過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 6人]
 
 
ユリゲ

[妖 狐]
(生存中)
 
 
国建
国建
[占い師]
(生存中)
 
 
かずき
あああ
[霊能者]
(生存中)
 
 
非常口
たっつん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
じゅんぺ
じゅんぺ
[村 人]
(生存中)
 信長協奏曲
 
よこい
よーこーいだべ~
[共有者]
(生存中)
 
 
エサピチ
Uターン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
なおサピ
くわばらなおや
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆっきー
ゆっきー
[村 人]
(生存中)
 
 
あやな
AYAYANAAAA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ないとう@いとう
いとう
[狂 人]
(生存中)
 
 
がみ
がみ
[狩 人]
(死 亡)
 かたはるだよ
 
かたはる
かたはる!
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 《身内》週末きたきた1の1村 〜 146270番地
5日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:60秒 子狐あり 共有会話あり)
じゅんぺさん「話してなさすぎってことはおもった」
じゅんぺさん「わりい眠かった」
非常口さん「じゅんぺ喋れよ」
国建さん「さすがに岩田はなww」
じゅんぺさん「まぁしゃーないわ、ゆりげはわからんwwww」
国建さん「ごめんて、順平」
かたはるさん「強く発言しとけばよかったな笑」
かたはるさん「それな!」
じゅんぺさん「昼休みみたくがんばれよ国権」
非常口さん「ってかほんとに共有者流れた」
非常口さん「マジでみんな喋って、わかるわけないやん」
ユリゲさん「占い師が占い師」
かたはるさん「ないとーうちもそお思ったww」
国建さん「俺、今回自滅行為しすぎたw」
エサピチ さん「いしがみチャリこぎながらやったらしいしゃーやい」
じゅんぺさん「村人予想以上に暇やな」
かずきさん「いわた妖狐強すぎ笑」
かたはるさん「わからんのにおもしろかったwww」
ないとう@いとうさん「しまった...狐たつなりやとおもっとた」
国建さん「岩田はわからんかったわww」
ユリゲさん「むらびとやん笑かわいこ」
かたはるさん「くにけんは占い師やったんか〜笑」
かずきさん「いしがみ狩人やったんか!」
ゆっきーさん「今回何もわからんかった」
じゅんぺさん「たつなり妖狐俺じゃないわw」
エサピチ さん「ごめんたつなり早死にしてもうた」
エサピチ さん「人狼より先に狐やろ」
かたはるさん「やばまじwww」
非常口さん「もう、みんな何やっとるの、」
なおサピさん「ゆりげやばいw」
ユリゲさん「かったやったあ爆笑」
かたはるさん「いわたかて〜~〜爆笑」
ユリゲさん「え爆笑」
エサピチ さん「ゆりげきたー!」
妖 狐」の勝利です!(16/02/05 22:16:06)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
ないとう@いとうさん0 票投票先 → 非常口さん
非常口さん6 票投票先 → じゅんぺさん
よこいさん0 票投票先 → 非常口さん
ゆっきーさん0 票投票先 → じゅんぺさん
じゅんぺさん3 票投票先 → 非常口さん
かたはるさん0 票投票先 → 非常口さん
かずきさん0 票投票先 → じゅんぺさん
国建さん0 票投票先 → 非常口さん
ユリゲさん0 票投票先 → 非常口さん
エサピチ さん「これゆりげの1人勝ちじゃね?」
がみさん「狩人なのにごめんやわー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ないとう@いとうさん0 票投票先 → 非常口さん
非常口さん4 票投票先 → じゅんぺさん
よこいさん0 票投票先 → 非常口さん
ゆっきーさん0 票投票先 → じゅんぺさん
じゅんぺさん4 票投票先 → 国建さん
かたはるさん0 票投票先 → 非常口さん
かずきさん0 票投票先 → じゅんぺさん
国建さん1 票投票先 → じゅんぺさん
ユリゲさん0 票投票先 → 非常口さん
非常口さんじゅんぺな気がする、狐、勘ですまん
よこいさん「たつなり狐?」
かたはるさん「ほんとや」
かずきさん「知らんかっただけやろ」
ないとう@いとうさん「くにけん=きつねってありえるんかな?」
かずきさん「キツネっぽいやつ殺そう」
よこいさん「てかうち共有なのにうちに入れたたつなり変」
ゆっきーさん「俺も思った」
かずきさん「たつなりナイス!」
国建さん「たつなりやめろてまじで占い師やてw」
よこいさん「ねぇ狐だれ?」
ユリゲさん「どっち??」
かたはるさん「いいよ、くにけん笑笑」
非常口さん「狐殺さんと!そう言えば」
ないとう@いとうさん「くにけん...怪しすぎる」
じゅんぺさん「くにけん怪しすぎやろ」
かたはるさん「ないとーもなんかなあ〜(笑)」
よこいさん「やった!えさぴ人狼やったんや!」
国建さん「ごめん、はるなさん共有者ってこと知らんかったー泣泣」
ないとう@いとうさん「ゆっきーむらびとでした!」
国建さん「ごめん、はるなさん共有者ってこと知らんかったー泣泣」
かたはるさんくにけん と 樋口くん
非常口さん国権あやしすぎるな
非常口さん「ほんとや!」
じゅんぺさん「なんとなくってなんだわw」
国建さん「え?ゆっきーに入れたのは何となくw」
かたはるさん「なんで共有なのに占うのww」
よこいさん「あやなに一票入っとって処刑されんかったで殺したんじゃないー?」
じゅんぺさん「えさきわーい」
なおサピさん「俺もツムツムやっとった」
かたはるさん「おかずのことしんじたいーー」
ユリゲさん「まじ」
ないとう@いとうさん「江崎占おうとしたけど、死んでまったでゆっきー占ったよー!」
非常口さん「オカズ、霊媒か」
国建さんかたはるがむらびとやった!
ゆっきーさん「村人やお」
かずきさん「朗報 えさき人狼」
非常口さん「おはよう、占い師2人たのむ」
かたはるさん「おかずとくにけんなんで樋口くんに入れたんや〜」
よこいさん「ゆっきーほんとに村人?」
エサピチ さん「おれ携帯いじらなあかんであんまゆうれいターンいけんかも」
なおサピさん「たつなり夜の独り言がおおいでな」
じゅんぺさん「おは」
4日目の朝となりました。(16/02/05 22:08:13)
あやなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あやなさんを狙います。 >>> 非常口 <<<
かずきさんの独り言「まーち」
エサピチ さん「たつなりの予想当たっとるし
悔しー」
かたはるさんの会話「荒れとる(笑)」
かずきさんの独り言「アンパン」
非常口さんの遠吠え「あやなころすか」
かずきさんの独り言「アンパン」
かずきさんの独り言「アンパン」
よこいさんの会話「もうみんな怪しく感じるw」
なおサピさん「ざまあ」
非常口さんの遠吠え「ここは、じゅんぺかな?」
かずきさんの独り言「アンパンマンマーチ」
かたはるさんの会話「くにけんとないとーがどっちやかな笑」
非常口さんの遠吠え「狩人狙わんと」
よこいさんの会話「おかずの霊媒ってのが怪しいなー」
エサピチ さん「やべー死んだ」
非常口さんの遠吠え「狩人狙わんと」
よこいさんの会話「でも人狼っぽいなー」
かたはるさんの会話「霊媒たのんだ~」
非常口さんの遠吠え「でも」
非常口さんの遠吠え「いや」
よこいさんの会話「それな」
よこいさんの会話「わからんw」
ないとう@いとうさんの独り言「遠吠えおそい...」
非常口さんの遠吠え「横井ムカツクで横井殺そっかな」
かたはるさんを占います。 >>> 国建 <<<
ないとう@いとうさんの独り言「人狼っぽいのになー」
かたはるさんの会話「えさきなんやったか気になる!」
かずきさんの独り言「ざまあー笑」
ないとう@いとうさんの独り言「えさき死んじゃった...笑」
かずきさんの独り言「えさき笑」
3日目の夜となりました。(16/02/05 22:05:34)
エサピチ さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ないとう@いとうさん0 票投票先 → エサピチ さん
非常口さん0 票投票先 → よこいさん
よこいさん1 票投票先 → エサピチ さん
ゆっきーさん2 票投票先 → あやなさん
じゅんぺさん2 票投票先 → エサピチ さん
かたはるさん0 票投票先 → 国建さん
かずきさん0 票投票先 → ゆっきーさん
エサピチ さん3 票投票先 → じゅんぺさん
あやなさん1 票投票先 → じゅんぺさん
国建さん2 票投票先 → ゆっきーさん
ユリゲさん0 票投票先 → 国建さん
よこいさん「えさぴなんやしw」
なおサピさん「かたはるがあっとるw」
エサピチ さん「俺は市民占っても無駄やお」
かたはるさん「ほんまか〜?(笑)」
かずきさん「がみむらびとー」
ゆっきーさん「村人です」
かたはるさん「がみさん狩人やったらつらい」
非常口さん「みんな喋って欲しい」
よこいさん「ゆっきーなに?」
よこいさん「えさぴなに?」
かたはるさん「了解です!」
ゆっきーさん「確かに」
エサピチ さん「いしがみしゃべらんかったもんなw」
かずきさん「がみむらびと」
ないとう@いとうさんとりあえずスルーしていきますくにけん。。。
かずきさん「霊媒おれやて」
国建さん「何で?」
よこいさん「石神霊媒やったんじゃない?」
かたはるさん「ごめんくにけんあやしー」
国建さん「狐って占われたら死ぬんやっけ?」
ユリゲさん「そーなの?じゃあきょうじん?」
かずきさんない
かたはるさん「きょーかと共有です!」
かずきさん「ないとう占う必要は」
ないとう@いとうさんごめん、昨日決めたこと無視した国権狂人にみえるね。
ゆっきーさん「狐やったら死ぬやろ?」
よこいさん「とはるな」
じゅんぺさん「きつねやったら死ぬわぼけ」
かたはるさん「きつねなら死ぬ」
非常口さん内藤占う必要あった?
かずきさん「きつねではないな」
よこいさん「共有はうち」
じゅんぺさん「ねむ」
ないとう@いとうさん「絶対人狼に偽物にしたてあげられるうち...」
国建さん悪いけど、内藤占って、村人って出たで、狂人か狐やと思う
エサピチ さん「くにけん?」
なおサピさん「狩人しんどるやん」
ゆっきーさん「くにけんは?」
かずきさん「共有者は?」
非常口さん「くにけんは?」
非常口さん「霊媒師も言お」
かずきさん「霊媒」
ないとう@いとうさん「え?なおや占ったのに!村人でした!涙」
非常口さん「おはよう、占い師どうやった?」
よこいさん「え!なおや人狼じゃなかったの&#8265;」
かずきさん「共有者」
かたはるさん「れいばいしーおるかな??」
かずきさん「そういえば」
3日目の朝となりました。(16/02/05 22:00:02)
なおサピさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なおサピさんを狙います。 >>> 非常口 <<<
エサピチ さんの遠吠え「え?まじか」
かずきさんの独り言「キレートレモンー」
ないとう@いとうさんの独り言「人狼の可能性...ないか」
非常口さんの遠吠え「俺疑っとったし、狩人の気もする」
なおサピさんの独り言「人狼で一人でしゃべってそう」
かずきさんの独り言「パパいやー」
エサピチ さんの遠吠え「おけ」
かずきさんの独り言「アニョハセヨー」
エサピチ さんの遠吠え「たつなり決めていいよ」
非常口さんの遠吠え「でも、直也ころすわ」
かずきさんの独り言「ロンドン行きてー」
なおサピさんの独り言「たつなりこわそう」
ないとう@いとうさんの独り言「ああこわい国権ほんものなのかなそもそも」
かたはるさんの会話「やってねえよばかwww」
エサピチ さんの遠吠え「ならよこい?」
かずきさんの独り言「愛してるー」
かたはるさんの会話「占い師がどっちか分からへんで外すの怖いで殺せへん…」
エサピチ さんの遠吠え「おけ」
かずきさんの独り言「石神大好きー」
かずきさんの独り言「人狼はやくしてくれー」
非常口さんの遠吠え「内藤はとっとこ」
よこいさんの会話「はーるーなーピアノタイルでもやっとるかー?wm」
かずきさんの独り言「あ、まだいいか」
エサピチ さんの遠吠え「そーやな」
非常口さんの遠吠え「えっよこ横井かな、狩人っぽい人殺したい」
かずきさんの独り言「あほやんなにやっとんの」
エサピチ さんの遠吠え「なら内藤殺したらあかんのやおな?」
よこいさんの会話「でもうち一応なおや疑っとるで次のうちが殺されたらなおやほんとに怪しい」
かずきさんの独り言「共有者いないやん」
非常口さんの遠吠え「オカズはむだやわ」
エサピチ さんの遠吠え「なるほどー」
ないとう@いとうさんの独り言「○でいいよね?」
かずきさんの独り言「そういえば」
非常口さんの遠吠え「内藤が多分狂人かなー」
ないとう@いとうさんの独り言「めっちゃほえてる。、」
エサピチ さんの遠吠え「おかずとかー?」
非常口さんの遠吠え「内藤が多分狂人かなー」
よこいさんの会話「だれやと思う?人狼」
よこいさんの会話「どーするどーする」
エサピチ さんの遠吠え「誰殺すのー?」
なおサピさんの独り言「村人つまらん」
非常口さんの遠吠え「誰殺す?」
かたはるさんの会話「がみさんwww」
なおサピさんの独り言「死にてえ」
非常口さんの遠吠え「えさちん、がんばろね」
エサピチ さんの遠吠え「おう」
なおサピさんの独り言「さは他は松浜は幸下手湯原他白田さやさや秦佐谷さま朝間」
がみさん「ちゃりで帰ってたら無言になってしまった」
かずきさんの独り言「死んでやんのー笑笑」
ないとう@いとうさんの独り言「え、どうしよう笑笑」
よこいさんの会話「あれ?なんで石神ww」
ないとう@いとうさんを占います。 >>> 国建 <<<
非常口さんの遠吠え「えさちん、がんばろね」
かずきさんの独り言「ごめーん笑笑」
かずきさんの独り言「がみむらびとかー」
2日目の夜となりました。(16/02/05 21:56:33)
がみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ないとう@いとうさん2 票投票先 → がみさん
非常口さん1 票投票先 → がみさん
よこいさん0 票投票先 → なおサピさん
ゆっきーさん0 票投票先 → がみさん
じゅんぺさん0 票投票先 → エサピチ さん
がみさん5 票投票先 → 国建さん
なおサピさん2 票投票先 → 非常口さん
かたはるさん0 票投票先 → かずきさん
かずきさん1 票投票先 → がみさん
エサピチ さん1 票投票先 → ないとう@いとうさん
あやなさん0 票投票先 → がみさん
国建さん1 票投票先 → ないとう@いとうさん
ユリゲさん0 票投票先 → なおサピさん
よこいさん「じゅんぺい」
ないとう@いとうさん「じゃどすればいいの涙」
かたはるさん「どっちや~」
ゆっきーさん「確かに」
かずきさん「一緒に占うのって意味あるの?」
非常口さん一緒に占ったら無駄な気がしいへん?
よこいさん「なおサピ言動おかしいてw村人やったら無意味に占ったらあかんやん」
ないとう@いとうさん「なおやんを占い?了解!」
かたはるさん「一緒にとかうけるわ笑」
よこいさん「あ!おっけ」
エサピチ さん「一緒にw」
かずきさん「たつなりナイス」
国建さん「内藤、次直也一緒にうらなおー」
なおサピさん「別にいいけど村人やで」
ゆっきーさん「たつなりやって」
非常口さん誰占うか決めとこー
かたはるさん「たつなり!」
じゅんぺさん「わりい何も話してなかった」
エサピチ さん「たつなりじゃね?」
かずきさん「たつなり」
よこいさん「ねぇ、非常口ってだれ?」
なおサピさん「なんでやてw」
ないとう@いとうさん「いややって信用されへんやん涙」
国建さん「内藤が黒ですねw」
ユリゲさん「????おっ」
よこいさん「じゃあ、なおサピ占って欲しい!」
かたはるさん「くにけん今日もやったじゃろw」
エサピチ さん「くにけん…」
かずきさん「なんなん笑」
かたはるさん「はーもうwww」
ないとう@いとうさん「まってよくにけん...」
非常口さんおお、楽しくなってきたね☆
ゆっきーさん「どっちやて笑」
ないとう@いとうさん「え?!」
エサピチ さん「ピチピチ」
ないとう@いとうさん占い師です!じゅんぺー村人!!!
国建さん「次は誰占えばいい?」
かずきさん「大好き」
エサピチ さん「せんきゅーw」
国建さん「おーう」
あやなさん「おお、りょーかい」
かずきさん「ありがとー」
国建さんおかずは村人やったー
あやなさん「おお くに犬か」
ゆっきーさん「どーやった?」
かずきさん「うらないー」
国建さん「占い師でしたー」
あやなさん「村人~!」
非常口さん「おはよう、占い師頼むね〜」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/02/05 21:50:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 非常口 <<<
よこいさんの会話「なになにどーしよ」
非常口さんの遠吠え「うんこ」
ないとう@いとうさんの独り言「?遠吠えなし?」
エサピチ さんの遠吠え「誰やっけ?」
じゅんぺさんの独り言「ひま」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ないとう@いとうさんの独り言「占い師が信頼されそうやったらでないでおこう!」
かずきさんを占います。 >>> 国建 <<<
なおサピさんの独り言「日高や浜や湯和生や鯖に正也和生かまさ由奈生さ矢沢はま生さや)和生な与名間かなさゃ」
ユリゲさんの念話「はははああ」
ないとう@いとうさんの独り言「狂人きたああああ!」
なおサピさんの独り言「死にてえ」
かずきさんの独り言「なるほー」
ないとう@いとうさんの独り言「やったああああああああ!!!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/05 21:48:49)
かずきさん「たつなり」
非常口さん「いいよ!」
なおサピさん「たつなりやてw」
よこいさん「いいよ!」
国建さん「おけー」
かずきさん「いいよー」
よこいさん「は、非常口ってだれ?w」
ないとう@いとうさん「大丈夫よゆりげ!」
ないとう@いとうさんちょうど狐が入れる!入れていいよね?
かずきさん「きたーーー」
非常口さん「おお、きた!」
ユリゲさん「すまぬ遅れました(;_;)」
ユリゲさん」が村へやってきました。(16/02/05 21:45:02)
かたはるさん「ひろきどした…」
国建さん」が村へやってきました。(16/02/05 21:44:20)
ないとう@いとうさん「始めていいかな?」
ひろみさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ひろみさん」が村へやってきました。(16/02/05 21:38:42)
あやなさん」が村へやってきました。(16/02/05 21:38:24)
かずきさん「いわた」
ないとう@いとうさん「はい!!!わたしはいとう!!」
ないとう@いとうさん「あとは誰だっけ?」
かたはるさん「ちゃんと呼ばれたら返事するんやお!(笑)(笑)」
ないとう@いとうさん「そう。1の1に伊藤さんがいることになってるの笑笑」
かたはるさん「うけるwww」
よこいさん「今日から内藤は伊藤として生きていくんだってww」
エサピチ さん」が村へやってきました。(16/02/05 21:35:51)
いとうさんがないとう@いとうに名前を変更しました。
よこいさん「内藤が生徒指導の先生に注意されて名前は?って聞かれて内藤ですって言ったんやけど伊藤って勘違いされたから」
かたはるさん「な いとーね(笑)(笑)(笑)」
ないとう@いとうさん「ないとぅーです!」
よこいさん「ないとーのこと」
かずきさん「ないとう?」
なおサピさん「内藤やお」
かたはるさん「いとうってだれ????」
かずきさん」が村へやってきました。(16/02/05 21:33:23)
かたはるさん」が村へやってきました。(16/02/05 21:33:23)
じゅんぺさん「寝起きは眠い」
なおサピさん」が村へやってきました。(16/02/05 21:32:44)
がみさん「よろー」
じゅんぺさん「いやー今起きた」
がみさん」が村へやってきました。(16/02/05 21:32:33)
じゅんぺさん」が村へやってきました。(16/02/05 21:32:30)
ゆっきーさん」が村へやってきました。(16/02/05 21:32:28)
よこいさん」が村へやってきました。(16/02/05 21:32:26)
ないとう@いとうさん「今日から私はいとうさん。」
非常口さん」が村へやってきました。(16/02/05 21:32:03)
いとうさん」が村へやってきました。(16/02/05 21:30:48)
戻る