過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
アステリア
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
chika*
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
バビル三世
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(死 亡)
 
 
狐ノ嫁入リ
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
サルサソース
◆uDcBngmjok
[村 人]
(死 亡)
 
 
シリウス
と金(酉無し)
[村 人]
(生存中)
 
 
Vita
sk ◆IY.OSeVJBs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
いぼんこ
えりん ◆WRRHy5jmJo
[人 狼]
(生存中)
 
 
ねないこだれだ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(生存中)
 
 
夢見る電気柩
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
Tulip
れんか ◆LOtusVEc3c
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1775回12人狐無し村 〜 146249番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Vitaさん「村建て同村ありがとうございました」
いぼんこさん「村立同村ありがとうございました」
バビル三世さん「村建て&同村ありがとー」
バビル三世さん「あ、全然ですー。
むしろすごいなと感心していましたので>夢見るさん」
夢見る電気柩さん「では、皆様お疲れ様でした」
chika*さん「GMさん同村さんありがとうございました」
夢見る電気柩さん「ぶっちゃけグレーがどこも指定しにくかったので狩候補とかは置いといて村臭いとこでいいやって感じです。3日目言葉が乱暴になって申し訳ない>バビル」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
夢見る電気柩さん「囲いがないって証明だけでしょ。1−1の霊能を噛んだ。そこから狩候補に暫定○を噛んだってだけだしあまり軸にはならないと思う
私狼を考えるならまた話は別ですが>アステリア」
バビル三世さん「狩りぽいとこに指定入れたいかなとは思ったのですが、そういう意図ではなかったって事ですね。>夢見るさん」
アステリアさん「村たて同村ありがとうございました」
アステリアさん「まあそれでもどう転ぶか微妙だから好みみたいなもの」
Tulipさん「まあGJ出る前の日から狩だとばれてたみたいだし精進しよう。
GMは村建てありがとう同村はおつかれ狼陣営はおめでとう」
アステリアさん「決定打にはならないけど結構軸にはなると思う>夢」
夢見る電気柩さん「いや、割りと狐吊りの日にもいったけどあの余裕さと身軽さは村臭いなとは思ったので>バビル」
バビル三世さん「狩り出るかどうかはほんと微妙ですよね。偶数進行確定になるってのもありますし。」
狐ノ嫁入リさん「村立て同村ありがとうございました。」
サルサソースさん「GMさん同村さんお疲れ様でしたっおやすみなさい」
夢見る電気柩さん「少なくともありえるのは私GJもしくは○GJだったわけだし、どっちにしろそれで私が偽になるかっていう決定打にはならないし微妙じゃない?グレGJはさすがに予想してなかったけど>アステリア」
ゲームマスター「お疲れ様でしたーGJ出された子も吊られちゃうのです
ショギョッムジョッ
ご参加ありがとうですー」
アステリアさん「グレーGJなら出ていいんじゃないかなあ 情報増えるし」
Tulipさん「それなら1吊り増やす方が得策かなあって感じだった。」
シリウスさん「アステリアGJってマジか」
バビル三世さん「狂人が指定入れるのって結構勇気いると思うんですけどバビル狼の可能性もなかったですかね?>夢見るさん」
Tulipさん「でて情報にしてもよかったけど俺噛みアステリア噛みときて、しかも占い偽決まったわけじゃないからどっちにしろって感じ」
アステリアさん「狐吊りの日に狩人出すか若干迷ったけどやっぱ出した方がよかったな」
夢見る電気柩さん「狐はむしろ狂人視点では格好の獲物だったなぁ。村でも狼でもぶつけやすかった」
アステリアさん「そうなんだwwww」
Tulipさん「あなたGJですよ>アステリアさん」
バビル三世さん「狐を村置き軸で考える人がことごとく人外の餌食になりましたので>狐さん」
アステリアさん「グレーGJなの?」
chika*さん「あれ、アステリアがCOしてるのかと思ってたわ」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
Tulipさん「◆いぼんこさんの遠吠え 「◆Tulipさん 「では狐吊るか○吊るかでいいか
本来なら狐吊り一択だけど狐に●なら少し天秤にかけたい。」
これグレーGJだした狩人っぽい」
できるだけ婉曲したつもりだが、狼>村の順で気付きやすいからまあばれるか」
Tulipさん「おつかれさま」
夢見る電気柩さん「お疲れ様でした」
狐ノ嫁入リさん「誰も私を信じてくれませんでしたね あの展開ならしょうがないけど」
シリウスさん「わお」
バビル三世さん「お疲れ様でした」
Vitaさん「お疲れ様でした」
アステリアさん「お疲れ様でした」
サルサソースさん「お疲れ様でした 二重表現RPは厳しかった」
いぼんこさん「お疲れ様でした 相方狂人ありがとうございます」
狐ノ嫁入リさん「お疲れ様でした」
ねないこだれださん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(16/02/02 23:04:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
chika*さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
chika*さんを狙います。 >>> いぼんこ <<<
ねないこだれださんの遠吠え「よーし!chikaを噛んで終了です」
アステリアさん「お疲れ様でした」
アステリアさん「そうきたか」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(16/02/02 23:04:22)
アステリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
chika*さん0 票投票先 → いぼんこさん
いぼんこさん1 票投票先 → アステリアさん
ねないこだれださん0 票投票先 → アステリアさん
夢見る電気柩さん0 票投票先 → アステリアさん
アステリアさん4 票投票先 → シリウスさん
シリウスさん1 票投票先 → アステリアさん
狐ノ嫁入リさん「狩人さんは1回でもGJ出せただけですごいと思います」
Tulipさん「見えてても見えてないフリして噛み回避するという手もあるが久々なのでそこまでの余裕がなかったな」
夢見る電気柩さん「だから、存外票が結構重要になると思うよ」
シリウスさん「迷ったらアステリアに入れとけ 時間の無駄だから」
バビル三世さん「◆chika*さん 「急に漂白主張をし始めたのはどうして?(+´З`)ノ*゚+.>ねないこさん」
下界でも気づいてるやw」
夢見る電気柩さん「狐が霊噛んだのは投票されてたからだろう」
ねないこだれださん「それはないって断じてるんだけど>chika」
狐ノ嫁入リさん「もう村負けるねこれ ここまで固められたら無理」
夢見る電気柩さん「それを言うならアステリアもするかなって印象はあるけどね>chika*」
アステリアさん「そこ狩だから殴ってもしょうがないと思うんだけど>chika」
いぼんこさん「狂人初日?潜伏死?だし、狩人も生存でらくらく村ですなー」
バビル三世さん「◆ねないこだれださん 「漂白があるならchikaだけどそれを追うかっていうと縄的に厳しい」
霊界だからわかる尻尾ですね」
chika*さん「急に漂白主張をし始めたのはどうして?(+´З`)ノ*゚+.>ねないこさん」
アステリアさん「ってなると狼候補ほかにいないからやっぱシリウスと私吊りきりでいいや」
シリウスさん「白2個噛んでから占い噛む」
夢見る電気柩さん「結構悩むな。あと、今日の死体も正直chika*とチューリップ間違えてたくらいだし」
アステリアさん「漂白もあんまり…って感じだなあ
だってchikaが自分でわざわざ漂白の話題出してるもん」
chika*さん「シリウスさんは霊噛んだ後に占い噛むのだろうか???(+´З`)ノ*゚+.」
シリウスさん「俺なら初手で狩人抜けたよ」
バビル三世さん「Tulipさんが有能すぎた」
夢見る電気柩さん「あーでも狐はシリウスに初日から誘導してんだよな」
ねないこだれださん「漂白があるならchikaだけどそれを追うかっていうと縄的に厳しい」
アステリアさん「占い狼なくはないと思ってたけどGJ出たならでも少なくとも非狼か
普通に私のセンサーがないだけなんかな」
Tulipさん「昨日COしてもキツい勝負だろうし、まあ今日chika*噛み願うしかなかったかなあ」
シリウスさん「バビルあれで村だったんだね、じゃあ狂だったんだろう」
夢見る電気柩さん「あとはアステリアとシリウスだけやな」
chika*さん「シリウスさんねぇ…(+´З`)ノ*゚+.」
夢見る電気柩さん「いや、アステリアは多分違うよ。ここは霊噛み→占い噛みという判断は侵さないはず」
アステリアさん「そうなるのか
シリウス狼にはあんまり見えなかったんだけど」
狐ノ嫁入リさん「とりあえずこの占いくさすぎるから誰か気づいて」
いぼんこさん「じゃあシリウス、アステリア吊りきっておわりじゃーん」
夢見る電気柩さん「はーん、ああいう噛みしてくる狼ねぇ。狐は焦ってる印象あったけど、あんまりそうなるともう1匹は想像できないな」
ねないこだれださん「占い視点の狼はアステリアかシリウスの2択だね」
シリウスさん「占い以外で護衛候補ないしなあ」
chika*さん「霊噛んだあとの漂白なんじゃないかなっとちょっとかんがえていました
GJが出るような場所がかんがえにくいですね*゚+.(+´З`)ノ*゚+.」
アステリアさん「あれ、占い視点の狼ってどこになるっけ」
アステリアさん「ん?」
夢見る電気柩さん「すっまん、俺完全にはやちちりしたわ。理由は私の占い理由参照」
いぼんこさん「占いGJだったの」
シリウスさん「アステリアか」
アステリアさん「占いGJ把握」
Tulipさん「おつかれさまでした、まあ仕方ないか。」
ねないこだれださん「もうでておきます」
夢見る電気柩さん理由
終わらないかむーむー。まぁだいたいもう1匹はなんとなくわかったんですがね
昨日のGJ場所は占いでも暫定○の中でもあり得る状況の中で、明確な視点漏れを見つけました
◆いぼんこ
「占い狼はない気がするよ GJでて●だしてくるかな」

前述の思考は占い噛みを考えてる、という考察だったんですが
ここではっきりとGJ出て●を出すか、ていう視点漏れを犯しています!

。。。ごめん、占って気づいた。これ違うね
GJが起きた状況で俺が狼の場合●を撃つか、ていう視点だよねこれ

かなりしくったけど、ただ、GJへの関心が深いためどっちにしろ素村には見えない可能性も捨てきれない
ねないこだれださん夜にねない子を狩る狩人日記

【2日目】護衛:夢見る電気柩(占) 死体:Vita(霊)
いやー、大変嫌な位置になってしまった。
いつ噛まれてもおかしくない嫌な位置。
よって発言数減らして生存を試みてみます
護衛は霊占2択だが囲いがない点を考慮し占い
発言を見ても真目である

【3日目】護衛:夢見る電気柩(占) 死体:なし
あー、こりゃだるい展開だ
とはいえここは占い護衛継続安定。
chika護衛でもいいんだけどなー、それ成功すると色々透けて困る

【4日目】護衛:夢見る電気柩(占) 死体: 
ここで護衛成功するとは正直予想してなかった。
占い偽目に見せてから噛もうっていう魂胆?
ひとまず護衛継続でいきます 連噛みはないと思うけどね
狐ノ嫁入リさん「狩人さん;;お疲れ様です」
バビル三世さん「有能かつ役職噛みでほぼ壊滅か」
シリウスさん「おはよう」
chika*さん「*゚+. おはようございます(+´З`)ノ*゚+.」
アステリアさん「おはよう そこ死ぬのか」
夢見る電気柩さん「占いCO いぼんこさん○でした」
いぼんこさん「私にいい考えがあるかもしれない」
5日目の朝となりました。(16/02/02 22:57:54)
Tulipさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Tulipさんを狙います。 >>> いぼんこ <<<
夢見る電気柩さんの独り言「これ」
夢見る電気柩さんの独り言「違うね。この視点漏れちゃうわ。まぁいいや」
狐ノ嫁入リさん「オワタ村\(^o^)/」
ゲームマスター「おおう役職全滅しよる」
いぼんこさんの遠吠え「チューリップ食べてきます 130で」
バビル三世さん「なにこの狼有能」
アステリアさんの独り言「シリウスはなんで占いGJが見えてるんだろう
狩なの?」
chika*さんを護衛します。 >>> Tulip <<<
ねないこだれださんの遠吠え「chika狩人ならアステリアなんて護衛してる余裕ないしシリウスは
◆シリウス「白吊りってお前、GJみろ」
これがあまりにも護衛先知らない非狩」
狐ノ嫁入リさん「バビル三世さん;;私の白さが村にとって有益な情報になるなら幸いです」
いぼんこさんの遠吠え「◆Tulipさん 「では狐吊るか○吊るかでいいか
本来なら狐吊り一択だけど狐に●なら少し天秤にかけたい。」
これグレーGJだした狩人っぽい」
アステリアさんの独り言「いやなんかわかんなくなってきた」
夢見る電気柩さんの独り言「この状況なら多分かこえてるはず。狩人候補に○出しても問題ない」
いぼんこさんの遠吠え「Tulip噛みますか」
バビル三世さん「狐村決め打ちレベルだったんだけどなー。個人的には。」
シリウスさんの独り言「チューリップ非狼」
いぼんこさんの遠吠え「変態狩人がいるときいて」
ねないこだれださんの遠吠え「アステリア噛みGJならほぼTulip狩と思われます」
夢見る電気柩さんの独り言「さて、狩候補権狼候補はいぼんこかな。あれは視点漏れだろ」
狐ノ嫁入リさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(16/02/02 22:53:19)
狐ノ嫁入リさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
chika*さん0 票投票先 → 狐ノ嫁入リさん
いぼんこさん0 票投票先 → 狐ノ嫁入リさん
ねないこだれださん1 票投票先 → 狐ノ嫁入リさん
狐ノ嫁入リさん6 票投票先 → 夢見る電気柩さん
夢見る電気柩さん1 票投票先 → 狐ノ嫁入リさん
アステリアさん0 票投票先 → 狐ノ嫁入リさん
シリウスさん0 票投票先 → 狐ノ嫁入リさん
Tulipさん0 票投票先 → ねないこだれださん
バビル三世さん「占い候補2名ならCOなし一択なんですけど、1名ならいつかはチャレくると思ってまして。
今回のケースには当てはまらないかもしれませんが。

でも村視点クリアな方がよいのですかね。。。」
ゲームマスター「うーん。ブラフを狼がそこまで考慮しない気がするんですよね
村側に比べてシュミレーションに比重を置いてないですし
村のシュミレートの負担を減らすほうがGMは好みですが、ブラフもアリっちゃあありだと思います」
狐ノ嫁入リさん「この占い最終日まで残るから」
アステリアさん「占いと●のランでいいでしょ」
夢見る電気柩さん「グレへの考察も浅くていうか村でもいらねーだろという思考
緊張してない素振りだし狩りもないだろ思考です」
chika*さん「でも霊→占い噛みはまあありうるかもしれないですが(+´З`)ノ*゚+.」
いぼんこさん「占い狼はない気がするよ GJでて●だしてくるかな」
シリウスさん「白吊りってお前、GJみろ」
狐ノ嫁入リさん「バビル三世は個人的に狩人で見ていた位置だった 私はね」
ねないこだれださん「バビルの吊られ際臭すぎたしここで狼吊れたと見ている」
Tulipさん「これだけ推してるのは狐が村に見えてるからですよ。」
chika*さん「グレーでGJ出るのは確率的に低いでしょうし、霊噛んだ後に占い噛むのかって感じもするから、〇でGJ出てるならわたしもねないこさんも村目なのではないでしょうか(+´З`)ノ*゚+.」
夢見る電気柩さん「まず、初日のバビルのいつまでもいぼんこにつっかかる考察が気に食わなかった」
アステリアさん「なんで?占いが偽でも真でも外したら完全な無駄吊りなのに>チューリップ」
Tulipさん「占い吊りは下位互換、占い狼を見ない限りは」
狐ノ嫁入リさん「狩人は死ぬ気で生き残ってください」
アステリアさん「狐の昨日の唐突な占い偽押しはこれを見越してたととれなくもないけど
なら初日のあれ何だったんだっていう」
夢見る電気柩さん「思考しなさい。俺が新証明できる手段(霊結果)っていう情報はもうないんだから。ちーこ
俺が偽の可能性を含めて思考しろ」
Tulipさん「占い吊りより○ケアの方がはるかにいいでしょ」
シリウスさん「サルサで吊れての霊かみって弱すぎるんだよなあ」
バビル三世さん「◆Tulipさん 「○ケアならねないこだれだ吊りたいです。
ただ今日GJでたことを考えるとんーどうなんだろ。」
イケメンすぎる」
アステリアさん「○ケアして意味あるの?だったら占い吊った方がまだマシ
やっぱりチューリップがよくわからない」
いぼんこさん「そうかね ●引かれる予感が狐してたのかなと思ったけど>夢見る電気柩さん」
狐ノ嫁入リさん夢見る電気柩は昨日の指定理由をいえ
夢見る電気柩さん「現に、狐はソース非投票者だしな」
chika*さん「けど、狐さんに黒が出てるってのはちょっといがいでしたね(+´З`)ノ*゚+.」
アステリアさん「シリウスは今日の朝一長文が割と白いと思うんだ>chika」
夢見る電気柩さん「勝負に焦ってるという構造だったら納得はまぁできなくはない
バビルかソースで吊られた可能性はそれなり」
Tulipさん「○ケアならねないこだれだ吊りたいです。
ただ今日GJでたことを考えるとんーどうなんだろ。」
シリウスさん「偶数でもあることから無難に狐つり」
chika*さん「あすてりあさんと狐さんはよく発言が状況に応じておちているのでむらめでみてましたので、しりうすさんが現状潜伏筆頭かなと思ってました(+´З`)ノ*゚+.」
狐ノ嫁入リさん「COなし」
アステリアさん「今日がどこGJかですごく違うと思うんだよね
占いGJならもちろん問答無用で狐吊りたいけど」
狐ノ嫁入リさん「投票は手が滑ったって言い訳しようと思ってましたけど、その必要もなくなりましたね」
夢見る電気柩さん「○噛みのほうが強いと思うよ>いぼんこ
昨日霊噛みからの俺チャレってのはさすがに早計すぎるだろ」
シリウスさん「まあ仮に占いが偽だとしても
GJから昨日まで結果真の狂」
ねないこだれださん「狐の嫁入り吊りFAかと思われます」
狐ノ嫁入リさん「私は占いが狼なら、夢見る電気柩とchika*で2W見てます」
アステリアさん「んー」
Tulipさん「では狐吊るか○吊るかでいいか
本来なら狐吊り一択だけど狐に●なら少し天秤にかけたい。」
アステリアさん「シリウスいぼんこチューリップの中にいると思ってたけどシリウスは除外でいいや」
夢見る電気柩さん「はい、継続的な私の殴りありがとうございます。ご意見はまだまだ募ってますのでどうぞ>狐」
chika*さん「きのうのはいぼんこさんって書こうとしたけど、最後にCOなしか?って聞いてたので、それは見えてるおおかみだったらしないかなーって思いました(+´З`)ノ*゚+.」
いぼんこさん「占い噛みなんかな」
狐ノ嫁入リさん「みなさんは私を信じてくれますか?それとも占いを信じますか?」
バビル三世さん「狐に黒打ちは一番真要素切られそうだけど。どうだろ。」
ねないこだれださん「これチャレ入ったんじゃないの」
シリウスさん「狐狼は意外」
狐ノ嫁入リさん「はいはい占い初日初日」
いぼんこさん「GJか 狩人生存よしよし」
夢見る電気柩さん「今度は朝一ですえっへん!」
狐ノ嫁入リさん「夜の間考えてたことです」
アステリアさん「正直そこは村じゃないかという方に方向転換しかけてたんだけど」
Tulipさん「おはよう」
狐ノ嫁入リさん「この占い真なの?
どうせ占いの指定理由は占いに懐疑的な人間だったからなんでしょ。
chika*さんが占いに擦り寄り気味なのと、昨日○出された時点でラインを疑いたくなるレベル。」
夢見る電気柩さん理由
明確なグレーへの考察が少ないなか(シリウス除く)、chika*への考察も特に少ないそんな浅い考察の中でも
◆狐ノ嫁入リ
「何故そこを占ったのか」
まったく考察、思考を見せない中での極端な殴り。ていうか、この発言は何処占ってもほぼできる発言
そのくらい3日目時点でもグレーの状況は全員が全員きな臭い印象だった。そんな中での俺への雑な殴りは極端な思考すぎる

占いを即座に吊らせたい。俺へねヘイトを集めたい。そんな悪意しかない思考が見え隠れしており村には見えないので占い

また、ここが●だったので存外ソース●だったんじゃないかと思ってる。理由は明確に勝負を焦りすぎてる印象が強すぎる
まぁ、これも浅い考察か
ねないこだれださん「おはよう」
アステリアさん「へえ」
シリウスさん「バビル狼だろうな
村ならつられて問題ない場面でCO言わずにゴネた
それから逆算するにサルサは村であり
かつ霊かみが入っているので初手囲いは薄いか
囲われてたらグレー噛んで茶を濁しそう」
狐ノ嫁入リさん「おはようございます」
いぼんこさん「私にいい考えがない」
アステリアさん「おはよう」
chika*さん「*゚+. おはようございます(+´З`)ノ*゚+.」
夢見る電気柩さん「占いCO 狐の嫁入りさん●でした」
4日目の朝となりました。(16/02/02 22:46:40)
アステリアさんを狙います。 >>> いぼんこ <<<
バビル三世さん「COなしって必須のようだけど、狩りブラフで死ぬってのもありなんじゃないかなとは思いますが。どうでしょう?」
アステリアさんを護衛します。 >>> Tulip <<<
夢見る電気柩さんの独り言「占いCO 狐の嫁入りさん●でした」
アステリアさんの独り言「シリウス いぼんこ チューリップ」
夢見る電気柩さんの独り言「どこ打っても誤爆しそうでやーだー!」
バビル三世さん「おうふ
占い真は切れたけど狼には届きそうもなかった・・・」
いぼんこさんの遠吠え「じゃあアステリアにしましょうか」
アステリアさんの独り言「狐は別に自分から目立ちには行ってないよね
私が勝手に殴って目立たせただけだから目立つのは特に村要素ではない」
ねないこだれださんの遠吠え「chikaかアステリアの2択だと思うんだけど」
いぼんこさんの遠吠え「chika*は危ない気もします Tulip狩かなと予想」
狐ノ嫁入リさんの独り言「投票は手が滑ったってことにしておこう」
狐ノ嫁入リさんの独り言「何故占いは指定理由を言わない?」
狐ノ嫁入リさんの独り言「CO有無について言わなかったあたり狩人の可能性あるんじゃないか?」
バビル三世さん「お疲れ様でした」
アステリアさんの独り言「この占いはきっと偽でもわからないやつ」
狐ノ嫁入リさんの独り言「いや、さすがに思考停止で殴るのは良くないが」
ねないこだれださんの遠吠え「今日の噛みが一番難しい」
狐ノ嫁入リさんの独り言「この占い真なのか?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(16/02/02 22:42:09)
バビル三世さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
chika*さん1 票投票先 → バビル三世さん
いぼんこさん0 票投票先 → バビル三世さん
ねないこだれださん0 票投票先 → バビル三世さん
狐ノ嫁入リさん0 票投票先 → chika*さん
夢見る電気柩さん0 票投票先 → バビル三世さん
アステリアさん1 票投票先 → バビル三世さん
シリウスさん0 票投票先 → バビル三世さん
バビル三世さん7 票投票先 → アステリアさん
Tulipさん0 票投票先 → バビル三世さん
いぼんこさん「COなしか?」
chika*さん「バビルさんは昨日わたしも投票したところだったのでいいと思います(+´З`)ノ*゚+.
いないこさんでもよかったけど!」
夢見る電気柩さん「あぁ、どうでもいいや。むしろその反応だけでダウトと決めつけたい」
夢見る電気柩さん「俺がすくなくとも今後占わない位置だ。COあるならいえ」
バビル三世さん「理由をどうぞ>夢見る」
Tulipさん「サルサはテンプレ発言をめんぼうでのばしたような発言傾向だったから、狼目というより何かしらの生存欲が少し見えたからって感じかなあ」
アステリアさん「「占いか狂が欠けた」のどこが楽観的なんですかね>バビル
前者絶望なんですが」
chika*さん「コピペが残っちゃった(><;;)」
夢見る電気柩さん「ここにきて霊結果云々言ってるあたり思考にぶすぎる。状況に追いつけてない」
バビル三世さん「バビルになんの容疑がw?>夢見るさん」
シリウスさん「8吠え130で占い狼はないし」
chika*さん「でもねないこさんで囲われてたなら霊でGJ出てしまうのは致命的でしょうか…*゚+. おはようございます(・З・)*゚+.」
ねないこだれださん「占いが指定すればいいよ」
夢見る電気柩さんじゃあバビル吊られろ
狐ノ嫁入リさん「とりあえず霊能消えて迷走村って現状は把握した」
バビル三世さん「サルサなんて狼見えたかな?
むしろそこ投票者気になるレベルだけど。」
シリウスさん「占いが指定やればいいさ」
アステリアさん「サルサソース●でも霊噛むだろうけど○でも噛んでもおかしくないんだよね」
夢見る電気柩さん「ちなみに俺のイチオシはバビルたんです!」
Tulipさん「占いさんに指定させてもいいんじゃなかろうか。
占い狼の確率は非常に薄いだろう、噛み筋は霊だけど確率的には。」
アステリアさん「占いが指定でいいと思う」
いぼんこさん「サルサソース●だった場合は、狂人初日の可能性も高そう
潜伏があるとは思っていなさそう、そんな霊能噛み」
夢見る電気柩さんで、お前ら指定役どうするよ。俺がやるか、俺の○がやるか、グレランパーリーするか選べ
ねないこだれださん「して霊能くたばってんのか、面倒だなこれは」
バビル三世さん「まぁ占い位置は微妙。そこじゃなんの関係性も見れねー」
シリウスさん「あと狐の占い3発言は村か、しらきってる狂かで狼は薄そう」
狐ノ嫁入リさん「え 私そんなに目立ってましたか」
アステリアさん「あとチューリップもよく見たらたいして殴ってないからいいや
グレーにノータッチだったいぼんこの方が吊りたい」
chika*さん「昨日囲いがあってもなくても占いを偽にするというのなら結構勇気がいりますが、
そう考えるとGJ出ても厭わないような噛みに見えます!(+´З`)ノ*゚+.」
夢見る電気柩さん「少なくともグレーはどこも臭すぎてたまんねぇんだよ。その中でも一番逃げられそうな位置占ったつもりだ異論は認める>アステリア」
アステリアさん「◆狐ノ嫁入リさん 「ねえこの占いすごく吊りたくなったの私だけかな?」
やっぱライン切れてるから別にあれ視点漏れじゃないわ」
Tulipさん「アステリアと狐ノ嫁入リは場の流れはよく見てるしついていってる。
チカ占いはまあ納得は行く、結果はさておき占いなら占いたい位置では有ろう。」
ねないこだれださん「願いは届かなかったけどまあ悪い占い位置じゃなし」
いぼんこさん「狐さんが目立ってたみたいだけど、狼ってかんじはしないな
逆にここ狼なら相方はすごくうまく隠れている位置、占い師の〇ではないかな」
アステリアさん「サルサソースで吊れたような気はしないですし
別に占いが真でも霊噛む狼はいるので特になんとも」
狐ノ嫁入リさん「ねえこの占いすごく吊りたくなったの私だけかな?」
夢見る電気柩さん「すまん、ふっつうに出遅れてるわ、減点してくれ>村ALL」
アステリアさん「また微妙なとこ占うね」
シリウスさん「吊れたきはしないなあ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
Tulipさん「◆シリウス「チューリップの雑さが人外より」
潜伏占いを選択する人はまあこなれた人が多いと思うので、
微妙な違和感うんぬんまで考えたらリスクに見合わないので、もしそうしてるならご本人の能力に任せるというだけの話。
判断基準は雑ではない、切り捨ててるだけだ。」
ねないこだれださん「夜はとにもかくにもまずアステリア占ってほしいなーと思っていた」
chika*さん「1-1でいきなり霊能噛みだなんて物おじしない噛みに見えますね(+´З`)ノ*゚+.」
狐ノ嫁入リさん「何故そこを占ったのか」
アステリアさん「もし狐が視点漏れなら「狼が騙る」という視点漏れなので
それなら夢見るも狼なんだけど、
◆夢見る電気柩「あぁ、俺が言いたいことだいたいアステリアが代弁してくれてるのでここは村ですね」
◆夢見る電気柩「狐さんは私の真がはっきり見えてるのか思考がとぎれてる村なのか」
どっちかというとラインは切れ気味なのでやっぱいいです」
Vitaさん「噛まれた・・・」
バビル三世さん「まぁ霊噛みの吠えだとは思ったが、2w濃厚で見るよ。」
夢見る電気柩さん理由
グレーが何処も臭すぎてー棺ちゃんわかんなーい★
アステリアとかーどうせ村だし占う必要ないでしょー除外★
つーかこれどこ占っても囲い候補だとかあんとか難癖つけられそうなんで個人的に色を見てみたい人間占います

発言は5と少ないんですが、全体的にアンカー多様してるってことは視点が広いっていう解釈でいいと思う
また、狐とかチューリップとかに比べてここは明確な吊りどころではなく、むしろ空気になって逃げられるビジョンが見える

発言傾向は村のそれなんですが、私が抜かれたことを考え村側の戦力は整えておきたいよね
それに、逃げられる前に仕留められる位置でもある

少なくともグレーの中では一番占うべきだと判断した
Tulipさん「おはよう」
夢見る電気柩さん「占いCOchika*○」
サルサソースさん「霊能さんお疲れ様です」
ねないこだれださん「おはよう」
バビル三世さん「殴りやすいところに素早い反応。緊張感が見て取れる。
◆アステリア
「視点漏れですか?」

◆アステリア
「なんで狼騙る前提なんですか?>狐ノ嫁入り」


その割に比較的楽観的な推理
◆アステリア
「別に普通に占いか狂が欠けただけだと思うんですが」

と言うところにアステリア人外要素見ました。」
狐ノ嫁入リさん「◆シリウスさん 「チューリップの雑さが人外より」
発言数少ない割に誘導しているのが気になる。あとこの人もっと喋れそうな気がする。
全体から漂ってくる緊張感から潜伏している狼っぽいので投票。あと占いが潜伏するメリットって基本的にないと思うんですよね。
よっぽど自信がある人でない限り。そこらへんもよく分からなかったので投票しました。
chika*さんは作ってるのか素なのかよく分からん。」
シリウスさん「占いは真、潜伏が増えた場合のみ偽目」
chika*さん「*゚+. おはようございます(+´З`)ノ*゚+.」
アステリアさん「おはよう」
狐ノ嫁入リさん「おはようございます」
いぼんこさん「◆バビル三世さん 「◆いぼんこさん 「私にいい考えがある!」
ちょっと!良い考え教えてよ」
いい考えがあるとは言ったが、教えるとは言ってない」
Vitaさん「霊能CO サルサソース○」
3日目の朝となりました。(16/02/02 22:35:58)
Vitaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Vitaさんを狙います。 >>> いぼんこ <<<
夢見る電気柩さんを護衛します。 >>> Tulip <<<
バビル三世さんの独り言「霊噛みの吠えかな?」
いぼんこさんの遠吠え「130でいきますね」
ゲームマスター「やばいですね村陣営」
ねないこだれださんの遠吠え「潜伏占いっぽいのもあまり居ないかなー。
あるとしてアステリアくらい」
バビル三世さんの独り言「殴りやすいところに素早い反応。緊張感が見て取れる。
◆アステリア
「視点漏れですか?」

◆アステリア
「なんで狼騙る前提なんですか?>狐ノ嫁入り」


その割に比較的楽観的な推理
◆アステリア
「別に普通に占いか狂が欠けただけだと思うんですが」

と言うところにアステリア人外要素見ました。」
いぼんこさんの遠吠え「霊能護衛怖いですが、今グレー噛んでも意味なさげですね」
サルサソースさん「占い欠けの初手囲い つよそう」
chika*さんの独り言「めんどくさすぎるしどうせ透けてる疑惑」
いぼんこさんの遠吠え「狂人優秀です」
ねないこだれださんの遠吠え「霊能さっさと噛んでしまって良いかと思われます」
サルサソースさん「あっお疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(16/02/02 22:31:27)
サルサソースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
chika*さん0 票投票先 → バビル三世さん
いぼんこさん1 票投票先 → アステリアさん
サルサソースさん3 票投票先 → シリウスさん
ねないこだれださん0 票投票先 → サルサソースさん
狐ノ嫁入リさん1 票投票先 → シリウスさん
夢見る電気柩さん0 票投票先 → サルサソースさん
Vitaさん0 票投票先 → 狐ノ嫁入リさん
アステリアさん2 票投票先 → いぼんこさん
シリウスさん2 票投票先 → Tulipさん
バビル三世さん1 票投票先 → アステリアさん
Tulipさん1 票投票先 → サルサソースさん
ゲームマスター「chika*さん、いぼんこさん、夢見る電気柩さん、Vitaさん、投票をお願いします。」
chika*さん「狼だとしても占い潜伏も欠けあるしはっきり見れないと思いますが...(+?З?)ノ>夢見る電気柩さん」
夢見る電気柩さん「親ではない、俺は殺された>シリウス」
Tulipさん「それはタイミングの問題」
狐ノ嫁入リさん「なんか私悪いことしたみたいだな」
アステリアさん「チューリップが便乗殴りすぎて逆に殴り返したい」
夢見る電気柩さん「バビルはここにきてその余裕は微妙かな。判断はできんが」
シリウスさん「潜伏に親でも殺されたのってレベル
潜伏占いなんぞ頻繁に発生するぞ、プロの手にかかれば」
ねないこだれださん「擁護してるーとか突っ込まれそうだけど」
Tulipさん「まあ反応だけじゃキツネさんは反応いいから人外では見てないけどね。」
いぼんこさん「占い3は事故のようなもの 狼も狂人も潜伏予定で逆にだれも騙ってこないってのもあるといえばある」
ねないこだれださん「言うほど狐の嫁入りの言ってることおかしいとも思わないんだが」
アステリアさん「思考停止はしてないですが。今それを強く見る意味も特にないので>夢見る電気柩
必要になればその時に見ますよ」
バビル三世さん「いやこの悪目立ちで狐が人外だったらわたしはショックだよ。」
Tulipさん「◆chika*さん 「この村で完結できる情報で情報を持ってない人にも説明することが村の責任だと思いますよ?(*^_^*)>狐の嫁入りさん」
つまりこれ」
夢見る電気柩さん「あぁ、俺が言いたいことだいたいアステリアが代弁してくれてるのでここは村ですね」
chika*さん「この村で完結できる情報で情報を持ってない人にも説明することが村の責任だと思いますよ?(*^_^*)>狐の嫁入りさん」
バビル三世さん「◆いぼんこさん 「私にいい考えがある!」
ちょっと!良い考え教えてよ」
夢見る電気柩さん「狐さんは私の真がはっきり見えてるのか思考がとぎれてる村なのか」
狐ノ嫁入リさん「Tulip先生お願いします!」
アステリアさん「狐は視点がおかしいのか素なのかどっちなんだろう
むしろ潜伏するのは攻める狂人だと思うしすごく突っ込みどころ満載なんだけど」
シリウスさん「チューリップの雑さが人外より」
いぼんこさん「でも吠えとか関係なく潜る人は潜るんじゃない?>狐ノ嫁入リさん」
サルサソースさん「狼が2人と少ないですから、狼が騙る占い3、というのは少々考えにくいですね。」
夢見る電気柩さん「最近のこの村は潜伏する俺TUEEEEみたいな人多いので思考停止はいくないですね>アステリア」
Tulipさん「それはちょっと微妙じゃないかな、せめて説明位する努力をもとうよ>キツネ」
バビル三世さん「とりあえずね、狐は村寄りの推理のような気がするな。
狐が狼だったとしたら仲間が騙る準備していない点でそう思う。」
ねないこだれださん「狂潜伏の可能性も視野に入れつつの進行、かな」
狐ノ嫁入リさん「この吠えで潜るのは慎重な狂人なんでしょうかね」
アステリアさん「いや吠えメタくらい知ってるけど全然普通の吠えだったじゃん」
chika*さん「どこであざとい期間が始まってどこで終わったのか全く分からないのですが…(+>З<)ノ>夢見る電気柩さん」
Vitaさん「1-1把握」
サルサソースさん「真占いが初日犠牲者である役欠けも見つつ、暫定的に結果が出てない人を吊るグレランをしましょう。」
夢見る電気柩さん「無駄占いしてないのでそこまで護衛に固執はしません。狩人のセンスに任せる。俺抜かれたら恨むけどね」
シリウスさん「真狂かけてるか潜伏してるか」
狐ノ嫁入リさん「少人数村には吠えメタというものがあってですね まあここでは説明しきれないのでログをご覧になるのをオススメします」
アステリアさん「別に普通に占いか狂が欠けただけだと思うんですが」
いぼんこさん「1-1か 初日、もしくは占い潜伏とかあるのかしらん」
Tulipさん「もし潜伏がいたとしても自己責任なのでグレラン時にはいちいち考慮しないよ」
ねないこだれださん「吠え数これで噛みも早いのに占い1ね。潜伏よりは何かしら欠けてそう」
chika*さん「占い3ですか?どこら辺でそう思ったんですか??(+´З`)ノ>狐の嫁入りさん」
夢見る電気柩さん「はい、俺のあざとい期間はここまでです。
村は潜伏考えるなり役かけ考えるなり早速考察なさい」
サルサソースさん「占い師さん、霊能師さんはは一人ずつで1-1のようですね。」
アステリアさん「視点漏れですか?」
バビル三世さん「いや、普通に狼潜りますよに見えるでしょ>狐さん」
シリウスさん「1ー1か」
いぼんこさん「8吠え130噛みぐらい?ペロッこれは狼潜伏の予感!」
ねないこだれださん「占い引けなくてとても悲しい思いしました」
アステリアさん「なんで狼騙る前提なんですか?>狐ノ嫁入り」
狐ノ嫁入リさん「え、1?」
Vitaさん霊能CO
夢見る電気柩さん占い理由はお隣さんのオレンジアイコンさんだからです
あと、どうせ夜行性で目の下のクマとかひどいだろうしさっさと永眠しろ(○ならグレラン回避的な意味で。●なら文字通り)という名目で占いました!
バビル三世さん「なになに?>いぼんこさん」
ねないこだれださん「おはよう」
夢見る電気柩さん「占いCOします ねないこだれださん○でした」
Tulipさん「おはよう」
狐ノ嫁入リさん「うーん 微妙 占い3狙ってそうな吠え」
シリウスさん「おはよう」
バビル三世さん「おはよー!」
狐ノ嫁入リさん「おはようございます」
Vitaさん「おはよう」
chika*さん「*゚+. おはようございます(+´З`)ノ*゚+.」
いぼんこさん「私にいい考えがある!」
アステリアさん「おはよう」
サルサソースさん「よく晴れた晴天ですね。おはようございます。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/02/02 22:25:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いぼんこ <<<
chika*さんの独り言「適当な顔文字を用意しておく」
Tulipさんの独り言「久々だから初手で吊られないようにしなければ」
chika*さんの独り言「(#^.^#)」
chika*さんの独り言「(*^。^*)」
ゲームマスター「村ALL「やーい視点破たんしてるー!偽確定だな」
私「違うねん。偽だったらこの結果出さないからなあああああああああああ」私の絶望を思い知るがいい(涙目)<絶叫

だったそうな。ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
狐ノ嫁入リさんの独り言「うーん 微妙 占い3狙ってそうな吠え」
アステリアさんの独り言「何気に人狼中に一番怖いのってwindowsのバージョンアップ?の再起動通知だな」
ねないこだれださんの遠吠え「はーいお願いします」
ねないこだれださんの遠吠え「相方騙るなら任せるし奇策があるなら乗りますよっと」
いぼんこさんの遠吠え「了解 130噛みますねーおやすみ…」
サルサソースさんの独り言「新ジャンル:二重表現RP」
ねないこだれださんの遠吠え「善良なおばけなので寝ることにします(訳:潜る)」
ゲームマスター「酉公開村は20日という専らの噂」
狐ノ嫁入リさんの独り言「私がその占いの立場だったら泣く」
バビル三世さんの独り言「進行役って言ったから霊能引くフラグ立ったらどうしようかと思った。」
サルサソースさんの独り言「よく晴れた晴天ですね。おはようございます。」
いぼんこさんの遠吠え「おめでとうございます!>人外期
ねないの?ねるの?潜伏?」
狐ノ嫁入リさんの独り言「誤字がログに残ってしまう」
chika*さんの独り言「酉公開は20日ってロパさんが言ってたような」
バビル三世さんの独り言「村建てありがと」
狐ノ嫁入リさんの独り言「セサさん酉公開依頼ですね ご無沙汰しております、村立てありがとうございます。」
ゲームマスター「人狼村で一番恐ろしかったのは、真占い師のはずなので視点破たんした時ですね。(真相はまさかの霊能が結果騙りしてた)」
夢見る電気柩さんの独り言「ほいほいっとな。セサたん村建て乙です」
ねないこだれださんの遠吠え「よろしくお願いします猛烈な人外期です」
アステリアさんの独り言「なんか不気味なほど狼引かないな最近」
サルサソースさんの独り言「セサたんさん村建てわっふるありがとうございますむらー」
いぼんこさんの遠吠え「よろしくv( ^p゚)v」
chika*さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ねないこだれださんの遠吠え「ねないこ おれだ」
chika*さんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM20秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
サルサソースさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/02/02 22:20:33)
Vitaさん「よろしく&#12316;」
ゲームマスター「VItaさんいらっしゃいますねー?」
シリウスさん「なんだろな」
アステリアさん「最終日の潜伏狂人」
夢見る電気柩さん「垂らされる縄とリンチに駆られる村人達の顔」
ねないこだれださん「人外期」
chika*さん「*゚+. よろしくおねがいします!おばけです(+´З`)ノ*゚+.」
いぼんこさん「ぺったんこ!いえー!!!」
サルサソースさん「腹痛が痛いことです。よろしくおねがいします。」
バビル三世さん「進行役」
Tulipさん「人狼」
狐ノ嫁入リさん「自分の弱さ」
ゲームマスター揃いました。
貴方が一番怖いものは何ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター「@1」
狐ノ嫁入リさん「全力で駆逐しないでください;;」
ゲームマスター「残ってなかったv( ^p゚)v<過去ログ」
夢見る電気柩さん「狐の蔵(霊界)入りか」
いぼんこさん「チャットに過去ログ残ってないですか?>酉公開」
ゲームマスター「もれなく初日呪殺とかそんなん想像してました」
ゲームマスター「(思ったより穏当な処置でGM安心)」
狐ノ嫁入リさん「嫌です!>ねないこ」
ねないこだれださん「人外役が待ってます」
ゲームマスター更新を22:16に揃えて下さい
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新時間なので赤蹴りますー」
バビル三世さん「GMさん欽ドン世代」
狐ノ嫁入リさん「ねないこには何が待っているんです?」
いないこ誰ださんがねないこだれだに名前を変更しました。
ゲームマスター「いいこ 悪い子 普通の子ー!」
ゲームマスター「相方GMに恥を忍んで聞くしかないかv( ^p゚)vv( ^p゚)vv( ^p゚)v」
kariさんがいないこ誰だに名前を変更しました。
ゲームマスター「多分20か27だった気がするんですよね……」
kariさんがVitaに名前を変更しました。
ゲームマスター「いる子は名前変えてねー<kariさんたち」
ゲームマスター「サルサソースってソースソースで意味が重複してるそうなんですってね」
kariさんが狐ノ嫁入リに名前を変更しました。
ゲームマスター「×来月 〇次回」
ゲームマスター「あっ今月のことでした<夢見る電気さん」
ゲームマスター「何故か主催者側が忘れるという珍事態」
夢見る電気柩さん「今月はスルーなの?>GM」
ゲームマスター「(来月の酉公開村の日取り覚えてる人いませんかv( ^p゚)v)」
Tulipさん「了解しました」
kariさんがTulipに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間までちょっと待っててねー<ズサさん」
ゲームマスター「最後の延長が完璧に蛇足でしたね」
Tulipさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/02 22:06:40)
ゲームマスター枠広げますー
更新時間までは先入村者優先。更新時間後はズサ優先とします
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがバビル三世に名前を変更しました。
バビル三世さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/02 22:05:16)
サルサソースさん「ありがとうございますっ」
kariさんがアステリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「ε-(´∀`*)ホッ<案山子さんあってた」
kariさんがサルサソースに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「サルサソース<わっふるいるなら」
サルサソースさん「じゃあわっふるおねがいします!」
kariさんが夢見る電気柩に名前を変更しました。
kariさんがいぼんこに名前を変更しました。
ゲームマスター「してますよー<わっふる」
chikaさんがchika*に名前を変更しました。
kariさんがchikaに名前を変更しました。
サルサソースさん「GMさんわっふる搭載しておりますか?」
kariさんがシリウスに名前を変更しました。
ゲームマスター「(間違って蹴りそうなので名前変えてもらいたいです)<ALL」
ゲームマスター「案山子さん蹴りますー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シリウスさん「ずさっと」
アステリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/02 21:59:04)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/02 21:58:58)
ゲームマスター「いらっしゃい(更新時間早まったかな)」
Vitaさん「こんばんは」
ゲームマスター更新時間を22:15に延長します。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/02 21:58:39)
ゲームマスター「おお!いらっしゃい」
夢見る電気柩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/02 21:55:41)
狐ノ嫁入リさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/02 21:55:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ねないこだれださん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/02 21:49:08)
ゲームマスター「了解です(`・ω・´)ゞ」
サルサソースさん「すみません、揃って赤かったら蹴って下さい>GMさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/02 21:25:02)
サルサソースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/02 21:24:23)
kariさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃい
(今日は集まり良いですね)」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/02 21:07:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
いぼんこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/02 21:05:35)
ゲームマスター更新時間を21:55にバーンとっ設定します。
ゲームマスター「いらっしゃい」
chika*さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/02 20:52:54)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【6】<突然死回数:0>
村【18】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1750th【145174番】初日村人で村勝利
1751st【145180番】初日村人で村勝利
1752nd【145200番】初日村人で狼勝利
1753rd【145251番】初日霊能で狼勝利
1754th【145276番】初日狂人で村勝利
1755th【145321番】初日狩人で狼勝利
1756th【145328番】初日村人で村勝利
1757th【145375番】初日狩人で村勝利
1758th【145446番】初日霊能で村勝利
1759th【145457番】初日村人で村勝利
1760th【145501番】初日村人で村勝利
1761th【145549番】初日霊能で村勝利
1762th【145612番】初日村人で村勝利
1763th【145653番】初日狩人で狼勝利
1764th【145711番】初日村人で狼勝利
1765th【145788番】初日村人で村勝利
1766th【145796番】初日狂人で狼勝利
1767th【145866番】初日狂人で狼勝利
1768th【145895番】初日占いで村勝利
1769th【145919番】初日占いで村勝利
1770th【145928番】初日村人で村勝利
1771th【145957番】初日村人で村勝利
1772th【145970番】初日村人で村勝利
1773th【146043番】初日霊能で村勝利
1774th【146111番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【15】
狩【3】
霊【4】
占【1】
狂【2】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る