過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
エーテルの風
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぴんくぱぁんつぁ
pluto ◆NANANAXgtI
[猫 又]
(死 亡)
 
 
It's over
over ◆6NBRbH/w0c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
社畜めう
け ◆Haaku/Rgis
[占い師]
(死 亡)
 
 
硝子
◆SIKEOXy7Ak
[人 狼]
(生存中)
 
 
花京院
清明 ◆////////2.
[共有者]
(死 亡)
 
 
遊撃手ジョー
ぽんこ ◆4xN/NGte.Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
課金無料
◆/9mIt9.9LU
[共有者]
(生存中)
 
 
つぶ苺
インペール ◆nuC5PHziMo
[村 人]
(死 亡)
 
 
復帰優先
◆uDcBngmjok
[狩 人]
(死 亡)
 
 
虎ノ門番
tk ◆4LgYkgU4TM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Tulip
向日葵 ◆HimawarIhA
[村 人]
(死 亡)
 
 
知らない型
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(生存中)
 
 
アーカード
◆/WOInbDW/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダイン
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[村 人]
(生存中)
 
 
ハサン先生
エイミ ◆Vfgbb8zMPg
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイルー
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 復活の18猫村 〜 146269番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認したのでGMも管理を終了します、お疲れ様でした」
ゲームマスター「2名の答弁が無かったため、報告させていただきます。
同村者の皆様には迷惑をおかけいたしました。」
虎ノ門番さん「答弁がなければ当職が代理人として出廷するお^^無能だけど勘弁してほしいお^^」
ダインさん「まあ正直完ステ二人はわりとつらいから理由がないならちょっとアレよね・・・」
ゲームマスター「本日の23:50までに答弁がなかった場合
お二人を迷惑行為者として報告させていただきます」
虎ノ門番さん「おつおつ^^」
遊撃手ジョーさん「連続朝一投票してたんか・・・。」
エーテルの風さん「お疲れさまです><村たて・同むらありがとうございましたー」
ダインさん「ちょっと久々すぎてなまりましたわ・・・反省。」
ゲームマスター「課金無料とハサン先生、途中からの完ステと連続朝一投票の説明をお願いします」
知らない型さん「すごい」
ぴんくぱぁんつぁさん「すごい」
復帰優先さん「では村建て同村ありがとうございました潜伏力鍛えます」
花京院さん「指定無視して吊った村の意思を無視して狼吊ったわし凄くない?」
知らない型さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「入村者に感謝します」
知らない型さん「それは申し訳」
アーカードさん「GM同村お疲れ様でした」
ダインさん「村立て同村ありがとうございました」
社畜めうさん「GM村建ておつ 同村ありがとう」
ぴんくぱぁんつぁさん「村建てサンクス」
ダインさん「つぶ苺の死体を見た瞬間に絶望しか感じなかった」
アイルーさん「占い→俺の○吊りとかやめろや」
硝子さん「村立ありがとうございました」
ダインさん「ほんとに猫鶴と思わんかった・・・ぐぬう」
硝子さん「マジレスするとそこはピンクに投票しようよ昨日次点なんだし
いやグレランの票合わせ相談してないのが悪いんだけどさ」
ダインさん「やっぱり・・・」
社畜めうさん「アイルーの英語○見て潜った最強狼集団かと思ったらそんなこと全く無かった」
ぴんくぱぁんつぁさん「やったぜ」
硝子さん「お疲れ様でした」
ダインさん「あー」
ゲームマスター「課金無料とハサン先生、どういう意図で完ステしたのかな?」
アイルーさん「お疲れさま」
アーカードさん「お疲れ様でした」
ダインさん「おつかれさまでした」
花京院さん「なんというかまぁ…」
復帰優先さん「お疲れ様でしたいきなり見つかって申し訳ナッシン☆」
アーカードさん「猫又の犠牲になりました」
つぶ苺さん「村立ありがとうございましたー」
アイルーさん「よくやった」
課金無料さん「GM村建てありがとう」
知らない型さん「おつかれさまです」
遊撃手ジョーさん「おつでした」
つぶ苺さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
花京院さん「お疲れ様でした」
社畜めうさん「おつ」
人 狼」の勝利です!(16/02/05 23:25:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ハサン先生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハサン先生さんを狙います。 >>> 硝子 <<<
ぴんくぱぁんつぁさん「おつおつ」
復帰優先さん「お疲れ様でしたっと」
ダインさんの独り言「あ、やっぱりそこ猫だよなあ」
7日目の夜となりました。(16/02/05 23:25:27)
アーカードさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
ぴんくぱぁんつぁさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぴんくぱぁんつぁさん3 票投票先 → アーカードさん
ダインさん1 票投票先 → アーカードさん
課金無料さん0 票投票先 → ぴんくぱぁんつぁさん
硝子さん0 票投票先 → ぴんくぱぁんつぁさん
知らない型さん0 票投票先 → ダインさん
ハサン先生さん1 票投票先 → ぴんくぱぁんつぁさん
アーカードさん2 票投票先 → ハサン先生さん
花京院さん「共有とハサン」
復帰優先さん「えぇ…」
社畜めうさん「下でも言ってますけど3w生存だったら今猫吊った場合、狼を呪いで持って行っても噛み通ったら村負けなんです
で、狼陣営の3票が真猫に入るのでその投票は無理です>花京院さん」
アーカードさん「ふぇぇ」
アイルーさん「誰と誰だよwww」
ダインさん「ひええ・・・」
花京院さん「アカン」
ぴんくぱぁんつぁさん「それも一興やな」
ゲームマスター「昨日今日と完ステ2名が朝一で投票してるんじゃがこれアカンくね?」
硝子さん「今日グレランして猫吊って最高のギャグ村にしよう
久々の猫村ですばらしい」
アーカードさん「ほんまやん」
知らない型さん「苺が死んで誘導先が無くなってしまった」
ぴんくぱぁんつぁさん「せやろか」
知らない型さん「グレランは吊れるべくして吊れた感じありますが」
ダインさん「完ステアサシンとか言う対処に困るのとか・・・」
花京院さん「猫出ればいいのにと思うんじゃが」
ぴんくぱぁんつぁさん「逆にグレランが新鮮すぎてびびる」
アーカードさん「なにもしんようできない」
知らない型さん「共有って生きてるよね」
つぶ苺さん「お疲れ様でした」
アーカードさん「おはよう」
社畜めうさん「グレ吊りになります」
ダインさん「あー・・・ふうん・・・」
硝子さん「おはよう」
ゲームマスター「つぶ苺さん乙カレー☆」
ぴんくぱぁんつぁさん「おはよう」
花京院さん「「偽だと思う方」に投票になるかな、対抗猫出たら。」
知らない型さん「おはよ」
ダインさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/02/05 23:21:01)
つぶ苺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つぶ苺さんを狙います。 >>> 知らない型 <<<
社畜めうさん「猫出ようが狼が対抗でもう1人出したら指揮系統崩壊するしどうしようもない」
ゲームマスター「イカンな、色々と」
花京院さん「相方全然やる気なさげだし流石に出て指定するんじゃないすかね<猫」
復帰優先さん「あそっか、2wで5人の夜が来るだけだから狼勝ちでしたね」
知らない型さんの遠吠え「死ななかったらまた会おう」
ゲームマスター「明日猫吊られたらオシマイだねえ確か」
ダインさんの独り言「夜が来たから1wは確実に死んでるってことしかわからん」
硝子さんの遠吠え「猫でもまぁいいわ偶数になるだけ」
つぶ苺さんの独り言「票合わせしてるのかなぁ ちょっとわかんないなぁ」
アーカードさんの遠吠え「それはそう」
花京院さん「相方ほんと萎えてるなぁ…」
硝子さんの遠吠え「イチゴは吊れない」
復帰優先さん「猫村初めてなんですが、これで猫吊りで狼が巻き添えになったら続行なんですか?」
知らない型さんの遠吠え「ええで」
ゲームマスター「狙撃手さん乙カレー☆」
硝子さんの遠吠え「知らない型がイチゴ噛んでくれる?」
知らない型さんの遠吠え「ワロタ」
遊撃手ジョーさん「おつかれさま。グレスケあってたな。」
アーカードさんの遠吠え「猫っぽくないの噛み」
ダインさんの独り言「完ステアサシンはグレーだよな・・・?」
硝子さんの遠吠え「知らない型って仲間やん 投票してから
今気付いたわ」
知らない型さんの遠吠え「明日耐えれば勝てます」
6日目の夜となりました。(16/02/05 23:16:58)
遊撃手ジョーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぴんくぱぁんつぁさん2 票投票先 → アーカードさん
ダインさん0 票投票先 → 遊撃手ジョーさん
課金無料さん0 票投票先 → ぴんくぱぁんつぁさん
硝子さん0 票投票先 → 知らない型さん
遊撃手ジョーさん4 票投票先 → 知らない型さん
知らない型さん2 票投票先 → 遊撃手ジョーさん
ハサン先生さん0 票投票先 → ぴんくぱぁんつぁさん
アーカードさん1 票投票先 → 遊撃手ジョーさん
つぶ苺さん0 票投票先 → 遊撃手ジョーさん
花京院さん「◆硝子「エーテルの中身がなんであれ残す意味はうすい
そもそも本当に狐かどうか分からないのに占わせる意味とは」
これちょっと気になったけどまぁ狂狼なら無駄占いだしなぁと思ってフーンしてしまったなぁ…狼だったなぁ」
ゲームマスター「完ステが2名いるのがアカン」
遊撃手ジョーさん「昨日ぴんくがダインにいれてたのをみて、村め度があがった」
アーカードさん「かくいう私もいちご吊りたくないくらいしかいえないのですがね」
遊撃手ジョーさん「昨日まではぴんく疑ってたって↓でいってる >つぶ苺」
硝子さん「◆遊撃手ジョーさん 「知らない型と硝子あたりがくさい」
遊撃手ジョーさん 0 票 投票先 → ぴんくぱぁんつぁさん
おうそうだな」
ぴんくぱぁんつぁさん「よし もっと投げる」
花京院さん「狩人即抜きか」
知らない型さん「つぶ苺ってグレーだっけって思ったけど微妙」
つぶ苺さん「硝子さんと知らないさん疑ってたのにどうしてぴんくさん投票だったんですか?」
遊撃手ジョーさん「それのどこがきになるのさ >つぶ苺」
アーカードさん「いてっ」
ぴんくぱぁんつぁさん「俺はアーカードに石なげる」
ダインさん「めう投票の時まではアイルー真かなあって思ってたもんでね>硝子」
つぶ苺さん「遊撃手ジョーさん 0 票 投票先 → ぴんくぱぁんつぁさん 」
つぶ苺さん「昨日の投票からもやっぱりジョーさんですかね」
知らない型さん「まあ実際グレーに狼何匹いるのかわかんないのでボクは共有に任さたいと思います」
遊撃手ジョーさん「知らない型と硝子あたりがくさい」
復帰優先さん「共有さんのやる気スイッチがオフ」
つぶ苺さん「アイルーさんの狼特攻推しが狂視点に見えるというのと
めうさんが真っぽかったのでオーバーさん狼軸かなと思います」
アーカードさん「していはひっす」
遊撃手ジョーさん「知らない型あたりいきたいな」
花京院さん「いやそもそも僕等めう吊り指定してませんしね」
硝子さん「ダインは素なのかね
めう投票しといて昨日It's overに投票するあたり」
ダインさん「しゃべったら襤褸が出ると思ってるのか誰もしゃべんねっすね」
知らない型さん「指定はよ」
ぴんくぱぁんつぁさん「石なげたら狼にあたるレベルだとおもうけどな」
遊撃手ジョーさん「ぴんくぱぁんつぁ吊りたかったけど、昨日の投票でつりたくなくなった。」
アイルーさん「overはめうを飼い狼で残す投票じゃねえの?」
アーカードさん「情報が無いなら聞けばよろしいのですわ」
つぶ苺さん「このグレーから狼を探すってめちゃくちゃ難しいですね
情報が何も増えてない」
ゲームマスター「花京院さん乙カレー☆」
ぴんくぱぁんつぁさん「最後にまわせよ 」
社畜めうさん「ケア(ここまでの情報を完全に抹消する吊り)」
ダインさん「昨日のつぶ苺のは納得。確かにめうが真ならそうなるね・・・。相変わらず僕に入れてたあたりそうなのかなと思えるね」
硝子さん「おはよう」
復帰優先さん「共有さんおつかれです☆」
Tulipさん「over吊りがケアは意味わかりませんし
単純に共有がoverの投票見て吊りたくなっただけじゃないですか」
花京院さん「お疲れ様でした」
アーカードさん「おはよう」
遊撃手ジョーさん「オーバーは噛まれるかどうか見るくらいでよかったと思うけどなぁ」
ぴんくぱぁんつぁさん「おはよう」
知らない型さん「おはよう」
つぶ苺さん「おはようございます」
ダインさん「おはよう」
遊撃手ジョーさん「おはよう。今日も朝一挨拶いただくぜ」
6日目の朝となりました。(16/02/05 23:11:37)
花京院さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花京院さんを狙います。 >>> 知らない型 <<<
エーテルの風さん「どういう吊り順してるんだ・・・」
社畜めうさん「なんとなく流れに乗って意思無くめう→英語の順で入れてるやつがやばい」
花京院さんの会話「課金さんもう完璧萎えちゃった感じですかね」
つぶ苺さんの独り言「アイルーさん狂に見えるんだけどなぁ」
遊撃手ジョーさんの独り言「狩人いないんだし、おーばーは噛まれるかどうか見てもよかったと思うけどなぁ」
アイルーさん「俺真で見てめう吊ったんじゃねえのか
ようわからん」
花京院さんの会話「ダイン指定があったのにダインに入れてないのがつぶ苺とアーカード
めうに入れてるのがジョー」
花京院さんの会話「◆つぶ苺さん「今日オーバーさん吊るならなぜ昨日めうさん吊ったんですか?」
◆アーカードさん「順番逆じゃね」
◆遊撃手ジョーさん「つったのに?」」
社畜めうさん「理論的にはまだただ占いロラしただけだから情報0からノーミスすればいいだけでしょ ノーミスですらない」
遊撃手ジョーさんの独り言「そんなことしてる余裕あったん・・・?」
遊撃手ジョーさんの独り言「アイルー狂人を見て、ケアでおーばー吊り?」
アーカードさんの遠吠え「共有噛み」
ダインさんの独り言「そうすっとめう真なんかなあ」
知らない型さんの遠吠え「共有噛みでいいとおもいま」
ダインさんの独り言「僕吊りに便乗した人は役持ちなんじゃないの感はあるよね。うん。」
ゲームマスター「オーバーさん乙カレー☆」
It's overさん「清明か」
知らない型さんの遠吠え「最後の最後で意味わかんないこと口走ってしまったのでヤバイ」
硝子さんの遠吠え「まぁ無難に共有噛んでくか」
知らない型さんの遠吠え「おつです」
花京院さんの会話「この辺は残したいかな…?」
復帰優先さん「狼さんおつかれです☆」
アーカードさんの遠吠え「お疲れ様でした」
花京院さんの会話「◆知らない型さん「めう真で見るかではなくケアの問題」
◆ぴんくぱぁんつぁさん「最悪のパターンは3w残りから露出共有噛んで狼の共有COみたいなのいやがったんだろ」」
硝子さんの遠吠え「 」
アイルーさん「俺の唯一の○が・・・」
ダインさんの独り言「それもそうだな>僕が白く見えてくる理由」
5日目の夜となりました。(16/02/05 23:06:27)
It's overさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
花京院さん0 票投票先 → It's overさん
ぴんくぱぁんつぁさん2 票投票先 → ダインさん
ダインさん2 票投票先 → It's overさん
課金無料さん0 票投票先 → It's overさん
硝子さん0 票投票先 → 知らない型さん
It's overさん6 票投票先 → ダインさん
遊撃手ジョーさん0 票投票先 → ぴんくぱぁんつぁさん
知らない型さん1 票投票先 → It's overさん
ハサン先生さん0 票投票先 → ぴんくぱぁんつぁさん
アーカードさん0 票投票先 → It's overさん
つぶ苺さん0 票投票先 → It's overさん
虎ノ門番さん「池沼ってモンハンのステージにありそう^^」
知らない型さん「めう真で見るかではなくケアの問題」
It's overさん「・・・・・・・・・」
社畜めうさん「僕池沼だけどぴんくは噛まれると思う」
つぶ苺さん「めうさんが真ならオーバーさんが狼になって
昨日の投票からあなたが白くなりますよ>ダインさん」
アーカードさん「順番逆じゃね」
遊撃手ジョーさん「つったのに?」
ぴんくぱぁんつぁさん「最悪のパターンは3w残りから露出共有噛んで狼の共有COみたいなのいやがったんだろ」
つぶ苺さん「今日オーバーさん吊るならなぜ昨日めうさん吊ったんですか?」
遊撃手ジョーさん「共有、めう真でみとるん?」
ダインさん「めうの真偽で僕の狼ぽさはあまり変わらない気もするけどね」
遊撃手ジョーさん「え」
花京院さん「とりあえず自分視点偽なのにめうに入れてなかったおーばーさんつっちゃいましょーかー」
虎ノ門番さん「77が狼全員吊ってくれるよ^^」
硝子さん「めうが真狂という最悪のパターンなら狐死んでる状況でなぜ相方だすのか」
アーカードさん「狼っぽいのは共有だったせいですか」
ダインさん「(そうね共有相方も僕に入れるわな。」
知らない型さん「狩人死んでるって感じしないけどまあいいんじゃないですか」
遊撃手ジョーさん「だってわかんないべこんなん」
課金無料さん「相方あってる」
ハサン先生さん「課金とな。」
ぴんくぱぁんつぁさん「こいついつもきついしか言わないな」
花京院さんあー じゃあ共有COしますね。相方課金さん
つぶ苺さん「めうさん真っぽかったので、これダインさん狼っぽくなくなりましたね」
遊撃手ジョーさん「きっついな」
復帰優先さん「狩噛まれは狼に透けさせた俺の責任ですが」
遊撃手ジョーさん「4w残りなら、無駄吊り1回までか」
硝子さん「狼の噛みに賞賛するよ でどうすんの?
指示無視された共有さん」
課金無料さん「俺は夜会話でお察しの通りの状態なので お好きにどうぞ>相方」
ダインさん「狩人いて霊結果●なら僕吊って霊護衛で僕投票(共有以外)吊ればええんでね、って言おうと思ったんだけどこの悲しみ」
エーテルの風さん「めうめう真ってちゃんと教えてあげたのに!!!」
ゲームマスター「霊能者乙カレー☆」
復帰優先さん「村狩狐狂占霊と死んでますねぇ…」
アイルーさん「これは勝てますよね」
ぴんくぱぁんつぁさん「奇数維持じゃないですか (適当」
花京院さん「初日狩人ですかね…」
アーカードさん「は?」
虎ノ門番さん「おつおつ^^」
硝子さん「おはよう」
知らない型さん「まじかいな」
アーカードさん「おはよう」
遊撃手ジョーさん「なくしかない」
ダインさん「・・・狩人初日かな」
ぴんくぱぁんつぁさん「おはよう」
知らない型さん「おはよう」
花京院さん「おはようございます」
つぶ苺さん「おはようございます」
It's overさん「無能CO」
遊撃手ジョーさん「おはよう。」
ハサン先生さん「やあ」
5日目の朝となりました。(16/02/05 23:00:34)
虎ノ門番さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
虎ノ門番さんを狙います。 >>> It's over <<<
エーテルの風さん「えー。占い候補吊っちゃうのか・・・・」
遊撃手ジョーさんの独り言「苺は村かなぁ。初日の発言もよかったし」
社畜めうさん「俺が出るの遅延したじゃん?って思ったけど狂が狼○打ってたわ それ見て潜ったならまあうんやるじゃん」
遊撃手ジョーさんの独り言「いや吊りあと5回か」
花京院さんの会話「じゃあそっちにしましょう。霊偽ならそれはそれで」
アイルーさん「狂人目線は霊騙りださない時点で狐特攻で真狂狐はだいたい見えた」
ゲームマスター「そお?真狂狐-真が見えたら霊→狂で噛んで狼全潜伏すると思う」
社畜めうさん「花京院ジョー英語で3wって言った奴誰だよ殺すぞ」
遊撃手ジョーさんの独り言「村人1人連れたら狼勝ちだから、そういう狙いならつぶ苺狼なんだが」
課金無料さんの会話「あるいは霊が指示してそれにのってるから霊に支持任せてそのままでもそれはそれで」
遊撃手ジョーさんの独り言「発言よく見ている村なのか、私をSGにしたい狼なのか」
ダインさんの独り言「あ、うちにCOいらないって言ったの猫炙り防止か。18猫村だったこと一瞬忘れてた」
課金無料さんの会話「じゃあ出て指示して 全部まかせます」
花京院さんの会話「ただ今のまま噛まれないポジションに居た方がいいかと思いますが」
遊撃手ジョーさんの独り言「つぶ苺はなんなんだろうなぁ」
アーカードさんの遠吠え「言われたらいいくるめてどうにかします」
ダインさんの独り言「占いがどうにもならない時は霊脳が一番当てになるって共有の時思ったことある。まあこの村猫いるからそっちもそっちで当てにはなるけど」
花京院さんの会話「? それはまぁ 一応」
社畜めうさん「昼にも言ったけど狂狐不明特攻が出てるのに狼騙り0でいくと普通思わないからしゃーない」
遊撃手ジョーさんの独り言「きっついべ」
つぶ苺さんの独り言「めうさん狼だとしたらお上手」
硝子さんの遠吠え「身内誘導したいなら共有かな」
アーカードさんの遠吠え「霊鉄板とか言ってるし共有噛みやすいんじゃないですか
読まれそうだけど」
遊撃手ジョーさんの独り言「グレー9で狼4残り 吊り残り4回の絶望村」
花京院さんの会話「霊能がダインに「CO言わなくていい」とか言ってましたけど
それでめうの方が吊れたのかな」
課金無料さんの会話「相方やるきのこってる?」
It's overさんの遠吠え「◆アーカードさん 「ただアイルー真だった場合キツイしどちらにせよキツイ」
◆アーカードさん 「なにそのまったく情報にならない○」
失言拾われないだろうな」
硝子さんの遠吠え「どこいく」
Tulipさん「真吊ったんだし霊GJ出ても噛みに行く待ったなしで狼のほぼ勝ちですね
だいたい、ダインつぶ苺は死ぬと思う」
社畜めうさん「花京院共有でつぶ苺村かあ なまってんなあ」
ダインさんの独り言「(強いて言うなら共有以外で僕に入れた人が怪しんじゃないかなとか思ったりはする」
アイルーさん「いえい真吊れた」
花京院さんの会話「ああ確かにそうですね」
虎ノ門番さんの独り言「^^」
アーカードさんの遠吠え「吊れちゃうんだ」
復帰優先さん「これは絶望村☆」
課金無料さんの会話「イッツオーバーがめう投票してなくて笑える」
花京院さんの会話「指定ガン無視」
ゲームマスター「社畜めうさん乙カレー☆」
社畜めうさん「はいおつ」
アイルーさん「まあ狩りと猫でも騙るんじゃないですかね」
4日目の夜となりました。(16/02/05 22:55:35)
社畜めうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
虎ノ門番さん0 票投票先 → 社畜めうさん
社畜めうさん6 票投票先 → アーカードさん
花京院さん1 票投票先 → ダインさん
ぴんくぱぁんつぁさん0 票投票先 → 社畜めうさん
ダインさん4 票投票先 → 社畜めうさん
課金無料さん0 票投票先 → ダインさん
硝子さん0 票投票先 → 社畜めうさん
It's overさん0 票投票先 → ダインさん
遊撃手ジョーさん1 票投票先 → 社畜めうさん
知らない型さん0 票投票先 → ダインさん
ハサン先生さん0 票投票先 → 社畜めうさん
アーカードさん1 票投票先 → 花京院さん
つぶ苺さん0 票投票先 → 遊撃手ジョーさん
ゲームマスター「狐いないから猫以外の役職ボリボリ噛んでいいんだよなぁ」
復帰優先さん「護衛できなくてごめんな_
◆社畜めうさん 「ごめんここで俺吊って霊鉄板っていうか今日護衛しないのは無能だわ」」
課金無料さん占いは生きたらよこくはするように
つぶ苺さん「グレーで一番気になりますからね」
虎ノ門番さん「レアチーズケーキのことなら考える必要はない
平らげるのみ」
遊撃手ジョーさん「つぶ苺がやけにからんでくるな」
知らない型さん「ボクは残した占いが狼だと嫌なので占い吊りたいですがいいです」
社畜めうさん「ごめんここで俺吊って霊鉄板っていうか今日護衛しないのは無能だわ」
遊撃手ジョーさん「メモみすってたわ」
つぶ苺さん「レアケ考えるなら悩みません?
だって真の場合もあるんでしょう?」
課金無料さん「狐が死んだと思うならそれこそ占いつりきったところでほぼ勝てないし
そいつは偽でもつらなくていいだろうに何をやってるやら」
Tulipさん「この後は狂人潜伏で見てどっかで真占い吊るんでしょうねー
村勝つといいなぁ」
虎ノ門番さん「霊鉄板はいらない」
アーカードさん「なにそのまったく情報にならない○」
社畜めうさん「俺ならこの状況では俺を吊る」
遊撃手ジョーさん「あ、そうか。」
社畜めうさん「ジョーと花京院と英語とどっかで多分4wだから俺吊るなら頑張ってくれ
吊った場合霊鉄板して俺の吊り結果は確実に見せろ」
花京院さん「いっつおーばーさんがアイルーさんの○じゃないんですか」
遊撃手ジョーさん「投票場所は悩むところじゃないからね >つぶ苺」
知らない型さん「狐COが」
硝子さん「めう狼見ないなら吊り余裕1だからグレー吊りありだけど
僕はめう吊ります」
ダインさん「ううん・・・・明日の朝普通にどこかに死体出た場合11人の4w残りは中々よろしくなさそうだけど。」
つぶ苺さん「昨日気になった発言はそこくらいですかね」
It's overさん「わしがいる」
知らない型さん「まあ狂人ではないだろうし決め打ちみするのが怖いなら占い吊ってもいい」
つぶ苺さん「遊撃手ジョーさんがレアケ考えてるとか言う慎重な性格なのか
投票を早めに済ましてしまう大雑把な人なのかどっちなんでしょう」
アイルーさん「おお狐死んでるから銃殺でないじゃん」
アーカードさん「ただアイルー真だった場合キツイしどちらにせよキツイ」
遊撃手ジョーさん「アイルーの○おらんやんけ!」
花京院さん「吊ったのが狂狐、噛まれが真狂 と」
ぴんくぱぁんつぁさん「せやろか」
社畜めうさん「狂狐特攻状態から騙りを出してこないのがあるらしいっすよ 頑張りましょう」
虎ノ門番さん「今日はめうめう吊り 吊り先が毎朝自動的に決まるから喋ることがない」
アイルーさん「お疲れさまです」
遊撃手ジョーさん「きっついな」
遊撃手ジョーさん「占い師、真狐狂なんかな。だとしたら昨日のパンダで狼視点真偽みえての噛みか。」
ダインさん「あ、言わないでいいの」
アイルーさん「めうチャレと思ってた」
ダインさん「アイルー真狂の噛み。依然4w。」
硝子さん「まじ笑える」
つぶ苺さん「狐死んだから漂白ってのも全然ありますねこれ
占いどっちが真っぽいかっていうとめうさんの方だと思いましたし」
虎ノ門番さん「ダインはCO言わないでいいよ」
社畜めうさん「どうしようか 英語吊ってくれって言いたいけど俺が共有なら吊らない」
アーカードさん「おはよう」
ハサン先生さん「社畜お別れ会」
アイルーさん「漂白噛み?」
ゲームマスター「アイルーさん乙カレー☆」
課金無料さん指定ダイン
復帰優先さん「役職が続々と霊界に」
知らない型さん「占い死んでるんですが」
硝子さん「おはよう」
アイルーさん「え?」
エーテルの風さん「狼四人いてひとりも騙らないとか消極的すぎませんか・・・」
虎ノ門番さん「そっちか、めうめうさようなら」
ゲームマスター「管理画面カチカチしてて気付いたけど
これtwitterとかで更新確認時にDM送れれば入村者も楽なんじゃないかな」
知らない型さん「おはよう」
花京院さん「おはようございます」
ハサン先生さん「やあ」
ぴんくぱぁんつぁさん「おはよう」
社畜めうさん理由:◆ぴんくぱぁんつぁ
「パンダ吊るなら霊能真決めうちしてエーテル吊ったら?」
●進行おはステから今の流れで、パンダ吊るよりエーテル吊り提示できてて2発言
今日は花京院吊ると思うので確実に○を作りにいきます
最悪●でも●出ないと吊れない位置なので大丈夫です
遊撃手ジョーさん「占い師しんどる」
つぶ苺さん「おはようございます」
ダインさん「おはよう」
It's overさん「無能CO」
虎ノ門番さん「エーテルの風○」
社畜めうさん「占いCO ぴんくぱぁんつぁ○」
遊撃手ジョーさん「おはよう。今日も朝一挨拶いただくぜ」
4日目の朝となりました。(16/02/05 22:50:20)
アイルーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイルーさんを狙います。 >>> It's over <<<
ダインさんの独り言「噛みが遅いのか誰かうっかりさんがいるのか」
Tulipさん「いえいえー
特攻外してもラインつばいでくれるとか考えていらしゃっていいと思います!」
社畜めうさんの独り言「狂どこだ」
エーテルの風さん「せっかくの猫村なのに特攻してすいません>チューリップさん」
Tulipさん「噛めば真狂狐が明るみになって漂白くらいすぐ浮かびそうなもんですけどねー」
ゲームマスター「どうだろう、猫村しばらく無かったからうっかり吊るかも」
ぴんくぱぁんつぁさんを占います。 >>> 社畜めう <<<
花京院さんの会話「社畜さんの黒が遅くてちょっとどうなのという感じがしつつ、
ならアイルーさんが真かと言われるとそれはそれで「どうせ狼特攻」と言ってたのが気になる所」
虎ノ門番さんの独り言「アイルー狼」
Tulipさん「狂人噛めば即吊ってくれるってチョロ甘すぎませんか」
硝子さんの遠吠え「通ればな 通らなかったら●出されたらCOなし
狂人から●出されたら猫COかな」
エーテルの風さん「もう狐はこりごりです!!」
アーカードさんの遠吠え「吊ってくれるかどうかは怪しいけど噛みやすくはなるでしょうね」
It's overさんの遠吠え「1:00」
知らない型さんの遠吠え「ですね」
花京院さんの会話「花京院RPで「あら」は無いわ」
ダインさんの独り言「依然4w残りと」
It's overさんの遠吠え「狂人通れば社畜めう吊ってくれるよ」
ゲームマスター「あめこ先生また狐になったんすか!!!」
社畜めうさんの独り言「つぶ苺共有だわ」
エーテルの風さん「お疲れ様でした><」
アーカードさんの遠吠え「いきますか」
硝子さんの遠吠え「狂人噛みもおもしろよ
真噛みで護衛されてたら厄介だし
狂人ごえいしていたなら真噛みにスライドすればいい」
復帰優先さん「お狐さまお疲れ様です☆」
アーカードさんの遠吠え「あ゛あ゛あ゛あ゛」
It's overさんの遠吠え「アイルー噛めば勝てんじゃね?」
3日目の夜となりました。(16/02/05 22:45:21)
エーテルの風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
虎ノ門番さん0 票投票先 → エーテルの風さん
社畜めうさん1 票投票先 → エーテルの風さん
花京院さん0 票投票先 → エーテルの風さん
アイルーさん0 票投票先 → エーテルの風さん
ぴんくぱぁんつぁさん0 票投票先 → エーテルの風さん
ダインさん0 票投票先 → エーテルの風さん
課金無料さん0 票投票先 → エーテルの風さん
硝子さん0 票投票先 → エーテルの風さん
It's overさん0 票投票先 → エーテルの風さん
遊撃手ジョーさん0 票投票先 → エーテルの風さん
知らない型さん0 票投票先 → エーテルの風さん
エーテルの風さん14 票投票先 → 社畜めうさん
ハサン先生さん0 票投票先 → エーテルの風さん
アーカードさん0 票投票先 → エーテルの風さん
つぶ苺さん0 票投票先 → エーテルの風さん
虎ノ門番さん「当職とラインがつながったからってだから何?ってなるだけだからパンダ放置でいいよ」
エーテルの風さん「チューリップはごめんな〜〜」
硝子さん「エーテルの中身がなんであれ残す意味はうすい
そもそも本当に狐かどうか分からないのに占わせる意味とは」
社畜めうさん「使っていいのは僕だけです」
エーテルの風さん「4狼なら特攻したらライン繋げてくれると思ったんだけどねー」
アーカードさん「症じゃないです」
社畜めうさん「むかつくとかいう言葉はあんまり使っちゃダメですよ」
虎ノ門番さん「濡れ衣を着せられ多摩川の河川敷でリンチされたチューリップが哀れでならない」
アイルーさん「まあ狐、狂特攻で切り捨てもあるね」
つぶ苺さん「これ占わせるのはデメリットありますし、パンダつりもデメリットあるんで大反対です>花京院さん」
ダインさん「狐の特攻なら狼が霊にも出てこないということっすね・・・ふむむ」
It's overさん「パンダーパンダーパンダー」
知らない型さん「霊能いずれ死ぬし生きてるうちにパンダ吊りもわかるけど」
アーカードさん「コミュ障です」
エーテルの風さん「猫噛みで2死体でて銃殺主張したらむかつくんでCOしました」
花京院さん「あら エーテル吊りですか、把握しました」
花京院さん「狐COするならパンダ吊りで占わせてもいいんじゃないですか。片方ずつ順番で」
アイルーさん「特攻で霊騙りださないって珍しいな
吠え少ないし狼コミュ症かよ」
遊撃手ジョーさん「こういう場合、レアケ考えすぎちゃうから、人外COまじで助かるわ」
社畜めうさん「別にとっておかなくていいですよ」
エーテルの風さん「で、だいたいめう真やで・・・」
ゲームマスター「村陣営これはキツい、七十七ニキの手腕に全てがかかる」
ハサン先生さん「エーテル吊り把握」
知らない型さん「狐COでも吊ります」
課金無料さんエーテル吊り
遊撃手ジョーさん「人外CO助かるわ。」
硝子さん「エーテルはそんなことじゃなくて視点人外4露呈についてはなんも驚かないのか…」
エーテルの風さん「狐CO」
遊撃手ジョーさん「投票した」
復帰優先さん「狐の●特攻…なんかデジャヴ…?」
虎ノ門番さん「霊能復帰なら狐死んでないから割と安心して死ねるね>エーテル」
社畜めうさん○じゃなくて●なので最速目指して貼る必要が無かったのと、
霊2以上だったらロラ終わるまで潜った方が有意義なのであえて遅くCOしました
It's overさん「パンダーパンダー」
アーカードさん「エーテルナノ吊って考えましょうか」
ぴんくぱぁんつぁさん「パンダ吊るなら霊能真決めうちしてエーテル吊ったら?」
ダインさん「パンダも出た」
アイルーさん「狼特攻と言ったのはまあ俺が真占いだからだよ>復帰」
ハサン先生さん「やあ」
つぶ苺さん「占い狙いだと思うんで、エーテルの風さん吊りたいです」
エーテルの風さん「霊能初日か復帰ですね!!!」
硝子さん「エーテルさよなら」
ダインさん「ライン割れたっすね」
花京院さん「よりによって黒引き占いのCOが一番遅いという」
課金無料さん共有CO相方生存
ゲームマスター「おっはー☆」
虎ノ門番さん「パンダだからエーテル吊るよ」
遊撃手ジョーさん「今日もおやすみですな」
復帰優先さん「狼有能かよ」
アーカードさん「おはよう」
社畜めうさん潜伏理由:●が出たから

1日目理由:イチゴ食べたい

2日目理由:◆虎ノ門番「無能CO」
◆It'sover「無理CO」
初手発言が明らかに便乗発言な割に遅いし他の発言も完全に無関係だし何より名前が英語なのがむかついたので占いました

潜伏解除理由:霊1なら潜るつもりでした ●が出たから
エーテルの風さん理由:◆復帰優先「狼4にしては吠え少なかったね☆」
>吼え先に言及していたところ。
◆復帰優先「◆アイルーさん 「どうせ狼特攻だろ」
何か理由があるんでしょうか、気になります☆」
グレーの発言もしっかり見てるので占い所だと思いました
アイルーさん「初日 名前がおもいやりありそうな人だから


2日目 特攻で黒進行だと占い位置が難しいです
ネタ発言が多い英語の人占います
It has not over yet」
社畜めうさん「占いCO つぶ苺○ It's over●」
知らない型さん「おはよう」
ハサン先生さん「やあ」
ぴんくぱぁんつぁさん「おはよう」
花京院さん「おはようございます」
復帰優先さん「おっはー☆」
つぶ苺さん「おはようございます」
ダインさん「おはよう」
アイルーさん「占いCO 復帰優先○→It'sover○」
エーテルの風さん「占いCO復帰優先○」
It's overさん「無能CO」
虎ノ門番さん「無能じゃなく霊能でした ○
当職は処刑された人の開示しかできないので当職が無能であることには変わりないですが」
遊撃手ジョーさん「おはよう。今日も朝一挨拶を目指すぜ」
3日目の朝となりました。(16/02/05 22:39:14)
復帰優先さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
復帰優先さんを狙います。 >>> It's over <<<
社畜めうさんの独り言「課金も狼」
アイルーさんの独り言「占いCO 復帰優先○→It'sover○」
社畜めうさんの独り言「占いCO つぶ苺○ It's over●」
虎ノ門番さんの独り言「地獄から蘇ったFがもはやアマチュアゴルファーと化したAと戦うお^^」
虎ノ門番さんの独り言「復活と言えばF」
社畜めうさんの独り言「霊2なら潜るか」
社畜めうさんの独り言「出ようか迷う」
花京院さんの会話「初手黒だから皆ステみたいなものですが。」
エーテルの風さんの念話「占いCO復帰優先○」
エーテルの風さんの念話「4人狼いたら動きづらいでしょ。ひとりぐらい霊能に回していいのよ」
花京院さんの会話「◆復帰優先 「◆アイルーさん 「どうせ狼特攻だろ」
何か理由があるんでしょうか、気になります☆」
◆エーテルの風 「猫村なら猫CCOが安全とは聞きますがそうじゃないんですね」
◆アイルー 「どうせ狼特攻だろ」

この辺気になるかなーと思いますが一人占い師ですね。あと完ステ一人おはステ一人」
It's overさんを占います。 >>> 社畜めう <<<
アーカードさんの遠吠え「気になったっていうかアノアレですが」
硝子さんの遠吠え「霊能はつながなくていい
騙りはどうする」
エーテルの風さんの念話「狼は狂狐の特攻でライン繋がないよね・・明日が命日か」
It's overさんの遠吠え「ぶーぶー」
アーカードさんの遠吠え「めうが気になったけど復帰優先でいいよ」
知らない型さんの遠吠え「いやしゃべってくれー」
エーテルの風さんの念話「理由:◆復帰優先「狼4にしては吠え少なかったね☆」
>吼え先に言及していたところ。
◆復帰優先「◆アイルーさん 「どうせ狼特攻だろ」
何か理由があるんでしょうか、気になります☆」
グレーの発言もしっかり見てるので占い所だと思いました」
エーテルの風さんの念話「占いCO復帰優先○」
復帰優先さんの独り言「2日め護衛エーテルの風/死体
初手●ですね☆ 僕は変態護衛したい症候群患者ですが
ここで変態してGJ出ても各視点の収拾がつかなくなるだけなので
素直に占い護衛します☆」
課金無料さんの会話「どうも」
エーテルの風さんを護衛します。 >>> 復帰優先 <<<
It's overさんの遠吠え「おやすみ」
花京院さんの会話「遺言票獲得おめでとうございます」
知らない型さんの遠吠え「気にはなったが無能村人な気がする」
エーテルの風さんの念話「チューリップさんすいません」
アーカードさんの遠吠え「おはよう」
It's overさんの遠吠え「復帰優先殺害するニダ」
Tulipさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「Tulipさん乙カレー☆」
知らない型さんの遠吠え「霊能繋ぎますか」
2日目の夜となりました。(16/02/05 22:34:08)
Tulipさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
虎ノ門番さん0 票投票先 → Tulipさん
社畜めうさん0 票投票先 → Tulipさん
花京院さん0 票投票先 → Tulipさん
アイルーさん0 票投票先 → Tulipさん
ぴんくぱぁんつぁさん0 票投票先 → Tulipさん
ダインさん0 票投票先 → Tulipさん
課金無料さん1 票投票先 → Tulipさん
硝子さん0 票投票先 → Tulipさん
It's overさん0 票投票先 → Tulipさん
遊撃手ジョーさん0 票投票先 → Tulipさん
知らない型さん0 票投票先 → Tulipさん
エーテルの風さん0 票投票先 → Tulipさん
ハサン先生さん0 票投票先 → Tulipさん
アーカードさん0 票投票先 → Tulipさん
つぶ苺さん0 票投票先 → Tulipさん
復帰優先さん0 票投票先 → Tulipさん
Tulipさん16 票投票先 → 課金無料さん
硝子さん「僕は無心なんて意識してできない」
課金無料さん「雑談も考えてするのか君は>つぶ苺」
遊撃手ジョーさん「ねむい」
It's overさん「ぶーぶーぶーぶー」
It's overさん「いか焼きそば」
つぶ苺さん「そりゃ考えるゲームなのに無心なわけないでしょう」
復帰優先さん「◆アイルーさん 「どうせ狼特攻だろ」
何か理由があるんでしょうか、気になります☆」
エーテルの風さん「猫村なら猫CCOが安全とは聞きますがそうじゃないんですね」
アイルーさん「flying Dutchman」
課金無料さん「つぶ苺はその感想無心で言ってる気しかしないから役持ち」
アイルーさん「可愛い僕が生きてれば勝てます」
虎ノ門番さん「人が人を処刑する世界じゃなく、人に優しい世界を作りたい」
エーテルの風さん「チューリップさんでしたか」
ダインさん「チューリップでオランダ人死ぬとか怖い」
花京院さん「トリップはTripですかね」
アイルーさん「どうせ狼特攻だろ」
課金無料さん「意外と綴り短いんだねチューリップ」
つぶ苺さん「Tulipさんが特攻されたとしたら
その特攻した相手に英語教えてあげるなんて仏みたいな心の持ち主ですね」
社畜めうさん「おやすみ」
虎ノ門番さん「沢山のオランダ人を自殺に追い込んだ悪魔の植物」
アイルーさん「ねんねしますよ」
復帰優先さん「master+無理ゲーさんおやすみ」
エーテルの風さん「COなしで沈むなら信用勝負してくる感じかしら・・」
アーカードさん「トリップと読んでました」
花京院さん「ではチューリップさんおやすみなさいですね」
Tulipさん「ちゅーりっぷって読むんですよ」
復帰優先さん「じゃ伏せておやすみ☆」
ダインさん「おやすみ」
遊撃手ジョーさん「投票した」
It's overさん「無理CO」
知らない型さん「お休み」
Tulipさん「おやすみCOなし」
アーカードさん「おはよー」
アイルーさん「おはよう」
ぴんくぱぁんつぁさん「おはよう」
復帰優先さん「狼4にしては吠え少なかったね☆」
エーテルの風さん理由:ズサ占い。英語読めないです
社畜めうさん「おはよう」
硝子さん「おはよ」
遊撃手ジョーさん「おやすみ」
ゲームマスター「うぎゃあああああ」
つぶ苺さん「おはようございます」
知らない型さん「横綱の土俵入りです...これは...知らない型ですね...」
花京院さん「おはようございます」
虎ノ門番さん「無能CO」
復帰優先さん「おっはー☆」
ダインさん「おはよう」
エーテルの風さん「占いCOTulip●」
遊撃手ジョーさん「おはよ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/02/05 22:29:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 知らない型 <<<
エーテルの風さんの念話「占いCOTulip●」
虎ノ門番さんの独り言「霊能者なのでそれは知ってました^^」
花京院さんの会話「冷蔵庫の中身を出しっぱなしにしてしまったんですね」
遊撃手ジョーさんの独り言「おはよ」
復帰優先さんの独り言「おっはー☆」
エーテルの風さんの念話「つなげてね!!」
ゲームマスター「本日はお集まりいただき誠にありがとうございます
GMは冥界で威張る人、全陣営死力を尽くして頑張ってね
間違えて霊話に落としたマヌケが私です」
課金無料さんの会話「とはいえ占いの3、4倍は共有引いてる気がする」
エーテルの風さんの念話「すっごく特攻したい気分だ」
花京院さんの会話「そうですね」
課金無料さんの会話「共有になる確立は占いの倍だからしかたないね!」
社畜めうさんの独り言「占いCO Tulip○
理由:ズサ占い」
エーテルの風さんの念話「すまん」
It's overさんの遠吠え「18猫初心者CO」
エーテルの風さんの念話「>占いCOTulip●
理由:ズサ占い。英語読めないです」
アーカードさんの遠吠え「18猫はあまりやったことないのでダインと粒いちご対応します」
エーテルの風さんの念話「ずさに特攻しちゃおうかな〜〜」
社畜めうさんの独り言「潜ろうかな」
花京院さんの会話「どうせ緑なら占い師をやりたかったんですが」
復帰優先さんの独り言「1日め 護衛なし/死体初ニキ
狩人だ!とりあえず初日グレランで吊られないのがお仕事」
課金無料さんの会話「もろもろ了解」
エーテルの風さんの念話「GMはファフロさんかな?村たてありがとうございます」
硝子さんの遠吠え「もうこのゲーム半分忘れてます
●もらったら猫あぶります」
つぶ苺さんを占います。 >>> 社畜めう <<<
エーテルの風さんの念話「狐特攻でもいいけどー」
花京院さんの会話「宜しくお願いします。そちらが○を貰っている様であればCOします。
どちらも○を貰っていない・もしくは僕が○を貰った場合は潜伏のつもりですが
引っ張り出していただいても構いません。」
課金無料さんの独り言「18猫は復活するんだ
GM村建てありがとう」
知らない型さんの遠吠え「GM村建て感謝」
アイルーさんの独り言「どうするかな」
ゲームマスター「本日はお集まりいただき誠にありがとうございます
GMは冥界で威張る人、全陣営死力を尽くして頑張ってね」
知らない型さんの遠吠え「オナシャス!」
エーテルの風さんの念話「普通村とほぼ同時にスタートしましたね」
アイルーさんの独り言「猫村の狂人初のような」
知らない型さんの遠吠え「潜伏希望」
硝子さんの遠吠え「よろしく」
復帰優先さんの独り言「夜だし猫村初心COするよっ」
ダインさんの独り言「新年初村だぜ(既に年明けてから1ヶ月たっている)」
アーカードさんの遠吠え「よろしく」
課金無料さんの会話「よろしく」
It's overさんの遠吠え「嗚呼」
エーテルの風さんの念話「くっそwwwwwしばらくこないから油断してたわwwww」
復帰優先さんの独り言「村建てありがとうございま狩人!」
虎ノ門番さんの独り言「うーんこの^^」
花京院さんの会話「おや」
社畜めうさんの独り言「ルール忘れた」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/02/05 22:24:33)
硝子さん「よろしく」
アイルーさん「4649」
アーカードさん「よろしく」
ダインさん「よろです」
ハサン先生さん「よろー」
虎ノ門番さん「ぱんぱかぱーん」
花京院さん「なんでや」
エーテルの風さん「よろしくね」
ダインさん「NHK」
復帰優先さん「よろしくお願いしまなんでや!」
Tulipさん「よろしくお願いします」
花京院さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「では33.4秒後開始します」
社畜めうさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「お、揃った」
ゲームマスター「2分緒おくれ…」
花京院さん「居ます」
アイルーさん「誰だよ」
復帰優先さん「ペロッこれは赤」
ゲームマスター「22:21で揃えてね」
ゲームマスター「@1」
高密度フロートさんが課金無料に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
アイルーさん「戻った」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「22:19で揃えたい」
kariさんがTulipに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新カチカチしててねー」
Tulipさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 22:17:21)
ゲームマスター「ここまで赤なし、ズサ来たら始められるかな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「22:15になったら復帰見込みないkariは蹴る」
虎ノ門番さん「法律事務所の川の様子を見てきます」
アイルーさん「珈琲作ってくる」
kariさんが復帰優先に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
復帰優先さん「気の早いズサとは私ですこんばんは」
アイルーさん「5分くらい離席するけど戻ってくるから蹴るなよ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 22:12:46)
アイルーさん「どうぞ」
ゲームマスター「流石に戻ってこなさそうなのがいるのでちと早いが枠増やすよ」
kariさんがアイルーに名前を変更しました。
kariさんがエーテルの風に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えとくとよいよー>kari」
アイルーさん「おお揃った」
ゲームマスター「あと5分ほどで次の更新時間だが飲み物やトイレ先に済ませとくとスマート」
ゲームマスター「おかえりブヒ」
エーテルの風さん「ただいま」
かりさんがダインに名前を変更しました。
ゲームマスター「貴様にはこの奴隷の証をくれてやるブヒ つ[社員証]」
社畜めうさん「やっためう!ありがとめう!」
kariさんが硝子に名前を変更しました。
かりさんが社畜めうに名前を変更しました。
ゲームマスター「社畜めう>わっふる」
kariさんが高密度フロートに名前を変更しました。
kariさんがアーカードに名前を変更しました。
エーテルの風さん「飲み物のむね」
社畜めうさん「わっふる」
ゲームマスター「更新確認時間までに赤だったら枠増やします」
kariさんがハサン先生に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてねー」
かりさんがIt's overに名前を変更しました。
kariさんがつぶ苺に名前を変更しました。
kariさんが虎ノ門番に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
つぶ苺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 22:00:15)
kariさんが知らない型に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アーカードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 21:58:41)
虎ノ門番さん「それなら私はお前と両親と友達と全ての出会いに感謝」
kariさんが遊撃手ジョーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子に感謝します」
kariさんが花京院に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハサン先生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 21:54:52)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
エーテルの風さん「こんばんは」
知らない型さん「来た」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 21:54:34)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 21:54:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
遊撃手ジョーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 21:53:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
It's overさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/05 21:46:37)
ゲームマスター「なんという事でしょう、更新時間さんが無残な姿で発見されました…
新しい更新時間はきっと上手くやってくれるでしょう、22:15更新確認です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
硝子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 21:39:04)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 21:36:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
課金無料さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 21:35:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダインさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/05 21:29:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぴんくぱぁんつぁさん「こんばんは」
ゲームマスター「いまのうちに」
ぴんくぱぁんつぁさん」が村へやってきました。(16/02/05 21:28:57)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アイルーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 21:24:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
花京院さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 21:23:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
社畜めうさん「こんばうわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/05 21:23:06)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 21:19:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 21:11:50)
ゲームマスター「久々なので30分ごとあたりで更新確認するやで
21:45確認やで」
ゲームマスター「いらっしゃい」
虎ノ門番さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 21:08:39)
ゲームマスター「         ヽ:r‐'、  __
           〉‐r '´     `丶
         /:::ヽ         ヽ
.        ,':::::::::::ヽ.          '、
.         l:::::::::::::::/ .,、z:ュ、,_.  ,、=,
          l;:::::::::::/ ´ ,r'ャ、`' i'rャ;|
        l ヽ::::::::l  ''`¨¨´   ヽ |
         ヽ ヽ::::::!      ,ィ _.  ', .l
         ヽ_λ:i.     ' `'゙`'‐'i゙ '.,、,、、..,_       /i  =―
          l ヽ`'.    ,;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i ≡=―
           l ` 、 、   ぃ'、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄=−―
        ,r<ヽ、 ヽ', .ヽ`二フ.,'
       ,.イ  \.丶、`' .、,_`,.ィヽ、
.     / .',    \ 丶、   l. ', ヽ'.-、
  ,. -.'´    \    \ \   ! .l  ',  `‐ 、
.'´           \    \. \| |   i   、 ヽ
    、       \     \ ! |   l   ', ',
     ヽ       \    \ |   |     ', ',  .  _
       .::. __ _     \      `|   │   ', ',   /.ノ.'7 _
 ヽ     .: / }´ l ,.,     \.   │  |    ',.l l / /' .〃 /
  ',  ;. ,r''i′/ / ./  .     \  │  |.    ',| | l  l! .〃./,r.ァ
  ' , ..: l l! l! .l l        \. |   │   │l,' /`i ′'´./
!   l.:.::::.. l l! '  ' l /~l         \l   │   ', l l /    i
l   l.:.:.::.:l.:      ,.V 、.!        |   |    ',l l `   │
.l  .l:.:.:.:.:l:.:.´    ´ ' ./         |   |.      !ヽ     !
.l  ..l.:.:.:.:.l.:.:.:      /        │   │    '',

基本的ルールは
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
を参照して下さい。

■ローカルルール
・酉と挨拶必須、GMから簡単な質問もあるかもしれません。
・赤復帰とズサなら復帰優先。
・AAは大きすぎるものは禁止します、空気を読みましょう。
・COをしているのかそうでないのか、どちらとも取れる発言は極力避けましょう。
 (例:猫又CO者を見て「ふむ、猫又COと」  無残2死体を見て「猫又だ」
    狩人COしていないのに「○○は護っておく」など)
 このような発言について周囲に言及された場合、その意図を決してあやふやにしないでください。
 『たとえ自分が人外だとしてもダメです』。


■禁止&通報
シスコピ、突然死、村人騙り全般、掛け持ち(死亡後次の村へ行くのはOK)、ゲーム放棄
リア狂、(利益の全く無い)利敵行為、ログ破壊、初日の早噛み、昼間の初心者CO
システム利用の真証明を意図的に行うこと
以上の禁止行為でゲームが成立しないと判断した場合、廃村処理を行う事があります。
悪質であると判断したものに関しては通報いたします。

突然死が発生した場合でも役職の通知は(猫でも)しない。
再投票はしますが期待はしないでください。
禁則事項の突然死を起こしてしまった場合、最後まで残って同村者へ謝るのがいいでしょう。
もし村にログインできないようであれば、わかめて掲示板にて同村者への謝罪をお願いします。」
ゲームマスター「GMは冥界番長です」
戻る