過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 5人]
 
 
しょき
しょき
[狩 人]
(生存中)
 
 
どーこ
どーこ
[霊能者]
(生存中)
 
 
にゃも
にゃも
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
たそ
たそ
[村 人]
(生存中)
 
 
まなてい
まなてい
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わだ
わだ
[村 人]
(生存中)
 父です
 
お父さん
お父さん
[村 人]
(生存中)
 
 
もーへー
もーへー
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆうパック
ゆうパック
[占い師]
(生存中)
 
 
たわし
たわたそ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 真・人参村 〜 146261番地
5日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
たそさん「がおー」
にゃもさんがおー
にゃもさんわおーん
「村 人」の勝利です!(16/02/03 21:34:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ゆうパックさん1 票投票先 → まなていさん
たそさん0 票投票先 → まなていさん
わださん0 票投票先 → まなていさん
しょきさん0 票投票先 → まなていさん
お父さんさん0 票投票先 → まなていさん
どーこさん0 票投票先 → まなていさん
まなていさん6 票投票先 → ゆうパックさん
まなていさんやだああああああ
4日目の朝となりました。(16/02/03 21:32:24)
ゆうパックさんを狙います。 >>> まなてい <<<
にゃもさん「悲しみ」
たわしさん「たそ〜」
にゃもさん「ひーはー」
ゆうパックさんを護衛します。 >>> しょき <<<
もーへーさん「こんにちは」
まなていさんを占います。 >>> ゆうパック <<<
3日目の夜となりました。(16/02/03 21:30:23)
にゃもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆうパックさん0 票投票先 → にゃもさん
たそさん0 票投票先 → にゃもさん
わださん0 票投票先 → にゃもさん
しょきさん0 票投票先 → にゃもさん
お父さんさん0 票投票先 → にゃもさん
どーこさん1 票投票先 → にゃもさん
にゃもさん7 票投票先 → どーこさん
まなていさん0 票投票先 → にゃもさん
もーへーさん「おもんな」
もーへーさん「みえるぞ」
たそさん「ごめんね」
たそさん「やくしょくなーい」
たそさん「れいのうしゃ」
たそさん「いえーい」
もーへーさん「つっかえ!」
3日目の朝となりました。(16/02/03 21:24:44)
たわしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たそさんを護衛します。 >>> しょき <<<
どーこさんの独り言「独り言って見えるの」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
もーへーさん「はーつっかえ!」
たわしさんを狙います。 >>> にゃも <<<
お父さんさんを占います。 >>> ゆうパック <<<
2日目の夜となりました。(16/02/03 21:19:54)
もーへーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆうパックさん0 票投票先 → もーへーさん
たそさん0 票投票先 → もーへーさん
わださん0 票投票先 → もーへーさん
たわしさん0 票投票先 → もーへーさん
しょきさん0 票投票先 → もーへーさん
お父さんさん2 票投票先 → もーへーさん
どーこさん0 票投票先 → もーへーさん
もーへーさん8 票投票先 → お父さんさん
にゃもさん0 票投票先 → もーへーさん
まなていさん0 票投票先 → お父さんさん
たそさん死んだ・・・・・
お父さんさん初日犠牲者さん死んだってよ!!!
お父さんさん「初日犠牲者さん死んだってよ・・・」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/02/03 21:16:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まなてい <<<
お父さんさんの独り言「ざわ・・・ざわ・・・」
たそさんの独り言「いえーい」
しょきさんを占います。 >>> ゆうパック <<<
わださんの独り言「わほ〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/02/03 21:14:58)
まなていさん」が村へやってきました。(16/02/03 21:14:29)
にゃもさん」が村へやってきました。(16/02/03 21:14:06)
もーへーさん」が村へやってきました。(16/02/03 21:13:07)
どーこさん」が村へやってきました。(16/02/03 21:12:01)
お父さんさん」が村へやってきました。(16/02/03 21:11:57)
たそさん「??」
しょきさん」が村へやってきました。(16/02/03 21:11:48)
たわしさん」が村へやってきました。(16/02/03 21:11:46)
わださん」が村へやってきました。(16/02/03 21:11:44)
たそさん」が村へやってきました。(16/02/03 21:11:38)
ゆうパックさん」が村へやってきました。(16/02/03 21:11:36)
戻る