過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 4人]
 この世のしょき
 
しょき
しょき
[村 人]
(生存中)
 
 
しそ
しそ
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 私は人狼です
 
てふてふ
おすし
[村 人]
(生存中)
 
 
たそ
たそ
[村 人]
(死 亡)
 
 
どーこ
どーこ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あっと
あっと
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆうパック
ゆうパック
[占い師]
(生存中)
 
 
しそ
しそ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まいくら村 〜 146246番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:180秒 役職表示なし 共有会話あり)
まいくら村は廃村となりました。(16/02/02 01:03:08)
まいくら村は廃村となりました。(16/02/02 00:57:55)
「村 人」の勝利です!(16/02/02 00:55:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ゆうパックさん0 票投票先 → しそさん
あっとさん0 票投票先 → しそさん
しそさん3 票投票先 → しょきさん
てふてふさん0 票投票先 → しそさん
しょきさん1 票投票先 → しそさん
しそさん2 票投票先 → しそさん
しそさん俺じゃねーよ
てふてふさんトイレ行きたい
ゆうパックさんまもって やくめでしょ
しそさん「お」
たそさん「そういうこと」
しそさん俺じゃねーよ!
しそさん霊能力者だよ!!!
どーこさん「死んじゃったよー」
3日目の朝となりました。(16/02/02 00:52:35)
たそさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たそさんを狙います。 >>> しそ <<<
しそさんを占います。 >>> ゆうパック <<<
2日目の夜となりました。(16/02/02 00:52:02)
どーこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たそさん0 票投票先 → どーこさん
ゆうパックさん1 票投票先 → どーこさん
あっとさん0 票投票先 → どーこさん
しそさん1 票投票先 → どーこさん
てふてふさん0 票投票先 → どーこさん
しょきさん0 票投票先 → しそさん
しそさん1 票投票先 → しそさん
どーこさん5 票投票先 → ゆうパックさん
しょきさん世界の中心でしょきを叫ぶ
しそさん「あ」
あっとさん今日も良いペンキ!
たそさん「あさだなー」
しそさん「朝だなー」
てふてふさんまじかよ!
たそさん「あさになった」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/02/02 00:49:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> どーこ <<<
てふてふさんの独り言「お前人狼やろ!!!」
どーこさんの遠吠え「わおーん」
しょきさんの独り言「ぶつぶつ」
どーこさんの遠吠え「わおーん」
てふてふさんの独り言「てすと」
しそさんの遠吠え「夜だなー」
ゆうパックさんの独り言「ほげ」
たそさんを占います。 >>> ゆうパック <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:180秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/02/02 00:45:42)
どーこさん」が村へやってきました。(16/02/02 00:45:33)
たそさん「10人」
しそさん「わだです」
ゆうパックさん自 殺
しそさん」が村へやってきました。(16/02/02 00:42:07)
てふてふさん「たそだよ〜」
たそさん「事件前日」
たそさん「いえ〜いてふてふみてる〜?」
たそさん「いみわかんねえな」
たそさん「タブレットはいれてるの?」
しょきさん」が村へやってきました。(16/02/02 00:39:47)
たそさん「みんながんばれ〜」
たそさん「てふてふ」
たそさん「まいくら」
ゆうパックさん「てふてふ」
てふてふさん「うんこ」
たそさん「だれかいるか」
てふてふさん」が村へやってきました。(16/02/02 00:37:20)
しそさん」が村へやってきました。(16/02/02 00:37:17)
あっとさん」が村へやってきました。(16/02/02 00:37:08)
ゆうパックさん」が村へやってきました。(16/02/02 00:37:03)
たそさん」が村へやってきました。(16/02/02 00:37:01)
戻る