過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
転寝
candra ◆E/Jib6uLDI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ローリンガール
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アニメバナナ
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
砂の上の植物群
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニシンパイ
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[共有者]
(死 亡)
 
 
Rebirth
Viento ◆oelP1JYoCo
[村 人]
(死 亡)
 
 
Onigo
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[占い師]
(死 亡)
 
 
レトルト
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ブリザード
◆Q2A.mzhHPI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
フランチャイズ
落目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(生存中)
 
 
信兵
スリット ◆avLuirpEJE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サーシャ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フレイヤ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
だがしかし
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[共有者]
(死 亡)
 
 
ドゥリンダルテ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジェイミー
行時 ◆BLKBkmKtY.
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 R普通村 〜 146271番地
10日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
サーシャさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
Onigoさん「村立て同村感謝」
アニメバナナさん「てことでおっちゅおっちゅーい」
Onigoさん「まあ痛み分けですよ!痛み分け!お互い気にせずでお尻も緩めましょう〜>アニメバナナ」
アニメバナナさん「柱するくらいなら、グレランで吊られて、てめーらセンスねーんだよくそが
でいいと思ってる」
フレイヤさん「誘導されて感情と戦えないで殆ど思考放棄しちゃってるタイプだしグレランで共有吊りとかなったらなにもできなさそう」
アニメバナナさん「というかー」
サーシャさん「汝は人狼なりや的にもわかめて人狼的にもあぁいう死に方ってプラスかマイナスかで言えばマイナスな気はするんですよ」
砂の上の植物群さん「そうですね、すいませんでした、お疲れ様でした。」
Onigoさん「ついでに今回のケースの柱は、最終日に吊られることより前に「あと1人外吊ればいいのに無駄吊りに1使う」って方がデメリットが大きいと私は感じました〜」
Rebirthさん「柱なんて一方的に村が損するだけで善の要素がないどころか、最終日に吊られて負けっていう展開を味わいたくないが為の利己的な逃げでしかないよ」
ドゥリンダルテさん「別に残せばいいだけなんで柱するだけならしてもいいんじゃないの
生理的に嫌いとかはあるだろうけどね あれで吊られて偉そうにするのはださいけど」
フレイヤさん「すりっとぱくぱく」
信兵さん「うさぎもぐもぐ」
アニメバナナさん「グレ噛まれた時点で、素直に○出す判断に切り替えれなかった俺も悪いさ」
レトルトさん「でも疑われてるなら吊ってくれ、という気持ちもわからないではないよね」
フレイヤさん「この村だけじゃないけど意味がわからないからな>>サーシャさん」
サーシャさん「死にそうだから柱なんて村を支えてるつもりで吊り縄1つ使っていく偽善的な死に方はやめてほしいですね!」
Onigoさん「まーでも私は露出して結果出して噛まれて役職位置を提示したから多分最低限の仕事はしたと自負するよ」
レトルトさん「GM村建てあRがとう!お疲れ様でした」
サーシャさん「ただひとつ文句があるとすればあぁいう柱は個人的に大嫌いなので控えていただけたらなって思いますね!あぁいう死に方するなら参加するなとまである!」
フレイヤさん「もっとがんばればよかったねごめんね」
アニメバナナさん「いやいいよ>Onigo
俺も対抗の内訳を狂人で見ちゃって、余計な事しちまってすまんやわ」
Onigoさん「霊能さんごめんねー色しっかり見てたらもう1日潜るつもりだったかも」
ドゥリンダルテさん「んなことねーと思うけどまぁリバースもサーシャも吊ったらそうなるよなって印象はあるな確かに
乙」
ジェイミーさん「村ありがとう」
ジェイミーさん「おつかれさま」
フランチャイズさん「GMさん村立てありがとうございました」
転寝さん「ステ目でここまで吊られないのはすごい
同狼狂人GM感謝」
Onigoさん「今回の場合だとジェイミー残すことは実質ジェイミー村で見るに等しい」
Onigoさん「最終日のメンツに関しては殴り合いが成立する面子でそろえたほうがいいと思った」
アニメバナナさん「いつまでやってんの>ふらんちゃいず」
アニメバナナさん「それだけちゃん」
ニシンパイさん「発言の薄い奴は吊り余裕があるうちに吊る、これだな。」
レトルトさん「なんかダメダメでごめん…狼の皆さんありがとう」
サーシャさん「フレイヤさんとRebirthさん吊ってたら勝てたかなぁ…勝てたかなぁ…」
フランチャイズさん「じゃあ何か言いたいことあるんなら延々とのたまってください読みませんけど>自己満クソオナニー野郎」
ジェイミーさん「あの発言だれにいってるかわかる人にはわかる」
砂の上の植物群さん「まあそうなるわな。お疲れ様でした。皆様ありがとうございました。」
Onigoさん「このような流れになれば勝ち確定に等しいから生き残ったジェイミーの戦略勝ち」
転寝さん「途中で吊られるかと思ってヒヤヒヤしてたけど勝ってくれて感謝」
アニメバナナさん「ふぃーりんぐ吊りしすぎちゃん」
フレイヤさん「おつかれさまでした」
ジェイミーさん「つよないよ・・・ごめんな」
信兵さん「おつかれ^−」
フランチャイズさん「おつかれ
僕のせいで負けましたごめんね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ジェイミーさん「なぜ勝たせてもらえたのかわかりません」
Onigoさん「お疲れ様でした」
転寝さん「おーお見事」
レトルトさん「やったージェイミー強い!!」
Rebirthさん「お疲れ様」
Onigoさん「そりゃあなぁ」
ニシンパイさん「おつかれさま。」
アニメバナナさん「おつかれぽん」
サーシャさん「お疲れ様ですー」
ローリンガールさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/02/05 23:46:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
フレイヤさん2 票投票先 → ジェイミーさん
ジェイミーさん1 票投票先 → フレイヤさん
フランチャイズさん0 票投票先 → フレイヤさん
Onigoさん「私から護衛ブラシただけでも十分仕事したと思う>狂人」
ブリザードさん「ふれいや」
レトルトさん「最後の発言強いね」
アニメバナナさん「まあ、どう転んでもそれはそれでいいじゃあないか」
レトルトさん「フレイヤさんwwww」
ドゥリンダルテさん「レトルトの出方は完璧だったよ○先も含め」
Onigoさん「だから最終日に残すメンバーはしっかり考えないといけないんですよね」
レトルトさん「こういう村って結構狂人ってやることないのかな…」
砂の上の植物群さん「共有に●、って意味か>バナナ」
転寝さん「これ難しすぎるだろ」
アニメバナナさん「うん、狐って発想ならいいんだけど、共有、って発想は変だねって話>Onigo」
サーシャさん「一瞬にして投票済みでないことがバレました」
レトルトさん「あっ 私が真占いです」
Onigoさん「んで狼特攻真ぶち当たりのケースだとあとから出た役職が何してんの?って感じになる」
フレイヤさん「ロ^リンにせ」
レトルトさん「フレイヤ狼じゃないかなー」
ジェイミーさん「●といったのは霊能者」
フレイヤさん「もう一人の方だったけど、こいつの発現レベルから騙りに出ない」
フランチャイズさん「4日目の発言でどっちが狼かはわかってるんで喋らなくてもいいです」
Onigoさん「●貰ってどうしようも無くて霊能に出る狐って結構多いですよ」
フレイヤさん「狂があるのは」
フレイヤさん「霊能結果から、アニメバナナ狂なら○を打たない」
ジェイミーさん「それは○が見えていなかったから」
ドゥリンダルテさん「見た感じジェイミーが狼に見えるんだけどね」
サーシャさん「確定していないので村勝ちと予測します」
フレイヤさん「残り2霊」
フレイヤさん「ブリザード吊りから」
サーシャさん「本当に投票済みなら今の状況はシュレディンガーのフランチャイズとなります、投票結果を見るまで村勝ちとも狼勝ちとも確定していません」
フレイヤさん「思考過程」
アニメバナナさん「●が、ってのがおかしいんだよ>砂」
フレイヤさん「◆ジェイミー
「●揃ってるなら狩人保護で霊能者ロラでいいでしょう」
?」
ニシンパイさん「演技とかじゃなく素だろうからしかたないのかもしれないが。」
ジェイミーさん「自分自身を壊すのは生まれ変わるのと同じ位むずかしい」
フランチャイズさん「ちゃんと見る奴は見るし雑魚は読めねえだけ
雑魚に怒るくらいなら最初からレベル合わせてやりゃいいだけのこと」
フレイヤさん「一応両方いいます」
レトルトさん「負けただろうなあ」
ニシンパイさん「フランチャイズはもう少し冷静になったほうがいい。」
フレイヤさん「うん」
サーシャさん「あぁいう柱は村に萎えを提供するのでやめていただきたいですね」
砂の上の植物群さん「2−3だと共有が霊能一瞬だけ騙って、狂狼の騙り露出させる手口あるから(霊能狂狼とかで事故ることがたまにある)、それはあんまり黒要素に見えなかった>アニメバナナ」
フレイヤさん「ほう」
ジェイミーさん「こころの容量がメモリ不足」
Rebirthさん「そもそも論として砂の上の植物群さんは柱する意味が全くなかった
どこ人外であれ、柱で狼に1縄あげてるんだから」
ジェイミーさん「勇気を貰っても それを貯めておける空箱がもうない」
フランチャイズさん「ナイスツッコミ
加点5」
アニメバナナさん「さーどーなんだろーね」
フランチャイズさん「大体見づらい自己満霊COしてあとからちゃんと見ろとかのたまうカスに何も言われたくねーんだよクソオナニー野郎」
Onigoさん「やっぱフランチャイズはジェミニ―吊るつもりはない感じなのかね」
フレイヤさん「投票したならいらないでしょ」
ジェイミーさん「霊能者吊りのとこねる」
フレイヤさん「じゃあもう投票していいかな」
アニメバナナさん「そもそもフレイヤは、初日、共有に●があたったか、ってのがあってねー」
フランチャイズさん「なんでもいいから早くすれば」
サーシャさん「◆フランチャイズさん 「もう投票したからはやく殴り合って」
それ意味なくない!?」
ジェイミーさん「好意は常にプレッシャー 嫌われたくないからさ」
フレイヤさん「殴りと今までの思考過程どっちが欲しい?」
フランチャイズさん「もう投票したからはやく殴り合って」
ジェイミーさん「わるいので」
フレイヤさん「どこの投票ですか」
レトルトさん「ここでローリンの破綻とか言うのはある意味余裕があるような」
ジェイミーさん「とにかくボクは発言では見れないので投票で判断するしかなかったから。」
アニメバナナさん「内訳を真っ当に考察してたら、俺真狐まで辿り着けるけどねー」
フランチャイズさん「さっさと殴り合って」
ジェイミーさん「おはよう」
フレイヤさん「ローリン破綻」
砂の上の植物群さん「ジェイミーは一貫して低血圧だから色わからん

占い噛み発生した途端に有能アピ始まった&砂の上の植物群吊れた後の弁解がなにもなしで、途端に大人しめになった黒要素でフレイヤ投票するな、生きてたらだけど。」
Rebirthさん「砂の上の植物群吊りで地獄の扉を開いたのは村陣営自身だから手に負えない」
レトルトさん「お疲れ様ー」
レトルトさん「アニメバナナ噛むの!」
アニメバナナさん「おつかれぽん」
9日目の朝となりました。(16/02/05 23:39:09)
アニメバナナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アニメバナナさんを狙います。 >>> ジェイミー <<<
転寝さん「吊り方がすごい」
アニメバナナさんの独り言「サーシャ吊りが痛いなー」
Rebirthさん「要はアニメバナナさんの発言に全部流されて霊決め打ちになってるだけであって、特に真らしい根拠があって真認定してる訳じゃないっていうのがよろしくない」
アニメバナナさんの独り言「ならなくもない」
Onigoさん「リバースVSジェイミーの形よりはマシだけど地獄みたいな最終日だな」
ジェイミーさんの遠吠え「なんかしゃべれなくなってしまっている
お仲間には申し訳ないけど。
どうせ吊られるなら・・・わけわかんないこと要っておくね」
Onigoさん「ジェイミーLWならどうしようもなさすぎるからもうフレイヤ吊って終わろう」
レトルトさん「お疲れ様!」
アニメバナナさんの独り言「じぇいみーLWでこうなるかー?」
Rebirthさん「お疲れ様」
アニメバナナさんの独り言「残されたらやだなー」
アニメバナナさんの独り言「どっちなんだろーねー」
サーシャさん「くっ外したっ!」
8日目の夜となりました。(16/02/05 23:36:45)
Rebirthさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
アニメバナナさん0 票投票先 → Rebirthさん
フレイヤさん1 票投票先 → Rebirthさん
Rebirthさん4 票投票先 → フレイヤさん
ジェイミーさん0 票投票先 → Rebirthさん
フランチャイズさん0 票投票先 → Rebirthさん
サーシャさん「まぁ村にしても狼にしても外れすぎだなってのは感じますけど」
フレイヤさん「私とジェミニーさんのランの方がいいんじゃない」
レトルトさん「Rebirthさん狼なら今更アニメバナナ偽言い出すのはリスク高過ぎるのでは」
Rebirthさん「村の票がブレてもあれだし、私とフレイヤさんランの方向でどうぞ」
フレイヤさん「うん」
アニメバナナさん「じゃーさがせよ>りばーす」
ニシンパイさん「フランチャイズ残しの最終日になるってのはわかった。」
サーシャさん「霊界だとRebirthさん人気ないですね、何が原因なんでしょう」
Rebirthさん「そもそももう霊吊りする場面じゃないし、LW吊れる見込みも現状なさそうだから内訳考察してる暇があったら狼を探した方がずっといいのは確か」
アニメバナナさん「たとえば、噛まれ真なら、霊能に狂人が出てないのが確定なわけでなー」
フレイヤさん「あ」
レトルトさん「私はフレイヤさん派」
フランチャイズさん「空吠えやめろ」
フレイヤさん「 」
レトルトさん「GMは固定CN多いですが、順番に並べたらわかめての秘密に辿り着いたりするんですか!」
フレイヤさん「 」
アニメバナナさん「Rebirthもそうだが、内訳考察ってものをもちょっとちゃんとやってみるといいよ」
フレイヤさん「むりか」
フレイヤさん「どう考えても意見を残せない吊り方にしても俺を村置きして勝てる事には違いがない」
だがしかしさん「自分はジェイミーが怪しいとおもっている」
ジェイミーさん「いやなのか」
Rebirthさん「結果論でゲームしてる訳ではないのでアニメバナナ投票に後ろめたい事は全く感じない
そもそもOnigo真決め打ち=アニメバナナ真みたいな形ならまだしも、別にOnigo真とアニメバナナ真には何の関連性もなかった」
アニメバナナさん「それはむりだー>ふれいや」
フランチャイズさん「じゃあ指定すりゃいいじゃねえか従ってやるよ」
レトルトさん「前にどこかの村で狂人さんが結果騙りしてたよ!妄信されてた。
何かで偽確定しちゃったけど」
アニメバナナさん「まーいーけどー」
フレイヤさん「俺を村置きすれば勝てるんだから」
アニメバナナさん「てーかこれで外したらジェイミー残して最終日ってことになるわけで、それがなー」
フレイヤさん「ジャミニーとフランチャイズと俺の意見も一致してる」
フレイヤさん「おはよう」
砂の上の植物群さん「とまあ、見守ってるか、あと2吊りだねえ。」
ジェイミーさん「あとアニメ投票はRebirthさん」
サーシャさん「あんな面倒臭いことする勇気のある狼いなさそうなので霊偽は消しました」
Onigoさん「フランチャイズ視点では恐らくジェイミー以外全員吊れば終わるみたいな思考なのかな」
だがしかしさん「おつかれです」
砂の上の植物群さん「占い生きてる際の信用勝負は楽しいけど、真噛まれた後の村アピ云々の話、最近は本気でステ気味が一番の村アピで、発言数多ければ多いほど、生存欲云々、素村が一回でも把握ミスしたらそれで揚げ足取りで吊り決定、みたいな理論になりがち。」
レトルトさん「お疲R様でしたー」
サーシャさん「フランチャイズさんどんだけ強権なの…」
ジェイミーさん「おはよう」
アニメバナナさん「オスキニー」
フランチャイズさん「リバース吊り」
8日目の朝となりました。(16/02/05 23:30:15)
だがしかしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だがしかしさんを狙います。 >>> ジェイミー <<<
Rebirthさんの独り言「フレイヤさんと明日決戦で考えた方がよさそうだこれは」
レトルトさん「サーシャさん、アニメバナナLWらしいよ、霊能2騙りだったんだって!」
Onigoさん「フレイヤLWかな」
アニメバナナさんの独り言「さーしゃとかないわー」
サーシャさん「ぐぬぬ、くやしい…お疲れ様です」
7日目の夜となりました。(16/02/05 23:29:06)
サーシャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アニメバナナさん0 票投票先 → ジェイミーさん
フレイヤさん0 票投票先 → Rebirthさん
Rebirthさん2 票投票先 → サーシャさん
サーシャさん3 票投票先 → Rebirthさん
ジェイミーさん2 票投票先 → サーシャさん
だがしかしさん0 票投票先 → ジェイミーさん
フランチャイズさん0 票投票先 → サーシャさん
レトルトさん「超占いCO フレイヤさん ●」
ドゥリンダルテさん「Rebirthの意味不明な内訳発言は狼にしてはズレすぎてるからわざとやってるなら凄い」
ニシンパイさん「残り人外数が不明ならあえてのステ残しは噛みと票読みで残した可能性はあるが
ロラで残りLW確定なら信兵のような位置残しは無理。」
Onigoさん「ジェイミーVSリバースなんて判定役が胃痛で悶え死ぬぞ」
転寝さん「なかなかおもしろい」
フランチャイズさん「吊らねえって言ってんだろサーシャ吊り」
サーシャさん「あ、フレイヤさんとRebirthさんかな」
フレイヤさん「俺はRebirth吊ってあげるから心配しないでサーシャ」
サーシャさん「共有が死んだら明日霊を吊るでしょうし、その上でフランチャイズさんが死んでモヤモヤしたままフレイヤさんとジェイミーさんとかが戦っちゃうんでしょ私知ってますよ」
フランチャイズさん「サーシャ吊り」
Onigoさん「ジェイミーとフレイヤ吊ってサーシャとリバースになぐり合わせるのが健全かな」
サーシャさん「私の次にRebirthさん吊ってくれるなら死んでやってもいいんですけど、フランチャイズさんそういうタイプじゃなさそうなので死ねません」
アニメバナナさん「ふらんちゃいずは確定村よー」
砂の上の植物群さん「確かに一理あるが、
この村で信兵的なステ位置がCO無しで指定されて沈んでいこうとする場合に、多弁で生存欲ある位置だったら、一日の終わりに長文で『信兵LWなら破綻するはずなんでそこ村決め打って、代わりに自分吊ってくれ』って長文貼り付けたり、村決め打ちとまではいかないけど、素村にほぼ近い位置を強制的に作ったりもできるし、誘導がきまくっていたり、そういう場面だと最終日までに思考の修正もできるし、この手の村で生き残れる自信無い&最終日に吊られるリスクが激高、の場合は柱もありだよ。」
Rebirthさん「もう霊偽なら心中するって進行してるんだから吊る意味も時間も余裕もない」
Onigoさん「この場合、最終日に残すメンツを考えたほうが意外とやりやすいかもしれない」
サーシャさん「ニシンパイさんの言いたかったことは情報拾い切れるまでは残すということなのではないでしょうか、ずっと残すとも吊るとも言ってない」
レトルトさん「ジェイミーさんかフレイヤさんにbet!!」
フランチャイズさん「サーシャ吊り」
だがしかしさん「相方が残したいといったし、それなら相方を信じる」
信兵さん「こういう展開なんでねあえてステったぞ」
フランチャイズさん「どっちがいいんだお前は
茶々入れたいだけなら黙って呂」
サーシャさん「フランチャイズさんどうして霊吊りからブレたの!?信兵さん死んだ段階で貴方村なのが90%くらいなのにどうして貴方が!?」
フランチャイズさん「何度も言うけどそういう妄想やめろハゲ」
アニメバナナさん「しょしかんてつしろよー」
レトルトさん「やっぱりフレイヤさん狼であってたのかな」
信兵さん「サーシャつってもいいかなあ」
フランチャイズさん「今日共有が霊吊り言ってないのに明日から吊るわけないだろアホなの?」
サーシャさん「「◆Rebirthさん 「なんか予想外
Onigoさん視点って狐特攻が真に当たって、狼2人が霊に出てしまった内訳の狐狂真ー真狼狼が最有力なのに占わないの謎だったけどな」
この発言が一番問題な気はしますし、そこについては死んでなかったら掘り下げます」
ドゥリンダルテさん「そんなことしても信平村決め打ちになるわけなくないか」
フランチャイズさん「サーシャ吊り」
アニメバナナさん「どうせ明日にはだがしかしが噛まれて、ふらんちゃいずが俺吊りって言い出して、Rebirthがそれにのってくるだろうから何でもいいよー」
レトルトさん「上手い村人ほどよく内訳が見えてたりして、SGにされやすいのかもしれないね…」
Onigoさん「LWしかいない状況で素村の立場で無駄に1吊り使わせる理由が私には理解できないですね」
サーシャさん「やっぱ2Wの構成がないのでフリーダム吊り1回挟めてもいい気はするんですよ」
Rebirthさん「純粋に霊吊りの下位互換の吊りをしてしまったのでもう霊偽なら心中するって進行やりたいのが村の総意って事でよろしい?」
信兵さん「おゆじぇぃ」
だがしかしさん「相方の意思に従うよ」
フレイヤさん「外したんでサーシャさんについていきます」
アニメバナナさん「はいはい>ふらんちゃいず」
ジェイミーさん「サーシャさんとRebirthさん」
だがしかしさんでは、グレランでがんばろうぜ
転寝さん「んー」
フランチャイズさん「全ロラって時点で霊能の考察して何になるんだって考えかたなので相容れませんねおしまい」
サーシャさん「まぁ噛んでも噛まなくても同じかー」
アニメバナナさん「まーすきにしたらいんじゃないかなー」
ジェイミーさん「おはよう」
サーシャさん「おはようー」
7日目の朝となりました。(16/02/05 23:23:12)
信兵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
信兵さんを狙います。 >>> ジェイミー <<<
砂の上の植物群さん「マジで俺、最終日に本気で素村で吊られまくるから。
ちなみに完ステに近かった信兵指定になった場合に、信兵がCO無しした場合には、一日の終わりに信兵村決め打ちで自分吊りでお願い、と長文発言のコピペ貼り付けるつもりだったから。」
アニメバナナさんの独り言「ブリザード真派がいたらしらねーけど」
フランチャイズさんを護衛します。 >>> 信兵 <<<
ドゥリンダルテさん「最終日までグレー護衛すると平気で狩人吊りにかかるバカが出てきそうで怖い」
砂の上の植物群さん「だっるいわ」
アニメバナナさんの独り言「で、真狐であるなら、最終日までほっときゃいい
偶数になるなら俺が狐
奇数のまま、もしくは俺が噛まれるなら俺真
すんごい簡単な話なんだけどね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
Onigoさん「私が狩なら最終日3人狙いでグレー護衛1択にしますねぇ」
ドゥリンダルテさん「狼は4人の方が都合良さそうだし」
サーシャさんの独り言「私のニシンパイさんが…」
フレイヤさんの独り言「これで流れに沿った情報も落とせないで感情に流されて文句言ってたらまじで気分悪いけど」
転寝さん「残った狼の性格よくわからん」
Rebirthさんの独り言「Onigoさん真決め打ち=アニメバナナさん真確定になる内訳ならまだしも、1吊り浮かせる為にどれだけ大きいリスクを背負うつもりなのか」
フランチャイズさんの独り言「内訳当てクイズやってるんじゃない」
ドゥリンダルテさん「狩人を即噛む必要性は薄いね」
フランチャイズさんの独り言「霊の考察して何になるんだ
全ロラして残るのはグレーなんだから霊がどうこうとか一切関係がない」
Onigoさん「とりあえず最終日2グレーだから上々じゃないですかね」
アニメバナナさんの独り言「真っ当に内訳考察してれば、俺が真狐しかない、って気付くはずなんだけどね」
転寝さん「偶数に戻してから噛むのか即噛むのかどっちだろう」
サーシャさんの独り言「そもそも柱が嫌いなんですけどね」
アニメバナナさんの独り言「ばかだなーって」
レトルトさん「お疲れ様ー」
サーシャさんの独り言「Rebirthさん吊りたいとは言いましたけど、私あぁいう柱が嫌いなので吊ります」
フレイヤさんの独り言「外し」
6日目の夜となりました。(16/02/05 23:20:01)
砂の上の植物群さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アニメバナナさん1 票投票先 → Rebirthさん
信兵さん0 票投票先 → 砂の上の植物群さん
フレイヤさん0 票投票先 → 砂の上の植物群さん
Rebirthさん1 票投票先 → アニメバナナさん
サーシャさん1 票投票先 → 砂の上の植物群さん
ジェイミーさん0 票投票先 → サーシャさん
砂の上の植物群さん5 票投票先 → だがしかしさん
だがしかしさん1 票投票先 → 砂の上の植物群さん
フランチャイズさん0 票投票先 → 砂の上の植物群さん
レトルトさん「リバースは村でしょ流石に」
Onigoさん「柱なんてよっぽど必要な場面じゃない限りは一番いらないのにな
私の大切な〇位置よさらば」
フランチャイズさん「で、それを意味する発言を俺は3日目にはしていない
その時点でアニメは人の発言を自分勝手に受け取ってわけわからん講釈始めるカス」
だがしかしさん「なぜわかるんだろう? 勘なら納得は無理だ」
サーシャさん「さっさと推理落としてくださいよー」
アニメバナナさん「それだけのことだよ
霊の内訳をしっかり考えた共有と、ろくに考えない君とでは、そこに雲泥の差があることに気付こう」
サーシャさん「煽り合ってないで」
Rebirthさん「狼でも柱は出ると思ってるけど砂の上の植物群さんは狼じゃないのと分かっているというだけの話」
アニメバナナさん「ほんとフランチャイズ馬鹿だなーって」
ドゥリンダルテさん「砂の上の植物群さんは気持ちはわからなくもないですけどもしこれで霊界で偉そうにしてたらマジでダサイと思いますよ」
フレイヤさん「うん」
Onigoさん「フレイヤとリバース吊りで終わりそう」
フランチャイズさん「生憎霊ロラって決まった時点で霊の考査は無駄だと思ってるので考えない
吊るだけ」
だがしかしさん「柱が狼でないとわかってるの? rebさんは?」
砂の上の植物群さんもうこういう村の生存欲云々の議論本気でだるい。
奇数だし信兵狩人決め打ちでいいよ。
素村が内訳整理してたら発言稼ぎで云々って言う誘導論しかできないんだったら、それこそ最終日自分吊られたくないから、この日に死ぬわ。
サーシャさん「◆Rebirthさん 「アニメバナナさんってどうでもいい小細工やったから意外に真認定する要素ある?
特攻された狐の頭があまりよろしくなくて霊COっていう可能性もあるといえばあるけど、まともに勝ち考える前提なら霊COが狐説は結構厳しいんだけど」
◆Rebirthさん 「噛まれ視点でも狂なんだからアニメバナナさん吊りでいいよ
流石に噛まれ真で決め打ってもここ妄信できるほど真であるとは言い切れない」
かつ霊ロラ軍で、フランチャイズさんと違って村となっていないので」
Rebirthさん「この柱吊りとか勝ち放棄と同義
こんな柱吊って負けたらそれこそ引退考えるレベルじゃないんですか???」
アニメバナナさん「俺が人外であれば事実上狐しかないが、そこまで考えてないだろ?
ということは必然的に、その利点も考えてないだろ?」
フレイヤさん「じゃあ砂の上の植物群にさよならするか」
だがしかしさんなら、柱吊り。柱は吊る派です
フランチャイズさん「勝手に熱吹いて人をバカ呼ばわりしてんじゃねえよ」
フレイヤさん「おっけ」
サーシャさん「◆Rebirthさん 「なんか予想外
Onigoさん視点って狐特攻が真に当たって、狼2人が霊に出てしまった内訳の狐狂真ー真狼狼が最有力なのに占わないの謎だったけどな」
この発言、推理に軸がなさすぎるので」
フレイヤさん「砂の上の植物群が狼じゃなきゃ引退考えるレベルなんで無理です^−^」
だがしかしさんなら、グレーをグレラン
フランチャイズさん「いつ俺が考えてないと取れる発言をしたんだよ
共有の指示に突っ込んでるだけだろアホか」
砂の上の植物群さんあ、じゃあ自分吊りでおっけ。
このメンツだと、どうせ『生存欲ある云々(笑)(笑)(笑)』っていう理由で最終日自分吊られるから。

だから柱出とくわ。だるいから。
フレイヤさんで昨日に引き続き
更に言うなら 昨日の展開でさ
◆砂の上の植物群
「あなた真霊能だったら狂狼の特攻を助ける形で相方狼と狂人がうかつにも霊能でててしまったケース そしてレトルトが真 狐グレー の可能性もあるんじゃないでしょうか?>ブリザード」
この発言なんだけど

真霊能〜って
村人がブリザード 真 の可能性を初日の段階の2-3で回せるかどうか
思考がはやいやつなら確かに回せるけど、これって地味に狼の視点なんだよね
アニメバナナさんいや馬鹿っぽいっていうか、なんていうかな
フランチャイズは思考停止せずにしっかり物事を考えろ、って話
君は最終盤まで残される目が高いんだから、もっともっとしっかり考えろってことだよ
サーシャさん「フレイヤさんちょっと考え直して一緒にRebirthさん吊りません?」
転寝さん「一番護衛されやすいとこ噛んだか」
サーシャさん「フランチャイズさんは素村COしても吊られない位置なので…」
フレイヤさん「いるわけないけどね砂の上の植物群狼なんだから」
レトルトさん「何だと^^
本気で騙しにかかってたのに!!!^^」
フランチャイズさん「素村でーす」
フレイヤさん「対抗いるなら出ろよ」
だがしかしさん対抗狩人いるならでていいよ
Rebirthさん「どうしてもグレー吊りたいならサーシャさんとジェイミーさんで」
砂の上の植物群さん対抗いたら全露出。。。
砂の上の植物群さん対抗狩人出ましょう。
フレイヤさんこの展開狼はもうグレー噛めにくいし○噛み続けるしかないんだけど

狩人がめっちゃ怖い展開なのさ

そのめっちゃ怖い展開で狩人保護したいよねって

だから
狩人保護+発言めちゃくちゃ臭いから砂の上の植物群吊り
レトルトさん「お疲れ様ー」
信兵さん狩人日記
1無理
2サーシャ
3レトルト
4フランチャイズ
5フランチャイズ
フランチャイズさん「発言よく読めカス」
ドゥリンダルテさん「レトルトさん転寝さんすでに狼COしてるので涙を誘う霊界騙りはしなくていいんですよ」
だがしかしさん信兵指定 相方の遺言だから
転寝さん「onigo真でもバナナの真は確定してないもんな」
レトルトさん「転寝狂人でアニメバナナが真だと思ったよ!
転寝真で良かったんだね」
アニメバナナさん「あ、それと俺吊ってもいいよ」
ジェイミーさん「おはよう」
フランチャイズさん俺がいつお前の結果を知りたいとか言ったよハゲ
フレイヤさん「で、時間がなかった
昨日の発現で何が言いたいかっていうと

砂の上の植物群の 初日の発現スタンスが 『発言稼ぎ』

誰でもわかる通り、こういう発言稼ぎって『客観的に見て黒い要素』じゃん_?

その 黒い要素が出る発言をわざわざ
初日にグレーが吊られない展開で 『狩人が』しそうかどうかって考えると

まずしなさそう って分かると思うんだよね

と考えると
砂の上の植物群 狩人 は結構可能性低いと思うのさ

だから狩人保護+発言が黒い という要素で 砂の上の植物群を 吊りたい。」
ニシンパイさん「おつかれさま。」
サーシャさん「私の…私のニシンパイさんが…」
信兵さん「うーっす」
アニメバナナさん「まあ考えてないだろうけどね」
フランチャイズさん「ばかっぽいもなにも俺は一貫して全ロラ主張してるだけなんだけど何が言いたいのこいつは」
アニメバナナさん3-3なので全視点で4人外露出
よって俺の霊結果とか、もう決まり切ってる

また、占い噛んできた時点で、狐騙りまで確定というか、狼3騙りじゃないのが事実上確定である
もっというと、あの段階で「確定真」以外を狼は噛まない
狂人を噛んでも大した意味がなく、さらに狂人と思っていたら狐で死体なし、なんてこともある

さてここまで踏まえて、俺が偽だとすると、その内訳は何か?
逆に言えばそれは真霊が誰なのか、でもあるが、ブリザードは事実上偽COしていたので、まあ転寝ってことになるな
で、転寝が真とすれば、俺が狼であるわけがない
それだと転寝が出ない場合、霊が狼狼でロラになる。出ない方がマシである
じゃあ狂か狐となるわけだが、噛まれたOnigo視点でレトルト狂が確定している
つまり、俺が人外であるなら狐しかない、となるわけだ

さてさて、フランチャイズ君は、ここまで考えているのだろうか?
6日目の朝となりました。(16/02/05 23:14:05)
ニシンパイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニシンパイさんを狙います。 >>> ジェイミー <<<
サーシャさんの独り言「ジェイミーさんと信兵さん抱えるの面倒臭いからどっちか殴って削って…ってやるまでもなく明日指定入るかな」
ニシンパイさんの会話「フランチャイズはむしろ噛まれてほしい。」
レトルトさん「アニメバナナ残って狼勝ちだろうなあ多分」
砂の上の植物群さんの独り言「偽占いの発言だけど、なぜこいつ噛まれ位置って自分で言ってんの??? 意味わからん。。。」
だがしかしさんの会話「まあ、共有噛みしかないよな。それかフランチャイズ」
砂の上の植物群さんの独り言「「◆フレイヤさん 「偶数進行での基本筋はこれなんだから、言うんだけどまず俺が絶対に噛まれるこのグレーの位置なら」
フレイヤさんがなぜ噛まれ位置なのかわからない」
だがしかしさんの会話「無言系狼もいるっちゃーいるからなあ」
レトルトさん「私噛みでGJじゃないのかなー
onigoが狂人、ローリン狼だから
ブリザードは本当に狐だったのかも」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
だがしかしさんの会話「しんぺいつりってことかな」
サーシャさんの独り言「まだ全然勝負仕上がるんですけどね、やっぱ霊吊りに持ち込まないと勝てない臭いのかな」
サーシャさんの独り言「霊抜かすと吊り4グレ6」
ニシンパイさんの会話「明日はいわゆる必要経費がいるからめんどくさくないね。」
転寝さん「どこ噛んで平和か知りたい」
レトルトさん「何で人外こんなに出てるんだろう、ジェイミー狼かな」
だがしかしさんの会話「吊りふえたのはおおきい 狩人がほぼいる」
フランチャイズさんを護衛します。 >>> 信兵 <<<
レトルトさん「ふおおー お疲R様でした」
ジェイミーさんの遠吠え「すっごいなあ・・」
ジェイミーさんの遠吠え「狩人さん」
フランチャイズさんの独り言「ばかっぽいもなにも俺は一貫して全ロラ主張してるだけなんだけど何が言いたいのこいつは」
5日目の夜となりました。(16/02/05 23:10:27)
レトルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アニメバナナさん2 票投票先 → レトルトさん
信兵さん0 票投票先 → レトルトさん
フレイヤさん0 票投票先 → レトルトさん
ニシンパイさん0 票投票先 → レトルトさん
Rebirthさん0 票投票先 → アニメバナナさん
サーシャさん0 票投票先 → レトルトさん
ジェイミーさん0 票投票先 → レトルトさん
砂の上の植物群さん0 票投票先 → レトルトさん
レトルトさん9 票投票先 → アニメバナナさん
だがしかしさん0 票投票先 → レトルトさん
フランチャイズさん0 票投票先 → レトルトさん
サーシャさん「それがないまま探すこともせずだがしかしさん占ってるからやっぱり真にしてはまずい」
Onigoさん「アニメバナナさん 「3日目
転寝は当然のライン接続
俺の結果騙りを見て、勘違いしたOnigoが出てしまう。Onigoごめん。でもちゃんと読めや」

霊界からこちらこそすまんってテレパシー送ってやりたい」
Rebirthさん「噛まれ視点でも狂なんだからアニメバナナさん吊りでいいよ
流石に噛まれ真で決め打ってもここ妄信できるほど真であるとは言い切れない」
サーシャさん「◆ニシンパイさん 「3−3になるなら相方も出すか。
だがしかし相方。」
この文脈を接続詞と読み取るならばどこが相方か、というのは質問として挟まっててもおかしくないのですけれど」
レトルトさんじゃあアニメバナナも必ず吊って下さい
アニメバナナさん「で、フランチャイズがばかっぽいこと言ってたので言っておくと」
フレイヤさん「◆砂の上の植物群
「あなた真霊能だったら狂狼の特攻を助ける形で相方狼と狂人がうかつにも霊能でててしまったケース そしてレトルトが真 狐グレー の可能性もあるんじゃないでしょうか?>ブリザード」

の発現内容

◆ブリザード
「対抗が二人出る意味」

これに対してなんだけど
『自分が村人で発言稼ぎとか何も意図しない場合』
と考えてほしいんだけど

この発言を わざわざしたい?って内容はどーでもいいんだけどさ
だがしかしさん「相方が自分の名前だして
自分が相方です っていったのに、二つとも見逃したのはなー」
砂の上の植物群さん「3−3とか4−2だったら狼二騙り+狐混じり、だから全ロラしたら灰に一匹狼が残るのが通常の戦法でしょ?>フレイヤ」
フランチャイズさん「占う前にCOしてないかとか調べるのが普通なのに」
アニメバナナさん4日目
Onigo噛まれ
俺の霊結果がOnigoと繋がる
レトルトさん「ってか普通にだがしかし、っていう接続詞と思ったし」
フランチャイズさん「そんなんこっちのほうが困るよ」
だがしかしさん「青文字だったきがするけど」
サーシャさん「奇数なら見えてる狂は吊る教ですこんばんは、レトルトさんさようなら」
アニメバナナさん3日目
転寝は当然のライン接続
俺の結果騙りを見て、勘違いしたOnigoが出てしまう。Onigoごめん。でもちゃんと読めや
レトルトさんあんなわかりにくいCOで共有占ったとか言われても困るよ
転寝さん「2択までは噛みとおさんときつい」
レトルトさん昨日噛むなら普通フランチャイズ噛みだし、フランチャイズ護衛でしょ?
そもそも狼からは私真贋ついてないと思うし、
なんで私吊りたがるの?
onigo真でも私狂人なんだから残しといていいじゃん
だがしかしさん「レトルトさんは共有占った時点で信じられない 吊るしかないんだ」
ニシンパイさん「3−3から噛み切りとかあるわけねえ。」
フレイヤさん「2」
フレイヤさん「◆砂の上の植物群
「全ロラしたら占い二人でグレー削っていくから狐勝ちは恐くないよ
占い噛みが発生しないという条件の下なら>サーシャ」

この発言内容なんだけど

◆サーシャ
「この構図、全ロラすると狐勝ちが一気に近くなります」
◆サーシャ
「わざわざ全ロラって言い分けてるんですが >>砂の上の植物群さん」

サーシャも指摘してるとおり
砂の上の植物群は 『人の発現を読んで発言していない』」
砂の上の植物群さん「占い噛まれた瞬間に有能アピしてる印象のフレイヤ
色も糞も無い信兵
後は割と印象ない」
アニメバナナさん初日

狼特攻→白人外にあたり、その白人外が霊CO→これを見た転寝が霊騙り→俺も追加
ここまでを見たレトルトが、追加で狼っぽい(というか俺が真っぽかったのだろう)転寝に○を出しながら占い追加
レトルトさん共有なんか噛んでる状況じゃないと思うし、
フランチャイズ噛みはあったかもしれないけど、
普通に昨日護衛指示してる人もいたから私GJはあると思うけど
Rebirthさん「アニメバナナさんってどうでもいい小細工やったから意外に真認定する要素ある?
特攻された狐の頭があまりよろしくなくて霊COっていう可能性もあるといえばあるけど、まともに勝ち考える前提なら霊COが狐説は結構厳しいんだけど」
サーシャさん「グレが3LDKですね」
フレイヤさん「1」
ニシンパイさん「んで明日は信兵が死ぬ。」
ドゥリンダルテさん「これ仮にGJ出たとしてももう1回GJ出されるまでは全く怖がらず○噛みに挑戦できる
もう1回だされるとかなりキツいが」
フランチャイズさん「アニメが昨日なんで俺に絡んできたかほんと謎
共有に絡むならまだしも」
フレイヤさん「噛みに関してはもう言及しない」
フレイヤさん「噛みに関してはもう言及しない」
信兵さん「さようなら」
フレイヤさん「死体なし出てもどう考えても狂人のレトルト吊った方がメリットある」
ジェイミーさん「占いロラ続行してください」
レトルトさんはい、GJ出たし私真でいいよね!
アニメバナナさん「状況を整理してやろう」
だがしかしさん「奇数になったから狂でもつりか」
転寝さん「どこ噛んだんだこれ」
砂の上の植物群さん「おはようむら」
ドゥリンダルテさん「狩人最強伝説」
アニメバナナさん「レトルトほっといたらー、って言おうと思ってたけど、死体なしなら吊っとけ吊っとけー」
Onigoさん「素晴らしい」
だがしかしさん「ないすないす」
ニシンパイさん指定レトルト。
信兵さん「おは」
レトルトさん◆フレイヤさん 「偶数進行での基本筋はこれなんだから、言うんだけどまず俺が絶対に噛まれるこのグレーの位置なら」
フレイヤさんがなぜ噛まれ位置なのかわからない
それにこういう「噛まれる」みたいなこと言ってる人って結構人外多いと思う。
全然ステってたのに昨日突然喋り始めて、
占い真狂判別ついてなくて焦ってるんじゃない?
ジェイミーさん「おはよう」
フレイヤさん「やるじゃん」
サーシャさん「おはようー」
フランチャイズさん「やったぜ」
レトルトさん「超占いCO フレイヤさん ◯」
アニメバナナさん「●」
5日目の朝となりました。(16/02/05 23:03:28)
フランチャイズさんを狙います。 >>> ジェイミー <<<
フレイヤさんの独り言「ドゥリンダルテは狩人噛まれありそうな位置ではあるんだよね」
ドゥリンダルテさん「奇数にされても実はそんなに怖くないから○噛んでくんじゃねぇかな」
だがしかしさんの会話「メモっておきます」
だがしかしさんの会話「なるほど」
Rebirthさんの独り言「ジェイミー、サーシャ」
ニシンパイさんの会話「自分の意見がないやつを残す訳にはいかない。」
フレイヤさんの独り言「とりあえずこいつ狩人はほぼ絶対にない」
転寝さん「今日ぐらいは4択通せると思うが」
だがしかしさんの会話「いらんは、人外っぽいからいらんですか?
それとも村で役立たずだから?」
サーシャさんの独り言「やっぱRebirthさん潜伏にしか見えないわけで」
フレイヤさんの独り言「整合性にはあう、あうだけ」
だがしかしさんの会話「明日つりたい場所は?」
Onigoさん「1平和が出ると怖いから多分次にグレー噛みを1度だけ挟むんでしょうね」
ニシンパイさんの会話「とりあえず信兵はいらん。」
フレイヤさんの独り言「◆砂の上の植物群
「昨日の時点では真狼―真狂狼に見えました。
共有アーマー見越した上での霊能乗っ取りの狐はいなさそうでした。
下記の感じでしょうか。
【1】狼の特攻(又は身内切り)で狼が霊能にも露出したものの、機転の利いた狂人が霊能に飛び出してしまったケース
【2】真の黒引きが真霊能に黒特攻した狼だと見えて 狂人が慌てて霊能に出たケース」」
ジェイミーさんの遠吠え「きっと」
ニシンパイさんの会話「レトルトも偶数進行のままなら残しでいいかもな。」
だがしかしさんの会話「おりごさん真なら、レトルトさんは狂確定だからグレー指定もありですね」
ジェイミーさんの遠吠え「いきてますよね」
フレイヤさんの独り言「狼-狐or狂 狼 真」
ジェイミーさんの遠吠え「狩人」
Onigoさん「あとは村に全部ゆだねる形だな〜
ぶっちゃけバナナ〇を最初から正しく認識してたらもう一日潜ってたまであった」
フレイヤさんの独り言「初日の時点の狼視点の内訳」
転寝さん「6グレ狂人吊り挟むなら実質3吊り回避」
ニシンパイさんの会話「つうか奴が偽でonigo噛みになる理由がない。」
ジェイミーさんの遠吠え「おつかれさまでした」
ローリンガールさん「お疲れ様でした」
だがしかしさんの会話「アニメバナナは残しでオッケ?」
Onigoさん「あRがとうございます」
ニシンパイさんの会話「砂の上 Rebirth 信兵 サーシャ フレイヤ ジェイミー」
フランチャイズさんを護衛します。 >>> 信兵 <<<
ジェイミーさんの遠吠え「お仲間さん」
4日目の夜となりました。(16/02/05 22:58:56)
ローリンガールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アニメバナナさん1 票投票先 → ローリンガールさん
信兵さん0 票投票先 → レトルトさん
フレイヤさん0 票投票先 → ローリンガールさん
ニシンパイさん0 票投票先 → ローリンガールさん
Rebirthさん0 票投票先 → ローリンガールさん
サーシャさん0 票投票先 → ローリンガールさん
ジェイミーさん0 票投票先 → ローリンガールさん
砂の上の植物群さん0 票投票先 → ローリンガールさん
レトルトさん3 票投票先 → ローリンガールさん
だがしかしさん0 票投票先 → レトルトさん
フランチャイズさん0 票投票先 → アニメバナナさん
ローリンガールさん8 票投票先 → レトルトさん
ゲームマスター「大丈夫です」
ローリンガールさん「私の逆鱗に触れることになりますよ!」
レトルトさん「だったら私昨日予告してたんで、
出てほしかったけど
◆レトルトさん
「明日はだがしかしさん占います
昨日は村っぽいとか言ったんですが、
◆だがしかしさん「撤回はぶりざーどさんが共有以外はしなくていいよ」
これは共有のブラフでなければ内訳が見えていないフリ発言ではないでしょうか」」
フレイヤさん「霊能残しの進行なんだからグレー1回だわこれ」
フランチャイズさん「アニメは何言ってんだアホなのか
俺は霊ロラから完結させたいって言ってるんだが」
フレイヤさん「いや違うか」
フレイヤさん「グレー噛まれるならそれでいいから」
だがしかしさん「それに真が気づかないわけがないし、気づかないのなら負けでいいです」
フレイヤさん「狩人は絶対に
共有 共有 フランチャイズ の3拓護衛してね」
アニメバナナさん「いやもーフランチャイズちょっともーだれかもー、こいつもー、ほんともー」
フランチャイズさん「共有がそう言ってるんだろ俺に言うなよ>アニメ」
だがしかしさん「してたよ。相方がいった。」
Onigoさん「正直狐生きてる感ないし噛まれる気もしなかったから予告は出さなかったけど
今回のケースは別に出さなくても大丈夫でしたよね?」
フレイヤさん「どうしようかな」
レトルトさん「だがしかしさん共有COしてた?」
アニメバナナさん「俺からの情報なんて、もうでねーよ>フランチャイズ」
レトルトさん対抗狐ならあの速度で私に●出せません
占いを噛む事を知っていた狼です>対抗
よって内訳は真狂狼
ローリンガールさん「アニメバナナさんを占わせてくださいレトルト吊りで」
フレイヤさん「偶数進行での基本筋はこれなんだから、言うんだけどまず俺が絶対に噛まれるこのグレーの位置なら」
Onigoさん「狼特攻狐ぶっ刺さりで転寝が狼で霊能に追加したって内訳が
私視点で一番しっくりくるからバナナ残していいと思う」
フレイヤさん「残り噛み数が4回でグレー2回起きる(○2噛みが起きる)」
ローリンガールさん「せめてアニメバナナさん占わせてください」
フランチャイズさん「まあ共有が個人的にアニメ真決め打ってアニメからの情報を得たいっていうんならなんでもいいです」
砂の上の植物群さん「あ、そんだけ。」
だがしかしさん「レトルトが共有を占うからだよ 信用0だ、君は」
転寝さん「偶数だからレトルト吊らない進行まであるか」
砂の上の植物群さん「◆フレイヤさん「砂の上の植物群さんが絶対に人外なので全露出」

最近はこういうプレイヤー多いですよね。
素村が吊られないことを村陣営への最大の貢献、と考えるなら、それこそステってた方がマシだと思いました。」
レトルトさんロラするなら私なんかに●出してる対抗から吊って下さい
Rebirthさん「なんか予想外
Onigoさん視点って狐特攻が真に当たって、狼2人が霊に出てしまった内訳の狐狂真ー真狼狼が最有力なのに占わないの謎だったけどな」
フランチャイズさん「いや共有が全ロラって言ってるのは知ってる」
アニメバナナさん「フランチャイズがどれほどあっぱらぱーでも俺は責めない」
信兵さん「ふむ」
ローリンガールさん「はい?」
アニメバナナさん「別にのこさねーでもいいよ>ふらんちゃいず」
ニシンパイさん票割れがめんどくさいからローリンから吊る。
ジェイミーさん「はい占いつっていきましょう」
レトルトさん「アニメ真だと思ってました
なかなか上手いですね」
アニメバナナさん状況から
ブリザード狐
俺真
レトルト狂人
ローリン狼
転寝狼

ここまで確定
転寝さん「そこ噛むとバナナ吊れなくなるのがなー」
ドゥリンダルテさん「転寝○見てなかった
そりゃそうだな」
フランチャイズさん「霊残しは無理です」
ジェイミーさん「後からでてきたほうが真占いでしたか」
サーシャさん「イエッサー!」
砂の上の植物群さん「役職ロラしても灰に狼が一匹いるってことでいいんでしょう。
3騙り的な事故はなさそう、かと。」
フレイヤさん「何でそこ護衛してないだろうかってレベルなんだけどまあいい」
ニシンパイさんアニメ残して占いからロラ始めるか。
だがしかしさん「真占いならこんなミスはしないだろ」
サーシャさん「くっ、Onigoさんのムーブから真を見切るなんてっ」
ジェイミーさん「おはよう」
Onigoさん「生きてると思って間違えて占い結果出しましたごめんなさい」
だがしかしさん「レトルトはニセでいいかな」
アニメバナナさん「君らがどうしようと勝手だが」
レトルトさん「銃殺出た!と思って貼ったのに
結果を変更します
だがしかしさん 狩人でした」
ローリンガールさん「あれ?追加してきたのは狂人だったんですか」
Onigoさん「まあ噛まれた時点で真の仕事は終わり」
フランチャイズさん「やったじゃん吊り一回浮いたわ」
だがしかしさん「おや、共有噛みと予想したのに」
砂の上の植物群さん「おはようむら」
フランチャイズさん「おはよー」
Onigoさん「占いCO 砂の上の植物群〇」
信兵さん「おは」
アニメバナナさん霊結果、今度は本当に●

この時点で、レトルトと俺はライン切れ
さらに、俺視点ではOnigoが確定真
つまりレトルト視点では事実上転寝が真であり、まだ狐が生きていることになる
もしお前らが、意味不明なまでに転寝真を唱えるなら知らない
だが転寝視点では、俺はほぼ非狼となることを覚えておくといい
そしてその場合、占いの内訳がどうなるかも考えてみるといい
レトルトさん「占いCO だがしかしさん 狐でした」
サーシャさん「おはようー」
ローリンガールさん「占いCO レトルト●」
ニシンパイさん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(16/02/05 22:51:47)
Onigoさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Onigoさんを狙います。 >>> ローリンガール <<<
サーシャさんの独り言「レトルトさんがOnigoさん占う展開とか欲しいなー」
フレイヤさんの独り言「真狂-狐狼真 の内訳で占い噛みにいかない要素から
●特攻してるやつが狼、噛み時間150というのも+要素で」
サーシャさんの独り言「一応ロラ完了で全視点でどひゃー!」
だがしかしさんの会話「自分なら共有噛みかな」
Rebirthさんの独り言「レトルト白持っててローリンガールさん占えないOnigoさんも真にしは厳しい」
レトルトさんの独り言「わけがわからないお^O^
狂人苦手かも」
砂の上の植物群さんを占います。 >>> Onigo <<<
だがしかしさんの会話「まあ、狼3騙りはないのなら、潜伏狼が1
狼視点、共有二人でたから、信用つづけるなら共有噛みかな」
ローリンガールさんの遠吠え「了解」
砂の上の植物群さんの独り言「頑張って素村で発言してても最終日吊られるリスク高いから、
自分が吊られないことで村に寄与するのであれば、
完ステの方がそれこそ現環境では最大の村アピだし。」
フレイヤさんの独り言「真狼狼よりは
ブリザードの発現内容から狐CO
ブリザード狐
転寝狼
アニメバナン真」
ニシンパイさんの会話「あれくらいなら誤差の範囲。」
Rebirthさんの独り言「ローリンガールさんの真はかなり微妙に見えるのと
◆レトルト「全員とラインの切れている占い師吊らないんですか?」
この発言できるのはほぼ非狼決め打てるのが大きい」
転寝さん「ロラ完遂してくれっかな」
サーシャさんの独り言「転寝さん○で出てきた時は流石にどうかと思いましたけど」
砂の上の植物群さんの独り言「まじでこういう人間がわかめて多いから面倒臭い。
役職構成考えてて発言してるのを、発言多い=生存欲云々の理論で人外だって決めつけるやつ。」
ジェイミーさんの遠吠え「いいです」
だがしかしさんの会話「狼がライン繋げたにしては、寝転さんの●だしは遅かったきが」
ジェイミーさんの遠吠え「むりでしょうか」
ローリンガールさんの遠吠え「真噛んで潜伏勝負にするのがいいと思うので、真噛んでいいですか」
フレイヤさんの独り言「転寝があるなら狂だけど発言レベルからほぼない、真狼
アニメバナナ狂なら結果と発言内容が違和感
→真狼>真狐>真狂」
ジェイミーさんの遠吠え「真かみますか」
砂の上の植物群さんの独り言「◆フレイヤさん 「砂の上の植物群さんが絶対に人外なので全露出」」
サーシャさんの独り言「いや確定というか、濃い」
レトルトさんを護衛します。 >>> 信兵 <<<
サーシャさんの独り言「まず特攻だったのは確定してる」
ニシンパイさんの会話「狼狂の特攻に狼がライン繋げてきたケースだったか。」
ジェイミーさんの遠吠え「はい」
ジェイミーさんの遠吠え「お仲間さんおさかれさま」
サーシャさんの独り言「んーんー?」
ローリンガールさんの遠吠え「えーと」
転寝さん「非表示か」
Onigoさんの独り言「今更いうんですけど人外数の計算間違えてます」
3日目の夜となりました。(16/02/05 22:47:26)
転寝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アニメバナナさん3 票投票先 → 転寝さん
転寝さん10 票投票先 → アニメバナナさん
信兵さん0 票投票先 → アニメバナナさん
フレイヤさん0 票投票先 → 転寝さん
ニシンパイさん0 票投票先 → 転寝さん
Rebirthさん0 票投票先 → アニメバナナさん
サーシャさん0 票投票先 → 転寝さん
ジェイミーさん0 票投票先 → 転寝さん
砂の上の植物群さん0 票投票先 → 転寝さん
レトルトさん1 票投票先 → 転寝さん
だがしかしさん0 票投票先 → 転寝さん
Onigoさん0 票投票先 → 転寝さん
フランチャイズさん0 票投票先 → 転寝さん
ローリンガールさん0 票投票先 → レトルトさん
Onigoさん「狂人の予告先なんて関係ない」
転寝さん「それにしてもここで3-3になると内訳どれも絞れんな」
アニメバナナさん転寝から吊ってみ
色々とラインが分かるから

具体的には、レトルト・Onigoと、俺のラインが分かるから
サーシャさん「やっぱりレトルトさんが真なんです」
フランチャイズさん「レトルト真だと思ってます
対抗の予告先占ってるバカは信用しません」
サーシャさん「と、Onigoさんも偽」
ジェイミーさん「○か」
砂の上の植物群さん「霊能に狐混じりの可能性も鑑みて
占い候補は対抗占いはせずにグレーから一匹見つけて視点詰み目指す方が良さげかなあと」
ニシンパイさん「好きにしろよ。」
レトルトさん「3-3じゃなくってスライドでしょ?>onigo」
ローリンガールさん「はい、だいたいの感じはオッケーでーす」
レトルトさん「と思ったら片方は●出してるんですね」
フランチャイズさん「わかってるようっせーな
初めからちゃんと書いとけやハゲ」
Onigoさん「紛らわしいわ!>バナナ」
サーシャさん「で、ローリンガールさんは偽であると私のセンスが告げています」
レトルトさん全員とラインの切れている占い師吊らないんですか?
フレイヤさん「しんで>>アニメバナナ」
Onigoさんローリンガール占っていい?>共有
アニメバナナさんおまーらちゃんと読めよ
砂の上の植物群さん「3−3確認しました。
狩人は共有等の確定白位置護衛して1吊り増やすことを目的にしてもいいかもですね。」
転寝さん「吊りふえりゃそれだけで有利だろ>フランチャイズ」
フランチャイズさん「確実に最終日に行けるってだけだぞ」
アニメバナナさん俺の霊結果は○だぞ
だがしかしさん「相方です」
Onigoさん「OK全露出把握だ」
アニメバナナさん「あのよお」
フランチャイズさん「3-3で狩人保護ってなんやねん」
ローリンガールさん「んーと」
フレイヤさん「砂の上の植物群さんが絶対に人外なので全露出」
Onigoさん「んで私は他の占い師と違って狂人位置が判明している」
アニメバナナさん「99%レトルト真、転寝狂、ブリザード狐、ローリンガール狼、です
なお、私真だけは100%ですねえっへん」
ニシンパイさん3−3になるなら相方も出すか。
だがしかし相方。
サーシャさん「アニメバナナさん説明しておかないと面倒臭くなると思いますよ」
ドゥリンダルテさん「あーレトルト狂でこいつ真もありますね」
レトルトさん明日はだがしかしさん占います
昨日は村っぽいとか言ったんですが、
◆だがしかしさん「撤回はぶりざーどさんが共有以外はしなくていいよ」
これは共有のブラフでなければ内訳が見えていないフリ発言ではないでしょうか
フランチャイズさん「Onigoだけは何があったって信じませんけど」
Rebirthさん「ニシンパイさんのせいで労力を無駄遣いしてしまったのでまた明日」
サーシャさん「なるほど、こんな面倒臭いこと真しかやらないのでアニメバナナさん真です」
転寝さん「3-3ならロラって狩人保護
共有一人だけ出る進行で」
砂の上の植物群さん「占い噛み発生してないし、占いのどちらかは狼だと思います。
もし狐混じりだったら真狐―真狂狼もありそう。
現時点ではそれくらい 霊能ロラしてグレー削って 決め打ちって感じ」
Onigoさん「これで共有撤回ないなら全露出だが吊り順に注意な」
ローリンガールさん「おや?まだ出てくること出来るんですか」
だがしかしさん「3−3w」
ドゥリンダルテさん「つーか昨日の時点で当確でしたけど、
転寝から●が出るならなおさら」
フランチャイズさん3-3で狐死んだ臭いし全ロラ始めませんか
Onigoさん理由:右占い。レトルトカレーは好きじゃないけど
スープとか味噌汁はいつもお世話になってます

理由:共有の撤回が無いがほぼ共有混じりで見ている
んで対抗の一人に〇を出してて狂確定、もう一人はおそらく狼特攻>狐特攻
よってグレーから潜伏人外を狙った方が早いと思われる

◆フランチャイズ「共有吊れたら面白いのでブリザード以外からロラしましょう」
◆フランチャイズ「そんなもん大声で言わなくたってわかるよバカ」

面白半分で言ってるネタ発言もあるけど視点整理はしっかりしてる
ただその分特攻とかを許しそうな潜伏位置っていう警戒も十二分にしたうえで占い
ジェイミーさん「●揃ってるなら狩人保護で霊能者ロラでいいでしょう」
ニシンパイさん共有CO
好きに投票。
Onigoさん●になるなら今出ておくか 占いCO レトルト〇 フランチャイズ〇
だがしかしさん「霊能両方●かー」
砂の上の植物群さん「昨日の時点では真狼―真狂狼に見えました。
共有アーマー見越した上での霊能乗っ取りの狐はいなさそうでした。
下記の感じでしょうか。

【1】狼の特攻(又は身内切り)で狼が霊能にも露出したものの、機転の利いた狂人が霊能に飛び出してしまったケース
【2】真の黒引きが真霊能に黒特攻した狼だと見えて 狂人が慌てて霊能に出たケース」
レトルトさん「理由:予告通り」
転寝さん「んじゃバナナと俺まとめてロラって狩人狐保護で」
ドゥリンダルテさん「レトルトさん真でいいです」
フランチャイズさん「占い両方信じたくないですね」
フレイヤさん「おはよう」
アニメバナナさん「転寝がしっかり読んでライン割ってきたのでうんこでした」
砂の上の植物群さん「おはようむら」
ジェイミーさん「おはよう」
ローリンガールさん「理由:取りあえず共有避けたいので、6発言のサーシャさんを占います」
信兵さん「おーはー」
ニシンパイさん「おはよう。」
転寝さん「●
2-3になるなら身内切りか狐特攻も視野にいれといて」
レトルトさん「占いCO フランチャイズさん 素村でした」
フランチャイズさん「おはようむら」
ローリンガールさん「占いCO サーシャ○」
サーシャさん「おはようー」
アニメバナナさん「結果●

といっても人狼のことじゃないです。ただの人外です。もっと言うと白人外です
でも狂だったら霊には出ないでしょうから、まず狐ですね。発言もそうでした
要するに結果騙りなんですけど、転寝狂だったら騙されてくれるかなーって
ただ転寝狂だったら、ほぼレトルト噛まれてるなーって」
3日目の朝となりました。(16/02/05 22:40:26)
ドゥリンダルテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドゥリンダルテさんを狙います。 >>> ローリンガール <<<
レトルトさんの独り言「だがしかしさんが狼かな」
だがしかしさんの会話「そう思わせる作戦ですか 」
フランチャイズさんを占います。 >>> Onigo <<<
サーシャさんの独り言「Rebirthさんみたいなタイプって○○さんが占いじゃないなら人外なので吊りますみたいなこと5割ぐらいの確率で言いますよね」
転寝さんの遠吠え「そこ対抗が占うって言ってましたよ」
ニシンパイさんの会話「レトルトがそういう噛み筋で仕掛けてきそうな狼に見える。」
ローリンガールさんの遠吠え「フランチャイズ白でいきまーす」
砂の上の植物群さんの独り言「現時点では真狼―真狂狼に見えます。

狼の特攻(又は身内切り)で狼が霊能にも露出したものの、機転の利いた狂人が霊能に飛び出してしまったケース
真の黒引きが真霊能に黒特攻した狼だと見えて 狂人が霊能に出たケース」
だがしかしさんの会話「それならどっちみち、レトルトさんは噛まないだろうなあ」
転寝さんの遠吠え「とりあえず反射的に出てしまってすまない
ジェイミーと2人で頑張ってください」
レトルトさんの独り言「対抗が偽なら真潜伏…だけどそしたら狼2騙りに」
だがしかしさんの会話「まあ、ろーりん狼、ぶりざーど狼の二騙りもちょっとありますが」
転寝さんの遠吠え「狐か真霊能でバナナが共有のどちらかのパターン」
ニシンパイさんの会話「グレ噛ませられるチャンスだからね。」
ジェイミーさんの遠吠え「狐がつれたのかな」
ローリンガールさんの遠吠え「ドゥリンダルテ噛みますね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
だがしかしさんの会話「おっと、意見があいましたね」
Rebirthさんの独り言「ニシンパイさんだけチェック入れておけばいいや今のところは」
ローリンガールさんの遠吠え「何かに当たったみたいです。狐と考えていいかな?」
レトルトさんの独り言「ブRザードさんが本当に狐なら占いにスライドしてもっとあがくでしょう
本当に狼だったのかもしRま…この喋り方めんどくさい!!!!」
サーシャさんの独り言「割と転寝さんから吊っても良い気がして」
転寝さんの遠吠え「フランチャイズかドゥリンダルテのどちらか」
だがしかしさんの会話「レトルトさんが真なら、そのまんま潜伏してたほうがいいきがします」
ブリザードさん「おつかれさま」
ニシンパイさんの会話「ローリン真しか見えない。」
サーシャさんを護衛します。 >>> 信兵 <<<
2日目の夜となりました。(16/02/05 22:35:55)
ブリザードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アニメバナナさん0 票投票先 → フレイヤさん
転寝さん1 票投票先 → ブリザードさん
信兵さん0 票投票先 → ブリザードさん
ブリザードさん13 票投票先 → サーシャさん
フレイヤさん1 票投票先 → ブリザードさん
ニシンパイさん0 票投票先 → ブリザードさん
Rebirthさん0 票投票先 → ブリザードさん
サーシャさん1 票投票先 → 転寝さん
ジェイミーさん0 票投票先 → ブリザードさん
ドゥリンダルテさん0 票投票先 → ブリザードさん
砂の上の植物群さん0 票投票先 → ブリザードさん
レトルトさん0 票投票先 → ブリザードさん
だがしかしさん0 票投票先 → ブリザードさん
Onigoさん0 票投票先 → ブリザードさん
フランチャイズさん0 票投票先 → ブリザードさん
ローリンガールさん0 票投票先 → ブリザードさん
フランチャイズさん「ところで誰か狩人騙りどうこう言ってたけどアホなんですかね」
砂の上の植物群さん「狂狼の特攻を狼の特攻に訂正ね>先の発言」
Rebirthさん「そんなに狐が怖いならサーシャさんが明日の朝までに見つけてきて」
転寝さん「呪殺出たら占い全員吊る進行もあり」
アニメバナナさん「レトルトが本当に超占いなら、フランチャイズよりフレイヤを選ぶ方がいいぞ」
ドゥリンダルテさん「ブリザードから吊りな
まぁ割れるだろうけど」
サーシャさん「◆ブリザードさん 「どっちにも手を貸す気はない」
この辺りで察するべきなんですけど何を今更狐COだとか言ってるんでしょう」
ゲームマスター「色々と盛り上がってますね」
レトルトさん「◆だがしかしさん 「撤回はぶりざーどさんが共有以外はしなくていいよ」
だがしかしさんは明らかに臭いぶりざーどさんとラインを切ってないので村陣営ですね」
ニシンパイさん「◆ブリザードさん 「狐勝ちはもうないんだ」
狐COならなんでそんな曖昧な表現に抑えてるのかなっていう。」
砂の上の植物群さん「あなた真霊能だったら狂狼の特攻を助ける形で相方狼と狂人がうかつにも霊能でててしまったケース そしてレトルトが真 狐グレー の可能性もあるんじゃないでしょうか?>ブリザード」
フランチャイズさん「おっ狐COか?」
ローリンガールさん「霊能に狂狼で対抗狼というのが本線ですかね〜」
ドゥリンダルテさん「レトルト視点下手すると真狼-真狼狼まであるんだぞ」
ドゥリンダルテさん「流石にこの露出数で超占いは草」
フランチャイズさん「これは超占い師に対して申し訳ないことをしてしまったな」
レトルトさん「フランチャイズさんからは、狩人騙りが見えてそうなんですよね」
サーシャさん「わざわざ全ロラって言い分けてるんですが >>砂の上の植物群さん」
ブリザードさん「狐勝ちはもうないんだ」
だがしかしさん「撤回はぶりざーどさんが共有以外はしなくていいよ」
フランチャイズさん「共有吊れたら面白いのでブリザード以外からロラしましょう」
レトルトさん「明日の結果を発表します
超占いCO フランチャイズさん●
◆フランチャイズさん 「ブリザードは今5日分の狩人日記書いてるよ」」
砂の上の植物群さん「全ロラしたら占い二人でグレー削っていくから狐勝ちは恐くないよ
占い噛みが発生しないという条件の下なら>サーシャ」
ブリザードさん「対抗が二人出る意味」
フランチャイズさん「そんなもん大声で言わなくたってわかるよバカ」
ニシンパイさん「きっとなにか動きだがりな共有がいろいろ噛まれるためにめんどくさいことをしているケース。」
信兵さん「もうつるしかないよ・・・」
フレイヤさん「そうでもなさそうな気がしてきた」
サーシャさん「この構図、全ロラすると狐勝ちが一気に近くなります」
転寝さん「詰み早そうだから村勝てるだろ」
ブリザードさん「どっちにも手を貸す気はない」
ローリンガールさん「おや?何やらいろいろ釣れましたね」
Onigoさん共有混じってるなら今すぐ撤回してくれ
フランチャイズさん「へえ2-3
ロラしましょう」
レトルトさん霊能が3人出たのを確認して
超占いCO 転寝 ◯
ドゥリンダルテさん「ここで占い増やさないなら勝てないと思うよ>狼」
アニメバナナさん「あと2人くらい対抗出てきていいですよ」
フレイヤさん「共有に●当たった感じぽいな」
だがしかしさん「3人もでた 多分共有が一人まじっている」
Onigoさん「霊能3かよ!」
サーシャさん「この状況で1-3ってどうなのかイマイチ」
砂の上の植物群さん「おはようむら」
ローリンガールさん「ブリザードってたまにザラキ使ってくるのが面倒だったんだよなぁ」
アニメバナナさん「と思ったけどいいや」
フランチャイズさん「ブリザードは今5日分の狩人日記書いてるよ」
Onigoさん「対抗募集なう」
アニメバナナさん「くっだらねえええええええええええええええええええええええええええ」
レトルトさん「どうせ4日目くらいには3−2になっとる」
フレイヤさん「役職全部出てきていいよ」
だがしかしさん「対抗はいませんかー」
ジェイミーさん「おやすみ」
転寝さん「霊能CO」
アニメバナナさんなお「何でも」には霊能COも含まれています
なのでさらっと霊能COしておきますね
アニメバナナさん「そろそろブリザードさんがCCOしてる頃ですかね」
レトルトさん「朝一でブRザードさんに投票しましたが
わかめてブRウザ有料版だと投票キャンセRができます」
転寝さん「投票していいかわからんからさっさとCO有無言って」
フレイヤさん「対抗いるならどうぞ」
ジェイミーさん「おはよう」
サーシャさん「全体的に目覚めが遅い」
レトルトさん「おはよー」
ブリザードさん「霊能CO」
Onigoさん「●からCCOないならお休み」
ブリザードさん「おはよう」
アニメバナナさん「バナナアイコンですけど許してください!
そんなくだらない理由で投票するのはやめてください!
お願いします!お願いします!(GMさんが)何でもしますから!!!」
フレイヤさん「おはよう」
だがしかしさん「おはよー」
Onigoさん「おはよう」
信兵さん「おはよう」
ニシンパイさん「おはよう。」
転寝さん「おはよう」
フランチャイズさん「おはよー」
サーシャさん「おはようー」
ローリンガールさん「占いCO ブリザード●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/02/05 22:28:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ローリンガール <<<
レトルトさんの独り言「おはよー はどうして1:30秒なの?」
アニメバナナさんの独り言「バナナアイコンですけど許してください!
そんなくだらない理由で投票するのはやめてください!
お願いします!お願いします!何でもしますから!!!」
ジェイミーさんの遠吠え「はい」
ローリンガールさんの遠吠え「200で噛みます」
Onigoさんの独り言「占いCO レトルト〇」
レトルトさんの独り言「よし、1日目は潜伏しよう」
ローリンガールさんの遠吠え「頑張って役職に黒当てます」
転寝さんの遠吠え「構いません」
ローリンガールさんの遠吠え「特攻して弾け死んでいいですか」
Onigoさんの独り言「占いは好きだけど嫌い」
レトルトさんの独り言「潜伏Rファンの私にはわかRます!
Rさんが誤字ってRのをみたことがありません!
よって!!偽!!!」
ジェイミーさんの遠吠え「よろしく」
転寝さんの遠吠え「余ったのやります」
レトルトさんを占います。 >>> Onigo <<<
ローリンガールさんの遠吠え「よろしくー」
だがしかしさんの会話「あう、よろしく」
転寝さんの遠吠え「よろしく」
サーシャさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
ニシンパイさんの会話「おはよう。」
フランチャイズさんの独り言「そんじん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/05 22:24:23)
Onigoさん「よRしく」
フランチャイズさん「よろしくおねがいします」
アニメバナナさん「よRしく」
フレイヤさん「よろしく」
レトルトさん「よRしくお願いしまーす」
サーシャさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました 30秒後開始
ゲームマスター「転寝さん、更新をお願いしま」
ゲームマスター「転寝さん、Onigoさん、更新をお願いします」
レトルトさん「罠むRですね!」
アニメリリスさんがアニメバナナに名前を変更しました。
ゲームマスター「転寝さん、更新をお願いします」
ゲームマスター「Gmが不穏なので罠村かも知れません」
レトルトさん「なんだか偽物のような気がしますよね!」
kariさんがフランチャイズに名前を変更しました。
kariさんがローリンガールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いRっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ローリンガールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 22:18:48)
kariさんが転寝に名前を変更しました。
ブラックリリスさんがアニメリリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「18−2=16」
ゲームマスター「赤3人いるんで一人暗い誰か復帰するでしょう」
ゲームマスター「いRっしゃいませ」
kariさんがフレイヤに名前を変更しました。
kariさんがドゥリンダルテに名前を変更しました。
フランチャイズさん「来たのはいいけど18人目ではないか」
フランチャイズさん「こんばんは」
kariさんがブリザードに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 22:16:28)
kariさんがジェイミーに名前を変更しました。
さんがサーシャに名前を変更しました。
kariさんが信兵に名前を変更しました。
kariさんが砂の上の植物群に名前を変更しました。
kariさんがOnigoに名前を変更しました。
kariさんがレトルトに名前を変更しました。
kariさんがブラックリリスに名前を変更しました。
かりさんがニシンパイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いRっしゃいませ」
kariさんがに名前を変更しました。
Onigoさん「こんばんR」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 22:15:13)
ゲームマスター「赤アイコン無しです」
kariさんがだがしかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「待ってました>よRしくー」
レトルトさん「よRしくー」
ゲームマスター「いRっしゃいませ」
だがしかしさん「こんばんは」
1234567890123456さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 22:12:56)
レトルトさん「こんばんは」
ゲームマスター「いRっしゃいませ」
レトルトさん「ずっさー!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 22:12:21)
砂の上の植物群さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 22:12:06)
kariさんがRebirthに名前を変更しました。
ゲームマスター「いRっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 22:11:01)
ジェイミーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 22:10:43)
サーシャさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 22:09:23)
ゲームマスター「いRっしゃいませ」
Rebirthさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 22:07:14)
ニシンパイさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/05 22:06:29)
ゲームマスター「いRっしゃいませ」
アニメバナナさん「いRっしゃいませ」
ゲームマスター「ここまで全員顔パス」
ゲームマスター「いRっしゃいませを全員に返すそうとしてもどうしても返せない時があります
そういう時、いRっしゃいませと言ってもらえなかった人の悲しみ、アナタにはわかりますか」
ゲームマスター「いRっしゃいませ」
フレイヤさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 22:03:22)
kariさん「こんばんはあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 22:01:37)
ゲームマスター「いRっしゃいませ」
ブリザードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 22:01:12)
ゲームマスター「だRも突っ込んでくRないのはちょっと悲しいかもしRません」
ゲームマスター「いRっしゃいませ」
ゲームマスター次回更新確認 22:00
信兵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 21:59:55)
ゲームマスター「いRっしゃいませ」
転寝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 21:58:11)
ゲームマスター「いRっしゃいませ」
アニメバナナさん「こん」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 21:57:03)
ゲームマスター「いRっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 21:56:53)
1234567890123456さん「こんばんは、置いときます」
1234567890123456さん」が村へやってきました。(16/02/05 21:56:28)
ゲームマスター■やめてほしい事
リア狂(村人のPP回避以外での役職騙り等)
暴言
前日・昼間の初心者CO
突然死(よほどの理由がない限りは通報させていただきます)
その他迷惑行為
初日の早噛み(初日以降はご自由に)

■その他
ステ行為非推奨。
潜伏行為推奨
占い理由は二言目でお願いします
GMはシャイなのであまりお喋りはできません。ご了承ください
トリップ無しの人は蹴ります 何でもいいのでトリップ付けてください

■初心者さんへ
Wikiを熟読の上参加をお願いします
画面が白い間(前日や昼間)の初心者COは絶対にしてはいけません。
共有者や人狼になった場合には、画面が黒い時(夜)素直に仲間に初心者であることを言いましょう。
戻る