過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
花屋ジョン
ぽんこ ◆4xN/NGte.Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
激おこ桜島
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
怪盗
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 
みほ
明日七 ◆AS7/Dg.612
[村 人]
(死 亡)
 
 
スピーディ
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メイガスナイト
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
クラムボン
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(生存中)
 
 
チャーミー石川
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[霊能者]
(生存中)
 
 
5Kカメラ
◆.wzZc239ec
[占い師]
(死 亡)
 
 
インダストリア
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
J&J
◆/9mIt9.9LU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
インターコスモス
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[共有者]
(生存中)
 
 
野放図
落目 ◆/xqMP1EnpM
[狩 人]
(生存中)
 
 
観光客
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 

Sarah ◆Z5jfVzc4kg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
工房
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 [酉3↑]普通村 〜 146268番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
工房さん「お疲れ様でした
初手吊られごめんよう」
怪盗さん「ここで考察する上で村人視点じゃなくて狼視点で考えたらこれからにつなげられるかな」
スピーディさん「GMさん村たてありがとうございました。お仲間狂人勝てなくて申し訳ないです。
同村さんもお疲れ様でした。ログ読んできます。」
野放図さん「GMさんありがとうございました」
さん「完敗です 村立て同村感謝」
スピーディさん「狼陣営が負けた要因は村陣営が余すことなく語ってくれてる感じなので、ログ読んで精進します。」
怪盗さん「インダスの発現視点、役寄り占狂でみてた(霊会発現参照)
で霊能狂否定要素で+1」
さん「霊能の指摘が自分の傷過ぎて見事すぎる」
怪盗さん「5夜の霊能乗っ取りできている局面での吠え0、確率論、内訳の整合性と
霊能真時の観光客噛みでレアケの観光客狼否定、投票からスピーディほぼ狼
霊能狼で●出す理由→違和感
霊能狂での発言内容」
野放図さん「狩人いらねえ・・・」
スピーディさん「いや、勝ちに導けず申し訳なかったです。泥さんは銃殺対応も完璧でした。上手かったです。」
さん「J&Jは露骨な対応でしたね。
一応溶けない前提で動いてはおりましたが」
激おこ桜島さん「それなら自分を残せばよかったのに
5Kさんニセと思ってたから」
J&Jさん「GM村建てありがとう」
さん「噛みは相方に任せてすみませんでした」
観光客さん「村たて・同むらありがとうございましたー」
ゲームマスター「村を建てたのは初めてだったが完遂できてほっとしている
では次の機会に」
スピーディさん「7割は私の指示、残りは泥さんが初心者とのことなのでそれが理由だと思います>桜島さん
泥さんが初心者にはまったく見えませんでしたが。」
クラムボンさん「GM同村お疲れ様でした」
インターコスモスさん「金色うさぎさんありがとうございました」
怪盗さん「三日目の時点で狼3露出してるからどうしよもないと思ってそういう噛みしてるんでしょ、多分激おこさんの好きなやり方だとは思うが」
5Kカメラさん「さんきゅー」
スピーディさん「実際まさかいきなり占われるとは思いませんでした。占いが強かったです。>インダストリアさん」
怪盗さん「面白かった」
激おこ桜島さん「なぜ、こんな噛みに?」
インターコスモスさん「お疲れ様でした」
花屋ジョンさん「野放図狩人か」
怪盗さん「インターコスモスさんと何回相方になるんだ」
野放図さん「護衛出しようがないからね
しょうがないね>みほ」
観光客さん「狩人生きてたのか」
激おこ桜島さん「どういうことだよw」
花屋ジョンさん「ログ呼んでこよ」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様、参加していただきありがとうございます」
さん「狂人も相方もすみませんでした」
花屋ジョンさん「おつかれさまでした」
インダストリアさん「ま、潜伏狼が弱すぎたのが狼の主敗因だけど。
あれだけ2−1から5K偽アピしてた私噛みとスピーディ吊りからの0吠えはイカンわ。」
観光客さん「お疲れ様でした><」
スピーディさん「泥さんには苦しい戦いを強いてしまって申し訳ないです。」
みほさん「そして狩人生きてるという」
クラムボンさん「さらに一枚脱ぎます」
みほさん「おつかれさまでした」
チャーミー石川さん「村立感謝」
さん「すみませんでした」
インダストリアさん「おつかれさま。」
J&Jさん「お疲れ様でした」
野放図さん「おつかれ」
クラムボンさん「お疲れ様でした」
スピーディさん「お疲れ様でした。」
チャーミー石川さん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(16/02/05 21:45:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
野放図さん0 票投票先 → さん
クラムボンさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → チャーミー石川さん
インターコスモスさん0 票投票先 → さん
チャーミー石川さん1 票投票先 → さん
怪盗さん「霊能真だよなやっぱり」
スピーディさん「チャーミーさんの殴り方敵ながら上手いですね。」
チャーミー石川さん「全視点で最善の進行を提案してんだよこっちは」
さん「チャーミーが5K投票しているのか…」
チャーミー石川さん「言っとくが潜伏狂残りがありえるから今日泥さんつり以外は認めないからな」
怪盗さん「普通の内訳かな」
チャーミー石川さん「で、俺が騙りだとして昨日あなたに投票しない理由って何?」
野放図さん「俺○で見てるんならやるべき占い方は霊占ってその結果でクラムボンを見極めることだろ」
チャーミー石川さん「あと呪殺の日の投票の違和感ね
その前の日は予告紛いしてるのに、次の日は違う場所 これっておかしいよね」
さん「もはや霊真は切っている」
チャーミー石川さん「なーにが霊ケアじゃ
そもそもがみほさん○+霊結果黒の時点で呪殺濃いと思うのが自然なのに それ以降呪殺呪殺と理由に書いてるのがまず騙り要素」
観光客さん「狂人はインダス文明じゃないの」
野放図さん「じゃあ今日霊能占っとけよ」
怪盗さん「観光客噛まれるならそうなると思うんだけど」
さん「はっきり言うけど、対抗よりも何よりも怖いのは霊狼です」
野放図さん「クラムボン狂人はないだろうけど」
インダストリアさん「泥は敵を出来る限り作りたくなさそうな振る舞い、というか自分が最終日まで残りたそうだね。」
怪盗さん「スピーディ狼じゃんもう」
怪盗さん「じゃあねーねーねー」
インターコスモスさん狼投票でお願いします
さん「霊ケアの流れじゃあなかったのか」
チャーミー石川さん「答えは一つしかねぇよな
あなたがLWで潜伏狂人残しのPPするには俺吊るしかねぇからだ 昨日対抗を吊れないあなたが真なわけないよ」
スピーディさん「ってことはまず野放図さんから吊って、観光客さん吊れば勝ち確定ですね。」
野放図さん「泥が霊投票は謎」
チャーミー石川さん「泥さんよ、あなた視点対抗は確実に人外、俺は人外かどうか不明だよねあなた視点
であなた視点で対抗投票しない理由ってどこにあんの?」
インターコスモスさん「おはよー」
怪盗さん「観光客噛まれたから否定」
さん「野放図さん狼はまず見ていません」
観光客さん「あら、霊界が見える。お疲れ様でした><」
怪盗さん「泥狂 5k狼-スピーディ-霊、、、ねえ」
さん「理由:霊偽なら吊るしかないので野放図さんかクラムボンさんです
野放図さんは私に同調しているところが大きいです。
この段階で狼が私吊りに動かないメリットはないのでこちらを占っておきます。」
クラムボンさん「おはようさぎ」
ゲームマスター「観光客君お疲れ様」
さん「占いCO クラムボン 白」
観光客さん「霊能の出方に不穏なかったし
泥吊って終わらなければ最終日でいいんじゃないか・・・
霊能狼でどぼんならそれまでのグレー吊りで
狼吊れなかったのが村が弱いってことで」
野放図さん「おはよ」
チャーミー石川さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/02/05 21:40:40)
観光客さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
観光客さんを狙います。 >>> 泥 <<<
スピーディさん「銃殺とはいったい…うごご>怪盗さん」
怪盗さん「それなら」
怪盗さん「占いか狂のどっちかでみよ」
激おこ桜島さん「泥さんが野放図●にするかどうか」
怪盗さん「発言内容から占い両偽なんたらかんたら」
スピーディさん「とりあえず霊能吊りは避けられないですね。泥さんが○出してくれたら詰みなのですが。」
怪盗さん「インダスありそうな気がしてきた」
インダストリアさん「明日は霊狂ケアでチャーミー吊りになるんじゃない。」
さんの遠吠え「 」
観光客さんの独り言「霊能の出方に不穏なかったし
泥吊って終わらなければ最終日でいいんじゃないか・・・」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
スピーディさん「霊狐かなと思ったんですが、銃殺は出てるんですよね…ってことは霊初日の狂人乗っ取りっぽいですね。」
激おこ桜島さん「5Kさん真ならもう噛まれない位置ではあるけど、霊を噛まないのがまた不思議な」
さんの遠吠え「 」
観光客さんの独り言「泥真なら野砲図視点クラムボン狼だから」
5Kカメラさん「なんで噛まれないのか理解に苦しむww」
怪盗さん「それなら撤回タイミングゴミすぎるんだよな>>インダス
一応発言内容から役はありそうな位置してるにはしてるけど」
スピーディさん「泥真で霊偽なのは銃殺も出ているので確定事項、じゃあ役職の内訳は…霊能偽なんでかなりなんでもありですね…」
激おこ桜島さん「5Kさんニセの身内切りあたりかな」
インターコスモスさんを護衛します。 >>> 野放図 <<<
観光客さんの独り言「仕事終わりの5K吊りで構わないでしょうに」
さんの遠吠え「 」
観光客さんの独り言「なんで霊能吊りって発想がでてくるんですか・・・」
さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「5Kカメラ君お疲れ様」
怪盗さん「みほ銃殺GJ否定されてるわけで、みほ噛みが来てる時点で
観光客 スピーディは かなり狼の可能性濃い位置で見てたけど」
野放図さんの独り言「んー」
スピーディさん「それ本当なら訴訟レベルですね…>インダストリアさん」
6日目の夜となりました。(16/02/05 21:35:30)
5Kカメラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
観光客さん0 票投票先 → 5Kカメラさん
5Kカメラさん3 票投票先 → さん
野放図さん0 票投票先 → チャーミー石川さん
クラムボンさん0 票投票先 → 5Kカメラさん
さん2 票投票先 → チャーミー石川さん
インターコスモスさん0 票投票先 → さん
チャーミー石川さん2 票投票先 → 5Kカメラさん
インダストリアさん「私が潜伏中にJJ占ったからね、どおりで占い噛みに来ないはずだよ。
つまり5k狼の泥狂人。霊能も乗っ取りかもね。」
怪盗さん「インターコスモス狼で
泥真の 観光客○なら霊能結果●打つ理由がほんとにわからない」
観光客さん「身内はすれうで」
野放図さん「霊吊りでいいんじゃない
泥真なら無能で乙」
チャーミー石川さん「票読めなかったかわいそうな狼だったね」
スピーディさん「◆5Kカメラさん 「もし今晩も生きてたら霊能占うからな」
どっちみち貴方は霊能真なら仕事終了してるじゃないですか…霊偽ですけど。」
観光客さん「霊能偽考えてないけど」
さん「初日スピーディが工房に身内していきなり狼吊れたとかあるんですか」
野放図さん「なんやねんは観光客に言った
グレ把握しっかりしてって意味で」
チャーミー石川さん「あと泥さんあなた4日目投票先占ってたけど
呪殺の日違う場所占ってるよね あれ何?」
5Kカメラさんもし今晩も生きてたら霊能占うからな
怪盗さん「身内切るなら昨日の動きから対抗に○打つ理由がない」
クラムボンさん「なんやねんって言われましても」
観光客さん「5Kからでいいでしょう」
野放図さん「霊狼なら泥吊ったら終わりまであるんだよなあクソめんどい」
スピーディさん「身内きりなら私のカメラさんへの殴り方があまりにも殴りすぎだと思いませんか?>怪盗さん」
チャーミー石川さん「俺が狼で早期に黒2つ出す意味あんの」
さん「どう考えても霊真なら内訳がおかしい」
花屋ジョンさん「◆野放図さん 「クラムボンおるんかい
なんやねん君」 なんかわろたw」
怪盗さん「いやねえわ」
インターコスモスさん狼を吊ってください
さん「すまん、霊能を吊ってくれないか
霊真でも吊りは足りるはずだ」
クラムボンさん「ただ私は善良なる正義の塊なので野放図か霊能と言うことになります」
スピーディさん「これ役職の内訳どうなってるんですかね。」
野放図さん「クラムボンおるんかい
なんやねん君」
怪盗さん「工房○だから捨てたけど5kカメラで身内切ってるとか」
さん「クラムボン、野放図がグレー 霊 対抗
インターは共有で観光客は白だ
噛みとか色々おかしいぞこれ」
野放図さん「僕は驚きの白さなので泥は霊狼主張ですね
これで迷う必要はなくなりました
役ロラです」
観光客さん「クラムボンもおったね」
観光客さん「それで両視点詰み」
クラムボンさん「泥視点ではわたしか野放図か霊能になりますね」
観光客さん「5Kからローラーでどうぞ」
怪盗さん「◆泥さん 「占いCO 観光客 白」」
観光客さん「野放図か霊能やね」
激おこ桜島さん「この噛みはさすがに変 ありえない」
怪盗さん「発言内容単体での評価は俺的にまあまあありえるくらいの評価だったけど泥の三日目の把握力とか発言内容とか○占いに対しての反応が統計的に狼>村」
5Kカメラさん潜伏狂に賭けて、共有かみまくるしかないぞ?
野放図さん「真狂でも真狼でもしんどいことしてるから
霊狼で見たくなる」
観光客さん「泥視点LWどこ?」
インターコスモスさん「おはよー」
さん「うん?黒なのか?」
チャーミー石川さん「5Kカメラさんから占いローラーでいんじゃねーの」
ゲームマスター「激おこ桜島君お疲れ様」
激おこ桜島さん「俺をかんでいいのか?」
5Kカメラさん「狼の勝ち筋が見えないのだが?」
さん「理由:予告票です。◆観光客さん 「泥狼ならインダストリアで対応したほうがいいんじゃない」
◆観光客さん 「スピーディさんが素村には見えないから5K真目でみてるけど」
◆観光客さん 「カメラ狼ならグレーに黒撃たないと思うぞ」
一貫して対抗真を主張している所。
この段に至って対抗真で訴えている所はまず狼で見るところです。」
スピーディさん「あ、霊能偽だ…」
みほさん「猫村って難しそう」
クラムボンさん「おはよう」
さん「占いCO 観光客 白」
スピーディさん「実際吠え抑えてるのは狼が上手いですね。」
野放図さん「おはよー」
チャーミー石川さん「霊結果●」
5Kカメラさん「超5Kカメラ占いCO 泥●」
6日目の朝となりました。(16/02/05 21:29:54)
激おこ桜島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
激おこ桜島さんを狙います。 >>> 泥 <<<
観光客さんの独り言「でも吼えてない・・・」
怪盗さん「スピーディー吊った→吠え減ったの要素+霊能偽の確率論」
ゲームマスター「今見たら猫村が復活してるので行きたい方はどうぞ」
5Kカメラさんの独り言「超5Kカメラ占いCO 泥●」
スピーディさん「私は村なんですが、そんなに狼に見えました?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
観光客さんの独り言「インダストリアが泥真追っててそこ噛みなら泥真ありそうですね」
怪盗さん「けどスピーディー-泥は間違いないと思う」
スピーディさん「泥さんの初手みほさん占いが残念で仕方ないです。」
怪盗さん「スピーディーと泥狼の内訳でこの噛みにはならねえ」
5Kカメラさんの独り言「超5Kカメラ占いCO 泥●」
花屋ジョンさん「おつかれさまです」
野放図さんの独り言「霊乗っ取り見なきゃいけないの?」
5Kカメラさんの独り言「泥さんは「人 狼」
スピーディさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「スピーディ君お疲れ様」
さんを占います。 >>> 5Kカメラ <<<
野放図さんの独り言「占いに真いたら真狂でも真狼でもしんどいことになってると思うんだけどなあ」
チャーミー石川さんを護衛します。 >>> 野放図 <<<
5日目の夜となりました。(16/02/05 21:27:19)
スピーディさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スピーディさん7 票投票先 → 5Kカメラさん
観光客さん1 票投票先 → スピーディさん
5Kカメラさん1 票投票先 → スピーディさん
野放図さん0 票投票先 → スピーディさん
クラムボンさん0 票投票先 → スピーディさん
激おこ桜島さん0 票投票先 → スピーディさん
さん0 票投票先 → 観光客さん
インターコスモスさん0 票投票先 → スピーディさん
チャーミー石川さん0 票投票先 → スピーディさん
怪盗さん「真か狼で見るか」
怪盗さん「けど占いに真がいる内訳で役が噛まれないっていう状況事態が意味の分からない状況だから」
観光客さん「カメラ狼ならグレーに黒撃たないと思うぞ」
さん私は インダストリア みほ 桜島 J&J 全部白
みんな見直してね
チャーミー石川さん「昨日共有噛む意味があんま理解出来ない」
怪盗さん「インダストリア噛みと共有噛み、意味がわからない」
クラムボンさん「露骨すぎるじゃん」
観光客さん「ほんまや、ごめん忘れてたぞ>泥」
スピーディさん「潜伏狂人がどこに行ったのかって話はありますが、確かにこの速さならカメラさんは狼濃厚ですね。」
チャーミー石川さん「いや身内して霊結果見せたいなら1回見せてから占い噛むなり俺噛むなりすりゃいいじゃん」
怪盗さん「霊能狂なのかな」
さん「◆泥さん 「占いCO インダストリア 白」>観光客」
花屋ジョンさん「ここでテンションあがってるクラムポンは村っぽい」
観光客さん「ちなみに5Kは対抗ほぼ狼なんでほぼ仕事終了です」
激おこ桜島さん「霊能結果みせたかったのでは?」
スピーディさん「泥さんは私視点確定真です。銃殺が出てるので。」
野放図さん「その通りなので泥は頑張って
頭使わせないで」
みほさん「J&Jは初日の発言から占い位置だよ、吊り位置ではなかったけど」
クラムボンさん「次にインダストリアか観光客が狩人じゃなければさらに一枚脱ぎます」
さん「私が黒を引ければ両視点詰みます」
チャーミー石川さん「共有噛んだ意味がいまいちわからん」
野放図さん「明日霊●出たら楽なんですけどね」
スピーディさん「私が狼ならこんな噛みになるかどうか、こんな初手吊りをわざわざするかどうか、村はよく考えてください。」
観光客さん「泥狼ならインダストリアで対応したほうがいいんじゃない」
さん「両視点も追える展開ですよ」
J&Jさん「客観的に見ても3日目の発言とかひどすぎる 汗が見えるみたいだもの」
激おこ桜島さん「5Kさん視点、泥さん狼はほぼ確定だろうし」
さん「4縄 スピーディさん吊っても あと2W吊る縄はありそうですね」
スピーディさん「私つりはやむを得ないですね。狩人が生きてるなら霊能鉄板護衛でいいです。カメラさんが破綻しますから。」
インターコスモスさんスピーディさんを指定します
激おこ桜島さん「霊能を狩人が護衛したら勝ちじゃないでしょうか」
5Kカメラさん明日の占い結果は 超5Kカメラ占いCO 泥● でーっす
クラムボンさん「まず私の推理が間違っていたので一枚脱ぎます」
さん「そうは問屋がおろさないってところですね」
スピーディさん「あ、銃殺出たんですね。」
観光客さん「スピーディ吊りでいいんじゃないんですか」
花屋ジョンさん「J&J狐だったんか」
激おこ桜島さん「スピーディさんつりつり」
インターコスモスさん「おはよー」
スピーディさん「私が狼だと仮定します。
J&Jさん桜島さんクラムボンさんあたりは発言数少なめで吊れそうだったのに、
それらを全部スルーして仲間を吊り殺したことになります。
身内をするにはうっかり吊られて私が占われる今回みたいなケースをあまりにもケアしなすぎです。
実際JJさんや花やさんに私が入れてれば決選投票もあった。結果論ですけど。」
ゲームマスター「J&J君、インダストリア君お疲れ様」
怪盗さん「あ」
スピーディさん「おはようございます。」
5Kカメラさんんじゃまースピーディーいこかー
チャーミー石川さん「泥さん 0 票 投票先 → 観光客さん 」
インダストリアさん「おつかれさま。」
野放図さん「JJは今日の指定先だと思ってました」
さん「理由:◆J&Jさん 「むしろ泥真ぽくなってきた
銃殺が出ないと思っているからこその共有噛みの可能性>観光客」
狐いない主張を始めた位置です。狐をいない事にしたい狐目で占います。
◆J&Jさん 「霊に結果騙りあったら撤回してね」
ここで霊結果を疑いだすのも村の視点とはややずれている気がします。
霊結果が偽をわかる立場もありえそうですね」
怪盗さん「情報無視して発言役ありそうなとこ
JJ、クラムボン、インダス、観光客が」
激おこ桜島さん「ないす」
クラムボンさん「いやーおはよう諸君」
J&Jさん「お疲れ様でした」
5Kカメラさんきつねきつねきつね
さん「占いCO J&J 白」
野放図さん「おはよー」
5Kカメラさん「超5Kカメラ占いCO J&J○狐でした」
チャーミー石川さん「霊結果○」
5日目の朝となりました。(16/02/05 21:21:08)
J&Jさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インダストリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インダストリアさんを狙います。 >>> 泥 <<<
怪盗さん「狼1狩1狐1狂1」
J&Jさんの念話「笑った とけてねぇじゃん」
観光客さんの独り言「5Kは狂人。狼なら工房黒が見えてるので
グレーに黒は打たない。うった先が狐や狩人ならキープされてしまう」
チャーミー石川さんの独り言「でもスピーディ、泥、工房で共有噛む意味がわからん」
チャーミー石川さんの独り言「泥さんが騙りじゃねーかなこれ」
観光客さんの独り言「◆スピーディ「ごめん、泥さんはなんで対抗の○占ってんの…?」
>これががち素で草」
J&Jさんの念話「あるいは本当に泥銃殺GJのルートか」
スピーディさんの遠吠え「というところで、噛み時間だけ教えておいて下さい。あとは黙ります。」
クラムボンさんの独り言「外れてたら知らぬ」
J&Jさんの念話「とにかく○を増やしたくない噛み・・・信用勝負っぽくないんだけどどうなんでしょう」
チャーミー石川さんを護衛します。 >>> 野放図 <<<
さんの遠吠え「はい、白で」
スピーディさんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「OKです」
観光客さんの独り言「吼え減った」
スピーディさんの遠吠え「占いを吊りたいので、●はできるだけ出さないでください。敵を増やしたくない。」
怪盗さん「ゆらぐけど、スピーディ狼と泥偽の整合性は割と取れてるから今のところはこの内訳で」
クラムボンさんの独り言「がんばれよーインダストリアか観光客」
インターコスモスさんの会話「まあきっと大丈夫だろう」
観光客さんの独り言「泥真:対抗は狂人の目のほうが高い
みほ噛みが謎すぎなんで大体みほで解けてる?
5K真:対抗は大体狼で全露出したからこういう噛み
残すは狐のみ」
5Kカメラさんの独り言「超5Kカメラ占いCO J&J○狐でした」
スピーディさんの遠吠え「銃殺が出たらギブアップでいいですよ。初日に私が身内したのもあれど、初手つられ3日目潜伏発見で勝てるとしたらミラクルです。」
インターコスモスさんの会話「これって明日スピーディー吊ってもよかったんだっけ」
J&Jさんを占います。 >>> 5Kカメラ <<<
クラムボンさんの独り言「霊能抜かせるなよー」
スピーディさんの遠吠え「インダストリアさん噛みで銃殺が出ないのを祈るのが一番勝ちの目ありそうですね。」
野放図さんの独り言「明日の指定はJJですか」
さんの遠吠え「とりあえず対応を頑張ります、はい
そろそろ溶けそう」
花屋ジョンさん「あ、霊界で役職みれないんだね。おつかれ」
ゲームマスター「花屋ジョン君お疲れ様」
怪盗さん「これが霊能真ならではの考察なんだけど共有噛みでちょっとゆらぐ」
4日目の夜となりました。(16/02/05 21:15:37)
花屋ジョンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スピーディさん1 票投票先 → 花屋ジョンさん
観光客さん1 票投票先 → 花屋ジョンさん
5Kカメラさん0 票投票先 → 花屋ジョンさん
花屋ジョンさん9 票投票先 → J&Jさん
野放図さん0 票投票先 → 花屋ジョンさん
インダストリアさん0 票投票先 → 花屋ジョンさん
クラムボンさん0 票投票先 → 花屋ジョンさん
激おこ桜島さん0 票投票先 → 花屋ジョンさん
さん0 票投票先 → 観光客さん
インターコスモスさん0 票投票先 → スピーディさん
J&Jさん1 票投票先 → 花屋ジョンさん
チャーミー石川さん0 票投票先 → 花屋ジョンさん
怪盗さん「スピーディ●根拠
@泥の把握力と、把握力除いたみほに対しての考察
A霊能結果●からの噛み、投票結果見せたいところ 観光客orスピーディ 狼
Bスピーディの発現内容
Cスピーディが泥に向けてのなんでみほ占ってんの発言 狼>村 (ここで狐狂は否定)」
花屋ジョンさん「いってることはわかる >スピーディ」
クラムボンさん「あなたならCOは無くとも狼は倒せるでしょう」
スピーディさん「こう見えて私は初日からずっと本気なんですが>クラムボンさん」
野放図さん「のほうずな」
さん「大分グレーも狭まった 霊真なら勝勢に近い」
インダストリアさん「●もらってからのスピーディがだんだん白くなってきたし、少なくとも5k白はまず無いです。」
J&Jさん「どう違和感があるのかわからん>やほうず」
観光客さん「じゃあさっさと黒ひいてくれドロドロ」
クラムボンさん「明日から本気だしてください>スピーディ」
花屋ジョンさん「わからんわ」
スピーディさん「5Kカメラさんは狂人だと思いますよ、狼なら仲間が近くにいる分、ちょっとあの出方には勇気がいってできないと思います?花屋ジョンさん」
さん「溶けていたらもうほぼ勝ちに近いがな」
野放図さん「呪殺を恐れていないってのは確かだけど
出ないと思っているって表現は違和感」
観光客さん「そうだね。泥真なら昨日ほぼ溶けてるよね>JJ」
J&Jさん「もしそうならクッソ遅すぎて勘弁してよだけどね」
インダストリアさん「花屋みたいなところからは何も感じ取れないね。」
花屋ジョンさん「5kカメラ狼ならこの噛みありえそうなんだよな >観光客」
観光客さん「スピーディさんが素村には見えないから5K真目でみてるけど」
激おこ桜島さん「しないけど、5Kさん、それは噛み合わせしたいってことだろうか?」
野放図さん「呪殺が出ないと思っているってのは意味わからんな」
スピーディさん「自分視点の役職真偽がついてる状況でがんばらなかったらいつがんばるんですか!!>クラムボンさん」
インダストリアさん「泥の昨日のみほ○が銃殺隠れの可能性もあるかな、という感じ。
ま、今日共有噛みとか悠長なことしてるなら両偽狼把握が本線かな。」
5Kカメラさん「桜島は狐ならCOしろよー」
J&Jさん「むしろ泥真ぽくなってきた
銃殺が出ないと思っているからこその共有噛みの可能性>観光客」
観光客さん「ていうか泥真なら昨日溶けたまであるよ」
スピーディさん「いや、泥さんを釣ったら村勝ちはないです、絶対にだめです>観光客さん」
クラムボンさん「スピーディの絡み方がヤクザっぽい」
花屋ジョンさん「ただの推理できてない村だ」
花屋ジョンさんCOないよ
インターコスモスさん花屋ジョンさんを指定します
観光客さん「泥の真ってほぼなくない?噛み敵に」
5Kカメラさん「桜島占いたくないなー、たぶん占わないよー」
スピーディさん「ちなみに5Kカメラさんは私を昨日占ったのはどうしてですか?
私は最多発言のうちの一人、下手したら噛まれる可能性もあった危険な占いさきですよ?」
さん「桜島さんは溶けていないのが非常に残念です」
クラムボンさん「あぱい」
チャーミー石川さん「ない」
怪盗さん「お疲れ様でした」
花屋ジョンさん「5kカメラが狼なんかな。噛み遅いし、夜悩んでるんかな」
J&Jさん「霊に結果騙りあったら撤回してね」
激おこ桜島さん「そうだったかー観光」
激おこ桜島さん「おこなの?」
インターコスモスさん「おはよー」
花屋ジョンさん「これはうん」
さん「理由:黒が一人吊れている(はずな)ので、狐目占いでいいでしょう。
◆激おこ桜島さん 「●つりでもいいかも。5Kさん視点、ほぼ対抗狼しかないきが。
かみあわせだし」
この時点で黒吊りを提言するのは露骨な狐目です。
黒が一人吊れている(はずな)ので、狐目占いでいいでしょう。」
ゲームマスター「怪盗君お疲れ様」
スピーディさん初日の泥さんのCOは霊能より遅かったですが、順番的にはそれほど遅くありません。
むしろ他の挨拶位置よりも早いので、大体10秒くらい、普通の出方だと見られます。

大してカメラさんは挨拶を挟んでCOが出揃ったのを見てからのCO、
真よりも人外が様子を見て乗っ取りに来たCOの仕方です。
インダストリアさん「ぷーくすくす。>5k」
花屋ジョンさん「え」
クラムボンさん「おはようご」
野放図さん「えっびっくり」
観光客さん「桜島>君のことじゃなくて、
インダストリアが初日に「欠け云々いってるところが人外目」
っていってるのに欠けについて触れてない君に投票したから
怪しんでるってだけだよ。」
さん「占いCO 激おこ桜島 白」
5Kカメラさんきつねきつねきつね
花屋ジョンさん「スピーディ狼あるなら、霊能者が狂人の場合だけかな」
スピーディさん「おはようございます。」
インダストリアさん「おはよう。」
野放図さん「おはよー」
花屋ジョンさん「おはよ」
チャーミー石川さん霊結果○
5Kカメラさん「超5Kカメラ占いCO 野放図○狐でした」
4日目の朝となりました。(16/02/05 21:08:50)
怪盗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
怪盗さんを狙います。 >>> 泥 <<<
観光客さんの独り言「JJは確かに気になるな」
観光客さんの独り言「インダストリアは狂アピしてる狂人なのか狐なのかが分からん」
インターコスモスさんの会話「了解」
怪盗さんの会話「スピーディ狐狂だけは絶対にない前提で」
5Kカメラさんの独り言「これ俺噛んだらもう狼勝ちないと思われる」
スピーディさんの遠吠え「つらい展開にしてしまってごめんなさい。のびのびやりましょう」
スピーディさんの遠吠え「インターコスモスさんが私に投票してるので、私が狼で共有噛むならそっちを噛むっていう主張が使えます。」
5Kカメラさんの独り言「超5Kカメラ占いCO 野放図○狐でした」
観光客さんの独り言「みほ噛みが謎なのよね・・・」
さんの遠吠え「100共有噛みます」
スピーディさんの遠吠え「怪盗さん噛みがいいんじゃないかなと思います。」
さんの遠吠え「OKです」
チャーミー石川さんを護衛します。 >>> 野放図 <<<
5Kカメラさんの独り言「超5Kカメラ占いCO 野放図○狐でした」
怪盗さんの会話「同じなのでそのままいくか」
スピーディさんの遠吠え「共有噛んでおきましょうか。私は泥さんを全力で真押しして対抗つらせに行きます。」
インターコスモスさんの会話「私の考えでは5k真狂・泥真狼っていう感じで、現状5k真目です」
さんの遠吠え「呪殺はあきらめて好きにやります」
スピーディさんの遠吠え「どっちみち私が吊れたら狐勝ち濃厚なので、パーっといきましょう。」
野放図さんを占います。 >>> 5Kカメラ <<<
野放図さんの独り言「いかに1GJ出せるか」
クラムボンさんの独り言「共有が投票見てないまで把握した」
スピーディさんの遠吠え「まさか占われるとは思ってませんでした。申し訳ないです。
占い即抜き路線ができなくなってしまいましたので、呪殺が出たらあきらめる路線でいきましょう。
なのでのびのびと占ってもらっていいですよ。」
野放図さんの独り言「難しい展開だなあ
無双する展開じゃないのは確か」
ゲームマスター「メイガスナイト君お疲れ様」
メイガスナイトさん「お疲れ様だぜー」
3日目の夜となりました。(16/02/05 21:03:17)
メイガスナイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スピーディさん1 票投票先 → メイガスナイトさん
観光客さん0 票投票先 → メイガスナイトさん
5Kカメラさん0 票投票先 → メイガスナイトさん
花屋ジョンさん1 票投票先 → メイガスナイトさん
メイガスナイトさん11 票投票先 → 花屋ジョンさん
野放図さん0 票投票先 → メイガスナイトさん
インダストリアさん0 票投票先 → メイガスナイトさん
クラムボンさん0 票投票先 → メイガスナイトさん
激おこ桜島さん1 票投票先 → メイガスナイトさん
怪盗さん0 票投票先 → メイガスナイトさん
さん0 票投票先 → 激おこ桜島さん
インターコスモスさん0 票投票先 → スピーディさん
J&Jさん0 票投票先 → メイガスナイトさん
チャーミー石川さん0 票投票先 → メイガスナイトさん
激おこ桜島さん「欠けうんぬんんはみればわかるし、それをわざわざ発言する意味はあまりないよ。観光客さん」
インダストリアさん「なんか5Kさんが狂人アピの泥狼のようにも見えてきたねえ。」
花屋ジョンさん「まぁ、だからといって真めがあがったかといえばそうでもないんだが」
J&Jさん「反応が村の反応じゃなくてアピっぽいから大分狼っぽくはあるんだけど噛みだけ不穏なんだよなぁ」
スピーディさん「村視点で私は完全に村じゃないですから、あんまり情報として使えなくなりました>J&Jさん」
花屋ジョンさん「それだけが気になって発言しただけだよ >野放図」
スピーディさん「んでJ&Jさんがそんなに発言伸びてないので、怪しいと今は見てますね。
カメラ狂ならJJさんは狐か狼で見ます。」
野放図さん「べつに」
花屋ジョンさん「5kカメラが昨日と雰囲気いきなり変わった気はしないか? >野放図」
さん「できれば工房非投票者がいいですね」
J&Jさん「全部無駄になるの?そんなことないだろ>スピーディ」
観光客さん「で桜島は欠け云々いってないところなのよね」
さん「うん、スピーディ、工房投票じゃないですか」
インダストリアさん「工房の昨日のアレは明らかに私の発言を受けてのレスですからね。>観光客」
スピーディさん「ごめん、泥さんはなんで対抗の○占ってんの…?」
花屋ジョンさん「噛みが遅いから、結構悩んで発言数できてないタイプが狼だとみてみる」
クラムボンさん「普通にスピーディーが●結果出されてるのに投票してるのでたぶん当てにならない」
野放図さん「このタイミングで●キープ主張ってふつうだと思うんだけど
ジョンとか吊ればいいんでない」
メイガスナイトさん「おう、私か。COはないぜ。素村だ。」
スピーディさん「◆J&J 「スピーディのタイプスピーディじゃないね」
経験上、人の発言を初日からよく見てこういうセンスのある発言をするプレイヤーは、
今後発言が伸びれば村、伸びなければ人外のケースが多い気がします。
なので3日目の様子を見て発言薄いなら吊りたいです。

なんてことを昨日の夜考えてたのに全部無駄になってしまいました訴訟」
激おこ桜島さん「●つりでもいいかも。5Kさん視点、ほぼ対抗狼しかないきが。
かみあわせだし」
怪盗さん「指定:メイガスナイト」
観光客さん「気になったのはインダストリアの投票先かな〜
◆インダストリア「占い2以下だから潜伏役欠け云々言い出すところが人外です。」」
花屋ジョンさん「なんかもってそうなのはJ&Jなんだよな。」
メイガスナイトさん「霊能狂人は考える必要ないんじゃないかな?まだ。」
さん「グレーなのでスピーディー吊りでも構わない
誤爆は残るが、身内はほとんどないだろう」
花屋ジョンさん「いや、いきなり自分の主張だしてきたから >野放図」
スピーディさん「霊結果●なら、私は仲間をわざわざ釣ったことになりますね。ほかにつれそうな位置もあったのに。」
インダストリアさん「スピーディが工房に身内すると思えませんので。」
怪盗さんメイガスナイト
J&Jさん「泥が遅いけどかまれてる可能性もあんのか」
怪盗さんスピーディ除いたグレランだとスピーディ吊れそう、5kカメラ真っぽい占い結果と噛みなので指定
野放図さん「●キープ主張には必死さはうかがえないけど>ジョン」
スピーディさん「占いは真狂本線ですので、泥さんが真でみて間違いないと思います。」
インダストリアさん「これは案外チャーミーの霊能狂人もありそうなながれかもしれませんねえ。」
クラムボンさん「これでいいですか」
花屋ジョンさん「5kカメラに必死さがここで出てきたな」
インターコスモスさん「おはよー」
メイガスナイトさん「おお!狼吊れてるのぜ!」
みほさん「飛ばしすぎたか」
観光客さん「じゃあ泥さん狼ですねw」
J&Jさん「霊●で霊も占もかまず?」
クラムボンさん「人外目:泥
理由:汚い」
5Kカメラさんスピーディキープで
さん「理由:理由なし誘導でなぜか0票の位置。
◆みほさん 「みほ頑張れと言われたので初日ですが少し飛ばします
工房
メイガスナイト
このへん吊ります」
発言数が少ない割にここに票が集まらないのには違和感すら覚えます。」
スピーディさんあ、わかりやすい内訳でした。COなし
ゲームマスター「みほ君お疲れ様」
花屋ジョンさん「●か」
クラムボンさん「おはようぼ」
チャーミー石川さんスピーディさん 2 票 投票先 → 工房さん
観光客さん 1 票 投票先 → 工房さん
みほさん 0 票 投票先 → 工房さん
工房さん 4 票 投票先 → メイガスナイトさん
花屋ジョンさん「お」
さん「占いCO みほ 白」
5Kカメラさん・・・です。・・・ね。丁寧ですね
みほさん「おつかれさまでした」
花屋ジョンさん「おはようだぜ」
メイガスナイトさん「ひゃっはー!おはようだぜー!」
スピーディさん「おはようございます。」
野放図さん「おはよー」
チャーミー石川さん霊結果●
インダストリアさん「おはよう。」
観光客さん「ゆっくりしていってね」
5Kカメラさん「超5Kカメラ占いCO スピーディ●」
3日目の朝となりました。(16/02/05 20:57:01)
みほさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みほさんを狙います。 >>> 泥 <<<
観光客さんの独り言「◆インダストリア
「占い2以下だから潜伏役欠け云々言い出すところが人外です。」」
観光客さんの独り言「インダストリアが工房に投票してないのは違和感」
5Kカメラさんの独り言「超5Kカメラ占いCO スピーディ●」
観光客さんの独り言「スピーディ役もちだろうな〜」
スピーディさんの遠吠え「どっちかは任せます。」
スピーディさんの遠吠え「もしくは対抗の○のみほさん、その場合は占い噛みコースです」
スピーディさんの遠吠え「うーん、じゃあ泥さんの○かんでみましょうか。」
5Kカメラさんの独り言「超5Kカメラ占いCO スピーディ●」
さんの遠吠え「それでもいいです。判断任せます
霊はいいや別に」
5Kカメラさんの独り言「超5Kカメラ占いCO スピーディ●」
チャーミー石川さんを護衛します。 >>> 野放図 <<<
スピーディさんの遠吠え「気になった位置で行ったらJ&Jさんくらいですかね」
野放図さんの独り言「まあええわ」
野放図さんの独り言「んー迷うなー」
スピーディさんの遠吠え「即抜き行ってみます?もしくは狂人みて霊噛み」
さんの遠吠え「いやいいですよ
狩り狐探しましょう」
スピーディさんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「参ったね」
スピーディさんの遠吠え「あちゃ、身内票が失敗してしまいました…」
スピーディさんを占います。 >>> 5Kカメラ <<<
メイガスナイトさんの独り言「みほさんおい!俺投票じゃないのかよ!」
ゲームマスター「工房君お疲れ様」
工房さん「おおっと
おつかれさま」
2日目の夜となりました。(16/02/05 20:51:48)
工房さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スピーディさん2 票投票先 → 工房さん
観光客さん1 票投票先 → 工房さん
5Kカメラさん0 票投票先 → 野放図さん
花屋ジョンさん2 票投票先 → J&Jさん
メイガスナイトさん2 票投票先 → クラムボンさん
野放図さん1 票投票先 → メイガスナイトさん
みほさん0 票投票先 → 工房さん
インダストリアさん0 票投票先 → 激おこ桜島さん
クラムボンさん1 票投票先 → 観光客さん
激おこ桜島さん2 票投票先 → スピーディさん
怪盗さん0 票投票先 → 花屋ジョンさん
さん0 票投票先 → 激おこ桜島さん
工房さん4 票投票先 → メイガスナイトさん
インターコスモスさん0 票投票先 → スピーディさん
J&Jさん1 票投票先 → 花屋ジョンさん
チャーミー石川さん0 票投票先 → 工房さん
花屋ジョンさん「らじゃ」
野放図さん「じゃあみほに追従しますのでメイガスナイト吊りましょう」
さん村は夜にログ読んで人外目を探して明日書いてくれ
工房さん「その点でいうなら狂ほどじゃないけど狐はありえますね>観光客」
観光客さん「忘れてるわw確かに>JJ」
激おこ桜島さん「5Kさんには遅れても余裕な雰囲気がある。
真ならちょっと焦りがでてもいいきもしますが」
スピーディさん「序盤の推理は大体外れてますけどね>花屋ジョンさん」
みほさん「みほ頑張れと言われたので初日ですが少し飛ばします
工房
メイガスナイト
このへん吊ります」
インダストリアさん「観光客はともかくスピーディは典型的な役職持ちの発言パターンですがね。」
さん「縄が多いうちに整理吊りしておくぞ」
花屋ジョンさん「噛まれてくださいワロタw」
クラムボンさん「たぶん泥は汚い」
野放図さん「僕は5Kカメラが真だって信じてますよ
だから噛まれてください」
スピーディさん「速さで言ったら泥さんもそこまで早くなかったので、占いの真偽は明日以降の状況を見てもう少し考えたいですね。」
メイガスナイトさん「それは私のことだな!>野放図さん」
J&Jさん「その、理由つけてとなり占わなかったから隣狼だろは何度も見るけど的中率は高くないね
毎回チェックしてるか?初日の発言だから終わるころには忘れてるんじゃないか?>観光客」
観光客さん「5Kカメラが狼ならこんなヘイトを集めた出方ではなく普通に明日解除すればいいので」
野放図さん「約欠けと言ってる人物、そしてそれを人外と言う人物が吊り候補です
僕含めて4人くらいいますね」
花屋ジョンさん「スピーディと観光客はよく分析してるなぁ。たのもしいぜ」
工房さん「一応はFOですか
一番頑張るべきは5Kカメラさん自身なんじゃってツッコミしたくなりました」
メイガスナイトさん「一応聞くけど、5Kカメラさんは出るの遅かったけど潜伏も考えてたの?」
ゲームマスター「初日犠牲者君お疲れ様」
インダストリアさん「2−1なら共有は片布施でも良かったとかだれかが言い出してます。」
観光客さん「5Kカメラさんの出方は真狂っぽい出方ですね」
スピーディさん「無駄占いがなさそうなのでいい感じですね。」
クラムボンさん「そして最終日まで行けるけど結局村負けですねわかります」
花屋ジョンさん「FOは分かりやすくて好みだぜ」
スピーディさん「5Kカメラさんの出方には納得いきませんがグレランなのは変わりませんね。」
インターコスモスさん共有CO 相方怪盗で合ってます
さん「まずはグレーの人外を吊り上げろ
共有は無駄にログ読ませる前にFOしとけ」
5Kカメラさん「みほと共有と霊能がんばれ」
J&Jさん「COするまでに5Kの中でなにがあったのか不思議で笑える」
観光客さん「泥が狼なら工房が狼とみた。何故なら初手囲い嫌悪する人が多いからだ(位置メタ」
インダストリアさん「5Kさんがあからさまに護衛くださいアピしています、ここを狩人は護衛せず噛ませてしまいしょうね。」
激おこ桜島さん「5Kさんの出方はいまいち」
メイガスナイトさん「21かー、まぁグレランだなー。」
花屋ジョンさん「5kカメラおそかったな」
クラムボンさん「どうせ、明日には増えてる」
工房さん「占い2以下だから潜伏役欠け云々かもしれませんね」
インターコスモスさん「おはよー」
5Kカメラさん右がいないので↑で
J&Jさん「スピーディのタイプスピーディじゃないね」
みほさん「せっかく夜30秒長いのに吠えが通常より多くない。この狼はだめだ。狐との対決に集中する」
花屋ジョンさん「噛み遅かったし、狼が何かしらしてきそうだと思ったんだがな。0−1か」
メイガスナイトさん「すくねええええええ、これは役職欠けありそうな感じに見えるぜー」
野放図さん「サクサクということですね」
スピーディさん「と思ったら遅めの占いが1出てきましたね。グレランっぽいです。」
5Kカメラさん「超5Kカメラ占いCO みほ○」
5Kカメラさん私もCOをします
野放図さん「クロワッサンの食感だー」
さん「早くはないだろう>ジョン」
インダストリアさん「占い2以下だから潜伏役欠け云々言い出すところが人外です。」
スピーディさん「0−1ですかね」
5Kカメラさん「皆さんCOをどうぞ」
さん「理由:ウサミミがかわいかったのでアイコン占いです。
でも口はもう少し小さいほうが好みです、はい。
まあ端的に言えば↑占いなのです。」
花屋ジョンさん「チャーミーはやいぜ」
怪盗さん共有相方生存
5Kカメラさん「???」
激おこ桜島さん「おはようー ぷんぷーん」
さん「占いCO インダストリア 白」
チャーミー石川さん「霊能者CO」
野放図さん「おはよー」
クラムボンさん「おはよう」
スピーディさん「おはようございます。」
5Kカメラさん「おはよう」
工房さん「おはよう」
チャーミー石川さん「おはよう」
みほさん「おはようございます」
観光客さん「ゆっくりしていってね」
メイガスナイトさん「ひゃっはー!おはようだぜー!」
花屋ジョンさん「狼が出てこようが俺が花を売ることは変わらない。おはよう。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/02/05 20:44:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 泥 <<<
怪盗さんの会話「おけ」
インターコスモスさんの会話「基本的に私はあまり喋らないのでよろしくお願いします」
メイガスナイトさんの独り言「まぁ役職持ちに見えるよう動ければいいかと思うぜ」
スピーディさんの遠吠え「よろしくお願いします。以降沈黙で理由作っておきます。●が出たらCOなしで沈む予定です。」
怪盗さんの会話「よしゃ」
5Kカメラさんの独り言「超5Kカメラ占いCO みほ○」
さんの遠吠え「1:20噛み」
メイガスナイトさんの独り言「もしこれアイコン全員狼狂人だったら面白かったのぜ!」
さんの遠吠え「では適当に白予定 即抜きでもいいですよ」
スピーディさんの遠吠え「では泥さん騙りでいいですかね。チャーミー石川さんと観光客さんとメイガスナイトさんだけ対応もっておきます。」
みほさんの独り言「狼の作戦時間も長いし、夜に考えをまとめる時間もできるしこの時間配分いいかもしれませんね」
観光客さんの独り言「ゆっくりしていってね」
インターコスモスさんの会話「頑張る予定でいます」
怪盗さんの会話「がんばるかい」
工房さんの遠吠え「ならお願いします」
スピーディさんの遠吠え「じゃあ泥さん騙ってみます?もしくは誰かが泥さん囲って戦うのも選択肢です。」
ゲームマスター「長らく待たせて申し訳ない、ゆっくりしていってな
再投票には期待しないように」
J&Jさんの念話「やっと素村抜けたはいいけど狐ね・・・狐・・・」
さんの遠吠え「騙っていいなら騙る」
メイガスナイトさんの独り言「GMさん村建てありがとうだぜ!
がんばるのぜー!」
みほさんを占います。 >>> 5Kカメラ <<<
みほさんの独り言「村建てありがとうございます」
さんの遠吠え「多分潜伏力は足りない」
観光客さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
野放図さんの独り言「やったー狩人だー」
花屋ジョンさんの独り言「わかめての人狼、久々CO」
スピーディさんの遠吠え「よろしくお願いします。誰か騙りますか?」
野放図さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
さんの遠吠え「よろしく 初心者」
インターコスモスさんの会話「よろしくー」
工房さんの遠吠え「よろしく」
野放図さんの独り言「うお」
怪盗さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/05 20:39:27)
野放図さん「よろしくおねがいします」
観光客さん「よろろん」
みほさん「よろしく」
スピーディさん「よろしくお願いします。」
さん「よろしくお願いします」
インターコスモスさん「よろしく」
ゲームマスターありがとう、揃ったので30秒後開始
激おこ桜島さん「18人のままになってる」
ゲームマスター「38で揃え」
アリさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがチャーミー石川に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、ズサの勝ち」
チャーミー石川さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 20:37:18)
ゲームマスター「ズサ優先で枠拡張」
スピーディさん「カリウムさんが泣いてますね」
ゲームマスター37までに戻らなきゃ蹴ります
ゲームマスター「@1はよ」
ゲームマスター「@3」
花屋ジョンさん「カチカチカチカチカチ」
ゲームマスター「@8」
野放図さん「更新をそろえるのは得意です、任せてください」
ゲームマスター「更新34で揃えて」
カリウムさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カリウムさん「あ、はい。またよろしくです」
花屋ジョンさん「よろしくね」
ゲームマスター「またのお越しをお待ちする」
5Kカメラさん「よろしくー」
kariさんがカリウムに名前を変更しました。
ゲームマスター「申し訳ない、今のズサはダメだ」
カリウムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 20:31:35)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは
灰kariはまた今度」
kariさんがJ&Jに名前を変更しました。
かりさんがアリに名前を変更しました。
J&Jさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 20:30:20)
ゲームマスター「依然赤2、古い方から蹴ります」
5Kカメラさん「いえいえありがとう」
観光客さん「すまんね」
かたつむり観光客さんが観光客に名前を変更しました。
kariさんがスピーディに名前を変更しました。
5Kカメラさん「かたつむり観光客はおれんとこでは2行だよ」
ゲームマスター「赤2、30分になったら枠拡張でズサ優先」
kariさんがクラムボンに名前を変更しました。
kariさんが怪盗に名前を変更しました。
さん「じゃあその間に少し服を着てきます」
kariさんがみほに名前を変更しました。
kariさんがかたつむり観光客に名前を変更しました。
かりさんがインダストリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「20:15以降の赤しかいないので30までお待ちを」
kariさんが野放図に名前を変更しました。
kariさんが花屋ジョンに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがメイガスナイトに名前を変更しました。
kariさんが5Kカメラに名前を変更しました。
kariさんがインターコスモスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
インターコスモスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 20:23:56)
8888855555222000さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが工房に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、案山子けり」
工房さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 20:23:22)
さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 20:23:02)
アリさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/05 20:22:23)
ゲームマスター「こんばんは」
怪盗さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 20:21:06)
kariさんが激おこ桜島に名前を変更しました。
kariさん「ちょっと昨日の村を探してきます」
ゲームマスター「こんばんは」
激おこ桜島さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 20:17:06)
ゲームマスター「こんばんは」
クラムボンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 20:16:45)
ゲームマスター次回更新は20:30
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「灰kariは酉だけでも出てこないので参加した村があったらどうぞ」
インダストリアさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/05 20:15:13)
花屋ジョンさん「ありがとう」
ゲームマスター「緑kari確認した」
花屋ジョンさん「酉だけで検索してみて」
ゲームマスター「悪い、緑kariと8番目の灰kariの酉がNamazuに引っかからないんだが」
ゲームマスター「緑」
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
みほさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 20:04:15)
野放図さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 20:03:55)
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 20:01:36)
メイガスナイトさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 20:01:20)
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
花屋ジョンさん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 19:59:33)
5Kカメラさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 19:59:03)
ゲームマスター次回の更新は20:15分
ゲームマスター「こんばんは」
観光客さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 19:55:59)
ゲームマスター「こんばんは」
スピーディさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 19:55:30)
ゲームマスター「気長に待とう」
8888855555222000さん「10時過ぎるまでには始まりますよ」
ゲームマスター「人が来ないのはそのためか」
ゲームマスター「週末」
ゲームマスター「こんばんは、ありがとう」
8888855555222000さん「ちゃお」
kariさんが8888855555222000に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 19:47:11)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください」
戻る