過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
Winタブ
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
ストーブ
◆/WOInbDW/k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
有野課長
スリット ◆avLuirpEJE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
F.D.D.
時雨 ◆Maple.QHeg
[村 人]
(死 亡)
 
 
シラー
由三 ◆D1t4b0mGp6
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
@15
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
猪鹿蝶
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[占い師]
(死 亡)
 
 
深海少女
些細な奏 ◆QvCoM.43nI
[共有者]
(生存中)
 
 
六弦アリス
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜行パンプキン
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(生存中)
 
 
インフルB型
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アルルメイヤ
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネクロファンタ
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アニオタ
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
カイン
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
アン淫ストール
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉七↑】明日へつなぐ普通村 〜 146248番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
深海少女さん「同村村縦ありがとうございました」
F.D.D.さん「GMさん村たてありがとうございました」
@15さん「てことでおっつー」
@15さん「まあそういう噂もあるよもんぷちぃ!!!!!!」
猪鹿蝶さん「GMさんに村立て感謝しつつログ読みに行ってきまーす。」
猪鹿蝶さん「そんなことより、狩人が共有護衛GJしてる所為で呪殺が隠れてる方が問題じゃないですか・・・(気づいてしまった)」
夜行パンプキンさん「村立同村お疲れ様でした狼狂ありがとう。」
夜行パンプキンさん「◆夜行パンプキンさん 「ていうかその投票もストーブ占いする時点で発言レベルから飼いとかどうでもよくなってくるんだけどただ殴りたい場所見つけただけですよね・・・」
合いましたね>>@15さん」
@15さん「それに、その数字の調整をしたことで、意見がひっくり返ることもあるからね
単純な理論なら、数字を減らせば減りっぱなしだけど、そうならないからね」
猪鹿蝶さん「ですから6人時点の流れを見ても、F.D.D.さん吊りを言うよりかは狐いたらおめでとうでパンプキンさん吊り推しです。」
@15さん「意見という「感性」の部分を基に、敵対する人物の「数字」を調整するので、どっちの要素もあるよ」
猪鹿蝶さん「そもそもF.D.D.さん吊りを推しても、6人時点でネクロさん視点狐の目がある唯一のグレなので。狼が最後の狐候補を処理しに来たとも言われてしまいます。」
アニオタさん「アリスさん噛みもポイントだし、FDDさん噛みも気にするべきところだとは思うよ。勿論、そこをわかったうえで狼の作戦だと思ったのならわかる」
有野課長さん「いや理論だと思うよ」
六弦アリスさん「村たて・同むらありがとうございましたー」
@15さん「意見噛みは理論でもあり感性でもあるよ」
猪鹿蝶さん「私の信用が揺るがないなら、F.D.D.さん吊りかアニオタさん吊りなのはわかっていますよ。
前日が決め打ち日だったはずなのにアニオタさん吊りなどという話が出ているので、それくらいなら狐がもういないことに賭けて6人の日にLW吊りして狐いたら諦めるってのが落としどころに見えましたって話です。>パンプキンさん」
深海少女さん「狩り目狙い真が占う先、銃殺対応色々見てましたけど意見噛みだったのか」
有野課長さん「消化不良だからつぎむらいくぞ」
有野課長さん「おつまたよろ」
夜行パンプキンさん「理論じゃないよ」
有野課長さん「りろんだよ」
夜行パンプキンさん「理論じゃないでしょ多分」
夜行パンプキンさん「じゃなくて6人の日は」
有野課長さん「意見噛みは理論だろ」
夜行パンプキンさん「みんなが言ってるから分かると思うけど猪鹿蝶さんはFDDさん吊り誘導すべきですよ昨日は」
猪鹿蝶さん「ストーブさん吊りは無駄ですよね、私視点真霊能濃厚だし対抗視点で真狂だから。」
@15さん「でもどーかなー
俺とストーブだけならともかく、インフルが3番目に出てライン割れてるのも考えれば、やっぱりローラーが無難やぞストーブは」
有野課長さん「信用弱いやつなんかつっちまえばいいよ
俺は悪くねえぐらいの気持ちでいいんじゃね」
六弦アリスさん「噛みなんて狼がいくらでも操作できるしあんまり噛みでの説得は薄いかなとは思った。今回のを見て」
猪鹿蝶さん「身内切りで狼全露呈を考えるなら、私がキープ狼になるのでストーブさんよりもWinさんよりも先に吊らないとーです。」
夜行パンプキンさん「意見噛みは理論じゃないけど」
アニオタさん「いや、俺は共有説得してたんだが
聞こえてなかったみたいだけど」
夜行パンプキンさん「ストーブさん吊りボーナスだったよね」
有野課長さん「もうすこし理論的にみたほうがいいとおもう」
六弦アリスさん「「どう見ても霊能ローラー展開なのに柱で村アピ奴www」とか言われるじゃん」
@15さん「確かに共有の思考が固まってたのは大きい
であるのに、もんぷち憂鬱両名とも、狼を攻撃するのに必死になりすぎや
言葉を投げる相手はそっちじゃない」
猪鹿蝶さん「ストーブさん吊りも止めてたのですが、全く反映されませんでした。
FO勧めてグレ詰めてって、間違ってないはずなのですが。」
深海少女さん「ネクロさんの位置でどうしても信用勝負するとは思えなくって」
有野課長さん「初日はないよ」
六弦アリスさん「初日霊能候補3人いて柱したって逆に怪しまれるだけだよー」
有野課長さん「意見かみはみてほしかった」
ゲームマスター「赤い人2人しかいないので、存分に疑問をぶつけたり説明責任を果たしたりどやったりするといいと思います」
深海少女さん「@15の霊coの所から身内切りを疑ったのと狼全露出で見てたのと
アニオタ柱するなら初日でよかったんじゃないかなっていうのと」
夜行パンプキンさん「その投票うんぬんかんぬん殴ろうかと思ったけどやめといた」
猪鹿蝶さん「6人で焦りすぎでなくて、8人で決め打ちに勝ったのに6人で進行がまた怪しくなってたので最終日行ったらアカン気配がw>ぺぺぺうん」
六弦アリスさん「ストーブ吊りでもよかったと思うけどね」
F.D.D.さん「狐候補2でLW吊っちゃうのって美しくない気がするんだよなぁあああ今回は候補の片方が自分だったから1なんだけどそれでもなぁ」
夜行パンプキンさん「アルルメイヤはちょっと怖かったけど深海少女は意見噛み見れない人だと思ったんであれなんですよね」
アルルメイヤさん「15が言ってるけど6人でアニオタがFDD投票でなくパンプキン吊りにったので。」
シラーさん「ストーブ吊りの日にアニオタかグレー吊るべきでした。申し訳ない」
有野課長さん「深海少女はどうしてネクロ真みたかおしえて?」
六弦アリスさん「まあそこだよぬー。綺麗にパンプキン投票だもんなー」
猪鹿蝶さん「私もなんで負けたのか解りません・・・(・ω・)」
アニオタさん「共有とアルルさんが不安だったんだよ。だから、あそこで勝負つけたかったんだ」
アニオタさん「だろ? FDDわかってくれたか」
ストーブさん「GM同村お疲れ様でした」
F.D.D.さん「なるほどこうなるならFDDとアニオタ狐の可能性を切り捨ててでも夜行吊りがアリなのか」
@15さん「もんぷちと憂鬱ちゃんは6人で焦りすぎ」
猪鹿蝶さん「普通に考えたら圧倒的に私真だと思いますし、決め打ち日にも私真決め打ちの吊りだったと思うのですが。」
ストーブさん「おつかれさまでした」
シラーさん「お疲れ、相方超お疲れ」
アニオタさん「これで負けるのはなー」
ネクロファンタさん「金色うさぎさん流石です」
六弦アリスさん「なんで負けたんだろう・・・」
夜行パンプキンさん「お疲れ様でした」
深海少女さん「軸間違えましたごめんなさい」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
アルルメイヤさん「おつかれさま。」
@15さん「やったぜパンプキン!!!」
ネクロファンタさん「お疲れ様でしたー」
深海少女さん「お疲れ様です」
猪鹿蝶さん「お疲れさまでした」
六弦アリスさん「お疲れ様でした><」
インフルB型さん「おつですぽ」
有野課長さん「おつかれー」
アニオタさん「あのねーw」
ストーブさん「わお」
人 狼」の勝利です!(16/02/02 21:42:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
アルルメイヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルルメイヤさんを狙います。 >>> 夜行パンプキン <<<
六弦アリスさん「えー」
8日目の夜となりました。(16/02/02 21:42:37)
猪鹿蝶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
夜行パンプキンさん1 票投票先 → 猪鹿蝶さん
深海少女さん0 票投票先 → 猪鹿蝶さん
猪鹿蝶さん3 票投票先 → 夜行パンプキンさん
アルルメイヤさん0 票投票先 → 猪鹿蝶さん
F.D.D.さん「決めうちじゃなくてLW吊りか」
アニオタさん「FDDさんは噛まれるからね。昨日の発言で」
ネクロファンタさん「どきどきしてきた」
F.D.D.さん「共有残されて間違えられる可能性よりも狐候補0にして決めうちするほうがいいに決まってるやろと思ったんだけど、そーでもないんかなー」
@15さん「てか噛みを昨日、強く言及しすぎたんだ、猪鹿蝶とアニオタは
なので実は、ここで深海噛まれてたりしたら、FDDとアルルが揺れた可能性すらある」
アニオタさん「でも、これで負けたら負けたで面白さはあるかもしんない」
@15さん「◆猪鹿蝶さん 「ネクロさん視点
ネクロファンタさん 0 票 投票先 → アニオタさん
初日のこの投票も瑕ですよ、良く考えてください。」

俺がパンプキンなら、ストーブ占うような真の思考なんか俺に聞かないでくれるか
と返しそう」
猪鹿蝶さん「初日の出方を見ても、私が狼に見えますか?
パンプキンさん投票でお願いします。」
夜行パンプキンさん六元アリス噛みもおかしいでしょ!!!!
夜行パンプキンさん「ていうかその投票もストーブ占いする時点で発言レベルから飼いとかどうでもよくなってくるんだけどただ殴りたい場所見つけただけですよね・・・」
猪鹿蝶さん「アリスさん噛みもF.D.D.さん噛みも、ネクロさん真ならおかしな噛みです。
今日のF.D.D.さん噛みは「私の占い先がそこしか残ってないから」でしょう。
噛まずに死体2なら残念すぎますから。」
アニオタさん「アリスが噛まれたこともなんも思ってないのならきついかな。
あとはFDDかまれも さてどうなるか」
六弦アリスさん「めっちゃ殴り合ってるな」
夜行パンプキンさん「なんで?なんで?」
夜行パンプキンさん「しかも、猪鹿蝶が 周りの意見を管理している 様子
を見ると、深海少女を逆手にとって 猪鹿蝶真の噛みを演出してるだけなんじゃない?あんぽんたんだからさ!!!!」
猪鹿蝶さんネクロさん視点
ネクロファンタさん 0 票 投票先 → アニオタさん
初日のこの投票も瑕ですよ、良く考えてください。
夜行パンプキンさん「うん、普通に考えて共有噛みって六元アリス噛みも意味が分からないけど普通はありえない噛み筋なんだよね」
アニオタさん「まあ、こうなったら、その意見がかわることを祈るだけだけど」
猪鹿蝶さん前日に私がアリスさん占いで、噛み合わせ回避の占い先チョイスしてましたし。
そもそも「共有残したい」のでしょう?>パンプキンさん
@15さん「急がば回れ、だ」
夜行パンプキンさん「ね?そうでしょ?そうでしょ?」
アニオタさん「なんせ、猪鹿吊ろうとしているんだ。村視点はあせるよw」
夜行パンプキンさん「FDD噛みも猪鹿蝶が昨日の俺の指摘を受けて真目にみられる噛みをしてるだけなんだよな」
六弦アリスさん「アニオタのその気持ちは分かる」
深海少女さん「共有噛みは起こりえるの?」
猪鹿蝶さん「ネクロさんが2日目夜にストーブさん占ったことにしてグレコンしつつも、翌日は私占いをするでもなくパンプキンさん占いで囲っています(不自然)
さらに翌日、カインさん占いではなく完グレ占いして「共有噛みの日に確定○増やしをする様な占い」はしていません。
で、カインさん呪殺GJだというのなら以下略なのであそこは噛み合わせな訳です。」
夜行パンプキンさん「なんで2グレの内訳時で狐警戒しないのに1グレの内訳時で狐警戒するんですか^^;;おかしくないですか^^;;」
アニオタさん「ここで深海が猪鹿に入れる可能性が高いので、昨日勝負つけたかった」
夜行パンプキンさん「だったら今日の占い先が銃殺隠しだとするなら
六弦アリス噛みは どうして起こった噛み筋なのか、説明お願いできますか?^^;;」
@15さん「共有残しはGJが怖い、ってだけでクリアされる」
夜行パンプキンさん◆夜行パンプキンさん「まず普通に考えて猪鹿蝶が真なら、銃殺を警戒しない噛みしてるんだけどその辺はどう考えるの?」
3日目が死体占いになってたので、客観的に見るなら呪殺がありえます。
それ以上に6日目になって死体占いの方が「どこでGJだよ、噛み合わせだろ」でしょう。

この発言しといて
◆猪鹿蝶さん 「確定呪殺が出たら無残すぎるのでこの噛みなのでしょうね、妥当です。」
の発現出すんですね!!!!!!!!
猪鹿蝶さん「共有さん超残されてますよ、普通に考えてください。」
夜行パンプキンさん「『パンプキンさん占いを予告もどきしていた夜に共有が噛まれてて、翌日にはカインさんが噛まれているということからも私真だと理解して欲しいものです。』
占い予告もどきって言ってて予告として明言していない投票先な以上全く意味がない
『そもそも5日目時点で私がパンプキンさんを追っかけた様に、対抗視点でカインさんを追っかけない理由がないのですが。』
対抗視点で内訳露出から
真狼-真狂狼、つまり三日目アンインストール視点で狼3露出してるけど追っかけないりゆうってなに?」
猪鹿蝶さん「確定呪殺が出たら無残すぎるのでこの噛みなのでしょうね、妥当です。」
F.D.D.さん「おつかれさまでしたー」
夜行パンプキンさん「はい」
アルルメイヤさん「おはよう。」
インフルB型さん「おつですぽ」
アニオタさん「俺視点は、深海のこしで、最終日引き分け以下がみえたんでね」
深海少女さん「最終日ですか」
猪鹿蝶さん◆夜行パンプキンさん「まず普通に考えて猪鹿蝶が真なら、銃殺を警戒しない噛みしてるんだけどその辺はどう考えるの?」
3日目が死体占いになってたので、客観的に見るなら呪殺がありえます。
それ以上に6日目になって死体占いの方が「どこでGJだよ、噛み合わせだろ」でしょう。

私視点:ネクロ−@15●−インフルB型−パンプキン●−? ですが、ネクロさん視点だとどこで人外飛んでることになるのでしょうか。
猪鹿蝶−アニオタ−霊能−霊能−? で、カインさん呪殺ならGJした狩人がいることになりますが。
そうでないなら完グレにいたWinさんかF.D.D.さんが人外ですよ、この噛み筋で。
猪鹿蝶さん「占いCO F.D.D.さん○」
8日目の朝となりました。(16/02/02 21:35:06)
F.D.D.さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
F.D.D.さんを狙います。 >>> 夜行パンプキン <<<
@15さん「相手のここがおかしいどこがおかしい、これはいい
でも、だから「今日決め打つぞ」はおかしい」
F.D.D.さんを占います。 >>> 猪鹿蝶 <<<
アニオタさん「一応、箇条書きで説明したんだけど、みてないのかもしれないな」
シラーさん「アルルメイヤさん噛まれたら相方は猪鹿蝶さん狼決めうちそうです」
@15さん「説明を向ける方向と、その言葉だな」
ゲームマスター「エプロンとマフラーではレア度が違います」
インフルB型さん「それは共有視点でどっちが真かみえないからしょうがないぽ」
@15さん「この印象を与えるのはよろしくない」
@15さん「◆F.D.D.さんの独り言 「アニオタと猪鹿蝶が勝ち急ぎにきてるように見えなくもなくてアレ」

これな」
アニオタさん「深海さんが怖いんだもん。ちゃんと説明しておかないと、ネクロ真きめうちそうで」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
@15さん「で、ここ、普通に敵を消すならFDD噛み
なんだけど、ちょっとひねってアルルってのも手」
F.D.D.さんの独り言「FDDかアニオタ吊つって残ったの占って夜行吊りで構わなかったはずなのに」
アニオタさん「俺狐かもで吊られたと信じるぞ」
@15さん「決着を焦って夜行を論破しようとするより、どーんと構えつつ共有に言葉を掛けた方がいい」
シラーさん「うん、残されるね>相方」
F.D.D.さんの独り言「アニオタと猪鹿蝶が勝ち急ぎにきてるように見えなくもなくてアレ」
アニオタさん「共有大丈夫だろうか」
深海少女さんの会話「偶数進行維持できる方がおいしいと思うの」
アニオタさん「いやな予感がする」
深海少女さんの会話「共有は残されると思うの」
インフルB型さん「おつですぽ」
シラーさん「それどんな差があるんですかGM>エプロンとマフラー」
7日目の夜となりました。(16/02/02 21:31:16)
アニオタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
夜行パンプキンさん2 票投票先 → アニオタさん
深海少女さん0 票投票先 → アニオタさん
アニオタさん4 票投票先 → 夜行パンプキンさん
猪鹿蝶さん0 票投票先 → 夜行パンプキンさん
F.D.D.さん0 票投票先 → アニオタさん
アルルメイヤさん0 票投票先 → アニオタさん
@15さん「もんぷちがここで、アニオタ吊りを極端に嫌っている、ってのは何気に大きい」
夜行パンプキンさん「というわけなのでアニオタ吊ります」
猪鹿蝶さん「狐いないと決め打つならパンプキンさん吊り。
なんだか妥協したとしてもアニオタさん吊りなんでしょうけれど、昨日吊らなかったのだから以下略。」
アニオタさん「fddがそれいったらお前がかまれるだろw」
夜行パンプキンさん「銃殺確認できる場所も何もないんだけど、その辺どうなの?」
深海少女さんアニオタ釣りたいです
アニオタさん「俺たちが狼ならアリスのこして、アルル噛めばいいやんw」
F.D.D.さん「まー決め打ちあったのでFDD吊ってアニオタ占って明日夜行吊りでいいのでは」
夜行パンプキンさんまず普通に考えて猪鹿蝶が真なら、銃殺を警戒しない噛みしてるんだけどその辺はどう考えるの?
夜行パンプキンさんまず普通に考えて猪鹿蝶が真なら、銃殺を警戒しない噛みしてるんだけどその辺はどう考えるの?
猪鹿蝶さん「うんむ、うんむ。アリスさん噛みって言うのが、共有残したーいって言う狼苦肉の噛みなんですよね。>アニオタさん」
アニオタさん「俺と猪鹿が狼なら、アルル噛みでもいい。共有噛みでもいい」
ゲームマスター「マフラー姿は無料ですね」
夜行パンプキンさん「いやいやいやいやネクロ真なら六弦アリス噛むし、何よりネクロ偽で真の猪鹿蝶の○が噛まれてる事がおかしいでしょ」
アニオタさんアリスと、俺と、猪鹿と、FDDでもう勝ちやん。
GJこわがるなら、アルル噛めばいい
シラーさん「◆アニオタさん 「ネクロが真なら、アリスは噛まないよw」
本当にそれですね」
猪鹿蝶さん「◆夜行パンプキンさん 「更に言うなら噛み筋から考えたらどう見てもネクロ真のロジックしてるんですよね・・・・・・」
やだなー。
ネクロさんってば3日目朝にグレコン占いしてて、ネクロさんが真なら5日目に完グレのアルルメイヤさんでなくカインさん占ってますってばー。
噛まれ懸念0すぎましたよ。」
有野課長さん「うさぎいいいいいいいいいいいいいい
がんばれええええええええええええええええええ」
夜行パンプキンさん「深海は共有ですよ^〜^」
アニオタさんネクロが真なら、アリスは噛まないよw
深海少女さん「狐確認の噛みと狩り目狙い んで猪鹿蝶さんの今日の○は狐を囲いたくない○と進行役作って信用取りの可能性考えましたけど」
夜行パンプキンさんアリス噛みってネクロ真の噛みなんだがwwwwwwwwwwww
F.D.D.さん「アンインストール狐なら普通に猪鹿蝶真なんだろーけど」
六弦アリスさん「アニオタはすっごい白かったね。初日から」
猪鹿蝶さん昨日が吊り3で、私視点でもネクロさん視点でも最大人外数3だったのだから。
昨日が決め打ちでしょうに。
アニオタさん「じゃあ、遅れて●だした深海がなぜ真なんだよw」
アルルメイヤさん「確実に明日が来るのはアニヲタ吊り。」
夜行パンプキンさん「更に言うなら噛み筋から考えたらどう見てもネクロ真のロジックしてるんですよね・・・・・・」
夜行パンプキンさん「更に言うなら噛み筋から考えたらどう見てもネクロ真のロジックしてるんですよね・・・・・・」
猪鹿蝶さんろーらー?
昨日決め打ちでしょ。>パンプキンさん
アニオタさん狼は、深海さんを残して、アリスを噛んだけど、なぜだよw?
六弦アリスさん「d」
深海少女さん「共有噛まれは想定してないですよ 意見がどうであれ」
夜行パンプキンさん「これだけの情報ってこれっぽっちも情報ねーだろ」
猪鹿蝶さん「あんいんすとーさんがもし狐なら、F.D.D.さん村だから別に気にしないで。
アルルメイヤさんは村人って出てますが、あなたが人外かどうかは不明です。>F.D.D.さん」
夜行パンプキンさん今日は占いローラー完遂します!それが嫌ならアニオタ吊ります
アニオタさん「これだけ情報あるのに、ネクロ真なのか?」
夜行パンプキンさん「3:ネクロ視点の真霊能のストーブが、15の霊結果を●にしている。
つまり、猪鹿狼、15狼、さらに俺狼の内訳になる。

これも何がおかしいのかおしえて^−^−^−^−^」
@15さん「そして狼が勝ったらGMが裸マフラーになります」
深海少女さん「指定統一できなかったのは申し訳ないです」
猪鹿蝶さん「共有さん、残されてるんですよ。」
アニオタさんあとさ、ついでに
4 今日、ネクロ投票で猪鹿真きめうったアリスが噛まれた
5 猪鹿ニセときめた共有が噛まれない
夜行パンプキンさん2:初日の狩人護衛は普通に考えて、猪鹿しかないのに噛まれない。
身内切りしてるから噛まれないんだろwwwwwwww
六弦アリスさん「お疲れ様でした><」
猪鹿蝶さん「昨日の死体占いが呪殺GJだというのなら、今日私の○でありネクロさんのグレであるアリスさん噛みは狼視点で無駄な噛みですね。
ネクロさん投票者であり、私真で見ている場所を私が狼なら噛むメリットが薄いですね。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
F.D.D.さん「アルルメイヤ○なの?」
ゲームマスター「わたしのエプロン姿は高くつきますよ?」
夜行パンプキンさん「まじで昨日みたいな投票になるとくそすぎるよね」
アニオタさん「一応、共有にいっとく」
有野課長さん「金色うさぎにぶっかけたい」
深海少女さん「おはようです」
アニオタさんネクロがニセだと思われること
1:対抗の●に遅れて●だし、しかも、文字化け
2:初日の狩人護衛は普通に考えて、猪鹿しかないのに噛まれない。
3:ネクロ視点の真霊能のストーブが、15の霊結果を●にしている。
つまり、猪鹿狼、15狼、さらに俺狼の内訳になる。
アルルメイヤさん「おはよう。」
猪鹿蝶さんパンプキンさん占いを予告もどきしていた夜に共有が噛まれてて、翌日にはカインさんが噛まれているということからも私真だと理解して欲しいものです。
そもそも5日目時点で私がパンプキンさんを追っかけた様に、対抗視点でカインさんを追っかけない理由がないのですが。
更に+すると、対抗のストーブさん占いがグレコンだと気づいていただきたい。
そもそも偶数進行なのにどちらの占い視点でもストーブさんは無駄吊りですから。

とか思いながら噛み合わされても致し方ないと思いつつ対抗の○を追っかけます。
投票的にも、アニオタさんやF.D.D.さんといった他のグレよりも狐の目もあるし。
猪鹿蝶さん「占いCO アルルメイヤさん○」
7日目の朝となりました。(16/02/02 21:25:01)
六弦アリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
六弦アリスさんを狙います。 >>> 夜行パンプキン <<<
インフルB型さん「バランス見て占いかアニオタ吊りやろうね今日」
ネクロファンタさん「金色うさぎさん頑張れ……!」
夜行パンプキンさんの遠吠え「あ」
夜行パンプキンさんの遠吠え「ああああ」
シラーさん「六弦アリスさん噛んだら夜行パンプキンさん吊られませんかね」
@15さん「ちなみに村が勝ったらGMが裸エプロンになります」
ゲームマスター「猪鹿蝶とアニオタで分散させたからネクロ吊れちゃったに見えるけど」
アルルメイヤさんを占います。 >>> 猪鹿蝶 <<<
夜行パンプキンさんの遠吠え「アリス噛みかなー」
夜行パンプキンさんの遠吠え「これ初日の狐いないのが分かってるロジックで」
夜行パンプキンさんの遠吠え「ああああああああ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
深海少女さんの会話「霊能釣り終わっての柱がどうしても信用あげたい狼に見える
初日にはしなかったのに 指定位置ブレちゃって投票合わなかったごめんなさい」
夜行パンプキンさんの遠吠え「俺がぶらしてるのかもしれないのか」
有野課長さん「そこに関しては俺がわるいよー」
夜行パンプキンさんの遠吠え「深海少女さん 0 票 投票先 → アニオタさん
アルルメイヤさん 0 票 投票先 → アニオタさん」
@15さん「あれは噛み合わせに見えるさ」
夜行パンプキンさんの遠吠え「こういう展開で投票ブラされるとだるい」
@15さん「さてどうなるか
まあ普通に深海残してアリスあたり噛むのが筋だけど」
六弦アリスさんの独り言「アニオタが全くもって狼に見えない」
シラーさん「アン淫ストール噛み合せに見えちゃったんだよ・・・許してほんと」
アニオタさんの独り言「おや、村がすごかった」
夜行パンプキンさんの遠吠え「ああああ」
夜行パンプキンさんの遠吠え「ああああああ」
夜行パンプキンさんの遠吠え「ああああ」
夜行パンプキンさんの遠吠え「あああああああああ」
ネクロファンタさん「お疲れ様でした」
インフルB型さん「おつですぽ」
6日目の夜となりました。(16/02/02 21:21:09)
ネクロファンタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
六弦アリスさん0 票投票先 → ネクロファンタさん
夜行パンプキンさん0 票投票先 → 猪鹿蝶さん
深海少女さん0 票投票先 → アニオタさん
アニオタさん3 票投票先 → ネクロファンタさん
ネクロファンタさん4 票投票先 → アニオタさん
猪鹿蝶さん1 票投票先 → ネクロファンタさん
F.D.D.さん0 票投票先 → ネクロファンタさん
アルルメイヤさん0 票投票先 → アニオタさん
有野課長さん「霊能占い真ぽいってのがあんまり理解できなっかたですね」
シラーさん「相方お願い・・・俺の言ったこと忘れて・・」
夜行パンプキンさん「猪鹿蝶」
アニオタさん「深海はちょっと考えたほうがいいぞ」
夜行パンプキンさん猪鹿蝶吊れるなら吊れるでって感じでアニオタのあれで投票ブラされても困るから猪鹿蝶投票します
猪鹿蝶さんネクロさんを吊ります。
アニオタさん「猪鹿妄信はできないけど、そこがつれるなら、俺がつられたほうがまし」
猪鹿蝶さん◆夜行パンプキンさん 「それやるならそれで全然いいんだけどね〜」
夜行パンプキンさん 0 票 投票先 → Winタブさん
夜行さんが素村とかないでしょう、投票がおかしい。
六弦アリスさん「◆アニオタさん 「俺とネクロのランで 」>これで」
深海少女さんアニオタさんから釣り入りますか アニオタ指定で
アニオタさん俺とネクロのランで 
ネクロファンタさん「深海少女さん。あなたなかなかセンスありますね」
シラーさん「すまん・・・俺のせい・・・」
六弦アリスさんそれするならアニオタ吊りじゃないの?>共有
アニオタさん「それなら、俺つれwせめて」
猪鹿蝶さん初日から4露呈でグレ噛まれたり噛まれたりしてますけど、ネクロさん真なんて見ちゃうんですか?
あと、ネクロさん真見るなら「今日GJ出そうな場所護衛してた狩人」がいないと死体占いがおかしいのでは。>深海少女さん
アニオタさん「深海正気かい?」
夜行パンプキンさん「それやるならそれで全然いいんだけどね〜」
アニオタさん「はあ?」
アニオタさん「昨日、俺吊りならいいけど、8人ならもうネクロつってほしい」
夜行パンプキンさん「前日の時間のオナニーしてて頭おかしくなってるって猪鹿蝶に言っても仕方ないか」
有野課長さん「昨日の投票でそれいっちゃうの厳しいなうさぎん」
六弦アリスさんあるんだけど
F.D.D.さん「まー猪鹿蝶が偽に見えるかって言われたらそういう要素があるわけではないので決め打ちでいいんじゃないですか」
六弦アリスさん「ストーブ占いはグレーが広く取れるからその占いは結構有利なんだよな」
猪鹿蝶さん「そこで狐飛んでると、呪殺GJで狼視点からだけ狐いないの解るヤツで誰も得しません。ないとは言いきれないけれど嬉しくないです。>アリスさん」
深海少女さんネクロファンタ真見てるので猪鹿蝶を吊りたいって思ったんですけど
異論ある人いますか?
夜行パンプキンさんどっちにしても
両視点で もう一人の人外見つけられていないので
アニオタ、夜行パンプキンローラーで最終日、真狼決め打ちのルートがいいと思うんですけど
六弦アリスさん「ネクロ吊りでいいんじゃないの」
猪鹿蝶さん「●よりも対抗に手を入れてください、どうせ吊るなら色不明な方を。」
アニオタさん「村はネクロをまだ真と思うのか? まずこれ
今日、決めうつというか、少なくとも、ネクロはきってもらいたい」
夜行パンプキンさん「どう見ても露出数の関係でも、ストーブ占いでも信用勝負に不利な立ち回りしてるから占い噛みでいいよね>>FDD」
六弦アリスさん「ていうか猪鹿蝶真ならアン淫ストールで狐飛んだ可能性あるで」
猪鹿蝶さん「パンプキンさん視点アニオタさん狼だから、確かにあなた視点ではWinさん吊りはおかしいです。」
深海少女さん「僕は占いを決め打ちしたいって思いましたが」
インフルB型さん「昨日ふつうに●つってたら村視点吊りきれたんじゃないぽ?」
ネクロファンタさん「私に弁論術は無いので、夜行パンプキンさんに全てお任せしました」
夜行パンプキンさん「どうしよっかな」
F.D.D.さん「真狼だとネクロファンタが信頼勝負挑むんかっていうらへんがすげー謎になるんだよなぁ」
カインさん「うんまぁそうだろねって感じっすね。」
夜行パンプキンさん「うーんうーんうーん」
六弦アリスさん「占いか黒かに手をつけるべきだね」
猪鹿蝶さん「アルルメイヤさん噛みを懸念して占いませんでしたが、そうですね死体2個でもカインさん噛みなら対応出来ましたものね。」
ネクロファンタさん「なかなかセンスある狼ですね」
有野課長さん「タイミング悪すぎたよ」
六弦アリスさん「流石に占い真狼かね〜」
アニオタさん「個人的には、こうなるとネクロを吊って欲しい
猪鹿真なら、夜行で狼確保しているし」
夜行パンプキンさん「まちがえてwinタブ投票しちゃったしもうだめかもしんない」
インフルB型さん「おつですぽ」
@15さん「どうあれ、これで決め打ち必須展開だねえ」
六弦アリスさん「おはよう」
アルルメイヤさん「おはよう。」
猪鹿蝶さん2−3に狐交じりか、そうでなければ対抗狼で真狼−真狼狂か。
グレ3+対抗の状況で更に追っかけ占いすると、対抗狼の場合には占い先予想されて噛み合わされた上で信頼勝負にされそうなので完グレからアリスさん占います。
◆六弦アリスさん「ほぼ猪鹿蝶真で見てるけどね」
狐うどんはイヤだという発言からもネクロさん真は見ていないのは知っていましたが、狼狐の視点漏れの可能性も0ではないので。
ネクロファンタさん「占いCO カイン白」
猪鹿蝶さん「占いCO 六弦アリスさん○」
6日目の朝となりました。(16/02/02 21:14:17)
カインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カインさんを狙います。 >>> ネクロファンタ <<<
六弦アリスさんの独り言「流石に真狼だと思いたい」
六弦アリスさんの独り言「明日から黒吊りかな・・」
猪鹿蝶さんの独り言「占いCO 六弦アリスさん○」
六弦アリスさんを占います。 >>> 猪鹿蝶 <<<
シラーさん「今回みたいな3人外露出の場合は銃殺2死体の方が推理はしやすいかもですね。狩人に頼ってしまうのは難ですけど」
夜行パンプキンさんの遠吠え「どっちにしても信用差ありすぎるから邪魔なとこ殺しと子」
ネクロファンタさんの遠吠え「狼で信用勝負するの2回目なんです。いろいろ手間かけさせてすみません」
夜行パンプキンさんの遠吠え「正直どこでもいいよ」
ネクロファンタさんの遠吠え「カイン把握です。結構露骨ですね」
六弦アリスさんの独り言「猪鹿蝶視点アン淫ストールが狐の可能性も濃いんだよな」
ネクロファンタさんの遠吠え「ならFDDにしますか?」
カインさんの独り言「猪鹿蝶がWinタブ吊りをするメリットが分からないな。」
夜行パンプキンさんの遠吠え「てきとうにカインでいいんじゃない。」
F.D.D.さんの独り言「さっきからめっちゃおなかいたい」
夜行パンプキンさんの遠吠え「六元アリスア噛みだとアルルメイヤがなんかいってきそうかな」
六弦アリスさんの独り言「本音をいうとステはさっさと吊りたかった」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ゲームマスター「狩人噛み提案はたしか騙り狼の方でしたからどうなっていたかは分かりませんが」
ネクロファンタさんの遠吠え「誰がいいですかね」
ネクロファンタさんの遠吠え「しつこいグレーを噛み合わせていきますか」
深海少女さんの会話「●ロラの方がよかったのかな 真狼見てるなら」
インフルB型さん「おつですぽ」
夜行パンプキンさんの遠吠え「ごめんね」
ネクロファンタさんの遠吠え「ふむ」
夜行パンプキンさんの遠吠え「まちがえてwinタブ投票しちゃった」
5日目の夜となりました。(16/02/02 21:09:50)
Winタブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
六弦アリスさん0 票投票先 → Winタブさん
夜行パンプキンさん0 票投票先 → Winタブさん
深海少女さん0 票投票先 → アニオタさん
アニオタさん3 票投票先 → ネクロファンタさん
カインさん0 票投票先 → アニオタさん
ネクロファンタさん2 票投票先 → アニオタさん
Winタブさん5 票投票先 → ネクロファンタさん
猪鹿蝶さん0 票投票先 → Winタブさん
F.D.D.さん0 票投票先 → Winタブさん
アルルメイヤさん0 票投票先 → Winタブさん
有野課長さん「俺見抜かれてたかな?わからんけど」
ゲームマスター「シラー・アン淫ストール2死体で真占い確定からの狩人生存ゲーよりも今の状況の方が村勝ちしそうですが」
有野課長さん「グレー護衛で大丈夫とは思ってたけど」
有野課長さん「投票ずれちゃったからなんとなく護衛しちゃったらこうなった」
アニオタさん「俺は猪鹿のグレーでもあるからな」
夜行パンプキンさん「アルルメイヤ」
夜行パンプキンさん「昨日までの考察だわあほ」
夜行パンプキンさん「内訳→真狼濃厚
で、アニオタ吊り、俺吊り、この辺って両視点でも必要経費なんだから
必要経費を先に吊った方が両占いの占い先の制度だったり、ネクロの確定銃殺見やすくなる観点だとかメリットいっぱいある」
アルルメイヤさん「お前視点じゃネクロ真アニオタ狼、霊能にも狼ほぼ確定なわけだがね。>パンプ」
アニオタさん「はやめにネクロニセを確定させておいたほうがいいよ」
F.D.D.さん「猪鹿蝶を噛めないって判断した狼が狩人候補としてグレー噛むのってそんなあり得ないんかな」
シラーさん「あー、三日目俺噛みでGJで銃殺だったのか。」
アニオタさん俺吊りでいい。自殺する狼でもなんでもないから
六弦アリスさん「ほぼ猪鹿蝶真で見てるけどね」
カインさん「まぁWinタブもアニオタもどっちでもいいだろ。って感じだよね」
猪鹿蝶さん「グレじゃなくて、あなた暫定○だったです。
確定○でも良しい呪殺でも良いしパンダでも良くて、ただ単に昨日予告もどきしてたし村視点追っかけ占いはメリットの方が大きかったから占っただけです。
ただ他の方視点だとFOにしない理由を予想した場合、対抗の○に●は勇気がありますよね。>パンプキンさん」
アニオタさん「ちなみに、ネクロ視点、猪鹿が狼になるだろ? ほぼ」
夜行パンプキンさん「アニオタでいいんだよ」
夜行パンプキンさん「狐を排除できる要素も何も初日にアンインストール噛み起こってる時点で排除出来たと思うけど」
Winタブさん共有さまが俺吊り言うから俺に投票するように。
深海少女さん「真狼見てるのでアニオタ吊ろうかな 悩ましい」
ゲームマスター「おつかれさまです」
六弦アリスさん「win吊りでいいよ」
アニオタさん「これで、ぎりぎりでネクロ真かも、あにをた吊りとかになるのが最悪だからさ」
F.D.D.さん「昨日まででネクロファンタ狐を排除できる要素ってなんだったんだ」
WinタブさんCOなし
ネクロファンタさん「なかなか肝が座っていますね」
夜行パンプキンさん「まずアニオタ吊って特する要素二つくらい言えるから」
六弦アリスさん「アニオタが村人ならここで吊られる意味も分かるんで」
有野課長さん「シラーでしたいなしだしちゃったよーぐすん」
夜行パンプキンさん「アニオタ吊れ」
夜行パンプキンさん「その考察からほぼ真狼なんだからアニオタ吊りでいいよ」
アニオタさん「俺は村人なんだよ。FDD しかも猪鹿のグレー
だから、俺吊りのほうが村的にも安心なんだよね」
カインさん「アニオタが大丈夫なら大丈夫なんだろ(適当)」
深海少女さんwinタブ指定でいいですか
六弦アリスさん「ただアニオタがここで村人柱したのはかなり白いよね。初日の言動からも白いけど」
夜行パンプキンさん「共有噛み→グレー●打ち。
共有噛みの利点から考えたら共有誤爆したくないって観点が大きいのに俺に●てるのは強いよね」
アニオタさん「いや、俺が大丈夫っていってるから。アリス 」
F.D.D.さん「アニオタさんが吊られに行く意味がまったくわかんないんでうsけど」
アニオタさん「安心してくれ。ただの村人だから、狐勝ちにはならないし、狼勝ちにもならん。
いまのうちにつっとけばいい」
六弦アリスさん「パンプキン視点アニオタ吊りって割と危ないと思うんですけど」
アルルメイヤさん「真狂のアニオタ誤爆の可能性あるのでアニヲタ吊りはない。」
猪鹿蝶さん「ステは潜伏共有あり得るしそうでなくても占い位置ではないから外してましたが、でも昨日FOしてストーブさん残してグレ詰める方が私視点でも対抗視点でも良かったのではないかと思います。」
ネクロファンタさん「静かに」
夜行パンプキンさん「考えてたんだけど意味がなくなった」
アニオタさん「俺つりでいい」
夜行パンプキンさん「ネクロ視点で
噛みがアンインストールで起きている要素から
真狼 の内訳。 狐騙りが出る利点もないので
どっちにしても
真狼-真狼狂(@15狐の可能性はあるにしても)


ストーブ真 - @15狼 - インフル狂>狐
ストーブ狂 - @15狐>真 インフル 真>狼
の内訳になるんだけど
ストーブ狂の内訳でありえそうなのってインフル真の内訳
狐に●があたったケースなんだよね。
それで狐が霊能COするかどうかっていう疑問
ストーブの発現レベルも考えた上での考察

つまり
ストーブ真-@15狼-インフル狂が濃厚ライン」
アニオタさん「猪鹿のグレーでもあるし、俺村人だから、狐負けもない」
アルルメイヤさん「んじゃ完全グレのwin FDD アリスから。」
夜行パンプキンさん「猪鹿蝶さんが真で銃殺出してる内訳 『以外』

で真狼-狼真狂 はほぼ確定

銃殺出してるなら

真狼-狼真狂、、、どっちにしても内訳に変動ない
つまり
猪鹿蝶視点で真狼-狼真狂」
夜行パンプキンさん「アニオタ吊りでいい」
ネクロファンタさん「敢えて狼に投票せず共有投票を続ける。これが1流の楽しみ方ですね」
六弦アリスさん「完グレーは私とFDDとwinか」
深海少女さん「●2つか」
アニオタさんうーん、まあ、どっちにしても、ここは吊られるよ。村人CO
夜行パンプキンさん「おはよう」
猪鹿蝶さん「パンプキンさんはキープ●でどうぞ。」
インフルB型さん「おつですぽ」
カインさん「これで両視点4人外。残り1人外だ」
F.D.D.さん「おはよー」
深海少女さん共有co
Winタブさん「●にしかみえない」
シラーさん「お疲れ」
アルルメイヤさん「おはよう。」
カインさん「そろそろボクか猪鹿蝶さんが噛まれるんだろ?知ってる。」
ネクロファンタさん「占いCO アルルメイヤ白」
猪鹿蝶さん◆シラーさん「猪鹿蝶が銃殺だしたり狼見つければ問題ないでしょ」
そう思うならせめてFOして欲しいのですよ、昨日から促してますけど。
◆六弦アリスさん「下手にグレー吊ってまーたおうどん食う進行は嫌です」
アリスさんまでもが視点漏れかの様な発言を・・・ネクロさん視点キープ●がおるですよ。
ただまあそろそろチャレされないとも限らないので、予告もどきにパンプキンさん追っかけます。
0発言だけど息はしている様ですし。
六弦アリスさん「おはようございます」
猪鹿蝶さん「占いCO 夜行パンプキンさん●」
5日目の朝となりました。(16/02/02 21:02:51)
シラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シラーさんを狙います。 >>> ネクロファンタ <<<
シラーさんの会話「うーん」
深海少女さんの会話「占い二人から投票されてる」
@15さん「さてどう転ぶだろうね?」
猪鹿蝶さんの独り言「ここが●なら今日チャレでしょう。」
深海少女さんの会話「まだ1回釣り挟める余裕はあるかな?」
深海少女さんの会話「明日が決め打ちデーですかね」
猪鹿蝶さんの独り言「チャレですね。」
猪鹿蝶さんの独り言「占いCO 夜行パンプキンさん●」
ネクロファンタさんの遠吠え「はい」
夜行パンプキンさんの遠吠え「明日ですね」
夜行パンプキンさんの遠吠え「狐死亡候補をつくるためにどこかで噛み合わせ入れた方がいいと思います」
夜行パンプキンさんを占います。 >>> 猪鹿蝶 <<<
ネクロファンタさんの遠吠え「共有噛んでおきます」
シラーさんの会話「俺もあそこで霊能占なうあたり真目に見てるけどね」
ネクロファンタさんの遠吠え「はい」
夜行パンプキンさんの遠吠え「カインか共有ですね」
F.D.D.さんの独り言「まあネクロの○もいなかったんだけど」
夜行パンプキンさんの遠吠え「グレ2回吊らせる必要あるのでこの展開」
F.D.D.さんの独り言「いくらグレーグレーで噛まれてるといっても、猪鹿蝶さんの○は昨日の時点ではいなかったから」
シラーさんの会話「ネクロファンタ真なら狂人か狐以外露出」
深海少女さんの会話「霊能占って釣り縄浮かせようとしたネクロさんって結構真目に見えたな
若干ロック入っちゃってるかもだけど」
夜行パンプキンさんの遠吠え「いや○噛みましょう」
有野課長さん「ネクロファンタ視点もうきついな」
F.D.D.さんの独り言「アルルメイヤさんがいってた占い真狐、わりとあるとおもうんだけどなぁ」
ネクロファンタさんの遠吠え「深海少女を噛みながら、アルルメイヤ白でいきます」
アニオタさんの独り言「猪鹿さんが真ならちょーらくなんだけど」
シラーさんの会話「多分占い真狼」
ストーブさん「おつかれさまです」
ネクロファンタさんの遠吠え「さて」
インフルB型さん「おつですぽ」
ストーブさん「はい外した」
ゲームマスター「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(16/02/02 20:58:08)
ストーブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ストーブさん8 票投票先 → F.D.D.さん
六弦アリスさん0 票投票先 → ストーブさん
夜行パンプキンさん0 票投票先 → ストーブさん
深海少女さん2 票投票先 → ストーブさん
アニオタさん0 票投票先 → ネクロファンタさん
カインさん0 票投票先 → ストーブさん
ネクロファンタさん1 票投票先 → 深海少女さん
シラーさん0 票投票先 → ストーブさん
Winタブさん0 票投票先 → ストーブさん
猪鹿蝶さん0 票投票先 → 深海少女さん
F.D.D.さん1 票投票先 → ストーブさん
アルルメイヤさん0 票投票先 → ストーブさん
猪鹿蝶さん「対抗してんキープおるやん。」
六弦アリスさん「占い真狼は推理での情報であって確定ではないし」
猪鹿蝶さん「ここでグレ噛まれなら対抗狼ってのも0じゃないですが、グレ吊りで私が対抗の○のパンプキンさんでも追っかけ占い予告すりゃーいいじゃないですか。」
シラーさん「霊能ロラ完遂すれば2人外は確実ですので」
六弦アリスさん「下手にグレー吊ってまーたおうどん食う進行は嫌です」
有野課長さん「これで負けたら責任感じるよ」
F.D.D.さん「ストーブ吊りをやめてもぜんぜんかまわないけど、アニオタに票流れてうんたらかんたらでまさかのネクロ真狐勝ちとかになると大変めんどくさいからそこらへんを徹底しないと」
シラーさん「猪鹿蝶が銃殺だしたり狼見つければ問題ないでしょ」
猪鹿蝶さん「グレつりゃーいいのですよ、こんなの。
どちらの占いが真でも露呈人外数多いのだから共有もFOでいいのですよ、こんなの。」
ネクロファンタさん「いえ、霊能が二人以上出ている時点で、ジンバブエドル以下の価値なので死去をお願いします」
有野課長さん「猪鹿蝶真確定邪魔したのは無念」
六弦アリスさん「1w吊れてるから吊っていいでしょー」
アニオタさん「まあ、気になる点は結局グレーが2かい噛まれているのは注意点だけど、それだと3−3になるんだよな。占い初日だと」
猪鹿蝶さん「私と@15さんとが狼で身内切りだとしても、その場合@15さんに●出してるストーブさんが真霊能だから!無駄吊りだから!>アニオタさん」
@15さん「なー」
カインさん「ならその警戒を辞めた理由がよくわからんな>アニオタさん」
ストーブさん「じゃあ取っとけばいいじゃん」
シラーさん「余談ですがいい名前だなと思った人が次々と噛まれているのは狼と気が合うんですかね」
六弦アリスさん「この噛みなら占いは真狼っぽいし、両視点1w1fのみ」
有野課長さん「信用なら勝てると思うけど
霊占いはひどいでしょう」
ネクロファンタさん「ストーブさんを狂確定なんて失礼なことを私はしませんよ」
アニオタさん「一応、猪鹿、15の狼2かたりも警戒していた」
ストーブさん「まあ今日吊るなら昨日吊れよと思いますね」
カインさん「随分今更だねー>アニオタさん」
ストーブさん「じゃあ最後にログ取ってないけど人外当てて帰りますね」
有野課長さん「シラー投票で共有みてくれないかと思ったが甘かった」
猪鹿蝶さん偶数ですけれど、私視点真霊能で対抗視点狂人確定の場所を吊るのですか?
アニオタさん「2−3で占い初日はないと信じるぞ。ってことで猪鹿妄信」
カインさん「???>猪鹿蝶さん」
六弦アリスさん「早く猪鹿蝶視点の飼い狼見つけてくれ〜」
猪鹿蝶さん「か・い・か・ん。とか言うアレですか、ご勘弁願います。
なんか映画やるらしいですね。>カインさん」
アルルメイヤさん「カインが猪鹿視点の村人とはね、昨日の反応わざとらしかったのに。」
シラーさんじゃあストーブ吊りで
猪鹿蝶さん「カインさんを信じるというよりも自分の能力をですけれど・・・(おにちく)」
Winタブさん「●っぽい」
ネクロファンタさん「ではそれで行きましょう」
有野課長さん「投票まちがえてそこ護衛するやつ」
カインさん「背中から撃ってやろうか>猪鹿蝶さん」
@15さん「でも囲うのはやいなー」
猪鹿蝶さん「占って○で死体にもなってないので信じますよ。>カインさん」
アニオタさん「おはよう」
F.D.D.さん「おはよー」
インフルB型さん「おつですぽ」
シラーさん「おはよう」
@15さん「おっと狩人ぶちぬき」
猪鹿蝶さん2−3で潜伏狂人なんて考えませんよ。怪しい場所は占いますよ?
◆カインさん「なーんだ。本当に3人外露出なのか。」
やっぱり視点漏れ臭いし、2−3だというのなら呪殺狙いからキープ●狙いにシフト。
初日の朝も遅いし、●進行なのを見て「ぐーてんもるげんー」って慌てて手打ちした様に見えます。
もしただの素村だとしても「ボクの中では信用差あって」と仰ってるので私真で見ている場所故に背中から撃たれはしないでしょう。
深海少女さん「おはようですよー」
カインさん「視点漏れじゃないよー無駄な思考(ネクロ真の可能性)を排除してるだけだよー>猪鹿蝶
っていうか君の真しか見てないー君の事しか目にないーって言ってるのに随分つれないなぁ。しょんぼり」
アルルメイヤさん「おはよう。」
ストーブさん「村型」
ネクロファンタさん「占いCO 夜行パンプキン白」
猪鹿蝶さん「占いCO カインさんさん○」
六弦アリスさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/02/02 20:51:29)
有野課長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
有野課長さんを狙います。 >>> ネクロファンタ <<<
@15さん「個人的に、もんぷちはあんまり占いで勝ってるイメージないから、たまにはいいかなーとか思ったりする」
深海少女さんの会話「狼全露出ありそう」
シラーさんの会話「問題はアニオタをどうするかなんだけど」
深海少女さんの会話「2−2展開想定してたら身内切りだったーうわーんっていうパターンしか思いつかない・・・」
猪鹿蝶さんの独り言「占いCO カインさんさん○」
シラーさんの会話「昨日の発言ならあるかもよ」
カインさんを占います。 >>> 猪鹿蝶 <<<
@15さん「さてどう転ぶかねえ」
夜行パンプキンさんの遠吠え「噛み時間自由でお願いします」
シラーさんの会話「ストーブ狂人だろうか。霊能は相方が言ってたように真狂狼かもしれない」
夜行パンプキンさんの遠吠え「どこかで囲いください」
ネクロファンタさんの遠吠え「とりあえず夜行さんに白だしておきますね」
夜行パンプキンさんの遠吠え「その路線でもうグレー●打てないんで!」
ゲームマスター「有野課長さん 0 票 投票先 → シラーさん
でシラーGJ」
深海少女さんの会話「僕の位置占うってあるんですかね」
ネクロファンタさんの遠吠え「対抗狼での身内切り路線ならいけますね」
シラーさんの会話「明日の占い結果楽しみだなあ
ネクロファンタさん 0 票 投票先 → 深海少女さん 」
ストーブさんの独り言「たぶん」
夜行パンプキンさんの遠吠え「もうグレーに●は打てないんで、一回適当にどこか噛み合わせしちゃいましょう」
ストーブさんの独り言「まあ村視点見やすくなるだけだけど」
ネクロファンタさんの遠吠え「有野課長噛みますね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
夜行パンプキンさんの遠吠え「ほんとですか」
有野課長さんの独り言「明日から占い守るか」
ネクロファンタさんの遠吠え「狩人の護衛センスがいいですね。シラーさんGJとはなかなかやりますね」
夜行パンプキンさんの遠吠え「2吊りグレーに使う必要がありますが」
インフルB型さん「対抗占ってほしくなかったですぽ;」
有野課長さんの独り言「こういう護衛でいくぞ」
夜行パンプキンさんの遠吠え「霊能ローラー3吊り アニオタ1吊り 占いローラー2吊り」
アニオタさんの独り言「あれ、ここで潜伏でないのなら、普通に猪鹿真でいいのか」
深海少女さんを護衛します。 >>> 有野課長 <<<
アン淫ストールさん「お疲れ様です」
インフルB型さん「おつですぽ」
3日目の夜となりました。(16/02/02 20:46:34)
インフルB型さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ストーブさん5 票投票先 → シラーさん
有野課長さん0 票投票先 → ストーブさん
六弦アリスさん0 票投票先 → ストーブさん
夜行パンプキンさん0 票投票先 → ストーブさん
深海少女さん1 票投票先 → インフルB型さん
インフルB型さん7 票投票先 → ストーブさん
アニオタさん0 票投票先 → インフルB型さん
カインさん0 票投票先 → ストーブさん
ネクロファンタさん0 票投票先 → 深海少女さん
シラーさん1 票投票先 → インフルB型さん
Winタブさん0 票投票先 → インフルB型さん
猪鹿蝶さん0 票投票先 → インフルB型さん
F.D.D.さん0 票投票先 → インフルB型さん
アルルメイヤさん0 票投票先 → インフルB型さん
ストーブさん「インフル吊ってもどうせ○だから私吊り」
有野課長さん「真狂狐になる○にすれっば」
ネクロファンタさん「落ち着いて下さい。まだ慌てる時間ではありませんよ」
猪鹿蝶さん「そうですねぇ、私視点ストーブさん真霊能ですし対抗視点でもストーブさん真狂ですものね。
偶数進行で焦って吊る位置ではなし。」
六弦アリスさん「別に対抗占えっていってるわけじゃなくて霊能占うぐらいならって話ね」
有野課長さん「ストーブ吊るとインフル困る気がするぞ」
アルルメイヤさん「むしろこの霊数でライン切れが一切起こらないほうが不自然である。」
六弦アリスさん「結果張りが遅いんじゃなくて霊能占いが糞なんだろうが。ネクロ真で見てないけど」
アニオタさん「共有は一人でいいだろ。どうせ狼が噛むなら、共有か猪鹿しかないし
GJでたらラッキーだし」
猪鹿蝶さん「◆カインさん 「なーんだ。本当に3人外露出なのか。」
ネクロさん視点だと4露呈なのですが、私真だと視点漏れです?」
ストーブさん「私吊ればインフル困るねニッコリ」
シラーさんネクロファンタがストーブに○出してるんで今日はインフルB型吊りで
有野課長さん「ストーブ吊ったほうがいいかんじかもね」
ゲームマスター「呪殺狙いできちんと呪殺できるのはかっこいいです」
インフルB型さん「自分としちゃ人外3露呈なんてボーナスゲームでしかないな」
猪鹿蝶さん「あいあい。アーマーしてないなら霊能ロラで人外2始末しまーす。
私視点で人外3露呈、対抗視点で4露呈だし、FOでも良いとは思いますよ。>シラーさん」
夜行パンプキンさん「というわけでおやすみ」
カインさん「インフルのCO見て頭が真っ白になったんだよ。まさかライン切るとは思わなかったから。っていうくらいボクの中では信用差あって>猪鹿蝶」
夜行パンプキンさん「その時間全部思考に使う」
夜行パンプキンさん「このまま霊能ローラー完遂するまでずっとだまってよ」
F.D.D.さん「そーなんだ言えないよーな理由があるんだー」
カインさん「なーんだ。本当に3人外露出なのか。」
猪鹿蝶さん「何がどうびっくりしたのか解らないですけれど、ストーブさんのが結果貼り早い訳で。>カインさん」
アルルメイヤさん「ネクロは真狂の位置狙いの狐の可能性もあるね、この露呈数と今日の占い先を鑑みると。」
ゲームマスター「狼だけが狐死亡を知っているパターンですね」
六弦アリスさん「だから無駄に霊能占うぐらいなら対抗の中身確認したほうがいいだろ」
シラーさんちなみにアーマー一切してないんで霊能ロラよろしく
ネクロファンタさん「15さんからローラーで構いません。インフルさん狐ってことは無いでしょうから明日からはグレーを占いますね」
夜行パンプキンさん「オナニーした後なのか分からないけど予想以上に頭が働かない」
カインさん「あーびっくりした。ストーブは●主張か。なんだ。じゃぁ共でもないなら粛々とロラだね。」
有野課長さん「共有ごめんね疑わないで」
アニオタさん「ネクロが○にしたストーブの霊結果が●なら、俺はネクロ視点二匹目になる」
猪鹿蝶さん「あんいんすとーあんいんすとー。
結果割れてるのでインフルさん共有なら撤回しとくがいいですよ?」
シラーさん共有CO 相方生存
インフルB型さん「いやふつうに霊能ですが
くしゃみとまんねえ」
夜行パンプキンさん「だるいなあこの展開」
アン淫ストールさん「これは人外きつそうな感じに」
六弦アリスさん「霊能に狐が交じってるのは考えにくいので
普通に考えたら霊能=真狂狼
ネクロ視点でローラー後にアニオタを吊るとLW。
対抗がLWとは限らない(狐特攻の可能性もなくはない)
なのでネクロ視点対抗を占うまではアニオタ吊りは危険」
有野課長さん「それはいえないよ」
アルルメイヤさん「普通に狩人狙いの噛みなんで粛々完遂するってやつ。」
ストーブさん「じゃあ私吊ったほうが情報おおいね」
深海少女さん「ネクロさんの役職占いはわかりますが 共有者もありそうで狐目があんまりなさそうな霊能位置を占うのは・・・」
カインさん「ちょっとまってまじで意味わかんない・」
ゲームマスター「おつかれさまです」
@15さん「と思ったら、死体いっこしかねーやー」
猪鹿蝶さん「インフルさんが何らかの人外か、共有さんかですねw」
アニオタさん「ネクロ視点、俺残しになってよかったな 」
ネクロファンタさん「狐じゃなかったのでローラーして貰って構いません」
六弦アリスさん霊能占うぐらいなら対抗占えや>ネクロファンタ
Winタブさん「●ですねぇ」
F.D.D.さん「有野課長って何考えてシラー投票になったの?」
ストーブさん「wwww」
@15さん「そしてネクロなにやってんだこれ・ω`・」
カインさん「(困惑)」
夜行パンプキンさん「ふぁ?」
猪鹿蝶さん「呪殺GJとかあるんですか・・・死体占いとか嬉しくない系。」
シラーさん「おはよう」
カインさん「ぐーてんなんちゃら」
アン淫ストールさん「お疲れ様でした」
@15さん「大変だこれ・ω`・」
深海少女さん「おはようです」
有野課長さん「おはよう」
F.D.D.さん「おはよー」
ネクロファンタさん「占いCO ストーブ白」
夜行パンプキンさん「昨日名前がごっちゃになりすぎてた」
アニオタさん「おはよう」
猪鹿蝶さん2−2だとしても2−3だとしても、対抗が狐特攻でもない限りはお次は呪殺狙い。
というかグレ呪殺出たら対抗がお仕事終了しそうな勢いだし、そんな訳で狼なら初日朝1は様子見しがちかなと朝の早いアン淫ストールさん占い。
ネタ発言といい余裕ありそうな感じだし、ネクロさんのCOへの反応も早い位置なので村なら心強い感。
占い避けしてくれるはずの潜伏共有にしては5発言は多いし、村狐目でしょう。
今の僕にも理解出来る様に色を見ます、色々見ます・・・ぐへへ。
インフルB型さん「霊能CO @15○」
アルルメイヤさん「おはよう。」
六弦アリスさん「おはようございます」
ストーブさん「@人狼」
猪鹿蝶さん「占いCO アン淫ストールさん○」
3日目の朝となりました。(16/02/02 20:39:49)
アン淫ストールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シラーさんを狙います。 >>> ネクロファンタ <<<
@15さん「おっと呪殺」
深海少女さんの会話「@15が霊能coしたのはなんでなんだろう」
ストーブさんの独り言「大惨事」
@15さん「じゃあむしる」
有野課長さんの独り言「3人だお」
ストーブさんの独り言「身内切りだったら大参事だけど」
F.D.D.さんの独り言「有野課長さん 0 票 投票先 → シラーさん
◆有野課長さん  「アニオタ吊でいいのかな
投票するぞ」」
ゲームマスター「わーお」
深海少女さんの会話「ですねぇ」
シラーさんの会話「 」
猪鹿蝶さんの独り言「占いCO アン淫ストールさん○」
アン淫ストールさんを占います。 >>> 猪鹿蝶 <<<
シラーさんの会話「ロラしたら占い決めうちですかねえ」
ゲームマスター「GMは心の健康バッチリですしホルモンバランス的にも禿げません」
シラーさんを護衛します。 >>> 有野課長 <<<
シラーさんの会話「3人外露出なんで狐に注意しつつ霊能ロラしましょうか」
ネクロファンタさんの遠吠え「2ヶ月ぶりにパソコンに触ったので、なかなか手が震えますね」
夜行パンプキンさんの遠吠え「レストさんがんばっていこう」
@15さん「んもう!はげろ!GMはげろ!」
夜行パンプキンさんの遠吠え「噛み時間おそくてもおっけーです、銃殺対応つくりたいなら」
有野課長さんの独り言「4人外でてるから戦えるぬかれても」
シラーさんの会話「あー、ありますね。」
深海少女さんの会話「なんとなくですがネクロ真見てます・・・」
夜行パンプキンさんの遠吠え「はーい」
ストーブさんの独り言「狼特攻か」
深海少女さんの会話「2−3展開 どうしたらいいのか全くわからなくなっちゃいました
霊ロラして盤面すすめる方が良さそうなのかな?」
有野課長さんの独り言「グレー護衛するわ」
ネクロファンタさんの遠吠え「ではシラーさん噛んでおきますね。命がけの信用勝負の始まりです」
@15さん「これだから狼は嫌いなんだよ!!!」
深海少女さんの会話「僕はなんとなくだけど身内切りに狂人がミスって
真狼-真狂狼があると思っちゃいました」
F.D.D.さんの独り言「ストーブさんって対抗COしたのかな、それとも普通に霊COしたんかな」
ネクロファンタさんの遠吠え「お疲れー」
アニオタさんの独り言「または霊能に真占い」
シラーさんの会話「事故ったんですかね。新たな海老沢ですかこれ?_?」
アニオタさんの独り言「多分、猪鹿、15の2騙りで、真占い潜伏だろう」
インフルB型さんの独り言「霊能CO @15○」
夜行パンプキンさんの遠吠え「なんでもいいですよ」
@15さん「インフルには期待してる」
夜行パンプキンさんの遠吠え「おつかれ」
有野課長さんの独り言「投票ずれたやつ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
@15さん「おつかれちゅん」
2日目の夜となりました。(16/02/02 20:34:47)
@15さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ストーブさん0 票投票先 → @15さん
@15さん13 票投票先 → アニオタさん
有野課長さん0 票投票先 → シラーさん
六弦アリスさん0 票投票先 → @15さん
アン淫ストールさん0 票投票先 → @15さん
夜行パンプキンさん0 票投票先 → @15さん
深海少女さん0 票投票先 → @15さん
インフルB型さん0 票投票先 → @15さん
アニオタさん2 票投票先 → @15さん
カインさん0 票投票先 → @15さん
ネクロファンタさん0 票投票先 → アニオタさん
シラーさん1 票投票先 → @15さん
Winタブさん0 票投票先 → @15さん
猪鹿蝶さん0 票投票先 → @15さん
F.D.D.さん0 票投票先 → @15さん
アルルメイヤさん0 票投票先 → @15さん
ゲームマスター「投票遅れそうにもないですし、安心して見ていられます」
アニオタさん「ネクロ視点でもだめじゃないか」
ストーブさん「アニオタに狩COがあったらひどいから霊ロラから」
夜行パンプキンさん「まあどっちにしても今日そんなに考えなくてよかったね」
六弦アリスさん「ネクロ視点アニオタ吊りは危険よ。ローラーするなら」
アニオタさん「俺つりはだめだというに」
夜行パンプキンさん「理由は狼が3露出する動きだからなんだけど
一番の整合性として考えられるのは 後から出てきた2霊能に狼混じりは狼特攻でないと思うから身内切りか狂狐の特攻で2霊能に狼混じりか」
アニオタさん「狩人を煽る意味もない。2−3で霊から吊らずにどうする?」
アン淫ストールさん「大丈夫、ロラするつもりよ>アリス」
猪鹿蝶さん「やだなー。霊能CCOしてる●がいるのに、複数COの霊能吊らない意味がないでしょうに。」
有野課長さん「アニオタ吊でいいのかな
投票するぞ」
ストーブさん「まあどうせローラーで死ぬ運命」
ネクロファンタさん「霊能ローラーというのが普通でしょうけど、私はアニオタ吊りたい系占いなので」
シラーさん「君吊っても情報はそれなりに出ると思うけどね>@15」
アニオタさん「霊ロラで15から吊りに決まっているだろう」
@15さん「それ以外は、どう吊っても情報は出ない」
猪鹿蝶さん「確かに、ネクロファンタさん視点だと対抗−霊能−霊能−アニオタ−?ですごい感じですね。
他人事ながらネクロファンタさん視点が羨ましい限りですw>アニオタさん」
六弦アリスさん「霊能3人いるなら全ローラーで安定です。残す意味ありません>アン淫ストールさん」
F.D.D.さん「霊ローラーでいいんじゃないかなー」
@15さん「アニオタを吊って俺とラインが切れて、ストーブとラインが繋がるとする
そうなると、俺視点で両占いが偽になる」
ストーブさん「●霊能吊りが情報多い」
F.D.D.さん「ネクロ視点でアニオタは飼い枠てことでいっか」
アニオタさん「ネクロ視点、もう4人も人外でているな」
有野課長さん「文字化けした理由聞いちゃダメか?」
ネクロファンタさん「それではアニオタ吊りでお茶を濁しておきますか」
夜行パンプキンさん「ネクロファンタが偽のケース、狼特攻を過程した場合
対抗占いが真占いなら霊能で狼が追加する可能性は低い」
アン淫ストールさん「誰を吊ったら、ではなく誰を残せばでは?>課長」
カインさん「そして多分実際は2露出>シラーさん」
@15さん「一番情報が出るのは、アニオタ吊り>有野」
猪鹿蝶さん「共有さんが霊能アーマーしてくださってるんです、ついでに占われ避けも
(想像)<3COな霊能とか>カインさん」
ゲームマスター「霊3は見たことはあっても遭遇したことはなかったような」
インフルB型さん「2−3だぞよくみるんだ」
シラーさん「少なくとも人外3露出」
アルルメイヤさん「文字化けやらかしておいてえらい大物めいた態度だな。しかも黒で。」
有野課長さん「誰吊ったら一番情報でる?」
アン淫ストールさん「まぁまず霊からリアル♂の向こう側へ送りましょうかね」
@15さん「で、ストーブに迷いがないんで、ほぼ狼特攻から2騙り予定」
アニオタさん「ネクロ真で、自分が●で、2−2になるわけないだろうに」
夜行パンプキンさん「めんどくさいな」
インフルB型さん「ローラ致し方なし」
カインさん「2-3●2つ?(困惑)」
@15さん「これネクロ真だったらやだけどネクロ真なんだろうな」
ストーブさん「ロラでいいよ」
六弦アリスさん「どうやったら文字化けするんだろう」
猪鹿蝶さん「私は悪く無いですよ、きちんと朝1に貼れてます!」
有野課長さん「ダイナモ感覚!!ダイナモ感覚!!」
F.D.D.さん◆ネクロファンタさん 「占いCO アニオタ黒」
ネクロファンタさん「高度なテクニックでは無いので安心して下さい」
深海少女さん「ネクロの文字化けに和みます」
インフルB型さん対抗霊能CO
夜行パンプキンさん「アニオタ吊っておやすみなさい」
カインさん「こんなことあるんだねwww」
F.D.D.さん「ネクロファンタさんなんで出たって感じだし渾身の文字化けしてるし色々最初から飛ばしてるね」
猪鹿蝶さん「2次元へ還えるがいいです。<向こうからとか>アン淫ストールさん」
夜行パンプキンさん「対抗霊能いるならどうぞ」
シラーさん「では@15吊ってまた明日」
Winタブさん「●ですね」
六弦アリスさん「文字化けかい」
アン淫ストールさん「ねwwwくwwwろwww」
ストーブさん霊能者とは私の事だッ
アルルメイヤさん「おやすみ。」
@15さん霊能COちゃん!
ストーブさん「おは」
ネクロファンタさん「占いCO アニオタ黒」
アニオタさん「ネクロさんはなぜでたんだ?」
カインさん「ぐーてんもるげんー」
インフルB型さん「おはよう」
有野課長さん「おーはー」
六弦アリスさん「おはようございます」
猪鹿蝶さんネクロファンタさんが2行ネームじゃなくなってしまったので、他に惹かれる名前があるでもないし左隣位置占い。
何故なら初日先生の右隣で私しか左右隣接者がいないから。
テンプレ話に戻りますが○も可愛いですが@もなんとなくかわいい記号ですよね(結果がかわいいとは言っていない)
深海少女さん「おはようです」
アニオタさん「おはようー」
@15さん「おはようございます」
ネクロファンタさん「占いCO アニオタ&#9899;」
F.D.D.さん「Filthy Defiler Disgrace」
アルルメイヤさん「おはよう。」
アン淫ストールさん「あの時最高のリアル♂が向こうから会いに来ました」
猪鹿蝶さん「占いCO @15さん●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/02/02 20:27:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ネクロファンタ <<<
カインさんの独り言「しくったなぁ」
猪鹿蝶さんの独り言「まあ・・・そういうこともある。」
猪鹿蝶さんの独り言「占いCO @15さん●」
@15さんを占います。 >>> 猪鹿蝶 <<<
シラーさんの独り言「GM村たて感謝」
ネクロファンタさんの遠吠え「了解です」
シラーさんの会話「白進行だったらFO希望で」
ストーブさんの独り言「ちなみに別酉候補は3時間後に記入した奴ですがいいHNが思いつかなかったので御蔵入りした奴です」
アン淫ストールさんの念話「アレな名前つけた時に限って人外になるんですよねぇ」
夜行パンプキンさんの遠吠え「噛み時間110でおねがい」
シラーさんの会話「霊能や占いが出ない場合は騙るかもしれません」
有野課長さんの独り言「おーはー」
深海少女さんの会話「了解です シラーさん出ましたら私も出ます」
シラーさんの会話「●じゃなかったら出ますね。」
夜行パンプキンさんの遠吠え「わかった」
ネクロファンタさんの遠吠え「アニオタさんに特攻します」
六弦アリスさんの独り言「明日七さん村たてありがとうございます!20:30までに始発が始まったぞい」
シラーさんの会話「よろしく」
Winタブさんの独り言「むらこ」
深海少女さんの会話「したい進行とかあれば合わせます」
猪鹿蝶さんの独り言「わぁ!占いだぞー(・ω・。 村立てありがとうございます」
夜行パンプキンさんの遠吠え「誰か騙るなら潜る。
潜るなら騙る。」
F.D.D.さんの独り言「素村 GMさん村たてありがとうございます、よろしくお願いします」
@15さんの遠吠え「適当に潜ってます」
ストーブさんの独り言「あらら」
アン淫ストールさんの念話「GM村立てありがとうございます」
深海少女さんの会話「よろしくです 共有者ですかー がんばりましょお」
夜行パンプキンさんの遠吠え「よろしく」
@15さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/02 20:22:55)
@15さん「夜露死苦」
F.D.D.さん「よろしくお願いします」
夜行パンプキンさん「宜しくお願いします」
ストーブさん「よろしく」
猪鹿蝶さん「よろしくお願いします」
ネクロファンタさん「よろしく」
アン淫ストールさん「よろしく」
六弦アリスさん「よろしく」
深海少女さん「皆さんよろしくです」
ゲームマスター揃いました30秒後開始します
Winタブさん「4646」
ゲームマスター「@1名」
ゲームマスター「2名ほど17ですね」
ネクロファンタジアさんがネクロファンタに名前を変更しました。
夜行パンプキンさん「ネクロファンタジアさん2行になるかと思います」
kariさんが夜行パンプキンに名前を変更しました。
ゲームマスターでは18、19で更新そろえてくださいませ
かりさんがアルルメイヤに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アルルメイヤさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/02 20:18:06)
kariさんが猪鹿蝶に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いません」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが深海少女に名前を変更しました。
kariさんが@15に名前を変更しました。
kariさんがF.D.D.に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「案山子ありがとうございました」
猪鹿蝶さん「人狼プレイヤーの習性で●よりも○の方がかわいいと思ってしまいますw」
F.D.D.さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/02 20:16:34)
1234567890123456さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター随時更新です
猪鹿蝶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/02 20:16:03)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが六弦アリスに名前を変更しました。
kariさんがWinタブに名前を変更しました。
kariさんがインフルB型に名前を変更しました。
kariさんが有野課長に名前を変更しました。
kariさんがネクロファンタジアに名前を変更しました。
Winタブさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/02 20:14:42)
kariさんがカインに名前を変更しました。
kariさんがストーブに名前を変更しました。
カインさん「Oh...Dis ist kein liebes Model.」
ゲームマスター「それだ!」
kariさんがアン淫ストールに名前を変更しました。
kariさんがアニオタに名前を変更しました。
@15さん「テンプレに
・テンプレかわいい
と入れてみてはどうでしょう」
kariさんがシラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「かわいいでしょ? ●なんて丸くてかわいい」
シラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/02 20:11:06)
カインさん「かわいいテンプレが置いてあると聞いて!」
ネクロファンタさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ
いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/02 20:10:15)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/02 20:10:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ
いらっしゃいませ」
アニオタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/02 20:09:10)
インフルB型さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/02 20:08:56)
ストーブさん「ここで来る入村ラッシュ」
ゲームマスター次回更新2015でお願いします。2000以降に更新ある人はそれまで蹴りません
ゲームマスター「これ2030延長にしたら後悔するパターンだよね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
深海少女さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/02 20:00:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
夜行パンプキンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/02 19:51:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/02 19:47:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アン淫ストールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/02 19:43:07)
ゲームマスター次回更新2000でお願いします
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
六弦アリスさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/02 19:31:20)
ゲームマスター「なるほど」
@15さん「欲しいキャラとか動物とかの名前+AA で検索した方がいいかも」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
有野課長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/02 19:27:40)
ゲームマスター「今、厳選!コピペで使える〜 というのを眺めています」
@15さん「適当に検索して拾って来たらいいじゃない」
ゲームマスター「AAって大変そうなんですもの」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
@15さん「テンプレを可愛くしたいならAAがおすすめですよ」
@15さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/02 19:18:41)
ゲームマスター「ご本人なら無問題!」
ストーブさん「確認とあらば記入してくるなどしますが」
ストーブさん「したらばで別酉試そうと思ったらまちがえて本酉記入してしまったので」
ゲームマスター「いえす」
ストーブさん「私っすか?」
ゲームマスター「数字のお隣のkariさんは先週くらいにどこぞの掲示板でトリップテストなさいました?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/02 19:00:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ストーブさん「Guten Abend」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/02 18:56:50)
ゲームマスター「ありがとうございます」
1234567890123456さん「案山子おいておきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
1234567890123456さん」が村へやってきました。(16/02/02 18:40:25)
ゲームマスター1930まで待機
ゲームマスターテンプレート草案
■ 基本ルール ■
・wikiのアクセス禁止行為に準ずる行為は禁止です。
【Pukiwiki】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
【アクセス禁止行為】http://goo.gl/iz0E5

■ ローカルルール ■
・前日及び昼間の初心者COは禁止します。
・占い理由は占い結果と分けて発言してください。
 占い理由の中に結果を記述することも控えてください。
・1日目の夜に限り能力実行時間前の噛み操作を禁止します。
・村人騙りは《全面的に禁止》します。紛らわしい発言にも注意しましょう。
・2行以上のAAは控えてください。

● 注意事項 ●
・漏れ酉・割れ酉の方は参加いただけません。
・戦績はNamazuで普通村のヒット数を確認します。
・自身の言動には責任を持ちましょう。
・ここまで読んだら日本語か英語かせめて独語あたりで挨拶していただけると安心します。
戻る