過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
呪いの鍋
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
大ちゃん
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[霊能者]
(生存中)
 
 
GREENING
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
domino
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
らいおん
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
崩壊
のあ ◆Noah/SN/OQ
[共有者]
(生存中)
 
 
サプライズ
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[占い師]
(生存中)
 
 
ポテト
◆Fallbrzeo6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
昼5分
◆3.3.3..K.U
[村 人]
(生存中)
 
 
シュトヘル
◆meGunk55LI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ネコノミクス
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
バーバラ
落目 ◆/xqMP1EnpM
[狂 人]
(生存中)
 
 
空元気
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[狩 人]
(生存中)
 
 
恋風繚乱
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(生存中)
 
 
ワンちゃん
明日七 ◆AS7/Dg.612
[村 人]
(生存中)
 
 
ええいいああ
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 おなべが焦げた始発普通村 〜 146255番地
6日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ええいいああさん「いえ、私も柄にもなく話しすぎました。またどこかの村でお会いしましょう。」
崩壊さん「申し訳ない」
崩壊さん「すまん
一服して頭冷やしたら俺の態度が悪すぎる」
ええいいああさん「気を悪くされたなら失礼しました。指定発言をしても気づいてもらえない時もあるものですね。
指定に気づかれず正しい進行が取れずにグダるのを霊界やログで見て楽しむのもまたゲーム。次回はきっと気づいてもらえると思います。」
崩壊さん「うんざりするわ」
崩壊さん「「指定を青文字でしてても一回しか発言してないから見逃した
人間がミスをするのは当たり前」
と言われた時の気分を想像してくれ
俺の気持ちはそんな感じだろう」
ええいいああさん「不特定多数の考え方もスペックも違うプレイヤーが集まるゲームですから、
誰一人発言把握のミスをしないという前提で動くのは結構危険だと思います。
なので、指定を青文字でするのは大事だと私は思ってますよ。
崩壊さんが私みたいなミスをしない方だというのはすごいと思います。」
崩壊さん「自分がミスをすることに対して人間がミスをするのは当たり前なんて言ってたらおかしいだろ」
崩壊さん「俺はそんなミスしたことねえよ」
ええいいああさん「人間がミスをするのは当たり前ですし、システム的にそれを防げるならそうすべきじゃないですか?」
崩壊さん「指定を見逃すのはミスだろ
何でそれをそんな自信満々に言うのだ」
バーバラさん「いや実際空元気が気づいてたんなら俺も何も言ってなかったけど
空元気が気づく様子もないのに呼びかける方法変えないからこいつもバカじゃねーのって思ったわ
ごめんな」
ええいいああさん「私普通に強調されてない指定は見逃したりしますよ?
短い限られた時間で色々な情報を処理しないといけないゲームですし、必要な発言を強調するのは大事だと思います。」
崩壊さん「ここまで言われる意味がわからんけどまあ」
崩壊さん「そんな馬鹿な人がいる前提でやってなかったからなあ」
バーバラさん「霊能でGJもらってんのかよ」
バーバラさん「俺ならすぐ察するけど
指定だって気づかないやつもいるんだよ
今回の空元気みたいなやつが」
ええいいああさん「共有指定と占い理由くらいは青文字太文字使ってもいいんじゃないですかね。みんなにわかりやすいですし。」
崩壊さん「そうそう
だからCO聞くってのが指定するのと同じ意味でしょ?」
バーバラさん「正直時間の無駄だと思いますよ」
崩壊さん「そうなの?俺毎回あんな感じだけど」
バーバラさん指定するってのはCO聞くのと同じ意味でしょうよ
なけりゃ吊るしあったら考える
それを青文字にもせず気づいてもらえないような「空元気COを言え」ってこいつ何がしてーのかなって思いました
大ちゃんさん「GMさん同村した皆さんありがとうございました。」
バーバラさん「マジ切れはしてませんよ別に
ただまどろっこしいことしてるなーって思っただけなんで」
ええいいああさん「空空気さんが真狩でバーバラさんが潜伏狂人だってことに驚きを隠せません。」
昼5分さん「恋風は普通にプレイしていると普通に強いのな…。」
崩壊さん「バーバラさん何であんなマジギレしたんだ?別に指定って言わなくても分かると思うんだが」
バーバラさん「おつかれさんでした
GMさんありがとうございました」
サプライズさん「内訳が大分違いました」
空元気さん「GM、皆さんありがとうございました」
昼5分さん「空元気が本気狩人だった…
再投票1回目で吊り逃れしなかったの凄い勇気だな。」
バーバラさん「共有噛みが何をしたかったのか」
ネコノミクスさん「素直に自分が吊られるべきでした。吊られたけど」
恋風繚乱さん「おつした」
ゲームマスター「おちゅ」
ええいいああさん「お疲れ様でした」
サプライズさん「お疲れ様でした」
dominoさん「村たて・同むらありがとうございます」
大ちゃんさん「皆さんお疲れ様でしたー」
呪いの鍋さん「GM同村お疲れ様でした」
ネコノミクスさん「おつかれです」
昼5分さん「…お疲れ様でした。」
ポテトさん「おつ」
らいおんさん「おつですぽ」
dominoさん「お疲れ様でした><」
空元気さん「お疲れ様でした」
ワンちゃんさん「おつかれさまでした」
崩壊さん「おつかれさん」
呪いの鍋さん「おつかれさまでした」
シュトヘルさん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(16/02/03 21:51:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
バーバラさん0 票投票先 → シュトヘルさん
大ちゃんさん0 票投票先 → シュトヘルさん
空元気さん1 票投票先 → シュトヘルさん
昼5分さん0 票投票先 → シュトヘルさん
シュトヘルさん8 票投票先 → 崩壊さん
恋風繚乱さん0 票投票先 → シュトヘルさん
ワンちゃんさん0 票投票先 → シュトヘルさん
サプライズさん0 票投票先 → 空元気さん
ええいいああさん0 票投票先 → シュトヘルさん
崩壊さん1 票投票先 → シュトヘルさん
昼5分さん「◆空元気さん 「死体なしの日は霊能護衛だったからね
あの日にポテトが噛まれるとはなんとなく考えにくいので霊能は真だろう」
一寸気になった発言。」
バーバラさん「鼻ほじってても勝てますね」
ええいいああさん「◆シュトヘルさん 「おちんCOありません」
◆崩壊さん 「おんなのCOか」
無駄にセンスのある無駄な会話ですね」
バーバラさん「◆シュトヘルさん 「おちんCOありません」」
シュトヘルさん「恥ずかしいので沈黙しますね」
空元気さん「いや、狩人>サプライズ」
ええいいああさん「村で見てるのは恋風さん、怪しいと思ってるのはシュトヘルさん、殻空気さん、真なのわかっても納得いかないのはサプライズさん」
大ちゃんさん「取りあえず私は仕事終了しているのでもう護衛は要りません。占いさん護衛でお願いします。」
昼5分さん「ぽてころぽてころ♪」
呪いの鍋さん「勝った」
崩壊さん「おんなのCOか」
シュトヘルさん「言ってみたかっただけなので沈黙投票でお願いします」
バーバラさん「たぶん霊能も真で真-真だし空元気は寸前で狩人日記出すしバーバラさん展開見えすぎで怖いっすね!」
ポテトさん「こんなことなら占い騙れば良かった」
シュトヘルさんおちんCOありません
空元気さん「死体なしの日は霊能護衛だったからね
あの日にポテトが噛まれるとはなんとなく考えにくいので霊能は真だろう」
大ちゃんさん「私偽だったらこの段階で2w吊れてる結果出せませんよ・・・仕事終わってるんですから。」
シュトヘルさん「空元気吊ってもええんちゃうとはおもう」
サプライズさん「やはり霊能狂人の方でしたか」
ええいいああさん「いやあの展開で霊偽だったら人外お見事でいいレベルですよ。>シュトヘルさん」
昼5分さん「出るのは遅かった霊なので、真と結果繋いだ乗っ取り霊ってのは十分有り得ますよ」
崩壊さん「シュトヘルさん吊られてくださるー?」
恋風繚乱さん「霊偽は最後の最後に終わらなかった場合考えればいいよ>シュトヘル
占いは真証明終わってるから」
サプライズさん「空元気さんGREENINGさんに思い切り票変えてるんですが狼なんですか?」
ネコノミクスさん「ここで空元気つったら笑うけど」
昼5分さん「ぽてころ達成されたので満足です。」
恋風繚乱さん「空元気は当然まだ吊らずに 潜伏も空元気も占い護衛で
グレー指定してCO聞いて云々」
dominoさん「狼陣営ニートすぎんよ〜」
シュトヘルさん「霊偽もあるのか、完全に抜けてた」
ええいいああさん「空空気さん吊ります?」
崩壊さん「ワンちゃんが狩人なら指定いらないな」
ポテトさん「空元気なんか吊りに行くとこじゃないし指定入れるのがそもそもおかしいから」
バーバラさん「これたぶん空元気吊ったら終わるやつですよ」
昼5分さん「あとは霊乗っ取りを警戒しておけば良さそうですね」
サプライズさん「ワンちゃん狩人だといったでしょう
なんで狼は私のいうことを信じないんですか
激おこプンプン丸ですよ!」
バーバラさん「いやあの吠えがどうたらはどう見たって視点漏れなんじゃないんですかね」
大ちゃんさん「後残りは狼さんだけですね。怖いのは潜伏狂人さんというところでしょうか・・・」
ポテトさん「占い非狼見えて噛みにいかない狼って・・・」
呪いの鍋さん「お疲れ様でした」
昼5分さん「真だったみたいだね、良かった良かった。」
ワンちゃんさん「噛みが甘いなースウィーティーすぎるぜ」
恋風繚乱さん「じゃあ初日のあれはなんだったんだ・・・(驚愕)」
サプライズさん「GREENINGさん狼は見えませんでしたね」
ええいいああさん「占い真なのか。」
崩壊さん「超占い凄いな」
空元気さん「昨日は私への疑いを何とかしようと考えててCO聞かれたことに
気付かなかった、申し訳ない
まだ指定されなければCOせずに済むかと欲張ってしまったことは
否定できない」
呪いの鍋さん「しんだ」
バーバラさん「狼ざっこwwwwww」
サプライズさん理由
予告通りです
◆サプライズさん  「というわけで残念ながら明日は狐が死亡します」
シュトヘルさん「余裕村では」
恋風繚乱さん「おはよう」
バーバラさん「いやあ空元気吊れないのは弱いとしか言いようがないなあ」
シュトヘルさん「おはようこ」
ええいいああさん「おはようございます」
昼5分さん「おはよう」
大ちゃんさん霊能COGREENINGさん●、人狼さんです。
空元気さん「【4日目】 護衛:サプライズ 死体:
 サプライズの身内切りも考えられないことはないが、今は
●を出し霊能とつながった占いということで占い護衛
昨日は霊能を噛みに来ていたため、大ちゃん連噛みも可能性としてはあるし、
私が死んでいるかもしれない
生きていたら生きていたで難しいけどね」
サプライズさん「超占いCO ポテトさん狐」
ワンちゃんさん「おはようこ」
5日目の朝となりました。(16/02/03 21:45:59)
ポテトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
呪いの鍋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
呪いの鍋さんを狙います。 >>> シュトヘル <<<
ええいいああさんの独り言「>現時点で微妙なサプライズが即噛みされる可能性は低い
>とりあえず今日まで霊能を守っておくか
空空気さん狐で普通によかった気がしてきました。」
らいおんさん「素直に狩人かんじゃいなよ!」
シュトヘルさんの遠吠え「露骨か?」
シュトヘルさんの遠吠え「霊能噛めないし○でも噛むか」
大ちゃんさんの独り言「狐探しかぁこれ。
結果言えるといいな・・・」
ええいいああさんの独り言「GREENINGさんは私への開幕の絡みは上手そうだったのに、その後いまひとつ発言が伸びなかったのも投票理由です。」
ポテトさんの念話「サプライズ狼なら噛まれたと思います」
大ちゃんさんの独り言「うどん怖すぎるwwwwwww」
大ちゃんさんの独り言「もうLWかよwwwwww」
ゲームマスター「危なかったねぇ」
シュトヘルさんの遠吠え「どう立ち回るのがいいんですかね、これ」
昼5分さんの独り言「まあいいや。」
昼5分さんの独り言「◆ネコノミクス
「やはり、ニセものにゃ」

◆ネコノミクス
「超占いなら、初日●か銃殺のはず」

◆ネコノミクス
「この占いは信用できにゃい」
これを3発言と取るか、一連の発言を切ったと取るか。
後者なんだよなあ。」
シュトヘルさんの遠吠え「 」
ええいいああさんの独り言「そういえば狼は消したい人物を一人も消せてませんね…いや共有噛んでるか。」
昼5分さんの独り言「ポテトくんからヘイト票を貰っちゃったゾ」
ええいいああさんの独り言「空空気さんそのままつりでもいいと思いましたが、このほうが噛みが見られますし日和ました。」
バーバラさんの独り言「奇数になったのでPPチャンスですね!」
ネコノミクスさん「狩人COしても吊りにく共有さんはすごい」
シュトヘルさんの遠吠え「申し訳ないとは思ったけど村的立ち回り上仕方なかったんや」
サプライズさんを護衛します。 >>> 空元気 <<<
バーバラさんの独り言「ぐりーにんぐ狼とかありそうだけどもしアレで狼なら勝てるわけがないから別にいいや
諦めがつく」
ポテトさんを占います。 >>> サプライズ <<<
大ちゃんさんの独り言「ちょwwwwwマジ?wwwwww」
dominoさん「おお、よかったよかった」
崩壊さんの会話「なんでこんなマジギレしとんのこいつ???」
シュトヘルさんの遠吠え「まあそうだよね」
シュトヘルさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(16/02/03 21:41:45)
GREENINGさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バーバラさん0 票投票先 → 空元気さん
呪いの鍋さん0 票投票先 → GREENINGさん
大ちゃんさん0 票投票先 → GREENINGさん
ポテトさん1 票投票先 → 昼5分さん
空元気さん2 票投票先 → GREENINGさん
昼5分さん1 票投票先 → ポテトさん
シュトヘルさん1 票投票先 → GREENINGさん
恋風繚乱さん2 票投票先 → GREENINGさん
ワンちゃんさん0 票投票先 → シュトヘルさん
サプライズさん0 票投票先 → 恋風繚乱さん
ええいいああさん0 票投票先 → GREENINGさん
崩壊さん0 票投票先 → 空元気さん
GREENINGさん6 票投票先 → 恋風繚乱さん
dominoさん「いや・・確かに村役っぽくはないとは言ったけどさー!」
dominoさん「なんで真ー真で平和でて吊り逃れ吊ってるのー!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
バーバラさん1 票投票先 → 空元気さん
呪いの鍋さん1 票投票先 → 恋風繚乱さん
大ちゃんさん0 票投票先 → GREENINGさん
ポテトさん1 票投票先 → 昼5分さん
空元気さん3 票投票先 → バーバラさん
昼5分さん1 票投票先 → ポテトさん
シュトヘルさん1 票投票先 → GREENINGさん
恋風繚乱さん2 票投票先 → GREENINGさん
ワンちゃんさん0 票投票先 → シュトヘルさん
サプライズさん0 票投票先 → 恋風繚乱さん
ええいいああさん0 票投票先 → 空元気さん
崩壊さん0 票投票先 → 空元気さん
GREENINGさん3 票投票先 → 呪いの鍋さん
バーバラさん「吊り」
恋風繚乱さん「昼5分のその考えは実は脳裏に過ってたわ>身内切り」
空元気さん「狩人日記
 

【2日目】 護衛:大ちゃん 死体:domino
 死ぬかと持ったが目立ってしまった
霊能か超占いのどちらを守るか
現時点で微妙なサプライズが即噛みされる可能性は低い
とみて大ちゃん護衛

【3日目】 護衛:大ちゃん 死体:
結局今日になったらさらに占いが微妙になった訳だが
昨日共有が噛まれたことから狼も役の真偽はついてない感じか
とりあえず今日まで霊能を守っておくか
サプライズが狂ならわざわざ噛みに行かないだろうし」
ええいいああさん「サプライズ狼ならこの動きはしないと思います」
シュトヘルさん「らいおんが人外なのは別にそれでいいんだけどそれで別に君が村サイドに寄るかと聞かれたら別にそうじゃないよねって言ってるんだ>空元気」
昼5分さん「サプライズ狼で、身内1人切ったパターンはあったらやだなあ程度」
バーバラさん「空元気が気づいてないから言ってるんでしょバカだねやっぱり>崩壊」
呪いの鍋さん「大方狂人っぽいとか思って放置したんじゃない」
崩壊さん「指定してCO聞いてCOされたら指定変えるのも
CO聞いてあったら指定変えるのも一緒だが」
ポテトさん「吊れそうな位置がいるのに頑なに身内投票続けるようには見えない」
空元気さん私指定?共有?
ワンちゃんさん「あ? 狼一匹吊れてんだから非占い位置で狐狙いの吊りだよ、狼もあるかもだけど
占い位置での狐候補はシュトヘルだけどな」
バーバラさん「空元気が残り30秒で狩人日記出したら即吊りね!いい?」
昼5分さん「てことで、ポテトつり!!!!!!!!!!!」
シュトヘルさん「誘導しといて投票しないのも不自然だからそれは放置でいい理由にはならんのでは>ポテト」
昼5分さん「まさか、今日狐噛みでした^^とか言わないだろ?」
空元気さん「そりゃあね、身内で相互誘導ってのもあるけどもさ
わざわざ昼の最後に誘導かけるのは人外っぽいでしょ>シュトヘル」
ええいいああさん「狼の噛みの意図もわからないですね。共有噛みは占い真なら愚作、占い偽でも潜伏を探していない行為です。」
昼5分さん「今日の死体なしはほぼほぼ狩人生存なので柱不要でもないだろう。>恋」
サプライズさん「狐は狩人を噛めなかった狼を恨んでください」
昼5分さん「ポテトおいとくほうがやだ。」
ポテトさん「らいおんさん 0 票 投票先 → 空元気さん」
恋風繚乱さん「あ 柱進行とかはいらないです 初日にネコノミクス吊った結果がこの村にはあるので」
ネコノミクスさん「この狩人は変則タイプですねえ」
昼5分さん「ポテト吊りだって」
バーバラさん「そのあとに指定撤回するとか思いつかないもんかね!」
昼5分さん「まあ、身内しといてどっちか生き残ろうって位置だと言えなくもないけども、
にしてはお粗末な発言よなあ。」
ポテトさん「空元気放置でいいよ」
崩壊さん「空元気吊り」
バーバラさんまどろっこしいなあ
ふつうに指定:空元気って言えばいいだけじゃんバカなの?
空元気さん「また君も私に誘導?空元気嫌い?>ワンちゃん」
ええいいああさん「昨日の行動のすべてが狂人に見えて仕方なかったですよ私には>大ちゃんさん」
呪いの鍋さん「言わないと死にそう」
サプライズさん「というわけで残念ながら明日は狐が死亡します」
昼5分さん「ワンちゃんは初日のこれ
らいおんさん 0 票 投票先 → 空元気さん
空元気を切る身内と見る?」
シュトヘルさん「らいおんが狼だからと言って君が村である証明にはならないんだよなあ(しみじみ)>空元気」
ポテトさん「まあ何が言いたいかというとさ
少なくとも超占いの部分でネタでつっかかってただけってのは嘘だよね」
恋風繚乱さん「じゃあ狩人保護のために指定進行おやすみなさい」
バーバラさん「わかめてオカルトシステムに付け加えるべきですね
初日1-1は真-真って」
崩壊さん「空元気CO言え」
らいおんさん「霊噛みっぽいけどまあ狩人あぶり出たし
まだ大丈夫ぽね」
バーバラさん「うんやっぱり真-真なんじゃないですか?
初日に僕が言ったとおり」
恋風繚乱さん「おはよう」
大ちゃんさん「占いさんの昨日の感じを見る限りほぼ真でみていいんじゃないでしょうか?」
昼5分さん「なる程、霊チャレか占いチャレかに行って出た死体なしですね」
空元気さん「らいおんは黒、いいね」
ワンちゃんさん「◆空元気さん 「らいおん●に関しては非常に同意したいね」
OK。その霊能結果なら、こいつ吊り」
シュトヘルさん「ワンちゃん狩人わかりすぎる」
ポテトさん「全てってのは余計だった」
バーバラさん「狩人だって言ってるんだから○でしょおバカさんね!」
GREENINGさん「ラインつながったか。なら素直に占い真でいいかね。」
ええいいああさん「ラインつながるのか…」
ワンちゃんさん「サプライズ真占いならシュトヘルをさっさと溶かせよ」
サプライズさん「ああ、そういえば霊能は真だけど結果騙りをしているという可能性もありました」
ええいいああさん「せめて○か●で書いてくれませんかね>占い結果」
シュトヘルさん「ああつながったならいいや」
ネコノミクスさん「これは痛かったな、狼さん」
ポテトさん「昼5分ってちゃんとログ読んでないよね。ネコノミクスの7発言中4発言が全てサプライズの信用落としに終始してるんだけど」
崩壊さん「空元気COを言え」
シュトヘルさん「1−1だから何でもあるよなあと思って夜を過ごしてたぞ」
呪いの鍋さん「オハヨウ」
バーバラさん「おはよー」
ポテトさん「おはよう」
ワンちゃんさん「ナイス」
大ちゃんさん霊能COらいおんさん●、人狼さんです。
サプライズさん理由
昨日宣言したように、狼へのハンデとしてあえて狩人を占います
◆ワンちゃんさん  「○なら狩人死んだな。吊り逃れ見えてて殺しにかかった奴らは覚悟しろ」
吊られが狩人ではなかった場合の狩人候補筆頭ですね
昼5分さん「おはよう」
空元気さん「おはよう」
GREENINGさん「おはよう」
サプライズさん「超占いCO ワンちゃん狩人」
ええいいああさん「ええいいああ僕にももらい泣き」
4日目の朝となりました。(16/02/03 21:32:28)
大ちゃんさんを狙います。 >>> GREENING <<<
大ちゃんさんを護衛します。 >>> 空元気 <<<
らいおんさん「噛み先だけみてからいこう。。。」
ええいいああさんの独り言「しかし何故共有噛みなのか。占い即抜きも、霊抜きも5分でできたでしょうに。」
大ちゃんさんの独り言「身内切りは流石にリスキーだろうしやらないと思うしなー、多分真狂。」
シュトヘルさんの遠吠え「お任せしますー」
らいおんさん「引っ越しの準備にもどるぽね」
大ちゃんさんの独り言「どこ噛みに来るかなー。」
ええいいああさんの独り言「サプライズさんがまったく信用を取りに来ていません。狂人で決め打ってもいいレベルじゃないですかね。」
GREENINGさんの遠吠え「霊能いきます?」
シュトヘルさんの遠吠え「 」
昼5分さんの独り言「らいおんさん 0 票 投票先 → 空元気さん
ライオンほんと黒ならまあ」
呪いの鍋さんの独り言「●受けて噛まれそうとか言うなら出ろよって思うし占いはないね」
崩壊さんの会話「恋風繚乱空元気昼5分
こいつら全部吊ろう」
シュトヘルさんの遠吠え「僕狩りなら占い護るけど狩人僕じゃないからわからんな。」
大ちゃんさんの独り言「そして多分もう占い狼は騙りに来ないかなー、来るなら狂人でしょー」
シュトヘルさんの遠吠え「COなしっていうときにおちんCOないですっていうとそののち沈黙投票になりそうだよね」
GREENINGさんの遠吠え「さて、霊にいくか占い抜くか」
崩壊さんの会話「二夜しか共に出来なかったか」
大ちゃんさんの独り言「これは占い真っぽいかもー。」
ワンちゃんさんを占います。 >>> サプライズ <<<
らいおんさん「おつですぽ」
大ちゃんさんの独り言「ライン繋がったー、いいねー。」
崩壊さんの会話「相方おつかれ」
3日目の夜となりました。(16/02/03 21:28:03)
らいおんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バーバラさん0 票投票先 → らいおんさん
呪いの鍋さん0 票投票先 → らいおんさん
大ちゃんさん0 票投票先 → らいおんさん
ポテトさん0 票投票先 → らいおんさん
空元気さん1 票投票先 → らいおんさん
らいおんさん13 票投票先 → 空元気さん
昼5分さん0 票投票先 → らいおんさん
シュトヘルさん0 票投票先 → らいおんさん
恋風繚乱さん0 票投票先 → らいおんさん
ワンちゃんさん0 票投票先 → らいおんさん
サプライズさん0 票投票先 → らいおんさん
ええいいああさん0 票投票先 → らいおんさん
崩壊さん0 票投票先 → らいおんさん
GREENINGさん0 票投票先 → らいおんさん
ポテトさん「空元気の扱いが問題」
らいおんさん「明日から共有の指定になるから
よく考えてな 余裕はもうない」
サプライズさん「私は初日理由で占い真偽がつかないように
初日理由は8割テンプレ理由で占います」
呪いの鍋さん「私の事もいつか磨いてくださいね>らいおんさん」
恋風繚乱さん「占いやりたい放題に見えるからこそ、ラインできるかどうか逆に三日目で●吊りできるから むしろありがたいっちゃありがたいけど」
シュトヘルさん「占いのムーヴがとらえきれないですが大したブレがあるわけじゃなさそうなのでいいです」
昼5分さん「マジポテトしね。」
バーバラさん「○もらえなかったから昨日は初日から吊られるんじゃないかと泣きながら震えてたんですよ!!!!!
一回目の投票終わった時点でその心配はなくなりましたが^^」
ポテトさん「◆恋風繚乱さん 「むしろ占狐っぽい位置がグレランで吹っ飛んでるんだけど>ポテト」ネコノミクスの発言レベルでCO出来ないってのないと思うから占いはほぼ切ってるけどなあ」
昼5分さん「ポテトつりたい。」
空元気さん「そうか、首突っ込んですまない>恋風
遺言に返答したいが、昨日私に言った発言が空って言葉は君にこそふさわしいぞ>らいおん」
らいおんさん「霊界でお鍋でも磨いてるわ」
昼5分さん「しかも超占い発言に対する半ばネタの発言で信用落とし?」
崩壊さん「この理由かなり前に作っただろ」
ええいいああさん「占いがやりたい放題過ぎて信じていいのか疑っていいのかよくわからなくなりました。でも非狂で見てたのは撤回してよさそうですね。狂真目です。」
崩壊さん「◆サプライズさん 「それと、初日の占い結果を訂正します
初日の本当の占い結果は、占いCO 呪いの鍋さん○ でした

理由 
最近「理由:最初からいたから」ってのが流行ってますが
私はそのような鬼畜な占いはしません
よって最初から二番目にいた人を占います」」
恋風繚乱さん「白役職死亡ならむしろ占い偽で狐占死んだ可能性のが重く見てる・・・」
呪いの鍋さん「まあいいや」
昼5分さん「◆ポテトさん 「ネコノミクス狩人で占いの信用落とすような発言するとは
思わないから狩人はないと思うよ」
出て居た占が真か偽かも分からないのに?」
GREENINGさん「だいぶへんなことしてるけど何でそんなんしたん?」
バーバラさん「なんだよ俺占ってくれてたら楽だったのに」
ポテトさん「狐は若干あるかもしれないけどサプライズ真なら狂人吊ったかも
って感じかな」
サプライズさん「○噛みボルコンされないように結果を隠しました」
シュトヘルさん「らいおん吊る以外やることがないのでおせんメモを参考に人外推理します…フフフ」
呪いの鍋さん「は?」
ネコノミクスさん「明日GJがでたら村勝ちかな」
恋風繚乱さん「ポテトへの返事で書いてる>空元気」
サプライズさんそれと、初日の占い結果を訂正します
初日の本当の占い結果は、占いCO 呪いの鍋さん○ でした

理由 
最近「理由:最初からいたから」ってのが流行ってますが
私はそのような鬼畜な占いはしません
よって最初から二番目にいた人を占います
ワンちゃんさん「○なら狩人死んだな。吊り逃れ見えてて殺しにかかった奴らは覚悟しろ」
崩壊さん「GREENINGさんは何故霊能者に投票したのだ」
ええいいああさん「ネコさんは役もちだと見てますので、狂狐が濃厚ですね>ポテトさん」
空元気さん「何らかの○役職ってあいまいじゃない?>恋風」
恋風繚乱さん「むしろ占狐っぽい位置がグレランで吹っ飛んでるんだけど>ポテト」
らいおんさん「ちなみに遺言だけど空元気は吊っとくべき」
昼5分さん「が1票先投票者が票かえるだろうとおもってた」
呪いの鍋さん「わたしにむけるとしあわせ」
昼5分さん「まあ吊り逃れ投票していたネコノミクス狩人とかは十分にあるだろうね。
恋風の言うのは分かる。」
恋風繚乱さん「占い偽だとほぼ狼だよ
わざわざ遅れて出てきて理由もなく共有候補に○出しだから
でもライン見る感じでいいよ つながるかどうか見ればいいから ●CO無しだから」
バーバラさん「ってことを考え付かずにぐりーにんぐに投票しない他の連中もまあ似たようなものですけどね」
ワンちゃんさん「空元気への誘導は妥当だったから票集まらないところ
サプライズへの突っかかりが甘めのところ」
サプライズさん「予定では狼→狼→狂→狩→狐の順に占いでしたが
霊能が狂人なので明日はあえて狩人を占います」
ポテトさん「ネコノミクス狩人で占いの信用落とすような発言するとは
思わないから狩人はないと思うよ」
GREENINGさん「とりあえずライン確認かね」
らいおんさん「とまあ私吊って霊確認するのが村視点1番かとおもいます」
シュトヘルさん「僕別におせんじゃないけどおせんめもはっとくね」
崩壊さん「仕方ないのでらいおんさんを吊る」
dominoさん「お疲れ様でした><」
空元気さん「らいおん●に関しては非常に同意したいね」
呪いの鍋さん「オハヨウ」
ポテトさん「ネコノミクス●じゃなかった んー」
昼5分さん「共有噛みに来るんだ?」
ええいいああさん「それだとネコさんが狩狐の可能性もありますね>霊結果」
シュトヘルさん個人的にですが、私はこう考えております…フフフ
【人外の特徴メモ】
@共有・占いへのすり寄り。
A理由もない強誘導。(ただし、狩人の可能性もあり)
B初日から内訳を言い当てる。
Cテンプレ的発言で発言数を稼ぐ。
崩壊さん「仕方ないのでらいおんさんにCOを聞く」
サプライズさん「なるほど、これは霊能偽ですね」
らいおんさんCOなっしん 
バーバラさん「ところで昨日吠え少なかったから騙ってないとかのたまってるアホウがいましたが
「騙る、130噛み」
「了解」「了解」
これだけあれば騙りの設定はできるってことを思いつかないんですかね」
恋風繚乱さんこの日の霊能結果『〇』なら 何らかの白役職死んだ可能性激高なんだけど?_?
吊り逃れ位置が人外だったにしても 中盤での指定でいいじゃんね 普通に考えて?_?
占狐っぽい位置が吊れのがれてる可能性あるのに なんでグレランで吊り殺したの?_?
昼5分さん「おはよう」
崩壊さん「もう死んだ」
ポテトさん「おはよう ?_?」
シュトヘルさん「おはうお」
サプライズさん理由
ネコさん●だったので当然、空元気さん投票者が怪しいので
らいおんさんにしまし
崩壊さん「相方が死んだ」
大ちゃんさん霊能COネコノミクスさん○、村人さんです。
らいおんさん「おはよう」
GREENINGさん「おはよう」
バーバラさん「せっかく超占い予告してるのに吊ろうとするとかゲスの極みかよお前ら」
ええいいああさん「ええいいああ君からもらい泣き」
空元気さん「おはよう」
ワンちゃんさん「おはようこ」
サプライズさん「超占いCO らいおんさん●」
3日目の朝となりました。(16/02/03 21:22:05)
dominoさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
dominoさんを狙います。 >>> GREENING <<<
dominoさんの会話「狂人かなって思うよ」
大ちゃんさんの独り言「初日の●以外の時の潜伏ですが・・・」
崩壊さんの会話「即噛まれ無いと判断した狂人が濃厚だと思う」
大ちゃんさんの独り言「個人的には潜伏してる占い師は嫌いなんですよね・・・」
ええいいああさんの独り言「ネコノミクスさんは役もちか…占い真要素ですね。」
崩壊さんの会話「真であんな解除するなら最初から潜伏しない気もするけどね」
dominoさんの独り言「◆ポテト「恋風さんは人外なら騙り出そうだから人外じゃないっぽい
今日のところは」>メタすぎるだろ!?!?いい加減にしろ!」
大ちゃんさんの独り言「しかし・・・少ないね。」
大ちゃんさんの独り言「大妖精っぽいRPなんだけどこんな感じでいいのかなー。動画の大ちゃんって大体こんな感じでしょ。」
大ちゃんさんを護衛します。 >>> 空元気 <<<
らいおんさんの遠吠え「なら共有かんどきますか
まだ焦る必要もないし」
GREENINGさんの遠吠え「じゃあdominoいきます?」
dominoさんの会話「サプライズは真狂っぽいイメージ
理由:狼なら対応持ちつつ潜伏したほうがいい場面だと思うから」
シュトヘルさんの遠吠え「グレ減らしたくないなら共有でもいいですよ」
ええいいああさんの独り言「占いは偽っぽい?理由出さずに右じゃなくて左占いで共有占ってグレコン。狐…にしては自殺行為か。
狂でもやらなさそうだし真狼目」
昼5分さんの独り言「どちらかというと最初に吊り逃れしなかった空元気の方が狩人とかはなさそうで良かったと思う。」
GREENINGさんの遠吠え「グレ噛み?」
らいおんさんの遠吠え「どこ噛む?
まあ占い潜伏してる可能性もあるっちゃある」
ネコノミクスさん「よかった、サプライズさんニセとおもって、吊り逃れして自分を噛ませようかとか変なこと考えていた」
崩壊さんの会話「でも空元気さん最初は吊り逃れしてないんだよね」
dominoさんの会話「あの発言であんまり村役見てないけど」
ゲームマスター「セフセフ」
らいおんさんを占います。 >>> サプライズ <<<
シュトヘルさんの遠吠え「昼間の発言的に言えば狂>狐=真>>>>くらいかと」
ゲームマスター「危なかったねぇ」
dominoさんの会話「空元気にまあCO聞けばいいんじゃないですかね。」
崩壊さんの会話「仕方ないので空元気さん指定かな」
呪いの鍋さんの独り言「 」
らいおんさんの遠吠え「1−1−2で 狂ー真か真ー真ってところでしょ」
シュトヘルさんの遠吠え「狐もなくはないね」
崩壊さんの会話「他の吊れば良いのに」
dominoさんの会話「最多得票どっちも吊り逃れ」
ワンちゃんさんの独り言「いけませんねえ、これはいけません」
空元気さんの独り言「死ぬかと思いましたわ」
GREENINGさんの遠吠え「あれ狐が出てきた?」
ネコノミクスさん「というか空元気さん狩人は死んでよかった」
大ちゃんさんの独り言「ネコノミクスさん○、狼吊れませんね・・・」
崩壊さんの会話「吊り逃れ初回から吊るんだ」
dominoさんの会話「ふたりとも吊り逃れとか草しか生えない」
ネコノミクスさん「あれ、サプライズさん真か」
ワンちゃんさんの独り言「ほえ?」
2日目の夜となりました。(16/02/03 21:17:32)
ネコノミクスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バーバラさん0 票投票先 → GREENINGさん
呪いの鍋さん1 票投票先 → ネコノミクスさん
dominoさん0 票投票先 → 呪いの鍋さん
大ちゃんさん0 票投票先 → 空元気さん
ポテトさん0 票投票先 → ネコノミクスさん
空元気さん5 票投票先 → ネコノミクスさん
らいおんさん0 票投票先 → 空元気さん
昼5分さん0 票投票先 → ネコノミクスさん
シュトヘルさん2 票投票先 → 空元気さん
恋風繚乱さん1 票投票先 → 空元気さん
ワンちゃんさん0 票投票先 → シュトヘルさん
ネコノミクスさん6 票投票先 → 空元気さん
サプライズさん0 票投票先 → ネコノミクスさん
ええいいああさん0 票投票先 → シュトヘルさん
崩壊さん0 票投票先 → 恋風繚乱さん
GREENINGさん1 票投票先 → ネコノミクスさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
バーバラさん1 票投票先 → GREENINGさん
呪いの鍋さん1 票投票先 → ネコノミクスさん
dominoさん0 票投票先 → 呪いの鍋さん
大ちゃんさん0 票投票先 → 空元気さん
ポテトさん0 票投票先 → ネコノミクスさん
空元気さん5 票投票先 → バーバラさん
らいおんさん0 票投票先 → 空元気さん
昼5分さん0 票投票先 → ネコノミクスさん
シュトヘルさん2 票投票先 → 空元気さん
恋風繚乱さん1 票投票先 → 空元気さん
ワンちゃんさん0 票投票先 → シュトヘルさん
ネコノミクスさん5 票投票先 → 空元気さん
サプライズさん0 票投票先 → ネコノミクスさん
ええいいああさん0 票投票先 → シュトヘルさん
崩壊さん0 票投票先 → 恋風繚乱さん
GREENINGさん1 票投票先 → ネコノミクスさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
バーバラさん2 票投票先 → GREENINGさん
呪いの鍋さん1 票投票先 → ネコノミクスさん
dominoさん0 票投票先 → 呪いの鍋さん
大ちゃんさん1 票投票先 → 空元気さん
ポテトさん0 票投票先 → ネコノミクスさん
空元気さん4 票投票先 → バーバラさん
らいおんさん0 票投票先 → 空元気さん
昼5分さん0 票投票先 → ネコノミクスさん
シュトヘルさん2 票投票先 → 空元気さん
恋風繚乱さん1 票投票先 → 空元気さん
ワンちゃんさん0 票投票先 → シュトヘルさん
ネコノミクスさん4 票投票先 → バーバラさん
サプライズさん0 票投票先 → ネコノミクスさん
ええいいああさん0 票投票先 → シュトヘルさん
崩壊さん0 票投票先 → 恋風繚乱さん
GREENINGさん1 票投票先 → 大ちゃんさん
らいおんさん「カラ元気さん中身の発言も空すぎだな」
サプライズさん「ライン確認してもいいですよ」
dominoさん「削るところを削って」
バーバラさん「うんこが詰まってますからね」
空元気さん「バーバラとか腸黒そう」
ネコノミクスさん「明日、挨拶遅めのグレーが噛まれるにゃ 自分噛みの可能性もあるにゃ」
dominoさん「それな!!>ワンちゃん」
ええいいああさん「理由…書かれてますっけ?>シュトヘルさん」
恋風繚乱さん「わかめて名物だから今日はグレランして生存欲ある位置吊る作業(笑)(笑)(笑)

まあ明日から指定進行していけばいいだけだから 以上」
ポテトさん「じゃあネコノミクスさん今日吊ってもいいですか?>サプライズ」
シュトヘルさん「GREENINGさんと気が合う」
バーバラさん「じゃあ戦力吊りでぐりーにんぐから吊りましょう」
呪いの鍋さん「びっくりくりくりくりっくり」
ワンちゃんさん「0−1だから出るというのは潜伏解除の理由としては申し分ない
むしろ0−1見て潜る奴の方が迷惑だ」
らいおんさん「サプライズさんはとりあえず早く結果だすことだな
じゃないと信用しにくい」
GREENINGさん「ゆーて狂>真>>>狼くらいに見ているけどねこの占いは。
さすがにあの吼え数で語りに出る積極性があるのがいるとは思えない。」
呪いの鍋さん「そしてなんと占いにはできない狼を呪殺もデキルノデス」
崩壊さん「大ちゃん原作ではセリフ無いんじゃなかったか」
ネコノミクスさん「やはり、ニセものにゃ」
バーバラさん「初日占いに理由を求める人は童貞だって聞きました」
シュトヘルさん「理由書いてるのに理由訊いてる人発言稼ぎかなっておもってる」
昼5分さん「ジリジリ待たせた挙げ句、出て居る共有に○なのでまあお察し。」
ええいいああさん「ちなみにサプライズさんは理由出さないんですか?」
サプライズさん「明日の占い結果を予告します
超占いCO ネコノミクスさん●」
ポテトさん「恋風さんは人外なら騙り出そうだから人外じゃないっぽい
今日のところは」
空元気さん「大ちゃんの発言はRPなのかね、そういうキャラなのか」
ネコノミクスさん「超占いなら、初日●か銃殺のはず」
呪いの鍋さん「狐は占いでなくても殺せるのです」
大ちゃんさん「占いさん出るにしては遅いですね・・・一応理由聞いてもいいですか?」
ワンちゃんさん「出ますより先に理由貼れよ一応。書いてなかったわけじゃあるまいし」
ええいいああさん「0占いだから護衛もらえるとふんだんじゃないですかね>らいおんさん」
シュトヘルさん「占い出てきてるけど狼じゃなさそうって思ってます」
恋風繚乱さん「言っとくけどサプライズの出方が偽臭いとか 初日だから占い0嫌がって狼が一匹出てきたとか 色んな意見があるのは重々承知だけど

少なくとも1−1だったら中盤まではグレー削る進行でいいんだからな」
バーバラさん「なんだかんだでこういうのが真-真だったりするんですよ」
昼5分さん「同じコトを2度言ってしまった…。」
崩壊さん「遅い共有の霊騙りとほとんど差がないタイミングの霊能と」
ネコノミクスさん「この占いは信用できにゃい」
昼5分さん「共有の霊騙りとほぼ同じ頃合の霊COを信用出来るかというと微妙だが
占すらいないというアレ。」
らいおんさん「サプライズは潜伏する気だったのになぜ今頃COするのか理解できんな」
大ちゃんさん「占い出ないのはちょっと不思議です・・・占い欠けありそうで怖いです。」
空元気さん「超占いか、頼れるな」
GREENINGさん「まー霊ロラで占い0なら出てくるか。」
シュトヘルさん「全潜伏っぽい〜って言おうとしてる」
dominoさん「グレラン」
呪いの鍋さん「なら人外狙って呪いをかけましょう」
ええいいああさん「占い初日っぽいので大ちゃんさんは妄信していいんじゃないですかね。」
昼5分さん「共有の霊騙りとほぼ同じ頃合の霊COを信用出来るかというと微妙だが
占すらいないというアレ。」
dominoさん「でてた」
サプライズさん「占い0なので出ます」
崩壊さん「占い潜伏の霊能乗っ取りで占い師が即死する未来が見える」
バーバラさん「0-1になるくらいなら0-2の方g良かったと思えますね!」
呪いの鍋さん「寡黙吊るといいよ」
サプライズさん「超占いCO 崩壊さん○」
dominoさん「相方の出方は任せます」
ワンちゃんさん「共有全部でやがって」
ええいいああさん「占いは…しょにーちー?>GREENINGさん」
らいおんさん「おいおい冗談顔だけにしとけ
0−2って」
シュトヘルさん「0−1−2なのでグレランしかやることがない」
バーバラさん「遅い共有の霊騙りほど無意味なものはないですね」
ポテトさん「オーラバトル村だ」
ええいいああさん「占い初日ですかね。」
ネコノミクスさん「じゃあ、霊ロラで」
dominoさん「撤回共有CO」
GREENINGさん「そして誰も出てこない不穏」
シュトヘルさん「0−2」
呪いの鍋さん「おつかれさまでした」
空元気さん「静かね」
dominoさん「霊能CO」
ワンちゃんさん「占いが出ないので霊能が指定進行すればいいと思います」
大ちゃんさんえっと・・・霊能者である事を宣言します!
崩壊さん「共有でーす」
ネコノミクスさん「0−0だ」
恋風繚乱さん「おはようむら」
ポテトさん「しーーーん」
シュトヘルさん「おはよう」
崩壊さん「おはよー」
GREENINGさん「ほろりーほろりーふたりぼっち」
ネコノミクスさん「おはよう」
らいおんさん「おはよう」
呪いの鍋さん「オハヨウ」
ワンちゃんさん「吠えが少ないので寡黙目なところを吊ります。狼は敵じゃなさそうなのでその後は狐を探します」
ポテトさん「おはよう」
dominoさん「おはよう」
サプライズさん「おはよー」
バーバラさん「おはようむら」
大ちゃんさん「皆さんおはようございます」
昼5分さん「おはよう」
空元気さん「おはよう」
GREENINGさん「おはよう」
ええいいああさん「ええいいああ君からもらい泣き」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/02/03 21:06:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> GREENING <<<
dominoさんの会話「がんばろう」
崩壊さんの会話「了解した
よろしくね」
大ちゃんさんの独り言「占い確認できた段階でCOしましょう、それでいいと思います。」
シュトヘルさんの遠吠え「らいおんさんの誘導先に票合わせま」
らいおんさんの遠吠え「自分はもぐりま」
dominoさんの会話「指定は状況に応じて」
崩壊さんの会話「分かった」
dominoさんの会話「基本的にグレーなら出る」
GREENINGさんの遠吠え「 」
シュトヘルさんの遠吠え「●打たれたら霊COします。他は潜伏します」
dominoさんの会話「○貰ったら潜伏するかもしれないけどしないかもしれない」
呪いの鍋さんを占います。 >>> サプライズ <<<
崩壊さんの会話「潜伏する気かどうかと指定したいかを聞きたい」
大ちゃんさんの独り言「頑張ります!」
呪いの鍋さんの独り言「呪殺対応書き終わると村人になる法則」
dominoさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
大ちゃんさんの独り言「霊能者ですね・・・アイコン私だけなので無駄占いされてしまいそうです・・・
GMさん村建てありがとうございます。」
らいおんさんの遠吠え「よろしく」
dominoさんの会話「よろしく」
ポテトさんの念話「げろげろ」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください」
バーバラさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ワンちゃんさんの独り言「村建てありがとうございます」
ゲームマスター「では出発です・GOGOGO」
ええいいああさんの独り言「GMさん村たてお疲れ様です。」
バーバラさんの独り言「ふーむ狂人」
空元気さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
シュトヘルさんの遠吠え「どうも」
GREENINGさんの遠吠え「よろしく」
崩壊さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/03 21:01:56)
大ちゃんさん「よろしくおねがいします」
シュトヘルさん「よろしく」
空元気さん「よろしく」
GREENINGさん「よろしく」
バーバラさん「よろしくお願いします」
ええいいああさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「適当に開始」
1234567890123456さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「一人更新したら始める」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター更新確認
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんがGREENINGに名前を変更しました。
かりさんが崩壊に名前を変更しました。
GREENINGさん「ずしゃあ」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/03 20:59:03)
ゲシュタルト崩壊さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
崩壊さん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/03 20:58:38)
kariさんがゲシュタルト崩壊に名前を変更しました。
蓮髑髏ちゃんさんがシュトヘルに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサきたら更新確認するよ」
kariさんがワンちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲシュタルト崩壊さん「こんばんは」
kariさんがええいいああに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/03 20:55:48)
昼5分さん「了解。ならば自分が5分になった。」
ゲームマスター「全員黒よ」
ゲームマスター「こんばんは」
ええいいああさん「こんばんは」
kariさんが蓮髑髏ちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスターマイ村は4分半ですわ。できればたくさんまわしてほしいのよ
kariさん」が村へやってきました。(16/02/03 20:53:54)
kariさんが昼5分に名前を変更しました。
kariさんがdominoに名前を変更しました。
昼5分さん「GMさんが昼5分にしてくれたらイケメン」
月の渚さんが恋風繚乱に名前を変更しました。
昼5分さん「GMさんの優秀な時間設定」
ゲームマスター2100まで待機、それぐらいではじめられるかな
ゲームマスター「@3ですわ」
かりさんがサプライズに名前を変更しました。
kariさんが呪いの鍋に名前を変更しました。
kariさんがらいおんに名前を変更しました。
kariさんがネコノミクスに名前を変更しました。
kariさんが月の渚に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが空元気に名前を変更しました。
サプライズさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/03 20:43:36)
kariさんが大ちゃんに名前を変更しました。
kariさんがポテトに名前を変更しました。
kariさんがバーバラに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更お願いします
ゲームマスター「こんばんは」
ネコノミクスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/03 20:41:48)
ワンちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/03 20:40:51)
恋風繚乱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/03 20:33:52)
ゲームマスター「こんばんは」
シュトヘルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/03 20:31:06)
昼5分さん「よろしくコトコト」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/03 20:27:49)
ゲームマスター2050まで待機です
ゲームマスター「こんばんは」
らいおんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/03 20:17:15)
空元気さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/03 20:07:33)
ゲームマスター「こんばんは」
ポテトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/03 20:03:41)
ゲームマスター2030まで待機です
大ちゃんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/03 19:52:17)
ゲームマスター「こんばんは」
dominoさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/03 19:43:05)
呪いの鍋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/03 19:41:55)
ゲームマスター「こんばんは」
バーバラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/03 19:28:02)
1234567890123456さん「46」
1234567890123456さん」が村へやってきました。(16/02/03 19:20:39)
ゲームマスター2000まで待機です
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る