過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
パラライシス
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
二日宵
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
妹パラ2
うん○ ◆qoP2717ldU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フランチェスカ
連下 ◆nHt4C/kyzo
[村 人]
(死 亡)
 
 
はぐれメタル
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[共有者]
(死 亡)
 
 
えんどうまめ
スリット ◆avLuirpEJE
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
祝砲
Sin ◆olKtngQUSw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
未知との遭遇
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
端子
◆/WOInbDW/k
[共有者]
(死 亡)
 
 
よもぎあん
週間日記 ◆VQfe52O1F2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鴻海
Viento ◆oelP1JYoCo
[村 人]
(死 亡)
 
 
トウモロコシ
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[村 人]
(生存中)
 
 
封印センター
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[村 人]
(死 亡)
 
 
elona
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メトロスノー
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ベッキー
◆MClq8oIt2U
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリ必須】復旧したから建てる普通村 〜 146267番地
10日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
よもぎあんさん「祝砲さん覚えててくれて嬉しかったです、ありがとです。
妹さんナイスファイトだったですよ!同村同陣営感謝!今度こそおやすみなさい〜楽しかった〜。」
妹パラ2さん「まさか負けるとはおもってなかったからショックで忘れちゃってたよごめん・・・」
よもぎあんさん「あ、かえりますね。妹パラさん最後までありがとね。」
妹パラ2さん「んちゅ・・・ちゅ」
妹パラ2さん「・・・する?」
よもぎあんさん「いやここはちゅーする流れだろ」
妹パラ2さん「それはわるかった」
よもぎあんさん「最後勝てると思ってお前を信じてた俺の純情かえせよ!」
祝砲さん「僕はよもぎあんがレンジファンなのでよもぎあん派につきます
つぶあん派死すべし」
よもぎあんさん「俺だって●もらいたくてもらったわけじゃないよ!だいたい妹だって次の日●もらったじゃん!」
妹パラ2さん「身内票で占いかめばまだいけるおもって●もらった俺の気持ち考えろ!」
祝砲さん「それ無茶ブリ」
妹パラ2さん「●もらってんじゃねえよ!」
えんどうまめさん「おつありまたよろ」
よもぎあんさん「なんだとぉ!やるのかこらぁ!妹パラ2よぉ!」
祝砲さん「まぁでも勝てたならOKOKでしょう!」
えんどうまめさん「そのほうがはやくおわったのにね」
トウモロコシさん「呪殺してや、ってなんだよ・・・
呪殺してみろや、だわ」
えんどうまめさん「なんかひよったんだよな感覚しんじればよかった」」
祝砲さん「もう村のフォーカスが完全に俺に行った以上やったれやったれって言うしかなかったですよね」
妹パラ2さん「全部よもぎのせいだからな!」
よもぎあんさん「いや騙りのオチを取りに行かなかった俺が悪かった」
鴻海さん「祝砲さん狐にしか見えなかったからグレーどっちか占って銃殺出させたかっただけでグレーはどこ死んでもよかったし、狩人なら出てるのもお察しの通り」
トウモロコシさん「死んだ日にめっちゃ「おうオレ占えや、呪殺してやコラ、あぁん?」
つって言ってたやん祝砲さん。アレは笑った」
祝砲さん「あんだけ占う占うっつって占って無かったあたり真狼追加狼かなとか真面目に考えてましたよね」
妹パラ2さん「いや譲った俺が悪かった」
端子さん「GM同村お疲れ様でした」
鴻海さん「◆えんどうまめさん 「祝砲占うぞ」 ここが最盛期でした」
トウモロコシさん「◆鴻海さん 「かわりにモロコシさん死んでよ〜 おねがい」
ベッキー(狼)が鴻海さん狩人と見て噛み
のシナリオだけ怖かったけど、多分鴻海さん狩人なら出てるって結論に至った」
よもぎあんさん「お腹空いたけどこのまま寝るぜ!同村諸君GMさん、おつかれさまでしたー!おやすみ!」
elonaさん「護衛取れてたの・・・霊能噛みにするべきだったね・・・ごめんね」
えんどうまめさん「俺のセンサー信じればよかった」
妹パラ2さん「勝つ気まんまんやったんやけど」
よもぎあんさん「妹パラ2さん最後までありがとーありがとー。
elonaさんも騙りをありがとーありがとー。狂人ごめんねー。」
ベッキーさん「elonaさん守ったのに裏切られました」
えんどうまめさん「祝砲狐とかもうーーー」
端子さん「ありがとうございます」
ゲームマスター「全員の赤を確認したので寝ます。参加ありがとでしたー」
はぐれメタルさん「おつかれ、わかめて復活おめでとう」
elonaさん「ごめんね狼陣営。LWお疲れ様」
メトロスノーさん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー」
よもぎあんさん「おつかれさまでした。」
パラライシスさん「守るとこないけど、妹パラ吊りだと護衛ブレる可能性上がる
1%くらい」
パラライシスさん「狩人なんてGJ出た時点で占いしか守るとこないよ」
メトロスノーさん「お疲れ様でしたー」
ベッキーさん「お疲れさまでした」
トウモロコシさん「お、祝砲狐な。素直な感じだわ」
えんどうまめさん「おつかれー」
はぐれメタルさん「おつかれ、狂噛みで真が●もってでてくれば狼はきついな 」
ベッキーさん「俺が吊られるわけねえだろ」
鴻海さん「お疲れ様」
妹パラ2さんまさか負けるとは・・・
端子さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれー」
トウモロコシさん「おつかれさまー」
祝砲さん「頑張った」
「村 人」の勝利です!(16/02/05 01:48:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
トウモロコシさん0 票投票先 → 妹パラ2さん
妹パラ2さん2 票投票先 → ベッキーさん
ベッキーさん1 票投票先 → 妹パラ2さん
端子さん「これにした場合狩人の負担がまずいですが」
鴻海さん「elona占いするくらいならグレーから銃殺させる方がずっと有意義だと思うけど」
祝砲さん「timeのwaste流行らせコラ」
パラライシスさん「けど妹吊りするならそれくらいしてもいいかもね」
はぐれメタルさん「それだと、えんどう真のときに、占い数がもったいなくない?」
パラライシスさん「占い時間の無駄」
端子さん「妹吊りのelona占いでどうかなって思ったのですが」
妹パラ2さん「おおさんきゅ」
ベッキーさん「◆パラライシス
「えんどうLWなら狐噛みかベキ子偽だが」

◆パラライシス
「ああなるほど
よく考えたら一応えんどうLWがあるな」

◆パラライシス
「つーわけで俺トウモロコシ→妹パラで吊るわ悪いな」

◆パラライシス
「えんどう狂のダブル誤爆なんかを見るのかそれとも」

◆パラライシス
「妹は明日で間に合うじゃん」

◆パラライシス
「これのいい所は、えんどう真なら100%勝てるところ」

◆パラライシス
「俺えんどう吊るくらいならこっちの方がいいと思うんだけどね。」

◆パラライシス
「今日トウモロコシ・パラライシス・ベッキーランしてもいいよ
えんどうまめ狂で決め打つならそれで十分許される」」
妹パラ2さん「あれは狐探しだろ」
はぐれメタルさん「エローナは真はない って気持ちで吊ったと俺は考えたけど
で、二日酔いかえんどうのどっちか真で考えるみたいな」
妹パラ2さん「昨日ろぐとってないんだけどぱららいしすなんかいってた?」
トウモロコシさん「噛みと言えば鴻海噛みがこう、若干違和感と言えなくもない感じか」
パラライシスさん「噛まれ真を見ないならあの吊りでいいよ
俺は妹パラ非狼よりelona狐の方がはるかにあり得ると思うし」
祝砲さん「別に下界にいた時狐COしたわけじゃないんだけどね
ただ煽ってただけだし真面目にえんどうまめさん偽だと思ってたよ」
妹パラ2さん「そこちがうならぱらだとおもってたんだけどさ」
トウモロコシさん「パラともどーも意見が合わんかったんだけども、妹もelona狼決め打ち
してるふーな感じがあんのよね」
パラライシスさん「祝砲占う占わないはどうでもいいし(狐COしたわけじゃない)、
真を決め打つなら吊るべきは妹パラよりelonaなのもその通りなんですけどね」
鴻海さん「昨日が二日宵さん視点の潜伏狼吊りになってない時点で相当事故の気配あるね」
祝砲さん「だよね」
妹パラ2さん「あの噛みかたかこわれて沿うじゃん既に」
ゲームマスター「最終日マジックは人狼の花」
ベッキーさん「お前はグレ数みたのか
もう護衛いらんだろう」
トウモロコシさん「まーそうなるわな>ベッキー」
妹パラ2さん「◆はぐれメタル
「なら、祝砲つっとけば えろーな万が一の真にも対応できる」
まんがいち真みるならえろなじゃなくてふつかよいでしょうがっていおうとおもってたの」
祝砲さん「うん、その手順をちゃんと踏まなきゃいけないんだなってわかってるけどね
それでもたまに事故るよね、この村も若干事故気配感じるし」
トウモロコシさん「あーそうな」
トウモロコシさん「少し前からえんどう護衛しなくて〜ってのは
あーいっぺんはぐれ護衛が入ってんのか」
妹パラ2さん「共有だったけどね」
はぐれメタルさん「えんどう真が本命で狂、狼も一応考えるって感じだったけど、完璧なる手順は難しいよなあ」
よもぎあんさん「モロコシさんはねー、初日おもしろかったよー。」
妹パラ2さん「それね実ははぐれめたる怪しんでて狼っぽい発言みつけたの」
妹パラ2さん「それね実ははぐれめたる怪しんでて狼っぽい発言みつけたの」
えんどうまめさん「俺が狐だったやつあれ狼誰だったんだろう内訳わかんないかなって」
妹パラ2さん「それね実ははぐれめたる怪しんでて狼っぽい発言みつけたの」
ベッキーさん「考えるのは勝手だが昨日の俺の発言みてくれ
俺があそこで騙りで狩りCOする意味なに?」
ゲームマスター「鯖落ちした時の村か…あの時私は共有で狼狙って狐と狩人に指定してたな…」
パラライシスさん「最終日まで行ったのは進行だからだよ」
妹パラ2さん「あのかみさ、LWの状況で霊能共有がんがんかんできてさ」
トウモロコシさん「◆妹パラ2さん 「いいのみつけちゃいました」
これってなんだったん?>妹パラ2さん」
トウモロコシさん「んじゃベッキー狼もかんがえよーっと」
祝砲さん「いや昨日鯖落ちしちゃって、その時進行中の村があったからその時の話をえんどうまめさんはしてるんだと思うよ」
妹パラ2さん「あんまもろこしみてなかったんだよね」
メトロスノーさん「パラライシスさんお疲れ様ですー」
トウモロコシさん「ベッキーじゃねえのな、噛むの」
ゲームマスター「おつかれー」
ベッキーさん「いちおう、えんどう真の結果出した狐ケアで吊ったけど
普通に封印狐、妹LWじゃないかな」
トウモロコシさん「おーす」
鴻海さん「146266番地なら普通にみれるよ?」
ベッキーさん「護衛 妹パラ2」
妹パラ2さん「ええ」
よもぎあんさん「二窓なの?」
9日目の朝となりました。(16/02/05 01:42:23)
パラライシスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パラライシスさんを狙います。 >>> 妹パラ2 <<<
祝砲さん「大丈夫だよ多分
データにすら残ってないから」
えんどうまめさん「俺まだ投票してなくて鯖おちたんだけどぺなるとかないよな?」
えんどうまめさん「この前の村ってデータないのか?」
祝砲さん「俺やで>パラライシス」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
パラライシスさんの独り言「絶対蜜柑だと思ってた」
よもぎあんさん「なんだかんだで最終日までいったぞ。」
祝砲さん「俺吊りの時点で妹パラ狼決め打ってる感じしたから普通にコロっと妹吊れて終わるかなって思ったけどやっぱ手順は踏むんすねえ」
パラライシスさんの独り言「前村にいるし・・・」
トウモロコシさんの独り言「まーできんこともなかろうが」
パラライシスさんの独り言「よく見たら祝砲みかんじゃねぇじゃん!!」
トウモロコシさんの独り言「elona狼決め打ちなあ」
はぐれメタルさん「このうちわけで、村負けはないとおもうけど」
鴻海さん「今回位置的に真狐しかないから、狐決め打ちで占わせるほどじゃないと思うならそもそも祝砲吊りが妹パラ2さん狼前提吊りみたいなものになってる」
妹パラ2さんを護衛します。 >>> ベッキー <<<
えんどうまめさん「いやーよかった」
メトロスノーさん「えんどうまめさんお疲れ様ですー」
妹パラ2さんの遠吠え「まあこうなる」
ゲームマスター「おつかれー」
祝砲さん「なんだかよくわかんないことになっちゃったな」
パラライシスさんの独り言「あれ吊れた」
8日目の夜となりました。(16/02/05 01:38:59)
えんどうまめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
トウモロコシさん1 票投票先 → えんどうまめさん
妹パラ2さん1 票投票先 → えんどうまめさん
パラライシスさん0 票投票先 → トウモロコシさん
えんどうまめさん3 票投票先 → 妹パラ2さん
ベッキーさん0 票投票先 → えんどうまめさん
祝砲さん「なるほど」
妹パラ2さん「ぱららいしす」
妹パラ2さん「であの噛みするってことは自分ぐれーいなかったからってかんがえるとさ」
ベッキーさん「俺を偽でみるならGJでて狩生存濃厚、奇数で対抗でるのほぼ確定で俺がCOする意味言ってみろ」
妹パラ2さん「であの噛みするってことは自分ぐれーいなかったからってかんがえるとさ」
はぐれメタルさん「ようは狐以外の場合がめんどくさくてさ。それなら、もう●とグレーのまま、吊っちゃえってかんじだった」
妹パラ2さん「ふつかよい真なんすよねこれ」
トウモロコシさん「えんどう狂人と狼が見てるんなら、ここで共有じゃなしにオレとかの村噛むと思うよ
PP美味しいもん」
ベッキーさん「チンパンでした」
ベッキーさん「わすれてくれ
夜遅いから・・・・」
妹パラ2さん「ぶっちゃけべっきー真ふつうにかんがえてるんやけどさ」
トウモロコシさん「偽なら狐か狼だと思う。どっちか言うと狼」
えんどうまめさん「二日宵なんだよってはなし」
パラライシスさん「えんどうLWなら狐噛みかベキ子偽だが」
はぐれメタルさん「そりゃ狐って確信もっていたら占いもありだけどねえ」
ベッキーさん「ごめんなかた・・・」
パラライシスさん「ああなるほど
よく考えたら一応えんどうLWがあるな」
えんどうまめさん「いやなくね?」
鴻海さん「えんどうまめさん真決め打ちしてるなら占わないでいいけど、偽も考えるなら占わせた方がずっとスマートだったとは思う」
妹パラ2さん「べっきーなんかなーあんま狼像とちゃうんやけど噛みが」
トウモロコシさん「んーぶっちゃけえんどう狂はあんま見てない」
パラライシスさん「つーわけで俺トウモロコシ→妹パラで吊るわ悪いな」
ベッキーさん「お前らいっとくが潜伏狂ある内訳なんだよ
今日、狼吊らない理由言ってみろ」
妹パラ2さん「僕つりはあしたでいいんですけど大丈夫ですか?あなたはぼく狼みてるんですよね狂人のこってるとおもってるんですか」
祝砲さん「後死体二つってカッコいいし」
はぐれメタルさん「いや、占って○だったらイヤだったんだよ。
ほぼ真の可能性があるところがパンダだとつりにくくて」
パラライシスさん「えんどう狂のダブル誤爆なんかを見るのかそれとも」
パラライシスさん「妹は明日で間に合うじゃん」
妹パラ2さん「ないならここで囲い狼つるしかないです」
ベッキーさん「妹吊らない理由は?」
トウモロコシさん「何日か前から噛めないんなら護衛しとかんくても良くなかったんじゃね?」
はぐれメタルさん「俺噛みなら、村負けはないとみるけど」
パラライシスさん「これのいい所は、えんどう真なら100%勝てるところ」
妹パラ2さん「たぶん狂人だとおもうけど」
祝砲さん「占ってたらほぼ村確勝だったし」
パラライシスさん「俺えんどう吊るくらいならこっちの方がいいと思うんだけどね。」
祝砲さん「まぁ占った方が楽だったんですけどね」
妹パラ2さん「みなさんにきくけどえんどう吊る気ある?」
祝砲さん「良かったですよ」
パラライシスさん「今日トウモロコシ・パラライシス・ベッキーランしてもいいよ
えんどうまめ狂で決め打つならそれで十分許される」
はぐれメタルさん「祝砲吊りでよかったか」
ベッキーさん「もう何日か前からえんどう噛めないでしょ」
トウモロコシさん「◆妹パラ2さん 「いいのみつけちゃいました」
これってドレ?」
トウモロコシさん「へー最悪のアレではなかったって感じか」
妹パラ2さん「まあそうなるわな」
妹パラ2さん「まあそうなるわな」
よもぎあんさん「大丈夫だった。」
ゲームマスター「おつかれー」
メトロスノーさん「はぐれメタルさんお疲れ様ですー」
ベッキーさん「おはよう護衛 妹パラ2」
はぐれメタルさん「素直によかった 」
端子さん「え、凸しませんよね」
えんどうまめさん「占いco  ベッキー ○」
祝砲さん「セーフ」
よもぎあんさん「大丈夫かな。」
8日目の朝となりました。(16/02/05 01:32:24)
はぐれメタルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はぐれメタルさんを狙います。 >>> 妹パラ2 <<<
祝砲さん「大丈夫かよこれ」
トウモロコシさんの独り言「えんどう偽なんならサクっとカンじゃえばいいんだけど」
はぐれメタルさんの会話「えんどうがニセなら、ぱらら、とうもろ、べっきーのどこかに狼がいる」
トウモロコシさんの独り言「えんどうごえいのベッキーは噛めないわなあ、えんどう真なら」
はぐれメタルさんの会話「エローナ吊りで、そこ真はないときめうち。
あとは、えんどうがニセかどうか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
はぐれメタルさんの会話「えんどうがニセはあるけど」
妹パラ2さんを護衛します。 >>> ベッキー <<<
封印センターさん「おつかれさま」
メトロスノーさん「封印センターさんお疲れ様ですー」
ゲームマスター「おつかれー」
ベッキーさんを占います。 >>> えんどうまめ <<<
二日宵さん「餅食おうぜ」
祝砲さん「寒いよ〜」
7日目の夜となりました。(16/02/05 01:27:47)
封印センターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
トウモロコシさん0 票投票先 → 封印センターさん
封印センターさん6 票投票先 → パラライシスさん
妹パラ2さん0 票投票先 → 封印センターさん
パラライシスさん1 票投票先 → 封印センターさん
えんどうまめさん0 票投票先 → 封印センターさん
はぐれメタルさん0 票投票先 → 封印センターさん
ベッキーさん0 票投票先 → 封印センターさん
ゲームマスター「コンビニにGOだ」
よもぎあんさん「久し振りに夜更かししたからお腹すいたなあ。」
妹パラ2さん「ひゃく狐探す噛みかのっとりじゃなけりゃあんたkまれるよそれ」
鴻海さん「えんどうまめさん偽でみても妹パラ2さん自体が絶望的に黒い動きしかしてないから狼勝ちはまずないでしょ」
トウモロコシさん「狼護衛ってどこだよ、別にえんどう真決め打ちでつっきるんならそれはそれで
いーんだけども」
封印センターさん「明日パラライシス吊ればいいのか」
祝砲さん「素村がお断りして狐の俺がお断りしないこんな世の中じゃポイズン」
妹パラ2さん「俺護衛ってこと?」
妹パラ2さん「ないよな〜」
はぐれメタルさん「ぎりぎり狐COとかならつるけど」
ベッキーさん狼護衛します
妹パラ2さん「わりと共有第一しかみてなかったからさおれ」
はぐれメタルさんいいよ 狼護衛で
パラライシスさん「なんでだ?
二日酔い視点で狼を2人吊ってるのは間違いないんだぞ」
ベッキーさん「共有、狼護衛でいいのか?」
封印センターさん「ターイト」
はぐれメタルさん「俺のっとりなら、エローナ真だけど、俺、祝砲つろうとしていたぞ?」
妹パラ2さん「昨日までそこ囲いみてたんやけど」
ゲームマスター「お断りします(゚ω゚)」
トウモロコシさん「二日宵真とすると今日ギリでタイトじゃね?」
ベッキーさん「共有にそう言わせたら従う>パラ」
パラライシスさん「乗っ取りなんかもう知らん正直
あれで出ないならはぐれメタル共有しかないと観てるし」
はぐれメタルさん「俺のっとりなら、誰が占いだ?」
妹パラ2さん「しんじていい?」
パラライシスさん悪いことは言わないから狼護衛しとけ
狼護衛が良手のケースだ
はぐれメタルさん「断るは無理だなあ」
よもぎあんさん「◆パラライシスさん 「対応できてるだろハゲ
最終日来てエンドウ偽考えるなら妹パラ吊らなきゃいいだけだろ」
ハゲじゃないかも。」
妹パラ2さん「はぐれのっとりないよね?」
封印センターさん「お断りします」
トウモロコシさん「◆祝砲さん 「吊れるから良いって呪殺で証明しないんですくわぁ〜〜〜
それとも僕狼だと思ってるんですくわぁ〜〜
真占い師だったら呪殺でとっとと証明してくださいど〜〜ん

あと祝砲が狐どうこうはこれな
「オレが狐だから占って呪殺してみろ」と読めるんだけども>パラライ」
パラライシスさん「ほんまアホしかおらんな」
ベッキーさん「護衛指示ないなら好きに護衛するよ」
はぐれメタルさん「COあるなら残すよ」
パラライシスさん「対応できてるだろハゲ
最終日来てエンドウ偽考えるなら妹パラ吊らなきゃいいだけだろ」
祝砲さん「何なのこのお断りって最近はやってんのww」
えんどうまめさん「封印あきらめろん」
封印センターさん「お断り」
トウモロコシさん「んーそれだとえんどう偽に対応できなくね?>パラライシス」
はぐれメタルさんなら、封印指定
妹パラ2さん「おは」
パラライシスさん「ワシを吊る意味isない」
鴻海さん「祝砲さん占わないプレイが謎すぎてわからない」
ベッキーさん「それでいいよ」
封印センターさん「その前にパラライシス吊ればいいのでは?」
パラライシスさん「えんどうまめを吊って万が一の誤爆&狐囲いをケア
そもそも私が非狐だから候補はモロコシと狩人だけだが」
トウモロコシさん「えんどう真の場合に狐の可能性があんのが封印・ベッキーかな」
鴻海さん「お疲れ様」
祝砲さん「ていうか普通に噛まれ真かなとか思ってました」
封印センターさん「おはよー」
パラライシスさん「封印吊ってベッキー占い→占い噛まれなければえんどうまめ吊って最終日」
よもぎあんさん「どんどんどんうどんどんきつねうどん。」
えんどうまめさん「封印吊ってベッキー占う」
メトロスノーさん「鴻海さんお疲れ様ですー」
トウモロコシさん「うーす」
ゲームマスター「おつかれー」
ベッキーさん「はぐれ護衛しました」
ゲームマスター「カッコいいですよね。分かります」
えんどうまめさん「占いco  トウモロコシ ○」
7日目の朝となりました。(16/02/05 01:21:26)
鴻海さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はぐれメタルさんを護衛します。 >>> ベッキー <<<
封印センターさんの独り言「わわわわー」
封印センターさんの独り言「こうしゃきっとしない」
祝砲さん「やっぱ死体二つってカッコいいじゃないですか」
トウモロコシさんの独り言「◆パラライシスさん 「そもそも私は祝砲狐になんか見えませんけどね」
◆祝砲さん 「吊れるから良いって呪殺で証明しないんですくわぁ〜〜〜
それとも僕狼だと思ってるんですくわぁ〜〜
真占い師だったら呪殺でとっとと証明してくださいど〜〜ん

これ、「オレが狐だから占って呪殺してみろ」と読めるんだけども」
ゲームマスター「銃殺見せてやろうという熱意は伝わってきました」
二日宵さん「俺ならここでえんどうまめ噛み」
祝砲さん「どんどん言うの疲れるわ!」
鴻海さんを狙います。 >>> 妹パラ2 <<<
メトロスノーさん「祝砲さんお疲れ様ですー」
ゲームマスター「おつかれー」
祝砲さん「おつかれよ」
トウモロコシさんを占います。 >>> えんどうまめ <<<
6日目の夜となりました。(16/02/05 01:19:39)
祝砲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
トウモロコシさん2 票投票先 → 祝砲さん
封印センターさん0 票投票先 → パラライシスさん
祝砲さん6 票投票先 → トウモロコシさん
妹パラ2さん0 票投票先 → 祝砲さん
パラライシスさん1 票投票先 → 祝砲さん
鴻海さん0 票投票先 → トウモロコシさん
えんどうまめさん0 票投票先 → 祝砲さん
はぐれメタルさん0 票投票先 → 祝砲さん
ベッキーさん0 票投票先 → 祝砲さん
鴻海さん「かわりにモロコシさん死んでよ〜 おねがい」
妹パラ2さん「いいのみつけちゃいました」
祝砲さん「まぁ噛まれ真見れないんだったらしょうがないどんねぇ」
妹パラ2さん「お」
トウモロコシさん「祝砲が自分が狐だって主張してるから、祝砲>えんどうまめ>妹パラで吊ってもえーんじゃないのん」
端子さん「別にいいよ、一時期トリップ検索しまくったけどw」
封印センターさん「●吊れてるんだから」
鴻海さん「えんどうまめさん狐が怖いとか言いながら噛まれ真の場合の非狐位置吊りとかないないないないなっしん〜」
ベッキーさん「祝砲でいいすよ」
はぐれメタルさん「えんどうのグレーならつってもいいだろ?」
祝砲さん「まぁ二日宵のグレだし別に納得はいくけど占わずに吊るってのが理解不能ですどん」
パラライシスさん「そもそも私は祝砲狐になんか見えませんけどね」
はぐれメタルさん「いや、狐があるだろ? 海」
ゲームマスター「namazu検索したら200件以上出ました。もう本当にすみません」
はぐれメタルさん「祝砲、狐候補、万が一の●など考慮しつつつりでいいだろ」
鴻海さん「祝砲さん吊るとか噛まれ真1ミリも考えてないのね本当」
祝砲さん「どーん!」
封印センターさん「このビックウェーブに乗れない祝砲さん」
ゲームマスター「私がわかめてメモで検索してたから戦績でなかったんです。本当に申し訳ない」
よもぎあんさん「◆パラライシスさん 「殺すぞハゲ」
ハゲじゃないかも。」
パラライシスさん「さよならFオレンジ(暫定)」
祝砲さん「COないどんよ〜〜」
はぐれメタルさん「いや、対抗でたら楽だなとおもってさ。パララ」
トウモロコシさん「あーなに?祝砲はおまえ自分が狐だっつってんの?」
ゲームマスター「あ、そうだ。ごめんなさい端子さん」
祝砲さん「占ってもいいですよアピールは3日目からしてるどんよ〜〜〜
なのに占わないで吊るっておかしいどんねぇ〜〜〜」
はぐれメタルさん祝砲吊りで
パラライシスさん「殺すぞハゲ」
端子さん「いや、そのままスイッチしてくれていいですよ」
封印センターさん「なんだ狩人か」
鴻海さん「ベッキー狩人がオフィシャルになってしまった
ありがとうセンテンススプリング」
はぐれメタルさんすまん、俺だった 
妹パラ2さん「狐チェックの○噛みはいるとおもうんでそうなったら噛まれてない○に注目してみてください」
えんどうまめさん「そんなら祝砲うらなうぞ」
ベッキーさん狩日記

2日目 護衛 elona     死亡 二日宵
○くれた占いだからとりあえずこっち護衛かな

3日目 護衛  えんどうまめ 死亡 なし
占い噛まれた、狼護衛した臭い、えんどうは真狂かね?
霊不要論者なんですよ、えんどう守るわ



4日目 護衛  えんどうまめ  死亡 メトロ
共有でてたら俺もCOしてたけどな。

5日目 護衛   えんどうまめ      死亡
んー共有でないし俺以外で5グレ+黒、4吊だから守る
祝砲さん「吊れるから良いって呪殺で証明しないんですくわぁ〜〜〜
それとも僕狼だと思ってるんですくわぁ〜〜
真占い師だったら呪殺でとっとと証明してくださいど〜〜ん
ほらほら僕占ってくださいどーん黒出せばいいどんよ〜」
トウモロコシさん「ベッキーだろ」
よもぎあんさん「共有が遊んでいる…。」
えんどうまめさん「ベッキーじゃねえの」
鴻海さん「占ってもいいですよアピールしてれば占われないと思ってるやつだこれ」
パラライシスさん「ああベッキーか・・・」
封印センターさん「どうみてもベッキー」
端子さん「あれ、トリップちゃんと反映されてる?」
パラライシスさん「は?じゃどこにいんの」
ベッキーさん「おはよう」
はぐれメタルさん「俺じゃないぞ」
封印センターさん「おはよー」
はぐれメタルさん「共有はだれだ?」
トウモロコシさん「呪殺でないのに占ったら損じゃね?>祝砲さん」
パラライシスさん「とっととCOしろよはぐれメタル」
はぐれメタルさん「おはよう 」
妹パラ2さん「囲われてると思うよ」
妹パラ2さん「囲われてると思うよ」
えんどうまめさん「おめつれるし」
妹パラ2さん「多分やけどさ」
鴻海さん「祝砲さん占わない縛りプレイ?」
パラライシスさん「じゃそのままグレーを詰めていきましょう狩人は噛まないように」
鴻海さん「おはよう」
祝砲さん「占えって言ってんの
呪殺も出ないどんよ
でも村側からして俺占わないのはありえないどん」
端子さん「祝砲狐かい」
メトロスノーさん「端子さんお疲れ様ですー」
妹パラ2さん「もー」
パラライシスさん「グレー:鴻海・トウモロコシ・封印センター・祝砲
今日の○で一人消え、明日の占い(予告)で一人消え、吊りで一人消える
明日占い噛まれて7人。吊りはラスグレ→妹パラ、万が一妹パラ村でも最終日が来ますね」
端子さん「お疲れ様でした」
よもぎあんさん「変な改行いれてしまってごめんよ。」
えんどうまめさん「占いco 鴻海○」
トウモロコシさん「おーおーよーやるわ」
ゲームマスター「おつかれー」
よもぎあんさん

◆封印センターさんの独り言 「ベッキーが共有だったの」
見えるよね、うん、わかるわかるわか、る………。」
6日目の朝となりました。(16/02/05 01:13:18)
端子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鴻海さんを占います。 >>> えんどうまめ <<<
端子さんを狙います。 >>> 妹パラ2 <<<
はぐれメタルさんの会話「ベッキー狩りは本当だろうな」
えんどうまめさんを護衛します。 >>> ベッキー <<<
祝砲さんの念話「ラスに出た占いが狼か?」
封印センターさんの独り言「ベッキーが共有だったの」
未知との遭遇さん「おつかれ」
メトロスノーさん「未知との遭遇さんお疲れ様ですー」
ゲームマスター「おつかれー」
5日目の夜となりました。(16/02/05 01:12:17)
未知との遭遇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
端子さん0 票投票先 → 未知との遭遇さん
トウモロコシさん0 票投票先 → 未知との遭遇さん
封印センターさん0 票投票先 → はぐれメタルさん
祝砲さん2 票投票先 → 未知との遭遇さん
妹パラ2さん0 票投票先 → 未知との遭遇さん
パラライシスさん0 票投票先 → 未知との遭遇さん
鴻海さん0 票投票先 → 未知との遭遇さん
えんどうまめさん0 票投票先 → 未知との遭遇さん
未知との遭遇さん8 票投票先 → 祝砲さん
はぐれメタルさん1 票投票先 → 祝砲さん
ベッキーさん0 票投票先 → 未知との遭遇さん
祝砲さん「俺占えばいいどんよ狐がこえーなら」
鴻海さん「噛まれ真でも祝砲さん狼はないから吊らないでいいよ
早く占おう」
ベッキーさん僕狩です
えんどう平和です。
えんどう守るから他占え
elonaさん「わたしが村陣営のときもまともな潜伏占いに当たってくれよまじ」
祝砲さん「何回同じ事いうねん」
妹パラ2さん「だから昨日俺つればよかったいうたのに」
妹パラ2さん「だから昨日俺つればよかったいうたのに」
妹パラ2さん「だから昨日俺つればよかったいうたのに」
封印センターさん「いや狩人は封印センターさん護衛でいいよ」
パラライシスさん「妹パラは●打たれた時点でその発言できただろ」
はぐれメタルさん「祝砲は●でもいいし、狐でもいいし、ついでにえんどうのグレーだから
まったく吊っていい」
メトロスノーさん「個人的には潜伏占いさんって信用出来ないんですが、今回はお見事ですね・・・」
妹パラ2さん「おれつらんと狩人そこ鉄板するだろうしいるいみなくなる」
よもぎあんさん「共有潜ってる意味が〜…ん〜…。」
妹パラ2さん「おれつらんと狩人そこ鉄板するだろうしいるいみなくなる」
祝砲さん「elona庇ってるわけじゃないどん
俺は二日宵を庇ってるだけどん
ちゃんと文章読んでくれどーん」
トウモロコシさん「えんどう狐と仮定した場合、よもぎあんは狼狙い撃ちとして
妹パラは村っぽいとこに、パラライシスは真の可能性のある占いの○で
狼を囲うことをきらったような形になると思う」
未知との遭遇さん「さすがにここで妹は吊れないし祝砲いっとこう」
端子さん指定未知との遭遇
はぐれメタルさん「えんどうは祝砲占うなよ。吊るから」
妹パラ2さん「昨日絶対えんどうGJやとおもうんよ」
ベッキーさん「まじで共有でたほうがいいぞ」
鴻海さん「狐が狼1匹当ててるのに2連で黒出す意味もないし、仮に妹パラさん村でもelonaさん真なんてないの見える状況でelonaさん庇ってるんだから人外でいいよ」
祝砲さん「もう遅いどん」
妹パラ2さんはやめわかったほうがいい
よもぎあんさん「潜伏占いなんて、潜伏占いなんて…!ううう、大好き…。」
祝砲さん「だから妹パラ吊りっつったのにどーん
もうどんどん言うのめんどいどん」
ベッキーさん「共有いねえの?」
祝砲さん「ほらな」
妹パラ2さん
封印センターさん「じゃあえんどうまめが偽なんでしょう」
パラライシスさん「この状況で出さないならもうひとりしかいねーだろ察しろ」
未知との遭遇さん「おはよう」
よもぎあんさん「鴻海さんが初日から見えすぎてるんですよね。ひえええ。」
妹パラ2さん「5吊りか」
祝砲さん「おはどーん」
トウモロコシさん「そうすっと真狂狐のえんどう狐が厄介やなあ」
ゲームマスター「潜伏占いがガッチリ嵌まったねー今回は」
封印センターさん「おはよー」
えんどうまめさん「共有ってだれだ?端子以外」
はぐれメタルさん「祝砲狐もありつつ、エローナ真にも対応 安定だ」
端子さんじゃあ指定未知との遭遇
鴻海さん「えー?この噛みでそれ言っちゃう?」
妹パラ2さん「○噛みで狐探しか囲われてるならめだたないように共有かむかでくるとおもいます」
トウモロコシさん「ノータイムで霊能噛んできてやんの」
ベッキーさん「おはよう」
ゲームマスター「ベグりも別に悪くないし、対抗噛みも霊能護衛もありえた場面だしで
狼側の打ち手は悪くなかったと思う」
elonaさん「よもぎあんさん、やさしい」
鴻海さん「狐予想:祝砲さん 以上」
パラライシスさん「封印センターが息してないぞ」
はぐれメタルさん「なら、祝砲つっとけば えろーな万が一の真にも対応できる」
トウモロコシさん「おーはよーう」
メトロスノーさん「お疲れしゃまですー」
鴻海さん「おはよう」
よもぎあんさん「わたしが背後から抱きしめてやるからさ。」
ゲームマスター「おつかれー」
端子さん「おはよう」
妹パラ2さん「こっからの予想いっていきましょうか?」
えんどうまめさん理由  しらみつぶし
よもぎあんさん「泣くのは妹パラ2の胸だけにしろよ。」
えんどうまめさん「占いco パラライシス○」
elonaさん「割りと放心してる」
5日目の朝となりました。(16/02/05 01:05:59)
メトロスノーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メトロスノーさんを狙います。 >>> 妹パラ2 <<<
トウモロコシさんの独り言「二日宵真なんならえんどう狐のがやっぱしっくりくるなあ」
はぐれメタルさんの会話「まあ、自分噛まれるとおもうので、おつかれ。
狩人候補兼○だから」
はぐれメタルさんの会話「いや、きめうちなら、えろーなつりでいいよ」
端子さんの会話「ってかそれでいいじゃん」
えんどうまめさんを護衛します。 >>> ベッキー <<<
メトロスノーさんの独り言「LW。狐探し後は。楽しい人狼
                         完」
封印センターさんの独り言「パラライシス狩人でもそれはそれでいいのだ」
ゲームマスター「おつかれー」
よもぎあんさん「元気だして。」
パラライシスさんを占います。 >>> えんどうまめ <<<
端子さんの会話「あー妹吊りのelona占いも有りだったかな」
はぐれメタルさんの会話「きめうちもありか。祝砲狩人もあるし」
トウモロコシさんの独り言「>なんで誤爆なんかとかじゃなしに
狐だった場合は誤爆じゃなくて狙い撃ちになるか」
elonaさん「色々とごめん」
4日目の夜となりました。(16/02/05 01:04:09)
elonaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
端子さん0 票投票先 → elonaさん
メトロスノーさん1 票投票先 → elonaさん
トウモロコシさん0 票投票先 → elonaさん
封印センターさん0 票投票先 → パラライシスさん
祝砲さん2 票投票先 → 妹パラ2さん
妹パラ2さん1 票投票先 → えんどうまめさん
パラライシスさん1 票投票先 → elonaさん
鴻海さん0 票投票先 → elonaさん
elonaさん7 票投票先 → メトロスノーさん
えんどうまめさん1 票投票先 → elonaさん
未知との遭遇さん0 票投票先 → 祝砲さん
はぐれメタルさん0 票投票先 → 祝砲さん
ベッキーさん0 票投票先 → elonaさん
ゲームマスター「うーむ」
未知との遭遇さん「祝砲狩人もありそうだから、そこ吊ろう」
祝砲さん「状況的にelonaほぼ狼な現在狂誤爆の線も考えるべきどーん」
鴻海さん「はやく祝砲さんをとかそう」
パラライシスさん「狂人なら連続●はしないし初手はぐれもないでしょ」
ゲームマスター「カモミールティー」
妹パラ2さん「俺吊りでいい」
祝砲さん「ありえんどーん」
妹パラ2さん「飼いもくそもなくなっちゃうて」
パラライシスさん「まぁ祝砲でもいいけどね」
祝砲さん「考えてるからと言って狂誤爆GJの線を完全に消すと!?」
妹パラ2さん「それだったら俺つったほうがいいよ」
未知との遭遇さん「どうすればここから面白くなるかな」
はぐれメタルさん「祝砲つっとくてもある」
えんどうまめさん「おまえ最後につるだけだから」
鴻海さん「噛まれ真のリスクよりelonaさん狼じゃないリスクの方がきついから●吊りはしません」
トウモロコシさん「妹パラ2がいろいろ考えてるぽいし、elona妹パラ2だったらelona吊りのが好みー」
妹パラ2さん「LWになるやん」
祝砲さん「妹飼いはちょっと危ないどーん!!!!!!」
パラライシスさん「無いとは思うけど一応elona狐ケアになるので・・・
それくらい妹パラ吊ることで○が出ると思いません・・・」
ベッキーさん「本当はeloさんとは友達ですらないんです
私につきまとうストーカーです」
妹パラ2さん「二日宵真の狂人えんどうだとおもうよ」
端子さん「妹先吊りはないから」
祝砲さん「elonaは飼いにしてもいいどーん
むしろ吊るべきは妹パラ2吊るべきどーん」
よもぎあんさん「◆パラライシスさん 「むしろ明日霊能噛む狼なんかいたらカモミールティーやろ」
???カモミールティー???」
えんどうまめさん「妹飼えばいいとおもうよ」
端子さん「あー二日真だった場合かー」
封印センターさん「占い気にしすぎー」
ベッキーさん「elo吊っていいよ」
妹パラ2さん「そこ飼いで俺つればいいやん」
祝砲さん「elonaは信用取りに来てる感じが全くしないしここでトウモロコシさんが言うように
◆elonaさん 「霊能乗っ取りですね・・・」
って発言してる時点で勝負半分以上投げてる狼っぽいどーん!」
はぐれメタルさん「あせる必要はないきもするけど」
封印センターさん「もーパラライシスさん完全に狐じゃんやだー」
ベッキーさん「もうこれelo-よもぎー妹なんじゃね?」
妹パラ2さん「いやあかん」
パラライシスさん「むしろ明日霊能噛む狼なんかいたらカモミールティーやろ」
よもぎあんさん「くそう…、狼陣営の何が悪かったというのだ。」
妹パラ2さん「いいよー」
えんどうまめさん「ごめんほんとは狐わかんないわ」
妹パラ2さん「僕吊りのがれられないとおもうんでいいけど明日絶対霊能かむとおもいます」
パラライシスさん「これでまだelona真見るとか言う奴いたら多分一生人狼やらない方が幸せだと思う」
端子さんelona吊っていいかな
トウモロコシさん「◆elonaさん 「霊能乗っ取りですね・・・」
なんで誤爆なんかとかじゃなしに第一声がそれやねん」
パラライシスさん「いやelona吊りますけど・・・」
妹パラ2さん「わりと普通に狂人誤爆GJですこれ多分」
はぐれメタルさん「えんどうでGJだろうし」
封印センターさん「パラライシスさんに1票投じます」
鴻海さん「祝砲さんは狐候補筆頭ではあるけど吊る意味が全くない
キープ狼いるんだからelonaさん吊りでいいよ」
メトロスノーさん「狩人さん素晴らしいね。」
えんどうまめさん「もう狼俺かめないから護衛いらないよ」
祝砲さん「らくしょうどん 180円」
妹パラ2さん「絶対えんどう護衛するとこやんここ」
未知との遭遇さん「おはよう」
封印センターさん「国民総選挙しよう」
トウモロコシさん「ナーイス」
えんどうまめさん「いいぞーこれ」
妹パラ2さん「うそーん」
ベッキーさん「狩りいいね」
はぐれメタルさん「じゃあ、祝砲さんつればいい」
封印センターさん「解散」
祝砲さん「おはようどーん!」
妹パラ2さん「ファッ!?」
鴻海さん「おはよう」
ゲームマスター「これは決まったか」
elonaさん「霊能乗っ取りですね・・・」
トウモロコシさん「おっはー」
端子さん「ふむ」
パラライシスさん「解散でよくねもう」
妹パラ2さん「霊能さんはよ」
ゲームマスター「あー」
妹パラ2さん「霊能さんはよ」
よもぎあんさん「ひえええええ。」
えんどうまめさん理由  発言みて
メトロスノーさん霊能COよもぎあんさん●
妹パラ2さん「あ」
はぐれメタルさん「これはうれしい」
ベッキーさん「おはよう」
妹パラ2さん「いえい!」
端子さん「おはよう」
えんどうまめさん「占いco 妹パラ2●」
elonaさん「占いCOパラライシス○」
よもぎあんさん「お、この共有は霊能>占い派なのね。」
4日目の朝となりました。(16/02/05 00:57:33)
えんどうまめさんを狙います。 >>> elona <<<
メトロスノーさんの独り言「そん時はえんどうまめさん頑張れってことで・・・」
メトロスノーさんの独り言「明日俺生きてるかな・・・えんどうまめさんは霊能護衛でいいって言ってたけど案外占い護衛で俺噛まれtってなくはないと思うんだよね」
えんどうまめさんを護衛します。 >>> ベッキー <<<
はぐれメタルさんの会話「占いは最悪かまれてもいいし」
端子さんの会話「ライン切れが狂人だったら残りキープできるし」
はぐれメタルさんの会話「うん」
よもぎあんさん「ベッキーさん初手○だからelonaさんに護衛ついててほしいなあ。」
elonaさんの遠吠え「150」
ゲームマスター「私が狩人なら霊能守っちゃうかもなぁ…えんどうまめさん真でも狂と2人外露出だし」
端子さんの会話「ここで霊抜かれたら怒っていいよね」
はぐれメタルさんの会話「ラインきれたら素直につったほうがいいかもしれない」
妹パラ2さんの遠吠え「根性!」
パラライシスさんの独り言「流石にえんどうまめ護衛しかない
これで狼なら凄すぎる」
メトロスノーさんの独り言「霊能COよもぎあんさん●」
elonaさんの遠吠え「通るように願います」
妹パラ2さんの遠吠え「絶対平和でるけど」
はぐれメタルさんの会話「狂ポジで生き残りを狙うパターンもあるけど、まあ、霊いるしどうかな」
妹パラ2さんの遠吠え「いいの?」
えんどうまめさんの独り言「狐じゃねー」
封印センターさんの独り言「はぐれメタルが共有だろうからなー」
端子さんの会話「その場合噛み切られそうだけどね」
elonaさんの遠吠え「対抗いきます。」
トウモロコシさんの独り言「混乱もないしelonaに少なくともボロはいまんとこなさげ」
elonaさんの遠吠え「霊能ですか」
妹パラ2さんの遠吠え「いっちゃおか!」
よもぎあんさん「違う!お仲間!違うんだ!あそこでわたしが「じゃあ俺が騙るよ!」って手を上げなかったよもぎあんが悪いんだ!君たちは何も悪くないよ!」
鴻海さんの独り言「elonaさん真で死んでる可能性はあっても二日宵さん護衛ついてないとは思わなかった
2−1で霊護衛するような狩人なら明日でえんどうまめさん真なら死んでそう」
妹パラ2さんを占います。 >>> えんどうまめ <<<
妹パラ2さんの遠吠え「絶対対抗噛めないと思うけど」
elonaさんの遠吠え「どっちですか・・」
メトロスノーさんの独り言「身内切り考えないならほぼえんどうまめさん真でいいと思う。」
はぐれメタルさんの会話「あとからでたえんどうさん狼もあるな」
elonaさんの遠吠え「すいません」
妹パラ2さんの遠吠え「よっしゃ!いくで!」
よもぎあんさん「おつかれにゃあん…。」
elonaさんの遠吠え「霊能か対抗二拓です・・どうしましょうか」
ゲームマスター「おつかれー」
はぐれメタルさんの会話「これはめんどいなあ」
妹パラ2さんの遠吠え「俺が騙ればよかった・・・」
メトロスノーさんの独り言「●か。
ならえんどうまめさん真かな。」
elonaさんの遠吠え「ごめんなさいいいいいい」
妹パラ2さんの遠吠え「だからいうたやろが」
3日目の夜となりました。(16/02/05 00:53:21)
よもぎあんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
端子さん0 票投票先 → よもぎあんさん
メトロスノーさん0 票投票先 → よもぎあんさん
トウモロコシさん1 票投票先 → よもぎあんさん
封印センターさん0 票投票先 → トウモロコシさん
祝砲さん0 票投票先 → よもぎあんさん
妹パラ2さん0 票投票先 → よもぎあんさん
パラライシスさん1 票投票先 → よもぎあんさん
鴻海さん0 票投票先 → よもぎあんさん
elonaさん0 票投票先 → パラライシスさん
えんどうまめさん2 票投票先 → よもぎあんさん
未知との遭遇さん0 票投票先 → えんどうまめさん
よもぎあんさん10 票投票先 → えんどうまめさん
はぐれメタルさん0 票投票先 → よもぎあんさん
ベッキーさん0 票投票先 → よもぎあんさん
よもぎあんさん「おまえのおまめさんほじくってやるッ!」
トウモロコシさん「ぶぶー>封印」
封印センターさん「封印センターにかかればこんなもんよ」
祝砲さん「出る可能性としてはほぼ時間見ずノータイムで出たので
狼=真>>>狐ぐらいの確率どーーーーん
そしてelonaは誤爆恐れて俺みたいな真っ白白すけにとりあえず黒ぶちこんできた狂くさいどーん!!」
トウモロコシさん「あんまで緑色かよ!」
封印センターさん「トウモロコシ狼ね」
妹パラ2さん「べっきーさんはつまりなんの偽がでてきたとおもってるんですか?」
よもぎあんさんひどいにゃん、えんどうまめ…。おんなじ緑色なのにッ!
ゲームマスター「あれ、やめたか」
ベッキーさん「占い噛んででる狼って考えづらいだろって話だよ
絶対ないとは言ってない」
未知との遭遇さん「もう占いから吊った方がいいよ」
封印センターさん「じゃない狐」
トウモロコシさん「2日目の雑感じゃ、二日もeloも真って感じがしなーいって思ってたから
そういう意味じゃえんどうまめ真もまーありそかなとは思うけど」
封印センターさん「はいパラライシス狼」
よもぎあんさん「一気に黒くなるのはベッキーだにゃあん…。
真噛みで狼追加、これしかにゃいにゃん…。」
パラライシスさん「えんどう狼なら霊噛むでしょう」
妹パラ2さん「ここででるの狐のほうがないから」
祝砲さん「は?占えや」
鴻海さん「えんどうまめさんについていきます」
elonaさんじゃあグレーに予告します。パラライスさん
祝砲さん「えんどう狼が薄いってのもわからない意見だどーん!!!」
えんどうまめさん「いややっぱやめりゅう」
パラライシスさん「ここで霊能を噛むくらいなら初めから真狂ベグなんかしません
狼がここで追加するメリットは一つ、貴方を噛み切るためです」
ゲームマスター「この真占い容赦無いな」
ベッキーさん「えんどう狼は薄いですね」
祝砲さん「どうぞどーん」
祝砲さん「何でもクソも無いどーん
普通に普通なムーブだどーん>elona」
パラライシスさん「elonaさんがすべきことは噛まれた予告占いですよ
貴方真なら噛まれる可能性がクソ高いのですから」
えんどうまめさん祝砲占うぞ
トウモロコシさん「わたし視点とかじゃなしに、狐じゃないかと思うんでとかでえーやん>elonaさん
〜〜視点って言いたいだけやろ」
elonaさん「じゃあなんで狼が対抗噛んで追加してくるんですか?>パラライスさん」
祝砲さん「えんどうまめが無いってのはありえないどーん」
ベッキーさん「それ主張するなら予告したら>えんどうまめ」
封印センターさん「未知との遭遇さん」
鴻海さん「逆に祝砲さんが吊り辛くなる展開に頭抱えてます」
よもぎあんさん「二日酔いさんが二日酔いのまま倒れちゃったせいだにゃあん…。
僕のあんこの中身は霊能さんが示してくれるはずだにゃあん…。
そう、緑色のよもぎ色だって…。」
未知との遭遇さん「えんどうまめはないな」
elonaさん「狼が対抗噛んで追加とかしないと思うんですよ!!」
トウモロコシさん「というわけで二日宵が噛まれたってことだけ覚えときゃいっか」
パラライシスさん「しかも●で ありえない話をしないでください」
妹パラ2さん「なんで占い噛みはいったのみて狐がでてくるんすかね」
祝砲さん「こんな素晴らしい理由は見た事がありませんので真どーん!!」
パラライシスさん「なで狐が占い死亡してるのに出てきたのですか?」
えんどうまめさん「俺護衛はいい一発できめるから」
封印センターさん「はぐれメタルを木魚にしたら永久に経験地もらえそうじゃない?」
トウモロコシさん「どいつも真って感じがしない」
パラライシスさん「elonaさんは論理学を学習してください」
妹パラ2さん「よもぎあんつれてな」
はぐれメタルさん「理由がひどいな」
えんどうまめさん「霊能護衛でいいぞもう狐はロックオンしてるから」
elonaさんわたし視点えんどうまめくそ狐くさいんで占っていいですか!?!?
妹パラ2さん「えんどうまめつれてまんぞく」
未知との遭遇さん「おはよう」
鴻海さん「沈黙は金、雄弁は石ころという事を身をもって証明したフランチェスカさん…」
ベッキーさん「占い噛まれて追加か」
端子さんよもぎあんキープしないから吊るよ
祝砲さん「elonaどーん!」
妹パラ2さん「えんどう真あるでーこれ」
よもぎあんさんCOないにゃあん…。
ゲームマスター「おー…狼の●が狐にぶち当った」
はぐれメタルさん「ふえた」
トウモロコシさん「えんどうまめかあ、どうだろ」
封印センターさん「さよならよもぎあん」
妹パラ2さん「お」
端子さん「うわぁ」
パラライシスさん「えんどうまめさんが狼=薄い よってよもぎあんから吊り」
よもぎあんさん「◆フランチェスカさん「って今日は誰吊るの」
お前を吊り上げるんだよッ!!………あっ、吊られてた。にゃん…。」
ゲームマスター「おつかれー」
鴻海さん「よもぎにゃあん…。」
ベッキーさん「おはよう」
トウモロコシさん「うーす」
妹パラ2さん「うい」
よもぎあんさん「よもぎにゃあん、あん…。」
えんどうまめさん理由 ドラクエ 食べ物
elonaさん◆祝砲「二日宵さんにロックオンどーーーーーん!!」
対抗にロックオンとかまじセンスあるなって思った
というより、身内誘導失敗に見えた
封印センターさん「おはよー」
端子さん「おはよう」
祝砲さん「おはようどーん!」
メトロスノーさん霊能COフランチェスカさん○
えんどうまめさん「占いco はぐれメタル○よもぎあん●」
elonaさん「占いCO祝砲●」
3日目の朝となりました。(16/02/05 00:46:21)
二日宵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二日宵さんを狙います。 >>> elona <<<
端子さんの会話「死体無し出てなかったら指定しません」
メトロスノーさんの独り言「即抜きされるかそれとも護衛成功どっちかになりそう」
はぐれメタルさんの会話「死体なしなら指定のほうがいいかもね。●でてないのなら」
トウモロコシさんの独り言「両者祝砲投票か」
はぐれメタルさんの会話「指定してもいいですよ」
トウモロコシさんの独り言「未知・鴻海」
メトロスノーさんの独り言「まぁー頑張るかー。」
端子さんの会話「未知どうしようか」
ゲームマスター「●引いたか」
妹パラ2さんの遠吠え「俺から占いうばって即抜きするんかい!?」
メトロスノーさんの独り言「これは俺長生きコースかなー。
霊能になるといつも残されるし俺。」
よもぎあんさんの遠吠え「おう、身内票したのに霊能噛むのん?僕はどっちでもええけどね!」
トウモロコシさんの独り言「両偽とかありそ」
ゲームマスター「真潜伏が効果的に発動するのかどうか」
えんどうまめさんの独り言「きましたぞー」
トウモロコシさんの独り言「んー」
妹パラ2さんの遠吠え「ええ」
端子さんの会話「うん」
よもぎあんさんの遠吠え「にゃんにゃんしようぜ。」
よもぎあんさんの遠吠え「かむかむにゃんにゃん。」
妹パラ2さんの遠吠え「霊能かもうぜ」
elonaさんの遠吠え「噛めなかったらごめんねー・・・」
elonaさんを護衛します。 >>> ベッキー <<<
はぐれメタルさんの会話「喋っていたところがつれたなあ」
端子さんの独り言「せっかく妹パラ2さんが吊れたらゴミゴミ言ってる箒のような人が死にましたね
って言おうと思ってたのに」
よもぎあんさんを占います。 >>> えんどうまめ <<<
封印センターさんの独り言「昼村みたいな雰囲気だ」
よもぎあんさんの遠吠え「身内票ありがとうだにゃあん、噛み先了解だにゃあん。」
トウモロコシさんの独り言「未知がよー吊れんかったなあと思ったけど3票4票か」
よもぎあんさんの遠吠え「にゃあああん…。」
鴻海さんの独り言「誘導した感じ、捨て駒狼特有の固さがないから真あるかもしれないelonaさん
噛まれたら噛まれたで面倒臭くなりそう」
封印センターさんの独り言「そりゃそうだ」
メトロスノーさんの独り言「○かぁ」
祝砲さんの念話「丁度良い具合に票入った」
elonaさんの遠吠え「信用勝負する気力もないので大綱かみます」
ゲームマスター「おつかれー」
2日目の夜となりました。(16/02/05 00:41:52)
フランチェスカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
端子さん1 票投票先 → 妹パラ2さん
メトロスノーさん0 票投票先 → パラライシスさん
トウモロコシさん1 票投票先 → 妹パラ2さん
封印センターさん0 票投票先 → フランチェスカさん
祝砲さん2 票投票先 → 未知との遭遇さん
妹パラ2さん2 票投票先 → よもぎあんさん
パラライシスさん1 票投票先 → トウモロコシさん
二日宵さん0 票投票先 → 端子さん
鴻海さん0 票投票先 → 祝砲さん
elonaさん0 票投票先 → 未知との遭遇さん
フランチェスカさん4 票投票先 → えんどうまめさん
えんどうまめさん1 票投票先 → フランチェスカさん
未知との遭遇さん3 票投票先 → 祝砲さん
よもぎあんさん1 票投票先 → フランチェスカさん
はぐれメタルさん0 票投票先 → フランチェスカさん
ベッキーさん0 票投票先 → 未知との遭遇さん
祝砲さん「ごみだってさ」
はぐれメタルさん「はぐれめたるは吊れない」
フランチェスカさん「って今日は誰吊るの」
妹パラ2さん「そういうのごみ発言稼ぎっていうんですよ」
鴻海さん「どうせ狼の囲い候補だしベッキーさん吊りたくなるのわかる」
ゲームマスター「◆封印センターさん 「これは遺恨が残りますねコーンだけに」
こんなので吹き出したのが悔しい」
フランチェスカさん「っち、やはり餌が<>では釣れないか」
未知との遭遇さん「うるさい奴多いからそっちから吊ってくれ」
トウモロコシさん「今!封印さんがなんか言った!」
えんどうまめさん「ダイナモ感覚!!」
妹パラ2さん「べっきーさんあなた占い2のときのいつもそれいってるでしょ占いの発言とか一切見ないで」
フランチェスカさん「釣れろ釣れろ>はぐれメタル」
よもぎあんさん「フランチェスカさんはベッキーさんを吊り上げたいようです。」
鴻海さん「メモはあまえですよ」
トウモロコシさん「はぐれメタルは飼い殺しにして、幸せの靴を量産しよう」
elonaさん「ちょっとわかめて復旧でテンション上がっちゃってすいめへん」
封印センターさん「これは遺恨が残りますね
コーンだけに」
えんどうまめさん「フランチェスカメモとってない説」
祝砲さん「ベッキーさんそれ賢者タイムですか?新手の」
ゲームマスター「やっぱりわかめては良いなぁ…シンプルで」
トウモロコシさん「マタタビと猫はわかるけど、よもぎはちょっと・・・」
ベッキーさん「普通に真狼が一番ありそうですね
時点で狂狼、真潜伏かな
明日追加あるかも」
elonaさん「elonaでは人を食べるけどわかめてでは食べないぞ?鴻海」
フランチェスカさん「釣りしてるからちょっと待ってて」
封印センターさん「なんで相方しんでないの」
よもぎあんさん「舐めてもよもぎ味のあんこなので美味しいだけですよ。>妹パラ2さん」
妹パラ2さん「なめてるんですかね」
パラライシスさん「狼さんが明日はぐれメタルを噛んだ場合レベルアップして一度に二人襲えるようになるのか
それはやばい
村で吊って差し上げれば1日に2人吊れるようになりますから吊りましょう」
妹パラ2さん「ごみみたいな挨拶から始まりとうもろこしにかまって自分もごみみたいな発言して」
鴻海さん「見えてる狼を庇うと芋づるになっちゃうのでオススメしません!えんどうまめさん!」
えんどうまめさん「俺もベッキーtpセックスしたいよ」
封印センターさん「これは遺恨が残りますね
コーンだけに」
トウモロコシさん「先天性グラチュード症候群?>えんどうまめさん」
フランチェスカさん「今からはぐれメタルを釣ります」
祝砲さん「二日宵さん占い師だった!すぐ気づける!わかめて最高!」
端子さん「なんと!あいかた!死んで!ません!」
よもぎあんさん「よもぎとあんって言ったら猫と木天蓼みたいな関係だろうが!馬鹿にしてるんですか!>トウモロコシさん」
妹パラ2さん「よもぎあんさんなめたことぬかしてるんでつりませんか」
elonaさん「ただの友達(大爆笑)」
えんどうまめさん「鴻海の視点あやしいぞ」
二日宵さん「わかめてわかめてわかめてわかめてわかめてわかめて」
封印センターさん「はぐれメタルさん倒して経験地手に入れたい」
二日宵さん「わかめてわかめてわかめてわかめてわかめてわかめて」
鴻海さん「elonaさんの狼がわかりすぎてつらいです」
祝砲さん「二日宵さんにロックオンどーーーーーん!!」
フランチェスカさん「<>」
フランチェスカさん「挨拶は全部<>で」
はぐれメタルさん「これは相方初日のパターン」
パラライシスさん「+端子と−端子で共有ね」
二日宵さん「今日もわかめてで人狼をする喜びで涙が出てくる」
えんどうまめさん「せんてんぐなんとかしちゃう?」
封印センターさん「<>」
よもぎあんさん「二人に見えるのですか?私には潜伏している占い師を含めてこの後4-2になる流れまで見えますよ。>妹パラ2さん」
妹パラ2さん「誰にだれときいてんの」
elonaさん「実 家 の よ う な 安 心 感」
ベッキーさん「elonaさんとはただの友達です
友達で押し通す(笑)」
二日宵さん「わかめての空気は最高にうまい」
祝砲さん「祝砲どーーーーーーん!!!!!」
えんどうまめさん「食べ物どうし仲良くしなよ」
トウモロコシさん「えー、知らない>端子さん」
はぐれメタルさん「復活おめでとう」
妹パラ2さん「あいあい」
封印センターさん「だれ?」
未知との遭遇さん「おはよう」
トウモロコシさん「ありがとう、疑問に思ったんだがよもぎあんのどこに猫要素が?>よもぎあんさん」
elonaさん「めでたい!このわかめての空気!!」
端子さんはい、私がかの有名な共有者です
パラライシスさん「おはよう」
フランチェスカさん「バシバシ」
えんどうまめさん「わかめてありがたや」
ベッキーさん「おはよう」
妹パラ2さん「ひゅーふたり」
妹パラ2さん「ひとりやん」
二日宵さん「ドラゴンクエストビルドファイターズ買いたい」
妹パラ2さん「ひとりやん」
メトロスノーさん霊能COです
祝砲さん「おは…おは…どーん!どーん!
わかめて復活どーーーん!!!」
よもぎあんさん「おもしろいので遺してあげます。>トウモロコシさん」
elonaさん理由:ズサ占い。不倫はだめ絶対
二日宵さん「占いCO はぐれメタル○」
封印センターさん「いい噛みだ」
鴻海さん「よもぎにゃあん…。」
はぐれメタルさん「おはよう」
端子さん「おは」
elonaさん「占いCOベッキー○」
封印センターさん「おはよー」
祝砲さん「おは」
えんどうまめさん「おはよう」
メトロスノーさん「はろー」
妹パラ2さん「おは」
フランチェスカさん「 」
トウモロコシさん「コーンにちは」
よもぎあんさん「よもぎにゃあん…。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/02/05 00:34:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> elona <<<
はぐれメタルさんの会話「ああ、それがでなくなったのか」
ゲームマスター「しまったなぁ…」
トウモロコシさんの独り言「7〜8万台あたりからかなあ、噛みが遅くなったの」
メトロスノーさんの独り言「まぁのんびり行くかー。」
はぐれメタルさんの会話「内容が間違うというのはどう」
メトロスノーさんの独り言「東方のBGMほんとすこ」
ゲームマスター「端子さんスマン…こちらのミスでした」
ゲームマスター「わかめてメモで検索してたけどこれ更新されてないのか…
道理で戦績なしが異常に多いわけだ」
端子さんの会話「とりあえずありがとう」
メトロスノーさんの独り言「今日もいい天気☆」
端子さんの会話「たぶん戦績100位あったはずなので」
ゲームマスター「…しまった」
よもぎあんさんの遠吠え「村人を。」
よもぎあんさんの遠吠え「あっ、はい。騙りますね。」
メトロスノーさんの独り言「正直進行は共有に任せてしまいたいので共有さん頑張ってくれないかな。」
妹パラ2さんの遠吠え「よもぎあんもやるっていえよ!」
端子さんの会話「ああ、反映はされるのですが内容が間違ってるんです」
はぐれメタルさんの会話「よくあるのは、全角の#をつかってみすることがおおい」
よもぎあんさんの遠吠え「(ダチョウ倶楽部のフリなんだろうか…)」
elonaさんの遠吠え「140で噛みます」
はぐれメタルさんの会話「多分、#を半角の#にしてないとか」
elonaさんの遠吠え「あ、騙ります」
よもぎあんさんの遠吠え「噛み先は壊滅的なのでお二人に丸投げします。」
妹パラ2さんの遠吠え「がんばって」
elonaさんの遠吠え「え、じゃあ譲ります」
妹パラ2さんの遠吠え「じゃあいいです」
elonaさんの遠吠え「140秒」
妹パラ2さんの遠吠え「じゃ騙るわ」
よもぎあんさんの遠吠え「ありがとです」
elonaさんの遠吠え「占いを」
elonaさんの遠吠え「騙ります」
封印センターさんの独り言「静かな夜だ」
端子さんの会話「トリップがちゃんと反映されない場合ってどうすればいいですか?」
メトロスノーさんの独り言「まぁ普通にCOしておけばいいでしょ。」
ゲームマスター「投票時、残り15秒時点でGMが手動再投票。(1日につき1回のみ)
手動再投票時は残り1分時点で名前を出して警告。

手動再投票させた人には夢で毛むくじゃらのホモ(GM)が襲い掛かります。
みんながんばれ。」
はぐれメタルさんを占います。 >>> えんどうまめ <<<
メトロスノーさんの独り言「霊能続くねぇ。
GMさん村建てありがとうございます。」
よもぎあんさんの遠吠え「よろしくだにゃあん…。(野太い鳴き声)」
祝砲さんの念話「復帰そうそうコイツかよ笑う」
封印センターさんの独り言「我ながら良い名づけだ」
elonaさんの遠吠え「よっすよろしく」
はぐれメタルさんの会話「よろしくー」
端子さんの会話「よろしく」
妹パラ2さんの遠吠え「やほ」
トウモロコシさんの独り言「コーンばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/05 00:30:07)
elonaさん「よろしく」
祝復旧さんがelonaに名前を変更しました。
よもぎあんさん「よろしくだにゃん。」
端子さん「よろしく」
祝砲さん「よろしく!祝砲どかーんどかーん!」
トウモロコシさん「えいえいおー」
ゲームマスターおk。30秒後開始
ゲームマスター「@1」
妹パラダイスさんが妹パラ2に名前を変更しました。
かりさんがベッキーに名前を変更しました。
ゲームマスター28で揃えます
ゲームマスター「らっしゃい」
ベッキーさん「やあ」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/05 00:27:40)
ゲームマスター「あと全員更新揃ってるんだけどな」
よもぎあんさん「F5更新するとそうなるの、ほ〜。ありがとありがと。」
kariさんが二日宵に名前を変更しました。
ゲームマスター「1人復帰したからこれで最後の蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トウモロコシさん「F5で更新したんじゃね?」
ゲームマスター「二人ぐらい赤くなりそう」
よもぎあんさん「なぜか同じ発言している謎。」
よもぎあんさん「ぎりぎりこんばんは!」
kariさんがはぐれメタルに名前を変更しました。
ゲームマスター26分で合わせる
パラノイアさんが端子に名前を変更しました。
はぐれメタルさん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「なったので蹴った」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 00:24:31)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがパラライシスに名前を変更しました。
kariさんが祝復旧に名前を変更しました。
ゲームマスター「1人赤くなりそうだ」
kariさんがよもぎあんに名前を変更しました。
kariさんがえんどうまめに名前を変更しました。
kariさんが妹パラダイスに名前を変更しました。
かりさんが封印センターに名前を変更しました。
ミドリさんがパラノイアに名前を変更しました。
kariさんがトウモロコシに名前を変更しました。
さんが未知との遭遇に名前を変更しました。
kariさんがフランチェスカに名前を変更しました。
kariさんがメトロスノーに名前を変更しました。
kariさんが祝砲に名前を変更しました。
ゲームマスター24分で更新確認
よもぎあんさん「ぎりぎりこんばんは!」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんが鴻海に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 00:22:35)
ゲームマスター「らっしゃい」
未知との遭遇さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/02/05 00:22:08)
ゲームマスター「いまんとこ赤なし
最大で3分遅れ」
パラライシスさん「kon」
えんどうまめさん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 00:21:44)
フランチェスカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 00:21:31)
kariさんがミドリに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
elonaさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 00:20:38)
ゲームマスター「割と早く集まるさ」
鴻海さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 00:20:18)
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃいらっしゃい」
妹パラ2さん「さっさとあつめろ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 00:19:54)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 00:19:45)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 00:19:34)
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
祝砲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 00:17:37)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 00:17:21)
ゲームマスター「らっしゃい」
封印センターさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/05 00:16:27)
トウモロコシさん「こーんばんは」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 00:15:05)
ゲームマスター「あ、村名変えなきゃ」
ゲームマスター「らっしゃい」
メトロスノーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 00:11:50)
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 00:11:05)
ゲームマスター「縛ることも無かった気がするし」
ゲームマスター「じゃあ今回はおkです」
ゲームマスター「あー」
ゲームマスター「で、そのトリで参加した村はあります?」
端子さん「あとめておらでクラリスで参加してます」
ゲームマスター「うん、同じですね」
端子さん「一応20番のつもりですが」
ゲームマスター「はーい」
端子さん「ちょっと掲示板行ってきます」
ゲームマスター「直近で出るかな?探すけど」
ゲームマスター「あー…戦績無いね」
端子さん「トリップちゃんと反映されてますか?」
ゲームマスター「復旧して良かった良かった」
ゲームマスター「らっしゃい」
端子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/05 00:02:16)
ゲームマスター【基本事項】
・普通村に一回以上参加した、漏れていないトリップを付けて入村してください。
・入村後は日本語でGMの理解できる挨拶をお願いします。無いと蹴ります。
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい。
・村人騙りは全面禁止。PP回避目的でもしないでください。(←new!!)
・再投票は残り15秒で一回。手動再投票時のみ、残り1分で未投票者を公表します。
(投票が終わっても、夜が来るまで席は離れないでください。再投票の可能性があります)
・GMが不穏と感じる人は蹴ります。

【禁止事項】
・シスコピ ・二窓 ・村人騙り ・村人騙り騙り
 (上記の4つの行為は、発覚しだい即廃村)
・突然死 ・明らかな利敵行為 ・過度の暴言 ・進行中の村のネタばらし
・ログ破壊 ・初日の早噛み ・2行以上のAA ・前日&昼の初心者CO ・自動占い
・他の村で突然死や廃村処理をしてから24時間以内の参加

【トリップについて】
 ハンドルネーム欄に"#"を入力し、続けて文字列を入力することで使用可能です。
 ([例]「初日犠牲者#Wikipedia」で「初日犠牲者◆Ig9vRBfuyA」と表示されます)
 トリップキーがwebで公開されている(=漏れている)トリップは誰でも使えるので
 個人証明に使用できません。この村では蹴り対象です。ご了承ください。
 トリップについて詳しくはこちら→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/9.html
戻る