬か。面白い面子になったな」
東雲壮一郎さん「今日は13人くるまで待つんです?それとも12〆の場合狐はおるんですか?」
アスラン=BBU世さん「ソーイチローにマキオまで!我らcafe Paradeが揃えば敵無しであろう!アーハッハッハ!」
kariさんが天ヶ瀬冬馬に名前を変更しました。
華村翔真さん「隣にボーヤと九郎ちゃんがいたからねぇ。アタシにさせてもらったわ。」
水嶋咲さん「パピっとゴー!☆」
神谷幸広さん「さぁ、開店準備をしよう。みんな、はりきっていくぞ」
水嶋咲さん「そういちろうにロールもよろしく!」
ゲームマスター「では、ズサ灰kariさんの名前変更後枠〆、点呼開始とさせていただきますね。
何気に揃っているカフェパレのみなさんと彩のみなさん……!」
卯月巻緒さん「あっ、荘一郎さん! 後でケーキ作ってください!」
神谷幸広さん「東雲遅いぞ。でも、きてくれてありがとうな、あと巻緒もきてくれてありがとうな」
天ヶ瀬冬馬さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、おはドラです!
ズサありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 23:18:35)
猫柳キリオさん「ちょうちょさんもくろークンも来たでにゃんすか!彩全員集合で嬉しいでにゃんす♪」
ゲームマスター「戻りました、そしていらっしゃいませ、おはドラです!
では、みなさんのお名前変更が終わりましたら枠〆たいと思います。
なんとか普通の村開催できるようでよかったです……11人ですと狐なしの村、12人ですと狐有りの村のつもりです!」
清澄九郎さん「では今日は猫柳さんもいますしこちらで。改めてこんばんは、よろしくお願いしますね」
kariさんが東雲壮一郎に名前を変更しました。
卯月巻緒さん「とりあえず11人にはなったね、よろしく 神谷さんとかアスランさんにサキちゃんがいたから来ちゃいました」
猫柳キリオさん「了解でにゃんす♪>けんけんクン」
kariさんが華村翔真に名前を変更しました。
kariさんが卯月巻緒に名前を変更しました。
kariさんが清澄九郎に名前を変更しました。
アスラン=BBU世さん「異存はないぞ!」
東雲壮一郎さん「こんばんは」
橘志狼さん「りょーかい!」
猫柳キリオさん「ややっ、10人になったでにゃんす!ワガハイをやりたい人は遠慮なくどうぞ、でにゃんすよ。いつでもちぇんじは可能でにゃんす♪」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 23:16:02)
橘志狼さん「む、むずかしいのか?>ゆきひろ
おー!楽しみ!>アスラン
けんにも声つくのかな?>けん」
水嶋咲さん「りょーかいっ!」
神谷幸広さん「了解したよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、おはドラです!
ありがとうございます!

(GMが少しだけ用事のため離席しますが戻った時点で人数〆予定です)」
清澄九郎さん「そいやっ テンプレ呼んできますいつも村立てありがとう!」
清澄九郎さん「こんばんはー 色被ってるのでまずちょっと変えてきますねw」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 23:13:08)
華村翔真さん「戻りました」
神谷幸広さん「10人からなら普通村にはなるか」
華村翔真さん「RP悩みつつWCCOしてきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、全然大丈夫です!
むしろありがとうございますおはドラです!」
ゲームマスター「では【23:15】の時点の人数で開始ということにしますね。
@3名様程来ていただければグレラン村からの脱出……でしょうか。
少人数よりですが是非どうぞ、まだまだお待ちしております!

もふもふえんのみなさんの声も楽しみです、僕の声はどうなるんでしょうか……。」
猫柳キリオさん「猫柳亭きりのじ、ワガハイでいかせてもらうでにゃんす♪」
華村翔真さん「こんばんは。まだ大丈夫でしょうか。」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 23:06:45)
kariさんが猫柳キリオに名前を変更しました。
姫野かのんさん「ちゃんと待てるよ!>けんくん」
アスラン=BBU世さん「うむ、シロウ達の詠唱も心待ちにしているぞ>シロウ」
猫柳キリオさん「自分は問題ありません。時間のない方を優先して頂ければと思います>GMさん」
橘志狼さん「いいぜ!時間はヨユーあるからな!>けん」
水嶋咲さん「賛成!その時間までなら待てるかな」
神谷幸広さん「もふもふえんは声難しそうだよな」
アスラン=BBU世さん「ケンの提案に賛成だ。致し方あるまい。」
橘志狼さん「そーいやおめでと!オレたちも早く声つかねーかなー」
神谷幸広さん「俺は何人でも時間も余裕あるから任せるよ。」
ゲームマスター「おかえりなさい!>黒kariさん」
ゲームマスター人数を13名にしました、これで【23:15】頃まで様子見しようと思うのですがどうでしょうか?
この人数ですと1時間程のゲームになるかと思いますので……。
なにかご提案などありましたら是非お願い致しますね!
猫柳キリオさん「すみません、戻りました>GMさん」
水嶋咲さん「あたしらしい声になってくれて、あたしも嬉しかった!ってあたしが言うと変かな?」
神谷幸広さん「咲らしい声で安心したよ<アスラン」
ゲームマスター「了解です!>黒kariさん」
猫柳キリオさん「すみません、ちょっと離席します。23:05までには戻って来ます」
アスラン=BBU世さん「確かにパピ族の声がどういったものか全く見当が付かなかったな>カミヤ」
アスラン=BBU世さん「アーハッハッハッハ!感謝する!>ケン
ついに我らの声を主に届けられるかと思うと、歓喜に魂が打ち震えるな!」
神谷幸広さん「俺たち主に咲に声が付くとなんだか考えぶかいよな」
ゲームマスター「いえいえ、宣伝は僕がもう少しできていればよかったのですが色々あってすみません。
お気遣いありがとうございます>アスランさん

そういえばカフェパレードのみなさんと神速一魂の皆さんはおめでとうございます!」
神谷幸広さん「なんだかんだで集まってくれるって俺は信じているよ」
橘志狼さん「おっ、かのんも来たんだな!
枠減らすの了解ー」
アスラン=BBU世さん「うむ、流石にこの人数ではな。我も宣伝に協力はしたが・・・。」
ゲームマスター【更新時間23:05】
この時間の人数で開始予定です。
まだまだ大歓迎ですよ!
ゲームマスター「そうですねー、少し枠狭めつつ……18人は厳しそうなので一先ず16人に枠狭めますね。」
水嶋咲さん「そうだねっ、この人数じゃ寂しいよ!」
神谷幸広さん「あと4人ぐらいほしいな。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、おはドラです!」
神谷幸広さん「それじゃ俺でいこうかな。アスラン、先よろしくな。もちろんもふもふの二人もよろしくな。」
猫柳キリオさん「おはドラです。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 22:45:29)
卯月巻緒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 22:45:13)
kariさんが神谷幸広に名前を変更しました。
姫野かのんさん「えへへ。しろうくんのお隣、おじゃましちゃうよ!」
kariさんが姫野かのんに名前を変更しました。
水嶋咲さん「アスランもよろしくね!」
アスラン=BBU世さん「サキも降臨したのか!我と同じ魂の色であれば心強い」
水嶋咲さん「はいは〜い!水嶋咲、パピッと登場☆」
アスラン=BBU世さん「アーハッハッハッハ!今宵は我が降臨するぞ!」
kariさんが水嶋咲に名前を変更しました。
ゲームマスター【更新時間22:50】
この時間の集まり具合で編成等決めていきたいと思います。
ゲームマスター「いらっしゃいませ、おはドラです!」
水嶋咲さん「おはドラ!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 22:29:22)
橘志狼さん「オレが来たぜ!よろしく!」
kariさんがアスラン=BBU世に名前を変更しました。
kariさんが橘志狼に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ、おはドラです!」
姫野かのんさん「おはドラです!よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 22:11:19)
ゲームマスター「続々といらっしゃいませ、おはドラです!
キャラ変更は早いもの勝ちとなっております。
お決まりの方よりどうぞ!」
アスラン=BBU世さん「おはドラですー。村建てありがとうございます」
橘志狼さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、おはドラです!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 22:05:07)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 22:04:42)
ゲームマスター色を変え忘れたので再掲
【更新時間 22:30】
神谷幸広さん「了解しました、ゆっくり待ってます」
ゲームマスター「【更新時間 22:30】で様子見しますね。
此の時間まではまったりどうぞ。」
ゲームマスター「いらしゃいませ、おはドラです!」
神谷幸広さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 22:01:28)
ゲームマスター「テンプレ読み終えたプロデューサーさんおよびアイドルの皆様どうぞ!
入村お待ちしております、名前変更は早いもの勝ち好きにどうぞ!」
ゲームマスター【sideMキャラアイコンについて/変更の仕方】
TOPページから移動できるアイコン一覧ページにはsideMキャラのアイコンはございませんが
こちらのページにアイコンが(sideMも)用意されていたりします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/imgbbs/

行動内容で追加アイコンの変更を選択し、発言にて
/../../imgbbs/img/○○○○
と入力の上発言ボタンを押していただきますとそのアイコンに変わります。
○○○○の部分は四ケタの対応する数字となりますね。

例: /../../imgbbs/img/5039 と追加アイコンの変更を選択し発言
→アイコンが天ヶ瀬冬馬となります。
sideMキャラのアイコンは5039〜5079、5233、5234、5235にございます。
此方は変更必須ではなく任意で変更できるようになっております。
ゲームマスター【ご挨拶】
プロデューサーのみなさん、こんばんは!
こちらの村は「THE IDOLM@STER SideM」というソーシャルゲームのRP村です。

参加者様はCN→kari/HN→名前#酉キーよろしくお願いします。


【禁止事項】
・村人騙り(最終日PP回避目的は除く)
・システムメッセージのコピー&ペースト
・突然死、二窓、ゲーム妨害に値する行為
・暴言(中には人がいます、気遣いの心は大切ですよ!)

wiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
もっと詳しくはこちらをご確認下さい。
サーバーの最低限のルールを理解の上での参加をお願いしますね。


【ローカルルール】
・初日以外も狼早噛み禁止(200以降でお願いします)
※追記:噛み時間は残り1分30秒〜1分の間、残り1分までの実行を心得てくださいませ。
・勝敗が完全に決している場合のみ早噛み許可する場合があります。
・占い結果と理由は分けて発言
・ルールとは違いますが朝一発言は三行くらいになるように意識してもらえれば嬉しいです!

※不特定多数の目に触れる可能性が高いです。。
人を選ぶ発言内容(腐ネタ、CP会話など)は気を遣いましょうね!


【初心者の方へ】
・鯖、人狼経験含め初心者COは禁止されています。
・またそれを匂わすような発言もお控え下さいね!

わかめてメモという便利ツールもありますよ!
是非こちらご利用してみてくださいね!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php


【観戦・見学の方へ】
ゲーム進行中、ゲーム内容をSNS(twitter等のツール)で呟くことなどはご遠慮くださいね!
進行中のゲームの内容は終わるまでお口チャックですよ。
また終了後も参加者様への暴言など一切禁止致します。


【RPについて】
入村した方より随時、変更していってくださいね。
挨拶→CN変更の流れをお願いしています!
どんなRPでも問題ないという猛者の方は魔法の言葉「わっふる」に変更、RP悩み中の方は「様子見」
このようにご配慮いただけますと嬉しいです!


今回村建てさせていただいたGMはMIYA◆zDk9zQjRJ2という人物のようですよ。
テンプレは此処までとなります、ご質問等は御気軽に。
ご覧くださってありがとうございます、315の夜になりますように!
戻る