過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ON鶏
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
大スター宮
◆meGunk55LI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
祭殿
八百万 ◆800yrznXZA
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホログラム
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
次亜塩素酸ソーダ
pluto ◆NANANAXgtI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ばななまん
エイミ ◆Vfgbb8zMPg
[村 人]
(死 亡)
 
 
雛苺
◆b.V63dWsHY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ラーメン
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(生存中)
 
 
マシュマロ
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
幼☆馴染
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[村 人]
(死 亡)
 
 
忘れ物
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[狩 人]
(死 亡)
 
 
圧延材
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
 
 


[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドンフライ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
兎印
アット ◆G5oAWqxldc
[占い師]
(死 亡)
 
 
健康祈願
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 食べられるのがふつう村 〜 146266番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
祭殿さん「やっぱ視点人外全部出させて消していく手筋が一番ミスから立ち返れる
共通人外だしてくれる霊能は神
霊護衛isGod」
圧延材さん「や、これはまた意味が違うか
まーいいやw」
次亜塩素酸ソーダさん「霊能噛んどいて真狂主張されたらさすがに圧延吊るかもしれんが、盤面上、 さの確定人外を確定させるかどうかはかなり大きい うむうむ」
圧延材さん「結局、確定人外露出数ってすんごい有利な情報なんだよね
自分がいつも11とか9で狩出したがるのもそのため」
祭殿さん「あの日のグレー的に圧延は幼馴染占いするしかないから
5人日に幼馴染の結果は圧延から出ますよ」
祭殿さん「狩を露呈させるべきだったのがまとめかな
それなら俺が主張したい7で決め打ちの流れの話に繋がるし」
次亜塩素酸ソーダさん「5人で兎吊っておわんなかったら圧延が幼馴染に●だして真狂主張できるか」
祭殿さん「後はさに霊護衛固定指示とかだけど
これはさが真狩の場合噛み先あげるだけだから下界でやるのはちょい無理ぽい」
祭殿さん「さが確定人外になって、そいつが狼ですらない主張が5で幼馴染●出してきた場合に幼馴染吊って続くことで露呈するから
7ドン5幼馴染(●)の場合で吊ると優位かな」
次亜塩素酸ソーダさん「せやな。 これは大きいな。 」
次亜塩素酸ソーダさん「9人で確定人外のさ吊り 7人で●吊りで占い決めうち ドンフライ吊ったとする 5人で卯を吊る 終わらない 3人で圧延吊り これか」
祭殿さん「整理すると狩露呈が優位っぽい
単に炙る方が優位というのも面白いなこりゃ」
圧延材さん「まぁさ狼確定で吊られてたらどうしようもなかった」
祭殿さん「というかさが確定人外になるなら
圧延視点が 狐-●-対抗-さ-どっか になって
どっかを幼馴染にするとさか対抗を狂主張になるから
やっぱり立ち返れるんじゃないんですかね」
祭殿さん「これは数字上の面じゃないからあんまり表現しにくいやっぱり」
祭殿さん「詰みにはならないけど決め打ちミスを振り返る手順がもらえる >相方」
圧延材さん「その場合はばななまん噛みがやっぱり大緩手なので狼自決不可避」
次亜塩素酸ソーダさん「さが確定人外になっても幼馴染人外になってもおかしくないし9人で詰みにはならんよ」
祭殿さん「それなら7人日もパンダ吊り優位になるか
そう考えるとさ吊りの日に対抗炙りからの内訳露呈が安牌」
祭殿さん「さ吊りの日に狩召喚は手順として確かに」
次亜塩素酸ソーダさん「さが偽狩人でグレに狩人いたらそうだわな まぁ確定白にいるか死んでるか、正直奇数の狩人なんてどうでもいいなくらいしか見てなかったな>圧延」
さん「狼から共有に、綻びはここだけ。
二人からのプレゼントだよ」
さん「さ。吊りの場面。

対抗を出していたら 

さは確定人外になったら
吊り順というか。幼馴染が村に近くなる可能性があって
黒吊りから、幼馴染白黒となったら(今回なら圧延材さんが幼馴染さんに黒)」
次亜塩素酸ソーダさん「幼馴染とさの吊り順をどうするか考えてたけど、7人ドンフライ吊りでも最終日思考では手順は問題ないし、情報が多く拾えると感じるならそっちのほうが良く感じるな。 うむうむ、」
圧延材さん「さ吊りの日に真狩召喚してたらたぶん村勝ち」
兎印さん「あと、狐は申し訳なかったです」
祭殿さん「なるほど。吊りの意図が聞けてよかったです
再度お疲れ様でした」
さん「全部見えててもまだ正解がでてこない」
次亜塩素酸ソーダさん「ならそこは問題ない 両視点の人外になった幼馴染 もしくはさを吊ったからな」
祭殿さん「狂死亡前提なら完グレ詰めでもいいと思いますが個人的にはすごい怖いので好まない感じですかね」
祭殿さん「相方が幼馴染を人外と見て吊ったのならその吊りでいいと思いますけど
情報量面でも安全性でも7人決め打ちの方がいいと思います自分は」
次亜塩素酸ソーダさん「別にさが真狩人でも問題ないように進行してたし(潜伏狂人死亡前提) そこはあまり気にしない」
祭殿さん「圧延視点の狂残り考慮+その立ち返りまで考えるなら7で決め打ってパンダ吊りしないのは勿体ないと思いました」
次亜塩素酸ソーダさん「ただ情報はたしかにドンフライ先吊りのほうがおおく拾える気がするし そっちがよさそうだな。」
祭殿さん「完グレに狼いるわけない思考というか、今回の場合それ+さが何者になる?
という思考も増えるので」
次亜塩素酸ソーダさん「最終日思考とカングレに狼がいるわけない って前提の思考の違いとおもうけどなぁ」
次亜塩素酸ソーダさん「せやな」
祭殿さん「それでも完グレにほっとかれた幼馴染が詰み回避に黒打たれたのかガチ狼なのか
その場合さって何者なのかとかの要素が拾えると思ったので
霊界でも言ってましたが7人日の完グレ吊りはどっち真でも追えてないと思います」
祭殿さん「あ、詰みにはならないという意味です」
次亜塩素酸ソーダさん「祭殿が言いたいのは幼馴染狩人の場合か だったら7人で幼馴染にCOあればドンフライ吊りに切り替えてたし」
祭殿さん「なりませんよ >狂残り考慮しないなら幼馴染●出すので」
次亜塩素酸ソーダさん「7人で幼馴染つってもドンフライつっても詰みにはならんな」
次亜塩素酸ソーダさん「>7人でドンフライつってたら幼馴染に●だすんじゃね」
祭殿さん「結果的にどっちの真も追えてない吊りにしか見えないというだけです
再度お疲れ様でした」
祭殿さん「圧延視点も狂残りだったら5人PPだし
決め打ちミスを修正できたのが7人で決め打った占いである圧延視点の狼吊りじゃねーのん」
ラーメンさん「べっほいありがとな!実に楽しい村だった!!」
祭殿さん「脅威じゃないうんぬんより狂が残ってたら決め打ち負けってグレー数だったと思うんだけど
圧延が幼馴染●出したらそれもまた詰み回避の材料になるでしょ」
次亜塩素酸ソーダさん「潜伏狂考慮の決めうちしないのは、真狼で最終日に潜伏狂生きてて確定○になっててもさほど脅威じゃないからな」
兎印さん「あとさを占えてれば良かったんですかね」
兎印さん「まあ初日呪殺は占いきついっていうのはまあマジですね」
圧延材さん「銃殺起きたら役ロラ村勝負安定なのかな」
ゲームマスター「それじゃあ管理終了しまーす!ヽ(´▽`)/
みんなおつかれべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
兎印さん「お疲れ様でした」
祭殿さん「GM村立てありがとう。同村乙」
ゲームマスター「必要狼になれるようにがんばりましょう!ヽ(´▽`)/>ホログラムさん」
祭殿さん「なんで狐死んでるのに潜伏狂考慮の決め打ちしないのかだけわからんかった
決め打ちミスってたのはやらかした感あるけどグレー吊る意味マジでない」
ホログラムさん「やはり、不要狼は先に霊界に行き、騙りの邪魔をしないことが大切ですね」
ドンフライさん「◆ドンフライさんの独り言 「ま、兎印のが真でしょうけどね」

◆ドンフライさんの独り言 「圧延剤は霊脳噛んで信用で行こうとする気が充満してますよね
どうせ、これ俺が嚙まれたら負けるんで
たまには俺が生き残るためにブラフをまいてみますか」

すいませんでしたwww」
兎印さん「まあいいです超許します」
ラーメンさんや〜、でも盛り上がったから、ここは一つ場を納めていただきたい(/ω\)
さん「忘れ物噛みからの共有噛みまで同じことしとるし結果オーライバイバイ」
ON鶏さん「兎印さんすいませんでした」
ゲームマスター「ってか序盤の方だけ見てると村負ける要素なかったはずなのになんでこうなったヽ(´▽`)/
まあ幼馴染さん吊りで吊り数が足りなくなった感じだったんだけどねヽ(´▽`)/」
さん「それっぽかったやん>圧延材」
ON鶏さん「◆ON鶏さんの独り言「もしも兎印真ならドンフライ占ったことが敗因としか言いようがない」」
祭殿さん「幼馴染吊りの日ドンフライ吊って占わせれば詰んでたんじゃねーの実質」
ラーメンさん「ごめん!ごめんってば!>兎さん」
忘れ物さん「お疲れ様でした
真を護衛できていたのは嬉しい」
ドンフライさん「俺の説得が悪かったんだよな!すまんすまんw」
兎印さん「許さないぞラーメンさん」
次亜塩素酸ソーダさん「おつおつ」
圧延材さん「なんもあってないやんけ!!>ささん」
ゲームマスター「狼陣営の勝ちー!ヽ(´▽`)/」
ラーメンさん「や〜、こいつはやられました。アットくんすまん!」
ドンフライさん「ラーメンごめんなwww」
さん「おつかれ」
ON鶏さん「おつかれさまでした」
大スター宮さん「別府「お疲れ様だぜーイエア!」」
祭殿さん「お疲れ様」
祭殿さん「本人だった」
圧延材さん「なんかよくわからんが勝てました」
ラーメンさん「マジか〜!!」
ホログラムさん「お疲れー」
人 狼」の勝利です!(16/02/05 01:08:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ラーメンさん0 票投票先 → 兎印さん
圧延材さん1 票投票先 → 兎印さん
兎印さん2 票投票先 → 圧延材さん
ラーメンさんさて、じゃあそろそろ結論出すとしようか。
俺の結論はもう決まっているよ、俺が残った時点でな。
圧延材さん「ドンフライさんが最初自分の味方して占われ避けしてその後に自分に●が来そうってとこで圧延材を叩き始めた
くらいしかアピールできるところがないです」
ドンフライさん「こいつは素で間違えてるよ
断言する」
兎印さん「まあ4日目に俺の○占わなかった理由くらいじゃないですか」
ドンフライさん「甘やかすな!>GM
全然おもんないし、すべってるよ、コイツ」
祭殿さん「これRPなのか本人なのかだけが気になる」
ドンフライさん「はやく投票しろや〜
内訳見たいねん」
ラーメンさんえ?そんなの鶏も一緒だったって?
まー確かにそうだよな。>霊界
ゲームマスター「ラーメンさんむっちゃおもろいなあヽ(´▽`)/」
圧延材さん「あんまり楽しくなかったです囲われた狼しか見つけられなかったし」
ラーメンさんだって、だよ?昨日の鶏と俺のやりとり見て、もし兎さんが狼なら
まだ狂人の目がありそうなほう残すじゃん?なのに俺残されてるよ??>霊界
圧延材さん「逆噴射はいつでもありえるのでこちらもドキドキです」
兎印さん「雛苺を占ったのが失敗でした」
ラーメンさん「それ卑怯だぞコラ!>兎」
ON鶏さん「狂人と言われてて心外です」
ドンフライさん「終わったら ラーメンに謝ろう・・・」
ラーメンさんでもなあ、俺がこうやって残されると、改めて迷いと恐怖が
襲ってくるんだよなあ>霊界
兎印さん「ラーメンは謝罪されても絶対に許さないからそのつもりで」
祭殿さん「ONが狂としても占い残しなら狼CO合戦で〜って考えてたら噛まれてる」
ゲームマスター「ON鶏さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
大スター宮さん「霧矢「これは・・・環境依存の印刷用字使ってるからで間違いないっ鹵獲の鹵みたいになってるほうじゃなくて中が米になってる方じゃないとはんえいされないわ」」
さん「占いをかんだらかっこよかったのに」
ドンフライさん「ラーメン!がんばれ!
ラーメン!がんばれ!」
圧延材さん「大文字使えたのですっきりしました
おやすみなさい」
ラーメンさん「いやまあ、普通に兎さんにさようならするけどね。
おつかれでしたわ。」
ON鶏さん「おつかれさま」
ドンフライさん「狂人ぽいほうカンダwww」
圧延材さん理由は、確認の為です!
ラーメンさん「ほう、俺を残したか。」
圧延材さん「占いCO 兎印●」
ドンフライさん「ほんとだ あざす>さ、さん」
兎印さん「占いCO 圧延材●」
8日目の朝となりました。(16/02/05 01:04:03)
ON鶏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ON鶏さんを狙います。 >>> 圧延材 <<<
ドンフライさん「噛む」
さん「簡単なほうで記憶させときましょ」
ドンフライさん「そんなことしなくても 両方兎投票宣言してるから
どっちかんでも勝てるなwww」
さん「たぶんその噛むって漢字。難しいほうの噛むですよ
&#22169;む」
大スター宮さん「&#22169;む」
さん「占いを噛んだらONさん狂人なんで勝てるのでは」
ドンフライさん「かむ が変換バグルなぁ
さ さん マジで狩人だったのかな・・・」
ゲームマスター「さてさて最終日どうなるやらヽ(´▽`)/」
ドンフライさん「狼どっち&#22169;むかな
どっちかんでも勝ちそうだけどな」
ラーメンさんの独り言「あ、でもPPくらう頃にはもう俺いないじゃん」
圧延材さんの遠吠え「うーん」
ドンフライさん「on鳥さんは確かに狂人ぽいよね〜」
兎印さんの独り言「まあ非表示だけど」
兎印さんの独り言「共有以下村陣営各位に謝罪致す」
さん「ドン小西なら勝ってた」
兎印さんの独り言「挽回のしようがないのでいいです」
ドンフライさん「おつかれ〜
まぁ終了後ログみてくれたらわかるけど
兎真で決めうってたから なんかブラフまいたのが逆にあかんかったかもしれんな
すまんすまん」
圧延材さんの遠吠え「どっちがブラフ撒いてんだろ
わからんなどっちもブラフだと辛すぎるな」
圧延材さんの遠吠え「素直に勝てばいいのか(フラグ)」
圧延材さんの遠吠え「今日の発言でより自分真見てくれる方噛もうと思ったのに
どっちもこっち真で見てるとかどないしたらええねん」
ラーメンさんの独り言「PPくらったら、精一杯遊ぶぜ」
ドンフライさん「俺の説得力不足で負けを押し付ける形になってしもうた」
ゲームマスター「ドンフライさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
圧延材さんの遠吠え「てかさ」
ドンフライさん「ラーメンすまんなぁ」
ゲームマスター「べっほい早口言葉苦手なんだよー三回連続じゃ言えないんだよーヽ(´▽`)/しょんぼり」
圧延材さんを占います。 >>> 兎印 <<<
7日目の夜となりました。(16/02/05 00:58:59)
ドンフライさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ラーメンさん0 票投票先 → ドンフライさん
圧延材さん2 票投票先 → ドンフライさん
ドンフライさん3 票投票先 → 圧延材さん
ON鶏さん0 票投票先 → ドンフライさん
兎印さん0 票投票先 → 圧延材さん
ラーメンさん「うむ>ON鶏
でも大丈夫だ」
ドンフライさん「ちゃんと考えてよ〜
頼むよ〜」
ラーメンさん「俺の意見に対する反論がまるで出ないのが非常に残念だよ。
もっとあそびたかったのう>ドンフライさん」
ON鶏さん「兎印真だったら一緒に謝るから明日は兎印吊りな>ラーメン」
ドンフライさん「もう一度いうけど幼馴染村確信してたら
吊り順指定する意味すらないからな」
さん「狩人です(マジギレ」
大スター宮さん「紫吹「たぶんだが。つぎ、あえん、さん、ソーダとかじゃないか?」」
ラーメンさん「まあ、すべてはささんが2日目に出てしまったことが、既に狼からしたら
不利な陣形だったけどねえ。」
ドンフライさん「まぁ これでわからないなら仕方ないな
あそこまでわかりやすい失言する狼そうそういないぞ・・・」
ゲームマスター「しまったこんな簡単な漢字のトラップにかかってしまうとは!Σヽ(´▽`)/がびーん」
圧延材さん「いや、それを狼視点の話に無理やりこじつけてるけどあなた狼ならそうするしかないですか」
ラーメンさん「まあ、お前がしっぽ出してくれた時点で圧延材さんが真かな?
ぐらいが真だろに変わったから感謝はするぜ>ドンフライさん」
大スター宮さん「霧矢「塩素をどう変換したら鉛素になるのか、、、これはレアな予感っ穏やかじゃない!」」
ドンフライさん「幼馴染が村人でなんで 7→5まで想定する必要があるんだよwww

幼馴染視点で 俺→占いロラで終わりじゃんwww
語るに堕ちてるぞ>圧冤罪さん」
圧延材さん「ドンフライさんに入れますね5人しかいないので大丈夫ですけど一応合わせてくださいね」
ラーメンさんそもそもお前視点で、幼馴染さんが狼かわからない
幼馴染さんが狼なら、昨日圧延材さんがほぼ囲ってないとおかしい

以上だ
兎印さん「ドンフライが狂人であることだけが不安なんだがもう仕方ないので」
圧延材さん「いや、だって自分が真ですし幼馴染さんも自分が村人ってわかってて圧延材真と感じてるならそうなるんじゃないですか?」
ドンフライさん「いや別にいらんwww>ラーメン」
次亜塩素酸ソーダさん「鉛じゃないんだよー」
ラーメンさん「これ、相手せんとイカンの?」
ゲームマスター「それにしても名前言いづらいんだよーヽ(´▽`)/おこっほい」
ドンフライさん「いいよ 別に じゃあ 兎真は圧延入れて
最終日派は俺で良い」
ラーメンさん「ドンフライありがとな。ちょっと迷ってたけどお前のおかげで迷いが
なくなったわ完全に」
ON鶏さん「ドンフライ吊ってまた明日」
ゲームマスター「次亜鉛素酸ソーダさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ドンフライさん「もうちょっとラーメンにわかりやすく説明してやるな
幼馴染視点では、とくに兎に●出されたわけでもないのに

◆幼☆馴染さん 「じゃあ、7ドンフライさん、5兎印さんで終わるねっ」
この発言が出るという事は、完全に 「俺と兎で2吊り使いたい」
という失言なわけよ

幼馴染が村人であれば、出てこないセリフである。だって
兎印狂人かもしれんし、もっといえば、俺→圧延→兎でも構わんはず
幼馴染視点

自分視点の話が抜け落ちすぎ、かつ兎印を先につりたくて 必死。
つまり、そういうこと。」
ドンフライさん「ラーメンよよく聞きなさい」
圧延材さん「ちゃんと票は合わせること」
次亜塩素酸ソーダさん「おつおつ」
ラーメンさん「じゃ、もう投票していいかな?いいよな?」
ドンフライさん「じゃあ 俺つって最終日ってなるんだろ?
まぁ圧延つっておわってもいいけど」
圧延材さん理由はありません
ドンフライさん「おはよう」
ON鶏さん「おはよ」
ラーメンさん「おはよう」
兎印さん「占いCO 圧延材●」
圧延材さん「占いCO 兎印●」
7日目の朝となりました。(16/02/05 00:53:36)
次亜塩素酸ソーダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
次亜塩素酸ソーダさんを狙います。 >>> 圧延材 <<<
ラーメンさんの独り言「あ、でも迷ってる狂人がいたとして、俺が論破するといろいろマズいのか。
といっても村の雰囲気が既にそういう感じだけども」
兎印さんの独り言「勝ちが見えないんですが」
圧延材さんの遠吠え「ドンフライとの舌戦に勝てるか否かかな」
圧延材さんの遠吠え「ON鶏 ラーメンが残っているからうんぬん」
圧延材さんの遠吠え「 」
ラーメンさんの独り言「まあでもこれでほぼ鉄板だな。ドンフライも狼臭いし兎さんも真に見えないし。何も問題ない」
圧延材さんの遠吠え「理由張っていいですかの時点で自分のCO見えてたやーん」
ゲームマスター「センター取れなかった幼ほし馴染さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
圧延材さんの遠吠え「幼馴染狼って主張をすると さ はなんだったんだってなるし
ぶっちゃけ
なんでこうなったこの村」
ON鶏さんの独り言「もしも兎印真ならドンフライ占ったことが敗因としか言いようがない」
圧延材さんの遠吠え「さてどうしようかな」
兎印さんの独り言「柱吊りが悔やまれますね申し訳」
幼☆馴染さん「お疲れ様だよっ」
さん「初日からONさんは狩人COの自分に投票してきているんで
狂人ですよ。なんかもうこわいくらいに占い残そうとしてますね」
ラーメンさんの独り言「明日構うだけ構ってやるか。」
圧延材さんの遠吠え「幼馴染が狂人だったのかな」
圧延材さんの遠吠え「 」
圧延材さんの遠吠え「追い風の幼馴染吊りw」
ドンフライさんの独り言「あんなわかりやすい失言してんのにwwww」
ドンフライさんの独り言「ラーメンヘタクソかwwwww」
圧延材さんを占います。 >>> 兎印 <<<
6日目の夜となりました。(16/02/05 00:48:16)
幼☆馴染さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
次亜塩素酸ソーダさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
ラーメンさん0 票投票先 → ドンフライさん
幼☆馴染さん5 票投票先 → ドンフライさん
圧延材さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
ドンフライさん2 票投票先 → 幼☆馴染さん
ON鶏さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
兎印さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
祭殿さん「◆ON鶏さん 「幼馴染→ドンフライ→最終日」
こいつ村でこの発言出さねーから狂臭いわかる」
ドンフライさん「な わかりやすい失言」
ラーメンさん「OKわかった。明日真面目に聞いてやろう>ドンフライさん」
圧延材さん「では共有に従います」
ドンフライさん幼馴染が兎印 狂人のパターンを完全に抜いているから
◆幼☆馴染さん 「じゃあ、7ドンフライさん、5兎印さんで終わるねっ」

この発言が出た これは完全に幼馴染が狼であることの証明
ゲームマスター「まー占い視点詰めたいからグレー吊りなんだろうけどむしろ占いロラして考えるでも良いと思うんだよーヽ(´▽`)/」
ドンフライさん「別にかまわんよ
幼馴染狼の理由を説明してやるからよくみとけ>ラーメン」
大スター宮さん「NaClOちゃんの吊り順もうメモすら取ってないからはっきり言えないんだけどなんか嫌な予感がする〜」
次亜塩素酸ソーダさん「あいよ 楽なもんだな」
さん「潜伏狂人はON鶏さんですよ」
ドンフライさん「ないないww>共有」
祭殿さん「こいつあんだけ潜伏狂人のこと言ったのに聞かないってマジ?」
ラーメンさん「今日さ〜、幼馴染さん釣りだけど、お前に投票していいよな?
うんわかった投票する>ドンフライさん」
次亜塩素酸ソーダさん「ドンフライは狩人COないな?」
圧延材さん「なんか都合よく話進めようとしますね、ばななまんさん噛みが今になって痛いんじゃないですか?」
忘れ物さん「人外の狩人COの抑止のために昨日COしておくべきでしたか」
ON鶏さん「どっちでも一緒だと思うけど限りなく薄い可能性考えたらドンフライ先>ソーダ」
ドンフライさん「お前占いの想定どうなってるんだよwww>幼馴染さん
抜けてますよ。」
次亜塩素酸ソーダさん「幼馴染→ドンフライで」
祭殿さん「グレー吊りする意味ねーんだけど本気でやめてくれ」
さん「狩人CO」
ドンフライさん「んじゃ別に ドンフライ→幼馴染→最終日でええがな 圧延狂人かもしれん」
次亜塩素酸ソーダさん幼馴染→ドンフライ→最終日のがいいか あと狩人COあったらどうぞ
幼☆馴染さん「だってそれで終わるんでしょう?>ドンさん」
兎印さん「はいはい」
圧延材さん「幼馴染さん吊りでなんでもかまわないです対抗とドンフライが吊り切れればそれで」
ラーメンさん「兎さんは、あそこで鶏に●打ってたらだいぶ信じてただろうなあ。
惜しかったなあ」
祭殿さん「その吊り手順ホント意味ない」
ドンフライさん「◆幼☆馴染さん 「じゃあ、7ドンフライさん、5兎印さんで終わるねっ」
完全に失言キマシタワー^^」
ラーメンさん「ドンマイ>ドンフライさん」
次亜塩素酸ソーダさん幼馴染→兎印→ドンフライor圧延で
ドンフライさん「ヘタクソかお前は>ラーメン」
幼☆馴染さん「じゃあ、7ドンフライさん、5兎印さんで終わるねっ」
圧延材さん「でしょうねって言われても占った結果なので、昨日から伏線まいてたし」
ON鶏さん「幼馴染→ドンフライ→最終日」
ドンフライさん「たぶん 幼馴染ーさー圧延 だと思われ〜」
兎印さん「完グレを吊ってくれ」
ラーメンさん「うん、圧延材さん信じるわ」
ドンフライさん「んじゃ 俺吊りでしゃあない場面かな」
ゲームマスター「忘れ物さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
圧延材さん理由はありません
忘れ物さん「お疲れ様でした」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
ドンフライさん「でしょうね^^」
兎印さん「占いCO ラーメン○」
ON鶏さん「おはよ」
圧延材さん「占いCO ドンフライ●」
6日目の朝となりました。(16/02/05 00:42:18)
忘れ物さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
忘れ物さんを狙います。 >>> 圧延材 <<<
次亜塩素酸ソーダさんの会話「まぁ圧延かなぁ」
次亜塩素酸ソーダさんの会話「4日目まで囲いない圧延とおっかけのうさぎねぇ」
ON鶏さんの独り言「それともまさかのラーメン●」
ON鶏さんの独り言「兎印視点詰む」
さん「ラーメンさん黒でした
ドンフライさん黒でした

決めうちですね」
次亜塩素酸ソーダさんの会話「幼馴染→さ からの吊り手順だったな」
さん「暇なんで理由考えてあげましょう」
幼☆馴染さんの独り言「占い初日なのかなっ」
ゲームマスター「(ノシ´▽`)ノシばんばん」
次亜塩素酸ソーダさんの会話「信用勝負に奇数も偶数も関係ないか」
圧延材さんの遠吠え「つれー」
大スター宮さん「星宮「私もGMちゃんに負けないようにさわぐぞー!(ノシ´▽`)ノシばんばん」
神崎「フフッ、星宮、騒ぐのと暴れるのはまた違うわ」」
次亜塩素酸ソーダさんを護衛します。 >>> 忘れ物 <<<
圧延材さんの遠吠え「 」
圧延材さんの遠吠え「  」
圧延材さんの遠吠え「 」
圧延材さんの遠吠え「マシュマロばななまんあたり狂人ちゃうの」
圧延材さんの遠吠え「狂人いなさそう」
圧延材さんの遠吠え「 」
次亜塩素酸ソーダさんの会話「せやな 手順どおりでいけば幼馴染だな」
圧延材さんの遠吠え「 」
さん「だから霊噛みだったんですね」
ゲームマスター「れれれ霊界騙りなんだよーヽ(´▽`)/>ささん」
ゲームマスター「ささんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
さん「ホログラム黒という文字がみえました」
圧延材さんの遠吠え「 」
幼☆馴染さんの独り言「これ、もう勝ってると思うの」
圧延材さんの遠吠え「 」
圧延材さんの遠吠え「これで幼馴染が狩なら土下座よろ」
ラーメンさんの独り言「ドンフライさん 0 票 投票先 → ラーメンさん
なんだろう。流行ってるんだろうか。俺も明日やってやろうか」
ラーメンさんを占います。 >>> 兎印 <<<
5日目の夜となりました。(16/02/05 00:36:58)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
次亜塩素酸ソーダさん0 票投票先 → さん
ラーメンさん2 票投票先 → さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → さん
圧延材さん0 票投票先 → さん
忘れ物さん0 票投票先 → さん
ドンフライさん0 票投票先 → ラーメンさん
さん7 票投票先 → ラーメンさん
ON鶏さん0 票投票先 → さん
兎印さん0 票投票先 → さん
ラーメンさん「ん〜、、、正直わからん」
さん「ないか」
ラーメンさん「ドンフライさん 0 票 投票先 → ラーメンさん
てめー、昨日ちょっと傷ついてたんだぞコラ>ドンフライさん」
ドンフライさん「wwwどうみても圧延なんか真じゃないだろww
俺がゲキブラフまいてたからかまれてなかっただけだぞww>ラーメン」
さん「圧延材さん真みるならいいじゃん・・・
ラーメンさん狼でみるならだめじゃん・・・」
ON鶏さん「よく覚えておいてください」
祭殿さん「忘れ物ON鶏非狼軸あってたけどこれ両偽だったらハゲる」
ON鶏さん「両占いから○になったことにより、今夜はドンフライ●押しのON鶏が噛まれます」
ラーメンさん「これ、残りたくねーなあ。初日の反応見ると圧延材さんのほうが真ぽかった。
昨日まではささん釣りたいってことに力注ぎすぎてて占い先よく見てなかった
けど、夜見返したら対抗○占っていなく、かつ俺が臭いと思ってたところへ〇
だった。この時点では兎さん真と思った。今はというと、ON鶏が確定〇に
なったから圧延材さんが真と思っている。当然占い初日とか考えない」
圧延材さん「なんか噛まれたら灰吊るだけだし噛まれなかったら占い師としていた意味あったのかなって村だ・・・」
ドンフライさん「ラーメン?微妙 狼なさそう」
さん「まけちゃうよ・・・」
ドンフライさん「狼は 圧延ーさー幼馴染本命なんだけどな」
さん「今日。さ吊りするために。囲ってないんだよきっと!
狂狼狼狼残りだとまけちゃうよ!幼馴染!ドン!占!○に狂!」
忘れ物さん「バナナマン狩りよりかは初日狩りの方が納得できるけどな」
圧延材さん「わかった」
さん「(´・ω・`)>ドン」
幼☆馴染さん「ボク、幼スター馴染。最後まで残る普通村のセンターポジだよっ」
祭殿さん「さが狩としてグレー噛みからスタートされることはないと思うんだよな
占霊どっかから食われるのはあると思ってるんだけど」
ゲームマスター「べっほいもがんばって霊能さんに負けないように騒いじゃうんだよー(ノシ´▽`)ノシばんばん」
次亜塩素酸ソーダさん「そう」
さん「グレー吊りでよくね・・・・>共有」
圧延材さん「じゃあドンフライさん占えって事ね?」
ON鶏さん「ドンフライ占ってもどうせ●だよ」
兎印さん「あと初日も狩人候補だかんな」
大スター宮さん「神崎「一人で何人分もRPするのは確かにしんどい。でも、そうすることで見えてくることも、いろいろあるのよ」」
ドンフライさん「ばななまん 初日 ほら だいぶいるだろうが!!!」
さん「対抗の白うらなうよーに」
さん「ばななまんがおった・・・」
次亜塩素酸ソーダさん幼馴染は占うな
さん「狩人は自分しかいません。はい」
さん「柱!ばななまん!指定指定霊共」
さん「大分ってどこでだよ!!!!!!!」
幼☆馴染さん「ボク、残しとくとお得だよっ」
ドンフライさん「対抗候補大分死んでるからなぁ> さ、さん」
さん「狩人候補って自分だけだよっ」
祭殿さん「霊能が霊界騒ぎ立てモードになってて草」
圧延材さん「ここまで結果出たら自分噛まれても吊り切れるよね?
ささん吊りで問題ないと思います」
忘れ物さん「さ吊ると両視点2グレーか」
ラーメンさん「ああ、でも兎さんから〇が出るのか。
なら撤回するわ。俺も村だし囲われてない。」
ON鶏さん「さ吊るくらいなら幼馴染でいいのに」
ゲームマスター「祭殿さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
さん「対抗だしてみいないから>ソーダ」
ラーメンさん「うん、俺まさにそう思ってるところだ>圧延材さん」
次亜塩素酸ソーダさんさ吊ります
ドンフライさん「じゃあ、もう さ さんいらないから吊ろうよ」
兎印さんドンフライを見ていたら対抗は狂人じゃないのではないかと思ったので。
さん「おそくない」
祭殿さん「しんだ」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
圧延材さん今日も自分死なないんならドンフライさんほぼ狼だろうなと思うからラーメンさんにした
幼馴染さんはあんま占う意味なさそうって感じ
ドンフライさん占わないからって真切られるならこれもごめんって感じ
ON鶏さん「おはよ」
兎印さん「占いCO ON鶏○」
ラーメンさん「おはよう」
忘れ物さん「おはよう」
圧延材さん「占いCO ラーメン○」
5日目の朝となりました。(16/02/05 00:30:23)
祭殿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
祭殿さんを狙います。 >>> 圧延材 <<<
祭殿さんの会話「そんな感じ」
次亜塩素酸ソーダさんの会話「んじゃ圧延の単●はつるわ」
祭殿さんの会話「圧延のやつは吊ってもいい」
次亜塩素酸ソーダさんの会話「さ吊りで 黒でても」
大スター宮さん「別府「ちょっと一服言ってくるぜイエア!」」
祭殿さんの会話「いやー単●は兔からの場合はつりたくねー 」
次亜塩素酸ソーダさんの会話「あいよ」
祭殿さんの会話「さが死んでも霊噛みはありうるというかむしろ歓迎のはずだからめんどいんだよな
それでも初手グレー噛みの方が違和感だからさ吊るわ」
大スター宮さん「霧矢「蘭が2日目誤認してたドンフライちゃんなんかも占いロラ発言してたし、占い真狂狐が見えた狼かもしれないね」」
ゲームマスター「勘も人狼やる上では結構大事なんだよーヽ(´▽`)/
別名センサーなんだよーヽ(´▽`)/」
ラーメンさんの独り言「ていうか圧延材がニセで、囲ったタイミングにめっちゃ見えるんだよねこれ」
次亜塩素酸ソーダさんの会話「狂なんかいないからへーきへーき」
ドンフライさんの独り言「本命は圧延ーさー幼馴染なんだけどな
on狂人あるかな」
次亜塩素酸ソーダさんの会話「単黒でたら吊るけどいい? いないならさ 吊るわ」
祭殿さんの会話「相方やっぱり想定と中身違う気がする」
ON鶏さんの独り言「ラーメンは村」
ラーメンさんの独り言「最初は兎印さんニセと思ってたけど、今日の占い先みると
微妙になってきた」
祭殿さんの会話「単黒でも吊っちゃうと狂生存PPになりうるからダメだよ」
ON鶏さんの独り言「幼馴染が読めんなぁ」
次亜塩素酸ソーダさんの会話「吊り余裕実質4じゃないの 潜伏狂人なんか生き残れないし」
次亜塩素酸ソーダさんの会話「吊り余裕実質4じゃないの 潜伏狂人なんか生き残れないし」
さんの遠吠え「うん。黒対抗に1.明日自分吊りか否かで白でいいんちゃうかなーまだ」
次亜塩素酸ソーダさんの会話「単黒はつっていいきがする 占い真狂で信用勝負はないから」
兎印さんを護衛します。 >>> 忘れ物 <<<
大スター宮さん「星宮「私的にはマシュマロちゃん、幼馴染ちゃん、らーめんちゃん吊ったら終わりそうって思いますなぁ」
霧矢「いちご...それ、勘でしょ・・?」
紫吹「勘じゃ村は救われないぞ」」
圧延材さんの遠吠え「割と真剣に意見求ムw」
さんの遠吠え「常に白3できるケースにならないようにしないとだから
えっとえっと」
ON鶏さんの独り言「一昨日の時点でドンフライなんだかなーって思ってたけど○貰ってるならモロ囲い」
次亜塩素酸ソーダさんの会話「パンダはつらないけど単黒はつっていいかどうかってところだな」
圧延材さんの遠吠え「だからドンフライ●じゃないと死にそうなんだけど」
さんの遠吠え「この3人から狩人COがでて
明日 兎○とかにして、ラーメン幼馴染から狩人がでたら
自分つって、ドン黒して。そんできめうちかんじか」
祭殿さんの会話「ほいよ」
ドンフライさんの独り言「狼は 圧延ーさーonかなぁとおもってたけど それも微妙かな」
圧延材さんの遠吠え「んでこっちが出す●1だと
自分と対抗と●で吊り切れちゃうんだけど」
次亜塩素酸ソーダさんの会話「まぁさ吊るけど」
祭殿さんの会話「相方大体わかった気がするから任せるわ」
圧延材さんの遠吠え「完全灰2 だからおそらく狩人吊りになるよね」
幼☆馴染さんの独り言「ラーメンさん狼だよっ」
次亜塩素酸ソーダさんの会話「信用勝負の時点で真狼とおもわなきゃなにがなんだか」
圧延材さんの遠吠え「ただ明日ドンフライ○、ON鶏○ってなった場合」
さんの遠吠え「こうだっけ」
ドンフライさんの独り言「圧延剤は霊脳噛んで信用で行こうとする気が充満してますよね
どうせ、これ俺が&#22169;まれたら負けるんで
たまには俺が生き残るためにブラフをまいてみますか」
さんの遠吠え「共有:ソーダ 祭殿 忘れ物
グレー:ラーメン 幼馴染 兎印」
祭殿さんの会話「圧延がドンフライ○というならすごい悩むことになるけど」
圧延材さんの遠吠え「ああそうね」
さんの遠吠え「さ、で黒換算。グレーに狩人がいた場合」
次亜塩素酸ソーダさんの会話「真狼濃厚なら潜伏狂人なんかしんでるからさ吊って真狩人でもおつりがきてる」
ラーメンさんの独り言「まあ釣られても問題ないけどさ。いや、釣り数的に問題あるかこれ?」
さんの遠吠え「自分で黒1換算しといてくれ」
祭殿さんの会話「ちなみに決め打ちなら兔吊ると思います」
さんの遠吠え「黒1でいいって理由は」
ドンフライさんの独り言「兎印から○もらってしまっては仕方ない」
ゲームマスター「マシュマロさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
次亜塩素酸ソーダさんの会話「せやな」
ラーメンさんの独り言「ドンフライさん 0 票 投票先 → ラーメンさん
ひどいなあ。ちょっと共有しらんかっただけじゃん(´・ω・`)」
圧延材さんの遠吠え「いちおうこれで●一つ打てば決め打ち迫れるね
占いロラにならなければだけど」
マシュマロさん「お疲れ様でした」
次亜塩素酸ソーダさんの会話「このまま信用勝負ならさ噛まれないってのもあるがな」
祭殿さんの会話「明日決め打ちorさ吊り」
ドンフライさんの独り言「ま、兎印のが真でしょうけどね」
ON鶏さんを占います。 >>> 兎印 <<<
4日目の夜となりました。(16/02/05 00:24:56)
マシュマロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マシュマロさん9 票投票先 → ラーメンさん
次亜塩素酸ソーダさん0 票投票先 → マシュマロさん
ラーメンさん2 票投票先 → マシュマロさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → マシュマロさん
圧延材さん0 票投票先 → マシュマロさん
忘れ物さん0 票投票先 → マシュマロさん
ドンフライさん0 票投票先 → ラーメンさん
さん0 票投票先 → マシュマロさん
祭殿さん0 票投票先 → マシュマロさん
ON鶏さん0 票投票先 → マシュマロさん
兎印さん0 票投票先 → マシュマロさん
ON鶏さん「ラーメンもめんどくさくなってきた」
ON鶏さん「噛むより吊る方が省エネだからかな>ラーメン」
圧延材さん「わかんないけど詰むまでは護衛してほしい」
ラーメンさん「ああ、そうだったのねwそれは知らなかった。すまんな」
マシュマロさん「俺吊るくらいならささんか占いきる場面」
さん「そういや、もうさ。対抗○占いお互いしてさ。
共有護衛で両視点つまね?さすがにもう1個は囲ってるだろーけどって
意味なら(´・ω・`)」
ドンフライさん「ひどいかひどくないかで言ったらひどくないんだな〜 これが>さ、さん」
祭殿さん「祭殿さん共有です」
ラーメンさん「まず、な。占いどっちが真であれ狩COしてる非狼がいるとする。
そいつはどこ護衛してるかわかったもんじゃない。それで、どうして
噛みにいくのかって話。」
ドンフライさん「兎印は理由頑張りだしたから明日からの理由も、村の皆、みてやろうぜ!」
ON鶏さん「貰ってるならドンフライに○出してるほうの占いが偽でいいよ」
マシュマロさん「COないけどウチ指定は弱すぎない?」
兎印さん「祭殿共有じゃねえの」
ドンフライさん「しらんがなww 護衛はずしたのもお前で、&#22169;まれたという結果も俺には
どうしようもない しらんがなww>さ、さん」
さん「あれ?もらってないっけ」
忘れ物さん「初日が占いで呪殺したんじゃない限り真占い生きてるわけだしねぇ
狩人COのさが生きてるのはもう微妙なんだが」
さん「兎さんの白から自分は囲いじゃないアピからの対抗を真といえる
その姿勢からドンさん白いな〜とおもって共鳴したのにひどくない?」
圧延材さん「ひとまず対抗が霊能噛まれてるの見ても●出さない事と、自分も対抗も噛まれてない事を見ると狼かなって印象」
マシュマロさん「きれいに霊能噛んでるからうーんってなる」
ON鶏さん「ドンフライ○貰ってるの」
ラーメンさん「それでも釣らないって言うなら、祭殿さんかON鶏ってことになる」
次亜塩素酸ソーダさんマシュマロ指定
祭殿さん「だから対抗の○さっさと占えって言わなかったっけ圧延」
大スター宮さん「星宮「霊能COホログラムちゃんは●だったよ!」
星宮「やっぱり私の勘、あたってるぅ!」
別府「さすがスター宮イェア!これも日々のアイカツがさえわたってるおかげだぜイェア!」
紫吹「ただここで気になるのがホログラムの投票先だな。昨日のグレランの時から同一投票先で昨日は"狼と思うところ"とも言っていた。ここをどう読み解くかが重要だな。」」
ドンフライさん「だよね、君、結構いいセンスしてる>圧冤罪さん」
大スター宮さん「じゃあはるねっ、騙ってるかどうかは最後のお楽しみっ」
ラーメンさん「じゃあ俺はささん釣りたいって言う>ON鶏」
さん「ドンさんがさ。兎さんの白だっけ。そこから
そのせりふでたからまもったのにひどくない?>ドンフライ」
ドンフライさん「と思ったら圧延剤さんが○だしてるわ
まぁ狼じゃないってことか」
ゲームマスター「結果貼ってもいいし騙ってもいいしどっちでもどうぞーヽ(´▽`)/」
圧延材さん「あると思ったから占った」
ON鶏さん「さ吊りたがってるところ吊ればいいよ」
ラーメンさん「しっかり読む時点で、あんたえらいよ>忘れ物さん」
ドンフライさん「◆ON鶏さん 「さに構ってる奴は狼の手のひらの上だからね」

この発言相当違和感あるよね」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
圧延材さん「前言撤回でここで霊能噛まれるんならささんまだ吊らなくていいです
今日の日誌も護衛してくれてるみたいだし」
ゲームマスター「大スター宮さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ドンフライさん「おれもわらったww>さ、さん」
さん「一応5吊りだね〜 4人外こわやこわや」
ラーメンさん「言いたいことはだいたい昨日言ったからもういいや」
忘れ物さん「さの狩人日記の文章意味よく分からないんだが」
ドンフライさん「器用に霊脳護衛をはずして、器用に霊脳が&#22169;まれる、の図^^」
大スター宮さん「GMちゃん、一応結果張ってもいいのかな?」
さん「脳死しとけばよかった」
次亜塩素酸ソーダさん「なるほど」
祭殿さん「おはよ」
さん「わらう」
兎印さんまあ囲うなら今日だっただろうし大体対抗の色とか分かりそうじゃないですか?
ただ対抗狂人だった場合、真偽の判別がついていないので噛まれている可能性もあってなかなか。
でもむしろ判別ついてないなら噛まないかもね。
で、そうするとさが狼っていう説がなかなか濃厚なので。
狩人初日じゃなければいいですって感じ。
マシュマロさん「おはようさん」
大スター宮さん「星宮「やっぱり噛まれるかぁ」
別府「お疲れ様だぜイェア!」」
兎印さん「占いCO 忘れ物○」
ON鶏さん「おはよ」
圧延材さん◆ON鶏さん  「めんどくさいところ噛む狼なので好感度アップ」
昨日と同じで、必死さが感じられない人占い
さに構ってる人は〜ってそれでもさが狩人COで霊能も共有も噛まれないのおかしいと思わないのかな?
さん三日目:護衛:圧延剤 無残:
**
◆ドンフライさん 「きのうの圧延剤の理由だけど
手打ちにはみえないよね
手打ちならさいごに(ゲス
とかつける必要あるかな?
と思ってる。
今日の俺占いの理由とあわせてどっちかというと圧延剤真で見とる
俺は。」
き手手とと今俺 この子のためにこっちまもります。
真狂否定してるし、占い噛む気も霊噛む気もなさそーなんで
ラーメンさん「おはよう」
忘れ物さん「おはよう」
圧延材さん「占いCO ON鶏○」
4日目の朝となりました。(16/02/05 00:18:38)
大スター宮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大スター宮さんを狙います。 >>> 圧延材 <<<
祭殿さんの会話「さが真の場合でもグレー食われまくるならいいしなー」
祭殿さんの会話「吊りたいとこは一致してるから特にいうことない」
次亜塩素酸ソーダさんの会話「いまは兎の方が騙りにみえるが霊能が噛まれるとまた話が変わる」
祭殿さんの会話「相方どっちが騙りと思う」
祭殿さんの会話「クソメタしていくぅー↑」
次亜塩素酸ソーダさんの会話「護衛の遅延はあるか」
次亜塩素酸ソーダさんの会話「占いが遅延してたら知らんが」
さんの遠吠え「やるなら5日目かなー」
ドンフライさんの独り言「↓よくわからない」
さんの遠吠え「まあ白に黒1個でいいよ」
次亜塩素酸ソーダさんの会話「真狼濃厚なんだろうな 噛みで迷うってことは」
ドンフライさんの独り言「◆ON鶏さん 「さに構ってる奴は狼の手のひらの上だからね」」
兎印さんを護衛します。 >>> 忘れ物 <<<
さんの遠吠え「おそらく・・・だけど」
大スター宮さんの独り言「星宮「霊能COホログラムちゃんは●だったよ!」
星宮「やっぱり私の勘、あたってるぅ!」
別府「さすがスター宮イェア!これも日々のアイカツがさえわたってるおかげだぜイェア!」」
次亜塩素酸ソーダさんの会話「マシュマロ>幼馴染>ON鶏」
さんの遠吠え「ONが狂人だからそこだけみていっといて」
さんの遠吠え「適当にドンあたりに黒して
霊>共>共 ってかんでさ」
圧延材さんの遠吠え「霊能ハムハムして後なんかこう、対抗に●2つ打ちこんで頑張ります
村がロラ選択したら終わりって事で」
ラーメンさんの独り言「ま、俺が共有なら確かに釣りには行けないと思うね^^
あの発言の真意は
@どうせ俺はグレの一人
A狩COをなんでこうも釣りたがる?→アイツ狩じゃね?
 って狼に思ってもらいたい

こんな思考の流れがあったりする」
祭殿さんの会話「ああそれでもいいね」
圧延材さんの遠吠え「いやーささんと同狼たぶん超久しいのにこれか〜て感じ」
ON鶏さんの独り言「グレー噛む優しすぎる狼」
祭殿さんの会話「非狼でさを食わない理由がないのはその通りで
明日○霊結果なら吊り妥当かなー」
さんの遠吠え「でも狩人かめたからいけるよ」
忘れ物さんを占います。 >>> 兎印 <<<
圧延材さんの遠吠え「最初からいた人を占います(ゲス
3秒かからないで打てるんだよなぁ・・・」
次亜塩素酸ソーダさんの会話「次村つったらでいいんでね」
さんの遠吠え「ははは。目がないねぇ」
さんの遠吠え「だから囲ってっていったじゃーん」
圧延材さんの遠吠え「いらんって言われたし」
祭殿さんの会話「さを吊るタイミングだけど」
圧延材さんの遠吠え「マジで使えなさ過ぎて草生える」
さんの遠吠え「かこってっていったのにー」
ホログラムさん「お疲れ様でした」
祭殿さんの会話「昨日ごみ処理したかったですね」
ゲームマスター「ホログラムさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
3日目の夜となりました。(16/02/05 00:13:45)
ホログラムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マシュマロさん0 票投票先 → ホログラムさん
ホログラムさん12 票投票先 → 幼☆馴染さん
次亜塩素酸ソーダさん0 票投票先 → ホログラムさん
ラーメンさん0 票投票先 → ホログラムさん
幼☆馴染さん1 票投票先 → ホログラムさん
圧延材さん0 票投票先 → ホログラムさん
大スター宮さん0 票投票先 → ホログラムさん
忘れ物さん0 票投票先 → ホログラムさん
ドンフライさん0 票投票先 → ホログラムさん
さん0 票投票先 → ホログラムさん
祭殿さん0 票投票先 → ホログラムさん
ON鶏さん0 票投票先 → ホログラムさん
兎印さん0 票投票先 → ホログラムさん
兎印さん「アホくさ」
忘れ物さん「それ占いの君が言うのか?>圧」
ラーメンさん「そしたら翌日もう一人の占い噛みにいけばいいだけのことだろ>ささん」
ドンフライさん「きのうの圧延剤の理由だけど
手打ちにはみえないよね
手打ちならさいごに(ゲス
とかつける必要あるかな?
と思ってる。
今日の俺占いの理由とあわせてどっちかというと圧延剤真で見とる
俺は。」
さん「どっちかの占いでGJでるの怖くない??
やっぱり真狂ならかんでくるとおもうなー」
圧延材さん「ごめん、これで明日もささん生きてたら吊ってくれないかな?そうじゃないと灰噛む意味ないと思うんだけど
後、ささん占い護衛してくれないみたいだし」
ラーメンさん「まあセンサー指定すんなら、それはそれで止めはしないけど。
でもこれ真狼ー真で狩が狼だろうから、潜伏@1に指定が当てられる
かもしれんが、狩に早期で指定ささるほうが痛い」
祭殿さん「さっさと対抗の○占っていいよ」
大スター宮さん「星宮「蘭先生、突っ込まれてますよ!!」
紫吹「あー。まあ普通に忘れるってこともあるよな」
>マシュマロ」
マシュマロさん「もうささん吊ろうよ…」
さん「あ。狩人CO」
幼☆馴染さん「狩人はどこかなっ」
ドンフライさん「まぁ君の感覚ならそうなのかもしれんが
著しく俺の中では君の信頼度が下がった>兎印さん」
健康祈願さん「これなら、自分はささんを霊能護衛させるかな
ほぼ狼とみて」
忘れ物さん「君狩人日記も貼っただけとかじゃないよな>さ」
さん「狩人が先じゃない?>ラーメンさん」
ラーメンさん「何いってんの?>ささん
占いが真狂なら高確率でどっちかの占いが食われるのさ」
ドンフライさん「というかこの展開でさが非狼でかまない理由がない
信頼勝負しようがしまいが
狩人は邪魔でしかないのに
なんでかまないんやろな
まぁ今日つらんでもいいけどな」
大スター宮さん「星宮「議論が白熱しているここでアイカツ格言!」
ドドンッ
〜○進行なら別にそれでいい〜」
圧延材さん「グレー噛むって事はそこがよっぽど狩人に自信があるって事だよね?
ささん狼だと思うけど」
ホログラムさん「では狼に投票しておきますね」
ON鶏さん「さに構ってる奴は狼の手のひらの上だからね」
兎印さん「それを発言稼ぎっていうんじゃないのか...」
忘れ物さん「さは理由を張っただけだろ話が進まねぇ」
マシュマロさん「◆大スター宮さん 「星宮「今日の噛みについてどう思いますか?蘭先生」
紫吹「うーん、初日から占いロラをいうような過激で、圧倒的に村人感のある人だよな、それでいて挨拶は最速。潜伏占い狙いか?」」 >初日銃殺占い2COなのになんで潜る必要あるんすか?」
さん「対抗狩人なんかいるわけないんだから気楽にやってきなよ」
次亜塩素酸ソーダさんホログラム指定
ラーメンさん「@噛まれてないA占い理由とか作っちゃってる。
もうこれで狼で扱えないほうがどうかしている」
さん「たしかに。真狂なら自分かまれてそーですね>ラーメンさん」
圧延材さん「ささんって占いCOしてたんじゃないの?」
ドンフライさん「俺で理由つくるなら「さに からみすぎ」
とか「投票時間寸前に誘導して生存欲見える」
だと思うけどな
発言稼ぎってなんぞ?」
大スター宮さん「星宮「今日の噛みについてどう思いますか?蘭先生」
紫吹「うーん、初日から占いロラをいうような過激で、圧倒的に村人感のある人だよな、それでいて挨拶は最速。潜伏占い狙いか?」」
幼☆馴染さん「○ローラーで●が出た方が偽だよっ」
幼☆馴染さん「名探偵の推理によると、この展開はドンフライさんか忘れ物さんのどちらかが狼なのっ」
さん「たぶん 狩人噛み>占い噛み
ってやり辛い占い師のほうが偽じゃないんすかねー」
マシュマロさん「んでささんが生きている理由が謎なんですが」
ホログラムさん「廃村マシーンを噛むとは、なかなか面白いですね」
ラーメンさん「共有はあくまでささん釣らないってか。でも、これどう見てもささん
狼だぞ。ついでに言えば、今日で占いがほぼ真狼で見れることも確定
している」
兎印さん「草生やすなよ!」
さん「これは占い初日だったらこわいですねー」
次亜塩素酸ソーダさん「さすがに擁護できんな」
ドンフライさん「俺のどこが発言稼ぎなんだよ
テキトー いいすぎ!!!!!>兎印」
祭殿さん「ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ
わいわいがやがや」
忘れ物さん「ばななまん噛みって若干謎」
ON鶏さん「めんどくさいところ噛む狼なので好感度アップ」
次亜塩素酸ソーダさん「指定しますけどもっとだべってて」
圧延材さん「なんで今度はこんなに遅いの」
さん二日目:護衛:大スター宮 無残:
**
占いはどっちもなんつーかもうどうでもいいんで占い初日だけこわいこわいこわいこわい
でやっていきます。自分がしぬんでしょうけどね
なんつーか占いしんだらONさんは何ってかんじでしょーね
ラーメンさん「ささん釣っていいと思います。」
ドンフライさん「狩人COしてるやつが&#22169;まれない理由ってなんすか^^」
兎印さん正直理由も何もないんですが発言稼ぎっぽかったので占いました。
ゲームマスター「ばななまんさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
圧延材さん占い3出た事には我関せずって感じでした
狼サイドがCOできた事でほっとしてるのかなって思った
ホログラムさん「おはよーございまーす」
ばななまんさん「お疲れ様でした。」
ラーメンさん「おはよう」
ON鶏さん「おはよ」
さん「あれ」
兎印さん「占いCO ドンフライ○」
マシュマロさん「おはっぷー」
忘れ物さん「おはよう」
圧延材さん「占いCO 忘れ物○」
大スター宮さん「星宮「霊能者CO!健康祈願ちゃんは○でした!」
紫吹「あー、村人を吊っちゃったか・・・」
霧矢「柱COしてたし仕方ないのかもね・・・」
光石「ほんとにそうかしら?柱COをしていたとは言え、あのタイミングで人外がCOしてくるとは思えないわ。そういった点では、投票者に要注意ね。」」
幼☆馴染さん「おはよーっボク幼スター馴染。名探偵なのっ朝一挨拶だよっ」
3日目の朝となりました。(16/02/05 00:07:28)
ばななまんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ばななまんさんを狙います。 >>> 圧延材 <<<
次亜塩素酸ソーダさんの会話「真狂でも真狼でも余裕でね」
忘れ物さんの独り言「いちご死んでる?」
祭殿さんの会話「2-1だからそんな悠長にしてられない気がするけどな」
ラーメンさんの独り言「◆ON鶏さん
 「この塩ゲーでやる気出す方法教えてください>圧延材」

それほど塩には見えんが、な。歳重ねて元気なくなったかー??」
次亜塩素酸ソーダさんの会話「狩人じゃないだろうし吊り余裕3でスタートしてるし構わんよ」
祭殿さんの会話「鶏か」
兎印さんを護衛します。 >>> 忘れ物 <<<
マシュマロさんの独り言「騙り損ねた・・・」
祭殿さんの会話「マシュマロ吊りたいはすんごいわかる」
ゲームマスター「村は占いゲー以外大体大変なんだよーヽ(´▽`)/」
大スター宮さんの独り言「星宮「霊能者CO!健康祈願ちゃんは○でした!」
紫吹「あー、村人を吊っちゃったか・・・」
霧矢「柱COしてたし仕方ないのかもね・・・」
光石「ほんとにそうかしら?柱COをしていたとは言え、あのタイミングで人外がCOしてくるとは思えないわ。そういった点では、投票者に要注意ね。」」
祭殿さんの会話「ON烏結構非狼と思うけど」
ON鶏さんの独り言「知らずに投票したけど知ってても別になぁ」
ホログラムさんの遠吠え「いえ、もう少し自由に生きていきます」
圧延材さんの遠吠え「んじゃホログラム囲います」
次亜塩素酸ソーダさんの会話「ええんでね」
ON鶏さんの独り言「よく見たら狩人CO出てた
草生える」
次亜塩素酸ソーダさんの会話「ホログラム>ONカラス>マシュマロで」
圧延材さんの遠吠え「さ さんが 自信があるのなら任せますよ
その何年かで培った全てが集約されたばなな噛みなんでしょう」
ドンフライさんを占います。 >>> 兎印 <<<
さんの遠吠え「相方囲ってやりなよ」
雛苺さん「それにしても初日銃殺おきたのに村はなかなか大変なのよ」
ホログラムさんの遠吠え「私は幼馴染を狩人予想しています」
圧延材さんの遠吠え「霊能も共有も占いも噛まずにばなな噛むってこと?狩人1点てことよね?」
祭殿さんの会話「ホログラムが邪魔だから殺したかったくらい」
さんの遠吠え「バナナ狩人以外なにある?」
ON鶏さんの独り言「俺のあの発言で1票しか入ってないとかおかしい」
ゲームマスター「あ、夜になってたヽ(´▽`)/がびーん
健康祈願さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ホログラムさんの遠吠え「潔癖症な人が多い村ですね」
健康祈願さん「さ、さんが吊られるよりましだ」
さんの遠吠え「バナナでいいな」
次亜塩素酸ソーダさんの会話「指定したい人いる?」
圧延材さんの遠吠え「これで柱とかマジで草なんだけど」
幼☆馴染さんの独り言「二票貰ったのっ」
健康祈願さん「しょうがない」
雛苺さん「おつかれなのー」
ゲームマスター「投票遅い子は狼さんの餌だぞー!ヽ(´▽`)/」
2日目の夜となりました。(16/02/05 00:01:49)
健康祈願さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マシュマロさん0 票投票先 → ホログラムさん
ホログラムさん3 票投票先 → 幼☆馴染さん
次亜塩素酸ソーダさん1 票投票先 → ON鶏さん
ラーメンさん1 票投票先 → 健康祈願さん
幼☆馴染さん2 票投票先 → 健康祈願さん
圧延材さん0 票投票先 → さん
大スター宮さん0 票投票先 → ホログラムさん
忘れ物さん0 票投票先 → 健康祈願さん
ドンフライさん1 票投票先 → 幼☆馴染さん
さん2 票投票先 → ラーメンさん
健康祈願さん4 票投票先 → ドンフライさん
祭殿さん0 票投票先 → ホログラムさん
ON鶏さん1 票投票先 → さん
ばななまんさん0 票投票先 → 次亜塩素酸ソーダさん
兎印さん0 票投票先 → 健康祈願さん
ラーメンさん「ほほう。じゃあOK。役職COなら」
健康祈願さん「さ、さんつられたらやばい」
大スター宮さん「霧矢「蘭的にはこれ、どう思う?」
紫吹「別になんてこのない2−1だろ・・・」」
ドンフライさん「wwww」
忘れ物さん「なーんか先行きが」
ばななまんさん「ささん村人>ルール違反 廃村処理
ささん狼>ルール内 村続行

↑で合ってますか??」
ホログラムさん「幼馴染投票完了しました」
幼☆馴染さん「暇な時は、素村でも全員分の銃殺理由とか作っちゃうよねっ」
さん「草生える 柱とかいらないよ」
マシュマロさん「占い理由がどっちもひどいけどささんはもっとひどいですね^^」
ドンフライさん「おれはもう そうにしか見えないから投票するね
占い理由に「占い」って文言入ってるからね!」
祭殿さん「柱いらん」
健康祈願さんさ、さんはつらないように
祭殿さん「狩人らしいから吊らないであげてね」
健康祈願さん柱CO しょうがない
ON鶏さん「次回の参考にします」
ラーメンさん「だから、そういうのリセットするためにも今釣ってやるのがいいと思うんだ>兎印さん」
圧延材さん「対抗吊りなら護衛の確率が上がるから嬉しいです」
健康祈願さん「さ、さんは村人だとおもうけどね」
祭殿さん「だから俺はさを役職COとしてカウントして進めるので」
忘れ物さん「まぁ紛らわしいのでもうやめろということだ>さ」
さん「狩人なんでやめてくれますか?」
ゲームマスター「微妙だけどGMは役職COとは見なしてないですヽ(´▽`)/」
大スター宮さん「さちゃんの暇だったから理由作ってたって、またそれもアイカツだねっ!」
ON鶏さん「この塩ゲーでやる気出す方法教えてください>圧延材」
ドンフライさん「じゃあお仲間に銃殺対応作って、渡す係だったという
邪推して、さ、さん吊っていいですか^^>さ、さん」
祭殿さん「『』内参照」
ばななまんさん「え、これ廃村処理もありうるのです??」
兎印さん「シスメタやめないかクソ村になるぞ」
祭殿さん「◆ささん 「理由:雛苺というたべものがあるらしいので。もし白なら狼さんにばりむしゃしていただきましょう
自分の代わりに!『左上占い』とかだめですかだめですか」」
圧延材さん「村は全員やる気出してほしいな純粋に狼だけ吊れば勝てるゲームだし」
ラーメンさん「ていうか、ささんが人外だから廃村になってないだけなんじゃねーの?>ドンフライさん」
健康祈願さん「さ、さんは占いCOじゃないのか」
忘れ物さん「まぁあまりやらないことだしやらない方がよいことではありそうだがね>ラーメン」
幼☆馴染さん「霊能さんを噛む余裕は無いと思うのっ」
大スター宮さん「私のアイカツは終わらない、あなたがドなら私はレだよっ>忘れ物」
ホログラムさん「理由を作っているだけなので別に問題無いですよ。
私も村人のときに占い結果作ったりしているので」
祭殿さん「さを役職としてカウントしてるんだけどすでに」
ラーメンさん「ま、いっか。粛々と釣れば問題ないってことでいい」
ドンフライさん「まぁハイソンが来てない時点でセーフソーシングということになるな」
さん「どっちの占いも理由はらねーんだもん。変わりに貼ってやっただけだよ」
マシュマロさん「もう占いロラしようよ(白目」
兎印さん「言ってることが全くわからんのだが」
さん「自分が狂狼じゃなくてよかったね>兎印さん・圧延材さん」
ラーメンさん「これ、どうなん?ささんのやっていることは村なら完全アウトソーシング
だと思うんだが。」
幼☆馴染さん「霊ローラーにならなくてがっかりなの」
圧延材さん「人外が二人見えたと思って前向きに生きようかな」
次亜塩素酸ソーダさん「2−1でグレランしてどうぞ」
忘れ物さん「大スター宮のRPが明日からも続くことを期待してます☆」
ばななまんさん「雛苺さんは、狐か、凸死をした村役職のどちらかであってますか??」
ドンフライさん「なんだ占いじゃねーのか さ さん」
雛苺さん「久々にRPしようと思ったらこれなの やになっちゃう」
ゲームマスター「せっかく初めから待っててくれたのにどんまいなんだよーヽ(´▽`)/」
マシュマロさん「暇だったから理由作ってたってwwwwwwwwwww」
ドンフライさん「めんどくさいから占いロラしよう 真狼狼かもしれんし」
ラーメンさん「兎印さんか圧延材さんが共有だったら、もれなく有能認定だったんだけどねえ。」
さん「暇だったから理由作ってた」
祭殿さん「相方あってるよ」
大スター宮さん「あおいにおこられちゃうよ〜〜;;」
圧延材さん「ごめんこんな事ならもっと理由厚くしておけばよかったとおもった、こんな噛み早いとも思わなかった」
さん「ありがと」
兎印さん「さは何者なんじゃ」
大スター宮さん「まったりしてたら夜が開けてたよ〜遅刻遅刻〜」
次亜塩素酸ソーダさん相方 祭殿
ゲームマスター「雛苺さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ばななまんさん「霊能撤回者を吊りましょう!!」
ホログラムさん「ささん盲信しました」
健康祈願さん「とおもったらいい勝負になってるな」
ラーメンさん「おおーなんかわからんけど偽の人がそれなりにがんばっているようだ」
マシュマロさん「雛苺さんはどんまいなの!」
次亜塩素酸ソーダさん霊能撤回共有CO 相方生存
大スター宮さん星宮「霊能者CO!」
霧矢「いちごが霊能者!?それは穏やかじゃないっ」
星宮「私、星宮いちご、私のアツいレイノウカツドウ略してレイカツ、はじまります!フフッヒ」
霧矢「穏やかじゃない!」
忘れ物さん「白いいちごってあるよね、品種は知らんけど」
さん理由:雛苺というたべものがあるらしいので。もし白なら狼さんにばりむしゃしていただきましょう
自分の代わりに!左上占いとかだめですかだめですか
兎印さん「ごめんよ」
さん「理由はっていいですか」
健康祈願さん「こういう時に村陣営になると楽でいい」
幼☆馴染さん「おはよーっボク幼スター馴染。名探偵なのっ」
雛苺さん「かなしいのー」
圧延材さん最初からいた人を占います(ゲス
ラーメンさん「おはよう」
ホログラムさん「おはよーございまーす」
兎印さん最初から居たので
ドンフライさん「おはよう」
ON鶏さん「おやすみ」
祭殿さん「れいのう」
マシュマロさん「おはっぷー」
次亜塩素酸ソーダさん「霊能CO」
圧延材さん「占いCO 雛苺○」
雛苺さん「おはようなのよー」
忘れ物さん「おはよう」
兎印さん「占いCO 雛苺○」
ばななまんさん「おはようございました。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/02/04 23:54:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雛苺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ホログラム <<<
ばななまんさんの独り言「すいません(>o<)」
忘れ物さんの独り言「ヴェっ☆」
祭殿さんの会話「FOで」
ゲームマスター「べっぽいじゃなくてべっほいなんだよー!ヽ(´▽`)/>該当者」
兎印さんの独り言「占い師は嫌じゃ」
ゲームマスター「霊界表示なしなのはごめんねーヽ(´▽`)/>該当者
さあわかめて復活の祝いに村人はべっほいと狼さんに食べられるのだー!ヽ(´▽`)/ばりむしゃー」
兎印さんの独り言「ココア氏のありがたみがわかりますね」
さんの遠吠え「よろしく」
ラーメンさんの独り言「ON鶏は本人だろうか。本人だったらマジでテンションあがる」
ばななまんさんの独り言「べっぽい?」
雛苺さんを占います。 >>> 兎印 <<<
ON鶏さんの独り言「昨日の消化不良感があるので表示なし村だけど来てしまった。
すごい久しぶりだ」
次亜塩素酸ソーダさんの会話「おっすおねがいしまーす」
祭殿さんの会話「よろしく」
ホログラムさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMはべっほいがお送りしまーすヽ(´▽`)/
再投票は期待せずにちゃんと投票確認しましょーう!赤の場合はかけませんヽ(´▽`)/」
兎印さんの独り言「べっほい村建て感謝」
圧延材さんの遠吠え「よろしく」
ラーメンさんの独り言「村人か。何かひさびさ感。
べっほい村たてありがとうな!」
ばななまんさんの独り言「へぇ」
マシュマロさんの独り言「狂人ですか…」
忘れ物さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
大スター宮さんの独り言「霊能、それもまた穏やかじゃない!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/04 23:50:44)
ホログラムさん「よろしくー」
幼☆馴染さん「よろしくねっ」
うさぎ印さんが兎印に名前を変更しました。
ラーメンさん「よろしく!」
圧延材さん「よろしく」
雛苺さん「よろしくなの」
大スター宮さん「私、星宮いちご。スターライト学園でアイドル目指して日々アイカツがんばってますっ」
ゲームマスター揃ったので30秒後はっじめっるよーー!ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「あっとふったり!ヽ(´▽`)/」
幼☆馴染さん「ボク、幼スター馴染。名探偵だよっ」
ゲームマスター「村始まったらきっともどれるんだよーヽ(´▽`)/>幼ほし馴染さん」
ゲームマスター48で更新かっくにーん!ヽ(´▽`)/
幼☆馴染さん「センターから落ちちゃったの」
かりさんがうさぎ印に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いないのでズサが名前変えたら更新揃えるんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいー!ヽ(´▽`)/」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
次亜塩素酸ソーダさんが次亜塩素酸ソーダに名前を変更しました。
兎印さん「ズサー」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/04 23:46:23)
幼☆馴染さん「よろしくねっ」
ゲームマスター「微妙にズサさんこないねーヽ(´▽`)/」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「あとオレンジkariさんも名前変えてほしいんだよーヽ(´▽`)/」
kariさんがばななまんに名前を変更しました。
ゲームマスター「次亜塩素酸ソーダさんは8文字以上だと二行になっちゃうけどだいじょぶー?ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいあんど枠かくちょーヽ(´▽`)/」
感覚論さんがラーメンに名前を変更しました。
ばななまんさん「こんんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/04 23:43:04)
忘れ物さん「↑ズサ」
kariさんがマシュマロに名前を変更しました。
幼☆馴染さん「村が始まってもボクはセンターだよっ」
kariさんが祭殿に名前を変更しました。
kariさんが圧延材に名前を変更しました。
ゲームマスター「村始まったらばらばらになっちゃうんだよーヽ(´▽`)/>幼ほし馴染さん」
kariさんがON鶏に名前を変更しました。
kariさんが次亜塩素酸ソーダに名前を変更しました。
kariさんがホログラムに名前を変更しました。
圧延材さん「圧延材」
幼☆馴染さん「ボク、今この普通村17のセンターだよっ」
kariさんが忘れ物に名前を変更しました。
kariさんが健康祈願に名前を変更しました。
kariさんが大スター宮に名前を変更しました。
kariさんが感覚論に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんたちはぼちぼち名前を変えるのだーヽ(´▽`)/」
kariさんが雛苺に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1だけなんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「かかしさんありがとべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
1234567890123456さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そういえば更新時間決めてなかったけど集まりそうだしだいじょぶだよね?ヽ(´▽`)/」
ON鶏さん「こんばんは」
祭殿さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/04 23:36:51)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/04 23:36:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
健康祈願さん「復活こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/04 23:36:16)
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさんがドンフライに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/04 23:35:01)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい!ヽ(´▽`)/」
ドンフライさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/04 23:34:16)
忘れ物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/04 23:33:46)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい!ヽ(´▽`)/」
大スター宮さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/04 23:33:33)
圧延材さん「こんばんは」
幼☆馴染さん「ボク、幼スター馴染。食べ物なのっ」
幼☆馴染さん「こんばんはっ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/04 23:32:41)
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(16/02/04 23:32:32)
ゲームマスター「いらっしゃーい!ヽ(´▽`)/」
ラーメンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/04 23:30:49)
ゲームマスター「かかしさんも大事な狼の餌なんだよー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「ふっかつじゃー!まつりじゃー!ヽ(´▽`)/
べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
1234567890123456さん「まあ、いらないと思いますけど、一応ね」
kariさんが1234567890123456に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
1234567890123456さん「ふっかーつ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/04 23:28:12)
次亜塩素酸ソーダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/04 23:27:57)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい!ヽ(´▽`)/」
マシュマロさん「ヽ(´▽`)/シャキーン」
ホログラムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/04 23:27:03)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/04 23:26:50)
ゲームマスター「おふたかたいらっしゃーい!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「慌てて建てたからテンプレ探しに戸惑うべっほいの図ヽ(´▽`)/」
ゲームマスターWiki見ない悪い子はだーれ?
入村して挨拶しない悪い子はだーれ?
村騙りする悪い子はだーれ?
シスコピしちゃう悪い子はだーれ?
突然死して謝らない悪い子はだーれ?
利敵行為しちゃう悪い子はだーれ?
暴言吐いちゃう悪い子はだーれ?
完ステしちゃう悪い子はだーれ?
初日に早噛みしちゃう悪い子はだーれ?
スマホやタブレット系で来る悪い子はだーれ?
その他禁止されてることしちゃう悪い子はだーれ?

悪い子は狼に食べられてから出直してきましょう
kariさん「YES」
雛苺さん「村建ありがとう」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/04 23:25:17)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/04 23:24:55)
戻る