過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
ゆうなぎ
ゆうなぎ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆっきー
ゆっきー
[村 人]
(死 亡)
 
 
takomaru
7
[村 人]
(死 亡)
 
 
国建
国建
[村 人]
(死 亡)
 
 
かたはる
かたはる
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エサピ
Uターン
[村 人]
(生存中)
 
 
非常口
たっつん
[人 狼]
(生存中)
 
 
なおサピ
くわばらなおや
[占い師]
(死 亡)
 
 
ないとぅ村感謝
ないとぅ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 (身内)やっぱり人狼やりたい1の1村村 〜 146263番地
6日目 (終了[31分] 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
かたはるさん「でもとりあえずうちころしてくれれば人狼勝つって思っただ」
エサピ さん「おれw」
エサピ さん「やっぱり下手やで残されるんやなw」
かたはるさん「狂人は馬鹿になれだそうです(笑)」
なおサピさん「ほんとやてー」
国建さん「おれはワンチャンあると思っどったのにー」
ゆうなぎさん「頑張る!」
非常口さん「最後、はるなが江崎に入れてくれるの確実やおなーって思ってたら俺に入れたでマジで焦ったわ」
国建さん「ゆうなさん次からはガンバ!!」
かたはるさん「ピチピチピチピチピチピチ」
ゆうなぎさん「霊能者やったけどルールわかってなくて( ;∀;)」
エサピ さん「やっぱ修行またするわw」
国建さん「たつなりびびったやろーww」
かたはるさん「最後の会話で迷っとった(笑)」
takomaruさん「江崎ドンマイ(^_^;)」
ゆうなぎさん「言い忘れてたw」
非常口さん「江崎はあほ」
takomaruさん「内藤人狼やと気付かんかったなー(・・;)」
なおサピさん「江崎がひどい」
国建さん「たつなりは正直言ってうまかったw」
ゆっきーさん「ほんとやて」
エサピ さん「戦犯おれやなw」
非常口さん「え、そんなことなくね?かたはる、俺のこと村人やと思っとったの?」
国建さん「あれは、内藤が人狼やと思ってなかったでw」
かたはるさん「違うんやてたつなり!(笑)たつなり市民やったらどうしようってずっと迷っとったんやて(笑)」
なおサピさん「ほんとやて」
ないとぅ村感謝さん「江崎が覚えとったら負けてた人狼」
国建さん「直也が最初にはるなさん占ったやーんw」
takomaruさん「けんちゃんが俺と江崎を疑ったのが痛かった」
ゆっきーさん「最後の投票は凄かった笑」
かたはるさん「えさきさ、うちが村人と占われてたこと覚えとって欲しかったピチピチ」
ゆうなぎさん「すんませんした(笑)」
ないとぅ村感謝さん「かたはるもありがとおおお!!」
ゆっきーさん「絶対達成やと思っとったわ」
非常口さん「おい、狂人なら俺に入れるなよ笑、焦ったわ」
なおサピさん「かたはるが人狼なわけないやろ」
エサピ さん「すまん投票見てたつなりのほーが怪しいとは思ってたけど…」
ないとぅ村感謝さん「たつなりのおかげですね笑笑」
なおサピさん「江崎のばか」
かたはるさん「かった❥❥」
国建さん「江崎ーバカバカー」
ないとぅ村感謝さん「やったー!!!!!!!!」
非常口さん「誤謬」
ゆうなぎさん「わー」
非常口さん「やっふーい」
人 狼」の勝利です!(16/02/03 23:03:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
かたはるさん2 票投票先 → 非常口さん
非常口さん1 票投票先 → かたはるさん
エサピ さん0 票投票先 → かたはるさん
国建さん「江崎ー、が占いのこと忘れとるw」
ないとぅ村感謝さん「かたはるは!江崎に!投票すればいいんだよ!!」
ないとぅ村感謝さん「ばかかたはるー涙」
なおサピさん「江崎バカすぎ」
ゆっきーさん「すげー!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
かたはるさん1 票投票先 → 非常口さん
非常口さん1 票投票先 → エサピ さん
エサピ さん1 票投票先 → かたはるさん
国建さん「占ったやんw」
国建さん「何で江崎がはるなさんのこと人狼やと思っとるの?」
ゆうなぎさん「たつなりやー」
エサピ さん「絶対おれ殺されるやん 市民負けるぞがち」
かたはるさん「このターンで終わりターンですね」
ゆうなぎさん「狂人?」
ないとぅ村感謝さん「もう平行線やー早く投票しよ(笑)」
ゆっきーさん「お願いします!」
非常口さん「それは当たり前やて笑」
なおサピさん「もうだめやな」
エサピ さん「はるなかなー」
国建さん「はるなさん、たつなりに投票してくれー!w」
非常口さん「信じてます\(^ω^)/」
ゆっきーさん「もう負けるやろ…」
エサピ さん「たつなりかはるな絶対どっちか人狼」
非常口さん「江崎はどっちやとおもう?」
エサピ さん「おいおい市民側負けるぞ」
takomaruさん「投票どうなるかなー?」
かたはるさん「信じてくれるのね( ̄∀ ̄)」
なおサピさん「かたはるがたつなりに投票したらかてるかも」
国建さん「人狼が2人やと思っとったら江崎とたいせいかと思った」
ゆっきーさん「でも、分からんかも達成には」
takomaruさん「俺の言うこと信じてもらえなかった」
非常口さん「俺は江崎な気がする。はるなは俺のこと村人って言ってくれたで信じたい」
かたはるさん「うちは村人やてwwえさきやな」
ゆっきーさん「たつなり」
ないとぅ村感謝さん「たつなり!はるな狂人なんやでばらしちゃえ!」
ゆっきーさん「ばらしていいよな」
ゆうなぎさん「たつなりやかたはる」
ないとぅ村感謝さん「はい、人狼です笑笑」
エサピ さん「はるなかたつなりか」
国建さん「負けたはww」
非常口さん「俺は最初から村人って言っとるやん」
エサピ さん「おれは市民」
takomaruさん「けんちゃん最悪やm(__)m」
ないとぅ村感謝さん「たつなり!ばらしちゃえ!わかるよ!」
かたはるさん「たつなりさんかえさきさんか」
ゆうなぎさん「たつなりw」
ないとぅ村感謝さん「かたはるがたつなりに気づいていれば...勝つ。」
かたはるさん「たつなりはなんなの???」
国建さん「まじかー、内藤が人狼っていうことやったんかいw」
非常口さん「は?山本じゃないの?」
5日目の朝となりました。(16/02/03 22:58:42)
takomaruさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
takomaruさんを狙います。 >>> 非常口 <<<
ゆうなぎさん「理解してなかった(笑)」
ないとぅ村感謝さん「勝って!!!」
なおサピさん「もうたつなりいいて」
ゆうなぎさん「霊媒師でした。すいませんでした。」
ないとぅ村感謝さん「ええ応援してますともがんばれ買って!」
非常口さんの遠吠え「あ、ついでにオランダの首都はアムステルダムやで」
ゆっきーさん「爆笑」
ないとぅ村感謝さん「諦めるなー!!!」
非常口さんの遠吠え「内藤、応援して」
国建さん「え、ゆうなさんれいばいしやったの?」
非常口さんの遠吠え「ないとうまけそう」
ゆうなぎさん「くにけんかわいそ」
非常口さんの遠吠え「しっぱいしたわ」
ないとぅ村感謝さん「これは勝ったかも!(笑)」
かたはるさんの独り言「まだおるとしても人狼あとひとりやな!」
非常口さんの遠吠え「あかん、」
ゆっきーさん「くにけん達成やて」
ゆうなぎさん「誰もたつなり疑わないw」
4日目の夜となりました。(16/02/03 22:56:49)
国建さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かたはるさん0 票投票先 → 国建さん
非常口さん0 票投票先 → takomaruさん
takomaruさん2 票投票先 → 国建さん
エサピ さん0 票投票先 → 国建さん
国建さん3 票投票先 → takomaruさん
なおサピさん「もう引き分けを願いたい」
ないとぅ村感謝さん「ゆうなちょっとどんまいやな...笑始めてで役職はきつい。」
ゆっきーさん「正直負けるやろ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
かたはるさん0 票投票先 → エサピ さん
非常口さん0 票投票先 → takomaruさん
takomaruさん2 票投票先 → 国建さん
エサピ さん1 票投票先 → 国建さん
国建さん2 票投票先 → takomaruさん
ゆうなぎさん「理解が遅かった。」
ゆうなぎさん「うーわー!まじか!」
ゆうなぎさん「たつなりうまいなー」
かたはるさん「でもごめんくにけんもあやしーわ」
国建さん「たいせいは確実やと思う」
なおサピさん「死んだ人の役職をみんなにしらせる」
かたはるさん「一回目の投票でたしかたつなりに入れとったで!」
takomaruさん「俺も村人だ!」
非常口さん「再投票何回もしたら引き分けなるで」
かたはるさんtakomaru!
ゆっきーさん「くにけんの言う通り」
エサピ さん「おいおいくにけーんに騙されんなよww
おれは市民やぞ」
ゆうなぎさん「霊能者の役目はなんなのだ?」
ないとぅ村感謝さん「あと2回たつなりが耐えれば人狼の勝ち!!」
国建さん「たつなりとはるなさんは何でゆっきーに投票したの?」
かたはるさん「くにけんだけえさぴやったやな」
非常口さんひとりずつ、誰が一番怪しいか言ってこ
ゆうなぎさん「なんか知らんまに死んだ(笑)」
なおサピさん「霊能者と霊媒師は一緒やぞ」
ゆうなぎさん「わからんかったw」
takomaruさん「けんちゃんどうなの?」
国建さん「投票が2人ともゆっきーやったで」
非常口さん「俺は江崎か、山本」
ゆうなぎさん「樋口は村人だー」
エサピ さん「おれはくにけーん!やと思う」
かたはるさん「樋口なんやったかなー」
ないとぅ村感謝さん「ゆうないらっしゃい&#9825;」
国建さん「え?たいせいと江崎じゃないの?」
エサピ さん「遠吠え多かったなても1人っぽいかなw」
takomaruさん「おはよー」
かたはるさん「おはす」
エサピ さん「おっはー」
ゆっきーさん「直也の言う通り!」
非常口さん「おはよう」
ないとぅ村感謝さん「嘘をつくのはオンラインやと難しい笑」
なおサピさん「もうおわた」
なおサピさん「ゆうな気付け」
4日目の朝となりました。(16/02/03 22:51:50)
ゆうなぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆうなぎさんを狙います。 >>> 非常口 <<<
ないとぅ村感謝さん「ゆうな自分の役職理解し始めたね」
なおサピさん「内藤は弱いけどたつなりはきつい」
国建さんの独り言「殺されるー」
非常口さんの遠吠え「ほ」
非常口さんの遠吠え「あ」
ないとぅ村感謝さん「心強いwww」
ゆうなぎさんの独り言「霊能者って霊媒師と一緒かな?」
非常口さんの遠吠え「の」
ゆっきーさん「まじないわー」
非常口さんの遠吠え「だ」
非常口さんの遠吠え「た」
非常口さんの遠吠え「は」
非常口さんの遠吠え「こ」
非常口さんの遠吠え「ひ」
なおサピさん「あの遠吠えはうざい」
非常口さんの遠吠え「き」
非常口さんの遠吠え「ゆ」
ゆうなぎさんの独り言「まだおるなー人狼だれや(笑)」
非常口さんの遠吠え「俺が1人で喋って2人に見せかけたに決まってんだろーwww」
ゆっきーさん「まじクソやたつなり」
なおサピさん「たつなりうぜえな」
国建さんの独り言「ゆきひろは人間じゃないのか?」
ないとぅ村感謝さん「ふっふーたつなりがいれば安心なり!」
ゆうなぎさんの独り言「ゆっきーかわいそう」
非常口さんの遠吠え「ゆきひこ、あほー、」
国建さんの独り言「ゆきひろは人間じゃないのか?」
ゆうなぎさんの独り言「内藤人狼か」
非常口さんの遠吠え「ゆきひこ、ざまぁw俺を疑うからだよwww」
ゆうなぎさんの独り言「あらまー」
ないとぅ村感謝さん「ゆっきーいらっしゃい!笑笑」
ゆっきーさん「やっぱり達成かよ」
なおサピさん「これはちょっとやばい」
3日目の夜となりました。(16/02/03 22:49:34)
ゆっきーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆっきーさん5 票投票先 → エサピ さん
かたはるさん0 票投票先 → ゆっきーさん
非常口さん0 票投票先 → ゆっきーさん
ゆうなぎさん0 票投票先 → ゆっきーさん
takomaruさん0 票投票先 → ゆっきーさん
エサピ さん2 票投票先 → ゆっきーさん
国建さん0 票投票先 → エサピ さん
なおサピさん「ていうかかたはる敵やし」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ゆっきーさん2 票投票先 → 非常口さん
かたはるさん0 票投票先 → takomaruさん
非常口さん1 票投票先 → takomaruさん
ゆうなぎさん0 票投票先 → エサピ さん
takomaruさん2 票投票先 → ゆっきーさん
エサピ さん2 票投票先 → ゆっきーさん
国建さん0 票投票先 → エサピ さん
ないとぅ村感謝さん「それだ...笑村人つらいね。これは」
かたはるさん「たつなりと樋口くんは村人かなあー」
takomaruさん「俺も村人やで勘弁して!」
エサピ さん「遠吠え多いでゆきひろあやしw」
非常口さん「俺は村人やでほんま辞めて!」
国建さん「ここは江崎とたいせいのどっちやと思うぞw」
エサピ さん「あ!なーるほど」
なおサピさん「霊能者やで違うと思っとるよね」
ゆうなぎさん「人狼って2人くらいおるの?」
エサピ さん「もなじゃね?」
かたはるさん「よく遠吠えしとったでなー(笑)」
国建さん「俺はマジで違うぞw」
takomaruさん「内藤霊媒やと大変やな」
ゆっきーさん「分かる!
たつなりが怪しいと思う」
非常口さん「俺は山本カナ」
ないとぅ村感謝さん「多分してない。」
国建さん「だねw」
エサピ さん「おれはたつなりとくにけーんが怪しいとおもうw」
非常口さん「俺もまだ二人おると思う」
国建さん「俺は普通に村人」
なおサピさん「これゆうな理解してないよね?」
ないとぅ村感謝さん「なおや誰やと思ってたの?」
非常口さん「ないとー、霊媒かも」
ゆっきーさん「2人いそう」
takomaruさん「俺は村人」
かたはるさん「ないとーれいばいやったりして;_;」
エサピ さん「くにけーん市民?」
国建さん「霊媒師は?」
非常口さん「山本あやしいな」
ゆっきーさん「確かに」
かたはるさん「生き残っとるー?」
非常口さん「霊媒たのむでー」
国建さん「内藤人狼じゃなかったんじゃね?」
かたはるさん「ゆうなとtakomaruがちょいあやしかな(笑)」
ないとぅ村感謝さん「うーん勝算は五分五分かなー」
なおサピさん「それはないわ」
エサピ さん「霊媒はおるん?」
ないとぅ村感謝さん「やっほーなおやおつかれ!」
なおサピさん「たつなりかよ」
かたはるさん「狩人おらんとやばいやんなこれ」
ゆっきーさん「狩人いないで」
非常口さん「やっぱ、狩人いないと辛す、おはよう」
ないとぅ村感謝さん「ゆうなが霊媒ってのは誰もが信じるはずなのになー大丈夫かなーーーーーー」
3日目の朝となりました。(16/02/03 22:44:23)
なおサピさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なおサピさんを狙います。 >>> 非常口 <<<
ないとぅ村感謝さん「うざいww」
非常口さんの遠吠え「ないとうはただのあほ」
非常口さんの遠吠え「ほ」
ゆうなぎさんの独り言「あーあーあー」
非常口さんの遠吠え「あ」
非常口さんの遠吠え「の」
非常口さんの遠吠え「だ」
非常口さんの遠吠え「た」
非常口さんの遠吠え「は」
非常口さんの遠吠え「う」
非常口さんの遠吠え「と」
非常口さんの遠吠え「い」
非常口さんの遠吠え「な」
非常口さんの遠吠え「あ、2人まだ居るかと錯覚させとこ」
ないとぅ村感謝さん「たつなり発言イケメンww」
非常口さんの遠吠え「とりま、直也殺すか」
ゆうなぎさんの独り言「ふーw」
非常口さんの遠吠え「俺がお前の仇をとってやる」
ないとぅ村感謝さん「たつなり、ゆうなを先に噛まなつらそう」
なおサピさんの独り言「だれやて」
ないとぅ村感謝さん「たつなりがんばれー!」
非常口さんの遠吠え「内藤どんまいw」
ないとぅ村感謝さん「もー!ばか!かたはる!」
非常口さんの遠吠え「あちゃー、まじかwww」
ないとぅ村感謝さん「えwwひどいww」
ゆっきーさんを占います。 >>> なおサピ <<<
2日目の夜となりました。(16/02/03 22:41:08)
ないとぅ村感謝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
なおサピさん0 票投票先 → ゆっきーさん
ゆっきーさん2 票投票先 → ないとぅ村感謝さん
かたはるさん0 票投票先 → ないとぅ村感謝さん
非常口さん0 票投票先 → エサピ さん
ゆうなぎさん0 票投票先 → ないとぅ村感謝さん
takomaruさん1 票投票先 → ゆっきーさん
エサピ さん1 票投票先 → ないとぅ村感謝さん
国建さん0 票投票先 → ないとぅ村感謝さん
ないとぅ村感謝さん5 票投票先 → takomaruさん
かたはるさん「内藤人狼やったらめんどくさいなあ(笑)」
エサピ さん「おれも占っていいよ」
ゆっきーさん「俺も村人やし」
国建さん「俺の予想は内藤とゆっきーかな?w」
エサピ さん「俺村人やぞー」
ゆっきーさん「別にいいよ」
かたはるさん「樋口くんかえさきがうらなってほしいかな」
エサピ さん「ゆきひろ人狼やろお前w」
ないとぅ村感謝さん「確かにw不安やしなゆっきーw」
なおサピさん「たしかにでてこんね」
なおサピさん「誰占うの?」
非常口さん「ゆきひことかは?」
非常口さん「そう!」
ないとぅ村感謝さん「狐なし!」
エサピ さん「てか非常口ってたつなりやおなー?」
ゆうなぎさん「不安すぎる(笑)」
なおサピさん「いないよ」
かたはるさん「怪しい人〜?」
なおサピさん「だれにする?」
takomaruさん「狐いる?」
非常口さん次、誰占うか決めとこー
かたはるさん「よろしく(笑)」
ないとぅ村感謝さん「把握ー!」
エサピ さん「村人つまらん」
国建さん「おけー」
国建さん「俺も占い師やりたいのにー」
なおサピさんかたはるは村人やった
ゆっきーさん「どーやった?」
国建さん「またー?」
なおサピさん「俺は占い師やったよ」
国建さん「占い師誰占った?」
ないとぅ村感謝さん「占い師さんかもーん!」
非常口さん「おはよう、占い師かもんっ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/02/03 22:35:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 非常口 <<<
ないとぅ村感謝さんの遠吠え「りょかい!」
非常口さんの遠吠え「逆に疑われるでいいよ!始めるね!」
ないとぅ村感謝さんの遠吠え「おけ!」
ないとぅ村感謝さんの遠吠え「占いになったり騙したりしなくていいよね?」
ゆうなぎさんの独り言「あー」
非常口さんの遠吠え「まぁ、狩人いないなら余裕やな笑、あとは狐だけ」
ないとぅ村感謝さんの遠吠え「はじめて!たぶん!」
ないとぅ村感謝さんの遠吠え「初日は決まっとるんやなー。。」
非常口さんの遠吠え「まかせとけい笑、内藤は人狼はじめて?」
ないとぅ村感謝さんの遠吠え「たつなりなら安心やー!」
ないとぅ村感謝さんの遠吠え「もちろん!」
非常口さんの遠吠え「よろしく」
ないとぅ村感謝さんの遠吠え「きたああああ!!」
非常口さんの遠吠え「狩人いないなら、速攻で占い師殺そうぜー」
ないとぅ村感謝さんの遠吠え「wwwwまじか!!!」
かたはるさんを占います。 >>> なおサピ <<<
非常口さんの遠吠え「うっひょょょ」
ゲームマスター「--- 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/02/03 22:32:04)
ないとぅ村感謝さん「たのしみ!!ゆうなもよろしくね!」
非常口さん「はじめていーよ」
なおサピさん「妖狐有り無し選べるってあるよ」
エサピ さん「はじめよー!」
国建さん「おーう」
ないとぅ村感謝さん「お疲れ様よー!」
国建さん「仕方ないねーw」
なおサピさん「はじめるよ」
かたはるさん「おつかれないとう!」
ないとぅ村感謝さん「これ、狐と狩人なしの人狼2やな〜」
なおサピさん「もうはじめる?」
エサピ さん「おー!」
ないとぅ村感謝さん「ま、に、あ、っ、た!」
ないとぅ村感謝さん」が村へやってきました。(16/02/03 22:27:36)
かたはるさん「あーきてほしい」
なおサピさん「内藤が来るかもしれん」
かたはるさん「まんだこれるこおるかな〜」
エサピ さん「くにえだの妙技」
エサピ さん「1ターン威嚇と闇1,5倍やっけ?」
なおサピさん「いつまで待つ?」
国建さん「国建の妙技発動!!」
なおサピさん「お前はくにピやぞ」
エサピ さん「くにけーん!」
かほさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かほさん「ごめん、入ったものの出来んくなった笑自殺しときます」
国建さん」が村へやってきました。(16/02/03 22:04:45)
かほさん」が村へやってきました。(16/02/03 22:03:04)
エサピ さん」が村へやってきました。(16/02/03 21:59:50)
takomaruさん」が村へやってきました。(16/02/03 21:58:05)
ゆうなぎさん「全然初心者なんだけど大丈夫かな?(笑)」
ゆうなぎさん」が村へやってきました。(16/02/03 21:57:04)
ゆっきーさん「今暇やし笑」
非常口さん」が村へやってきました。(16/02/03 21:56:00)
なおサピさん「似てないやろw」
かたはるさん「勉強なんてやめましょう!!!( ̄▽ ̄)」
かたはるさん「にとるやん?紛らわし笑」
ゆっきーさん「今勉強しとるけど入っとこーと思って笑」
なおサピさん「間違えんといてw」
かたはるさん「なおややし爆笑」
かたはるさん「えさぴひぐち早いな(笑)」
かたはるさん」が村へやってきました。(16/02/03 21:52:35)
ゆっきーさん」が村へやってきました。(16/02/03 21:50:52)
なおサピさん」が村へやってきました。(16/02/03 21:50:03)
戻る