過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
プレボ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(生存中)
 
 
神様
◆/WOInbDW/k
[人 狼]
(生存中)
 
 
君から
行時 ◆BLKBkmKtY.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
基本
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
タチコマン
◆LqekfhNVZg
[共有者]
(死 亡)
 
 
キャリーバック
◆b.V63dWsHY
[村 人]
(死 亡)
 
 
北極
スリット ◆avLuirpEJE
[人 狼]
(生存中)
 
 
凍京NECRO
◆Asahi//4Hs
[村 人]
(生存中)
 
 
選挙管理委員会
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[占い師]
(死 亡)
 
 
つららちゃん
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
修羅の刻
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユニゾン
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
百人隊長
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ばうむくーへん
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
菊と刀
飴 ◆hXu7hSTynI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
CRただいま
◆NEweeeekBY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 狂ってるふつう村 〜 146252番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
つららちゃんさん「あめこお誕生日おめでとう!!!!」
北極さん「またよろー」
北極さん「狂ってるふつう村だったな」
修羅の刻さん「まぁつららちゃんさんに負けた僕が言うのもなんですけどね
あまりに霊界と下界の態度が違いすぎたのでつい」
北極さん「対抗占いの必要性ねーなちょっと考えたけど」
プレボさん「順序がだめだったな・・北極狼まではいいとして。村ごめんね。お疲れ様でした」
凍京NECROさん「村建てありがとうございました」
修羅の刻さん「村建てありがとうございました」
つららちゃんさん「初日つららちゃん噛んでGJ出たりしてたら多分もっと早く出てるよね>選挙狼の場合
あの占い結果持って出て来たからこそ真かも?って思わせられるのはある気がする」
タチコマンさん「すいまめん」
選挙管理委員会さん「そういう意見も確かにありますね。お疲れ様でした」
基本さん「そもそもそれなら潜らないでCOしてる状態で対抗占いでもしたほうがまだましだわ。」
凍京NECROさん「ただつららが共有COしたせいでこれ選挙真に見せる身内切りも追っちゃったんだよなぁ」
CRただいまさん「霊結果見れなくて北極LWもあんのちゃうかなって思ってたし あっこで君から吊り以外はちょっとわたしはムリてカンジ 村すいまんめ」
修羅の刻さん「タチコマンさん終わった後べらべら喋るのも良いんですけど基本さんの言った通り指定するならちゃんと指定しましょう
自信の無さそうな下界から終わった後そんなふんぞり返られても失笑モノですよ」
プレボさん「北極からが正解だった」
基本さん「お前視点の内訳情報なんかいらねーんだよ。
それよりグレーの人外見つけるほうが重要だろうが。」
凍京NECROさん「選挙が狼でつらら黒をあの展開で出すわけないんだよなぁ」
プレボさん「北極は見るからに狼で君からに真があるかないかってぐらいだったけどー」
CRただいまさん「まーしゃーないなこれは 選挙の占い結果がおもっくそ詰み回避してて狐警戒しちゃうし6で吊りはしゃーないやつかな 君から吊りがだめだったかな?_?」
凍京NECROさん「いやー選挙真か・・・最終日手前の所で追えたかな」
北極さん「初日からでれば普通に勝てたと思うよ
俺と行時相手だし」
つららちゃんさん「いや、共有COしてごめんなさい^O^」
選挙管理委員会さん「情報が入らないわけでは無いので、私はクソだとは思わないですね。
私目線での対抗内訳がはっきり分かるので」
CRただいまさん「おつか〜」
タチコマンさん「私レベルになると2日目夜の時点でこうです。
◆タチコマンさんの会話 「出た順に狼狂でしょうか・・・」」
君からさん「狂人はこりごり おとなしくしてる」
プレボさん「出方がめっちゃ狐くさかった」
凍京NECROさん「つらら選挙きゃりーの所の吊りだな今回」
北極さん「つららちゃん基本噛みしじてくれてありがとう」
つららちゃんさん「正直でも狼視点は真占い確定で超怖かったよ!
狐なら私に●打ってこないだろうし」
君からさん「村をありがとう」
君からさん「おつかれさま」
基本さん「出方は別に真ありえなくはなかったけど結果がくそすぎるから狐に見られてもしょうがない。」
選挙管理委員会さん「まぁ、プレボさんは頑張ってください」
つららちゃんさん「狂人も神様囲ってくれて超ありがとう!!!!」
プレボさん「北極吊って君からが正解やったね。ごめんね」
北極さん「異次元の金融緩和のせいで日本がめちゃくちゃになる
はっきりわかんだね」
タチコマンさん「対抗2を連続で占う潜伏は呪殺以外、糞っすねwww」
修羅の刻さん「寝よ>プレボさん」
基本さん「潜って対抗占うならCOして対抗偽主張しろよ。
潜っている意味ねーだろ」
プレボさん「どこから突っ込ばいいですか」
百人隊長さん「お疲れ様でした」
つららちゃんさん「お仲間超ありがとう!!!!!!^O^」
修羅の刻さん「あれ?負けてる」
基本さん「対抗占いするなら潜伏しないで出ろよ」
凍京NECROさん「俺占いはちょっと・・・」
菊と刀さん「すいまめん」
プレボさん「あのさあ・・・・」
神様さん「お疲れ様でした」
菊と刀さん「vT◎Tv」
タチコマンさん「おつかれ」
選挙管理委員会さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま、狼陣営おめでとう。」
北極さん「おつかれー」
基本さん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(16/02/03 00:23:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
プレボさん0 票投票先 → 選挙管理委員会さん
凍京NECROさん0 票投票先 → 選挙管理委員会さん
神様さん0 票投票先 → 選挙管理委員会さん
選挙管理委員会さん4 票投票先 → 北極さん
北極さん1 票投票先 → 選挙管理委員会さん
選挙管理委員会さん「何故私吊りになるか理解に苦しみますが、まぁこういうのもいいでしょう」
プレボさん「選挙真なら出方悪いからな」
タチコマンさん「今日の発言見る限りでは分が悪そうですねwww」
神様さん「そーなのかー」
プレボさん「選挙視点のグレーって誰?」
選挙管理委員会さん「お疲れ様でした」
凍京NECROさん「ただいま残して俺白って言うのは狼の挙動だし」
タチコマンさん「最終日に行ければいい勝負になりそうです」
つららちゃんさん「おやすみなさーい^O^」
プレボさん「私君から真やと思ってるんだけど」
凍京NECROさん「まぁ選挙吊るか」
北極さん「グレーのこしたくせによーよくいうよ」
CRただいまさん「ねむすぎるのでおさきしつれいします・・・」
プレボさん「あ、これ選挙視点グレーの私がいったらまずいん?」
神様さん「まーうん」
北極さん「まあ俺は選挙投票1ったくやけどね」
選挙管理委員会さん「私目線でグレーが二人いるので、私吊りは許容出来ませんね占いCO 東京NECRO白」
ゲームマスター「おつかれさま。」
北極さん「東京がきめろ
俺変換できないけど」
プレボさん君から視点選挙狐あるんで選挙から吊ろう
凍京NECROさん「北極の中で」
CRただいまさん「北極はいけるとおもうけど」
北極さん「ういー」
基本さん「君から視点で北極が仕事終わらせに来ていることにも着目できれば2w生存見れるのでは」
プレボさん「でも大丈夫か」
凍京NECROさん「潜伏狂人お互いの内訳でどうなってるっけ」
選挙管理委員会さん「北極吊り→続いたら選挙VSどっちかの勝負で」
つららちゃんさん「そういえばつららちゃんが初日にめっちゃ北極偽押してたよ!^O^
北極真じゃない?^O^」
北極さん「東京はしろいんだよなー」
神様さん「なんかこのケース当たった事ないからどうすればいいのかわからないんだけど」
プレボさん「全偽だったら負けでいいですか・・・」
タチコマンさん「まずは北極吊れるかどうかですね」
CRただいまさん「死んだ」
凍京NECROさん「なるほどな」
つららちゃんさん「◆北極さん 「占いco 選挙管理委員会●」
これって逆に選挙管理委員会狐じゃないですって言ってるように見えるんじゃ」
プレボさん「じゃあ当初の予定通り選挙吊りか北極吊りか」
北極さん「おわりー」
選挙管理委員会さん「占いCO 東京NECRO白」
つららちゃんさん「頑張れー頑張れーお仲間ーー」
北極さん「おなじ」
凍京NECROさん「おはよう」
神様さん「おはよー」
北極さん「占いco 選挙管理委員会●」
8日目の朝となりました。(16/02/03 00:18:12)
CRただいまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
CRただいまさんを狙います。 >>> 北極 <<<
プレボさんの独り言「もう死にたい」
修羅の刻さん「プレボさん残せば勝ちそうですが」
つららちゃんさん「なんでつららちゃん占われたんだろ…^O^」
ゲームマスター「そのあたりは百人の潜伏が効いてるな。」
タチコマンさん「甘える噛みってどんな噛みなんでしょう」
プレボさんの独り言「LWっぽくねー吼えだな」
北極さんの遠吠え「CRただいま噛む」
北極さんの遠吠え「甘える噛みするか」
タチコマンさん「狼も狂人も○先行しすぎましたね」
プレボさんの独り言「この状況で全偽追うほど賢くないんで・・」
つららちゃんさん「受験終わった異次元さんは一皮むけました^O^」
北極さんの遠吠え「神様だけ?」
神様さんの遠吠え「私と東京とプレボ」
修羅の刻さん「君からさんお疲れ様でした」
北極さんの遠吠え「選挙のうらなってないやつわかる?」
プレボさんの独り言「全偽は追いませんよ・・・・」
基本さん「それ以前に対抗占いがくそすぎる。
それなら出ればいいのに」
基本さん「選挙は狐は切って北極吊ろうぜ」
君からさん「一人なんとか囲えてました」
北極さんの遠吠え「l」
神様さんの遠吠え「 」
北極さんの遠吠え「j」
北極さんの遠吠え「h」
タチコマンさん「選挙狐で推してもいいんじゃないですかね」
凍京NECROさんを占います。 >>> 選挙管理委員会 <<<
北極さんの遠吠え「あおーm」
神様さんの遠吠え「?」
君からさん「なぜ死ぬほど潜れるのかわかんない」
北極さんの遠吠え「選挙のやつもってる>」
プレボさんの独り言「選挙が私に黒うつ未来しか見えてこないんだけど」
つららちゃんさん「プレボ噛みはどうだろう」
ゲームマスター「おつかれさま。」
神様さんの遠吠え「狂人おつかれ」
君からさん「げげけ」
北極さんの遠吠え「おつかれー」
菊と刀さん「◆プレボさん 「君から→選挙→北極」
この吊りは選挙管理委員狐目で見る吊りだけど、選挙真に対応しにくいから、また明日に結局下界だと悩むことになるんよね。。。」
君からさん「おつかれさま」
つららちゃんさん「つららちゃんはたまたま●が当たっちゃった●か狐^O^」
修羅の刻さん「たしカニ>基本さん」
タチコマンさん「全偽というか選挙狼狂で推せばいいと思いますよ」
7日目の夜となりました。(16/02/03 00:13:37)
君からさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
君からさん6 票投票先 → 北極さん
プレボさん0 票投票先 → 君からさん
凍京NECROさん0 票投票先 → 君からさん
神様さん0 票投票先 → 君からさん
選挙管理委員会さん0 票投票先 → 君からさん
CRただいまさん0 票投票先 → 君からさん
北極さん1 票投票先 → 君からさん
つららちゃんさん「頑張れ!選挙が吊れればPPだ^O^」
基本さん「選挙狐ならつらら●とつららはなんなのって話なるんだよな」
菊と刀さん「君から仕事終了だから君から吊り
つららちゃんはどっちにしても人外だったのだから、選挙管理委員会の信頼は高め
明日に決め打ち要素も含んだ、占いのどっちかを吊る
さらに明後日占い全偽で吊りきりか占いの最後の黒のどっちかを吊る感じ」
つららちゃんさん「全偽とかわめいてもだめだったかな^O^」
修羅の刻さん「COせずにぎゃーぎゃー喚いてた方が効果的だった気がする」
北極さん「こいつ「こんだけ潜っておわってないとかある・」
プレボさん「北極LWっぽいので除外で」
北極さん「選挙管理委員会は?」
プレボさん「北極も終わってるな」
北極さん「全員うらなってるぞ」いや君からは別」
凍京NECROさん「あぁ北極か、じゃあ北極のほうがくっせぇわ」
プレボさん「君から視点だと選挙狐が怖い」
タチコマンさん「占い結果を見たら百人吊りはないですよ」
北極さん「俺はもうおわってるからね」
神様さん「キャリー狩なら自分吊られそうなのわかりそうだけど」
プレボさん「凍京NECROさん>君からじゃなくて北極な」
北極さん「べつにおれからでもいいぞまあかてるやろ」
プレボさん「でも北極と選挙はどっちみち詰ませない結果を出してくるので」
凍京NECROさん「あそこでグレー完全グレーに黒ぶつけに来る意味」
つららちゃんさん「狼COしなければ百人隊長さんも吊ってもらえたのかなあ」
CRただいまさん「てかこれキャリーバッグ狩人やったパターンのやつちゃうん やとしたらマジであの日指定遅いのクソすぎるんやけど」
プレボさん明日の吊り順は夜もう一回考えよう
凍京NECROさん「というか選挙黒出す時点で君からは真切れる」
神様さん「仕事終わってるしいいよね」
プレボさん「ていうかここで仕事終わらせにきた君から真狂でしょ」
北極さん「プレボのやつでもいいぞ安定進行したいなら」
CRただいまさん「うらない吊るか〜 君からで」
つららちゃんさん「自動草刈り機って何だろう^O^
あんなに共有が潜ってるなんてひどい^O^」
基本さん「選挙最後でいいぞ」
タチコマンさん「NECROさん、CRさん、プレボさん視点、頭いたいですね。」
プレボさん「君から→選挙→北極」
神様さん「正直7日目まで占い3居るって初めて見たのですが」
CRただいまさん「CRおはよう」
菊と刀さん「つららちゃんは自動草刈機で体ごと粉砕されました・・・」
百人隊長さん「お疲れ様でした」
選挙管理委員会さん「では、CRさんよろしくお願いします」
プレボさん「君からって仕事終わってるやん」
北極さん「君からつって選挙でおわるでーす」
つららちゃんさん「お疲れ様ー^O^」
プレボさん「ただいまが指揮していいよ。」
凍京NECROさん「占いを釣りたく思います」
神様さん「おはよー」
君からさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま。」
君からさん理由は、◆プレボさん 「全時点つらら吊り安定ですね」
引き続き対抗の○占い 後は占いロラで終わり
北極さん「対抗うらないまーす」
選挙管理委員会さん「占いCO CRただいま白」
君からさん「占いCO プレボ○」
プレボさん「おはよう」
北極さん「占いco 選挙管理委員会●」
タチコマンさん「百人噛みで狩人基本かキャリーをお祈り」
7日目の朝となりました。(16/02/03 00:06:45)
百人隊長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
百人隊長さんを狙います。 >>> 北極 <<<
プレボさんの独り言「村役のオナニープレイって本当時間返せって思う」
基本さん「明日選挙吊るってことないと思うんだけどな」
つららちゃんさん「狩人抜けた私すごい^O^」
北極さんの遠吠え「プレボいるか」
北極さんの遠吠え「百人隊長かんで狐呪殺してもらって引き分け」
神様さんの遠吠え「良く潜ってられるなってレベル」
つららちゃんさん「キャリーで共有吊れたと思ってた^O^
してやられた^O^;」
タチコマンさん「プレボさんセンスないです・・・」
北極さんの遠吠え「あまえるか」
神様さんの遠吠え「はーい」
北極さんの遠吠え「対抗うらなうしかなーい」
プレボさんの独り言「さっさと銃殺だして占いローラーさせろ」
神様さんの遠吠え「北極のグレ0やん」
北極さんの遠吠え「東京占ってないよな」
つららちゃんさん「顔文字打つのめんどい^O^」
CRただいまさんを占います。 >>> 選挙管理委員会 <<<
つららちゃんさん「お疲れ様ー^O^」
北極さんの遠吠え「これはおもしろいね」
プレボさんの独り言「もうこの時点でやる気ない」
凍京NECROさんの独り言「つらら投票してるの他に二人居て誰かなと思ったらふたりとも死んでた」
神様さんの遠吠え「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさま。」
プレボさんの独り言「占い候補3人に占われる共有やばすぎ」
6日目の夜となりました。(16/02/03 00:02:59)
つららちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
君からさん0 票投票先 → つららちゃんさん
プレボさん0 票投票先 → つららちゃんさん
つららちゃんさん8 票投票先 → 百人隊長さん
凍京NECROさん0 票投票先 → つららちゃんさん
神様さん0 票投票先 → つららちゃんさん
選挙管理委員会さん0 票投票先 → つららちゃんさん
百人隊長さん1 票投票先 → つららちゃんさん
CRただいまさん0 票投票先 → つららちゃんさん
北極さん0 票投票先 → つららちゃんさん
タチコマンさん「占い3といっても全偽も考えられる3名ではないですか?」
修羅の刻さん「ちょっと違う気がします」
修羅の刻さん「これを状況真と言うのですか」
修羅の刻さん「確かにそうですね」
基本さん「狐なら占い吊り誘導するでしょうから狐もないでしょう」
タチコマンさん「噛み筋がよくわからない騙りでしたね」
つららちゃんさん「百人隊長さんのファンです」
プレボさん「村きめうつっていうか吊るところじゃなかったでしょ」
北極さん「もういないか」
修羅の刻さん「で自爆してますねこれは
キャリーバックさんを共有だと思ったんでしょうか」
北極さん「つらら村きめうったやつでてこいよ」
神様さん「両方吊ってる暇ねーなこれ」
つららちゃんさん「つららちゃん村決め打たれたと思ってたのに悲しい^O^」
プレボさん「選挙管理占いも視野に入れていいよ>占い候補s」
修羅の刻さん「下界だと占い先からも真狐置きしそうですね
君からが状況的に狂置きされそうです」
百人隊長さん「ここで狼が共有COはないのでこれは狐の共有COですね」
北極さん「つららでいいぞ俺のグレーだし」
凍京NECROさん「隊長は普通に共有COしてなさそうだけどつららは恐らく朝一でCOするタイプ」
つららちゃんさん仕方ないので初日狐GJ狐生きてる旨だけ言っときますね
基本さん「これ自爆してねー。
身内切りなんかみないだろうから真濃厚にならないか」
ゲームマスター「3視点の確定○から共有ではどうしようもねえ。」
選挙管理委員会さん「百人隊長さん共有ならCOしておいてくださいよ」
修羅の刻さん「やばいですね
霊界視点だとかなり面白いです 死んでて良かった」
CRただいまさん「つらら吊りでえんちゃう」
北極さん「てかでるのおせーよ」
菊と刀さん「あ、そうか、その手があったか、これは決め打ちしないと無理だねえ。」
CRただいまさん「やば」
神様さん「なんだ吊れてないのか」
プレボさんはい。つららさんさようなら
つららちゃんさん「潜伏狂人だ!!」
修羅の刻さん「ロマンスさんが共有やってる時についに頑張る時が来るのですか」
百人隊長さん「いつの間にか相方死んでました」
選挙管理委員会さん「タチコマンさんの言動を見れば、相方初日は容易に想像出来ますが超許します」
凍京NECROさん「面白い」
プレボさん「しねくそ」
百人隊長さん共有CO
つららちゃんさん選挙管理委員会さん吊りでーす^O^
修羅の刻さん「つららちゃんさん面白いですね」
基本さん「◆つららちゃんさん 「共有CO」
ワロタ」
神様さん「昨日吊れたんじゃない?」
百人隊長さん「全偽の○3もらってるところが怪しいですね」
プレボさん共有でないなら基本で決めうち
菊と刀さん「この結果出してくるなら選挙管理委員は下界だと非狼の真狐とかに見えるな、もちろん潜伏狂もあるが。
既存の占い二人ロラして呪殺/死体無し出るかどうか見て、5〜6人の時点で選挙管理委員会も吊りきるか考えそう。」
神様さん「もしかしてだ」
選挙管理委員会さん「共有初日ですね」
つららちゃんさん共有CO
修羅の刻さん「意味がわかんないんですけど6日目まで潜伏する人の気持ち等僕にはわかりませんので疑問に思うだけムダです」
北極さん「はやくでろ」
百人隊長さん「グレに狼いるわけないでしょう
それに○作り過ぎなんで
選挙さんも偽ですね」
プレボさん共有はどこですか
CRただいまさん「じゃあつららちゃん吊りで次の日でいいんじゃないの
つか指定入れるのCRおそすぎやろ共有」
北極さん「選挙かー」
プレボさん「共有はどこですか」
つららちゃんさん>北極黒
北極は初日から出てたんですが占ってるんですか??^O^
選挙管理委員会さん初日理由→初日犠牲者の隣だから占われないと思ったら大間違いです
二日目理由→対抗内訳確定させておきましょう
三日目理由→昨日と同上です。
四日目理由→北極が強引な理由付けて占ったところを占います
五日目理由→白2つ貰いに共有がいると予想しているのでグレーを占いましょう
プレボさん「全時点つらら吊り安定ですね」
神様さん「なんかでたwww」
凍京NECROさん「説得力高い」
君からさん「おはよう」
基本さん「なんで対抗占ってるのか?」
君からさん理由は、◆百人隊長さん 「グレより○から吊ったほうが狼吊れそうですね」
引き続き対抗の○占い
つららちゃんさん「二人とも◯しか出さない^O^」
修羅の刻さん「すごい」
君からさん「占いCO 百人隊長○」
百人隊長さん「おはよー」
選挙管理委員会さん「潜伏占いCO 修羅の刻白/北極黒/君から白/百人隊長白/つららちゃん黒」
修羅の刻さん「さて君からさんの結果は」
北極さん理由 対抗の白おっかけます
タチコマンさん「おつかれ」
プレボさん「おはよう」
つららちゃんさん「◆百人隊長さん「両偽決め打ちして両○の凍京さんから吊っていきましょう
両偽決め打ちだけど一応占いは呪殺チャンスで残す感じで」
両偽決め打ちしてCRさんでなく凍京NECROさん投票なのはどうしてですか?」
修羅の刻さん「共有お疲れ様
いい指定でした」
北極さん「占いco 神様○」
神様さん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさま。」
修羅の刻さん「両偽濃厚になるんで神様→北極みたいな感じになるんでしょうかね」
6日目の朝となりました。(16/02/02 23:55:42)
タチコマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タチコマンさんを狙います。 >>> 北極 <<<
ゲームマスター「狐不在狼3残りなので実は悪くない手ではある。」
基本さん「それやったら両偽濃厚にならないか」
タチコマンさんの会話「明日はネクロさんが死ぬような気がします・・・」
神様さんの遠吠え「www」
修羅の刻さん「君からさんそれやってみてください
滅茶苦茶面白そうです」
ゲームマスター「◆君からさんの独り言 「占いCO キャリーバック○」

お、おう。」
北極さんの遠吠え「流れでなんとかするしかない」
つららちゃんさんの遠吠え「狐は自力で吊りあげよー^O^」
つららちゃんさんの遠吠え「キャリー共有だったらラッキー^O^」
タチコマンさんの会話「霊能がやられました・・・」
君からさんの独り言「占いCO キャリーバック○」
神様さんの遠吠え「おもしろそうだけど狐どうするの」
つららちゃんさんの遠吠え「そうしよーそうしよー^O^」
修羅の刻さん「明日も潜伏してたら流石に尊敬しますね」
北極さんの遠吠え「タチコマンかんで両偽カオスにしようぜ」
基本さん「狼にはここで狂噛みという選択肢があるけど」
神様さんの遠吠え「確定○噛みでいいんじゃない」
プレボさんの独り言「ていうか共有でとけよ。東京なんだろうけど」
つららちゃんさんの遠吠え「狐囲ってるかなあ」
キャリーバックさん「おつかれさまでした」
神様さんの遠吠え「ふはww」
プレボさんの独り言「いい加減にしてくれ」
つららちゃんさんの遠吠え「神様○
これ結果騙りだったら強いなあ^O^;」
つららちゃんさんを占います。 >>> 選挙管理委員会 <<<
プレボさんの独り言「共有の指定おそすぎるわ」
北極さんの遠吠え「狐かこってるわ」
ゲームマスター「おつかれさま。」
つららちゃんさんの遠吠え「キャリーまじくそごめん^O^;」
修羅の刻さん「ありゃりゃ」
5日目の夜となりました。(16/02/02 23:50:59)
キャリーバックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キャリーバックさん6 票投票先 → つららちゃんさん
君からさん0 票投票先 → 選挙管理委員会さん
プレボさん0 票投票先 → キャリーバックさん
タチコマンさん0 票投票先 → つららちゃんさん
つららちゃんさん3 票投票先 → キャリーバックさん
凍京NECROさん1 票投票先 → つららちゃんさん
神様さん0 票投票先 → キャリーバックさん
選挙管理委員会さん1 票投票先 → キャリーバックさん
百人隊長さん0 票投票先 → 凍京NECROさん
CRただいまさん0 票投票先 → キャリーバックさん
北極さん0 票投票先 → キャリーバックさん
基本さん「吊りたいなら指定しろよ」
プレボさん「キャリー投票ずみ」
修羅の刻さん「タチコマンさんナイスですすばらです」
CRただいまさん「このままだとキャリー死ぬからCOあるならいっとけ」
プレボさん「つららは占われてないけど」
タチコマンさん「つららちゃん吊りたい」
北極さん「してないな」
キャリーバックさん「つららちゃんって占われた?」
プレボさん「まあキャリー投票するわ」
北極さん「おれはやだ」
修羅の刻さん「どこ占ってるんでしょうか」
選挙管理委員会さん「もう片方の共有が出てきて指揮を執るべきだと思うんですがどうなのでしょう」
プレボさん「実質選挙かキャリー」
キャリーバックさん「つららちゃんに言われたらかなしい」
神様さん「占いどっちか予告して」
凍京NECROさん「占い狼混じりくっさい噛みなのでそれだけは」
北極さん「対抗狼だろうな」
菊と刀さん「ここで占い露出してもロラられるのであれば、呪殺出ない限りは両偽占いどものロラに持ち込んで黙って進行を見守るっていうスタンスかね?>真占い」
基本さん「占い吊れちまうんじゃねーかこれ」
つららちゃんさん「◆選挙管理委員会さん
「役職が全員ダメダメですね。占いは三日目までに銃殺出さなきゃいけないとwikiに書いてあったでしょう」
こことかは誰かを殴るでもなく白をとりに行くでもなくGJが出たのになんかぬるぬる冗談行ってて村っぽい」
プレボさん「キャリーか選挙かつらら吊り。つららは全く吊る気ないんで」
キャリーバックさん「自分だったら仮に占い真狂でも騙りででてもいい場面だけどでてこないってことはやっぱ結構囲わてるかもしれないね
てこあ真狼だからでないのか」
CRただいまさん「CRそれな」
プレボさん「ていうか百人がくそ狂人くさいから占い真狼でみてるよ」
タチコマンさん「サーバーダウンしたかと思ったw」
凍京NECROさん「大丈夫です最終日に残った二人以外の人がエスパーで読み取ります」
CRただいまさん「霊能噛まれるなら占いでへーわでてるっぽいよねこれ」
百人隊長さん「グレーに狼いて狼占いが囲いなしですすめてるわけじゃないですか」
北極さん「これ狼つれたんじゃないの」
つららちゃんさん「なんかキャリーバッグ発言稼ぎっぽいという誘導しかできない^O^」
プレボさん「両偽決め打つんならローラーのほうがいいと思うんだけど>百人体調」
タチコマンさん「わあ、繋がったw」
CRただいまさん「かわりにいっとぁげる CR凍京NECROおめでとう」
プレボさん「占い真狼っぽいしグレー詰めていけばいいんじゃない。
現時点で欠けは追ってないし」
選挙管理委員会さん「私は話の通じない人なので、殴り合いなどの対話は不可能です」
百人隊長さん「両偽決め打ちして両○の凍京さんから吊っていきましょう
両偽決め打ちだけど一応占いは呪殺チャンスで残す感じで」
神様さん「占いGJは発生してそうだよね」
凍京NECROさん「言ってもらってない」
北極さん「CRただいまは凍京NECROさえいなきゃ初日うらなうよ」
つららちゃんさん「◆キャリーバックさん 「CRただいまおめでとう」
東京NECROの時これ言った?」
プレボさん「GJくさい→占いGJくさい」
キャリーバックさん「選挙管理委員会とどうなぐりあえばいいんですか」
CRただいまさん「CRおはよう」
神様さん「初日で考えるのか(困惑)」
つららちゃんさん「◆キャリーバックさん「おきてこない」
気になったのはこの発言稼ぎくらい」
キャリーバックさん「CRただいまおめでとう」
凍京NECROさん「この村って選挙管理委員会とキャリーバッグを最終日に送って殴りあわせればいい村だと思うんですけどいかがですか」
プレボさん「これ初日GJくさい噛みやね」
百人隊長さん「ここで霊能が死ぬとか基本さんが狩人でしたか」
神様さん「おはよー」
修羅の刻さん「潜伏続行ですか カッコいい」
君からさん「おはよう」
キャリーバックさん「おはよう」
北極さん理由 俺だって占うよ対抗のしろ
つららちゃんさん「おはよー」
百人隊長さん「おはよー」
君からさん理由は、初日投票が三回ともバラバラ感情統一してない
選挙管理委員会さん「おはよーございまーす」
プレボさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま。」
修羅の刻さん「あらら」
君からさん「占いCO 神様○」
北極さん「占いco CRただいま○」
5日目の朝となりました。(16/02/02 23:43:48)
菊と刀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
菊と刀さんを狙います。 >>> 北極 <<<
プレボさんの独り言「指定は共有のセンスなんでうーん」
プレボさんの独り言「あー、神様かなー」
修羅の刻さん「理由さえちゃんとしとけば 一応理由重視してそうな村ですし」
つららちゃんさんの遠吠え「◆君からさん「占いCO 凍京NECRO○」
◆北極さん「占いco プレボ○」」
修羅の刻さん「狼も君から真と勘違いしてるっぽいですし 今日ひよったらいけそう」
つららちゃんさんの遠吠え「私も今から作る^O^」
神様さんの遠吠え「ありがとう」
北極さんの遠吠え「君から真だなあ」
神様さんの遠吠え「ほぼ霊能噛みだけど狩人いるからべつがいいね」
北極さんの遠吠え「凍京NECRO」
修羅の刻さん「狐さんお疲れ三四郎」
ユニゾンさん「お疲れ」
つららちゃんさんの遠吠え「どうしようねえ
12>10>8>6>4>EP
真のグレー6」
神様さんの遠吠え「ごめん昨日の占い結果のメモだれか下さい」
百人隊長さんを占います。 >>> 選挙管理委員会 <<<
ゲームマスター「おつかれさま。」
4日目の夜となりました。(16/02/02 23:39:02)
ユニゾンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キャリーバックさん1 票投票先 → ユニゾンさん
君からさん0 票投票先 → ユニゾンさん
プレボさん0 票投票先 → ユニゾンさん
タチコマンさん0 票投票先 → ユニゾンさん
つららちゃんさん0 票投票先 → ユニゾンさん
凍京NECROさん1 票投票先 → ユニゾンさん
神様さん1 票投票先 → ユニゾンさん
選挙管理委員会さん0 票投票先 → キャリーバックさん
百人隊長さん0 票投票先 → 凍京NECROさん
菊と刀さん0 票投票先 → ユニゾンさん
CRただいまさん0 票投票先 → ユニゾンさん
ユニゾンさん10 票投票先 → 神様さん
北極さん0 票投票先 → ユニゾンさん
基本さん「信用勝負しに行く噛みじゃない気がするけど少なくともCOすれば偽でも狂って思われて残りそうではあるが」
修羅の刻さん「何かとりあえず人の発言に突っ込む事しかしてませんが」
修羅の刻さん「死ぬ前に言った通りつららちゃんさんがここからどうやってメイクするか見ものですね」
ゲームマスター「狐が黙って死ぬなら明日霊能噛み信用路線に以降した場合村はきつくなりそうだがね。」
修羅の刻さん「異次元さん頑張って下さい」
菊と刀さん「あ、おけおけ」
基本さん「狐死亡して奇数進行確定ですね」
菊と刀さん「だーかーらー 村視点で霊能偽もあるから自分に指定権はないけどさ、死体無し出てるし両偽追うなら尚更共有指定だからねって話ー」
ユニゾンさん「神様さんぐらいしかグレーで吊りたい位置ねーわ」
修羅の刻さん「狐は反抗せずですか」
ユニゾンさん「ないよどうぞ」
修羅の刻さん「良いですね」
神様さん「霊能指定ですね、センスガイイデス」
タチコマンさん「じゃあユニゾンさん、指定でお願いします!」
プレボさん「キャリーバックかユニゾンかってとこやけど」
CRただいまさん「君から狼なら共有から投票もらってるCRただいまに◯投げないと思うんだよね ●投げるならわかるけど」
タチコマンさん「はじめに指定を求めた人へ指定するつもりが霊能www」
凍京NECROさん「潜伏占い位置がそんなに死んで居ないので明日出てこなかったらあって第一じゃないですかね」
キャリーバックさん「しかし狐も狼もこの状況的にステにいそう」
選挙管理委員会さん「初日から狼に投票しているんですが、そろそろ吊って欲しいものですね」
タチコマンさん「困りました」
タチコマンさん「wwwww」
CRただいまさん「占い真狼なら狼は北極のほうやろなーとはおもうけど」
神様さん「ただ基本の発言で噛みたくなるか??ってのはある」
プレボさん「ちなみに君から狂人で東京に○出さないぞー」
菊と刀さん「共有指定してくれていいよ
仮に両偽だとしてもまだグレー削ってもこの日は大丈夫だから
任せる」
キャリーバックさん「でも噛み的には占い真いるのをものがたってる 今日みて真狼だろうけど」
北極さん「いやだね」
修羅の刻さん「今日さえ凌げばですけど」
つららちゃんさん「◆君からさん 「理由は、◆凍京NECROさん 「修羅でいいですよ修羅で」
対抗の○占いです」
君からさんはちなみに修羅臭いと思わなかったんですか?
ダウトと言われてもそう思わなかった?」
修羅の刻さん「なんとかなりそうですね」
凍京NECROさん「結果出そうとしたら自分占いは良いと思うのでこれやっぱり真狼じゃないですか」
神様さん「いや、三行ほしいね」
プレボさん「それな。理由なんてでっちあげやー」
CRただいまさん「マジ占いどっちか真とか考えられんのやが 昨日霊能でへーわちゃうん」
ユニゾンさん「捨て票も何も狼だと思ったから投票してるしそれ以上でもそれ以下でもない」
北極さん「1行でいいだろ理由なんか」
プレボさん「○吊るなら百人隊長さん吊りやで・・」
神様さん「とりあえずグレー詰めるくらいだけど」
キャリーバックさん「この展開でなんでこんなに薄い理由なのかさっぱりわからん」
君からさん「おはよう」
選挙管理委員会さん「役職が全員ダメダメですね。占いは三日目までに銃殺出さなきゃいけないとwikiに書いてあったでしょう」
北極さん「凍京NECROは名前がいいからねそりゃ占うよ」
つららちゃんさん「◆ユニゾンさん「妙なつりのがれしたから役吊ったと思うけど ○は寒いな」
ユニゾンさんは逆に2回目投票で捨て票した方吊ったのはなんで?」
ユニゾンさん「昨日突っ込んだはいいものの、修羅さん指定のタイミングからそこ共有じゃねぇの」
百人隊長さん「グレより○から吊ったほうが狼吊れそうですね」
神様さん「ふむ」
基本さん「狂GJだけどなんとかなるでしょう」
つららちゃんさん「あやまらないよ!^O^
狐かもしれないし^O^;;」
CRただいまさん「CRおはよう」
プレボさん「そこは占いはやめろおおおおおお」
神様さん「おはよー」
キャリーバックさん「おきてこない」
ユニゾンさん「君からさんでGJ出てそうな噛み」
君からさん理由は、◆凍京NECROさん 「修羅でいいですよ修羅で」
対抗の○占いです
百人隊長さん「おはよー」
君からさん「占いCO 凍京NECRO○」
プレボさん「君から生きてるか!」
基本さん「お疲れ様です」
凍京NECROさん「おはようございます」
北極さん理由 なんか対抗信じてるみたいなんで占うぞ
ユニゾンさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま。」
タチコマンさん「おはよう」
選挙管理委員会さん「おはよーございまーす」
修羅の刻さん「狩人お疲れサマンサ」
キャリーバックさん「おはよう」
北極さん「占いco プレボ○」
プレボさん「おはよう」
菊と刀さん「霊能結果『〇』でした。」
4日目の朝となりました。(16/02/02 23:31:21)
基本さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
基本さんを狙います。 >>> 北極 <<<
修羅の刻さん「僕が悪目立ちしたせいで吊られますね」
菊と刀さんの独り言「ただ狂狼―真 は普通にありえるんだよねえ」
タチコマンさんの会話「了解しました!」
基本さんの独り言「プレボあたり噛まれるならもう君から真でいいでしょう」
ユニゾンさんの念話「神様狼のキャリー狩、NECRO共有」
ユニゾンさんの念話「キャリーバッグ狩人じゃねぇの」
修羅の刻さん「ありゃー狩人が即抜きですか」
北極さんの遠吠え「わかった」
神様さんの遠吠え「センサー今日だめだし噛みは任せる」
つららちゃんさんの遠吠え「基本真っぽい占い師の◯だし」
菊と刀さんの独り言「霊能結果『〇』でした。」
北極さんの遠吠え「対抗狂人ならいーなーとか甘える」
プレボさんの独り言「ユニゾンに突っかかったのはそこ怪しいなあって思った程度なんで村ならごめんね」
菊と刀さんの独り言「修羅人外だったら狼よりも白人外臭かったかもしれない、けれども、死体無しで狩人狐保護の観点も含めると、潜伏占いだったらこの日にCOしろって思うし、なによりも発言からして狩人ないだろうし吊ってよしって感じ。。。」
つららちゃんさんの遠吠え「基本でも噛んで見る?
◆基本さん
「指定進行推奨」」
神様さんの遠吠え「とりあえず北極GJの日記書いておくから」
百人隊長さんの会話「じゃあ一番最初に「共有は指定」みたいなこと喋った人に指定を入れましょう」
修羅の刻さん「潜伏占いがいるのは助かりますね
このまま呪殺か黒1個でも持ってきてくれると助かりますね」
つららちゃんさんの遠吠え「これも非狩人かな
◆CRただいまさん 「ぶっちゃけどっちの占いも偽っぽいって思う 君から信用取りに来てねー感やばいし
そこ真っていってるプレボとは話あわんなーって」」
北極さんを護衛します。 >>> 基本 <<<
つららちゃんさんの遠吠え「霊能GJとか言ってた百人隊長さん狩人かなって思ったけど」
タチコマンさんの会話「指定は困りますね。誰か吊りたい人はいますか?」
北極さんの遠吠え「どうしようkね」
つららちゃんさんの遠吠え「非狩人なのかな?
◆ユニゾンさん 「霊連噛みはふつー薄いと思うぞ」」
菊と刀さんの独り言「北極真で 君から狼 の真狼―真 だった場合
プレボ潜伏狂最大候補っぽいし殺したいね

◆CRただいまさん「ぶっちゃけどっちの占いも偽っぽいって思う 君から信用取りに来てねー感やばいし そこ真っていってるプレボとは話あわんなーって」
自分素村だったらこう思う感じだけど、北極はそこまで偽ぽくないんだよね、対抗のやる気が無さ過ぎて逆に真だったおかしいっていう理論に流されつつもあるけどねえ。」
神様さんの遠吠え「あれで護衛取れるなら潜伏占いとかする必要ないじゃん」
君からさんを占います。 >>> 選挙管理委員会 <<<
修羅の刻さん「良いですね」
3日目の夜となりました。(16/02/02 23:26:57)
修羅の刻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キャリーバックさん2 票投票先 → 修羅の刻さん
君からさん0 票投票先 → 修羅の刻さん
プレボさん0 票投票先 → 修羅の刻さん
修羅の刻さん12 票投票先 → 基本さん
タチコマンさん0 票投票先 → 修羅の刻さん
つららちゃんさん0 票投票先 → 修羅の刻さん
凍京NECROさん0 票投票先 → 修羅の刻さん
神様さん0 票投票先 → 修羅の刻さん
選挙管理委員会さん0 票投票先 → キャリーバックさん
百人隊長さん0 票投票先 → キャリーバックさん
菊と刀さん0 票投票先 → 修羅の刻さん
CRただいまさん0 票投票先 → 修羅の刻さん
基本さん1 票投票先 → 修羅の刻さん
ユニゾンさん0 票投票先 → 修羅の刻さん
北極さん0 票投票先 → 修羅の刻さん
修羅の刻さん「つららちゃんさんが狼ならここからどうメイクするのか見ものですが多分普通に素村か狐でしょう
お疲れ様でした」
つららちゃんさん「霊能ありがとう!^O^ でもわりと自信なくなってきた^O^;」
CRただいまさん「ぶっちゃけどっちの占いも偽っぽいって思う 君から信用取りに来てねー感やばいし
そこ真っていってるプレボとは話あわんなーって」
タチコマンさん「はい。じゃあ修羅の刻さんへ。」
ユニゾンさん「霊連噛みはふつー薄いと思うぞ」
プレボさん「いや君から真だから」
修羅の刻さん「COありません」
修羅の刻さん「潜伏占いがいるなら助かりますね」
ユニゾンさん「狼だと思ったけど霊結果白でつりのがれ吊って堂々としてられるほど面の皮厚くねーわ」
基本さん「これだけ吊りたい人が多いんだから修羅指定すればいいのに」
菊と刀さんじゃあ修羅指定すんぞ
つららちゃんさん「共有じゃないならこのまま修羅さん投票するけど」
凍京NECROさん「霊能噛みが起こると狼はここで日和ってここから信用勝負になり得ないって思ってるんですかユニゾンさん」
キャリーバックさん「占いでgjみるなら真狂か真狼だけど今日GJなら真狂っぽい」
プレボさん「○なら臭いお前が悪い程度に」
修羅の刻さん「つららちゃんさんちゃんと見てくださいね「COを聞いてみてもいいですよ」ですから
聞かれない限りは答えません」
タチコマンさん「今日は霊能さんの指定でどうでしょう?」
神様さん「まあなんやかんやでユニゾン削っておけば安寧」
プレボさん「◆ユニゾン「ばうむくーへんさん狼でしょ」>って吊ったんだから堂々としなさいな」
つららちゃんさん「あれ…修羅の刻さんCOなのですか??^O^
結構自信あったのですが^O^;
ドヤ顔してた^O^;」
ユニゾンさん「霊噛みならここから信用勝負になりえないのに
ここから信用勝負になるって言ってるNECROさん噛み先占いって思ってるってことでいいの?」
CRただいまさん「修羅の刻よりCR神殺ししよう ゆずってキャリーバッグ」
凍京NECROさん「修羅でいいですよ修羅で」
菊と刀さん共有は指定してくれい
タチコマンさん「指定ですか・・・」
修羅の刻さん「ちなみに僕は「北極」と「君から」は同義に見ていますので別に「北極だけ」を偽に見ているわけではありません
両偽の初日占いだと思ってます」
基本さん「霊能結果◯なら修羅の刻吊ってみたいね。
もし●なら投票場所である程度狼絞り込める」
北極さん「ぐれけずれー」
凍京NECROさん「この平和って役職噛みに来てるのでここから信用来ると思っていいと思いますよ」
プレボさん「今日GJでてるなら吊り逃れ失敗は狩人ではないと考えよう」
百人隊長さん「グレが微妙なんで○に狼いるでしょうこれ」
つららちゃんさん「完グレだけど修羅の刻指定します!」
キャリーバックさん「占いがどっちもステしか占ってない現実」
修羅の刻さん「狐なのであれば少し苦しいのですが」
神様さん「間違えだらけだから気にしないで>キャリーバック」
修羅の刻さん「つららちゃんさんが村なのであれば村勝ちなので僕にCO聞いてみてもいいですよ」
タチコマンさん「GJですよね?」
修羅の刻さん「つららちゃんさん 良いとこ突きますね」
プレボさん「私もそう思う>つららちゃん」
キャリーバックさん「昨日の神様の発言はあんまなんも思わなかったけど投票はきになったな」
神様さん「というわけでステ削れますよ」
プレボさん「どうみても君から真だからそこ軸でいいよ」
ユニゾンさん「妙なつりのがれしたから役吊ったと思うけど ○は寒いな」
選挙管理委員会さん「ダウト把握しました」
百人隊長さん「これは霊能GJですね」
CRただいまさん「CRおはよう とりあえず昨日の2回めの票変え1グレーではぜってえねえっておもうしCR神殺しでいいんじゃないの」
つららちゃんさん「修羅の刻=北極で身内切りだよ多分!^O^」
基本さん「指定進行推奨」
百人隊長さん「おはよー」
北極さん理由 これきになったから占い びんびんビンビンきた
◆百人隊長さん 「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます
君からさん理由は、◆CRただいまさん 「CRおはよう」
◆CRただいまさん 「CRグレラン」
◆CRただいまさん 「CRユニゾンのセンス冴え渡る」
CRしか言ってない
修羅の刻さん「出てきませんでしたね」
タチコマンさん「おはよう」
神様さん「おはよう」
凍京NECROさん「おはよう」
基本さん「おはよう」
つららちゃんさんはいダウト、
そしたら北極さんと君からさんのCOは修羅の刻さんからは両方見えてたってことになるよね?
じゃあなんで北極だけを偽と言ったの?

◆修羅の刻さん 「ちゃんと時間を計りましょう
真占い師であれば7秒で出てきますが北極さんのCOは12秒でした
そして次に出た占いは13秒あたりなので、君からさんは北極さんのCOが恐らく見えてません」
選挙管理委員会さん「おはよーございまーす」
北極さん「占いco 百人隊長○」
修羅の刻さん「北極さんが狂であるならば今日神様さんあたりにでも黒出すんじゃないでしょうか
とりあえず霊噛みで黒が出てくるのまで見えてます」
君からさん「占いCO CRただいま○」
ユニゾンさん「おはよう」
キャリーバックさん「おはよう」
プレボさん「北極のほうが騙りだと思ってるけど
身内票で村アピされるのが嫌なので
修羅に投票継続しました
(北極のほうが騙りに見える理由:
理由の書き方が後付に見えるから)」
菊と刀さん「霊能結果は『〇』でした。

・両偽醸す発言多かったけど、まだ理論的に進行してくれればいいよ。
・この日に占いが●引いてたら、対抗噛みとかあっても●吊りで。
・この日に占いが○引いてたら、共有がグレー指定で。」
3日目の朝となりました。(16/02/02 23:19:55)
君からさんを狙います。 >>> 北極 <<<
プレボさんの独り言「北極のほうが騙りだと思ってるけど
身内票で村アピされるのが嫌なので
修羅に投票継続しました
(北極のほうが騙りに見える理由:
理由の書き方が後付に見えるから)」
タチコマンさんの会話「お任せします!」
百人隊長さんの会話「どうしましょう」
菊と刀さんの独り言「霊能結果は『〇』でした。

・両偽醸す発言多かったけど、まだ理論的に進行してくれればいいよ。
・この日に占いが●引いてたら、対抗噛みとかあっても●吊りで。
・この日に占いが○引いてたら、共有がグレー指定で。」
タチコマンさんの会話「隊長さんはどうしますか?」
タチコマンさんの会話「その内訳がありましたか!いやない」
神様さんの遠吠え「おっけ」
北極さんの遠吠え「ごめんたいこういく」
神様さんの遠吠え「潜伏候補はわからんで御座る」
君からさんを護衛します。 >>> 基本 <<<
プレボさんの独り言「北極真なら腹筋100回するわ」
つららちゃんさんの遠吠え「対抗狂人かもとは思ってるけど」
百人隊長さんの会話「真真−真でしょう」
北極さんの遠吠え「潜伏ありうるよなー」
神様さんの遠吠え「一応信用取る気感じないから噛めそうな気はするけど」
つららちゃんさんの遠吠え「対抗噛めるかなあ、騙りの北極さんに噛み先は任せるよ」
タチコマンさんの会話「出た順に狼狂でしょうか・・・」
つららちゃんさんの遠吠え「百人隊長さんの人外投票率はこうして上がるのでした^O^」
神様さんの遠吠え「すまぬ、がらにもなくつららちゃんとライン切ろうと思ったら修羅投票してた…」
北極さんの遠吠え「対抗かみてーなー」
修羅の刻さんの独り言「投げ票して戻すぐらいなら投げっぱなしで良かったのに」
ゲームマスター「おつかれさま。」
CRただいまさんの独り言「とりあえず明日CR神殺しだな」
プレボさんの独り言「めんどくさ」
北極さんを占います。 >>> 選挙管理委員会 <<<
2日目の夜となりました。(16/02/02 23:14:52)
ばうむくーへんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キャリーバックさん1 票投票先 → 百人隊長さん
君からさん0 票投票先 → CRただいまさん
プレボさん0 票投票先 → 修羅の刻さん
修羅の刻さん4 票投票先 → ばうむくーへんさん
タチコマンさん0 票投票先 → CRただいまさん
つららちゃんさん0 票投票先 → 修羅の刻さん
凍京NECROさん0 票投票先 → ばうむくーへんさん
神様さん1 票投票先 → ばうむくーへんさん
選挙管理委員会さん0 票投票先 → キャリーバックさん
百人隊長さん1 票投票先 → 神様さん
ばうむくーへんさん6 票投票先 → 修羅の刻さん
菊と刀さん0 票投票先 → ユニゾンさん
CRただいまさん2 票投票先 → ばうむくーへんさん
基本さん0 票投票先 → ばうむくーへんさん
ユニゾンさん1 票投票先 → ばうむくーへんさん
北極さん0 票投票先 → 修羅の刻さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
キャリーバックさん2 票投票先 → 百人隊長さん
君からさん0 票投票先 → CRただいまさん
プレボさん1 票投票先 → 修羅の刻さん
修羅の刻さん4 票投票先 → ばうむくーへんさん
タチコマンさん0 票投票先 → CRただいまさん
つららちゃんさん0 票投票先 → 修羅の刻さん
凍京NECROさん0 票投票先 → キャリーバックさん
神様さん1 票投票先 → 修羅の刻さん
選挙管理委員会さん0 票投票先 → キャリーバックさん
百人隊長さん1 票投票先 → 神様さん
ばうむくーへんさん4 票投票先 → プレボさん
菊と刀さん0 票投票先 → ユニゾンさん
CRただいまさん2 票投票先 → ばうむくーへんさん
基本さん0 票投票先 → ばうむくーへんさん
ユニゾンさん1 票投票先 → ばうむくーへんさん
北極さん0 票投票先 → 修羅の刻さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
キャリーバックさん2 票投票先 → 百人隊長さん
君からさん0 票投票先 → CRただいまさん
プレボさん0 票投票先 → 修羅の刻さん
修羅の刻さん4 票投票先 → ばうむくーへんさん
タチコマンさん0 票投票先 → 神様さん
つららちゃんさん1 票投票先 → 修羅の刻さん
凍京NECROさん0 票投票先 → キャリーバックさん
神様さん2 票投票先 → つららちゃんさん
選挙管理委員会さん0 票投票先 → キャリーバックさん
百人隊長さん1 票投票先 → 神様さん
ばうむくーへんさん4 票投票先 → 修羅の刻さん
菊と刀さん0 票投票先 → ユニゾンさん
CRただいまさん1 票投票先 → ばうむくーへんさん
基本さん0 票投票先 → ばうむくーへんさん
ユニゾンさん1 票投票先 → ばうむくーへんさん
北極さん0 票投票先 → 修羅の刻さん
修羅の刻さん「欠け追わない方がしょっぱいんですよこんなもん(^^)」
基本さん「ばうむくーへん誘導されたとたんにしゃべらなくなったな」
神様さん「なんと」
プレボさん「現時点で欠け追ってるから」
キャリーバックさん「グレーの発言自体が占い云々しか身になってない現実」
修羅の刻さん「7秒と12秒には大差があります」
百人隊長さん「ばうむくーへんさんもいいですがわたしはあえて神様にします」
つららちゃんさん「これしか時間差ないんだよ?>修羅の刻
◆修羅の刻さん 「北極さんは真置きしなくていいです」
◆菊と刀さん 「おはよう……眠いから、もう寝てていい?_? 朝弱いんだ><
夜は村のために検死医として働くからさー@_@;」
◆君からさん 「占いCO 基本○」
◆CRただいまさん 「CRおはよう」
◆北極さん 「占いco 凍京NECRO○」」
修羅の刻さん「ちゃんと時間を計りましょう
真占い師であれば7秒で出てきますが北極さんのCOは12秒でした
そして次に出た占いは13秒あたりなので、君からさんは北極さんのCOが恐らく見えてません」
プレボさん「◆修羅の刻さん「相方生存という情報が最悪の情報です」>怪しい」
菊と刀さん「おっぱい揉んだことないから分からない><><><」
凍京NECROさん「関係ないけど凍牌って漫画おもしろいので読みましょう」
凍京NECROさん「でしょう?」
北極さん「センスある好き」
神様さん「おっぱいの大きさとかグレーの発言とか>キャリーバック」
CRただいまさん「CRユニゾンのセンス冴え渡る」
修羅の刻さん「そんなに時間が無い?どこを見ているのですか」
北極さん「凍京NECROって名前いいよな」
タチコマンさん「みなさん、怪しいと思う人、挙げて下さい〜。」
選挙管理委員会さん「こちら選挙管理委員会です。
キャリーバッグさんに投票は済ませませたか?」
つららちゃんさん「それと、北極のCOと君からのCOそんなに時間に差がないのに北極の方しか見て発言してなくて、
発言を焦っている役職に見えるよ!>修羅の刻^O^」
基本さん「だから今いる占いの真偽だけ見ておけばいい。
潜伏いる前提で考えなくていい」
神様さん「その昔とある共有者が初日から狼を吊って無双した村があるらしい・・・」
ユニゾンさん「ばうむくーへんさん狼でしょ」
キャリーバックさん「占い云々以外なにはなす?>神様」
修羅の刻さん「相方生存という情報が最悪の情報です」
菊と刀さん「共有初日じゃない限りは真証明できない役職なので
進行に関する意見はたまに言うかもしれないですが、、、
共有噛み切りとか来ない限りは指示出しませんので><」
基本さん「潜伏いるなら結果出して出てくるだろう。
潜伏死なんかしても知らねー」
タチコマンさん「そうですね。グレランかな。」
ばうむくーへんさん「どうするも何もグレラン以外に何があると・・・しょっぱしから指定もそれはそれで楽しそうだけどね。」
神様さん「別に占い云々は初日はいいとおもうよ」
凍京NECROさん「あの百人隊長は触生き残りそう」
つららちゃんさん「◆修羅の刻さん 「北極さんは真置きしなくていいです」
北極のCOを見た直後にタイプ始めてこれ打ち終われるの?
すごいねえ^O^」
修羅の刻さん「出るぐらいなら嫌いな人にCO聞いてなければ吊りで行きましょう」
プレボさん「君からさんが真だと私の直感が囁いている」
CRただいまさん「CRグレラン」
タチコマンさん「さてと・・・どうしよっか」
修羅の刻さん「出なくてええっつーのに」
北極さん「ココアはばんんふぉーてん」
ばうむくーへんさん「2−1だけど占いは普段に比べて少し遅めかね。」
凍京NECROさん「ニトロプラス様より好評発売中です」
タチコマンさん共有CO 相方生存中
百人隊長さん「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
神様さん「まあおおむね順調」
つららちゃんさん「いつも思うんだけど、「3びきのおおかみときつねを探しにいくと提案して下さい」
って初日犠牲者に提案するのかな?ー^O^」
修羅の刻さん「君からさんも同義で
潜伏占い師避けつつランしましょう
共有は吊られてもいいので全潜伏でよろしく」
キャリーバックさん「二人ともかなり不穏な出方でしたね」
君からさん「おはよう」
菊と刀さん霊能CO
基本さん「占い1なら霊能でなくていいよ」
北極さん理由 まあ右だしね名前も結構好きな感じ東京のとうがちがうところとか
君からさん理由は、初日右占いです
修羅の刻さん「北極さんは真置きしなくていいです」
菊と刀さんおはよう……眠いから、もう寝てていい?_? 朝弱いんだ><
夜は村のために検死医として働くからさー@_@;
君からさん「占いCO 基本○」
CRただいまさん「CRおはよう」
北極さん「占いco 凍京NECRO○」
選挙管理委員会さん「おはよーございまーす」
神様さん「おはよー」
百人隊長さん「おはよー」
つららちゃんさん「おはよろしくー^O^
つららちゃんだよー^O^
3びきのおおかみときつねを探しにいくよー^O^」
ばうむくーへんさん「おはよう」
凍京NECROさん「おはよう」
タチコマンさん「おはよう」
北極さん「おはよう」
菊と刀さん「菊と刀
恥の文化と罪の文化
おはよう……眠いから、もう寝てていい?_? 朝弱いんだ><」
ユニゾンさん「おはよう」
プレボさん「おはようこども」
キャリーバックさん「おはよう」
基本さん「おはよう」
修羅の刻さん「おはようございますすすすす」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/02/02 23:03:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 北極 <<<
選挙管理委員会さんの独り言「着信ゼロは何度でも聴ける」
修羅の刻さんの独り言「ウィーアーザウォーリアーダビールディーンタウン フロムダースト」
修羅の刻さんの独り言「Here we are, don't turn away now dontgo!」
修羅の刻さんの独り言「As a child, you would wait and watch from far away
But you always knew that you'd be the one」
つららちゃんさんの遠吠え「じゃあキャリー、修羅、菊持っとくけど失敗したらごめん」
修羅の刻さんの独り言「NRG between you and me, it's a body shock, electricity」
つららちゃんさんの遠吠え「じゃあ北極ちゃんに任せるねー^O^」
神様さんの遠吠え「右とただいま対応」
つららちゃんさんの遠吠え「3びきのおおかみときつねを探しにいきます^O^」
北極さんの遠吠え「いっつも潜伏しかやらないから腕がなまってるしね」
基本さんの独り言「今度は占い真いるといいな」
神様さんの遠吠え「じゃあ潜伏します」
修羅の刻さんの独り言「むらーびとばかり」
基本さんの独り言「ふむ」
CRただいまさんの独り言「おお げーむますたーの演出?がこってるう ステキね」
北極さんの遠吠え「たまには語るは」
つららちゃんさんの遠吠え「つららちゃんは騙っても騙らなくてもいいよ、狂人の出方を見てから考えようかな!^O^」
修羅の刻さんを占います。 >>> 選挙管理委員会 <<<
百人隊長さんの会話「よろしくー」
北極さんの遠吠え「くるとおもった」
君からさんの独り言「...」
ゲームマスター「初日犠牲者は夜中にこっそり消えています。
みんなは3びきのおおかみときつねを探しにいくと提案してください。

いっしょに探しに行きつつ、いつの間にか消えてください。」
プレボさんの独り言「ウサミミさん村たてありがとうございます」
神様さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
タチコマンさんの会話「よろしくね」
ゲームマスター「暗くなってきてからいよいよはじまり。

1人消える。
この辺りからじわじわ盛り上がってきます。」
つららちゃんさんの遠吠え「つららちゃんだよー^O^
よろしくねー^O^」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/02 22:58:58)
神様さん「よろしくおねがいします」
プレボさん「よろしく」
選挙管理委員会さん「よろしく」
修羅の刻さん「よろりーな」
キャリーバックさん「よろしくです」
修羅の刻さん「いえいえ」
神様さん「すまぬ」
ゲームマスターでは30秒後開始。
かみまみたさんが修羅の刻に名前を変更しました。
修羅の刻さん「神様と被ってる感じがするので変えれたら変えよう」
神様さん「ごめんなさい」
トミーさんがかみまみたに名前を変更しました。
ゲームマスターでは57分揃え。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが神様に名前を変更しました。
kariさんがトミーに名前を変更しました。
神様さん「ちょっとまって」
ゲームマスター55分までに名前変更ないやつは蹴り。
かりさんがばうむくーへんに名前を変更しました。
kariさんがつららちゃんに名前を変更しました。
かりさんが百人隊長に名前を変更しました。
kariさんが北極に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
北極さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/02 22:53:36)
kariさんが基本に名前を変更しました。
kariさんがタチコマンに名前を変更しました。
kariさんがプレボに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠1開ける。」
kariさんがキャリーバックに名前を変更しました。
kariさんがCRただいまに名前を変更しました。
kariさんが凍京NECROに名前を変更しました。
kariさんが選挙管理委員会に名前を変更しました。
kariさんがユニゾンに名前を変更しました。
ゲームマスターそれじゃ参加意思あるなら名前変更を。
ユニゾンさん「こんばんは」
kariさんが菊と刀に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/02 22:52:27)
kariさんが君からに名前を変更しました。
基本さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/02 22:52:05)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
CRただいまさん「こんばんはあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/02 22:51:24)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ゲームマスター赤は22:44が一人だけ、すぐ始められるな。
菊と刀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/02 22:51:04)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
選挙管理委員会さん「こんばんは参加します」
ばうむくーへんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/02 22:50:19)
百人隊長さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/02 22:50:10)
神様さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/02 22:50:01)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/02 22:50:01)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
凍京NECROさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/02 22:48:24)
つららちゃんさん「ウサミミ村建てありがとう」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/02 22:47:56)
タチコマンさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/02 22:47:04)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
修羅の刻さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/02 22:46:12)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
プレボさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/02 22:45:20)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/02 22:44:07)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
君からさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/02 22:43:35)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
キャリーバックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/02 22:42:39)
ゲームマスター                       f´⌒`>..、/:::::::::\
                        {      `ヽ、::::::::::\
                           i 弋    X⌒\::::::::::::\
         ,..:::''⌒``ヽ、       /i   \ # : : : : \::::::::::::`ーへ
      ,..::'"     ノ   \   ,ィ〈   !    !`<_: : : : : : \、__::::::j\ヽ
    ,..::´      ,.ィく     \/::::X< !   トx、:::ヘ`''ー.....__ノ   ̄  `ミ>
  /   ,...::''"   `''<.__   ヽ:::::`f`ヾ、  }/.:.:.:}::::::::::::\
 /  ,,. '"           〈ミト、メ::::::::i.:.:.:.ヽ__{:.:.:.:.:.j!=-‐:::::: ̄~"''ー-.._
 `"´   、,,, ____,,.....-‐''":::`"'''ー‐弋.:.:ゞ{_{ノ:.:.:癶:::::::::::::::::::::::::::::::::::::``丶、
      弋:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`''ー#`ー┘ X::::__::::-――::::::::::―-::\
        \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::__モ斗―‐ ''''"      ヽ::::::::::::__:::-‐''"
         `ヽ、::::::::::::::::::::::::::::::::::;;::>''´ \< ̄  \     ∧ ̄
            `"'''ー---r‐‐''"/ゞ、ミ_,.,,斤笊ヌ }^Yヽ   ヽ ∧
                 {弋__ゞr'i芯~    弋ia iノ ヾ゙、   \}        >GMはウサミミ。
                    ノ   ノヽゞリ ,    ゙´i  ノ         ∧
               /  /  入   -  /{∠._  ゙、      ∧
              /    / / } 二ニニ7´ //::::::::ヽ、`、      ∧
            / /  /弋(  { ィ^Y/`}ア 伐::::::::::::ヽ \      `、
              / /    i!  ,.-‐'::戈 {]< ノ   Y:::`宀''^`\ \ ゙、   \
           / /!   j!  {:: ;;_;/ ,人く   / :: :: :: :: :: :: :}   `、 \ \
            / / {     {   V 。{ 〃l::l:トヽ  廴:: ::斗‐-、ノ λ   \ \ `::...__
          f  f V   弋 _r廴__《:l::l::l::l:}}   ̄/ 。ノ  ヾ \ `、   \ \、...._ `ヽ、
         人 ト、 \  /: :: ::_;;癶寸歹ノ     ヽ/⌒气 ハ ト、  \ ヽ    ̄ヽ)
           `ヽミ==,.:'"x-‐''7::/::廴 )Yf´、__,、,,..-<}:: :: :: : ヽ }} j }   ハ }    ノ
            ,...::''"/  /::r/キ  }・! ̄ r-‐''"キ i:: :: :: :: :ハノ =彡__../ ノノ
ゲームマスター【禁則事項】※守らないやつはBL
・村人の騙り
・初日の早噛み
・多重ログイン
・事件前日および昼時間の初心者CO
・システムの意図的利用による役職アピール
・生存中の村の掛け持ちおよび内訳暴露
・過剰な暴言・中傷
・その他ゲーム放棄行為(GM判断)

【非推奨行為】※夜時間及び霊界ではOK
・完ステ
・直接ゲームと関係のないレス投下
・中身メタ推理披露
・HN呼び
戻る